メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @livedoornews: 【何これ】熱気球?漁師が海上で奇妙な球体発見 豪https://t.co/M2gC8QPA0V近づいていくうちに臭気に気が付いたという。そう、これはガスでまるまると膨れたクジラの死骸だったのだ。漁師も見るのは初めてだったそう。 http…
08-03 23:59

RT @mioretter0418: なんやかんやガンダムアスタロト完成、やっぱ好きなった機体は組んでて超楽しかった。アシンメトリーは神 https://t.co/aNPJoGAiCp
08-03 23:57

RT @comb_xxx: 蜂蜜の日になちゃん https://t.co/Kw1ma6OWqJ
08-03 23:53

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/Lu7xLguu3V
08-03 23:52

RT @VRDX: これは積極的に使おう https://t.co/hwUYwNhgV3
08-03 23:47

RT @tsunamayoneez: ぼでぃこん https://t.co/rmitnIu0Yu
08-03 23:47

RT @UGEPPA16: 本日のお題は 霰 翔鶴 中間棲姫 ということで、翔鶴失礼します。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ThbNJMZPKY
08-03 23:46

RT @chimere_marie: になちゃんによく見るあのピカチュウキグルミ着せたい https://t.co/cJ3ak7B7uD
08-03 23:46

RT @iwasleep: 晴ちゃんとありすちゃん https://t.co/JmYAjw7U7z
08-03 03:40

RT @iwasleep: 後日のみりあちゃん https://t.co/Kc4KdWl2hd
08-03 03:40



RT @iwasleep: うちの事務所の赤城みりあちゃんは性教育がガバガバ https://t.co/8wphTyZ6ha
08-03 03:40

RT @mebaeros: 僕そんなにブヒってましたか… https://t.co/xG0nEDgjNa
08-03 03:39

RT @azusatokae: ロリババアはもっと高貴なものじゃ……その小さき体躯に似合わぬ色気…そして人生を歩んできた深み…汝等如き小童には到底理解が及ばぬかも知れぬがロリババアとのじゃロリは違うぞよそこの所精進せよ
08-03 03:14

RT @nyororiso: 澤ちゃんバニーが描けましたー https://t.co/sP7PB5e1ri
08-03 03:12

デレアニ6話7話のNGとLLについて納得いく解説して頂ける方募集してます…。西岡Pの重箱の隅ブログに期待してたけど多分もうやらんだろう…。
08-03 02:32

RT @honey_burst: コイキング「よいかコイキング。我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。防御力の高いコイキングが前衛、両脇をコイキングとコイキングが固める。お前は私の後ろに立つ。お前のポジションが一番安全だ。安心して戦え。」 https://t.c
08-03 02:27

RT @daichi6005: クソワロタwwwwwwwwwwww https://t.co/yt7UgTn8Ec
08-03 02:19

RT @Lasty_Ainsworth: リュウの新しい運送即死コン発見しました!! #SSB4 #RYU https://t.co/GjBqCDtDqm
08-03 02:13

個人的な最終判断としては「高雄監督はアニマス6話、20話やクラナドAS18話でやったようなスポットで話を盛り上げる演出能力はすごく高いけど監督として長いストーリーを構成するのはまだ難あり」という印象に落ち着いたかな。特に高雄さんがコンテ切ったアニマス6話は大大大好き。
08-03 02:07

RT @Itaoka1: 270日目。すごく強いパーンチ。 https://t.co/c5WKVcVZg4
08-03 02:01

だから13話で美波が倒れた時、これはアニマス13話の美希みたいにちゃんみおが奮起してミツボシマンになってピンチを救うに違いない! …と思ったら蘭子っていう。あれはあれでよかったんだけど…よかったんだけどさ…。
08-03 01:59

多分6話7話のラブライカについては製作現場としては「大した事ない」って認識なんだろうな、と思うとやぱり納得いかない…。 https://t.co/Nr0tgaDBIn
08-03 01:52

一方みくにゃんは16話でウサミンと共演した時に5話の事を改めて謝ってる。これは優遇でも何でもなく人間の動きとして自然で当たり前だけど、とてもいいと思う。 https://t.co/B26srxcSW8
08-03 01:50

7話ラストで一応謝ってるけどこれはCP全体に対してのケジメって感じでラブライカに対する負い目みたいなのは以降も描かれてない https://t.co/EpiDLQrH7d
08-03 01:46

でもその後に続く6話7話で、ちゃんみおの思い違いからのやめる騒動で、自分たちのライブデビューと一緒にラブライカのデビュー成功にミソをつける形になってしまってた事について謝るどころか省みる事すらしない事に絶望したなぁ。未だに納得いってないし、ちゃんみおに変なアンチがつく原因にも…。
08-03 01:40

5話は自分たちのアイドルとしての前途に不安を覚えたみくにゃんと莉嘉(と杏)がカフェに立てこもり騒動を起こすんだけど、最後はカフェの人とウサミン、今西部長、CPのみんなにちゃんと謝っててああ、ちゃんとしてるなと安心できた https://t.co/nr75Mhen0w
08-03 01:34

デレアニ5話かぁ。一番好きな回かも
08-03 01:19

RT @migelfutosi: https://t.co/3osQM9BToK
08-03 01:17

ヤマカム:「君のいる町」青大クズすぎ笑えない! https://t.co/FFJ0anM7Ba こんな作品だったなぁ
08-03 01:03

あっ、風夏ってまだ連載してるのね…。
08-03 01:00

なんで今更風夏が。瀬尾さんのツテというかコネすげえのかな
08-03 00:57

RT @comic_natalie: 瀬尾公治の「風夏」TVアニメ化!風夏が微笑むティザーPVも公開 https://t.co/EZoyJ7OMpr https://t.co/lRPljrUovF
08-03 00:52

RT @jiro6663: 【甲子園グラウンドは女子立ち入り禁止】競技としての野球に恨みはありませんが高校野球文化が死ぬほど嫌いなので、ひとりでも多くの人に高校野球文化の醜悪さに気づいてもらえるような報道があれば、1日の生活に少しハリが出ます。 https://t.co
08-03 00:39

RT @bunbonian: 女子高生の角オナでつぶされるパンツ #パンツの日 https://t.co/Tzn1QGTOLJ
08-03 00:33

俺働くの向いてないんだと思う
08-03 00:31

小学生の時、週一のクラブ活動(4年~6年の3年間)が強制で、なんで小学生のうちからそんな事せにゃならんのだと思ってとりあえず手芸部選んでサボり通した。中高は帰宅部で通した
08-03 00:30

RT @kinoko51: クラブ遅くまでやっても勉強できるやつはできる、文武両道だ!って言うけどね、できない人もいるの!勉強に集中したいって言っても「やればできる、オレはそうやってきた」で話通じなかったからなー
08-03 00:28

RT @kinoko51: 昔ブラックな部活で育った人間が職場のブラックな環境つくってるんだろな
08-03 00:28

RT @kinoko51: 中学は強制入部させるわりに部活動の数も少ないし土日も練習あるとこばかり。ゆるい運動部つくりゃいいのに
08-03 00:28

RT @Arthur3Uk_: シオンタウン踊らせたら凄いキレだった https://t.co/15qlPuOu2Z
08-03 00:24

RT @takashimk5: バニーの日終わった https://t.co/7d6zhcjpED
08-03 00:22

やっぱりマグロ食ってるようなのはだめだな (0:51) https://t.co/g49ToVyPIE #sm6088448 秒殺!
08-03 00:10


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2142-d65b2dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)