メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @cnl_guntama: えっち https://t.co/rncjB3ATPH
08-06 23:38

RT @ume_blackP_765: ( ・ω・)長かったねぇ…… https://t.co/Awj0W2I3Ib
08-06 23:37

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/gYY7oWrtZJ
08-06 23:34

RT @plum_kikakuA: ロウきゅーぶ!SSのうさぎさんシリーズ5年生! ミミはイラスト初公開です!5年生達もみんなやりますよー!#wf2016s https://t.co/mzYjgbG8zr
08-06 23:24

RT @bekkankou: ワンフェス行ってきました( ´ ▽ ` )ノ写真は只今監修中の小太刀さん。いろいろ大きいです。 https://t.co/1d9RRQXFz6
08-06 23:24

RT @garupan: ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 https://t.co/jlgdX5RqZS @asciijpeditorsより #garupan
08-06 23:15

RT @hinomaru00: 格言が完璧にキマり、とても気分が良いダージリン様 https://t.co/6z0KQyC63a
08-06 23:03

RT @sasakama64: 「あ、いいねそのポーズ。その角度、動かないでー…じゃあパンツ脱ごっか ちょっと待って、資料用に写真を…ウヒョヒョー」 https://t.co/qyIFhd0DeC
08-06 22:50

RT @gaiko_kujin: 略称愛称 https://t.co/y15cQFPovq
08-06 22:39

弐尉さん流石ゼノグラガチ勢…違うなあ
08-06 22:38



RT @nanashirogorou: 伝わりにくいと思うけど8スタアニメの「宇宙から見た地球を描き慣れてる」感けっこう好き
08-06 22:37

RT @nanashirogorou: デコちゃん序盤はツンデレ(デレる前だから表現正しくないが)通り越して割と普通に嫌な奴やな
08-06 22:37

RT @nanashirogorou: 久しぶりに見てみても画、音、話が丁寧に作ってあるなぁゼノグラシアキャラ多いのにオンオフが上手い。まあ双子とかまだ欠片も出てきてないけど
08-06 22:35

RT @kana_tsukasa: 律子〜〜 https://t.co/SdmQZAgpIO
08-06 22:34

RT @Falo_hobby: #ドゥーチェの画像をアップすると近い構図のドゥーチェの画像が送られてくる https://t.co/sHmwx8U2i8
08-06 22:32

RT @cwindjwind: まほ https://t.co/5y1hjhHeCZ
08-06 22:13

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが流行のゲームを瑞鶴に教えてもらう漫画 https://t.co/J1MvtkmBSR
08-06 22:12

よかったよかった https://t.co/igU6yGNx8b
08-06 22:06

RT @arc_711: 射尾さんのメタルスレイダーグローリーが見たいが為に行ったといっても過言ではない。めっちゃよかった… https://t.co/K4wbS07csK
08-06 21:53

RT @kousei5031: 自分の願望をラクガキで叶えてみる。 https://t.co/AixL9gke8X
08-06 21:42

どんなbotだよw
08-06 21:36

RT @5percent_Dora: チンポ(ボロン
08-06 21:36

RT @kuroo69: 罵倒少女と聞いて駆け付けた調辺アコちゃん(9歳) https://t.co/XaYLLR6OYH
08-06 21:36

RT @kuroo69: @kuroo69 唐突の罵倒! https://t.co/9WjbT7clct
08-06 21:35

RT @Sankei_news: マンションのベランダに手榴弾? 兵庫県警の爆発物処理班が出動、避難騒ぎにhttps://t.co/VmIPiUIHn8
08-06 21:33

ねっむ
08-06 21:31

RT @sindo_kou: よかった…よかった…… https://t.co/PyQltiRCaV
08-06 21:31

RT @tarbou_w: 876プロの紹介までするのかよ・・・315かよ・・・・ #idolmaster_SideM https://t.co/u1dYliHHnm
08-06 21:30

RT @sharekoubeYMD: 息抜きクロちゃんどっかに落ちてないかな https://t.co/lmAZNrqUDd
08-06 21:24

RT @Moginiki: 父親がポケモンGOハマりすぎてて外部アプリまで駆使し始めた。ゲームに抵抗あったとは思えねえ https://t.co/38XaraBn9w
08-06 21:24

RT @gotti_kitchen: 【生ハムのユッケ】生ハムとキュウリを細切りにして、ごま油と黒胡椒と豆板醤少々で和え、卵黄を乗せてごまを振る。塩気は生ハムで十分だけど、足りないならお好みで調整を https://t.co/GuavBsMMnQ
08-06 21:23

RT @ame__yame: 心ちゃん https://t.co/5oh9v6oHJp
08-06 21:10

右2人顔デカない?
08-06 21:09

RT @CrazyYukisuke: 【コス速報】ヴェインちゃんハーレム🌺photo by 天崎さん https://t.co/8DZskmzdYQ
08-06 21:09

内田君一人だけ量がおかしいw
08-06 21:04

RT @mirai_iro: あいかわらずの水 #idolmaster_SideM https://t.co/3wpukZfI9B
08-06 21:03

RT @karoti_: 【夏コミ情報】新刊のサンプル完成しましたー!今回は利根無知っクス本です、委託情報はこちら! メロンブックス様 https://t.co/G8zsy9TdYK  とらのあな様https://t.co/BABriMNL5R https://t.co/S
08-06 21:03

RT @soubi_PH: 腐女子センサーに引っかかりそうなワードやめろ https://t.co/o1wmxGCKQF
08-06 21:02

RT @kujouitiso: 夏コミC90グラブル本表紙です! https://t.co/69HC5GNi78
08-06 21:02

RT @rakkasei55: シャルロッテアリス https://t.co/1R3ts8I4pn
08-06 21:02

RT @shiru: 夏ドラフ一丁上がり! https://t.co/aYvsVrrEMc
08-06 21:01

RT @azzz503: ラッキースケベください https://t.co/kg1Js23KlJ
08-06 21:01

RT @Bay_yamashiro: やったあああああああああああああああああああああああああああああ!!やったわ!!ベイスターズが勝ちました!姉さま、見ててくれた!?ベイスターズが勝ちましたよ!!選手の皆さんが本当によくやってくれました!!万歳!! https://t.co/
08-06 21:00

今回はファンシーゲームやらなかったな。次回かな
08-06 20:59

RT @chichibukanko: 「ここさけ」スペシャルイベントでのコラボ情報です!8月7日は特設会場以外でも『心叫に染まる真夏の1日』をお楽しみ下さい(笑)(アニメ担当N)https://t.co/m7az0am5Yl https://t.co/dYfRZxBLd9
08-06 20:57

RT @raidon_huan: わーい(*^◯^*)フェイトちゃんチアリードケツTシャツ(室内用)が完成したゾ〜 https://t.co/jaizx5Scco
08-06 20:57

RT @mi_tu_ta_ke: やっぱりゼロ戦ロボ。色々あって模型熱が冷めてたけどwebコンペに出す為に作った作品。1年後くらいにFBに画像上げたら、憧れの海外ガレキメーカーからオファーが来て製品化という嘘みたいなホントの話に。#思い入れのある作品見せて https:/…
08-06 20:56

RT @suma_si: #アイマスマイクロビキニ部なにこの俺得タグ。参加させろい! https://t.co/5TbT64Rx63
08-06 20:52

RT @dongame6: 「ネタバレ準備完了」「総理、本当にネタバレしますよ、よろしいですね」「やってくれ」「総理の下命を確認した、各機ネタバレ開始」「ネタバレ待て!」「どうしてネタバレしないんだ!?」「射線上に人がいる」「TL上にシン・ゴジラ未見者あり」「総…
08-06 20:45

ぽっちゃり☆プリンセス メタ冒険www
08-06 20:45

RT @oreizm: 杏「お姉ちゃん」に手コキ1分で射精させられるチョビ弟描きました https://t.co/E4KaBe1a6o
08-06 20:44

アラビアンファイトってなに?
08-06 20:38

ポケGOの話題出てるから収録すごい最近だなこれw
08-06 20:36

小松未可子!? #at_x #東京エンカウント
08-06 20:34

RT @afpbbcom: 中国「頭上を走るバス」に疑いの目 実現性や資金源めぐり https://t.co/nFohafxEEB https://t.co/uF740sTiq6
08-06 20:28

RT @ge_gedou: 形から入るタイプ。 https://t.co/FRrERxA0ZQ
08-06 20:15

RT @KitaharaTomoe: #わたしのpixiv点数1位いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプ、です!☆2012年5月1日 閲覧数62023 評価回数2024 総合点20054https://t.co/ZvqsC0U4PH https://t…
08-06 19:56

RT @devergnodee: 何度も振り返りながらこっちを呼ぶので、案内されるまま後ろをついていったら、ここらでいちばん涼しい場所を教えてくれた。 https://t.co/r8dEl5YpuT
08-06 19:46

RT @devergnodee: なんだか灰色ボスがついて来なせぇと促すので、 https://t.co/qbrqE35gxS
08-06 19:45

RT @niyakeru_cat: 暑くて倒れている猫にマジックを見せると… https://t.co/tJB9GX5DqK
08-06 19:45

RT @serebixi: 夏コミの弟との合同オマケコピー本、「二宮飛鳥&速水奏&塩見周子&橘ありす&鷺沢文香」のジュエルが咲きそうな5人組が仲良くファミレスで食事を取る四コマ漫画描いてます。 夏コミ当日はヨロシクであります。 あすあり描いてて楽しいね。 https://t.c
08-06 19:44

RT @kondouryunosuke: あとこれな https://t.co/FlxO4cVRZu
08-06 19:44

RT @fukumaru_niku: パーシパパとジータママ https://t.co/5ur1WplGTN
08-06 19:43

RT @nanashirogorou: 記事で杉山さんも言ってるけどホントにコンテンツには終わりがある。終わった途端町からも人が引くとそれは町おこしでもなんでもなくて、一時的に盛り上げただけ。ガルパンだって今現在大洗を町おこしてる途中にすぎないんじゃないかなあ。コンテンツで町お…
08-06 19:41

RT @BoyWithTheThorn: スナフキンとムーミン、完全にデキてますねこれは https://t.co/aqvVdeZA9w
08-06 19:40

RT @yossy_01: @yossy_01 サンプル https://t.co/G9iWZhn46l
08-06 19:38

RT @yossy_01: 夏コミ 土曜日P-54a「がらんどう」で出ます。メイン陸奥ショタの成人向け長陸奥本出す予定です。よろしくです。 https://t.co/ueXMpAmJFT
08-06 19:38

RT @Alfau: はいフリ
08-06 19:38

RT @ko_ru_ri: pixivに投稿しました C90「はかないフリートガールズ」 https://t.co/fGY1LWugBD 夏コミ3日目シ03aこるり屋新刊2冊目サンプルです。書店予約開始しました! https://t.co/pCSEybsWy4 https://…
08-06 19:38

RT @hologon15: 知人が言ってた、身も蓋も無い『もののけ姫』の要約。「『もののけ姫』って、フィリピンパブに入り浸った主人公が、女の子の身の上話を聞いて、きっと僕がなんとかしてあげるからねって言っといて、強制送還が決まったら、成田空港の送迎デッキから、たまには会いにい…
08-06 19:36

RT @asciijpeditors: ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」~今あらためて大洗とガルパンを考える https://t.co/Mwu8f11v7I #garupan https://t.co/LYWhUP8tSa
08-06 19:36

RT @WANIGUNNSOU: 日本人に近代スキーを教えただけで死後ゆるキャラにされてオコジョと一緒に駅に並べられる男 https://t.co/GeieRdlAOI
08-06 19:31

RT @gotyou: 早めにおしながき作りました! 夏コミよろしくお願いします!!!今回ダウンロードコードとかつけて見たのでアイコンとかヘッダーとか壁紙に使って貰えるとありがたみ🙏🏻🙏🏻 https://t.co/kqQA1i9SQs
08-06 19:30

RT @chindefu: エアコン効いた部屋でウトウトしてたらブラジリアン柔術と書く処を間違ってブルガリアン柔術と書いてしまい脳内で琴欧洲に笑顔でマウントされてる白昼夢を見てしまった。 ・・・そろそろ部屋の温度も下がったかもなので自室でお絵描きするか。 https://t.c
08-06 19:30

RT @afpbbcom: レイプ容疑者が被害少女と結婚で無罪 マレーシア政府が再審理要請 https://t.co/AH6qI9gZxi
08-06 19:28

RT @Sankei_news: 13台絡む多重事故 神戸・第二神明の月見山トンネル出口付近https://t.co/VAB7GnQBs3
08-06 19:26

RT @parumaexvs: 抱き枕の撮影で公式に脱がされる愛里寿ちゃん https://t.co/rwnTSUpr1V
08-06 19:25

RT @tsunamayoneez: 夏コミ新刊1冊目「DEREM@TOME2」いつものtwitterまとめ+α本です。A5/52P/500円 https://t.co/2FPD4fpjQh
08-06 19:25

@Terra_cap 端末でログインしているGoogleアカウントが複数あるとそうなることがあるらしいです。設定からサインアウトしてアカウントを選び直したら戻ると思います
08-06 19:13

RT @gyunyu_5959: もののけ姫が放送された翌日のカルデア https://t.co/bJUnoAUkmR
08-06 19:11

RT @rin41799: 〝ボコッ〟〝ドスッ〟ネコ:おいっ!!!!!コダック:ごめんなさい#ポケモンGO https://t.co/zDhtEjxU8H
08-06 19:11

卑怯
08-06 19:10

RT @mpn8mpn: アシタカの声の人、私の専門の先生やねんけどさあんなカッコイイ役やっといて、学校じゃエレベーターの3階のボタン押しながら「サーーーン!!」とか言ったりするんだからたまにすげえ人だってこと忘れかけるんだよ…
08-06 19:10

RT @wowow_anime: お待たせしました(`・ω・)つ☆今夜2:20からは「ベルセルク」1~6話一挙放送!まとめて見るチャンスです(`・∀・´)ノ!⇒https://t.co/qNn9hCYTS2 #wowow #berserk https://t.co/bXU
08-06 19:10

RT @berserk_anime: BS-TBSは、本日24:30〜第5話「断罪の塔」放送です!お楽しみに!#berserk https://t.co/AN224lTHaz
08-06 19:10

RT @mdmddn_: 最近「無意識かもしれないけど物の言い回しが物凄く聞き取りづらい」って言われて医学生の友人に相談したら、脳科学的に言語中枢は習得と退廃とを続けていて、このままネットに身を置き続けた場合文章構成の中枢自体がキモヲタと化して人に伝わる水準の日本語を話す事が困…
08-06 19:09

RT @kuruwa_d: あ、日本でもののけ姫やってるみたいなんでフィンランドの流れぶった切って悪いけど、タウシュベツのある上士幌町にふるさと納税すると、こんな黒曜石の小刀が貰えます。めっちゃサン。 https://t.co/Eut5qanpSa
08-06 19:09

RT @if_224: コミケ90にてネトゲ嫁の「原画&修正集」「設定資料集」がでます⭐️じっくり見てほしいあのカットや(*´﹃`*)、各キャラの表情や衣装設定など、他にも色々詰め込みましたー❗️一生懸命作りましたのでどうぞよろしくお願いします🌸 https://t.co
08-06 18:56

RT @Sankei_news: 【山の日を考える】「入山料を払いたくない人は山に来るな」は暴論か? 山の景観を守るために性善説はもはや通用しないhttps://t.co/dyDjIk3fc2 https://t.co/n07g7ElzO7
08-06 18:55

おそロシア
08-06 18:55

RT @kirik: リオに行ったロシア人の友達二人組が現地からメール送ってきて「治安悪いって言われてこっちきたけど、悪党が銃持ってうろうろしてるぐらいで、エカテリンブルクとあんま変わらないから安心して(意訳)」という前段と、「ロビーで中国人のグループが騒いでいたので酒瓶で殴っ…
08-06 18:55

ガルパン劇場版の観覧車先輩のシーンでカエサルかエルヴィンが言ってたやつ、これかあw>RT
08-06 18:54

RT @sensyabot: ツァーリ・タンク。第一次世界大戦中の1914-1915年にかけて開発されていたロシア帝国のタンク。クローラーではなく巨大な三つの車輪を備えられた60t(計画では40tになる筈だった)の大型車両。76.2mm砲を二門搭載する。 https://t.c
08-06 18:53

RT @Rock_ozanari: シン・ゴジラ観てきたけど、ゴジラが俺の勤め先を破壊した時が一番胸が熱くなったな。危うくスタンディングオベーションするところだった。
08-06 18:53

RT @williamkento: 日焼け防止アームカバーです https://t.co/egeng4Du75
08-06 18:50

RT @williamkento: 車を運転してて煽られる事全くなくなりました https://t.co/4C22KuTiZv
08-06 18:50

RT @udama1212: 速報です。本日未明連続イヤフォン切断事件の容疑者の身柄が確保されました。歯型が一致した事を受け逮捕に踏み切った模様です。調べに対し容疑者は「ピャー」と答えており警察当局は余罪もあると見て慎重に調べを進める方針です。以上現場でした。 https:/…
08-06 18:50

RT @tatuya01: 「おいこら、オレらのシマでなにやっとんじゃ」ではなく、「会えて嬉しい」「仲良くしようよ」です。 https://t.co/8HsA0ahXGL
08-06 16:55

RT @squemezzo: ( ˘ω˘)サラちゃんとビーチフラッグ対決したいだけの夏だった https://t.co/slVPW2yWDR
08-06 16:52

RT @nanakamado_anno: よつばのパイタッチ!! #デスクトップアーミー 出来のいい小フィギュア同士で合わせるとサイズ感狂うね…! https://t.co/5g5qZVyhH2
08-06 16:50

RT @oyariashito: PV撮影用の水着が小さい気がするけど同じ水着で布が余ってちょっと不機嫌なルビィちゃんに気を使って言い出せないはなまるちゃんです。 https://t.co/XXFdEVITE6
08-06 16:49

RT @oyariashito: 新刊表紙案ほぼFIX。ルビイもずらまるもいい子だなぁ~(^q^)新刊、ちょっとお洋服脱げてる絵がありますけど、えっちしてる絵はないです。(たぶん)微エロ路線 https://t.co/BRvb0uHRpw
08-06 16:48

実写版CMとゲームキャラ使用版CMの差が酷い。多分広告代理店がまだ未プレイ層向けに考えたんだろうけど、あれがフックになる人いるのかなぁ
08-06 16:43

RT @tikuryu: グラブル広報はそんなゲームの内容に自信ないの
08-06 16:41

RT @nekketu_robo: 篠田麻里子・天野ひろゆき・芹那・菊地亜美・TKO・道端アンジェリカ・小島よしおなど豪華著名人が送る100人の『グラブってる?』動画企画!「グラブってる?」動画がT ... https://t.co/BwMgiC3uhL @PRTIMES_J
08-06 16:41

RT @tatsunoru: モンゴがバグで全然捕まえられなくなったので、ミニゲーム「ドードーの逆襲」を作った。ドードーとなってトレーナーを撃退するゲーム。マウスドラッグで移動。胴体にポケボールを食らうと死ぬ。頭だと跳ね返せる。跳ね返した玉を当てると得点入る https://t…
08-06 16:40

RT @kinmanshouji: 圧巻…来て良かった! #garupan #大洗 #旧上岡小学校 https://t.co/eywcZCfcyy
08-06 16:40

RT @RendezVosu: 8月5日15時頃 滋賀県甲賀市甲南町竜法師近辺で柴系の老犬を保護しました。黒っぽい首輪をしています。尻尾がない特徴的なワンちゃんです。お心当たりのある方はご連絡下さい!滋賀県動物保護管理センターにも届出ております。 https://t.c
08-06 16:38

RT @cr_world2: 広島の天気予報、いろいろおかしくて頭に入ってこないwww https://t.co/lOhW6w3BRu
08-06 16:36

RT @marudayo: JASRAC管理のメリットは、「使用料さえ払えばどんな使い方をしても文句を言われない」だと思うので。同人誌に使ってもいいし。申請も電子化されてて楽だし。これがいちいち権利者に許可取りに行くとどっちも不幸になる、という面で合理的なところもある。
08-06 16:33

RT @hikokin: 暑すぎて火照ってる龍崎薫ちゃんとパピコをあげる喜多見柚ちゃん https://t.co/eUwugxqGDq
08-06 16:33

RT @taniya001: 杏描く時のトーン不要っぷりマジ助かる https://t.co/kt2k71LpJx
08-06 16:32

RT @raigou0316: そうか 何言ってんだお前
08-06 16:31

RT @raigou0316: >難度「スーパーハード」「エクストラハード」に出現するボスエネミー「15式戦車」「トレイン・ギドラン」およびそれらのレアエネミーにおいて、レアリティ★7と★8のワンダエッグのドロップ率を下方修正し、レアリティ★10と★11のワンダエッグのドロップ…
08-06 16:31

RT @jam_filter: 女子力の低さ。仲間に閲覧注意と言われたピカチューのココアケーキ。 https://t.co/YF9c03OmmC
08-06 16:29

RT @yukiyukimama: 広島・平和記念公園で将棋。将棋はOKでポケモンGOはダメっていうのがどうにも納得がいかない。どう相応しくないのか?もし慰霊する場なのであれば、将棋はもちろん、飲食などもも一切禁止すべきではは?広島市の対応は理解に苦しむばかり。 https:/…
08-06 16:28

RT @12cm30_aya: めっちゃ忍殺感を感じる栄養ドリンクが売ってた…… #njslyr https://t.co/YehTI5pBuS
08-06 16:28

RT @kentaro666: .@mariouji 一度さいとう・たかを先生にお会いした時、さいとうプロ作品には担当編集者の名前が必ずテロップされますが、何故ですか? と聞いたら、「作品の送り手として、編集者にも作家と同様に責任を取らせるためだ」と仰ってました。
08-06 15:48

RT @kentaro666: @mariouji それもあります。これからは編集者は黒子ではなく、自己主張する時代になると思います。既に評価の定まったベテラン作家はある意味編集は不要かも知れませんが、問題は新人作家です。その時「この編集者が担当しているのだから面白いだろう」と…
08-06 15:48

RT @otoufu_material: ボコぉー!がんばれー!ボコぉー! やったー銅賞だ! https://t.co/DGZE71qaMz
08-06 15:47

RT @fakkuma: https://t.co/7pz5Evjg8m
08-06 15:43

RT @FUKA_du_ME: エンジェルビーツリン https://t.co/wfAv0a603J
08-06 15:42

RT @yu65026: ポケモンGOの主人公・渋谷凛を描きました https://t.co/zfNPOlXHSp
08-06 15:40

RT @oreizm: さおりんとみぽりんで休日おでかけしたらみぽりんがナンパにひっかかってしまって男耐性がなくてあわあわしているみぽりんと助けたくても同じく男耐性がなくて黙ってしまうさおりんを描きました https://t.co/osobEpbhQA
08-06 15:38

歩けよ
08-06 15:29

RT @Shingi: . @Shingi (続き)……しあわせタマゴ併用すると30分間で「ほぼ安定して」9000XP前後が稼げるというメリットの大きさが、周回を重ねるたびに重きを増している……ジム戦などでは他チームが置いてくれれば爆発するが、同チームが置くとXP激減になるので…
08-06 15:29

RT @Shingi: 秋葉原の自転車併用で約3PPM(Pokestop [Check] Per Minute)が出せる巡回ルートを超えるところがないのか探しているが、渋谷や新宿駅付近は人が多すぎて通行に難があるし、大きな公園は集中している箇所とない箇所の差がありすぎて平均値が…
08-06 15:29

ヴァッシュ作ってた人?
08-06 15:28

RT @itm_nlab: 神業すぎる高坂穂乃果の誕生日に驚異的なパンケーキアートが登場 イタリア料理店に制作理由を聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/bmGvrL9PK3 @itm_nlabから https://t.co/zfWf0Db4E6
08-06 15:28

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職にお盆の三日間の間に百種類の飲食(おんじき)をお供えしなさいと言われ、ごはんや味噌汁そうめんやスイカ等色々とお供えしているのですが、どうも百種類に届きそうにありません。どうしたらよいですか?と聞いたらそうめんの七味唐辛子で7種…
08-06 15:26

RT @FUKA_du_ME: ぽるか https://t.co/iXn5D4ikGu
08-06 15:26

RT @nyororiso: へにゃーんさんから@oreizm「恵方巻きの食べ方がなんかHな〇〇さん!」というお題をいただきましたので描きました!!! https://t.co/OVjtj65X8F
08-06 15:26

RT @FSQUARE: 天皇陛下のお気持ち表明、テレビ東京が特番放送 「午後のロードショー」は休止にhttps://t.co/MVeYD13JTOテレ東が特番を放送。テレ東が特番を放送。
08-06 15:25

RT @budoucha: 個人的に一番ツボった味噌汁トントン目覚まし。味噌汁の香りのミストと包丁のリズムで起こしてくれる。なんとおかんモードと新妻モードがあり新妻モードは包丁のリズムのブレで「まだ慣れてなさ」を表現しているとのことw https://t.co/yBvdSh
08-06 14:51

RT @Manualmaton: ITエンジニアの嫌悪の対象が ・マイクロソフト ・ソフトバンク ・Cisco ・富士通 ・レッドハット ・Oracle ・他色々のどれを選ぶかでどの分野のエンジニアが分かる遊び
08-06 14:51

RT @MegamiMAGAZINE: 【予約受付中】本日はダージリンの水着姿を大公開!髪をおろしたダージリン様、セクシーです。https://t.co/xIyEYivVoe  #garupan  #ガルパン https://t.co/sb42b3XdvZ
08-06 14:50

RT @hiziki3: YAWARA!を勧めると「スポコンはちょっと…」ってよく言われるから声を大にして言いたいが、柔は最初から最後まで最強の女でありただただ柔のメンタルに振り回される周囲の人々の話なんだよ!!これがYAWARAのメンタル輪廻図です https://t.co/
08-06 14:46

RT @actor_satojiro: 最近、若い方から「二朗さんが出てる時点で普通のドラマではないと思う」とよく耳にする。若者よ。おじさん、普通のドラマにも山ほど出てるんだよ。それはそれは山ほど出てるんだよ。ん何?神の舌やヨシヒコ?…うん、普通ではないね。全然普通ではないね。…
08-06 14:44

RT @AkioOtsuka: WOWOWプライム『まだ間に合う「ベルセルク」1~6話一挙放送!』2016年8月6日(土) 深夜2時20分~放送! #wowowhttps://t.co/6hwSjeZmln髑髏の騎士からのお知らせだ
08-06 14:44

RT @AkioOtsuka: WOWOWプライム「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」2016年8月7日(日) 11時00分~放送! #wowowhttps://t.co/gWItx6SJcdこれは観ていただきたいムーミンパパ‼
08-06 14:43

RT @afpbbcom: 仏のバーで火災、13人死亡 火元は誕生日ケーキのろうそくか https://t.co/M9sYataJet
08-06 14:43

RT @nnrmsys: @nnrmsys じゃあどうするか体調が悪い→諦める→夫婦じゃなきゃできないことが全然できない→まんが描いて生きよう話が難しい→難しい話をできる話し相手をスカイプで見つけようわかってないことに対して厳しい→気長に優しく教えよう
08-06 14:07

RT @nnrmsys: @nnrmsys 「大丈夫」←平時より体調の悪い妻に対して俺が不満がちだったり体調管理を要求しすぎているから「なるほどねー」←妻に伝わらない話を得意げにして、反応がないと不満がるから「わかった」←わかってないことに対する責めが陰湿だから自己分…
08-06 14:06

RT @nnrmsys: 妻の「大丈夫」は大丈夫そうじゃないし「なるほどねー」は理解してないし「わかったわかった」はわかってないんだけど、こういう相槌をさせてしまう自分に問題があるってのが苦しい
08-06 14:06

RT @kusunde_kitayo: なんかさー、女の子の「もういいよ」って全然良くなくってさー、コップの縁を上げるってよく言うけど、許してるわけじゃなくて我慢して溜め込んでるのよね(´・ω・`) それに気付かないでいると、ある日突然もうお別れしましょうってなるんだけど、女の…
08-06 14:05

船頭多くして船山に登るを地で行くシステムだもんなぁ。でも映画に大口出資してくれる企業がいくつある、って話になるよなあ
08-06 14:04

RT @pjaniishimo: >本作は、複数の会社が出資しあってリスクを分散する製作委員会方式をとらずに、東宝が単独で制作。複数のスポンサーの意向をとりまとめる必要がない環境は、作家性の強い庵野にとって好条件であったことは想像に難くない。やっぱりもう製作委員会方式はやめ…
08-06 14:01

RT @pjaniishimo: 『シン・ゴジラ』大ヒットで“エヴァの呪縛”から解放された庵野秀明(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z9XW2DPfzI #Yahooニュース
08-06 14:01

RT @ChibaZoo: 世界では熱い戦いが繰り広げられてる中、動物園内でのひとこま。コクワガタのオスの戦い。しかしこの場所はコツメカワウソ用のドジョウの蓋の上。場所を変えてください。(飼2)#chibazoo https://t.co/i50iRb7srb
08-06 13:58

田尻さんにまたポケモン作ってほしい…。売れてるから外れないだろうけど増田はもうだめだ…。
08-06 13:57

RT @_darger: 田尻さんって1970年代オカルトムーブメント(ノストラダムス、ネッシー、ユリゲラー、etc…)の直撃世代ですから初代ポケモンはそういう雰囲気が色濃いですね。僕ら世代になるとシラケてるからそういうオカルティックな物に対するコンテクストが形成されてない →…
08-06 13:56

RT @skfwMelonpan: ポケモンって少年がケーシィになったり、ビリリダマがモンスターボール発売と同時に発見されたり、オカルトっぽい方面だったと思うのに、こっちの世界でいう動物っぽい扱いになってるよね。
08-06 13:56

RT @kawata_eisuke: 【漫画】子供の頃に出会った大人のポケモントレーナーの話ポケモンGOが流行り出してまたふと思い出したので描きました https://t.co/Og3k8cKWRJ
08-06 13:54

RT @taeko_megane: バブみの意味がまた女性向けに意味が変容してしまった様子である壁ドン→隣室がうるさいから壁を殴る↓女性を壁際に立たせて壁に腕をつき迫るバブみ→バブりたくなる母性溢れるキャラ↓好みの男キャラにおしゃぶりやヨダレ掛けをつけて赤ちゃん…
08-06 13:54

RT @sujoyu: 間違ったハマり方をした妹と付き合わされる姉 https://t.co/eHvtSpgpa4
08-06 13:36

RT @yumu19: この発想はなかった!これいい! #MakerFaireTokyo2016 https://t.co/IC8qJK3AKN
08-06 13:35

RT @sekiyuki18: これか 今皆が求めている聖杯を量産してくれるイエス様 https://t.co/ODhdVLQVzY
08-06 13:34

RT @numagasa: ポケモンGO漫画、日本語オリジナル版のまとめ(+おまけ1p)も置いておきますね。英語版と比較して「フ〜ン、ここはこう訳したんか」とか思っていただければ幸いです。正誤はともかくがんばりました。 https://t.co/PQ0AA9MrP2
08-06 13:34

RT @ookamiuo2: 表紙ダケーン https://t.co/kavJApgyvr
08-06 13:33

RT @irasutoya: ハッカー集団のイラスト https://t.co/lyi2vGhRVg
08-06 13:33

RT @irasutoya: ハッカーのイラスト https://t.co/37XfpyDtLJ
08-06 13:33

すげー。プロレスラーは違うな
08-06 13:33

RT @nobitokun: 朝だ随分遅い🔥浪速アサゲのモンスターモーニング🌄🍴感謝の気持ちで☆いただくドン&おはようドン(^o^)vo(^o^)o((o(^∇^)o)) https://t.co/D79ncIGO6o
08-06 13:32

RT @ranoex: C90新刊サンプルその1。佐久間まゆちゃんがホラーゲームに挑戦する話です。さちまゆ風味。 https://t.co/VLOxQHxy4J
08-06 13:30

RT @itaru_414: バーチャロンの展示素敵だわー #16bitModels https://t.co/zX9J8rGO3h
08-06 13:29

RT @OidnS: 同人誌とは何か?の図説です #初心者向け #同人誌 #コミケ https://t.co/G3uHbd8feR
08-06 13:27

好感度上がるわw
08-06 13:25

お、おう。せやな
08-06 13:25

RT @Transcend_Japan: どう見ても右でしょう。USB3.0対応ですぞ。 https://t.co/c59UdsyF5B
08-06 13:24

RT @zuma_yskn: 今回、僭越ながらコンボバットのパッケージアートを担当させていただきました。大好きなビーストウォーズキャラを描かせていただき、本当に嬉しいです!後日公開予定です。気に入っていただけると幸いです。よろしくお願いします! https://t.co/JHG
08-06 13:24

RT @eHOBBY_SHOP: 先ほどより新e-HOBBY限定商品をアップ致しました!今回のキャラクタ-は「コンボバット」にです!ビーストウォーズ20周年を記念した豪華仕様となっております!是非ご覧ください!https://t.co/5XKFUrJhpa https://t.…
08-06 13:24

RT @itolife: 【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない (7:57) https://t.co/Jz9UeYe6La #sm28812095みんなとりあえずこれを見るんだ。
08-06 13:23

RT @srw_xomg: #スパクロ #ゴジエヴァ 参戦記念!スパクロ公式ツイッターをフォロー且つ本ツイートをRTしてくれた方から抽選で3名様にエヴァ初号機カラーのゴジラをプレゼント!詳細は画像で!#スパロボ https://t.co/MpXMLPfmIT https://t…
08-06 13:23

なにもしなくてもテッカテカなのか。いいなシナンジュ
08-06 13:16

RT @mizuckiy_alex: アルファベット順の入場は分かりやすくていい。けれども、2008年の北京五輪の選手入場が漢字の画数順という謎の入場順で世界中が混乱したように、ぜひ2020年の東京五輪でも日本的に50音順かいろは順で世界中を大混乱に陥れてほしい。
08-06 13:14

【ガンプラ新作レビュー】RG 1/144 シナンジュを作ってみた!!! https://t.co/H9svKQ4aXn
08-06 13:11

RT @sawamura_ao: @sawamura_ao 【18禁】中身はこんな感じで古鷹と加古を美味しく頂いちゃいます。薄いです。 https://t.co/QORlkohVFy
08-06 12:51

トリトドンかーw
08-06 12:48

RT @gosyup: おひめさまアイドルの マツリがしょうぶを しかけてきた! ▼「ぽわほー!」「おぐちょぐちょぐちょ」 #ポケマス #ミリポケ https://t.co/OgjAqZgjbw
08-06 12:48

RT @duke_inu: https://t.co/q9qHvDczi5
08-06 12:48

RT @yukiryu4646: JKいくももたまが しょうぶを しかけてきた! https://t.co/buHFexFlt9
08-06 12:47

RT @MAXWATANABE: @16bitModels 8/6今日‼️秋葉原コトブキヤ5F18:00までです🎶 https://t.co/G2BCw6x2y3
08-06 12:46

RT @takataka052955: なんで響はリアクション我慢できないくせに触ってみろ的なこと言うの……そんなんだからいじられちゃうんでしょかわいい……
08-06 12:45

RT @takataka052955: 響のくしゃみ可愛い #PS4share https://t.co/gPqZCOSoMP
08-06 12:44

RT @hirofumix_plus: シューティング勢 #16bitModels https://t.co/YTxnd4AV8C
08-06 12:43

RT @vocaloid_cv_cfm: 初音ミクV4Xのページにデモソング1曲と三面図を追加しました。3面図は「イメージファイルをダウンロードする≫」からご確認下さい。https://t.co/6ZOGl4hYPH https://t.co/RUQJxJKsJy
08-06 12:43

RT @dai3aji: なんばちゃんかわいい https://t.co/QUuFSi9qHo
08-06 12:43

RT @zwolf79322: アイマスイベント@台湾整理券待機列で72番の人がみんなに囲まれておめでとうー!と言われる事態に。
08-06 12:42

>同書は本田透さんというオタク作家による、オタクとは「現実ではモテないからやむを得ずアニメの美少女を見ている者」などではなく、「真の愛を求める求道者」であると規定した名著です。昨日見たこのツイート思い出したわ。https://t.co/5EnIJIGi8h
08-06 12:42

RT @mebaeros: 罵倒初心者へ素子さんに話しかける際のアドバイス。キツイ言葉を投げつけられても、めげずに会話を繋げてみて下さい(ご褒美だと思い込むのです)。罵倒されても逆に好意を示し続けると…デレます。https://t.co/Wrumsegq5D #罵倒少女
08-06 12:41

的確な例えw
08-06 12:41

RT @kazusa1003: 神絵師喰うってNにSSR喰わせるようなもんだよなって妹が言っててとても辛くなってきた神絵師は食べるより囲った方が良いのでは
08-06 12:40

RT @nanasemeruchi: 【18禁】夏コミ新刊ラブライブサンシャイン本書店さん予約はこちらです!とらさんhttps://t.co/lJkkdKO3Zaメロンさんhttps://t.co/YYSPznzDLH オールキャラオールカラーのえっちほん! https://t…
08-06 12:39

RT @tahnyadesign: rkgk グラブル水着+α 下絵ラフ https://t.co/FskNzMvJb4
08-06 12:39

RT @ryoppe_block: ポケモンGOこれから起こるかも、もしくは起こったら面白い流れ各自治体、ポケストップの削除を申請受理され一安心↓どこかの自治体がポケモンをフル活用し町おこしに大成功。↓それを見た各自治体、手のひら返しでポケモンを使おうとする↓過…
08-06 12:39

京都地下鉄の萌えキャラにクレームをつけたのはフェミ…じゃなくて“まなざし村”!? | ASREADhttps://t.co/2XLTpf9oVQ まなざし村って言葉の意味をいまいち分かってなかったのでためになった
08-06 12:39

RT @Hannari__: 実は超絶ありえんホワイトなのに裏アカウントでド社畜芸かましてメンヘラ女オタク食べまくりつつTinderでも何人か食べてる一方で、ペアーズで彼女作った悪ぅぅぅ〜いTwitterのオタクを知ってるからちょっとやそっとのことじゃ驚かない。
08-06 12:33

RT @Hannari__: 癒してあげたい、という母性本能が働くためなのか、いわゆる社畜 ””””キャラ”””” ツイッタラーが僕の知る限りよくオフパコをしている。俺もこれからは毎日遅くまで残業してるかのようなツイートを心がけていきたい。
08-06 12:33

RT @1xw32: ガルパン麻雀弱そう四天王(異論は認める) https://t.co/xdvjMu1McI
08-06 11:57

韓国のサブカル界で、クリエイターと消費者の大戦争が勃発! - Togetterまとめ https://t.co/dXWJRibfDF @togetter_jpさんから
08-06 11:41

RT @nepu10: その文句とは「Girls don`t need the prince」であり、「女の子たちには王子様は要らない」というフェミニズム的メッセージです。このT-shirtsはタンブルバックなどネットで支援を受けたものですが、それをキム・ザヨンという声優さんが…
08-06 11:41

RT @nepu10: 韓国のニュースですが、どこから説明したら良いのか。まずこのニュースから。Kotakuにも紹介されたんですが、簡単に言うと日本でもサービスしているNexonのゲームClousersの声優さんがT-shirtsの文句で急に交代されましたhttps://t.…
08-06 11:41

RT @nothin0707: 『スーサイド・スクワッド』、昨日の先行上映終了段階でのオーディエンススコアは悪くはありませんでした。果たして土日興行でどんな推移をみせるのでしょうか。 https://t.co/INfiWtFqyj
08-06 11:39

RT @TomoMachi: 『スーサイド・スクワッド』の取材でハーレイ・クインを演じるマーゴット・ロビーちゃんに映画秘宝を持ってもらいました! https://t.co/qH8KpmZjO4
08-06 11:39

RT @ylee1104: 批評家とは正反対に好評の『スーサイド・スクワッド』を俺は信じるぞ!!! https://t.co/mGeyYbDed7
08-06 11:39

RT @beagle_voyage: 批評家から酷評される『スーサイド・スクワッド』は本当にダメ映画なのか? 擁護の声が続々と登場!ケヴィン・スミス「デヴィッド・エアーはDCコミックスの意地を見せてくれた!」https://t.co/gUDKOJ9Vqj
08-06 11:39

RT @eigahiho: ライアン・レイノルズ主演『デッドプール2』はスーパーヒーロー映画の続編を茶化す!製作を務めるサイモン・キンバーグが、続編が乱発される業界への論評を行うことになるだろうと語った https://t.co/OyFKOyj19H #HIHOnews
08-06 11:37

RT @dachi2335: ガルパン4コマ漫画「ロビンソン」 https://t.co/TRdYJxtjxf
08-06 11:33

RT @ATX_PR: 本日8/6(土)20:30から 「東京エンカウント弐」第43回 放送開始です!  #at_x
08-06 11:11

RT @sosotakei: ゴルフ場でトカゲちゃん捕まえた!なにこれ?新種??誰か教えて!! https://t.co/npa1nNDvaS
08-06 11:10

『トランスフォーマー5』にホットロッドの登場が決定!バンブルビーとは戦友関係!! https://t.co/q4dTbOKkYE マイケル・ベイ監督続投なんだね。そっちも朗報
08-06 11:09

RT @TomoMachi: BBC広島原爆投下 https://t.co/oxGvY9pri5
08-06 11:07

RT @lanlanskip: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び「シン・ゴジラ」で新しかったのは、「同 ○○」が「同・○○」と表記されたトコロ https://t.co/DceQcuBprs
08-06 11:06

RT @zibumitunari: 黙れ小童ァ!お前に刑部の不幸が癒せるのか?順風満帆に秀吉様の元で出世していったにも関わらず、大病を患ってしまったのが刑部だ!千人斬り事件の容疑者にされたり、友人の大戦に参加したりと、哀れで美しい、失い難い我が友だ!お前に刑部を救えるか!?
08-06 11:06

RT @nerotarou2: マジでFGOの聖杯投入して低レア鯖がレベル80になった瞬間に金枠になる時の頼もしさとかで興奮ヤバイから。このゲームやってて初めて聖杯がもっと沢山・・沢山欲しい・・・みたいな気持ちになって聖杯戦争に参加して聖杯を欲しがるマスターの気持ちが多少分かっ…
08-06 11:06

RT @tukumo99: 出会い https://t.co/mYNYGdzKsm
08-06 11:06

RT @tukumo99: まさか初めての召喚で出会ったサーヴァントがグランドライダーだったとは…… #FateGO https://t.co/X01XvoNUrI
08-06 11:06

RT @syunzo_X_treme: これが最弱英霊アンリマユのLv100です最弱とは…#FateGO #FGO https://t.co/KzvGpGBeRC
08-06 11:05

RT @0yaguchi0: アーラシュさんレベル100ですご参考までに https://t.co/loDGuMMQHg
08-06 11:05

RT @alucardbbRachel: 剣気、精妙に達し申した https://t.co/Wakr6QtZfH
08-06 11:05

RT @nekonoizumi: うわあ……「日本音楽著作権協会(JASRAC)の浅石道夫・新理事長(65)が7月、会見を開き、「美術も文芸もJASRACで全部(許諾を)取れちゃうとなれば、利用者には一番よい」と述べ、絵画や小説など音楽以外の著作権管理にも進出する意欲を示した…
08-06 11:04

RT @ichi_inari: 尻尾のあるキャラが座りやすい椅子とか https://t.co/jpTEi24XHx
08-06 11:04

RT @MSXTR: [WWE] ライバックが正式にWWEを退団へ – 青空WWEニュース https://t.co/Zsb0Wcfw3P @WPW_Newsさんから えぇぇぇ・・・
08-06 11:03

RT @hiduki_9: https://t.co/SOsSF3UUkh
08-06 11:03

RT @tukumo99: 強くなったなぁ…… #FateGO https://t.co/djLWbaaX9t
08-06 11:00

RT @caitaron: 膝枕#グラブル https://t.co/0lFN0wx502
08-06 10:59

RT @cabocha8: https://t.co/ofQ7iy3XjT
08-06 10:59

RT @taaanee_suke303: 外で見つけたセミの抜け殻にサフ吹いてみたけど、超絶ディテール(当たり前)でクソかっこいい。 https://t.co/ZscfqI2c7U
08-06 10:59

RT @bolze_doujin: えろいサンプルはPixivの方に上げました。[R-18]コミックマーケット90新刊サンプル | bolze. #pixiv https://t.co/wSD8Mqe5i0
08-06 10:58

RT @ohnuki_tsuyoshi: シン・ゴジラを初めて見に行こうとしている皆さん、絶対に「シン・ゴジラ」で検索しないで!Googleのトップに、ニュース画像として最悪のネタバレが出ます。上映館を調べたい場合は「シン・ゴジラ 映画館」で検索すればネタバレを避けられます。
08-06 10:58

RT @paulowniamarsh: 71年前のきょう、原子爆弾による空爆をうけた広島市街で生存者の救援にあたったのは、宇品港や江田島にいた陸軍の船舶兵たちでした #kirisawa 【ばり日刊桐沢06/広島百景】桐沢十三 https://t.co/vk5XbLjcqH ht…
08-06 10:55

RT @paulowniamarsh: 片淵監督が「爆心からもっとも近く」とツイートしてらした建物です。映画『この世界の片隅に』は、11月12日から上映が始まります #kirisawa かなしゅうてかなしゅうて【広島百景】 https://t.co/QCwH5QjpPO htt…
08-06 10:55

RT @genkidown: 【速報】ゲンキダウン、医者から禁酒を命じられる
08-06 10:54

RT @WANPOWANWAN: 今日のマガジン学園のニコ生。ほぼノープランなので真島、吉河、ライクマに何か質問のある方聞かせて下さい。体調次第でちばてつやさんもいらっしゃるので質問があれば是非。会場ではくまモンがうろついている時間もあるようです。
08-06 10:45

RT @100Locker: かぷっとしちゃうよ! https://t.co/4sNgDN20EV
08-06 10:44

RT @notoroCalendar: 公式絵えっちすぎるでしょ https://t.co/mieijabQ2x
08-06 10:44

RT @Sankei_news: 【ポケモンGO】配信1カ月でなお人気続く 70カ国超でダウンロード数1億件 日本マックは売上げ26・6%増https://t.co/Qa8EULJ7Yh https://t.co/dhpF5mCE07
08-06 10:43

うわあああああ>RT
08-06 10:43

RT @KanColle_STAFF: 「Bismarck」「大鳳」などのイラストを担当する島田フミカネさんから、真夏にそのまま実装したくなるような浜辺の「Z3」、素敵な「艦これ」三周年記念イラストが到着しました!ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。#艦これ http…
08-06 10:43

スポンサー様はやる事がちがうな
08-06 10:34

RT @kingsofmetal666: 何があれってこの取材禁止を通達したのが日本高野連ではなく朝日新聞社なところ。
08-06 10:34

RT @kingsofmetal666: 大分の女子マネへの取材禁止を通達 話題のユニホーム着用での練習について(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZJeoK3BAfp #Yahooニュース
08-06 10:34

WatchDogsのシカゴよりひでぇや
08-06 10:33

RT @Sankei_news: 【動画】シカゴで丸腰の黒人青年に十数発 警官発砲のビデオ公開https://t.co/ovi101TqaA https://t.co/dFEQxaVnta
08-06 10:33

RT @ame__yame: 心 https://t.co/w7iIgNPiNj
08-06 10:15

RT @hapijelly912: あんきら漫画 浴衣 きらりん新SSRおめでとう! https://t.co/8yrW7BaL2N
08-06 09:56

RT @tamaruhiroshi: 何だろう、カンボジア国籍をとった頃の猫は自業自得感が強かったけど、今見ると何故か好感度の方が高い。有言実行ってやっぱ大事なんだなあ・・・破ってばかりだから余計まぶしい。
08-06 09:56

RT @holy_bitch: よしのんボイスおめでとうでしてー#JK芳乃 https://t.co/VNp4ZLzk4p
08-06 09:56

RT @AFP: #Rio2016 #OpeningCeremony https://t.co/OsYxxGbBQG
08-06 09:45

RT @keigenasuka: 千早とハンバーグ https://t.co/RlWfrQT0EN
08-06 09:44

#nowplaying デストピア - GLAY https://t.co/r6yOHvzoit
08-06 09:43

RT @Keykakko: KOF14のF式の無理解を絶滅させるマン。今作より上りのジャンプ攻撃を最速で出すことが簡単になった(同時押し入力認識遅延の4Fがなくボタンを押してすぐに通常技が出る)ため、簡単さがバイヤー。 https://t.co/OUyOvgXZkw
08-06 09:35

RT @Deresuketarou: るなーるっ #グラブル5コマ形式は画像サイズの都合でツイッター向きじゃない… https://t.co/0RJty9Zydn
08-06 09:35

RT @uri_garasu: 「 提督…能代、お恥ずかしい限りです…」(昨日阿賀野姉ぇと一緒に食べ過ぎたからおなかが気になる…!)水着の能代と今夜も夜戦確実ですわ\\\\ ٩( 'ω' )و //// https://t.co/chX84B1tbp
08-06 09:33

RT @yurisienne: これが土日出勤VRですか……。
08-06 09:33

RT @fuikitodoki: デップー大きさ比較。 https://t.co/A9uatuoQsb
08-06 09:33

RT @DeadpoolMovieJP: 遊びまくれそうな俺ちゃん❤ #デッドプール https://t.co/0sFo3UMHGi
08-06 09:33

#nowplaying Stella-rium - 鹿乃 https://t.co/1uX5QD3xv0
08-06 04:55

マジヤババじゃね? テンアゲなんだけどマジ>RT
08-06 04:37

RT @nabe_suppon: 語彙力などの京都の奥ゆかしい文化を捨て去った甘味処です。This is Kyoto!!!! https://t.co/2RWYhutmQI
08-06 04:36

RT @chibiss_i: 描いていないわけではないけど描きかけが多くて…という https://t.co/wectdWY17g
08-06 04:36

RT @hanao0: 霞ちゃん・*・:≡( ε:)夏は催眠ものです。 https://t.co/0SGjGJz20V
08-06 04:35

RT @knotscream: デリンジャーエスケイププラン活動休止か… 画像は6年前に描いていた謎の画像です https://t.co/Qxg1Pf4ngM
08-06 04:34

登場人物思い切り絞り込んでた分、ジャネンバとのバトルが濃密でよかった…。
08-06 04:33

ジャネンバのやつ、滅茶苦茶面白かったじゃないか…。上映当時、先に見に行った学校の友達に「どうだった?」って聞いたら「パイクーハンが『悟空のアンポンターン!』って言ってた」って返されて、面白くなかったのかな…と思って見に行かなかったんだよなw
08-06 04:31

ティーガーっぽいのもいたw https://t.co/BKzkiO5Rrj
08-06 04:21

ジャネンバ、ヒトラーっぽい人がヘッツァー軍団率いててワロタw
08-06 04:10

RT @nyororiso: 劇版ではカールの砲弾で吹っ飛びほとんど出番のなかった知名度の低い直下さん(仮)をあげておきます
08-06 04:00

RT @nyororiso: [急にむらっときたので描きました] ショートカットで黒いバニーさんが好きなんですよ、なのでわたくし的には直下さんのバニーは最強に位置付けられております。 https://t.co/PMM29sZg4Y
08-06 04:00

RT @masayukigt: 台湾の屋台でやってたルールの分からないゲーム https://t.co/sGbW9oX75o
08-06 04:00

RT @kagemusya555: キサラギ チハヤ(アローラのすがた) | 影武者 #pixiv https://t.co/lEra9WcFji https://t.co/RZMyVfZB4v
08-06 04:00

【公式】3DS用ソフト「DBフュージョンズ」発売記念!DB夏の東映まんがまつり②「ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とべジータ」 https://t.co/ndFMvnjhzD フリーザ様こん時も一回復活してらっしゃったんですねw
08-06 03:59

RT @kanzaki_muyu: https://t.co/kJU7mieQ8h
08-06 03:53

RT @sunoco600: 【公式】3DS用ソフト「DBフュージョンズ」発売記念!DB夏の東映まんがまつり②「ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とべジータ」 https://t.co/kgZNERuWng @YouTubeさんから「オレは悟空でもベジータでもない。…
08-06 03:11

パー様、猿だった https://t.co/dKkZ5CKHq0
08-06 02:56

RT @adorukuf: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいwwhttps://t.co/kLD57ZKHy2 https://t.co/MdBwi29I8z
08-06 02:49

RT @pe6n1: いや~すごいっすよカルデアの魔術師ってやつはなにせ使役できるサーヴァントは100体以上、何だよ慎二震えちゃってあと令呪は寝れば回復するし、おっとここで遠坂先輩が倒れたうんそれに聖杯も既に11個持ってるしどうした臓硯ついに寿命か?
08-06 02:43

RT @who_you_bee: pixivに投稿しました 夏の吹雪 #pixiv https://t.co/iuwJCDiBs6 C90新刊表紙絵です。 https://t.co/HUt4FdtQCR
08-06 02:43

それ>RT
08-06 02:39

RT @yokotamamoru: ガッツさん身体薄い、腕細い
08-06 02:39

RT @ikuyoan: シン・デレラ・・・思いついて勢いだけで描いたっていう https://t.co/SP6ULZriXe
08-06 02:10

RT @yoshidaterukazu: 大昔にあったテキストサイトの派生で絵日記サイトというものがあり、絵日記サイト管理人の何人かの人はプロになり今も第一線で活躍し、多くの人は書籍化や紙面デビューし、そういった事柄と全く無縁におじさんの絵を描き続けてるおじさんです
08-06 02:08

RT @yoshidaterukazu: @yoshidaterukazu 同一人物説もある https://t.co/1oO80HmEvd
08-06 02:08

RT @yoshidaterukazu: 僕本人にも同じような質問が来る事が何度かあるのだけど、「女の子も助平な絵も描けず、16年間おじさんの絵を描き続けてきたただのおじさんです」と正直に答えるも、よくよく考えてみたら狂気をはらんでる
08-06 02:08

RT @nou_miso: 以前「吉田輝和さんって、何者なの?」と聞かれたことがあります僕に聞かないでください…
08-06 02:08

RT @imesuke4: シン・ゴジラのピンチに駆けつけ、見事なスーパーヒーロー着地を決める初代ゴジラ #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる https://t.co/pDA9cI3qUF
08-06 02:02

RT @misa0110: 打ち合わせで阿佐ヶ谷を通ったら、見かけたこの人……!!!! https://t.co/iGyw1lsfej
08-06 02:01

RT @deckai_unco: https://t.co/AX3I09Df3K
08-06 00:57

RT @kobayashi_onyx: 「新ゴ・ジラ」というモリサワジョークが脳裏に浮かんだのでとりあえず作った。 https://t.co/PIFdc32knt
08-06 00:44

RT @YKBethe: 「次、あなたが自分の考えを声に出すことが怖くなった時、このことを思い出してください―― かつて、どこかの会議で『こう、サメでいっぱいの竜巻が出てくる映画作ろうぜ』と言った人がいることを」 https://t.co/txbBAl3eTB
08-06 00:44

RT @migelfutosi: 締め切りとは!!「締め切り日翌日の営業開始時間1分前」までにデータを送る事ができれば良かろうなのだーー!!
08-06 00:09

RT @deca_purio: 夏場の女子高生 https://t.co/CnhDWzZVj7
08-06 00:07

RT @kumajet: 世界樹の迷宮5自分PT!異世界からの冒険者設定いい…!と思ってセーターちゃん!自分設定パーティです!ただすれ違いギルドカードでちゃんと表示されないのでさみしい…大きいのはこっちで!https://t.co/yJEnHRMEOt https://t.co
08-06 00:05

RT @aniplex_plus: ハイスクール・フリートの刺繍ワッペン第一弾「間宮」「明石」の限定販売開始!ベルクロ仕様なのでいろんな所に装着可能!もちろん「ispack」や「空調服」などにも装着可能です! #はいふり https://t.co/slCdhXmEkA http…
08-06 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2145-13707d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)