メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @HuffPostJapan: まさかの初戦敗退、フェンシング太田雄貴は引退決めピストを触って会場を後に。その思いとは...【リオオリンピック】 https://t.co/uBF029tgGK
08-07 23:48

RT @lunaticmonster: 礼号作戦描く上で杉・樫・榧が燃料ギリギリで帰港中沈没した給糧艦の乗員救助をしてさらにギリギリで帰港それを待つ霞たちも描きたいとおもうと杉・樫・榧のキャラも立たせた方がいいのかしら
08-07 23:47

RT @fyu361: お題「ダージリンのモノマネ」格言どころか、まともな日本語が出て来ないカリナージリン #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160807 https://t.co/VKzIt3uInR
08-07 23:42

近くにいるポケモンの一覧のうち、自分が一歩も動いてなくてもリストの下へどんどん下がっていくのって、ポップする残り時間も関係してるんだろうな多分
08-07 23:42

RT @tomnir: https://t.co/eMFdq7ICQw グラフ付きで堂々と「ポケモンGOの外部ツールをブロックしたらサーバーの負荷が激減しました」といえるパワー https://t.co/aLvNts1itP
08-07 23:23

ゲージ回復をアニメでどう再現するのか楽しみです!
08-07 23:15

RT @gohourai: 艦これ観艦式劇場版11月26日アイアンボトムサウンド サボ島沖海戦夏イベント 夏コミ初日8月12日イギリス戦艦実装睦月型水無月実装 絵師は草太ネキ今秋 艦これアーケード初イベント海域翔鶴型実装コンビニ 企画秋月型メイン秋祭り
08-07 23:14

RT @ongrhg: 今日はサッとGIFで良しとする https://t.co/jNkzitpMsR
08-07 23:13

RT @oroooro: たたかう人妻 https://t.co/KdOMqvDuGX
08-07 23:09

RT @legoclaris: レゴでガルパンに出てくる継続高校のBT-42を作りました🎵砲塔や車体の後ろを組むのが難しかったですがなんとか完成できました(*^^*)#レゴ #ガルパン #garupan #レゴガルパン https://t.co/s0oUjECxhs
08-07 23:04



RT @TransformerEWJP: 遂に日本上陸!!世界中のプレイヤーがサイバトロンかデストロンと同盟を組み、地球の運命をかけて戦う新作リアルタイム対戦ストラテジーゲームの登場!これまでにないトランスフォーマーの世界観を堪能しよう!https://t.co/a7v
08-07 23:04

RT @soohco: 今やってるファイナルファンタジーの映画は車で走るシーンがたくさんあるしなんなら人も殺す気で二回轢くので車で人を轢くシーンが好きなみなさんにもオススメです
08-07 22:58

#nowplaying HONEY - L'Arc-en-ciel https://t.co/cEDMHQW1pN
08-07 22:58

RT @itukayomu: フリーザの戦闘力やバッファローマンの超人強度に匹敵する圧倒的絶望感です https://t.co/PcNixzimuW
08-07 22:56

RT @kana_tsukasa: やよいスマイル! https://t.co/R0heaB7FOe
08-07 22:56

RT @K9_POLICE: 徹夜禁止。 #C90 #クソコラ https://t.co/S2rR3ElDV1
08-07 22:53

@wakkywakky0399 生きてる?
08-07 22:53

行政はなにしてんだ…。
08-07 22:50

RT @msikyouw_FNSL: 熊本地震からもうすぐ4ヶ月正直言ってさほど変わっていません一体復興は何年後なのだろうと毎回思わされます歩きながらだったので見にくい動画となっていますが、お時間ある方は見てください8月6日現在の益城町安永です https://t.…
08-07 22:49

ルパンのコスプレでいんじゃね?
08-07 22:43

RT @hNabivv: https://t.co/IP8jw1Wi1P
08-07 22:43

RT @753dream: アイマスDS、アマゾンのベストセラー1位?!ってか、何この値段の高騰っ??!!! https://t.co/oAqRVmIzwJ
08-07 22:42

番組タイトルロゴにモンスターボールっぽいものを使ってるのは高度なギャグなんですよね?
08-07 22:41

RT @Taiwanjin: 台湾の全てが素晴らしいわけでなく、駄目なところやパチモン、嘘日本語が溢れているのは事実だし、それを面白おかしく紹介するという趣旨も理解できる。ただ、その内容が浅すぎるし、相手の善意につけ込み本来の趣旨の説明をせず取材し、笑い者にする。それは制作者と…
08-07 22:39

RT @Taiwanjin: <承前2>あと、九份の紹介が「映画『千と千尋の神隠し』のモデルになったと主張しているが、ジブリはそれを否定。だけど便乗で勝手に商売している臭いがプンプンw」というのは、斬新だった。そうやって売り込んだのって日本の旅行会社なのにな! https://…
08-07 22:39

RT @Taiwanjin: <承前>台湾の早餐店のご飯を「雑な食べ物だな!」と笑ったり、わざわざ奇怪な食べ物を台湾の名物的に紹介し、マズそうに反応したり。更にインタビューでは元音声が聞き取れないように消して、全く言ってないことを吹き替えで被せるのは…ちょっと。 https:/…
08-07 22:39

RT @Taiwanjin: 友人に「日本のフジテレビに取材を受けたから、放送を見たらどんな内容なのか教えてね!」と言われていて、今それが放送されているのだが、趣旨が"日本が大好きな癖に日本のパチモンばかりで生きている台湾人に大爆笑!"的な内容で、正直しんどい。 https:/…
08-07 22:39

RT @masha1945s: @OPERATORCHAN  #オペちゃん帰国記念 https://t.co/A3YLolNuB1
08-07 22:38

いや…規律を重んじただけで別にいいんじゃないの…。終わった後でスマホで記念撮影したって書いてあるじゃん
08-07 22:37

RT @LazyWorkz: 日本選手団「歩きスマホなし」入場行進に賞賛の声/五輪ニュース https://t.co/vF6BUclL1fカメラ大国で小型電子機器立国でウォークマンとゲームボーイと写メの発明国だった日本が、歩きスマホ自撮りを否定して喝采してるって、なんか活力…
08-07 22:35

RT @akinosora0726: お前のバイク、ゼーガペイン見たいって言われた一枚 https://t.co/mOpV9pq4aR
08-07 22:35

RT @serebixi: C90新刊「LOG-DERELLA(ログデレラ)5」WEB漫画を収録する他に「みくにゃん&志希にゃん・女子寮訪問」「パッション温泉旅行」「ユッキとドキドキお泊り」を追加したボリューミな内容になってます。 https://t.co/Kazxb
08-07 22:34

RT @_norinko: 長門のおっぱい食べたいよぉ… https://t.co/Y4hu6jj7Xc
08-07 22:33

RT @shinkansenVsOld: 昨日の告知が少し間違えていたので今日改めて告知しました。連日すみません。何かを告知する度にほぼ必ずどこか間違えているので、自分の言語野が我ながら心配です。画像は何かに失敗した時の為の前川です。どうぞ。 https://t.co/l7Xw
08-07 22:31

RT @shinkansenVsOld: C90は彦二部屋、彦二さんの新刊にゲスト原稿をちょっとだけ寄稿しました。今年の夏コミは超感動傑作「Jurakiss park」で涙しよう!8/14は「東Z13b・彦二部屋」にレッツゴー塩見。画像はゲスト原稿の一コマです。フレ顔。 htt…
08-07 22:31

RT @srw_xomg: 水着ステップアップガシャ開催中!シャッテメインのバナーも用意しました!SSRラインナップは水着の「シャッテ」「カレン」「リョーコ」「C.C.」の4人だ! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.c
08-07 22:30

RT @rne_nof: アメリカで発売してるらしいアブ・ハンサー とかいうグッズがやばすぎてずっと笑ってるwww腹筋の形に跡をつけてバッキバキに見せるというかっこつけたいが努力したくないエリートデブ用のアイテム、説明文も「秒でシックスパック💪🏾」wwwww https://t…
08-07 22:29

RT @ariyoshihiroiki: オシャレだなぁ。。。 https://t.co/nuIupIpKEY
08-07 22:23

RT @shining_leo: この後に及んで設定増やすんじゃあねぇーーーーッ!!! https://t.co/qJgvjEo2zL
08-07 22:08

RT @UNOYO: 8年でおじさんも多少はカメラうまく使えるようになったかな( ˘ω˘)←現在 過去→ https://t.co/mQfjbZBLv0
08-07 22:06

RT @UNOYO: 武装神姫10弾、『ゼオ』レビュー完了!"かわいい"だけが神姫じゃない!最高に燃える武装ギミックも見てあげてくださいな→https://t.co/RAp1nU8SNA
08-07 22:06

RT @otakomu: 【60RT】【狼と香辛料】ロレンスとホロの娘・ミューリが可愛い https://t.co/mB4Amcdbvp https://t.co/dt66oeeQGm
08-07 22:03

RT @Rock_ozanari: 名古屋風モーニングが700円で提供されている広告を観たけど、違うんだよ。名古屋のモーニングはな、「朝ごはんいっぱい食べたいからモーニングにしよ!」じゃないんだよ。「コーヒー頼んだらなんかいっぱいついてきた…」なんだよ。わかるか?700円じゃダ…
08-07 22:01

RT @hinoto22358: 京都水族館のカフェで売ってるパンが可愛すぎて震えてる....。「すいぞくパン」ですって。京都、遠い....。全国の水族館や動物園でも真似っこして欲しい。美味しくてかわいい最高! https://t.co/ZlUivitH5R
08-07 21:37

RT @quon_michi: 寝てたらママになるんだよ https://t.co/s1IeLoGUVm
08-07 21:37

RT @kyokuto016: りょううめ https://t.co/qUvZcGDD3F
08-07 21:36

RT @sumeragihamao: 「15練乳」さんの「朧ちゃんお腹いっぱいアンソロ」に2Pほど寄稿させていただきました!プンスカな朧をおいしいもので笑顔にします。ぜひご拝読くださいです。https://t.co/8z2AcgwBLe https://t.co/MncTdy
08-07 21:15

RT @roombutterfly: くら寿司行ったら皿5枚ごとにガチャ回せるんだけど、そのガチャゲームでピンチの忍者が懐から寿司を取り出して食うシーンがあって、周りが「なんで忍者が寿司持ってるんだよw」って笑ってる中で僕1人だけ「え、ニンジャがスシを携帯しているのは当たり前の…
08-07 21:15

サイバーパンク
08-07 21:13

RT @reoru: ポケストップ作りました https://t.co/hcEH7SxTut
08-07 21:13

あれ、スーパーに陳列されてるソーダの缶を一口飲んで放り投げて囮にするのコブラじゃなかったっけ
08-07 21:13

犯人「爆弾を持ってる!この店を吹っ飛ばすぞ!」コブラ「やれよ、俺の店じゃねぇ」大好き
08-07 21:11

RT @hidoriMK2: 夏コミのグッズ用に水着長波様と早霜を描きましたぞい!着せ替え楽しい!٩(˘ω˘*)و https://t.co/y1KgTBOKEz
08-07 20:58

RT @sasakama64: こういうクソコメつくのが嫌で渋やめたのよ https://t.co/NHldwRAHEo
08-07 20:55

21時からのコブラ見よう
08-07 20:54

RT @daito69: エアピストル競技、今夜9時からなので是非応援したい と思って描きました。 https://t.co/9e4j6ZTPVA
08-07 20:52

RT @supiritastarou: 会場本のサンプル。エロだけど修正いらずの一枚 https://t.co/2G7YL4ZYYJ
08-07 20:52

RT @MKOGUNDAM: フブキ https://t.co/c8tTex2m1c
08-07 20:52

RT @kato_roku: シュシュだよ https://t.co/5WLD30pKxa
08-07 20:51

生きとるんかい!!!www
08-07 20:45

RT @7o90_: 最近気づいたんだけど、ありすちゃんって愛媛県と似てない? https://t.co/22BgMqYGqQ
08-07 20:44

60メートルしかないのか
08-07 20:43

バラゴンはともかくモスラがくっそ弱いのが許せん
08-07 20:38

巨大感ないなぁこのゴジラ
08-07 20:37

RT @nomattiP: ミンゴスのネックレスがポッキーにしか見えない https://t.co/Gl3jbTAfer
08-07 20:35

ネトゲにありがちな糞調整だな…。
08-07 20:28

RT @masaka_magyaku: 四象の輝きEXの量を減らしてEX+をやらせようとしてんの?馬鹿じゃねえの EX+の輝き量増やせよ
08-07 20:28

RT @animalvid: Take a walk https://t.co/ixdj0PNKRd
08-07 20:27

RT @uonaThereminvox: 本日は21時からスタローンの「コブラ」。冷蔵庫から出したピザをハサミで切って革手袋したままかじりつつ銃の手入れをするコブレッティ刑事の男っぷりだけは見ておこう。(銃の手入れキットは玉子の容器入り) https://t.co/thdSWW
08-07 20:22

割と食えそう
08-07 20:21

RT @sokusekimaou: 隊長たちが闇鍋を始めようとしてる感じの絵です。 https://t.co/JrtV2GVa2n
08-07 20:21

RT @not_human_UNO: ポケモンを乱獲しに井の頭公園でデート(男と)してるけどガチのデルタブルースやってるジジイがいてポケモンどころじゃなくなってる https://t.co/IzNlETeQPT
08-07 20:08

RT @yukiusan: ハンガリーとフランスのフェンシング一騎打ちはジャッカー電撃隊過ぎて胸熱だった。(`・ω・´)=3 https://t.co/ylTchltazO
08-07 20:07

RT @suekichiii: 今日のスカイツリーは萩野選手が金メダルを獲ったので金色のライティング。 https://t.co/5fxXe46Q9D
08-07 20:00

RT @hanamaruki_1: 分かる人には分かるかもしれない画像集 https://t.co/3ofMwlCPCb
08-07 19:59

プロフィールは見られるけど薄すぎるよね
08-07 19:59

RT @yanarutetsu: FGOやってて気づいたけれど、グラブルのフェイトエピソード、デレステのコミュみたいに、手に入れたキャラとの出会いのエピソードが無いからキャラが把握できない
08-07 19:58

88歳のおじいちゃんか
08-07 19:56

もう韓国人にしてもらえよ
08-07 19:56

RT @gapputyan: 【マジキチワロタw】原爆の日:元広島市長・平岡敬「日本は韓国人に原爆投下を謝罪してない、だから日本人犠牲者を悼む気にならない」 : もえるあじあ(・∀・) https://t.co/qHO9Ey4CUJ
08-07 19:55

RT @7dan: 事務所のエアコンつけっぱなし実験、今月の報告。出・退勤時にON/OFFしてた前年同月と比較して使用量34.9%減。出勤日数は約15日なので、毎日使用する環境ならさらにこの倍は節約できる計算。もう怖くてエアコン切れない。 https://t.co/jDCs6X
08-07 19:55

RT @kome_ne_zu_mi: 臨終の近い18歳の柴ばーちゃん犬に、うちのビッグファットキャットがいつも寄り添ってて優しい玄関。 https://t.co/NIReSsKPMh
08-07 19:53

RT @dotokp: 明日の岐阜県は全体的にまずい。逃げようがない。 https://t.co/4yA6ug2wQC
08-07 19:51

雨で人はいないと思ったけど釣り人もトレーナーもいた https://t.co/A3DcxChGO3
08-07 19:21

RT @ryu_ru: そういや19時から白目ゴジラ始まります。名画劇場 ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃今日 19:00 - 20:54 BS日テレhttps://t.co/88k5JlbBtZ #TVSideView
08-07 19:20

@Panthertail029 敗者さんうっとうしいですw
08-07 19:09

RT @Moginiki: 難しい要求をされるコダック https://t.co/UcDIrtmFjk
08-07 19:00

RT @happy_turn2nd: 比較的健全なみりあちゃん2 https://t.co/fAQsWbwy18
08-07 19:00

へぇ
08-07 18:54

RT @oyariashito: 今、中国のソシャゲの仕事をしています。非常に特殊な状況での仕事発注だったので、迷ったのですが、受けることにしました。やるからにはがんばりますよ!絵は、現在進行形のキャラクターデザイン(リデザイン)です(許可済)。 https://t.co/
08-07 18:54

RT @nokishitausagi: 五月雨が夏休みの宿題を7月中に終わらせたと聞いた涼風 https://t.co/fAGgO6ftbM
08-07 18:54

これじゃとっさに逃げられないな
08-07 18:52

RT @Sankei_news: 新防潮堤の階段に苦情の声 福島・いわきの沼ノ内海岸 https://t.co/cXx7wAzjz8 https://t.co/XBxxSM2YMW
08-07 18:51

RT @arapanman: 子ども用車椅子、見た目がベビーカーと似ていることから、必要な介助を受けられないので、親御さん達が周知に乗り出しているという記事。定期的に電車内のベビーカーに対する批判が出るこの国では、さぞかしご苦労されてることだろう。 https://t.co/W
08-07 18:50

RT @nozawa_nachi: 小樽にあるポケストップは、ポケストップ以外に何もない。 https://t.co/HddBgA0SMj
08-07 18:50

そういや根室の納沙布岬もポケストップになってるんだろうか
08-07 18:50

デマだったか…
08-07 18:49

RT @minami_kazuyuki: 原告側の親御さんの職業について事実と全く違います。デマです。被告の親御さんについてはそもそも原告側は全く関知しない事実です。誤情報を意図的に流すことはやめてください。 https://t.co/ClfVKYcAKN
08-07 18:49

@AFOSTAR02 山田洋次監督の最新作にして初のラブストーリーです! あと高倉健さん主演の「あ・うん」のラストもおすすめです!
08-07 18:40

@AFOSTAR02 ちいさいおうち はどうでしょう
08-07 18:33

RT @azumi_waki: 最近ずっとダンスしてるのに、なんで今頃筋肉痛なんだろう🤔って思ったけど、昨日普段やらない運動したからだ…続きは今週か来週のツイ動で観れるよ!笑 https://t.co/Gq96tHLC9p
08-07 18:32

非公式botだった
08-07 18:32

RT @SUBARU_bot_jb23: 今になって黒塗りの高級車に追突する寸前にアイサイトが作動するネタツイが伸びてますけど定期ですからね、あれ
08-07 18:31

スバルェ
08-07 18:31

RT @SUBARU_bot_jb23: 試合を終えて家路に向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突する寸前にアイサイトが作動してしまう。サッカー部員をかばい、見事衝突を回避したアイサイト作動の条件とは…→ https://t.co/uhwDY2SKmC
08-07 18:30

RT @Kyukimasa: シン・ゴジラをネタに画像にいろんなフォントで遊ぶの流行ってるのでちょっと試してみたが、やっぱりHGP創英角ポップの持つパワーはすごいぞ https://t.co/8m2dCoii6y
08-07 18:29

RT @hiziki3: C90宣伝生、お疲れ様でした!○○年後のアイドル合同私も貴音の漫画で参加させて頂いてます。なんかたぶん浮いてます…。よろしくおねがいします!! #futuremaster https://t.co/SZaX3t9lM5
08-07 18:28

RT @yukakuramoti: ケンシロウ…ケンシロウ…? https://t.co/8rWqXMHA2B
08-07 18:28

RT @sekibuchi: だいなな 暑中見舞い申し上げます https://t.co/91NVoEiY7M
08-07 18:27

RT @pereperekun: もっと童貞とオフパコするのね♬ https://t.co/Tv6RBiT55l
08-07 18:27

RT @pereperekun: 童貞とオフパコするのね♪ https://t.co/TA6GsbHoAD
08-07 18:26

ここまでやっても殺されないからメキシコより大分平和だな
08-07 18:25

攻めるぅ〜>RT
08-07 18:25

RT @afpbbcom: フィリピン大統領、「麻薬に関与」の政治家ら30人を名指し https://t.co/xG7COD3yTS
08-07 18:25

RT @torako778: 夏だ!マジ恋だ!アンビシャス!叫んじゃお!! https://t.co/JWoNsGWEVb
08-07 18:24

RT @HammerStar400: 「お゛ぉ゛ぉ゛お゛ん!!!ミーはポケモンじゃないに゛ゃあ゛あ゛ん!!!」 https://t.co/8R4rXNROSz
08-07 18:06

マジかよスゲーな
08-07 18:02

RT @K2Mk2: くまみこイベント終了、皆様お疲れ様でした。 200~300人ぐらいは集まっていた気がします。よくもこんな奥地に人を集められたものだと。 https://t.co/uJFvqQ3Vcs
08-07 18:02

RT @colo282385: この中国の船団に囲まれた尖閣の状況を見て、異常事態、脅威を感じない人はいるのか? #クロス https://t.co/Ow8QGLRQqq
08-07 18:01

RT @anime_jojo: 楽天イーグルスの試合、モニターにはクレイジー・ダイヤモンドが…! これは盛り上がるゥゥゥ!! #jojo_anime すーじー https://t.co/PSJk1iWqL3
08-07 17:37

RT @yozakana_1: もう1つ、みゅうさんから届いたCWブラストオフ用ヘッドをヘッドオン!CWではどうしても茶色い亀と、、、ゴフンゴフン!にしか見えなかったが、こいつはカッコいい!CWブラストオフは戦闘機をスキャンしたとして新しい愛着がわくわ!! https:…
08-07 17:35

RT @yozakana_1: CWボルターにみゅうさん謹製のヘッドオン!これだよ!!テレビで、玩具でみたボルターは!!調色といい、造形といい本当に素敵! https://t.co/UeuNBOxQQ0
08-07 17:35

RT @oppp10105: 譲り手を探しております。ボットコン2016のラムホーン、シカダコン、タランチュラスです https://t.co/VVbCFgFjzh
08-07 17:14

RT @_yozo: 夏の本予約はじまりました 童貞騎空士がラムさんに泥酔ワンチャンセックスする話ですメロン:https://t.co/xHT71wD1cDとら:https://t.co/RdvtQVHqQLpixivにもあげましたのでよろしくです https://t.c
08-07 17:12

字は割と綺麗なのに手でちぎってるやん…
08-07 17:09

頭のおかしい人とかじゃなくて?w>RT
08-07 17:09

RT @sherpa1024: WUG仙台公演当日券手書きらしいです #WUG_JP https://t.co/1RpShJIXHt
08-07 17:08

RT @Nassukun: 長波 ベビーパウダー https://t.co/PsdjW7rvNl
08-07 17:07

RT @fujii_jun: スト魔女よりシャーリーとキャサリン。リベリオンおっぱいの間に挟まれたい。 #ストライクウィッチーズ https://t.co/T5SfDUvoIx
08-07 17:07

メインプレイス向かいの運動公園がロコンの巣らしいけど多分今夜また配置変わるよな…。
08-07 17:03

RT @chorfsimin: 【告知】c90の新刊『カリブの金剛 前編』の事前予約がとらのあな、メロンブックスで始まりました。よろしくお願いいたします! (続)https://t.co/hCiYmHqsr4https://t.co/rCkr3X4DrM https://t…
08-07 17:01

RT @sokusekimaou: サンダース大学付属高校の日常漫画です。 https://t.co/nr68S7D476
08-07 17:00

RT @mitokuma: 「提督!山登りしましょう!」山登りに誘う日向&伊勢荷物はまかせてください!とか上の方は涼しいですよとかそそる事ばっか言ってくる#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160806 https://t…
08-07 16:07

RT @toriniku_wing: カード画像のみでお楽しみください https://t.co/A6yPxnbZNy
08-07 16:04

RT @toriniku_wing: 顔隠すの面倒くせえからこっからはカードだけでいいや なんとなく分かるだろ
08-07 16:03

RT @toriniku_wing: 11人も集まったのこのイベント… https://t.co/iiGh3GmiVV
08-07 16:03

RT @toriniku_wing: 俺ら「きれてるー!」頭おかしいんじゃねえの…? https://t.co/k5HbBQUHJf
08-07 16:03

RT @toriniku_wing: 申 し 訳 程 度 の カ ー ド ゲ ー ム 要 素 https://t.co/JxkUjVpgYO
08-07 16:02

RT @omiun: 入稿したので改めて宣伝 Pixivにサンプル8Pあるのでよろしくね 今回はめっちゃがんばってのでよろしく https://t.co/ctucptZKr5 https://t.co/PT5yeEBeAS
08-07 16:01

RT @mametank26: 今日のダグラム上半身もウェザリングしたので、太陽の光でチェック修正はあるけど、だいたいこんな感じで良いと思う#旧キット選手権 https://t.co/dHzsCvuGW9
08-07 15:59

RT @_dekaoka: 天気予報が大外れしたので急いで帰っていたら自宅前の公園の片隅でスカート絞りをしている人と目が合ってしまい…それは中学以来疎遠になっていた幼なじみで…その目は家に上げろと…静かに…訴えている… https://t.co/RMHsSKLu44
08-07 15:57

RT @asarin: 松岡修造が日本にいないのに酷暑であることを歴史修造主義者はどう解釈するのか.
08-07 15:56

RT @nanakamado_anno: ミドナ制作当時作った動画。(h https://t.co/3yjSzLYDdU
08-07 15:54

RT @Tamaki_plana: 夏コミの表紙完成しました!ド直球です。 https://t.co/0HiJcOuoxn
08-07 15:25

RT @TAKE1127: 今日もヤバス https://t.co/jIyPBE53Km
08-07 15:25

RT @emyuteitoku: 音楽以外のJASRAC介入で二次創作が絶滅する、というのは過大解釈ではなくて、JASRACは過去にMIDIを徹底的に攻撃し音楽文化の一つを破壊した実績がある。「自作曲なのに著作権料を要求された」という例もある。二次どころか創作物全てに権利を主…
08-07 15:24

RT @nanakamado_anno: いちおくまんえん!!!!!(h https://t.co/uNg7BJ6kPe
08-07 15:23

RT @_darger: ペプシのCM、わざわざコカコーラ出して下げていくノリ気合入ってんじゃん。特に三本目、ペプシがサイバトロン顔(オプティマスプライム似)でコカ・コーラがディセプティコン顔っつーかモロにサウンドウェーブやんけ!コカコーラより先にハズブロに詫びるべき →RT
08-07 15:20

RT @bagwell555: 日本では珍しい比較CM。ペプシコーラ CM (3本)M.C.ハマー MC Hammer PEPSI 1991https://t.co/lR7WFHOQDW#ss954
08-07 15:20

RT @py_pf: もうやめて!先生のライフはとっくにゼロよ!!!! https://t.co/7wzQCsW8H6
08-07 15:19

RT @karegishi_roji: 連邦シュリ「みんなのうた」 https://t.co/YPmEtkQM9P
08-07 15:19

RT @un_mugen: 当時のボク頑張ってたんやなって。 https://t.co/z4ClqdgjhI
08-07 15:19

RT @Sankei_news: 北朝鮮ばり恫喝、中国メディア「張り子のネコの豪軍は理想の攻撃対象」…南シナ海からの排除狙いhttps://t.co/tY5xhttyNd https://t.co/QmgqM1KroA
08-07 15:18

やっぱエジソンおかしいなw
08-07 15:17

RT @k_miake: JASRACが同人とからの料金徴収をしたがっていると聞いて、映写機を発明したエジソンが、全ての映画から使用料を取ろうとして、それが嫌でニューヨークからロサンゼルスに逃げた映画製作の人達が、ハリウッドを作ったという話を思い出した。
08-07 15:16

RT @Af0rGP: こないだの怒り新党の内容を同居人から聞いたんだけどこれ腐女子と百合厨毎日言ってるやつだ https://t.co/rmuLWWLEdD
08-07 15:16

RT @shinya_kane: エメリッヒ監督のゴジラの、怪獣デザインはパトリック・タトポロスさんという方です。ぼくは「ピッチ・ブラック」の異星生物と、「アンダーワールド」のライカンのデザインで初めてお名前を知ったのですが、いっぱいお仕事されていますhttps://t.…
08-07 15:16

選ぶ権利あるわな
08-07 15:14

RT @boooonsai: 二丁目でゲイに襲われないか心配するノンケのやつ、なんか見たことあると思ったらアレだ。女性専用車両のインタビューだ。 https://t.co/cGauBjUmbM
08-07 15:14

監督はふらいんぐうぃっちの人、シリーズ構成はMAJORのシリーズ構成をやった事のある劇作家の人か。今回は年齢も上げて男キャラも出していくんだな https://t.co/bt2XSDQokV
08-07 15:13

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 家族でポケモン探してます。笑なんて健康な日々なのだ。昨日で無事にドラマがクランクアップしまして^ ^ https://t.co/tXI90Rz6Bb
08-07 15:05

RT @ituu__: ふーん…なるほどね… https://t.co/0jK7Jlmw3h
08-07 15:05

RT @naichingeruo: コナンのガチャを見つけて毛利小五郎が欲しくて出るまで回し続けた結果、黒の組織も真っ青な状況を作ってしまった男の話はまだしてないよね? https://t.co/nrWtr7e8vu
08-07 15:04

RT @twu_masu: 若林氏の蹴りの素晴らしさ#annkw#オードリー https://t.co/QGBXDdoQq4
08-07 15:03

RT @suvil1115: すごく素敵なイラストを描かれる方が「漫画は難しくて…」と仰ってるのを見るたびに思う(けど図々しいから言えない)こと https://t.co/Zd8DSWiH9j
08-07 15:02

RT @online_checker: そう、図画類は権利者と需要者との相対取引。だから、図画類はそもそも、信託管理に向かない(故人のライセンス以外)。@sin_Lv98 @kiha401816 https://t.co/eQ6H1ruobQ
08-07 15:00

RT @sin_Lv98: 商業作曲家はそもそもレコード会社の契約の関係で私的な作品を公開する事が少ないですが、商業イラスト屋は趣味や宣伝で作品を公開する事が非常に多いです。それが全部禁止される事になります。福井弁護士はこの問題点に気づいていないのか
08-07 15:00

RT @sin_Lv98: JASRACと契約する事になるのはおそらくPixivやニコニコ等のアップロードサイト・お絵かきSNSのみでしょうから、ツイッターなどの広報効果の高い場所や個人のホームページでは一切作品を発表できなくなります。製作者は表現の自由を一切奪われ、奴隷になる…
08-07 14:59

RT @sin_Lv98: つまり製作者がJASRACと契約した場合、趣味の絵や仕事に全く関係ない絵をツイッターにアップする事すらできず、一切の表現の自由が奪われるのです。これによる宣伝能力の制約は凄まじいですから、各製作者は困窮して路頭に迷う事になると思われます
08-07 14:59

RT @sin_Lv98: そして曲ごとの区別が可能な音楽と違い、おそらく絵は区分が出来ず個人契約になりますから、JASRACと契約した製作会社や作家の作る作品は、販売宣伝や趣味といった目的を問わず全て自動的に著作権をJASRACに譲渡する事になります。つまり作家は自由に作品を…
08-07 14:59

RT @sin_Lv98: JASRACは信託型著作権管理団体ですので、著作権は原作者から完全にJASRACに移転します。従って原作者すらも二次創作に許可を出すことはできなくなります。ちょっとこれは洒落になりません
08-07 14:59

RT @sin_Lv98: 結局、JASRACが絵や文章に進出した場合、二次創作が利権として吸われる(つまりJASRACに金を払えば何とかなる)のでなく、許可を得る事すら出来ず「完全な禁止」になるのです。TPP非親告罪ですら許可を貰えば何とかなりますから、TPPよりヤバいとんで…
08-07 14:59

RT @sin_Lv98: ニコニコやYoutube等はJASRACと契約しており、演奏権や編曲権の許可を得てます。その為アレンジや歌ってみたでJASRAC曲を公開する事は出来ますが、曲をそのままアップする事はできません。二次創作イラストはこの丸ごとアップロードと同じ扱いになる…
08-07 14:59

RT @sin_Lv98: 音楽なら「演奏」や「編曲」に部分的に許可を出せば何とかなるのですが、「複製」に当たる絵はデッドコピーと区別がつきませんから、原作者でないJASRACが裁量的に許可を与えるのは不可能です。特にポルノ作品についてJASRACが許可を出すのはありえません。…
08-07 14:58

RT @sin_Lv98: まず全体的にヤバいのですが、仮にJASRACが出版系の利権を全て得た場合、二次創作は「全滅します」。非親告罪化とは比較になりません。なぜなら「演奏」や「編曲」に当たる音楽と違い、二次創作イラストは「複製」に当たるからです。つまりデッドコピーと区別され…
08-07 14:58

そういえば先週はドードーそんなに出てこなくなってなかった?
08-07 14:57

RT @_shohei: ドードーしか出てこないトレーナーさんの様子です https://t.co/OQwyDPrvUr
08-07 14:57

RT @Sitz101623: 二次創作に打撃か、JASRACの新理事長が絵画やマンガ、小説など音楽以外の著作権管理への進出に意欲 #ldnews https://t.co/y7L4AV9yS7 口にしただけっぽいけど、単純に音楽ヤクザが日本の音楽業界が衰退気味だからシマ広げよ…
08-07 14:56

RT @shimabu14: 昨日のシン・ゴジラ見たあとに飲み屋に向かう時の会話関ちゃんP「ここらへんいつもポケGOやってる人でいっぱいなんだよね」ぼく「マジか、何がいるんだろ…試しにポケGO起動してみるわ」~モンジャラが出てくる~ぼく「あ、関ちゃんだ」関ちゃんP「…
08-07 14:56

RT @hdk124: 待って、使い方違う https://t.co/tbmKVQ5iHX
08-07 14:54

RT @takeimokei: 応援ありがとうございます仕様がFIXに近づいたのでどうぞお役立て下さい https://t.co/fc7MZMZCUh
08-07 14:53

RT @hiwataririn: 会場で飾るポスターできた https://t.co/PUh2UZeGCv
08-07 14:53

RT @hiwataririn: ふわっ https://t.co/TcMaEHHjqU
08-07 14:53

名前w
08-07 14:48

RT @nasuo48: @nasuo48 カビゴンってところがね、ルートヴィヒ2世の美意識に叶うかどうかは、びみょうなとこだよね! https://t.co/pFEnHXaVbT
08-07 14:47

RT @unyanai: 母さんと。 https://t.co/XgBVrihwvc
08-07 14:47

RT @akqqqqq: TVアニメ『Lstorage incited WIXOSS』ティザーPV https://t.co/uoyHxKLfMP @YouTubeさんから
08-07 14:47

もうジムリーダーというよりフロンティアブレーン
08-07 14:47

RT @nasuo48: ドイツで勤務してる友人から、ついにノイシュヴァンシュタイン城のジムリーダーになったとの連絡が来て震えた
08-07 14:46

RT @debosuzume: これを見たとき孤独のグルメの原作者&ミュージシャンの久住さんは立派な人とと感じました・・、カスラックは百害あって一理無しですね。 https://t.co/pdTcXvKNC3
08-07 14:45

RT @takadonomadoka: オリンピックの表彰式見てたら、めっちゃシリコンバレーでスパコン開発してそうなナイスメガネにいちゃんが世界一クロールが早いメンズだということがわかり、ギャップ萌えで死にかけてる。 https://t.co/AajnzKrest
08-07 14:45

腹の調子が良くない
08-07 14:41

RT @white_neige: summer vacation | 芹野いつき #pixiv https://t.co/CUeM7vSJWZ 水着絵、ピクシブにもあげてきました~。 https://t.co/fDC0CIU5gE
08-07 14:40

スカイハイ…アンドロイドに飽き足らずに…。
08-07 14:39

RT @_Gou_: @__yasumoto__ 目が覚めました…今日からラブプラスを持ち歩こうと思います(。・ˇ_ˇ・。) ポケモンGOがなんぼのもんじゃいです!
08-07 14:38

RT @__yasumoto__: @_Gou_ 相手がどうこうじゃない。君の気持ちが1番大切なのだよ。
08-07 14:38

RT @_Gou_: @__yasumoto__ 僕の恋人だと思っていたのに、みんなに同じこと言ってたんですぅ〜_(:3 」∠)_
08-07 14:38

RT @__yasumoto__: @_Gou_ へいへい。恋人は交換しちゃいけないぜ。
08-07 14:38

RT @_Gou_: @__yasumoto__ 発売日に買ったラブプラスと交換して下さい(。・ˇ_ˇ・。)
08-07 14:38

RT @__yasumoto__: 今日の10キロ玉子はラプラスでした。嬉しいねぇ。 https://t.co/hXFdM9qlp0
08-07 14:37

長井監督×マリーのあの花もいいけど、長井監督×黒田洋介の夏待ちもいいぞ
08-07 14:37

久々にあの夏で待ってるのBD-BOXを出すか…。
08-07 14:36

RT @maruta_dojo: 一日遅れのハッピーバースデイ柑菜! https://t.co/ZD4hMzSk0E
08-07 14:35

RT @soubi_PH: MMD艦これ 『 アニメ風、神風でシュガーソングとビターステップ 』 (2:13) https://t.co/f6TxH0pKHV #sm29384739
08-07 14:34

RT @Ume_boC: このRTはずるいと思うんです。しゅんごい https://t.co/Yii24pkcE8
08-07 14:32

RT @qusumi: 「孤独のグルメスペシャル」で流れた、五郎が軽トラに乗って軽快に走っているイメージの曲。TheScreenTones『リアスの夏』 https://t.co/PKjypYYCFG @YouTubeさんから
08-07 14:31

@wakkywakky0399 気をつけて
08-07 14:31

RT @koikekazuo: 体の不調は、医者と相談しながら直すことができるが、心がぶっ壊れたら、治療は年単位。いや、十年単位。心がぶっ壊れそうになったら、直ぐに逃げるのだ。逃げる体力と気力があるうちに。壊れてからでは、人生が変わる。(小池一夫)
08-07 14:27

三瓶さんの方向性は最初にニコ生に出演した時に決まると思う。315プロの顔出しイベントに出るかどうかは微妙なところだと思うけど
08-07 14:27

RT @wit3e: 早苗さんと夏の思い出作ってきたよ〜〜〜😁 https://t.co/6hlizYeQcj
08-07 14:25

これで炎上しないモバマスデレステ界隈は本物の魔境だ…。
08-07 14:25

ウソだろ承太郎…。
08-07 14:24

RT @kirumina765: ありがとう。本当にありがとう。僕のシンデレラこの美波は僕にとって本当にかけがえの無い物になりました。一生大切にします。かかった金額は58万計1870連でした。 https://t.co/TShPz1NPx9
08-07 14:24

RT @arbos1226: 頒布物の詳細決定につきwebカタログ更新してきました。価格設定には最後まで悩まされましたが…新刊80p、600円とさせていただきます。【二日目 東 O-35a プロトプラスト】https://t.co/jE6NEPhmnq https:/…
08-07 14:24

@akqqqqq 自然体が一番だとは思いますw 実際イベントのステージに出るのかという部分はまだまだ不透明ですよね…
08-07 14:23

RT @onogawa_onsen: 今日からルアーを使ったりして、危険が危ないので、看板おきます。ドライバーさんもトレーナーさんも、くれぐれも注意してな。 #小野川ポケモン #小野川温泉 #ポケモンGO https://t.co/0KfClfchrV
08-07 14:17

あ、infectedじゃなくてincitedか。煽動?
08-07 14:17

RT @retrip_news: 【明日から】1000匹のピカチュウに会える!横浜で「ピカチュウ大量発生チュウ」が開催決定 @retrip_news https://t.co/Nat6te9Fl0 https://t.co/D8dlATTDNf
08-07 14:14

作るのはJ.Cか。問題はスタッフだな
08-07 14:14

RT @yukachiofficial: 【特報】先ほどの「WIXOSS SUMMER STORE」、Lostorageステージにて解禁!10月放送開始TVアニメ「Lostorage incited WIXOSS」主演&OP主題歌が決定!#yukachi#Losto…
08-07 14:12

RT @HOMEALONe_ksk: 愛猫のネズミ持ってくる芸に磨きがかかり過ぎてやばい前の動画ではhttps://t.co/Ntek4FJbnZ犬みたい〜くらいの感想だったんだが、これはさながら…Japanese NINJA cat!忍者猫! https://…
08-07 14:10

RT @rakkasei55: 暑い日はお休み https://t.co/oqBPutVfgM
08-07 14:10

RT @ore_halcon: 九所封じで 這い蹲って 断頭台で死 ぬ が よ い https://t.co/RE6Pu6WQMg
08-07 14:09

RT @samoedon: 友人知人に合同誌の執筆を断られても、怒ってはいけない。 https://t.co/OXXPykfZwj
08-07 14:08

RT @merip_sidem: 虎牙道お渡し私「牙崎くんが特に好きで理想のバァーカが聴けて嬉しいです!」小松さん「ほんとかよ…!?あっ、本当かよって言っちゃった…笑」私「ほ、本当です!」小松さん「バァーカ!!」片手でブロマイドお渡し私「アッ…😇 ありがとうございます…
08-07 14:07

人があんまり写ってないけど、そんなに来たのか
08-07 14:06

RT @ponpokomyao: やっとの思いで、秋田の山奥、くまみこのイベント開場、くま牧場くまくま園に到着したが、先着30名のサイン会参加券は完売。100人以上ヲタがいる。当然か。 https://t.co/2MATMOBs57
08-07 14:06

@akqqqqq 【アイマスSideM】女装アイドルの担当声優に女装男子が! - Togetter https://t.co/6xdykKsxYt 彼やもふもふえんっていうショタユニットも全員男性声優だから涼くんの声が心配されてましたが、三瓶さん続投は個人的に英断だと思います
08-07 14:06

RT @sosotakei: アッコにおまかせ!でさっき紹介したカレー屋さん『ナワブ』に綾部くんと放送後直行。。バターチキンうめえ。。。 https://t.co/LQXVFxMwec
08-07 13:58

RT @kingyoniku: 旦那に「今日の夜何食べたい?」って聞いたら疲れてるのか「よくわからない」って言われたので「よくわからないものよ」と特に説明なしに牛乳の中に大量のアイスの実(バナナ味)を出したら「よくわからないものだ!!!」と喜んで飲んでた。
08-07 13:55

RT @em11220: 三瓶さん女性で紅一点だけど、315サーの姫どころか若造どもを従えて君臨する姉御だし一番のイケメンみたいな未来しか浮かばない
08-07 13:55

RT @mainatan: くまみこイベントの司会の人倒れても救急車来るのに1時間かかるので水分補給しっかり言われたw
08-07 13:50

RT @tetsujilo: うおになちゃん https://t.co/ZMqQEXd7Na
08-07 13:50

RT @nyororiso: 阪口桂利奈第一形態を描きました https://t.co/SXqTcgz2lC
08-07 13:48

お母さん理性が働いてないw
08-07 13:41

RT @kiriedoll: 父「墓を買う」母「え!?やめてよ、お父さん死ぬみたいじゃない!」父「母さんの墓でもあるんだぞ…?」母「え?」父「母さんも死んだらそこに入るんだぞ?」母「んん?待って、なんで私死ぬ設定になってるの?」父「人類皆死ぬ設定になってるよ!」…
08-07 13:40

15分でわかった気になれる幾谷正氏の非公式宣伝活動と艦これ圧力の話 - Togetterまとめ https://t.co/278JpHMBew だいぶ頭おかしい
08-07 13:35

同情は出来るが2年も前の話を何蒸し返してるんだという感じ。
08-07 13:34

RT @armordoll_alive: 艦これの運営側がイラストレーターに「他社で仕事するときには名前を変えて宣伝の協力もするな」って圧力かけてきて、競争取引者側である俺が「横槍入れんじゃねえ」ってキレてしまった件、よく調べてみたら独占禁止法に抵触してるじゃん。 https:…
08-07 13:31

RT @221EX: 再掲艦これ漫画「威厳」 #艦これ https://t.co/KcSSlNXMkK
08-07 13:30

RT @keyaki0202: 1ページ単位で一番時間が掛かる作業がキャラ紹介などのテキスト作業です。これだけ埋めてまだ全然書き足りないとはこれいかにです。 https://t.co/hdPBQDnzIe
08-07 13:30

RT @KINECT023: #PokemonGO #ポケモンGOあっ… https://t.co/oFuz13LkG6
08-07 13:30

RT @ALevamme: ピカチュウ晒し首 https://t.co/GrciitJXaf
08-07 13:30

RT @shura_do: 秋葉原 マニアックハーバー モンスガコラボ丼肉、表面はしっかり焼かれて肉の旨味が閉じ込められている。レアの肉を噛むたびに肉の旨味が溢れてウッめぇえ!黄金色に煌めく卵黄と漆黒のキャビアが一層の彩りと深みを醸し出す。優勝👆 https://t…
08-07 13:28

RT @afpbbcom: 投票所でのポケモン探しはやめて、選管が警告 タイ https://t.co/9lKCQbTvHZ
08-07 13:26

RT @bakerattapoke: この鷺沢さん既視感あると思ったらアルカードだったw https://t.co/aVGSgtCCzu
08-07 12:59

RT @yu65026: ポケモンGOの主人公・渋谷凛とハクリュウを描きました。 https://t.co/dKSj0avkNr
08-07 12:59

スープ、煮卵、チャーシューどれもレベル高かった稀有な店だったのになぁ。もとなりはスープもチャーシューもあんまりだからな…。
08-07 12:59

RT @crownclowncos: 沙織「みぽりん!いっぱいポケモン捕まえよ!!?」秋山「そうです西住殿! たくさん遊びましょう!!」逸見(隊長…!)。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/UCtjP8BwIr
08-07 12:54

RT @crownclowncos: 聖グロGO https://t.co/QqSN9OCdTx
08-07 12:53

@ExTranslation いいえ、それはトムです
08-07 12:52

近所のラーメン屋がコインランドリーになってて泣きそう
08-07 12:49

RT @tsukasago_: シン・ゴジラの脚本が300Pにもなる代物で、皆がこれだと上映時間3時間超えになると危惧する中、庵野監督が声優使って台本を収録して2時間以内に収まる事を証明したらしいけど、その時収録された音源、販売したらバカ売れすんじゃね?(笑) #シン・ゴジラ
08-07 12:48

RT @MEL_zidaraku: 正直もう麺虎のチャーシューは完成しすぎてた。炭火網焼きで焼き上げたのをすぐさま切り分けて乗せてくれるとか最高でしょ?でも移転したらしいので移転後の味がちょっと心配。 https://t.co/XODKPVAyi3
08-07 12:47

RT @MEL_zidaraku: @MotokichiSsk このうちの1枚目と4枚目のチャーシューがマジで完成してる。前者は店長がじっくり時間をかけて熟成させたふわっふわのチャーシューで、後者が出す直前まで炭火でじーっくり焼きあげたチャーシュー。最高よ。
08-07 12:47

RT @MEL_zidaraku: 正直チャーシューに関してはもう完成形をいくつも味わってるから中途半端なチャーシューはむしろマイナスになってしまうんだよなぁ。。。 https://t.co/ptPUxbAGA9
08-07 12:47

RT @MEL_zidaraku: というわけで背脂チャッチャ系のラーメン屋、ラーメン香月でした。今回は背脂多めチャーシュー増しで食べましたが背脂は特に増やさなくても良いかな。あとチャーシューも別段美味しいわけでもなかったのでノーマルを食べるのがベターだと感じました。また何度か…
08-07 12:47

RT @MEL_zidaraku: ド近所に出来たラーメン屋さんに来たゾ!美味そう。。。 https://t.co/vGGD3awgYo
08-07 12:46

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/JjRJ6yoZjO
08-07 12:42

RT @DeadpoolMovieJP: #さ行でわかるリア充度最高の親友スパイディと世界が違ってソロプレイ大人の事情め💢 #デッドプール https://t.co/bItPUPi6NA
08-07 12:40

@ExTranslation 期間長いな!
08-07 12:39

Steamでもこんなに引かねぇ
08-07 12:39

RT @ExTranslation: https://t.co/UA58h7co2D
08-07 12:38

RT @wowow_anime: 『百日紅~Miss HOKUSAI~』「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ等を手掛けた原恵一監督が、杉浦日向子の傑作漫画を映像化。天才浮世絵師葛飾北斎とその娘お栄をめぐる人間模様を綴る。8/21(日)よる11:15~⇒https://t.co
08-07 12:38

さすがにコラだな
08-07 12:38

RT @cent712: 左 ヨドバシ右 ビックカメラ https://t.co/e3XAehlNzL
08-07 12:37

RT @ankou_anko: 家に帰ってフォトショップの強力な補正技術を使えば淀川花火のクライマックスは花火大会らしく綺麗に直せる、そう思った時期が私にもありました…精一杯直したはずが余計大阪世紀末感が悪化した… https://t.co/6Id3FPUFvk
08-07 12:37

RT @ankou_anko: 淀川花火大会のクライマックスがまた大阪大爆発してるようにしか撮れなかったよ… https://t.co/iPMSe1HorW
08-07 12:37

RT @natuhiko89: 実家帰ったら、高校んときの頭おかしい描き込みの作品あった。これな、パピルスの色合い出したくて考えた末に職員室から賞味期限切れた紅茶貰ってきて染めたんだよね。んで、色鉛筆、コンテでグリグリに汚して、それからペンで一発描き。 https://t.co
08-07 12:36

RT @11royce: 夏コミで倒れた人を毎回救護室に運ぶのですが、水分を持っていないのは論外として、凍らせたペットボトルを持っているのに「溶けてないから飲めずに具合が悪くなる」という参加者がいます。中には3本も持っているのに一口も飲めず救護室へ行った方もいます。飲める水…
08-07 12:36

RT @same_desu: 「スイッチを入れれば電気がつき、蛇口を捻れば水が出るのは、すっさまじい数の人と技術と労力に支えられてる大サービスなんだってことを頭の隅に入れとかないと、それが完全に崩壊した災害時にまでお客様根性丸出しで他人にクレームをつけてまわるだけの情けない人間…
08-07 12:35

RT @10domu08: キュウコン https://t.co/8GvymMix03
08-07 12:33

それはないだろっ! 埼玉県のよく分からない方言まとめ3選 - ITmedia LifeStyle https://t.co/NmsXWIky5L 一の川~は高校の時に先生が使ってるのを聞いた事がある気がする。埼玉県人だったのか!
08-07 12:30

RT @yamadataro43: 下記の内容、今後どの様に展開していくか注視していきます。二次創作に打撃か、JASRACの新理事長が絵画やマンガ、小説など音楽以外の著作権管理への進出に意欲 #ldnews https://t.co/iazklwdml2
08-07 11:48

RT @wanaguda: JSARACがなんかするたびにこの記事がとりあげられるねw
08-07 11:47

RT @tanuzou1027: 小寺信良:「補償金もDRMも必要ない」―音楽家 平沢進氏の提言 - ITmedia LifeStyle https://t.co/m2lu3VT6M1 …音楽業界ってこんなに酷いんだ…「音楽業界の衰退を招いたのはJASRACと言っても過言では…
08-07 11:47

RT @kanakawa12: 父「かなかわあれ見ないの?アレ、えーっとなんだっけ、お前が前言ってたやつ」俺「?」父「あ、アレだ『クトゥルフとイッパイアッテナ』」俺「そんな物騒な映画は無い」
08-07 11:47

RT @tatami10jyo: ついに描けたー!!水着ナルメアちゃん!(^ω^三^ω^)新刊ではきれいにしあげつつ、もちろんこの後あそんじゃうかんじで https://t.co/epX3hx5HyS
08-07 11:46

RT @hijituka: コミケ90新刊2冊目『武部沙織ちゃんという彼女とお風呂に入る話。』3日目 セ-10b 真・聖堂☆本舗武部沙織ちゃんという彼女と一緒にお風呂に入って、体を洗ったりHしたりするお話です。https://t.co/8PILMx2yDy https://…
08-07 11:45

RT @imabayashikaito: ブラジルの観客のすごいところは落下とか失敗した選手に対して成功したときと同じような大歓声と拍手で励ましてくれるところです🙏治安が悪いことばかり取り上げられるけど、そんな人ばかりではなく親切で優しくてフレンドリーなブラジル人も多いです…
08-07 11:44

RT @kyo_tank: 地元自治会にて「ポケモンGOは外に出るいい機会をくれる」と是の意見で纏まる↓子供会にて「ポケモンGOの旅」なる企画開催(単純に皆でポケモンGOしてウォーキングする)↓我が妹がスタッフとして参加、ジムリーダーだと子供達にバレる↓子供達が討伐…
08-07 11:44

RT @chiaking58: 由比ヶ浜の海の家🏄「SABON Beach House」行ってまいりました☀️👙😘お料理も美味しくて最高でしたワ〜👏👏👏👏 https://t.co/jt9rpbKayM
08-07 11:43

RT @HuffPostJapan: 【この模様に理由があった】「お客が店内を走らなくなった床?」いいえ、 #マーケティング です https://t.co/NQuQejzejR
08-07 11:43

RT @higashi_no: フジテレビの都知事選報道に視聴者から苦言「質問のレベルが低い」 #ldnews #ldnews https://t.co/vnmqtujkyG編集者でライターの速水健朗「候補者に失礼なことを言って怒らすのも、僕はむしろひとつのジャーナリズムだと…
08-07 11:33

RT @marongiii: 【同人誌委託情報】冬コミ既刊他を委託書店様にて取り扱っていただいています!モバマス拓海本他!★とらのあな様https://t.co/88A4a2IrQb★メロンブックス様https://t.co/pd7pxDlFRh https:/…
08-07 11:32

昨日はそこそこ集まったんだね
08-07 11:32

RT @2828animejoho: 【秘境】くまみこイベント1日目・参加者20人・最寄りの駅から徒歩45分・携帯の電場が入らない・本物の熊が沢山・小さい子供を連れた家族連れもいた・終始和やかな雰囲気https://t.co/4aQxXmm068 https://…
08-07 11:31

なんでや
08-07 11:26

RT @tuetue13: 美波のおっぱいあげたらフォロワーがガンガン減るぜ!!(‥ºั⌔ºั‥ )ぶしゃー
08-07 11:26

RT @tuetue13: ロッカーに隠れて覗いていたらバレてしまったようだ・・・しかしこの展開は!?♡ https://t.co/ae4TOLNJBZ
08-07 11:26

RT @38912_DIGITAL: “シン・ナッシー”思ったより凶暴だった。#ナッシークソコラグランプリ #シン・ゴジラ #b3d #vfx https://t.co/tUOcLk8cTT
08-07 11:25

RT @kosuke_haruhito: 正直エロ漫画・同人界にあるおシコり報告なる文化が理解できません。そりゃ虎助さんはじめエロ創作をしている方々にと… — 下事情だけ特別扱いするからおかしく感じるのです。作ってくれた料理を「美味しかったよ」というような程度のものです… ht…
08-07 11:24

RT @KitamotoAsanobu: 最近のポケストップ削除騒動について、「あ、これは(実)空間の意味を定める権利(権力)の問題だな」「電車での携帯通話マナーの新バージョンでもあるな」と思いついたのだが、同じ視点でよくまとまっている社会学的論考が既にあった。https:/…
08-07 11:23

RT @56_usan: Gセルフかなぁ。コクピットや胸のヒートプレスで何回死んだことか…… #思い入れのある作品見せて https://t.co/cTfIutHidt
08-07 11:20

RT @kokoro_gif_bot: #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする『ジュラシックパーク』#心が乱れた時に見るgif https://t.co/p4PSN5umhy
08-07 11:20

RT @Lynn_0601_: あ、もかちゃん みーっけた!#はいふり#よこすか開国祭 https://t.co/f6AjF6Apq2
08-07 11:19

RT @afpbbcom: リオ五輪会場付近で路上強盗2件、容疑者含め2人死亡 https://t.co/aXxywBvMlI
08-07 11:13

RT @sosotakei: いやしかしオリンピック観てたら観てるだけじゃすまなくなってくるね。。マジでモチベーション上がりまくってきたわ。。必ずまた何かのタイトル取ろうと思う。。違う競技にも目を向けて幅広く世界で勝負しよう。。人間って、できるんだよなあ。。
08-07 11:12

わろたw
08-07 11:09

RT @ALTYN74M: 日本語限界クソリプマンの一人、「二酸化炭素」と言う人物が居るが頭の悪すぎるツイートからは考えられないくらい描く絵がノンケすぎる事を皆さんに紹介しておきます良ければ見てやってください。 https://t.co/05ohl5ExQQ
08-07 11:09

RT @ALTYN74M: クソリプマンに対し日本語限界クソリプマンが一斉に攻撃を仕掛けてて草 https://t.co/M4WLX6AF6F
08-07 11:09

RT @2525remonn2: こうゆう奴がコンビニとかでも自分が一番偉い奴だと思って難癖言うおっさんになるんだよなお客様は神様みたいな考えがあるなら少しはまともな考えしてくれよ。お前ただのクズやん。 https://t.co/tDoOlbdZrZ
08-07 11:06

RT @no_softbank: シンゴジラ観る前の俺「まあモロに庵野作品だろうし気楽に観よ」観た後の俺「これは庵野だ…アオイホノオに描かれていた庵野だ…特撮マニアの庵野だ…ダイコン3のOPアニメ作った庵野だ…あの庵野は本当に庵野だったんだ…島本和彦しゅごい…」本当…
08-07 11:05

RT @Yuuki_Yuma: 「最近ルリアとの感覚共有を遮断しつつオナニーする魔法を編み出したんだよビィ」「クラス4が取れないからって変な事鍛えるのやめろよな」「うるさい!といわけで団長室篭もるからみんなには適当に言い訳しといてくれ!」「シコるの久々だなあ」「その未…
08-07 11:01

RT @nhk_kabun: 【台風5号が北上 高波に警戒 強風に注意】大型の台風5号は小笠原諸島の東の海上を北上していて、気象庁はうねりを伴った高波に警戒し、強風に注意するよう呼びかけています。https://t.co/EfNQjKwtXg https://t.co/qXJf
08-07 11:00

これ、人が来ない事まで踏まえてネタにするイベントなんだよな? ガッカリする関係者はいないんだよな?
08-07 10:52

帰るのかよw
08-07 10:51

RT @tsurugiMHX: @tsurugiMHX そして、大変心苦しいですが、スケジュールの関係上、イベントの雰囲気だけ味わい帰ります。 くまみこイベントの成功を祈ります。 https://t.co/0HvyFSbCE2
08-07 10:49

RT @lenkun62: ババアが中学の頃、同級生の肉屋の息子がババアの下着を盗んで着用し河原で踊っているところを見つかって結構な問題になったんだけど、受験前だしってことで穏便に済ませてやったらことあるごとにサシが無茶苦茶入った肉が家に届くようになったらしくて最低最悪のごんぎ…
08-07 10:43

RT @osho_1016: 「うまるちゃんと海老名ちゃん」と「ウマルちゃんとゼビナちゃん」 https://t.co/VVPs3xNQ1Q
08-07 10:43

RT @araik40: おかあさんよー https://t.co/ZZ4NPXCQvM
08-07 10:43

RT @tatuya01: 踏み台だな。 https://t.co/hHSduEak6I
08-07 10:43

RT @momyument: 進化 https://t.co/TQByZ9IGxY
08-07 10:41

RT @araik40: 頭におっぱいをのせられる提督♡ https://t.co/T4I5wkb52n
08-07 10:40

RT @koshien_sirent: アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-07 10:40

RT @minato10: 自ユニレボリューションナイト https://t.co/ipVH6lK8iL
08-07 10:39

RT @animesijyuku: 例えば一ヶ月でレイアウト100カット→25万円ですがそれほど描ける人になると半拘束金が+5〜10万出ることになり30万円を超える人も出てきます。作画監督は完全拘束の場合と話数単価の場合があり、場合によっては原画より稼げたり、稼げなかったり。
08-07 10:31

RT @animesijyuku: Q、アニメーターの給料はどの程度なのでしょうか?A、まずスタジオによりますが。僕の知っている某大手は動画マンなら200円×枚数+専属金5万円で一人前の目安が300〜500枚と言われてるので単純計算して11万円〜15万円。ごく稀に社員契約もあ…
08-07 10:31

オイゲン若っ
08-07 10:29

RT @whogets: サイコミで連載中の『グランブルーファンタジー』コミカライズ、最新第8話「竜骨」後編が公開されました!ラカム過去編。ラカムくん、頑張ってます。 https://t.co/JdXtfk8QgC #グラブル https://t.co/M9efZQORf0
08-07 10:29

RT @1u2i_: 水族館のペンギンショーが酷い https://t.co/wmwsZJdfmf
08-07 10:29

RT @keinakasawa: つい出来心で #tegaki_dt https://t.co/Aj5DzSCRZZ
08-07 10:29

RT @Giggle_Akiguchi: このカタンテーブルめっちゃ欲しい。 https://t.co/o4mPBFbWFv
08-07 10:28

こぶし回しそう
08-07 10:28

RT @R_botamochi: みつけたいな かなえたいな(CV坂本真綾) https://t.co/nCeyQSapXh
08-07 10:26

沖縄は関係なさそう
08-07 10:24

RT @HuffPostJapan: 【New】 #台風 接近 8日(月)には日本の東で「強い勢力」https://t.co/HRl9Uzbf6d
08-07 10:24

眠い。とにかく眠い
08-07 10:19

RT @nijieith: 【ガルパン】夏は食中毒に気をつけようね! https://t.co/a0sUZNyhG5
08-07 10:18

RT @tsurugiMHX: まとめ・現時点、8人ほど参加・待機列はなく、トークショーの席にサイン会希望の方と上映会・駐車場に県外の車見かけず?・ドコモの電波3Gまで 実況ほぼ不可・村の人達が動いてるっぽい・トークショーは外、関東よか涼しい https://t.c
08-07 10:16

RT @702poke: アベノ橋 https://t.co/2ADs1WPdQJ
08-07 10:15

RT @2828animejoho: くまみこイベントが東京から遠すぎるww・開催日8月6日(土)・7日(日)・片道車で8時間、電車で5時間(往復35,160円)・無人駅から徒歩1時間・最寄り駅は「マタギ駅」いったい何人がたどり着けるのかw https://t.co/
08-07 10:10

RT @tsurugiMHX: くまみこイベントが行われる、阿仁マタギ駅 静か #駅メモ #kumamiko https://t.co/RyIYp0avHL
08-07 10:10

RT @fujinozu: 龍驪『うちが先導する国はなんて読むんや・・・?』 https://t.co/tA6bqNeJES
08-07 10:09

RT @aniki_z: おはゼーット!今日も良い一日を!リオオリンピックのバスケットボール女子予選リーグ観てた。バレーボール女子予選リーグも順調なスタート。早くも柔道、重量挙げなどで銅メダル3個を獲得!競泳や体操などなどメダルの期待出来そうだね。
08-07 09:45

RT @nanakamado_anno: 暑すぎんだよ…雨降れよまじで…(h https://t.co/IwRirEy9ZP
08-07 09:34

RT @sosotakei: 挙げさせまいと選手に負荷をかけるバーベルのプレートを愛しそうに抱えた三宅宏実の笑顔が素敵過ぎたよな。。銅メダルおめでとう。。
08-07 09:33

RT @abekawa: 城ヶ崎姉妹対決漫画 https://t.co/NcAnoQtO0X
08-07 09:33

RT @oyamaryu3333333: 久しぶりに動画を https://t.co/SCE2LmrTaq
08-07 09:32

RT @afpbb_spo: リオ五輪柔道、女子48キロ級で近藤亜美(写真左)が銅メダルを獲得 AFP / Jack GUEZ #リオ2016 #リオ五輪 #JPN 五輪ページはこちらから→https://t.co/c9APHakZCohttps://t.co/5UD8
08-07 09:30

RT @sosotakei: 悔しいだろうけど、素晴らしい。。東京で金メダルだな。。
08-07 09:30

RT @Sankei_news: 【五輪柔道】60キロ級の高藤直寿が銅メダル、サファロフに優勢勝ち https://t.co/8RIW6uVQKZ #オリンピック #リオ2016 #柔道 https://t.co/l6abaH2FKd
08-07 09:30

RT @CookDrake: 「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴 https://t.co/r8KfhdWNnWBuzzFeedの記事のほうがNHKの百万倍良い。概要と問題点を知りたい人はこちらを読むほうが良いよ。大学の問題点「同性愛者、うつ病…
08-07 00:58

RT @yumika_hirai: この画だけで濡れたバスタオルが3分で乾く気がする。#Rio2016 #mitazo #matsuki #MTK48 #MTKZ46 #matsuoka #今日から君はリオ五輪だ https://t.co/ouONhat5YJ
08-07 00:57

RT @okn66: おんなトレーナー https://t.co/ed7JiVQCQe
08-07 00:57

RT @itteking: 桜井夢子とは?この右下の手の持ち主です https://t.co/UmUbnsBRtr
08-07 00:51

RT @Friday_Hrs: ガラケーからスマホに買い換えたダージリンはかわいいって話。 https://t.co/cjlsnNgwYQ
08-07 00:45

RT @m_tsurusaki: なんとなく水かけ合いになったりした球磨ちゃんヾ(*´∀`*)ノ お前もな!!ww https://t.co/N7e0P1Uj9H
08-07 00:44

RT @Masin_Machine: めがね小学生だ~ https://t.co/Jp4rjhRGAt
08-07 00:44

RT @nanakamado_anno: 前描いたスパイダーグウェン。(h https://t.co/13VnXrl2KR
08-07 00:27

RT @duka_nkdk: おかえり!だいすき! https://t.co/jw6IKXZrX6
08-07 00:19

RT @wamotto: 改めて声帯実装おめでとうございます…………………!!!!!!!! https://t.co/YVLqKhR1g2
08-07 00:19


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2146-833e44b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)