メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @takanagakouhei: 3日目 東L23bサークル土鳩団の予定「激突女子高生お色気戦車軍団第7巻高永表紙バージョン」にクリアファイル2種と絵本がオマケに付きます(2日の甲冑娘 西地区シ44aとはクリアファイルの種類が異なります:絵本はどちらも同じ物) https…
08-09 23:47

RT @hikokin: 俺が死んだら代わりに生えてきたみたいになった https://t.co/nlexOFTe6b
08-09 23:35

RT @38runy: 失恋艦娘作品紹介、ラストは私、垂氷が描いた、救いがない金剛のお話です。普段ネタに走りがちな私ですが、今回は100%シリアスです。恋する中で生まれるドロドロとした気持ちを描きましたので、よろしくお願いします!
08-09 23:32

RT @Bubble70sea: 【作品紹介⑩】「アメジストは何度も砕ける」提督に恋い焦がれる金剛は、彼の目線の先に自分ではなく他の艦娘がいることを快く思っていなかった。どうすれば、ワタシを見てもらえる…?垂氷(@38runy)による、金剛の救われない失恋話。 https:…
08-09 23:32

RT @Junya_to_you: コメダが北海道へ初上陸ということで、地元各局が中継してます。 https://t.co/fszy6BcvOZ
08-09 23:32

RT @yononaka_poison: ふかそうちに入れずに持ち歩いていたら川に落としちゃったたまごがまた手元に戻ってきた https://t.co/miG51b4PFG
08-09 23:23

RT @n_soba: 皇室典範の脆弱性をつくのやめろ
08-09 23:11

RT @mi8pe: 皇室典範読んでるけど天皇の人数に対する規定が存在しないな
08-09 23:11

RT @kakizaki: 夏コミ、2日目F-51b「超ネジ」で出ます。陽炎中心のギャグ本出します。30ページ400円の予定ですよろしくお願いします https://t.co/8tYKij3qKq
08-09 23:05

RT @onoderakoji: 青春の値段 https://t.co/518SGG138V
08-09 23:05



RT @kakizaki: 夏コミ当日、スペースで瑞雲紙相撲キットを無料配布します。大きさとか用紙とかいろいろ調整中です。 https://t.co/i0S2m8dbuk
08-09 23:02

RT @marinyan: 母親「バリバリ」赤子「やめて!」 https://t.co/MuXWsTkaKr
08-09 23:01

RT @bkub_comic: https://t.co/a2CZiEh0dn
08-09 23:00

RT @Terra_cap: ギックリ腰をコルセットでガチガチに固めてたら、まったくお腹がすかない。コルセットダイエット流行るわこれ。
08-09 22:32

RT @sarasiru: 上坂すみれ 公式ブログ - 浴びろ‼︎オカルトウォーター‼︎ - Powered by LINEhttps://t.co/pGJ9DgAeBz https://t.co/NEDMCBuYE9
08-09 22:19

RT @vowzbar_yotsuya: 仏教には汚い言葉を使ってはいけません、綺麗な言葉を使いましょう。という意味で「不悪口(フアック)」というのがあります。 https://t.co/rxVy91u5dO
08-09 22:09

RT @nico_nico_info: ▶水曜どうでしょうClassic♨「闘痔の旅」🍚「韓国食い道楽の旅」完結🎲を開始しました。https://t.co/Q3NsNZpniz #suidou #水曜どうでしょう
08-09 21:52

RT @k_mu_suD: 遭遇したら精神崩壊するタイプの都市伝説 https://t.co/eXbvS5CtNA
08-09 21:41

RT @NowayOutBabbitt: 何未知との遭遇みたいな顔してるんだ、お前のだよ https://t.co/op92qeYsGa
08-09 21:41

RT @tukumo99: 【FGOで遊ぶセイバーさん 39】好きなキャラに使えばいいんです! https://t.co/aSq4uu5LVm
08-09 21:39

RT @taniya001: ゆぐ杖でHP3万盛っても玄武瞬殺程度の火力は出るんだぞって動画上げたら「そらこの編成ならな」「サラーサリミゲン布教動画じゃねえか」と反応があり、アルメイダ布教のチャンスを感じたので両方抜いてやりました。ご検閲下さい。 https://t.co/7t
08-09 21:38

RT @silsilvy2000: 兄貴の奥さんが作ったスイカがやべぇ https://t.co/kqdXOF8aSM
08-09 21:37

RT @samoedon: C90新刊「みくぬくを創った男たち」入稿しました。鳴海(しゅがーはぁと)が前川みくのR-18合同誌を創ろうとするフィクションレポ漫画です。可愛くて面白い漫画になる様に頑張りました。 https://t.co/5SGAw9b3Yn https://t…
08-09 21:35

RT @nishijimas5: https://t.co/j9ZLmJtDg4
08-09 21:34

RT @yubais: どんどん出来る#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/5YkWrJCnoQ
08-09 21:28

すばらしい
08-09 21:28

RT @StellaInerrans: 新しいAndroid案件にてクライアント「なるべく多くの人に使って欲しいから2.3対応で」自分(またか…)「ポケモンGOが4.4以上対応なので、それに合わせるのも1つの考えかと」クライアント「じゃあ、4.4以上で」ありがとう、ポ…
08-09 21:28

RT @kai_tomohiro: ウィッチブレイドの都築栞 https://t.co/rCDyQQL0jt
08-09 21:26

RT @morukohada: ダイソン。猫がくつろげるただ1つの扇風機。(2時間半このままだよ。) https://t.co/tjMAksqHkN
08-09 21:26

RT @ELKHERTS: で、でかっ!?Σ( ̄[] ̄;)!!イギリスの港ノースデヴォンにそびえ立つ20mもの巨大な妊婦の人体模型像 by Damien Hirst。剣を持つ勇ましい姿は、まさに母は強しって感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ #人体模型 https://t.co
08-09 21:24

RT @gouranga_: 「陛下は弱いというわけではなく物凄い攻め将棋なんですよ。どちらかといえば割と大人しい温厚な性格なのですが、人をやつけるという感じではないのですが、将棋は突っ込んでくる攻め将棋でした」https://t.co/ajvTV6KSRNあの陛下が将棋で…
08-09 21:24

RT @baryanswd: あやめ殿…変わり果てた姿に https://t.co/p5iy8m82xc
08-09 21:23

RT @dokumwanko: #特撮細かすぎて伝わらない好きなシーン話の最初と最後を比べたときの顔つきや髪の長さからわかる時間の経過と成長 https://t.co/GmtoUhx4DQ
08-09 21:23

RT @N_bee1216: #8月8日はBB戦士の日昨日になっちゃった上に過去作ですけど地味だけど頭とか上手くできたと思うし気に入ってます https://t.co/MykIujWPXY
08-09 21:08

すごい面子だw
08-09 21:05

RT @yosizo: 【再告知】日本晴(金東メ46a)新刊「ガルパン三世カリオストロの城」執筆陣は、あさりよしとおメインに、むらかわみちお、EXCEL、春風紅茶の豪華な顔ぶれ。表紙はヤマト2199のむらかわ先生、私も寄稿しましたドゾヨロシク(^ ^; https://t.…
08-09 21:04

RT @itolife: アッ 愛宕さん全ページ公開が今日も2位取ってるやん!嬉しい!https://t.co/Vro0zdly3B https://t.co/ACrLss4spT
08-09 21:03

RT @maegtter: 父親が『最近ツバメが俺に会いに来る。なついてる』と言い始めたから、とうとうボケてきたかなと思ったら本当だった https://t.co/69vGYdQtiO
08-09 20:53

RT @ukami0: スマブラ用にコントローラー買ったら注文ミスって10個きたどうすんだよ。四人対戦までだろ https://t.co/UbFWqTt7tv
08-09 20:52

@nisiedas 松田聖子さんが出てたのはアルマゲドンだったような…
08-09 20:51

RT @ogatatei: IMAXが明日までと聞いたので2回目鑑賞。歯並びわる! https://t.co/P57F4VnOPJ
08-09 20:49

RT @konrohhh: 西住みほちゃん! https://t.co/HXi2f163eP
08-09 20:47

字も読めんサルは免許取り消しで
08-09 20:46

RT @takinamiyukari: 学校で嫌がらせされたら思いっきりキレて見せなさいという意見も見るけど、思いっきりキレた結果学年中の話題になり嫌がらせ人員が倍増してキレた時の真似をえんえんされるようになり他のまともな人たちからも距離を置かれる憂き目にあうパターンを見たこと…
08-09 20:45

バチがあたったな
08-09 20:45

RT @rakusitarou: 水球日本負けたのかー…ってテレビ見てたら、ポセイドンジャパンて、相当センスねえな。せめてスサノオジャパンとかにしろよ。なんで海外神なんだよ。しかも今回よりにもよってギリシャに負けって、草生えまくるわ。
08-09 20:44

RT @tonami_aot: isayama先生の今月号巻末コメントですご査収下さい https://t.co/xHwDgMLOnP
08-09 20:42

RT @hikolow: https://t.co/2mwGu6eqFd
08-09 20:42

なるほど
08-09 20:40

RT @C4Dbeginner: なぜ対応が変わるのかというと、学校のガラスを損壊すると金銭が発生し、この賠償責任が税金か児童の親かという「大人の問題」に突入するからですね。児童の「悩み」や「心の傷」は余裕でウヤムヤにされますが、窓ガラスは物理なので現代科学ではウヤムヤに再生で…
08-09 20:40

RT @C4Dbeginner: 別名「尾崎ソリューション」の名で知られる古典芸能『窓ガラス割り』ですが、破片に十分な注意を払い、軍手と椅子などを使用して慎重かつ丁寧に窓ガラスを 1枚割った後に職員室に出頭して「~のようなことが耐えられずガラスを割りました」と同じ相談を繰り返す…
08-09 20:39

ちゃんといない時はいなくなるようになっててよい https://t.co/vKuI3G3z1C
08-09 20:39

RT @ookamiuo2: GO!ガァルルGO!! https://t.co/kdlMAKhGe8
08-09 20:36

RT @mitukiyuya: 近所のジムにカイリュー(自称)おいてきたぜ!! https://t.co/SbLu4Qifxl
08-09 20:36

RT @oscarnoyukue: シリーズ最新作「Transformers: The Last Knight」より劇中に登場する3体のロボット画像。前作で渡辺謙が声を演じたドリフトのリニューアル版、クロスヘアーズ、新登場スクイークス。2017年6月23日全米公開。 https…
08-09 20:35

RT @_dekaoka: 明らかに玄関前でセミが暴れているため怖くてなかなか出かけられない夏休み娘を描きました。 https://t.co/xbbU8vwP7f
08-09 20:32

RT @hartamanga: 8月12日発売。九井諒子『ダンジョン飯』3巻。地下4階は強敵揃いの水のフィールド。人魚にウンディーネ。水の下から襲い来るモンスター達をライオス一行はどう倒す? どう食べる!? 1年ぶりの最新刊はもちろん描き下ろしおまけつきですよ! https:/…
08-09 20:31

RT @shimazakikazumi: ポケモンの名前が覚えられないので全身で表現する五月雨ちゃんその2 https://t.co/6FyDvjV7A2
08-09 20:30

RT @karitekuze: C90グラブルサークルさんの半分以上はエロ、はっきりわかんだね https://t.co/DUDc6D2iFI
08-09 20:30

RT @neet61: どこか抜けてる年上のえっち好きカノジョ https://t.co/DY119TQCvC
08-09 20:25

RT @AshijiruP: 小倉駅、西小倉駅、南小倉駅の三大小倉駅を制覇した!(一瞬だけ※小倉駅のジムはハーロック、鉄郎とメーテル https://t.co/JehCsPpojp
08-09 20:24

RT @syuennosono2: #聖杯DASHソロモン「この世界は終わる」長瀬「つまり、もう要らないってことですよね?って事は……」ディレクター「OKです」長瀬「よっしゃあ!」0円食堂、長瀬-人理を手に入れる-
08-09 20:18

RT @SugaHideo_mk2: Marked-girls Collection Vol.3の委託ページ頂きました!宜しくお願いしますᕙ(*´ω`*)ᕗ とら<https://t.co/LgS8k9M18X>; めろん<https://t.co/x4W59vZ3G8>; htt…
08-09 20:16

RT @maybetukuya: 愚痴をツイートするといつまでもログにも頭の中にも留まるし書いても読んでも誰も得しないので、どうしても我慢できなくなったときはノムリッシュ翻訳しています。どうでもよくなるのでオススメ。 https://t.co/UOug66GOCk
08-09 20:16

RT @akemi8py: 妹は肉親の欲目抜きに介護福祉士としての能力が高く仕事に関わる知識も豊富だと思うんだけど、その妹が『ふいにたてなくなりました。』には深く感銘を受けて「めっちゃ面白くて勉強になったわ〜!」と…読ませるため、実家に持って帰ってきて良かった! @kikimi
08-09 20:14

RT @akemi8py: 山田雨月先生著『ふいにたてなくなりました。』 https://t.co/Vclzj2pJ5b ヘルパーさん利用の様子が描かれていたこともあり、介護福祉士歴20年の妹に読ませてみたところ、大変わかりやすいだけでなくとても勉強になったと大絶賛だった! @…
08-09 20:14

RT @Hey_Omachi: 体操男子日本代表の仲の良さと可愛さが存分に分かるギニュー特戦隊を真似た画像と共に、ご存知ない方のためにドラゴンボールからギニュー特戦隊の画像を。 https://t.co/qr3b2CZXcb
08-09 20:13

RT @water_beetle: 「大人の対応」という言葉が流れてきているので思い出したんだけど、僕が以前お世話になった弁護士さんが「さっさと謝ってテキトーにあしらっておくのが『大人の対応』になるのは、実害ゼロのときの話で、そうでない場合は真っ先に加害者の逃げ道を奪うのが…
08-09 20:11

RT @mitokuma: 「ねこじゃないニャ、多摩ニャ・・・」流行にのろうと思ったけど多摩ショートだからロングにしました https://t.co/a0BpgEIvok
08-09 20:10

RT @tohirokonno: アラレ18号・・・ https://t.co/amIiG5apva
08-09 20:09

RT @azusemibukata: タスケテ https://t.co/uq9348bhDr
08-09 20:07

RT @arakichi1969: 【シン・ゴジラ】知っていてもいいネタバレ。家電量販店のテレビにゴジラ関連のニュースが一斉に映っているシーンに1つだけ、アニメ放送!テレビ東京だろうという憎い設定、しかもそのアニメは庵野監督の奥さん原作の「オチビサン」という夫婦愛 http…
08-09 20:06

RT @Sankei_news: 食用種と間違え…毒キノコ食べ男性4人食中毒 https://t.co/OK5jVmQ3ro
08-09 20:05

RT @yuruhuwa_rikusi: くっそw京大の一般学生強すぎワロタ https://t.co/U1GMvHb3DZ
08-09 20:00

RT @aotenblue: クソみたいならくがきをアウトプットした https://t.co/pFtynYOGBT
08-09 19:56

RT @abenattou: ゴジラ観てきたまほ姉 https://t.co/4WrRZCXbly
08-09 19:56

RT @uturogi: ―――無農薬の小麦をご所望かい?#聖杯DASH#fatego https://t.co/p2U8SADHtY
08-09 19:51

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)【稍日向屋】が贈るコミケ90新刊はシリーズ2作目&3作目☆飛鷹さんがとってもエロ可愛い2冊『飛鷹さんは可愛い3』&『飛鷹さんは可愛い2,5』をご紹介♪※18禁https://t.co/CTky8LPBdW https://t.…
08-09 19:46

RT @kuma_neko_: 米国人「病気になったりとかで、代わりのひとが仕事をするとか普通じゃない?」ワタシ「昔、それで天皇の代わりに政治を取り仕切った一族がいたんで、そういうのを懸念してるんだよ」米国人「昔ってどれくらい?」ワタシ「だいたい1000年前」なんだコ…
08-09 19:45

RT @kuma_neko_: 職場のアメリカ人に摂政について教える日が来ようとは思わなかった。というか、歴史オタの端くれとして摂政がどういうものか、過去にどんな事例があったかは知ってたが、それが21世紀になってちゃんと考えなきゃならんことになるとか訳が分からないよ。
08-09 19:45

RT @honobu_yonezawa: あつい たろう(無・新)
08-09 19:44

RT @hoshi_yuki25: 自分で撮った写真に奉太郎入れるの楽しくなってるw https://t.co/JsZPSZMptW
08-09 19:44

有能
08-09 19:43

RT @ddddddddddddd_n: 最初に見える胸の谷間とまさに上半身の性器と呼ぶにふさわしい腋、その後下半身アングルからのスカート脱ぎステップ、さらに髪をほどく仕草を見せ、ラストにおへそがアップになる。まさに作り手が『分かってる』ってシーンだ #newgame http…
08-09 19:43

フレデリカなら仕方ない
08-09 19:43

RT @itm_nlab: 強烈……!なんだこの存在感 デレステに声優が考案した異様なアイテム「うえきちゃん」が本当に実装されファン困惑 - ねとらぼ https://t.co/a04JM28sUZ @itm_nlabから https://t.co/1b7TeXkUrv
08-09 19:42

RT @nikka_jp: メロンがお手頃でおいしい今、やってみたぞい!\ウイスキーメロン/よく冷やしたメロンを二つに切って、種を取った穴にウイスキーを注ぐんじゃ!内側から食べ進めるうちに、メロン果汁とウイスキーが馴染んできて得も言われぬうまさじゃよ! https://…
08-09 19:19

RT @ryugusankomachi: 夏コミの宣伝です秋月律子オンリーの落書き本になります律子にいろんな服を着せたりする本になってると思います表紙込みの36Pで31枚くらい絵があります3日目の東のT12bです宜しくお願いします#C90 https://t.co/
08-09 19:19

RT @Any512: 羅針盤の迷路#艦娘たちのいる風景 https://t.co/3HvOAERA1A
08-09 19:18

RT @ddddddddddddd_n: ガルパン公式はダー様をどこへ向かわせようとしているのか https://t.co/zg4Isfz7Bp
08-09 19:11

RT @kankimura: 買う奴いるのか。 https://t.co/m5aHXWNxFT
08-09 19:02

RT @shirasey: ポケモンGOきたあああああああああ https://t.co/7p0uKk6dzC
08-09 18:52

RT @miyautiyuka: たまに二次落書き https://t.co/KBL19XSAU6
08-09 18:52

RT @volbox9: メガネメガネ https://t.co/T7PisLvnvG
08-09 18:50

RT @gzm_info: 紗南さんの華麗なカーブスローに感嘆する橘さん https://t.co/M68M1tPmRG
08-09 18:41

RT @kit_maakun: https://t.co/ul4q7L2iBG
08-09 18:37

RT @kit_maakun: https://t.co/sAQ54h6A6X
08-09 18:36

RT @kit_maakun: https://t.co/I9VsT9kr2O
08-09 18:36

RT @nagayori000: 今日マンション入り口に美容師が使う人形の生首置いてった奴に1年くらい声が小倉唯になる呪いをかける
08-09 18:32

RT @haritama_: 【成人向け注意】夏コミ二冊目です。「アヤしい、隣人/2」こちらは書店卸しは諸事情で少し先になります。コミケ当日に是非。 https://t.co/VabaSvMw7J
08-09 18:28

RT @L4Cat: 「小鳥ー、あんたの隠れファン結構いるよ!」 https://t.co/KdQVpBWhOa
08-09 18:19

RT @kohan73: 安斎都のモデル、仕様かミスか知らないけど、他の子と比べて胸の影が濃い気がするんだけど、えっ何安斎お前隠れなの? https://t.co/TL1Ikrv2nT
08-09 18:11

うわぁ
08-09 18:11

RT @owarai_natalie: 「タモリ倶楽部」6年ぶりお尻オーディション、斉藤和義と星野源がチェック https://t.co/v33hZ7hSps https://t.co/ssd73RvLpA
08-09 18:10

RT @akazawared: 夏コミのおしながきをサイトのブログにまとめました、会場本のチマメ本のサンプルも公開しています※未成年者閲覧禁止https://t.co/Q36jP3BEZX https://t.co/UaTe2WRSTA
08-09 18:10

RT @knotscream: https://t.co/ApsSGjJToE
08-09 18:10

RT @tatami10jyo: まとめると今回のコミケ三日目西れ43a【WASABI】から出るグラブル本新刊"PenisMagna EXTREME"で描くキャラクターはこの4人です(^ω^)あと本文にはいませんが水着サラちゃんのお風呂ポスターがつきます。 https://t.…
08-09 18:09

RT @coolcars_kirei: ハムスターのくせにGT-Rなんて乗りやがって😂 https://t.co/KLPfcCorTd
08-09 18:06

RT @itm_nlab: 報道で知ったそうです「教授会等でもまったく報告されなかった」 同性愛を暴露され自殺した事件を受け、一橋大学のジェンダー社会科学研究センターがコメント発表https://t.co/ygxss4OSRN @itm_nlab https://t.co
08-09 18:05

RT @hottan3: ルビーchang!! https://t.co/gX3m8ws46t
08-09 18:04

RT @knotscream: ほんとだポケGOアップデートしたらかくれているポケモンに草が追加されたのだけれどコイキングの死体感がすごく増した https://t.co/ARH0WJbSdc
08-09 18:04

RT @syokumutaiman: 7年後いじりまくったる
08-09 18:04

RT @syokumutaiman: NEW3DSと妖怪ウォッチ3を買ってもらって大喜びの甥っ子(7歳)が「ヒロインの名前を好きな女の子の名前にする」という黒歴史を紡ぎだす一部始終を間近で見ていた時の僕の顔 https://t.co/wAOn8RvL9M
08-09 18:04

RT @GenbunMagazine: 【夏コミ迫る!】「ゲンブンマガジン13号」の目玉は、なんといっても『ウサギのガルパン』!! あら、これ何処かで見たような一コマ・・・\(^o^)/ https://t.co/NuSYOFnxLi
08-09 18:02

RT @NEBU_KURO: もう何も信じられねぇ https://t.co/WVsRr2jEiy
08-09 18:02

RT @NEBU_KURO: 水やり https://t.co/VotcQhsrc2
08-09 18:02

RT @kamikamituka: @HibikiHaisai ○○○○ジャパンというボクが上司と喧嘩して辞めた会社かな?辞表見せたときのワンシーン部長「金の為に働くんじゃねぇ!」ボク「じゃあ部長は給料無しで働けんのかよ」(平然と言った自分に吃驚)部長「それとこれとは話…
08-09 18:00

RT @meguro_staff: 「お盆のラブホは暇」というのがラブホ業界の基本原則で御座いました。 しかし、都内のラブホは某大型イベントの影響で近年は原則が崩れつつ御座います。 皆さまお部屋を綺麗に使って下さいますし、ラブホで最も不足する百円玉や千円札を多く使用して…
08-09 17:58

RT @MILKWALKEE: 都心の近郊型車両は、通勤ラッシュ時の酷使に耐えるべく非常に大きな輸送能力を与えられており、なんと1両あたり18tもの積載が可能である。 1両あたりである。 この18tがどのくらいかというと…… B-29爆撃機2機分、B-1ランサー0.5機分にもな…
08-09 17:58

RT @akitaroh: 創業1974年!「東京を代表するドライカレー」の老舗が中野にて復活 - メシコレ https://t.co/NbZ3fcWrIm #メシコレ新宿のハイチが閉まってたのも知らなかったけど中野の方は行ってみたいね。
08-09 17:56

リアルに課金したから今月はグラブらない
08-09 17:48

RT @h_k_poison: #バニーの日 過ぎてるけど鷺沢文香ちゃん https://t.co/UJRBwGXYGK
08-09 17:47

RT @who_you_bee: 日本の夏、水着のマックスちゃん https://t.co/fZjM6J75T0
08-09 17:41

RT @HuffPostJapan: 【New】ガジェットにくわしい #リス 、 #GoPro を奪って自然の驚異を写し出す(動画)https://t.co/NFL0SlBuO9
08-09 17:34

RT @kaniyapp: C90三日目東シ79b『かに家』新刊委託もお願いしています。よろしくお願いします![とら]https://t.co/ii8k2KS1zP[メロン]https://t.co/gQ6eM4SeuL https://t.co/BtA5mSoKVn
08-09 17:10

RT @pokemon_go_ch: 【朗報】海外で試験的にあしあと機能が復活。「かくれているポケモン」の後ろにポケストップの写真が写り、ポケモンの近くにあるポケストップが表示される。ポケストップの場所も確認する事が可能。この機能で珍しいポケモンを見つけやすくなるかも! htt…
08-09 17:09

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 中国の妊婦はどんどん太るマスヨ! https://t.co/C7HBHPAX9l https://t.co/nMQEHRK66I
08-09 17:07

RT @gaianotes: 先ほど案内したマーカーの簡単な塗装見本です。両サイドがメタリック、真ん中がホワイトです。黒いマグネットの上に一回塗りです。 https://t.co/dnmjQEOzQg
08-09 17:04

RT @gaianotes: フランスのペベオ社製の油性マーカーをガイアノーツが取り扱うことになりました。メタリック系はメッキ調に、スタンダードカラーは隠ぺい力が高い、きれいな発色です!エナメル溶剤で拭き取れるので、スミ入れにも最適!9月上旬発売予定です。 https://t…
08-09 17:04

RT @hikolow: いつの間にか余裕を持ってEX玄武に勝てるようになってた、前回はヒーヒー言ってたのに。そんな今日のハレゼナ教 https://t.co/HinLz5lEWT
08-09 17:02

RT @HryoP38: 「私は同性愛者だ」という人に会うと、男ってばす〜〜ぐ自分が恋愛対象だって勘違いする〜〜マジなんなの〜〜:;(∩´﹏`∩);:「俺今彼女いないんだよね」って言った後に「え〜〜私のタイプじゃない無理〜〜」って返してくる女のこと想像したことあるか?? 同じ…
08-09 17:01

RT @lithla2: 新田美波さんが露出の多い服で街を歩くだけの仕事 https://t.co/iLvNANr4s9 https://t.co/T6RgJ11pUP
08-09 17:01

RT @e10jyu: なにこのえろ9歳。 https://t.co/kaA2bqfuSG
08-09 17:01

RT @raidon_huan: つーか、これセクハラ対策だからおっさん達が壇蜜回答をチヤホヤしてるだけで(壇蜜も突然主体読者のおっさんに媚びたのだ)、Q「僕は毎日虐められています」A「風俗嬢っぽくいじめっ子に上手い事言いましょう」って答えたら大炎上だよ。コンパスで相手の目をい…
08-09 16:58

RT @raidon_huan: じゃあテロを容認するのかと言われると困るが、あくまで学級レベルなら自殺よりはマシな方法って事で。
08-09 16:58

RT @raidon_huan: 激烈にいじめられてた方が突然スパナでいじめっ子の頭割って殺しかけたけど、二ヶ月位で学校出て来て恐れられつつ待遇が激上がりで、割られた方は負け犬扱いでへつら笑い弄られキャラに転身を余儀なくされるという、暴力が全てを解決した大団円を見てしまったから…
08-09 16:58

RT @raidon_huan: 本当にいじめられ側の心を護る身もフタもないファイナルアンサーは、過剰な反撃、突然のドン引きさせる暴力しかないんだけど、まあ、そうは誰も言えないわなあ…
08-09 16:58

RT @C4Dbeginner: 壇蜜炎上相談を契機に中学生についての議論があり、セクハラにせよいじめにせよ周囲の大人が真剣に児童に向き合わない場合に「自傷」「他害」と行った不幸な事態が起きてしまうわけですが、ここで古典的ですが非常に有効な第3の選択肢「物損」というSOS発信方…
08-09 16:58

RT @sonosion888: 低予算映画によって苦しむのはスタッフ。キャスト。メインキャストですら一ヶ月拘束期間で一万円のギャラなんてザラ。低予算でもいい日本映画あるからさあ、中国映画みたいに金があればいいと思ってる世界よりきめ細やかな低予算日本映画の工夫に満ちた世界が見た…
08-09 16:57

RT @sonosion888: 君たち映画ファン低予算でもいい映画はある、などとほざいているその現場ではブラックプロデューサーが今夜も朝まで撮るぞと息巻き、助監督は安い賃金に耐えられず逃げ数年前まで年末に口座に10万円なく年越しそば食えなかった園子温から言わしてもらうえばさ、…
08-09 16:57

RT @toaru_gi: 製造業の品管やってる友人が「カイゼンで部分最適してきた結果、全体改革をしてきた某欧州の部品会社には品質では勝てなくなってきた。もう我々はその場の要求に応えるしか勝つ道がない」って言ってたのを思い出した https://t.co/I96ENOYk3o
08-09 16:56

RT @DaisakuKimutaku: 心苦しい言葉が続く https://t.co/4tu1wQGeUu
08-09 16:56

RT @DaisakuKimutaku: まるでコミケ前の同人作家みたいだ https://t.co/TYQhPVuaE9
08-09 16:55

RT @meronpandahan: 長瀬「聖杯戦争だって」太一「サーヴァントを召喚するには聖遺物が必要なのか…」達也「聖遺物なんて無いぞ」松岡「じゃあ俺らでサーヴァントを作るか」城島「任せとき!」クラス:アーチャー #聖杯DASH https://t.…
08-09 16:54

RT @upa24maru: メガネで居眠り可憐ちゃんにイタズラしちゃおう https://t.co/l1cHi9e4au
08-09 16:53

RT @yarakado: 若者がお金に執着しないように見えるのはどうせたいした報酬を出すわけがないという諦観のためであって、お金より「好き」とやらを提供すべきだとか寝言を言うような会社は滅んでしまえばいいのだ。先ず金を出せ、話はそれからだ。 https://t.co/SKOV
08-09 16:51

RT @simesabaikka: 西住流を叩き込まれ始めた頃の話 https://t.co/3AWZwgnRVT
08-09 16:50

RT @simakazu: あっどうやら発声可能上映会には私の席が無事準備されたもようです‼︎‼︎ ……ありがとう…ございます…当日は無事ではないと思いますが…(笑)‼︎‼︎全く私のこと知らない観客達にどういう目で見られるのでしょうか私は‼︎⁇なんか面倒なうるさい客ですか‼︎⁇
08-09 16:49

RT @simakazu: まずは、わかった。俺は行く‼︎行く事にした‼︎発声可能上映会‼︎もうどうしていいかわからんが、自分で掘った墓穴は自分で埋める‼︎‼︎何をどう発声するのかはこれから決める‼︎
08-09 16:48

RT @simakazu: 今朝になって、よし、シン・ゴジラ声出し上映は知り合いの(まだ面識ない人含めて)一緒に叫んでくれそうなクリエイターごさっと集めて観に行ってひとかたまりになって叫けばせようと20席くらい実費で確保する決意したのに、昨日チケット売り切れとは自分の判断とフッ…
08-09 16:48

RT @simakazu: シマライブライブサンシャインの中身のネタバレしない場所……をなんとかアップします‼︎ https://t.co/zKFlBf4FQB
08-09 16:47

RT @kikumaki00: シン・ゴジラと島本和彦先生まとめ。最近のシン・ゴジラと島本先生の流れが面白すぎて描いてしまいました。アオイホノオ大好き!! #シンゴジラ https://t.co/x5bmXBM1DY https://t.co/n5tPTP7Hcs
08-09 16:46

RT @simakazu: 私の今回の夏コミ新刊2冊をお知らせします‼︎まずは、シン・ゴジラを観て打ちのめされた、映画ファンやクリエイター達が取るべき態度を指南する⁇と言うか「アオイホノオ2016」的な1冊。「アンノ対ホノオ」←正式タイトル https://t.co/ogUP
08-09 16:45

RT @lampkinP: すしざんまいは見つからないけど、違う寿司屋が見つかった https://t.co/siCKbyfZHA
08-09 16:44

よし戦車にアクティブデバイスと重力素子を積もう(定光並感)>RT
08-09 16:43

RT @kacchu_musume: 【夏コミケ情報】何故みほは大洗女子学園に転校してきたのか…?そこには杏の緻密な作戦があった…。前6巻に引き続き甲冑娘ご依頼のもと中平正彦先生に再ご執筆頂きました!全24P読み切り新作!https://t.co/SX3RUA7VXH http…
08-09 16:42

RT @tenlock: 【モバマスから】旅館でもとっても元気なアーニャ。 https://t.co/BGuBQTnqXO
08-09 16:41

RT @tachibanaroku: ラクガキパンストといえば、新田さんが私服の時ナチュラルストッキング履いてると妄想するだけで、起立してしまうよね… https://t.co/YBSJArFmkh
08-09 16:41

RT @inushins: 【R18】仕上げまだですが、夏コミはこんな感じの本田のえっちな絵にえっちな文が乗る感じのえっちな本です https://t.co/rodlGbhymk
08-09 16:41

RT @Y_Sadamoto: 表紙は、サーカスな少女wこれはそのクロップ。久々に描いたな〜 https://t.co/az8u5ukcHP
08-09 16:40

RT @mebaeros: mebae 罵倒少女 「ひたすら罵倒される恋に堕ちていく――!」 : アキバBlog https://t.co/v86kj9njOa
08-09 16:40

RT @randomwalker76: コレだよ、コレ。健康を意識したメニューなんて論外でしょ。マクドナルドは迷走の末にようやく自分の進むべき道に辿り着いたようだ。 https://t.co/fjuFnSFvJW
08-09 16:40

RT @arbos1226: 古鷹型ツーショット https://t.co/gTwPh5r643
08-09 16:39

RT @rakkun1226: うしおっぱい https://t.co/f5khMPPOQF
08-09 16:39

RT @krewra: イイゾイイゾ #FateGO https://t.co/6PhVSQlrpf
08-09 16:39

RT @faridyu: イチローさんが3000本を達成した後にその同じ打席で初めてイチローさんの真似をした男。 https://t.co/CUBaFlLi6f
08-09 16:37

RT @sosotakei: 体操団体金メダルだろ!!やったぜ世界最高の体操ニッポン!!!
08-09 16:37

RT @Sankei_news: 【リオ五輪】体操男子団体、3大会ぶりの「金」 柔道では大野将平が「金」、“野獣”松本薫も「銅」 “お家芸”で実力発揮https://t.co/30ai5b33Uk https://t.co/TzikAP54vE
08-09 16:36

@akqqqqq きちゃった…
08-09 16:36

RT @itm_nlab: 300RT イカ収集アプリ「ポケット紋甲イカ」略して「ポケもんごう」が出オチすぎる https://t.co/LHEU34c3T5
08-09 16:36

RT @sintyokuuc_bot: 「マリーダさん!」「私はプルトゥエルブ。マリーダなどという名ではない」「何を言ってるんです!どうしてそんなHNで島風のコスプレをしているんですか!キャプテンや皆も心配して…!」「気安く…話しかけるな」「俺ですよ!バナージ・リンクス…
08-09 16:35

RT @togashi: 佳村はるかさんの泳いでる海は本当に泳げる海なのか心配である。 https://t.co/guIZId3KTu
08-09 16:35

RT @dailyportalz: グミを溶かしてクリープを入れるとハイチュウが出来る(馬場吉成)https://t.co/wfI0tNXjp7 https://t.co/NVwJhO99hw
08-09 16:35

RT @faeriepunk: チケットに新たな一文が増えてた。 https://t.co/2MTUkygFWb
08-09 16:34

RT @iosys_rojiura: 【気でも狂ったか】搬入担当者の気でも狂ったのかWILLCOM W-ZERO3 WS003SH1が店頭に1台入荷。中古¥3,980。ほぼ使い道がないですがなんか最近の仮面ライダーの変身グッズみたいですね。もうなにも言葉もでないです。 http…
08-09 16:34

RT @iosys_rojiura: 【なぜ入荷したんだ】EMONSTER lite S12HTが未使用¥1980と中古¥780で大量入荷。小さく、とても投げやすいデザインですね。川なんかで水切りで石の代わりに投げればそこそこ飛ぶんじゃないでしょうか。僕からは以上です。 htt…
08-09 16:34

RT @blade4649: 令呪を以て命ずる 自宅で待機せよ ランサー。 https://t.co/XgIXZC7CBM
08-09 16:33

RT @imesuke4: 納屋をメカトロウィーゴ専用にして良いよって、おじいちゃんが #メカトロウィーゴ #figma #bruder #ブンドド #オモ写 https://t.co/OEeYg9aCnB
08-09 16:31

RT @yurin07123: あまりに滑らかな走りを実現出来たので、ずっとツボって爆笑してましたw https://t.co/QkFsQ1LgRT
08-09 16:31

RT @tarareba722: キリスト教のいう「汝、自らを愛すように、隣人を愛せよ」というのは、もちろん愛情の軽重を論じた言葉なのだろうけど、同時に「まず自分をそれなりに愛してケアしておかないと、誰かを愛したって迷惑かけるだけだよ」という、「順序の大切さ」を論じた警句でもあ…
08-09 16:30

RT @lune_balle: 既に過去に刈り取りが終わったコンテンツな内容を焼き直されてももう舌の肥えた人達は満足なんてしないのよ
08-09 16:29

RT @lune_balle: 言いたいことは分からんこともないけどそれもあるんだが「面白いと思えるレベルに達していない作品」が一定数存在する前提を忘れてはならない
08-09 16:29

RT @masha_aq: 「最近面白い作品が減ってきた」は往々にして勘違いで、「昔に比べて楽しむ力が衰えてきた」が正解なんだよ。気をつけなね?
08-09 16:28

RT @hideim: 夏コミ2日目の新刊「新米提督物語」、入稿しました!スペースは 東 M-41a です。よろしくお願い致します~!少年漫画とか特撮が好きな人に特にオススメです! https://t.co/hoW2wW3jDC
08-09 16:28

RT @PokemonGOAppJP: トレーナーの皆様、Pokémon GOがversion 0.33.0 (Android)、1.3.0 (iOS) にアップデートされました!詳細はこちらから: https://t.co/nw8YcLjpfv
08-09 16:28

RT @miko_rin_ko: 魚をねだる猫を無視し続けた結果••• https://t.co/xYl8CJHgKr
08-09 16:26

RT @Morino8810: 心が壊れて人間ではなくなってしまった https://t.co/ynQONUSxgu
08-09 16:26

RT @nnrmsys: 伊勢ちゃんはこうして人格を育てていくのであった。「入稿」 https://t.co/LbXHDZV1W0
08-09 16:26

RT @hidejiihideo: フェンシングのマスクのことが気になりすぎて調べたら、イギリス以外は案の定ほとんどキン肉マンの超人にいそうなことが判明 https://t.co/0DZ1HK8JKQ
08-09 16:26

RT @hidejiihideo: フェンシングのイギリスのマスクは、よーく考えたらあとキン肉マン ビッグボディチームの次鋒・レオパルドンにも似とるな https://t.co/AaQZwwSmc4
08-09 16:26

RT @KAKI_GOHRI: ぜかまし https://t.co/8Yor7y1hbT
08-09 16:25

RT @koyominn8_: コミケがすぐそこ迫っていますが「顕正会」という新興宗教がオタクやレイヤーをオフ会だと偽り連れ出して強制入信させられるという事例が発生しています大体は画像の通りですみなさんお気お付けを#拡散希望 https://t.co/RKPMJUaXXO
08-09 16:25

RT @nekonabe624: 「逸見殿ぉ、西住殿が...西住殿がぼ、ボコは避けたらダメだって言って何度も何度も...怖いであります.....」「あなた何言ってるの?」 https://t.co/Wii0YtOZLR
08-09 16:25

RT @yurikawa_orz: 13日からマンガワンで始まる新連載のアシスタントを募集しております。詳細はJAC、GANMOに出してありますのでよろしくお願いします。https://t.co/aHPnHq5Lr0https://t.co/0s4WYVTSUF https…
08-09 16:23

RT @norihito: 間に合わないルナール https://t.co/7f1neVBR6t
08-09 16:23

RT @Nintendo: [トピックス]伝説のポケモン「サンダー」と激戦!?ゲームセンターCX Vol.3を公開! https://t.co/hQ4rr02Atl
08-09 16:22

RT @fumi_pe: 子供が3歳の頃、急に生まれる前のことを話し出した子「お空からお母さんを見てたよ、お母さん優しそうと思って、お母さんのお腹に入ったよ」私「お空からどうやって来たの?」子「お父さんのきんたまのちからを借りてやってきたよ」私「きんたまのちから…」
08-09 16:22

RT @kireina_mochi: 庵野監督のシン・ゴジラをまだ見てないから想像だけどこんな感じ? https://t.co/NGifZY5cTu
08-09 16:21

RT @abekawa: ふみあか英会話教室漫画 https://t.co/xYGvlhbZxQ
08-09 16:21

RT @Miso_Ten: 店員「お会計5,020円になります」ぼく「うさぱんだ」店員「……?」ぼく「うさぱんだ」店員「……」ぼく「一括で」 https://t.co/3o6yiVKmqy
08-09 16:20

RT @tsunamayoneez: サマ蟹 https://t.co/XbYiZGlcLu
08-09 16:20

RT @sukusuku64: どうせなのでいろいろお蔵出し。なつかしめから。 https://t.co/w6fidkaAuY
08-09 02:04

RT @kondou0809: 及川さんと珠美ちゃん同い年なのに身長25cm差とか…そんで珠ちゃん牛乳好きそうっぽいから及川さんとこの牛乳いっぱい貰って飲んでたらいいよな妄想…( ˘ω˘) https://t.co/OAQmXS5eZi
08-09 02:02

そういえば一昨年くらいの劇場版ムーミン見たけど、とても良かった
08-09 01:48

RT @nemanoc: 独占禁止法に触れてしまったがために公正取引委員会のウェブサイトで事例として未来永劫悪の組織ヅラで晒されつづける羽目になったアイスクリーム製造大手のH社とパソコン部品大手I社、いったい何ゲンダッツと何テルなんだ…… https://t.co/NuVgsX
08-09 01:47

RT @watanore: こんな感じかな…! https://t.co/RxAr8hiY97
08-09 01:46

RT @watanore: 当時は割とガックリ来たHGCEフリーダムを1年ぶりに組みなおしたら「あれ…意外と悪くない…?」ってなってる
08-09 01:46

RT @syokopoko: NTR物ってさ……太った教師がサッカー部や野球部のイケメンエースから彼女寝取る話多くね…?もしかして作者太ってる?青春時代なんかあった??
08-09 01:45

気持ちは分かるけどこれ以上ご公務の枠を増やして頂きたくないw
08-09 01:44

RT @nijieith: 「天皇陛下のお気持ち」最高だったから公務の代わりに月一くらいでやってほしい
08-09 01:43

RT @BabyAnimalPics: dogs with flowers are the cutest https://t.co/MsHcidlTP8
08-09 01:41

RT @sela_god: 驕りが油断を生み気がつけば60kgを超えてました(僕が) https://t.co/rtF41JevlH
08-09 01:37

キャップ…トニー(藤原さん)はきっと帰ってくるさ
08-09 01:35

RT @nakamuraFF11: トニー、君が必要としてくれるならいつでも駆けつける。
08-09 01:33

RT @pannacotta101: ☆❀ https://t.co/Q7DPQ3A9m4
08-09 01:16

RT @mmas2011: うろ覚えだけど確かIOCがかなり前に開催期間中オリンピック選手の個人ウェップサイトの更新は禁止されたはず10数年経っても日本だけがいちど決まった決まりを延々と守ってるぽいな https://t.co/yitZLEMBFX
08-09 01:11

RT @miyabi_fujieda: 修羅場の人達に。デジタル系の人はどんなに忙しくても目の休憩はとりましょう。無理なら目薬を定期的に絶対。ライトボックスとか液タブの光強いもの見てると負担はでかくてですね、画面見続けてドライアイ通り越すと、網膜裂孔から網膜剥離になります。僕は…
08-09 01:06

オリンピックとは、ってのを考えさせられるな>RT
08-09 01:04

RT @afpbb_spo: 「夢を盗まれた」、リオ五輪ボクシングで物議醸す判定負け https://t.co/UCtrnaw1qV https://t.co/c67jzZjCXi
08-09 01:04

なにがどうしてこうなった
08-09 00:58

RT @ohln: 映画館で4D鑑賞中に、鞄を床に置いていた結果…… https://t.co/jE8XZU2UkX
08-09 00:58

RT @xxzypressenxx: のしかかりイーブイとポケGOトレーナーちゃんと嫉妬ピカ https://t.co/S2mvBI2Q2A
08-09 00:18


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2148-950f7de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)