メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @garupan: 4コマ「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第155回更新!今週はウサギさんチームのかわいらしいエピソードです、是非ご覧ください!https://t.co/CV39sETINC #garupan https://t.co/IieFkZRBe2
08-12 22:41

第2次OG38話で試行錯誤しながら全滅プレイを繰り返した結果、紅茶王子ユウキ・ジェグナンがトップエースになる https://t.co/1a35MPpgCE
08-12 22:09

RT @Tukikagerou: 「唐揚げにレモンかけます、許可求む」「唐揚げにレモンかけます、許可を」「かけますよ、いいですね?」「幹事、ご決断を!」「まだ私が取ってない、レモン待て!」「レモン待て!」「レモン待て!!」「レモン中止!!」
08-12 22:06

RT @hiranokohta: 巨乳に酷いことしたら巨乳に酷いことをされた当然の報いだねしかたないね
08-12 22:06

RT @hiranokohta: abemaTVでヘルシングOVA7-8巻はじまりましたよー
08-12 22:06

フヂタ先生、そんなこと言いながら本気の漫画で島本先生を殺しに行くんでしょう?
08-12 22:01

RT @samoedon: やべぇよやべぇよ……。島本センセだけじゃなくて藤田センセまでコミケにきちゃうよ…。 https://t.co/2VzoeRKXtl
08-12 22:01

RT @pinga_comic: 【今すぐ読めるマンガNews】「オーフェン」「このすば」新旧ラノベがコミッククリアでコミカライズ - ピンガhttps://t.co/B94xwS4QXV https://t.co/gCy25B7Inr
08-12 21:59

RT @samoedon: ガルパンの新刊は用意できなかったけど、3月のオンリーで出したローズヒップがウロチョロする本はガッツリ持って行きますわよ!新刊は9月のオンリーで出しますわよ! https://t.co/8p6mlTqQYX
08-12 21:57

RT @lithla3: (凍結されたので再掲)うさだヒカル https://t.co/XDTX4hr0JO
08-12 21:55



RT @lithla3: 以前フォローしていただいた方、10日にまたまた凍結されたのでまたよろしくね新しくフォローしていただいた方、よく凍結されますがドウゾヨロシク
08-12 21:54

分厚いw
08-12 21:50

RT @takanagakouhei: 激突!女子高生お色気戦車軍団第7巻 タクマシク立ちます! 明日のコミケの東5ホール・シ44甲冑娘でデルヨ オマケモツクヨ 3日目は土鳩団で表紙違いバージョンがデルヨ https://t.co/wmaeCPEw6g
08-12 21:49

ドラゴン殺せそう
08-12 21:49

RT @meru7: 近所の整体の貼り紙 https://t.co/VnBS0Zm0kt
08-12 21:49

RT @blaulac: #夏なのでリプきた艦娘の髪を切るショート北上さん https://t.co/FH5HPxMAZQ
08-12 21:47

RT @sakura1017: 同じ家庭で育ったはずなんですけどね! https://t.co/kwrQsbcroL
08-12 21:34

安西さんどうしたwhttps://t.co/SmEhWel6iJ
08-12 21:31

RT @chamere0n: これで武内pがトラブル対応して、その帰り道にアイドルと花火見に行って、後日「そういえば私もアイドル達と花火大会寄りましたよ。千川さんの方も満喫されましたか?」と言われてブチ切れて次のデートを強要するちひろさんがいたりするかもしれない
08-12 21:30

RT @chamere0n: ちひろさんがんばって https://t.co/BQQ01t853t
08-12 21:28

@kokomahi なんと、そうでしたか…。FRAYは少年時代最高に楽しんだゲームの1つでした。素晴らしいゲームとキャラクターに出会わせて頂いて本当にありがとうございました
08-12 21:23

石で回したけどダメだった https://t.co/mZIh6hCS39
08-12 21:19

RT @mitsuhiroichiki: 水着に愛されてる感ある #グラブル https://t.co/hvtXYzx8u2
08-12 21:17

RT @hinachasu8888: コレ考えた人センスあるな https://t.co/RE9NyLszRu
08-12 21:09

スーパーロボット大戦OGMD ★ グランティード・ドラコデウス 搭載武器 (9:11) https://t.co/moH2c6sp8b #sm29157543 コメントにカズマがまぎれててワロタw
08-12 21:07

@kokomahi お久しぶりです! 25年ぶりです!w
08-12 21:06

RT @Nonoba2Nonoba: たぶん今日撮影できた最強の一枚#C90#C90コスプレ https://t.co/U5J8bG6CCP
08-12 20:54

RT @rice_32: なんだかんだ大事にしてくれそう https://t.co/CdaYpqrpoT
08-12 20:13

RT @kuroida_00: 「みりあ本一つ(隣の少女のプレッシャー…!私と同じカリスマ性を感じる…!普段はカリスマギャルでもしているのだろう…)」「みりあ本一つ(隣の男の人…すっごいオーラ…普段はカリスマ的な指導者とかパイロットしてるんだろうなぁ…)」 https://…
08-12 19:57

ゲェーッ!! 超ヒロイン戦記のショップキャラのデザイン担当、FRAYのキャラデザのここまひさんだったのかよ…知らずに再会していたのか俺は…! https://t.co/70Kc3k7OK0
08-12 19:55

@akqqqqq ぐわああああああ
08-12 19:51

RT @yazuyazu: ねえこの人大丈夫なの https://t.co/Z2AkYtavnB
08-12 19:46

ルトク(ラトクのそっくりさん)はマジでいい奴だったな
08-12 19:45

FRAY ~In magical adventure~ MSX2版 エンディングとか (30:58) https://t.co/rRyw3Ey9GO #sm10400975 あああああああ(懐かしすぎて死ぬ)
08-12 19:43

RT @00hagari: この国ってアルバイトでも本来有給は取れるハズなのに「忙しいししょうがない」どころか合わせ技で「そもそも誰も教えてくれないから知らない」人が多すぎて倫理欠如起こしてる感はある https://t.co/d6FBRjnI3S
08-12 19:42

RT @NOSUKE0607: この際はっきりしておきますが「桶川事件」取材の際、鳥越さんからの依頼で私は遺族との取材交渉、友人の先紹介など全面的に協力しました。それが選挙戦ではいつのまにやら氏の単独スクープとなり、次に今回のペンの力発言。だから失望したんです。 https:/…
08-12 19:42

ゲーム性がうんこなのは否定しないけどロード画面のドット絵とかゲームオーバー画面のBGMは好きだったな
08-12 19:39

ナムコ(ット)のMSX (35:14) https://t.co/gV4AhjVIHd #sm12652159 F1道中記の動画ないかなあと思ったらあったw(32分ごろから)途中で出てくる赤い車がさっきRTした車の動きそのまますぎる
08-12 19:38

名古屋には絶対住みたくないな…とは思った
08-12 19:26

F1道中記の東名まんまでわろたw>RT
08-12 19:26

RT @kayakunn: 小学生みたいなプリウス東名高速におるんやけど。トラックの運転手もう急ブレーキ踏んで追突させちゃえばいいのに。事故ったらプリウスに勝ち目なんてないよ。 https://t.co/dJ6JkylMF5
08-12 19:25

RT @Kyukimasa: BBC:脊髄損傷患者用のブレイン・マシン・インターフェースのロボット外骨格の研究、実験を繰り返しているうちに脚を動かせるようになったのだとかhttps://t.co/UvqfnGAlOe脊髄機能が回復する理由などは不明 https://t.co
08-12 19:12

その質問はおっさんの方がよく使う気がするわ>RT
08-12 19:10

RT @pazu_official: 女性の年齢を見た目で判断するのは難しい。だから「何歳に見えます?」という質問は辞めて頂きたい。 https://t.co/qCiHpNLVlF
08-12 19:10

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-12 19:07

RT @oreizm: 絵つき! https://t.co/gbiYb2LYt7
08-12 18:39

ここまで頭に入ってきにくい文もない
08-12 18:31

RT @anonymous201504: 【ツッコミ待ち】 民進党代表選に立候補を予定している蓮舫さん「あえて言う。世界一を目指す崇高さを」~ネットの反応「釣りだろ、これw」「あえて言う。二位じゃダメなんですか、と」 https://t.co/qMHMWe9CEg https:…
08-12 18:30

RT @onineko_666: 球磨だクマー!! https://t.co/54Npraicy6
08-12 18:16

RT @Jtown_net: 母乳を大人が飲むのは危険なんだとか(漫画:森キノコ)https://t.co/qS9dUsMpAJ
08-12 18:14

RT @dailyportalz: 牛乳やラードで作る軍隊式の甘いクリーム (馬場吉成)https://t.co/hQoHQzmRwH https://t.co/GP4sDYOQwJ
08-12 18:13

この時期にエアコン故障とは
08-12 18:11

RT @jenya_jp: エアコン...変えてもらえずに業者さんが帰っちゃいました。なんかもう古すぎてサビすぎて、2人でどうにも出来ない感じだったみたい。改めて3人で来るってことになった;_; うぅ〜
08-12 18:10

RT @ClariS0817: 堺雅人にメチャ似てるサトシうp許可でてます #C90 https://t.co/voSqgK4TkO
08-12 18:09

RT @kamiyaakira29: 今日は写真部の活動でした。画像は、ザ・ニュースペーパーの浜田太一さんの手のひらに乗った小雀です。この子はいつまでもそこにいて可愛かったですよ。 https://t.co/hXAaUeXDQc
08-12 18:08

RT @arikachopokemon: 有野課長より:妻から「ほら!」と見せられた。腹立つ!課長はピカキュウって名前のビリリダマと、ピカチュウって名前のライチュウしか居らんのに!ちうか綺麗な黄色やなぁ。課長やってるのポケモン緑やけど緑色一回も出てこない。いや、ヨソはヨソ! h…
08-12 18:05

RT @hassotoilet: 寝起きに目薬をさすとあっという間に目が覚める。朝は眠気でまぶたが重いのではなく、実は目の中が乾燥して開けづらくなっているため、眠いと勘違いして二度寝をしようとしてしまう。そこで目薬で強制的に目を潤してやると、一瞬で目が覚める。 #有益なことを…
08-12 18:05

グラブルコンサートについてつぶやいてる声優結構多いな。ステマか
08-12 18:03

RT @akekodao: そしてグランブルーファンタジーのオーケストラにも行ってきました!ガチ勢ではないけれど「あそこの戦いで何度も聴いた曲だ」「辛いシーンだったな…」とかゲームの思い出が蘇りました。ブラスバンドやってたのもあって生音にテンションも上がって、凄い楽しい時…
08-12 18:02

RT @TMR15: 参加者の皆さん全てに感謝!シャッターが開いた瞬間の歓声を忘れません!西川アニキのコミケ初参戦、2時間で完売「待機列が企業並み」「涼しいのはアニキの風のおかげ」伝説続々と(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qFyS2mn1
08-12 18:02

RT @SaigaTweet: グラブルオーケストラに行ってきました!実は初オーケストラだったのですが、それが今日でよかったと思うくらい良かったす!ヨハンやらせてもらえて、こないだガチャキャラに昇格してホント嬉しかったのですが、こんな素敵なコンサートにも来られました。…
08-12 18:01

RT @Megumi_Ogata: 阿澄佳奈がTwitter開始!?(゜ロ゜)…と訝しんでブログを見たら、どうやら本当のようですね…!wHappy Birthday、阿澄!そしてTwitterアカウント爆誕おめでとう!ゆるゆる、こちらでも宜しくお願いしますw http…
08-12 17:59

クソダサTシャツアルルメイヤまとめ | ウグイス #pixiv https://t.co/fH5bi08COa
08-12 17:58

RT @0812asumikana: おわーーー今ようやくメール通知設定を解除したところですビックリした…!笑 LISPの時はあづっちさゆさゆと一緒だったしWORKING‼︎アカウントに潜り込ませていただいたこともあったけど、個人アカウントは初めてでわからぬことだらけ…!のんび…
08-12 17:53

RT @0812asumikana: 阿澄佳奈です!うわあああ思った以上にみなさんのお言葉がうれしいです、ありがとうございます…!!お誕生日を機に期間限定でTwitterはじめました!はじめまして!よろしくお願いいたしますー♪
08-12 17:53

RT @0812asumikana: 爆誕!
08-12 17:53

RT @vampire_berry: 遅くなりました!加古散髪~~~✂✨#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/cZRYgcAIFv
08-12 17:53

RT @sacosaco: 夏イベの準備万端ほっぽイケル! https://t.co/n1DOPMnRmM
08-12 17:52

気持ちは分かるw
08-12 17:48

RT @mugensiki: シンゴジラ見たんだけど、ゴジラが上陸して暴れるとき、隣の席の爺さんが合掌して念仏唱えはじめて、ワイはもういろんな意味でだめだった
08-12 17:48

RT @CFAOkinawa: ビジービースクールではオリンピック種目にはならなかったドッジボールの世界大会が開催中! https://t.co/5e42lYC8d9
08-12 17:47

RT @Ithink66: コミケに出現するポケモンは、どうしてこうスタイリッシュにキメてくるのか #C90 #C90コスプレ https://t.co/8JGi7YPOtl
08-12 17:45

RT @arisa_kub: 殺すぞ https://t.co/f8RxzSalOA
08-12 17:45

HL長期戦用か
08-12 17:44

アビリティ使用間隔長いなぁ
08-12 17:44

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より:新キャラクター「ヘルエス(サマーバージョン)」に関する情報を公式サイトにて公開いたしました。詳細はこちら。⇒ https://t.co/9Hw0ieLFBO #グラブル
08-12 17:44

RT @alumi_d: 明日に向けて言っておくこと・ポカリとOS-1は違います。元気な人が喉が渇いたとき、発汗したときはポカリを。熱中症になりかかって汗もかかなくなってきたときは、OS-1を推奨。あれは「飲む点滴」という位置づけで、元気な人ががぶ飲みするものではありません。塩…
08-12 17:40

RT @yutsuki619: でかでかと誤字 https://t.co/Drgln12BsT
08-12 17:37

RT @ponnzuame: ししょーきたあああおわった https://t.co/CzGUdnzhAv
08-12 17:37

RT @pedori3: レーベはほんとすけべだなー https://t.co/5neVL7jz6Z
08-12 17:36

RT @hiroerei: やっと医者から戻ってきた…4日間で採血二回は勘弁してけろじゃー。というわけで明日は一応サークルあります。加賀さんポスターが目印。既刊も再販して持っていきますので宜しく。 https://t.co/0ArEFDjkNU
08-12 17:35

RT @sharekoubeYMD: 息抜き風呂上がりのリズ姉ちゃんが徘徊するプリヤ家に住みたい https://t.co/eL8IbL9jfZ
08-12 17:34

RT @cozinnanao: 西川兄貴は帰られたようです(´・ω・`)お疲れさまでしたー#C90 #コミケ90 https://t.co/ca8cs3A6oP
08-12 13:44

RT @saitamakita: 約400歳のサメが見つかる。脊椎動物で最も長寿https://t.co/TkvKeWBkge北大西洋に生息するニシオンデンザメ、平均寿命は少なくとも272歳。無脊椎動物を含めてもアイスランドガイの507歳に次ぐ記録 https://t.c
08-12 13:20

水着ヘルエス様光か。普通に強いな
08-12 13:10

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/vGq0OoWiMt #グラブル https://t.co/6hgtUuFCT0
08-12 13:10

RT @1xw32: エリみほ記念日(パロディ) https://t.co/T6p7e8ZD25
08-12 13:08

RT @schemelisp: コミケ一日目ですが立川ガルパンはいかがお過ごしでしょうか https://t.co/s3w2u0ZNeH
08-12 13:07

RT @wanwandoh: すんげぇ久々にえうとイー姉をガチで描いたw 最近使ってるクリスタで塗ろうかと思ったんだけど、えうのメカ部分が面倒で仕上がりそうに無かったので、敢えて発売当時と同じセル塗り絵で行ってみた。当時よりも上手くなっていると良いなぁという思いを込めながらw
08-12 13:07

RT @wanwandoh: おまけの文字無し、キャラ単体など。 https://t.co/Szp4b1Niou
08-12 13:06

RT @wanwandoh: 武装神姫5弾エウクランテ&イーアネイラ9周年記念絵。やっと出来たよw https://t.co/jxAnYTmm7j
08-12 13:06

RT @Akarasama2525: ちょっとこれ名言ですよ https://t.co/Cq0nNpQ1cB
08-12 12:47

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑩投稿です。涼しげな話題 #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/BIVUDGmPX1
08-12 12:24

RT @yokuyama: 親子で散歩中に妻が穴から出てくるバラハキリバチ(たぶん)を発見。ヤマノイモの葉を切り抜いて持ち運ぶ一部始終を撮影できた! https://t.co/RuhZcqbOsk
08-12 12:22

RT @freeskecth555: おーわり。みくにゃん×鉄拳のラッキークロエ。もう明日はコミケですね。3日目楽しむぞー https://t.co/PD4Tw32AWe
08-12 12:21

RT @tsuchiya_ast: ゴム紐で大はしゃぎしていたらパチンとなってテンションだだ下がり http://t.co/sO5HJujIIg
08-12 12:21

RT @imaitetsuya: https://t.co/tJLTO8G4lZ
08-12 12:09

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#49 祝!ラジオ二周年!編 (46:59) https://t.co/1pG5MIkq4k #so29416660 #nicoch ぐらちゃん↓ 2周年記念回にローアイン役の白石稔がゲストレジェンド回間違いないっしょコレ
08-12 12:00

RT @udama1212: スペイン人「てかマジで何で3日なの」私「えっと…13日に死者があの世から帰ってくるのね。で、15日に、死者をまた送りだす送り盆ってのがあるの」「死者ですら3日しか実家でくつろげないの?」私「送り盆が16日の地域もあry」「日本人って死してな…
08-12 11:58

RT @udama1212: 私「日本は今お盆休みだよ」スペイン人「2カ月位?」私「3日」「頭おかしいw3日でどう休むのw」私「うるへー!社畜後進国の分際で文句言うな!」「社畜先進国であることがむしろ問題だ恥を知れ」私「ですよね」「健全な労働は適切な休暇があってこ…
08-12 11:58

テンバイヤ殺すべし
08-12 11:57

RT @redcrab_library: 「西川貴教 コミケ」でヤフオク検索掛けたら既にこれである。コミケ開催前に頒布品の転売祭り絶賛開催中って本気で殺意が。テンバイヤ殺すべし!慈悲はない! #c90 #コミケ https://t.co/FY3j7AShBA
08-12 11:57

RT @tonkotu0621: シン・ゴジラをLINEスタンプで再現その2。ネタバレを避けるため、いろいろと省略してますがポプテピピックを使って解説するならだいたいこんな感じです https://t.co/CDEHFUlLP4
08-12 11:55

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが瑞鶴と夏コミに行く漫画 https://t.co/oxVmodPcl5
08-12 11:53

RT @cavegames: ???: へい、らっしゃい!客: 大将、いいネタ揃ってるねぇ。じゃあ、シーラカンスひとつ!???: て、て、てやんでぇ! よそ、いっとくれ!【E】 #ゴ魔乙 #ごまおつ #C90 https://t.co/V1X7OoJoqv
08-12 10:19

RT @TMR15: 若干自陣を離れて、初コミケを満喫しておりましたが、そろそろ頒布に出陣しますよーーー!୧( ー̀ᗨー́ )୨ ੈ #C90
08-12 10:18

RT @pjaniishimo: 東宝はなぜ『#シン・ゴジラ』を庵野秀明氏に託したか~東宝 取締役映画調整部長・市川南氏インタビュー~(境治) - Y!ニュース https://t.co/o5rBCUg1co
08-12 09:43

RT @Kanden_sky: そういや見本届いてました。ふむ、こんな感じなのか・・・。 https://t.co/wgwtjHV35C
08-12 09:23

RT @ruch_f: 落書き投げ( `ー´)ノみんながくれた夏を全て裏切ろうとしたけど、おっぱいだけは無理だった。 https://t.co/I6S3SqEEL5
08-12 09:14

RT @nijimen: 西川貴教さん 夏コミ初参加!だけど同人誌のゲスト作家陣が神絵師、壁サークルレベル!https://t.co/HOWnZT1VgL https://t.co/JyWZhxaRJB
08-12 09:03

RT @dfk_ohnuma: ホントに「コミケまとめ」「コミケ速報」系のアカウントをRTしてる人を片っ端からブロックする同人作家さん、かなりの人数いらっしゃいますのでご注意ください。業者の釣りにひっかかってRT拡散して、大好きな作家さんからブロックされても誰も助けてくれません…
08-12 09:02

RT @orange_jelly: 後は開場までまったり待機 #リンドリ #夏コミ https://t.co/5Vfn42fX3G
08-12 08:53

RT @TMR15: 昔はアニメの話するだけで「ニワカだ」とか言われたもんですが、近頃は「何でコミケに西川が?」とか言ってる人が「ニワカ」と言われる時代... 月日は流れるものですなぁ... (๑¯皿¯๑)
08-12 07:31

RT @moonlight_NTR: テレビをマネたいじめは先生なり親が注意すればやめると思うのよね。そうじゃない、相手を害する意図から発生するいじめの方が深刻だと思うの。:::いじめってアニメよりもバラエティー番組の方が原因な気がするんだけど https://t.co/Hql
08-12 07:31

RT @hide_luxe: (ブラジル入り直後から海外定額プラン設定をしないままで現地未対応のポケモンGOを使い続け危うく50万円課金されそうになり「あの日の食事会場での航平さん、表情が死んでいました」とまで白井健三選手に言われていた)内村航平選手個人総合2大会連続金メダルお…
08-12 07:20

RT @aka_ringo: 誰が休んでいいと言った https://t.co/ToF0GOC8gz
08-12 07:20

RT @berser_kenji: コミケ1日目、現在6時時点の企業最後尾 #C90 https://t.co/AMivEaPgyF
08-12 07:08

RT @adooonnu: ラージリン様 https://t.co/CZ5gRRr2za
08-12 06:48

RT @esse6: 夏コミ新刊「幸子アンビシャス!!」B5/24P/400円幸子が様々なアイドルと対決する四コマ、そしてCANDY ISLANDとの短編漫画もあります。よろしくお願いします! https://t.co/rTyKXf6lih
08-12 06:12

RT @knuck07: 夏コミ新刊「君ありて幸福」B5/32P/500円糖度高めの武うづ漫画です!母親に言われた一言のせいで様子がおかしくなる二人の話。本編とは関係ない短編もあります。よろしくお願いします! https://t.co/nOrnhQslEn
08-12 06:10

RT @l346l: 二セコイ最終回に対する俺の思いを25年前の漫画が語ってくれてた https://t.co/JYrVIvXmvz
08-12 06:07

RT @knuck07: 夏コミお品書きです。8/14東2ホールZ-24a「えっせなっく」高額紙幣でのお会計はご遠慮頂けると助かります。当日ポスター(B2/筒無し)をもし欲しい方おりましたら、会場でお声かけください。14時以降のお渡しです。 https://t.co/1jWx
08-12 06:06

はーすげえ
08-12 05:46

RT @Taniguchi_0528: ゲイルヴィスナー出来ました!!衣装終わってないので頑張ります!!٩(°̀ᗝ°́)و https://t.co/OYIbFP4LMi
08-12 05:46

RT @kazuyahkd: 沖縄の高江で活動家が逮捕された件の比較。産経新聞、沖縄タイムス、琉球新報。沖縄二紙は当然のように韓国籍の部分をカットしています。これでは沖縄県民がやったみたいじゃないか…沖縄の新聞が一番沖縄県民の名誉を傷つけている。 https://t.…
08-12 05:42

RT @AyaAyasuke: やっつけで作ってみた。Pi-Zero入。スピーカーは付いてない。USB電源とUSBパッドは、背面から。 https://t.co/2AgM13FkjG
08-12 05:40

RT @aoinu6: 「コミケに行きたくてもお金がなくてお留守番をする響」#毎日響 https://t.co/eWiYULgE5y
08-12 05:33

RT @makina_wcat: ねぇ、コロプラさん。オンザライン判定とは?#白猫テニス https://t.co/7IhAK7VEnh
08-12 05:30

RT @chibasyu: #夏コミあるある というかコミケあるある。 あんなにたくさん作るのスゴイ(;´Д`) https://t.co/TC80T8ZaLS
08-12 04:46

RT @yokotamamoru: よくわからないのだが、大学の学費を払ってる親御さんに謝れ https://t.co/9hiVEglDa0
08-12 04:23

RT @lu_i_su: 原稿中に描いて放置してた茜ちゃん塗りました。茜ちゃんは身体柔らかそうですね。 https://t.co/VNFgzHpMQ9
08-12 03:52

RT @tuki_nami: 目印のポスターも出来たので一先ずはこれで一安心…会場では金剛比叡を目印に宜しくお願いします。 https://t.co/CsSvKK8yG0
08-12 03:19

RT @lbqcom: オウムが猫の鳴き声を覚えると…猫たちはこんな反応になる(動画) : らばQ https://t.co/2uXVUoOa5a https://t.co/JOF7lJB9bO
08-12 03:17

RT @ramuniikun: 『鬱ごはん』2巻届いた。約三年ぶりの続刊。発売は8月19日です。 https://t.co/dPq4SYnt5n
08-12 03:05

RT @kusare_wawan: アグル何してんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/HZxzkrchux
08-12 02:23

RT @itolife: https://t.co/foNOZvt2Cm伊東は働かない艦娘をエロでなんとかしたい欲求があるのかもしれんです。(望月本でもこんな感じだった) https://t.co/a8A1XzTIBs
08-12 02:14

RT @tuki_nami: 艦娘と人と、風と木と火と宇宙と~ https://t.co/SCUI67GXXz
08-12 02:14

RT @chameleonman3: 継続音頭 https://t.co/qE36wnmuW4
08-12 02:09

RT @o_shun2: フレちゃん…。いつか私が元の姿に戻してあげるからね。 https://t.co/cafC6IXGOy
08-12 02:09

RT @rereibara: アストロ筐体作りました。作るのに二時間はかかりましたがあと20個くらい作ってゲーセンを作りたいです。 https://t.co/yLIe4ti7aX
08-12 01:55

RT @nonco331: 告知です。 https://t.co/ErH8J0rpT7
08-12 01:54

RT @gaiko_kujin: 前日 https://t.co/pbqaZgGYg0
08-12 01:53

ビビるマイハマンの有効活用
08-12 01:50

RT @akqqqqq: 【ミリマス】きみのためなら死ねる (4:42) https://t.co/AJ9boEYdM6 #sm29400517
08-12 01:50

RT @makkurokuroino: しゅがーそんぐ と びたーすてっぷ (00:04:30) #sm26586389 https://t.co/99nwKTyk32今まで気づかなかったのを悔やむほど最高にすき。
08-12 01:25

RT @hikokin: 家にあるおもちゃの中で一番うえきちゃんに似てるやつを改造した https://t.co/rnMIbaqK9X
08-12 01:15

RT @hikokin: うえきちゃんの実装がもうちょっと早かったら今回の夏コミはこういう消しの本が多かったかもしれない、(画像は健全です https://t.co/ftIQCM1OQ2
08-12 01:11

RT @mai__nakahara: 人妻になった清水愛ちゃんと。楽しくて楽しくて時間が経つのがあっという間だった。。。いーーっぱいの幸せのお裾分け、いただきました♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/PTT2lGq2g2
08-12 01:11

作者として当然の権利だな>RTただ、作者的にどのへんがアウトだったのかはよく分からないけど
08-12 01:11

RT @nijipoi_media: 【悲報】『D.Gray-man』原作者が一枚のイラストを巡りアニメ公式へ抗議!「需要があるからとキャラクター性を曲げられるのは哀しい」 https://t.co/F2UCve0Y9u
08-12 01:07

RT @lsuepsuasmi: 第六戦隊 https://t.co/V9GHSMaqQh
08-12 01:06

RT @Sankei_news: 「採点はフェアだ」王者・内村航平を庇った銀・ベルニャエフの男気 優勝にケチつける記者に「無駄な質問だ」 https://t.co/jHYjJNyKMR #リオ2016 #リオ五輪 #体操 https://t.co/NdKMTg6AnC
08-12 01:05

RT @itolife: 3日目っぽいツラしてますけど伊東ライフの参加日は2日目なんです。お願い信じて。 https://t.co/7suOSfyIiP
08-12 00:43

RT @VEVEVU20090302: #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客 https://t.co/PUKVkEKsSC
08-12 00:41

ジェイソンさんが彫ったやつなんだw
08-12 00:33

RT @da_dannar: うちの近くの公園にあったんだけど、これどう見てもラッピー…よね? https://t.co/2ZfelyIDql
08-12 00:32

クロムクロ、色んな事が同時に展開してるけど変に回り道せずお話がトントン転がっていくの気持ちよすぎるんじゃぁ^~
08-12 00:27

RT @NFT_mxf: チェルノアルファのテストショットようやく組みましたが控えめに言って(手前味噌補正ゼロで)最高の組み味です……これはすごい……。みんな必ず買って楽しんでください!!超楽しいよ! https://t.co/kUMyRCQSeg
08-12 00:17


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2151-7a5b33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)