メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

右目閉じてたら完璧だった
08-13 23:58

RT @mu_tenko: Billyさんのベルセルクのガッツ!めっちゃカッコ良かったです〜♪( ´▽`)目線ちゃんとくれて、ありがとうで〜す!#C90コスプレ #ベルセルク https://t.co/YvbGqnWKBp
08-13 23:58

RT @amifiance: そういえば今日の会場、「気温は熱すぎるということはない、湿度も高いがそこまでではない、でも超不快」って感じだったんですが、東7&8ホールがあるせいで、海からの風が通らないせいだと気づきました。お前のせいで!!シャッターの位置合わないから、開放しても…
08-13 23:57

RT @keinakasawa: アドバイス優季ちゃん #tegaki_dt https://t.co/EIe2eiiYeg
08-13 23:56

RT @Terryhumanoid: 静香は真心を込めてるつもりだけど煽りに聞こえる悲しみ https://t.co/X1ntZMzuGv
08-13 23:20

RT @krkrkr32: 新刊その②『765プロがオススメする2016京都ラーメンマップ』 新刊その①でやよい達がこなしたラーメンレポのお仕事を、実際に雑誌風にした本です!さらに!京都を舞台にした美希のポートレート集や、ぶかぶかパーカーシリーズなども収録! https://t…
08-13 23:19

RT @oh_you_udon: 今描いてるイラストの途中経過です https://t.co/RQSnV7ty18
08-13 23:14

RT @yukkiyhughug: りんごおやき入荷ビーム https://t.co/Xg9xT1xPsy
08-13 23:14

RT @hapoi: 前日再告知すみません、新刊表紙です。 https://t.co/4VMAJgzf5h
08-13 22:54

RT @rapismile: 奇跡が起きたよ!コミケ原稿中に、ひとりぼっち惑星でサークル宣伝メッセージ送信したんだけど、受信した方がコミケ来たことないのにメッセージ見てスペース探して来てくれた!!感動したヽ(;▽;)ノ #C90 #らぴすまいる https://t.co/QfU
08-13 22:37



RT @hyocorou: 改めて【C90告知】新刊はギルティギアのソル×エルフェルト本(18禁)。イチャラブ本かな?。会場オマケや書店委託情報などサイトに載せてありますので気になった方は是非! https://t.co/nVALatm4BM https://t.co/AXU
08-13 22:15

RT @merryyy87: まほエリポケGOごっこ落書き https://t.co/CU8MPcJGQu
08-13 22:08

RT @simakazu: おおっ‼︎コレは素晴らしい‼︎お見事な出来っ‼︎‼︎ https://t.co/0fs8Nh3xWj
08-13 22:06

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】見てよhttps://t.co/fuAdpM85MV https://t.co/5m5V3UuAYy
08-13 22:04

RT @KEN_sogen: 「私たちが一体何を犠牲にして生を受けているか、それは目を背けてはならないはずよ」 https://t.co/Iw7CH29B2M
08-13 22:03

ほんとだアカウント消えてる
08-13 22:03

RT @yayahinata: 寝る前に宣伝。明日コミケ三日目 東6 テ-43b 稍日向屋で参加してますのでよろしくお願いします。 おしながき - 稍日向blog https://t.co/0Uj6R4WpCE https://t.co/n1ZUJjH93o
08-13 21:51

RT @poo1007: 最近の娘さん67 #最近の赤さん https://t.co/SwKqaKQJVb
08-13 21:47

これがNNNか
08-13 21:34

RT @azukki_: @azukki_ 「猫の子見せ行動」からの「子放置行動」…もしかしてこれ「あなたは猫好きとお見受けしました…もしよかったらこの子を飼っていただけませんか」行動だったのかしら?(いやいやいやまさか)
08-13 21:33

RT @azukki_: @azukki_ ハチワレ母猫さんが向かいのお家に入ってしまって置いていかれた子猫ちゃん。車が来ると危ないので、おせっかいおばさんがお庭まで連れていってあげました。元気に育ってね。 https://t.co/OgjOMBBiCk
08-13 21:33

RT @azukki_: @azukki_ 子猫連れてた!もしかして私に見せようとして待っててくれたの?(笑) https://t.co/bXJKr7auoe
08-13 21:33

RT @azukki_: おはようございます。先日の朝歩きで出会ったハチワレ美人さんが今朝は道の真ん中で待ってくれてる!?と思ったら、ん?んん? https://t.co/BM1XVySYcr
08-13 21:33

RT @ZoneUu: 日曜 東 "チ" ブロック 51b で多分こんな表紙裏表紙のフルカラー出してると思います。DQ10本です。 https://t.co/n19icOYae5
08-13 21:31

RT @Hobby_Log: バースを美少女化したエッチなフィギュアが登場 : ホビログ https://t.co/fI8GIdvtI5 #ランディ・バース #阪神タイガース https://t.co/cLC43H5tHP
08-13 21:31

RT @toshizo44: 零実況のPart11で、滝壺に落ちてはまた上空から降ってくる女性の霊に対して「六三四の剣で無敵コマンド入れた時のやつ」って例えたんですけど、あんまり理解されてないので動画置いときますね。ファミコンソフト「六三四の剣」のバグ無敵技 https://…
08-13 21:24

RT @yryrfnmyi: 今日表紙買いしたけど読んだらやっぱり期待を裏切らなかった薄い本 https://t.co/V6Tln9zxQz
08-13 21:24

RT @smairal0701: #てーきゅう 絵コンテ集も在庫残り僅かです! https://t.co/qUWtKQ0hm5
08-13 21:23

RT @ZoneUu: 夏だ海だウェーイ https://t.co/jJK6gyQoT6
08-13 21:23

RT @kaichow1987: 看護師の友達に聞いた話、心臓マッサージのbpmが2015年より120bpmになったそう。これはだいたい恋愛サーキュレーションと同じくらいだそうで。「でもそんなんじゃだめ、もうそんなんじゃほら、心は進化するよもっともっと♪」のメロディーにあわせて…
08-13 21:23

RT @AnimeAnime_jp: 攻殻機動隊」京都丹後鉄道がラッピング電車を運行 素子と天橋立の描き下ろしイラストもhttps://t.co/HOQbhOxJOC https://t.co/xgpU3U1fWL
08-13 21:23

RT @AkkieAPW: 汐留にて公開されているシンゴジ2号雛型を昨日見てきました。尻尾の正面辺りから捉えたショットが撮れたので上げます。1号公開当時から「歯が生えている」「口のようだ」と言われてきましたが、実際目も口もありました。怖い。 #シン・ゴジラ https://t.…
08-13 21:23

RT @kobo_umuki: しばらく開けなかった窓を不法占拠している奴らがいたが、べつに生活に支障はないし、安全に観察できるまたとない機会なので、このまま軒を貸してやることにした。ただし近所には内緒。 https://t.co/j9jZiuUB0w
08-13 21:22

RT @denhalo: RT> https://t.co/sxqEboRcob
08-13 21:22

RT @mixkai1: 国際展示場のローソンにありす https://t.co/RihraCYo1Z
08-13 21:22

RT @Pedalandsaddle: 全盛期の小室だ https://t.co/JGoOPDU6wf
08-13 21:22

RT @aktfps: キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃん https://t.co/tzgFKW7YST
08-13 21:22

RT @nadearabukichi: まえばりを死守する素子さん https://t.co/r2HYTZypsa
08-13 21:21

RT @oreizm: 親友の家にお泊りって・・楽しいよね!! https://t.co/wxLmebt4F1
08-13 21:21

RT @seramoti: まさかこの画像を使う日がくるなんて#FGO  #グラブル https://t.co/22J0f8bCIo
08-13 21:21

RT @torinakisa: オタクが 万人受けする石原さとみを受容するよりも アラフォー市川実日子の萌え要素を 自ら積極的に開拓してゆくことを好む傾向があること これからオタク向け実写作品のキャスティングを担当する人は 心に留めておいたほうがいいね
08-13 21:18

RT @reptone: NEWGAME!見てるんだけど家電屋にペンタブのペン買いに行くシーンで「外出するのにバッグ持ってない」「尻ポケットに財布」というシーンがあり、これは女子では普通ありえないことなので、疲れすぎたおっさんが互いを美少女としてしか認識できなくなった話という説…
08-13 21:17

RT @yokotamamoru: らんばさん https://t.co/YKoZR5VXg0
08-13 07:25

Steam:No Man's Skyhttps://t.co/Z47SJbGWihなんとなく予想はしてたけどレビュー散々だな…。
08-13 07:10

RT @korindo: よーし、本日a-55上海アリス幻樂団です。西3ホールですよ。お間違いの無いように。昨日西川貴教さんのいたシャッターの所ですって先生
08-13 07:02

RT @Victim_Girls: お品書き出来ました。よろしくお願いします。サンプルはpixivで!新刊→https://t.co/lLuLTDPIkC折り本→https://t.co/lwk9LDbpHEグッズ→https://t.co/isBcXAarny http…
08-13 07:01

RT @nenaiko193: 今日も一日 https://t.co/sxHergU3Oo
08-13 07:00

RT @Sankei_news: 【五輪テニス】錦織圭、フルセットでモンフィスを下し、初の準決勝進出 日本の4強入り96年ぶり https://t.co/hxBh1n2kKC https://t.co/uvkdJH3Gku
08-13 06:40

RT @kahasina9: https://t.co/q9h99Aode7
08-13 06:31

RT @kahasina9: あとお淀を黙らせるスイッチが付いてた。かわいい https://t.co/Ox0UUOpNui
08-13 06:31

RT @Simon_Sin: すごいなあ。「給与が支払われないので試合しない」とか日本のオリンピック選手が言ったらどれだけ叩かれることか。ナイジェリアは日本よりも文明度が高い模様です。『サッカーのナイジェリア五輪代表チーム 準々決勝をボイコットへ』 https://t.co
08-13 06:20

SRポイント取得条件最難関のハードモードでいいからサードステージに移行した無敵状態のユーサーと戦ってみたい
08-13 06:16

PS4クオリティで聖皇機ジ・インサーの必殺技が見たい(自軍ユニットは死ぬ)
08-13 06:13

RT @chorfsimin: 本日の意気込みを主役のお2人にうかがってみました。今日はよろしくお願いいたします。 https://t.co/A4aNcKXHD2
08-13 06:12

【MAD】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 ~鋼のレジスタンス~Ver.1.1 (4:37) https://t.co/Np0M2P6qUd #sm18002553 スパロボの主題歌では鋼のレジスタンスが一番好きだな。第2次αのSKILLも好き
08-13 06:11

RT @cntnzm: 夏コミ当日 https://t.co/qhyImr6VaI
08-13 05:51

RT @kireina_mochi: 明日のコミケ(三日目)のおしながきです https://t.co/qHYIVal2iI
08-13 05:51

RT @simakazu: 悔しいから今から描く次回のヒーローカンパニーのセリフに、まあちょうどいい展開って事もあるけれど、今の自分の心境を大ゴマで語らせる事にしたよ‼︎あからさまに魂が爆発する叫びをぶっこんだよ!これが漫画家の本来の仕事だよ‼︎
08-13 05:51

RT @simakazu: チミチミ、庵野ファンと島本ファンはね、分母がね、違うの‼︎分母が‼︎ https://t.co/Aq5Z3QrDGD
08-13 05:48

RT @keyaki0202: ブロンコ一人旅C90お品書きです。ガルパンママ本とスパロボ本と会場本でーす。すてきでかわいいセットもあるよ。ウェブカタログ→https://t.co/urE1fEYfzxpixivhttps://t.co/taBYGwvxQB https:…
08-13 05:48

RT @aki_sun: 僕の中で今、西館なんか行けないよって心と西館に知り合い多すぎだろって心が闘ってる https://t.co/8Zf0cWNCR4
08-13 05:47

RT @bolze_doujin: お品書きできました。シンプルisベストを目指したわけではなく、トートバックとかアクリルチャームとか抱きまくらカバーとかスマフォケースとか団扇とかフルグラフィックTシャツとかタペストリーとか載せてぇなぁ…(;´д`)トホホ… https:/…
08-13 05:43

RT @Hagiyamasakage: 婚活に有利だと吹き込んで武部さんにいろんなスキルを習得させたい。まずはヒーロー着地から。 https://t.co/H6y2ERsHLQ
08-13 05:34

RT @simakazu: 夏コミのシン・ゴジラの……アンノ対ホノオの本は前評判上がりすぎにつき、売り子さん側からの「こんな部数じゃ危険です!」という判断に「じゃあ勝手に印刷所に連絡して好きにしてくれ……俺は好きにした君たちも好きにしろ」という流れでお任せしたのできっと皆さんに…
08-13 05:34

RT @tappe33: 競泳水着の新田さん。1870×600mmの等身大タペストリー用のです。(オリジナルはトリミングしてません) https://t.co/mWTSprcS4b
08-13 05:33

RT @hikokin: エロガキみたいな塩見周子ちゃんとジェーンみたいなつっこみの美嘉姉 https://t.co/dDiy4831XD
08-13 05:06

RT @hiranokohta: セラスが死の川だすと、ベルナドットが1人だけ血まみれで現れて敵をそっちのけでおっぱいを揉む命令しても全然聞かないひたすらおっぱいを揉むビンタすると渋々やめるが、目を離すと即おっぱいを揉みにかかる
08-13 05:06

RT @hikaru_dadada: オイラは泡! https://t.co/uVGH0lHVoJ
08-13 05:05

@arbos1226 熱中症に気をつけて頑張ってください
08-13 05:04

RT @arbos1226: さて、夏コミ二日目直前ということで、再掲になりますがいまいちど宣伝させていただきます。土曜日 東O-35a 「プロトプラスト」にて、加古主人公でシリアスぽい本を600円で頒布いたします。どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/
08-13 05:04

RT @Seki_Naoto: (´・∀・)気づけば1年…ポンポツ島ぐらし4話できました今回はリハビリもかねた4ページ+1Pなんですがもしよかったらまたよろしくおねがいしますブログ用は今から編集しますhttps://t.co/7ANNBTG2LO https://t.…
08-13 05:02

RT @hiranokohta: ゾーリンが死んでやっとめんどくさい刺青地獄作業が終わったかと思ったら今度はアンデルセンが茨だらけになってトゲトゲ作業地獄ウチもういやや
08-13 05:01

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/FnwrowKukw
08-13 05:01

大島薫、見た目は女、中身は男なんていってもこんなもんか。クズだなhttps://t.co/kOCFNLCQaK
08-13 05:00

RT @HuffPostJapan: 【!】ネット番組が元ゲイのAV男優を公開捜索 弁護士「ネット民のリテラシーかけて抗議を」https://t.co/QUOq7gPBxw
08-13 04:56

RT @siruko9: お品書きです https://t.co/0QfK96vpKw
08-13 04:55

RT @Seki_Naoto: (´・∀・)今seesaaブログ全体が文字化けしてて怖いからリンクやめとこ気にしないぜって人はブログにポンポツ4話投稿しました(´・∀・)こっちで100円で売ってるほうは正常ですぜおまけの1ページもついてるしhttps://t.co/6g
08-13 04:54

RT @tksn4tt: ちょっとずつ過去作をUP https://t.co/CVNGFMD68U
08-13 04:54

RT @shitake_reverse: すまねぇ、ミリタリーはサッパリなんだでも、コイツはすげぇ! (解説が)たんまりありまっせ! https://t.co/yH3mYM6jTQ
08-13 04:54

RT @Ayaya_fgoplayer: 3章からのCMを一気見してたら、水着イベCMでの「なにやってるんだてめぇら!!!」感がハンパない#FGO #FateGO https://t.co/f9eWZf6Rhq
08-13 04:52

RT @readingradio: 大好きな麻美子との壮絶な掛け合いも楽しかったー♪さあや。 https://t.co/Ryk6FDse9n
08-13 04:50

RT @readingradio: 【アニメ出演情報♪】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第20話、辻彩(つじあや)役で出演させていただきました!ミュシャのような作画、美しかった…♪さあや。(◍︎•ᴗ•◍︎)
08-13 04:50

RT @C02Y5HN: リオ五輪、錦織圭の試合中継が時間の都合で突然終わって、結果が気になり落ち着かない修造 https://t.co/hq3o1Ronr6
08-13 04:50

RT @mkm5810: ベルニャエフ選手が「無駄な質問だ」と言ってくれたかっこいい様子の映像きたー!! https://t.co/cyQHCU2uyo
08-13 04:49

RT @netoge_anime: 【新PV解禁!】本日コミケ90にて新PVが解禁になりました!公式HPでも公開致します。ぜひご覧くださいね♪ https://t.co/vgesqRXtTs #netoge https://t.co/6CYe2awHj1
08-13 04:48

RT @ktrooooooo: 4倍弱点 https://t.co/eejmV45XMK
08-13 04:47

RT @arito_arayuru: 水着イベントのモーさんがめちゃくちゃ性格丸くてかわいいという報告です https://t.co/falGhFxQFN
08-13 04:47

RT @teriyaki328: 腐女子になるのはできるだけ早い方がいいんだよ…小学生の癖に腐ってるのキモイとか言われるかもしれないけどそういう奴は大抵なんかやらかして黒歴史作って学習して礼儀正しい腐女子になってるからね。歳いってから腐女子になると公共の場で発言をわきまえない迷…
08-13 04:46

天上天下好きだった
08-13 04:46

RT @Schoolswimwear: 今日の分の原稿が終わったので息抜きに天上天下のボブ描いた https://t.co/GtYGeGoTGN
08-13 04:46

ひたすらカットし続けて攻めに転じる瞬間がかっこよすぎ
08-13 04:45

RT @vvvvwvvvvvvvv: 水谷選手のメダル獲得が話題になっていますが、ここで各試合の解説を務めていた松下浩二選手のオリンピック団体戦銅メダル獲得時のプレーも見てみてください圧巻の一言です https://t.co/34x0wLwoSj
08-13 04:43

RT @midori__200duke: Amazonから荷物が来たら 必ずこれする https://t.co/EQY6v5njD4
08-13 04:42

RT @CatNewsAgency: なりすまし。 https://t.co/rdIiW7LSTe
08-13 04:41

RT @ninnniku_: ロブスターに寿命が無いわけじゃないです・・・「非常に寿命が長く、未だ寿命がわからない」が正解です・・・内臓まで脱皮するのはロブスターに限らず甲殻類は大体そうですもしかしたら寿命が無いかもしれないけど、わからないんです https://t.co/
08-13 04:41

RT @JIBURl: 「マサイ族の視力は20.0!なんてどうせテレビのやらせだろwww」と思っていたけど、一緒に登山したマサイ族が隣の山にいる人間を発見してしかも誰なのかまで判別しててビビった。 https://t.co/624xwmEGY0
08-13 04:41

RT @JIBURl: マサイ族はぼくのことを「お前はマサイだ!」と言ってくれるのにマサイ村の近くに住む他の民族は「お前はナイフを持っていないからマサイじゃない」とか「パンツを履いているからダメ」と言ってくる。部外者ほど口出しする習性は世界共通なんだね!
08-13 04:40

RT @HeisFUBIN: 独断と偏見にまみれた各国の花火まとめ https://t.co/GTwBeqs4uH
08-13 04:40

RT @Anna_botbot: ゴミ箱「外国人にも分かるよう英語表記するやで!ちゃんと分別しような!」ゴミ箱「Bin Can」ゴミ箱「Pet」僕「ふむ」ゴミ箱「Moerugomi」僕「ちょっと待て」 https://t.co/XR8wyGZTLf
08-13 04:36

RT @papurika_dreams: 飼い主がボールを投げた…と思ったら投げるふりをしただけだったとわかってゴルゴ13みたいな目つきになるシベリアンハスキー。http://t.co/bhtM4r6qBy http://t.co/Dn1v1cVC3R
08-13 04:36

RT @oreizm: 麻子「んぁぁー!耳を噛むなぁ!」
08-13 04:35

RT @oreizm: みほ「お泊まりってはじめてなんです♡なんか、楽しい!」麻子「楽しいのはいいが隊長、寝るだけだからな、寝るだけだぞ」みほ「・・?はい、寝ましょう」麻子「よし・・んじゃ寝るか」みほ「おやすみなさいまこさん」麻子「おぅよ・・ってなんでわざわざこっちに…
08-13 04:35


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2152-81855a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)