メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @utsubomeister: お前が逃げるんかい! https://t.co/MUJdnKH2fV
08-14 23:54

@ecovock グランディアⅢなんてなかった('A`)
08-14 23:53

RT @simakazu: 今日は思いがけない状態に頑張ってくれたスタッフの皆様、長時間集中力マックスで戦い続けて下さった売り子の皆様、列整理をパニック状況になりながらこなして下さった皆様にありがとうを言わせていただきます‼︎お疲れ様でした‼︎
08-14 23:25

RT @Seki_Naoto: (・∀・)怪談などを聞いてしまいシャンプー中や寝る前に目をつぶるのが怖くなった時この方法で目をつぶり続けられるのです想像力が重要です(・∀・)でも今日は気配がご先祖様の場合があるので気をつけて https://t.co/1TBszlJtoD
08-14 23:25

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 #中国 「足のない物乞い」に実は足があった!https://t.co/C3Y3ZT38ae https://t.co/oXUEUf3Srd
08-14 23:24

メタルギアコンビやなw
08-14 23:24

RT @nanceee_305: おや ムーミン谷をご存じない? https://t.co/jaTQuvjaXf
08-14 23:23

RT @KSUWABE: オリジナルイラストの話 https://t.co/zos3zmt0Yu
08-14 22:51

RT @312_mob: セミvsウサミン https://t.co/i3DzsGTzk5
08-14 22:27

レーザーディスクとVHSw わざわざこの画像作ったのかw
08-14 22:16



RT @DeadpoolMovieJP: 好きな方を選んでな⁉️ https://t.co/VRSdgv2V6X https://t.co/3hAEW3PBbh
08-14 22:16

RT @nornor2222: 【バディ】母親は物を与えたがる傾向があるけど、父親は体験を与えたがる傾向があるって聞いたことがあるばにかわ漫画。 #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/SYx1zsRwKc
08-14 21:48

RT @asaka_0001: 「他者のハートをどう思うか、どう扱うか」って点について、バニーちゃんが両親からの揺るぎない愛を手にして、ヒーローとして街を愛し、子ども達を愛したりする様子が描かれてきたわけだけど、ついに市民である私のハートを預かって勇気に代えてくれたんだけどこれ…
08-14 21:48

RT @asaka_0001: バニーちゃんは両親の愛に気づき、その愛情を前に進む力にした人だから、市民のハートが勇気になるのバニーちゃんらしくて最高に尊かった。基本的にバニーちゃんにとって自分に注がれた愛は誇りであって、内側から沸き起こってくる力なんだなって。
08-14 21:48

RT @cv_pochan: オケコン「夏の恋はお疲れサマー」のバディを再現。スカイハイさんがいなくてゴメンなさい。足元の切れ味鋭いバーナビーさん、フリが不安でチラ見するタイガーさん。 https://t.co/2vUd4RGJgd
08-14 21:46

RT @Urika1061: グッズのチラシ入ってたタイバニバックがまた出るみたいぷぇ〜T&Bとシュテルンバック使える( ´ ▽ ` )ノ✨ https://t.co/8HIzfssHt5
08-14 21:45

RT @miz1991: 今日はアシさんに「タイバニとキャスキッドソンのコラボのおしゃれなのが出るんだよ!TLで見たんだよ!」と力説したがネットで画像が見つからず「夢じゃないですか?」と言われました。
08-14 21:40

RT @hottan3: うまあじ!! https://t.co/z35SlcxEs7
08-14 21:24

へえええ
08-14 20:56

RT @ninnniku_: 折角広まってるんで、ウチでの「完璧なザリガニ飼育法」をアップ。もしもザリガニ飼いたいとか思った人は是非参考にしてね。生物を飼育するなら、生物が健康に暮らせる環境を作ってあげてね。 https://t.co/O0Bv5F5mc7
08-14 20:55

RT @ikuhananiro: #365日毎日お絵描き キューベルワーゲン! https://t.co/gLZEjSDFyb
08-14 20:55

RT @hulagirlkana: ニトリにいいアクリルフレームあったからクリアファイル飾った〜!ひとつ285円!よっ!お値段以上! https://t.co/5JF3uLdi1U
08-14 20:52

RT @punxjk: 色んなタッチでシン・ゴジラの尾頭さんを描くのが流行ってるそうなので、乗っかりました。モチモチの木風(滝平二郎風)尾頭ヒロミ #シンゴジラ #モチモチの木 https://t.co/UMwg4h0ENH
08-14 20:46

RT @jgdjgdjgd: ホゲェエエえええええええええええええええええええええええええ~~~サヨナラ負けだああああああああああああああああああああああああああホークス負けたああああああああああああああああああああああああああ死んだああああああああああ https://…
08-14 20:45

RT @harunatolove: ダイソーの梱包テープが本の搬入搬出にめっちゃ便利。ハサミもテープも不要①本を20冊とか一纏めにしてくるくる巻く。②本の隅っこに押し付け下に引きちぎるように切る(張り付く)。③段箱に詰める。④出す時真ん中をもって一気に出す。 https…
08-14 20:45

RT @hirofumix_plus: 全然特撮じゃないが気分は特撮である https://t.co/o4iouvUtxO
08-14 20:41

RT @445inabc: しぬほど悪質な迷惑メールきてほんとに心臓とまるかとおもったしリンク踏みかけた…腐女子にこれはきく https://t.co/Ha8h57tXnc
08-14 20:41

RT @akazawared: 新刊はとらさんとめろんさんに委託をお願いしております。どうぞよろしく〜! https://t.co/3cvMGrpP4S
08-14 20:39

RT @nobita_4: キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった前川 https://t.co/ENL3xEiIIo
08-14 20:37

正直気にはなってるんだよなNo Man's Sky。セールを待つか
08-14 20:31

Steam コミュニティ :: こあらねこ :: No Man's Sky をレビューするhttps://t.co/bhEfhhXis8 お、好意的なレビュー
08-14 20:28

RT @yunotetu7: あ! やせいの ラティアス と ラティオス が あらわれた!#C90 #C90コスプレ https://t.co/0rDUscPr4z
08-14 20:22

RT @atahuta_: いいな いいな壁サーっていいな神絵師囲んで焼肉お寿司コスプレ売り子も侍るんだろなぼくは帰ろ ひとりで帰ろでん でん 電車に乗ってバイ バイ バイ
08-14 20:21

RT @coffeetouhu: 幸子のスクショ撮ってたら最高にヤバい瞬間を捉えてしまった https://t.co/S14nzNHAfU
08-14 20:21

やさしみ…
08-14 20:19

RT @TheLadBible: How to use a water bottle... https://t.co/6yC9OGA26Z
08-14 20:19

RT @gyouza_7th: イラストの無断転載とかパクツイとかまとめサイトからネタをパクってきてRTを稼ごうとする人多いけど何でそこまでしてRTが欲しいのかさっぱり理解できない・・・。ちやほやされてる気になるんだろうか。
08-14 20:15

コムギコカナニカダ
08-14 20:13

RT @KohMei1012: 僕「白い粉これくしょん…?」サークルさん「どうぞー白い粉でーす(スッ」僕「…(ペラ」サ「はーいどれだけめくっても白い粉しかありませーん」僕「グルタミン酸…オリゴ糖…なんだこれは…」買いました( https://t.co/RaQa0Kl
08-14 20:13

RT @EkakiW20045: メイドみくにゃん! https://t.co/WYYV2UvLaQ
08-14 20:12

RT @anno_moyoco: 立川の爆音上映行きたいなぁ。モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ
08-14 20:12

RT @tom_keith_360: ここでお知らせです本日展示しておりました『尻』及び『M4』のポスターをセブンイレブンのネットプリントで印刷できます!艦尾これくしょん:予約番号『6FFAAFAU』M4一覧:予約番号『21613016』ご興味ありましたら是非〜 htt…
08-14 20:12

RT @junichi_yama: 朝の散歩で色々回ってたら御成ガシャポンに遭遇したので回してみました。一発で「修行の成果をみせる拙僧」ゲットしました。#御成 #仮面ライダーゴースト https://t.co/nEJE3vAdbI
08-14 20:11

RT @vurgo_heart11: 牛肉専門店だからミートマニアはいいけど、このロゴはどうかと思う https://t.co/xLB0yUYvwi
08-14 20:02

RT @ijima_yuu: 有明帰りの提督の紙袋の中身を見てしまった浜風 https://t.co/rbtVJv6D5b
08-14 20:01

忘れずに見よう https://t.co/k5HXZ9bngG
08-14 20:00

RT @nezi_hs: 天空橋さん https://t.co/eGCzbmP0fY
08-14 19:56

RT @lithla4: いやあ 出先でアカウント作るのは大変だったね
08-14 19:54

RT @oduki: ウラシマモト前で繰り広げられた茶番 https://t.co/x2RAssq2E9
08-14 19:53

RT @genkidown: アンツィオは今日も平和 https://t.co/lLmcPWCfD9
08-14 19:52

マジかよw>RT
08-14 19:51

RT @GilCrows: アラサーのプリティサミーとかいう強烈な本を発見して入手せざるを得なかった。手に取ったら、昔公式漫画書いていた人だと気がついた。懐かしすぎるがもう20年近く昔になるのか...(^_^;) https://t.co/SjJlsw8VtQ
08-14 19:51

RT @Victim_Girls: コミケ後に急にまったく呟かない人はよっぽど疲れて寝ているか、コスプレ売り子のJKとオフパコしてるかの二択なのだ 羨ましいのだ
08-14 19:50

@Panthertail029 抽象的な質問w
08-14 19:48

うるせー>RT
08-14 19:47

RT @HuffPostJapan: 【New】 #張本勲 氏「あんな #ガッツポーズ はダメ」 銅メダルの卓球・水谷隼に注意 #オリンピック #rio2016https://t.co/fkVOeiKxZd
08-14 19:47

RT @man_Arihred: RT @akibablog 【艦これ】意識の高いドM提督の日常3 「己を斜め上へと磨き続ける(変)提督の鑑!」 https://t.co/Vg25YUe1uO 取り上げて頂きました。ありがとうございますよー
08-14 19:47

RT @Sankei_news: 「魔が差した…」家庭教師先で10万円盗む 窃盗容疑で京大医学部の男を逮捕  https://t.co/LR4yHYKJhk
08-14 19:46

RT @sumeragitec: 理由はもうほんと単純に、夏のコミケを乗り切る体力がないからです。同人でやりたいことも、出したい本のネタもまだまだあるので、本を出せる余裕をきちんと持てるタイミングで、またイベントに出たいなと思います!
08-14 19:41

RT @sumeragitec: 今年の夏コミで、夏コミへの定期申し込みを最後にするつもりです。もちろんこんなに楽しい同人をやめるつもりは全然ないのですが、これまでコミケ以外のイベントや冬コミに時々出ていたみたいなペースで夏コミも考えていこうと思います。今日はほんとにいい一日を…
08-14 19:40

RT @sigdfeco: タイで独自の進化を遂げたラーメンは既に日本人の認識限界を超えていた https://t.co/PWW6gbcdR0
08-14 19:40

RT @cavegames: あまり表に出ませんが「テレビ持ち込んでゴ魔乙のプレイ動画でも流して「結構マジなSTGなんですよ」って宣伝」みたいな、つまらないことするなら出させないとプレッシャーかける当社社長は、なかなかであり、大変です【E】 #C90 https://t.co/
08-14 19:39

すげぇ…
08-14 19:39

RT @Souma_N: アイエエエ!コワイ!!(失禁 #C90 #C90コスプレ https://t.co/F0DiY1TaEz
08-14 19:39

RT @Haburasi_Midori: 俺の布団に匂いをつけてるのがバレて固まるうちの犬 http://t.co/zhrONyrx3w
08-14 19:38

RT @MILKWALKEE: 一日中看板を掲げてて肩が爆発した俺 https://t.co/WgB31AiA21
08-14 19:34

RT @nekoko24: そしてお寺さんからいただいたカレンダーの今月の言葉。 https://t.co/brmEEx7Ryv
08-14 19:33

RT @nazcochat: 猛禽類最強ハンターのくせに。 https://t.co/oAqxx47qt2
08-14 19:32

RT @ookamiuo2: 打ち上げ https://t.co/zpUPRpdZdG
08-14 19:31

RT @nanakamado_anno: @nanakamado_anno 何より、アデルがいきあたりばったり過ぎる点と、『完璧なる世界』ってのに何を求めてんのか、それすらわかんないのが厳しい。そのせいで『終わりよければ全てよし』にすらなる気配がないのが悲しい。最後まで見るけど…
08-14 19:27

RT @nanakamado_anno: 仮面ライダーゴースト。いやぁ、もうね、投げたボール投げたボール全部がことごとくおかしいところに落ちていくこの気持の悪さ。ライダーに限らずシリーズ通して見た作品すべての中で一番やばい。そしてこの期に及んでキャラの魅力ににつながらないギャグ…
08-14 19:27

RT @kosiitai: <物語>シリーズ本編時系列配信 8/20「傾物語 まよいキョンシー 其ノ壹 ~ 其ノ肆」上映会 https://t.co/pkBXsS8oHP #madogatari
08-14 19:26

RT @SOGO_Omiya: 【制服】ラナンさんにstellar my tearsを踊ってもらいました。 #ゴシックは魔法乙女 #ゴ魔乙 #CM3D2 https://t.co/eb7z2eZ29x
08-14 19:21

バナナやパイナップルが草本なのは有名なんじゃないの…
08-14 19:18

RT @Sankei_news: 【教えて!goo】実は「草」。知ってびっくりバナナの実態 https://t.co/O2DcZR9Uz9 https://t.co/iNK8bcEviB
08-14 19:17

同じアングルから見たら半分なんじゃ…
08-14 19:17

RT @wababi: 百合えっちに関して「穴と棒があってこそのセックスだろ!?穴と穴でどうやってセックスするんだよ!?」と言われたので反論用に提出した図になります。 https://t.co/MKfUIzxqDg
08-14 19:17

RT @m2_marumi: 「家、ついて行ってイイですか?」に出てきた物持ちの良い87歳のおばあちゃん https://t.co/Fg9oDVSQB0
08-14 19:03

RT @8848426: 今TVでコミケ紹介しながら日本人のマナースゲーみたく言ってたけどあれ日本人のってよりもコミケを存続させることに協力する意識を持ってるコミケ参加者のマナーじゃんねと思ったコミケ以外のイベントは結構酷いじゃない、ハロウィンとかさ
08-14 19:01

RT @sputnik_jp: 昨日国際アーミーゲームが閉幕した。同大会に参加したのは19カ国の兵士だ。#ロシア 国防省は大会最高の瞬間を公開した。(動画)https://t.co/gac4CZA5IV#軍隊 https://t.co/rMUawcnPki
08-14 19:00

ゲームカタログ@Wiki ~クソゲーから名作まで~ - テイルズ オブ ゼスティリア #atwiki https://t.co/4zdHnbhiBD いやぁ…挙げられてる問題点の量が凄すぎた
08-14 18:53

え、そうなの
08-14 18:31

RT @tensho_tw: Rewrite第7話ご視聴頂いた方ありがとうございました。今回のお話で雰囲気がガラッと変わってしまいましたが、最後までお付き合いよろしくお願いします! 来週からついにアニメ完全オリジナルの新章開始です。原作をプレイ済みの方も、楽しみにしていて下さい…
08-14 18:31

RT @wanwangomigomi: 「お腹なでて~」 https://t.co/5Gevhuv9bJ
08-14 17:58

RT @wanwangomigomi: 彼氏に送ろうとした説、実家を離れた姉に成長記録として送ろうとした説、間違いでもなんでもなくわざと送ってきた説。 https://t.co/lh9WHgt6Vt
08-14 17:58

RT @yoshidaterukazu: 実家に帰る時は専用の鞄に猫を入れて、歩きながら鞄の隙間から猫を撫でたりしてるのですが、遠目に見れば何事か呟きながら股間をまさぐるおじさんにしか見えないおじさん https://t.co/1i7NPRoN8D
08-14 17:57

RT @hunukeya: まさかの日米合作 https://t.co/SsmLCYuLTO
08-14 17:57

RT @ginseiou: >https://t.co/QS2fofTLl0 サヨクという連中は余程後ろめたいのか、正体を絶対に明かさないくせに、平気でこんな記事を書く 第3次安倍内閣の右傾化がさらに加速、閣僚75%が最大の右翼団体に所属>https://t.co/TY53St
08-14 17:56

RT @su_su2015: 元夫の家にお泊まりに行ってた息子が目を輝かせて「パパんちすごいんだよ!なんと!お風呂とトイレが同じ部屋にあるの!すっごく便利だよね~。寝る部屋は狭いけど1人だからいいんだって。パパね、寂しい時はお酒飲むんだって~大人っぽいよね~」とかいろいろ言って…
08-14 17:56

RT @knucorMATO: https://t.co/AChqw4M7Lh
08-14 17:54

島本先生負けてないかw
08-14 17:53

RT @sciencepoemer: 島本先生と田中圭一先生! https://t.co/3yp67T6Bdy
08-14 17:53

RT @itolife: 死!!!!ね!!!!!RT @ko_po: @itolife https://t.co/kOmClXXOlK
08-14 17:51

RT @itolife: 人身売買やめーや!!!RT @tora_yokohama: 【横浜店】【速報】伊東ライフ入荷しました
08-14 17:49

朝日様がやることですから…へへへ
08-14 17:49

RT @synfunk: おい、いいのか。テレビ朝日「熱闘甲子園」で硬式野球経験のない女子アナウンサーがグラウンドに入って選手にインタビューしてたぞ。高野連は死ぬ危険があるのに放置してるぞ。殺人幇助になるんじゃないか。
08-14 17:48

RT @kota_row3: #シン・ゴジラ をテアトル蒲田で見るべき3つの理由1)蒲田唯一の映画館、ゴジラの上陸地点から徒歩10分。2)今時貴重な「入れ替え制なし」。お尻へのダメージを考えなければ1日入り浸れる。3)劇場内自販機が通常価格 https://t.co/oc
08-14 17:46

アルファルファモザイク: たとえばこんなプロポーズ。 https://t.co/CIdpueiJh8
08-14 17:46

RT @Arkeny01: チムメンの亀仙人完成度高すぎない?? https://t.co/rQlB8SofaX
08-14 17:39

このエピソードはそういう素材として耐えられるから困る
08-14 17:38

RT @dornros_miu: あの…あの…まさかの…ピアノメーカー擬人化BLの設定本が出るかも…出せるかも… https://t.co/yB0geEnAb6
08-14 17:37

RT @dqaburamamire: 沖縄のお盆は新暦ではなく、旧盆で行われます。茄子とキュウリきゅうりの代わりにパイナップルとスイカです。足はサトウキビです。#お盆 #旧盆 https://t.co/ASHW09KmVJ
08-14 17:37

納得できた>RT
08-14 17:36

RT @hunterILY: 男性が同性愛者を警戒するのは正当なこと - ろくの日記 https://t.co/XpjbXf5yCOこれはなるほど、実に納得できる話だ。
08-14 17:30

RT @hajinana: 祖父は、どんな漫画キャラクターでも10分あれば完璧にフリーハンドで模写してくれた。子供の頃は凄いなとしか思わなかった。祖父が亡くなったのち、実は祖父が陸軍中野学校卒だという事を知った。そう、実は中野学校で身に着けた諜報のための模写技術だったのだ。#血…
08-14 17:29

RT @tgmikko165: 昨日シン・ゴジラ見終わった後トイレに行ったら、後ろのお姉さんが京急関係者だったようで「うちっていっつもそう!一番最初にヤられて京急以外は通常通り運行してるし、ラストはJRがかっさらって結局JRがイケメン!」って愚痴ってておしっこちびりそうになった…
08-14 17:29

RT @itolife: ・コーポさんが叢雲コスプレ売り子ちゃんを見せびらかしに来る・可愛い・コーポ死ね・コーポ死ね・写真撮っときゃよかった…
08-14 17:29

RT @abe_benn: 国際展示場駅前で山田太郎議員が演説山田氏「一部メディアではポケモンgoが子供達に悪影響をもたらす様に言われています。はたしてそうなのかと私もちょっとやってみて、今レベル21なのですが...」駅入場待機列「(ザワッ)」代々木公園に通ったりも…
08-14 17:28

RT @yuruhuwa_rikusi: こだまのコスプレイヤーさんが居たんですけど手が届かなくて背中が塗れなかったのは面白すぎるからダメ#C90コスプレ https://t.co/jGwUa2Fivt
08-14 16:43

RT @I_X_A_brave: A「良いニュースと悪いニュースがあるんだが、どっちから聞きたい?」B「悪い方からだ。」A「お前の狙ってたサークルの新刊が売り切れちまった」B「なんてこった!良いニュースは?」A「その新刊を最後に買ったのは俺だ。お前の為にな。」B「FO…
08-14 16:43

RT @nejigram: 殺すとか嫌がるじゃなくて戸惑わせるのかわいい。 https://t.co/3AlJ5J69Go
08-14 16:43

RT @archiene: りんかい線死亡で立ち往生している地方から来た方へ…聞こえますか…アキバへ向かうつもりなら…ゆりかもめに乗り、新橋行きではなく…反対方向の豊洲へ行くのです…そこから有楽町線に乗るのです…または海上バスで浅草へ行ったりや陸路のバスもあります…東京は一つ路…
08-14 16:42

言及とは
08-14 16:41

RT @livedoornews: 500RT:【「今朝知った」】元メンバーの森且行、SMAPの解散について言及https://t.co/L1XJBx7Axiオートレースの広報を通じて、「私自身も今朝初めて知ったことですので、コメントは差し控えさせていただきま… http…
08-14 16:41

RT @watchin: NowBrowsing: リネカーがBBC番組内でパンツ一丁になり、ファンとの“公約”を果たす! (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース: https://t.co/XsLEMSeVAU
08-14 16:41

RT @VOForce360: 剣之介の刀とか、剣之介の描いたオニの絵、由希奈ちゃんの進路希望調査書まであって面白い https://t.co/FuTJxM50J5
08-14 16:40

RT @VOForce360: コミケには行けなかったけれども、東京アニメセンターのクロムクロ原画展に来られた! https://t.co/aLZNWJfZPI
08-14 16:39

RT @TweetvocaI: 『察してちゃん』になるのはほんとにやめといたほうがいい 「誰とは言わないけど傷ついた」とか「誰かさんのせいでイライラしてる」とかそういうやつ。大抵は不穏になるだけで張本人には絶対に察してもらえないし、全く無関係の人が「もしかして私かな…ごめんなさ…
08-14 16:37

流石やで
08-14 16:37

RT @HuffPostJapan: 【 #サッカー 】高須院長のボーナス支払いにナイジェリア協会も大感謝 #Rio2016 https://t.co/X9uS7dROMA
08-14 16:37

RT @kinnryuu726_: このおじさん。だれ??って思うでしょ。実はコミケ1回目から40年間医療スタッフで参加してる凄い方。なんと昨日60歳のお誕生日でコミケ1日目の後にパーティがあったんです。そこで配られたのがこれ https://t.co/vqnxV8fuOW
08-14 16:36

RT @tatamin_ttmn: 同人文化やオタク文化に深い山田議員みたいなのがいるんだから、労働基準法にくっそ詳しい議員さんが出てきて「ブラック企業は殺す」って選挙活動してくれたら俺は申し訳ないが山田議員よりもそっちに入れてしまいそうだ
08-14 16:35

RT @Dominique_Domon: わざと人を怒らせるような質問をする人には「今のご質問をもう一度繰り返していただけますか?ゆっくりと。」とお願いしましょう。そして、できるだけ丁寧に相手の質問を言い直しましょう。これだけで面白いほど質問者が馬鹿に見えます。(石破メソッド)
08-14 16:34

RT @AKT_TR: シン・ゴジラ観たオタクが「2週で21億! 見たか邦画業界! やっぱ感動とか恋愛なんか要らねーんだよ!」とか自分の手柄のように言ってるけど、オタクがいくら騒ごうと業界の上の方の人は「これで石原さとみにキスさせてゴジ泣きさせておけば50億は行ってたのに損した…
08-14 16:30

RT @pascal_api: 今朝の読売新聞で知った。フェルプスの金メダル二十二個のうち個人種目で得たのは十三個、これは史上初の快挙だそうだ。それまでの記録保持者は古代ギリシャのレオニダスである。
08-14 16:29

RT @shibazuk002ddt2: 磯野貴理子、シン・ゴジラを熱く語る②#シン・ゴジラ#磯野貴理子 https://t.co/Uk98sMbxA6
08-14 13:50

RT @shibazuk002ddt2: ‘磯野貴理子、シン・ゴジラを熱く語る#シン・ゴジラ#磯野貴理子 https://t.co/mu9UpJIJeJ
08-14 13:50

RT @DATIWAWA: 仮面ライダーゴーストのBGMに、エヴァでおなじみベートーベン交響曲第9番が流れるシーン、庵野コンプレックスが沸騰してる怪人デザインの島本和彦先生にトドメを刺す意図があるとしか思えない。 #sht
08-14 13:48

RT @murrhauser: 【私もさっき知ったばかりなんだけど、これって、典型的なマスコミの「報道しない自由」案件だよね】https://t.co/uYYxpJggkj 日本人はほとんど知らない。イタリアで毎年行われる広島・長崎の原爆忌の式典
08-14 13:48

RT @itaru_414: サークル参加者が郵便局員コスの人を本物と勘違いして「宅配便伝票ありますかと?」と聞いてたら鞄から宅配便伝票出して集荷場所を説明してるのを見かけたのがコミケ2日目のハイライト https://t.co/G2eGZc6jFJ
08-14 13:47

部員145人もいて誰も気付かなかったのか…にしても顧問は切腹ものよなw
08-14 13:47

RT @Sankei_news: サッカー開会式出席せず棄権扱い シードの大阪学院大高 顧問が日程勘違い https://t.co/zGeJmPBrqB
08-14 13:45

RT @sumeragitec: LLMILK既刊新刊ともに完売してしまいました、用意が足らず申し訳ありません!書店委託ご利用頂けますと幸いです! https://t.co/zo76zp3de6 https://t.co/mjTQtHZRVh
08-14 13:27

RT @mebaeros: ところで今朝のサンデージャポンに罵倒少女が取り上げられていたみたいですね。あとで録画を見ます。
08-14 13:22

RT @kurokashi655: ヤン https://t.co/whLPNQdqMy
08-14 13:22

RT @kurokashi655: ルビー https://t.co/cOulls0voQ
08-14 13:22

RT @kurokashi655: ブレイク https://t.co/KvfoYRVxJq
08-14 13:22

RT @kurokashi655: ワイス https://t.co/zWN41wz4ld
08-14 13:22

RT @Grizi_LesBleus: 比村乳業むっちゃおもろいwwwwwwww https://t.co/VEaKa0RQcP
08-14 13:22

RT @maittingu: 1分で約40人…
08-14 13:21

RT @sezitak: 比村乳業さん、29分で1200人の列が捌けて、12:12に完売しました(震え声 #C90
08-14 13:20

3枚目のやつパンズ・ラビリンスに出てきたやつだよね>RT
08-14 13:18

RT @Gar_Stiger: The wife's birthday celebration continued at @LACMA's fantastic @RealGDT exhibit! https://t.co/5byZbXdFjG
08-14 13:16

RT @dsrknown: 検索フォームにうえきちゃんって打つとうえきちゃん SCPって出るの面白すぎるでしょ
08-14 13:14

ライブ自体は昼だから時間はかぶらないけどスケジュールが大変そう。
08-14 13:11

>「最有力候補」として同じジャニーズ事務所のKinki Kidsを挙げ、「『人気、実績はもちろん、タイミングも完璧』(NHK関係者)と初出場は間違いない状況だ」との見通しを伝えている。Kinki kidsは毎年単独で大晦日ライブやってたけどそっちはどうなるんだろ
08-14 13:08

RT @HuffPostJapan: 【New】#SMAP 解散 、#年下3人 の強い解散意志 スマスマ・紅白はどうなる?https://t.co/2zTWpHHlly
08-14 13:05

>本作の低評価により続編制作チームを解散させたということが明らかにされ、多くのファンを落胆させた。過去作の劣化移植によって新作の「再起動(REBOOT)」が無くなるというのは本末転倒>移植担当が責任を取らず、続編開発チームが解散させられるという対応は疑問であるコンマイ…。
08-14 13:03

ゲームカタログ@Wiki ~クソゲーから名作まで~ - ZONE OF THE ENDERS HD EDITION #atwiki https://t.co/TY7C4xRPcK パッチ出てたんだな。知らなかった
08-14 13:01

RT @Fraib0: 世界シビック童話「三匹JDM」 https://t.co/wSl9dm9ca9
08-14 12:43

マジパネーション(ローアイン)>RT元々凄いけどシン・ゴジラ効果もあるんだろうなあ
08-14 12:42

RT @mcapee: ウラシマモト……(白目 https://t.co/Jhj8Nq6lQ2
08-14 12:40

RT @kozy0080: コーポ、次に会ったとき話がある(社交辞令を投げ捨てた戦士の覚悟
08-14 12:38

読んでみたけどこれは確かに筋が違ってるように思えるな。「そういう話じゃない」よ>RT
08-14 12:36

RT @sasaitou: 末尾の「『シン・ゴジラ』を観て、「立派な指導者が出てくれば、日本はまだまだやれる」と本当に思ったとすれば」が曲者で、「指導者はどうでもよくて現場でしょ」というのがあの映画でしょう。その点では確かに「そういう話じゃない」 https://t.co/QU
08-14 12:34

RT @MAEZIMAS: 芹沢博士が恵美子さんにオキシジェンデストロイヤーを見せるシーン、あ! これあれや! オタクが他に自慢するものがなくて、好きな女の子に鉄道コレクションとかガンプラコレクションとか見せて、見せるだけじゃ飽き足らなくてえんえん解説はじめてどん引きされるヤツ…
08-14 12:30

RT @MAEZIMAS: 初代ゴジラはこう、見方次第では、爽やか体育会系イケメンに想い人を奪われた理系オタクの芹沢博士がゴジラと無理心中する話であり、けっこうゴジラは不憫である。今公開されていてれば、ゴジラと芹沢博士て掛け算する腐女子がたくさん出るんじゃなかろうか。でないか。
08-14 12:30

RT @tama08050804gm1: 嵐が初ドームやるとき松潤が「なにかアドバイスとか注意することってありますか?」って中居クンに聞いたとき「信じられるか?アリーナ最前とスタンド最後方ってチケット代同じなんだよ?それを意識してやりなよ」みたいな事言った中居クンの台詞が好きだ…
08-14 12:26

RT @uodenim: サロマ湖近くのばくおんの聖地でホタテバーガーやら貝柱をたらふく食べました https://t.co/TBoixvpS6Q
08-14 12:12

RT @kqnagasawa: コミケってエロ本の祭りでしょ?と思っている人にこそ知ってもらいたい。世の中にはグルメの同人誌というものがあることを。唐揚げそばと鶏めしにこだわった同人誌があることを普通の本屋さんにないけど、その分、普通じゃない体験ができる、はずhttps:…
08-14 12:10

RT @NETONEVISIONS: コミティア118に参加申し込みします。ノープラン。 #コミティア https://t.co/wAZb0AHV6G
08-14 12:09

RT @rakkasei55: グラブル×FGO https://t.co/vujOvP6BYx
08-14 12:08

RT @barzam154__: マンガで分かるFGO、この画風と芸風で百合なの良い https://t.co/d6b6zF82e6
08-14 12:08

RT @Physalis_gp: FGOもグラブルも夏はギャグイベだったんだし、今年の夏くらいは艦これもネタに走ってくれないかなぁ…と思っていた矢先にコレですよ https://t.co/nsTdaJnz32
08-14 12:07

これがマジで実在する人間のアンケートならな…。>RT隣に乗せててこんな事言われたら降りて頂くしかない
08-14 12:07

RT @kaz4169: 一時停止は停まれよウィンカーはしっかり出せ周りの迷惑を考えろ後続車に知らせなくてどうする踏切は停まるんだよ万が一があったらどうすんだよなぜその道がその速度なのか考えろ軽の有用性も知らんのかそんな奴事故って死ね https://t.co
08-14 12:04

RT @fgokireibakushi: 衛宮切嗣…か? https://t.co/byGUWAassR
08-14 12:02

比村乳業は委託で買えるだろ…会場本か
08-14 12:00

RT @kaorusakurazaki: きれいな列してるだろ?これ比村なんだぜ?#C90 #比村乳業 https://t.co/En0o7yDd9Y
08-14 11:58

RT @simakazu: スゲー(笑)‼︎‼︎ https://t.co/fpyUZ5vYdL
08-14 11:58

RT @yasei_no_otoko: ウラシマモト待機列、「列がもう外に出てるんで(シャッター)開けました!」「このスピードでやっても駄目なの!?」「駄目です!」って列整理スタッフさんのやり取りがあって@simakazu 先生凄い…
08-14 11:58

RT @simakazu: すみません‼︎なんか列がすごいことになっていますが、まだまだ在庫は確保してありますので大丈夫です‼︎列すみません‼︎
08-14 11:57

RT @ganrim_: 働きアリは「老化」しない:英研究結果|WIRED.jp https://t.co/t7875Cpg2J これはものすごい発見だな。死ぬまで全く老化しないってだけでも超驚きなのに、働けば働くほどセロトニンやドーパミンが増えて気持ち良くなってるのかあいつら…
08-14 11:52

作画厨的には見ておきたいやつ
08-14 11:51

RT @wowow_anime: 『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』は、「バケモノの子」等の細田守が監督を手掛けた作品!「キルラキル」等を手掛けたすしお氏の作画も見どころのひとつ♪本日午後4:45放送⇒https://t.co/pi
08-14 11:51

RT @domoboku: ①82歳の天皇陛下に激務をさせ、陛下からBCP対策の甘さを指摘される②壊れる球児が美談に③経済誌になぜ新入社員は定時で帰ってしまうのかという特集④メダルが銅なのを選手が謝罪⑤SMAP解散とその後の飼い殺しを事務所が発表…これらが1週間で発生…
08-14 11:46

RT @silsol1996: TV「今日はコミケがあり・・・」ぼく「うん」TV「たくさんの同人誌が販売されており、中には我々には理解できない物も‥」ぼく「お、マスコミお得意のオタク叩きか~?」TVスタッフ「この本は?」参加者「全国のブックオフの外観を撮影した同人誌で…
08-14 11:45

RT @j9mz23: j9のすべらない話滅多なことで涙を流さない母だが数十年ファンだったSMAPの解散報道が相当精神に来ていたらしく、「仲よさそうに歌って踊れるアイドルって素敵だね、こんな簡単なことが難しいのかね」と母がラブライブサンシャインのOPを見て泣いていた
08-14 11:45

RT @afpbbcom: 急患搬送の飛行機、トイレットペーパー燃やした明かりで無事着陸 https://t.co/a82uWvBIs8
08-14 11:44

RT @afpbbcom: 『スター・ウォーズ』のR2-D2役、ケニー・ベイカー氏死去 https://t.co/zSKnlipqQR
08-14 11:42

RT @DaisakuKimutaku: 設営完了!!「大作のいるサークル」は東のZ-13aです!!斉藤洋子本人もいるぞ!! https://t.co/uXNNFIz5P0
08-14 09:55

RT @tsunamayoneez: 設営完了です!よろしくお願いします!! https://t.co/HOcg3Cifkt
08-14 09:46

RT @k_fjwr: コミケで免罪符を頒布します。東ピ37b。#C90 https://t.co/aOhMGhCR1C
08-14 09:46

RT @gunkanbot: 航空母艦 グラーフ・ツェッペリン (独)排水量33550t/全長263m/速力35kt赤城を参考に建造された独海軍最初で最後の航空母艦。9割ほどの完成状態で工事は中断されソ連の接収を避け自沈するも浮揚され実験艦として撃沈された。https://…
08-14 09:45

RT @shinya_kane: どなただったか、twitterで「気がつくとシン・ゴジラのこと考えてる」って書かれていました。実際に映画を見た今、まったくその通りだ!(΄σ΄)と深く思います!  1カットも無駄がないから、どのシーンを思い出しても再発見や感銘が深まります
08-14 09:40

RT @afpbbcom: スイス列車内で男が放火、乗客を刃物で襲う 6人重軽傷 https://t.co/6fiyyuSmjw
08-14 09:33

RT @AFOSTAR02: :( ◔ᾥ◔):私も可愛い売り子ちゃんはべらせてこういうことしたかったです https://t.co/FLR1wZRHa6
08-14 09:32

RT @sumeragitec: 今回は設営も順調に終わったのでりゅうき先生と「西館めっちゃポケストあるぅうううう″」ってうらやましんでる(なお当スペースはギリギリどこにも届かない模様)
08-14 09:31

完全に粘着されてんな…。
08-14 09:30

RT @lithla4: 設営しました! ノー13aで待ってます!! https://t.co/0IozNY6J7d
08-14 09:30

えっまた?
08-14 09:30

RT @hosimaki: リリスラウダさん8世…はやい^_^;しかもコミケ当日に凍結しなくても…
08-14 09:29

欲望の権化のような売り子だなw https://t.co/Qmw2uITiLn
08-14 09:20

RT @ma_ru_kin: コミケのいいなぁと思うところはアニメや漫画でクールジャパンという点よりも作り手の「とにかく自分が好きなもん作ったった!!!!」と一般参加者の「欲しいものを欲しいだけ買う!!!!」という今一番日本に足りていない生産と消費に対する熱い気概みたいなものを…
08-14 09:17

RT @inushins: 【R-18】C90夏コミ参加します!!アイドルマスターシンデレラガールズ・本田さんのえっちな本です。フルカラー16P 頒布価格400円サークル「ジンガイマキョウ」 シ-80b にて! https://t.co/p4BxphfgQB
08-14 09:13

北海道ツーリングいいなぁ
08-14 09:13

RT @uodenim: 「北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ」のニポポ人形手に入れた! https://t.co/8rDNv8ADHQ
08-14 09:13

@arbos1226 おはようございます。前日寝不足だったようですし仕方ないです。お疲れ様でした!
08-14 08:53

RT @Light_flows: 彼氏と別れた。もぅマヂ無理。どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。今左手切った。<不明なユニットが接続されました>ぁたしからは逃げられなぃって知ってるはずでしょ?死んでもらぅ…今度こそ…! https://t.co/vGIoKv7q
08-14 08:52

RT @isukeumada: 届いた!なんて素敵な帯・・・もはやオーロラ・・・ずっと眺めていられる。スライサーの刃もいい感じ https://t.co/IDt2R5KHXc
08-14 08:51

RT @hayato_isomura: 仮面ライダーゴースト第44話如何でしたか?拙僧の大活躍の回でしたな!拙僧の変身どうでしたか?カッコよかったですな。(私には重荷でしかない。)それにしても、とうとうデミアがリリースを…止めなければ!御成と繋がれた(重かった)笑 ht…
08-14 08:50

RT @_mamezo_: 本日はT-50bにてお待ちしております。このポスターが目印です。 https://t.co/vDpWYgt82V
08-14 08:48

RT @tamaruhiroshi: 佐藤大輔兄さんと昆虫を食べる絵日記漫画、在庫僅少なのだ。よろしければ(・`ω´・)つ https://t.co/KQyeWKpDzo https://t.co/AK0ktAcU1w
08-14 08:47

RT @Masa_R1216: ズートピア警察(どう見ても銀行強盗なんだよなぁ) https://t.co/W09DI5NDLG
08-14 08:44

まずは冷静に、だな>RT
08-14 08:43

RT @keitoyo: 先日の出来事 https://t.co/wObti5p0j3
08-14 08:42

RT @MILKWALKEE: うおおおおお!!! https://t.co/ixKJuPREI4
08-14 08:36

RT @tamaruhiroshi: 田丸浩史夏コミ新刊『ガルパん』の他にも個人誌が何冊か残ってるので、よろしければ是非(・`ω´・)つ https://t.co/KQyeWKpDzo https://t.co/xfmh5MZ7Al
08-14 08:32

肉体依存なんだなw
08-14 08:30

RT @Story_terror: 御成ホントいい加減にしろ #nitiasa https://t.co/x59VijnG80
08-14 08:30

RT @Story_terror: 御成いい加減にしろ #nitiasa https://t.co/QMxnAEcjok
08-14 08:30

RT @okera1127: @okera1127 田中圭一先生『手塚先生のホモ絵で防御用ATフィールド展開したった!』手塚るみ子(手塚治虫先生の娘)『ムカつく』島本和彦先生『あいつ絶対ボコる』明 日 は 西れ56a が ア ツ い https://t.co/a
08-14 08:19

RT @fuji_noki: OFF淀さん。 https://t.co/PTM0Mjzgqo
08-14 08:17

RT @migelfutosi: 終盤にこの展開やるゴースト凄い ホント読めない #nitiasa
08-14 08:15

RT @inouekazurou: ついに御成がライダーに
08-14 08:15

RT @nisiedas: しばらく見ないうちにアランが御成で御成がアランになってた オラン…
08-14 08:15

わろたw
08-14 08:12

RT @Mobius0118: シン・ゴジラとスピリット・オブ・マザーウィルを比較したらフロムの設定の方がおかしかった https://t.co/eC0IvgcftJ
08-14 08:12

RT @fxstc1996: Zガンダム創作してます。#Zガンダム https://t.co/oQKwX6wsnA
08-14 08:11

RT @UQ_WiMAX: おはようございます。UQです。#コミケ90 最終日も[WiMAX 2+]が快適に使えるよう移動基地局車で対策中です!ちなみにコスプレ広場(屋上展示場)向けはこんな感じでやってます! #C90 #uqwimax https://t.co/rYIw
08-14 08:03

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
08-14 08:02

RT @KazzDa: アニメ『NEW GAME!』を観ていたら20代の頃の生活が思い出されて、当時のデスク周りを思い出して図にしてみた。時代背景的にブラック企業という概念がなかったし、ゲームを作るのが楽しくて、家に帰れない事は気にしてなかったなあ… https://t.c
08-14 08:00

RT @kuroida_00: ガンダムユニコーン放送後のフル・フロンタルの予定 #g_uc #nitiasa https://t.co/eFjd3zUKLR
08-14 07:53

RT @GonyT: 1枚目:CMから予想されたFGOの水着イベント2枚目:実装されたFGOの水着イベント https://t.co/3NvHlhEIRN
08-14 07:52

同意>RT↓昨日こんなん見たけど正直足下にも及んでないhttps://t.co/GlVKGOwY1I
08-14 07:46

RT @sakamegane: 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」は、本気で日本語表現の最高峰にある一文だと思っているので、後追いでこれを超えるのは今世紀中には不可能だと思う。ガンジーというキャラクター存在、そこから生まれるギャップ表現、音の運び、助走…完璧すぎる。
08-14 07:44

RT @shnjr2626: 誰のポケモン対戦動画か忘れたけど、相手の攻撃が連続で急所に当たったときに「お前のポケモン対魔忍かよ」ってコメントがついてたことを思い出して笑ってる
08-14 07:40

RT @sa_tea: 天王洲アイルお嬢様〜〜 https://t.co/x2Y8lVA1TP https://t.co/Bjj7oELP1m
08-14 07:38

シャベルナァァァァ https://t.co/2fLBioHr1m
08-14 07:31

RT @f4u_jp: 三年前に比べたら今朝は冬コミだ
08-14 07:12

RT @sintyokuuc_bot: やる気のない弾とか意識高いこと言い出したリディ少尉!
08-14 07:10

RT @sintyokuuc_bot: リディ少尉!男と見込んだ!留守番ついでにUCの録画を頼みます!
08-14 07:09

RT @sintyokuuc_bot: 俺は……俺にはダグザさんやギルボアさん、キャプテンみたいに自分のコミケ原稿を既に終わらせてしかも次のイベントの原稿を進めつつ他の人のアシもするなんて真似……出来ませんよ!でも……それでも自分の本くらい自分で……!
08-14 07:09

宮沢賢治のよだかの星はひどい話だったな
08-14 07:08

RT @karapaia: 【RT1200UP】 この怪しさが癖になる。アニメをリアル化したかのような怪鳥の写真(ベネズエラ) https://t.co/DK94hj3Gfg https://t.co/M3I8KRHBGw
08-14 07:06

RT @tamaruhiroshi: 10秒くらいのとこで「かっこいい」って言ってる 【全人類の夢が現実に】バキュームカーが爆発 https://t.co/0Jdom2uxnu
08-14 07:06

そこまで考えてるなら成り行きを見守るか
08-14 07:01

>許可なく無理やり映像に映すことなどできるわけがないのに、『晒して笑い者にする気か』といった意見には正直閉口します。それと、野獣先輩が出演を承諾しなかったとしても、自分たちが拡散している画像の人物が本当に存在するんだということを世間にはっきりわからせることに意味があると思います。
08-14 07:00

>同じくニコニコ動画で無断転載されていたビリー・ヘリントン氏が、イベントのゲストに登場することになり急速にその動画や画像が出回らなくなりました。「動画の中だけの人」が「現実に存在する人」になることで人々の倫理観が元に戻ったのではと考えております。うーん
08-14 06:59

>「野獣先輩の人権を考えてるんですか?!」と息巻くその人のタイムラインを見ると野獣先輩の画像を無断転載していたり、淫夢語録(※「野獣先輩」と呼ばれる人物が出演するAVで使われたセリフ)というようなお決まりのフレーズを呟いていました。それはアホくさいな
08-14 06:57

RT @HuffPostJapan: 【 #大島薫 】「野獣先輩は架空の存在ではない」 元AV男優を捜索する理由を語るhttps://t.co/TMvC3VnraV
08-14 06:53

RT @nanasemeruchi: 「生クリームびより」は「日曜日 東"シ"26a」に配置されました!コミケWebカタログにて情報公開中です。 https://t.co/7n0a3QPfmQ #C90WebCatalog #C90 https://t.co/nOiDUUHBVl
08-14 06:47

RT @oyariashito: いよいよ明日3日目、地区“シ”ブロック-46a 「少女騎士団」よろしくおねがいしまーす。https://t.co/Vt14LXdqWl https://t.co/nSzIr984gF
08-14 06:45

RT @keyaki0202: 準備 今日は宜しくお願いしますhttps://t.co/lKmxEmLyYv
08-14 06:43

RT @KIRINtarou: タイガー・ウッズも三日目の東のヤバさを知ってる https://t.co/s45w2H69oF
08-14 06:42

RT @ovvv: お品書きどすー!明日…否、今日はよろしくお願いしますどん! https://t.co/RcH5xcL6XN
08-14 06:38

RT @itolife: 伊東ライフはコミケ直前にとてもいいサークルを紹介して買い物プランを狂わせる悪い妖精さ!RT @asinoiko334: 伊藤ライフ先生……それ昨日やって欲しかったです
08-14 06:15

RT @sailortomitan: 本日はよろしくお願いいたします! https://t.co/qRfM9SNGXu
08-14 06:14

RT @hijituka: ゲスト情報です!!!娼館船GRANCYPHER~グランサイファー~2号店https://t.co/22VGN11l3kラブライブ!合同誌『Sunny Day μ’sic festa!』https://t.co/j4GYOEh4xd
08-14 06:14

RT @hijituka: 夏コミのお品書きです。8月14日(日)セ-10b 真・聖堂☆本舗新刊①艦これ総集編https://t.co/WXRKu8mHUd新刊②武部沙織ちゃんという彼女とお風呂に入る話。https://t.co/a6YMPWUg58 https://…
08-14 06:14

RT @947da: 今日は一日がんばるぞい! https://t.co/PqSrSZYzot
08-14 06:13

RT @raita_z: 明日のコミケ最後尾札兼お品書きをアップします、会場内で見かけたらぜひ~。https://t.co/zi7pbzYiWC https://t.co/bnU11RVWTE
08-14 06:13

RT @blade4649: 【C90宣伝】ものくいまさらだけど明日のおしながきでございます;;東シ55a「LovewnOutpost」にて。よろしくおねがいします〜φ('ᴗ'」┌)┘ https://t.co/sH7q61UEMP
08-14 06:12

RT @afpbbcom: イタリア当局は12日、トスカーナ州の観光名所「ピサの斜塔」の攻撃を計画した疑いで、チュニジア国籍の26歳の男の国外退去を命じた。複数のメディアが報じた。 https://t.co/ppkzUgeXXI
08-14 06:11

@na_kajou 射撃400ってPPで要請した上での数値だよな? それでも強すぎるけど
08-14 06:03

JTゴールデンミックススパークリング #このタグをみた人は好きな飲み物を答える 頼むからどっかが権利取得して復活してくれ https://t.co/sgxYlQ9Eaf
08-14 06:02

RT @55ft: ハル対レスターで決まったゴールがどう見てもキャプテン翼。https://t.co/KJGipBqONR
08-14 02:54

RT @pisiinu: 小林幸子の時にも同じようなこと言う人いたけど、西川貴教がコミケを金儲けに使ってるとか言ってる人がいて、アホかと。西川貴教やぞ、普通に仕事してる方がよほど稼げるって。桜玉吉も同人誌作ってこう言ってるし。 https://t.co/VJWPKcnCZu
08-14 02:42

RT @kaitenmarux: SMAP解散で自撮りをあげる意味わかんない集団現れる https://t.co/VNKR3ruwoi
08-14 02:41

RT @arimorokoshi415: やったー https://t.co/Y2lICGGueL
08-14 02:39

RT @_dekaoka: 体育用具室でこっそりダイエットしている所を憧れの先輩に見つかってしまい誤魔化そうと言い訳を考えるおなかふわふわ後輩ちゃん描きました https://t.co/4dGeqHYgQn
08-14 02:18

RT @toshizo44: さっそく作ってもらえた作品を見て、自分のインスピレーションは間違ってなかったと思いました(´◉◞౪◟◉)b https://t.co/ungWnAEgiI
08-14 02:11

RT @toshizo44: くわえてるメダルが下唇に見えたので誰かサンダーバードの画像でクソコラ作って欲しい https://t.co/ShsUARcxir https://t.co/L1PLgiMiv5
08-14 02:11

RT @yugepo: 今月のわくわく荘おわり!!マリオソニック神ゲーすぎて永久にプレイしたかった…!なによりもラグビーがあんなにポップにそれでかつラグビーしてたのが楽しかったです!みてくれたひとありがとー!金メダルでした! https://t.co/X05bsr48oB
08-14 02:11

RT @HuffPostJapan: 【速報】 #SMAP 解散を発表 #中居正広 は「お許しください。申し訳...ありませんでした...」メンバー5人はそれぞれ何と語った?(コメント全文) https://t.co/czJS2C2s2A
08-14 01:52

RT @kaeruyarou_S7: 何度も投稿してるけど、100円玉そのものをボコスカ使うような生活してるしてる人はこういうダーツ屋で売ってるコインシリンダ1本持ってると人生捗るぞ。2000円分ギチっと入るし親指でスパっと出せるし何より筐体の前で財布出してモタモタせん htt…
08-14 01:52

RT @sosotakei: しかし日本のスプリンターのレベルはしっかりと上がってきてる。。準決勝で追い風1m以上吹けば9秒台はもう可能なレベル。。山縣かケンブリッジか、日本人最初の9秒台は誰がマークするのか楽しみだ。。桐生は追い風1.5位吹けば1番9秒台を出せる能力があっただ…
08-14 01:52

RT @masaki_pepsiman: しかし、SMAPが解散する一方で、20年後ですら解散どころか、「今年の男米は~」とか言いつつ島開拓してそうな農家5人組もいるんだよなぁ……
08-14 01:44

RT @hisuiXtreme: SMAPとして中居くんが最後に歌った曲がお願いシンデレラになるとは五年前の俺に言っても絶対信じてくれない
08-14 01:43

RT @gacho_P: カニスマ! https://t.co/jKPG7trL6t
08-14 01:41

RT @DaisakuKimutaku: 君たち https://t.co/d1POxkGWCN
08-14 01:22

RT @masaka_magyaku: 多分「僕も解散しよ」で検索したら怒涛の勢いで凡人を炙りだせるよ
08-14 01:21

RT @Sankei_news: SMAP年末解散 メンバーの溝埋まらずhttps://t.co/PkCx7HK95o
08-14 01:19

RT @whogets: サイコミで連載中の『グランブルーファンタジー』コミカライズ、最新第9話「回帰」前編が公開です!グラサイ…墜つ。  https://t.co/JdXtfk8QgC #グラブル https://t.co/d3Ck0ZdflM
08-14 00:16

RT @whogets: サイコミ夏の特別企画にグラブルで漫画描かせて頂きました。今回は作画も楓月です。水着が…描きたかったんだ…ッ!こちらもよろしくお願いします。 https://t.co/eyQP4nvE7w https://t.co/HBcBRFqtW2
08-14 00:16

RT @bono_kichi: 「ニューヨークは熱波に襲われており、猛暑は14日まで続くとみられている。ニューヨーク市警察によると今年これまでにアイスクリーム盗難の届け出は250件あり、130人が逮捕されている。」なんやこれ…(・ω・) https://t.co/AbDbTQE
08-14 00:16

RT @Sankei_news: 【五輪体操】「オリンピックで金」原点はマンガ 体操の“怪物”内村航平と白井健三 15日に種目別床https://t.co/oQ61Pe8xDd #リオ2016 https://t.co/9SncDSzs6o
08-14 00:12

RT @tou_matsuki_: 原稿のデッドラインが近づくルナール先生と腐女子仲間 https://t.co/EpnGB1OcHb
08-14 00:08

RT @haadonatameiki1: ハーヴィン水着グラブルのリルルとシャルロッテです https://t.co/dZiGvhmBye
08-14 00:07

RT @947da: だらしないルナール先生の健全なコピ本。たぶん新刊のおまけです https://t.co/bJQAcXj6s4
08-14 00:07

RT @necamax: 3日目メ15aツインテでは「スク水割」を実施。スク水でやってくると、超かっこいい新刊・核融合炉写真集が50%オフ! スク水+ジーンズでもいいし、スク水オンリーでも良し。詳しくは添付画像で #C90 #C90新刊 #C90告知 https://t.co/
08-14 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2153-08aea2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)