メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @rb_spada: 祖母「アイス半分こね」( 'ω')ファッ!? https://t.co/Dm1V5nse8o
08-16 23:55

RT @Kyukimasa: 西オーストラリアでは東アジア産の金魚が河川の最悪外来生物と呼ばれてて、調査では数百kmの距離を回遊して繁殖しているとのことhttps://t.co/1yoCI36gXL普通の金魚が川に捨てられて大きく成長したもの https://t.co/Kb
08-16 23:50

RT @ekaki421: ざっくり加古塗り絵⚓️ #六の日 #第六戦隊 https://t.co/6WFoElwQ97
08-16 23:49

RT @dam_anison: 「#ガルパン 」のあけびちゃん推しで世間を驚かせた"蝶野正洋 "が歌った「超重戦車級王者マウス」が配信開始!あけびちゃんに想いをはせながら重量級のロックに乗せてハードに歌いこなせ!https://t.co/5hB3KdyTtA @garup
08-16 23:28

RT @torippy1992: 「うえきちゃん。踊りません。動きません。植木だから。」フル可動うえきちゃん完成しました。頭部と葉にジョイントを仕込み、動かせるようにしてます。石井さん(@takuma06ishii )のリップスの何かも作らせていただきました。 https…
08-16 23:27

RT @yuuki999: のんこ提督「(あれじゃ結婚は当分無理だな…)」 @yuuki999 https://t.co/4Xsnzu8aZQ
08-16 23:20

RT @Azure_Crow: アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 6 逆襲のルドラ (24:04) https://t.co/w6cvB5sXE9 #so29411346 #nicoch 超タイムリーな”怪獣特撮”回。「取材協力 円谷プロダクション」の…
08-16 23:19

RT @trifolium_alba: U-12合同で舞ちゃんを追加で1P漫画を描くことになり、今まで描いたのを思い出してるけどえっちなのしかない。えっちじゃないのを描く自信がありません湖山さん!(ネタ考え中 https://t.co/ugRxkHmBDg
08-16 23:07

RT @yontengoP: 先週歯医者さんに行ったら「ブクブクしてくださいねー」「虫歯さんいますねー」など僕相手にも幼児語だったので「誰でも幼児語なんですねw」と伝えたところ「まぁ歯磨きくらい小学生でも出来ますから未だに出来てない大人は幼児語ですよね」とか言われて大変興…
08-16 22:59

RT @cii__: ビーム作画 https://t.co/Ag656Nfysu
08-16 22:57



やっぱカルトはおもしれーや
08-16 22:56

RT @atte793: 生徒会ちち勢 https://t.co/IhbjfcbF0S
08-16 22:44

RT @kanihamiso: 台風がきてるらしい https://t.co/VWdFqn5Qod
08-16 22:27

RT @knighttales_: 27 https://t.co/HndGv9NyOZ
08-16 21:56

RT @marudayo: まゆは以前にグッズ作ったりしてるんだけど、このSUICAステッカーなんか私の定期入れに今もまだ貼ってあるくらい気に入ってるんだけど、まゆでカット描いたら意外って言われちゃったりとか。美希のイメージ強すぎるんかなうちのサークル https://t.co
08-16 21:54

RT @kuma_copipe_b: 球磨「この前、大麻所持でつかまったニュースを見た多摩が、急いでうちのタイマーを隠してたクマ」
08-16 21:46

RT @HuffPostJapan: 【 #尖閣諸島 】領海侵入する中国船の動画 #海上保安庁 が公開https://t.co/emVvNz34O1
08-16 21:40

RT @hkdmz: ゲイのDCヒーロー、アニメシリーズ化決定 - シネマトゥデイ https://t.co/22XakPBZXc @cinematodayさんから
08-16 21:36

RT @itm_nlab: 【追記】その後無事に完売したそうです!ヤクルト・DeNA戦に向け食品を山盛り備えていたファミマが試合中止で爆死 「『瞳をとじて』の幻聴がします」 - ねとらぼ https://t.co/1ajYSMgBQ8 @itm_nlabさんから
08-16 21:34

RT @t_kankore: 悪意しか感じないスクショ https://t.co/11EzljBcEv
08-16 21:28

RT @nekopants: ガルパンマイクロビキニ部 https://t.co/Xs9aXhn0ei
08-16 21:27

RT @thankyouthk: プロゲーマーの鑑。素晴らしい対応。 https://t.co/W1tn6Oa0jd
08-16 21:25

RT @jgdjgdjgd: うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ負けたああああああああああああああああああああああああああまた負けたあああああああああああああああ僕は死にましたあああああああああああああああああああ https://t…
08-16 21:24

RT @jgdjgdjgd: ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああハッセもやられたああああああああああああああああああああああと一人じゃああああああああああああああああああ負けるううううううううううううううううう負けちゃう~~ https:/…
08-16 21:16

RT @jgdjgdjgd: ほげえええええええええええええええええマッチ凡退~~~~~~あと二人・・・・・・・・・・・・いや・・・二人がホームラン打てばいいのだ!簡単なことだ!いけええハッセ~~~~ https://t.co/x8Mafi5B7F
08-16 21:13

RT @jgdjgdjgd: ささささ・・・・最終回だが・・・・2点差など恐るるに足らんぞホークス!ま・・まままま・・・増田がなんだ!信じてるぞ松田!まずランナーに出るのだ!! https://t.co/KTgylEltuQ
08-16 21:10

RT @jgdjgdjgd: ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええスアレスが秋山にホームラン打たれたあああああああああああああああああああ。死んだああああああ https:/…
08-16 21:10

RT @ogata_kouji: 俺が見た全日本朽ちた車選手権で堂々1位に輝きました。本当におめでとうございます。 https://t.co/8CRzERlSp8
08-16 21:03

RT @ge_gedou: ワル大洗女子。 https://t.co/loFGQ6bHWB
08-16 21:02

来年に期待(中継やるのかな…) https://t.co/JsCPSgFerB
08-16 20:56

京都五山送り火の生中継楽しみだったけど、あいにくの大雨でしょぼくなってしまったなw https://t.co/PpAMBchMEK
08-16 20:55

RT @sandaime: クソドリ通信4。おもしろドリンクレビューがいつも楽しみなんですがドリアンサイダーなんてのもあるのね…。話題の水素水比較は「一応ちゃんと味の違いあるんだ…!」が知れたので収穫あり。自分では飲み比べないもんなあ… https://t.co/65L8bH
08-16 20:53

RT @tamagomago: 水素水本!!! 自分では絶対飲み比べるって発想がなかったから、これは興味ある。な? https://t.co/mwRI3FeqY2
08-16 20:53

カルトは21:30からか
08-16 20:46

【ニコ生視聴中】「カルト」「高速ばあば」ほか都市伝説ホラー一挙上映/ホラー百物語 #ニコ生ホラー https://t.co/sQPQsbeyrq NEO様だー!
08-16 20:45

RT @nanashiborger: 自分で考えたことを書きつらねるならその考えに責任を持てる限り、正否はともかく少なからず誇って良いとも
08-16 20:44

RT @nanashiborger: ただ自分なりの考えを述べる際に他人を引っ張るのはやっぱ私は好きじゃない。自分で感じて考えたことに対して責任を持ちつつもっと素直になっても良いとは思う
08-16 20:43

RT @nanashiborger: ただ、自分は気をつけるつもりではいるが、他人のやり方についてとやかく言うつもりはさらさらない。
08-16 20:43

RT @nanashiborger: とりあえず、公式の書籍やネットへ公に公表されてることなら特に濁して書く必要もないとは思う。ソースはどこですか?と聞かれたらやはり答えるのが個人的には礼儀だと思うのでそこは極力ソース元は覚えて書いてるつもりだと思う
08-16 20:43

RT @nanashiborger: 以降私は書籍、ネットなどの公にしか記されていない事だけ引用する際に気をつけている。あと、情報のソースがごく僅かしかない話とかは都市伝説とか噂とかいった感じで少し濁した表現で書いてる
08-16 20:43

RT @nanashiborger: これは正直私が悪いことだと直ぐ気づかされて後悔した。その方とのお付き合いを私が相手の気持ちを知らずに自己顕示欲で暴露してしまったことは本当軽率だった。今でもお付き合いできていたら本当もう少しまともな私になっていたかもしれないと思える位
08-16 20:43

RT @nanashiborger: 今だから告白すると3年前にツイッターで交友のあった方から、公に発表できない裏の事情とか幾つか実際お会いして聞く機会があった。その裏事情をつい自慢したげな勢いで公に発表していた結果、その方と絶縁状態になってしまった
08-16 20:43

RT @nanashiborger: 正直な話、関係者に迷惑のかかるような身内の話とはそうそう公の場で発表するのはどうかと思う。本やネットとかに発表されてないとかだとそりゃ何か望まれてない事情がある訳で……
08-16 20:43

RT @nanashiborger: まぁ……ふと身に覚えのある話なのでちょっと書く。
08-16 20:42

RT @hakoiribox: 「その話をしていた奴を教えろ!本当の話ならどこの誰なのか言える筈だ!さあ言え!俺が直々に問い質して裏取りしてやる!さあ!何故言えないんだ!」「お前みたいのがいるからだよ」
08-16 20:42

RT @hakoiribox: 身内伝聞話なんて本当でも嘘でも検証可能性なんてほぼ無いんだからイチャモンをつけるのは論旨自体が気に入らないからに決まっているし、俺が艦これに感動して涙を流す元海軍のお爺ちゃんを持つ孫をバカにするのも話自体が気に入らないから作り話と決めつけてるに決…
08-16 20:42

RT @kamekichi_zest: 渕上舞さんの音声案内が配信されたので入れてみた。思ってたよりもみぽりんで良い。 https://t.co/tbAGd3MyIY
08-16 20:40

RT @KeHoTank: ただいまコミケスタッフに確認したところ、アウトだそうですw理由は見本提出してないものを頒布する行為だそうです。注意勧告して反省の色が無い場合は次回参加停止もありうるそうですよ。 https://t.co/kXSZoeu1LN
08-16 20:39

漢気を感じるw
08-16 20:39

RT @tsumu26: 売り子などいらぬ https://t.co/0zPww3kthe
08-16 20:38

RT @hikokin: お仕事アーニャちゃん https://t.co/Tcr8lFaZGp
08-16 20:37

RT @jgdjgdjgd: 「パパ・・・どうしても行くの?」「ああ・・・ホークスが8回2点差でまたピンチなんだ。今月ほとんど勝ってないんだ。パパの応援の力が必要なんだよ」「必ず勝って帰って来てねパパ」「ハハハハ・・・」 https://t.co/16K5tDXkeP
08-16 20:37

ナイトールだわ
08-16 20:36

百鬼=サンはカラテ鉱石召喚をした!キャバァーン!忍 霊 召 喚星3 ランサー セントールhttps://t.co/7CEHrJ4fGdサンレッドにそんな奴いなかったっけ?
08-16 20:36

バケツが200個くらいしかないからイベント攻略は無理かなぁ
08-16 20:26

RT @lunaticmonster: イタリアの空母リットリオ描いたよ https://t.co/i6NeTQak2H
08-16 20:24

坂崎ふれでぃさんのマンガでネガティブ発言してたアクイラちゃん実装されたのかw
08-16 20:23

RT @chobi800: 原稿しながらダラダラE-4乙に出撃してボスマスまで行ったとき丁度ヘッドホン外してほとんど画面見てなかったんだけど、戦闘終わったなと思って画面みたらドロップしてて心底びっくりした(E-3でうん万も燃料捨てて掘ってた意味とは…) https://t.co
08-16 20:23

RT @Shinkai6500: 『アイカツ』の新たな定義が生まれました。 https://t.co/mPvdgiE9d5
08-16 20:22

RT @yude_shimada: 「パズル&ドラゴンズ」で漫画「キン肉マン」とのコラボが決定。主人公のキン肉マンら,おなじみのキャラクター達をイラストで紹介 - https://t.co/nH2V21jr5c https://t.co/0OupYWIf79
08-16 20:22

RT @RDNY: https://t.co/Zmx7bsmMwX
08-16 20:21

RT @jumpingeye: スゴ過ぎる‥‥。#所さんのニッポンの出番 #ZOKKONジャパン #TBS #ゲーム保存協会 https://t.co/fKn3OqMwaB
08-16 20:21

@na_kajou 古代イスラエルを滅ぼしたバビロンの王様やで
08-16 20:17

RT @marudayo: コミケのあとゴミが落ちていないのは「オタクのマナーすごい!」じゃなくてお金かけてゴミ箱をちゃんと用意してそこにスタッフを割いてきちんと管理している準備会の功績だと思うよ。あのゴミの管理、かなりのリソース割いてるでしょ。
08-16 19:55

RT @tonbo9: 前回のタクシアゲ本の(完全版と言っていいのか)準備出来ました。書店委託も予定してますので、前回お手に取れなかった方もよろしくですー。 https://t.co/cjsEhCHSbp
08-16 19:54

RT @techuo: 描けた https://t.co/SnIMRnMcTU
08-16 19:53

TOKIOの山口達也さんの本業が遂に変わったと話題にww | ガールズちゃんねる - Girls Channel - https://t.co/dR7rtsziPY
08-16 19:51

あー! BS日テレのオトナの社会科見学、築地市場じゃないか! 最初から見たかった
08-16 19:48

RT @humikane: 東京から戻ると大量の荷物が… 1/6パワーアーマーが届いていた!けど片付けないとあけられないなこれ
08-16 19:47

RT @_Asphodelus__: えー今回無事でれました警察10数人に荷物検査や取り調べなどされ 店長さんに確認してもらい何とか開放されました
08-16 19:46

RT @_Asphodelus__: @yp8620kud マッサージ機で寝てたらかんぜんにしめられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-16 19:46

RT @_yp8620kud: @_Asphodelus__ なにしてんのwwwww
08-16 19:46

RT @_Asphodelus__: え…… https://t.co/AalynpL1PB
08-16 19:45

RT @_Asphodelus__: 起きたら完全に閉店してたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出れないんだけど https://t.co/CkIytdpoLI
08-16 19:45

RT @Sankei_news: 空自ホームページで写真が公開されました。最新鋭ステルス戦闘機F35、これが日本向け初号機だ!https://t.co/JcZPOcnbuo https://t.co/ivs14Pqxl5
08-16 19:40

RT @quzilax: これすき https://t.co/jqYfkl0ITB
08-16 18:48

RT @motto_motogp: 【厚さ3.4mmの落し物追跡タグ「mamorio」これは世界から落し物がなくなるかも|ギズモード】 https://t.co/B0MVeVVIY8 これ自分のクルマやバイクにくっつけとけば簡単に盗難対策できますやん。3500円て安 https…
08-16 18:47

RT @Q47SM9: 「30歳の年収1000万の男」という願望を、現実的じゃないの馬鹿だのと批難するのは良くないと思う。日本の男性はそういう上昇志向の女性に理解を示さないと。「分かるー。俺も通勤電車で、資産家の一人娘の美少女中学生にいきなり告られたいもんなー」。とコレ位歩み寄…
08-16 18:30

これ、許されるのか?>RT
08-16 18:27

RT @godgdog: PCデポさんの外付けHDD。よーく見たら安い原因がわかる https://t.co/Z6bwm2nHWf
08-16 18:27

RT @kamezaemon: 夏へダイブ https://t.co/P73vCgXRNm
08-16 18:26

俺Amazonの10年近くパスワード変えてないんだよな…(強度は低いけど使い回しはしてないユニークなパス)
08-16 18:23

こええええ>RT他人事じゃないぜよ…そして今回は未遂だけどこうやって買われたゲームのコードが鍵屋に流れたりすんのかな
08-16 18:22

RT @hkdmz: かしんさん、Amazonのアカウントをハックされる - Togetterまとめ https://t.co/iiVFhss6Sv 輪王さん仕事はやい
08-16 18:20

RT @unpale_p: コミケで教えてもらった島田ミカ説が目からスケイルだったので色々調べて自分用にまとめました。ミカのミステリアスな部分を損なってしまうものの裏主人公感が出てきてカッコイイ。偶然だとしてもここまで来るとフロム脳が荒ぶりますねぇ... https://t.…
08-16 18:20

あ、8/14のコワすぎ一挙でカルトもやったのか?
08-16 18:17

RT @pjaniishimo: やっぱNEO様が出てきてからがカルトはじまったなってカンジするよなぁ!?
08-16 18:17

RT @maze_mix2: こないだ描いた暁ちゃん、個人的にすっごいカワイイと思うんですけど #再掲 https://t.co/Y3npmkt2cJ
08-16 18:12

RT @maze_mix2: @maze_mix2 [r18]裸差分 https://t.co/D82yKGadFJ
08-16 18:12

RT @maze_mix2: [stgk]暁型バニーフェスティバル https://t.co/rpVmZODlXr
08-16 18:12

RT @mesotabi: クソ田舎によくいる傲慢で横ぼ…自己主張が激しいお客さんから「ついでにこれもやってよ」って言われた時は、「それはできません」って断るとギャーギャー言われるけど「できますけど**円かかりますが…」って法外な値段ふっかけると大抵モゴモゴ言いながら黙るよって…
08-16 18:10

RT @mesotabi: デーシーピポに限らず、お店の「スマホのTwitter設定5000円」「Windowsアップデート1万円」「Googleアカウント取得1万円」みたいなヤツ、本気で稼ごうとしてるんじゃなくて「これ有料だからバカは無料でやれって持ってくるなよ!」って魔除け…
08-16 18:10

RT @nistick3: シガタケさんは性欲が服着て歩いてるタイプの不審の象徴だと信じてたのにキラキラした好感度を凝り固めたような後光の塊でショックを隠しきれませんでした(友達自販機読んだら持ちなおしました)
08-16 18:09

RT @mikandensya: まっこまっこりーん。 http://t.co/GH9tyuWtOP
08-16 18:06

RT @hmatsu: あまりにも急な進化、なぜなのか…。 https://t.co/DECmy2xNz4
08-16 18:06

他にもいるんならそれはもう佐賀の土地柄なんじゃないの。無理でしょ
08-16 18:05

RT @matimura: 賃貸収入7000万円の消防士、兼業の改善命令従わず 追加処分を検討7000万円も副収入がありながら消防士を務めてくださる奇特な人材を、なぜ追いだそうとするのか? だいたいこの人達はなぜ頭を下げ謝罪しているのか? https://t.co/FytrK
08-16 18:04

RT @itolife: 4日目5日目の釣果!!フローリングがエロ同人の宝船や!! https://t.co/MAf3iFygxt
08-16 18:02

RT @sonu_sox: 😑😑😑😑😑コーンに生まれたこの命😑😑😩😑😑シャキッと咲かせて😑😑😑😑😑みせましょう😮😮😮😮😮😮😮😤😮😮ワワワワー😮😮😮😮😮😑😑😑😑😑😑😑😩😑😑シャキッと歯応え😑😑😑😑😑シャキッとコーン😮😮😮😮😮😮😮😤😮😮ワワワワー😮😮😮😮😮
08-16 18:00

RT @wiwawiwiwowe: 料理の取り分けはしないとわざわざ公言する女子と同席したとき、そりゃあいいやと自分用に唐揚げを頼んでレモンたっぷりかけて一人で全部食べたら「取り分けろ」と怒られた。そんなに食べたかったのかと追加で頼んだら「そうじゃない」とさらに怒られたので、…
08-16 18:00

RT @nhk_seikatsu: 【マダニにかまれた男性が死亡 「ダニ媒介脳炎」で初の死者】 先月、北海道でマダニにかまれた男性が「ダニ媒介脳炎」という感染症にかかり、今月死亡しました。「ダニ媒介脳炎」の感染が国内で確認されたのは2例目で、死亡したのは初めてです。 http…
08-16 17:59

RT @soborodooon: https://t.co/Q5SfsHny8E
08-16 17:58

RT @sputnik_jp: #イラン の空軍基地から離陸した #ロシア の爆撃機が #シリア にある #ダーイシュ 施設を爆撃https://t.co/7UQM39Wrcg https://t.co/TxsdtKPTu8
08-16 17:56

@wakkywakky0399 種類か!w
08-16 17:54

RT @it66085434: お前みたいな注意事項も読まないバカが入らないように身分証がいるようにしてるんじゃないの? https://t.co/sphdPwcgAm
08-16 17:53

RT @ATX_PR: 【AT-X見るならHD画質で】スカパー!プレミアムサービス視聴セット(専用チューナー/アンテナ/標準取付工事)が期間限定で『0円』詳しくはこちら→https://t.co/1NBssHYJKf
08-16 17:47

RT @pjaniishimo: エロ漫画で、チャラ男が三十路アイドルのおまんまん舐めて「三十路女ののま○こってちんこの味がするんすねぇ!下品な臭いでちんこにビンビンきますよぉ!」って言ってるやつなんでおまえちんこ味知ってるんだよ!!ホモじゃねぇか!!って爆笑した
08-16 17:46

RT @denhalo: この流れるような騙し討ちはもはや芸術
08-16 17:44

RT @wwww___w___wwww: https://t.co/4fxEzAPWFA
08-16 17:43

RT @afpbbcom: 戦車が川に転落、兵士4人死亡 台湾 https://t.co/4dMSGx8h1h
08-16 17:43

RT @sosotakei: オリンピックはアスリートが輝く世界最高の舞台でも日本で戦う全てのアスリートが輝くためには、そこだけが輝ける場所じゃダメなんだよ。4年後の東京を待ち望む我々アスリートができること、それはメダルを目指して鍛えることだけじゃないよなhttps://t…
08-16 15:17

RT @shinya_kane: フィンランドのことわざ「予告2には、シン・ゴジラの大切なことがたくさん詰まってる」すべて詰まっている、ではないので、劇場で本編を見よう!!!(゜∀゜)https://t.co/BvlrH1Pyfr#シン・ゴジラ https://t…
08-16 15:17

田中圭一 カテゴリーの記事一覧 - みんなのごはんhttps://t.co/RpUp0xGFHAあとで読もう
08-16 15:14

RT @YUUICHI_KURANO: 人妻の風格漂う西川保奈美さん(16)はもうちょい知られてもいいと思う https://t.co/RQQeK9JekN
08-16 15:03

>ジャーナリズムの現在の苦境について、かなりの責任は、ジャーナリストの仕事に金を払おうとしない我々の側にあるのだ。我々はニュースを無料で読むことに慣れてきてしまった。せやな…。
08-16 15:02

>報道機関には、人気のあるコンテンツは、必ずしも最も重要なコンテンツとは違うということを、わきまえたリーダーが必要なのだ。だがそうではないケースもある。ぐう正論
08-16 14:59

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】"ジャーナリズムの苦境"をめぐり、人気コメディ番組に米新聞協会が抗議する奇妙な展開 https://t.co/auNOWRPB0D
08-16 14:58

RT @kiyo_2643: 俺が言い続けたことが遂に実現するぞ!マイナンバーでコンサートチケット!転売屋は地獄に落ちろ!! https://t.co/KsjS7Drvpb
08-16 14:54

War... war never changes
08-16 14:53

RT @biri_EX: ダメコンのつけ忘れで加賀さんレベル107(烈風改装備)が沈みました。死にます。
08-16 14:51

@biri_EX 加賀「やめて」
08-16 14:49

加賀「やめて」>RT
08-16 14:49

RT @biri_EX: 作戦はこうだ。阿武隈が探照灯で消し炭になる。女神で復活する。勝利する。
08-16 14:48

RT @biri_EX: 戦艦入れるとL→Nで逸れるのか…ビスマルク蜂の巣になってるところ悪いけどクビで
08-16 14:48

RT @biri_EX: 提督「作戦はこうだ。大型探照灯でビスマルクが蜂の巣になる。女神で復活する。勝利する。」全員「…よし!!」ビスマルク「よし?」
08-16 14:48

RT @rocaz: PCデポには是非「携帯業界には長年許されているのに、どうして我々は同じようなことでこんなに糾弾されないといけないのか」とか発言して色々なものとともに盛大に浄化の炎に包まれて頂きたい
08-16 14:44

RT @amifiance: まあ、私実はPCデポのサポート月額契約してんですけど、あそこ、自作マシンでもなんでも、工房に放り込んどけば、「おう!マザボと電源イかれてたから交換しといたで!増設ボードも最新ドライバ探して入れといたしな!中古パーツ代と三千円だけでええわ!」ってやっ…
08-16 14:44

RT @y_arim: 「戦況が悪化していくと物々交換する物資もなくなり、現地の村を襲って食料を調達していた」戦争体験談は往々にして「本人が語るに堪える話」だったりする。戦争を語り継ぐ。祖父の語った戦争。 - マネー報道 MoneyReport https://t.co/D
08-16 14:43

高齢者カモ疑惑で炎上のピーシーデポ、株価に延焼 - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/sIH0oyYHqo
08-16 14:38

RT @k_tuned: #PCデポ https://t.co/fSjyapcZiY
08-16 14:38

RT @pcdepot_co_jp: この度は、弊社のサービスに関しインターネット上をお騒がせし申し訳ありません。ご契約者様とご家族の皆様には、ご理解・ご納得いただけるよう働きかけをしてまいる所存です。またお客様、特に高齢者のお客様に弊社のサービスをより十分ご理解いただきご契約…
08-16 14:37

RT @aphros67: 解約料20万ってのはすげぇなとおもったんだけれど、価格設定自体高いんだな。<PCデポショートカット作成3000円/3個、ドライバダウンロード5,000円/1件とか(・ω・) https://t.co/kO2Oy4OWeJ
08-16 14:37

20万の解除料がなんと半額の10万円に! やすーい!…ってなるかボケェ!
08-16 14:37

RT @kenzysince1972: 当初、20万円の解約料を請求されたのは事実です。これが20万円の根拠のようです。フォロワーさんから教えていただきましたが、解約料に消費税はないみたいです。何から何まで悪質です。#PCデポ https://t.co/fbckpekraQ
08-16 14:36

RT @kenzysince1972: 80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら契約解除料10万円を支払わされました。高決算の裏には悪徳セールがあるのですね。#PCデポ #悪徳 https://t.co/ml
08-16 14:36

82歳で音の違い分かるのかな…。
08-16 14:34

ウォールストリートジャーナルが? 日本以外にこんな頭おかし…奇特な趣味してる奴いるのか? と思ったら日本の事だった>RT
08-16 14:33

RT @craft_kim: 究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」 https://t.co/Y81yijzfIG @WSJJapanより
08-16 14:29

RT @sumi2_syokusyu: DLsiteで買った「異世界娼館」という題名にうちひしがれてる……やられたー。なんとういう妄想力。内容がまたエロいし……https://t.co/wDh4jNpxfx
08-16 14:28

ゲームカタログ@Wiki ~クソゲーから名作まで~ - ファンタシースターZERO https://t.co/WNktMVu6lZ 久しぶりに遊びたくなった。オーバーエンドはZEROが初出だったなそういえば
08-16 14:26

へぇ~
08-16 14:02

RT @HuffPostJapan: 【とても珍しい】アメリカで、4つ耳の #保護猫 「バットマン」が注目を集めています(画像・動画)https://t.co/c6iwOcVKNz
08-16 14:02

RT @arbos1226: だいぶ迷っているのでフォロワーさんのご意見を参考にします。次の本、どちらのお話が読みたいですか?
08-16 13:56

RT @C4Dbeginner: 「ある人にブロックされるとその人のツイートがRTされていても見えなくなる」というシステム、いいこともあるんだろうけど、「RTしたツイートについてコメントする」スタイルの人が誤解されかねない状況を何度か見たため、画像にまとめてみました https…
08-16 13:49

@C4Dbeginner すみません、この場合「AさんがBさんのツイートをリツイートした」でよろしいですか?
08-16 13:49

RT @kokesukepapa: イタズラしてる子供を、優しくない眼差しで見守ってくれるティッシュ箱つぶし妖怪 https://t.co/B8cS1Ghuc8
08-16 13:46

流石蝶野教官
08-16 13:45

RT @WORLDJAPAN: 蝶野正洋の人生相談、根拠なさすぎ&シンプルすぎ! https://t.co/tw54wmMGDW
08-16 13:45

RT @hijmsawaji: ウィルスミス「クソッ!なんだこの人混みは!おっと失礼お嬢さん。流されちまうぜ!どうすんだよ!K!」トミーリージョーンズ「慌てるな。身を委ねろ。あとお前が謝っていたレイヤーは男だ」 #ハリウッド版コミケ
08-16 13:42

RT @3suzu_P: 「コミケではゴミが落ちてない。ヲタクは民度が高い!」って回ってきたけど、昨日東の赤玉付近はこんな有様だったし、喫煙所では空き缶を灰皿代わりにしてそのまま放置ってのがあったよ。#C90 https://t.co/npc0S7aUSy
08-16 13:31

RT @sino6: レイアウトとは何かって事を教えるために今日後輩たちに見せた比較画像、イジワルな意図で作られたのかもしれないけど、大変参考になるし、後輩達もショックを受けてた。 http://t.co/LVvtC6A2bN
08-16 13:30

RT @y_takahashi06: オタクに告白された女性声優佐倉綾音の表情、バケモンに告白されたかのような顔してるしやっぱオタクはオタクなんやな…って実感できてとても辛い https://t.co/YH0eYEmvt5
08-16 13:30

RT @simakazu: 前日コミケで声をからしたフラフラな状況でなんとかドリンク剤飲んで持ち直して、直前に会場で打ち合わせ準備の時にも大声で(準備で本番をやる性分)やって……またさらに喉を潰してそれでも会の成功の為に大声張り上げてた俺は……そりゃうるさいよ‼︎当たり前だよ(…
08-16 13:28

RT @simakazu: 島本がうるさいからあっち行けと…… https://t.co/PKWao0Uqb2
08-16 13:28

しんどすぎる…。
08-16 13:24

RT @maze_mix2: 課長はクソジジイを変える気はない。なぜなら昔のクソジジイを知っていてなお、クソジジイが変わることはないと確信しているから。故にクソジジイが変わることはないだろう。
08-16 13:23

RT @maze_mix2: 課長曰く、「昔と比べたらずいぶんと丸くなった。それと、△△さん(クソジジイ)は人格攻撃をしてこないからまだいい」
08-16 13:23

RT @maze_mix2: んあー、課長ってこの件ではわたしの敵なんですよね。彼は実はその昔、パワハラクレイジーファッキンクソジジイの部下だったらしく、当時酷い目に遭っていたらしい。
08-16 13:23

RT @maze_mix2: 大人が、男が、人前で涙を流すほど惨めな気分だったんですよ。その姿を晒してしまったことでまた涙が出てくるんですよ
08-16 13:23

RT @maze_mix2: 課長「休むのもよくないけど、会社で泣くのもよくないよ」呆れ果ててわたし怒る気力も湧きませんでしたけどね。
08-16 13:23

RT @maze_mix2: この課長、今日もまたわたしに言ってきたんですけどね、「いやぁ、でも休むのはよくない」と。(先日、わたしが社内で二時間近く泣きながら落ち込み、とても通常業務が遂行出来る状態ではなかったことを知っていながらの言論)
08-16 13:23

RT @maze_mix2: ああ、そうそう。僕が鬱に落ち切ってないのって産業医曰く、「当人が『不幸』だと思っていない」かららしい。本人が不幸だと考えているとどんどん悪い方向に向かっていってしまうけど、わたしは趣味への切り替えで完全に遮断出来てるからだとか。
08-16 13:22

RT @maze_mix2: 産業医「楽に生きたもの勝ちなんですよ、この世って」
08-16 13:22

RT @maze_mix2: 産業医から言われたんだけど、ストレスに対する一次的なダメージが大きすぎるのが問題で、ストレス源から離れたときの切り替えは非常に卓越しているために、まずはとにかくストレス源からの攻撃を回避あるいは受け流すことを認識し、会得していくことだと
08-16 13:22

RT @maze_mix2: パワハラに対してうちの会社は認識が甘過ぎる、異常だと産業医は仰る。
08-16 13:22

RT @maze_mix2: (ただ、うちの課長、この後に僕と二人きりになったとき「あれってまぁみんなに言ってるからな」とかのたまったので、わたしはコイツを絶対に許さない)
08-16 13:22

RT @maze_mix2: 産業医が「もしこれで○○さん(わたし)が鬱病で通勤出来なくなっていたら労災は確実に下りますし、本気で訴訟起こしても一審で会社負けますよ」と。
08-16 13:22

RT @maze_mix2: そして今回初めて分かったんだけど、悲しいことに課長は今回の件がパワハラであると認識出来ていなかったらしい。クソジジイが勝手にキレて周囲に当り散らすことはパワハラではないと。
08-16 13:21

RT @maze_mix2: クソジジイ自身は「○○(わたし)が悪いとは思っていない、ただ自分自身が抑えられない。そのことはわかってほしい」と語ったらしく、課長はそのまま産業医に話したんだけど「それって我が儘を通させろって言っているだけで、おかしいですよね」と両断。
08-16 13:21

RT @maze_mix2: パワハラクレイジーファッキンクソジジイについて、今後の方策としては(1)ジジイにアンガーマネジメント教育を受けさせる、(2)わたしとジジイの距離を当分出来る限り遠ざける といったものでした。
08-16 13:21

RT @maze_mix2: 今朝は朝から産業医面談です、連休前に出来なかったので本日上司と産業医と三者で今後の対策についてお話となります
08-16 13:21

RT @nayuhi_14: 眠れなかったので、ワンドロ漣描いてた#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160815 https://t.co/6X5DpcbpcD
08-16 13:14

RT @su_su2015: 朝起きた息子に「ママ昨日寝る時なんかイヤな感じだったよねー。疲れてイライラしちゃったの。ごめんねー」って言ったら「いやいや、オレも全然言うこと聞かないし大変な子供だからね。それにオレの心に君の優しい貯金があるから昨日はそれ使ったよ」ってちょっと大物…
08-16 13:13

RT @kenahisu62: 完全に魔が差した。 https://t.co/FMp1LGyEL3
08-16 13:12

RT @shift0808: 乳合わせーず https://t.co/rvdLnzbcHA
08-16 13:09

RT @oh_you_udon: 今描いてるイラストの途中経過です https://t.co/RlTSWXWc7Z
08-16 13:07

RT @y_banana: いつもいつもまんがと絵のことを考えているチカさん。すばらしいカラー、考え抜かれたストーリー。たくさんの美しい色彩に囲まれ眺めながら、がんばってきたチカさんをぎゅっと抱きしめたくなる展覧会でした💖💖 ば https://t.co/S73qijATQL
08-16 13:07

うわぁいいなぁ
08-16 13:06

RT @yonetanikantoku: 君たちに最新情報を公開しよう! 8月23日(火)新宿ピカデリー史上初の【勇者王ガオガイガー】高画質上映開催! 大画面で映えるエピソードをセレクト! 来場勇者には抽選でサプライズも!?https://t.co/10ZiAQ12ZI ht…
08-16 13:06

「日本一の刃物のまち」岐阜県関市のPR動画がホラーすぎて怖いwww【動画】 - AOLニュース https://t.co/8z0AtM6P5y
08-16 12:57

RT @satake_take: さっきの番組、日村がいい素材になる https://t.co/nSpS0m5RSo
08-16 12:53

RT @R_adical: @R_adical あきつ丸再掲続きです。 https://t.co/bHMv4CmDrR
08-16 12:53

ヒラコーが鍵垢の方でツイートしてるザ・ガンマンって映画見てみたいな
08-16 12:45

唯々月たすくさんの楓さんか…。
08-16 12:44

RT @iizuki_tasuku: 申し込んでしまったC91…描くのはデレステの楓さん! https://t.co/i9t7egZKi6
08-16 12:44

ペストXさん!!
08-16 12:42

RT @NETONEVISIONS: 電撃マオウ10月号、8月27日発売です。 #電撃マオウ #ホイホイさん https://t.co/5l1qqtc4AU
08-16 12:42

RT @sinrinet: 「真面目すぎる性格はどうやって直していけばいいですか?」というご質問。性格を直そうとしてはダメです。袋小路にハマります。あなたの考える「真面目ではない性格」とはどんな行為をする人ですか?たとえば「たまにハメを外す」なら、その行為をすることです。行為…
08-16 12:41

浅ましい…
08-16 12:41

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】神戸市の54歳の教諭が、休日に合い鍵を使って、以前勤めていた中学校に入り込み、残っていた給食をつまみにビールを飲んでいたとして、停職3か月の処分を受けました。 https://t.co/3UltWej8vf #nhk_bknews
08-16 12:41

RT @Kaze_mizki: 艦これの霧島に似てるは草生えるわやめろwwwwww https://t.co/ekPSeSjmJS
08-16 12:40

RT @watanore: 全部コーポって奴のせいなんだ https://t.co/qZmhwFL1kS
08-16 12:40

RT @takataka052955: セクシーすぎるぞ三村ァ! https://t.co/J5oxuj5Tlt
08-16 12:39

RT @n092t: あやねるの生セリフを聞いてイッたオタク https://t.co/yC57SpbMqR
08-16 12:38

工藤さんが見られるのか!
08-16 12:36

RT @pjaniishimo: そういえばコミケで忘れてたけどコワすぎ一挙放送あるんだった!タイムシフトで見よう【ニコ生(2016/08/14 00:00開始)】「コワすぎ!」「超コワすぎ!」最新作まで完全一挙上映/ホラー百物語 #ニコ生ホラー https://t.co/a
08-16 12:36

NNN
08-16 12:33

RT @tatuya01: あなたの子よ。 https://t.co/E5n3b105AZ
08-16 12:33

RT @raysato: 「一日何本くらい煙草をお吸いに?」「0本ですね」「喫煙年数は?」「0年です」「あそこにベンツが停まってますね」「はい」「もしあと#DIV/0!年タバコを吸わないようにすればあのベンツが買えるんですよ」
08-16 12:32

RT @magane4989: アンスリウム9月号越山弱衰さんのはデビュー作弟の熟女嫁を妹にしてやっちゃう内容40過ぎの熟女に「お兄ちゃん」と呼ばせたり、セーラ服着せたりと同人で熟JKをやってるだけありますな独特なエロスの世界がいいですあと垂れ乳エロい https:/…
08-16 12:32

インタビュー読んだ限りでは東宝のPは冷静で、血眼で庵野監督に続編作らせたりするような感じではないのが救いだな。別監督であるかもしれないとは言ってたけど
08-16 12:28

2014年の方のハリウッドゴジラを超えたのか。やったな
08-16 12:26

実際意味ないよなこれ。
08-16 12:25

RT @artfront_ky: 福岡市中心部では殆どの公園についている得体の知れないもの。自転車止めのつもりかも知れないけど、自転車の人は車体を持ち上げて簡単に入っている。「障害者」の知人たちはこれを「車いす止め」と呼んで怒っている。実際、それ以外の機能はない。 https:…
08-16 12:25

RT @shimaguniyamato: これが売れてくれないと邦画の未来がガッカリなので、売れまくって欲しい(個人の感想)>『シン・ゴジラ』興収33億円突破!ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』を超える! https://t.co/hLucwDZhrb @cinemato
08-16 12:24

RT @ham_points_: ふくだてぃっしゅ╰( ´◔ ω ◔ `)╯ https://t.co/YSzELBHNJK
08-16 12:24

RT @nanakamado_anno: ROBOT魂サーバイン、先人に習って肩アーマーの接続いじってみた。僕はスプリングまっすぐつけるの苦手なので、元のボールを切り飛ばして穴掘ってダブルBJに。コレで肩アーマー逃がしながら大きく上げられるように。(h https://t.co
08-16 12:22

RT @soratobu_uma: 「シンゴジラの政治家や官僚たちが有能すぎる」というのは映画の観客として彼らを俯瞰できるからであって、あの世界の住人としてテレビで見たり焼け出されたり避難所暮らししたりしてたら「総理は嘘ばっかり」「対応が後手後手」「いたずらに被害を拡大させた」…
08-16 12:22

RT @Hoyayon: シンゴジラの「味方は皆ベストを尽くしているが敵がそれを凌駕してくる」のが個人的に好きな所だけど、低評価レビュー見てると創作でよくある「個人を引き立てるために組織をわかりやすく無能に書く」ってのは制作側の都合というより「そういう需要がある」からなんだなあ…
08-16 12:21

RT @sandworks: コミケとりあえず仮サクカで申し込み完了(u ・ω・)今度こそ…! https://t.co/PStrnKfeWw
08-16 12:21

マジかよ!>RTこれはよい知識
08-16 12:20

RT @ma23: 「花火の爆音からワンコを守る方法」がこれだ! 体を布で包んでやるといいらしい https://t.co/iQ2WUHl72m @RocketNews24さんから
08-16 12:19

RT @ma23: 黒丸は小さいころから雷や爆音を怖がってて、そのたびに袋に入れて首から下げてたんですけど、あれはけっこう肩が凝るし、夏は暑苦しいので困っていたんですけど、ラッピングが代用になるならいうことないですね。なんかかわいいし。
08-16 12:18

RT @ma23: 今朝から自衛隊の爆音(総合火力演習の練習かな?)がとどろくたびに犬が怖がってワンワン吠えるので、↓RTした記事を参考に、9cm*9mの伸縮包帯でラッピングしてあげたら、あら不思議、落ち着きました。これはいいっすね。 https://t.co/DLBYmk5t
08-16 12:18

RT @itolife: コミケでコスプレ売り子ちゃんを見せびらかしに来た恨み節をぶつけるために野郎ぶっ殺してやらぁの心境でコーポさんに会いに行ったら体が勝手にレイヤーさん達とどうやったら繋がりが持てるかを探り始めた伊東ライフの状況。 https://t.co/eGkinAcc
08-16 12:17

RT @obotaro: 今回のオリンピックは卓球がとにかく素晴らしい!準決勝敗退の悔し紛れに描いてみた卓球女子ミリオン代表 野々原茜・真壁瑞希ペア。茜ちゃんならエッジボールだって取っちゃいそう。 https://t.co/uPmpJzM03T
08-16 12:17

RT @tachibanaroku: ラクガキ時子様の家畜になりたい… https://t.co/hue6uPD2IO
08-16 12:17

バトラが横浜ランドマークタワーをブチ折ってゴジラにぶつけるところ。バトラはその名の通り常にガンガン戦うから大好き #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン https://t.co/yLNMy5epjj
08-16 12:15

RT @DAN_AKUME: レッドラーーーーーアーーーーアーーーーーーーーーーーーーイン#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン https://t.co/Yw7VEpdpoa
08-16 12:11

RT @yatsuka_y: 終わらないいぃ・・・・ https://t.co/JE0iIZCslS
08-16 12:09

俺も三羽烏漢唄歌いてぇ
08-16 12:07

RT @yukimimi1024: 😊😊😊 https://t.co/7i7e36tPOc
08-16 12:07

バイツァ・ダストを埋め込まれた川尻早人の孤軍奮闘→最終決戦突入は痺れたなぁ
08-16 12:05

【ジョジョ】第4部で一番完成度の高いエピソード←どれだと思う? https://t.co/jVT6ca9SOW ジャンケン小僧、チンチロ勝負かな。ええ露伴先生大好きです
08-16 12:02

RT @cinemacity_jp: 今週末8月20日(土)のシネマシティは極爆『マッドマックス 怒りのデス・ロード』→極爆『シン・ゴジラ』→(休憩)→極音『劇場版 響け!ユーフォニアム』→極爆『ガールズ&パンツァー 劇場版』→極爆『ガールズ&パンツァー』TV版一挙上映と約20…
08-16 11:54

RT @Taicho_Taichi: 妹からやばい情報知らされた…ちょっと待ってほしい…自分の演じたキャラがスケールフィギュア化されるの…多分初めてだと思うんだけど…夢だった自キャラフィギュアを部屋に飾れる…ガルパンに感謝…幸福の絶頂で召されそう… #garupan htt…
08-16 11:54

RT @HuffPostJapan: 【New】「税金を投入したのにメダルが取れなかったという議論は恐ろしい」 #為末大 氏が訴える #Rio2016https://t.co/TcCV47Tu0r
08-16 11:54

@wakkywakky0399 言い方かわいいかよw
08-16 11:53

うげえ>RT
08-16 11:44

RT @afpbb_spo: リオデジャネイロ五輪のプールの水が緑色に変色した問題で、競技用プールの水の入れ替えが行われなかった飛び込みの選手から、「沼」に飛び込んでいるようだと不満の声が漏れている。 https://t.co/Lo9kwHqag4
08-16 11:43

RT @BoyWithTheThorn: こういう幼児向け媒体でシン・ゴジラの宣伝をしなければならない編集者・ライターのみなさんの仕事率直に言って面白い https://t.co/JZ1nk1zJYI
08-16 11:40

RT @snufkin_p: 某所で指摘されて気付いたが「昼行灯」という言葉の意味が単なる「役に立たない人」から今は「普段は無能を装ってるがいざ本気を出すとすごい切れ者」と意味が拡張している感がある。主に中村主水と後藤隊長のせい
08-16 11:34

なにそれw ウルトラマンタロウにあやまれw
08-16 11:30

RT @zerojirou: その地域の子ども達にのみ通じる「ローカル必殺技」って結構あると思うんですよ。うちの地域にはパンツを脱いで小便を漏らしながら相手に突進する「ウルトラダイナマイト」という技があり、地位も名誉も捨て去る完全な自爆技だったはずが、使用者はかえって畏れられ逆…
08-16 11:30

2018年か…頑張って生きよう
08-16 11:26

RT @oscarnoyukue: 「デッドプール2」に敵の運気を吸い寄せる能力を持つ女ミュータント、ドミノが登場する模様。「オデッセイ」で注目され、「ブレードランナー」続編にも出演する新星マッケンジー・デイヴィスが候補に挙がっている。2018年全米公開予定。 https://…
08-16 11:25

【第17回MMD杯本選】 艦これGO![MMD艦これ] (2:28) https://t.co/VZONdkomuc #sm29432615
08-16 06:21

RT @nakano_25: サマカニ茜ちゃんかわいすぎた記念 https://t.co/yc1KF5B2cg
08-16 06:02

RT @marudayo: しぶりんのキャラデザインはなんていうか時代の寵児って感じがあった
08-16 06:01

RT @marudayo: あと、当時の流行りの絵に杏仁豆腐先生の絵がバッチリ噛み合ってたってのもある。しぶりんの人気は間違いなく杏仁先生の絵。
08-16 06:01

RT @marudayo: 同人ジャンルとしてのミリオンはソシャゲ2番手っていうのがずーっと尾を引いてると感じるけど、1番手がミリオンだったらデレマス並みにデカくなったかと考えるとYESとも言い難いのがアレ。デレマスは運が良かったっていうのもそう。
08-16 06:01

RT @marudayo: デレマスがジャンルとして興ったときは以前からのアイマスサークルがたくさん行ったのと、他のジャンルで既に活動してた人がドカッと流れ込んできたので、いきなりデカいジャンルになった感じ。
08-16 06:01

RT @marudayo: ミリオン島はグルっと回ったけど、一昔前に比べて漫画を出すサークルが増えてて、ジャンルとして軌道に乗ったのかなって見てて感じたよ
08-16 06:01

RT @amatsumia3: 女性106人:安保法で精神的苦痛 国に集団提訴  - 毎日新聞 https://t.co/PPGhhhJAnJうっそだろおいwwwwwwww
08-16 05:59

RT @cinematoday: 庵野秀明、『シン・ゴジラ』発声可能上映に降臨!「ぜんぜん負けてない」島本和彦と熱い握手! #ゴジラ #シンゴジ #庵野秀明 #島本和彦 https://t.co/xS3q2AhS1p https://t.co/VdK7YcrsPR
08-16 05:31

RT @y_arim: 数年前スーパー銭湯の男湯で女児を見かけたけど、自分のような人間はきっちり劣情催すのであれはやめたほうがいいと思った。【追記】女湯に小学生男児は入ってこないでほしいということ。 https://t.co/KKNcGs02K1
08-16 05:22

RT @buildfighters: 「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」が今週末放送です!8月21日(日)午後4時からテレビ東京系列で特番内での放送ですので宜しくお願いします!(制作P) #g_bf https://t.co/pJ3aDC1FM1 htt…
08-16 04:27

RT @cheno28_0855: ハイヨー https://t.co/EC5tG7IRVm
08-16 03:47

RT @samoedon: @aa_mou_aa 水谷絵理ちゃんの姿を借りたワイの本質を見られてしまいましたか///拙い出来の本ですが、売り子の友人曰く「あの頃のお前は負の方面にキレてて良かった」と言われる通りの時代でした。
08-16 03:13

RT @aa_mou_aa: サモエドさん(@samoedon)のアイマスDS本総集編『curtain call』の一幕なんですが、私とまったく同じで衝撃を受けた…写真お許し下さい…誰にも理解されないと思っていたがここにいた…水谷絵理ちゃんがいた… https://t.co/9
08-16 03:13

RT @gamugumi: ゾンビしかいない世界にただ1人生き残った引きこもりオタニート星はるかちゃんの軽やかにスプラッタ有りのゾンビ共存日常漫画です 見て https://t.co/0LOAVmzmDr
08-16 03:12

RT @cubic13: すめらぎ琥珀先生(@sumeragitec)のアイマス総集編。もちろん既刊も持っていますが、総集編でガッとシコ…楽しむのもいいよね!すめらぎ先生の描く女体はむちぷに感が素晴らしくて何度もお世話になってます。 #C90 #おシコり報告 https://t…
08-16 03:11

RT @afpbb_spo: バトゥム、米国代表『ドリームチーム』は「もう存在しない」 https://t.co/xl3lDMUMti https://t.co/MeSjlGOA8h
08-16 03:05

RT @akimaru_ragnas: バトラ幼虫は常にぼくの頭上にいます https://t.co/e2zLpCCQFm
08-16 02:59

RT @knucorMATO: 浅利七海さん https://t.co/uSNZrCMMVy
08-16 02:14

木久蔵40歳、かまたろう28歳か。大分差があった
08-16 00:54

RT @raita_z: サークル絶対少女夏コミの新刊「魔法少女16.0」は虎の穴様にて御求め頂けます~。 https://t.co/pbbQdmUxz6 https://t.co/PWUvR268Dk
08-16 00:52

林家木久扇 - Wikipediahttps://t.co/V3m0ue6XVu>改名後も大喜利の挨拶などで「木久蔵です」と言ってしまうことが度々ある。それが理由で挨拶だけで座布団を没収されたことがある。木久さんw
08-16 00:47

かまたろう、世代的には木久蔵(木久扇の息子)と同じくらいか
08-16 00:46

RT @shimosyan: 師匠に厳しく指導されるかまたろう https://t.co/oC5ZgfNQcn
08-16 00:43

RT @hall521: あついので https://t.co/isrsG7huqD
08-16 00:43

RT @kibori_kurage: 前に上げたカラーの1枚絵、モノクロにしてそのまま載せようと思ったけど結局漫画に書き直すことにしました https://t.co/i3om7gnrMX
08-16 00:43

RT @MasamiT: そういえば昨日新幹線で会った若い方に、ずっと周りのサークル仲間で話題になってた「最近ってどこで東方を知るの?」という質問をしてみたそれに対しての返答が「マインクラフト動画でゆっくり実況を使って、その時キャラを知った」あ ああああああ〜〜〜〜〜…
08-16 00:41

RT @Jagdpanzer_38t: 「……」「…ノンナっ!」 https://t.co/UNVvMPZso1
08-16 00:41

RT @3nen2kumi: ラブライブサンシャインの世界、女性向け同人誌専門店でさえこれって事は、あの世界はやはり男性が死滅していて、サンシャインの後半では乙女回路ならぬ男回路による惑星全土の男性復古の話になるのではないか https://t.co/1FIrIa2Gf4
08-16 00:40

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 スーパーの食料品が話す?!信じられない?自分の目で確かめてください!https://t.co/ZZt9rSY3Jb#ソーセージ・パーティ #SausageParty https://t.co/KZ2i8Y0nt9
08-16 00:39

RT @azunyan9316: なんかセーラー服着てる変な人おった。ばくおん!か何かのコスプレ? https://t.co/U7cDvIsbme
08-16 00:36

シンビオス君と一緒にここ通ったなw
08-16 00:36

RT @mimisuke0120: ブックオフの外観を撮影した同人誌が話題だけど俺の中で今まで見てきたブックオフの変な入り口ナンバーワンはやっぱこれだよ https://t.co/34uelzReWv
08-16 00:36

RT @nyororiso: 野生の阪口桂利奈さんを描きました(第三形態) https://t.co/0km2W3VMRv
08-16 00:35

RT @ecusel: ゴジラ対幸子というバグがたまにあるらしい https://t.co/O3BndAUYv3
08-16 00:35

RT @swepacr: 映画アサシンクリードのイーグルダイブ監督はアサシンの実在感を観客に感じてもらうためにCGも命綱も使わない本物のジャンプを考案最強の身体能力を持つダミアン・ウォルターズはパルクールや格闘そしてこのジャンプにも生身で挑んだ https://t.co/
08-16 00:33


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2155-17d2d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)