メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @U_lastcrime: あの語彙力チェックのやつやってるTLの腐女子軒並み語彙力高いのになんでみんな「やばい」「待って」「無理」とかしか言えないのか
08-18 20:44

RT @Enthu3654gtb: アキ「練習試合行かないの?」ミカ「練習試合に意味は無いさ」(ポロロン)ミッコ「・・・~♪」 https://t.co/xqKqwA8JGu
08-18 20:43

なんだこれは
08-18 20:41

RT @yanarutetsu: ツイッターアプリ、神の雷を落とせるようになってる(左から2番目のアイコン https://t.co/iQckcAU9iZ
08-18 20:40

RT @otakomu: 【朗報】劇場版「艦これ」の本予告映像に”天龍”の姿 https://t.co/2ig20srD1y https://t.co/KBLvkK0QI6
08-18 20:40

RT @masaka_magyaku: ゾーイでマグナぶった押してるのってグラシハデスとか出来上がってる人でしょ・・・
08-18 20:39

RT @Taisaijinn: しまむー https://t.co/taP0k3EvPq
08-18 20:39

コナミならありえる
08-18 20:38

RT @tukigi246: 昔、とある有名ゲームでおなじみの隠しコマンドを入力するとTwitterのロゴが回転するという裏ワザがありました!でもこのコマンド、判明後すぐ使用不能に…怒られたのかな…?参考:https://t.co/wU1fE4Psrp https://…
08-18 20:38

RT @LOFT_YOKOHAMA: \国内独占販売/2017年プーチンカレンダーが入荷いたしました(≧∇≦)! https://t.co/hUR5ATW4ju
08-18 20:37



RT @aquaapple: ピーコさん、永六輔さんの追悼番組で、「永さんは戦争をいやがっていた。世の中の流れがそっちの方に向いていると、言いたかった」と、発信したら、NHKがすっぽりカットし放送されなかったそうです😡朝日新聞より。 https://t.co/RUZ6Yfvdsz
08-18 20:37

RT @nimocol999: シン・ゴジラ見たいカチューシャとゴジラみたいなノンナ https://t.co/nfrO6Iwsel
08-18 20:37

RT @ore_halcon: よし! https://t.co/49Cn6w2EU5
08-18 20:37

TV版の吹雪と同じパティーンか
08-18 20:36

RT @furukawasan: 艤装は全く違うのに服装を含めた見た目は全くそのままなのよね なので青葉改一・五くらい
08-18 20:36

RT @omiyasan_P: ホントに今井加奈ちゃんとまひろーのアイドルトーク追加されてました!スポーツ祭を忘れられていなくて嬉しい! https://t.co/FQztZIeIhz
08-18 20:35

あ、大丈夫か。どっちにしろ今回は回さないけど https://t.co/hIRbjYiHxT
08-18 20:34

俺ももし出てもだめだなこれw
08-18 20:33

RT @blade4649: @mogurag 現在25章…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-18 20:33

RT @blade4649: https://t.co/GWihUsbQzx
08-18 20:33

RT @blade4649: 遊ぶゾーイ!('ᴗ'三 https://t.co/EIIl5O4hh2
08-18 20:33

RT @YS_GPCR: 合法レシピのコピー。蒸しカレー https://t.co/sWIcRPOI34
08-18 20:31

RT @taniya001: 買える!!!! ケアルじゃねえ!!!!!! 癒やしてどうする!!!!!
08-18 20:31

RT @taniya001: これでリンレンがケアル……!!!!!
08-18 20:31

RT @Satochi0: くっそwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwww https://t.co/Sq0upkEe2S
08-18 20:30

RT @mkaz0310: 今週末は「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」が放送となります。特番形式(https://t.co/XvCwPqVEGJ)となりますがテレビ東京系列で8月21日(日)16時から放送ですのでよろしくお願いします! #g_bf
08-18 20:30

思ったよりいかなかったな…(おめでとうございます!)
08-18 20:28

RT @taniya001: 世界の銀行を崩して私は顕現するッッッッッッッ!!!!!!!! https://t.co/gOtd2FVrzk
08-18 20:28

RT @taniya001: 均衡ーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!! https://t.co/fz1oOOFRVC
08-18 20:28

その発想はなかったわ
08-18 20:27

RT @feolity: リボとリボンかけてんのか?そうだとしたら殺意しかわかねぇ…
08-18 20:27

RT @taniya001: 頼む…… 俺にリンレンV4を買うだけの残高を残しておいてくれ…… 頼む…… 均衡…… 銀行崩さないで……
08-18 20:27

RT @taniya001: ガ ル ガ ン チ ュ ア (13本目) https://t.co/l6v9E5kUKk
08-18 20:27

RT @SutudioHITORI: 青葉?は背面艤装が衣笠と同じみたいだからこれが青葉改二の可能性…? https://t.co/3GrFcxAAvU
08-18 20:26

RT @wakariyasuiname: らくがきまんまと提案にノせられてしまった https://t.co/oL7H11WZ4Z
08-18 20:25

今回の予告編見る限りすごい活躍しそう。でも探照灯持ちは狙われやすいから心配
08-18 20:24

RT @akqqqqq: 艦これPV劇場版クオリティすごいね。鳥海主役でいいんじゃね?(※個人の感想です)
08-18 20:22

RT @mztnatu: ちょっと今から漫画描いてくる
08-18 20:22

RT @taniya001: おまえこんなんきたらぞいぞいだと思うだろおまえ https://t.co/IvcCuv6dT7
08-18 20:21

RT @makomako713: 「のぼうの城」で特技監督樋口を共同監督にした人。脚本家対応で協力しねじ曲げられることを防いだ樋口の戦友といえる人なのよ。のぼうの城からの俳優繋がりも多い。本作におけるキーマンといえます。 https://t.co/snvF3XKEwW
08-18 20:20

RT @ei__yu: 実は、吉田沙保里選手は156cm56kgという小柄な女性なんです。か弱い女性なんですよ! >RT https://t.co/PruVmFL9dI
08-18 20:19

やったぜ
08-18 20:18

RT @Victim_Girls: こうガチャで爆死するとそのキャラに憎しみのような感情が湧くので、「何がリボばらいだぁ?ボテ腹いになれオラァ!」みたいな創作意欲に繋がってペンが進むという訳です。やったねゾーイちゃん。
08-18 20:18

RT @kakizaki: 鉛筆が曲がって見えるやつ https://t.co/Ur8C9BhUy9
08-18 20:16

青葉いきなり中破してるけど大丈夫かw https://t.co/C4aAu8ML7z
08-18 20:15

良かったな…
08-18 20:13

RT @mztnatu: もう実は出ませんでしたとかそういうのかとおもっってたよ!!
08-18 20:13

RT @mztnatu: 天龍ううううううう!!!!!
08-18 20:13

RT @ken_mutsuki: @mztnatu 突然失礼致しますが、とりあえず劇場版本予告映像、特に0:50過ぎからをご確認下さい。https://t.co/4l7gfaHqeP
08-18 20:13

田中、劇場版の脚本にかかわってんのか…大丈夫かな
08-18 20:10

ちょっとPV見てこよう
08-18 20:07

RT @momo_dot_A: 衣笠さん is ムービング 衣笠さん is ムービング 衣笠さん is ムービング 衣笠さん is ムービング 衣笠さん is ムービング 衣笠さん is ムービング https://t.co/bj35NexCLi
08-18 20:07

RT @nunnu_zero: 劇場版青葉 俺が昔描いた改二予想図に結構近くない? 背面と主砲あたり https://t.co/Y6b7nYGr4U
08-18 20:06

RT @momo_dot_A: いっちばんさいしょに初めて描いた青葉が出てきた…雰囲気全然違う https://t.co/Qcn4zSSdx5
08-18 20:06

腹減った
08-18 20:06

@akqqqqq 1期がゴンゾで、色々あって2期以降はAICになりましたね
08-18 20:05

RT @tsunamayoneez: twitter姉ケ崎 https://t.co/Rlkj0dDRQu
08-18 20:02

おめでとう! https://t.co/KP1U8aR0t6
08-18 20:00

RT @komeika3: ねこ https://t.co/BLEujpCoee
08-18 19:51

RT @2rnk: 【危険度MAX】茨城県取手市内、落雷の影響で信号が赤と青に光るバグが発生 https://t.co/sDuAWpL8di
08-18 19:51

バッハ武藤の再来
08-18 19:49

RT @Toyou0115: グラブルはゾーイとかワケわからんキャラを壊れにするからアカンねん。吉田沙保里を土属性でぶっ壊れ性能で出してみろ。みんな拍手喝采で迎え入れるぞ。
08-18 19:49

RT @MEL_zidaraku: 佐々木で草。 https://t.co/XFyqDkGUph
08-18 19:39

RT @MEL_zidaraku: ええやん。。。 https://t.co/BMB86xKOfw
08-18 19:39

RT @MEL_zidaraku: スカサハ姉貴だけで16ページとかロックだな。
08-18 19:39

RT @MEL_zidaraku: マジで何も履いてなかった。 https://t.co/Y9y06XMcal
08-18 19:39

RT @MEL_zidaraku: エロ本届いた。 https://t.co/5o7rdjEG3E
08-18 19:39

RT @hijituka: TLでぞくぞく出てくる水着ゾーイ当たった勢の熱に当てられましたはぁぁ!!!!!!!!!!!! https://t.co/rrjzQAQ91E
08-18 19:37

RT @peso727: 向井拓海と本田未央と新田美波とアナスタシア https://t.co/fzlVlLqBpt
08-18 19:37

RT @kurobuchi_i: なんでホームに音速丸が貼ってあるんだろう…と3秒くらい本気で思ってしまった https://t.co/vTbFPMDBQh
08-18 19:36

RT @tabykarasu: 静芳ーニャお誕生日おめでとうーー ありものでお祝い https://t.co/XJVlU4MAkL
08-18 19:34

RT @kami_si: 鞄娘?調整してみたけど、どうかな? https://t.co/QeMJIvbgK1
08-18 19:34

やっぱりでけぇなw>RT
08-18 19:34

RT @figsoku: 【ガメラ2】特撮リボルテック「レギオン」明日より再販予約開始https://t.co/i9AcRtMUfL https://t.co/j1dUi0haFS
08-18 19:33

RT @naranciaP: 西住ちゃん第二版 ぱんっあ8ニテ委託スペ番ハ垢名参照 価格1,000円也書店委託有〼 RT願フ https://t.co/CWG76OsiE3
08-18 19:32

RT @pokemon_memo: サトシ10歳、またリーグ優勝を逃す。ポケモンアニメでバトルし続けて19年 https://t.co/1wOpt0yqJY https://t.co/W3lmATT55m
08-18 19:31

RT @comic_natalie: アニメ「舟を編む」に櫻井孝宏、神谷浩史、坂本真綾が出演!新ビジュアルも https://t.co/r1IlzIcFGb https://t.co/SMdWjqqmiM
08-18 19:31

RT @y_arim: 青葉の新艤装●右腕にマウント? した背負い式主砲塔2門の下に艦底、左手で持つハンドル●背中にマスト=背面艤装有り●左腰に三番主砲●右腰に水上機カタパルトかなり様変わりしている。青葉改二の艤装はこうなる? #艦これ https://t.co/
08-18 19:30

RT @Tsukumo_Fukuoka: ご指摘ありました夏休みセール品モニタで19200x1080という超ウルトラワイドなモニタは修正致しました正しくは1920x1080です。こういうモニタは当店ではございません。。。https://t.co/tvOwY9ZMmg h…
08-18 19:30

RT @hiyoooooorin: 吉田沙保里のタックルが約0.4秒‥つまり24F発生ってことは、ギルティギアのダストアタックよりも発生が早いってことだろ?あんな見えない中段より出が早いガード不能の上半身無敵移動投げ(10割ダメージ)とか飛んだぶっ壊れ技じゃねーか、次のアプデで…
08-18 19:28

RT @sagoneryus: ←海外  日本→ https://t.co/rrvRWWLXwf
08-18 19:26

敵はトカゲ人間なの?
08-18 19:04

RT @cinematoday: ポケモン実写映画に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』脚本家! #ポケットモンスター https://t.co/4pZjwpc0nF https://t.co/fbKsy2tyDg
08-18 19:03

RT @syoyuri: "パソコンの使い方をサポートするサービスは、ほかにも多くの会社が提供していますが、トラブルの相談も寄せられています"https://t.co/Hm8awf2GFX適格消費者団体から申入れがあったのもPCデポだけじゃないんですよね。 https://t…
08-18 19:03

RT @riverrun_the: 「吉田沙保里、逆転勝ちならず!」みたいなツイートを見かけたから何事かと思って調べたら一方的に勝ち進んでるだけだった
08-18 19:02

RT @fashionsnap: 秘密結社「フリーメイスン」日本初の公式ブックが登場https://t.co/roiFEcGZ9c3WAY仕様のヘルメットバッグ付き https://t.co/8ijYyKWwtT
08-18 19:02

RT @maradeka0321: 祖母「とと姉ちゃん知ってる?」わい「NHKの連ドラのやつね」祖母「これ全巻持ってるの」わい「((((;゚Д゚)))))))」祖母「自慢して話せる人が居なくてね」わい「ネットで、ばあちゃんの自慢をするよ」#とと姉ちゃん https:…
08-18 19:02

RT @hikawa79: 素手で木をへし折る事など彼女には容易いのである。秘書艦球磨と木 | ひかわ79@13日A82a委託 #pixiv https://t.co/fKqZVN0Kkr https://t.co/9h5luLKkhk
08-18 18:50

RT @jimtugy: 語彙力がないレイプ魔「へへっ、口では嫌がっててもこっちのこれはもうあれじゃねぇか……」
08-18 18:50

RT @fuwafuwa_Fuaru: 語彙のあるレイプ魔「へへっ、口では嫌がっててもこっちの、先刻までは確かに蕾でしかなかったソレはゆっくりと、艶めかしく開花を始め、花芯に佇む真珠のような牝の果肉が脈打つ度にてらてらと淫靡な蜜を溢れさせているじゃねぇか……」
08-18 18:50

RT @kikutiba: 「みやぶる」でゴーストタイプにもかくとうタイプのわざ当ててくるもんな https://t.co/TlP7z74kFz
08-18 18:49

RT @pink_snow14: Yahoo知恵袋を利用する私「腐女子やめれた人っていますか?どうやったらやめられますか?」アンサー「彼氏ができたらやめられましたよ^^」私「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…
08-18 18:48

RT @koki_zami: デレマス3話の漫画かきました http://t.co/PXXNsHMZGs
08-18 18:47

RT @murakenkawaguti: これのベストアンサーはまさに知性であり、今この質問者と同じ思いの人たちに届いたら、絶対に理解できるはずの名文だと思う。これ、誰なんだろう?https://t.co/NxUQRr2PWj
08-18 18:46

RT @tes2093100X2: いいこと書いてある https://t.co/rI72O7Av0C
08-18 18:42

RT @AkizukiRitchan: 魅力的な女性を、さらに魅力的にしてしまう…   …それがメガネ。 https://t.co/JFTbQ5BrYs
08-18 18:42

RT @kanamoru: クールビズまほ https://t.co/5fnjlS0G2q
08-18 18:41

RT @fuikitodoki: ダイアモンドドッグス版デッドプール https://t.co/rzkVQzkjLe
08-18 18:39

RT @zundacroquette: 語彙力診断の結果が「5位」だった人が真の語彙力王と言えるのだろうな…
08-18 18:38

妄想に印象もクソもねえよ! というのが野暮に思えるくらいの凄み>RT
08-18 18:38

RT @rousseau3_JJ: 「へ〜ネット上で議論ができるサービスか〜」と安直にこさえたトピックに突然圧倒的な“力”を持った論者が現出して全てをかっさらっていった図です。 https://t.co/0mkhowDKfQ
08-18 18:38

RT @imas_cg_cool: 春菜ちゃんが律子さんを尊敬しているのがひと目で分かる画像を載せておきますね… https://t.co/1xhZ008bVC
08-18 18:35

サニキはミュータントじゃないし…。
08-18 18:31

RT @XmenMovieJP: 吉田沙保里選手には、ぜひ恵まれし子らの学園の講師になってもらい、若きX-MENたちを育成してやって欲しい。いや、むしろ彼女にもX-MENに入ってもらいたい。我ながら悪くないアイデアだと思うのだが、どうだろうか(チャールズ) https://t.…
08-18 18:30

RT @tj_71590: 新入社員は定時で帰るっていう記事、教育実習にも準ずるところある。教育実習は8時から17時までって決められていて、時間すぎたら帰れと書面で注意書きされていて、素直に従ったら、教員達から『 今年の教育実習生はすぐ帰るんだね』って陰口たたかれてたし、本当に…
08-18 18:30

RT @onigirioisii: タマミツネとジンオウガの胸毛に爪がひっかかってしまったナルガクルガ。 https://t.co/3QIMmklBS6
08-18 18:30

RT @MIHOBBY: 「figma ハルナ」「figma ヨタロウ」予約開始!巨大な「コート」や「データ環」は他のfigmaにも体験させてあげたいwhttps://t.co/KE7VjUsmZT #蒼き鋼のアルペジオ https://t.co/TRNJNI6S93
08-18 18:29

RT @Butch_Gen: 実は16ヶ月に渡ってこっそり仕込んでた新作が、いよいよ明日に告知解禁。正直なとこ自分でも……つかもう決定稿納品した後だってのに……未だに信じがたいビックリ企画です。そわそわして今日は仕事が手につかぬ!
08-18 18:29

RT @byakko_yun: 私「最近残業長い死ぬ」外国友人氏「ワタシなにがあってモ定時で帰るネ」私「それでは仕事終わらないよ」外国友人氏「残業してモチベも体力も下がったラ、それこそパフォーマンスが日に日に下がってミスするし、仕事減らないネ。ジョウシキよ、日本人頭おかし…
08-18 18:29

RT @PAPIO_ONE: 1Fずつ見てみたけど掴むまでに5F=発生5F。しかもガード不可=移動投げ。クラークのマウントタックルが10F。つまり吉田沙保里はクラークの上位互換…? RT @suihakuP https://t.co/YN1IkFM7qN
08-18 18:27

RT @yyyyyyyyyyni: A「小倉唯(声優)が好きでCD買ってしまった」B「え?小倉結衣(エロゲ声優)のCDなんかあったっけ?ゲームなら俺も持ってるけど」C「は?小倉ゆい(AV女優)はDVDだろ?ゲームとかCDってなんだよ」A,B,C「??????」
08-18 18:27

億康かな? ギアッチョかな?
08-18 18:26

RT @Bu3124No: ボキャブラリーなり語彙という言葉を聞くと友達を思い出す。『ボキャブラリーがない』『テメェいまなんつったよ?訳ワカンねぇ言葉使って馬鹿にしてんだろ?』『語彙能力が…』『テメェ語彙能力ってなんだよ?聞いたこともねぇ言葉使って馬鹿にしてるんだろ?あ…
08-18 18:26

RT @suke3desu: 吉田沙保里…タックル…ガー不持ち…ハッ…!? https://t.co/CovXWAh25o
08-18 17:46

RT @17Marimo: ピヨちゃんに「息子起こして来て!」と言うと、トットっと階段を器用に登り、雄叫びまくる。賢い…!! https://t.co/eXBEhbv4Ey
08-18 17:39

figmaの値段じゃねえ…
08-18 17:39

RT @lune_balle: figmaゴルルビッチ兵定価:8,200流石に高過ぎにもほどがあるしどうなっているんです・・・
08-18 17:39

甲子園も夏はやめようぜ。春秋でいいじゃん
08-18 17:38

RT @Reuters_co_jp: 気候変動による気温上昇のため、70年後には北半球の大半の都市が #夏季五輪 開催地に適さなくなると予想 https://t.co/DsHiYUKOLA
08-18 17:38

個人アカウントでの発言は公式じゃないらしいから…
08-18 17:28

RT @K_Tamezou: すごいなこの人、1か月前の自分の発言すら覚えてない・・・ https://t.co/zmargCVYb7
08-18 17:28

RT @quon_michi: 初体験処女なのに膣内状況の実況はじめるエロ漫画ヒロインの語彙力53万くらいあるよね
08-18 17:27

ヌオーとデンリュウとミロカロスとドレディアとただ暮らしたい
08-18 17:27

RT @searcher_ep: 子供の頃、ポケモンに出てくる「一軒家でポケモン1,2匹と暮らしてて、収集にも対戦にも一切興味のない大人」のことがまったく理解できなくて「なんでこの人はバッジを集めようとしないんだろう」って思ってたけど、今ならわかる。おれもキルリアとかドレディア…
08-18 17:26

14話のバトルはここ数年で見ても最高峰だと思うのでぜひ見てほしい
08-18 17:26

RT @MJP_anime: 今日放送の「マジェスティックアワー」は第13話と第14話。特に第14話「アッシュの影」のバトルシーンはとにかく必見!22時からニコ生で、26時からBS11でぜひご覧ください!https://t.co/7Rn4r9UEW3 #MJPR https:/…
08-18 17:26

下手に追い込むからフリーザ様の最終形態みたいになってるw
08-18 17:25

RT @chairmansplash: 吉田沙保里の伝説まとめ・「相手がタックルを研究して対策を立ててくるのでタックルで倒した」・アルソックのCMは分身以外CGなし・中国でのあだ名は「絶望」・55kg級で強すぎるので廃止したら53kg級に軽量化しパワーアップ・中学時代…
08-18 17:25

RT @mtkz_fudou0225: 語彙力が3万超えててもライブの後は2000くらいになってるよ
08-18 17:24

RT @HuffPostJapan: 【#PCデポ】高齢者に多数のオプション契約、高額な解約料? 批判高まり見直しへ https://t.co/VQRcdpUfpu
08-18 17:24

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】福原より:新キャラクター「ゾーイ(サマーバージョン)」に関する情報を公式サイトにて公開いたしました。詳細はこちら。⇒ https://t.co/Qzy2RB5NIO #グラブル
08-18 17:23

@akqqqqq レオパルド 人妻チアリーダーで検索!
08-18 17:23

デデンネ、フェアリータイプ付いたから無効でしょw
08-18 17:21

RT @nukokoko: りゅうせいぐんを放つナッシーを描きました https://t.co/LYgMdvkJb1
08-18 17:20

仕事におけるわたしの性格は【工芸家 (ISTP)】タイプです https://t.co/I6pl7lvPVw #NLN いつものような感じです!!!(焔モユル)
08-18 17:19

RT @mimuni: 髪が伸びたまほさんと、その髪を弄るのが楽しいダージリンさんです https://t.co/0NBcfhqYEy
08-18 17:18

RT @itolife: 『武部沙織ちゃんという彼女とお風呂に入る話。』聖☆司さんの新刊。武部さんがソープに適した体型過ぎる。柔らかそう。みんな買え。とらhttps://t.co/qkOrv1HQymメロンhttps://t.co/L5BI12OzfF https://t…
08-18 17:17

そうかw マルメターノおじさんもデレステに進出したことになるのかw
08-18 17:12

RT @madoriasu: 本日初登場したアイドル、マルメターノおじさんをご紹介します!マルメターノおじさんはソーセージを丸めるおじです。清い微笑みもイタズラっぽい微笑みも、みんなに伝えてあげてくださいね!#デレステ https://t.co/A9QtH5ymeL
08-18 17:11

RT @hibimeganesama: 姐さんおはよッスー! https://t.co/xG6sbO6tb9
08-18 17:03

ACのえぐいCMに期待するしかないのか…。
08-18 17:02

RT @gamecast_blog: 前の続き)結局、カジュアルコピー(罪の意識なくコピー犯罪する)している側は、どんな立場でも理由をつけて自己正当化してやるだけなので、牢屋にぶち込んで欲しい。もしくは、テレビで「違法コピーがなければこの会社はつぶれなかったかもしれません」とか…
08-18 17:01

RT @gamecast_blog: Twitterで「医者は収入あるからコピーしないで買えよ。俺たちは貧乏だから不正コピーでゲームを入手するよ」的な話が回ってきているが、銀行系のシステムをやっていたとき、銀行のえらくて金がある人もモンハンをコピーしてたよ。こういうのは収入に関…
08-18 17:01

ん? そうかな。非常時には役に立たなかったけど、平時においてはその通りの役割を果たす(“余計なこと”を言わない)御用学者さんだったんじゃないかと理解してたが
08-18 17:01

RT @y_arim: そういやすでに指摘されているけど、劇中の「御用学者」の意味合いには違和感あるな。統治権力の言ってほしいことを言ってあげるたいこ持ち的な存在が本来の「御用学者」で、科学的な見地から言えることしか言わなかった(=政府の意に沿わなかった)あの人たちはむしろ真…
08-18 16:59

タイトルにセンスがなかったと。どっちにしても俺は買わないからいいんだけどさ…。
08-18 16:57

RT @kadokawashoseki: 5)(すみません「以上」と書きましたがそのうえで、「同性どうしの同棲」は、ありえる日常、普通の風景として設定したにもかかわらず、紹介の文脈で、製作上意図していない差別を発想してしまったかたがいること、それにより傷ついたかたがいる…
08-18 16:56

RT @kadokawashoseki: 4)同性どうしだろうが、異性どうしだろうが、どちらの性でもなかろうが、素敵なふたりの関係性を青山さんらしく(「変態的に」)撮って欲しいと思います。「同性どうし」であること自体が侮蔑の対象や忌避すべきもの、「異常」であるという考え方…
08-18 16:56

RT @kadokawashoseki: 3)被写体に、これまでの作品の「変態性」を評価され撮影を望まれた青山さんが今回「究極の変態写真集」を目指したこと(そう被写体が望んだこと)は、被写体が「同性ふたり」であったことには関係ありません。「同性どうしの同棲」は、ごく普通…
08-18 16:56

RT @kadokawashoseki: 2)これまでの作品に於いて「変態性」が大きな魅力となっている写真家に、持ち味を十分に発揮してほしいと被写体が望んだことと、「同性どうしの同棲」という写真集内での物語設定は独立の要素です。その二つに「だから」という因果関係が見出さ…
08-18 16:55

RT @kadokawashoseki: 1)担当編集です。誤解も生まれているようですので明確にしておきたいのですが、本書の製作において「同性どうし」“だから”「変態」という意識はみじんも有りません。「変態」ということばは、「青山さんの写真表現」に依るものです。(続く)h…
08-18 16:55

>体外から近赤外光を当てた結果、約1日で全てのマウスでがんが消えた。>さらに、1匹のマウスに同じ種類のがんを同時に4カ所で発症させ、そのうち1カ所に光を当てたところ、全てのがんが消えた。 https://t.co/K9Zgn8503Z
08-18 16:55

RT @tentama_go: 転移したガンまでまとめて消せるかもしれない技術が米国立衛生研究所から。近赤外光を利用するもので、1カ所のがんを治療すれば、遠くに転移したがんが消える効果があることをマウスで確認だとか https://t.co/f06DeMa9JY
08-18 16:47

RT @kimosugimasu: こういうのでマジで悩んでそうというものです https://t.co/7xTqe2v29D
08-18 16:46

RT @kabuhoP: 方向オンチのメカニズムが明らかに!?初公開、あずささんの脳内地図!!地図って一体なんなの!! https://t.co/iuvksVCGdh
08-18 16:45

RT @1226Yanagi: 吉田沙保里が世界ランキング829週1位って聞いてよくわからなかったから調べたらNARUTO連載前から連載終了後までずっと1位らしい
08-18 16:45

東京エンカウントで中村が辛さにキレてたけどまずいんだw
08-18 16:43

RT @hideim: 友達から貰ったダルシムのカレーを食べたんですが。事前に、辛い上に美味しくないとは聞いてたんだけど、想像を絶するほど辛くて不味いよ!!!!興味ある人とか、市販の辛いものが物足りない人とか、一回買ってみて欲しい!!!!^o^ https://t.co/P
08-18 16:42

RT @LicoLicorice: 吉田沙保里がお祝いのハグしにきたコーチをぶん投げるシーン死ぬほど好き https://t.co/8CRlOVoTKR
08-18 16:41

画像わらたw>RT
08-18 16:41

RT @bkub_comic: [7-1] ポプテピピック セカンドシーズン【7】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/q6zGt04clV #まんがライフWIN https://t.co/JISPFZBwOK
08-18 16:41

ブラック舞ちゃん
08-18 16:41

RT @nameperos: 番組のプロデューサーのおじさんとかに「今日も宜しくねー舞ちゃん!」って肩とかポンポン叩かれて、笑顔で「はいっ!」って言うんだけど、おじさんがいなくなった後、苦虫を潰したような顔で触られたところを手で払う舞ちゃんはわりと見たい(舞ちゃんPに怒られる)
08-18 16:40

RT @kuma_copipe_b: 多摩「木曾が小さい頃球磨姉がよくアンパンマンごっこでばいきんまん役をさせられてて、普段は木曾が「アンパーンチ」とやると「バイバイキーン」なんだけど、その日は運悪く急所に入ったみたいで、一瞬黙り込んだ後「ゆ…ゆるさん…絶対に許さんクマ…虫けら…
08-18 16:40

RT @bot_erection: 「私は、プロデューサーさんが勃起してたら処理してあげちゃうな…」「えっ…」 https://t.co/hIR7gOyM2Y
08-18 16:39

RT @itameshi_yutori: 3人全員金メダル取ったから吉田沙保里に変なプレッシャー掛かって対戦相手殺しちゃうんじゃないか説 https://t.co/KdY38rfdUt
08-18 16:39

RT @HuffPostJapan: 【#池上彰 氏】 #NHK 先輩の橋本大二郎氏を容赦なくいじる「あれは装っていますね」https://t.co/pfFQF45Mbt
08-18 16:39

私の語彙力は・・・【35550】です!あなたは? https://t.co/AV6GUgZCs6 #NLN #私の語彙力は たをやめが分からんかった…。
08-18 16:36

上条さんにまひろーとか今回メガネガチャじゃん
08-18 16:27

RT @imascg_stage: 新しいプラチナオーディションガシャ開催です!今回の新アイドルは以下の2人です!上条春菜(SSレア)CV:長島光那北川真尋(Sレア)https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/YUyhBF2
08-18 16:26

RT @oreizm: 勘違いしてこじらせちゃってるチョビ弟と勘違いさせちゃったみぽりんを描きました https://t.co/PhgDhSLYuO
08-18 16:25

RT @imascg_stage: 『アイドル、眼鏡インターハイ。プロデューサーさん、開催を!』SSレアの上条春菜ちゃん登場です!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/1H9SvDpVNH
08-18 16:25

RT @TMR15: いや、僕だってこれがCMになるなんて考えもしなかったからね...T.M.Revolution ただただ筋肉について語る、ニューシングルTVCM映像公開(エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース https://t.co/p5D9TxCfxK
08-18 16:25

RT @pso2_rete: 水着ゾーイに背水で備えるカッタクリ https://t.co/UJX3wGjIn5
08-18 16:24

RT @afpbbcom: モルヒネに代わる「副作用のない」鎮痛薬を開発か、研究 https://t.co/LeFi6zVw5J
08-18 13:42

RT @kidekide: けいおん!の平沢唯が156㎝の50㎏で、吉田沙保里が156㎝の53㎏(以下)か・・・。
08-18 13:40

RT @sukoshisukunai: お見舞いしたるぁぁぁぁぁぁぁあ https://t.co/TkhNSsaErQ
08-18 13:40

ごめん…。>RTでも水着になったらヘルナルみたいにアビリティの再使用間隔が短縮されるかもって去年話題にしたで!
08-18 13:39

RT @tikuryu: 褐色キャラなのに殆どの人がゾーイ!ネモネ!メルゥ!ばかりでマライアさんのこと忘れてたのほんと面白かった
08-18 13:38

メンタルの単行本そんな感じだもんねw>RT
08-18 13:38

RT @sinrinet: 「マンガ単行本の表紙絵、不要説」を提唱したい。表紙は、一番読んでほしいページやコマを、まるまる貼り付ければそれでいいのではと。基本マンガは立ち読みできないようパッケージされてますし、それこそ表紙絵だけでギャンブル的に買わないとダメ。でも内容が分かれ…
08-18 13:37

水着からも最終上限からもハブられるアルルメイヤさん。クソダサTシャツスキンください(二次創作に毒される駄目なオタク)
08-18 13:36

RT @osobanyanpath: ゾーイchang https://t.co/vmiZrzOkvF
08-18 13:35

RT @himen0: 〜ゾーイ実装時〜ユーザー「カードを作らない限り、このキャラ手に入らないんですか?」運営「はい。その予定はありません。」〜今回〜ユーザー「カード作らなくても手に入るじゃねえか!」運営「同一キャラではありません」
08-18 13:34

RT @kujouitiso: さっき5万円ほど出費しちゃったばっかりなのに!!!
08-18 13:34

RT @mame_denkyuu: ゾーイちゃんは優しいから社会的信用がなくても脱いでくれる。
08-18 13:34

SSRアリーザ復刻が同時だけど、出てもお前じゃないとか言われるのかな…。
08-18 13:33

俺はもう水着スフラマール先生が出たから高みの見物ですわ
08-18 13:30

ん? そういえば水着ボレミアは?
08-18 13:29

RT @sinchirou: がんばるゾイ!っていいながらHP1にして4日徹夜するの最高にnew game感ある https://t.co/cfGnlTx6JG
08-18 13:28

RT @krewra: グランデちゃんはちょっとでも不穏の種があると顕現しちゃう子。そんなに心配しなくてもいいけど銀天だけは置いていってね https://t.co/BFYWgKNyyG
08-18 13:28

小島さんw これコナミに訴えられないかな…w
08-18 13:26

RT @HIDEO__KOJIMA_: Watching the Metal Gear Survive trailer https://t.co/DSB4l7r5LL
08-18 13:25

RT @yuu_hitaki: ゾーイちゃんらくがき #グラブルマイクロビキニ部 https://t.co/gYMWQklHAL
08-18 13:25

RT @bkub_comic: ファン「ふぁっ熊さんスケブおねがいします」ふぁっ熊「今日スケブ受けてないです」ファン「そんな事言ったらぶくぶさんに頼んじゃいますよ~?」ふぁっ熊「こいつ金とりますよ」ぶくちゃん「千五百円」
08-18 13:25

そこまでかw
08-18 13:24

RT @GunMetalShot: サイゲが!サイゲがユーザーを殺しに来たぞ!!うわあああああああ!!!!
08-18 13:24

RT @GunMetalShot: RT.うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! https://t.co/RpGhZ2IsC1
08-18 13:24

RT @A_Lux_ata: 吉田沙保里さんといえばこのポスターが大好きです https://t.co/Iyqco4B8nF
08-18 13:24

RT @kyslog: 伊調馨の来歴読んでたら、「学生時代は吉田沙保里がライバルで苦戦していたが、階級を移してからは無敵となり、吉田とともに世界で数々の連勝記録を打ち立てた」とあって、なぜ天は時代の傑物を同時代に送りだしてしまったのかという感じで北斗の拳のような感想を抱いている
08-18 13:24

RT @yoimoa: 森美術館で現在開催されている「宇宙と芸術展」に展示されている隕石で作られた刀「流星刀」。wikiを見ましたら刀・隕石・元漬物石という盛り沢山設定。地球産鋼40%混じっているのもなんだか良いです。 https://t.co/xnT8qyXfyQ
08-18 13:23

関連記事の男は退屈より電気ショックを選ぶ:研究結果 も面白かった。>中には15分間に190回もの電気ショックを与えた男性被験者も1名いたが、この被験者のデータは平均から除外されているとんだM豚だよ!
08-18 13:21

なにもしなかったグループの方が退屈なのではw>RT挙げられてるのは「実験のひとつ」だから多角的に検証した結果だろうとは思うけど、英語が読めないのが辛いところ…
08-18 13:19

アビリティはフツーに強いな。3アビで付与できる弱体効果の内容と成功率はどんなもんかな
08-18 13:12

水着ゾーイ闇か! 意外
08-18 13:10

レキシって歴史ってこと?w
08-18 13:09

RT @highwide: 駅にて「すみません…それは何ですか?」「これは…稲です…」「なぜ…稲を持ってるんですか?」「レキシという歌手のライブがあって、そのグッズなんです」「…どういう音楽なんですか?」「狩りから稲作へ、という曲がありまして…」 https://t…
08-18 13:09

ゾーイだったか。ノーマルVerはカード契約必須だから救済だな。そのうちスキンも配布されそう
08-18 13:06

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】レジェンドガチャ更新のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/1NFa9i1eUq #グラブル https://t.co/kuAvAIHUt2
08-18 13:06

部品代に加える出張費用・工賃については分かるから月額料金については百歩譲っても、違約金20万は擁護できんよなぁ…。
08-18 13:05

RT @rexit: PCデポの件、契約のとり方はともかく、大の大人が業務で出張ってきてくれたら軽微なもの案件でも一件一万は見てて欲しいし、それを単発で即時対応求めるならもっともっとかかるってことは常識として広まってほしい。
08-18 13:04

RT @YamiRenchon: 自称「苦しんだ分人間的に成長出来た人」ほど未成熟で傲慢で捻くれた存在ってないと思うのん!
08-18 13:00

RT @sakai_max: 「figmaハルナ」担当イチオシの「堪忍してつかぁさい顔」であるhttps://t.co/zWLWqfuV3j https://t.co/V108vsxABG
08-18 13:00

RT @koukakuruida: 娘がUFOキャッチャーで取ってきた謎のぬいぐるみ。目がなかったから付けてみたよ。うん、いい感じ。 https://t.co/tT2gzkTNhn
08-18 12:59

ユーフォのジョイナス先輩は断固拒否やろなぁ>甲子園その前に先生が潰すと思うけど
08-18 12:57

RT @shinobizato: まあ3年前のお風呂ポスターは愚地独歩さん(55歳)だったからなチャンピオンRED 2013年11月号 | 秋田書店 https://t.co/5cAmmnr0mZ https://t.co/tGNcccWJrF
08-18 12:56

RT @kyosato_23: 一か月前の私「"サガのお風呂ポスター"ってお風呂に貼れるサガのポスターなのであって、サガがお風呂に入っているといういかがわしいポスターではないやろ」今の私「サガのwwオールヌードポスターwwwwファーーーーーーーーーーーwwwwww」
08-18 12:55

RT @shinobizato: 明日発売のチャンレ10月号の詳細が秋田書店のウェブサイトに載っているがお風呂ポスターはやはりサガの全裸なんだな…チャンピオンRED 2016年10月号 | 秋田書店 https://t.co/68lCXmSPMb https://t.co
08-18 12:55

ふれたらアチチなんだぜ♪動物タグ1位は伊達じゃない
08-18 12:55

RT @lc2s4: これしか出てこなかった...#パイナップルの日 https://t.co/SteEKpo0pb
08-18 12:54

サドルいらず(向きが逆なので要ります)(そういう問題じゃない)
08-18 12:54

RT @akekodao: 今度から井上さんの事をケツブロって呼ぶわ RT @nishiasuka_info: 井上さんが言ってたの(´。ω ° *)(すっとぼけ) https://t.co/ziYSGNBymP
08-18 12:53

今の日本にこれだけのハングリー精神とファイティングスピリットを持った戦士がいるなんて>RT
08-18 12:52

RT @daijapan: かっこよすぎる吉田沙保里「相手のケガ」を攻めるのは卑怯なのか?:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/hYjT73kNhF
08-18 12:49

RT @teoshiguruma: すっげえ信頼性低い武器感ある>ローズヒップアフォガード https://t.co/DiKdcNt62s
08-18 12:49

RT @lunaticjoker: おいしいですわぁぁぁ!! https://t.co/cpurQot5ZL
08-18 12:49

RT @ZARASOKU: 2chでPCデポ関連のスレが立つと、連投で埋める業者が来てる…ホントにネット工作の会社って利用されてるんだなぁとはいえ、東証一部の企業がこういう工作業者雇うのもどうかと思うんだけど…(´・ω・`) https://t.co/GE0tbdvKRj
08-18 12:47

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】【日刊工業新聞 キボンヌ!】 #日刊工業新聞ニュース ■バイク復活へ、アニメ「ばくおん!!」とコラボ-ホンダ・ヤマハなど、番組製作にも協力-若年層の需要掘り起しで効果https://t.co/IRQyWRhzBW http…
08-18 12:47

RT @RDNY: mission complete https://t.co/n0XyN1BHja
08-18 12:47

RT @MOCHIcircleRIN: シンゴジラ良すぎたので2日連続で観てしまった…映画見てて震えたのは久しぶりなのよ
08-18 12:46

格ゲーなら大会禁止キャラになるレベル
08-18 12:46

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!2・必殺技はノーモーションタックル、一切の前動作なし、1F・あまりにやばいのでメタられまくって「徹底的にカウンター狙おう」と対策とられる→凄まじい努力の末に今度はガードごと崩せるノーモーションガード不能タックルを作り出す
08-18 12:45

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!1・公式戦勝率が95%以上(301勝14敗)・大会にて獲得した金メダルは20枚世界大会9連勝、オリンピック3連覇・この人がいるので階級を変えた選手がいる・あまりに強いので外国人選手が合同練習を申し出るもあまりにハード…
08-18 12:45

クリスチャントゥデイ - Wikipediahttps://t.co/lU6mI5IxaL>2002年からインターネット上での報道を開始し、2004年と2009年には紙媒体も発行した。けっこう昔からあったんですね…。
08-18 12:44

ていうかこんなニュースサイトあったんやな…。
08-18 12:40

JR常磐線で倒木、土浦~いわき間と水戸線小山~友部間で運転見合わせ : クリスチャントゥデイ https://t.co/ydVI0Ke41p これか。>RTお疲れ様でした…。
08-18 12:39

RT @mashiro_910: @mashiro_910 遅延証明書いただきました!夢の国も裸足で逃げ出す!まさかの740分!!!!!!!!あと、電車は無事に水戸まで到着いたしました。ようやく充電繋いだので、今から職場に連絡です! https://t.co/CJoIrAeTiH
08-18 12:38

RT @mashiro_910: 土浦18:26発の勝田行に乗って、翌日7:35には!!まだ!!!赤塚を!!!出ていません!!!!!!!そんでもって水戸〜勝田は運転しませんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!本日の記念に遅延証明書はもらえるかな!もらえるかな!? #常…
08-18 12:38

RT @keyaki0202: あとはガンダム鉄血(タカキくんが凛々しい男性になってませんように)とかアトラス系(世界樹、メガテン、ペルソナ)とかビルドファイターズもあるぞ!ガルパン家元本も今イベントの艦これもいいぞオーバーウォッチもいいなープリキュアのママ本も久々に…あーもう…
08-18 12:37

RT @keyaki0202: コミケ決済は終わったんですけど冬はどうしようかなあって迷いますよね スパロボかな…?それ以外かな?(二択の幅が広い
08-18 12:37

RT @lunaticmonster: 薄い本とは… https://t.co/3EsRHZoVlq
08-18 12:36

RT @Aonaga_HERI: 加蓮ちゃん。南国ロケの終わりに的な https://t.co/ynaSl7pjiF
08-18 12:35

RT @kaeruyarou_S7: リアルとかリアリティって言葉使うと概ね文がうんちになるから「ビリーバビリティ」にしておくと「信じ度」「信じみがある」というふわふわ感が出て言葉からトゲがとれるぞ。「シン・ゴジラに出てくる官僚が皆有能で信じみがない」とかどう?ほら?どや?ちょ…
08-18 12:35

今使ってるキャップが雨に濡れて色が褪せて不審者度が高まるので新しい帽子がほしい
08-18 12:33

RT @black_junk: (>_<)ノシ https://t.co/UXJ8Dr3IPG
08-18 12:32

RT @yanase_t: コトブキヤから「XenobladeX」『フォーミュラ』のプラモデルが発売中!素敵なパッケージイラストはゲーム本編でもデザイナーとして参加されていた鈴木 康士氏(https://t.co/eHkyBdwtMJ)が描かれたものです。 https://t.…
08-18 12:31

RT @quzilax: 完全に忘れてたんだけど、ろりともだちの読書好きメガネっ子唯ちゃんの好物がピラフで、歌い手のバラッド3話の真由子ちゃんもエビピラフが好きみたいなので、僕の中に「真面目そうなメガネっ子=ピラフ好き」という謎の固定観念があるらしい。 https://t.co
08-18 12:29

教授!!これはいったい!?
08-18 12:25

RT @wired_jp: 物理の常識を覆す「第5の力」 https://t.co/uSlrSNUvma #最新記事
08-18 12:24

RT @oreizm: チョビ弟に白タイツを履いて欲しいとせがまれ、しぶしぶ履くもなかなかうまく履けなくてあわあわしてるみぽりん描きました https://t.co/Ct5Nrxay53
08-18 12:23

ライフ先生、概念になる
08-18 12:23

RT @itolife: 全てのyoutubeでクリックしたら画像だけで下からテロップが↑に流れるだけの動画を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全てのタイトルが気になるくせに静止画が一枚だけで文字情報だけで水増しされた動画を、この手で。
08-18 12:22

俺もこれだな。図書室でカムイ伝読んで、江戸時代に決められた事を今気にする必要なんてないだろと思ったからいい教材だった
08-18 12:19

RT @oyomeni_onihime: 大真面目な話、小学校高学年で「カムイ伝」を読むまで被差別民の存在は全く知らなかったですね。 https://t.co/ZdICLNY3HE
08-18 12:16

RT @sonico_macaron: も~!ヽ(`Д´#)ノ https://t.co/YNl2xxKdZF
08-18 12:14

RT @t_santa: コミケ会場(男子トイレ)で羞恥…出張してたそに子が帰ってきました。 #すーぱーそに子 https://t.co/ThL7RJeZsd
08-18 12:13

そういえば島崎藤村の破戒、テニス対決(うろ覚え)のあたりで読むのやめちゃったんだよなあ。改めて読んでみるか
08-18 12:13

RT @yamahahha: たまに一人称「木場さん」で返してくれる #いろんな木場さん https://t.co/EASDIBEzsO
08-18 12:11

RT @deepvalley: わたくしが最も美味しい塩ラーメンと思っている、新宿麺屋翔の特製ラーメン。あっさり系が好きな方はぜひ一度訪れていただきたい。その価値はあります。 http://t.co/HEHxNxMEqS
08-18 12:10

俺も小学校の頃図書館で読んでた児童向け文学の本に普通に(集落という意味で)部落って言葉を目にしてたからピンとこなかったクチ。
08-18 12:10

RT @widtaria: 東日本に限らず、昭和50年代の鳥取市でも「部落」は集落の意味で使われていて、地区の祭りで「部落対抗運動会」なんてものあったので、「"部落"=特殊部落」としての用法は近畿のごく狭い範囲だったんじゃないかという気がする。 https://t.co/gIu
08-18 12:08

RT @loliconder: 白坂小梅の担当をしておりますLoliconderです。よろしくお願いします。名刺ID:641e05ad81 #デレステ名刺 https://t.co/H9S2a0iWwc
08-18 12:08

アンプリトゥードスタジオって何作ってるとこだろうと思ったらDungeon of the Endlessか。
08-18 12:07

セガ、『Endless Space』のAmplitude Studiosを買収―欧米地域PCゲーム開発力を強化 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/O2G13kKVcw
08-18 12:07

RT @MJP_anime: 11/4(金)公開「劇場版マジェスティックプリンス」新キャラ5名とそのキャストを解禁!演じるのは斉藤壮馬さん、代永翼さん、雨宮天さん、鈴木愛奈さん、杉田智和さん!詳細: https://t.co/OAahXZMEcx #MJPR https://t…
08-18 12:01

RT @HuffPostJapan: 【#廃虚】北京、アテネ…、あんなに盛り上がった #オリンピック 会場が放置されている(画像集)https://t.co/NFogod6eOf
08-18 11:59

RT @ksanada: 高校生になると自分用の楽器を買って使うケースが増え、購入にあたっては、親御さんや生徒が労働して得た大切なお金が使われている。楽器は高い。初級者でもそれなりの投資が必要である。このお金を無にする行いを高野連は推進していることになるが、それでよいのかと私は…
08-18 11:58

RT @chloeyuki: いや不愉快じゃないな、「不安になった」の方が正しいな。あそこまで明確なテーマを完全に外したアンケート設問って何なんだろう、大丈夫…?みたいな。まさか全く気付いてない…訳じゃないよね…?
08-18 11:58

RT @chloeyuki: とりあえずあのアンケートの設問は大変不愉快でしたユナイテッドシネマさん
08-18 11:58

RT @chloeyuki: →予告編で「私の仕事は彼の指示に従う事です」って言ってるクリパの女性秘書にガルガドットが「へーそれウチの国では『奴隷』って言うわ」って言うシーンがあって、もしこれを指して世間知らずの〜とかって言ってるんだったらアンケート作った映画会社ヤバイなみたいな
08-18 11:58

RT @chloeyuki: ワンダーウーマンのアンケートで「期待するものに○を付けてください」って項目で、「クリパとのラブロマンス」とか「エロくて美人」とか頭が割れそうな選択肢の中に「世間知らずの王女のドタバタ」みたいなのがあって「…そんな話なの…?」と若干不安になってたら→
08-18 11:58

RT @Takeru_FTX: 日本人の根性論がすこぶる苦手なんだけど「がんばったらできる」と「できるようになりたいからがんばりたい」は微妙に主体が違うんだがごっちゃにされて、できないと「怠けてる」「がんばりが足りない」などの威圧的な発想が生まれる。命がけになってしまうほどがん…
08-18 11:57

RT @Takeru_FTX: 学校のランニングタイムは息子の心臓には負担すぎるので、休ませていたら「がんばってちょとでも走ってみたら?」と先生が言って、それに対し息子が放った一言「心臓はがんばっても治りません。がんばっても鍛えられません」本人にしてみたらがんばりようのない事で…
08-18 11:57

RT @ykhre: これ海外にも訳されて放送されたりはしないよね…?(頼むからやめてほしい(ほんと恥ずかしいから(て言うか東京五輪もこのノリでやるとしたら本当にひどすぎるんだけど
08-18 11:56

RT @ykhre: いま #NHK で「公開プロポーズラッシュ」と題して五輪中の選手のプロポーズ特集が。しかし男性アナ「これは…女性…?同士…??」とか「えっ今度は男性…??同士…???」とかバカみたいな返し、いい加減にして欲しい。女性アナ「ま、その、ワールドワイドな愛ですね…
08-18 11:56

RT @47news: 女子ラグビー選手、同性から求婚 会場でマイク使い、拍手で祝福 https://t.co/wI4Ea04lvP
08-18 11:56

RT @okadaic: 未読ですが、親がそこの「なぜか」を放置するのどうなの、「私の習慣のおかげで我が子が人から好かれているように育っているのだと私が感じられさえすれば、その理由や原因や手段は問わない」といったニュアンスがあって、なんとも闇を感じるな……。 https://t…
08-18 11:55

RT @4709ain: 今月号フィールヤングの大好きな育児漫画。子どもらしいこの"ディスりながら受け入れることを当然とする"態度って そういや いい大人でも見る。そうか奴らは情緒面が幼児のままなのかも。 https://t.co/kU1Zn3g3XU
08-18 11:54

RT @logout1978: 武雄市について、本丸の本丸であるところの市役所がよりによって一番最初にやられたってのが興味深い事例なのですよ。
08-18 11:49

RT @logout1978: 武雄市については、ちょっと弱った地方自治体の隙をついて、食い物にしようと外部からいろいろな寄生虫がやってくるという、これから各地で問題となるであろう事例の先進例としてすごく興味ある。いろいろな問題点が浮かび上がってくる。
08-18 11:49

RT @kabochannbou: 日光江戸村のコスイベントで、文次郎と仙蔵のコスプレして花魁道中見に行ったら、スタッフの女の人に「おやまぁ十五歳で女遊び?」って言われたことがある。あそこは教育が行き届いている…
08-18 11:48

RT @madnote1984: シン・ビオランテ完成。私は好きにした https://t.co/EB2puqugwC
08-18 11:47

RT @papurika_dreams: 高校野球周りの新聞が作り出す美談ってやたら高校生に何か諦めさせてない?おにぎりマネージャーやるために進学クラス行き断念、母子家庭だからプロ選手断念して消防士に、クラシックバレエやめて女子マネ、でコンクール出場諦めて応援参加と。なんでこん…
08-18 11:47

RT @y_arim: こういう不自然な文章構成の記事が出るときは、そうすることによって暗に示唆している何かがあると思ってる。 https://t.co/vLThTD4T8i
08-18 11:45

RT @iga_iganao: たとえば、あれだけコンテンツ製作そのものにも力を持ってる研音やホリプロやアミューズの経営陣やPの名前、意思決定プロセスが一般に知られてるか、って話でね。日本のエンタメに関する大きな決定権を持ってるのはその人達なのにね。
08-18 11:45

RT @iga_iganao: これ、ドラマクラスタや映画クラスタがよくおっしゃっている日本のエンタメではプロデューサーが前に出てこない問題に近い形だと思うんだけど、前に出てるタレントさんに全部の責を押し付けるの、もうやめたほうがいいよね。少なくとも近代的経営にシフトするなら経…
08-18 11:44

RT @iga_iganao: プロデュースやマネジメントに絶対的な支配力を持ってる人がタレントの後ろにいる場合、タレントの仕事への批判はその人にも向けられるべきだと思うんだけど(例えば演技そのものは俳優さんの責だけど、その手前のキャスティングは事務所の責任)芸能事務所の中の人…
08-18 11:44

RT @iga_iganao: 日本の芸能事務所は特殊だなと思うのは、強力なカルテルが形成されているが為にどんなタレントも事務所の意向に沿わなくては仕事を続けられないという雇用者ー被雇用者間の絶対的な支配関係があるのに、雇用者側の情報はほぼ開示されてないってとこだな。
08-18 11:44

RT @raurublock: ドイツには、1933年から1945年の間にナチス政権下で市民権を剥奪された人及びその子孫が希望すれば無条件でドイツ国籍を与える法律がある。Brexit国民投票後、イギリス在住ユダヤ人からこの法律についての問い合わせが急増中 https://t.c
08-18 11:44

RT @jingbay: イタリアで16歳以下の子供を完全菜食主義者のVeganとして育てることを犯罪とする法案が保守派議員から提案された。発見次第懲役1年、子供が病気や死んだ場合に4年から6年。同国では親による子供の食事制限による問題が複数報道されているhttps://t.c
08-18 11:43

RT @ureshinokimi: 51年前の女性雑誌にヤマハのピアノの広告があって、写真は鍵盤にのしかかる幼児なんだけど、「佐藤浩市ちゃん(4歳)」との名前が。「お父さん(三國連太郎さん・俳優)」さんからのコメントも。佐藤浩市ちゃん4歳っていう字面の破壊力凄い。
08-18 11:42

RT @uetora_wav: 九州人のことはよく知らないけど以前ついた福岡人のお客さん。夜景と東京タワーが綺麗に見える部屋で「ベランダに出て夜景見ようよ(^^)」とか言ってベランダでプレイし始めて「田舎もんはやっぱ東京タワー見ながらエッチなことしたら優越感に浸れるのかなぁ」と…
08-18 11:40

RT @okhandsign: https://t.co/ep8NrSg7UB
08-18 11:39

RT @ukyo_rst: みほえり https://t.co/OYz9TE6Trl
08-18 11:39

RT @afpbbcom: 米NY 警官発砲による黒人死亡、4億円超の賠償金で和解成立 https://t.co/raslnGTDHf
08-18 11:31

RT @tarareba722: なお20歳時に12万円のスーツを買って学んだ最も有効な知見は「高い服は維持費も高い」でした。母から「何を買ってもいいが付随する費用は自分で出すこと」と条件をつけられたんですが、安いシャツやネクタイは全然似合わないわクリーニングのたびに一万円飛ぶ…
08-18 11:31

RT @tarareba722: 筋論はさておき、12万円のスーツは、20歳の時に持つのと35歳の時に持つのでは価値がまったく違う。「鋼のつるぎ」はレベル40の冒険者にはさして役に立たないが、レベル5なら大活躍する。高価なものは若い時ほど威力を発揮する。そういうことを学んだ日だ…
08-18 11:31

RT @tarareba722: 父はそれでも「学生なのに高価なスーツは不釣り合いだ、これはきみのためなんだ」と譲らなかったが、両者の言い分を聞いていた母はすぐに「きみ(私)が正しい。これですぐ買ってきなさい」と現金を差し出した。あの時は私への情愛で母が味方についてくれたのだと…
08-18 11:30

RT @tarareba722: 値段を見た父は驚いて、「20歳で12万円のスーツを着るのは不釣り合いだ、別のものにしなさい」と言い出した。私は何かが棄損された気分になり、「何か欲しいものがあるかと聞かれたのでそのとおり答えたのに、その言い分はおかしい。スーツが分不相応だという…
08-18 11:30

RT @tarareba722: ふと成人式のことを思い出した。父が「お祝いに何か買ってあげよう」と言い出し、「別にいらない」と言うと「そういわず欲しいものを言ってみなさい」と返されたので、しばらく考えて「https://t.co/Hpf4Qj0qhkのスーツでもいいですか」と…
08-18 11:30

RT @tarareba722: 全然関係ない文脈で思い出したんですけど、『アフタヌーン 9月号』に掲載されている『フラジャイル』最新回に、「キリストは(やや言葉で患者を安心させるのが得意めな)医師だった」というような話がチラッと出ていて、おおおなるほどなーーといろいろと知識が…
08-18 11:30

取材の成果なんやろなぁ
08-18 11:27

RT @nozomi_nagatuki: 環境省の使ってるPCがPanasonicで、文科省の使ってるのが私物(多分)のMacで、その他が使ってるのが富士通(しかもリースのラベルがついてるやつ)なところ #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-18 11:26

時そばワロタw
08-18 11:26

RT @kosuke_haruhito: コミケでTシャツ2500円を全部100円玉で払った人がいて俺が手のひらだして、その人が「いち、にー、さん、しー…」って数えるから思わず「おやじ いま何時だい」って言ったら「はぁ?」って言われて「すいません何でもないです」って謝った。
08-18 11:25

@na_kajou ほーんフルスクリーンにしないといかんみたいだけどやってみるか
08-18 11:25

RT @langua_de_gato: 日本人選手が中国でなんて呼ばれてるかメモ浅田真央選手:猫羽生結弦選手:牛巨巨・牛宝(とにかく凄い人)、柚子宇野昌磨選手:豆大福息子、小豆丁宮原知子選手:一姐(姉御)福原愛選手:瓷娃娃(磁器の人形)加藤凌平選手:萌平白井健三…
08-18 11:23

RT @Sirkku_Finland: リオでフィンランドに初のメダルが❣️ボクシングの女子ライト60kg級でMira Potkonen(ミラ ポトコネン)が銅メダルOnnea(おんねあ)おめでとう🎉✨ https://t.co/hVVqp1uTMK
08-18 11:14

そういや、ゲーム画面が録画できるというNVIDIAのShadowPlayって使った事ないんだけどどんなもんなんだろうな
08-18 11:14

2076年ワールドシリーズ・バット | Fallout4 大辞典https://t.co/SjYBoeACIj>人造人間にチェンジしたキュリーに装備させると、自らの一振りで相手を遠くにふっと飛ばして「見失いました」という冷静なコメントを拝聴できる。今日やるわw
08-18 11:13

RT @Q47SM9: 日本中の高校が、こんなだろうなーRT @4848itagaki4848: @Q47SM9 ウチの県は毎年甲子園で一回戦負けが決まっていたので「あの無駄な予算をウチのロボット部に回せば全国大会優勝できる!」と学生時代に思いました。年の予算15万円では二足歩…
08-18 10:13

RT @morikinoko8888: ウけるからと東映がシンゴジに恋愛要素入れたがってたそうだけど、逆に恋愛映画に今絶賛ウけたからってシンゴジラ要素出さないでしょ!!同じ東宝の青空エールで、大介のケガの理由が「ゴジラの放射能火炎に焼かれて…」になったらおかしいでしょ!!!!!…
08-18 10:13

俺らが殺された方々の人生の重みまで分かち合う必要はないだろ。名前知らなくたって不幸を嘆き死を悼むことは出来る
08-18 10:12

RT @blacky_cat: これ昨日の野田聖子の記事で本題とはやや外れるけど強烈な違和感のあった部分『野田氏:逆にお聞きしますが、この事件でなぜ被害者の名前が報道されないのでしょうか。被害者が生きてきた何十年という人生が、ないことになっているのでは。その人生を失った悲しみは…
08-18 10:11

RT @ahiru353: 今すごく腑に落ちたんだけど、卯月って『うーちゃんって呼ばれてます!』って言ってるけど、だれもうーちゃんって呼んでないんですよ。じゃあ誰が呼称してるかって言うと…水無月なんですよ!
08-18 10:03

RT @charsiuCat: 響け!ユーフォニアム2期で自分たちが全国に行くか全国大会諦めて甲子園の応援に行くかってネタをやってめちゃくちゃ大炎上してほしい
08-18 10:00

RT @nyae_open: 「消防団の旅行」はもれなく買春ツアーだからね世の中の奥様方。旅行から帰ってきた旦那とは1ヶ月くらいやらない方がいいよー。ちゃんとした風俗に行ってたらいいけど、宴会場で乱交してたりするから。行き先が海外だと何してるかわかんないよ。九州の人めっちゃ多い…
08-18 09:59

@biskent いえ、こちらこそ突然のリプライり失礼いたしました
08-18 09:30

RT @garana_drink: 落書き。 https://t.co/UcWD1QrtQT
08-18 09:28

RT @krskiii: セーラーウサミン https://t.co/7hloqp69Rb
08-18 09:27

RT @rukoruko4: 皮つきウインナーは茹でてから焼くのが至高…でも鍋とフライパン二つも面倒…そこでフライパンにウインナー半分が浸る水で茹でながら水を飛ばす→水がなくなったらそのまま焼くこれでプリプリパリッの完成です! https://t.co/wnCEj31Zd6
08-18 09:23

RT @sosotakei: 日本の卓球が世界をねじ伏せる日が来るのか。。数少ない選手達が歴史ある大国が培った最強の王者を追い詰める姿は歴史に残る一戦になると思う。。しっかり焼き付けておこう。。
08-18 09:22

@biskent ただのタイプミスだったら申し訳ありませんが、「メラガル」さんです…
08-18 09:22

RT @rakkasei55: いざおでかけ! https://t.co/1RAFyZcusN
08-18 09:21

RT @okadakou2: 病院なう。おかげで台詞まとまった https://t.co/DkWAnBmnH5
08-18 09:17

RT @mokera311: 父親(元自衛官/定年退職)にシン・ゴジラを観に行くように言った。ぼくが幼少の頃、ゴジラを観に連れて行ってくれて、自衛隊が惨敗する度に「怪獣相手だからね…」って言ってた父親だ。シン・ゴジラを観た後の父はなんだか誇らしげでした。庵野さん、本当にあ…
08-18 09:15

RT @fuwaryozo: 渡辺宙明先生の「現役持続性のすごさ」を直感的に理解するための2つの絵。1957~2014の57年間でヒーローはここまで変わったのに、宙明先生はその現場にずっと居続けている。 #CHUMEI91 https://t.co/5QTcDtlzO7
08-18 09:14

RT @fuwaryozo: 明日8/19は、渡辺宙明先生91歳のお誕生日です。これまでのご活躍への感謝と、一層のご長寿への願いを込めて、お祝いメッセージ、曲の想い出、イラスト、聴いてるなう、歌ってるなうなどをぜひ。推奨タグは、 #CHUMEI91 です! https://…
08-18 09:14

RT @mitokuma: 砲雷球磨パスケースはこんな感じになりそうです(๑・ิ㉨・ิ)クマー https://t.co/7fvyVc35xp
08-18 09:12

ゆきみさんがグラブルのスツルムの薄い本描いてたのを知ったのが昨日のハイライト
08-18 09:09

RT @biskent: メガラルの「デレマスの缶詰 ムーンレイカー」デレマスは多くのギャグ漫画が存在するがロドニィ先生のは毎回声を出して笑ってしまう。ニヤッじゃなくてふふっ!ククク…(によによ って感じ。どのキャラもデフォルメで本当にかわいく描かれてて凄い https://t…
08-18 09:07

RT @chakichakichaki: 演習組がなんとなく戦隊っぽい色味になってた https://t.co/T4K2GYD2Ju
08-18 09:07

RT @SankeiNews_WEST: スマホ解錠、照明も調整…IoT本格導入した初のホテル、福岡で完成 - 産経ニュース https://t.co/7Gh92j6YTP @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/I3Oe1spegq
08-18 09:06

RT @HIROTA_S05: あ https://t.co/gH55m9DIMv
08-18 09:02

RT @hammer_108: 大正学ラン福田 https://t.co/pB5SNjElCw
08-18 09:00

RT @KAGAMI_ver2: #無言でイケメン載せたら何RTくるかやってみる https://t.co/JSBkFifZH5
08-18 09:00

ヴィレバンあたり輸入してくれないかな…
08-18 08:56

麒麟さん(迫真)>RT
08-18 08:55

RT @toosee_spidy: B級サメ竜巻映画「シャークネード」がまさかのボードゲームに!?Kickstarterでプロジェクト始動 | インサイド https://t.co/ra6hhrPDrD
08-18 08:55

RT @t_t3104924: 日本エースの水谷選手のガッツポーズが問題にされましたがここで卓球世界一である中国選手たちを見てみましょう https://t.co/5gPhsbPf6Y
08-18 08:54

RT @56goroku3: 【再掲】ガルパンおじさんたちがちょくちょくいらしてるの、で前のアカウントで去年の大晦日に描いたノンナの和装メイド絵を再掲しときます ご来訪ありがとうございます https://t.co/U44fpahhHD
08-18 08:22

RT @kirikirimayoi: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT
08-18 08:19

RT @bakashinku: 吉田沙保里が偶然テレビに映ったけどこれ範馬勇次郎でしょ https://t.co/5kzgkHZ4Uy
08-18 08:17

RT @Moo_YOSHIO: #うっわお前と性癖合うかもって思ったお方は繋がりませんか おっきいおっぱいな御姉さん好き(*˘ω˘*)[R18] https://t.co/2ozpdmemGL
08-18 08:17

恐ろしいすぎる
08-18 08:16

RT @afpbbcom: 対象とされるのは一般に10~18歳の少年で、時に化粧を施されたり足に鈴をつけたりして、少女のような格好をさせられている。誘拐されたり、貧しい親がやむなく地元の有力者らに売り渡したりするケースもある。 https://t.co/GHbSetQYW8
08-18 08:15

RT @801yamaarashi: 海 https://t.co/lAjrBB35WG
08-18 08:14

RT @k2batto: おはようございます! シン・ゴジラの興奮冷めやらぬ一日でした。レイカル ・・・どっちかっていうとゴジラというより、ポニョ?^^; https://t.co/m6c4RlwBSP
08-18 08:13

RT @udama1212ura: 「誰かいい人いないの?」「まだ結婚しないの?」「結婚したのはいいけど子供は?まだなの?」「一人じゃ寂しいから2~3人は産みなさいよ」「幼稚園は?お受験させるの?」ってな感じでいちいち人の人生に首突っ込んでくるアホに遭遇している時の私 http…
08-18 08:13

スパロボZ SPD XAN-斬- (3:54) https://t.co/mM071xtwYc #sm6463569 かっこいい…(全滅)
08-18 08:12

スパロボZのスペシャルディスクでXAN(黒キンゲ、後のキングゲイナー)がボスとして出てきた時、戦闘アニメーションの監修をハゲがやったって聞いて感動した思い出
08-18 08:05

配信版ZガンダムのOP・ED差し替え映像の監修はやはりあの人だった https://t.co/HFyggvAOOb ハゲはこういう細かい仕事もちゃんとやるから好き
08-18 08:04

ていうか原曲初めて聞いたけどこっちもいいな
08-18 08:02

なぁるほどぉ>RT
08-18 08:02

RT @mesotabi: "改めて調べてみたところ、「Z・刻を越えて」と「星空のBelieve」は元々あった歌に改めて日本語歌詞をつけたものだったんですね" ZガンダムOP・EDが配信では差し替えられる理由 | ひびのたわごと(休眠中) https://t.co/TAMkXn
08-18 08:00

RT @sasakama64: 「艦娘が種付けプレスに対策してくるので種付けプレスで倒した」
08-18 08:00

RT @kamatoroP: 可奈ちゃんが自分以外と仲良くしてる時の北沢さん https://t.co/8qRnBEfSGD
08-18 08:00

スキージャンプの再来ですね
08-18 07:59

RT @bobobo_boi: ヨーロッパ貴族が日本が勝ち過ぎる女子レスリングに余計なことしそう
08-18 07:58

RT @RUIS_MAX: アシタカ「コダマ?この森にもコダマがいるのか」もののけ姫のコダマっぽいのできました(’ω’)#PSO2 https://t.co/aBF1NY4Ijt
08-18 07:57

RT @Kloah13th: パイナップルの日大遅刻 https://t.co/7fgdzxvP32
08-18 07:55

つよい(確信)
08-18 07:55

RT @yryuta99: 吉田沙保里選手の「わたしのタックルを皆研究し対策してくるので、タックルで倒した」っていう、挑戦者に絶望しかない感じ好き
08-18 07:55

RT @sosotakei: きたーーーーー!!!!三人揃って金メダル!!!!レスリング女子最高だ!!倒されそうや!!!おめでとう!!
08-18 07:54

そう思うよなぁ
08-18 07:54

RT @anno_moyoco: 山口の義母が、怖いから行かないと言い続けていた #シン・ゴジラ をついに観たらしく電話をくれました。「あんなに街を燃やして大丈夫か」と心配していました。モヨコ#シンゴジラ #庵野秀明 #庵野監督
08-18 07:54

武装集団、狙ってやったならともかくそうじゃないなら運が悪すぎるなw>RT
08-18 07:33

RT @afpbbcom: 麻薬王の息子含む6人、武装集団に拉致される メキシコ https://t.co/KiGZmMDu3c
08-18 07:31

RT @nyororiso: つむじや耳の後ろやうなじとか嗅ぎたがる西住隊長さんを描きました https://t.co/tzIMxBqwkN
08-18 07:30

ネタで言ってるとしたら滑ってるという意味で相違ないです
08-18 07:30

緒方さんは時々ネタで言ってるのかマジで言ってるのか分かんなくなるツイートがあるな
08-18 07:29

RT @ogatatei: 庵野監督には是非シン・アカムトルムを撮って欲しいのです。それがウケたらシン・ウカムルバス
08-18 07:28

RT @ksanada: 「木管を炎天下で延々吹くのはひび割れの元なんだよ!」「金管をあんなとこで吹いたら歪む!」と修理担当の人が毎度憤慨しておったのが思い出される(現代の西洋音楽で用いられる楽器は、あのように酷な環境で演奏することを想定して作っていない。木管の管がプラスチック…
08-18 07:28

RT @ksanada: 野球の応援で炎天下に楽器を吹いてたら楽器が壊れた! コンクールとかイベントとかあるのにどうしよう! との修理依頼が毎年何件かあった。夏の甲子園に吹奏楽部が動員される悪癖は速やかに無くすべきだと、昔楽器店で労働していた人間は考える。(夏に大会を行うのもそ…
08-18 07:28

RT @GN0000Z: ちょっ https://t.co/hrJ8s7LuDP
08-18 07:27

RT @y_arim: 「実際社会のあちこちで弱い人間は正しさのもと切り捨てますと言わんばかりの光景が広がってるし、弱者抹殺こそが社会正義と勘違いする奴もでるだろそりゃ」misochige のコメント / はてなブックマーク https://t.co/IFaw5nA4IO
08-18 07:25

RT @y_arim: 社会の一部は確かに賛同しているよな。障害者殺傷 社会が賛同するはずだったとの趣旨供述 | NHKニュース https://t.co/OjXV4FSEpy
08-18 07:24

@akqqqqq またですか!
08-18 07:17

RT @cafemari: そろそろ夏休みの宿題をやらなければいけない野球少年息子さんが「…お母さん、おれ、すごいことに気がついた…」と言い出した。なになに?「おれ…字を書くのが1ヶ月ぶりだ…!」そりゃあ すごいな!お母さん大笑い!
08-18 07:16

RT @linkin_PARKP: メインメンバー5人ー!背の順で恵磨、夕美、夏樹、雫、きらり!どうでもいいけど夕美だけ気を抜くと「夕美さん」とか「夕美ちゃん」になるのは気のせい…?次はカラーで描きたい。 https://t.co/VhrXh5Srbf
08-18 07:01

ていうか再販してなかったのか…いつでも買えるやろと思って買ってなかった…。
08-18 07:01

RT @marudayo: お嬢メシ第一弾を手に入れられてないって人が結構いる。再版すべきなのかしら
08-18 07:00

RT @yukimimi1024: 冬コミ申し込んだ〜受かる事を祈る… https://t.co/ClJlKV67aH
08-18 06:59

あー、あーだめこういうの好きすぎる>RT
08-18 06:59

RT @SngrSgr: 拗れてれば拗れてるほどみくお嬢様は後々のデレが良い感じに効いてくると信じている https://t.co/Zg5o4DpXxJ
08-18 06:58

RT @SngrSgr: 執事菜々さんとみくお嬢様の仲睦まじげな様子とか大好きなんだけど、ファーストコンタクトはそこそこにみくお嬢様がトゲトゲしくてこっからどう仲良くなるのくらいの雰囲気も好きすぎて困る具体的にはこんなかんじ https://t.co/DIXCkZV5aM
08-18 06:58

RT @yuka_mymt: 月に4日しか休まない課長が体調を崩した幼子とその世話を頼んだ妻に対して会社で「いい加減にしてくれよ…」と毒づいてたんだけどお前が本来それを言うべき相手は会社なんだよな
08-18 06:57

RT @sekira_ame: たくさんのふぁぼりつありがとうございました 水着が流されたりべっちお https://t.co/qR7ezBvZTo
08-18 06:57

RT @akibablog: コミケ「スタッフ取り置き」は正式な制度じゃないよ!!: たまさかnote(旧「今日の言わせれ」) https://t.co/u6EkFvj69C
08-18 06:57

RT @marudayo: 私も人づてにしか聞いたことないんでアレ
08-18 06:57

RT @marudayo: 取り置きと共同購入らへんのことって明文化されないから、壁・大手周りで動いてる人たち以外は全然知らなかったりするんだろうなぁ。
08-18 06:57

RT @itirubou: 最近はめっきり聞かないけど昔は普通に聞きましたね コミケスタッフの取り置き話そして取り置き頼んだスタッフが最後まで取りに来ずサークル主が呆然とする話とか
08-18 06:56

RT @ogipote: あと今回はスタッフさんに結構上からな感じで「スタッフ取り置きです。これ〇〇部お願いします」って言われてあ、はい...ってなったけど結局取り来なくてその分頒布できなかったお客さんに申し訳なかった。まずスタッフ取り置きってなんなんだ。。。
08-18 06:56

RT @tensame: イギリスで水揚げされた巨大アナゴ。うーむ蒲田くんだ。 https://t.co/s7Xw7erQX7
08-18 06:56

RT @blade4649: この茶トラと伊調選手のイライラが完全にシンクロしているw https://t.co/drilaVmf25
08-18 06:53

RT @blade4649: レスリングでは普通なのかもしれんけど、相手ロシアの選手がすぐ手を顔にやるのがすごいうざかった!└(:3」┌)┘でも勝ってよかった!
08-18 06:52

RT @haruiti000: 及川しずく https://t.co/kB0yozsAtc
08-18 06:51

RT @amamura_m: 君達に最新情報を公開しよう対魔選抜隊員メグミ、アズミ、ルミのシンパレートが同調した時、奇跡のシンメトリカルドッキングが完成する究極兵装、イレイザー波動砲発動の瞬間を見逃すなNEXT『ミミミ』次回もこのTLで、対魔戦車道承認! https:/…
08-18 06:50

RT @Sankei_news: 【五輪レスリング】伊調馨が金メダル 4連覇の偉業達成 女子58キロ級https://t.co/0IYBRfNGhC
08-18 06:47

RT @mevius9: きょうの進捗~「どうだ?これでも垂れ乳と申すか!」 https://t.co/MCy7UcXTtR
08-18 05:52

RT @Sankei_news: 登坂絵莉が金メダル 終了間際に大逆転 女子48キロ級 https://t.co/CL3VxtnC6w #リオ2016 #リオ五輪 #レスリング https://t.co/iIrkxRsjAt
08-18 05:52

RT @ane5_: 手コキカラオケほんとおもしろいから見て https://t.co/9EHhStSN4A
08-18 05:52

RT @Chal_FOmarl: チクショーこんなのでwww https://t.co/5h1KqBJ8lN
08-18 05:49

RT @uccow: 怒ってるようで怒ってない、ちょっと怒っちゃった関裕美ちゃん https://t.co/8Vr8ruDH5N
08-18 05:31

RT @karegishi_roji: ナツよ、お前さみしかったのか?野良だもんな、あたいもしょっちゅう野良で全国出てるけどさみしいこともあるもんだ。 https://t.co/os6VwlJDtU
08-18 05:30

RT @karegishi_roji: 女の子だし熱帯夜で野垂れ死にしそうだっ夏に出会ったからお前の名前はナツだ。よろしくなナツ。原稿させてくれ。 https://t.co/uY9o7krMM1
08-18 05:30

RT @karegishi_roji: みなさんさっきから突然の猫TLで失礼いたしました。明日から猫飼いの皆様なにとぞご教授お願い致します。 https://t.co/UzWJDemfuX
08-18 05:29

RT @karegishi_roji: 原稿させてくれ…… https://t.co/ml1xV2C2su
08-18 05:29

RT @karegishi_roji: 寝た…… https://t.co/kK1rAYo8Y6
08-18 05:29

RT @wako3999: 十数年ぶりのママぽよ、原作えらい刺さる…… https://t.co/L4aev3W4lm
08-18 05:26

RT @qqqbb: バド鹿島 https://t.co/lu4LOks2Em
08-18 05:22

RT @knuck07: 「充電させてください」って頼んだら意外とすんなりOKされちゃって焦る卯月とむしろ自分が充電してる武内Pな武うづ #しまむら充電中 https://t.co/R9gQuEFdGV
08-18 05:21

さすがw
08-18 05:21

RT @WORLDJAPAN: 『漫画ゴラク』最新号、宮下あきら先生がさっそく『極!男塾』にポケモンGOを取り入れてました。 https://t.co/dl0LOhgIWK
08-18 05:21

RT @Radio_paranoia: ちょっと古い記事だけどネクロニカ的ニュース。プラナリアにできるならドールにだってきっとできる。首を切断された『プラナリア』は頭の再生と同時に記憶も再生される事が明らかに https://t.co/cLa3YmUMUM @aquacata
08-18 05:20

RT @itamochisann: ぺぱろに https://t.co/XHcKHvwIfc
08-18 05:20

RT @Hikikomori_: メインクーンが、猫界で「おだやかな巨人」と言われているそうなので、どのくらいでかいのかぐぐってみたら、なんだか幸せな気分になってきた https://t.co/IAUHhc4ZQS
08-18 05:19

RT @cntnzm: 台風が来る日は絶好のオリョクル日和です https://t.co/QJqqYGHxuj
08-18 05:18

RT @tyuga3: カレーを食べるクリスちゃん。 https://t.co/SFbqMvbHEk
08-18 05:13

RT @gunji_s_zo: 洋服デビューは程遠く#創作 #年下旦那と年上女房 https://t.co/I0CH8CGQUI
08-18 05:11

RT @emuzu_: とある御礼代わりに友人に描いて貰った尾頭さん。 https://t.co/CV88i2de5r
08-18 05:10

RT @heatinazuma: 最近のアイマス系落書きシリーズまとめ。 https://t.co/zWyn7lqeRn
08-18 05:10

RT @chibasyu: 昔、こういうの見かけました。誰も幸せになれないと思いました( ;´Д`) https://t.co/CfFrgAPFOm
08-18 05:10

RT @yokotamamoru: 一番下の白いメススパイダー、し、しらん! https://t.co/NuMHSX9lxE
08-18 05:09

RT @yossy_island: しゅとうちゃんたんじょうびか https://t.co/y6Ywt5k8Ae
08-18 05:05

RT @rariemonn765: 離陸VS窓に張り付いてる虫くん https://t.co/1pmEslKeMh
08-18 05:03

RT @hammer_108: に、似合うな福田お前… https://t.co/rWCLih1anK
08-18 05:03

RT @yossy_01: 夏コミ新刊をメロンブックス様にて委託しました。よろしくお願いしますー!https://t.co/681WjmC6yM https://t.co/UX1G9K0pZp
08-18 05:02

RT @hiraitweet: やば~い!遅刻ちこく~!! https://t.co/UzcWQOAgnE
08-18 05:01

RT @lunaticmonster: 葛城…あのサラリーマンのおじさんは単に道端で嘔吐してるだけでこれから放射能熱線に切り替えて町を破壊することはないから…ほら艦載機で爆撃しようとしない。「こっちの都合はお構いなしか。女性に嫌われるタイプね」それゴジラじゃないでし…
08-18 04:58

RT @uni_sio: プロ代表の過激派まゆPから「おっぱいは大きくしてもいい」って言われたので谷間を信じて大きくした、B78は逆詐称なのだ…!
08-18 04:57

RT @uni_sio: まゆまくらのラフできたから上げとく印刷所の確認取れたら受注開始します https://t.co/wAzhZ6X4fq
08-18 04:57

RT @Nassukun: 戦闘のギスギス感が微塵も感じられない https://t.co/6s6iJAeYBZ
08-18 04:56

RT @uccow: 最近描いた中でお気に入りの絵を貼って画像一覧に絵描き感を取り戻す https://t.co/KVjx6c2Une
08-18 04:56

RT @ore_halcon: https://t.co/5EFXdj5eeh
08-18 04:56

時々タタミンさんのツイート見てると面白すぎていくらでもさかのぼってしまう
08-18 04:55

RT @aoi_mokei: 結局、どこにいるかわからないテンバイヤーを叩けないから、目の前にいるサークルだったり同人誌即売会だったりを叩いているだけではないの?
08-18 04:53

RT @aoi_mokei: コミケの会場限定モノはもっと値段を上げるべきだ、という話 - Togetterまとめ https://t.co/WJDyKVOrgJ @togetter_jpさんからなんでテンバイヤーのせいでサークルがリスクを負わなきゃなんないの?
08-18 04:53

RT @tatamin_ttmn: 上司殿に退職引き止められたらドヤ顔で使えるじゃん今の言葉!!!!ありがとうシャア・アズナブル!!!!
08-18 04:48

RT @tatamin_ttmn: 「ならば今すぐクソ客共すべてに叡智を授けてみせろ」は今月のMVPかもしれんな
08-18 04:48

RT @Lv3Holy: タタミンさんのクソ客ネタにガンダムネタ入ったせいでアムロの「サイコミュが敏感過ぎたんだ…!」がクソ客的言い訳に聞こえてきたのでこれは寝たほうがいいな
08-18 04:48

RT @tatamin_ttmn: 店に来る客は自分達のことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!接客小売業がもたん時が来ているのだ!販売員は!客の希望全部を飲み込めやしない!ならば今すぐクソ客共すべてに叡智を授けてみせろ!
08-18 04:48

RT @Lamictal_Neko: タタミン「今すぐクソ客どもに叡智を授けてみせろ!(血涙)」
08-18 04:48

RT @tatamin_ttmn: だとしたらクソ客にコロニーを落として滅ぼすしかないのだ
08-18 04:48

RT @tatamin_ttmn: わかる…わかるよシャア…あいつらに叡智なんて授けられるわけねえわ何百年経とうと… https://t.co/ymoRyPHINh
08-18 04:48

RT @tatamin_ttmn: このパターン多いけど最近は腹立つからやんわり煽ってぐうの音も出ないようになったあたりで正しい選択肢をねじ込む方法とってる https://t.co/rbRruYwig9
08-18 04:47

RT @tatamin_ttmn: これとこれを「全く同じ」と言い張ってひたすらAndroidにSDHCを差し込むんだとこちらが制止してもSDを買おうとする客とかもいたなぁ んで買って開けて入らなくて「なんで入らないんですか!」って https://t.co/5xTIUUCWz3
08-18 04:45

RT @tatamin_ttmn: 客「うちのデスクトップPCにシャットダウンしないでくださいって出た!お待ちくださいって書いてある!どうすればいいの!?」俺「シャットダウンしないでそのままお待ちください」客「えっ!もう電源抜いたけど!?」俺「頭大丈夫スか!?」
08-18 04:44

RT @tatamin_ttmn: 俺「クレジットの暗証番号お願いいたします(端末を差し出す)」客「えーと、イチ!ヨン!」俺「口 に 出 す な」
08-18 04:44

RT @capriccyo: キンッキンッに冷えてますよー https://t.co/Bypn5HA21F
08-18 04:43

RT @biskent: 殺したい〜!!このクソガキ共ぶっ殺したいよ〜!でもエロい〜昨日既に2回射精した〜!愛美〜愛しい人と幸せになってくれ〜っ!!時計屋さん!そういう↓ルートはないのですか!?ラストのオナニーが最高なんだよなぁ! https://t.co/vRPYlutgjN
08-18 04:41

RT @biskent: MAN-ROOM「沢田愛美10-2.5一学年冬休みの出来事」【沢田愛美】を知ってくれ!巨乳で気弱で素直で、そして誰よりも優しい女の子だ。そんな天使がクズ共に付け込まれめちゃくちゃ理不尽な調教を受けて肉便器に…ああっ愛美!おれの愛美! https://t…
08-18 04:41

RT @moritakisetsu: コミケは毎回とてつもなく靴下が臭くなって打ち上げの店で靴脱いだ時に嫌な気持ちになるので、2000円する超抗菌の登山用のやつを履いていく。靴下を毎日変えられない環境用に開発されてるので絶対臭くならない。あと、登山用なので足の疲れを最低限にして…
08-18 04:40

RT @BeLu133: 友達に言われるまで気が付かなかったけど今CMで流れてるジャングル的なヤツって「ターザン」と「ジャングルブック」で2種類の別の映画だったのね・・・ずっと「おーおーまた家族層呼ぶために序盤だけのシーンで騙しに来てるよずる賢いなぁ」とかアホな事思ってたよ(…
08-18 04:39

RT @morikinoko8888: 最後に、「膜が…」と台詞でハッキリ明言してるのピジャさんのアフターケアと言いますか気遣いを感じました。(完)
08-18 04:37

RT @morikinoko8888: 私、ピジャさんのファンやめなくて良かった!!
08-18 04:37

RT @morikinoko8888: でも、こういうモヤッとした感情が最高のシコスパイスになるのもまた事実なんですよね。「おっとり彼女」と一緒ですね。んで最高の爛れ方と表情でパフィーニップルなんですよ…それに1度抜くと前述したモヤモヤした感情も「まぁそういう恋愛の在り方もあり…
08-18 04:37

RT @morikinoko8888: 僕はタダ平和な世界の未央でシコりたいだけだったのに…もうピジャさんのファンやめる!
08-18 04:37

RT @morikinoko8888: 極論心ここにあらずじゃん?自分を重ねるのは当然竿役のPだけど同時に神の視点から未央のあてつけ心情を知ってるわけじゃん…僕は心は一途に好きだけど身体を他捧げるのも辛いし、身体は捧げてくれるけど心が他にあるのも辛いし、いわゆるBSS(僕が先に…
08-18 04:37

RT @morikinoko8888: ピジャさんの新刊、1冊目より読んでて辛い。だってあれあてつけじゃん!心全部は捧げてないじゃん!わかりやすい感情移入ポジの名無Pだされたら当然感情移入するでしょ!?でもあてつけなんです!名無Pのこと好きは好きなんだろうけど徹頭徹尾その影に武…
08-18 04:36

RT @arata50: 可奈誕生日おめでと~~~!!! はいチーン https://t.co/2bJvAmHFeY
08-18 04:34

RT @nagaminn: hard day's night https://t.co/cDtUqWREPr
08-18 04:34

RT @rebahopi: 可奈お誕生日おめでとう!!#矢吹可奈生誕祭#矢吹可奈生誕祭2016 https://t.co/i4gmmHYCtL
08-18 04:33

RT @yassasi: 可奈ちゃん誕生日おめでとう!!今年もよろしくお願いします! https://t.co/34h1gJ3M7i
08-18 04:33

RT @momoda_y: 『あめあがりのおまじない』可奈ちゃん、お誕生日おめでとう。#矢吹可奈生誕祭#矢吹可奈生誕祭2016 https://t.co/WxEfI0onIE
08-18 04:33

RT @chzr_pieces: ●可奈ちゃんお誕生日おめでとう!!可奈ちゃんの「はれっ!?」めっちゃすっきゃねん…#矢吹可奈生誕祭 #矢吹可奈生誕祭2016 https://t.co/5rJN93m9xI
08-18 04:33


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2157-393353d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)