メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @itm_nlab: 「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」がSteamで全世界配信決定 日本語・英語両方の言語を収録 - ねとらぼ https://t.co/YObMtQ19hX @itm_nlabから https://t.co/lLB3cXPaU5
08-19 23:57

今起きた二度寝ってレベルじゃねぇ
08-19 23:56

RT @takuyaz: #アニメ映画版ゴジラにありがちなこと入場特典のミラクルゴジライトを、みんなで振ってゴジラを応援
08-19 09:23

いや、ゆきあつ提督か
08-19 09:23

じんたん提督
08-19 09:23

RT @kousei5031: あの花のめんま。間違ってないと思いますが、間違ってたら言ってください。 https://t.co/St5iDbUo9T
08-19 09:23

RT @nijieith: 鬱ごはん2巻があんまり素晴らしかったから読み終える前にファンアート描いていた https://t.co/OoShd3YJKz
08-19 09:20

RT @craft_kim: 【自由研究】時間よ止まれ系AVの「時間が止まる理由」について|オモコロ https://t.co/iJaMkarXQj
08-19 09:16

そこはウルトラマンで…
08-19 09:15

RT @co_inu: 虚淵がゴジラ作るなら逆に庵野が仮面ライダー作ればいいんじゃね!!!
08-19 09:14



RT @tachime: 併映が「シン・ハム太郎」 #アニメ映画版ゴジラにありがちなこと
08-19 09:13

RT @mattariyufi: たわわのんたん https://t.co/LBIGrMDLhA
08-19 09:11

RT @chakichakichaki: ぶんぶんぶううううううううううううん #バイクの日  #かんこれーしんぐ https://t.co/XQH8c7F35m
08-19 09:10

RT @pjaniishimo: とりあえず今から公開時に手のひらメカゴジラにするために言っとこうは~~~~~ゴジラアニメ化とかないわ~~~~~シンゴジラの成功で勘違いしちゃったのかな~~~~~?脚本虚淵ぃ~~~~~~~?は~~~~~~~~~~~~ないわ~~~~~~~…
08-19 09:08

RT @Pictolita: 파트론 리퀘로 그린 마코토~ https://t.co/DG7IYzYZqD
08-19 09:08

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
08-19 09:07

RT @kireina_mochi: 僕は印刷所屋さんの仕事がどんな過酷かわかんないんで想像でこれ描いてるけどリアル印刷所さんならもっと面白くリアルトラブルを元に描けそう
08-19 09:02

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑤ https://t.co/uwJuJooBeo
08-19 09:02

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所④ https://t.co/MKymLDI0KZ
08-19 09:02

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所③ https://t.co/41JjtNAiur
08-19 09:02

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所② https://t.co/y7afgtzxCf
08-19 09:01

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所 https://t.co/aWXWdEjoBK
08-19 09:01

球磨お姉ちゃんはやくきてくれー!
08-19 08:58

RT @Nendoro_numa: ギャンブル漬けの日々 https://t.co/ca3igY7Tpf
08-19 08:58

RT @inushins: 絵馬描いたで。あとで納めに行くで。 https://t.co/mw9OanJ96X
08-19 08:55

RT @click_burgundy: #一日一描 https://t.co/z7DEi4RQbi
08-19 08:54

なんかアニメと比べて声高くない? って言われるんじゃ
08-19 08:50

RT @livedoornews: 500RT:【何…だと…】『BLEACH』が遂に実写映画化!主演は福士蒼汰https://t.co/An55Uy4RzU既刊73巻で累計発行部数8700万部のメガヒット作品。2018年公開予定で、監督は佐藤信介氏が務める。 https:…
08-19 08:50

RT @__tecnoboy__: 吉田沙保里が『取り返しのつかないことをしてしまった』って言ってたけど、本当に取り返しのつかないことをしてしまったのは決勝の相手だったアメリカのマルーリスだと思う彼女が吉田沙保里の今後の更なる進化の引き金引いたのは間違いない
08-19 08:46

RT @poi35: 従業員が企業を信頼しないのは世界でも日本がダントツとは。興味深い結果。2016 エデルマン・トラストバロメーターよりhttps://t.co/l09DGEUFb4 https://t.co/bIojEdeMnD
08-19 08:46

RT @YS_GPCR: ニコニコの歌い手文化が男性優位(つまりファンは女子)になったの、なぜだとコミケアフター飲み会で議題にあげたら、「男向けの女性アイドルはAKB系がガッチリいるけど、男性アイドルは嵐以降が売れてないから女子中高生向け需要の空白地帯が生じていた」という結論に…
08-19 08:22

RT @daitoshonagikai: 女子レスリングで筋肉ムキムキな強い女性が注目されてるし、これはいよいよ伝説のエロゲ「The ガッツ!」が流行る時が来たのでは https://t.co/wOOMoOuoFK
08-19 08:07

マジかよ>RTTo Heartでいったら松原葵ちゃんじゃん…。
08-19 08:06

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-19 08:05

RT @dankoromochi: おはようございます。時々この努力のことを思い出す。油断すると自分の言いたいことばっか話しちゃう。また努力するぞ!【エッセイ漫画】話を聞いてもらう努力→https://t.co/6JrQO7gqBj
08-19 08:04

RT @crusher_gawasan: 特に恨みはないけど描きたかった https://t.co/g3C7P5bQd8
08-19 08:03

RT @maro1108: @maro1108 https://t.co/iDR0qfjLwW
08-19 08:03

RT @maro1108: ちび大和と水着 https://t.co/OIY4qtiDHT
08-19 08:03

RT @amania_orz: 【お絵かき】今日は少し成長した感じのプルシリーズとキュベレイを描いてみました。色を緑にして装飾つけたらなんとなく袖付きのMSっぽくなった気がします。次回のUCがあれだから、描きたい気分になったのかな~ https://t.co/8TnjtvoCtv
08-19 07:14

RT @tantaka00: お盆に描いた練習絵(第七駆逐隊) https://t.co/wxlt2LKGGx
08-19 07:14

RT @_dekaoka: 学校サボってゲーセンで遊んでいたら巡回してた担任に見つかったJK描きました https://t.co/Z7zttRApFi
08-19 07:12

最終的に神ゴジラという概念へ
08-19 07:11

RT @exist_koko: https://t.co/QDNsd8Ud8E犯罪を起こす可能性を数値化できるようになった時代、サーヴァントを召喚するはずがゴジラを召喚してしまい、魔法少女としての契約をかわしてユグドラシルやオーバーロードたちと戦うのかね
08-19 07:11

RT @Schoolswimwear: おーぼーえーてーないこともー たーくーさーんーあっただろー https://t.co/Vbe8dNsszK
08-19 07:04

RT @evn_r: ヤバみがある https://t.co/AVeF3Tlkms
08-19 07:02

@karegishi_roji いい耳毛
08-19 07:00

RT @karegishi_roji: おはナツ氏(後ろの猫砂場が汚い) https://t.co/Jdv3QiPc69
08-19 07:00

RT @hiranokohta: #心霊体験両国に借りてた仕事場があんまりにもラップ音がするので「前に住んでた人ってどんな感じですか?事故物件とかですか?」って聞いたら自分の前に住んでた人が朝青龍だったたぶんデブが二連続で住んだので色々ガタが来ただけなんじゃないかと
08-19 06:59

次の東京エンカウントは明日か
08-19 06:58

マルメターノおじさんに言及しとるw https://t.co/Ap3og56QUo
08-19 06:47

やったー https://t.co/cD1Id3bxTE
08-19 06:46

RT @kuma_copipe_b: 提督「間宮に期間限定スペシャルアイスクリームが入った時の球磨型。球磨「アイスクマ!」大井「アイスキタ?」多摩「アイスキタ!!」北上「アイスキタ!!」木曾「アイスキタ!!」その後「アイスキタ!」を連呼しながら間宮に向かっていった。…
08-19 06:46

RT @chitolon: スローはべつにいらねぇだろw https://t.co/U8oxHNK4Aw https://t.co/Hq2wFBwEuF
08-19 06:42

RT @fashionpressnet: ステーキハウス「アレクサンダーズ」日本上陸 - カリフォルニア発の人気店が汐留に出店 https://t.co/6kTB1vx9Nf https://t.co/xMU6PACnRy
08-19 06:41

RT @starshadowmagic: Call of Cthulhu! https://t.co/dJW62oBsX8
08-19 06:40

RT @haya_kewi: 足風 https://t.co/pTBjPOcjaW
08-19 06:40

RT @digitarou: ゴジラのお話を頂いたのは2年前。虚淵の脚本は既に脱稿済み。シン・ゴジラの大ヒットはこの企画にとって嬉しい半面プレッシャーも大きいですが、静野さん瀬下さん両監督や素晴らしいスタッフの力でアニメならではの魅力的な作品の完成を信じています https:/…
08-19 06:39

RT @chitolon: 投げまでがきれい https://t.co/8TtgKnq4xl https://t.co/tq0yALqUSu
08-19 06:39

RT @yakkun99: 外国勢「レスリングルール変更で階級が増えて、吉田が53kg級か。よし、ならば58kg級でメダルが取れるぞ」伊調馨「よろしくネキー!」外国勢「ぐえー負けたンゴ。ならばもう1階級上げて63kg級でメダルを取るぞ」川井梨紗子「オッスおねがいしまーす」…
08-19 06:38

RT @tamaruhiroshi: @Hagiyamasakage https://t.co/hqAAPhP6Lo
08-19 06:37

RT @Hagiyamasakage: @tamaruhiroshi 平田弘史作画の瀬戸内寂聴…平田弘史作画の瀬戸内寂聴…平田弘史作画の瀬戸内寂聴…
08-19 06:37

RT @tamaruhiroshi: おやすみー。石恵さん作画の蜜柑が10人くらい夢に出てきますように。
08-19 06:37

サニキが大洗に転校しちゃう…。
08-19 06:35

RT @discobullet: 連覇への重責と、「二位でも凄い」の無責任さはお前らもつい最近ガルパンで勉強しただろ!
08-19 06:34

サニキ譲りのコーチ投げw
08-19 06:31

強かった
08-19 06:31

川井選手金メダル…!
08-19 06:30

RT @nakanikki: ニコニコ動画1.5Gの動画まで可って聞いてたからわくわくしてたけど1.5Gで上げてみたっていう動画が全部並画質100Mくらいに強制再エンコされるって噂
08-19 06:26

バスティオンめっちゃええやん…!>RTソニックアドベンチャーのガンマを髣髴とするわ
08-19 06:23

RT @Overwatch_sqex: 短編アニメーション第5弾「The Last Bastion」を公開しました。好奇心旺盛なオムニック、バスティオンの過去に一体何が?YouTubeはこちら https://t.co/oKLTmVsx6r #オーバーウォッチhttps://…
08-19 06:15

RT @hammer_108: きれいだな福田 https://t.co/5PDJ7as1I8
08-19 06:13

RT @Sankei_news: 「銀」で号泣の吉田沙保里 「ごめんなさい」繰り返す 「主将として、金メダル取らないといけないところだったのに…」 https://t.co/9tO28m4Ish #リオ2016 #リオ五輪 #レスリング https://t.co/NTJgGhA
08-19 06:05

吉田選手銀メダルおめでとうございます。お疲れ様でした
08-19 06:02

サニキ、東京はさすがにないだろうな…。
08-19 05:54

金メダリストにインタビューしろよ…
08-19 05:53

RT @hideim: このアメリカ選手の発言も報道して欲しいなー。この人も立派そうないい笑顔じゃないか。あっぱれだよ
08-19 05:52

銅が2人なんだ
08-19 05:47

RT @tokutaro: 泣いてる選手に群がる、「これはスクープだぞ」っていう顔で群がるカメラマンの集団がなんか、、、気持ち悪かったw
08-19 05:41

RT @sandworks: カレリンの4連覇を阻んだのもアメリカの選手だった。嫌な予感がした(u ・ω・)言葉も無い。お疲れ様でした、吉田選手。堂々の銀です。胸を張って帰っといで
08-19 05:37

サニキ試合途中横をチラチラ見てたけどなんかあったのかな
08-19 05:36

レポートはいい感じだったな
08-19 05:34

謝る必要なんかないぜサニキ
08-19 05:33

キャスター相手の事紹介してくれねえかな
08-19 05:32

相手が強かったよ。スキがなかった
08-19 05:32

カメラ鬱陶しいなぁ
08-19 05:31

意識を上に向けさせてからのタックルで決め切れなかったからなー
08-19 05:29

あー
08-19 05:28

おおっとリードされた
08-19 05:25

RT @ecovock: @nakiri_nekoman 節子それロシアやない、スウェーデンや
08-19 05:20

@ecovock あっ失礼しましたw
08-19 05:20

サニキきた
08-19 05:17

RT @eigacom: [映画ニュース] 「ゴジラ」アニメ映画化決定!脚本は虚淵玄&近未来SF想起させるビジュアル披露 https://t.co/rMjBYFm4X4 #映画 #eiga https://t.co/pgw6lbT5ME
08-19 05:15

ロシア対中国、決着早かったな
08-19 05:15

@Butch_Gen テラフォーマーズ?
08-19 05:12

キービジュアルから漂うテラフォーマーズ感
08-19 05:11

ええ…ゴジラのアニメ!?ゴジラほとんど出なさそう
08-19 05:09

RT @Butch_Gen: と、いうわけで。PST正午をもって公式サイト開設であります。どうかよろしくお願いします!https://t.co/f8XcHF1lkk
08-19 05:09

RT @onsen1059: ガレージキットのパーツの接着、うちはこれ。 100均の中粘度の瞬間接着剤とアルテコスプレープライマー。 接着する部分にベチョっと塗ってパーツを貼りあわせてスプレーをシュッ!ペーパーで仕上げておしまい。 https://t.co/VScQNVx4tf
08-19 03:18

RT @ktwfc: https://t.co/fZqJJKjAZc
08-19 03:18

RT @hibimeganesama: 語彙力がアレな人たち https://t.co/2Z0cGeIkSX
08-19 03:17

RT @katanon1: 最後でやられたッ!「ロミオとシンデレラ」 歌:小林幸子 MV (4:40) https://t.co/5VYKfYn1L4 #sm29470942
08-19 03:11

RT @hamao66: これが英陸軍式の犬の敬礼か、(∪^ω^)かわいいww https://t.co/KvixMRGt27
08-19 03:11

RT @dcrowly: ニコニコで結城友奈は勇者であるが日常系ってコメントしたやつ・・・ https://t.co/7m2je5LP11
08-19 03:10

RT @keru720: https://t.co/6xiJ6bEkzb
08-19 03:10

RT @ongrhg: (オフ会とかで「僕もストップモーションやってみます!」と言ってくれる人がちらほらと居るのは素直に嬉しいのだけれど…作業自体も環境づくりも とっても面倒くさい事であるのは間違いないので、無理そうだったら無理だった、で無理はしないでくださいね…!)
08-19 03:10

RT @kani_biimu: 『描けば出る』を信じて水着ゾーイちゃんを描いた結果です、ご査収下さい。 https://t.co/LAOZce7QMQ
08-19 03:09

RT @XHRIST009: 吉田沙保里って、吉田沙保里と戦わなくて済むのかなり有利だよな
08-19 03:09

RT @MJP_anime: BS11にてマジェスティックアワー 14話「アッシュの影」ご覧頂いた皆様、ありがとうございます!思わず瞬きを忘れてしまうバトルシーン!レッドファイブかっこよすぎます・・・!来週もお楽しみに! #MJPR https://t.co/hsxtm1lNmG
08-19 03:08

くにおくんなら友達の間で禁止になるな…。
08-19 02:47

RT @heelsta: 吉田沙保里が世界大会で獲得したメダルは20枚です その内訳 金20枚 銀0枚 銅0枚 https://t.co/THOlRacy7F
08-19 02:47

RT @Sankei_news: 「タカマツ」ペアが日本勢初の「金」 5連続ポイントで執念の大逆転 女子ダブルス決勝 https://t.co/1Y6otnzxRK #リオ2016 #リオ五輪 #バドミントン https://t.co/048qWv5rnr
08-19 02:35

スレ見に行ったけど大山鳴動タックルの使い勝手良さそうな通常技感
08-19 02:33

RT @kuuqoo1228: 「ことわざの一部をタックルに変えると、吉田沙保里が見える」ってやつ笑えるんだけどwww https://t.co/PbQAiZn8tZ
08-19 02:32

RT @shift0808: 吉田沙保里ネキ、決勝まで1Pも取られず。化け物か、ここはオリンピックだぞ
08-19 02:31

RT @sosotakei: バドミントンの選手達は色々あって本当に苦しい時期を過ごして来たと思う。。でもみんな正しく強く積み重ねて来てたからこそこの金メダル。。いろんな事を実力で吹き飛ばして東京オリンピックも世界一の日本のバドミントンを観せて欲しい。。本当におまでとうございま…
08-19 02:30

RT @y_arim: 「植松聖の発想はこういう話の延長で役に立たない障害者を処分した。「税金が使われていない人間などいないわけだから、すべての人が税金を使われただけに見合うリターンを国家にもたらしているのかという発想になる」oskimura のコメントhttps://t.…
08-19 02:29

RT @daijapan: 全体としてどの程度予算を咲くべきかは常に議論されるべきだろうと思う。一方で、もしポートフォリオではなく個別の問題を拾って捉え始めた途端、怖い発想をする人が出てくる。教育費を払ったのにあいつは納税していない。一人ひとりの人生で投資とリターンを考えるよう…
08-19 02:28

RT @daijapan: 誰がどうなるかはわからないという前提で組まれている。けれどもそこにお金を費やす必要があるだろうとして、税金が分配される。スポーツ選手を強化する必要があると判断されればそこに税金が投入される。文化的なものが必要だろうと思われればそこに投入される。
08-19 02:28

RT @daijapan: 私たちには国から教育費が支払われる。結局のところ、教育した人が成熟し納税をすることで、国家が円滑に回っていく。当然それらはポートフォリオとして捉えられ、すごく優秀でMBAを取得したくさん納税してくれる人もいれば、生活が苦しく生活保護をもらう人もいる。
08-19 02:28

RT @daijapan: 見合う結果が出なかったなら次の予算を削ればいいと思う。お金を使ったんだから結果を出すべきだは無理がある。人生も競技も、うまくいくかどうかはやってみないとわからない。その前提でいろんな仕組みが社会にある。
08-19 02:27

RT @daijapan: 税金を投入したのにメダルが取れなかったという議論の恐ろしいところは、税金が使われていない人間などいないわけだから、すべての人が税金を使われただけに見合うリターンを国家にもたらしているのかという発想になる。
08-19 02:27

RT @ohumipiko: レディ・カワグチ、サングラスは取り外し出来ますよ。#ガンダムビルドファイターズトライ #C3 #キャラホビ https://t.co/yjdJZ3DVme
08-19 02:25

RT @gaiko_kujin: ばあちゃんとカボチャ https://t.co/0REMEfDBJx
08-19 02:25

RT @Cyorisukenosuke: PCが修理より戻ってきた記念の拓海と夏樹 https://t.co/m68PeTdLnN
08-19 02:24

RT @Ydf_Square: 許可いただいたので掲載しますミリエロ合同オフステージにはこんな天空橋さん描いてたよ!#ミリエロ https://t.co/9XscRGon7m
08-19 02:24

スロットル回したら動かないからアレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ
08-19 02:10

だるま屋ウィリー事件全貌 (5:25) https://t.co/jWMwjRhO1v #sm51945 バイクの日定期。いつ見ても美しいタグだ
08-19 02:04

RT @nittchansan: #バイクの日 https://t.co/dg6IBOzxLc
08-19 02:03

RT @hiraki_ajino: https://t.co/zJMGp1ntYk
08-19 02:03

RT @lolipop495: 夏と水着にはしゃいで普段しない事をしてた時に限って司令官に見られたハプニングの似合う霞ちゃん・・・アリだと思います( ˘ω˘ )  #愛でて楽しむ駆逐艦 https://t.co/84yxmj5lm2
08-19 02:02

公式が謝罪して詫び石配るレベル
08-19 02:02

RT @KSUWABE: 吉田沙保里ネキからポイントを奪えないというバグ
08-19 02:01

RT @ht_mugicha: 【R-18】「くつろぎ大サービスの仕上げはこれで…えへへ、他の人には内緒ですよ?」 #ミリエロ https://t.co/K2pH1HNdBw
08-19 01:59

運送技
08-19 01:59

RT @satake_take: 大技すごい #ntv https://t.co/Z3bB4T0Lwu
08-19 01:58

RT @aoimanabu: 川井「相手吉田さんより弱いし」 伊調「沙保里ネキのほうが強いし・・・」 RT @PlatyCiony: ちょっとまって、日本女子レスリングの異常な強さなんなの?? グラブルの風ヤクザなの??
08-19 01:57

イノコMAX…と思ったらもうリプしてる人がいたw
08-19 01:57

RT @isukeumada: マツコDXの対義語って何だろう
08-19 01:56

RT @Ugissss: 策士アルルメイヤ敗れる https://t.co/ZOfnqJFnjd
08-19 01:55

アッハイ
08-19 01:55

RT @sobaya_uta: TLを見回してチャラチャラしている人が語彙力1万代、普段まともな常識的な発言をしている人が語彙力2万代、幼女だとかおっぱいだとかゲームの事しか発言していない人が語彙力3万代って感じです。
08-19 01:54

RT @hugumang: ㅍ,.ㅍ........ #ガルパンはいいぞ https://t.co/u41oimEBag
08-19 01:54

RT @figsoku: 「おっさん 1/12スケール可動フィギュア(仮)」ダイキ工業より発売決定https://t.co/U5NxrPYSNU https://t.co/kwVyTh1UHt
08-19 01:54

RT @wotasu: twitterでジャンル友達を作った場合と性癖友達を作った場合だとこんくらい違う。ジャンル友達作るとだいたい3ヶ月したらサヨナラグッバイで興味ないジャンルのRT布教戦争に巻き込まれるけど、性癖友達を作るとだいたい行き着く先が同じ https://t.co
08-19 01:53

RT @Tengurila: 156センチ53キロの吉田沙保里選手に近い体格のアイマスの子なんているのかなあと思ったらいた https://t.co/FpgjCnO5yk
08-19 01:52

球磨型はいいぞ
08-19 01:51

RT @lune_balle: どうでもいいことかもしれないんだけど最近ふたみんの中でくまーとたまが好きすぎてたまらないんですけどだれか可動で作ってくれないですかね?できれば北上大井と合わせれるサイズで
08-19 01:50

@lune_balle こわい…
08-19 01:50

RT @tagagen: トルコの田舎で絨毯屋に捕まり「奥さんのお土産にどうだ、GFが喜ぶぞ」と余りにもしつこいので、追い払おうと「ゲイだから奥さんもGFもいない!」と言ったら、「村で一番チンコのデカい男を紹介するから絨毯買え」と言われますた (・∀・) https://t.c
08-19 01:49

RT @1gho: シン・ゴジラ、相当興行収益良いみたいなのでとち狂った版元がなんとかどうにかして生身の人間が骨法でゴジラと立ち向かったり赤子として転生したゴジラが石で殴ってきたりする風忍先生の「Gからの警告」を再販ないし電書化してくれないだらうか…… https://t.co
08-19 01:49

RT @soo_mei: ln.isに感染したまま語彙力テストしてる人が沢山いるのでうっかり踏まないようにご注意下さい https://t.co/El6yVkofFh
08-19 01:41

RT @akqqqqq: 実写物を手掛けたアニメ監督としてはヤマカンも挙げざる得ない
08-19 01:41

RT @akqqqqq: 庵野さんシンゴジ以外も実写やってたけどね
08-19 01:40

RT @akqqqqq: 押井守が実写物ばかり作るようになって、虚淵玄が仮面ライダーとかスタイリッシュ人形劇やるようになって、庵野秀明がシンゴジラ作ったってこの辺の流れは自分の中では繋がっている(※あくまで個人の感想です)
08-19 01:40

RT @DGS_42tai: 太陽神 松岡修造風の神 西川貴教土の神 TOKIO城島茂海の神 よゐこ濱口優闇の主 松崎しげるラスボス 小林幸子時間の操り手 荒木飛呂彦戦神 吉田沙保里←NEW!!
08-19 01:39

RT @suekichiii: 悟空「この吉田っちゅうやつ、めちゃくちゃつえぇな」べジータ「まあまあだな、地球人にしては」 https://t.co/dOzL8v5SKh
08-19 01:37

シンゴジageしたいのは分かるが他を貶めるのはやめよう
08-19 01:35

RT @AYSEN0617: 個人的に問題だと思うのはシン・ゴジラを二度観たおいらみたいな人間に「あ、次はこれ観よう!」と思わせる予告編が一本もなかった映画の現状じゃないなあ。 (」・ω・)」
08-19 01:35

@ABSOLUTE_59 さすが僧職系男子
08-19 01:32

フェイフェイダヨー
08-19 01:31

RT @queen40jp: フレディの生誕70周年を記念してTwitterで #FFADAYO と打つとフレディの姿が「emoji」で表示されるようになりました!#FFADAYO
08-19 01:31

RT @solidus_moe: KONMAI「メタルギアはぁ!!小島じゃなくても作れますぅ!現在のゲーム制作はァ!複数人のチームがァうんぬん!!」 ↓KONMAI「メタルギアパチンコ化!!」 ↓KONMAI「メタルギアゾンビゲー作ったよ!!」ファン「本社に核を撃て」
08-19 01:29

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・
08-19 01:27

RT @Seki_Naoto: (・ω・)メタルギアの新しいやつのPVの金網の向こうからゾンビをつくつくやるやつウォーキングデッドでやってて有効だなって思ってた(・ω・)僕もゾンビ世界になったらあの方法で戦おうと思う
08-19 01:25

RT @livein_china: そもそも、吉田沙保里選手自体、中国のネットで話題になっているかというと?だと思われ
08-19 01:25

RT @livein_china: 「铁娘子」とは欠かれてるみたいだけどね https://t.co/9x65Ng7jHO
08-19 01:25

RT @livein_china: 「絶望 」で検索しても全然ひっかからないし、考えた奴は吉田沙保里に腕へし折られろhttps://t.co/3GDBdSkdFH
08-19 01:25

RT @omorosuge: NHKの実況はいい加減に「○○は負けて銀メダルに終わりました」式の言い方をやめろ!!昔の先輩の実況を聞いてみなさいっての、「○○、悔しい、しかし堂々の銀メダルであります!」短い実況に込められた物の違いがわかるか
08-19 01:24

RT @ikazombie: メタルギアのゾンビゲーが物議を醸してますが、PS4には圧倒的物量のゾンビが襲い掛かってくる『DAYS GONE』という超絶ゾンビゲームも控えてるのでぜひご確認ください(ステマ) https://t.co/0HUc86RJZA
08-19 01:23

RT @hana_km12: 田んぼアートすごいクオリティだった。国会議事堂近くも燃えてるし、注目線?まで入ってるww https://t.co/OBBOoMFmGT
08-19 01:22

RT @un5unco: 出会ったばかりの頃のナオミは髪をぼっさぼさに伸ばしていて、初対面のアリサに言われて思いっきり切った説を推します https://t.co/gOFIs6z0KP
08-19 01:22

RT @WhislerRV: この格闘武器どこかで見たことが…… https://t.co/DjPdCRMp1o
08-19 01:21

RT @sosotakei: 吉田沙保里が強過ぎる。。5連覇できそうな気がするんだけども。。。
08-19 01:21

RT @w7kogane: 遊園地にて #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160818お題「カチューシャ」 https://t.co/phoDPMVNHe
08-19 01:21

RT @kaityouP: ここらへん https://t.co/YER8xqmMtg
08-19 01:20

RT @kaityouP: 吉田沙保里の素材を切り抜こうと画面キャプしてたけど、吉田沙保里の方だけブレてて使える素材が少ない 速すぎんだろ
08-19 01:20

CERN…!
08-19 01:20

RT @sputnik_jp: #大型ハドロン衝突型加速器 職員が「悪魔の儀式」を行う(動画)https://t.co/7VuFdVJoi7 https://t.co/wsXSS8wJjn
08-19 01:19


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2158-5e1cc8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)