メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

かわいい https://t.co/CTMpOINwyF
08-20 21:14

RT @kamenghost_toei: 本日8月20日、仮面ライダーゴーストTVシリーズの撮影が全て終了、クランクアップ!!感謝です!放送は続きますが、まずは明日45話戦慄!消えゆく世界!を。アデルは暴走…タケルに異変?+フォロワーさん4万人超えたら記念写真公開します! ht…
08-20 21:10

RT @subaru_T: 九段下のアパホテル埋まったwwwww
08-20 21:10

むつみくん! パッション村へ帰ろう! https://t.co/jsZF4NTiRF
08-20 21:10

なるほど、わからん
08-20 21:07

RT @ksanada: 「新緑が眩しく見える」のは錯覚ではなく、葉が自ら光を放っていることよくわかる実験 - Togetterまとめ https://t.co/oDLLZ0f11v via @togetter_jp
08-20 21:07

RT @reokansyuji0117: 仮面ライダーゴーストナリタ役クランクアップしました。1年間本当にありがとうございましたとても幸せな1年間でした。修行の成果はそのうちお見せします!感謝の気持ちでいっぱいです。勧修寺玲旺#仮面ライダーゴースト ht…
08-20 21:05

RT @Otori0704: 世界はモズク酢をすすれる人間とそうでない人間に分けられる。 #tegaki_dt https://t.co/7vV3eRuIUy
08-20 21:02

RT @suekichiii: リレー https://t.co/TpPJwUX1ub
08-20 21:01

RT @yanagi_takayuki: 本日で「仮面ライダーゴースト」TVシリーズがクランクアップしました。なんだかまだ実感がわきませんが、ひとまず。皆様ありがとうございました!明日は第45話。残りの放送もぜひお楽しみに。よろしくお願いいたしますぞぉぉぉ!!御成 http…
08-20 21:01



RT @yukizakana: 銀英伝タクティクスのイベントビッテンフェルト。オレンジの髪でオールバックで上半身の裸でポージングってジャングルの王者ターちゃんじゃないかと思って並べてみたら思ったよりターちゃんだった https://t.co/EykO3AR7am
08-20 21:00

RT @G_tenrai: メガネ早霜#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160819 https://t.co/sYJSIKR8nw
08-20 20:52

RT @mofu_zigu: シロデスナのこの公式絵はポケモンの捕食の様子を公式サイドが克明に描いたものとして非常に貴重なものである https://t.co/aQtab1K61U
08-20 20:34

RT @masayangest: ナーフドローンの奇跡! https://t.co/jQeUn0B6FS
08-20 20:33

RT @masayukiogura: 良い子の諸君!『Near to You』をMVで見るときは好きな年少組をセンターから向かってひとつ左に、好きな年長(?)組をセンターに配置すると昔懐かしの大人になる魔法少女みたいになって、色々と捗るぞ!(つ´∀`)b#893プロ http…
08-20 20:32

ダラバーCSの3人プレイ #東京エンカウント
08-20 20:30

RT @ENGIYOSI: 台風3つが接近中! https://t.co/1RwgMTo4gh
08-20 20:19

RT @obiekt_JP: F-35用ロービジ日の丸の詳細が明らかに  #週刊安全保障 https://t.co/vXoLcwmXq0
08-20 20:19

RT @NNPS_KM_SONYA: まほが怖いカチューシャの漫画 https://t.co/ZYWKXJ1mh9
08-20 20:18

RT @sosotakei: 改めて観ると、アンカーのボルトのバトンワークが抜群に上手い。。日本の3走アンカーの繋ぎよりも速いよな。。ボルトが3大会連続の三冠日本の向けて最高のパフォーマンスを見せたのがリレーのラストのスタートだった気がする。。
08-20 20:16

RT @kageroh2: ヤイアちゃんサマーver描いてみました! https://t.co/8Zh9JzIKeL
08-20 20:14

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ・ユッキ漫画】姫川友紀&市原仁奈とキャッチボール https://t.co/SzzlXIEGhv
08-20 20:10

RT @tachibanaroku: ラクガキ頑張って大人の色気を演出する片桐早苗婦警 https://t.co/qHkDeUv3EI
08-20 20:07

RT @ruch_f: 落書き投げ(*'ω'*)ほどいて、…やっぱほどかないで!! https://t.co/XFIon4MUmw
08-20 20:07

RT @koikekazuo: E-1にて潜水艦掘り継続中何とか伊8、伊19ゲット伊26も欲しいところ。(小池一夫) https://t.co/DOtbK24v6K
08-20 20:04

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】シン・ゴジラから考える日本の防衛(石破茂)https://t.co/JggX6iMINg
08-20 19:56

RT @wokasiya7: 【らくがき】レッドマン、アマゾン、バルバトス 2016年のコンパチヒーローはすごいぞ (血祭り) https://t.co/PQNGkfeutQ
08-20 19:56

RT @iizukahiro: ダンジョン飯のマルシルかわいい。 https://t.co/CbY1f2m6Rn
08-20 19:50

RT @korindo: 本当に熊本にいるよ! ほら馬刺し! https://t.co/qmgdHeNsXR
08-20 19:29

ある意味適材
08-20 19:29

RT @yoppymodel: なお、PCデポの現役社員や元社員の方々からのタレコミもおかげさまで多数集まっておりますのでそこらへんも含めて総括したいなと思っておりまする。
08-20 19:28

RT @yoppymodel: 結局、PCデポは支払済の解除料10万8000円の返金を申し出たのですが、ケンヂさんは「最早お金の問題ではない」と受取を拒否しています。情報が錯綜している契約の中身の妥当性などについては書類の写しも一式頂いたので精査して公表しますのでしばしお待ちく…
08-20 19:28

RT @yoppymodel: ケンヂさんご自身も「ルーターって、あのツノみたいなのが生えたやつですか?」って言うくらいにネットやPCに詳しくないため話し合いの席に多少は知識のある僕の同席を求めたのですが、「胸筋を開いて話し合いたいので第三者は不要」という謎理論でPCデポ社長の…
08-20 19:28

RT @yoppymodel: 【続き】そんなわけで僕も記事にするつもりですし、この問題は今後高齢化が進む上で放置して良いものだとも思わないので取り上げる気概のあるメディア関係者の皆様方はケンヂさんにコンタクトを取ってみてはいかがでしょうか。多くの人にとって他人事ではない事案だ…
08-20 19:28

RT @yoppymodel: 【続き】社長との電話で「話し合いを持つこと」を前提に約束をしたのでケンヂさんは一旦ツイートやメディア対応を辞めてその日を待ったそうですが、結局会えなかったので「もうメディアの力を頼って世論に問うしかない」という状態で、新聞雑誌テレビWEBその他の…
08-20 19:27

RT @yoppymodel: 今日、ケンヂさんに同行してPCデポを訪問したのですが、社長との話し合いが設定されていたのに前日夜のドタキャン、その代理で来た部長職の誠意の無い対応などなど。契約の中身は僕から見ても「ひどい」としか言いようが無いものでした。続く https://t…
08-20 19:27

RT @sumeragitec: 相変わらず文章苦手すぎて「後半にいくほど様子がおかしいんですけどこのままで大丈夫ですか」と言われたインタビューがのってます!>RT
08-20 19:26

RT @kafuka_tan: 私のところには「娯楽を削れば学費くらい稼げるだろ」といった趣旨のお便りがわんさか届いておりますハイ
08-20 19:25

RT @kafuka_tan: そもそも今回のNHKの特集は、餓死するような極貧家庭に焦点を当てた特集ではなく「家庭の収入が一定の基準を満たさないため進学できない子供達」の話だったので「貧乏こうあるべし」みたいな批判は的外れなんだよなぁ。
08-20 19:25

RT @eXtend_info: ヒバリ「シシバに #サイドキックス でお疲れ様って言ってくれた子達、ありがとう。起きたら伝えておくよ。ビーズログ10月号はもう見てくれた?すめらぎ琥珀さんのインタビューも載ってるから、チェックしてくれると嬉しいな」#bslog https:/…
08-20 19:24

RT @sputnik_jp: ゴルバチョフ氏に8月の #クーデター を組織した疑いhttps://t.co/z2QFQ7phas#ロシア #ソ連 https://t.co/kybBHgKRvb
08-20 19:24

RT @ra_ssen: 虚淵ゴジラの顛末はきっとこう https://t.co/Mwh0LT9gYE
08-20 19:24

RT @mhl_bluewind: 何度でも書くけど、日本の「つらいことをすると偉い」という風潮が本当に日本の未来を暗くしている。無駄な苦労は未来のために消し去るべき。偉い人が苦労しててもそれはただの相関関係で、因果関係ではない。無駄な苦労しても偉くなれない。 https://…
08-20 19:23

RT @cochonrouge: あいつ貧乏だって言ってるのに、1000円の昼飯食ってるぞ!と吹き上がるが、大臣室で50万円現ナマで手渡ししても不起訴の連中には怒らない皆さんこんにちわ!
08-20 19:15

RT @MyoyoShinnyo: アヴァンギャルドな東欧のゴジラのポスターが話題を集めているが、ならば御蔵出しせねばならんだろう、アフリカはガーナのゴジラのポスターを https://t.co/7SsawsshQN
08-20 19:15

RT @nikowarih: 佐久間まゆさんが出る4コマです https://t.co/L97gKnWXBR
08-20 19:15

RT @tsunaminozazen: このひらがな混じりの本文、まさか、まさかだけど子供に見せようとしてる…? https://t.co/5VxcWJeaec
08-20 19:14

RT @sakata_77: 夕暮れ猫の、ダンスバトル! https://t.co/e04kxlN4dC
08-20 19:14

RT @NJ_Kilroy: じっと見てるとなんか怖くなるポケモンその① https://t.co/76SZCUl2eR
08-20 19:14

RT @1103h: チェコの昔のゴジラのポスター超かわいいから。 https://t.co/pqoum2ac3T
08-20 19:12

RT @fuikitodoki: スパイダーマンやってる https://t.co/ruAJ9HR7d6
08-20 19:12

RT @yosinotennin: 前も呟きましたけど、作品に対して「自分はつまらないと思った」なら「そういう意見もあるよね」と受け入れられるのに「これを面白いという奴、今までろくなもの見てないんじゃないの?」と言葉にしちゃったら金網デスマッチの世界にようこそって話になるんじゃ…
08-20 19:12

RT @waterfallgod: ヨセミテの滝で、虹が幾重にも複雑に重なってすごいことになるやつ(英語で書けなかった) https://t.co/LEddKk5lXx
08-20 19:12

RT @berserk_anime: BS-TBSは、本日24:30〜第7話「黒き魔女」放送です!副音声で日笠陽子さん、行成とあさんによるオーディオコメンタリーが楽しめます!お見逃しなく!#berserk https://t.co/YzwVFErObp
08-20 19:11

RT @touketudoue: 黒霞 https://t.co/uhqeBueM6Z
08-20 19:10

RT @hikawa79: 皆さんも是非。秘書艦球磨と一発芸 | ひかわ79 #pixiv https://t.co/3warJjGtv6 https://t.co/dIQaVeDKGu
08-20 19:06

RT @sputnik_jp: #ロシア 非常事態省、#モスクワ の #原子炉 で #爆発 があったという報道にコメントhttps://t.co/yvbY8g5dJG https://t.co/3qX8dolr5G
08-20 17:39

RT @Hidaka219: ガールズ&パンツァー劇場版 秋 上映開始興行収入1億円を超えるのに当初は2日。累計動員数100万人突破に17週を費やした。半年が過ぎた頃、異変に気付く。BDが発売されても上映が終わっていない https://t.co/KxVCmX
08-20 17:39

RT @game_tanteidan: 玉出でゲットした卵はきっと強いポケモンが孵るはず。 https://t.co/SveIQZbOmi
08-20 17:09

ゴーストバスターズもそうなのかー
08-20 17:06

RT @Sankei_news: 夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味! https://t.co/FD1S8R0P1C https://t.co/swcNVVIQi4
08-20 17:04

RT @kabu_ausK: 今回の台風の進路予測、何か既視感があると思ったら米軍の日本本土上陸作戦のそれだった https://t.co/RIFdBxN5PW
08-20 17:03

RT @ponzu7777771: 秋山殿&逸見さん漫画であります https://t.co/VYzic2sL8L
08-20 17:03

RT @rillnoah7: アイシールドのこれ好き https://t.co/2ulEI1sZ1B
08-20 17:02

RT @kuma_copipe_b: 木曾「ガン保険のCMで男が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それは嬉しいですね!」って満面の笑顔で言ってたが、もう少し冷静に考えた方がいい。ガンだぞお前」
08-20 17:02

コラみたいw
08-20 17:01

RT @kyodo_photo: #レスリング 女子48㌔級で優勝し、ガッツポーズする #登坂絵莉 選手、ではなく大喜びの #栄和人 チームリーダー。あまりの迫力にピントが吸い寄せられてしまいました… #オリンピック #rio2016 (撮影・稲熊成之)<床> https://…
08-20 17:01

RT @KanalocoLocal: 乗馬やえさやり、馬とふれあい 川崎競馬場で「馬フェスタ」 入場・参加無料 https://t.co/IymRJdtATq #神奈川新聞 https://t.co/YUn7tvYfPD
08-20 17:01

RT @mztnatu: 漫画「劇場版艦これ 本予告54秒あたりに登場した天龍ちゃんの巻」重大なネタバレを含みます。まずは衝撃の本予告をご覧ください。https://t.co/DjpfVRoc8q https://t.co/zSHPLNuo3o
08-20 17:00

ブリザードのクライアント入れる時に似たような事になったなそういえば(RAMDisk使用・テンポラリとして使用するため環境変数変えてた)
08-20 17:00

RT @akqqqqq: これ、同じエラー出てて困ってたので助かりました。ありがとうございました https://t.co/kYw9mPi58n
08-20 16:58

RT @hokazonomasaya: 『アンチが登場し作品のバッシングを始めた時は慌てなくていい。ヒットする兆しだからだ。反対に絶賛する声が多い時は用心した方がいい。マニア向けで終わる可能性が高いからだ』某雑誌編集長の言葉だが、聞いた時は、まさかと思ったが、今思い返…
08-20 16:53

RT @necole_kidman: 吉田沙保里の偉大さを、ヘレン・マルーリス側から描いてみました。#オリンピック #レスリング  #吉田沙保里 #HelenMaroulis https://t.co/ILLN0UF9GL
08-20 16:52

RT @NaHCOTAS: ちなみに37秒60というのはアジアレコードはもちろん北中米を除いた史上最高記録で、ナショナルチームとしてこれより上のタイムを出したのはジャマイカとアメリカの2か国だけ(トリニダード・トバゴの37秒62も上回った)
08-20 16:50

RT @han64: 自分の性癖を貫いた本を出す時の同人作家 https://t.co/AUBQAxocTp
08-20 16:49

RT @marudayo: 「お嬢メシ おかわり!」にて、カラーページの原稿も募集することが決定しました!メシの美味しさをフルカラーで存分に表現してください!(この枠は数に限りがありますのでご了承ください) https://t.co/TUmvJpH8KQ https://t.c
08-20 16:21

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】8時間かける「究極のショウガ焼き」 ふっくら濃厚、まるでうな重 #男飯https://t.co/xiOaB5rLhy
08-20 16:19

RT @Yomi_Hito: みんな、ブラジルと日本の間には時差があるからオリンピック見ると寝不足になるって言うけど、夜中だから見られるわけで、4年後は時差がない東京なので、普通に仕事中で見られないという悲劇が起きるんだよ…。
08-20 16:18

RT @asterhiko: 「この『クリスタ』というカクテルをいただけますか」「お待たせいたしました」スッ…コースターとしてクリスタが付いてくる二万円カクテルが飲めるのは『漫画サロントリガー』 https://t.co/rkWbfKWGPuだけ! https://t.c
08-20 16:18

RT @yuyuyuika: 中学生お姉ちゃんと小学生莉嘉ちゃん 中学はセーラー服着てほしいなー!! https://t.co/4ERntwF7yQ
08-20 16:02

RT @Ito_SIPD: 顔を紙みたいに白くしつつ激しい激痛にのたうちまわり駅員さんのトイレ横たわって荒く息をするのと嘔吐するのを繰り返しながらも皆さんにオタクの面白男根情報を伝えたかった。伝わったか。
08-20 16:02

RT @Ito_SIPD: 駅構内で痙攣しながらぶっ倒れて駅員室に保護されて救急車どうのという話を聞いていますが(良くなってきたので多分呼ばない)、それでもガクガク震えながらも上司に電話するついでに流れてきたオタク面白postをRTしてたの面白いし、たぶん死ぬときもこうやって死ぬ
08-20 16:02

RT @okumen: もうちょっと頑張ってそこは指定暴力団風フルーツタルトにしてほしかった(さすがに無理がある)。
08-20 15:57

RT @okumen: サブカルクソ女パンケーキwwww
08-20 15:57

RT @princesscafeki2: [次回告知] 8/25(火)より1週間限定開催「ポプテピピック×プリンセスカフェ吉祥寺2号館」話題になりすぎて、な、なんとメニュー追加!?#ポプテピピック https://t.co/2WUg3LyJkz
08-20 15:57

@lune_balle お大事に…。とりあえず出血が止まらんとなんともならん感じですかね
08-20 15:54

RT @nhk_kabun: 【アメーバのように泳ぐ油の粒を発見】生き物ではないのに、アメーバのように形を変えながら水中をひとりでに進む極めて小さな油の粒を、東京大学などの研究グループが発見しました。なぜ動くのかは分かっていないということです。https://t.co/crcD
08-20 15:53

RT @iga_iganao: BBCにしろNYTにしろ解散のことを伝えるのはアジア支局によるアジアのためのニュースという感じがするのでそれを持って世界のSMAPとか言っちゃいかんと思うけど、NYTの記事のような「アジアのエンタメ業界って人権的に問題あるんやろ」という認識が形成…
08-20 15:53

RT @iga_iganao: で、こういう家内制手工業みたいな中小企業だと人事労務や法務は後回しだから(経理はちゃんと雇うんだよね)ちゃんと考えが追いついてないし、広報と広告の区別が付いてない前時代的広報観だから戦略的PRやクライシス対応広報やSNS対応ができないっていう、こ…
08-20 15:52

RT @iga_iganao: 手作り感溢れる商品作りで顧客の高いロイヤルティを掴んできた家内制手工業な中小企業が、ヒット商品を生み出して業界内トップクラスの稼ぎを得て知名度も大幅にアップしたものの、昔ながらの経営手法を変えなかったところ近年高まる社会のコンプライアンス志向につ…
08-20 15:52

RT @iga_iganao: スマヲタさん憤りすぎて度を越してる人もいるからそれに不快感持つのはわかるんだけど、企業としておかしいとスマヲタ以外からも指摘されてる現象は1月も今回も明らかにある訳で、NYTにまでこうやって書かれている訳で、事務所好きな方はスマヲタと戦うんじゃな…
08-20 15:51

RT @AliSnow_Sun: レッツパーリィの人。レッツパーリィの…人。 https://t.co/M9TZTlXq6q
08-20 15:50

レベル上がるとこういう事もあるのかという事で防備を調えたけどクラフト容量上限に引っ掛かって北側の防備が手薄なままになっちゃったんだよなぁ。描画能力的にはまだ余裕あるし上限引き上げるModでも探すか…
08-20 15:48

今朝やってたFallout4の沿岸のコテージへの救援クエストで『拠点の防備を調えろ』みたいなメッセージが出て、いうても来るのはレイダーでしょ? とタカをくくってたらパワーアーマー×3人で来やがって大苦戦だった…
08-20 15:42

ブラスレイター入れないとか意味分からんぞ! と思ったけど、今1000円見放題のリストに入ってるからじゃないかな
08-20 15:08

RT @tikuryu: バンダイチャンネル アニメ動画2,000本以上を無料配信中! https://t.co/rBVCjx5AnX #bchanime ウロブッチー関連作品半額!とかやってるけどブラスレイター入ってないので訴訟
08-20 15:07

RT @python_octopus: 「あのほら、なんちゃら作戦や!」作戦名を誰も覚えない#関西ゴジラにありそうな展開
08-20 15:07

チーズケーキのあれかw
08-20 15:06

RT @marudayo: どうでもいいことばかりバズるし、もっと絵がバズってくれ
08-20 15:06

RT @beniimo0707: 半年前に参加したお嬢メシの原稿公開許可がマルさん(@marudayo)から出たので、公開します。第2弾の執筆者募集しているそうなんで、ご興味ある方どうでしょう?https://t.co/cMEHpSEopu https://t.co/YqDG
08-20 15:05

RT @HuffPostJapan: 【指摘された場面は?】#荒井広宙 が銅メダル 失格から一転、4位の選手と抱き合う「失格は納得できなかった」 #陸上 50キロ #競歩 https://t.co/JIM6n4ntB8
08-20 15:01

RT @obenkyounuma: 少し前に、共産党系下部組織の会報を見たんだけど、新規入会者が100人くらい増えていて昨今の政治団体としては立派なものなんだけど、全員生活保護者だったんですよね。生活困窮した人を救って生活保護受給手続きを助けて、そのついでに入会なので、左翼系の…
08-20 15:01

今日は卵が安いのか
08-20 15:00

RT @chou_nosuke: 妻からボトムズの次回予告みたいな晩御飯案内メールが届く。 https://t.co/vxjWBTp9NX
08-20 14:53

RT @akqqqqq: なんかRTやらツイートへの反応減ったなとか思ってたらコイツか… https://t.co/4yenW5dtOj
08-20 14:53

痛快ですなぁw>RT
08-20 14:48

RT @mainichiphoto: リオ五輪の陸上男子400mリレー決勝で日本が銀メダルの快挙。ボルトが競り合うケンブリッジ飛鳥を思いっきり見ています。 #リオ2016 写真特集で。https://t.co/DMEoFrGllZ https://t.co/rwgCLk23Pu
08-20 14:48

見に行ったらアカウント消えてた。逃亡早すぎだろ
08-20 14:47

RT @sabamisoice: 何見とんじゃゴラ(よだれダラー) https://t.co/YVq3fIU2aw
08-20 14:45

RT @hiduki_8kd: シンゴジラを見てきたよ https://t.co/IAkhP2It5f
08-20 14:43

RT @joniele13: そういえば映画見終わって出る時に母親と小学校1年くらいの男の子の親子連れが話していて母親「ゴジラかっこよかった?」と聞いたのに対し男の子「お母さん、映画見てた?」と呆然と話していました。少年、分かるぞ
08-20 14:43

RT @_Iyunu: ちくわくわえてる https://t.co/2ZkOhNNlnC
08-20 14:35

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑥ https://t.co/jiR6ehWM71
08-20 14:34

RT @gundam_unicorn: 【登場メカ紹介】「AMX-101Eシュツルム・ガルス」のシブい闘いっぷりはぜひ放送で!明朝7:00放送の第19話「再び光る宇宙」お楽しみに!https://t.co/9zxesURwrg #g_uc https://t.co/EX9
08-20 14:34

アクテイヴレイドのBDがそんな感じか? イベント優先権はマジでいらねぇ
08-20 14:33

RT @amamura_m: ぼくがアニメの円盤に望むことは・円盤入れ替えなくていい(画質はそこそこで一枚に全話入ってる)・全話で2万円程度で済む・イベント優先申し込み権とか要らないです。入れ替えの手間が作業BGVに向かないし、半年間毎月ダラダラと数千円払い続けるの…
08-20 14:32

RT @blade4649: https://t.co/96HVJaMhL6
08-20 14:31

RT @Aonaga_HERI: 水着ゾーイちゃん出ないゾイ…ゾイ… https://t.co/LXbk2amxPY
08-20 14:18

クロムクロでも剣之介が食べてたな>RT
08-20 14:17

RT @pro_goll: 黒部ダムに行くトローリーバス乗り場に到着。昼飯にアーチダムカレーを食べる(決壊バージョンもw) https://t.co/ygS7UGwAqq
08-20 14:16

RT @tornadrrrr: わたしもテアトル蒲田で観たけど内装の懐かしさすごくて「こんな映画館都内にまだあるんだ…」と感動したし、トイレきれいだったし、そして何より本編の「えっ!?蒲田に??!」のシーンで笑いが起きる現象起きてそれに笑った https://t.co/lsJN
08-20 14:15

RT @namajun: カメラマンのほうが速い https://t.co/cNomOzPSJt
08-20 14:13

RT @anal_aki: 巻貝型シェルダーはそういう進化形態として別に図鑑に登録されたりしないんだろうか
08-20 14:13

コーポさんの異常なまでの東京コンプネタなんなんだw
08-20 14:12

RT @ko_po: @kireina_mochi ぶっろこす
08-20 14:12

RT @kireina_mochi: コーポさん岡山帰った?ぼく今日仕事終わるから東京で遊ぼう
08-20 14:12

RT @molly_miki: 木曾さんかっこいいシリーズ「ウォースパイト」 https://t.co/WW6bQa5qpj
08-20 14:08

麺量1kgのラーメンをすり鉢で食べた - デイリーポータルZ https://t.co/mufMCH4OeX 量はともかく美味しそう。スキヤキ食べてみたい
08-20 14:08

この台風でダムに水が貯まるだろう…。
08-20 14:02

RT @kunimotomika: 急にとんでもないことになってきた。日本に近い場所で発生したので影響はスグ出てきます。特に北海道は、きょう前線で雨⇒あす台風11号が接近or上陸⇒来週初め台風9号接近かという予想で大きな災害発生級の大雨の恐れがあり厳重警戒。 https:/…
08-20 14:01

RT @ayaki_generatio: 残暑見舞い申し上げます。 https://t.co/cQeMhiSmgW
08-20 13:54

香川「水足りなくなった」https://t.co/RT8pQirp3e水 が な け れ ば 血 で 茹 で ろ
08-20 13:51

ダム建設費用をろくに出さなかった癖にダム水をせびるウォーボーイ香川
08-20 13:50

RT @Ishill: 香川に水を供給するため。香川がうどんを茹でるため。香川県水道局は戦いを開始する。 乾いた香川の大地に唸るエンジンの音、水を求め塩江街道を進撃する。#香川渇水 https://t.co/Vegqf6FAzi
08-20 13:45

RT @HuffPostJapan: 【New】 #シンクロ 、復活の銅 世界で戦うアスリートは8人の美しき女神になった(画像集) #オリンピック #rio2016 #おめでとうhttps://t.co/i82ZnS0rCB アテネの銀メダル以来3大会ぶり
08-20 13:44

RT @KyokoArchives: 児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人 https://t.co/pYyrVTnnSq https://t.co/aZ6T8tvoEG
08-20 13:43

RT @zoknd: なるほど、これは作家側が防ぎようがない悪質な問題。自衛のため特にプロマンガ家・作家さんのために拡散したほうが良い/佐藤秀峰・漫画家 https://t.co/t9UwytSz2L
08-20 13:41

百鬼さんは青髪で緑の目の少女型アバター。優しい目と、手に持った刀が特長です。パワー:E速さ :A身軽さ:D回復力:S特殊能力:SSS盗まれたものを探しています。それではよい仮想世界を!#仮想世界アバターhttps://t.co/MuFQcLh82Yしにそう
08-20 13:39

RT @hibimeganesama: そうそう、上手い上手い! https://t.co/zvtPrJwkld
08-20 13:38

RT @RodinaTP: そうした哲学が作られる理由はよくわかるが、他人を使役する側でなく、使役される側が、そうした倫理というか価値観を信奉しているところに、とても深い絶望と闇を感じざる得ない。
08-20 13:38

RT @RodinaTP: 今気が付いたが、「死ぬほど働き続けると偉い」「家庭や健康を犠牲にして働くと偉い」「貧しいほうが偉い」という良く語られる価値観を組み合わせると、他人を使役して搾取する側からするととても素晴らしい哲学が出来上がりそうだ。ということは、それらを作ったのはそ…
08-20 13:38

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】4人に1人は友人ゼロ 4カ国比較調査から見える日本の高齢者の実態https://t.co/86AJnTRyVb
08-20 13:38

RT @yashirosyouyu: 寝取られの様式美分かってないだろ! https://t.co/vnc9ZvHpA2
08-20 13:37

RT @koukousei_news: 【速報】国際情報オリンピックで日本代表全員がメダル井上卓哉君と高谷悠太君(共に開成高校)が「金」川崎理玖君と増田隆宏君(共に筑波大学附属駒場高校)が「銀」https://t.co/fYfk5uzL87 https://t.co/Ba
08-20 13:37

RT @GoITO: 炎上案件や美談については 「まずスルー 左みて、右みて、 もういちど左みて、冷笑みて まとめサイトは話半分 一日たち二日たちして まだ何か言いたければ何か言う」 でいいように思いました。ツイッター、ご安全に!
08-20 13:36

そういやこないだ初めてFallout: Nuka Breakを見たけどすごくよく出来てたな。Mysterious Strangerがあの曲とともに現れたところで笑ってしまったw
08-20 12:04

RT @sosotakei: 日本短距離の今回のメンバーはもう本当に追い風の条件なら9秒台の走力を普通に持ってると思う。それが伊東浩司さん以来伸ばせないのは9秒台や黒人ランナーへの過大な畏怖があったから。リレーなら勝てるって先輩達が作った自信が彼らの本当の力をリレーで出させる、…
08-20 12:03

RT @gin_aruyama: 吉田沙保里さん見るといつもこれ思い出す https://t.co/wO5sMR3SOT
08-20 12:02

RT @39ml_: 亡くなった祖父がどんな事項にも最適で確実な回答をしていたのでずっとソースが気になっていたんだけど、調べたことを紙にまとめて全部綴じてあったから腰抜かすくらい驚いてる https://t.co/gWnXmrqEqa
08-20 12:01

RT @sosotakei: あとはやり投げ新井涼平のやりが90mラインまで吹き飛んでいく事を願っている。。投擲でも日本人はやれるって事を証明してくれると思う。。オレはあいつにかなり期待している。。
08-20 12:01

RT @HuffPostJapan: 【今日のハフポスト】 #男子400mリレー 銀「歴史をつくれて嬉しい」/ レスリング #樋口黎 銀 / #シンクロ 復活の銅 / 競歩・ #荒井広宙 失格から一転銅 ⇒ https://t.co/i9VV9ftOYj #オリンピック htt…
08-20 12:00

明日やるんだ、見よう
08-20 12:00

RT @wowow_anime: 『百日紅~Miss HOKUSAI~』葛飾北斎役に松重豊、その娘お栄役に杏、濱田岳、高良健吾など、豪華なキャストにも注目です!8/21(日)よる11:15~⇒https://t.co/zJpBzxkn0J #wowow
08-20 12:00

RT @azechiazechi: 今さらの話ですが「明日も相撲に生きる」がこの前の7月31日のモンゴル語版放送よりも前にすでにモンゴルのテレビ局で海賊版放送されていたようです…(^^;;良いことなのか悪いことなのか…(*_*) https://t.co/R7qgmZhoGT
08-20 11:39

RT @makoto_megane: この広告は過去最高の攻撃力 https://t.co/rNR5Rr9CkO
08-20 11:36

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】俳優とスタッフが持つ「ごはんの権利」 アメリカ映画界のクリエイティブな食事事情https://t.co/nMRwBRSwhY
08-20 11:36

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 麺量1kgのラーメンをすり鉢で食べた https://t.co/e42cJ7TyXG https://t.co/e30RUInLO5
08-20 11:35

RT @adochan0516: 長男が約52000円出して買った絶対に起きられないカビゴンクッションが届いた。とりあえずビニールの上から跨って「トトロって言うのね」って遊んでみました。カビゴンですけどね。長男帰宅まで部屋のドアに立てかけてあります。 https://t.co/
08-20 11:35

RT @punipunichikori: 【悲報】絶対に起きられないカビゴンクッション、玄関を通過できない https://t.co/fbx4SkjsRw
08-20 11:35

RT @maskot1977: 「諦めなければ夢は叶う」という大きな誤解にまつわる論理構造を整理し図解しました。よろしくご査収下さい。 https://t.co/Ua2TdlnHlN
08-20 11:34

RT @sosotakei: オイ、柴田の◯◯の倒し方の元ネタはオレの動物の倒し方だ。西麻布で最強の生物ではあるがまだ無名だったオレのネタを柴田がアレンジしたのが真実。ただ、オレの倒し方も柴田の動物豆知識を聞いて改良したという2人の絆もあるから許しているのさ。。 https:/…
08-20 11:33

クソすぎるw
08-20 11:33

RT @sakamobi: PCデポの広告がヤバい https://t.co/uKcnrm98Q6
08-20 11:33

RT @asakitakayuki: 公道仕様すげぇ。 https://t.co/xDjoWOo9sM
08-20 10:55

RT @sosotakei: 銀メダルーーー!!!!!すげえ!!!!!日本史上最高のリレーチーム!!!!山縣速すぎ!!!飯塚伸び過ぎ!!!桐生切り込み過ぎ!!!!ケンブリッジ逃げ過ぎ!!!!!!歴史変えすぎ!!アジア新速過ぎ!!!
08-20 10:53

男子陸上400mリレーで銀か! すげえ! 武井壮さんの言ってた通りだ
08-20 10:53

RT @MOCHIcircleRIN: 400m銀すげぇあああああ!
08-20 10:52

たこ揚げの糸にのど切られ3人死亡 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/EstAKi3Y7l >ガラスでコーティングされた鋭利な糸は、競争相手のたこを切って落下させる目的で使われているという。すげぇなインド…。
08-20 10:50

RT @kobashidaku: 田んぼアート! https://t.co/B5NT34IhU6
08-20 10:46

ペンタブだけでもクソ高いよね…。
08-20 10:45

RT @RACHEL_ILLUMINA: 「みんなと同じ物を持っているから」同じように描けるわけでは無いよ。私は先生の命令通りにみんなと同じ絵の具ケースを揃えさせられた。でもそれで全員が同じ絵を描くとしたら、恐怖でしかないと思う。
08-20 10:44

RT @RACHEL_ILLUMINA: 貧困JK「みんなと同じ物がほしい」だけなのかそれとも「本気で絵の道に行きたいが金が無い」のか、「貧困を訴えたい」のか、目的はどれなんだろう。問題がはっきりしないならソリューションまでこぎつけない。
08-20 10:44

RT @RACHEL_ILLUMINA: だから、絵の道に進みたいけどお金がない場合まず本人がCGを希望するならかなり経済的な負担はある。アナログを選んでも、周辺機材やデータ化のサービスはいるかも。イベント参加はタダじゃない。アピールする方法と情報がないと。だから「不自由」だ…
08-20 10:44

RT @RACHEL_ILLUMINA: ただ、やっぱ「CG」となるとハードルは高いんだよ。絵をやらない人はそこを知っておいてほしい。グラフィックカード、タブレット、アナログ取り込むならスキャナー、ペイントソフト、フォント、etc...
08-20 10:44

RT @RACHEL_ILLUMINA: 「じゃあ買ったんでなくてもらった子はどうすんですか」などと口ごたえしたので、女教師が怒ったのなんの。「とりあえず周囲と同じでないと先生がうるさいから」と言って、同じケースを買ってもらいましたよ。
08-20 10:44

RT @RACHEL_ILLUMINA: 学校から販売された絵の具ケース、私だけ叔母さんがプレゼントしてくれたイラスト付きのを持って行ったら、友達は「いいなあカワイイ!」だったんだけど、先生に叱られた。「あなただけ特別なのはダメなの」なんでですか?と言ったら「買えない子がかわい…
08-20 10:43

RT @RACHEL_ILLUMINA: 基本的に先に「みんなと同じでないと恥ずかしい」という教育をされてこなかった私。「みんなと同じ」でないとイジメられたか?というとそうでもないです。他の人と違うことに一番怒ったのは友達でなく学校の教師だったと思う。
08-20 10:43

RT @KaidanroudokuCH: オリンピックのメダルラッシュも凄いけど、ヨーヨーの世界大会に日本の11歳男子が大人に混じって出場して断トツの優勝2連覇しているということもお忘れなく。三浦元(みうらはじめ)さんです。 https://t.co/UvPQODAiEM
08-20 10:41

ママ胸しぼんだ?>RT
08-20 10:41

RT @yosRRX: 乗るべきか…描くべきか… #バイクの日 https://t.co/m1uByo9LEG
08-20 10:40

RT @RACHEL_ILLUMINA: だいたいそんなとこだと思うよ。 https://t.co/QvfAguGPAn
08-20 10:40

RT @axi1205: ジェンガを鼻でとるみんごす。#asami_ssg #ミンゴス https://t.co/cSn2H62iGV
08-20 10:38

RT @NJ_Kilroy: 濡れ祥鳳さん https://t.co/3jQSzNf64B
08-20 10:38

RT @katsugen24: 創作P未央。落書き。マリカしてる今と未来。 https://t.co/GBB4fcKPBX
08-20 10:36

RT @hectNishi: ダンジョン飯新刊記念。今一番好きな漫画かも。ディテール調べようとコミックス広げる度に読みふけっちゃって作業進まない進まないw #ダンジョン飯 #ドット絵 https://t.co/aC0yAXmREx
08-20 10:35

RT @udama1212ura: このセリフ↑を言う側の人から「興味を持ってもらえたのになんだその態度は」「傲慢にも程がある」「人の善意をふみにじるな」と言われちゃいましたが(テヘ)それでは聞いてください、新曲で、「お前と言うレイヤーを非表示にしてやろうか」。 https:/…
08-20 09:34

RT @BabyAnimalPics: Nooo not the dog! 😂😂😂 https://t.co/W2FeaOhX1a
08-20 09:30

RT @karegishi_roji: 噛みぐせ(特に手)を阻止するためにガチめに叱ったら手をちょいちょいしてきて指を差し出したらなんか肉球で包まれた。 https://t.co/M4OTfxJwVF
08-20 09:29

RT @0icco: NHKに登場した「貧困JK」が本当に貧困かどうかなんてどうでもいい話だろう。若い世代ほど貧困が深刻な問題になっているのは事実じゃないか。そこから目を背けてJK監視して貧困度チェックだの「こいつがブスなのが悪い」だの追い立て垢消しに追い込んでる人間の「心の貧…
08-20 09:28

RT @N_gouta: ゴジラ https://t.co/cHL4UkQXb0
08-20 09:28

@KonamiPeppler ボ ン レ ス ハ ム
08-20 09:27

RT @KonamiPeppler: ゴーストバスターズと聞いて https://t.co/uECCvZhHmn
08-20 09:27

RT @mku_48: 5000フォロー突破致しました!!!ものすごく嬉しいです!クールビス(?)な時津風で感謝を表したいと思います!今後共よろしくお願いします! https://t.co/WmuVXYE2Fz
08-20 09:26

山木陽介 - 探偵ファイルでの活動 Wikipediahttps://t.co/EGSsL03K9dホーリーランド好きだったな。鋼でFateの干将・莫耶を作って戦うのも面白かった
08-20 09:23

ていうか山木って探偵ファイルの山木かよw
08-20 09:19

はい売名行為のレッテル貼りましょうねー
08-20 09:18

RT @HuffPostJapan: 【元AV男優の捜索を中止】#大島薫 がネット放送 探偵の山木陽介さん「倫理的に問題ある」と指摘https://t.co/o2nDTVvreh
08-20 09:18

RT @mrk_hs: 水もしたたるゾーイちゃん https://t.co/e4tA6v2Cpo
08-20 09:15

無駄に血液量増えて血圧高い人とかやばいんじゃないの… #bsfuji https://t.co/S7BPnIviZU
08-20 09:09

RT @he_be_: 寝るまでは日付変わらないって聞いたので。メガなつきち流行れ https://t.co/edtty7iiYf
08-20 09:06

いいなー
08-20 08:40

RT @okadakou2: 自分ご褒美に帝国ホテルの朝食ビュフェにきた! https://t.co/YjhZsbv6pW
08-20 08:40

オチでちんこが蛇口になりそう
08-20 08:40

RT @kosuke_haruhito: 提督「明石、おちんちんが変なんだ。明石にヌいてくれないとどうも射精できない病気なんだ。助けてくれ」明石「提督も修理したほうがよさそうですね」ってまんざらでもない感じで明石が舌なめずりする導入1ページの同人誌読みたい。
08-20 08:39

キュリーにホームランバットを持たせて歩き回るつもりが気が付いたら拠点を要塞化していた…。
08-20 08:39

RT @kosuke_haruhito: 【すべてを可能にする数学脳のつくり方/苫米地 英人】「あれ?ひょっとして数学ってそういうものだったの?」と思わせてくれる本。『数学は言語である』。例えば何かしらの事象を説明するのに、日本語がいいのか、... →https://t.co/
08-20 08:38

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話① レポ漫画です。続きます https://t.co/OdbBLj86mT
08-20 08:37

RT @MotokichiSsk: なにやってんのこいつら https://t.co/cupDcCiNz6
08-20 08:35

RT @AXLLOWS: さよなら、オレ  #ゴーストバスターズ https://t.co/RWFgCblciO
08-20 08:34

RT @mizuryu: 現場からは以上です
08-20 08:34

RT @mizuryu: 「転売屋を防ぐために大手サークルは頒布価格を転売価格くらいまで上げるべきだ」という記事がこないだありましたが、今ヤフオク見たらうちの新刊セットは平均7000円で落札されてました
08-20 08:34

RT @heatinazuma: グランブルーファンタジーから水着ダヌアちゃん。夏の内に描きたかったから落書き、厚塗り練習も兼ねつつ。何気にグラブル絵初めてだ。よろぉ・・・。 https://t.co/rzcj0li3CR
08-20 06:03

RT @psy_orz: (´╹ω╹`)わるいすらいむじゃないよ https://t.co/qOQUGgvANX
08-20 05:58

苫小牧港からマルトマ食堂行った時や、帯広駅から然別湖行きのバスに乗り遅れてタクシーで追っかけた時も運ちゃんが優しかったのはそういう風土から来る側面もあるのかなぁ
08-20 05:57

俺が行った時は天気良かったから大丈夫だったけど確かにそういう事になるよなあ
08-20 05:55

RT @ahiru353: 雪まつりの時期に初めての北海道で単身すすきのに繰り出して遭難しそうになった
08-20 05:54

RT @who_you_bee: すすきのレトロな飲み屋がビルの中に何件もある構造なのは、吹雪の日に外に出ると遭難するからだよ。
08-20 05:54

RT @Sankei_news: 【五輪レスリング】各国ノーマークの樋口黎が殊勲の「銀」 世界王者のキンチェガシビリに敗れる https://t.co/0NyK3WC1ZK #オリンピック #リオ2016 #レスリング https://t.co/SmFjs1etZe
08-20 05:52

RT @Jan_utyo: レゴで機動戦士ガンダムよりRX-78-2「ガンダム」を製作しました!今の自分の持つレゴ技術を全て注いで組み上げました。完全再現ではなく自分好みに、またレゴに合うようにアレンジしているので、細部は原作とかなり違います。 https://t.co/j
08-20 05:45

RT @akiman7: 人間の縄張りは物理的な物のみならず概念的な物にまで及ぶということになる
08-20 05:30

RT @akiman7: 人間において権利とは動物における縄張りのことである
08-20 05:28

RT @akiman7: つまり権利感を縮小すれば怒りは出ないことになる。あまり権利感を減らすと死ぬ
08-20 05:28

RT @akiman7: 人間には自分が得る当然の権利感というのがあってそれを犯されると怒りの感情が出る。車を運転している人間がその行くてをのろのろ歩く人間に遮られると時にものすごくいらいらするのは車が早く目的地に着くのが当然の権利だと思っているからである。人間よりは速いんだか…
08-20 05:28

RT @Sankei_news: 【リオ五輪】日本勢の獲得メダル、史上最多の40個に 前回ロンドン五輪を上回る https://t.co/Ho9LrNEmbt #オリンピック #リオ2016
08-20 05:27

RT @t_takahasi: 生みの親との対談。夜のDaigo the BeasTV 第七夜 完全版 ウメハラの原点ストⅡの生みの親 西谷 亮 登場 https://t.co/fi421Po15b @YouTubeさんから
08-20 05:26

眠れんからAmazonに注文してコンビニに届いてたダンジョン飯とふるいを受け取ってきた。
08-20 04:57

RT @lune_balle: 黒潮やー よろしゅうなー https://t.co/BTzd5t8Px1
08-20 04:52

RT @Sankei_news: 荒井広宙の「銅」確定、一時は失格も日本の抗議認められ覆る 男子50キロ競歩 https://t.co/AvAB4FLY5F #オリンピック #リオ2016 #陸上 #競歩 https://t.co/LBy79eablF
08-20 04:51

RT @ApAopoo: センチュリオンの人聞こえますか?#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160819 https://t.co/MIiVpzCBxX
08-20 04:51

百鬼さんは他人の金で焼肉を食べる権利がありませんhttps://t.co/vbbvEh8EQO権利ときたか
08-20 04:23

RT @suekichiii: 映画に熱狂する人々にゴジラさんから一言 https://t.co/hE8Xjb9nfr
08-20 04:22

RT @Seki_Naoto: (・Д・)あれ?これ甘ぁぁぁあいが無い版の吹き替えか?
08-20 04:22

RT @Seki_Naoto: (・∀・)今日はゴーストバスターズか!そしてみどころ https://t.co/WvbUwEpcCX
08-20 04:22

じわる>RT
08-20 04:21

RT @tomonotori: ありす(開け方が分かりません…)桃華(開け方が分かりませんわ…) https://t.co/jCI31UnK2j
08-20 04:21

RT @ksanada: なお爺様は昔とった杵柄で部隊の中で歌う愛唱歌的なものまで作曲しておったらしい(大陸まで一体何をしにいったんだじいさん
08-20 04:20

RT @ksanada: 駐屯する軍隊と現地の人の間には明らかに力の差があり、現地の人たちは腹の中では「この野郎」とか考えておられた可能性がある。しかし「これを表出しない選択をしてもらえる」「わざわざお餞別を渡すために追いかけてもらえる」だけの何かが、爺様にあったわけだよ。(爺…
08-20 04:20

RT @ksanada: 村のご老人はわざわざ離れた集落までお餞別を求めに行って、わざわざわが爺様のいた隊をロバで追いかけてきてくれたそうだ。思い出話によくある「話が盛られている可能性」をさっ引いても、「文化の薫りを自らの身の回りに漂わせておくことの重要性」は伺えるのではないかや
08-20 04:20

RT @ksanada: おらほの死んだ爺様が、家業の製糸が生糸の価格低下だので潰れ結局青年学校卒で軍に入って大陸に→幼児期から習ってたバイオリンのおかげで現地の人と仲良くなり、部隊移動時に村のご老人がわざわざ隊をロバで追いかけてきてお餞別貰ったよ話でわしは文化的スキルや感覚は…
08-20 04:20

RT @3710_jd: 魚市場かよ https://t.co/fJ7QRFiR2D
08-20 04:19

RT @humitan: #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す 一時期は美女に媚薬ぶっかけることしか考えてなかったよね https://t.co/5yipBa7Smb
08-20 04:19

RT @Sankei_news: ドチザメの「単為生殖」が確認されれば世界初です。パパはどこ? メスだけの水槽なのにドチザメ双子誕生 過去にも“疑惑” 富山・魚津水族館https://t.co/l0ylGxLRKd https://t.co/1ykBbVuaOy
08-20 04:18

RT @OaraiTourist: 大洗海岸~神磯鳥居の空撮映像が出来上がりました。本編は以下のURLからご覧下さい。大洗海岸編 https://t.co/yyrH2Wzap2#oarai #ibaraki https://t.co/9pRtRdsKzU
08-20 04:18

RT @OaraiTourist: 大洗磯前神社~大洗海岸の空撮映像が出来上がりました。本編は以下のURLからご覧下さい。大洗磯前神社編 https://t.co/pMsPq8JrRb#oarai #ibaraki https://t.co/8L6YyLVfkS
08-20 04:18

RT @FujikawaDaichi: クリスちゃん練習 https://t.co/pcW9V5Ma48
08-20 04:18

RT @kourin1994: 今日のシンフォギア(立花響) https://t.co/cvroiGcHvV
08-20 04:17

RT @YokosimaP: イグナイトのビッキーの犬歯はとてもえっち https://t.co/10gsuIuzrZ
08-20 04:17

RT @ota_yojo: あああ割と時間かかってしまった腕痛みやばある https://t.co/C512Wnb4Ci
08-20 04:17

RT @trifolium_alba: お嬢メシかな? https://t.co/eijupUBGrW
08-20 04:17

RT @mangaohclub: 【同人】1/12スケール カール自走臼砲600mm砲弾型 ディスペンサー【砲弾】 まんが王倶楽部 https://t.co/0zDU9ge9AE サークル(旧)和室工房が夏コミで販売したディスペンサー取り扱い開始! https://t.co/
08-20 04:12

All your base are belong to us - Wikipediahttps://t.co/rqbCxaBgNT
08-20 04:11

RT @PKAnzug: 「シュタインズゲート」の英語字幕で、「ぬるぽ」「ガッ」という「助手が密かにネット依存症であること」を示すのに重要だけど完全に直訳不可能なやり取りを、「All your base are」「belong to us」で訳してたのは神業でしたね。
08-20 04:09

そりゃボロかったら修理ぐらいするだろ…。
08-20 04:08

RT @sputnik_jp: #日本 政府、移設するはずの普天間基地を補修へhttps://t.co/Ay5kilsmPI https://t.co/ZtR8t8GUj6
08-20 04:07

RT @natsuzora: go! おっぱい https://t.co/n9Bxr2ACEV
08-20 04:06

RT @hollyhockpetal: 貧困JKは偽物www って盛り上がってる連中は全員これを読み直せ。どれだけ傲慢なことを言っているのか思い知れ。何故この人が娯楽を大事にしたのか、よくよく頭に刻みこめ。 私が休学を決めるまで - T.が過去を振り返る https://…
08-20 04:06

RT @comic_natalie: 三条陸原作、鎧をまとったウルトラ戦士の活躍描く「超闘士激伝」完全版 https://t.co/CK5AHcXObB https://t.co/6DU8ZaYwaY
08-20 04:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた(上)(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/KnxlKUbgiT #Yahooニュース ライター名見て吹いた。自衛隊の揚げ足取り専門ライ…
08-20 04:05

RT @berserk_anime: 本日は、wowowにて第8話放送、MBSほかアニメイズム枠では第7話放送です!お伝えしています通り、第7話では、副音声で日笠陽子さん、行成とあさんによるオーディオコメンタリーが楽しめます!ぜひご覧ください!#berserk https://…
08-20 04:05

RT @paranas1995: #アニメ映画版ゴジラにありがちなことゴジラの子供を拾ったアイドルを目指す女子高生との友情物語。ガメラみたいなやつ。 https://t.co/6fSkpnaJch
08-20 04:04

RT @jun315tandfsp: 駅員さんの心が痛むので弘明寺駅のトイレにサンドイッチ置いていかないでください。具は多彩で美味しそうみたいです。 https://t.co/1ZZCFGTY3K
08-20 04:04

出てないのかよ!
08-20 04:02

RT @Tom__Boy__A: アリアネ・フリードリヒ選手ちょっと調べた・ドイツの走高跳選手・セーラームーンが好き(髪型はウラヌス)・子持ち32歳・178cm、59kg・本職は警察官・リオどころかロンドンにも出ていないけど話題にえ、出てないの? https:…
08-20 04:02

RT @hisatyu: あいむうぉーすぱいと(英訳のご協力ありがとうございました) https://t.co/KIEzQs5xO2
08-20 04:02

RT @itm_nlab: 劇場版は初のネット無料配信!!世界を革命する力を! 「少女革命ウテナ」アニメ全話&劇場版がAbemaTVで一挙配信 https://t.co/Xx7xB1PGh6 @itm_nlabentaから https://t.co/WvAjCGBW0Q
08-20 04:02

RT @tsunamayoneez: 準備万端な姉 https://t.co/k2kK8MhPW3
08-20 04:01

RT @y_arim: もうひとつ「相対的剥奪」という概念を知っておくとよいかも>「社会の中で当然のことと思われていることが享受できていないという意味で、「貧しい」」「貧困」を見つめるまなざし ~我々は何を貧しいとみなしているか:その壱(中田大悟) https://t.…
08-20 04:00

RT @y_arim: イヤーこれ文系の高等教育受けていないと知らないんじゃないか<皆さんよくご存知の通り、貧困には「絶対的貧困」と「相対的貧困」の二種類がありますワイは10年近く前に岩波新書の『子どもの貧困』読むまで知らなかった。この本はオススメ。 https://t.…
08-20 04:00

RT @y_arim: 「皆さんよくご存知の通り、貧困には「絶対的貧困」と「相対的貧困」の二種類が」「絶対的貧困以外を貧困と認めないのであれば、それこそ貧困に対する対処なんてできない」NHKが貧困報道でねつ造をした、という件がちょっとよくわからない https://t.co
08-20 04:00

RT @hyunnnP: そしてゴジラが姿を消して数年後、海中で朽ちゆくゴジラの死肉を食べたサメがG細胞によって変異。陸へと上がり熱線を吐きながら金髪水着のお姉ちゃんやマッチョなジョックを次々と襲い始めたのだ!『ゴジラ・シャーク!』(ここから本編
08-20 03:59

RT @hyunnnP: 一方、核を受けたことで一層凶悪な怪獣へと変容したゴジラ。核攻撃を主導した国々は立場を失い弱体化。テロが活発化し世界は混乱の一途を辿る。そんな中ゴジラは中国へと上陸。その後も破壊を撒き散らしながら世界中をさ迷い歩く。たった一匹により世界は分断されたのだ
08-20 03:59

RT @hyunnnP: ゴジラが核攻撃を受けた際に撒き散らされたゴジラ体内で生成された特殊な放射性物質。これを浴びた者は人間を越えた力と異能を持つ存在へと変異。「ゴジラの息子達」と呼ばれた彼らはその力で民衆を支配するのであった
08-20 03:59

RT @ReutersJpEnt: 世界最長の航空機「空飛ぶおしり」、初飛行に成功 https://t.co/bpyHZIb8Lo
08-20 03:55

RT @nyonyonba: これ  #アニメ映画版ゴジラにありがちなこと https://t.co/sKWY6M2eXf
08-20 03:55

RT @urag6: 捏造かどうかはおいといて、貧乏な人ほど他人から見てよくわからないところでお金やエネルギー使って質の低い満足を集めようとしてますます貧乏になる傾向があると思うから物が一杯ある部屋はリアルだと思う
08-20 03:54

RT @urag6: 【マスゴミ捏造】NHK「PC買えずキーボードで我慢する超貧困JK」特集 ⇒ 部屋に2万円のペン、大量の漫画にDVD等、趣味に散財しまくっている事が判明! : 正義の見方 https://t.co/Rgi3mNQ73t
08-20 03:54

電柱、変電所ときて次はもう発電所しかない
08-20 03:53

RT @sputnik_jp: #日本 のオーディオマニア、きれいな音のため個人用変電器を設置(写真)https://t.co/CN81fsDhvN https://t.co/1aaq745e5o
08-20 03:53

受けるか受けないかは、作り手が楽しんでるのが伝わってくるのも一因だよなぁ
08-20 03:53

RT @suwe_T: 10万再生ありがとう!この回は趣味爆裂な感じで身勝手に作った回なので、これが2番目に10万達成というのはなかなか興味深い。 : 【MMD艦これ】へちょい日本昔ばなし07『鶴の恩返し』【紙芝居】 (13:57) https://t.co/V5qukHNPe
08-20 03:52

RT @hobby_magazine: 【最終仕様大決定!!!】トランスフォーマー「LG31フォートレスマキシマス」に“あれ”が付属します! https://t.co/IZyaqpJT0D #トランスフォーマー #タカラトミー https://t.co/SROxun6lMc
08-20 03:50

RT @MIHOBBY: 「TIGER&BUNNY EDGE OF HERO マスコット」予約開始!貴方のデスクトップに名(迷)シーンが再現できるかも!?https://t.co/y8zB1P0dcf #タイバニ #tigerbunny https://t.co/fMpAk
08-20 03:49

RT @GoITO: このブログの感想は興味深いと思った。この方は身体表現の見地から「つまらなかった」と言っているのだが、述べられている「つまらなさ」体験の記述が、私が非定型うつ真っ盛りのころにエンタメ映画を見たときの体験と驚くほど一致していた。https://t.co/rQ
08-20 03:46

RT @iga_iganao: 「ゴジラが現れた場合、たとえ形式的にでも、まず猟友会で対応できるのかどうかは議論されるでしょう」やめてあげて/もしゴジラが上陸したら?現役自衛官たちが真剣に考えてみた(上)|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/
08-20 03:46

RT @tarareba722: アメリカNBCの(吉田選手を破った)マルーリス選手の記事いいなあ。「私は長い間、サオリと戦うことを夢見てきました。彼女はヒーローです。彼女はスポーツのなかで最も多くのメダルを持つレスラーであり、彼女と戦うこと自体大変な名誉なのです」https…
08-20 03:43

RT @Itaoka1: 273日目。怒る時もあります。 https://t.co/9RxYqceZSf
08-20 03:43

RT @udama1212ura: 「”勝ち方以上に負け方が大事”なんて基本的なことがハタチすぎてもわかってないような奴は一生勝てずに終わるからな」って父ちゃんに教わったんだけどシンゴジラを受けての島本和彦先生を見てると勝ち方以上に負け方が大事ってことのものの見事な手本を見せつ…
08-20 03:43

RT @domoboku: 吉田沙保里を避けて58キロ級に転向した伊調、伊調を避けて62キロ級に転向した川井、小さい頃から吉田に憧れてタックルを磨いた登坂と土性。吉田選手の影響を色濃く受けた日本人4人が金メダル。そして吉田を目標にし続けたマルーリスが吉田を破り金。吉田…
08-20 03:43

RT @greyfuku: #アニメ映画版ゴジラにありがちなことお願い!シン・ゴジラ https://t.co/KS00DBYOYO
08-20 03:42

RT @sumeragitec: 春にはもうだめかと思ったけど今は引くほどご飯食べてて元気です!GJ(グッドジジイ)
08-20 03:41

RT @sumeragitec: 13歳になりました! https://t.co/i83wYkyaDZ
08-20 03:41

RT @muruchi_ver2: 1ヶ月怪獣映画を見せ続けたゴジラと1ヶ月エヴァを見せ続けたゴジラ#しぶりんゴジラを飼う https://t.co/tRo6BUG7xB
08-20 03:41

RT @ryusei_ningen: 「誤算」 https://t.co/3j54n1DZQG
08-20 03:39

RT @unitedfruits: メタルギア新作、ゾンビとかよりおもっくそ時代遡って「舞台は江戸期の日本、幕府転覆を狙う脱藩浪士が極秘裏に開発した巨大からくり炮烙火矢『瑪樽義矢(めたるぎや)』を破壊せよ!忍者蛇丸!!」みたいな感じにして欲しかった
08-20 03:38

RT @umakuchu: ユウダチ シンカ! https://t.co/ciE8pB6CG2
08-20 03:24

RT @ChiVillain: 「神はゲイの人々を罰する為に自然災害を引き起こすだろう」と発言した、米国ルイジアナ州の反-LGBT団体の代表トニー・パーキンズ氏の自宅が洪水で水没。良い行いも悪い行いも必ず我が身にかえってくる...。そう心して生きたい。 https://t.co
08-20 03:21

RT @Aomushi4: アイデンティティが怪しくなってきた沙織さん https://t.co/gcVV8lteOl
08-20 03:21

RT @rebisdungeon: 明治42年の東京朝日新聞に載っていた「台湾近海の怪獣」どう見てもアレの第二形態( ˇωˇ )(湯元豪一著『日本の幻獣図譜』(https://t.co/NiKtFYaaRr)より 超良い資料本なのでみんな買おう) https://t.c
08-20 02:44

RT @yamato525_: アッー!!!やめろーー!!やめるんだーー!!!!!腐女子のみんなーー!!!推しの男性キャラクターに妊娠検査薬(陽性)を持たせるのはやめるんだーー!!! 男性なのに陽性反応が出た場合、それは癌だーー!!!!!
08-20 02:42

RT @hikokin: 地球上にあるものをすべて食べつくし地球をも食べ、空に浮かぶ太陽をも食べるかな子(思想・哲学の絵 https://t.co/i0wrwQ34Oc
08-20 02:42

RT @jaaf_official: 【#Rio2016 】男子50km競歩において3位でゴールした荒井広宙選手の結果は、現在カナダの抗議により失格となっています。その裁定結果に対し、日本選手団として上訴中です。
08-20 02:08

『Overwatch』煽りチャットを“痛い文章”に自動変換する新機能を実装、「お願いママに言わないで」 | AUTOMATON https://t.co/8RWUMu9Z1T エクバも見習え
08-20 02:04

RT @hkdmz: エディ・マーフィー「もうクソ映画出たくない」 | https://t.co/SFYgCpFKfA https://t.co/uT683TEZt4 @narinari1999さんから
08-20 02:03

RT @volpecorvo: エビフライの食べ過ぎ https://t.co/74fflUgkTp
08-20 02:01

RT @netlorechase: はてなブログに投稿しました #はてなブログジョージ・ルーカスは「俺の宇宙では出るんだよ」と言ったのか、科学的な非科学の世界 - ネットロアをめぐる冒険https://t.co/vIu44bE1Sj https://t.co/l72NvRD
08-20 02:00

こいつがなげつけるを覚えたらロケットパンチって事だよね
08-20 01:58

RT @Pokemon_cojp: 「マケンカニ」は『サン・ムーン』に登場する新たなポケモン。強烈なパンチで戦うが、殴りすぎてハサミはよくもげてしまう。もげたハサミの中身はコクがあって美味だぞ! #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/zXeBN9wEmJ
08-20 01:56

RT @hammer_108: くそっ 福田の使用済みブルマ煮込んた汁飲んで明日を生きたい
08-20 01:46

RT @Taicho_Taichi: す、すごい!!!上映期間が1年間を経過するって…なんという…なんという快挙…!!!まだまだこの勢いは止まらないっすよーーっ!!!ガルパンに、続けーーっ!!地獄の果てまで、進めーーーっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡!!! #garupan htt…
08-20 01:42

RT @osrmishi: 〜いいメンヘラと悪いメンヘラの違い〜自称早稲田まゆちむ「偏差値が低い大学は行く意味無し」札幌国際大学僕「てめえは俺を……怒らせた…」女子高生「おっぱい!」僕「てめえは俺を……シコらせた…」ドピュ https://t.co/4DvdHaho
08-20 01:39

RT @ovvv: 遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!夏っぽいのでひとつ!水着サラーサちゃん! https://t.co/SWHcRhAUdZ
08-20 01:38

RT @nyororiso: これがどういう状況なのかよくわかりませんが愛里寿ちゃん描きました… https://t.co/U2PS8MLFTR
08-20 01:37

RT @bikkyi: ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォー OAまであと2日! https://t.co/D0nWhntDFb
08-20 01:37

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
08-20 01:36

RT @ELKHERTS: 何この盛大なる“わび・さび”のはき違え…lllll(-ω-;)llllll枯山水をモチーフに、人のお尻や頭を石に見立てて日本庭園を表現したガーデンアート by Klunk Garden。下側…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #人体模型 https://t.co/7
08-20 01:35

RT @oshi_mitu: 伝説のボーキボトムサウンドを見つけた赤城さん https://t.co/89jRPDzFR7
08-20 01:35

RT @garana_drink: あずささん。 https://t.co/dbJ9sB4cpG
08-20 01:34

仲良しか
08-20 01:34

RT @kireina_mochi: 吉良の同僚 https://t.co/RRsnKQlUJO
08-20 01:33

RT @gum_53: オリンピックの勝者インタビューで定番のように4年後のオリンピックに向けた意気込みを!的なの聞くけど個人的に少しモヤッとする。高校受験に頑張って受かったぞ!って喜んでる人に対して3年後の大学受験に向けての意気込みを!みたいに見えて、頑張った今をまずは褒めよ…
08-20 01:32

RT @takumitoxin: シンゴジラがアニメだったらこんな感じ #シン・ゴジラ #シンゴジラ#巨災対 #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ https://t.co/JWuwG7pVSL
08-20 01:31

RT @eroetwit: @eroetwit [R-18]イケメン女子の、表の顔と裏の顔 | エロエ #pixiv https://t.co/XmwcOfnSZLこの子
08-20 01:29

RT @eroetwit: ボーイッシュな子 https://t.co/hHHrMrxgeM
08-20 01:29

RT @sankenme: 僕「じゃあ、プリキュアになれないかぁ…どうしようか…このままじゃ、悪い奴らに連れさらわれちゃうなぁ……」姪「それは大丈夫。」僕「そうだねwまず、敵に狙われたりしないかー…」姪「ううん、違うの。お兄ちゃんには指一本触れさせないってこと。」…
08-20 01:26

RT @sankenme: プリキュアになりたいなー…とボソッと呟いたら、姪っ子ちゃん(8歳)に「お兄ちゃんは…お兄ちゃんは全てを守る覚悟は、ある…?そういう気持ちがないと、プリキュアは…務まらないの。辛いだけだよ。」と鬼気迫るものを感じる迫力と共に言われたので、多分うちの姪っ…
08-20 01:26

RT @marudayo: 注意書きからどんなクレームがあったのか察せてしまって買ってしまった。 https://t.co/PaBRdMB0zf
08-20 01:25

RT @wired_jp: アブダビ近郊のゼロ・カーボン都市「マスダール・シティ」計画は、わずか5パーセントしか完成していない。フランスの写真家が、空虚さのなかにある奇妙な美しさをとらえている。   https://t.co/1FNkWSVMPf https://t.co/Tb
08-20 01:23

RT @garupan: 【公式ブログ更新】金曜の定例更新です。更新が遅くなり申し訳ございません!「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第156回更新!今週は「夏の自動車部」! https://t.co/Mo1EFR5RTG #garupan https://t.co/Q2
08-20 01:21

RT @mizutaki: 艦々日和、最新話更新されてますのでよろしくです!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第125回 提督と、波濤を越えて - コミニー[Cominy] https://t.co/SOmNdEhhL8+神風と階段ですれ違いたい https://t.c
08-20 01:20

RT @GuerrillaDawg: Shibe's Bizarre Adventure https://t.co/qIoxN5opY0
08-20 00:36

RT @tachibanaroku: ラクガキナチュストといえば、俺の中で「絶対ナチュスト履いてそうなキャラ」の一番は読子・リードマンなんだよね… https://t.co/POyKGbxEQy
08-20 00:24

RT @furui_1111: 眼鏡こいしちゃん可愛いですよね(刷り込み) https://t.co/xEpQYcndJc
08-20 00:23

アークスからジョブチェンジしてる…。
08-20 00:11

RT @raigou0316: 釣りは楽しいのうあんちゃん https://t.co/r5J6cnLm2T
08-20 00:11

RT @YukiTakeya: なつきち絶対眼鏡似合うわ#木村夏樹生誕祭2016 https://t.co/s6WxOQ5hn0
08-20 00:08

RT @hapijelly912: 奏ちゃんとふじりなと茜ちゃんの漫画 類友 https://t.co/azqH6AR22M
08-20 00:07

RT @linkin_PARKP: 間に合ええええええええええ!!夏樹誕生日おめでとう!!! https://t.co/Qec22kbU29
08-20 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2159-de3d65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)