メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mimonel: 【エロ】世界樹5の酒場のマスター、爆乳眼鏡ダークエルフっていうめちゃエロキャラですき https://t.co/lkTgsNtJPZ
08-22 17:45

うさぎさんチームは夏休みが危ない
08-22 17:25

RT @keyaki0202: シリーズラスト。リーダーの澤梓チャンは夏休みにふらっと来たダメ男彼氏(成人済)のダメ行動を好意的に捉えて献身的に接しそうで危ない!私が居なきゃダメなんだぐらいの事を思ってそうで危ない!ガルパンうさぎさんチームは夏休みが…危ない! https:/…
08-22 17:24

RT @keyaki0202: ガルパンうさぎさんチームの夏休みが危ないシリーズつづき。性に興味のある年ごろの従兄弟にいたずらされそうな丸山沙希ちゃんは存在が危うい!サークルせみもぐらさんの作品ぐらいに危うい!!もう終わりだけどうさぎさんチームは夏休みが危ない! https:…
08-22 17:24

国内アーティストとなったマーティ・フリードマンみたいなもんやろ(適当)
08-22 17:24

RT @to_2high: 正確にはマリオは「日本を代表するイタリア系アメリカ人(キノコ王国在住)」というさらにややこしい経歴だそうで。https://t.co/CCiYSrGyM8
08-22 17:23

RT @shigerufujita: 品がよろしいので、ぼかしておられるが、伝わらない学生もいると思うので書いてしまう。地面の下には、「トイレの汚水が流れる、下水道が流れている」道路が冠水した時には、水に入らない方が良いし、入ったら洗う。
08-22 17:16

クラッチとブレーキどうやって共存してるんだろう。すげぇ>RT
08-22 17:13

RT @ikki_r25: オレンジでH2とすれ違って追いかけたら事故で左手使えなくなって右ハンドルにクラッチ、アクセル、ブレーキ全部ついてて右手で全部操作してた!!!めちゃ速いのに慣らし運転だったし、片手パーカーのポケットにつっこんでたしすげー人だった https://t.…
08-22 17:12

このシーンもこの話だったのかw https://t.co/Da9hAWG2Ol
08-22 17:01



仮面ライダーW(ダブル) 第7話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」 (23:20) https://t.co/0bTEGgdgUd #so29204174 #nicoch どうして僕は殴られたんだい?(^U^)
08-22 16:58

RT @babi_sano: どんどん苦しくなってきてる感じwhttps://t.co/TQgKL6gci5 https://t.co/JiimE0H17R
08-22 16:55

@ABSOLUTE_59 ロ ー ソ ン 鹿 島
08-22 16:47

RT @choboraunyopomi: 【ダメ母でごめん】週刊誌、Web マンガで活躍中の人気作家、連載開始☆ https://t.co/KoPfmU2sGo
08-22 16:34

RT @trigger_inc: 本日21:30より『宇宙パトロールルル子』全13話 一挙放送が決定☆彡この機会にぜひご視聴ください!タイムシフト予約はこちらhttps://t.co/VJvJaKpDTO #ルル子 https://t.co/L2cAHB9MkU
08-22 16:33

RT @F_no_kami: 昔はよかった。昔の台風は博多に来たモンゴル軍を壊滅させるくらいの気合があったが、今の台風は会社一つ休ませることが出来ないほどにやる気が無い。
08-22 15:43

RT @INSIDEjp: 『艦これアーケード』に長良・五十鈴・名取・由良が! 8月23日より着任 https://t.co/F73w8fuxuZ https://t.co/QFsmghekQX
08-22 15:26

RT @TokiPenguin: 所沢が関東圏の頂点に君臨している\\\└('ω')┘//// https://t.co/AJhExl67yZ
08-22 15:25

RT @satoimokorokke: 粟稗炎上の件はゴジラだけじゃなくゴジラ面白いって言った人もディスったから炎上してんじゃないの?とかおもたら鈴木健也先生の漫画思い出した https://t.co/6Banyk7UO7
08-22 15:24

ランボー3はいいぞ。
08-22 15:16

RT @MSXTR: NEW GAME!北米版の労働環境が過酷すぎる件 (1:36) https://t.co/57eAaobJ0O #sm29443362
08-22 15:14

RT @Sinnkirou486: happy birthday ! ,MIKU!初音ミク,お誕生日おめでとう https://t.co/TXmMvvxCiV
08-22 15:07

RT @806_amen: もう皆さんされてるかもしれませんが…表面をUVカットコーティングする時 適当に長さをカットした500mlペットボトルを作品にかぶせて ペットボトルの口からスプレー噴射します。スプレーがまわりに飛び散らない♪#レジン知恵袋 https://t.co
08-22 15:07

E-1突破。 https://t.co/JPZy8j88rR
08-22 14:57

@0812asumikana 石鹸で丁寧に洗うだけで大分痒みが引きますよ
08-22 14:34

RT @katsudoren: 【備忘のためのbot】腰痛治療に行った整形外科で聞いた話。腰が痛いからといって頻繁に背中を反らせてると、背骨が圧迫されて痛くなるらしい!背中を反らせるのではなくお腹を引っ込めろだって。お腹を引っ込めてチ◯コを突き出す感じかな? https://t…
08-22 14:33

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-22 14:22

RT @livedoornews: 【開発元が意欲】ポケモンGOの「地域格差」を改善へhttps://t.co/otqG5WKwyH出現率アップで自治体との連携を広げていく考え。また、捕まえたポケモンを交換できる新機能を追加する方針も明かしました。 https://t.c
08-22 14:04

今回の特別編はそこまで考えて作られてないと思うw>RTアリスタで行き来してたみたいだし、アリアン王家とあのアイラの血を引くならそれぐらい出来ても良さそうな気はする
08-22 14:03

RT @syoujinigou: 結局あの子の超能力って何だったの。 プラフスキー粒子を操るとかそういうの? アリアンの血筋にそんな能力あったっけ。 もう忘れた
08-22 13:59

RT @nadeshiko0328: 台風怖いの…っ。。 https://t.co/E85WWtgakW
08-22 13:59

RT @tsuyup: JR東日本東海道線、神奈川県の社畜を東京都心に運ぶという使命を無事に終えて運転見合わせ。 https://t.co/JoH9tRksa6
08-22 13:02

RT @kawakamiminoru: rt<別件で思い出しましたが、以前、スペースに「と●の●なの社員」を名乗る人が来て、うちのスタッフに取り置き願いをしてるから「名刺あります?」って聞いたらしどろもどろになって「昔、バイトで勤めてたので……」とか言うのでお帰り願ったと、そう…
08-22 13:00

RT @Osga0971: Q.安倍マリオについて一言A.女王陛下をボンドガールにした大英帝国に比べればまだ生温い
08-22 12:59

RT @junya_ikeda2710: 俺の名前は伊狩鎧ッ!!またの名を…ゴォーーーカイッッ!!シルバァーッッ!!地球の平和は!俺が守るッッッ!!!!行くぜ行くぜッッッ!ギンッッギンッにぃぃー!行くぜァッッッ!!!うわー…文字で書いてもうざーい。笑またあの男が帰って来ま…
08-22 12:59

RT @Strangestone: 気圧の谷間
08-22 12:58

RT @k2batto: ポケモンGO 仕事場がズバットの巣窟なんですよ・・・100匹は捕まえやかも・・・せめてこっちのズバットならなぁ^^; https://t.co/xrqM7MVVLc
08-22 12:58

RT @yuuuuuiiiii: 椎名林檎が日本を代表するクリエイターとして五輪のお仕事をするって、「新宿系として当時のポップカルチャーに中指を立てて出てきた女子が、メンヘラの少女たちを救い、それから母として一人の女性として、さらにいつしか日本の王道を担うようになった」っていう…
08-22 12:28

RT @furisuku_142: 新婚柚ゥーーーーーーーーーーーまだ慣れてなくてPサンって呼びそうになっちゃうんだ……… https://t.co/Hpf4tbkKuG
08-22 12:27

RT @africansafari1: 赤ちゃんライオンは遊びたい、トラは眠い(^^♪昼寝から先に起きた方が遊びの主導権! #ライオン #トラ #赤ちゃん #BABY #遊ぶ遊ばないは二人で決める #仲良しは結局一緒に遊ぶ https://t.co/DwZXXDhuep
08-22 12:16

みんな変わってないなw
08-22 12:02

RT @zyuohger_toei: ついに発表!スーパー戦隊シリーズ放送通算2000回記念SP!!9/4 第28話(1999回)「帰ってきた宇宙海賊」9/11 第29話(2000回)「王者の中の王者」ゲストは…なんと!海賊戦隊ゴーカイジャー!! https:/…
08-22 12:01

RT @347ki: @347ki 鳥居なんかもうガッタガタだったよ。すごい。大興奮。 https://t.co/UxqJPOjGJd
08-22 12:01

RT @347ki: @347ki お稲荷さん、すらっとして美人だった。 https://t.co/CduCUJStn0
08-22 12:01

RT @347ki: とんでもねえ獣道をずんずん進んでいったらとんでもねえところ見付けた。 https://t.co/5n0AGZCv8V
08-22 12:00

有能な戦車兵だったけど上司を殴って兵員輸送任務に回された黒人兵士と、その愛車だったヘルキャットを回された戦車小隊がⅣ号戦車3輌と死闘を繰り広げる話だった。人種差別の側面も描きながら戦車戦、支援に回る歩兵同士の戦闘もありで楽しかった。
08-22 11:50

WOWOWでフューリーの放送やった時に一緒にやってて録画してた「ザ・フューリー 烈火の戦場」を見たけど、これフューリーより面白い(小声)
08-22 11:45

RT @nerotarou2: 似てる https://t.co/bbQtKeNw6t
08-22 11:40

ギアを上げていくぞッ!(島耕作コラのアレ)
08-22 11:38

RT @9qGcw: ふふ。遅い、遅いすぎるよ。どこ見てるのプロデューサー?私はここだよ? https://t.co/uQoPdAVMbG
08-22 11:38

RT @sukiyaki39: 露出度が低すぎて落ち着かない鳥海ちゃん https://t.co/VqeUcCAO3b
08-22 11:38

描き溜めて投下してくれよと思ったけどこの間隔の空き方だと来月とかになりそうだし妥当な判断なのかなとは思ったw
08-22 11:37

RT @yashirosyouyu: おっさんレンタルのレポ漫画興味深く読んでるけど、本命のおっさんの登場をここまで引っ張ってるので次の話のラストあたりでブリーチの卍解演出みたいな見開きで登場するの期待してる
08-22 11:36

RT @musicrobita: 『ヤングブラック・ジャック』の人気に気を良くした秋田書店が『三つ目が通る』のスピンオフ『三つ目黙示録~悪魔王子シャラク』の連載を始めると。二頭身じゃない写楽&母性少な目の和登さんか?!https://t.co/mv5Pew9U4R https…
08-22 11:35

RT @toesin_express: 東京都交通局さん曰く、台風は京急線内で発生したらしいです。 https://t.co/JsLSgGZ7d7
08-22 11:33

RT @heatinazuma: Fate/EXTRAの赤セイバーことネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクスさん。新作楽しみにしてます~! https://t.co/1tMbro6V7n
08-22 11:33

RT @TRiCKPuSH: リオ閉会式、キャプテン翼、パックマン、ドラえもん、キティ、マリオの順で出てきた。ジブリがいないねー。宮崎さんは断ったかな。
08-22 10:56

RT @bakutaro2: 祖父の家にあった暮らしの手帖第96号(昭和43年8月発行)特集戦争中の暮らしの記録「編集者として、お願いしたいことがある。この号だけは、なんとか保存して下さって、この後の世代のためにのこしていただきたい」@tim1134 https://t…
08-22 10:55

RT @yawa_bl: ガルパン(よつばと!パロ)『発送されました』 https://t.co/ZXo1mdf3Rh
08-22 10:54

RT @itolife: 港区・大田区が避難準備情報 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/fDkuDacx9gお 大田区~~~ッしっかりいたせ!!
08-22 10:50

あ、DAYSの風間は松岡君だったか https://t.co/XbJE8xPO2l
08-22 10:49

脚本がアカンかったんや…。
08-22 10:45

RT @nayuneko: 閉会式にマリオやドラえもんなど日本ならではのキャラクターが登場したみたいだけど、五輪に最適な日本ならではのキャラクターが存在するのになぜ活用しないのか理解できない… https://t.co/CpCKgCu2he
08-22 10:44

RT @96pen: ドカンと株価上げてる任天堂 https://t.co/ABm7c1HadJ
08-22 10:44

@na_kajou 備えよう
08-22 10:43

RT @PKAnzug: 安倍首相の顔にチョビ髭描いて喜んでる画像に対して、髭追加&マリオの帽子コラでスーパーマリオにするという煽りが成立するようになったようだ。
08-22 10:43

あ!? 間違って夜戦いったけど潜水夏姫って夜戦でも爆雷通るんだ? 早く言ってよ!
08-22 10:43

「さん」を付けろよデコ助野郎ーーーッ!
08-22 10:19

高木で、「あれ? ドリフにヤン出てたっけ?」ってなって数秒考えこんだ。帯以外出てねえよ
08-22 10:18

RT @INSIDEjp: 「ドリフターズ」 追加キャストに小野大輔、鈴木達央、高木渉、石田彰が決定 https://t.co/mAlCAuHq9K
08-22 10:17

RT @gekka2maroon: https://t.co/vobJchEFlDロシアごはん2の裏表紙で新田さんも作っているペリメニ二枚目が茹でる前。三枚目が茹でてスープにしたもの手抜きで餃子の皮を使用。中身は本のまま成形が難しかったけどおいしかったです https…
08-22 10:12

RT @gekka2maroon: [作品名]:アーニャとつくろう! ロシアごはん2 ~ありすと夏レシピ~[作 者]:陽光風車[感 想]:サンプルかわいいかったので購入表紙がド派手だけど、実際ピンクの料理らしい。話も面白かったんですが…コレ作れるんじゃね?つづく http…
08-22 10:12

スーパー戦隊シリーズ放送2000回へ ゴーカイジャーの出演決定 | ORICON STYLE https://t.co/YjxGDEzapJ9/11
08-22 10:12

RT @tikuryu: あの異様にアフレコの上手いシルバーのいるゴーカイジャーが!?
08-22 10:06

RT @muika6: あの人気声優M・A・Oも出演しているゴーカイジャーがまた戻ってくるんですって?
08-22 10:06

マジかよ!
08-22 10:06

RT @taklamahiro: スーパー戦隊シリーズ放送2000回へ ゴーカイジャーの出演決定 | ORICON STYLE https://t.co/GLYskab6gO
08-22 10:06

RT @r1sa0105: マリオの土管の中から首相! https://t.co/OVCJc6CsaJ
08-22 10:06

RT @sleeve_pear: 来週のNHK、24時間テレビの裏でこういうのやるってよ。 https://t.co/FUh8RIhPHB
08-22 10:05

RT @gorogoro114514: シン・ゴジラを見てきたけど1番衝撃的だったのは隣の見知らぬおじさんが闇に乗じて僕のポップコーンを食べていたことです
08-22 09:51

主人公が嫁入り時にもって来た糠床を棄てておいて、「そんなもんがあるからいつまでも里心がつくんや、感謝してほしいぐらいや!」とのたまったクソ姑ババアが胸糞過ぎて見るのやめたなごちそうさんはw
08-22 09:49

RT @ookamiuo2: 未だに軍人の家から砂糖を盗み出してよくやったよくやったみたいに言ってたのを思い出して妙な気分になる
08-22 09:47

RT @ookamiuo2: ごちそうさんも懐かしいな
08-22 09:47

RT @marongiii: 杉田とのエンディングを目指したさすぎる…無論主人公はスネークですよ? https://t.co/CnRmLMxZhu
08-22 09:47

RT @Kou_Sumeragi: コナミの新メタルギアのトレーラーを見て、異世界だのゾンビだので世界観を中途半端に壊すくらいなら、このくらい全力で壊してくれれば逆に諦めもつくと思ったけど・・・これはこれでちょっとやってみたい気もしてきた。 https://t.co/NDo0j
08-22 09:47

RT @tokageAC: 「白髪艦娘淫乱三銃士を連れてきたよ!!」「白髪艦娘淫乱三銃士!?」#やっぱDMMはエロゲメーカーなんやなって感じだ https://t.co/33xJEwvKpk
08-22 09:46

RT @P_mitsuru: 骨が24本付いていて更に素材の強度が高い「壊れない傘」を使っていまして、今日は雨も風も強いわけですよ。そりゃ試しますよ、本当に壊れないのかって。結論を言いますと、確かに壊れなかったけど私の体が浮きました。ようやく気付きましたよ、傘は壊れることで持ち…
08-22 09:45

@akqqqqq 妄執じみてて怖かったですわw
08-22 09:40

RT @58tl: (梅田ぷよクエ筐体破壊、プレーヤー名検索したらこの人が出てきたけどビンゴじゃ…?) https://t.co/yzw5p8ig6a
08-22 09:39

渋谷DESEOはそういう不義理を平気でやるということね。糞だわ https://t.co/VHnoE0ch7c
08-22 09:38

RT @LoveLoveDragon: この方存じ上げませんが頑張って欲しいのでRT。こういうことあっちゃいけないと思います。アニメ、アニソン、ゲーム、ゲーソン、声優、アイドル、特撮…多岐に渡りますが業界の皆様〜相手によって対応とか態度とか変えたら絶対にいけません。 https…
08-22 09:38

RT @korekore19: 地震の最中、くちゃくちと音を鳴らしリスナーをお仕置きキャスするクライン君とそのリスナー https://t.co/3rOCKAyAQC
08-22 09:34

@akqqqqq サイゲームスモスでス優勢だからプラチナゲームズもスにしよう(あのこだわりようじゃ絶対無理なやつ)
08-22 09:34

RT @tangamjas: 戦闘中のキャス狐ちゃん #fatego #fgo https://t.co/qu98uoiNYR
08-22 09:31

RT @katumotan: 来なかった記念#fatego https://t.co/MFlpvi689c
08-22 09:31

RT @sokonuko: きょうもさけがうまい https://t.co/cg8ew13VQ5
08-22 09:30

ズね。覚えた。多分
08-22 09:30

RT @YasumiMatsuno: 何やってるんだかww RT @yokotaro: システムに拒否られるレベル…… RT @PG_yamanaka: 神谷さんからプラチナゲームズですね…をやり過ぎてツイート出来なくなったとLINE来たw
08-22 09:27

RT @yakanfurby: ドラフ練習 ヤイア https://t.co/nWjgn7nJwZ
08-22 09:16

RT @kurita_nao1: 水着マックスちゃんラクガキ https://t.co/RmhfP4bbuP
08-22 09:15

RT @chi9wa_: クラナド全話視聴記念古河渚ちゃんとだんご大家族 https://t.co/N98mxDxNmB
08-22 09:14

RT @hoshi_kubi: R18の落書きです https://t.co/Im0cvrOhOZ
08-22 09:13

RT @ojo1209: ぺろっ https://t.co/qIrnq0Evon
08-22 09:13

RT @annninnmusou: 日が暮れるまで遊ぶ https://t.co/Whp1Afg6Fn
08-22 09:11

RT @rariemonn765: 超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 中露ミサイルを無力化 防衛省が概算要求 https://t.co/t89R1S4Uj2
08-22 08:56

RT @Freedom_Nakai: ぱいぱい https://t.co/oCpMGVEBKP
08-22 08:55

RT @tekokisensei: そこじゃない感 https://t.co/qCJ3nS4jA4
08-22 08:51

RT @yawa_bl: Tポイントカード持ってるのに嘘をつくペコ https://t.co/7uUyliPDBy
08-22 08:51

RT @Lownine: 雲の塔 https://t.co/ABUJC0hNEr
08-22 08:51

RT @Roki360: おだてられて水着着ちゃったレミちゃん https://t.co/cCJtaPzUyg
08-22 08:44

RT @MPD_bousai: 【台風情報】本日4時59分、気象庁予報部から、東京23区に大雨、洪水、暴風、波浪警報が、多摩地方に大雨、洪水、警報がそれぞれ発表された。今後強い台風第9号の接近に伴い、次第に風が強まり、雷を伴った大雨となることが予想されています。
08-22 08:43

RT @MPD_bousai: 【台風情報】東京地方では、これから台風の接近が予想されています。台風第9号は風が強い台風であるといわれており、暴風に伴う各種被害が予想されます。住宅周辺で固定されていない物は、飛ばされて周辺の建物や歩行者に被害を与える恐れがありますので、早めに固…
08-22 08:43

RT @yuu100: ゾーイちゃん来た記念に!闇背水パ頑張ります・・・(吐血) #グラブル https://t.co/bYysEVMdne
08-22 08:42

RT @g13trailer: ウイロー博士退屈してるだろうし、映画のビデオでも送ってあげるかな https://t.co/tC68vit9BK
08-22 08:41

RT @shikaku_asamura: ファレグさんでバニーの日! #PSO2 https://t.co/GSbbCQl8um
08-22 08:39

RT @who_you_bee: あと今時のパチンコ屋はまんが喫茶みたいに大量の漫画があるので漫画いっぱい知ってる。
08-22 08:38

RT @who_you_bee: 田舎のマイルドヤンキーはガンダムとかエヴァとか北斗の拳とか結構好きだよ。パチンコで知ってるから
08-22 08:38

RT @marongiii: コミティアであった怖い話 スペース泥棒編 - Togetterまとめ https://t.co/wZ89YwfDus @togetter_jpさんからすごいな…図々しさというか、なんというか
08-22 08:38

エロ魔法kwsk
08-22 08:36

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑫ https://t.co/oXciXXCTR9
08-22 08:35

RT @namafu3: これぐらいあってもいいよね https://t.co/Fo06EGhi9l
08-22 08:35

RT @hideki919: 小学校で娘が工作頑張ったら、「余計なことするな」と言われたって、家帰ってきて落ち込んでたな。余計なことって言い方は本当に驚いた。 https://t.co/D7VQatJxNM
08-22 08:35

沖縄は今日もいい天気です
08-22 08:34

RT @karasuma_kuraha: 叢雲 https://t.co/lEeERhxAho
08-22 08:30

RT @lorefolk502: 夕涼みですぞ https://t.co/B92Msk5j00
08-22 08:20

RT @heroin0079: めっちゃセックスしたい韓国人女性からめっちゃライン来るから会話してたら殺されることになった… 怖すぎて夜も眠れない。 https://t.co/ZZQP4AMGZb
08-22 08:10

RT @sharekoubeYMD: おはようございますお尻 https://t.co/RzTtpM4UYb
08-22 08:08

RT @Strangestone: 08月01日から08:01に変えました。よくお気づきに https://t.co/siqLlPApeU
08-22 08:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その79 「流石に今日は直帰だなぁ」「…いいなー…先パイはおウチ近くて…」 https://t.co/UIBrtncqWz
08-22 08:07

RT @redbeats000: 水着マックス!! #艦これ https://t.co/tZdEACVI2G
08-22 08:06

なんでやねんw
08-22 07:59

RT @afpbb_spo: モンゴルのコーチがパンツ一丁姿で猛抗議、リオ五輪レスリング男子 https://t.co/w7utekcjrh https://t.co/SLONpBvFaO
08-22 07:59

RT @haruiti000: 野々村そら ちゃん https://t.co/wrg2KiaPUQ
08-22 07:56

RT @yuuki999: 艦これ漫画『レーベ着任』とんでもない天然がやってきた https://t.co/5bvV3KOmQk
08-22 07:54

RT @yuuki999: ウチに来るはずだったレーベ君は入院して来てませんでしたwウチのレーベ君(予定)はウチの登場人物の中でも3本の指に入るほどヤバイです https://t.co/p44nxGigf5
08-22 07:54

RT @__LM7__: 進行中です https://t.co/AXTIa1cmfI
08-22 07:53

RT @nebusoku2000: こっちのがいい https://t.co/dARmk5nTHE
08-22 07:53

RT @yuuki999: レギオンかっこいいよね…RTちなみに元ネタはギロンらしいねw ほとんど原形ないよw! https://t.co/jA1QhdNRP4
08-22 07:51

RT @yuuki999: 「さあ月曜日でありますよ」 https://t.co/PqFIB1OOKu
08-22 07:44

縁故採用という手があるんじゃないかな?(ポロローン
08-22 07:42

RT @yuuki999: ちょっとキレるアキ @yuuki999 https://t.co/UZRPPpVIZy
08-22 07:42

RT @yuuki999: あのノリが捨てられず面接でことごとく落とされるガルパンのミカ。 https://t.co/QpthIw25P2
08-22 07:42

RT @Victim_Girls: マックスちゃんのお腹をナデナデし隊 https://t.co/XUlx66fuLY
08-22 07:39

RT @who_you_bee: ドイツの技術によって作られ、ドイツに鹵獲され、ドイツが港湾封鎖のために自沈させたという。どこの国の船だっけ?みたいな空母がアクィラ。
08-22 07:39

RT @kpskf: 艦これ×TERA Z3 エリーンコスチューム https://t.co/aCeeMhYXzG
08-22 07:38

RT @idonum: ウォースパイト着任 https://t.co/xoyNwDJFoJ
08-22 07:38

RT @marongiii: あらら…ジスタ、フィギュアじゃなくてカードになるのか…日本は子供にフィギュアが売れないからな…あんなにかっこよくてワクワクするのに。 https://t.co/CcbAGvc5C5
08-22 07:36

RT @masakitchin: おはようございます!ギャン子良いねぇ…リハビリカラー絵ー https://t.co/fJ8ALOqz2S
08-22 07:36

RT @ko_po: https://t.co/qvAdMElC8H
08-22 07:33

RT @Moo_YOSHIO: ネグリジェ長門陸奥 | Mooよしお #pixiv https://t.co/cmObO04ELy サムネ付けて再度宣伝(*'ω'*) https://t.co/hu7UYlWYwp
08-22 07:33

ちな攻略編成。雷巡は使い所ないらしいのでここで投入。 https://t.co/39aGooFrNn
08-22 07:30

欲を出してE-1甲で攻略中。球磨がカスダメにバケツを使わず長風呂して他メンバーの休憩時間を稼ぐ模様 https://t.co/G3CIFoYjL4
08-22 07:29

RT @hikokin: 三村かな子ちゃんの新曲「おかしな国のおかし屋さん」のファンアートです、曲のイメージをそのままふんどし太鼓パティシエという形に落とし込んでみました https://t.co/pE26tfroG2
08-22 07:23

RT @sasakama64: きのうの マックス朝ックスhttps://t.co/w8LYzyoeTk
08-22 07:14

RT @re9_san: セーラー服幸子 https://t.co/oVytMlpwQ9
08-22 07:11

RT @tapillow: 磯波ちゃん https://t.co/ne32SnanwR
08-22 07:10

RT @nag_ato: 15年くらい前のTVチャンピオンの「漫画オタク選手権」みたいので「好きな漫画を読んで最初に泣いたひとに1ポイント」みたいな狂ったステージで他の挑戦者が『サイボーグ009』とか選んでるなか『将太の寿司』を選んでるオタクがいて子供心に「やべえセレクトだ」っ…
08-22 06:26

RT @yukihyouman: https://t.co/HoFhu3FMdL
08-22 06:26

RT @yashirosyouyu: オデッセイのマット・デイモンだってもう少し物資あったよ! https://t.co/GtNqJP2DLa
08-22 06:25

RT @kanihamiso: https://t.co/UVKI2E2WYg
08-22 06:18

なんだそれ…。
08-22 05:43

RT @kazumi__362: 椅子は私の友人に対して使ってね、って物です。要するにその女の人の無断頒布かと。ちなみにスタッフさんに聞いてみたらやっぱりおかしいとのこと。ただ、状況証拠しかないので何ともできないとのこと。難しいもんですね。
08-22 05:43

RT @kazumi__362: コミティア、隣のサークルさんが撤退なさって、その時に「よければ椅子使ってください」っておっしゃってくれたのだけれど、すんだら何か知らん女の人が椅子出してクロスしいて冊子並べてスペース広げ始めたのだけれどなんかこういう制度みたいなんあるんすか
08-22 05:43

ええ…アクィラドロップのみかよ…。丙で落ちるのかな
08-22 05:03

全部丙でやれるだけやってみるかあ…。 https://t.co/QU7ggU77Jd
08-22 05:03

送った。 #艦これ戦闘パートスキップ以外は多分無理だと思うけど https://t.co/1V3YaZFgxM
08-22 04:51

艦これアーケードが楽しいのも、戦闘パートも自分でコントロール出来て、強化と操作の頑張り次第で単艦攻略も無傷S勝利も可能だからだと思う
08-22 04:40

RT @TamaokiBenkyoo: ハラミ https://t.co/atp3SUmdls
08-22 04:37

何もする事がない戦闘パートを見せられてワンパン大破でストレス溜まるだけだもんなぁ
08-22 04:37

艦これの戦闘はもう、マスごとに戦闘パート廃して「勝った」「負けた」「戦闘後の各艦のステータス」だけ表示する簡易モード実装してくれないかなあ。
08-22 04:36

RT @toritsukushima: 頑張るシーンが少ない
08-22 04:29

RT @tanacar_sue: クリアして次のMAPへ進もうとしている人、終わりの見えないドロ限定艦の掘りにチャレンジする人。「頑張ってください」と励ましてあげたい気もするけれど、おみくじや双六もどきの「何か」を頑張るって、何をどう頑張ればいいんだろうと思うと、正直リプを重ね…
08-22 04:28

RT @toritsukushima: E3はマップ的に編成が色々複雑になって編成4:戦闘6くらいだからちょっと面白かった
08-22 04:28

RT @toritsukushima: 艦これのゲーム性の根幹は編成なのに、編成2:戦闘8くらいだから面白い部分の2割終わったら苦痛しかない8割しか残ってないってのが色々致命的
08-22 04:28

RT @toritsukushima: 丸投げクエストは面白いのに艦これの掘りはクソなの、何故かって考えるとやっぱり編成決めた後、無意味な試行回数を要求するからとしか言えんよな
08-22 04:28

RT @toritsukushima: 『丸投げクエスト』は王様視点でたくさんのキャラから魔王討伐パーティを選んで送り出し、結果を聞いてその結果をもとにまた編成して送り出すっていうフラッシュゲーム(面白い)なんだけど、艦これのゲーム性のキモってこの「編成」って部分だな、と
08-22 04:28

RT @toritsukushima: いや、編成決めた後にすることないのは前から分かっていたけどボス戦全く見ずに料理とかしてる時点で「編成」がゲーム性の根幹であって「戦闘」はもうただのおまけでしかないよなぁと
08-22 04:27

RT @toritsukushima: 今日、E4乙掘りしながらボスで画面見ずに昼飯作ったり遊戯王見てたりしてて思ったんだけど、これ編成決めた後にすることない、というかゲーム性としては『丸投げクエスト』に近いなと思った
08-22 04:27

RT @shosuke0716: ☆本日発売!!☆コラボブースター 怪獣王ノ咆哮が発売中です!バイオ怪獣ビオランテの通常版、パラレル版描かせて頂きました!何卒宜しくお願い致します!! https://t.co/5fgEG8e8hY #バトスピ #ゴジラ https://t.c
08-22 04:18

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑪ https://t.co/X8P24odVHm
08-22 04:18

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑩ https://t.co/UFXoEdq0WJ
08-22 04:17

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑨ https://t.co/bDfKC5Bo77
08-22 04:16

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑧ https://t.co/4xsKlaJV9X
08-22 04:15

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑦ https://t.co/KrKsBFFtRK
08-22 04:15

ローズヒップさんが無の境地すぎて笑う
08-22 04:13

RT @un5unco: ここほんとすこ https://t.co/LOqDzr2cgb
08-22 04:11

RT @midoco69: あ、あと少しいい話としてはこの時に漫画探すためにいつも車出してくれてた友達に子供ができてその子がとてもムーコが好きで(前にアップしたぬりえしてた子)勿論友達もいつもムーコの漫画買ってくれてて楽しんでくれてるってのは超嬉しいはなし
08-22 04:09

RT @midoco69: 自分が秋田に住んでて読者(ファン)の時はほんとにみずしなさんの漫画を探すのも一苦労なくらい本屋自体も少なくて凄い友達に車出してもらって本屋めぐりとかしまくってやっと見つける、くらいのだったのが県をあげてサイン会とか原画展やったり竿燈でうちわ配られたり…
08-22 04:09

RT @midoco69: 夜中なんで見てる人もあんまいないと思うのでつぶやきますけど自分の地元秋田でどんどんムーコというかみずしな孝之師匠の漫画が浸透していく、それのきっかけが自分であるという事は(師匠も言ってくれるのもあって)秋田の人も世の中の人も誰も知らない事だとしても凄…
08-22 04:09

RT @azuki_taste: よさ https://t.co/jSil22JZGT
08-22 04:08

RT @Souryu_STD: ゼカマハンソーロバイトに遅れそうになる https://t.co/CX9MBbM34a
08-22 04:07

RT @fen_twitt: 昼間買ってきたキョーリューさんの本を寝る前に流し読み…バルチャーガール、参考にしたいデザインだらけで素敵。明日ゆっくり読み返そう。 https://t.co/gpBeuMosOc
08-22 04:07

RT @yukityan129: こちらがラブドールを購入した際に貼り付けられる伝票になります。 https://t.co/bJL89sIIVm
08-22 04:06

RT @hiraki_ajino: 「何見てるの?手相?」「…しわ」「しわ…」 https://t.co/13n0qWOtp0
08-22 04:06

RT @Ztn5: HIGH&RYU https://t.co/WKHd7F3ySx
08-22 04:05

あいつら病む要素あるかな? 加古はアレだしガッサはコブラだからどちらかと言えばという事ならそうかも? でも青葉は滅茶苦茶しぶといし相当能天気な気が…w
08-22 03:48

RT @arbos1226: 個人的イメージでしかないけど六戦でいちばん病みやすそうなのは古鷹、次点青葉
08-22 03:44

RT @Sankei_news: フェアリージャパンは8位…大技「リボン4本投げ」失敗響く 団体決勝、ロシア「金」 https://t.co/iqOSBriloo #オリンピック #リオ2016 #新体操 https://t.co/GraEj6j6J8
08-22 03:42

RT @U_ka_mcu: スコット・サマーズの視界 https://t.co/A2nyFHrAXW
08-22 03:41

RT @sharekoubeYMD: なんか前もあった気がするけどうさぎさん好き↓好き↑なのでそれっぽい奴を…… #バニーの日 https://t.co/UuPfM1BM5A
08-22 03:41

RT @ui_nyan: ゲームセンターCXの地上波スペシャル始まったけど、課長がぶっちゃけてて笑った https://t.co/WNUR9JdeWZ
08-22 03:39

RT @syego: 奥に広い構図のイラストはこうやって見ると奥行き感めっちゃ出て楽しいと思います #illust https://t.co/Wb1xbgycTZ
08-22 03:38

RT @okura0616: これ以上に罪深いUSBメモリは無いだろう? https://t.co/sNI5upuTnX
08-22 03:37

RT @3ph3ab3: オリンピック 女子ヴィーナスシンドローム 個人 日本代表、新田美波選手による圧巻の演技 https://t.co/71WQIPYmrI
08-22 03:37

RT @satetu4401: 被害届を受け付けてくれない…何度も相談したのにダメ…特に女性の被害届がハネられがちになっているのは「途中で犯人に同情して打ち切って来た経験」が警察に積み重なっているから。だから弁護士同伴で行くと「あっガチの奴だ!よっしゃやるか!」みたいな感じです…
08-22 03:37

RT @satetu4401: 警察に相談する時は「必ずこいつを刑務所にブチ込んでください、泣き落としにも絶対屈しません」という態度で臨むと割とすぐ動いてくれる。警察が一番嫌がるのは「散々苦労して捜査したのに犯人が反省したのを見て満足して起訴しない市民」これは何のポイントにもな…
08-22 03:36

RT @avogado6: たくさんの人が愛情を注いでいるから自分はいいかな、ということがよくある。もちろん沢山の人が好き好んでいても好きだというものはある。でもあまり人の寄ってないものにこそ愛情を注ぎたくなってしまう。自由で鋭くて魅力を感じるのだ。 https://t.co/
08-22 03:35

RT @wa_ario: 第一話「空へ」第二話「剣豪!ヨダルラーハ!」第三話「万結一閃!ティアマト死す」第四話「万結一閃!ユグドラシル死す」第五話「万結一閃!コロッサス死す」第六話「万結一閃!リヴァイアサン死す」第七話「万結一閃!シュヴァリエ死す」第八話「万結一閃…
08-22 03:34

RT @nekolabo1: 完全にじゃらしにきてる https://t.co/sDy66oipj1
08-22 03:33

RT @samakiru: いや、限りなく正しいんだけど売り文句としては… https://t.co/XCExsmnuFz
08-22 03:32

RT @gaiko_kujin: ビーフジャーキー https://t.co/hAJHXpzFZe
08-22 03:32

RT @loliconder: https://t.co/6fvfpNqfZP
08-22 00:40

RT @Sankei_news: 完走したニャー! カンボジア代表の猫ひろしさん、139位 男子マラソン https://t.co/vLFj06qe5z #オリンピック #リオ2016 #陸上 #マラソン https://t.co/v9RPnZOeA9
08-22 00:40

RT @RyutaroIchimura: ブラッディースクライドッ!!!#星ドラ #ダイの大冒険 https://t.co/XLwlYCeQMV
08-22 00:39

「吉田沙保里を破ったアメリカ人の感動エピソードはデマ」はデマ テレビでNHKの実況が紹介していた - ねとらぼ https://t.co/bk3pIRJdC8 デマはデマってややこしいわ
08-22 00:38

RT @kani_aruki: アンチョビとペパロニと映画 https://t.co/BO5GmjwfHv
08-22 00:22

RT @NecoMeta: rh https://t.co/SG07uhw5JZ
08-22 00:19

もうかまたじゃなーいw
08-22 00:18

RT @kohinore: #だれパン 「大洗女子学園、西住まほ」「同じく!逸見エリカ!」「以下19名試合に参戦する。短期転校の手続きは済ませてきた。戦車道連盟の許可も取り付けてあ」ります! https://t.co/hJsqbBIAnw
08-22 00:18

RT @paranas1995: シンゴジラ映画行った記念。初めてきちんとシンゴジラ描いたよ。 https://t.co/uaUluj0VlV
08-22 00:17

RT @fujiwarayu: 実際、連載当時は「えっなんで知恵と勇気で乗り切ろうとしてるの?こいつスタンド使いじゃないの?」みたいなミスリードとドキドキ感があった。ただ、もはや今の時代において吉良吉影とキラークイーンを知らないとかあり得ないのでアニメだとそれがちょっと惜しいと…
08-22 00:16

RT @fujiwarayu: その構造のキモは「吉良吉影がスタンド使いかどうかが終盤まで明らかにならない」=「吉良が力のない一般人としてスタンド使いである重ちーたちに挑む(ような構造に見せかけている)」という一点にあって、これが感情移入の間口になっているのであると思う
08-22 00:16

RT @fujiwarayu: 『吉良吉影は静かに暮らしたい』は、前半で吉良のキチガイっぷりをこれでもかと描いておきながら中盤以降はいつの間にかそのキチガイに対して感情移入し「がんばれ! このピンチを乗り越えるんだ!」と応援までしているという、読者をいつの間にか狂気にの側に引…
08-22 00:16

RT @pon0737: E4の涼風 https://t.co/Sz4aPGHgJf
08-22 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2161-9bc50186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)