メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

うげえ
08-24 22:10

RT @pediat_mama: 千葉市より愛知県小児科医会への連絡です。“8月14日幕張メッセ ジャスティンビーバーのコンサートに麻疹患者が来場していた。空気感染なので同じ会場にいただけで感染している可能性あり。発熱者は早めに事情を話して受診して欲しい”
08-24 22:10

RT @mikitail: #ビキニの日 https://t.co/zIWLvTOJ0b
08-24 22:10

RT @kumori_ufo: 団長に水かけたい https://t.co/AETGRjzl9k
08-24 21:49

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> 日本の政治家は退屈? イメージ覆す事例も https://t.co/cImA4bIDKu https://t.co/HuGt4I5VuD
08-24 21:49

スコットw
08-24 21:48

RT @Sutoratron: #teamcap https://t.co/sBmdWvT8ti
08-24 21:48

RT @MtU17830715: もう何なのさぁ…、いいけどさぁ❤ https://t.co/MgyhDMPvlk
08-24 21:45

RT @Sankei_news: 石北線復旧に1カ月以上 北海道の台風被害 https://t.co/qa2s6IWCib https://t.co/gZrAUOJdjP
08-24 21:42

百日紅の北斎役の声優、松重豊さんだったのか、気づかなかった。違和感全く無かった
08-24 21:42



RT @I_MI_ZU: 【鉛筆画彩色】紅 美鈴 https://t.co/Q5IkjeaAGp
08-24 21:38

RT @YUUICHI_KURANO: 【R-18】ルーキートレーナーちゃんのLINE https://t.co/jZ8yrWPuuV
08-24 21:37

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「ブロマイ道」 https://t.co/adr73jjSoa
08-24 21:29

撮り直し間に合うのかw
08-24 21:28

RT @Sankei_news: 【高畑裕太容疑者逮捕】「24時間テレビ」ドラマの代役に「NEWS」の小山慶一郎さん https://t.co/FtMS34F6x2 https://t.co/SGDeXlCaxL
08-24 21:28

RT @to_2high: 性癖歪むわ。 https://t.co/QNOnd26osc
08-24 21:27

RT @abenattou: たかちゃんは写実主義 https://t.co/lmKQAdPwN9
08-24 21:27

RT @natsu3390: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/FZgdTs5lJZ
08-24 21:10

RT @natsu3390: ちゃんとしたディスプレイで自分の絵見せてもらったら全然違くて愕然とした… 一番すごかったのがこれ。色味にめちゃくちゃこだわったのに…好みは分かれると思うけど、僕が描いてたのはこんなに黄色い絵じゃなかったんです… https://t.co/iT
08-24 21:08

RT @siruhitozosiru: https://t.co/QQmCtwIHhM
08-24 21:08

本当だよ>RTうちの職場ではPC使うから蓋付きの容器以外禁止してるが
08-24 20:57

RT @matome_pokemon: 【衝撃】「BIG6」1体も使用せず!ポケモンWCSでWolfe氏が優勝を果たす!(※動画) https://t.co/KiElm0mWtF :ぽけりん #ポケモン https://t.co/NfjLrLlHkV
08-24 20:41

RT @wakamatsu372: 【R-18】パイズリgif https://t.co/cHz3jGnOv9
08-24 20:41

RT @momoge911: ぶら下げたかった https://t.co/5mjb8g4Zrh
08-24 20:40

RT @sanuteii: 今回は股関節のメカモールドは入れないかな。あれがエロいというベテランの方も沢山いるのは知っているがw https://t.co/7PlWQvEFBg
08-24 20:40

紺田照の合法レシピ2巻届いた。腹減る
08-24 20:40

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - イタリア中部でM6.2の地震 「町が半分なくなった」 https://t.co/bMCZ3jDbm5 https://t.co/IMJqokJ5ap
08-24 20:26

RT @Moo_YOSHIO: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返るパイズリしてるのが二年前で、お尻を見せてるのが最近。変態であることは変ってない。 https://t.co/63CsreRH9b
08-24 20:18

【朗報】『魔法少女リリカルなのはViVid 2期』2017年に放送予定きたああああああ!! https://t.co/VFBA5YtdcI 来年か。大分先になったな。今年やるViVid Strike!とやらが先になるのか
08-24 20:11

リリカルなのはVividって2期どうなったの?
08-24 20:09

RT @0812asumikana: なのはVividのボックスやったー☆と歓喜しつつ特典のどっきどきな抱き枕カバーの画像を見ていたらあの子を発見。アインハルトさんの面に…ティオがいる…!?しかも心なしかキリッとしたお顔!いや、うれしいんですけれども…なぜ!笑
08-24 20:09

RT @uni_sio: まゆまくら完成版公開しました、バナーも作り直したよ。9/24の俺の嫁!拾玖でも少数頒布予定。他のサンプルや寸法目安も載ってる通販申し込みページはこちら↓https://t.co/O1OSpAkf3u https://t.co/htwPP6tP4S
08-24 20:08

RT @uni_sio: まゆまくら、夢が詰まってる https://t.co/jlwTBuYE0G
08-24 20:08

RT @hyudora9: 創作、二次創作問わず常に心に留めておきたい心構え https://t.co/zpUDDhsEPK
08-24 20:02

RT @lune_balle: ふたみんの今日のクソみたいな出来事を報告するね昼休みにPC前で飯食ってたら上司に飯食ってんじゃねぇよ!(バァンとか意味不明な事された。食ってたチキンラーメンBBQシーフード味か溢れたので瞬間沸騰して顔面殴った後輩に羽交い締めで止められた
08-24 19:59

RT @teracy: 俺「吉田沙保里、旗手なのに銀メダルで悔しいだろうなぁ」嫁「違うの、過去5大会選手団長はメダルなしだったから、吉田沙保里だから銀で済んだの」俺「吉田沙保里だからジンクスに勝てたのか、なるほど霊長類最強…」
08-24 19:58

RT @komaki1025: imgの掛け合いが荒んだ心にスッと沁みる https://t.co/amBjELT7eW
08-24 19:58

RT @ma_sumiya: 【エルドラモデルC3告知】1/100RX-78ガンダム ¥25,000 原型:ヴィンセント@siraivinvinアムロ胸像 ¥7,000 原型:増宮よろしくです(^ω^)#C3マーケット #C3TOKYO https://t.co/o
08-24 19:57

RT @ACMovieJP: 歴史の迷宮に潜り込め。<予告編 解禁!>神によって禁じられた秘宝“エデンの林檎”今、一人のアサシン(暗殺者)がルネサンス期スペインの歴史の闇に隠された謎にダイブする!#アサシンクリード 2017年公開!https://t.co/cHmK0K
08-24 19:57

メガトロン様じゃないんだ
08-24 19:56

RT @herakuwa: メガエンプレスさんは角が黒いのでマスターガルバトロンみたいだなぁと思ったけど、メガトロンの眉毛相当の部分だと気づいてもう太眉にしかhttps://t.co/715EVmkb62 https://t.co/vgLFLbx1lF
08-24 19:55

RT @torinone_h: 3年前のガルパン絵と比較言い訳としてはガルパン1周見て資料も無しに描いた絵だということです https://t.co/jqoEzZ29sT
08-24 19:55

さっきRTしたやつか? あれについては先ほど述べた通りだけどな
08-24 19:41

RT @Denpatounokai: PCデポの元バイトさんが実名アカでデポの悪行を告発した途端猛烈な勢いでデポ本社から恫喝がかかってるって話聞くと、偉い人たちがなぜインターネット実名制にこだわるのかがよくわかる。
08-24 19:41

RT @hobby_magazine: 藤岡建機氏デザインによるナビゲーションキャラクターを徹底解剖!【電撃デスクトップアーミー通信No.018】 https://t.co/a9wSZzVEbe #デスクトップアーミー #藤岡建機 https://t.co/TutzUdvnnt
08-24 19:40

RT @kosuke_haruhito: これなら名作になる? ハリウッドで実写映画化したらうまくいきそうな漫画7選 https://t.co/iraAlUFjD9 #niconews俺は是非亜人をだな…
08-24 19:40

RT @hammer_108: ん なんだ 味見すればいいのか福田 https://t.co/8v41EulhL8
08-24 19:39

RT @yanagyu0805: 女性でゴジラスーツの走り方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwダメでしょこれwwwwwwwwwwwwwww#PSO2 https://t.co/sl7WQAZ09E
08-24 19:39

RT @SankeiNews_WEST: 配信1カ月、交通事故は約80件…ポケモンGO初の死者、車運転中プレー39歳男を逮捕 徳島、女性が死傷 - 産経ニュース https://t.co/3nq5T8aDqK @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/
08-24 19:34

RT @DeadpoolMovieJP: #君の身長ライアン・レイノルズちゃんの身長は188㎝…参考として言うと日本の自動販売機の高さが183㎝だよ👍 #デッドプール https://t.co/qKVoZJLme1
08-24 19:31

RT @mesotabi: 能美クドリャフカ感ある https://t.co/73YqCNFGuA
08-24 19:31

RT @playismJP: 【最大90%オフのPLAYISMサマーセールが開催中。8/22~29まで】100タイトル以上のゲームの一斉セールをスタート。この機会にインディーゲームを思いっきり遊ぼう!https://t.co/4eCs1KBjq2 https://t.co
08-24 19:29

RT @HailMega: メガトロニアって敵側プリキュアの配色だよなぁ(何番煎じだw) https://t.co/AxyjSa22qr
08-24 19:28

それな
08-24 19:28

RT @Schoolswimwear: ラーメンを和食に置き換えたやつ、逆に和食だとこんな微妙な内容なのに一杯のラーメンにするとメッチャウマイ最高~ってなる
08-24 19:28

あーあ…
08-24 19:27

RT @sputnik_jp: #ポケモンGO で #死亡事故 スマホ運転で女性はねる #日本https://t.co/9DU4MxbQ7S#初の死亡事故 https://t.co/ggNYKLO5cI
08-24 19:27

RT @tomosibi18: 普段ロボ描かないけど参加したかったバディ合体で「そのまま着せる」をなるべく避けたらこうなったファンネルをビームドローンって言えば現代風になるかと思った#バディ式MS少女 https://t.co/kmjS8xXWyA
08-24 19:22

RT @minamonday_v: 通知欄の設定の、不快なツイートの表示を減らす「クオリティフィルター」という項目がオンになっていると、一部のリプライが届かないかもしれないのでオフにしてます。これ私は初期設定でオンになってました… https://t.co/pWADSbEhIR
08-24 18:56

RT @sarasiru: もし携帯料金の2年間の総額表示が義務付けられたらhttps://t.co/chgxOvW2GF相談ついていったときにプラン月額算出してもらって24倍にした値段を提示したら本気でドン引きする。 https://t.co/fNbW9woV5v
08-24 18:55

似すぎでは
08-24 18:55

RT @kixyuubann: さっき押井さんと久しぶりにすれ違ったのだが、別人だったか? https://t.co/OhR5yIgMCO
08-24 18:54

RT @ScreamoTAI: ヨッピー氏から原稿届いた時点で記者会見すべきだったし、これを黙殺してなんの対応もしない段階で、今更記者会見しても、ガソリンぶち撒け直すだけやでとは言えどっかでなんかしらの区切り付けないと収まりが付かない本当にPCデポは対応が後手に回り、悪手す…
08-24 18:54

RT @inori_minoru: #秘密にしておきたかった生き物ウルフドッグ。他のイエイヌとの交配種。凶暴そうだが、飼い主に主導権があれば問題はない。警戒心は強いが人懐っこく、仲間と認めた者とは非常に強い信頼と絆ができる。主人の死後、泣きながら墓から離れない子も。 http…
08-24 18:46

RT @tos_nexon: こちらでのご報告が遅くなりまして申し訳ありません。この後18時半よりライマサーバーのみ臨時メンテナンスを行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。https://t.co/8d2kYVuday #ToSJP
08-24 18:45

RT @baddy: コナミのログイン認証いつの間にこんな仕組みになったのw https://t.co/UbbLCU2dIk
08-24 18:45

RT @akqqqqq: 努力の方向を間違えたやつ / デレステを自動でプレイする機械を作ってみた (4:19) https://t.co/nrug72LHSn #sm29504276
08-24 18:44

RT @COLORBAR_ty: 有吉夏目夫妻の次は「マツコと村上か…」とかいう流れ狂おしいほど好き。
08-24 18:44

RT @joujaku_banchou: 一休 「死亡した和尚の携帯解約に来た」SB 「契約者本人以外は出来ませぬ」一休 「死んでるやで?」SB 「では、本人の委任状を」一休 「ぐぬぬ」SB 「さぁ、どうする一休さん」ポンポンポン チーーン一休 「では、利用料…
08-24 18:44

RT @yamamo_san: 無料ゲームランキングだけとはいえ、ゴ魔乙がポケモン抜いて2位になったのは凄いな。シューティングゲームですよ? https://t.co/fYyVkgZ7ea
08-24 18:43

RT @sputnik_jp: 専門家:#北朝鮮 #ミサイル の射程距離は1000キロに達した可能性https://t.co/QyLdxThNiW https://t.co/7tbIXfFC42
08-24 18:43

RT @HuffPostJapan: 【動画】火付け役はシリア難民?ヨルダンで起きている意外なブーム。 #お風呂 https://t.co/fKJJPsWQH2
08-24 18:43

RT @sum_ichi: 娘とケンカした。「ここで大人しく勉強したら、叱ったらいいとママに学習されるのがイヤ」という理屈で勉強を拒否された。
08-24 18:43

アニメジョジョのキラークイーン初登場って何故あれで行けると思ったんだろうか https://t.co/X38qBYfyfb 俺も見てて、ん? と思ったけどこんなに差があったか…。
08-24 18:27

【悲報】ワンパンマン公式2か月以上更新されず https://t.co/TkuBnUEh1g ONE先生のHPの方じゃねーか報酬が発生する仕事優先だろうし別にいいだろw
08-24 18:18

RT @wowow_movie: ★18時間まるごと!三谷幸喜の日★8/27(土)午後0:30~監督デビュー作から最新作まで、三谷流エンターテインメント計8本!放送スケジュールはこちら⇒https://t.co/fT7V2QfSIr#wowow https://t.…
08-24 18:00

RT @yabudatami: 「さくらんぼの茎を口の中で結べる人はキスが上手い」らしいです https://t.co/sawGMejwAK
08-24 17:58

キャプテン・アースのハナさんかわいいよな:ろぼ速VIP https://t.co/r6rf7lDUPe 米欄で言われてる事が全てその通り。ロボは弱い(強さを演出する敵のザコメカがいないのが致命的)し話は起伏がないし本当にキャラデザが良いだけのアニメだった。
08-24 17:54

RT @imascg_stage: 昨日初登場したアイドル、桐生つかさちゃんをご紹介します!つかさちゃんはギャルで社長の女子高生ですよ。彼女をアイドル界にアサインして、イノベーションを起こしましょう!プロデュース、よろしくお願いします!#デレステ https://…
08-24 17:36

RT @Whats42P: 夏コミ終わったので。初めて挑戦します。習作。#ミリエロ https://t.co/eNbQt59Wiw
08-24 17:35

RT @morune1: ROで人生脱線芸人は心臓が破裂するのでNG
08-24 17:35

RT @linkin_PARKP: 結局悩んだけどハイライト入れたー!っ事で現在の使用ユニットメインセンター2人!夏樹と恵磨ー!夏樹も恵磨もかっこいい&セクシー&可愛いくて好きです! https://t.co/tavBBydO2M
08-24 17:34

RT @linkin_PARKP: 明日も画像追加出来るよう、デレステもしつつ頑張ります。恵磨以外も描きたいな。 https://t.co/zlSUEFPlt0
08-24 17:34

RT @sumeragitec: ムサシのデザイン、ウエストと太ももが同じくらいの太さでフェティッシュでいいな~ \シャーーボック!/ https://t.co/lRhoKV12bK
08-24 17:33

RT @sputnik_jp: #イタリア で起きたマグニチュード6.2の #地震 の結果、死亡者は24人まで増加した (動画)https://t.co/LiksW2Jawl https://t.co/yk8TCMKLmQ
08-24 17:33

2015年 総評 - クソゲーオブザイヤー携帯Wikihttps://t.co/n8TNOXtJqoワロタw
08-24 17:32

RT @beyyang128: #エロゲ史に残る名言 https://t.co/JajCtq5OIQ
08-24 17:14

RT @odwr_abc3: 【ねこ】にゃーん https://t.co/EVVjeNetgi
08-24 17:13

RT @saiso_: 『同人誌売れなかった…悲しい…』っていう人に『売れる努力すれば?』って返して『同人は好きなことをするの!本末転倒な話しすんな!』みたいになってるの見てると、愚痴には解決策を言うんじゃなくて、『うんうんそうだね、大変だね』って同意すればモテるぞ!っていうの…
08-24 17:13

RT @MKOGUNDAM: 島風作ってるんですけど、久しぶりすぎてエッチングで死んでます https://t.co/tT9RGYzAzO
08-24 17:12

RT @z_e_s: セーラー服への認識が変わったくらい #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/cds7GXmRuE
08-24 17:12

RT @yukimimi1024: デフォルメは今でも全然変わらんなぁ このあたりも2年前 https://t.co/tGJWAhS8oB
08-24 17:11

RT @1910Iku: 尊敬してやまないフォロワーさんから突然のいいね!が来た時の図 https://t.co/F7pkTHStsU
08-24 17:10

RT @kinosr: 楓さん「名前で呼んでください」 https://t.co/157t5el1Fa
08-24 17:08

続くのかよ!
08-24 17:08

RT @Hini_Birth_829: まなマス名前変えて続けるんかい! https://t.co/hYPFvUk6jN
08-24 17:08

RT @ninotendo: なにぃ!?大人のためのなりきりアイテムで、宇宙刑事ギャバンのレーザーブレードが出るだと!!しかも、赤外線センサー機能により、左手をスライドさせると発光してSEが鳴り、あのBGMとあの台詞が流れるだ、と。これは買わねばならぬ。 https://t.c
08-24 17:08

RT @e_fguna: 面接練習用ビデオの悪い面接官が本当に悪かった https://t.co/oC2sFIpMwb
08-24 17:07

RT @p_bandai: そして、キン肉マンシリーズに登場する「ジャンクマン」の、スパイクが付いた“腕”も「ひとやすみ腕枕クッション」に登場!両腕につければ「ジャンククラッシュ」を再現可能です☆ https://t.co/vSPGPsqmA9 https://t.co/NUU
08-24 17:07

RT @wanaguda: このバイク買うつもりだがどういうイメージ? - バイク速報 https://t.co/WrhEj9DAt7 なんだよ。モタード最高だろ。色は選べ
08-24 17:07

RT @joniele13: 2年越しの二航戦ズ。おめ! https://t.co/ohwHPYaLQc
08-24 17:03

RT @keyaki0202: 秋田書店チャンピオンクロス連載、グレートヤンキーみちるくん5話更新しました!不良とショタとガチ不良まんが展開と李小龍が見れるのはチャンクロだけ!https://t.co/z9piycKocq #ChampionCross https://t.…
08-24 17:02

RT @ginseiou: 大女優・吉永小百合「そんなに海兵隊が必要なら、東京に駐屯させなさい 沖縄にいる必要はない」>https://t.co/t6gUFDnpMK 銀の私見。この記事で分かる事。1:大女優は馬鹿でも務まる。2:やはり女は地図が読めない。3:老人の反日は始末に…
08-24 16:58

RT @Sitz101623: ToSのOBTすごい。流石にラグナロクオンラインの後継を謳う作品だけあって、サーバー接続ボタン連打とか、全く反応しないクライアントとか、接続できたと思ったら無人部屋とか、ついにキャラが表示されたと思ったらコンマでサーバーから切断とか、今のところラ…
08-24 16:57

RT @aquacatalyst: 【画像】屋久島で絶滅危惧種「アカウミガメ」と「アオウミガメ」の『雑種仔ガメ』が発見される https://t.co/SGgBRKPtst https://t.co/MVfGidJ99p
08-24 16:56

RT @figsoku: 【艦これ】アオシマ「摩耶改二 スケールフィギュア」明日より予約開始https://t.co/6zQBKKnD9O https://t.co/Ge0XnrvPQW
08-24 16:54

RT @jishin_dema: 【信憑性無し】高畑裕太容疑者が「襲うということの欲求は襲うことでしか満たせない」などと供述したソースは無し。拡散された文面は「午後14分頃」「高畑裕太被告」「警視庁」「署に連行」など不自然または事実と違う文言が多く創作の可能性が高い https…
08-24 16:53

RT @moeyo_monpuchi: 葵渚さんイラストを大スケールで立体化!花畑と美少女の新作フィギュア「となりの家のアネットさん(仮)」監修中原型が展示!https://t.co/T3GenHgK9A#moeyo #フィギュア #figure #合同展示会 #葵渚 ht…
08-24 16:51

RT @livedoorblog: 姉は大事な場面でミスをする?共感コメントがたくさん!:多分長女あるある - まめきちまめこの日常https://t.co/umaCU8fcJx https://t.co/o9FQw0Gufy
08-24 16:45

RT @youtantan: あの花はリアタイ視聴時絶対ぽっぽが真犯人で最終回あたりでゲスドヤ顔で真相を話すって予想してた。そんでじんたんにめんまの最後を見たって吐露するシーンで「あ~やっぱこれ黒確定だ。嘘ついてるか記憶改竄してるわ」って確信したけど全然違った http://t…
08-24 16:45

RT @Raiden37564: 日本橋エーツーDCツナイデントが2000円だよ!燃えジャス勢はチェックして損無いしなでは? https://t.co/ert0m0VAqz
08-24 16:44

RT @PG_kamiya: 永遠に理解してもらえないことシリーズ・ぼくはプロデューサーではなくディレクター・ウチはパブリッシャーではなくデベロッパー・プラチナゲームスではなくプラチナゲームズ
08-24 16:43

RT @busou: 【入荷】DENIX・フリントロックアックス 8,130円(税込)斬る/突く/撃つ。CQBに最適だと思わんかね? https://t.co/RuOyCnBdAt
08-24 16:42

RT @PlayStation_jp: 人気声優、佐倉綾音さんのインタビューも! プレイインプレッションでわかった『乖離性ミリオンアーサー』の魅力 https://t.co/tEG8drM0IJ #PS版乖離性MA #PS版乖離性ミリオンアーサー #PS4 https://t.…
08-24 16:42

そうか?
08-24 16:28

RT @tonchan__2525: TOS開始11分、こんだけの不具合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのwwwwwwwwwwwwOBでここまで不具合多いゲームはじめてみたw https://t.co/eqzOztC9Yu
08-24 16:28

RT @nemutaiyou: 障害者スポーツは可哀想な人のお遊戯会じゃ無くて、マンマシンインターフェイスの最前線で仮にも「技術立国」を名乗る我が国がここまで無視してていいの?馬鹿なの?死ぬの?とはここ何年も訴えてるんでいい機会だからリオパラリンピック見てよ
08-24 16:27

RT @tansaiboooo: 私の病気のADDについて簡単にまとめました。現在も治療中です。 https://t.co/NvUANsdh3G
08-24 16:27

RT @itolife: 序盤の序盤でぶっ壊された蒲田の立地が全部わかる蒲田マンの伊東としては、困る。呑川に小型船舶をエイシャオラするのはマジ困る。引越し前の家なら完全にビチョ濡れやったわ!!
08-24 16:26

RT @aizen76: 原田さん。普段数億のタイトルをやっているのに、VRには数千、数百万という予算さえおりず、結局部活動という形で始めて、作ったものを社長に見せたら「なんでもっとこれをやらないんだ!」と言われたけど、おめーらが予算を出さねえからだよ!とのことw #CEDEC
08-24 16:26

All15のコイキングがいるので見てもらった。スゴイが最高の評価らしいな https://t.co/sUBHYJvVly
08-24 16:25

RT @__yasumoto__: ポケモンGo。アップデートきて解析してくれるようになりましたね。解析…して…くれるように…。 https://t.co/FQcEBsbYSP
08-24 16:23

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話⑤続きます。 https://t.co/fa8DypSuxw
08-24 16:21

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話④続きます。あなたのお手伝い人 井上さんのページはこちら⇒ https://t.co/kOax5jYNWE https://t.co/lw1NaiTWQO
08-24 16:19

RT @ryuta_kawahara: (ΦωΦ) #デレステ #一ノ瀬志希 https://t.co/hbiUcJZWjX
08-24 16:18

RT @Fuwarin: 労働者 @Black_Post_Bot なるアカウントのツイートをリツイートする方が結構いますけど、そこで語られている内容がいかに同意出来たりなるほど感のあるものでも、例のコピーライティング同様に、転載元の表記が一切ないパクツイアカウントですので、ご考…
08-24 16:12

RT @Pinoko_1021: 絵を描いて載せると大体こうなる。 https://t.co/fQYxwPoPs0
08-24 16:10

RT @abe_yasushi9092: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る 型違うけど https://t.co/YHYvX79IFP
08-24 16:09

RT @rei_17: 女儿 https://t.co/9SbbWnRPJg
08-24 16:09

RT @mae_0083: 水着イベ第一部「玉藻ヨイショしとくか…でもやっぱマリーかわいいしマリーの言うこと聞いてやりたいかなー きよひーはどの選択肢なんだろ?」水着イベ第二部(無言で一番周回難度とコストの低い素材要求)
08-24 16:09

RT @game_watch: CEDEC 2016 「アイマス プラチナスターズ」表現のキモ「ヴァリアブルトゥーン」大公開!アイドルをどこから見てもかわいくする! VAチームが制作方針を語るhttps://t.co/91RqwibAqc#CEDEC2016 https:/…
08-24 16:08

RT @do4612: Twitterで「ふえぇ」とか言ってる男とは決してオフ会で会わないこと。実物を見たらブロックする以外の道が無くなる。
08-24 16:08

RT @ZARASOKU: ・ピーシーデポコーポレーション (7618) ホントここまで落ちるとは…(´・ω・`) https://t.co/NjiSngd2P0
08-24 16:06

RT @tabitora1013: 関東で流行っていたはしか(麻疹)が全国へ拡がるおそれかーなお感染力はインフルエンザの比ではない強力さ。人にうつすこその恐ろしさとか重要度低いんだろうなー…なお、妊婦がかかったときの死亡率は、そうでない人の6倍以上です https://t…
08-24 16:06

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】手塚キャラクターが集結する対戦型トレーディングカードゲーム『アトム:時空の果て』正式発表、キャラデザインを一新へ https://t.co/9YZrgnH0zP https://t.co/nc9IYOqFj4
08-24 16:05

メガ様ハーレムと思いきや女性型にパーソナル飲まれたって事?
08-24 16:04

RT @takaratomytoys: トランスフォーマーの人気合体シリーズ「ユナイトウォリアーズ」に、初の合体女兵士が登場です。その名も…_人人人人人人人_> メガトロニア!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/lqBq9rVkKJ
08-24 16:03

RT @kyoani: 【映画『聲の形』】●主題歌 aiko「恋をしたのは」9月21日リリース決定!●完成披露上映会 舞台挨拶特別生中継実施決定!https://t.co/UWcJBidr0o https://t.co/BNwe3VV8V5
08-24 16:02

RT @picnicic: ほっといたらいくらでも皿に肉を積まれるブラジル料理屋に来たけどブラジル人が陽気に「フゥ〜〜オイシソッ!ゼロカロリ〜〜」って言いながら皿に肉を切り分けて入れてくれるからフゥ〜〜〜ってなってる
08-24 15:54

RT @MTH_OFFICIAL: 「チケット高額転売防止」を求める共同声明が発表され話題になっておりますが、我々マキシマム ザ ホルモンの名前がこの中にない理由と過去に僕らが行ったダフ屋対策の話をテキストにしました。画像でお読みください。 byマキシマムザ亮君 https:…
08-24 15:53

百鬼さんは飯テロガチャを回した!ーーーーー結果ーーーーー【シュークリーム】 https://t.co/t1x4QWZooB ★★☆☆☆星2つ!■お菓子属性https://t.co/14tEkQtUdV
08-24 15:52

RT @linkin_PARKP: Dr.スランプ きらりちゃん https://t.co/nbeDZN8Mbm
08-24 15:52

RT @rikzen_zero: PCデポが燃えれば燃えるほど、駅前でヤフーBBのモデムを無料とか言って渡して契約させる商売やってたのに、何事もなかったかのように日本を代表する大企業のトップやってるハゲの地雷回避能力が浮き彫りになってくる。
08-24 15:51

あっ、艦これ改って戦闘スキップ機能付いてるんだ…いいな…。
08-24 15:47

RT @akqqqqq: ,件の暴行被害に遭われた女性が熟女やらBBAやらセカンドレイプに遭われてるのを辟易しながら眺めつつラジオにたまたま出演していた華原朋美が42歳ということを知ってなんとなくやるせない気持ちになる。朋ちゃんおれより年上だったのか…
08-24 15:35

RT @palabellum: センサーに敵影↓セン支の僕「今のうちにベース防衛と気をつけろチャット打っとくか」↓無反応↓索敵済みのままどフリーで敵がベースイン↓「誰か偵察してよーベースを守ろう!ベースを守ろう!偵察お願いしまーす」↓何故なのか
08-24 15:34

×先行○専行
08-24 15:33

それは金取っていいと思うし、先に説明しなきゃうんぬんは彼が自己判断で先行した結果では…。
08-24 15:32

RT @clarkshimura: いえ、消費者契約法上もそうですが、有償であるならば先にその事実をお客様に提示し、合意を得てから作業しなければなりません。しかし、当時の店舗マニュアルには間違いなくそこで金を取らなければ作業してはならないという規定はありませんでした。 http…
08-24 15:32

RT @clarkshimura: 一部「客の電源コード入れるのも、店舗側のバイトリソースの拘束なので有償なのではないか」というご指摘がありましたが、それであればそういう有償メニューであると先に提示し、OKであってから作業しなければなりません。当時のマニュアルには電源コードで金…
08-24 15:31

RT @clarkshimura: もちろんクレーマーだなと思うようなお客様はたくさんいました。でも電話口でらちがあかなかったからと窓口に来られたお客様は、一通りお話をされると、まずは冷静に戻られ、こちらの話も聞いてくださいます。それが窓口対応の仕事ですし、お金をいただくからに…
08-24 15:29

RT @clarkshimura: 金額は忘れました。2000円だったか4000円だったかを請求すると、ご夫婦は笑ってお支払いくださいました。恥ずかしい話なんですが、パソコンに詳しくない父や、当時実家の近くに住んでいた町内会の人達に頼まれたって、そんなことでお金はもらいません。
08-24 15:28

RT @clarkshimura: 結論は、単純なものでノートの電池パネルのロックが外れていたので充電されていなかったというものなのですが、僕がこのノッチをロックにすれば繋がりますからね、充電できますので、コードを繋いで電源を入れてくださいね、といってお帰りいただこうと思ったら…
08-24 15:28

RT @clarkshimura: 今はPCデポでそうしているかはわかりません。ですが、当時の僕は、困って窓口に来ている老夫婦が、パソコンの立ち上げ方が分からないと困って来られているのに、それを確認するための電源コードを差すことでお金を取るのはおかしいと思いました。その場は、僕…
08-24 15:27

RT @clarkshimura: その時はたまたまリーダーになる人がおらず、本店だったと思いますがそこからヘルプで統括の人がいらしたのですが、僕が電池の切れた老夫婦のノートをケーブルで繋いで問題を確認しようとしたことを見て「技術料を取れ」と言い出したことです。これはPCデポの…
08-24 15:27

RT @clarkshimura: 僕が辞める決断をしたのは、窓口にノートパソコンの使い方が分からないといって訪れた老夫婦がノートを窓口に持ち込まれたのですが、その時は電源コードがなく充電が切れた状態でした。僕は、良かれと思ってスペアの電源コードで持ち込まれたノートを繋いで上げ…
08-24 15:27

RT @momiji64: https://t.co/N9Mi75aFgi
08-24 15:27

RT @kanariabe: 完全に理解したルナさん https://t.co/aWJDLPIlwN
08-24 15:26

RT @mnemonic_MB: そういや昨日テレビでおっさんが「国際的な場である閉会式にgameだマンガだのキャラクターを出すなど恥ずかしい。日本の伝統ある文化を出せ。伝統とは1000年続いたものを言うのだ」とか言っててなんでこのおっさんはスーツなんて恥ずかしいもの気取って着…
08-24 15:26

RT @SankeiNews_WEST: ライト兄弟を先行した飛行機の父の生涯を追う「二宮忠八 大空への夢」展、9月11日まで松山市で開催https://t.co/8TWlr3G69U https://t.co/qNk1WExBRF
08-24 15:23

キュリー医者なのになんでタバコ吸ってんだろ、やだなぁと思ってたけどそういう事なら話が変わるなw
08-24 15:23

キュリー | Fallout4 大辞典https://t.co/ptRbY6Pwit>レールロードならデズデモーナの真似をしてタバコを吹かし。>BOSのマネなら隊員のマネで後ろで手を組んでみたりと、好奇心旺盛な姿は見ていて可愛らしいものであるマジか
08-24 15:22

イタリア古い建物も多いから心配だな
08-24 15:00

RT @HuffPostJapan: 【#イタリア地震】夜が明け、被害状況が徐々に明らかに…イタリア当局「大勢が瓦礫の下に閉じ込められている」 テキスト速報中→ https://t.co/krGleVC5Se https://t.co/FkwcgCRL34
08-24 15:00

RT @hiranokohta: 平野 耕太さんは性欲を抑えきれました#性欲を抑えられるかhttps://t.co/YDEqN0J36Kどうですこの純真無垢の権化ディスプレーからモリガンが飛び出して来て誘惑して来ても無視する自信がありますフェリシアなら襲います
08-24 14:55

RT @gacho_P: 桃のパフェを頼んだらこのお店の桃のパフェはなんだかすごいものだった https://t.co/lRDTe0VC3L
08-24 14:51

RT @knuck07: 付き合って数ヶ月の武うづがプライベートビーチでデートするヤツ https://t.co/BU6TzR3Vkd
08-24 14:51

RT @foktr: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/A3dRTYFXVW
08-24 14:51

RT @uetora_wav: サルートで出勤した時高級店のお客様「下着かわいい!刺繍も綺麗だね!脱がせてもいい?(そっとホックを外して丁寧に置く)」大衆店のお客様「うわ!Tバックだ!こんなエロい下着初めて見た!普段からこんなの着けてるの?これ自前?こ、興奮してきた…(…
08-24 14:50

RT @lune_balle: 先日おじいちゃんドクターから、これだけ酷いと普通の人は耐えられない痛みだと思うんだけど君はドMだね!とか褒めてくれたおじいちゃんドクター怒るに怒れなかった
08-24 14:50

RT @soutou_d: 世の中には、新幹線の切符買うのに券売機で画面の指示通りにやれば30秒で指定席まで取れるのに、液晶の画面を見た途端パニックを起こして、クソみたいに並んでる緑の窓口に行かざるをえない人々がいて、そういう人々がPCのサポートサービスを必要としている。こりゃ…
08-24 14:49

RT @lunaticmonster: 神絵師がたくさんいるから神絵師を食えばいいと思ってたのに#二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返るというタグで神絵師だけじゃなく成長途中の若い芽も食わなくてはならなくなった
08-24 14:49

RT @otter_fes: 友達と過去に勤めたバイトの話をしてたら「ケーキ屋さんが楽しかった」というので、どんな店?と聞くと「普通のチェーン店だけど、ケーキ屋ってお客さんが大抵ハッピーな用事で来るから嬉しかった」とのことで、お前…さては、良い人間だな…?と思いました。
08-24 14:49

RT @watchin: 坊っちゃん列車おった https://t.co/WqrRvzLX3x
08-24 14:48

RT @narumi_kyoko: 高宮なすのです♡この度、わたくし達の華麗な歌声が1枚のCDになりましたの。『てーきゅうBEST』9月28日発売ですわ!買わないと…メニメニマニマニの衣装を着て本場ブラジルで歌い踊りたくなる呪いをASAPでかけますわよ https:…
08-24 14:47

RT @ReutersJpEnt: ロンドンの刑務所に麻薬やスマホ差し入れるドローン、警察が回収 https://t.co/2hYAZaSEhz
08-24 14:16

RT @stm__12: 見境無くセックスして関係を持った男性の個人情報やらセックス内容をペラペラ話すうるさいビッチちゃんと流れで飲む機会が昔あって、私が酔った勢いでつけたあだ名が「Free Wi-Fi」
08-24 14:15

RT @OB_RT: いちばんヤバいエピソードは、女の子の部屋に行ったとき本棚に同じ本が2冊並んであったから「ヒャーーww記憶障害かよおまえww」って指さして笑ったら「2冊ともあなたがくれたんだよ…」って悲しそうな顔で微笑まれたやつ。
08-24 14:10

RT @OB_RT: 記憶力に障害があるくせに素直な性格だと「マジで!?そのイベント俺も行ったよ!!」みたいな嬉しい偶然が一転、「おいコラ、それ私と行ったんや、ほかに誰と行ったんや?」などと修羅の表情で激詰めされるイベントがわりと頻繁にある。 https://t.co/O59W
08-24 14:10

RT @MEL_zidaraku: コメダ、バイトのミスや欠勤への「罰金」制が波紋…労働基準法違反の可能性も https://t.co/Cl6VLQT2G9 #niconews ロイヤルホストとかも注文ミスは買い取り制じゃなかったっけ。別にコメダだけじゃない気がする。
08-24 14:09

RT @minimaru: アクィラをアクィラめるしかないんじゃ
08-24 14:08

RT @netpeni: 電車にて彼女らしき女性「寂しかったの……浮気してゴメン!」彼氏らしき男性「……」彼女らしき女性「ウサギさんはね? 一人ぼっちで寂しいと死んでしまうんだよ!」隣に座っている全然関係無いヤバい男性「ウサギは性欲が強いからね!!(裏声)」彼女らしき…
08-24 14:08

RT @N_gouta: 7年前と今。#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる http://t.co/kLnfPpeVfh
08-24 14:07

RT @orangeflower08: マヌルネコは中央アジアの5千メートルの高地に生息しているため、ウィルスへの免疫が弱く、捕らえられた時の生存率はとても低いよう。そして、絶滅危惧種でもある。ぜひ生き延びて、おもしろい表情を世界に届け続けてほしいな。寝てるとこんなん。 h…
08-24 14:06

RT @orangeflower08: まん丸の目で「世界一豊かな表情を持つネコ」、それは"マヌルキャット"。「瞳が丸く、目が離れていて、顔が平べったくて、足は短め」。これら全ての特徴が合わさった、ユニークなネコちゃん。http://t.co/YQW9M5fref ht…
08-24 14:06

RT @Ariser_lie: オタクたちに受け入れられてる宮田さんがオタク活動自粛と怒られる原因が写真撮られすぎならお前らで協力して宮田さんの写真撮ってもネットに挙げないっていう暗黙の了解作ろうぜ https://t.co/nhXUePlzBe
08-24 14:06

RT @Mushi_Kurotowa: .@Mushi_Kurotowa フタをとって、しっかり握って勢い良く太ももにガツン!なので簡単です。症状を劇的に抑える薬ですが、治す薬ではないので症状が治まったとしてもすぐに病院へ。
08-24 14:05

RT @Mushi_Kurotowa: アナフィラキシーショックの特効薬(窒息や意識の喪失を回避できる)エピペン。一本一万円で期限が一年なので、研究室とかで購入維持できないやろか。本人が意識を失った場合、他人が緊急的に打つこともできるので付属の練習キットで練習しておこう。 ht…
08-24 14:05

RT @okasanman: ファストリが下げ幅拡大 日銀ETF買いへの期待後退https://t.co/Fg2nZBpEMW
08-24 14:04

RT @watchin: https://t.co/Id5hnwiWQO
08-24 14:03

RT @watchin: すげえ、映画のまんまだ https://t.co/Qk7sewfZ8k
08-24 14:03

RT @watchin: I'm at 高浜駅 in 松山市, 愛媛県 https://t.co/yqD4ruR8eP
08-24 14:03

RT @lunaticmonster: 結局気になったのでウォースパイト本ぱらぱらめくったらさっきの犬やっぱりウォースパイトで飼われてたみたい錨を降ろす作業のために集合すると一番にいるとかプルートくんかわいい
08-24 14:02

RT @Sorairo_as: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る2014年10月くらいと、2016年8月。線も塗りもだいぶやわらかくなったかなぁと思う。 https://t.co/9pwrWVrIEJ
08-24 13:50

RT @korone_pan: いにしえの霊・アンズ&ハル… https://t.co/YH4KsQDqiH
08-24 13:49

RT @head_35: 自慢げな我那覇響と泣き。 https://t.co/JGsDK1uZ31
08-24 13:49

RT @Negrescore0: [R-18]新刊PXZ本予約始まってます。https://t.co/3sqczCMH0Vもっとサンプル↓https://t.co/SP07g6tJbh https://t.co/p7sDGdeC6X
08-24 13:49

ドラマ版8/26からだったか、あぶないあぶない
08-24 13:48

そういえば弱虫ペダルのドラマもBSスカパーやったな
08-24 13:45

BSスカパー録画予約しなきゃ
08-24 13:44

RT @JGSDF_pr: 8月28日10:00より、平成28年度富士総合火力演習を実施します。より多くの方々に本演習をご覧になっていただけるようライブ映像を配信します。ぜひご覧下さい。#そうかえんhttps://t.co/qaBjMGOiM8 https://t.co/h7
08-24 13:43

RT @sukekiyo56: 前に描いた変形する西住殿を変形しない西住殿に着せた https://t.co/1ixGVkylLc
08-24 13:38

【ポケモンGO】ベトベターバグが起きる機種での対策方法 https://t.co/K05tPtUd0z Androidだとそんなんあるんだ。
08-24 13:37

RT @mimana_o: 弱いのが強いのを打ち負かすってんなら、今のCBR250R(29馬力)が峠で昔のCBR250RR(同40)やNSR250R(同45以上)に勝つ!というストーリーラインもできるけど、それは読者もメーカーも冷めそうだ
08-24 13:35

RT @mimana_o: 作家が物語として描くのは「滅び行く古い2スト(もしくは時代遅れの旧車)最後の輝き!」「型遅れが最新鋭に勝つ」「古かろうがなんだろうが、これが好きなんだ」とかそういうドラマのような気がする、メーカーの新車を売りたい思惑とはなかなか合わないな。
08-24 13:35

RT @yusaberry: 新刊2冊の委託が開始されました。よろしくお願いいたします!また、#abgrund タグで感想をくださった皆様本当にありがとうございます😂【C90】コミケお疲れ様でした&委託のお知らせ https://t.co/kAUjZZPLLo https://…
08-24 13:35

プレスリリース | 日本 | Mondelēz International, Inc.https://t.co/SJ8R6w9m3Tカスタードは消滅するのか…日本独自だったから販路細かったのかな
08-24 13:34

RT @nadearabukichi: twitterもポップアップやめて昔みたいにTL画面のまま表示領域をツイートの下に拡張する方式に戻してほしい https://t.co/mB4lYAWICE
08-24 13:27

RT @ziraikaitosann: 【エロ注】こういう無理矢理従わせる的な展開も割と好きなので...ので箱ちゃんにして貰いました https://t.co/yzqkZGwuDG
08-24 13:26

Fallout4 情報局 | フォールアウト4 の攻略・情報・MOD紹介 : フォールアウト:ニューオーリンズ???https://t.co/SUOkF5wVUeガセっぽいのかぁ。残念
08-24 13:24

やっとか。
08-24 13:23

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】8/24(水) 12:48に実施したアップデートにて、イベント「決戦!星の古戦場」において、敵にトドメを刺した際に獲得できる貢献度を敵の残りHPに応じた値となるよう調整しました。詳細はゲーム内のお知らせをご確…
08-24 13:23

RT @hiranokohta: 下ネタツイートをするとフォロワーさんがグッと減ってそのあとグッと元に戻るので多分これを繰り返す度に純度の高い変態の集団になっていき最終的に強力なエロい統一意思のみを持った完璧な変態のレギオンが完成するという説を提唱したい
08-24 13:17

RT @udeosi_noren: うちの子におっぱい揉ませてって頼んでみた完全版です同人誌はカラー仕様だったのでこっちはモノクロで https://t.co/xtFpbAXWIN
08-24 13:17

RT @galaxy_f_f_f_: ヒイロ・ユイ コーデ違和感のNASA!w https://t.co/5Qq0Qt6pFg
08-24 13:16

そういやトリガーと今石監督が作る日米仏合作のオリジナル劇場版アニメってどうなったんだ…。海外絡むと経済情勢で簡単にポシャるから怖いなぁ
08-24 13:16

リトルウィッチアカデミア作ってるから忙しいか
08-24 13:14

なるほど…>RTじゃあトリガーに作ってもらおう!
08-24 13:14

RT @DD_HARUNA: @lunaticmonster A1はグラブルの進行がやばいらしいので 無理じゃないですかね(迷推理
08-24 13:13

RT @lunaticmonster: シンデレラガールズってそろそろアニメ二期やるべきだと思うんですよ(名推理
08-24 13:13

RT @p_bandai: GUNDAM CONVERGEシリーズに「ユニコーンガンダム3号機フェネクス」と「フェネクス type RC」のセットが登場!ゴールドとシルバーの色合いが豪華な限定品です☆ https://t.co/J7t4WJfsn7 https://t.co/A
08-24 13:12

RT @p_bandai: 『機動戦士ガンダムUC』戦慄の最終決戦を再現できる“サイコシャード”が再登場!別売りの「HGUC 1/144 ネオ・ジオング」と組み合わせてお楽しみください♪ https://t.co/tnYytB5SQO https://t.co/zdVZXrB6
08-24 13:11

RT @kayumidome280: 天龍ちゃんバイーン!!! https://t.co/DaKASsXWcS
08-24 13:10

RT @yukataro: リッツはインドネシア産 オレオは中国産ね>RT https://t.co/FzPLZJ90Rv
08-24 13:10

RT @vipde_yaruo327: オレオとリッツが生産終了→「買いだめしなきゃ…!」って焦ってる人達を横目に「いやいやwwww別会社に引き継がれてまた売られるやんwwww」って余裕こいてたけど中国産になる為国内産は本当に終了というのを聞いて「買いだめしなきゃ…!!!…
08-24 13:10

RT @cot_510: 水曜日っす https://t.co/LxYyJ6Oo6M
08-24 13:10

@Yoshiwa_765 数日前、ベセスダのフォーラムに、『ヨーロッパで「Fallout New Orleans」の商標が申請された』っていうニュースが上がってました。詳細は不明ですが期待したいですね https://t.co/2zfV3QXxT2
08-24 13:09

「オレオ」は中国、「リッツ」はインドネシアで製造へ:朝日新聞デジタル https://t.co/wcKSI1WbdH >オレオとリッツの味は改良する買っておいてよかった。美味しくなる可能性に少しだけ期待しておこう
08-24 13:02

は? ユニクロ? 何があった
08-24 13:00

RT @okasanman: ファーストリテイリング(9983) https://t.co/LCpd2h8ULm
08-24 13:00

RT @abekawa: 美嘉姉ハーレム漫画 https://t.co/mLjVGYdIFS
08-24 12:58

RT @oonotutomu: #後世に残したいアニメの名言 「私は、パイロット支援啓発システム。」「“あなた”が、より多くの成果を獲得することで、存在意義を達成する。」「この海と空の全てが、“あなた”に可能性をもたらすだろう。」「生存せよ。」「探求せよ。」「そ…
08-24 12:57

RT @melomeloshii: 絵を無断使用されていました。あたかも自分が描いてるような感じに言ってる・・😭この絵はフリーアイコンとして提供していた物です。こういう形で使われてしまい悲しいです。今後フリーアイコンを提供するかどうか考えてしまいます#拡散希望 https…
08-24 12:56

RT @lunaticmonster: ちょっとだけ中身眺めたらウォースパイトに一年間犬がいたのかな??はよ中身読みたいが仕事に戻ろう https://t.co/MyJ7PiRrc7
08-24 12:42

RT @HuffPostJapan: 【 #高畑裕太 容疑者】SNSにコメント殺到 逮捕で対応に追われるテレビ局 https://t.co/wo1ofQWdqQ
08-24 12:42

RT @tenkenEX: おっぱいをだすってダブルミーニングじゃないっすかね? https://t.co/04ThrAYgvS
08-24 12:41

RT @yoppymodel: 「そもそもケンヂはなんで最初ヨッピーを頼ったんだ!?」みたいなコメントが散見されますが、僕もお会いした時にそれを聞いたら「ヨッピーさんは真面目で正義感の強い方だとずっと思ってました!」みたいな返答が返ってきたので「ケンヂさんが情弱なのは本当なんだ…
08-24 12:40

RT @l_itt_su: 先日「熟女パブいかがですか?」と言う客引きの方に「何歳から熟女なんですか?」と伺った所、「最近は熟女判定が厳しいので26歳から熟女としています」と仰っていました。アラサー改め熟女の皆さん、こんにちは!!
08-24 12:40

RT @takaratomytoys: \本日から予約開始/メガエンプレスをボディに4ガードが腕脚に合体して誕生する最強合体女兵士「メガトロニア」。タカラトミーモール限定販売です(`・ω・´)ゞご予約こちら⇒https://t.co/zHFyRnqoRL https://…
08-24 12:40

RT @svr01taka: もうこの時点で腹が痛いwww https://t.co/dOf6A090FW
08-24 12:19

やめてさしあげろ
08-24 12:19

RT @_C_peace: https://t.co/cIQli6Yds3
08-24 12:19

RT @itolife: んんんん…… https://t.co/Fi8RuXM837
08-24 12:18

RT @blueberry5959: モンスター娘のいる日常よりセントレア http://t.co/9CLLeZAYt9 #モン娘 http://t.co/R0C0ZBxQIl
08-24 12:18

RT @heatinazuma: 一度やってみたかった、デレマスとアイマスのクロスオーバーイラスト。島村卯月と天海春香をシンメトリーな構図で。 https://t.co/DNlXewN6pH
08-24 12:18

RT @ginseiou: 恐らくPCデポ経営陣には正確な情報が上がってこないシステムが確立しており、経営陣の興味は売り上げと利益率だけなのだろう。当然真っ当な手段では達成できないから、不正と悪徳商法が蔓延し、良心的な人間が去り、不道徳な人間が出世する。一度問題が発覚すると誰も…
08-24 12:11

RT @verylongtisato: 苦しそうな男性が想定外のダメージを出しているイラストです https://t.co/PTUqRSezrW
08-24 12:11

RT @arucomachi: 組み立てた瞬間から遊び始めた(^-^) https://t.co/xg3bDQFCOi
08-24 12:10

RT @takenoko7: (えっち注意)実は時々こっそり下を履かずに出てきてる任務娘大淀さん https://t.co/HAxX2QfeS1
08-24 12:10

RT @atemoztli: ほうれんそうの品種名は皆やたら強そうなのだが、その中でも住友化学は飛び抜けて強い。勝てない。 https://t.co/WbaKg6TqQ8 https://t.co/kULkrcLjBM
08-24 12:09

殆ど死んでいるhttps://t.co/57V4pTuPZvほとん氏の艦これマンガでも長月が活躍しててかっこかわいいので読むべき
08-24 12:09

定期RT長月はいいぞ
08-24 12:08

RT @kobashidaku: 長月!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jwDlauggWe
08-24 12:07

【ポケモンORAS】個体値ジャッジの場所・セリフ一覧 | マークのポケモンを10倍楽しむブログhttps://t.co/DXZudCp79Pこういう固体値を教えてくれるシステムは原作からあったからね。文言と数値の関係が分かればPokeIVも要らなくなるな
08-24 12:06

@ABSOLUTE_59 長門の夏ボイスがうるさいので聞くべき
08-24 12:04

ポケモンGOアップデートされたから試してみた。攻撃がトップクラスの能力あるのに普通っておかしいなと思ってPokeIVで見てみたら防御が0だった。合計値30前後が普通って事かな https://t.co/XYlSNtszav
08-24 12:03

RT @gunkanbot: 吹雪型駆逐艦 (日本)排水量1680t/全長118m/速力38kt良好な航海性能と重武装で就役時に列強海軍に大きな衝撃を与えた。別名、特型駆逐艦。同型艦は24隻で4タイプに分類される。太平洋戦争で終戦まで生き残ったのは2隻のみ。https://…
08-24 11:22

白虎真剣ちょっと欲しいかも
08-24 11:21

RT @p_bandai: 『五星戦隊ダイレンジャー』の「白虎真剣」が豪華ディスプレイモデルで登場!金色メッキ塗装で、口の開閉や剣先の伸縮ギミックも完全再現☆付属の台座にのせられる豪華ジオラマ仕様です! https://t.co/iClClwuNge https://t.co/
08-24 11:21

RT @SankeiNews_WEST: 【ポケモンGO】ポケモンGOに地域格差? 「ストップ」数で不満の声https://t.co/Ekwa8LuuvV https://t.co/4GpVb8mOhS
08-24 11:18

RT @touketudoue: 胸揉見エリカ https://t.co/VM5vg4yMbV
08-24 11:17

艦これイベントあと1週間か…。E-3突破でクリアにするか、バケツ集めしてE-4丙で行くか
08-24 11:05

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑯ https://t.co/5Pq7hdOZFe
08-24 11:04

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑮ https://t.co/v1b8JFebAG
08-24 11:04

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑭ https://t.co/IH5Ihrospf
08-24 11:04

RT @kireina_mochi: 魔法使いの印刷所⑬ https://t.co/10jdyN1UxK
08-24 11:04

RT @aniki_z: やっぱUターンして来たよ!台風10号の今後の動きに要注意だよ。 https://t.co/Pc2CiMy9st
08-24 11:02

あーあー>RTどうなるんだろ。フランスが大幅値下げするか、日本製に切り替えるか?
08-24 11:01

RT @afpbbcom: 仏企業から潜水艦の機密情報が大量流出、豪調達にも影響か https://t.co/hSo44f3jr1
08-24 10:59

RT @osrmishi: 後輩「就職決まったんですか?」僕「決まってない…どうしよう…」後輩「刑務所に入ったらどうです?飯も寝床も仕事もありますよ!」僕「確かに!しかも強姦罪で捕まれば素人童貞も卒業できて一石二鳥!」後輩「……先輩は本当に刑務所で更生した方が良いかも…
08-24 10:59

RT @osrmishi: 〜バイトにて〜僕「腹痛い… トイレ行こう…(店員は僕一人)」僕「すっきりした! あ、お客さん並んでる 急がなきゃ」客「お前何してた?」僕「トイレです」客「客待たせてまで行かなきゃいけないことか?」僕「僕バイト中にうんこ漏らしたことある…
08-24 10:59

RT @osrmishi: 〜浪人時代〜妹「お前浪人生の癖に偉そうだ!私みたいにお前もバイトしろ!」僕「バイトで稼ぐより偏差値を稼いだ方が将来的には稼げる(至言)」妹「最低…」〜二年後〜僕「風俗楽しい」妹「銀行に内定!」〜現在〜僕「内定ねえ…無職だ…」…
08-24 10:59

赤城さん「ボーキボトムサウンドは本当にあったんだ!」
08-24 10:58

RT @kojimasarako: 艦これの海域にも、全部が緑マスで資源やプレゼント箱をゲットできる「幻の海域」とかやってください。一度だけ出撃できて、週間でランダム出現とか。
08-24 10:58

コードギアスの谷口悟朗監督×サンジゲンによる完全オリジナルアニメ『ID-0』が発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ろぼ速VIP https://t.co/ZtnIiKh7EQ 3DCGならサテライトかオレンジがよかったなぁ
08-24 10:54

京都アニメの新社屋、工事再開か https://t.co/ysIjswFgPv
08-24 10:18

ヤクザ相手と変わらんな。正当な理由なく退いたらどこまでも付け上がるぞ。区と業者さんの担当は頑張ってください
08-24 10:13

杉並の保育所問題、もうめちゃくちゃ 資料を破り捨てる住民 「公園を壊さないで」と声を上げる子供たち|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/tfMiRjYlcl 想像以上にひどいな。記事にわざわざ「年配」とか「初老」って付けてる辺りから記者の伝えたい事が読み取れる
08-24 10:11

@lune_balle えぇ…お大事にと言うことしかできないですが、早くよくなるよう願ってます
08-24 09:52

RT @itm_business: なぜタミヤはクオリティの高い商品を生み出し続けられるのか? https://t.co/VUNsTKcrOu https://t.co/e1xl9ty9yx
08-24 09:51

RT @dondayo_: お題「卯月としぶりん」 https://t.co/ZVcVxlxHE3
08-24 09:49

RT @thomasson00: https://t.co/N1LbUyNx8w
08-24 09:49

RT @ogata_kouji: わりと涼しい。この2、3日で子供の口が変わってきてやっと肉類を食べるようになってきた。あと納豆をもりもり食うように。今日は2日目のトロトロ牛すじ煮込みをモリモリ食ってた。一年以上「いらない」「もういい」と言われ続けながら作ったのがようやくかな?…
08-24 09:48

RT @nassy0222: 高畑容疑者逮捕の件、映画の撮影で泊まってたホテルらしいけど、めざましだと真野恵里菜主演映画だとか。この事件で撮影は中止、解散だとか…
08-24 09:48

RT @hikokin: オータムコレクションの酔っ払い持田亜里沙お姉さんすき…「ウサコちゃんは、もうおねんね…しちゃいました♪」ってセリフの音符マークが気が狂うほどすき https://t.co/sAHlD5VTlP
08-24 09:46

護と戒堂はガオガイゴーで戦うのかな
08-24 09:33

RT @Tatiki_Yuzu: ガオガイガー連載のお知らせはこれ。凱兄ちゃんと護が再会するまで書きます!とのこと。チラシ目の前にしてても何か夢みたいなんだけど現実よねこれ。嘘みたいなんだけどマジで https://t.co/Xx5XS4wKyJ
08-24 09:32

RT @moekichiya1126: サバイバルホラーゲームをプレイ中。 https://t.co/wxSQk8WS5k
08-24 09:19

あと分かってたけどドロップ渋すぎだろクソが
08-24 07:32

丙だから割とサクサクやな…あと2~3発か https://t.co/q8uRdiRla5
08-24 07:29

RT @ezusuke: 撤退!てったーい!! https://t.co/K0MWUh0Y2z
08-24 07:27

RT @ReutersJpWorld: 北朝鮮、潜水艦から弾道ミサイルを発射=韓国軍 https://t.co/wdkpjSnmiT
08-24 07:24

RT @syokopoko: ポケモンGOは本家通り自然の多い所でよく出るようにして欲しかったなぁ……
08-24 07:23

RT @syokopoko: ポケモンが絶滅してる田舎自宅から半径1㎞圏内は一匹足りともポケモン出ないからねスーパーもマンションも郵便局もローソンもあるのにダメだからね(´Д`)
08-24 07:22

RT @netlorechase: はてなブログに投稿しました #はてなブログロブスターは不死身か、本当に知りたいことなら自分で調べろ - ネットロアをめぐる冒険https://t.co/mBx45ZsjCx https://t.co/mMTYPztFXN
08-24 07:22

RT @akaakaasahito: 篠田はじめ氏 https://t.co/8a80SaRQWL
08-24 07:15

RT @sktttr: リオオリンピック閉会式を見たら手塚先生はこうおっしゃるに違いない。 https://t.co/9IklCcpLTa
08-24 07:06

RT @NecoMeta: 冬コミは城ヶ崎姉妹~🐯💋💕 https://t.co/zV7PJToSMQ
08-24 06:58

RT @takukitazaki: おおおおう……すずさんはこんな声で喋るんか!ほうか!!(´;ω;`)ブワッ 映画『この世界の片隅に』予告編 https://t.co/hvfuTgEtSa
08-24 06:58

RT @konosekai_movie: 『この世界の片隅に』キャスト発表&音楽はコトリンゴさん!声の出演:のん  細谷佳正 稲葉菜月 尾身美詞 小野大輔 潘めぐみ 岩井七世 / 澁谷天外11/12(土)全国公開https://t.co/QO1ICejiiJ※予告編…
08-24 06:31

RT @3my3myu: 伊168マンガ「正しい浮輪の使い方」…はむはむはむはむ。 https://t.co/AoBVKFA6NC
08-24 06:31

RT @afpbbcom: 急性アレルギー薬「エピペン」 価格つり上げに怒りの声 6年で5倍 https://t.co/nVyBU9LGsF
08-24 06:26

RT @oshi_mitu: コンビニ店員にチップを払う熊野 https://t.co/s8kephqceV
08-24 06:24

また見てみたくなってきたからFINALのDVD探すか…。
08-24 06:07

ジェネシックは飽くまで遊星主に対するカウンターだったから、ゾンダー相手だと一瞬で機界昇華されちゃうんだよな。カインがジェネシックの使用に踏み切って対ゾンダー用にアジャスト中に緑の星が滅びて、アジャスト出来たギャレオンのみが護を連れて地球に逃げて危機を知らせた、という流れだったはず
08-24 06:06

RT @nanashirogorou: 確かにガオガイガーというかGストーンがらみまとめて地球にとっては外来種なんで排除対象になっておかしくない。というか正してみればガオガイガーは終始まがい物で居続けながら無理くり正義と勇気を断行したところは凄く好き。
08-24 06:03

RT @nanashirogorou: ベターマンが傷ついていなければゾンダーはベターマンが相手する筈だったんだっけ
08-24 06:02

RT @yuichiro_takeda: 本日のトークショーで発表されましたが、矢立文庫にて『勇者王ガオガイガーFINAL』の後日談にあたる小説、『覇界王~ガオガイガー対ベターマン~』をweb連載させていただきます! https://t.co/7vqqqXZIrb
08-24 06:02

RT @yatate_hajime: 【覇界王~ガオガイガー対ベターマン~】竹田裕一郎/著。ファン待望の新作小説が矢立文庫でWEB連載決定! https://t.co/qzVs7nm2pM#ガオガイガー #ベターマン #矢立文庫
08-24 06:02

RT @yatate_hajime: アニメーション制作会社サンライズが運営する“未”公式ウェブサイトです。オリジナル企画をお蔵出し!9月頃スタートしますので、よろしくお願いします!!https://t.co/qzVs7nm2pM#矢立文庫
08-24 06:02

RT @sorainoue: いのうえ空の新刊タイトルは『ゴールを決めて』#あなたの新刊タイトルhttps://t.co/1p0W8GbAuQおう、何という私向けw じゃユベントスの美波さんがあんな事やこんな事をする本を♥ https://t.co/M7NH4YQFfA
08-24 05:55

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
08-24 05:54

RT @meto31: また思い出のアニメキャラを描こう!シリーズ。バトルアスリーテス 大運動会の神崎あかり! https://t.co/fZJ88fOIsM
08-24 05:38

RT @warabino: 今日の落書き。夜ご飯結局モスバーガーにしちゃったちゃん https://t.co/ojpKgLcmD4
08-24 05:38

RT @egodance_7: でもこんな事言っといてこの後罠と知りつつ突撃したりしちゃうんだと思う。 https://t.co/muX9EoIym5
08-24 05:37

RT @terazip: ちょびちゃんは土下座したら練習中でもこっそり抜いてくれる娘 https://t.co/VV8kJ3tl9T
08-24 05:37

RT @kurocat16: 画像を追加しました。Twitter用に修正してありますがリンク先では見えます。今月30日(火)〆切です※未成年者閲覧禁止ヤイアちゃん抱き枕カバーBOOTH版 | あかざわRED https://t.co/VS4w62IrFG https://t.…
08-24 05:35

RT @VALKYRIE_VA: 【#ヴァルキリーアナトミア RTキャンペーン開催】『ヴァルキリープロファイル2』からアリューゼ(CV東地宏樹さん)が登場!これを記念して、このTweetをRTするだけで抽選で5名様に「3000秘石」をプレゼント!(★8/28迄) https:…
08-24 05:35

RT @o_j_o_P: 愛してるの響きだけで強くなれる気がしてきた https://t.co/RaiTcl3LFz
08-24 05:33

RT @o_j_o_P: 「ちのすけが育ててきたうちの力」とか「うむ、心得とるぞ」とか、Pとして教えたかった色んな事を村上さんがちゃんと反芻して自分の蓄えにしてくれてるところが僕は本当に本当に嬉しくて、この先もずっと一緒に居ようねという気持ちしかない https://t.co/
08-24 05:31

RT @taksann: ミッフィーの信号反応いただいたので、赤信号も載せます。 https://t.co/0DjJumPc3m
08-24 05:29

RT @taksann: ユトレヒトにあるミッフィーの信号。 https://t.co/cG07csQ9ie
08-24 05:29

RT @sonasiz: 今日も里子ちゃんが可愛かったので平和な一日でしたな!😊 https://t.co/M5fTPNcwpS
08-24 05:29

RT @ashibi15: まほに抱き着いて寝るミカ https://t.co/nePNFsZWHT
08-24 05:29

RT @kuroinumomotaro: 昔イオンで働いてた時に、当初WAONの決済音は\ピッ/だったんだけどお客様からの「なんでWAONなのに決済音が\ワオン/じゃないんだ!!💢😠」っていう貴重なご意見から音変えたって話聞いたことあるけどあれマジだったらかなりアレな感じだ
08-24 05:29

RT @kinosuke___: カワウソ提督 その2 https://t.co/zkCykH96xj
08-24 05:28

RT @t_takahasi: コミックスの最終巻『THE IDOLM@STER 6』も10月26日に発売予定です! よろしくお願いします! また、まなさんは店舗特典いっぱい描かれるんでしょうか。すごいなあ。
08-24 05:17

RT @t_takahasi: 今月8月27日発売 COMIC REX 10月号をもちまして、漫画版『THE IDOLM@STER』もついに最終回となります。テレビ版終了から5年、大好きな『THE IDOLM@STER』に長く携われたことを本当に嬉しく思います。ラストをぜひ見届…
08-24 05:17

RT @Weekly_Taishu: 夏目三久アナが妊娠。相手は有吉弘行と日刊スポーツが報道。『怒り新党』がきっかけ、とのこと。午前2時59分に報じられる。RT 夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ https://t.co/cQKdnqYoRd @nikka
08-24 05:08

RT @takeimokei: ハオ近況 https://t.co/i8pgWamezy
08-24 05:05

RT @Kazawa_K: 一般向けは解らないけど、少なくともエロ絵描き同士が仲良いのはだいたいコレ https://t.co/HZqcnNIjGe
08-24 05:05

それだ
08-24 05:04

RT @Mizsawa: 思うに、24時間テレビで変なチャレンジやるより、パラリンピックを普通に放映した方がいいんじゃないかな。
08-24 05:04

RT @NANBERTAKAHI: ガオガイガー対ベターマン絶対面白いヤツだ!絶対映像化しなきゃダメでしょ!先日ベターマン見直して、やっぱめっちゃ面白かった!ベターマンBD化や再放送したら絶対盛り上がるよ!RT>
08-24 05:03

RT @yonetanikantoku: 遠路はるばる【勇者王ガオガイガー】史上初の高画質上映に参加いただいた皆様ありがとうございました! 【覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~】の最初の企画書を提出したのは13年前。幾度も改稿して、やっと今回の小説化にたどり着きました! ht…
08-24 05:02

RT @Sankei_news: カプコン、ニンテンドー3DSで「旅する」ゲーム 交通ICカードの履歴で得点アップ  https://t.co/on4QljqG16 https://t.co/bjzRr0E4Tn
08-24 05:02

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ十九枚目そど子 https://t.co/fvH90HjQcx
08-24 05:01

RT @YOHI_BLUE: ローソン鹿島ちゃんで元気になる夏 https://t.co/o1utpDr9vY
08-24 04:59

RT @soregasiya: フィギュア見たとき艤装がやたらデカかったので変形しないかなぁ。多足とか。 https://t.co/mmRSruk9wx
08-24 00:19

RT @stiel_: バニーの日には間に合わなかったけど、バニーさんの日には間に合ったゾーイちゃん(乳増) https://t.co/Y7oWyTAH4h
08-24 00:18

RT @annninnmusou: ろーちゃん先輩 https://t.co/C3O0mXE7bC
08-24 00:16


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2163-63f2bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)