メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Tengurila: #後世に残したい漫画の名言 https://t.co/aF2TcJ13RK
08-26 23:59

RT @masterm92f: #後世に残したい漫画の名言 https://t.co/N7PaBIiqRX
08-26 23:58

RT @lithla4: #後世に残したい漫画の名言 これ https://t.co/bHGsqt44kl
08-26 23:56

RT @Ribo_cos: 君の名は。良かったぞ。(´-ω-)ウムネタバレいくないから多くは語れんが、アレです。冒頭アニメーションに錦織さん関わってるよ。アニマスPさん、錦織さん関わってます。何が言いたいか……分かるだろ????←
08-26 23:52

やはりか…
08-26 23:51

RT @qtalow: ノーマンズスカイ 飽きてしまったような気がする 色が違うだけで どこのロケーションも同じだ…
08-26 23:51

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/aI805JOOop
08-26 23:34

RT @TABECHAUYO: ライトオフの良い点は最後まで「電気を消すと現れる、電気をつけると消える」ルールを遵守する点。自ら定めたルールを捻じ曲げてホラーは結構多く、そんなアレなホラーに対してルールの重要性を恐怖を持って突きつける、本作は誠意溢れるホラーだ。 https:/…
08-26 23:34

“ホラーの達人”ジェームズ・ワン「ライト/オフ」の仕上がりに太鼓判!特別映像公開 #映画 #eiga https://t.co/H8bux9KP0Q @eigacomさんから
08-26 23:27

RT @assassintoga: 映画終わって出てきたら盛大に雨漏りしてて草。そんな古い建物でもないのに https://t.co/arEY0FyQgY
08-26 23:25



RT @ao_muship: 炎陣まんが色々間違ってたら申し訳ない https://t.co/m66gNijXIb
08-26 23:25

RT @wanwandoh: 温和しそうだけど一部の自己主張が激しい女の子な落書き。 https://t.co/oqaYK0pJjp
08-26 23:23

RT @who_you_bee: 悲しみと憎しみの連鎖 https://t.co/M0i405LX5r
08-26 23:21

RT @JUMP_j_BOOKS: 『VS.こち亀』来週月曜発売のWJではガルパンとのコラボ回試し読みが掲載! 是非ご確認くださいー。単行本の挿絵は槌居さんが描いてくださいました。両作のファンがにやっとするかんじかと!https://t.co/XgcnqLj8BQ https:…
08-26 23:10

RT @garana_drink: 亜美真美色置きました。 https://t.co/HTLtciGDi8
08-26 23:07

RT @butcha_u: ナッチ・ユー・ニード・イズ・キル https://t.co/LuhhslOf9R
08-26 23:07

RT @masahirochono: 新しい名刺…デカ過ぎじゃねーか(^^) https://t.co/KaMqUTrECT
08-26 23:06

RT @suzakiaya7_6: 台湾到着!現地のファンの方が熱烈歓迎してくれて、一瞬アテンドの方かと思った!笑 感謝😂明日はトークショーです。楽しみ! https://t.co/uE6NtTPkjn
08-26 22:48

RT @watchin: NowBrowsing: 【画像】アニサマ、『またサイゲが俺達の課金で花を出してしまったのかシリーズ』 | オタク.com: https://t.co/jzmZFhEFBn
08-26 22:30

RT @GoslingOne: 【バイクの描き方】初心者向けです。評判いいのでたまに流すやーつ。https://t.co/VCWOPt0c5r https://t.co/1WK4Hx3kfW
08-26 22:20

RT @ohagi2334: 君の名はいいぞおじさんの出現 #君の名は https://t.co/vfYPsdgfUR
08-26 22:20

RT @arimorokoshi415: 知ってまっかね 来年なんやて! 写真暗い?SEGAっぽいんやん! #gccx https://t.co/sXwdHqYrf6
08-26 22:19

RT @wajiro_ao: 円楽「ゴルスタでアカBANされました」歌丸「何をしたんだい」円楽「桂歌丸で登録したら「故人はダメです」と言われました」歌丸「山田くん。あいつの全部持って行きなさい」
08-26 22:14

RT @tsunamayoneez: おでかけ城ヶ崎姉妹 https://t.co/ZfmvQBFMaO
08-26 22:09

RT @25bravofox: お菓子をぎゅうぎゅうに詰めても大丈夫。銃口に泥が少々詰まっても暴発などせんちゅーこっちゃ。 https://t.co/0ZXNcV6fGN
08-26 21:52

RT @fkfk_oftn: https://t.co/OxHGnO1NJ2
08-26 21:45

RT @katsurai: C90新刊、虎の穴・メロンブックスさんで店頭販売開始されました。何卒宜しくお願いいたしますー!虎の穴(https://t.co/IwMF0T2sll) メロン(https://t.co/HWzTznk0Go) https://t.co/b43wCbk
08-26 21:45

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ポルナレフ』。 https://t.co/geqkLgZ9tM
08-26 21:43

RT @mutuki__haru: 何の脈絡もなく突然、ドゥーチェアンチョビの上着がはじけ飛ぶ絵を描きました。 https://t.co/bXwxjynVlU
08-26 21:42

なんとなく言いたい事は伝わったw>RTでも俺は見に行くぜ
08-26 21:41

RT @Moginiki: タートルズ、見てもいいと思うけど特別勧めるところがない
08-26 21:40

RT @takataka052955: 上目遣い響 https://t.co/laGkwCZhqp
08-26 21:40

WOWOWで遅れネットで地上派アニメって珍しいな
08-26 21:38

RT @wowow_anime: 『文豪ストレイドッグス』10月よりWOWOWアニメプレミア枠での放送が決定!!詳しくはこちら⇒https://t.co/iZ1zoBTUlO#wowow #bungosd https://t.co/sds3i97YIN
08-26 21:37

RT @blaulac: 浴衣球磨ちゃんは美少女 https://t.co/7squ8tj2zd
08-26 21:36

RT @trifolium_alba: くるみ「花火しゃんの音がおっきいから、くるみのドキドキ…、ぷろでゅーしゃーに聞こえないよね?」 https://t.co/0eg7XLMBzU
08-26 21:33

俺も共感は出来ないな…そういう価値観もあるんだな
08-26 21:32

RT @sakamegane: 昔、そういう思いを込めて「男が自分の欲望で彼女を汚すのに嫌気がさして別れる話」みたいな軸の漫画を描いたら男性諸君から「男の風上にも置けない」「最低の屑」と罵られて、「アッ…サーセンッス…ヘヘ…」ってなったので闇を深めた(その漫画はネットの奥底に沈…
08-26 21:29

RT @sakamegane: うんこするたびに「うわ!うんこするんだ~ちょっとお腹痛いだけで自分の欲望を抑えることもできないんだ~!うわぁ見て見て!うんこしてる姿情けないね~滑稽だね~!」ってずっと言われ続けて、うんこしながら「こんな汚いうんこするなんて私は最低だ…死にたい」…
08-26 21:29

RT @SankeiNews_WEST: なぜ…あの岡山県の異様な用水路“転落死”さらに増79人、8割は明るい時間帯 - 産経ニュース https://t.co/59oVGGTdcp @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/iSj4km2T53
08-26 21:28

そういうもんなのか
08-26 21:25

RT @sakamegane: ラノベの主人公に全く性欲がないのも、性欲を持たない存在に対する憧れがあるからなんですよ。それで、なぜこんなに自己の性欲に対して死にたいほどの嫌悪感があるかというと、生まれてからずっと性欲を持つことに対して当然のごとく断罪を受けてきたからなんですよね
08-26 21:24

RT @sakamegane: 自分の変態的な趣味についてあけすけにネットに書き込んだり、作品を作るのも根本には赦しへの渇望があるんじゃないかと。更に言えばレイプ物っていうジャンルは「ああそうだ、性欲っていうのは最低最悪の罪だ!」っていう開き直りの心からで、罪を罪と認めて諦める…
08-26 21:24

RT @sakamegane: 男は大体が自分自身の訳の分からない性欲に対して気が狂うほどの嫌悪感を持ちながら生きていて、それを赦されたいという願望があって、エロ漫画で女の子が笑顔で「…いいよ!」というのは赦しの描写なんですよ
08-26 21:24

RT @e2_co_: 高畑裕太の強姦事件、被害者は年齢や容姿について弄り回され、好意を寄せられて断った女性タレントは男性コメンテーターに「お前がヤラせないからお前の責任」と言われ、母親は息子の性癖について公の場で質問され…。加害者の男一人が責められるべきところ、周りの女性への…
08-26 21:22

ダメでした https://t.co/GLwIrbdbTZ
08-26 21:09

RT @yukimimi1024: TLで同時にゾーイ狙いしてガンダゴウザ引いた人いてめっちゃ笑ってる(ごめん)
08-26 21:07

RT @dragoner_JP: これ、日本語がおかしい。個人情報の「流出」じゃなくて、意図的な「暴露」でしょ。流出は受動的だけど、運営が自らの意思で積極的に暴露したんじゃないか →  中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪 : 読売新聞 https://t.co/
08-26 21:07

RT @DaisakuKimutaku: この見た目が許されるならラーメン次郎も許されるべきでは https://t.co/5PVi7OYfXY
08-26 21:05

金ローオブリビオンなのか。見た事ないから見たいなぁ
08-26 20:58

RT @nanakamado_anno: @nanakamado_anno サーバインに持たせるとこんな感じです。うまく写らない…(h https://t.co/vilTCdyQmm
08-26 20:57

RT @nanakamado_anno: @nanakamado_anno も少しわかりやすいよう、黒バックで動画撮り直した。(h https://t.co/DI728ZLp2c
08-26 20:57

RT @nanakamado_anno: サーバインの刀、オーラ力(ちから)MAXな感じに塗ってみました。どう?みなぎってる?(h https://t.co/JBQ1aD7wOa
08-26 20:56

RT @sehoke: 分かりやすい4LOという単位。以前描いた説明漫画です。 https://t.co/AKnUi6lUsD
08-26 20:54

RT @hammer_108: @hammer_108 お気づきの方もいらっしゃいますでしょうが。 https://t.co/pmPCEBzN2E
08-26 20:52

RT @island_kossori: こっそり隠れ処の夏コミ新刊の亜美真美本の書店さんの予約が始まりました~。よろしくお願いします!!とらさん→https://t.co/TkHsotWxrdメロンさん→https://t.co/ItB3qYT5xu https://t.c
08-26 20:51

RT @techuo: ゼニガメ描けました https://t.co/ajLBLRFTJi
08-26 20:51

なんかあったのかもしれんがこれは足が遠のくだろ…。>RT
08-26 20:50

RT @sakurai7715: これはどうかと思う。 https://t.co/yR6NWCFqQj
08-26 20:46

丸のまま食ってるw
08-26 20:42

RT @afpbbcom: S・セガール、ベラルーシ大統領にニンジンを食べさせられる https://t.co/HVZyzpzi6l
08-26 20:41

RT @AmazingEntities: https://t.co/y0AuQA7scK
08-26 20:40

RT @TakanaruyA: 拗ネモネ https://t.co/vft7wA8WDe
08-26 20:35

RT @kakuu_kikuu: 全部言っちゃう #架空の騎空団の日常 https://t.co/dOfMYQtMOY
08-26 20:31

RT @hatsuga_maru: 凸レーション浴衣マンガ。(+あんず) https://t.co/9T3YAM6377
08-26 20:31

RT @Sankei_news: 【イタリア中部地震】ようやく本格化した支援、被災者もボランティアに志願…安堵の裏で「もう再建は無理だ」と悲嘆も https://t.co/NLCEukmLq3 https://t.co/6D9jUzAWzk
08-26 20:30

RT @A_KAchen: ゴジラと#シン・ゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/VBzhAW2khw
08-26 20:30

つまり必然
08-26 20:26

RT @GN0000Z: 森川智之さんがクレヨンしんちゃんのひろしの代役とのことですが、ここで森川智之が主人公のニンジャスレイヤー=フジキド・ケンジを演じているニンジャスレイヤーの原作者のコメントを見てみましょう。 https://t.co/jIxYzNgHFc
08-26 20:26

RT @garupan: 【公式ブログ更新】金曜の定例更新です!「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第157回更新!先週に引き続き、今回も「夏の自動車部」のお話!前回と合わせて是非!https://t.co/Ge0LMmepKz #garupan https://t.co
08-26 20:23

禁断の必殺技パワー・オブ・ザ・ゴリラです https://t.co/bXUz5S3Fyj
08-26 20:22

RT @arbos1226: 先日の球磨のイラスト、渋とニコニコに上げといたら両方に「ノー!ユーダメ球磨パワー禁じられたチカラ!」ってコメ付いたんですけどこれ何ネタなんですか?誰か教えて...
08-26 20:21

RT @r_takami: シンデレラガールズ劇場で千枝ちゃん(ママ)が高速あみものをした結果ロングマフラーが出来上がったので、仁奈ちゃん(娘)とP(パパ、僕のことだ)で巻いてみたょ https://t.co/fGnnpeWUc8
08-26 20:17

「体重なんてただの数字であること」を身をもって証明した女性に納得 https://t.co/k6SZcdr919 @IRORIO_JPさんから
08-26 20:16

RT @jic_news: 新世代のお絵かきSNSアプリ「アイビスペイント」500万ダウンロード、76%が10代 https://t.co/R1pNHdEUm6 #アイビスペイント #ibisPaint https://t.co/FyhyrXdb35
08-26 20:15

RT @puzzleko_san: 80年代の全米エアロビクス選手権のオープニングムービーにFUNBARE RUNNERを合わせてみたら躍動感が溢れ出てきてしまった #ナナシス https://t.co/efnNPxrAcg
08-26 19:32

RT @paulowniamarsh: RJちゃんはいつも可愛いのお!2016>>2015>>2014 #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/6qN32KClr0
08-26 19:25

RT @JT_roots: てーきゅう公式ライバルうさかめ非公式スピンオフ「顧問ビア」はじまりました(大嘘)うさかめBD、本日発売!!!https://t.co/b0sh1h11mk https://t.co/qKFFqcd3Rv
08-26 19:25

RT @nonco331: 真実の口に手ェ突っ込むぐらい勇気いる。 https://t.co/8zLwpaGa6E
08-26 19:23

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ・ユッキ漫画】姫川友紀とビーチバカンス!(をしたい・・・うくっ!!) https://t.co/2psnAxMunY
08-26 19:21

RT @kakitsubataZERO: スターライトステージ登場の少し前のお話 #桐生つかさ https://t.co/TV0m8IZjpD
08-26 19:10

RT @msmhrt: 著作権侵害動画で小銭稼ごうとして YouTube アカウントを停止された中高生っぽいユーザーから「反省文を書きますから解除していただけますか?」的な問い合わせが時々来るので不思議に思っていたんだけど、反省文でアカウント停止を解除して貰えるサービスが存在す…
08-26 19:08

RT @namaniku_ATK: #棺姫のチャイカ  【ニコ生一挙放送】まであと一時間!今日は二期なのでアベンジングアッカリーン!ドレスはおそらく自分で縫ったに違いない芸達者可愛い。 https://t.co/XIwWEMi4P3
08-26 19:07

RT @tatami10jyo: うたわれるもの-二人の白皇-よろしくお願い致しますー!(^ω^三^ω^)  #二人の白皇発売日不定期カウンター https://t.co/lPtRyf8hW9
08-26 19:07

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』、誰かと約束して観にいったり、思い切ってデートに誘う口実にしたり、1人で行って知らない誰かの隣に座ったり、観終わった後は映画の感想や愚痴を言いあったり、本作がささやかでも皆さんの生活の彩りのひとつになれば嬉しいです。せめてチケ…
08-26 19:07

RT @d_manpuku: そして誰もいなくなったグッド&バイ…サンシャイン牧場 https://t.co/6jxseWjjlT
08-26 19:06

RT @zabu72nezu271: 艦これらくがき:ウォースパイトさんとほっぽちゃん https://t.co/MIaI8Fe6FU
08-26 19:06

RT @garupan: 明後日開催の「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」では、応援大使・蝶野正洋さんのコラボグッズも販売!特典としてデカ名刺も! #garupan https://t.co/ai8E75OtOS
08-26 18:50

RT @kosuke_haruhito: 記者「息子の性癖は把握していましたか?」俺の母「はい、グロリョナ系は描かずにイチャラブ系を主に執筆していました。同人誌では産卵や尿道責めなど少しチャレンジングな内容もありましたが基本的に純愛です」記者「息子の性欲は」俺の母「エロ漫…
08-26 18:50

RT @hayashi_lanturn: 上司「そういえばこないだハヤシ君が言ってたアニメの映画が今日公開なんだってね。『名を名乗れ。』みたいなヤツ」俺「『君の名は。』ですね」
08-26 18:35

RT @KyokoArchives: バウムクーヘンの天日干しが最盛期 長野 https://t.co/XduCCjJhD1 https://t.co/oUaeSZVYIK
08-26 18:35

RT @kd_tokusatsu: ゴレンジャーとかデンジマンとか人気作だと、VHSは人気の話を先に出して売れたら、どんどん続けてすんだけど、最後の方になると「27話と35話と41話を収録」みたいなのもあってさ。「この巻の次の話は、えぇと、どの巻に収録だっけ」みたいに、見るのが…
08-26 18:31

RT @SngrSgr: ウサミンバージョン作ってみたのでブン投げ!色んな表情が可愛いからな17歳は!! https://t.co/VN73at0Kuf
08-26 18:31

RT @zabu72nezu271: REバウ【龍飛】発売記念にLV96の飛龍さんをケッコンさせようと目論む罠 https://t.co/cxEVfxIwkL
08-26 18:30

RT @MAAAAAAAASAHIRO: バイクに乗れなかったよ、免許持ってなかったよ。笑
08-26 18:26

RT @masarakki: フィレンツェにきた実感が沸々わいてきますね https://t.co/xU2LSliGZn
08-26 18:20

RT @MAAAAAAAASAHIRO: バイクに乗れなかった仮面ライダー?!人気俳優 井上正大さんが振り返る撮影時の思い出と旅の魅力! | REVLR https://t.co/KlOZev3lGc
08-26 18:19

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第612話 「ぐらぶる昔話編5」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/NUiwSe1sbW #グラブル https://…
08-26 18:18

RT @kazenohana: ほんの少しの批判すら許さず垢消しするゴルスタにたいして、指定暴力団扱いしても連載を続けさせてくれる竹書房の優しさは、五臓六腑に染み渡る。 https://t.co/lGv8U82qqh
08-26 18:03

RT @nakagawa_ho: 1ミリも悪くない高畑淳子の謝罪会見、やるせなさと辛気臭さしかないから、仮面ライダーブラックRX出演時の高畑淳子でも見て気分をスイッチしようぜ。 https://t.co/G35qkRThRP
08-26 18:02

RT @IRORIO_JP: カップヌードル公式ツイッターの「食ってる風Tシャツ」が謎すぎる https://t.co/zidWCnh6te https://t.co/RpuMn4Ghp5
08-26 18:01

RT @AkioOtsuka: WOWOWプライム「ベルセルク」 第9話「亡者の血流」 2016年8月26日(金) 22時30分~放送! #wowow https://t.co/c4nCj6tCFu髑髏の騎士 わし
08-26 18:01

RT @Asano_g: 磯風ちゃんと釣りをする名取ちゃん漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825 https://t.co/jSgkBZcrtr
08-26 18:01

RT @OnAirMOVIEs: 【2大アクション映画スター「シルベスター・スタローン」×「アーノルド・シュワルツェネッガー」共演作品】『大脱出』フジテレビ系にて、9月24日(土)よる9時より地上波放送放送決定! #シュワちゃん https://t.co/bXGT6fygS0
08-26 18:01

RT @illbeback_0730: ロットマイヤーは(私のなかで)シュワ映画史上最高ビジュアルなのです。それが地上派で……。かっこよすぎて日本中がシュワにアイラブユーになってしまう……♥#大脱出 https://t.co/2D9qupAWHI
08-26 18:00

RT @FF14Hildebrand: ラトビアの5ユーロ銀貨ほしい・・・ https://t.co/tf3nSi1Ikl
08-26 18:00

RT @kingcobra0204: 最近の日本人ちょっと強すぎない? https://t.co/PMstRNlepr
08-26 18:00

RT @nitroplus_store: 第一宇宙速度の2ndアルバム「ラブ&Ⅱ+」には『ソニコミ』のサントラが付いてるって知ってましたか? #SONICO https://t.co/daVoPLj6cS https://t.co/TxTn8sCPGq
08-26 17:59

RT @sputnik_jp: 【風刺画】 ノー・フェア・ゲームスポーツ仲裁裁判所は、#ロシア #パラリンピック 委員会の訴えを拒否、#リオ・パラリンピック から #ロシアチーム 全体を出場禁止にした。https://t.co/Bo6OFhV2no https://t.co
08-26 17:59

バカかな?(褒め言葉)
08-26 17:59

RT @KnightsSQEX: FF15のおにぎり🍙へのこだわり https://t.co/tWfXdEK8Ep
08-26 17:58

RT @android_sokuho: ひろゆき「子どもの貧困問題は親を変えるべき」 https://t.co/l1R4jsB1I0
08-26 17:36

RT @FlyTeamNews: 川崎重工、10月15日から創立120周年記念展 三式戦闘機「飛燕」を展示 https://t.co/PFWAPUeyvJ https://t.co/siwpYM6Fyc
08-26 17:17

アウトサイダー、英語が分からない俺でも分かるクソみたいな誤訳があったから調べたらやっぱり戸田奈津子か…。翻訳後の台詞読んで文脈おかしいと思わなかったのかな
08-26 17:16

競走馬のステイゴールドってこの映画の台詞が元になってるのかな
08-26 17:10

アウトサイダー初めて見たけど面白かった。これは青春時代に見るべき映画だったな…。
08-26 17:10

RT @toudori: 板タブに慣れる為にシャーリー練習 https://t.co/xhIXVyFY80
08-26 17:08

RT @comic_natalie: 森恒二「自殺島」完結、「信長の忍び」連載200回をみずしな孝之らがお祝い https://t.co/DJ5zCULja1 https://t.co/Y3iM6CtBnE
08-26 17:06

RT @umama_g_tea: 抽象的な言葉を抽象的な言葉で批判し、そして重要なことは~と言いつつまた抽象的な言葉を繰り出してくるんだけどこういうのは「全然わかんない」と思って正解だと思うのだわ…
08-26 17:06

RT @mukka88: 桜...ロケットセイバー♥♥ https://t.co/A9sIN9UlL3
08-26 17:05

RT @uxit_x360: 画像だけ抜きだすとアレだけど元は良い記事だから!https://t.co/ZxhQB663D3
08-26 17:03

返してこよう
08-26 16:59

この本の著者、ここ数年は沖縄独立を謳うトンデモ本しか出してなくて残念な感じだけどこの本はいいと思う
08-26 16:58

流石に読破ではなくつまみ読みではあったけど面白かった。 https://t.co/P5v1PAvu4k
08-26 16:57

RT @daioki: 10年以上前にやってたときは行けて4面だったのに今日久々にやったら初めて5面までいけた。ゴ魔乙をやると弾が見えるようになる説 https://t.co/8IP0D3Qf6w
08-26 16:53

RT @itm_nlab: PCデポ、炎上したサポート契約に関する対応策を発表 現状把握と別スタッフによる案内確認を実施 - ねとらぼ https://t.co/afoXck4VKF @itm_nlabから https://t.co/Ch6ukWY2Mh
08-26 16:53

RT @pokemon_sunmoon: ポケモンサン・ムーンに登場する「リージョフォーム」のライチュウは、ほっぺの電気袋を揉むと甘い香りがするぞ!また、手足の先がホイップクリームかのようにふわふわしていて柔らかいぞ!新しい姿のライチュウに会える日を、楽しみに待っていよう! h…
08-26 16:43

RT @Surfer_Rosa: ラジオ体操の歌、全部反対にしたらものすごい鬱ソングできた。使い古された夜は往く。絶望の夜だ。悲しみに心は閉ざされ枯れた大地を見下ろす。もう鳴ることのないラジオに病み疲れた背を向け汚れきった淀んだ空気に息を詰まらせ…
08-26 16:42

RT @namo_: https://t.co/jaC0XSHGSG
08-26 16:23

9月4日(日)「新渡戸稲造の精神をどう活かすか ~新渡戸記念館の現状と未来への挑戦~」と題したシンポジウムを東京で開催します。 · https://t.co/9FUofWVJN1https://t.co/G2mnnFnSGA
08-26 16:12

RT @hachiko_sh: 「ゴジラは人の死が描かれていない」説を聞いて、「人が死ぬアニメはイヤ。一番好きなのはラピュタ」と言っていた人を思い出した。ゴリアテの乗組員が恐らく千人以上お亡くなりになってるのは「死」としてカウントされないという…。
08-26 16:08

RT @buntyojirusi: ☆鳥さんまめちしき☆鳥さんが人間に恋してしまう理由は、どう考えても同族の鳥より人間のほうがスペックが高いからだよお。自分が鳥だと理解していても、優秀な人間のほうをつがいとして選ぶ鳥さんが多いよお。ちなみに鳥さんは人間の雌雄の判別はつかないし…
08-26 16:08

RT @uxit_x360: ぶっちゃけ過ぎ吹いた https://t.co/y7cgKRwbYW
08-26 16:08

RT @Dance_power_: 今日の客「ちょっとこい」ぼく「はい」客「この寿司(指指しながら)ひどいと思わない?シャリ固いし。こっちのお代であなたがたの給料になってるわけでしょ?なんなの?握ってる人呼んで」ぼく「てんちょぉ!!!!シャリの機械もってきてください…
08-26 16:07

RT @miyamo_7: 『君の名は。』、たぶん今までの新海誠アニメでいちばん客層の射程が広く取れてる作品かも……? ということで口コミでの伸びが期待できそうな気がした
08-26 16:07

RT @dontbetrue: なんだよこのアイヌの妖怪は…… https://t.co/ew5pe6hdxo
08-26 16:07

RT @PokemonGOAppJP: 明日、14時からニコニコ生放送で『Pokémon GO』 in 鳥取砂丘をお送りいたします。是非皆さま御覧ください。https://t.co/N0qHLHawEA
08-26 16:06

RT @R_8094: レンタル彼氏とレンタルおじさんをレンタルしてデートしてもらうことも可能……?
08-26 16:05

RT @kuroo69: なろう系の三大すごいって奴で異世界の人間が「肉を焼く時に片側が焦げて片側が生で困ってる」ってのを「それ、途中でひっくり返せばよくね?」って主人公が解決して「天才!!!!!!!1111」って褒められるのすきー
08-26 16:05

RT @memiest: 前のPCからデータを移した外付けHDから昔の写真がわんさか出てきた。中にmy videoフォルダを見つけてコレは昔のキャッキャファイルが出て来るに違いない恥ずかしい処分だ!って開いたら「サンダーフォースⅤマスターモードノーミスクリア.flv」で返…
08-26 16:04

RT @tsuntsun972: スパッツ履いてるから平気だぞ! http://t.co/1Bq9cUisRr
08-26 16:04

RT @801_CHAN: 目立った反抗期の無かった知人の兄が大学生になってから急にイライラし始めて壁に穴を開けた時に、お母さんが苦し紛れに血の気多いんだったら献血でも行ってこいって行かせたら、憑き物が落ちたかのように元の物静かな兄に戻り、それからもずっと半年に一回献血に行って…
08-26 14:46

RT @aconbwakame: 本日の褐色 https://t.co/jBEQl61wOT
08-26 14:44

RT @interowatteru: 竹原氏の超正論 https://t.co/395zg78SuT
08-26 14:44

RT @kiliuu: えー!?「ひぐらしのなく頃に」一挙放送が27・28日にあるんですかぁー!? https://t.co/Vwa5RRMDOG
08-26 14:37

RT @wamusato: この判事は、たった20分の過ちで 生涯残るかもしれない心の傷を付けられた被害者の人生について思うところはまるで無かったんだろうかね処分されて良かった https://t.co/DTCmO03bAq
08-26 14:36

RT @rokurennsou: ストライクフリーダム描きました https://t.co/OvHYsk9oK4
08-26 14:36

RT @tarareba722: ・中高生のみ限定サービス・教育者が理想に燃えて提供・一般社会では考えられない管理と統制・運営側が批判に耳を貸さず一方的に処分・内部で一部陰湿なやり取りが蔓延こうして並べて見ると、ゴルスタの特徴と問題ってそのまま「学校」の特徴と問題が表…
08-26 14:35

RT @Megumi_Ogata: この記者さんは、性癖や性欲の強さを、ご自分のお母様と語り合うオープンなご家庭なんですねきっと()これだけじゃなく、質問の投げかけ方に耳を覆うものも多く、途中でテレビ消しました。。記者の皆様。…どうか。 https://t.co/EXRj
08-26 14:35

RT @miwanoiz: アサミンゴスと愉快な仲間達 https://t.co/9qe8meDZzc
08-26 14:34

RT @kanzaki_muyu: もがみんとお揃いの水着にしたいくまりんこ https://t.co/UoCs5ZSDZN
08-26 14:31

RT @arinacchi: 昔全くネームが進まなくて、ほんとに困り果てて担当さんに言ったら『段取りが描きたくないんでしょ?全部いらない』と言われ、『でもここ描かないと読者さんにわからないんじゃ…』『いらない、描きたくないものは描かなくていい』と言われびっくりした。今でも悩んだ…
08-26 14:31

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/Y9x7eiIqSt
08-26 14:31

RT @touketudoue: ふああ https://t.co/E1CYtnYhIU
08-26 14:30

RT @Mig21F: 即席で1発だけ、非殺傷弾に出来るキット当たると痛い https://t.co/4ZIDJg81K6
08-26 14:30

RT @CG891: でもゴルスタへの批判って、現在愛用してる中高生にとっては「外の大人が自分達の居場所を壊しにきた」としか感じないだろう。大人が説得しても子供は聞く耳をもたなくて、かつてカルト宗教で見た光景が再現されると思う。
08-26 14:29

RT @yuruhuwa_rikusi: ゴルスタのこれ完全に事件の手口みたいで草 https://t.co/4LbMjNDcmc
08-26 14:29

RT @WSJJapan: アルコールに「適量」なし-崩れる健康神話 https://t.co/f0OyHyTLyM 適度な飲酒は健康に良いとしてきた保健当局が、アルコール摂取による発がんリスクを警告。酒造業界は今、大きな圧力に直面している https://t.co/gqiQq
08-26 14:28

RT @k24_uver: ゴルスタのプライバシーポリシーの提供する情報からクレジットカード情報が今日改訂されて消されててやばい https://t.co/sN1zwDcHkL
08-26 14:28

RT @nickjil: ToSは「久々にROを思い出してやってみたが時間をガッツリ吸われるのでこれ以上プレイするのは危険と判断してやめる真っ当な社会人」と「話題になってるし無料から手出してみたけどバグ多い割に詫び石も無いからやめる子供」が去って我々のようなダメなおっさんが残っ…
08-26 14:28

RT @asamicotyan: あさみこちゃん「しらんひとがほんとに多いけぇ!」 https://t.co/fR15lLt1S5
08-26 14:27

RT @Hasui_TF: ヴィクトリオンの武器が昆虫モチーフなのは、彼女たちがコズミックルスト(宇宙錆)の環境下で生き抜いてきたという設定に由来しており、初代TF第48話「恐怖のコスミックルスト」に登場した武器レーザーホタルからアイデアのヒントを得ています。 https://…
08-26 14:27

RT @kuroida_00: 野原ひろしの声が藤原啓治さんから森川智之さんになったと聞いた https://t.co/gcMuDJToNe
08-26 14:16

RT @trifolium_alba: くるみ今回も頑張ってるなぁ…上位報酬はつらたんよ https://t.co/LoDrYCEtgD
08-26 14:10

RT @trifolium_alba: この話とも繋がってたり。私の描くのはわりと同一世界線ですんで(Pは個別)https://t.co/yamKc9jYmB
08-26 14:00

RT @trifolium_alba: あの時はこちらhttps://t.co/Z445yCtqnI
08-26 14:00

RT @trifolium_alba: 奈緒「『Hしたらオトナになる』って思ってたけど、初Hした親友の顔は今までより子供っぽくて、少し嬉しかった」 https://t.co/pKLkyb6jNh
08-26 14:00

RT @trifolium_alba: 奈緒「ウソでも可愛いって言われて、嬉しくない女子なんていないっての…バカプロデューサー…」 https://t.co/nE27ALdezl
08-26 13:58

RT @trifolium_alba: 千枝ママ!千枝マッマ! https://t.co/iypMjBfCxD
08-26 13:57

RT @absol_P: 安斎都P、心霊探偵イベントでは「出ないのかよ!なんでだよ!」って叫び、その直後のガチャで「今出るのかよ!なんでだよ!」って叫んでて大変そう
08-26 13:54

RT @N_bee1216: (ゴルスタ…ゴル…スタ…ゴル…ゴム…ゴルゴム…!!) https://t.co/1wU1w57TMr
08-26 13:51

ワロタwww
08-26 13:50

RT @kuromiya9638: 織田裕二のドラマのやつ、ちょっとほっとけなさあるな... https://t.co/h7Jo1VyxJj
08-26 13:50

RT @oyamaryu3333333: https://t.co/CkJs4bFrbP
08-26 13:49

RT @oyamaryu3333333: @oyamaryu3333333 シン・ゴジラ 泉修一ボトルキャップ https://t.co/Keu82rqSkn
08-26 13:49

すげぇ
08-26 13:49

RT @IRORIO_JP: 「映画のよう…」川崎重工が“人格を持つバイク”の開発を始め話題に https://t.co/wnC14EAvHm https://t.co/r3Cg5WPPU8
08-26 13:48

マツダはすげぇなぁ
08-26 13:48

RT @eunospress: マツダが「ロードスター」のレストア事業開始へ オリジナル部品で新車同様に | 乗りものニュース https://t.co/wy2UKH0QfT 車を長く大事に乗る人を大切にしない国とメーカーに投じる一石となってほしい
08-26 13:48

RT @akiman7: 俺的にはGセルフは胴体がちょい長めのほうがかっこいいと思うんだよね。あと頭は大きく下あごは小さく、顔全体は丸い、丸い故に顔の下の左右の空間をサーベルホルダーと襟で埋めるんです。ここがプラモは空きすぎているのが決定的に問題、あと首の台座をもっとあげて襟の…
08-26 13:43

RT @KyoKashiko: #ゼルダ完全版第3巻のお気に入り 挙げきれないくらいたくさんあるけど、やっぱりムジュラリンクのこの訳知り感にやられますね…子供らしからぬ雰囲気を纏うリンクが好き… https://t.co/puF8CRWwhY
08-26 13:43

RT @00java: その「寄り添う」ということも「立ち向かう」ということも、つまりは目の前にある存在から目を逸らさずに真正面から対峙するということで、だからサトシさんは主人公なんだなと思えるし、人間に対して懐疑的な伝説や幻と言われるポケモンたちも彼のことを認めるんだろうな。…
08-26 13:42

RT @00java: そういうところがサトシさんがサトシさんである所以だなと常々感じているんだけど、ただがむしゃらなだけじゃないのもとても好きで。今作の人間に傷つけられたポケモンたちに対する態度を見てて思ったのが、多少の干渉はするけどそれが行き過ぎないのがいいというか、寄り添…
08-26 13:42

RT @00java: ミュウ逆のときの生身でミュウツーに殴りかかるサトシさんがものすごく好きなんだけど、このサトシさんの主人公性もかなりアツい。ポケモンを守るという気持ちがポケモンの手を借りることではなく実際の行動に表れていくところがサトシさんの良いところ…
08-26 13:42

大村正樹 - Wikipediahttps://t.co/IrHOxXHKjDまだ49歳か。あと20年は生きるな
08-26 13:39

RT @ekusorek: あの会見で「息子の性癖を把握してたか」と質問をしたのはあの大村正樹か。昔ニュージーランド地震で右足を失ったサッカー少年に「もうスポーツが出来なくなったわけだけどどんな気持ち?」 って聞いたヤツな。オイラ含め周囲の人たちも全員立腹しまくった嫌な記憶が……
08-26 13:39

RT @konchan41: あなたがツイッターで「PS4持ってないけどプラチナスターズ買った。ファンミ当たれ」とツイートしたことは調査済みです。ゲームをプレイせずイベントだけ行きたいとは随分我々も侮辱されたものです。これよりイベントの参加は二度とできません。反省文を送る
08-26 13:38

RT @syumari: ゴルスタにしろtwitterの炎上にしろ、自分らの頃は2chっていうコロシアムがあったから、あんな書込したら叩かれるんだなとか何かと完全ワイルドな環境に出る前に鍛えることが出来たからね。今の若い子は宛ら訓練途中で最前線に叩き込まれる新兵のようだわな。
08-26 13:38

RT @momonosuidousui: あつい https://t.co/bwCQ82Az5B
08-26 13:37

RT @wattstower: 見たがるからと1歳児にDVDばっかり見せてるの良くないと言われたので、まえツイッターで見かけたこれ貼って「テレビねんねしちゃったから見れないよー他のことして遊ぼ」て言ったらほんとに納得して見たいって言わなくなった。すごい https://t.co
08-26 13:37

RT @47news: 速報:ワンセグ携帯所有者についてNHK受信料の義務の有無が争われた訴訟で、さいたま地裁は契約義務なしと判断。 https://t.co/y1jx8oaEce
08-26 13:35

RT @Munchneko: 短足バトル http://t.co/Iyz6NQbC6Z
08-26 13:31

RT @biri_EX: 伊26漫画 https://t.co/dECWTiED6l
08-26 13:30

RT @pipapipa57: はあ?昨日の今日でまた?まずスマホしながら車運転している大馬鹿をまとめて処分しようよ。話はそれからポケGOプレー、また死亡事故=26歳男、自転車女性はねる―愛知・春日井(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/a9OT
08-26 13:29

RT @hekky3: @Hagiyamasakage TFってたまにやることがズレるんですよね…。次のフォートレスマキシマスも絶対みんなシティーモード期待してるのに再現しようとするとかっちりしないらしくて絶妙な詰めの甘さ…!
08-26 13:26

RT @Hagiyamasakage: @hekky3 全国のTF好きはみんなそう思ってます…
08-26 13:26

RT @hekky3: コンピューティコンもう出たのかぁ…!手足が新型だったら買ってたのになぁ…手足別売りして欲しい
08-26 13:25

運営は共産かぶれなんやろか
08-26 13:25

RT @raidon_huan: 話題のゴルスタ党みてきた。いとも簡単にリアル中高生が気狂い運営に屈服し、党の忠良な良き人民に成り果て、相互監視しているのがすげーやべえ。
08-26 13:24

RT @pyuatoranomon: ゴルスタの垢停止の理由欄が唐澤貴洋も真っ青な顔真っ赤長文で草しかもこれ見る限り凍結された奴の復帰審査の時そいつのLINEとかTwitterとかのデータ抜き取って全部見て審査してるのかプライバシーもクソもないな https://t.co/
08-26 13:23

RT @IoNaomichi: MARVELのグウェンプールとかいう子がめちゃくちゃ可愛かったので https://t.co/Tr7p6bLW8l
08-26 13:23

RT @tadataru: 俺らインターネット爺がハンドルをああでもないこうでもないと考えてる間に小中高生が実名でSNSに飛び込んでいくのを見ると「待てい、待つのじゃ!おぬしらは若い、まだネットの本当の恐ろしさを知らぬ!」とか村の長老みたいな忠告を与えたくなるんだよな。
08-26 13:22

あっ沖縄にもサブウェイあった、ごめん
08-26 13:19

キリングフィールドかな
08-26 13:17

RT @sunafuku: 電車の中で「中学生向けのSNSアプリがスゴいんだよ」という会話を小耳にはさみ、あーなんか話題だねーと思っていたら「ほら、あのポル・ポトとかいうアプリ」って聞こえてきて何って顔になった。隣のあんちゃんも派手にむせてた。
08-26 13:17

TAMASHII Lab 宇宙刑事ギャバン レーザーブレード スペシャルムービー https://t.co/GYFNRflF6B 思ったよりよさそう
08-26 13:12

地下鉄どころか電車が無いからサブウェイはしゃーなしだけれど
08-26 13:12

沖縄ってアメリカ文化濃い割りにこういうアメリカ系のチェーンはA&Wくらいしかないしコストコみたいな大型モールもないよなぁ…。
08-26 13:11

RT @subwayjp: 「こんなサブウェイサンド食べてみたい」投票結果発表Facebook1位「鯖サンド」2位「えびとマッシュルームのアヒージョ風サンド」Twitter1位「マッシュポテト×カリカリベーコン」2位「えびとマッシュルームのアヒージョ風サンド」 https://…
08-26 13:09

RT @tamaruhiroshi: 倉田英之さんの『R.O.D』、10年ぶりの最新刊が発売されますー。コミックZINにて新刊12巻&既刊の1~5巻の計6冊の「R.O.Dリブート(再起動)セット」特典の小冊子に寄稿してますのでよろしくなのです(・`ω´・)つhttps://t.…
08-26 13:09

RT @Enthu3654gtb: ウォースパイトにはロールス・ロイス https://t.co/0Axko4fokp
08-26 13:08

RT @rowin_orgm: 親善、ビリヤード大会です! https://t.co/wOkaHO0ZDR
08-26 13:08

RT @bing_chang: 日本一でかい木魚って、これ絶対中操縦席になってるヤツやん。 https://t.co/2sTUb1vcd7
08-26 13:08

ひろしがキョウスケに!?
08-26 13:07

RT @n_sanngo: クレヨンしんちゃんのひろしが森川智之さんに一時変わるようですが、森川智之さんが吹き替えを担当されたLEGOムービーは腰抜かすぐらいハイパー名作なので観てみて。
08-26 13:07

RT @10V_tkc: 今まさにTLを騒がせているゴルスタとか、ちょくちょく晒しあげられる中高生の実名Twitter垢とかを見るにつけ、自分たち世代が最初に触れたインターネッツが匿名巨大掲示板だったのはイージーモードっていうかチュートリアルレベルだったのかと感じざるを得ない。
08-26 13:07

RT @watchin: 今年ご用意されなさすぎるでしょ…
08-26 13:05

RT @watchin: https://t.co/5eAXemGiOf
08-26 13:05

RT @shimabu14: https://t.co/TKkmWUo9yi
08-26 13:02

洗濯物を干したと思ったら雨が。いつものスコールだろう
08-26 13:01

RT @chocoace_md: 噂のゴルスタ、「学習塾が住所氏名学校などのプラチナデータを教育アプリの皮を被ったSNSで合法的(規約に同意してるから)に回収し利用(教育アプリだから目的外にならない)する」という狡猾な形を組み上げたのに、その管理人にアホを据えたせいで告発を招い…
08-26 13:00

RT @bluestar987987: 川内サーン https://t.co/k8COrNz0sc
08-26 13:00

RT @qqqbb: メガネオイゲン https://t.co/iD4BA8Ce8r
08-26 13:00

RT @ntvdora: ゴルスタの件を守口市消費生活センターに取材してみた!俺「公式HPを見て気づいた所はありますか?」担当者「特定商取引に関する記載がありません。この時点でおかしいです。」
08-26 13:00

RT @ohoshintaro: 魔王の都合を全く考えない勇者 https://t.co/IQnZhcfm99
08-26 12:58

RT @koikekazuo: 人に優しくすると、90%の確率で人に優しくされます。100%ではありませン。それが人生です。でも、人を励ますと、自分も100%励まされます。80の経験として。(小池 一夫)
08-26 12:55

@akqqqqq ガーヒーのニコレを思い出しますねw
08-26 12:54

RT @arbos1226: #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描くタグ消化絵です。このところ入道雲ばっかり描いてる気がします。浜辺に住んでる云々は背景にという事でご容赦を。ちゃんとボーイッシュに描けてるかが目下わからぬい https://t.co/5aSF
08-26 12:53

そういう事か。編集必死だな
08-26 12:51

RT @t_takahasi: 『ひとまず最終回……⇒⇒』となってますが、『タイトル一新して連載継続』ではなく『本当に本当の最終回』です。読まれた方はできればで結構ですので、感想なども聞かせてくださると嬉しいです。
08-26 12:51

RT @t_takahasi: 届いた見本誌の最終回の柱から、いーや、まだ終わらせませんよ! という編集さんの強い意志を感じました。いや、もちろん、次の連載のお話は頂いていましたが。なんかこう、ちょっと『サルまん』的な…?
08-26 12:51

RT @t_takahasi: 一部ではもう情報が出てるっぽいですが、月刊 COMIC REX でまなさんと新連載を始める予定です。続編ではないです。『THE IDOLM@STER』は今回で本当に完結です。まなさんお疲れさまでした! 新連載は厳密には『THE IDOLM@STE…
08-26 12:51

RT @Ram_Hachimin: 「柚おねーさん!海でごぜーますよ!」「よっし行くよ仁奈ちゃん!」 #pixiv https://t.co/gNPOdMQiYO https://t.co/Hc6rCYoqGL
08-26 12:50

RT @dondayo_: お題「小日向美穂」 https://t.co/HYbiYWgGAC
08-26 12:50

やる
08-26 12:48

RT @ikazombie: 友達に言ったら「ごめん、全然わかんない」って言われたんですけど、映画の最後のクレジット見ながらコレやりません・・・? https://t.co/0lDqcxaVVa
08-26 12:47

RT @eiga_natalie: ローランド・エメリッヒ最新作、ゲイバーで起きた“ストーンウォールの反乱”描く https://t.co/kQ46E8ULgf https://t.co/4fILb5jgai
08-26 12:47

ご存知じゃない
08-26 12:46

RT @1nago: ご存知でしょうが、いいゲームなんですよ「信長の野望 201X」。 https://t.co/JbeKxLI9ws
08-26 12:46

RT @bluenoterecords: Saddened by the loss of another Blue Note legend #RudyVanGelder who has passed away at age 91. Thank you Rudy. #RIP ht…
08-26 12:45

シンシアチアーほなみんは色気と可愛さが振り切ってる
08-26 12:44

RT @remoremora: シンシアチアーのもこもこが止まらなくなった西川保奈美さん https://t.co/MDUkz6cKmT
08-26 12:43

RT @shinkai_works: いよいよ本日より新海誠監督最新作『君の名は。』公開!!劇場の大スクリーン&好音響で、素晴らしい映像・音楽・声を是非ご堪能下さいませ♪ https://t.co/wg7W7rxOKk
08-26 12:43

RT @ookamiuo2: 貧乏JKの守護天使おじさん達はゴルスタJCは守護ってあげないの
08-26 12:42

RT @INSIDEjp: 100RT:【レポート】アムロがザクから守ってくれる『ガンダムVR』で確かに感じた恐怖、ガンダムの手に乗れるのは熱いが高い所は怖い! https://t.co/lRmq10UfLd https://t.co/mFqm13ttFv
08-26 12:40

RT @ko_po: 艦これ漫画 ウォースパイトに疲れた https://t.co/UvYMellA3v
08-26 12:40

RT @atutoku: ひふみセンパイ?!まずいですよ!! ※微エロ注意 https://t.co/gJkW2sQcrI
08-26 12:39

RT @marudayo: @marudayo クラリス誕生日なので、クラリスがナビゲーターを務めたお嬢メシのロケの様子を 2/2 https://t.co/QNPgJq5fj5
08-26 12:37

RT @marudayo: 今日はクラリスの誕生日だけど私の中では「クラリスは孤児で誕生日不明なので、洗礼を受けて洗礼名を授かった日を誕生日としている」という説が支配的です。誕生日おめでとう!! https://t.co/SJcnUNdGrC
08-26 12:37

RT @plutonium186: 金を稼ぐなら老人に高額サポート契約、個人情報を集めるなら中高生限定のSNS運営、という知見を得られた
08-26 12:13

RT @MSL_Sanatorium: ” ゴルスタ、垢BANされるとニックネームが違反内容に変わる ”ああ、こういうことか https://t.co/ixqcuReI1M
08-26 12:12

RT @_liar_1989_: 「外部からは一切見ることができず内部情報が一切入ってこなくて」「365日24時間の監視体制があって規律違反者は警察に通報されて」「体制批判をすると市民権剥奪されるけど自己批判すれば罪を償えて」「でも体制側は夢のような環境だと言い張っ…
08-26 12:11

RT @hanme_1: 流行りのゴルスタを運営しているスプリックス、転職サイトの情報見てみたら、タイトルだけでヤバさしか感じない会社だったこれ書いた社員たちも会社から垢バンされそう#ゴルスタチャレンジhttps://t.co/bV5Z4dQ0Zd https://t.c
08-26 12:11

RT @shuncyu: うわさのゴルスタみてたらクソワロタけどこれはフリーザ様が運営してるとしか思えないし飲んでたコーラふいた https://t.co/fZvf3Yy8Eu
08-26 12:11

RT @yosinotennin: 中学生娘に、ゴルスタについて質問してみた「知ってるけど、パッと見クラスで一番目立ってる子達が集まって凌ぎを削ってる感じで、私なんかが生きていける世界に見えない(´・ω・`) LINEだけでもめんどくさいのに」なんかごめん。
08-26 12:11

RT @yamaoDOHC: 噂のゴルスタのアプリ、軽く引くほど大量のアクセス権限持ってるからな。何があっても知らんぞ。 https://t.co/kkprbPAP5e
08-26 12:11

RT @twinrail: 「ゴルスタ」という文字列だけを見て作った画像です https://t.co/LrxrCjZNnx
08-26 12:11

RT @arbos1226: ゴルスタって何のことやらわからなかったので調べてなんとなく理解したけど、それは関係ないんですがそういえば昔キリ番踏んだら掲示板で報告、踏み逃げは許さんとかそういうノリありましたよね、なんだったんでしょうねあれ
08-26 12:10

RT @y8b_p: ゴルスタのBANの理由がひどすぎてwwwwwwwww https://t.co/SqCMj6Da3e
08-26 12:07

RT @marudayo: 「ゴルスタはゴルバチョフ・スターリンの略」っていうのが面白すぎた
08-26 12:06

RT @f4u_jp: ゴルスタは中高生よりああいう社会にかつていたおじさんの方が懐かしみをもって戻る場所なのでは
08-26 12:06

RT @AW_infi: ゴルスタみたいな第一印象でヤバイとわかるようなアプリを使う子どもは損得勘定がわからずに生活しているし、当然親からもそのような教育がされていないわけで、騙されるヤツは何をしても騙されるんですよね。頭の悪い子にネットを与えるべきではない https://t…
08-26 12:04

RT @Nectarnya: ショタがカチューシャとイイコトする漫画です https://t.co/skvoQs4P2E
08-26 12:02

RT @nyororiso: 自分や西住みほさんのいかがわしい絵をついつい探してしまうのをやめられなくなっちゃった愛里寿ちゃん描きました! https://t.co/I4g0kWb1W8
08-26 12:01

RT @co604153: 高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年な「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴ける人だ…
08-26 12:00

RT @lithla4: 美嘉はそのうちリベンジしよう… https://t.co/QkKwQZoaE6
08-26 11:58

RT @geeseojeck: 公園で子供がアリを踏んでて母親に「アリさん達がかわいそうでしょ!」と叱られていたのだけど、その後子供が神妙な面持ちで「ごめんね、お友達と一緒のとこに送ってあげるね。」と他の仲間のアリも踏み潰そうとしたのを母親がすごい形相で止めてて子育ての難しさを…
08-26 11:58

RT @sameanko: 愛猫を爪切りに連れていったら絶対に許さないって顔された。 https://t.co/yr9Odv0RLk
08-26 11:58

RT @hamatyonn: #このタグ見たヤツは今すぐピカチュウを資料なしで描け 完璧っすね https://t.co/p9ecPvaDu2
08-26 00:56

日本語が不自由すぎてよく分からんな。とりあえず服は返せよ
08-26 00:54

RT @Macaron_pso2: #拡散希望 服の貸し借りの件で迷惑行為とされたものです。少しでも皆さんに信じてもらいたいのでそのときのログを出しました。元画像はツイートで流してるので気になる方はそちらをご覧下さい。 https://t.co/r4s0nLZujf
08-26 00:52

いやそれは…人が良すぎるだろ…。
08-26 00:42

クロムクロ今回も面白かった。飛行能力を得てバトルも見ごたえ出てきた
08-26 00:34

RT @AFOSTAR02: :( ◔ᾥ◔):今日のあほすたさん#お前らの2次元初恋って誰だったの https://t.co/y5tdBLZfF6
08-26 00:31

RT @ore_halcon: 女王陛下の旗のもと~戦い続ける騎士がいる~ https://t.co/wc2W1NsVph
08-26 00:30

RT @ko_po: 艦これ漫画 提督ラブローマ https://t.co/asaSCogSzy
08-26 00:28

RT @gunp44: ウイングガンダム ドミニオンやっと応募完了しました ドミニオンにもお疲れさまと言ってあげたいです #GBWC2016 https://t.co/yaMcMzWkMY
08-26 00:15

RT @nagato_city_bus: 何度見てもなんJみたいで笑ってしまう http://t.co/Z5Yn60wHNs
08-26 00:14


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2165-bd8ce382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)