メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mori_arch_econo: @mori_arch_econo イン側のターレは大きくふくらんでアウト側に出てしまう。すると外側のターレと接触する。そのまま上下階からターレ殺到して物流は終了する。 https://t.co/23Ys7OTRji
08-30 22:32

RT @mori_arch_econo: @mori_arch_econo ターレ用スロープといっているが、ターレの最低回転半径は2メートル40センチくらいなので、実は曲がれない。 https://t.co/KhVXJd3hje
08-30 22:31

RT @mori_arch_econo: 築地移転豊洲問題のサービスカット③:そして!これが極めつけ、上下移動が不可能になるぐらい渋滞予定のヘアピン、荷物満載のターレが行き来できるの?疑惑のスロープの写真。 https://t.co/VaGO2j72V2
08-30 22:31

RT @AkibakoTank: 「見てろ、二度とゲームできねぇようにしてやる」 https://t.co/4D3MX9xfYd
08-30 22:31

RT @ysakmyzk: 豊洲問題で必ず出てくる話しの1つ「築地の老朽化を使用しながら改修することは不可能」、、、だけど今渋谷駅は天地をひっくり返すような巨大工事を駅を閉鎖すること無く進めようとしている。お金はかかるだろうが、そのノウハウはゼネコンは持っているはず。つまり改修…
08-30 22:23

RT @yan_gippa: せっかく描いたなら下手くそでも晒していけ!古鷹を描いてみたくなったので上半身だけ描いて色鉛筆で塗った!色塗りは難しいですね・・・。造形の癖ってそのまま絵に出るますねまあ楽しかった(小並感 https://t.co/6uaqfSXRNW
08-30 22:00

@rinki_0 もうすぐ都から正式な発表あるみたいですね。使い勝手が悪くなるのはもちろnだけど、ショッピングモール併設はいかにも駄目なセンスだなぁと
08-30 22:00

RT @Sankei_news: 【築地市場移転】「やっと声が届いた」「なぜ、いまさら」 市場関係者に歓喜と戸惑い https://t.co/7SRy6VRGM0 https://t.co/NMN5j89zyw
08-30 21:57

RT @renkonan: 帰ってこさせられたまじめな鹿島さん https://t.co/P96MfFCgBd
08-30 21:54

後からならなんとでも言えるわいw>RTなら止めてくれよw
08-30 21:50



RT @nied_inok: このツイート驚いた。今や豊洲新市場の問題点をツイッターやブログで分かりやすく解説している建築エコノミストの森山氏が豊洲の問題を認識したのが今年の2月だという。建築上の問題はともかく、私は豊洲市場の諸問題は2年半前から注目していた。https:/…
08-30 21:49

RT @thomasson00: 小動物を肩に乗せながら「おまえ」などと呼んでほしい https://t.co/i6kDH6KWLn
08-30 21:47

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/L9LmKh2y32
08-30 21:42

RT @azurite77: https://t.co/owhOgs516w すげぇPSO系にありそうだけど実際には実装されない武器
08-30 21:14

作画が超大変な馬がこんなにたくさん…。 #berserk
08-30 21:00

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「剣風伝奇ベルセルク」1話~12話 一挙放送 #berserk https://t.co/vNxKw0kLgw 初めて見たのはユリウス暗殺回だった。当時は原作知らなくて衝撃を受けたなぁ
08-30 20:54

RT @eroetwit: 最近すごいアニメ化してほしいと思ってるやつ! https://t.co/hlqlASRByn
08-30 20:50

RT @heatinazuma: アイマスの真、昨日が誕生日だったのね。過去絵でゴメン。 https://t.co/8nwrLGWBjY
08-30 20:49

RT @hiziki3: 夏美…俺たちさぁ…付き合って結構経つじゃん…それでさあ…ずーっと言おうかどうしようか迷ってたんだけど………一回…一回だけスチュワーデスのカッコでHさせてくんね?って言われてキレた相馬さんです https://t.co/xAA6j2S3ww
08-30 20:41

RT @yashirosyouyu: 声出し禁止シチュエーション好き https://t.co/cW8NE1xwbr
08-30 20:40

RT @mugi___2828: 最近旦那と喧嘩すると仲直りの印としてローソンのカフェオレを買ってきてくれるのが恒例化しているので、喧嘩が始まりそうになると「おっ?これはカフェオレのパターンだな…?」とニヤニヤしてしまい、それを見て旦那もニヤニヤし始め、最終的には両者がニヤけな…
08-30 19:07

RT @buddhobhagavan: 部下がタスクを忘れていて僕がやれることだった場合は無言でやってしまう。血相を変えて謝りにくるけど、笑顔で応対する。すると同じミスは二度と起こらない。大人をどう再教育するかという観点で心理学を応用した"adult learning"という…
08-30 19:06

おどかされたネコ。チョッパーみたいな隠れかたをするw:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd https://t.co/dyEgzJNJe6 @ayacnewsさんから
08-30 18:23

RT @figyuacalendar: 【明日発売】「4インチネル ロックマン」https://t.co/WCBcIkEFWj https://t.co/CUOpxr77zJ
08-30 18:16

RT @tarareba722: 弁護士(法律による救済)も精神科も労基署も、税金を投入して支えられている社会保障制度のひとつであって、本来は「事故を起こしたら警察と救急に連絡」くらいの感覚で頼るべきなはずなのに、なぜか「行っても無駄」みたく言う人が多いんだよなあ。 https…
08-30 18:15

RT @ariyoshihiroiki: このカバンを堂々と使っている松崎を尊敬する。。。 https://t.co/i4RsT0KWuE
08-30 18:14

RT @100kw: なんだなんだ https://t.co/n3uNiz8icP
08-30 18:13

RT @100kw: なんだこの旅館は! https://t.co/I5R4on1NNV
08-30 18:13

豊洲の新市場が大変らしい|建築エコノミスト 森山のブログhttps://t.co/fxc1ui3z0H 日建設計って、新国立競技場の最初の設計のとこかよ。都議会とズブズブなんやろなぁ
08-30 17:55

なんで築地を基準に作らなかったんだろ。設計担当どこだよ
08-30 17:45

RT @WSJJapan: 小池都知事「食の安全最優先」築地移転延期の方針 https://t.co/Rf4GnJQOL3 築地市場移転は、最短でも豊洲市場の環境調査が完了する2月まで延期される可能性が出てきた。有名観光スポットである魚市場が当面残されることに https://…
08-30 17:40

RT @figsoku: 「S.H.Figuarts ブルース・リー(Yellow Track Suit)」詳細公開!9月1日予約開始https://t.co/3Kdivf7CGx https://t.co/rpWD8jhTMC
08-30 17:40

RT @niyakeru_cat: みんなビックリ!!! https://t.co/94IB3D66Qe
08-30 17:39

RT @trifolium_alba: あなたは4RTされたらスク水姿のくるみ、6RTされたらフリフリ服のくるみ、13RTされたらイヌミミのくるみを描きましょう。https://t.co/20B37a1yJG息抜き
08-30 17:32

RT @LawofGreen: (´;ω;`) https://t.co/SqGY4nz6YJ
08-30 17:28

RT @k0koro_091: 押し倒され姫川友紀 https://t.co/Y4MYSAfHpY
08-30 17:27

RT @sanuteii: 日本過酷すぎぃ! フランスのクリエイターが語る高待遇な海外アニメ業界 https://t.co/naR7Mw7ytY #niconews
08-30 17:26

RT @Sirasu16: お借りしましたhttps://t.co/AOFs3az1RT https://t.co/PPA8GX31H0
08-30 17:26

RT @potaki1: メガミマガジンRXの商品説明、あまりに端的すぎて脳が溶けるかとおもった https://t.co/gepBpbR3nD
08-30 17:25

課長なにやってんのw
08-30 17:23

RT @arikachopokemon: 有野課長より:ラッキー 石2個投げたら 逃げる https://t.co/WcXbcb67MU
08-30 17:23

RT @Nassukun: 社畜自慢とかしてる不幸マウントマンはいわゆる発展途上国あたりの話をすると途端に見下すのガバガバで好き
08-30 17:22

RT @pentarouX: バニー(公式ではない)雪歩。 https://t.co/LHfsErvIWu
08-30 17:17

RT @ki1mifuji: おつかれサマー https://t.co/brxwNwB3eh
08-30 17:17

RT @afpbbcom: シー・シェパード、新抗議船は「日本の捕鯨船より高速」 https://t.co/w5169KPog2
08-30 17:15

ゾンビランドはDVD買ったよ。面白すぎる
08-30 17:14

マジか!>RT
08-30 17:13

RT @oscarnoyukue: 傑作「ゾンビランド」続編が本格始動。前作の成功を足がかりに「デッドプール」でさらなる飛躍をとげた脚本家コンビ、レット・リース&ポール・ワーニックが再びシナリオを執筆する。主演のウディ・ハレルソンら主要キャストもノリノリの様子。 https:/…
08-30 17:13

RT @rakugoshinju: ◆イベント「柳家喬太郎×『昭和元禄落語心中』」10/15開催決定!アニメ『昭和元禄落語心中』キャスト&スタッフ登壇のほか、柳家喬太郎師匠に『落語心中』にちなんだ一席をご披露頂きます!詳しくはイベントページをチェック!https://t.co
08-30 17:12

RT @kimagure_salad: 8月20日に再掲しようと思っててすっかり忘れてたやつ https://t.co/WKnsrIHf3x
08-30 17:11

RT @Computerozi: 最近見た映画「シェアハウス ウィズ ヴァンパイア」 https://t.co/lok5lfJ5x0
08-30 17:10

RT @ggg0130: 向こうで載せたアニラちゃんのおっぱい差分😇 https://t.co/CQx9rkCMhY
08-30 17:08

RT @unita_y: サイエンスZERO「独占密着! 海底に眠る巨大鉱床」 https://t.co/u7bikXcTEX ←この前みたマンガンノジュールっていうの、とってもおもしろかったです。再放送あるようです。ちなみにナレーションは土田大さんの回でした。
08-30 17:07

RT @scarletshow: @rin_rin_rigo_K ああ言うジジィどもの時代の関取はデブって印象よりも武人とか大男とかそういう印象のほうが強いって補正掛けたにしてもひでぇ話だと思いますわ
08-30 17:05

RT @scarletshow: 「陸奥と長門どっちがいい女だ」って聞いてきた爺さんには「どっちも良い女っすね」って言ったら「そんなわけあるか! 長門ってのは関取みたいな立派なヤツで陸奥の方がいい女に決まってる!」と返ってきたので苦笑いしか出来なかったよ……
08-30 17:05

RT @scarletshow: 「歴史的に正しい」とか「ミリタリー的に正しい」なんて物を求めて話をしていたらキリないと思う。その人が何を見て、どう感じたのか。体験が聞きたい訳だから。実際色々おかしいなって所はどの爺さんと話をしても思った事も山程。ただ事実だけを言うとあの世代は…
08-30 17:05

RT @scarletshow: 戦争経験者から話を聞く機会って本当に減ってるが、ボクの中で一番インパクトあるのが、駆逐艦秋雲の装甲に塗装塗ってたって爺さんなんだけれど、その第一声が「艦これって言うヤツに出てくる秋雲のおっぱいはデカイのか!?」だったと言う話しかできない
08-30 17:05

グラーフ・ツェッペリンの初登場イベント終了以降の入手難易度考えると、アクィラも今後の入手は絶望的だなぁ…。ドロップは駆逐艦だけにしてくれマジで
08-30 17:00

RT @nisiedas: もしゃ https://t.co/lDLftVaJIG
08-30 16:55

ライダーとしての戦いが医療行為そのものなのか
08-30 16:55

医者! …医者!?
08-30 16:53

RT @news_mynavi_jp: 『仮面ライダーエグゼイド』全貌が明らかに、史上初のドクターライダーに新人抜擢 https://t.co/nrYU64QMVR #仮面ライダーエグゼイド
08-30 16:53

RT @koikekazuo: 「話し合えば分かる」と人が言うとき、それは、話し合えば「自分の主張が通る」という意味で使うのだ。話し合って、相手の意見を尊重するという意味ではない。だから、僕は、「話し合っても分からないでしょうが、落としどころを見つけましょう」と言う。(小池一夫)
08-30 16:52

RT @nadearabukichi: この技術が世界に広まったら、これまでは危険を伴って困難だったリチウム電池式通常動力型潜水艦がどこの国でも簡単に作れるようになっちゃいそうでやばい https://t.co/hWTaUrthiG
08-30 16:52

RT @redbeats000: らふぅ https://t.co/0CMTZA8fzl
08-30 16:50

勲章貰ったから設計図に交換して誰かを改二にしようかな。ラストを決めた功績で瑞鶴かな
08-30 16:50

RT @rarata6o: 言うほどチッス慣れしてない速水 https://t.co/ZjMt778WXG
08-30 16:48

そういや雷巡マジでE-1でしか使わなかったな
08-30 16:48

RT @mentei897: 夏イベ終わりました! 北上さんが占めてくれました難易度は無理せず甲→乙→丙→丙でクリア26ちゃん手に入ってないですが、水無月ちゃんが手に入っただけで僕はゴールみたいなものなので、資源回復に移行します…!(油と弾が5万しかない…) https:/…
08-30 16:47

RT @karmax00: シン・ゴジラについてのメモ描きです 日本の神話が好きなので、知識はかなり浅いんですが思ったことを書きだしてみましたネタバレ注意 https://t.co/4bb7fsWqS9
08-30 16:46

RT @harukatasan: ウィザード→ジュノンボーイ鎧武→ジュノンボーイゴースト→ジュノンボーイエグゼイド→ジュノンボーイドライブ「間に挟まれてる俺もオセロ方式でジュノンボーイ!」マッハ「進兄さん落ち着いて」チェイサー「お前はジュノンボーイではない」ドラ…
08-30 16:44

RT @abekawa: 1位 前川みく2位 安部菜々3位 多田李衣菜4位 緒方智絵里5位 横山千佳6位 小日向美穂7位 城ヶ崎莉嘉8位 鷺沢文香9位 一ノ瀬志希10位 輿水幸子
08-30 16:44

RT @abekawa: ほんでかれこれ2時間くらい、えー待ったんですけども、リプライは、誰一人来ませんでした。誰一人来ることなかったです、残念ながら、はい。一人くらい来るやろなぁーと思ってたんですけども、結局ー2時間くらい待ってもー誰一人来ませんでしたね。一体何がダメだったん…
08-30 16:43

RT @abekawa: 楽しそう。Cu7人Co2人Pa1人です #デレステファン数TOP10当てられるまで寝れま10
08-30 16:43

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第614話 「ゾーイと夏の終わりに編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/VB4Jkm10el #グラブル https…
08-30 16:42

RT @tos_nexon: てんやわんやでお伝えできていなかったのですが、「Alt+A」でUIや他キャラクターの名前等が消せますので、ここでご紹介してきたようなSSを撮影することができます!!是非皆さんどんどんSS貼ってつぶやいてください!#ToSJP
08-30 16:41

RT @RUIS_MAX: \ ( ‘ᾥ’ )/  \  \  \ γ∩ミ   ⊂:: ::⊃))  /乂∪彡\あーっ!!!お客様!!困ります!!(略の顔できました( ‘ᾥ’ )#PSO2 https://t.co/28VO3vANYI
08-30 16:40

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】『LORD of VERMILION Re:3』コラボレーションイベント開催決定のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳細はこちら。⇒ https://t.co/tn7FnaYzpN #グラブル ht…
08-30 16:40

RT @mahoone: R-18 ラクガキ でこメガネ真面目委員長 すき https://t.co/pAmtBfJuhq
08-30 16:40

RT @312_mob: 水着とPJの組み合わせ好き https://t.co/MI1dqVP5rI
08-30 16:40

RT @AnimeAnime_jp: 「ガルパン」「花とアリス」「同級生」「百日紅」 4作同時オールナイト上映開催 https://t.co/rPCKLA8Ay0 https://t.co/mqOyN7nPOM
08-30 16:39

RT @scauter_: 燃えよペンのホワイト吹き大失敗の生原画の展示はずるい 大失敗していた https://t.co/Jtpz1vYGPD
08-30 16:38

RT @wowow_movie: ジーン・ワイルダー氏が8月29日に逝去されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。WOWOWでは10/19(水)下記番組を放送いたします。『俺たちに明日はない[吹替補完版]』10/19(水)午後0:00⇒https://t.co/Z
08-30 16:36

RT @sosotakei: 誰かが間違い犯したら親の責任もあるとか言うけどよ。。自分が間違い犯したら『親のせいだ』なんて思うか?オレは思わねえけどな。。自分が甘くて馬鹿なだけだ。。親に申し訳ないと思っても親のせいだなんて思わねえわ。。
08-30 16:35

RT @stathambot: もし、ステイサムに16歳女子高生の彼女が出来たら… https://t.co/2Zw1w1BtJM
08-30 16:34

RT @TIGERHARA: 円谷プロが放つ異色ヒーロー『レッドマン』がついにLINEスタンプになったぞ。レッドナイフなどの必殺技はもちろん、いつもの砂浜や崖まで完全再現!LINEでもレッドファイト!https://t.co/o40CbXuFPB https://t.co/f
08-30 16:31

RT @sputnik_jp: #がん 謎の発病形態が明らかにhttps://t.co/g1GGEO7Uk7 https://t.co/zlAXO3gjMr
08-30 15:09

スロークッカーがほしい
08-30 15:05

コスプレイヤーなんてそんなもんでしょ(偏見)
08-30 15:03

RT @ammykkr: ブロックを覚悟で言いたいことを書きなぐりました。主催疲れちゃった飴宮の愚痴です。勢いで書きました、誤字脱字の指摘いりません。少しでも読んで気にしてくださった方がいたら今後の合わせで少しでも協力してもらえればうれしいです。https://t.co
08-30 15:01

【画像】PCデポ、退職者に微妙に文面の異なる手紙を送付し「裏切者あぶり出し」www https://t.co/5K4gI4cZBv 株価の低下は一時的としても今後の売り上げに響きそうな事を次々とやっていくなぁ
08-30 14:59

RT @urawazakun: PCデポから元社員・アルバイト達に一斉に手紙を送る→スレで「こんな手紙届いたー」とアップ→他の社員が「あれ、うちと文面違うぞ」と話題に→夫婦で手紙を受け取った所が「それぞれ文面が違う」と告発→元社員やアルバイトの炙り出し作業であると見られ…
08-30 14:54

RT @okasanman: PCデポ急騰 告発社員炙り出し作戦を好感か https://t.co/rb0MSIhTUJ https://t.co/doUAJPneDL
08-30 14:54

グリーンイグアナって美味しいんだ
08-30 14:53

RT @dailyportalz: [石垣島 グリーンイグアナ捕物帳 〜食味レポートを添えて〜] https://t.co/HbEUOgD7X9 その第一弾記事はこちら。あのイグアナが石垣島に!捕まえるときはトカゲ釣り方式で。捕獲後は「竜」田揚げでいただきました。 https:…
08-30 14:53

RT @kotobukiya_2han: WISM・ソルジャー スナイプ/グラップルのPV動画をコトブキヤ公式youtubeチャンネル「KOTOBUKIYA TV」にアップしました。https://t.co/nkpqdYsfMc #メガミデバイス #コトブキヤ https:/…
08-30 14:45

RT @sumeragitec: 【18禁】夏コミ新刊委託販売中です、ありがとう蒲田メロンさん!(^◡^) https://t.co/jiWTqBqTEe
08-30 14:45

RT @itolife: お前は正しかったのだ。 https://t.co/Ymg1DIcnHx
08-30 14:43

RT @hijituka: 逸見エリカスピンオフ。 https://t.co/gHB1kh2kN0
08-30 14:43

RT @SankeiNews_WEST: 読売新聞関連56歳役員、盗撮の現行犯で逮捕 博多駅エスカレーター - 産経ニュース https://t.co/pw6GoNrYcQ @SankeiNews_WESTさんから
08-30 14:42

そんなツイート見当たらない
08-30 14:40

RT @yuzuhara: 結果的に東京には台風が直撃しなかったけど、今日ちゃんと台風直撃前提で在宅ワーク推奨、自宅待機などの対応を取ってる企業は社員を大切にする会社だゾ。来年就活する人たちは、今日休みとか在宅だーとか呟いてる人の勤務先を特定して、就活の参考にするといいゾ
08-30 14:40

インフォシーク終了で昔のまとめやらブログが大分消えたが、今回はそれと同じくらい消えるのかな
08-30 14:39

RT @Six315: ニフティ、個人などのホームページ14万件が1カ月後に自動消滅、サービス終了の「@homepage」、8割以上が放置されたまま https://t.co/V96XdOIUbr // これってもしかして、大昔のエロゲ考察サイトとかssサイトが全部消えるんじゃ…
08-30 14:37

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 死を悟ったネコの切ない行動 飼い主の手を掴んでお別れの握手 https://t.co/02dwS3PdTz >>2で終わってた
08-30 14:31

【24時間テレビ】富士山登山の少年、父親にしばかれる姿が映り炎上(動画)|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/CUEtOc3we6 ひどい
08-30 14:17

RT @nonozineko: @nonozineko 買い物袋どもはブレーキ踏んだら吹っ飛んでいくもんだから咄嗟に抑えるように習慣づいた独身の悲しい修正なんだ・・・1mmも君のことなど心配してやってるわけじゃないんだ・・・っと内心思いながらも「当然だ」っとだけ答えておいた。
08-30 13:41

RT @nonozineko: この間同僚の女の子を車で送ってあげたんだが、今日職場でそんときに僕が強くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く紳士的だった~っみたいな話になったんだ、だが違うんだ、僕みたいな独身にとって助手席とは買い物袋の席なんだ。
08-30 13:41

RT @Mich2824: ドラマCD3だとまほから直々に「真の西住流」を教授してもらってるし、そこで黒森峰と西住流の強さに対して誇りを抱いているという態度も明らかにしてるし、それを引き継いでるリボンの武者では「弱小校なんかに負けたりしない!」ってなってる https://t.…
08-30 13:35

RT @Mich2824: 別にTV最終話のアレで急に人が変わって綺麗になったわけじゃないと思うんだ西住みほ個人に対しての悪意や憎悪はなくなったけれどそれはそれとして気になったことを少し棘のある言い方で指摘はするしカチューシャを肩車しつつ大洗の勝利を祝福するような顔もする
08-30 13:35

RT @Mich2824: 逸見エリカはまずTVシリーズを乗り越えているのにも関わらず劇場版の時点で「急増チームでチームワークぅ〜?」とか言い出すようなキャラだということを改めて思い出してみようそして作戦会議中にみほの決めた作戦内容に対しては何も茶々を入れず受け入れていたこと…
08-30 13:35

RT @hn871: 台湾で泊まったユースホステルの案内、なぜか日本語だけふなっしーだったんだが https://t.co/yoJsAoUsNI
08-30 13:34

RT @yutakadeath: すみやおさんの原とーこちゃんを勝手に落書きしました。 とーこちゃんはおっぱいが弱そう。 https://t.co/sy9DDFV9uk
08-30 12:59

RT @Mato_tsuyoi: 自家発電ちゃん https://t.co/IzduvRuApq
08-30 12:58

RT @hikolow: ビスアキラ https://t.co/seawEVfWJ1
08-30 12:58

RT @nightow: 血界戦線Back2Back第2巻9月2日発売…!!第2シーズンの2巻目で若干ややこしいですが、今回もスナック感覚で世界が危機に陥り鼻歌交じりにそれを救ってゆくポテチとコーラみたいなB級伝奇SF活劇コメディ漫画です。ドゾヨロシク…!! https://t…
08-30 12:58

RT @930tanaka: くんくん、くんくん、これは一瞬バニラかなと思ったけど……蜂蜜か!?球磨は蜂蜜の香りなのか!? https://t.co/GzMyjdXcZw
08-30 12:57

RT @buddhobhagavan: 「ネガティブなマインドセットを多く抱えたまま30代を過ごすと40代以降変える事が出来なくなる。異質性排除/同質性依存傾向も強くなり、いわゆる頑固になる」とはサンダーバード大・マンスール教授の研究の結語。「皮肉や愚痴、悪口が多い三十代を…
08-30 12:57

RT @numahito1101: ヒャッハァァァ!!!エリンギクンキメるゼェェェェ!!!! https://t.co/rVk78Awy4R
08-30 12:51

RT @HUG_TAN: 「スト2はどれくらいの頻度で?」『毎週末ですかね』「何年ほど?」『かれこれ20年になりますね』「あそこにベンツが停まってますね」『20秒残し余裕かと』「いゃ、ボーナスステージじゃねぇよ」
08-30 12:51

郊外に住む14歳の少年、“ポッポしか出ない2Dアクションゲーム”を作り『ポケモンGO』の地域格差を訴える https://t.co/M7oJQsCYax >実はこの少年は、今回の風刺ゲームを作るためにわざわざJavaScriptを学習したのだという。すごいw
08-30 12:24

RT @KIRINtarou: 海外で過熱するe-Sports投資の裏で、後を絶たない八百長やマネーロンダリング疑惑 | AUTOMATON https://t.co/dikuS7Pv5R
08-30 12:20

RT @namapi_: 真ーーー!好きだーーーーー!!お誕生日おめでとう!!! #菊地真生誕祭 https://t.co/hyawtIJ8qP
08-30 12:19

RT @ahiru353: 『チャレンジゆーちゃん』⑥ https://t.co/5SZDEwf4c2
08-30 12:19

RT @lorefolk502: おはようございます。 https://t.co/BboOelEAof
08-30 12:04

RT @gacho_P: 古今東西、次に来そうな莉嘉ちゃんのけもみみ! https://t.co/drSsrqILxW
08-30 12:01

RT @o_j_o_P: シンデレラガールの中で言うと蘭子ちゃんは最強のセルフプロデュース型だけど彼女はそれを地で行ってるから一流を抜きん出たような感じ。で、桐生つかさは自分が天才じゃないことを理解してるから、せめて一流アイドルとしてもがくんだよ。桐生つかさは最高…
08-30 11:58

RT @o_j_o_P: 桐生つかさの中では仕事をこなすだけのアイドルが三流で、セルフプロデュースできるアイドルが一流ってカテゴライズされてるんだけど、多分彼女の中では一流を上回る「天才」って人種が居て、それが十時さんを始めとした歴代シンデレラガールなんだよ https://t…
08-30 11:58

RT @keyaki0202: スパクロラストサマー水着ガチャの早い所でSSRビッチ化(違います)シャッテちゃんがゲット出来ました。ちゃんとシャッテちゃん本かいたし武田先生のシャッタマでもかいた功績が宇宙大権現様に認められての排出だと思います。みんなもかこう! https://…
08-30 11:56

RT @orangeflower08: ある男性がスイスの山でゴーストタウンに行き着き、道に迷う→ そこに一匹の猫が現れ、道案内を始める→ ぶじに山の麓にたどり着く。https://t.co/QH2NlE8Xb1救助犬ならぬ、"救助猫"のちょっと不思議な感動話。 ht…
08-30 11:56

RT @orangeflower08: 道に迷った男性は公式の道がオフシーズンで閉鎖されていたため、行き方がわからなくなってしまったよう。道案内をしてくれた猫ちゃんは「男性が後ろからついてきているか」確認するように、何度も振り返りながら進んでいったという。かわゆいね。 ht…
08-30 11:55

普通の介護職より給料よさそう(なイメージ)
08-30 11:55

RT @KIRINtarou: 刑務所に介護専門スタッフ…高齢受刑者の急増で(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FRocEr8dCD  分かるんだけど釈然としない・・・・・
08-30 11:55

RT @MtU17830715: 「変身っ!」「変身!!」「キョウリュウチェンジ!」「……」「変身!」「変身♪」「「変身!!」」「変身…!」「キョウリュウチェンジ」#艦娘の変身 https://t.co/4k0MQ3n0gk
08-30 11:54

RT @tuck_mid: 龍驤「ほら言えや!今しかあらへんで!」大鳳「びっ、びっぐふぇにっくす!!」 https://t.co/R9H7yfsyqU
08-30 11:54

才谷屋龍一は本編描いてる時は画力はいまいちだったし、アンツィオ戦でアニメ本編の「試合後はノーサイド」の原則を理解してなくてアンチョビとみほの間に禍根を残したりで残念な感じだったけど、今回は期待してもよさそうかな?
08-30 11:45

RT @cupo_info: ついに主人公だよ!「ガルパン」逸見エリカ主人公の漫画が連載決定!「激闘!マジノ戦ですっ!!」の作者、才谷屋龍一さんが描く『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』近日中にスタートhttps://t.co/V4Li4rp477 https:/…
08-30 11:42

RT @harudajin: 「例えばこのクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても線のとめかた払いかたは絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書いて、僕はみんなと違うんだ!すごいだろう!!と言ってもそれは個性とは認められません」という小学校の…
08-30 11:42

なるほどなぁ。シンゴジでも盆栽の格が低いのが気になってっていう人の事がツイートされてたし、自分が好きなものは気になるよね
08-30 11:41

RT @EF61501: ただそのご友人の言い分も大いにわかります。[堅気の衆]は気付かなくても[鉄]ものはその瞬間物語の世界から弾きだされるのです。シリアスな時代劇で鎧武者がスマホ持ってたり腰元がアキバのメイドカフェ風のいでたち以上の有得なさです。 https://t.co/
08-30 11:40

そうだったんだ
08-30 11:26

RT @hiro: 24時間テレビのマラソンって、もともと走るのが得意な間寛平が「自分でもできることを」と言って始めた企画であって、いつの間に"走るのが苦手な人が頑張る企画"になってるの?
08-30 11:26

RT @himen0: 人事「高級くんツイッターのフォロワーどれくらい?」ぼく「えっ…(やってるって言ってないのに…)」人事「喫煙室でいつもやってない?」ぼく「は、800くらいです…」人事「すご!何やったらそんな集まんの!?」ぼく「釣りとか…ですかね…(ソープレポです…
08-30 11:25

俺も美味しい寿司食べたい
08-30 10:45

RT @Notty_san: 築地市場の駅にて、海外からの観光客の方々が、「Super sushi timeeeeeee!!!!!!!」とか「Fresh SASIMIIIIII!!!」って軽く叫びながら、テンション高く降車していきましたね。いいな!!おはようございます。
08-30 10:45

クソヤバい奴や>RT
08-30 10:44

RT @tightros: これ全部独り言なの怖すぎる、入社一月にして精神を壊すSE青葉ちゃんの今後が心配。 https://t.co/cwZOclol7p
08-30 10:44

あっマジで。BLADE先生おめでとうございます
08-30 10:43

RT @edomaezusi: BLADEパパ(@blade4649)誕生日だったん…しかも一昨日…お誕生日おめでとうございます ました https://t.co/nocfwvpyR5
08-30 10:42

RT @raisama801: 妹「彼氏が迎えに来てくれるシチュ、憧れるよね~」私「わかる。大勢の敵に囲まれて死を覚悟した瞬間、爆音と共に敵がバタバタと倒れていき、呆然とその景色を見つめてたら彼が砂煙の中から敵の屍を引き摺りながら登場して、『何やってんだ。帰るぞ』って言われた…
08-30 10:42

ペット用品とかな
08-30 10:41

RT @abubu_nownanka: 逸見エリカ主人公スピンオフはなんかエリカ氏がamazonとかでちょっと変った生活便利グッズを注文して紹介してく4コマとかで良いと思うんじゃ
08-30 10:41

RT @anime_jojo: ギンビスさんの公式ツイッターでも呟かれてましたが、今回あの「たべっ子どうぶつ」原作通りに製品忠実に登場しました!ギンビスさんご協力ありがとうございました! #jojo_animehttps://t.co/ZBDrI7MslJ
08-30 10:40

RT @GINBIS_PR: G(Θ㉨Θ)B 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第22話は、今日24:30からTOKYO MXさんで放送予定!ついにこのシーンも登場です☆お楽しみに!https://t.co/GqbxVHAMMA https://t.co/lwG
08-30 10:40

RT @mmousuke: 更新しました『みりあちゃんとデート』https://t.co/vgRNRfmQ8i https://t.co/ir4IyVafJB
08-30 10:40

RT @donguri_suzume0: https://t.co/2b8mlUVPfc
08-30 10:39

RT @afpbbcom: トナカイ300頭以上が落雷で死ぬ、ノルウェー https://t.co/OcmKyMC1VH
08-30 10:39

@ginseiou そのURLだと今日の社説しか読めません(過去の社説を読むには月額料金が必要)。8月29日の社説ですね。
08-30 10:39

朝日新聞「集団テロを計画しただけで逮捕する方針の安倍内閣。市民団体への弾圧は許されない」 : モナニュースhttps://t.co/fTWeX2ZNaf29日の社説か
08-30 10:35

RT @ginseiou: 朝日新聞「集団テロを計画しただけで逮捕する方針の安倍内閣。市民団体への弾圧は許されない」>https://t.co/h3HdWrIzwR 悪魔新聞のキチガイ記事。「犯罪が行われてはじめて刑罰を科すという刑法の大原則」とあるが大嘘だ。サヨクは予備罪とい…
08-30 10:32

RT @sharekoubeYMD: ネッコリズ姉ちゃん https://t.co/Bi3CQC1Bu5
08-30 10:31

RT @sharekoubeYMD: 寝っ転がってるリズ姉ちゃんの足掴んでゴロンしたい https://t.co/FODIKg2Sl2
08-30 10:30

RT @WTJJune: ........ https://t.co/d5OHD5qSoo
08-30 10:30

RT @chromless: だめだアライグマくんこっちにきちゃだめなんだ http://t.co/aCmSrPLhqr
08-30 10:28

RT @chromless: 機動兵器のパイロットに選出され、望まぬ引き金を引き続けるぼのぼの http://t.co/jOpD45MMbn
08-30 10:28

ええ!? ただでさえ天使のミクさんがLUXのCMキャラクターに!?
08-30 10:26

RT @Terra_cap: スカーレット・ヨハンソン笑うしかない https://t.co/t0Ik4nQcXF
08-30 10:26

RT @LuxOfficial: @Yukiko_3939 まっすぐ生きる姿勢に憧れて、一歩踏み出す決意をした初音ミクさんの限定動画をいち早くお届け!是非詳細も以下キャンペーンサイトでチェックして下さい! https://t.co/FHkETwZ0SB https://t.c
08-30 10:25

RT @LuxOfficial: 【8/30はXデー。LUXのCMの様子が何か違いそう】LUXのCMに初音ミクが登場?!このツイートを8/29正午までにリツイートすると、#まっすぐ生きる ことを決意した初音ミクが登場するLUXのCMを一足先にお届けします!https:/…
08-30 10:25

今年の総火演はゲストの女性ジャーナリスト葛城奈海さんの笑顔が素敵だったなw
08-30 10:23

毎年言われてるやつ>RT
08-30 10:21

RT @KGN_works: 弾薬は・使用期限があり、使わなければ廃棄だけど、廃棄するにも金かかる・使わなかった分もきちんと保管する必要があり、保管にも場所が必要つまり訓練で使いきるのが一番安い…という話なんですよね。https://t.co/eHbl31uBCq
08-30 10:21

ギガンティックアームズ今月だったか。楽しみ
08-30 10:21

RT @kotobukiya_2han: 【スケジュール】9月の入荷スケジュールを公開しています!https://t.co/Mz1c6a8swW https://t.co/XVSA8ccFlp
08-30 10:20

マジか!>RTこの人が出てたジョニデじゃない方のチョコレート工場も好きだったな
08-30 10:18

RT @ReutersJpEnt: 「夢のチョコレート工場」の俳優、ジーン・ワイルダー氏死去 https://t.co/BUD1ZJ1EaN
08-30 10:17

RT @sabak1_o323: 【拡散希望】下記バイクが盗難にあいました。情報ありましたらご連絡頂けますと幸いです。車種: GSX1300Rハヤブサ時間・場所: 8/28 22:00-8/29 7:30 埼玉県川口市左カウルに傷、割れ#盗難#バイク盗難 https:…
08-30 10:11

RT @IRORIO_JP: ぴ…ぴったりだし!難しい箱になんとかハマろうとするニャンコが可愛いw https://t.co/9ZTgCvc4Ox https://t.co/KPhWCDGdjs
08-30 10:11

RT @kuma_copipe_b: 大井「北上さんが隣に座った途端、ふわっと甘い匂いがして、ドキドキしつつ何の匂いだろうと横を見たらお菓子食べてたわ」
08-30 10:10

マジかよw https://t.co/ihARQcr2zF
08-30 10:00

RT @SEGA_OFFICIAL: (…セガサターン…ドリームキャストコントローラー…)https://t.co/6c8JR16JDK
08-30 10:00

RT @DeadpoolMovieJP: #このタグをみた人は好きな花を答える俺ちゃんには薔薇が似合う🌹 #ローズプール #デッドプール https://t.co/3EtAk21jpZ
08-30 09:59

RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターに着任されている提督の皆さん、「艦これアーケード」の増台が決定しました!来月【九月中旬】より順次出荷&展開してまいります。大変お待たせ致しました。また、【9/1(木)】には新任務・新家具を追加投入予定です。引き続きどう…
08-30 09:58

RT @HuffPostJapan: 【逮捕の #少年5人】なぜ犯行に及んだのか 現場の河川敷で何があったのか( #埼玉 16歳殺害)https://t.co/OO2mKryC2y
08-30 09:58

RT @WSJJapan: 米政府、対 #イスラム国 のSNS戦術を刷新 https://t.co/7VC7lOlSTO 米国は戦術として、政府機関以外の第三者からの情報発信を支援する方針を固めたという。政府が情報戦に関与しすぎているという批判を受けての転換 https://t…
08-30 09:58

RT @monikikka: 押しかけ(元)ペットロボット #ロボと少女 https://t.co/j1aJx2c10b
08-30 09:58

RT @MasamiYitsuse: 小学生の頃、テストで「源義経を悼んでできたことわざは?○○贔屓」という問題に、「ガンジ」と(勧進帳と書こうとしたらしい)書いて先生から「折角だから最後はのばせ」と返信された同級生がいたのを(夢で見て)思い出したが……その問いに「ホーガン」と…
08-30 09:58

RT @noimoutosnolife: They're multiplying… https://t.co/OXg3rUPfiC
08-30 09:57

マジェプリとファフナーEXODUSを見ろ>RTあれはそういう3DCGに人間ぽい動きの付け方する事から脱却してる
08-30 09:18

RT @eject3: まあ、エヴァみたいな思考だけで動くのはまあ仕方ないとしても、パイロットの感情や思考、動きなんかが「操縦系統(というかロボ)」ってフィルターを通してるって表現ができてると、すごくいい感じになると思うのよ。手足の運びや視線の向け方とかね。
08-30 09:16

RT @eject3: 誰もが内心思ってる筈。「おいシロー!敵の目の前で呑気にマグチェンジしてんな!時間かかるならせめてビル陰に隠れるぐらいしろよ!!」でも、これがシローとノリスの差なんだな。ノリスはMSにそういった細やかな作業が苦手なのを知ってる。だからガトリングもさっさと…
08-30 09:16

RT @eject3: ロボは無骨な鉄の巨像で不完全な人間が操る木偶人形。だから、パイロットの感情や動きをそのまんま外に出しちゃいけないんだな。例えば、08小隊の「震える山」での、Ez8とグフカスの対決がまさにそれよ。
08-30 09:15

RT @eject3: 個人的な趣味も入るけど、CGのロボでロボらしい動きができてるのはACのオープニングムービー。ディテールの緻密さや動きの華麗さ以上に、ロボの動きからパイロットの感情がほとんど伝わってこない。ミラージュ高機動型が顔面吹っ飛ばされてどれだけパイロット慌ててる…
08-30 09:15

RT @eject3: 巨大ロボは中に人間が乗ってるだけの鉄の塊なんだから、感情出しちゃいけないのよ。「背後から敵のミサイルが殺到し、びっくり慌てて振り返り飛びのきながら撃ちまくる」みたいなシーンでは、びっくりすんのも慌てるのも中の人間であってロボがそれを表現しちゃいかんのよ。
08-30 09:15

RT @eject3: 最近の3DCGのロボアニメもいくつか見たが、どれも総じてロボが感情豊か過ぎる。演技過剰に見える。特に顕著だったのがMSイグルー(新しくないけど)かな。自分がヅダをあんまり好きじゃないのはこれが理由。ロボがまるで人間みたいなんだ。
08-30 09:15

RT @eject3: ときに、なぜ手書きのロボアニメに比べて3DCGのロボアニメがいまいちぱっとしないか考えてみた。前にも書いた気がするけど忘れたのでまた書く。「3DCGでは表現に限度がある」みたいな意見もあるけど、自分は逆だと思う。表現出来過ぎてるんだ。
08-30 09:15

昔は、アメリカの選手は選手をやめた後の人生設計まできちんとしてる、選手である事だけが人生じゃないみたいなスタンスでやってるイメージだったけどな
08-30 09:15

RT @izumillion: 性犯罪だけでなく、メンタルヤられていく過程で薬物にハマる選手も多く、薬物にハマったせいで挫折とか、現役引退後薬物にハマってまともな生活を送れないとか結構ある。それはティーンエイジ・アスリートだけでなく音楽や芸能を目指してる子供達にも言える事なのだ…
08-30 09:13

RT @izumillion: オリンピック選手まで行けるとかプロになれるとかそれで大学特待生で入れるとか、そこまで行けるならいいけどそこまで到達出来なかった死屍累々が積み上がってる訳だし、到達する前にメンタルヤられる子もいるし現役時代が終わった途端に財産も何も残らなかったりし…
08-30 09:13

RT @izumillion: 米国のティーンエイジャー・アスリートのその後問題って近年結構問題になってるんだよね。昔は「アスリートを目指すティーンはグレてる暇がないし明確な目標を持てるので思春期の過ごし方として良い」と言われてたけどそうやって周囲の大人からの期待を背負ってそれ…
08-30 09:13

RT @xxsaitaniyaxx: タイトルが決まったので、担当さんが言ってもいいよと言ってくれたので次回作の告知です~^^次回作『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』です。そんな訳で近日中に、始まるようです。よろしくお願い致します<(_ _)> https://…
08-30 09:12

RT @HMT_michi: 2ドロ古鷹さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160829 https://t.co/pR82UiowaN
08-30 00:45

RT @7010_uraniwa: (絵)ちょっとえっち。かな子ちゃんらくがきです!にくのひなのでおしりにく。ふとももの裏は見ちゃだめ。https://t.co/JBOpLDyPw7 https://t.co/nUrrkR7voc
08-30 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2169-b195998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)