メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kyokuto016: 小梅ちゃんドッキリ大作戦 https://t.co/UykTZEbMOj
09-06 23:26

RT @7010_uraniwa: (絵)再掲!最近描いたガーディアン関裕美ちゃん2枚です。ドラゴンさんは完全に想像です。https://t.co/4qLJCL8eo9https://t.co/Tozfqui60U https://t.co/wuKMHszEZd
09-06 23:26

RT @216_zig: くまとみほ https://t.co/AT59bLr66a
09-06 21:58

RT @mitokuma: 砲雷新刊の中身はこんな雰囲気です(*´v`*)今回はフルカラー本なので中のマンガもカラーでお送りするクマ! https://t.co/QuuEm3dd7h
09-06 20:58

RT @yan_baru55: つらさ https://t.co/m9VzYICNhy
09-06 20:58

RT @taniya001: グラブル敵HPパーセント表示くるのか!!!!!ホリセが捗るやったー!!!!!!!(積極的にHPトリガー技受けに行って素で耐えてからファランクスしてたマン
09-06 20:46

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ワーナー・ブラザース、自社サイトが著作権侵害と グーグルに削除求めるが https://t.co/LBf4eAhxo4 https://t.co/MjkDBpJV0t
09-06 20:41

RT @kireina_mochi: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/akvhGxKvjQ
09-06 20:40

RT @poo1007: 最近の娘さん79オマケ タヌキにこだわる娘  #最近の赤さん https://t.co/QIhTmlTmlt
09-06 20:40

RT @poo1007: 最近の娘さん79 #最近の赤さん https://t.co/xiFYxDhVJ9
09-06 20:40



RT @gacho_P: もうほんとに、この歌詞のこの歌をセンターで歌って踊るこの子が自分の担当アイドルなんだ!と思うと、何回MV再生しても毎回涙腺がポンコツになってしまうんじゃよPくんは… https://t.co/eg9k65G2gg
09-06 20:39

RT @kidukirey: ちなみにゲームメーカーでも「専門スタッフよりその場に応じて安い人材使えば経費削減になるんじゃね?」とベテランスタッフ解雇して派遣雇ったけど、にっちもさっちも行かずに詰みかけて、首にしたスタッフにヘルプ出したメーカーがあります。スクエニっていうんです…
09-06 19:52

RT @kidukirey: まあ正直な所、年間の司書の採用数が数十人という数字からしても、市町村の図書館ではきちんとした司書を置いてる方が少ないんですが、それにしても寄稿本のデータ位は残ってるだろうに……安易な「経費削減」で素人おいた結果、別の問題発生させてコストかかったら意…
09-06 19:52

RT @kidukirey: https://t.co/YTK1NfS7Awまずこちらが、少し前に穴水町が発行している行政改革要綱です。これに「事務事業の仕分けを行い、民間委託等(指定管理者制度を含む)を積極的に推進し」とあります。司書を置かず職員が知識も無く管理したために…
09-06 19:52

RT @kidukirey: 穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース https://t.co/a9vHQOOVsv これ経緯調べてみるとほんと知識の無い人間による安易な「経費削減」の賜物のようですね
09-06 19:52

大分ヤバみが抑えられてるなw
09-06 19:51

RT @_R_B_K_: @tightros これ試しに独り言じゃなくしてみたんですけど完全に孤独のグルメっぽくないですか? https://t.co/4NthwDtaE8
09-06 19:51

RT @tightros: これ全部独り言なの怖すぎる、入社一月にして精神を壊すSE青葉ちゃんの今後が心配。 https://t.co/cwZOclol7p
09-06 19:51

RT @pisiinu: 下半身裸の人には寛大な江ノ電。 https://t.co/87qugEbpXZ
09-06 19:50

RT @sweetmemories43: 煽りヤバない https://t.co/euxOT1jDR6
09-06 19:50

RT @hypaspist: どうやらクビンカの展示車両はすべて愛国者公園へ移管されるようです。マウスやカール自走臼砲の移動はちょっとしたイベントでしょうね。スペースが広くなって車両の左右と背後も見られるようになり、最悪だった光源の問題も解決しています。 https://t.c
09-06 19:21

RT @hypaspist: 1ヶ月前にはクビンカにあったカミ車ももう愛国者公園(パトリオート)に移設されています。やるとなると動きが早いのがロシアの侮れないところ。これはなる早で訪問企画を立てたいところ。 https://t.co/z7oB7MY7Im
09-06 19:21

RT @HARUKIMANNN: クソゲー漫画 https://t.co/lOk5BREUGQ
09-06 19:20

RT @keyaki0202: 鳳翔さん?ああ、ウチのワイフね#鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/5Pm0HHN5lh
09-06 19:04

RT @M_tomoyohi: 希望のほぽ子ちゃん https://t.co/9ZQUNYjkgS
09-06 19:03

RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
09-06 18:23

RT @nyattp1: 君の名はのヒロインの胸に興味ある https://t.co/iTvtl2uhUt
09-06 18:23

RT @figsoku: 【聖闘士星矢/バンダイ】本日放送のクローズアップ現代で「中国のスーパーコピー品特集」日本発売前のジェミニサガがはすで流通https://t.co/iL956IJ3iT https://t.co/nVDBdXNsZT
09-06 18:08

RT @mako_F0: 妊婦はどうして麻疹や風疹にかかりやすいのか?という旦那の質問に、「赤ちゃんという異物を駆除しないために、セキュリティレベルを下げている状態。さらにファイアウォールも無効化されてる。そのため何にでも感染する」と説明したら、非常に納得してくれた。
09-06 17:42

RT @nielsen391: PCデポ「ネット上へ告発をした従業員に心当たりがある人は本部に告げ口してください、粛清します」ドン引きのトウゼンカード情報を流出させた従業員死亡確認 : ハムスター速報 https://t.co/aagK7oSNMD
09-06 17:42

RT @kojimasarako: ほしょ… #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/LayFaHTiAl
09-06 17:16

RT @1xw32: でかい https://t.co/80mATUOwmb
09-06 17:14

RT @Oshinhei: 飯を盛りすぎた佐久間まゆ https://t.co/q7ouLr5Y5r
09-06 17:11

RT @sockdoujin: https://t.co/as8JOxlbPr
09-06 17:02

RT @gizmodojapan: 人生のすべてを銃で解決するVRゲーム「ジ・アメリカン・ドリーム」 https://t.co/4vTKgZZHzS https://t.co/Poj7Z42LTY
09-06 17:01

RT @TI_otogi_TI: 水着ちゃん https://t.co/5YfkKLP56S
09-06 17:01

RT @bolze_doujin: 夏の終わり向けっぽい絵が丁度あった。 #鳳翔さんのイラストをtlに流して癒されよう https://t.co/UB5SJbSjg6
09-06 16:47

RT @dengekionline: スクエニ新作RPG『グランマルシェの迷宮』の配信日が9月8日に決定 https://t.co/HUwbWeDsF6 #グラマル https://t.co/LLDxvPdckH
09-06 16:44

RT @HIDAKA_Medaka: ウルトラマンオーブは、SSPの存在が完全に失敗だったな。彼等の存在が全く面白さに繋がってない。ギャーギャー騒ぐ素人が話をつまらなくするのは、平成ライダーで実証済みだろ。ウルトラQの三人組みたいに出来なかったのか。
09-06 16:42

RT @sarasiru: 出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う-らばQhttps://t.co/Ok2LxcJ87Yその根拠は入国管理局の職員や小児科医が彼女が18歳未満であるのは間違いないと証言し…
09-06 16:41

RT @sgt_Nakamura: 先日、三浦あずささんをUPしたら驚くほど評判が良かったので、今度は如月千早ちゃんでも。 https://t.co/EcoUb5oKwW
09-06 16:41

RT @sgt_Nakamura: 朝起きがけに昨日やっていた修正と彩色が終了。知り合いに表情が硬いと言われたので修正してみました。 https://t.co/xaidAZaZq6
09-06 16:41

RT @solid_zonda: Jet Set Radio Cube https://t.co/HF33O1IBYn
09-06 16:41

RT @ko_ru_ri: んー? https://t.co/hK2gXoduRm
09-06 16:40

RT @murariss: ぱんっあふぉー!8 R-21/22にて「逸見エリカはガルパンの中で最も犬用商品に拘りを持つ娘だ」のまとめ本を出します!書店委託→ https://t.co/yTcLfifLsX 既刊も再販しております!当日はよろしくお願い致します… https://…
09-06 16:34

RT @rarata6o: 橘ありすちゃんを下の名前で呼ぶための100の方法 https://t.co/g46gona9FH
09-06 16:12

RT @s15mdo: 日本もこれくらいの自由の国になれば良いと思う https://t.co/GvladR2fLr
09-06 16:11

RT @Minitity: に、にくの味がするでありますっ!!!! https://t.co/suMAKwoq1Y
09-06 16:08

RT @nes_Q: 自信のない少女は、もうどこにもいません! #上条春菜 https://t.co/N9yTF9Eptt
09-06 16:07

RT @ugou: デレステ一周年おめおめ~、上条春菜ちゃんを特に好きになったのも一周年イベントだったなぁと https://t.co/lqeIBSMrZx
09-06 16:07

RT @mn38ka: 生ハム原木と機嫌の良い時子さま https://t.co/2dXnxTULRX
09-06 16:07

RT @JiroTokihama: #谷間をアップしておっぱい好きを呼ぶ https://t.co/JhGHKR2Hee
09-06 15:51

RT @eroetwit: 谷間大好きィ♡♡♡#谷間をアップしておっぱい好きを呼ぶ https://t.co/R2QnvzHlH1
09-06 15:51

RT @bombneko2002: ツタヤ図書館、あんだけ問題になって大騒ぎしたのに商店街ナントカ活性化組合のジジイどもが鬼の首を取ってきたかのように「これからは民間と組んで図書館を云々」「これは成功するぞ」って嬉々としてツタヤ図書館開始のニュース(5年くらい前の)を持ってくる…
09-06 15:50

RT @hammer_108: 夏も終わりだな福田…とニーナさん https://t.co/jl4po30dm8
09-06 15:48

RT @kuma_copipe_b: 球磨「あ、そこのT字路で直進してくれクマ」
09-06 15:47

RT @kinokomusin: グラフィックさんのクレカ情報流出の件、ほんとに気をつけた方がいいと思う。一週間くらい前、私がグラフィックで使ってたクレカが不正利用されたよ。私が遊びに行ってた時間にヤマダ電機Webで四万いくらだかのお買い物をしようとしてた。
09-06 15:46

RT @sputnik_jp: 【動画】 #アザラシ の子、湖より飼育係がいい #自然 界に戻るのは先送りhttps://t.co/OLNMsRByQJ#ロシア #動物 #かわいい #サンクトペテルブルグ https://t.co/uZDhnHXQHT
09-06 14:59

RT @ishikawahideki: いじめ問題、これが親御さんの対応として普通だと思うんだけどな。子供達にも社会では自分の行動には常にペナルティが伴うことを教育するいい機会だろ..「もし自分の子供がいじめられていたら、学校を通さずにまず病院で診断書を取るべき」 https…
09-06 14:58

RT @SankeiNews_WEST: もんじゅ構内でごみ箱から出火、作業員が消す 福井・敦賀https://t.co/M6nAaFseu4 https://t.co/IDU1bF25G2
09-06 14:58

RT @SankeiNews_WEST: カニカニカニカニカニカカカニカニカニ…秋告げるベニズワイガニ初セリ、最高値1匹13000円 兵庫・香住漁港https://t.co/wIjOo9dUpg https://t.co/y4xPPhVUV6
09-06 14:58

RT @SankeiNews_WEST: これで淡路島の海岸沿いを走ったら気持ちよさそうです…まるでゴーカート!「超小型モビリティ」の貸し出し開始 ウェスティンホテル淡路…11月末まで 兵庫https://t.co/HCyziDaTa2 https://t.co/GT3eeP
09-06 14:57

RT @urag6: 池袋晶葉ちゃん練習 https://t.co/FEPEAfrfpu
09-06 14:55

RT @sharekoubeYMD: ウイッチャー3初見デスマーチでやってるんだけどダークソウルみたいに死にまくるから凄い楽しいてかパッチのおかげかバランスすごくいいヤバいなんか『強いネタの見つけたかな?』って思ったら大抵効かない敵が出てきたりレジストされたりする
09-06 14:54

RT @SEGA_OFFICIAL: 右の画像、必要でした?https://t.co/ocz5O95ADp @okunari
09-06 14:53

RT @syw_mochi: フリー素材作りました。人の金で焼肉が食べたい事をドタバタ青春ラブコメっぽく伝えられますので、ぜひご活用下さい。 https://t.co/mF53mKw12m
09-06 14:53

RT @twi_neoneo: アメリカ版サスケをクリアした女性が凄すぎる... https://t.co/rRPZTSsJXI
09-06 14:53

RT @SEGA_OFFICIAL: ユーシス「あくまでも、ドアの前から、動かネイ…」https://t.co/0zds4iudKf @okunari
09-06 14:50

RT @makotopic: なにこれ怖い( ゚Д゚) https://t.co/gApCAfpaJ5
09-06 14:49

RT @lune_balle: 女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される - SANSPO.COM https://t.co/PacS93mHMY @sanspocomさんからほうほうなるほど?レイプは悪ふざけ打から勘弁して!と弁護側…
09-06 14:49

RT @kisei64: ガンダムの機種転換の話だと、これが好き https://t.co/qbTBcJOBcn
09-06 14:47

RT @HuffPostJapan: 【New!】#悠仁 さまが10歳に 眞子さま、#佳子 さまとともに田んぼ作り(画像集)https://t.co/xmCCbg2bSa
09-06 14:46

RT @lune_balle: 今の子供達にファミコンの名作をやらせてもやっぱり「つまんない」って言うの? 実験してみた https://t.co/HBArL9o6uBこういうの凄く良いよね。面白い記事だわ。途中それてたがwww
09-06 14:41

RT @12_shojo: ToSちゃんROとは比べ物にならないほどドロップ確率が低いアイテム(ROのカードの10分の1とか)があるので1h1万体狩る臨公PTでも出なくて10時間くらい篭もることでやっとドロップチャンスくるみたいなのもあって狩りが飽きませんね……
09-06 14:41

RT @sprGK: 最近知ったんですけど、「パン買って来い!」と言われたら、不動産屋に走ってクソ高い土地を買い、「先輩!土地を買ってきました!」ってやると有権代理となり、民法上は完全に有効で、パシらせたクソ先輩は土地の代金を払わなきゃならなくなるんですよね。これを知ってから早…
09-06 14:40

RT @KRTsan30: 社畜「覚醒剤をやればもっと仕事ができる…もっと稼げる…そして…もっと覚醒剤が買える…もっと稼げる…もっと覚醒剤が買える…もっと稼げる…もっと買える…」公共広告「覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか」社畜「そもそも俺って人間だったっけ…?」…
09-06 14:40

RT @ReiCherno: 「ガルパンはいいぞ。とにかくいいんだ」俺「なるほど見よう」「シン・ゴジラやばいぞ。めっちゃすごい」俺「なるほど見よう」「君の名は。泣けます。見ると恋がしたくなりますよ」俺「は?見ねえ」
09-06 14:39

RT @mafumicoffee: そしてッッッ!!!早速水出し珈琲の抽出機器をスタッフに割られてしまいましたァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!出費ィィィィィイイイイイイイッッッ!!!ツライィィィィィイイイイイイイッッッ!!!
09-06 14:39

RT @mafumicoffee: 眞踏珈琲店の水出し珈琲。別名ダッチとも呼ばれる水で抽出する珈琲は、お湯で出すものと比べ酸化せず、いつまでも美味しく飲むことができます。眞踏珈琲店では1ℓ抽出するのに12時間ほど。手間暇の分だけ、美味しくアイスコーヒーをいただけます。 http…
09-06 14:39

嘘だろ…
09-06 14:39

RT @tkq12: 専門の司書を「無駄」として採用しなくなり、一般の自治体職員にやらせるようになった結果がこれ。それを望んだのは無駄だ無駄だと叫んだ我々。驚くことに今は21世紀なんです。穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース https://t.co
09-06 14:39

RT @IRORIO_JP: 凍るシャボン玉 https://t.co/tz7irXclJz
09-06 14:37

RT @nnrmsys: 鎮守府になんかの嵐が来たのだ。「鳳翔さんGO」 https://t.co/rle5FhBL3c
09-06 14:37

RT @oshi_mitu: ほっしょさんメインない https://t.co/7QKItiOOli
09-06 14:37

RT @nnrmsys: おとなになっても甘えたい時はあるんや。「加賀と鳳翔」 https://t.co/gfxg1Dbq5X
09-06 14:37

RT @amfantasista: 闘神祭事務局から公式に「達也ルシアンの停止バグは使用禁止」との回答が来ました。
09-06 14:35

RT @kx8: 「相手の反撃を全く許さず完封するだなんて、さすがはお兄様です!」「ハメ技と言ってな、かつて格ゲーでは常識だった」「イマドキ永久バグなんて、なかなかできることじゃないよ」「くっ、ウィードの癖に……」「でも、達也くん、ハメ技は」「ええ、『大会では』評価さ…
09-06 14:35

RT @iBIS_ishojo: このグラビアには、実は芸能界の闇を感じさせる(?)裏バージョンが存在するとのこと…。あまりにも危険な物の為、公開するには皆さんの支持が必要です。このツイートのリツイート数が一万を越えたら、来週それをジャンプ+で公開しちゃいます! https:…
09-06 14:33

RT @joniele13: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう便乗 https://t.co/jmQt2co20G
09-06 14:32

RT @afpbbcom: 「世界最悪」のキリスト画修復、オペラに スペイン https://t.co/cOxDupEPwp
09-06 14:32

RT @pakkopako: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう昔の漫画から鳳翔さん出てるやつ https://t.co/RY0PVHlOTH
09-06 14:31

RT @rgm79e: 絵かきなんてどこに地雷あるかわかんねえんだから動物園くらいの距離感がいいんだよ。たまにめっちゃ近くでうまく立ち回る人いるけどそれ飼育係だから
09-06 14:30

RT @gennkinauma: 未知なる大陸オカマバー行ったよレポ(下ネタ少し入ってますので苦手な方ご注意を https://t.co/ZcBlrn5THz
09-06 14:29

RT @yashi09: 全体的に駆け足な宣伝動画ですが、要約するとこの動画がたくさんRTされると僕が人に殴られるっていう謎すぎる企画なので絶対RTしないでくださいって事です。 https://t.co/9fWnXr8Uos
09-06 14:28

RT @yosinotennin: 娘「応援団長が【僕が部活で怪我したせいで、応援賞取れなくてすみませんでした…】て泣きながら謝ったら皆シーンとしちゃったんだけど、今度は担任が【皆はなんで君のせいじゃないって言わないんだ!!】て怒り出して、あれっ先生、自分が謝らせてるのに。あた…
09-06 14:27

RT @yosinotennin: 中学生娘「去年、体育祭の応援団長松葉杖だったでしょ?」私「そうね」娘「部活で怪我しちゃったんだけど、担任に【応援団長の自覚が足りない】ってすごく怒鳴られて、体育祭の後は応援賞取れなかったのはお前のせいだ!皆に謝れ!て謝らされて大変だったの…
09-06 14:27

RT @lunaticmonster: 砲雷激戦の新刊は礼号作戦なのですがまとめてると本当に榧・樫・杉実装してほすぃこの陣形を再現するん https://t.co/H6BNv9RhjO
09-06 14:26

RT @figsoku: 【デッド オア アライブ】コトブキヤ「マリー・ローズ」フィギュア 予約開始、メイド服風ゴシックロリータで立体化https://t.co/h76Bv4YVVT https://t.co/g0q20I6cVA
09-06 14:26

RT @sumeragitec: いつゴジライブ来てもいいように応援うちわつくっとこうって思った https://t.co/QGBARlFOfS
09-06 14:26

RT @ONION_3: CANDY ISLANDと蘭子ちゃん https://t.co/ptLr0VwMLl
09-06 02:02

RT @migelfutosi: アンソロジーだろうがなんだろうが躊躇無くコマ流用して漫画作るスタイルホント憧れる
09-06 01:58

RT @DNAmc2012: 【ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:継続高校】継続高校の魅力がたっぷり詰まった1冊は、8月2日です! (継続はいいぞ…?#garupan https://t.co/3zFrMUUQHh
09-06 01:58

RT @michsuzu: ヨドバシアキバ前でやってる懐かしケータイの展示が良かった https://t.co/coVl9orzXg
09-06 01:57

RT @terukikuma: 日向子5歳・カエルさんレインコート。たまにはこういう絵もいいよね。 https://t.co/oTxZQ1fhUY
09-06 01:56

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 「さぁ!振り切るよ!」アクセルブースターちゃんの完成です!あらゆる事件現場にひとっ飛びで駆けつけて速攻で解決するぞ!#ライダー少女#ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/sozNQFNZOe
09-06 01:56

RT @ourann_moe_mhf: ミトさんの球磨は最近何だかモヤモヤするんだクマ読了お嫁さんになってウキウキしてる所に提督に別の女の影が!で引き締まらない球磨可愛い球磨もいいけど、思いっきりメンチきるようなカッコイイ球磨もいいですわぁw先が思いやられるウブさも ht…
09-06 01:55

RT @ourann_moe_mhf: ミトさんとみーちゃさんの球磨は最近何だかモヤモヤするんだクマ読了球磨の勘違いが、なんとも可愛いwそして漣グッジョブ!見てたののを気づかれたら球磨の熊がw https://t.co/c4Wxr3lXpG
09-06 01:55

RT @figsoku_b: 【朧村正】パルフォム「百姫 アクションフィギュア」明日より予約開始https://t.co/IoArJZF7qM https://t.co/JMt5s8T875
09-06 01:31

RT @sukima3G: 霞の改二前夜のおはなし https://t.co/fXnjgLt68e
09-06 01:22

RT @keyyan: 誕生日とぷりむす かれん編 https://t.co/v0HYUm1qO1
09-06 01:18

RT @mudamuda231: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160905 西住隊長みた~いて言われたのが嬉しくて夜も眠れない梓ちゃん https://t.co/8wlbeZuzA1
09-06 01:14

RT @shift0808: ごめん、ブルーでようがロゼでようがコイツ以上に強くなるビジョンが浮かばない https://t.co/2aym0OV9Ie
09-06 01:11

RT @yaruku: WoWSは台湾海軍記念旗イベント中なのかーと思って台湾版公式イベントページ見に行ったけど下のコメントは殆ど中国プレイヤーの台湾は中国の一部だとかコメントってイライラする(キレ
09-06 01:11

RT @Seki_Naoto: (´・ω・)なんか後半雑にルールやぶってくるんだもの”それ”(´・ω・)あと海外に逃げたらがんばって泳いでくるんだろうか
09-06 00:25

RT @Seki_Naoto: (´・ω・)昨日イットフォローズの予告みたらあまりに怖くて夢に出たんだけど(´・ω・)だから今本編みたらなんかあんまり怖くなくて夢からさめた気分設定はめちゃくちゃ怖いんだけどなんか…
09-06 00:25

RT @UMIU_hoge: あやしい雰囲気の先輩がいる水泳部らくがき https://t.co/c4IJ5TgmAD
09-06 00:24

RT @niyakeru_dog: 子供の枕になってあげる優しいワンちゃん https://t.co/byXG2u4Y97
09-06 00:24


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2176-fb9ef57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)