メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hikolow: へへぃへえぃ https://t.co/FPg4z76r6R
09-07 23:59

RT @JiroTokihama: #伊勢型のイラストを貼っていせいせひゅがひゅがしよう https://t.co/zKxfRPnXcF
09-07 23:58

RT @hikolow: たわし工場哀歌 https://t.co/WNWH1SnPYD
09-07 23:58

RT @yuuki999: だいぶん前だから知らない人もいるかもだけど、日向は龍驤より先輩なので敬語で話してるんだよ https://t.co/nRd35hqQIk
09-07 23:57

RT @soinee: 怒り新党見てたらポロロン持ちの継続高校勢が現れた https://t.co/0vOUfkMxSS
09-07 23:54

RT @sleeve_pear: よく観たらガルパンシャツだった。ガルパンでカンテレを買ってしまった青年だった。 #怒り新党 https://t.co/Lvbx3xEZZO
09-07 23:53

RT @qtalow: 今日も一日…#夕立のイラストをTLに流してぽいぽいしよう https://t.co/rjLKIYd9Jz
09-07 23:53

RT @mistrail037: ゆっきとお家で飲みながら野球観戦もいいよね https://t.co/yfJTqVWbhi
09-07 23:52

RT @furui_1111: どうあっても華扇ちゃんには性感増強スーツを装着してもらう https://t.co/QLJpnLmTT6
09-07 23:51

RT @denhalo: 本家フレズヴェルグとミキシングした四脚形態が大変可愛いくて可愛すぎてしょうがないので本家を先に買ってしまいそう
09-07 23:13



RT @denhalo: 【詳細解説】フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク」8日13時~ご予約受付開始!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/HNpk4yCXmu後ろ姿がメカメカしてて良い
09-07 23:13

RT @yitomiyolu: こんな状態だよ日勝峠 https://t.co/uVEC5kVxie
09-07 23:06

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/xeIvSw7Zwd
09-07 23:05

RT @shinya_kane: PSUからも、力を求めて止まなかったマガシさんのパーツ・・・あのバインダーとか腰につけようかな!って思ったのですけど、「スプレッドニードル」という武器の意匠が薄くなっては一番いけないので、スプニの銃身をアレンジしたパーツにしました。頭の小さい…
09-07 23:02

RT @shinya_kane: スプレッドニードルは、紫、グレー、黒、という配色なので、「ヒューキャシール…ヒューキャストっぽい感じにできる!」と思いました。また、「最強のウェポノイドだぜ!」と聞いて、初代PSOで一番力と戦いを求めていた紫色のあの人の要素をすこし加えたつも…
09-07 22:50

RT @sega_pso2es: 定期メンテナンス後から「ヴォルカノメイス with スプレッドニードル」が配信です!新★12ウェポノイド「スプレッドニードル」(CV:榎本温子)が新登場ですよ!! https://t.co/LsgdlSKcf0 #PSO2es https://…
09-07 22:50

RT @hida_lib: もうすでに出回っていますが、図書館よりお願いです。君の名は。効果すごい((((;゚д゚))))アワワワワ https://t.co/0xTIZLUOwp
09-07 22:40

RT @MtU17830715: \デェェェェェェェェェェン/ #コマンドー https://t.co/51I0i7u1ey
09-07 22:37

RT @hkdmz: 【衝撃】ラーメン二郎府中店の休業騒動で新情報 / 朝から働き深夜24時過ぎに帰宅する苦難の人生「妻を支えながら一人で商売」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/LqZg8BqEBG @buzzplus_newsさんから
09-07 22:24

RT @RDNY: 瞬間の春菜 https://t.co/ctmoWtWusI
09-07 21:45

RT @RDNY: ドッキリ https://t.co/OhACGjfSfV
09-07 21:44

RT @yoshidaterukazu: 「エアコンは点けたり消したりするより点けっぱなしの方が安い」という話を聞いて、猫を飼い始めて一カ月常に冷房入れっぱなしだったのですが、請求金額5千円で本当に安かった(高いじゃねえかよフカシかこらおうってキレたかった) https://t…
09-07 21:22

RT @kujiran: プリヤコラボならいける気がしてならない #FateGO https://t.co/PkvolKZlCj
09-07 21:09

RT @RUlT0_: 暇だった。なんでも良かった。後悔はしていない。 https://t.co/aeGuJFrdwB
09-07 20:40

RT @rojion: 「カステラの法則」という言葉を教えてくれた編集者の友人がいた。カステラが好きだと言い続けていると、人からもらったりして自然と手に入る。自分の欲しいものや目指すことを口に出していれば、チャンスは向こうからやってくる、という意味だった。(『”ひとり出版社”と…
09-07 20:33

RT @TMR15: 非常にシュールな状況ではございますが、本日のCM撮影オールアップでございます!放送をお楽しみに♪#消臭力#新CM#乞うご期待 https://t.co/xytscAETLc
09-07 20:32

RT @Sankei_news: 梅宮辰夫さん、7月にがん手術 長女アンナさんが公表「今は非常に元気です」 https://t.co/psGNvQgvnG https://t.co/MtCijVdhGv
09-07 20:32

RT @yuruhuwa_rikusi: プロレスラーで看護師で予備自とは技能かな https://t.co/8owc3ZI6YO
09-07 20:32

RT @10_pay: はじめて「ヴァンピィちゃんイベント(フォール・オブ・ドラゴン)」をやる方へ。ストーリーすすめる前におさえておきたい大事なポイント(慌ててかいたので最後だけ丁寧語風になってたり日本語がばってるけど気にしないでください)#グラブル https://t.…
09-07 20:31

RT @karasuma0: もちセイバーさんと士剣 https://t.co/2CBIhTQwq7
09-07 20:30

RT @Asmaria_: 珍しくエルキャロとか https://t.co/EBMmTUQ9iF
09-07 19:43

RT @Sankei_news: 「質入れして借金返済に…」 6384万円の金塊盗んだ造幣局職員 起訴内容認める  https://t.co/hnC3T4cpHB
09-07 18:23

RT @fujitatu_pso2: 毎゛度゛男゛キ゛ャ゛ラ゛に゛無゛茶゛さ゛せ゛る゛な゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ https://t.co/Y5ZCmetqjh
09-07 18:21

RT @man_Arihred: 敷波と意識の高いドМ提督(再掲) https://t.co/S1Daho73SS
09-07 18:21

RT @hammer_108: だいぶ仲良くしてもらったみたいだな福田? https://t.co/nFOrjJQIzB
09-07 18:20

RT @thounyuu1: 神はおっぱいの上におっぱいを作らず。横に二つ並べたのです。 https://t.co/x8U2g6VM3g
09-07 18:20

RT @pokke_0048: 左折さんのステッカー貼った!(///ω///)でこメガネちゃん可愛い(///∇///) https://t.co/79QJ6Jc2il
09-07 18:17

RT @takasaki_4696: https://t.co/BxDZZMi6RC
09-07 18:13

RT @T_coexist1983: 仕事をしている最中にふっと絵面が浮かんでしまったので数日前から暇をみてグリグリ描きました。 『私たちは好きにした。君らも好きにしろ』 https://t.co/LSVRrb62DK
09-07 18:13

RT @yuukamiya68: 「……おまえが漫画専門学校で、3年と400万払って教わったことな。俺のアシやるなら一週間で身につけて貰わなきゃ話にならんことで、しかもアシ代が出ることなんだわ」つった時の元アシの顔が忘れられん。
09-07 17:07

RT @cheswida: アイマスソシャゲ全体でも屈指のクオリティ 構図表情色遣い全てがぶっとんでる https://t.co/0BFRTriBLi
09-07 17:01

RT @sacosaco: #夕立のイラストをTLに流してぽいぽいしよう アゲルっぽい! https://t.co/Ma4ddCzpD7
09-07 17:00

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/HjtKakW458
09-07 16:52

RT @CHE_M26_7: ブシェミ氏は元消防士で、現在も消防団に入っています。本当はすぐ死ぬような弱っちい人ではないのです。つまりあのヘナチョコぶりは全て演技力の賜物。尊敬します。 https://t.co/FVHrDBEgIX
09-07 16:51

RT @WSJJapan: 比大統領のオバマ氏侮辱、同盟強化に影 https://t.co/fiEHf9upyO オバマ大統領は、ドゥテルテ大統領が吐いた反米的な暴言を受け、ラオスで予定していた首脳会談を取りやめ、フィリピンとの間に緊張が走った https://t.co/jh1
09-07 16:46

RT @kumoha101: このマンガが出たところで政府が残業規制強化案を出すとはタイミングいいですな。https://t.co/BVotu3YUY5
09-07 16:42

RT @restaint: きわどいラインを攻め抜く赤城みりあちゃん…… https://t.co/SN7bCVNrqv
09-07 16:37

RT @matarou072: 映画『僕らのミライへ逆回転』の時のジャック・ブラックを個人的に『脳内イメージヒラコー』って呼んでいます https://t.co/5Oc6Jtb4gL
09-07 16:34

RT @pomo: 今のところ・RADWIMPSの楽曲影響説・CMや予告が上手くいった説・そもそも中高生じゃなくて新海ファンが買っただけ説・ゴルスタ説などが出ています
09-07 16:28

RT @pomo: 君の名は、公開前の時点で小説が50万部近く売れてて、それは恐らく中高生からの人気で、その人気があって映画の興行の成功もあるのだと思うんだけど、公開前にどこ経由で中高生に話題になって小説も売れたのかが全然分からない
09-07 16:28

RT @AshijiruP: 最近イライラしているご様子 https://t.co/7br6CJpQf1
09-07 16:27

RT @SankeiNews_WEST: 米国の刑務所で最高の贅沢は…インスタントラーメン! タバコ超え“通貨”並み人気 - 産経ニュース https://t.co/N8ohKQfZ3q @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/hCF52eroUh
09-07 16:23

RT @aws_ryoji: ぜかましりはロマンC90本「Ateriele KERBEROS BLADE」とらのあな様で9/15頃再販予定ですhttps://t.co/QxU0rEIDkeよろしくお願いします~ https://t.co/dwP7mT5iUm
09-07 16:13

RT @IRORIO_JP: 盲目の先輩犬を導くポメラニアン!ワンコの友情と冒険が話題に https://t.co/AZELr6HLTd https://t.co/TtuDcM9KN8
09-07 16:09

RT @matarou123: 本日発売のコミックフラッパー10月号に「ガールズ&パンツァー劇場版variante」の2話目を掲載させていただきました。アシスタントさんがたくさん大洗の町を描いてくれましたのでそちらにも注目していただければ幸いです! https://t.c
09-07 16:09

RT @genkidown: 仲良し西住姉妹 https://t.co/buGmM5kuzO
09-07 16:08

RT @sumeragitec: 【18禁】ロケットボーイさんで好調開発中のフィギュア「サキュバスさん」監修に行ってきましたよー!!このデリシャスなけつとぷるりんリップ、ご案内開始まで間もなく、とのことです!パンプキンヘッズもついてくるよ、お楽しみに〜! https://t.c
09-07 16:08

RT @amfantasista: コーポさんからわたのれさんのサインをもらいました!コーポさん、わたのれさん、ありがとうございます!パァン! https://t.co/odsT35U63o
09-07 16:08

RT @daikai6: シャンティ-海賊の呪い-なんだけど、インターグローから配信されたWiiUとPS4版がどちらも4000円。開発元のWayForwardが直接配信してるXBOXONE版が2160円(日本語化済み)。穏やかじゃねぇぞこれ……。 https://t.c
09-07 16:07

RT @SankeiNews_WEST: はしか感染“空白の世代”20~30代は注意 早めワクチンを - 産経ニュース https://t.co/590PQvReBY @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/xknKRcuRAJ
09-07 16:07

RT @digimaga: 1件もなかったのかよ・・・「携帯による誤作動の報告は世界で1件もなく、安全」 / 優先席で携帯電話、今日からOKに 東日本の鉄道37社:朝日新聞デジタル https://t.co/bw12qCZxJv
09-07 16:06

RT @yubari_jeeper: リクルートのCMに藤村Dの笑い声をつけてみた https://t.co/EkBz817EN4
09-07 16:06

RT @Oktaviaapricots: 【動画】【卓ゲm@ ster】ニュージェネ+ポジパで人生ゲーム!part1 https://t.co/XoskUJQ52u を投稿しました。 #sm29593027
09-07 14:11

RT @Dairiten1012: 「速水奏と言えば」「映画!」「クソ映画」「クソ映画・・・」「クソ映画と言えばサメ」「サメ・・・」「サメ映画と言えば」「ジョーズ!」「シャークネードですね」「シャークネード・・・」「だから奏はシャークネード好き」「えぇ・・…
09-07 14:08

RT @piyosuke95: 流石に草 https://t.co/WBdoarjhcT
09-07 14:07

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 呼吸困難の負傷者たち シリアで「塩素爆弾」投下 https://t.co/SWqFVxVTAH https://t.co/WXyEq9w9hp
09-07 13:59

ひかりの眉を反らせないキャラデ担当、無能
09-07 13:58

RT @comic_natalie: アニメ「亜人ちゃんは語りたい」は来年1月放送!制作はA-1 Pictures https://t.co/pmtp3eqdb2 https://t.co/ix4l0WJZja
09-07 13:58

RT @ozasikigodzilla: 夫婦で東急ハンズで遊んでたら相原コージに漫画にされた。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/hdtpTJxRFa
09-07 13:57

RT @obenkyounuma: かつてエロゲ「レイプレイ」が海外で非難されている!というのを仕掛けたのは現PAPSの幹部なのですが、記者会見でヒューマンライツ・ナウの横に座っているのがPAPSの幹部です。そして、「レイプレイ」のときも、世界から非難が!といいつつ来たのは中国…
09-07 13:56

RT @zp_R: https://t.co/wya853fkUY
09-07 13:56

RT @pwta: 「手ブラ」で検索すると、高確率で長州力が出てくるの勘弁してほしい…(;´∀`) https://t.co/nv8KP03IUb
09-07 13:55

RT @hikokin: 「おもらしパンツを埋める成人ドラフ男性」というジャンルを開拓してくれたバロワくん、ほんとありがとう… https://t.co/9Tj2lJI90W
09-07 13:55

RT @abiko_bot: 君の名は。 https://t.co/CS0U4VaQcG
09-07 13:55

RT @hikokin: 佐久間まゆさんの前回の件(https://t.co/qey8dmnREq)、そしてそれから https://t.co/YLeNsCQmCD
09-07 13:55

RT @hikokin: 弊社の佐久間まゆさん https://t.co/YBZr89Nv4E
09-07 13:54

RT @himmelszelt4400: バイクゴーグルさがしてたらいいの見つけたんだけど、一緒に買われてる商品を見てフイタwww https://t.co/ujyy3fFrWf
09-07 13:54

RT @canvas_: おしり大きい人にタイトなロングスカートはかせるのいい… https://t.co/OCKDYprf1f
09-07 13:53

RT @usukawa5: https://t.co/EgNY6kihUA
09-07 13:53

RT @ongrhg: ビデオチップス 8枚目 https://t.co/VtDlDTQy8Q
09-07 13:51

RT @surumegesogeso: 東村高江の逮捕された活動家、 #産経新聞 は「韓国籍」だとハッキリ明記してるのに #琉球新報 #沖縄タイムス は名護市在住と記載。沖縄県民だと偽装工作し、全国発信する沖縄2紙こそ県民を侮辱している。辺野古での逮捕者も韓国籍だった。 htt…
09-07 13:49

RT @amaama_anime: BS11にて10話「夏休みとねことアジ」をご覧頂きました皆様、ありがとうございました!みんないい顔してましたね♪来週もお楽しみに!#甘々と稲妻 https://t.co/G0vkluUCc3
09-07 13:46

RT @bot_erection: プロデューサーさん…?まゆ以外の女の子で勃起…してたんですか? https://t.co/rjPnWw7IL4
09-07 13:46

RT @saicoro_chick: 尻王 https://t.co/myupBuFFCK
09-07 13:43

RT @WoT_Japan: さらに!World of Tanks Blitzの新コラボ発表!株式会社セガゲームスとのコラボが実現し『戦場のヴァルキュリア』シリーズの名車両が実装されます!#wotblitz https://t.co/BA3JAGkGgw https://t…
09-07 13:43

RT @from_hell_from: 戦車道始めたての冷泉麻子さん https://t.co/0cDdYSYDpQ
09-07 13:43

RT @hikokin: 高校卒業後同棲を始めた双葉杏ちゃんと諸星きらりちゃん https://t.co/sWR61eLUy2
09-07 13:42

RT @____________Q__: rkgk、渋谷凛... https://t.co/eKiz0GTL6R
09-07 13:41

奏「ハローワールド LiPPSクソ映画レビューの時間よ」
09-07 13:39

RT @too_D_to_D: 速水奏は「趣味:映画鑑賞」だけど恋愛映画は苦手って言ってるからじゃあ何が好きなんだろうという話になりアクションとかSFは違うだろうなあと連想されていった結果として「クソ映画鑑賞が趣味」にしてしまった集団がいるらしいな
09-07 13:38

RT @hiranokohta: #映画を雑な説明で当ててもらう ただでさえキチガイ風の親父が完全にボケて徘徊家の権利をめぐって長男が次男にブッ殺された長男の嫁もキチガイで次男と再婚家を追い出されてた三男が親父を探しに地元に戻ったら次男とキチガイ嫁が結託して殺そうとし…
09-07 13:38

RT @figsoku: 【SHIROBAKO】アルター「安原絵麻 スケールフィギュア」予約開始【特典情報追加】https://t.co/nPENoYnRMv https://t.co/ftFULIR3sf
09-07 13:37

RT @un5unco: おさとうさん(@otaso_)主催の西さん谷間合同に参加させて頂きました!10/2のSHTにて頒布予定との事です!よろしくお願いします!! https://t.co/5FOPrPaDhY
09-07 13:33

RT @RMA1701E: ハマーさんの聖グロメイズに影響されてニーナのメイド描いてみた。デザインはGAIIの時に適当に考えた奴。ぶっちゃけフリル面倒過ぎで途中で割りきったよ! https://t.co/GOoCPRNsBc
09-07 13:33

RT @kaeruyama0207: https://t.co/xGIbmqsFhm
09-07 13:32

RT @SEKKKIE: 各地で、今まで食べログで3点台半ばだった店が、急に3.0になっていたら、うちの会社と同じ理由。もう食べログの点数は全くあてにならない大本営発表と同じ。食べログ、契約金高いのにやること最低。食べログの点数はあてにするな。
09-07 13:32

RT @SEKKKIE: うちの会社でやってる店が、いきなり食べログ3.0にリセットされた。理由は、食べログの契約更新で、食べログ側が押し付けてきた物を部分的に断ったから。要するに食べログは、自分達の言いなりになる飲食店だけ点数上げるということ。
09-07 13:32

RT @AshijiruP: ニンッ https://t.co/EiuHLDKmG5
09-07 13:31

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-07 13:30

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-07 13:30

RT @sen_astronomy: #FateGO 茨木童子&酒呑童子 https://t.co/FH6YJX33qp
09-07 13:30

RT @plum__liquor: セーラーウラヌスの変身バンクはカッコよくて美しくて何度見てもため息が出るし綺麗な手とか髪をかき上げるのとかリップがつやっと光るのとか目をカッと見開くのとか女の子がドキドキする要素があの数秒に詰まってる演出:庵 野 秀 明 https://t…
09-07 13:30

RT @psstore_jp: PSビデオは俺ちゃんを上手~く使っているので、間違いなく日本一売れちゃうんだろうね(無責任) #デッドプール #PSビデオhttps://t.co/W0sI733k4m https://t.co/mJSujHzTq8
09-07 13:28

RT @mainichi_kotoba: 「オーダーを忘れるはビールをこぼすは」。こういう時は「は」ではなく「わ」を使います。内閣告示の「現代仮名遣い」で「助詞は『は』と書くが、『雨も降るわ風も吹くわ』『来るわ来るわ』などは例外」とされています。 http://t.co/Ci
09-07 13:28

RT @l_epuise: 本当にこれは声を大にして広げたい。ライターや編集者を名乗ってる人も結構使っててイライラする。使う人が多くなってきてた新社会人の頃ここの校閲部出身のじいちゃんに聞いて「わ、が正しい」とお墨付きを頂いてから排斥運動してるけど広がらねえhttps://…
09-07 13:27

RT @jibetaP: これ書いた記者を酒に漬けて瓶詰しろ:シベリアの【最低】女性をお持ち帰り(強姦)できるお酒は日本酒!日刊SPAと東京MXがレイプ指南。酷い風評被害に非難殺到。 - Togetterまとめ https://t.co/jNQpuqSFMD
09-07 13:26

RT @pjaniishimo: 松原早耶ちゃんはモバマスのときもあんまり触れてなかったからどんなキャラかいまいち把握してなかったけどデレステのコミュ1でPにかわいいって言われたからスカウトされたと勘違いして断ろうが何しようが付きまとってくるとか完全にやばいコだった
09-07 13:26

RT @LambOic029: 【イラスト】 https://t.co/jtbSH3qdJR
09-07 13:26

RT @tiga_mask: 店員さんいわく『すんごいからあげが出ました後悔させないので1度だけ食べてみてください』とゴリ押しされ本当かよと思って食ってみたら今までに食ったことないくらいうまいからあげだった https://t.co/3lTaAqSTY5
09-07 13:26

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ二十六枚目ゆーきちゃん! https://t.co/AjJlNjQGtf
09-07 13:25

RT @DQ_Ury: こちらが続きのツイートです。Twitterの使い方がわかっていないので間違っていたり表示がおかしければ教えてやってください。 https://t.co/nQA6jhbbUc
09-07 13:25

RT @DQ_Ury: リツイートしようとしてくださる方がいらしたので画像で再投稿してみます。すでにリツイート頂いた方、申し訳ございません、ありがとうございます!画像は4枚が限界なのでもう1ツイートさせて頂きます。 https://t.co/50M6Cu2YgQ
09-07 13:25

RT @kuma_copipe_b: 大井「北上さんと遊ぶ約束をしたので『チャーリーとチョコレート工場見たいです』と言ったら『工場見学いいね。どこにあんの?』と真顔で言われたんです。テレビに疎過ぎるのも困りものだわ」多摩「工場見学に乗り気なのもちょっとにゃー」球磨「自分の事…
09-07 13:23

RT @disneystudiojp: 『#シビルウォー/#キャプテンアメリカ』9/7先行デジタル配信がついに開始! 分断されたアベンジャーズ!キャプテン・アメリカとアイアンマンのチーム対決に注目! https://t.co/z2EF3qph4y https://t.co/
09-07 13:21

RT @citacitayaka: 「Call of Duty」で知られるゲーム会社アクティビジョンが設立した退役軍人向けの就職支援組織が、2009年から現在までに約2万5000人の就職サポートを行ったと発表。94%がフルタイム勤務、平均初任給は年収5万ドル以上というhttps…
09-07 13:21

RT @aoimanabu: 武装神姫10周年おめでとうございます最初に買った神姫はストラーフでした https://t.co/4WiUcTh8w6
09-07 06:28

RT @hutoshi_19: https://t.co/n5SozyhWke
09-07 05:55

RT @honyondeneru: まゆ誕 https://t.co/LAD2B1GuDT
09-07 03:55

RT @sosotakei: 走ってると足が血管まみれになってくる。。。人体って素晴らしい。。 https://t.co/OjpUAAdEUz
09-07 03:51

RT @6nohito: https://t.co/s8EL5L20oS
09-07 03:35

RT @keyaki0202: 鳳翔さんは海に行っても海に入らず丈の長いパーカー(ラッシュガードです)を着て後ろでニコニコして座ってるんだ。水着も一応着てるんだけど どうしてもパーカーを脱がないんだよーーーー https://t.co/Zs1zt64tw1
09-07 03:34

RT @RASENJIN: 何べん観てもソ連アパートは良い。心が洗われる。ポイントは空中を縦横に走る電線。模型を作る際は忘れずに。 https://t.co/STMFQ4nfe6
09-07 02:41

RT @yawa_bl: @yawa_bl  まほチョビ まほの帰還 https://t.co/V0Dc1JY9gE
09-07 02:41

勢いw>RT
09-07 02:39

RT @hiziki3: 濃爆おたく先生パロをどうしても上条さんでやりたかった https://t.co/mS5RoKTyP1
09-07 02:38

RT @adooonnu: ドーン!ブーーーン!!アッボォーン!!! https://t.co/65PF1T2n36
09-07 02:05

@akqqqqq 一昨日くらいに始めました! 別キャラでやるしかないのか…。
09-07 01:58

プリーストで始めてひたすら殴ってるんだけど、これクラスLv.15になったらソードマンにチェンジできるのかと思ったらなれないんだな…。
09-07 01:54

RT @MIDORIKAWAHABNA: Tosのモンスターってどれも超可愛くて倒すのが申し訳なくなっちゃうですよね~❤#ToSJP https://t.co/QB7bdTHRpF
09-07 01:53

RT @utadahikaru: 原作もコミックもテレビドラマも大好きな筋金入りの『鬼平犯科帳』ファンとして言わせてくれ、これは私が惚れた長谷川平蔵じゃない https://t.co/ui1MG9soWr
09-07 01:25

RT @inosira: クラーラ役のジェーニャ様ご本人からまさかのご連絡がありタイトルのロシア語の誤りをご指摘頂き急遽タイトルを監修してもらいました!。本当にありがとうございます。最高の表紙になったと思います。 https://t.co/4YuTFCfTXh
09-07 01:24

RT @invisible_jp: 不二家のクリスマス 銀座 昭和26(1951)年photos taken with the color film#占領期 #afterWWII #occupied_japan #Ginza#カラーでみる占領期 https://t.co/
09-07 01:23

RT @haruiti000: 優雅な目覚まし時計 https://t.co/R1zZZZRYgv
09-07 01:08

RT @shift0808: 志希「キミ今日顔赤いね♪熱でもあるの?」ノースリーブしきたん https://t.co/cIY6xkqjou
09-07 01:08

RT @shiki_000000: ・恋人を妊娠させて入籍。・2ヶ月後勝手に離婚届を提出し不受理に。・養育費を支払うことで協議離婚成立。・養育費は約1年払った後にバックレ。・高速道路でスピード違反。書類送検。そんな人物がこの国の大臣やってます。https://t…
09-07 01:01

RT @oharan: 結局オレの予想が当たってたじゃん 「秋葉原には、今でも私が嫌悪感を感じるマンガやアニメやアイドルのDVDが溢れている。 だから早くこれらを児童ポルノや児童買春という事にしてしまって、この世から消し去りたい」 https://t.co/dLKooJCfbC
09-07 01:00

RT @oharan: オレが書いたこの記事に対して伊藤弁護士が「私が言ってるのはそうじゃない」的に噛み付いてきた訳だけど、まさかオレの指摘通りだったからまとめ https://t.co/kZ8icSzPcg からコメント削除して逃げたのか?え~流石に許さないよそんなの。
09-07 01:00

RT @oharan: AV女優の人権を無視したHRNの児童ポルノ調査報告書。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点。 - Togetterまとめ https://t.co/KsDJo6CQ3T @togetter_jpさんから
09-07 01:00

RT @oharan: てかさ、いっそHRNさん、今回見付けた問題としている作品のパッケージを全部公開してみなよ。なんだったらオレがそれらの制作元と、制作者と、出演者と、その実年齢と、全部取材して調べて回ってもいいぞ。ただAV女優のプライバシー保護のために、女優名と年齢を直接紐…
09-07 00:59

RT @oharan: ちなみに言うと、歌舞伎町で裏DVD屋やってたオッサンの話だと、だいぶ前から子供が出てる商品は危なすぎて扱ってないそうだよ。捕まった時のリスクが段違いなので、明らかに子供と解る素材には手を出せなくなったと言ってた。だから今や児ポなんて裏DVD屋でも買えない…
09-07 00:59

RT @oharan: これ、よく解ってない人間がいるようなので重ねて言っておくけど、今のAV業界は年齢確認の書類が揃ってないと「販売にGOが出ない」業界だから。逆を言えば、電気街などのAVショップに陳列してあるって事は、それは年齢確認を経た作品ということ。裏DVD屋とラムタラ…
09-07 00:59

RT @oharan: AV業界の弾圧に成功しつつあって気を良くしたのか調子こいたのか知らんが、ここに来てHRNは明らかなデマを垂れ流し、各メディアが裏も取らずにそれを拡散してしまった訳だ。絶対に年確書が残ってるはずだから、出演女性の年齢が知りたいなら問い合わせてみりゃいい…
09-07 00:59

RT @oharan: ここまでをご理解いただけた前提で話を続けるが、First Starの作品はDMMなんかでも売られているAVなので、審査がどうの流通がどうの以前に、制作の時点で厳しい年齢確認を行っている。今のAV業界はそれがない作品は売って貰えないくらい年確に厳しい。なら…
09-07 00:59

RT @oharan: 他の作品も混じっているかもしれないが「本物6年生」ってのはFirst Star作品だろう。で、本物の児童ポルノが電気街流通に流れる訳がない。売ってるとしたら歌舞伎町の裏DVD屋とかですらなく、逮捕上等の売り逃げ目的でヤクザから素材を預かったようなネット配…
09-07 00:58

RT @oharan: TLを眺めてたらやはり気付いてる人が多いようなので、東京BNには申し訳ないが言ってしまおう。HRNは今回の件でとんでもないデマを流した。かの団体がアキバで見付け、小児科医が「未成年者だ!」と太鼓判を押した児童ポルノとは、おそらくFirst Starという…
09-07 00:58

RT @KATANA77: 平成ライダー1期、2期クウガからエグゼイドまで https://t.co/Q1DqMbZI6W
09-07 00:54

RT @KATANA77: Huluで仮面ライダーBlackを観てるんだがクソカッコいい・・・てつをもクソカッコいい・・・幼少の頃の記憶が蘇りますぞ! https://t.co/WysOKfOzAr
09-07 00:54

RT @umr_official: 【秋田妹!えびなちゃん】本日7日は海老名“菜々”の日!「その10 菜々と迷子②」更新しました!街中で迷子になってしまった海老名ちゃんの運命は…?更にラストには本当に驚きの展開が…!!??https://t.co/kFtLEBBjJx http…
09-07 00:48

RT @riezo0608: このバカなOLがDTFに入ったような人買いショッピングは続きます。 https://t.co/knaLWPEPfV
09-07 00:42

RT @himen0: え~っ♥ お兄さん童貞なんですかぁ~~?♥♥♥28にもなって童貞♥なんてみっともないって思わないんですかぁ??♥♥♥もしかして、ちゅー♥だってしたことないとか…?♥♥そんなことないですよね?ねっ♥ お兄さんっ♥♥♥ https://t.co/dj
09-07 00:41

「きゅうりとハチミツでメロンを味わいたいなら、メロンを買った方が良いでしょうに!」 https://t.co/qUMgrS0lOk
09-07 00:41

RT @F_Dichter: 記念に今日はメロン食べるよ! https://t.co/gYypGLAAg1
09-07 00:38

RT @kirikiri1943: そういえばDMMさんで配信していた新訳闘神都市の配信が本日で終了するとの事なので忘れる前にデッキのスクショをパチリ。 https://t.co/PUzOF40ZfA
09-07 00:31

マクロスΔ23話のCパート、スタイリッシュ緊縛に大量メガネで笑わせに来てるのかw
09-07 00:28

RT @raidon_huan: 巨乳まどかパコはまた描きたいなあ https://t.co/dunEOBYE3i
09-07 00:27

RT @zkzooka: [R-18]猫みやみや https://t.co/awY8N6P9VN
09-07 00:11

RT @Flufy_Tail: O.O https://t.co/hM4HexohsZ
09-07 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2177-3bb1ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)