メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @oreizm: あんこうチームポニテにして遊んでたらさおりんのポニテのマッチ感がすごすぎて心臓止まるかと思った https://t.co/O19eAvbX5z
09-08 23:49

RT @toshizo44: 失敗が約束された割り箸 https://t.co/cgcbPfGvtG
09-08 23:48

RT @arbos1226: #古鷹のイラストをTLに流して幸せになる#加古のイラストをTLに流してぐーたらしよう驚くほどに加古も古鷹も単品で描いてなかったのでセットで便乗過去絵 https://t.co/WI0zJw9rk3
09-08 23:46

RT @Victim_Girls: みんなも描こう #ガルパン自画撮り部 https://t.co/86IIszrAc3
09-08 23:44

RT @7188yi: 二枚目まさにぐーたらしてましたw一枚目は青い花のパロです#古鷹のイラストをTLに流して幸せになる#加古のイラストをTLに流してぐーたらしよう https://t.co/jU9vR1PFrt
09-08 23:44

RT @kohinore2: へにゃーんさんのせいです! https://t.co/Nxpf3eq8fJ
09-08 23:44

RT @wdnhb: #加古のイラストをTLに流してぐーたらしよういちばんぐーたらできそうなのを https://t.co/hOHt8rLD1S
09-08 23:43

RT @h2oyWagT: yaki-soba pang. https://t.co/XarI55UDV7
09-08 23:20

RT @Victim_Girls: #瑞鶴のイラストをTLに流してずいずいしよう なぜこのタグがないのだ・・・! https://t.co/pGKgMFZWpq
09-08 23:15

RT @nyororiso: 応援するふたりを描いたよ https://t.co/5H7YI4v8p2
09-08 23:09



RT @keiichisennsei: オリジナルポプテピピック を描こうコンテストとやらがあるみたいなので・・・描いてみた。ポプテ・F・ピピック https://t.co/pmuQAkHHVT
09-08 23:06

RT @MJP_anime: ニコ生にてマジェスティックアワー第10回をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!続いてはBS11にて26:00より放送です。 #MJPR https://t.co/8eCipwxol7
09-08 23:05

99%とか初めて見たぜ #MJPR https://t.co/Ak0LVsgaO6
09-08 22:52

RT @boblim1204: ガルパン最終章です。もうこれしか https://t.co/3FU6ajFthJ
09-08 22:12

RT @minamifuni: 衛宮一家は弊カルデアでは家族部屋にまとめて住ませる予定です!アーチャーは、自分は部外者だって遠慮?するけど、アイリに押し切られる。 https://t.co/bXSZONRj1N
09-08 22:12

RT @minamifuni: プリヤコラボ後、普通の小5女児を人理焼却に立ち向かう戦いにも巻き込むのは若干良心が…と考えていたら、リアルロリお姉ちゃんがカルデアに来て、戸惑うアーチャーの話に。 https://t.co/cNlBtKAO9p
09-08 22:11

RT @sacosaco: 今年モイッパイモッテク https://t.co/mNqPgBCNPq
09-08 22:06

@MJP_anime URLおかしくない?
09-08 22:04

RT @saiki_P: 物理報酬のオルゴールがようやく届きました!絵柄は[夜を見る淑女]黒川千秋の特訓前でした!頑張って良かったな https://t.co/MzraeVKTXM
09-08 22:03

RT @df_wendy: というわけで、物理報酬のオルゴールが届きました!イラストは【おいしい体験】ナターリアの特訓前曲は【メッセージ】を選びました。ドリフの後に出たアイプロのSRを選んでくれるとは感激…サインもかわいい!#imas_cg https://t.co/
09-08 22:03

RT @RYO_HINA_P: 物理報酬の比奈ちゃんオルゴール届いたっス https://t.co/nJhkIaQdl2
09-08 22:02

RT @ayase_FGO: Fateの魔法少女と言えば神風魔法少女ジャンヌちゃんをお忘れなく。 #FateGO https://t.co/pHzl27UNTy
09-08 22:01

>天皇陛下の生前退位を認める新法は、現在の天皇陛下(82)に限って効力を発するという。なるほどね
09-08 21:54

RT @sputnik_jp: #天皇陛下 生前退位の立場崩さずhttps://t.co/WGbwROA1F0 https://t.co/3Nv97y4UwJ
09-08 21:54

RT @takio_iz: 自分「ただいま」母「おかえり。荷物届いてるよ」自分「あ!それ懸賞で当たった奴なんだよねーどこに置いてあ..」母「はい、赤城みりあさん」自分「」母「オルゴールおめでとう」自分「...あ..うん...」 https://t.co/
09-08 21:51

RT @arito_arayuru: pixivに投稿しました プリヤコラボ開催中! #pixiv https://t.co/1nRcDTqFQR https://t.co/b9OfRWVkkP
09-08 21:35

RT @richardkazuo: アローラ地方のオーキド博士と孫のシゲル https://t.co/lm6d7uYdlq
09-08 21:28

RT @zagimu: 【現地情報】大雨の影響で仙台駅と周辺道路が冠水 宮城県仙台市  https://t.co/VkqE119WCw https://t.co/G32NmvVwMC
09-08 21:17

RT @zp_R: https://t.co/CE7QoxKyu5
09-08 21:16

RT @zp_R: figma 鹿島 https://t.co/x0tEITN93R https://t.co/yqCcUgK6V6
09-08 21:16

RT @suekichiii: 聞こえません https://t.co/7KHGkyqwsi
09-08 21:16

RT @nonco331: 鳳翔さん、、鳳翔さん?遅刻しました。伝われ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/dUSpUevlAb
09-08 20:49

RT @blaulac: #球磨のイラストをTLに流してクマクマしようクマクマしよう! https://t.co/IANSzPYzb0
09-08 20:49

RT @hotkenobi: 1/12アーケードゲーム筐体と“ブルース・リー”フィギュアの親和性が高過ぎる件。#オモ写 https://t.co/HyEbwKYqDi
09-08 20:49

RT @syanaindex: #大潮のイラストを流してアゲアゲしよう https://t.co/Ak5rCXGRa8
09-08 20:48

RT @kano_toshi: 乗らなきゃこのビッグウェーブに(乗り遅れ) #大潮のイラストを流してアゲアゲしよう https://t.co/aSrn7stj4K
09-08 20:48

RT @eroetwit: #手癖で女の子を一人描いてください短髪・おっぱい・学ランになる https://t.co/bICMs687TZ
09-08 20:40

RT @bs_ponta: 4-2!\おりほーーWoohoo!!/ \♥♥♥♥/ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/HdIgOgrrPI
09-08 20:39

RT @fujii_jun: 試合終了 鷹2-4檻 https://t.co/VSceEYO6My
09-08 20:39

RT @kurikara: 鏡は鈍器! マジカル☆フォックス! https://t.co/mJcVOuI0zr
09-08 20:32

RT @youme_tkk: 伊26 二ムちゃんマジ天使^o^ その③ https://t.co/H7TyzfsxGf
09-08 20:30

RT @_Shiba_: 上級生はセットで可愛い https://t.co/Nujp6tSCrE
09-08 20:27

RT @joujinakata123: 出ぬのなら、作ってしまえ雑コラで!(笑) https://t.co/rxhsjcb3rt
09-08 20:26

RT @wnd_Dxjtr: SSのメンテ画像まさかの跳び箱吉良でテンションあがっためっちゃかわいいんんんんんん😭😂メンテ中ずっと汗だくで跳び箱に入ってる吉良吉影……吉良吉影は静かに暮らせない… https://t.co/p8Yjny2hIC
09-08 20:26

RT @HIDAKA_Medaka: ・・・・・・BSでもやってくれるよね? https://t.co/TBHglnIoXv
09-08 20:26

RT @inushins: Fate/Grand Orderプリヤコラボイベント「魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~」概念礼装「見敵必殺」アンジェリカさん描かせていただきましたー!☆(・ω<)うへへへ。いえーいひろやませんせいみてるー? https://t.co/Ezp
09-08 20:25

RT @eiitirou: FGOの・・・プリヤガチャは・・・プリヤガチャの結果は・・・(光輝きながら宝箱を落として消滅 https://t.co/3PtYMHap8d
09-08 20:25

RT @Teslamk2t: そして、今失血に対応するために軍隊で使われている止血剤。銃弾によって空いた穴にこれを''注入''することで血を止める、新世代の''スマートな''止血剤である。 https://t.co/bBQ7xTCuWH
09-08 20:15

RT @Teslamk2t: 銃弾って、見た目ただ「穴」が開くだけに思えるけど、内部だとそのエネルギーで周囲の組織をずたずたに破壊して、空洞(永久空洞という)が形成されるから、そこからの失血で血を止めないとYABAIのよね https://t.co/Ha9uF98PXJ
09-08 20:15

RT @highlow522312: 褐色はやっぱり最高だと認識した!冬コミどう描くかな… https://t.co/2TVLAjhYEE
09-08 20:09

RT @touketudoue: #霞のイラストをTLに流してすみすみしよう https://t.co/hxZGuaQ5jy
09-08 20:06

RT @lairm8: 「押したら5億円もらえるけど性別が逆転するボタン、押しますか」って問い、「偶数回押せば無限に金もらえる上にデメリットない」はいいとして「奇数回押せば金もらえる上に性欲を満たせる」って答える人多くて日本が心配になってきた
09-08 20:06

RT @_New_type_: 太鼓の達人は「ドン」と「カ」以外にもあるんやで(^-^) https://t.co/Xkq68PVqYz
09-08 20:05

RT @ReutersJpEnt: ペルーの刑務所で料理コンテスト、受刑者が料理の腕前を披露 https://t.co/FVjMVr0aNh
09-08 20:04

RT @totsuno: 読む前に語彙力を選ぶことによってセリフが変わる料理漫画を描きました。こんな感じです。(多分)世界初。お暇つぶしに是非どうぞ世界初!語彙力を選べる料理漫画「風来包丁漫遊記」|オモコロ https://t.co/DoXYEY2Ar7 https://t.…
09-08 20:04

RT @fujyu_koyo: エグゼイド、オーブ、オルフェンズ、アマゾンズ、ゴースト…次のバトルドッジボールも楽しみですね?! https://t.co/WzDPQ6HlnL
09-08 20:02

RT @yuuto_fio: 破壊女帝メルトロン様。2009年製作、ムルメルティアがベースのカスタム神姫3体目。破壊女帝って冗談のつもりで付けてたけど、まさか元ネタの方でその肩書きを持つキャラが出てくるとは…#武装神姫10周年 https://t.co/2Hr7g1LX2B
09-08 20:02

RT @Simon_Sin: 言ったよね?今後「若者の○○離れ」って言った奴の膝のお皿にはドリルで穴開けるって言ったよね?ちゃんと正確に「お金の若者離れ」って言えって言ったよね?日本の若者の消費離れが深刻な状態に。車、酒、旅行に一切興味なし : IT速報 https://t…
09-08 19:43

RT @1zukokarasoni3: #再現キャラの隣に元ネタ北斗の拳より「トキ」 https://t.co/HVwhGjjj6x
09-08 19:39

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】TVアニメ「魔法少女育成計画」で、森の音楽家・クラムベリー役を担当!声優人生初の「魔法少女役」ですよ奥さん…笑わないで下さいね旦那さん…。若者に囲まれて頑張ってます。ぜったいみてね☆うふふ♡←そんなキャラではないhttps://…
09-08 18:47

RT @demichan_anime: 雪が目印のヤングマガジンサードvol.10には、TVアニメ化決定情報だけでなくペトス先生と安藤良監督のインタビューを掲載! さらに「広報大使」就任のお知らせも‥!付録はひかり特大ポスター!好評発売中! #亜人ちゃん #デミちゃん http…
09-08 18:04

RT @RumiShishido: 12/2に「おジャ魔女どれみ」Blu-rayBOX発売です。すごく楽しみ!特典がすごいよ!CDドラマもの付いてますが、まだどれみちゃん達と出会っていない神秘的なおんぷちゃんを演じてます!(^з^)-☆みんな好物でしょう。笑。 http…
09-08 18:02

RT @hiranokohta: 再来年の大河、西郷隆盛なのか先人の「翔ぶが如く」の西田敏行版西郷というバケモンがいるので大変よのう
09-08 18:01

RT @0812asumikana: なつまちのBOXが出たそうです…!!うれしい!なつまち大好き!!夏の終わりにこんな作品みたらもう、そりゃーもう、はぁぁぁん。いつでも、ウェルカムだよ。あの夏で待ってます。https://t.co/smr4e9nCMw
09-08 18:00

RT @dandori: 25年ぶり優勝目前の広島で、市内の店も優勝セールのやり方がわからず困っているというニュースをやってたんだけど、飲食店の店主が「どうやっていいのかわからないので、取り敢えず食べ物と飲み物、全部無料にします」と答えていて、ちょっと落ち着いた方がいいんじゃな…
09-08 17:27

RT @danbooki: 水曜ど真ん中という地獄を乗り越えた皆様に、メイドさんのお土産です。椅子にしゃんなりと座ったメイドさんがすっと振り向いて物欲しげに小さな声でキスをせがんでくるみたいなのいいですよね。という絵です。メイドさんにほんの少し微笑まれたい。 https://t…
09-08 17:01

RT @AkioOtsuka: 「攻殻機動隊S.A.C. ONLINE」2016年11月2日にオープンβ開始!- GAME Watchhttps://t.co/R7X0nNRr7tキャラクターボイスは「攻殻機動隊S.A.C.」シリーズと同じhttps://t.co/qYM
09-08 16:55

RT @KanColle_STAFF: 「第六駆逐隊」などのイラストを担当するやどかりさんから、季節は秋に突入しつつありますが、元気な特III型駆逐艦「雷」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストが到着しました!ありがとうございます。ご紹介させて頂きます!#艦これ https:/…
09-08 09:42

RT @hibimeganesama: すげえ親切なページ作った https://t.co/UqRo5nL5Ax
09-08 09:41

RT @comic_mcclane: 考えないで描いたらこんな感じになった。手癖で描くって「あまり考えないで描く」であってるかな。 #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/7ud9jqYSUJ
09-08 09:41

RT @___haine: 頭のアレがナスになってしまった叢雲 https://t.co/DWBurcc2kq
09-08 09:40

RT @if_224: めがね属性つけてみた(-□д□-)✧めっちゃ文化系っぽい📚 https://t.co/9unHh32lby
09-08 09:40

RT @if_224: 亜子ちゃんに黒タイツをはかせたい(๑º﹃º​๑) https://t.co/DUqrOoLqgg
09-08 09:40

RT @NE_US_: こんなんやられたら普通にキレるだろ https://t.co/9Rn3eHAWqQ
09-08 09:38

RT @av_title: 秒殺5センチメートル https://t.co/2sQp3dO5Aw
09-08 09:38

RT @sharekoubeYMD: 蟲 https://t.co/P8s5u4Ggb3
09-08 09:38

RT @minori_sisiza: https://t.co/PlrrenBtHp
09-08 09:35

RT @WSJJapan: 任天堂が米株市場で急伸、アップル効果で https://t.co/NUW0cNkUYg アップルの「iOS」向けに新たなゲームアプリ「スーパーマリオラン」を年内にリリースするとの発表が好感された https://t.co/TsgxrlYeH5
09-08 09:35

RT @figsoku: 【ゴジラVSデストロイア】S.H.モンスターアーツ「デストロイア Special Color Ver.」プレバン限定で発売決定https://t.co/xywRuVG1Dd https://t.co/NHBsgQA5tG
09-08 09:35

RT @blue_andwhite: #手癖で女の子を一人描いてください水性ペンのれんしゅうに https://t.co/t0h7Z25j6v
09-08 09:34

RT @NimamamamaNi: 最終章は冬らしいですね https://t.co/10328wF5vz
09-08 09:34

RT @kelog21: ジョブズが思わず墓から蘇って激怒しそうなデザイン。 https://t.co/N314HORsqq
09-08 09:34

RT @sosotakei: これはヤバい。。優勝もあるな。。日本人男子がメジャー大会優勝する時代が来るとは。。すげえ。。テニス=錦織がマリー下し4強入り、全米オープン https://t.co/otpUkHmahX
09-08 09:33

RT @gaiko_kujin: アンダーマイニング https://t.co/KwMIWerXHT
09-08 09:33

RT @WSJJapan: 新型iPhone、買い替え需要を喚起するか https://t.co/UK1cJ0eZziアップルの膨大な顧客が、今買い替えるべきか、もう少し後まで待つべきか思案している中、「iPhone7」での改良点は役に立つかもしれない https://t.c
09-08 09:29

RT @PlayStation_jp: 小型・軽量化を実現した新型「プレイステーション 4」(CUH-2000シリーズ) 2016年9月より29,980円で発売 #PS4 https://t.co/NeuAuTCQT1 https://t.co/jhwXn8sFEP
09-08 09:27

RT @Cyorisukenosuke: 練習のために早く離してほしい仁奈と心配で手を離せず延々と走る拓海 #tegaki_dt https://t.co/XP5BHvZVu0
09-08 09:23

RT @mogudan555: もしも綾波がドラフ族だったら ヾ(´・ω・`)ノ どっちも仲間にしますピクシブ https://t.co/j262ZZeOsU https://t.co/BQFs3cPK0D
09-08 02:02

RT @UNOYO: これにて『神姫語』おしまいです。お疲れ様でした。振り返ればあっという間の10年でしたね。今なおファンに愛される武装神姫。これから生まれてくるブキヤ神姫も幸あれ!長々とお付き合いいただきありがとうございました。 #神姫語 https://t.co/G8YwD
09-08 01:58

RT @UNOYO: 最後に…著者近影ってわけでもないですが私事を。最近とうとう沼に落ちうちのこ可愛い勢なりました。白餡(しろあん)ちゃんです。10年目からはこの娘と共に新たな神姫の歴史を歩んでいければと思います。今後ともよろしく!#神姫語 https://t.co/yNY2B
09-08 01:57

RT @UNOYO: そして…武装神姫 復活!ワンフェス2015夏にてついに武装神姫がコトブキヤの手によりプラモデルとして完全新生することが発表。素敵!抱いて!正直泣いた。というわけでまだまだ終わりません武装神姫。ここからが新たなステージだ! #神姫語 https://t.co
09-08 01:57

RT @UNOYO: 武装神姫 パーティオ・テール プロトタイプバージョン。アクアマリンさんより2015年に発売されたぱちお。原作タッチが忠実に再現されたという意味では非常に希少なフィギュア。ポモック・モックも待ってまーす! #神姫語 https://t.co/O7aqQGc0
09-08 01:57

RT @UNOYO: キューズQ 武装神姫 レーネ ImageModel。おっぱいぷるんぷるんなレーネのフィギュアも発売されました。ガレキではヴィオラ・ローザも発売されましたが、さすがに完成品至らずでした…がどうやらアンはでるらしい!?。#神姫語 https://t.co/3o
09-08 01:57

RT @UNOYO: キューズQ 武装神姫 アイネス ImageModel。アニメ化効果か高額フィギュアも出ました。グリパンさんの非常に生き生きとしたアイネスフィギュア。イメージモデルなので関節のディティールなどはありませんが、良い出来! #神姫語 https://t.co/4
09-08 01:57

RT @UNOYO: 2014/2/2 武装神姫 特別販売会 in コナミスタイル 東京ミッドタウン店 。通称二・二・二事件。一日限りの蔵出し販売会。六本木に早朝から1000人以上の紳士が集結したまさにお祭り。私は電車を間違え遅刻してしめやかに爆散。 https://t.co/
09-08 01:40

RT @UNOYO: BEACH QUEENS 武装神姫 アン。本家が終了した後でひっそり発売された固定フィギュア。アニメで人間サイズに成長したアンをモデルにしたフィギュアですが実は頭部がそのまま神姫素体につけられるという小ネタが嬉しい。#神姫語 https://t.co/7L
09-08 01:36

RT @UNOYO: 武装神姫 TVアニメ化。リペ白黒FA以降、本家の展開はストップしてしまいましたが2012年、なんとまさかのTVアニメ化を達成。ドタバタあり、バトルありのとっても楽しいアニメでした。レーネの地下帝国ウォーズがお気に入り。#神姫語 https://t.co/U
09-08 01:33

RT @UNOYO: お疲れ様。もうちっとだけ続くんじゃ。だそうです。 https://t.co/UJur9Qq2PQ
09-08 01:32

RT @UNOYO: 忍者型ミズキ弐型。同じく生まれかわったミズキさん。以前はフブキのほぼリカラーでしたが弐型ではデザインで差別化がはかられ、大分個性的になっています。もともとあった狐とカラス天狗のイメージを分け合った感じですね。お見事。#神姫語 https://t.co/eA
09-08 01:31

RT @UNOYO: 忍者型フブキ弐型。フミカネ氏の手によって生まれ変わったフブキさん。変わりすぎて忍者からサイボーグNINJAになってしまった感。手裏剣チェーンソーなんて発想はちょっと他ではなかなかお目にかかれない。ワザマエ!#神姫語 https://t.co/VKzccsE
09-08 01:31

RT @UNOYO: ビックバイパー型リルビエート。ザ・妹系神姫。素体もsmallが使用されています。ビックバイパーはロードブリティッシュカラーになっておりリルビエートという名もそちらからとられているようですがあくまでビックバイパー型だ。いいね?#神姫語 https://t.c
09-08 01:31

RT @UNOYO: ビックバイパー型ヴェルヴィエッタ。コナミつながりでまさかのグラディウスとのコラボレーション。デザイナーはMS少女の明貴さん。付属のビックバイパーは単体でロボになります。頼もしいですが、もはやどっちがメインなのか。#神姫語 https://t.co/4GcO
09-08 01:31

RT @UNOYO: ゼルノグラード ベリク。フォートブラッグとおなじくコナスタ限定で販売されたぜるのんのリペver.。やっぱりなぜ企画されたのか謎ですがカッコイイ新武装とめっちゃカワイイ笑顔が付属するのでまぁこまかいことはまぁいいか #神姫語 https://t.co/5p
09-08 01:31

RT @UNOYO: フォートブラッグ ダスク。なぜか突如開催された柳瀬神姫リペイント祭り@コナスタ。おかげでフォートブラッグに使える専用素体とめちゃかわ新表情が手に入ったわけですが、なぜこのタイミングで?というモヤモヤが今も残ってます。#神姫語 https://t.co/9c
09-08 01:31

RT @UNOYO: ジールベルンアメジスト。ルナーリアと同時に発売されたジールベルンのリペイント版。ルナーリアと対照的に透き通るように白い肌が美しい。新規に眠り顔が付属しました。#神姫語 https://t.co/SHfE8a2BAk
09-08 01:30

RT @UNOYO: オールベルンルナーリア。褐色銀髪の非常にフェティッシュなカラーに仕上がったオールベルンのリペイント版。素体状態が非常にセクシーでスケベルンの異名も持ちます。ちなみにスケの由来は武装がスケルトンだから。健全だから。#神姫語 https://t.co/2C9
09-08 01:30

RT @UNOYO: 剣士型ジールベルン。オールベルンと同時に発売された剣士型。たとえ天使と悪魔でなくても、フミカネ神姫は白と黒でセットで発売されなければならないという神姫・鉄の掟があるとかないとか。多分ない。#神姫語 https://t.co/5qr0DP7noY
09-08 01:30

RT @UNOYO: 剣士型オールベルン。フミカネ氏のアイデアイラストをファンが立体化。それをベースに製品化となったとかなんとか。アーンヴァル型とはよく似ていますがあくまで剣士型となっており無関係。リペ版が多数存在します。オルベル様! #神姫語 https://t.co/UM4
09-08 01:30

RT @UNOYO: マリーセレス レムリア。赤く染まったバラのような美しいカラーのマリーちゃん。いややっぱりタコだこれ。新規武器であるガンブレードが小さな体躯にアンバランスながらも良く似合う。赤い瞳も神秘的でお気に入りDEATH。#神姫語 https://t.co/GPwjm
09-08 01:30

RT @UNOYO: プロキシマ スピネル。妖しげな紫カラーにリペイントされたキシマさん。新規に追加された槍型武器と長く伸びたツノでイケメン度がさらにアップ。うちの娘はフォロワーさんから頂いた里子ちゃんです。ありがたし。 #神姫語 https://t.co/npBQwH6ypV
09-08 01:30

RT @UNOYO: テンタクルス型マリーセレス。タコなのかイカなのか、よくわかりませんがそんな細かいことはどうでもいいんデス。2面性の激しいこまったちゃん。かまってあげないとちぎられますデス。CVは桑谷夏子さんDEATH。ハマりすぎ。#神姫語 https://t.co/882
09-08 01:30

RT @UNOYO: ケンタウロス型プロキシマ。ヅカ系神姫、キシマさん。4脚にタイプに変形し、背に神姫を載せられる神姫界屈指のイケメンさんです。ちなみにCVは朴璐美さん。わかってるなぁ~。#神姫語 https://t.co/oKGXA8WQl3
09-08 01:29

RT @UNOYO: アーティル フルバレル。ラプティアス同様にブラックカラーにリペイントされたあーちる。髪がピンクになってます。やはり本性はそういうことか。大き目の武装が追加され、程よいボリュームになり組み換えが捗る捗る。#神姫語 https://t.co/kMWHK4qS0y
09-08 01:29

RT @UNOYO: ラプティアス エアドミナンス。カラーがブラックに変更され、新規パーツが付属したラプティアス。明るいイメージから一転特殊部隊のベテランのような雰囲気に。アーティルとの組み替えで武装がどんどん拡張可能。抱きしめたいなガンダム!。#神姫語 https://t.c
09-08 01:29

RT @UNOYO: ヤマネコ型アーティル。こちらもパステルピンクの武装が可愛い神姫。しかしこんな幼な可愛い顔してsmall素体にLバストというある意味凶悪な一面も持っています。ラプティアスと並べるとまさに努力と根性の炎の神姫。 #神姫語 https://t.co/Ng4adI
09-08 01:29

RT @UNOYO: 鷲型ラプティアス。パステルカラーの武装がさわやかな、正統派武装神姫。背部ユニットは拡張性が高く、さまざまな武装の組み換えが楽しめます。アーティルと並べた時の「お姉さま」感が素敵です。よくってよ!あち子! #神姫語 https://t.co/eCCaLuOY
09-08 01:29

RT @UNOYO: 九尾の狐型蓮華。目力がとっても強い、ちんまいながらも神通力を感じるおキツネ様。ゲームでは金朋ボイスで尊大なことばかり言うキャラでこっちもまたキャラが濃ゆい。ライトアーマー相当ながらかなり遊べる武装も魅力。何回でも遊べるドン #神姫語 https://t.c
09-08 01:29

RT @UNOYO: ヘルハウンド型ガブリーヌ。デザインもさることながら、ネーミングが秀逸すぎ。褐色銀髪、ボーイッシュなオレっ娘でかなり濃いキャラクターながらもツボにははまる人には溺愛されている印象です。あっちもこっちもトラブルグルグル…ワン! #神姫語 https://t.c
09-08 01:29

RT @UNOYO: エレキギター型ベイビーラズ。派手派手パンキッシュなCHOCO神姫。背部ユニットは組み換えでドラムに変形します。こちらもLEDによる発光ギミックを搭載。ライブのライトアップさながらのディスプレイが可能じゃん!じゃん! #神姫語 https://t.co/jO
09-08 01:29

RT @UNOYO: ヴァイオリン型紗羅檀。しゃらたんと読みます。格調高いアンティークのような神姫で今なお非常に人気が高め。完成度の高い楽器モードへの変形に加え、LEDによる発光ギミックも搭載。お迎えすればおサイフへのレクイエムを奏でます。 #神姫語 https://t.co/
09-08 01:28

RT @UNOYO: ストラーフMk2ラヴィーナ フルアームズ。こちらもフルアームズで再登場、もちろん一般販売でした。これだけ乱発されてもきっちりハケて今でもなお人気があるのが流石天使型・悪魔型だなぁとしみじみ思います。まさに原点にして頂点 #神姫語 https://t.co/
09-08 01:28

RT @UNOYO: アーヴァルMk2テンペスタ フルアームズ。やっぱりでましたアップデート版テンペスタ。ようはアーンヴァルMk2が2種、さらにペンテスタとして2種。アーンヴァルはMk2型だけで合計4種が存在する。よく見ろ中川。一緒じゃないぞ  #神姫語 https://t.c
09-08 01:28

RT @UNOYO: ストラーフMk2 フルアームズ。(続き)が付属して、神姫コンテナを模したアホのようにデカくて黒いダンボールに入れられて送られてきました。「うわぁなんだか凄いことになっちゃったぞ」という言葉がぴったりのセットでした。#神姫語 https://t.co/YUT
09-08 01:28

RT @UNOYO: アーンヴァルMk2 フルアームズ。衝撃再び。パーツを追加したアーンヴァル&ストラーフMk2を限定版特典とし、「バトルマスターズ2」が発売。さらに特別版コンプリートセットには加えて水着素体やらサウンドトラックやら(続く) #神姫語 https://t.co/
09-08 01:28

RT @UNOYO: ストラーフMk2 ラヴィーナ。こちらもストラーフmk2のリカラーですが単に武装が白くなった以外にも髪が黒くなったり、ボディペイントが制服風になっていたりとイメージががらりと変わっているのが面白いです。もしもしポリスメン? #神姫語 https://t.co
09-08 01:28

RT @UNOYO: アーンヴァルMk.2 テンペスタ。あんばるmk2のリペイントですがなんとこちらは一般販売。普通逆じゃないの?と思うもののこれはこれで単なるリカラーの域を超えたカッコよさなので許してしまいます。みんな大好きてんぺ!んぺー!#神姫語 https://t.co
09-08 01:28

RT @UNOYO: ストラーフMk2。同じくゲームに付属する新たなストラーフ。よりメカメカしくなった武装の数々で驚異のプレイバリューを誇ります。数ある神姫アイテムの中でもトップクラスに高額なセットですが、まだ上には上がいました。 #神姫語 https://t.co/yxom7
09-08 01:27

RT @UNOYO: アーンヴァルMk2。ゲーム「武装神姫バトルマスターズ」の限定版特典となった新たなあーんばる。大ボリュームな上、加えてストラーフも付属するのでもはやゲームとどっちがメインなのか。しかしすっかり別人ですな!#神姫語 https://t.co/TLyTk758
09-08 01:27

RT @UNOYO: アルトアイネスローザ。レーネヴィオラと同時に発売されたため、こちらはさらに通常アイネスから短いスパンで発売となったリペイント版。あの頃のコナミの勢いは凄いものがありましたね。アルト4姉妹揃えると壮観です。#神姫語 https://t.co/D13sQGue
09-08 01:27

RT @UNOYO: アルトレーネ ヴィオラ。コナミスタイル限定で発売されたアルトレーネのリペイント版。通常レーネからわずか半年で発売されたため、資金が工面できずやむなく見送り。最近になってお迎えしました。高貴な感じがお気に入り。 #神姫語 https://t.co/UVeJC
09-08 01:27

RT @UNOYO: 戦乙女型アルトアイネス。アルトレーネの予約が始まって間髪おかずレーネ発売前にもかかわらず突如受注が始まった妹分のアルトアイネス。レーネと共通の武装が付属しますがsmall素体となっており、ちんまりかわいいキュートな神姫。 #神姫語 https://t.co
09-08 01:27

RT @UNOYO: 戦乙女型アルトレーネ(一番右の人)。電撃ホビーマガジンの誌上企画から誕生したコラボ神姫。一般公募ながら妹が発売されたり、リペイントが発売されたり、再販されたり、アニメに登場したりと大忙しの人気者。牛丼なのです! #神姫語 https://t.co/9Bep
09-08 01:26

RT @UNOYO: スプーン型メリエンダ。和風のこひると対になる、洋風スプーンがモデルの神姫。元気なメイドさん風味のデザインで、こんな可愛い神姫に食事のお世話されたら間違いなくダメ人間になりますね。もうなってるってやかましいわ #神姫語 https://t.co/1e8aMz
09-08 01:26

RT @UNOYO: 和風箸型こひる。食器をモチーフにした珍しいタイプの神姫。デザイナーはミクロマンのDOGMASK氏で1/1という設定ををフルに生かした、より身近に感じられるデザインに仕上がっています。大和撫子な容姿も大変すばらしい。 #神姫語 https://t.co/y3
09-08 01:26

RT @UNOYO: タヌキ型ポモック。褐色素体にネイティブアメリカン風味なペイントで野性児のようなイメージが強いタヌキ。パーティオとならべると対照的で非常に絵になります。付属のまんが肉はハウリンへの献上品。なお本人はリス型と主張している模様。#神姫語 https://t.co
09-08 01:26

RT @UNOYO: フェレット型パーティオ。全世界人類待望のsmall素体が初導入されたケモテック神姫。名実ともにハウリン、マオチャオの妹分として確固たる地位を確立しているライトーマーの1体です。付属の魚のホネはマオチャオへの献上品。#神姫語 https://t.co/IaA
09-08 01:26

RT @UNOYO: 忍者型フブキ黒き翼ver.。ミズキで金型改修したし、せっかくだし、ということで再度受注されたリニュ版フブキ。黒き翼と巻物が付属します。実質の再販なけでおかげでいまだにフブキ型は割と入手しやすいのがありがたい。 #神姫語 https://t.co/Y68Zw
09-08 01:26

RT @UNOYO: 忍者型ミズキ。バトルロンドのイベントに登場したミズキッチョムもフィギュア化。フブキのリデコアイテムとなっていますが新規に白き翼が付属。後に発売される弐型では鳥の意匠がありますがこの時点ではお稲荷さんのイメージ。#神姫語 https://t.co/0oG2M
09-08 01:25

RT @UNOYO: 忍者型フブキ。真打参上にござる!バトルロンドのオリジナル神姫とされていたフブキがファンの声でついにフィギュア化という神姫の歴史の中でもかなり熱い出自となっています。早期予約特典として赤いマフラー、「陽炎」が付属しました。 #神姫語 https://t.co
09-08 01:25

RT @UNOYO: ストラーフ bis リペイントver.。コナミスタイルでのリペイント版。通常のbisを買い逃していたのでこれ幸いと注文したのですがまさか数年後漫画版2036のクライマックスであんなおいしい役どころをもっていくとは。#神姫語 https://t.co/DIh
09-08 01:25

RT @UNOYO: アーンヴァル トランシェ2。2周年記念に発売された、初代白黒のアップデート版。パーツや表情が増えたほか、顔が別人レベルで変わっております。脚線美にご注目。当時は発売ラッシュだったのでストラーフbisは買えませんでした。#神姫語 https://t.co/
09-08 01:25

RT @UNOYO: 間垣神姫が合体するとどうなるんです?しらんのか。胸が大きくなる。じゃなくてドラゴン型ロボ・ゼオが出来ます。グラフィオスとウェスペリオーの武装を合体させて完成。ちゃんとばらしてドラゴン型神姫風に武装させることもできます。#神姫語 https://t.co/y
09-08 01:25

RT @UNOYO: コウモリ型ウェスペリオー。グラフィオス同様にどこかヒールなイメージのある武装神姫。武装はコウモリ型メカに変形。ちなみに武装させるとなぜか胸が柔らかさにを増した感じに。( 三 )デザイナーはやっぱりまぎれもなくヤツさ。 #神姫語 https://t.co/R
09-08 01:24

RT @UNOYO: ヘラクレス。合意と見てよろしいですね?ランサメントとエスパディアの武装がメダユナイトして誕生する大型ロボ。そのトリコロールカラーはまさに正義の味方。余剰パーツも多少でるためここからさらにカスタムもできます。 https://t.co/4wdyKFs5n8
09-08 01:23

RT @nerotarou2: https://t.co/HnL9Exsy08
09-08 01:23

RT @gaditava: 来年度です! https://t.co/Bo6CTCslZh
09-08 00:50

RT @hikokin: 今のファッションに目覚めたころの二宮飛鳥くん https://t.co/tIVBsVut19
09-08 00:46

RT @pso2_syu629: 混沌を望み、世界の支配構造を破壊する者。そして、お前の野望を打ち砕く者!聞きたいか?我が名は……、鳳凰院凶真!! https://t.co/29dCDh5Pdd
09-08 00:46

RT @cowengium: 大阪のラーメン屋開拓中だけど『燃えよ麺助』、ここは引くレベルでうまかった!🍜 https://t.co/jYMqNlqW7l
09-08 00:43

RT @yabugugulu: 9/11に開催されるガルパン同人誌即売会『ぱんっあ☆ふぉー8』で同人誌を配布します!そしてこれがその表紙です!よろしくお願いします! https://t.co/Nxz3RxcP3L
09-08 00:42

@assassintoga PSハードにはもう戻らないんじゃないかなぁ…
09-08 00:41

RT @assassintoga: 今回の予言はベヨ3発表で俺が狂喜乱舞です。当たったため滋賀ない
09-08 00:41

RT @assassintoga: プレステミーティングまで寝よう…
09-08 00:41

RT @kondofumie: 完成させるということは、自分の作品が完璧でないことを受け入れるということでもある。完成させなきゃそれに向き合わなくてもいい。そこに呑み込まれていく人を何人も見た。
09-08 00:37

RT @sunoco600: ホントにこんなこと考えてそう。
09-08 00:37

RT @kuromu_under: 亜人ちゃんは語りたいアニメ化するらしいので描いた早紀絵先生だよ https://t.co/h46hGgOkst
09-08 00:37

RT @amiami_figure: 【特典】デスクトップアーミー H-819s クロム シリーズ 6個入りBOX[メガハウス]⇒ https://t.co/Kmu5SiWaJnご予約開始デス♪ https://t.co/CSzWGLHFra
09-08 00:35

RT @ancoro_tiger: 倫理のレポート終わった http://t.co/BFwCTuc8pX
09-08 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2178-4288bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)