メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

23話~24話ハヤテ「この目で確かめるまで親父がウィンダミアに次元兵器を落としたなんて信じねえ!」 いや死んでるんだから無理でしょ…。
09-20 23:59

ていうかフォールドクォーツのペンダント外すだけでいいだろ…。どうせ最後に重要な役割()を果たすアイテムなんだろうけど。
09-20 23:59

ハヤテとフレイヤの共鳴そして暴走について現象そのもののメカニズムの解明すらされないまま話が進んでいくなーと思ったら「フレイヤとミラージュの想いを受け取ったからオレはもう暴走しない!(キリッ」というFのTV版最終話の劣化焼き直しで無理やり片付けられた。本当にガッカリ。
09-20 23:59

22話までの感想メッサーが死んで以降退屈すぎる展開。マジであそこがピークだった
09-20 23:58

マクロスΔ25話が始まる
09-20 23:57




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2187-798e7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)