メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @afpbbcom: 比大統領、麻薬撲滅戦争を6か月延長「全員殺しきれず」 https://t.co/wOehsGS1Fx
09-21 23:48

RT @Ni_DaTYa: あまり得意でないお菓子を食べた時の佳村はるかさんの練習絵です https://t.co/CAa5zuAACU
09-21 23:48

RT @deka__big__toro: 行きたい方にゲロビがあって慌てるとろマルくん https://t.co/PVVfNO4IWU
09-21 23:47

RT @flick4126: たくみんのバイクに追いつきたくて原田ちゃんに頼んで原付を改造してもらったらとんでもないことになった藤本里奈ちゃんバイク込みのワンドロはきついw#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/5hvRHdi6nQ
09-21 23:25

RT @hikokin: フマジメ/ネコチャン前川みくとエクスキューショナー https://t.co/mSWBtqa1Ny
09-21 23:25

RT @knucorMATO: 小さくなった南条と大きくなった麗奈ってやつ https://t.co/UAWWkllqxs
09-21 23:25

RT @mame_denkyuu: https://t.co/2d9h8FhdIT
09-21 23:21

RT @zomesuke007: こち亀 最終話が掲載されていたジャンプに、1話がフルカラーで読めるんだけど、こんだけ表現が修正されるとは・・・40年前に比べて ほんと厳しくなりすぎだろう・・ #こち亀 https://t.co/oiykbsJN92
09-21 23:18

RT @0721gomen1919: ハラショー。司令官あれは何だい?すごく楽しそうだね。 https://t.co/zBCk6zrBK3
09-21 23:16

ラハブやアウラを立て続けに☆6覚醒させたから上級魂導書がもうない。アーヴェルとバルトリアスは今週末かな…。
09-21 23:16



覚醒豚はイルシオンで定期的に手に入ると考えて消費した。無理かもしれんが124万まで稼ぎたい https://t.co/FHAKboIqJz
09-21 23:13

RT @tomita666: マジかよ https://t.co/WYj2ICr9m8
09-21 23:10

RT @fuchigami_mai: すごい!これ切り絵なんだよ!完成度の高さに感動。#imas_cg https://t.co/E6qWAWSs1M
09-21 23:02

RT @7o90_: https://t.co/G8eFvqK0wT
09-21 23:02

RT @l346l: 待て待て待てなんだこのバグ…なんだこのバグ…!!(大歓喜 https://t.co/G7pKuJRYot
09-21 22:25

RT @gdrid: 「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと待っていた!」「な、何を…」「ラブレターだろぉ!!」 https://t.co/eGBSoyzpiD
09-21 22:11

しょうがないねw
09-21 22:11

RT @AD_Yakimenko: 三船「オファー来たけどこのルーカスって奴誰だよ。やめとこ」↓三船「ファッ!?あの映画めっちゃヒットしてるやん!」↓三船「ハリウッドから戦争映画のオファー来たから出たろ!ついでに色々日本軍の考証したろ!」↓三船「興行大惨敗…おお…も…
09-21 22:11

RT @AD_Yakimenko: 1941、さすがのアメリカでも「最大の国難の時期をバカにするとは!」って反発が大きくてさっぱりヒットしなかったんだよね
09-21 22:11

RT @AD_Yakimenko: 元ネタ比較 https://t.co/QOfapEKBV4
09-21 22:11

RT @KoneCorone: 修正ファイルセットアップロードしました。差分ファイルだけですので、導入済みのファイルにそのまま上書きしてください。https://t.co/WpvfbXNFCz#CM3D2 #カスタムメイド3D2 https://t.co/TRnmz5w9
09-21 22:10

RT @imas_columbia: 10月19日発売決定!THE IDOLM@STER PLATINUM MASTER 03 アマテラス歌/萩原雪歩、三浦あずさ、四条貴音、秋月律子詳しくはhttps://t.co/0Kkqev9Z5o https://t.co/
09-21 22:04

RT @37long: ぶれる原。さすがアイドルマサイー。はらぼう「あたし、アイドルマサイー背負ってるから」 https://t.co/zqCaTDldsC
09-21 22:01

RT @nebusoku2000: https://t.co/9k3N4XiNPuほああああああああああああ!!!!!!
09-21 21:59

RT @teppeio1: 80歳のおじいちゃんゲーマーが熱く語ってます。#ダークソウル https://t.co/dAc1lZXHPA
09-21 21:57

2ストにカストロールオイル入れたら甘いいい匂いがするよ
09-21 21:56

RT @wanaguda: ZOIL入れるとほんとに低速が扱いやすくなるんだけど気のせいかなぁ低速で走れるから燃費も良くなってるんだよ気のせいかなぁ https://t.co/JsJTRVPKSl
09-21 21:55

RT @wdnhb: 加古「あたしの出番てワケねぇ? いっくぞぉー!」古鷹「加古、それちがう」 https://t.co/KCSwL3qwT9
09-21 21:55

この面白映画そんな真顔で見られんかったぞw https://t.co/3L5jWFlZ7j
09-21 21:55

滅茶苦茶面白かったw
09-21 21:48

ええ、日本軍大勝利じゃないかw
09-21 21:47

ゼロ戦に落とされたパイロットが乗り込んだけど普通に捕まって連れて行かれたんだけどw https://t.co/K7eJz2xgy4
09-21 21:46

M3が桟橋から砲撃したけど魚雷の反撃で海の藻屑にw https://t.co/hJzuIKcQMD
09-21 21:45

ミフネ作戦これかあああああ!!w https://t.co/8XQMd7fPoT
09-21 21:40

すげぇ…イクがアメリカ本土に砲撃かましてる…。 https://t.co/uW861xMdWv
09-21 21:38

RT @lunaticmonster: ウォースパイトの飯ネタ描いたよー! https://t.co/83ZqXFyGKn
09-21 21:37

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年9月21日 21時30分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約12時間00分00秒間、監視開始からの変更回数: 279回目 https://t.co/JHt2fZ42tO
09-21 21:31

イクやんけ!w https://t.co/uWNHJGNb6Y
09-21 21:30

RT @abe_inori: 作業前にお絵かき。冬はオリジナルでJK寝取られかエルフがオークにぬっぷぬっぷされるのを描きたいなぁ https://t.co/3tqqOKiLPJ
09-21 21:24

RT @abe_inori: ガンダムUC見たらマリーダさん尊かったので息抜き絵 https://t.co/X3HYimY3Xm
09-21 21:24

RT @dondayo_: 笹森先生作のサキュバステードライフの黄泉沢さん https://t.co/OSyhnWp5BN
09-21 21:24

1941って初めて見たけどハチャメチャだなw
09-21 21:22

M3だ! #bsjapan https://t.co/IXrkHfESuj
09-21 21:22

RT @masaka_magyaku: 雫ちゃんの言う一日酪農体験ってこういうのでしょ https://t.co/HtEgYdBbxw
09-21 21:19

RT @masaka_magyaku: 爆乳親子授乳パイズリは男の子の夢 https://t.co/7M1hC83Clh
09-21 21:19

RT @gurusan926: #プロレス脳 https://t.co/faky8ABbfm
09-21 21:18

RT @hamuzora_5: 初期16駆ちゃん https://t.co/NxqJ1mfRxq
09-21 21:11

RT @kisaragi_saten: おいやめろ https://t.co/qQ6kGxHfyu
09-21 21:10

RT @loliconder: 真面目さん https://t.co/IojVcoCbW0
09-21 21:08

RT @abiko_bot: 君の名は。 https://t.co/CS0U4VaQcG
09-21 21:07

RT @Sankei_news: ゴトビ元監督がJ2清水エスパルスを提訴 未払い報酬9300万円求め https://t.co/3RfFBXyMpn https://t.co/yfwUs5cBJG
09-21 21:06

RT @SEGA_OFFICIAL: フェリシモさんあなたでしたか… https://t.co/HCIXZsBtLn
09-21 21:06

RT @morikinoko8888: @samoedon https://t.co/Gi3aIv37Sx
09-21 21:06

RT @samoedon: @morikinoko8888 ゲスト原稿は断りやがるし、みくにゃんでぬくなって言ってるのにアンタはよぉ!! https://t.co/ybZu0bfXRy
09-21 21:05

RT @morikinoko8888: みくにゃんのエロ原稿ゲストは絶対に描かないし描きたくないけど、こんなドスケベみくにゃんがきたらやることはひとつ、みくにゃんでぬくにゃん!
09-21 21:05

RT @koppepan800: みくにゃんの新しい絵が出るたびに鳴海が出現する
09-21 21:05

RT @Ray_Kbys: みくにゃんコラ。こうすると特訓前後で自然に繋がる。 https://t.co/5CIH3lilTd
09-21 21:05

RT @DaisakuKimutaku: みくにゃんでぬくにゃん
09-21 21:05

RT @morikinoko8888: お前!!!!「フマジメ/◯◯◯◯」って銘打っとけばエロいことさせていいと思ってるだろ!!!!!その通りだ!!!!もっとやれ!!!!!!!!!!!!!!!
09-21 21:05

RT @samoedon: オラ!!フマジメネコチャンの漫画ドンドン描いてワイに見せてくれ!!
09-21 21:05

RT @samoedon: で、でもよぉ!!! https://t.co/dtNusGJh9M
09-21 21:05

RT @samoedon: 貴様等15歳の女の子に向かってフマジメネコチャンだのドスケベネコチャンだのヒショジョノネコチャンだのよぉ!!! https://t.co/FaT7EF0mfS
09-21 21:04

RT @uni_sio: ドスケベネコチャンとキメセクネコチャンするにゃん?
09-21 21:04

RT @nikowarih: 何がフマジメネコチャンだよドスケベネコチャンじゃねえか
09-21 21:04

RT @GAGAGA841: マジメネコチャンとフマジメネコチャンの二人に分裂した前川と性的なことをする薄い本が出ると思う
09-21 21:04

RT @imas_cg_cute: 上段 [マジメ/ネコチャン]前川みく下段 [フマジメ/ネコチャン]前川みく https://t.co/gqhxM2Twzx
09-21 21:04

RT @y_arim: わし職業柄、「言葉は時代と共に変化するもの」なんつってら抜き言葉を使うわけにはいかなかったりする。今のところ編集者に直される。「ら抜き」が初の多数派に 文化庁の国語世論調査 | 2016/9/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co
09-21 21:03

RT @kaisenn0127: ※ビタワン先生の社畜ちゃん(@vitaone_) in 喫茶マウンテン https://t.co/1rhN5CY2mU
09-21 21:02

健康状態もだけど営業状態も改善しないとなぁ。助手がつくならまずは安心か? でも過去に折り合い悪くなって辞められてるそうだからなあ
09-21 20:58

RT @ui_nyan: 【朗報】ラーメン二郎府中店が2016年9月24日(土)再オープン決定! 店主「私は元気です」「ネットで広めて」 https://t.co/ESOFaPdzlH
09-21 20:56

RT @sunoco600: 亜人(デミ)ちゃんは語りたい第④巻は本日発売です!よろしくお願いします! https://t.co/zrgx68e09o
09-21 20:34

デレステのイベントでは恵磨3人、マキノ0人でした
09-21 20:34

RT @drowaz: 仙崎恵磨ちゃんがかわいい https://t.co/iMRRipXS0N
09-21 20:33

腹へった
09-21 20:23

RT @zaylog: なるほどなぁ。 >RTお米の国ではすべての戦闘艦でFSST(full ship shock trials)をやっていて、衝撃の入力による機器の動態予測モデルも持ってるらしい。このLCSにしても、鋼鉄製ハルとアルミ合金製ハルの船体があって、それぞれ別個に…
09-21 20:21

RT @marman_band: 前にも言ったことがあるけども、新型の舟形なら、米国じゃなくても、ふつうにやるけども?これは耐爆性を調べてるんでなく、装置・機器類の耐衝撃性の取得(時間-加速度)が主なわけで。加速度プロファイルが変わったならば、装置・機器類の衝撃試験の加速度パ…
09-21 20:21

RT @zaylog: 炸薬量10,000-pound(約4.5t)の爆発って言うけど、水中爆発なので衝撃波の生成によって威力は生の爆発よりでかいはず・・・。(承前) https://t.co/j9n6lW6Czi
09-21 20:20

RT @zaylog: USS Jackson Completes Full Ship Shock Trials https://t.co/2j6lR1RZA8 via @YouTube・・・お米の国はこういうテストもするんだなぁ。
09-21 20:20

RT @suekichiii: タケル殿~でっかいおにぎりですぞ~ https://t.co/lhdi6dRBH5
09-21 20:17

RT @dateochan: https://t.co/JcZq40vkwR
09-21 20:17

悠木碧や小松未可子も出たからそろそろ東山奈央も東京エンカウント弐に出るべき。ざーさんも間違いなく面白くなるので出てほしい
09-21 20:16

RT @Tomitashi: ワルキューレ最後のMC東山奈央さん「高校生の時にマクロスFを観ていて・・・」私「お、おう・・・」鈴木みのりさん「小学生の時にマクロスFを観ていて・・・」私「」
09-21 20:14

RT @mikihirosama: テレビでゲームやってるじいさん特集してたから麻雀でもゲームでやってるんか…?とか思ってたらダクソやってて笑ってる https://t.co/mjSignLwT6
09-21 20:14

RT @oniku029029mm: 篠原礼さん https://t.co/0VBJyGY5fN
09-21 19:54

RT @opm_anime: 9/25(日)「ワンパン秋祭り」で「ワンパン音頭」を踊っていただけるよう振付解説ムービーを公開しました。ぜひ予習してみんなで「ワンパン音頭」を踊りましょう! https://t.co/J4U8ygzj16 #onepunchman
09-21 19:51

RT @morikinoko8888: 生活費「これってもしかして…」ガチャ代「俺たちお互いの出費が…」「「入れ替わってる~~~~~~!?」」
09-21 19:50

RT @crazy_kyo: シムシティで大学生に苦難を押し付けるのクッソ楽しい http://t.co/H4KvcOSqKD
09-21 19:50

RT @sasakama64: 塗っていただきましたヤッター!https://t.co/jqZHm1k3dS
09-21 19:50

RT @syokopoko: 褐色パイズリ https://t.co/dx6NVUzSZg
09-21 19:49

RT @ibonnko: 「なんで同じものを複数買ってんの?意味わかんない」 https://t.co/shtOD9TrLy
09-21 19:49

RT @sputnik_jp: #国連 の晩餐会、メニューは #イクラ や牛肉のキノコソース和えhttps://t.co/KHCAPHSwPM#ロシア料理 https://t.co/8anMuAydBz
09-21 19:44

愛知、運転が荒いだけじゃなくてそういうのもあるのか…
09-21 19:21

RT @otakumma: 愛知県限定で、安全運転でコメダが溜まるアプリ。ええのぉ(´Д` ) https://t.co/emjfzEAlqP
09-21 19:20

RT @ringo_koiwai: あいかおる https://t.co/9uJKALYh3O
09-21 19:02

RT @tiri_0443: 迷子放送で呼び出されるあいさん https://t.co/2GLewSXVyO
09-21 19:02

宗教はチンコ。
09-21 19:02

RT @XavierKotaro: 宗教はまるでチンコそれを持つのはOKそれを自慢するのはOKでもそれを公然と露出するなそれを子供に押し付けるなそれで法律書くなそれで考えるな https://t.co/9MYx79SCnl
09-21 19:02

そういや先日BSでやってたランボー最後の戦場を初めて見たんだけど、見てよかった。1から2、3と長い長い回り道を続けてきたジョン・ランボーが最後にたどり着いた場所を目にする事が出来て本当に良かった…。
09-21 18:47

RT @chodo: うちのオタ長女に算数から繋がる化学、物理、生物のさわりを教えて「だから算数は『初等魔法学』と考えろ」って言ったら勉強しだしたから、なんでもものは言いようだな。ちなみに国語は『初等古文書読解学』、英語は『初等異民族研究学』です。
09-21 18:44

RT @sinomoritsukasa: 同居人から「頑張ってゴキブリやっつけた!早く帰ってきて!褒めて!」と言われて慌てて家に帰ったらこれがあったときの気持ち。(60字) https://t.co/I5QBuJ0y6c
09-21 18:44

RT @hikichin: 要点をよくまとめられている。必読。実児童を性暴力から適切に守るために必要な言葉の扱いについて、資料をもとに要約してあって、素晴らしい。「【備忘録】インターポール(ICPO)が支持する『児童を性的搾取及び性的虐待か..」 https://t.co/w
09-21 18:44

普通にイケメンでワロタ。3×3EYESと言うとおっさんがばれる(言った)
09-21 18:42

RT @livedoornews: 【荒ぶってる】インドでシヴァ神の像が水没→「むしろ破壊神らしい」https://t.co/Volr1ZMFxmヒンドゥー教の3最高神の一柱で、破壊を司る神。これだけの大洪水にもかかわらず、存在感や神々しさが増してさえいます。 https…
09-21 18:41

RT @garakuta_: ビッグオー ドロシー とロジャー、自由とは https://t.co/S3idHSKKNJ
09-21 18:41

RT @hasegawa_model: 【バーチャロイドシリーズ最新情報】 景清 [八島(やしま)] 情報その1: 「電脳戦機バーチャロン 20周年記念キット 第3弾」 第六工廠八式壱型“悪七兵衛 景清 [八島]” <新金型追加/限定生産版>… https://t.co/PgI
09-21 18:39

RT @miyasan_E233: 2年間レジやって分かったのは、・日本人の年寄りはクソ・年寄りは話を聞かない・主婦はたまにわけのわからない要求をしてくる・若いカップルの時とかは丁寧にやらないと彼氏がキレる恐れあり・外国人はちゃんと挨拶やらお礼やらしてくれる、涙が出る…
09-21 18:38

RT @dokutorumasube: Fate/zeroの時のギルガメッシュの演技指導で、関さんが監督に言われたっていう『ギルは天井がない星の見える劇場で一人芝居をしてる感じでお願いします』って指示が、なんだか凄い適切で笑ってしまった。
09-21 18:38

理解するのに数秒かかった。危ないなこれ
09-21 18:37

RT @waeldlein: デザインに悪意を感じる。錯視で段差が見えない。 https://t.co/NDydn966OQ
09-21 18:37

RT @mahoone: 帰宅したら現場が荒らされていた 一体誰の仕業なんだ……!! https://t.co/ZHk7OS0f45
09-21 18:36

RT @MacBook463: どう考えても走り出すこのローラー台ほんとすき https://t.co/upe2qMPBZW
09-21 18:36

RT @Isuzu_T: たぶんTwitterとかも教科書に乗って、すっげーRTされたツイートとかは抜き出され、「このような労働の厳しさを嘆いたツイートが1万人以上の人に回覧されていた。当時、このように会社に奴隷的な労働を強いられていた人々を【A】という」とかいう問題が問題集に…
09-21 18:33

RT @sugarmilk913: ダイヤの乱れとか今聞いたらスクールアイドルDVD見ながらサイリウム振ってるダイヤちゃん思い浮かぶ
09-21 18:32

RT @takemasatakeshi: 【R-18】デレマス・ヴァルキュリア新田美波 https://t.co/ARDCIfGehq
09-21 17:57

RT @tohirokonno: 1から2への進化っぷりがよくわかる #PS4share https://t.co/RFCNstgksN
09-21 17:57

RT @milslr: https://t.co/BcSC2SBRfc
09-21 17:57

RT @mmousuke: おかわり! https://t.co/uE46wlF2cz
09-21 17:57

RT @loliconder: エプロンさん https://t.co/wyuXA3l6k7
09-21 17:56

RT @wired_jp: スタジオジブリも使用するアニメ制作ソフト「Toonz」をドワンゴが買収、無償提供を開始。  https://t.co/8rpRGL9aEt
09-21 17:55

RT @tokuda101: 昨日のhttps://t.co/njWDSqqtXbが結構RTされてたので引用元のはてなダイアリーのを一応 https://t.co/eAHM07ZfPw
09-21 17:54

そんな中、同僚Pから見事な爆死報告が飛んできて草。こんなの初めて見たw https://t.co/891txYRhEE
09-21 17:51

自分でここまで書いてて、もうこれただの駄々だなと思ったからもうこれ以上この件については納得できる答えを自分で出すか、提示してくれてる人を見つけるまで言わない事にしようと思う。お目汚し失礼しました。
09-21 17:44

(続き)単純にLLの2人の大人の対応に甘えてるという形でいいのか? それでいいのかよ? と思う。15歳の女の子にそこまで求めるのは酷か? でも美波はともかくアーニャだって15歳だなんぜ…。
09-21 17:43

(続き)ただ、この収支の差は本編中当事者達を含め誰も気にしてない=存在しないんだよね。俺だけがおかしくね? って悶々としてる。我ながら厄介過ぎる。だから誰かにお前はおかしい、こうだから問題ない、って納得させてほしい。(続く)
09-21 17:41

(続き)俺としては差し引きで言うと7話の謝罪は「無断欠勤でCPに余計な心配をさせた」事に対しての謝罪であって、6話ラストのアレについては別で謝るもしくは挽回しなければいけなかったと思ってる。特に未央のLLに対しての「借り」は丸々残ってるんじゃないかと。(続く)
09-21 17:40

指摘してもらえるかなと思って期待したけど、一応7話の最後で凛と未央の2人でCP全員に対して謝ってはいるんだよね。俺もそれですっきり出来ればよかったんだけど、(続く) https://t.co/oPAQRen9MS
09-21 17:40

RT @HuffPostJapan: 【New!】めちゃくちゃ珍しい「#暴君ネロ の金貨」出土する。https://t.co/oNuEa0LbFh#ネロ は義弟や母、妻らを次々と殺害。「暴君」の代名詞とされる。
09-21 17:23

RT @zerojirou: メンズナックル読んでたら唐突にポプテピピック出てきて草 https://t.co/KBfJw0a9A3
09-21 17:19

RT @kohinore: 秋山ぷーです! #だれパン https://t.co/SnF8sykU0S
09-21 17:19

ちょぼら先生は言わずもがなだけど、この人の漫画もちょっと圧を感じる
09-21 16:46

RT @blazing_pr: 【漫画】みやびあきの先生「No.018 基本的に猫舌」を公開しました。漫画はアプリ内「お知らせ」からご覧頂けます。熱くて熱くて震えるケモノビト(((;゚Д゚))) https://t.co/7Fuy6ZiTiZ #ブレオデ https://t…
09-21 16:45

RT @godhandtool: 「また繰り返すの? 最初から?もう終わりにしよう?あたしはここにいる。ツイッタラーの傍にいる。新しい命なんてなくても、二次絵を描いてた時みたいに、ただ願えば…」 https://t.co/Lh4DN6w5UU
09-21 16:45

RT @bkub_comic: ふぁっ熊が激飽きしてしまったのでやめさせてあげることにしました お騒がせいたした さぁ・・・ニパ子・・・戦え・・・ ふぁっ熊はがんばったご褒美にUSJ連れて行ってやるからな❤ https://t.co/5HxyOxBYDS
09-21 16:45

比べているのはあくまで描かれ方の差で、キャラクターの立場の対比ではない…という事でどうかひとつお収め頂ければ幸い
09-21 16:44

RT @nanashinogonnbe: とりあえずこの時点では菜々さんはCPの外部の人間だし店に被害が出ていたわけだし、未央とラブライカのそれと比べるのは不適当ではないかと思う。
09-21 16:38

RT @FinEmbTokyo: フィンランドセンターがインスタグラムを始めたよ!インスタをやっている人は、ぜひフォローしてね!https://t.co/bmUCTdZ8Ln
09-21 16:38

@ExTranslation もしくはジャスピオン
09-21 16:37

くそっwww
09-21 16:37

RT @hp19kng: バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが 『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』 と励ましてくれてせいで飲…
09-21 16:37

RT @nekonabe624: 匂いが気になるチョビ愛里 https://t.co/y11OFRC574
09-21 16:36

RT @nakaharamei: なお、宮崎駿は『耳をすませば』の主人公・雫がしゃがむ時にスカートを押さえながらしゃがんだ事に激怒し、パンツが見えるのを恥ずかしがるのは無垢でない証、みたいな事を言っていた。完全にヤバイ人である
09-21 16:34

RT @DT_jp_: https://t.co/UmmXdOfkwM
09-21 16:33

忍ぶどころか
09-21 16:32

RT @komehituji: レイナンジョウお忍びデート(忍んでない) https://t.co/rE0LCCaA6N
09-21 16:32

RT @HuffPostJapan: 【#吉田沙保里】4年後に向けコーチ兼任「私も選手として出られたら…」 https://t.co/Ta4zZ8rdgR #tokyo2020
09-21 16:31

RT @fakkuma: https://t.co/ZHHJmwEQs9
09-21 16:31

RT @fakkuma: 萌えキャラグランプリ第49話「叶えたい願い」 #萌えキャラグランプリ https://t.co/QBOdmXo9NL
09-21 16:31

RT @kuma_copipe_b: 提督「電車で女子高生に囲まれた。これをオセロ的に考えると俺は女子高生になる」多摩「囲碁的に考えると死ぬにゃ」
09-21 15:52

ガルパンのスマホゲーもアンツィオ演習イベントが有料石割らせる気満々のクソ高い難易度で辟易したけど、そこでしか手に入ないキャラクターがいて周回せざるを得なかったけど、前回の運動会イベントと今回の聖グロイベントはうまく行けばギリギリノーコンクリア出来る難易度でだいぶマシになった
09-21 15:47

RT @nakiri_nekoman: 全員を不幸にさせ続ける「艦これ」の「難しさ」 - 深海の底からhttps://t.co/wm6BzNYD9m何度でも貼るぞ
09-21 15:44

クッソおもんないけど報酬が強いのでやらざるを得ないという艦これのイベントじみた要素
09-21 15:43

RT @toshizo44: グラブルのディフェンドオーダーLOVコラボとかいう、深夜3時とかのめちゃくちゃな時間に起きて参加する事を要求した上で、個人の力ではどうしようもない要素で勝てずに結局報酬ももらえずに終わるってイベントなんだったの?
09-21 15:42

命の水だ ポンジュース!
09-21 15:42

RT @okamotokazuhiro: 愛媛に住むようになって27年、ついに見つけてしまった。 #ポンジュース https://t.co/OCACOiaO3M
09-21 15:41

RT @afpbbcom: 動画:米警察が武器を持たない黒人男性を射殺、映像公開 https://t.co/n8MAL9Bzav
09-21 15:41

雨のせいで録画にノイズが入った回が結構あったから助かるわ…。>RT
09-21 15:36

RT @TOZtheX: 【放送情報】BS11にて第1期の再放送が決定です!10月4日から毎週火曜日25:00より放送開始!見逃してしまった方はこの機会にぜひご覧ください!https://t.co/iBTMfN1DXs #tozx
09-21 15:36

郵便はフォームにたどり着くまでの手順がめんどくさくて毎回窓口まで取りに行ってる
09-21 15:22

ああ、あくまで「会話するように」って事か。やってる事は電話かけてプッシュで再配達の日時間帯指定する佐川とかのサービスと同じだな
09-21 15:21

RT @engadgetjp: 日本郵便、LINEで再配達依頼を10月開始。チャットで会話するように手続き可 - https://t.co/3CWkDGoe95 https://t.co/WhvhDu5udH
09-21 15:19

見たい
09-21 15:19

RT @kazunoko0215: 声優の小野坂昌也(@masayangest)さんともツーショット写真!鉄拳ステージの控え室で気さくに話し掛けてくれて、楽しかったです(^_^) https://t.co/PTcCFcR7uz
09-21 15:18

RT @kazunoko0215: これからバンダイナムコエンターテインメントブースに出演します!対戦相手のデク(@ryo3976)さんと、MCの小野坂昌也(@masayangest)さんと写真! https://t.co/L4F54yQsxE
09-21 15:18

RT @waru_ichi: 近鉄奈良線人身事故 ↓運転見合わせ ↓ジジイ、キレる ↓駅員、キレる ↓駅員 VS ジジイ駅員がジジイの胸倉を掴んで倒す。観客のボルテージは最高潮 ↓駅員脱衣 ↓駅員、高架から飛び降りる ↓俺ら「奈良怖い」奈良「大…
09-21 15:18

エアーサロンパス味
09-21 15:18

RT @Seki_Naoto: (・Д・)falloutNVやってた時はサンセットサルサパリラをジンジャーエールっぽい味だと想像してたのに…
09-21 15:17

RT @Seki_Naoto: ((;・Д・))ルートビアなんだよこれ…本当に湿布のにおいじゃないか…
09-21 15:17

RT @sjean_17: ほんとにざっくりだけど、全員集まると29万円(1500円×192人)の収入があって、賞品(実質的な賞金として)10万前後と会場費が高く見積もって1万円(画像参照)。差し引きで少なく見積もっても15万円は粗利が出るから完全に賭博開帳図利罪、アウトすね…
09-21 15:17

@denkisutand 8話は帰ったら見てみます!12話は冒頭のEvoRevoの練習の後の会話で「NGのデビューのリベンジ」と言ってしまったのがモヤっと…。13話は美波が倒れた時「ここで未央が借りを返すのか!(ガタッ」→蘭子頑張る だったのでズッコケた思い出がw
09-21 15:01

百鬼さんの心の中の善と悪https://t.co/1bd9gJCRqAhttps://t.co/dHKFXwunkP キカイダーかな
09-21 14:43

@ExTranslation ズール皇帝に洗脳されそう
09-21 14:43

8話は蘭子回か。どんなやり取りだったっけ。帰ったら見てみよう
09-21 14:31

RT @denkisutand: 8話のアーニャとか12話13話のミナミに対する態度がその現れなのかも https://t.co/xSr6pFjWUR
09-21 14:26

RT @Shibukaho: パイズリしてたら顎に精子が飛んできて、とってもご機嫌な巨乳↓ https://t.co/q9U9qnrpvt
09-21 13:48

@pixselP 共にCoの美波とアーニャの大人の対応に甘える形ですね…。未央はその後、凛とPがギクシャクしないよう会話のきっかけを作るような気遣いが描かれてるので、その辺のアンバランスさが目に付いてしまいます
09-21 13:39

@pixselP そうなんですよね…。逆にみく周りがすごく丁寧に描かれてて、なんでこれが未央には適用されなかったんだろうと…。https://t.co/EHWaWDkZXthttps://t.co/OrJiJnq0ZC
09-21 13:32

闇が深すぎる…。
09-21 13:25

RT @kishaburaku: 近鉄によると、事故の影響で混乱した東花園駅では、ホームで乗客対応にあたっていた車掌が、制服の上着や帽子を投げ捨て、線路上を走って逃走、さらに駅の高架橋から地上に飛び降りたという。車掌は救急車で搬送された。https://t.co/aGtiAH
09-21 13:25

RT @IRORIO_JP: 商用利用もOK!経産省が美しい日本の風景を“フリー素材”として提供 https://t.co/pQlqw76kpl https://t.co/Qy78vBDBc1
09-21 13:24

@pixselP 引用RT頂いて恐縮です。デレアニ全然ダメじゃありません! 具体的に言うと個人的に未央周りの描かれ方が納得いかないだけで…。過去の自分のツイート引用で申し訳ありませんがhttps://t.co/5olIkHLCoRhttps://t.co/6nhF2CEvHV
09-21 13:18

RT @figsoku: 【食玩】アサルトキングダム「クィン・マンサ(メタリックver.)」プレバン限定で受注開始、ガム3個付属https://t.co/uC0Txt3fTX https://t.co/qXaqDGWU4P
09-21 13:00

フクヤマ=サンはイクシオンサーガDTで女性(性別は男性)のマリアンデールを演じきったし、演じる際のコツとして「子宮の温かさを感じればイケる」と語る豪の者なので十分許容範囲>RT https://t.co/eQOgWLupC3
09-21 12:52

RT @lukes1122: 我々はこの台本を見せられた福山潤=サンの気持ちとかについてもっと真剣に考えるべきではないか… #njslyr https://t.co/WFPltoX9C4
09-21 12:44

ねんどろタツマキ髪の毛がんばったなぁw
09-21 12:31

RT @figsoku: 【ワンパンマン】ねんどろいど「戦慄のタツマキ」Amazon予約開始https://t.co/VrD4CJlsH2 https://t.co/tibqhdXUV0
09-21 12:30

RT @mikancase: なんでそこに貼ったの?( ・ω・) https://t.co/UQYYyDpWIT
09-21 12:30

RT @comecco_: 怒り観たとき、隣に座っていた男子高校生グループがハッテンバのシーンや妻夫木聡が綾野剛を荒々しく抱くシーンで「うわホモかよ…」とか「キモ…」って言ってたのに物語終盤には「俺妻夫木となら…お前らどう?」「…妻夫木なら…」とか言い出してたから妻夫木聡は神です
09-21 12:30

RT @ONE_rakugaki: モブサイコ100の霊幻新隆が海外で人気に!? 面白画像を送ると霊幻の画像に描き直してもらえるタグ - Togetterまとめ https://t.co/0WkQQVSKYQ  嬉しいです
09-21 12:29

ご了承できるかこんなんw
09-21 12:29

RT @mmmhydrangea: これどう考えても許されないだろ https://t.co/jkWZ4DOtnn
09-21 12:29

マクロスΔは割り切って見てるけど、アラド隊長とチャックは自分の無能さを自覚しろ。もしくはかきざきーしろ。もう最終回だから多分どっちも生き残るけど。特に隊長は森川さんの無駄使い過ぎてキレそう。
09-21 12:16

RT @0000_2226: 岡田将生嫌いだって言う人1人もいないと思う説をTEDで全世界に立証する為にちょっとプレゼンテーション練習してきますね https://t.co/6wAbufnGnq
09-21 12:12

RT @kamozi: 旦那がゲームしてる時、いきなり「お皿洗ってよ」なんて言うと嫌な気持ちになるかもと思ったので、まず「おっぱい触る?」と聞いて、しばらく触らせてから「お皿洗ってよ」と言うようにしてた。最近は「おっぱい触る?」と聞くと触る前にまずお皿を洗うようになった。飲み込…
09-21 12:12

リンク先読みにくすぎてワロタw>RT
09-21 12:12

RT @hinoueitaru: この度ビジュアルアーツを退職しフリーのイラストレーターとして活動していくこととなりました。在職中にはたくさんの方々に支えて頂きまして誠にありがとうございます。今後とも応援の程、宜しくお願い致します。詳しくは下記特集をご覧下さい。https:/…
09-21 12:11

RT @tomhanks: Rocking Tokyo with my crew. Hanx. https://t.co/U1gG22KHhq
09-21 12:11

RT @Liturgusa: ポルノサイトへのアクセスを禁止にした理由が「子どもたちの健全な成長に有害」とのことだが、ポルノを断固として見ずに育った私は高校生の頃に初めて見てしまった人間のメスの裸体の写った動画で嘔吐し、今はカマキリをオカズにオナニーしておる。https:/…
09-21 12:10

キング・オブ・エジプト - Wikipediahttps://t.co/au7mk5vXvQ主人公吹き替えジャニタレかよ…でもホルスさんの中村はじめ他はすごい豪華だw
09-21 12:09

流石にジョークでしょw>RTそれはそれとしてキング・オブ・エジプト気になるなあ
09-21 12:07

RT @siropen_319: 日本に来て映画の宣伝をしないといけないのに蕎麦を食べて満足していたジェラルド・バトラー…… https://t.co/GlCTFPr7aK
09-21 12:07

RT @hammer_108: 「17ポンド砲の射程は伊達じゃあないってことか?しかし品のないことだな!」 https://t.co/eKwOf4Wsth
09-21 12:05

RT @honchu76: 庵野さんに〝内閣腐〟の質問して物議を醸してるが本人がちゃんとわかってるからいいと思う「私達が考えた承太郎と花京院の子供を自主制作OVAに出していいですかね‼︎」と荒木先生に迫って🆗貰っちゃったCLAMP先生に比べたら全然いいと思う https://…
09-21 12:05

RT @WSJJapan: ポケモン、任天堂の次世代機「NX」向けにゲーム開発へ https://t.co/GCC9udusgI 任天堂は来年3月に次世代ゲーム機「NX(仮称)」を発売する予定。「NXはやはり据え置き機と携帯そのものの概念を変えようとしている部分がある」と株式会…
09-21 12:00

戦場へ遠距離からアサルトパックでの狙撃を指示されたベルリが「それじゃパイロットを殺してしまう」と反発するんだけど、それを聞いたアイーダがそれがベルリなりの贖罪である事を悟って「ベルリ、カーヒル大尉の事は、貴方は忘れていい」と告げ、ベルリは赦された事に対して「ありがとう」と応える。
09-21 11:57

その後アイーダとベルリが姉弟である事が判明し、最終的にアイーダはベルリを赦すんだけどそのシーンも感動したな。
09-21 11:56

それに対してアイーダは、艦長に促されてベルリの働きを褒めるんだけど、その後1人になった時に、カーヒルを殺した人間に頼らなくてはならない事を涙ながらにカーヒルに詫びていたり。
09-21 11:52

Gレコでも、ベルリはカーヒルを殺してしまった事への責任感(とアイーダへの好意)からメガファウナに同行して、その負債を自分の中で消化して可能な限り敵パイロットを殺さない事で可能な限り返そうと努めていたり、
09-21 11:52

最終話で決戦の指揮を執ったアマネ大佐が、敵のゲートに物理攻撃を仕掛ける必要があると判断した際に迷わず自分の搭乗している旗艦をぶつける事を選択したりしていた
09-21 11:43

マジェプリだと、ケレス大戦の時にスズカゼ艦長とレイカがジアート機をイズル1人で迎撃させたものの、アッシュの機体性能の限界を超えるジアート機の危険度について「今後対応が必要だ」と話し合ったりしてたし、
09-21 11:42

前者のファフナーで言うと、ノートゥング・モデルが発動させたSDPに、パイロットへの副作用がある事が判明した時、西尾の婆ちゃんが「(里奈が)眠い眠いと言っていたよ…副作用だと見抜けなかった」と自らの見落としを悔いるシーンがあった
09-21 11:34

あと、逆にそれらが一切存在しない、頭を空っぽにして見られるアニメも好き。ちょぼらうにょぽみ劇場とかワンパンマンとか
09-21 11:28

近年のツイートのパターンから自己分析すると、「キャラクターが自分のした事としなかった事とその結果について自覚しているかどうかがちゃんと描かれている作品」かな。その点で言えばデレアニはガッタガタだったし、マジェプリやファフナーは最の高だった>RT
09-21 11:27

RT @wanwandoh: 自分の「好き」を明確に言語化するのって、普段から考えていないと難しい。何が好きなのか。どこが好きなのか。何で好きなのか。この不明瞭さが「○○みたいで良い」って言う感想になるんだと思うんだけど。(またその話かw
09-21 11:20

RT @pjaniishimo: これ見てると、アニメの効果からのデレステの流れホントすごかったんだなと思うpixivでアイドルマスターシンデレラガールズのタグを数えてみた 4 (28:58) https://t.co/MUz76E2WLo #sm29676414
09-21 11:18

RT @okadakou2: 今までフェ○って、あくまでご奉仕の概念で描いていたのですが、最近口まnkの概念を理解できるようになったので(今更)これからは今まで以上に楽しくふぇ○描写が出来るようになるはず!!
09-21 11:05

RT @faman_type001: ばあああああん!LEDソード装備のベルたん!!ムスっと顔でもかわいい!!かわいいよおおおおお✨✨✨✨。。。。とまあ、キューポッシュに触ったことのないオトコの理性がここまで吹っ飛ぶ「キューポッシュ×MSG」試遊会。是非とも足を運…
09-21 11:04

RT @faman_type001: 続きそして、このサンプルは僕の家に。。。んなわけない!実は今週末のホビーショーにて開催します「キューポッシュ とらいみー」で使う試遊サンプルなんよー😃✨ガディ夫とベルちゃんのコンビネーション!!めっちゃかわいいんですけどー…
09-21 11:04

RT @ikazombie: 以前もツイートしたんですがオタクの皆さんは仲間とワリカンしてオタク部屋を借りるのマジおすすめです。終電気にせずだべったり、実況向けの番組やる時に集まったり、他の人が持ってきたお勧め漫画読んだり、友達の友達と仲良くなったり。何より、いつでも行ける「秘…
09-21 11:04

自分に寄りかからせるという簡単な道は選ばせず、かといって突き放すのではなく背中を押す事で個人と個人の繋がりが確かに存在する絶妙な距離に置く事で「自立」を促す、キランさんは素晴らしい大人だと思う。
09-21 11:03

多分キランさんはノレドが自分の言うとおりに歴史政治学を学ばなかったとしても全然気にしないと思う。実際ノレドはその後自分の可能性を模索し始めて、ビーナス・グロゥブでゲットしたジーラッハの操縦に挑戦して、最終的にG-ルシファーのサブパイロットに納まった。
09-21 10:59

ノレドの言葉を額面どおり受け止めて看護師の勉強をさせても大成しない、それどころかキランさんに依存する事でノレド自身の可能性を狭める事になり兼ねない。それを見越しての「あなたは歴史政治学をやりなさい」なんだと思った。
09-21 10:58

これ、普通の物語なら自分と同じ看護師を目指そうとしてくれる事を喜んだり、それならみっちり仕込んでやるみたいな流れになったりすると思うんだけど、キランさんはノレドのこの言葉が本心からのものではなく、弱気からくる若者特有の気の迷いである事を看過しての返しなんだと思う。
09-21 10:55

それに受けたメガファウナ医務室スタッフのキラン・キムさんが「あなたは歴史政治学をやりなさい」と言いながらノレドの背中をポンと押すんだけど、そこで何故かすごく鳥肌が立った。
09-21 10:53

こないだGレコ見直して、ぐっときた台詞というかシーンがあったんだけど、17話でラライヤが退行状態から回復しMSを乗りこなすまでになり、ラライヤの世話係という仕事が無くなったノレドが少しだけ情緒不安定になって医務室で診察を受けた時に、「私も看護師になろうかなぁ」とこぼすんだけど、
09-21 10:52

うーわマジか
09-21 10:35

RT @figsoku: 【コトブキヤ】ギガンティックアームズ「グラップラーガーディアン」プラキット 直販限定で発売決定https://t.co/qTXVs24rvO https://t.co/WMcfq09wvZ
09-21 10:34

宇宙船の装備や内装はあまり触れられないな:ろぼ速VIP https://t.co/zP1RzPLTqB みんなでGレコとビバップ見よ? めっちゃ生活してるぜw
09-21 10:34

@na_kajou 分からんけどフレイヤ死にそう
09-21 09:46

RT @kou151: #那珂ちゃんのイラストをTLに流してファンを増やそうすごい時間差乗っかり~ https://t.co/At2zE90f8D
09-21 09:29

給油時に外して手に嵌めて使うっぽいけど、結局蓋から漏れ出た軽油が染み込んですぐ意味がなくなる模様
09-21 09:29

大型トラックの燃料タンクの蓋によく被せてあるからね>軍手
09-21 09:27

RT @sankakusiro: 高速道路に落ちてる軍手の多さはほんと謎だ
09-21 09:27

RT @Ragon_ff14: 「君の名は。」を見た姉曰く、監督が男なだけに、男が女の体になったら胸を触りまくる描写は見てる女としても分かる。ただ三葉ちゃんが男の体にキャアア!ってなってんのは男の妄想強いねって「自分が急にイケメンになったらチンコ触りまくるよ。」って言ってた姉…
09-21 09:26

RT @ota_yojo: こていよ~ https://t.co/4PEEvkwNxe
09-21 09:26

RT @PIROPARU: 草「シン・ゴジラ」が“また”負ける!?大ヒット「君の名は。」との時空を超えた因縁とは? | アサ芸プラス https://t.co/ZTyMDdOX6e #アサ芸プラス
09-21 09:25

RT @AkimatutiX: 高層ビルの習作 https://t.co/YqCmGa2A1Q
09-21 09:24

RT @notty_jirachi: サンムーン楽しみですね!!!!!!! https://t.co/QpNLoUoxiL
09-21 09:23

@na_kajou 英断だったと思われる
09-21 09:22

RT @squid325: 白黒で描いた漫画を縮小すると線がジャギジャギになってずっと困ってたんだけど、原因はCLIPで画像を統合して書き出す時に「コミック向け」でレイヤーごとに縮小してたせいだった。「イラスト向け」にしたら解決。今までヤツに騙されていた。 https://t.…
09-21 09:22

実際小鳥の過去が気になるし、小鳥ママルートでいいじゃんとか、かなり原作読んでみたくなってる
09-21 09:20

甘々と稲妻も最終回か。淡々と原作通り? やったイメージ。小鳥が刃物がダメな理由とか一切説明なかった(それっぽい回想が一瞬あった程度)し、下手にアニメだけで完結させようとしなかったのが原作漫画の販促として功を奏してると思う。
09-21 09:19

RT @HuffPostJapan: 【New】 #アンジェリーナ・ジョリー 、 #ブラッド・ピット との離婚申請 理由は「子供のしつけ」「ピットの飲酒・薬物癖」?https://t.co/m38SeP3ymaさまざまな憶測が出ているが…。
09-21 09:14

RT @ko_po: 艦これ漫画 加賀ボルケイノ https://t.co/MEc8D9CnZz
09-21 09:14

RT @str_san: ハニセレ黙示録カイジ #ハニーセレクト #HoneySelect https://t.co/zx8FY83bKp
09-21 08:48

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『ベルセルク無双』闇の鷹フェムトがついに降臨!(2016年9月21日発売号) https://t.co/AqN0TVH8O4 https://t.co/JqoGzM6d3r
09-21 08:47

RT @HAJIME_null: @kaduki_kan はい!描きました!! https://t.co/d8R077VK1H
09-21 08:47

もんじゅ:廃炉、年末に正式決定 閣僚会議、21日了承へ - 毎日新聞 https://t.co/H0QKkWOWzU >存続に否定的な経産省は「代替施設はある」と反論。核燃料サイクルを維持するため、もんじゅの1世代前に当たる実験炉「常陽」(茨城県大洗町)の活用や、へー
09-21 08:46

アンジェリーナ・ジョリーさんが離婚を申し立て | NHKニュース https://t.co/S1PgUjxIyo あら
09-21 08:44

RT @dog_gomi: スーサイドスクワッド観た!!!!!!!!!!!!ハーレイとジョーカーさんの神カプっぷり本当に尊かったのとメンバーの個人ストーリーがしっかりしててそれぞれ重みがあって幸せになって欲しかった マジみんな幸せになってほしい本当に https://t.co/
09-21 08:42

RT @Heggy_E: String Telephone. https://t.co/1Ds5e1HBdv
09-21 08:41

RT @ume_blackP_765: ( ・ω・)も~早くPSVitaで出して欲しいんすよ、『ミリオンライブの劇場運営シミュレーションゲーム』。ちんまいドットキャラがマップ上ちょこちょこ動いて、ライブシーンだけ3Dみたいなの。バンナムさん急いで。
09-21 08:35

RT @Reuters_co_jp: 英国でスプレー式紅茶が登場、ティーバッグの時代は終わりか https://t.co/DDaU9sGe5E https://t.co/7PERGdR38M
09-21 08:35

RT @Aya_tobi: デレステの新曲、P.C.Sの歌う「ラブレター」のMV。俺らの課金で学校が建ったし、カメラワーク、演出から見てもこれは最早MVと言うより完全なPVだし、何が言いたいかと言うとおじさんは感動しました。 #デレステ https://t.co/gwFnjIY
09-21 08:34

RT @junjunjum: お前らが!!!小日向ちゃんの私服ダサいとか言うから!!! https://t.co/fHy66rQH6m
09-21 08:34

RT @amedashinichi: おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい https://t.co/i6HQ9RoBRZ
09-21 08:33

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】伊26いいやつでち#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160915 https://t.co/iqMx2Fmz4W
09-21 08:32

RT @haikara_black: ガルパンを見ました。テレビシリーズ見てて角谷杏氏がまず一番に好きになったキャラです。 https://t.co/UNkLy6Q3rR
09-21 08:32

RT @Velzhenef: 一昨日見たJK3人組(ほんとに漫画みたいなJKだった) https://t.co/lIka853mu2
09-21 08:30

RT @Ztn5: 秋ボイス龍驤考察ハートフルまんがを描きました。控えめに言って健全 https://t.co/3cw58gMXUF
09-21 08:30

RT @NimamamamaNi: お酒飲むとニコニコになるじゅんよー https://t.co/IzhRmiFJqj
09-21 08:30

RT @soregasiya: 2P師匠(瑞雲カラー) https://t.co/3KQxBFg3T4
09-21 08:29

RT @kuchiasobi: 本人がいいならいいけどよPとまゆちゃんとGPS https://t.co/ZLamnkx21z
09-21 08:29

RT @ketunyan: 吠えろ17歳 https://t.co/WqpnijNcOA
09-21 08:28

RT @heatinazuma: BW6周年か~~。過去絵だけどおめでとうございます。キャラデザや世界観含めてポケモンシリーズで一番好きです。 https://t.co/UXBLC0ic7B
09-21 08:28

RT @sama_samasa: ラッシュガード加賀さん https://t.co/pWNf6rvuUO
09-21 08:28

RT @yukimarun: 加古 脱いでる絵で#二番艦はスケベボディ https://t.co/YnsNBvHXVk
09-21 08:23

RT @fooooooomin: リアルメカ千早となったミンゴス https://t.co/JhlLVEHNig
09-21 03:17

RT @hutuu000: ロドニィさんとこのラカチョビTシャツ! https://t.co/Lc45QNwIaX
09-21 03:16

RT @tokisora: これすき https://t.co/9VhQB4KyzY
09-21 03:16

RT @NagiFuma: たてセタ加賀さん。秋っぽいタグがあったのでネタにさせて貰いました(*´ω`*)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160920 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https…
09-21 03:01

RT @kakudai1: うっわーい!なんとフォロワーさん5000人超えました!大感謝です!ヽ(^o^)丿お礼に何かしたいけれど、今はちょっと時間ないので川内さんの射乳差分だけ貼っておきます(*‘∀‘)皆さまありがとうございます! https://t.co/OEHV3VIs
09-21 02:30

RT @numagasa: しかし『聲の形』、主題歌はaikoで良かったの…?と思わんこともないな。aikoの歌のエモくなさというか「まったく何の感情も引き起こさない感」はスゴイと思う。映画のラストが感動的すぎたのでエンドロールくらいはニュートラルな気持ちに観客を引き戻したかっ…
09-21 02:26

RT @numagasa: なんかさっきから漢字の多い小難しい話をしているようだけど、別に内容が高度なんじゃなくて、言いたいことをできる限り140字に詰め込もうとすると文章を圧縮せざるをえなくなるってワケなのさ! 要するに色々disもあるだろうけどアタイは『聲の形』サイコー!派…
09-21 02:26

RT @numagasa: 何よりこの映画版『聲の形』に関して言えば、ラストを明確な意図をもって原作と異なる描写・演出に変えることで、「2人の恋が成就するか否か」という問題のみには決して回収されない、世界や社会や他者に対して真の意味で「開かれた」結末になっていた。このことはいく…
09-21 02:26

RT @numagasa: 私も映画で男女が脈絡なく惹かれ合う展開には辟易してる方だけど、『聲の形』の2人が『響け!ユーフォニアム』の主役ペアっぽい共依存的なヤバさも匂わせる関係に陥っていく過程には納得がいった。硝子の過去や性格や環境が「友達になれるかな」を引き金に混ざり合い爆…
09-21 02:26

RT @numagasa: 『聲の形』で悪質なイジメの犯人を被害者の女の子が好きになるなんて都合よすぎるだろ、という(ある意味まっとうな)批判を見かけて色々考えている。ただ『聲の形』は無条件に恋愛を肯定している作品ではない、というのは言っておきたい。むしろ恋愛感情は一種の「エラ…
09-21 02:26

RT @HinatakaJeF: 『聲の形』は原作でも映画でも「いじめをしたやつの自己反省や弁明なんて聞きたくない」という批判がある。それは正しいし普通の感覚だと思う(そのことを吐露する登場人物もいる)。でも自分はそこに踏み込んで、いじめっ子の気持ちと罪の意識を深く描いたことに…
09-21 02:26

RT @numagasa: 傑作アニメ『SHIROBAKO』は最終回も良かったんだけど、その1話前のラストで「ひとり静かに涙を流す宮守」の絵面が物語の着地としてあまりに完璧すぎて、「もしこれが映画で私が監督なら絶対ここでENDにする…!」とか詮無いことを考えたんだけど、『聲の形…
09-21 02:26

RT @numagasa: 『聲の形』原作読了。言うまでもなく素晴らしかったけどまず驚いたのは、映画のラストって原作では全然ラストシーンじゃないのな!(演出も全く違うし。)そしてその変更は大正解だと思う。『聲の形』を将也の物語として、そして一本の映画として編み直すなら、あのラス…
09-21 02:25

RT @numagasa: 『聲の形』原作読んでる。カットされた場面や台詞は確かに多いけど、漫画の中で言葉で説明されていることが、その言葉のない映画を観てまさに感じたことだったりするので、監督の演出力の確かさに驚く。「西宮にいちばん正面から向き合っていたのは植野だったのではない…
09-21 02:25

RT @numagasa: RT こういうことだと思う。 https://t.co/Vln2KihCzY
09-21 02:23

RT @yoruxxchoco: 友達から実家の猫の写真送られてきたけど猫ってこんな伸びんの!? https://t.co/qzEioWLMTA
09-21 02:23

RT @numagasa: RT 『イコライザー』は何といってもマフィアとの交渉が決裂した後、「こりゃあ話し合いは無駄だな、仕方ないからもう帰ろう…バタン、バタン、バタン(部屋のドアを無表情で開け閉めする)……やっぱり皆殺しにしよう」のくだりが極端すぎて最高だった。主人公のブッ…
09-21 02:21

RT @Computerozi: 最近見た映画「イコライザー」 https://t.co/YGd4lv46W6
09-21 02:21

RT @nekogaeru: まどか。 https://t.co/hWlpZFPeny
09-21 02:20

ここ数日本当に死にそうな状態だったけど、少し元気が出てきたかな
09-21 02:00

RT @takahi_RO: 【告知】ヤングチャンピオン烈で来月から「オヤマ!キクノスケさん」の連載が始まります。「オヤマ!菊之助」の続編になります。旧作読み返したけど色んな意味で「コレほんとに自分が描いたの?」ってくらいに信じられない漫画だったなw
09-21 01:51

RT @Yoshiwa_765: ご飯の約束をせかす春香 #おっぱい週間 https://t.co/PizD3Yrxlw
09-21 01:50

RT @C_R7gr_YASHIGAI: お前らか叩くから、例の男性入店不可の店が入店許可出したじゃねーかよwwwwww https://t.co/Ev42eNCcoo
09-21 01:46

RT @foktr: ガルパンのボコのパジャマについてのマンガを描きました。 https://t.co/y3LPUwCVG4
09-21 01:46

NHK BSプレミアムでエヴァンゲリオンの放送が始まりましたが、1話のシンゴジっぽい(時系列逆だけど)ポイント。 https://t.co/g19SCm5ar3
09-21 01:43

アーカードの旦那が死の河使ったか
09-21 01:28

RT @Kelangdbn: バングラデシュ首都ダッカにて 動物の生け贄を捧げるイード・アル=アドハーの日の光景 前夜に降った大雨と血が混ざり街はこの有様にhttps://t.co/jcLaquSFcu https://t.co/R5o0bNvlNr
09-21 01:27

RT @hs_fanta: ぱんつぁーふぉー! https://t.co/wzZR67BAQC
09-21 01:24

RT @hs_fanta: 聖グロ一のアキレス瞬足 ローズヒップですわ〜! https://t.co/5SU939ZpvB
09-21 01:24

RT @sharekoubeYMD: 取り敢えずくそ漏らしそうなほど面白かったです https://t.co/m5hnMPFGW4
09-21 01:23

RT @sharekoubeYMD: シンゴジラを見たぼく https://t.co/5alHhsbugk
09-21 01:23

RT @sharekoubeYMD: 一番好きなRPG https://t.co/NID3ta312O
09-21 01:23

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】仲が良くなったわけではないhttps://t.co/gcxiBw5HMK https://t.co/8I1QJIyKwT
09-21 01:22

RT @ikuyoan: 素敵な気遣いができる例 https://t.co/w2ujx213cu
09-21 01:22

RT @you_bet_11: 当時の第1話と今週掲載された第1話を比較してみると、一部台詞や表現がマイルドになっている#こち亀 #祝こち亀40周年 #こち亀よ永遠に https://t.co/1TfphpJpj1
09-21 01:22

RT @nekopone: ゴルスタをネタにするポプテピピック、毒を毒で制してる感じが最高にロック https://t.co/fBd132pswu
09-21 01:22

RT @darslieass: 真(プロデュンヌ考案デザインを絵にする企画④) https://t.co/XOd7MH152Z
09-21 01:21

RT @darslieass: 雪歩(プロデュンヌ考案デザインを絵にする企画⑤) https://t.co/GjkQF9vuCD
09-21 01:21

RT @darslieass: 貴音(プロデュンヌ考案デザインを絵にする企画③) https://t.co/DJdaTt525I
09-21 01:21

RT @darslieass: やよい(プロデュンヌ考案デザインを絵にする企画②) https://t.co/H9HnefN7WA
09-21 01:21

志保っぽい服装
09-21 01:21

RT @darslieass: 千早(プロデュンヌ考案デザインを絵にする企画①) https://t.co/O7FV9YYezX
09-21 01:21

耳をすませばで聖地の聖蹟桜ヶ丘のラストシーンの場所が一般人に踏み荒らされて落書きとゴミだらけになったのは有名な話
09-21 01:21

RT @zyanu_0618: 君の名は。の聖地巡礼マナーが悪いと苦情ポケモンGOマナーが悪いと苦情上記の共通点一般的にオタクと呼ばれない人々が多数ガールズ&パンツァーの聖地巡礼自治体総出で歓迎花咲くいろはの聖地巡礼毎年ぼんぼり祭りで歓迎上記の共通点一般…
09-21 01:20

RT @kivantium: 先人の努力の積み重ねの結果が現在なのだから今の方法がベストだと考えがちだが、人間は缶詰の発明から50年間缶切りを考え出さずに過ごしていたことを意識しないといけない。
09-21 01:19

RT @touketudoue: ksm https://t.co/R7U8CeU6cN
09-21 01:19

RT @dotetinyui: 失言はおっぱいで誤魔化そう。おっぱい https://t.co/d0o2de67w4
09-21 01:19

RT @kanenooto7248: #札幌発声上映 第三形態の際、「こんとき攻撃していれば」「たった二人のために」「それが日本だ!!」の掛け声で拍手!!
09-21 01:16

物語作りのメソッドとしてあそこで撃つ事はありえない訳で、「これが日本だ」って言うのは、「それを総理大臣が決断する」ってところじゃないかな。ハリウッドなら主人公が止める
09-21 01:15

RT @simakazu: @hoshy_starlight しっ‼︎それは札幌上映だけ‼︎秘密‼︎‼︎
09-21 01:14

RT @hoshy_starlight: 島本先生「品川の第3形態の時に、逃げ遅れたお年寄り2人に構わず攻撃していれば、まだ皮膚が柔らかかったから通常兵器ゴジラを倒せた、ってこないだ食事した時に庵野が言ってた」 #札幌発声上映
09-21 01:13

RT @amochoco: 大草原 https://t.co/yvhig8QduV
09-21 01:13

RT @oreizm: みほさんのお口がすごいことになってたので赤ちゃんが出来ちゃうんじゃないかって心配しちゃう愛里寿ちゃん https://t.co/agUnksP8fw
09-21 01:13

RT @kotobukiyas: 「檄!帝国華撃団 」を口ずさみながら、スキップはしていません~♪#サンサンロート #あにきゃん #地元立川 https://t.co/jaxxD7jRHF
09-21 01:13

RT @syatey_12: ガルパン:ダージリン(いま、カップに何かかすめたような…)『コ ッ チ ヲ 見 ロ』「こっちを見るのはお前のほうだぞ」『ナン…ダト…!?』 https://t.co/IQ24uBtnZb
09-21 01:12

RT @kibori_kurage: 風邪でなかなか寝付けないので描きました。読みづらくてごめんね〜 https://t.co/m2B5cKJaDP
09-21 01:12

RT @unkunkown: ノリと勢いで描いたこまけぇとこは気にするな https://t.co/8q2H6wQ53I
09-21 01:12

RT @shirosuzu: 愛里寿ちゃそ https://t.co/TTqhKAxxyv
09-21 01:11

RT @TENCHO_OGRE: 今月公開予定の映画「高慢と偏見とゾンビ」このあらすじだけで名作だとわかる。 https://t.co/Np9mIeNqrc https://t.co/wrPhNuxdYV
09-21 01:11

RT @platinumgames: 『ベヨネッタ2』発売2周年&amiibo初公開!攻略本などには掲載されていないウラ情報も! https://t.co/2gt8X81yFC #bayonetta2 #ベヨネッタ2 #bayonetta #ベヨネッタ https://t.co
09-21 01:11

RT @_tabane: ブラウザのcookieです https://t.co/KhsmmE1soZ
09-21 01:10

RT @buffett3649: PCデポ、解約殺到でキャッシュもボロボロ、もう終了かと思いきや、ツイッターとか見てると、「客が知らなきゃ解約料取る」スタンスのよう。客への謝罪にしては不自然なDMが、来店促しツールなので、解約金で当面の業績は上がったりW相手によって対応…
09-21 01:10

RT @paint002: 白露のテクスチャ描いたので適当に並べてみた。時雨と夕立は昔のモデルなので改修したい。 https://t.co/Q8JMuaNBbQ
09-21 01:10

RT @nishiuri9235: セーラースパッツ萃香チャンス https://t.co/qonla9xSu0
09-21 01:10

真性
09-21 01:10

RT @shota_: 隼帥(ファルコンマスター)氏には他にも、スイプリの公式設定に噛み付くという事案が報告されています。番組前期に流行った嘘バレを鵜呑みにして吹聴した結果引っ込みがつかなくなり、公式設定とそれに準じた二次創作を5年間にわたって攻撃し続けているようです。画像…
09-21 01:09

RT @shota_: もう一度言います。「申し訳ないから」「失礼だから」という配慮は、全て捨ててください。彼はそこに付け込んできます。
09-21 01:09

RT @shota_: 彼に対して、一切配慮をする必要はありません。データ等が送りつけられた場合は無視してください。現場で対応不可と判断したら、迷わずイベントスタッフを呼んでください。情報が十分に共有されなかったため、これまで多くの主宰者さんが自分で抱え込んでしまうこ…
09-21 01:09

RT @shota_: 隼帥(ファルコンマスター)氏が他ジャンルでもアンソロ主宰者さんに多大な迷惑を及ぼしているようなので、改めて注意喚起をしておきます。彼に遭遇した場合は他の参加者を守るため、次の対処を強く推奨します。現場⇒刺激せず円満退散アンソロ⇒ガン無視で参加拒否…
09-21 01:09

RT @monnnasigma: プリキュア界隈で再三迷惑行為を行ってきたいわくつき物件で、最近アイマスにも乗り込んできましたので皆さん気をつけてください。私主催の合同を含め数十種のアイマス合同誌に無差別で参加申請行っていますhttps://t.co/rsXuDDQi6M
09-21 01:09

RT @synfunk: 回転寿司で「シャリ残す」女性が増えている話題が流れていくので確認したら、ネットで見ただけでニュースにするJCastニュース(リンク貼らない)で、しかも大手回転寿司チェーン店はどこも「そのような事実は承知していない」と答えているのに「ツイッターで見た」と…
09-21 01:08

RT @omisa_t: 質の高いツイートをしますがメスの牛は自分の乳を飲みますセルフおっぱいです https://t.co/amPZCckioy
09-21 01:08

RT @Transcend_Japan: ちょっ!こら! https://t.co/8lEe1qrWCB
09-21 01:07

RT @kaityo256: これ、「ドラえもんのどこでもドア」ってアーケードゲームなんだけど、大山のぶ代声で「せーがー」のかけ声とともに「どこでもドア」が開いて外にいるドラえもんの顔を強打する。わりとシュール。 https://t.co/AF9DC5nd9s
09-21 01:07

RT @sanuteii: ニコニコ静画に上げた霧島さん。眉毛の角度とストッキングの濃さが微妙に変化してるだけですが。#艦これ https://t.co/pS1f3ZdSa1
09-21 01:07

RT @yu_tin: らくがき https://t.co/xputIdfVC1
09-21 01:06

RT @heatinazuma: 深夜に投稿してました!リトルウィッチアカデミア | ユウキ #pixiv https://t.co/pLCGYLaySH https://t.co/QTQv8EwaU0
09-21 01:06

RT @hopstep3: デレマス、無防備な喜多見柚ちゃんにハラハラする柚P漫画 https://t.co/AGdIhj9saw
09-21 01:05

RT @RusuToode: 秋のお月見スタンプログインキャンペーンEXTREME!のちひろさん(そんなものはない) https://t.co/EhUFXlsraJ
09-21 01:05

RT @40hara: 嫌な顔されながらヴィーラちゃんにおパンツ見せてもらいたい https://t.co/qJlNsycAE3
09-21 01:05

RT @ozasikigodzilla: せっかくだからもう一度呟く。このライダーキックくらってるような絵面みてエグゼイドの既視感がわかった。ヅラ被ったゲバコンドルだよコイツ(´・Д・)」。 #nitiasa #sht #ghost #exaid https://t.c
09-21 01:04

RT @yuukun3379: 愛媛県今治市朝倉にある滑り台であそんできました。こ、これは・・・ https://t.co/zknUOhAOsG
09-21 01:03

RT @gyuzan: 誰かが「智絵里のスカートを覗きつつマイクスタンドで美穂のおしりを弄り回す李衣菜」って言ったせいで、本当にそうとしか見えなくなった多田李衣菜 https://t.co/bOgpIJg86s
09-21 01:02

RT @nonco331: クチコミ https://t.co/zqDjzBQ3ht
09-21 01:02

RT @bua_isou: 引越し先の物件を吟味する際に、その近所のコンビニのトイレを何件か回ったらいい。ってのなるほどーって思った。「使用しないでください」→治安が悪い「一言お声掛けください」→上よりは治安がいい「ご自由に利用してください」→治安がいいっての。
09-21 01:02

RT @minazuki13: ほんの少し遅れたけど、ダージリン様! 誕生日おめでとう! タイツはちょっと薄めの穿いてもらってます。 https://t.co/Tt5r0F1sop
09-21 01:01

RT @yokoyama_bancho: 「君の名は」の二人のルックスレベルを下げたらたぶんこうなると思う #君の名は https://t.co/d9WaPpt3GF
09-21 01:01

RT @tokutaro: マスターアップ休暇などないというアニメスタッフのツイートを目にしてしまった、、、w
09-21 01:01

RT @nob_84_: くっそwwwこんなのでwww https://t.co/JyXyp4lQNg
09-21 01:00

RT @pirethloid: 初期トライアド妄想漫画、というか加蓮 https://t.co/mkVsiGdcOO
09-21 01:00

RT @satsuki_Katze: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160915 秋祭り長波(+30min) https://t.co/3DeoasqdGQ
09-21 01:00

RT @sharekoubeYMD: よく冷えて汗まみれになったレッドブルちゃんを描きました https://t.co/wRXXDnJJLW
09-21 00:59

RT @wanwandoh: 数少ないシンメトリカルドッキングな絵w(R18) https://t.co/9IhrbbQYUh
09-21 00:59

RT @wanwandoh: 女の子同士が抱き合って、乳を押し付けあってるのを海外オタはこう呼ぶらしい - Togetterまとめ https://t.co/Ac92LjAj6K @togetter_jpさんから
09-21 00:59

RT @moscow17: 職場でクッソむせたhttps://t.co/5krYmmibfq https://t.co/yjf7T6NL0a
09-21 00:58

RT @autumn_rabbit: 新しく追加されたデレステのこのコーヒー淹れる動きやばくないですか? めっちゃ凝ってて感動する!(砂糖入れすぎじゃね?!)こういうのほんと好き♪ #デレステ https://t.co/bJIXhx6g9L
09-21 00:57

RT @Yoshiwa_765: 隣で飲んでたカップル?の女性の服がすごかった。つい目が奪われ、何度目かには目が合ってしまった。てーきーな小鳥さん描きました。#おっぱい週間 https://t.co/tEeU4kO6NW
09-21 00:57

RT @RDNY: なんか欲しいものないの? https://t.co/cxymCCPWyt
09-21 00:57

RT @danciao: system all green https://t.co/qukmmpP0ZA
09-21 00:56

RT @enupi_mmd: ポケモンGOIN’!!!コダック マシシ氏 https://t.co/mohOw1mpjr
09-21 00:56

RT @MILKWALKEE: それが口癖であったり、ほんの少しのバツが悪いだけで無意識に「すみません」を連発してしまうようなら問題だと思ったほうがいい。 - 「すみません」が口癖の人間がとても不快だった話 https://t.co/YHhFEDiEKb
09-21 00:55

RT @matsuo_satoru: 本日はご来場ご視聴ありがとうございました。尾頭さんによる恒例の一枚。まさかの逆水ドンで脳細胞がかなりやられました。 https://t.co/Z0hrqD1oHq
09-21 00:55

RT @Bansheenorn02: ふっと思いついて2分で作ったけど冷静に見直してくっそつまらなくて1人で泣きそうになってる#君の名はクソコラグランプリ https://t.co/HcRBXnwO4m
09-21 00:36

ゼスティリアはアニメオリジナルの展開でアリーシャに主人公の風格出てきたな
09-21 00:31

全銀河レベルでヤバいとか言ってるけど地域紛争レベルなんだよなあ
09-21 00:28

戦闘一切無いまま終わったんだけど
09-21 00:25

え、最終話一歩手前なんだよな? なんでこんなのんびりしてんの
09-21 00:25

VF-22のボイスレコーダー。親父は命令に逆らおうとしてルートを外れた結果、機体のコントロールを奪われて指定ポイントと違う場所に投下させられた(結果的に想定よりはウィンダミアの被害は少なかった?)。結果は微妙だけど真相の一端がようやく明らかになったな
09-21 00:21

マキナさんスナイパーライフルで腹ぶち抜かれた割に元気そうで良かった
09-21 00:18

結局レディMってなんなんだよ、そいつと元ひろしが黒幕なの? Fの時もそうだったけどポッと出の裏世界の人間を悪役にでっち上げるのはやめてほしい。いろいろ引っ張りすぎててあと2話くらいではまとまる気がしない。また劇場版展開あるのか? この内容で? 勘弁してくれ。
09-21 00:01

ここまでまともな感性でメッサー亡き後のデルタ小隊唯一の有能だったハヤテもとうとう糞シナリオの餌食になったなと感じた。あとこれはもうしょうがない事なんだけど、ひろし声の商人の声優が変わってオーラが全くなくなっててワロタw
09-21 00:01

処刑前のハヤテと白騎士のやり取りは熱かった。白騎士にメッサーの名前を伝えたのはナイス。VF-22の飛ぶシーンはよかった。でも被弾してんじゃねえよ隊長!メサイアにもあった自動操縦機能がジークフリードにもあるのが分かって良かった。EXギア不要なんだね
09-21 00:00

でも爆心地と兵器を投下したVF-22の残骸を見せられただけでなぜか親父がやったと確信しちゃうハヤテ君。他に展開思いつかなかったのか河森ィ!! 親父の遺体の写真付の調査資料を見せるとか統合軍のタグを見せるとかあっただろ…。
09-21 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2188-076aa009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)