メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @GAMY_Alfa: 高木美保、ワイドショーで近鉄駅員の話題で「耐えなきゃダメ」って言った結果、ネットで叩かれ初めて「もちろん耐えるんだよなぁ?」とか言われてる流れ最高に面白い
09-22 23:52

RT @OtokoDaburu: 美栄橋駅側の川で釣れたらしいです。 https://t.co/0bSVxuyKfH
09-22 23:51

ディライトって型月に売り上げの何割上納してるんやろ
09-22 23:48

資金運用と技術力の違いか
09-22 23:48

RT @nururyun: サービス開始から1年で軽量化で軽くなってるデレステと開始から1年で根本的欠陥により重くなる一方のFGO
09-22 23:47

RT @kannzaki_01: 【お題】7時間以内に15RTされたらサスペンダーの和久井留美を描きなさい!https://t.co/G6pmBtCLfV
09-22 23:37

RT @S_Evo_www: なんか面白い子いた https://t.co/91PghTtnad
09-22 23:36

RT @aneha_zaku: シン・アスカ https://t.co/AV6YCrUcsG
09-22 23:35

RT @ryosanbot: #秋だしカーディガンとかセーターとか着た鳳翔さんのイラストをTLに流したりとかあーだこーだ https://t.co/LhrMkC3U18
09-22 23:35

RT @kamotamax0316: おそらくほとんどのGMやシナリオライターが思っているであろう事#TRPG https://t.co/ODpdDPUO5f
09-22 23:34



RT @AbemaTV: 落ちこぼれ天使姉妹が暴れまわる!💃🏼『Panty&Stocking with Gerterbelt』全話一挙放送は22日(木)25時30分~/翌14時30分~▷https://t.co/EVwuZnHTvr@GAINAXNET https://t…
09-22 23:34

やっとヴィクトリカ☆6。アーヴェルを55まで上げたら80万あった金が尽きたからレベル上げは、また今度だな https://t.co/IMbchRlCS2
09-22 23:26

今回は気持ち悪くないわろたw
09-22 23:15

RT @wineet_the_pooh: 『君の名は。』大ヒットの理由を新海誠監督が自ら読み解く(下) https://t.co/TMIFD1tTWB>東宝と組んで脚本会議を行ったこともヒットの要因のようです>「これは無神経ですよ」とか「気持ち悪いです」とかダイレクトに伝え…
09-22 23:14

RT @hiranokohta: 区長が弓兵研究優先しようとして区民から「まず筆記が先だボケ」つってつるし上げ食ってたしな
09-22 23:12

RT @hiranokohta: 足立区とか、まだ綾瀬の方とか蛮族キャンプから蛮族湧いて開拓民が攫われて第二都市建設のスタートダッシュ遅れたりするしな
09-22 23:12

溝口さんはシンフォギアの風鳴司令並のOTONA @AbemaTV https://t.co/oGo3tASZfK
09-22 23:11

RT @IoryHamon: 光学迷彩のイラスト | いらすとや https://t.co/DOfpLJ4D1Q透過PNG完備笑う https://t.co/m87loKt301
09-22 23:08

まぁ1話から4話の直しはついで、且つ口実なんだろうなとは思う
09-22 23:02

RT @torayaro: (正直4話までは作り直した意図がよくわからないし単純に間に合わなかっただけでは…?と思ってることは内緒だぞ
09-22 23:01

RT @hoppege_R: 来週ちゃんとレガリア5話あるのかな
09-22 23:01

RT @torayaro: 5話からは未知のレガリアだ
09-22 23:01

RT @batuACT3: 来週からのレガリアは未知の領域だぞ!
09-22 23:01

23話のこれ、謎緊縛とメガネコレクションで間違いなく笑わせにきてるしスタッフが遊びだしたとしか思えない https://t.co/eRgnFDh9YM
09-22 22:55

RT @tikuryu: 最終回で眼鏡コレクションが全部割れたら神アニメとして奉ります
09-22 22:51

RT @tikuryu: 空中騎士団のビジュアルでたときはイケメンライバル軍団かよぉ!って期待半分不安半分だったけど、蓋を開けてみたら白騎士と赤毛以外全員特に語ること無いし赤毛も戦闘中以外のほうが印象に残る
09-22 22:51

RT @aozaki_n: アンチラ刀の奥義効果「ルピ獲得」+カルテイラの2アビでルピ獲得+雫プラチナのルピUPで美味すぎる・・・ 目玉1周なんて20秒くらいだし。 https://t.co/wh3rFDOgow
09-22 22:51

仲良しすぎでしょw
09-22 22:50

RT @My_kwk_N: 「ハムスターに餌あげといて!」ってふつーに言えばいいのに妹からくるラインが毎回めんどい https://t.co/bI70N1PeDS
09-22 22:50

RT @okamotolynn: 何年も前ですが、トータルリコールの複乳お姉さんを念頭に、ぼくはおっぱいに興味がないので乳首が偶数ならどんなおっぱいでも文句は言いませんとツイートしたら、私は病気でおっぱい取ったので乳首1個しかありませんというリプをいただいてものすごい後悔しまし…
09-22 22:49

RT @maya_no_a: あんちょびたん!✨ https://t.co/YBmuvr1zjz
09-22 22:47

RT @hkdmz: これでリリース時に日本語入ってなかったら笑うぞ
09-22 22:41

RT @hkdmz: プリメ2は買うでしょ…
09-22 22:41

RT @hkdmz: 『プリンセスメーカー2』リメイク版がSteamで今秋配信。今後、全シリーズ作品を移植予定 https://t.co/BxV6Mx1KiW @dengekionlineさんから
09-22 22:41

RT @sharekoubeYMD: 手芸部員 https://t.co/qDlDpZAKlU
09-22 22:34

@HIDAKA_Medaka なんだかんだで続いてるから画力は上がってきてますよね。問題はそこじゃあないんだ(絶望)
09-22 22:20

RT @Victim_Girls: 夏が終わっても夏服セーラーは永遠に終わらないで欲しい。 https://t.co/bgIhyTkFsQ
09-22 22:20

RT @MJP_anime: 22:00になりました。ニコ生(https://t.co/ziDgDGidJV)にてマジェスティックアワー放送開始!まずは第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」をお楽しみください。 https://t.co/RqW5J6G88g
09-22 22:02

@HIDAKA_Medaka ああ…。>小説版 あのコミカライズでも本丸のアニメ人気のお陰で部数は伸びて干されないんでしょうねえ。しかしこの度は俺みたいな訳の分からん輩に付き合って頂いてありがとうございます。お時間とらせてしまい申し訳ないです
09-22 22:02

翔子かわいすぎ問題 @AbemaTV https://t.co/oGo3tASZfK
09-22 21:54

RT @sian_sasaland: これこれ!ここがやりたかった!! #PS4sharehttps://t.co/8eTp590WVd https://t.co/FQTRtLvwvx
09-22 21:52

@HIDAKA_Medaka それでも見てしまっているのはお互いに因果なものですね…w
09-22 21:43

@nannpla ドンマイ…
09-22 21:18

Abemaなんか話数の切れ目で固まるなあ
09-22 21:16

RT @tumugi1: 反応が似るエミヤ親子 https://t.co/gHlu4eAZD7
09-22 21:14

落ち度の予感しかしないw>RT
09-22 21:06

RT @arbos1226: #しらすみ同棲霞にお使いを頼まれたぬいぬいのまんがです https://t.co/GmyR8tBIsJ
09-22 21:06

@HIDAKA_Medaka アンソロで自分が書いた話にも繋げようとしているみたいですし、才谷屋先生は自分が描きたいものに正直(好意的表現)なんだろうな、と
09-22 21:04

@HIDAKA_Medaka そうですねぇ…作者の才谷屋先生は本編コミカライズ時も、アンツィオ戦の時に「戦い終わればノーサイド」の本編の原則を無視してアンチョビとみほに禍根を残す終わり方にした前科があるので、正直俺個人の期待のハードルは低いです…。
09-22 21:03

わーもう始まってる @AbemaTV https://t.co/oGo3tASZfK
09-22 20:39

@HIDAKA_Medaka というよりみほがそういう不当な扱いになってしまった事に、でしょうか
09-22 20:34

@HIDAKA_Medaka なるほど、まほなら確かに俺の憶測でいくと結果的にまほの独断、という事になりますね。メダカさんも今回まほがそういう風に描かれてしまっている事に不快感を覚えていらっしゃるんですね
09-22 20:30

ヌアァァァァァァ!! https://t.co/FV1BEs0Cdc
09-22 20:26

腹減ったけどもうちょっとゴロゴロしよう
09-22 20:19

頼むからチャーチル駆動B落ちてくれよ… https://t.co/a1mju3rc34
09-22 20:17

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年9月22日 20時12分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約22時間41分59秒間、監視開始からの変更回数: 280回目 https://t.co/TbuGb8bOlL
09-22 20:15

RT @arukime01: @gmlt23 @tanakyan 玩具メーカーが作品に関与する率が高まるにつれウソがつけなくなっていきましたからね。w https://t.co/myfFcuEIk9
09-22 20:14

RT @gmlt23: バイファムの「腰の装甲板から解き放たれたデザイン」はもっと評価されるべき。未だにガンダムは腰の装甲板から逃れられないデザインで作られている。
09-22 20:14

RT @nishijimas5: 値段の高さを意識して食したかった https://t.co/kBnghmxOye
09-22 20:14

今のところ(まだ1話だけど)フェイズエリカはどう転ぶか評価は保留だけど、 あまり過度な期待は控えてるっていうのが正直なところかな…。1話の流れもたまたま自然と捉える事が出来た(もちろん異論もある)というだけの可能性は否めないしね
09-22 20:13

RT @lunaticmonster: ブリティッシュジョークウォースパイト描いたよ https://t.co/Zx6cyIKSFv
09-22 20:07

RT @mizusawa_yume: PSVRを装着した人間の網膜を通して強制的に青森サブリミナルを送り込み、自分でもよくわからないうちに青森に来たくなってしまうシステムの開発が急がれる
09-22 20:01

RT @mizusawa_yume: こうしてことあるごとに名所として紹介されているのに青森県の人口は増えない……  「行ってよかった! 紅葉名所ランキング」発表! 1位は京都の「禅林寺 永観堂」 https://t.co/BCf6kLaR3G #niconews
09-22 20:01

古鷹改は出たけど一番欲しい加古改が出ないままLvだけが上がっていく…。
09-22 20:00

RT @raimu_CT: 瑞鶴川内ヤクザんださんと艦これアーケード行ってきた。加古鷹が欲しい柑橘類「あ、神通ホロ出た」川内型欲しい瑞鶴川内ヤクザさん「ころす」川内型欲しい瑞鶴川内ヤクザさん「あ、建造で加古が…」加古だけまだ引いてない柑橘類「ころす」ぶ、物欲セン…
09-22 19:59

@HIDAKA_Medaka 周囲からの「頼りない」は普段のみほの立ち居振る舞いによるものと考えると、「実力はあるのに」の枕が付いても不自然ではないですしね
09-22 19:54

@HIDAKA_Medaka しかしながら、仰る通り高等部でも副隊長になっている=中等部卒業時点で副隊長に相応しい評価を得ていた、と考えるとやっぱり中等部では鮮烈でビューの方がしっくり来るのかなあという気もします。
09-22 19:51

@HIDAKA_Medaka まほはみほの能力の高く評価している(おおよそ正確な評価だと思われるが、1話の演習では発揮されていない)のでまほ自身は副隊長人事は妥当だと判断していて、隊員からの不興はみほの実力でひっくり返して欲しいという期待を寄せていたのではないかな、と。
09-22 19:49

RT @5percent_Dora: チンポ(ボロン
09-22 19:42

RT @techuo: 最近シャドウバースしかやってない自称ポケモントレーナー https://t.co/xsxGBZ018s
09-22 19:42

RT @keyaki0202: なんでこんなにかわいいのかよ 奈緒という名のたからもの #神谷奈緒生誕祭2016 https://t.co/bQde1kedqU
09-22 19:40

RT @7010_uraniwa: (R-18)三村かな子ちゃんちょっとえっち絵です。何の脈絡もなくかな子ちゃんがベッド上で殆ど脱いでるけど下着と靴下とローファー。https://t.co/wFAWZOIrSP https://t.co/i4wJ48hw88
09-22 19:39

便利に使われそうで思い出したけどマクロスΔのウィンダミア騎士団の双子の実家が薬を扱う豪商で~っていうシーンで「惚れ薬だろうが媚薬だろうが用意出来ます」と冗談めかして言うんだけどなにその薄い本向けの配慮、と思った
09-22 19:39

RT @keyaki0202: 武見先生のスカートを覗くにはくそ度胸が必要だとかなんとか エロ同人で便利に使われそうな女医アワード2016大賞受賞だよッ! #ペルソナ5 https://t.co/RuAYqSgukW
09-22 19:37

RT @afpbbcom: 「ゴケグモ」について語られるとき、いつも不運な雄に同情が集まる。交尾後に雌の餌になることで有名だからだ。だが、もう同情は無用だ。 https://t.co/7eITBpfUBr
09-22 19:23

RT @tagagen: ハンバーガーとホットドッグが合体したハムドッグ。……アメリカ人め (´・д・`) https://t.co/OJ27ICCKyH
09-22 19:12

@HIDAKA_Medaka 自分もそう思ったんですが、ツイートを拝見してもう一度よく考えてみたらアニメ本編でみほが「(黒森峰では)ずっと頼りない、頼りないって言われてた」って言ってたのを思い出したので、流れとしては実は自然なのかも…と愚考するに至りました
09-22 19:11

RT @kodama_GS: 長門とまるゆ 夏の思い出 https://t.co/yIaeOO8YCg
09-22 19:07

あーでもよく考えたら本編でみほは「(黒森峰では)ずっと頼りない、頼りないって言われてた」って言ってたからこの流れの方が自然なのか
09-22 19:06

RT @momocellotape: たまこラブストーリー https://t.co/GFrAw5RosE
09-22 18:59

RT @sasa_hara: プリヤドライお疲れ様でした。9話くらいでクロがサファイヤ衣装着たいって言ってたので着せた。作戦上の方便には聞こえなかった!あ、黒化英霊のデザインをお手伝いさせて頂きました。黒化する前のデザインはどこかでお見せできる機会があれば。 https://t…
09-22 18:58

RT @ssssskull_03: 夜這いをする為どうにかロフトベッドまで登ろうと努力している柴犬です。テレビ台の上に乗っても届かなくて一晩中試行錯誤してたらしく今爆睡してる https://t.co/0seGb4w2MW
09-22 18:58

ベターな流れとしてはみほが模擬戦でぶっちぎりの戦果を叩き出した後、くらいだよなぁ
09-22 18:56

RT @HIDAKA_Medaka: フェイズエリカの感想で真っ先に出るとしたら、何度も言うけど、よくもまああんな指揮がだだ下がりしそうな人事発表をやったもんだなあと言う。私なら納得行かない。
09-22 18:55

RT @ShinGodzillabot: 「船名、グローリー丸。船籍番号、MJG15041」海上保安庁「はまなみ」声 不詳初ゴジの栄光丸とマイティジャックの万能戦艦マイティ号(通称MJ号)の全幅150mと全高41mのオマージュ。#シン・ゴジラ #細かすぎて伝わらない…
09-22 18:54

RT @gextukoukusa: 今日の夕雲型3 https://t.co/soMcIiAuO3
09-22 18:53

RT @wit3e: (R18)高リピート・かわいい・献身的/小山柚子な、なんだこのおじさんに好かれそうなキャラは!?完全に誘ってるじゃないか! https://t.co/KpOPj8DcXz
09-22 18:51

RT @LoveRyanReynol1: Pika-Pool #Deadpool https://t.co/ZqqxHrE74U
09-22 18:50

すげえ、パワーアーマーだ
09-22 18:50

RT @dominion0317: 海外のサバゲーはもう…なんだこいつw http://t.co/PKS7h9cYEw
09-22 18:50

辺野古の土地は値上がりを見越した共産党に買い漁られてるらしいけどね
09-22 18:47

RT @iiduna_yutaka: 沖縄の沖合で米軍機が墜落した事故に「見ろ! こんなことが辺野古や高江で起きたらどうするんだ!」と騒いでる人たちいるけど、そもそも普天間からの移転が住宅増えたんで、その危険性を除去するためだって話はすっかり忘れられてんだよなあ。
09-22 18:47

事故はどこでだって起きるよ
09-22 18:46

RT @alexbk09: 米軍戦闘機が沖縄の東沖に墜落か…?これが高江で、おい、安倍晋三やら稲田朋美やらに言うが判っているのか。あんたらのせいでこれが高江、あるいは辺野古で起きることもあるのだぞ!米軍機 沖縄の沖合で墜落か - Y!ニュース https://t.…
09-22 18:46

>都の担当者「建物下の空洞に分解した重機を降ろすために設置した。大がかりな工事を想定しているため」>共産党「汚染が見つかった場合に掘り返すため」日本語が通じないようですね…。
09-22 18:30

RT @sigsawa: すごいニュースだ。そのうち黄金の棺とかミイラとか見つかるぞコレ。大発見だ。豊洲市場:空洞に通じる重機搬入口が見つかる https://t.co/z2HuqJWxAP
09-22 18:29

RT @3ph3ab3: オリンピック 女子ヴィーナスシンドローム 個人 日本代表、新田美波選手による圧巻の演技 https://t.co/71WQIPYmrI
09-22 18:28

英語の発音素晴らしいからな
09-22 18:27

RT @mztnatu: 『ウォースパイトとおぼえる!実用英語(日常編)』ってCD出たら買います
09-22 18:26

RT @Emilu_1023: 怒 首 領 蜂 (蜂狩り)#ToSJP https://t.co/dqFMVSp8q1
09-22 18:26

オーストラリア、ヘリコプターが牛に撃墜される: https://t.co/xONsSWmKKw SCP-2008 Ramjet Cows (ラムジェットエンジン・ウシ)の仕業である
09-22 18:19

RT @sputnik_jp: #オーストラリア、ヘリコプターが牛に撃墜されるhttps://t.co/m2IfyRADws#ビックリ #びっくり #すごい https://t.co/i56ODTEZZ1
09-22 18:16

えー国際結婚じゃん。おめでとうございます
09-22 18:16

RT @afpbbcom: 福原愛、台湾でも結婚報告会見 https://t.co/z5HxCns7aP
09-22 18:15

昔はどの家もこれだったなあ…。
09-22 18:15

RT @maedax_x: 蛍光灯萌え… https://t.co/4JILa5L0Y4
09-22 18:15

RT @pokemongo_tren: なにこれ… https://t.co/GfFq3icjAY
09-22 18:14

RT @mamegyorai_jp: 【予約開始】ホットトイズのムービーマスターピースシリーズにベネディクト・カンバーバッチ主演のマーベル映画『ドクター・ストレンジ』からDr.ストレンジが登場!激似造型の頭部、エフェクトパーツで再現する魔法円など注目の1/6フィギュア!htt…
09-22 18:14

スパロボ史上1番盛り上がった展開、場面:ろぼ速VIP https://t.co/V7haoXJrwS UXは乙姫がシンにディスティニーを届ける、聖戦士ショウ・コハ・ザマとファフナー絡みのクロスオーバーが良かったあとは第2次Zでユーサーが覚醒してガイオウを一撃で粉砕したところ
09-22 18:06

メカデザインの3割くらいはショルダーアーマーの形で決まってる:ろぼ速VIP https://t.co/mUYtLMfuUl 特徴的とは言えないけど、ドムの肩パーツが好きです
09-22 17:49

RT @onshanow: https://t.co/FNyrMOHnxr
09-22 17:35

攻撃が当たって「……今、何かしたか?」みたいにダメージ受けてないアピールで一番かっこいい言い方 https://t.co/4GYMzGkyPQ ジャービス「今の攻撃で400%チャージ完了」トニー「そりゃすごい」これかな
09-22 17:34

RT @TABECHAUYO: 美女とドラゴンが恋に堕ちる『ドラゴン』は、確かにドラゴンは青年の姿でいる比率が多いけど、ドラゴンの姿のままキスをされてトキメキのあまり物理的に胸が熱くなるシーンがあったので何の不満もありませんでした。 https://t.co/rzOlvXvM6Y
09-22 17:08

それやると今度は客が暴徒化して駅とか車輌を破壊するから…
09-22 17:08

RT @sakkurusan: しかし今日の出来事なんだけど、これ思うと、少しでも社員や職員が気にくわないことがあるとバシバシストライキ起こして平日だろうが土日だろうが構わずに電車やバス止めまくって、「おう電車止めて客怒ってるぞ、オラ糞役員共、早く折れて手を打てや」ってやってた…
09-22 17:08

RT @refine_bot: デイキャッチで山田五郎氏もあんな無責任な車掌が党他にもいるような電車には怖くて乗れないって投書に呼応して、プロ意識がどうこう言ってたけど、社員たちを追い詰めるやり方が福知山線事故の引き金になったのを忘れてるっぽい〜
09-22 16:49

RT @tsuki_akari: ガールズ&パンツァー最終章がんばります。今やってます。 #garupan
09-22 16:49

「艦これアーケード」、初のイベント「敵艦隊前線泊地殴り込み」開催決定 - GAME Watch https://t.co/y4iwS1r3X1 航空戦艦…。
09-22 16:43

RT @Rentarodeshita: 時間は解決してくれない5コマ https://t.co/Nfx6codlAe
09-22 16:39

小学校の時サッカーゴールがこんな感じだったわ
09-22 16:38

RT @uemuratosouten: 水性ツヤあり塗料を鉄柱の上塗りに使うと、雨水が塗膜を抜けて入って来るが出て行きにくい状態が続き錆が出やすく、膨らんだ塗膜はオイルペイントなどとは違い水と錆を内包したまま踏ん張り続けるので短期間で局所的に穴が開くほどの腐食を起こします ht…
09-22 16:38

RT @Sankei_news: 沖縄本島沖で米軍機墜落か 米軍通報 搭乗員は救助の情報 https://t.co/sbSBmDQSU8
09-22 16:28

おいマジかよ 付近って事は海に落ちたのか
09-22 16:24

RT @sputnik_jp: 米空軍の戦闘機1機が #沖縄 県付近で #墜落https://t.co/IfaQXxdg92#アメリカ #米国 #日本 https://t.co/ToWhZEyvsm
09-22 16:24

RT @bkub_comic: [8-5] ポプテピピック セカンドシーズン【8】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/6j8hhadaab #まんがライフWIN https://t.co/Z3AjQBnRf5
09-22 16:21

RT @foryoukaname: 16.7年前、小児看護実習で広島県立病院に入院していた小学1、2年生の喘息の男の子を受け持たれた学生さんいらっしゃいますか 男の子に「ひろくんのぜーぜーの本」 を作ってくれた「パンダねえちゃん」という方を探しています フォロワーさん少ないので…
09-22 16:21

RT @HuffPostJapan: 【#もんじゅ】1兆円投じるも20年運転なし、ついに #廃炉 へ 憤る西川・福井県知事と文科相面会 https://t.co/iCpv7WQreK
09-22 16:19

RT @ryosanbot: 鬱サキュ単行本おめでとう。今ならまだ全話読めますみんな読んでね。https://t.co/qh8SWoHiL5 https://t.co/WaEHUrkivx
09-22 15:58

世界樹の迷宮感
09-22 15:52

RT @can0512: お願いしてもよい。 https://t.co/7PloaSPo4T
09-22 15:52

RT @raitea: #艦これに新海誠を実装 https://t.co/IoM0D9ehGf
09-22 15:52

RT @MIBkai: まあ、琉球政府時代の沖縄の奄美諸島差別のノリそのまんまで「奄美に基地を移転させればいい」的なことを言ってる人が居たのには絶句したけどな。えー、公式な謝罪もせずにそれ言っちゃう?みたいな。
09-22 15:51

RT @MIBkai: まあ、そういうもやもやの話は横に置いておいて、凄惨な地上戦が展開されたのは間違いないのだし、政治的にたいへん難しい立場に置かれた状況には同情はするが。
09-22 15:51

RT @MIBkai: 唯一の地上戦とか言われた日には「へェー、北の方は眼中に無しですか。終戦のはずが襲って来たソ連軍と戦う羽目になったんで、どっちかっていうとよっぽど悲惨だと思うんですが。へェー」ってなるからすごくアレ。
09-22 15:51

RT @MIBkai: 沖縄戦の話で「沖縄は捨て石にされた」とか言われると、じゃあ本土の側はなんで戦艦大和まで投入して、菊水作戦で陸海問わず多数の特攻を出してまで防衛したんでしょうね。って感じでスゲー微妙な感じになるのですごくアレ。
09-22 15:51

RT @japan_von_tks: 『母港』 #艦これに新海誠を実装 https://t.co/p9JIU3vCoO
09-22 15:46

こないだ読んだけど軽く引いた>RT
09-22 15:46

RT @MIBkai: wikipediaなんでアレだけど、沖縄の奄美差別っていうと参政権のはく奪と公職追放、土地の権利を奪うとかそういうアレがあったしな、というこの。 https://t.co/EQeDOKvdWP
09-22 15:45

RT @toppinpararin: Amazonビデオで初めて機動戦士ガンダム観てる10歳息子。息子「見せてもらおうか…連邦軍のモビルスーツの性能とやらを…!!名言きたー!!」「3倍速い!」「赤い彗星のシャア!」動画サイトやパロディでの断片的な知識がオリジナルに収束して…
09-22 15:18

RT @afpbbcom: IS戦闘員の婚姻契約書、花嫁への「贈り物」に自爆ベルト https://t.co/XnRFrA8qdJ
09-22 15:18

途中まで見たけど、車のドライビング改善したって言ってたから期待しよう。前作では運転のアクティビティ全然クリア出来なかったからな
09-22 15:16

ウォッチドッグス2のPV17分もあるのか。後で見よう
09-22 15:15

RT @hYxIMorHohtNy3r: 白猫の闇 https://t.co/zVsu1Vp6Pm
09-22 15:13

RT @oreizm: ぼくのみぽりんにパイズリさせるな!!!!!!!! https://t.co/rhJRfGRvU0
09-22 15:12

RT @nemu90kWw: お前は自殺対策の何を表してるんだ・・・ https://t.co/cTqxVddDFE
09-22 14:45

RT @moriko0415: ギネスに載った世界一賢い犬ってやつがかわいすぎる https://t.co/6HSI46nsDR
09-22 14:44

RT @nyu09: 【拡散希望】消防士の知り合いがいるTwitterのお友達に教わりましたが、こういう風に何かを貼ったり、何かを塗ったりして火事の原因になった場合、保険が適応されません。おまけに、落雷時の引火率が30%上がります。ケーブルはデコらず、シンプルなデザインを楽しみ…
09-22 14:35

RT @kyasuko: 帰り道の普段人通りの無い住宅街に何故かスマホ持った人がふらふら集まって来ましたよ?コレは⁉︎と思いポケモンGO立ち上げたらこいつが出現‼︎ https://t.co/wfQj5Hpujo
09-22 14:31

RT @kenji__akabane: 「魔装学園H×H」最終回、夜遅くのご視聴ありがとうございました!今まで何回か変身物はやったことありますが、魔装は初めて魔法少女になった気分でした!(笑)あーエロスな夏が終わるー。またエロスと言える日が来ますように。本当にありがとうございま…
09-22 14:31

RT @G1_BARI: いろんな方にお力添え頂いて、自分的にはかなり良い感じのデザイン&イラストが完成した。発表が楽しみだな☆
09-22 14:30

RT @G1_BARI: 某秋新番のオープニングアニメを二本と、エンディングを一本御断りしてしまった事がほんとうにスマンカッタだって、鉄血二期の担当回がいろんな意味で凄いんだもん…( ̄ω ̄)
09-22 14:30

RT @McDonaldsJapan: あの森永製菓の #ミルクキャラメル とのコラボ商品✨ #マックシェイク森永ミルクキャラメル が9/21(水)から新発売🙆✨ぜひ店頭でお楽しみください😋 https://t.co/Vyzr4ADJ3C https://t.co/VAnTGL
09-22 14:30

RT @torushome: ま、まだやれる!ガンダムの力は!! https://t.co/jt16avnRzG
09-22 14:29

RT @Higashiji: ふともも#あなたがときめく4文字教えてください#nagiasu https://t.co/BLwxBSVhvN
09-22 14:27

RT @G1_BARI: 謎ビーム #あなたがときめく4文字教えてください
09-22 14:26

RT @TakahiroBessho: 奈良県御所市では彼岸花の群生をあちこちに見ることが出来ます。夜明け前、わずかに色づく空の下、彼岸花の妖艶な赤が闇の中にひっそり燃え上がります。#彼岸花 #曼珠沙華 #奈良 #夜明け前 #秋 https://t.co/InF1jbtrCY
09-22 14:26

RT @unison1134: このツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に寺島拓篤が組み立てたレジェンドBB騎士ガンダムをプレゼントします!!ただし、来週の水曜日までに1万リツイートを超えた場合に限ります。(水曜・寺島拓篤)
09-22 14:25

RT @MIkAKANAI3018: デカい万願寺ししとうの肉巻きがマジで美味しいよ(^-^)/ https://t.co/LFp9E94G6A
09-22 14:25

RT @k_uriei: さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にryそれではここでヤマハの歴史を見てみましょう。 https://t.co/4X12v2Xjck
09-22 14:24

RT @schwartzkatze: 125cc乗れるようになるなら嬉しいなぁ。手頃だし。 https://t.co/eBcAzWkmUc
09-22 14:24

RT @show_ism: 【速水 奨】僕の愛弟子の、野村香奈子さんが結婚を発表しました❗なんだか、花嫁の父の気分です🎵おめでとう、末永くお幸せに‼
09-22 14:23

RT @akekodao: アニメはもうすぐはーーじまーーるよーーー!!!そしてアニメの先行放送もあるかもですって!!胸の高鳴りが止まりませんね(*'∇')
09-22 14:22

RT @akekodao: そして10月からまさかのテレビアニメ化!『学園ハンサム』のニコ生特番やります!!!
09-22 14:22

RT @animehandsome: TVアニメ「学園ハンサム」地上波放送直前ニコ生特番が10/3 22:00より決定!第1話を地上波放送に先駆けて観られる…かも?みてね。MC:明坂聡美/キャスト:鶴岡 聡、楠 大典 https://t.co/CeSjJZsBS2 https:…
09-22 14:22

さすがに量は少ないな
09-22 14:18

RT @maik_ata: ヒンナヒンナでした!ごちそうさまでした!鹿肉は濃厚でパンとかワインに合わせたいと思った。 #ゴールデンカムイ軒 https://t.co/P3J2859nAI
09-22 14:18

RT @Osaka_Kaiyukan: 目が、( <((●))> _ <((●))> )ギロッ怖い……。なぜそんな目に……(;_;) https://t.co/oedrnRFNN4
09-22 14:17

RT @futoshi_sakuta: ケイシー・ライバック #映画を一言で説明してみる
09-22 14:16

RT @tadanoimaszuki: こんなのをだす予定でした https://t.co/cbP8hRLeMh
09-22 14:16

RT @hayamaso: 最近少し寒いのでぽかさー美奈子描きました #ミリエロ https://t.co/PzAYMcyRPg
09-22 14:13

RT @gacho_P: (フレデリカちゃんがアルバイトをしているとときんカフェには、ケーキが大好きな常連さんと近所にお住まいのマドンナといういつもの顔ぶれが揃っていましたが、今日は見慣れぬ金髪のお嬢さんがやってきて、人待ちをしている様子でしきりにそわそわと座り直しているのでし…
09-22 14:13

RT @GK0322: ラブレター卯月にメガネかけさせたかった https://t.co/QmhgvKLoF3
09-22 14:13

RT @Makoto1987: うっかりUAをiPhone 3.0に偽装したままアクセスしたら何か出たんだけど、なんだこれ。 https://t.co/oalVrhhSAR
09-22 14:12

RT @ons816: 日本のコイは大陸のと同系「コイは外来種」↓まだいないはずの縄文遺跡からコイの小骨発見↓「交雑してるやろうし今さら純国産とか見つからんやろ」↓2005年に日本固有種発見@琵琶湖なにこの展開 https://t.co/AHnqojmY3v
09-22 14:12

RT @mcipacpao: これが何か分かりますか?折り畳まれたオスプレイです。 https://t.co/zJHKLqIrXC
09-22 14:11

RT @em_crazy: 松尾千鶴ちゃんが可愛い #デレステ https://t.co/zTk51QnRdZ
09-22 14:10

RT @Hikikomori_: クレーム客の中には、彼女連れなのに店員に長時間絡んでくる人結構居て、「そんな事したら相手の好感度絶対落ちるのに」と思ってたら、繁殖期の野生動物では他の個体のマウントポジションを取って降参させる事で、異性に自分の優位性をアピールする動物が多いって…
09-22 14:06

RT @tebasAKii_p: PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』ゲームトレイラー (9:04) https://t.co/NIoKMkpEMR #sm29683766 ごった煮すぎてすごい。3年くらい遊べそう
09-22 14:06

RT @toppy_net: 東海テレビ、ニュースOne「君の名は。」飛騨市の聖地巡礼大盛況という特集で「しかし問題が…」と言うので何かと思ったら。「となりの高山市にあった映画館が廃業しており、飛騨市にも映画館が無いので、市民が映画を見ていない」
09-22 13:56

RT @yakoblood: シュタイフのアルパカテディタウロスのデザインがどうかしてて欲しいけど日本限定でもう何処にも売ってない感w https://t.co/7fOqbKNpKw
09-22 13:55

あ、だからブレオデに週末クエ出てたんだ。バグかと思ってた(今更)
09-22 13:55

RT @akqqqqq: あ、今日祝日なのか(今更)
09-22 13:54

遺体集めてそう
09-22 13:52

RT @chartea: まんか日本の歴史リニューアル、カバーイラストめちゃくちゃ豪華で石田スイとか和月伸宏とかすごいんだけど、荒木飛呂彦のマッカーサーは異常なまでの不穏さを感じる https://t.co/jOC9wuNhDy
09-22 13:52

RT @kuma_copipe_b: 提督「Sから始まってXで終わるものなーんだ?」多摩「やだ…恥ずかしいにゃ…///」提督「ほら、何だよ?言ってみろ」多摩「STAR FOX」提督「フォックス!後ろの敵を何とかしてよ!」多摩「決して諦めるにゃ!自分の感覚を信じろ!」
09-22 13:52

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/7Rdqii8wOw
09-22 13:51

RT @shikashima01: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160921優季ちゃんと車長 https://t.co/py77TjpxmO
09-22 13:50

これが山形の芋煮会だ! - デイリーポータルZ https://t.co/aHXW2TaBSk 芋煮ってアウトドア感あって素敵ね。甘じょっぱいわ。(お譲様)
09-22 13:50

RT @pjaniishimo: よく言われる「君が思ってるほど他人は君に興味ないよ」って言葉あると思うけどウソだゾ普通の人は他人のことに興味津々だゾ
09-22 13:36

RT @pjaniishimo: 趣味人間だから、おのずと友人関係もそういう人間とになってくからわからなくなるんだけどたまにそういうタイプじゃない俗に言う普通の人と話したり聞いたりしてると、その場にいない誰かの話でとにかく盛り上がることが多い「君ら他人のことがめっちゃ気にな…
09-22 13:36

RT @denhalo: この並びだと幸子編はちひろさんが「それは…気の毒に…」しか言わなくなったり、机の下から襲いかかってくるままゆを回避しながら閉鎖された事務所内をサバイバルしなくちゃならなくなる。
09-22 13:35

RT @sukawa_let: こう、タッチも作風も違う好きなキャラ適当に並べてLIVE A LIVEっぽくする遊びするとなんか滾ってくるの伝わって https://t.co/r1DUdb4rYW
09-22 13:34

【ニュー速】こち亀史上最高の回は? やっぱり浅草物語だろ https://t.co/3e8cIHuRuT 挙がってる刑事時代の話と、飛行機レースの話でライトプレーンみたいな紙と木で作ったプロペラ機にジェットエンジン付けて凄い勢いで飛んでいく話が好きだった
09-22 13:34

ガルパン劇場版BDの愛里寿・ウォー!で、バレー部会話シーンのキャプテンの「バレーはー!?」が可愛すぎて死んだのも私だ
09-22 13:19

そういやキャプテン何年生だっけと思ったけどまだ2年なんだな。
09-22 13:18

卒業式で麻子泣いちゃうだろ多分
09-22 13:17

RT @tokishiro1206: 最終章では卒業式とか描かれるのだろうかそどこ三年生だからなー、麻子が「世話になった」とか言ったら涙腺崩壊しそう
09-22 13:16

RT @jabarand: お姫ちんランニング #おっぱい週間 https://t.co/iE0sqIR2ig
09-22 13:16

RT @inouetake: そもそも1コマしか出ないキャラにわざわざ名前をつけてることから見てもこれは本当と思われる。覚えてないけど確かにそんなことあった気がする。まさかその少年とのちに仕事で一緒になるとは…! #lifeisgood https://t.co/o79JDal
09-22 13:15

RT @IRORIO_JP: 台風が過ぎ去った直後の“美しい夕焼け”に絶賛の声「映画のワンシーンみたい…」 https://t.co/GtXz6frELz https://t.co/1CFWYbptPe
09-22 13:14

RT @yu_bby: 世界よ、これが足立区だ https://t.co/bKCvcu5Px1
09-22 13:12

RT @pakkopako: 特殊グラフィック実装に喜ぶ赤城さんと、運営さんのアイコンで事を知り祝いの準備をする加賀さんと鳳翔さんの漫画 https://t.co/oEOuPWtf65
09-22 13:11

ティファールのハンディチョッパーとかいうの、紐を引っ張ると中のブレードが回転して食材を刻むという作りなのか。なんか不安だな。大丈夫なのか
09-22 13:00

ハンディチョッパー! そういうのもあるのか
09-22 12:57

月に一回ミートソースを作って小分けにして冷凍してるんだけど、ニンジンのみじん切りが毎回面倒くさすぎて辛い。フードプロセッサー買おうかな…でも他に使うアテもないからもったいないかなぁ
09-22 12:52

RT @r3b8: ひなた水着 https://t.co/pHKXSnt1yO
09-22 12:46

RT @fuono910: そうにしか見えなくなった https://t.co/8Rajm3Re4F
09-22 12:46

RT @soregasiya: ドロップした艦娘の名前が思い出せない #艦これに新海誠を実装
09-22 12:45

RT @mimuni: 突然プロを引退し海外の5部リーグのアマチュア戦車道チームの監督してそうな西住まほ https://t.co/Fw0JyJHRTo
09-22 12:45

そういえばこの前BS11でやってた雲のむこう、約束の場所録画したから観ないと
09-22 12:44

なんでか新宿が海になってんねん。んで海域BGMは山崎まさよしな
09-22 12:44

イベント海域:新宿 #艦これに新海誠を実装
09-22 12:43

RT @chinyaoverage: し、新海誠艦……(小声) #艦これに新海誠を実装
09-22 12:43

RT @scamp_f16: ティーガースリッパをまほに履かせたいなと思いまして。ちなみに完成品販売はして無くて手編み用のパターンのみ売っているそうですね。あとはわかるな? https://t.co/PSiSra1O56
09-22 12:43

RT @SUN__c: フマジメ/ネコチャンです https://t.co/bQcVCYiU0N
09-22 12:42

1等米を作るまでになりました
09-22 12:36

RT @m_kurogami: DASH村も最初は『アイドルの若者が農業にチャレンジ!』的なよくある企画だったんだよな長続きしすぎた結果『手慣れた農家のおっさん達が問題を解決していく』みたいな唯一無二の存在になってしまったが
09-22 12:34

RT @afpbbcom: ニューヨークで17日に起きた爆破テロ事件に関連し、AFP通信などは20日までに、現場近くに仕掛けられたもののさく裂しなかった別の爆発物の発見では、通り掛かった男2人組の「置き引き行為」が役に立ったと伝えた。この爆発物がアフマド・カ… https://…
09-22 12:34

RT @SC44_CBR929RR: 使い方違うけど、小バエにお困りの方はどうぞ(笑) https://t.co/HKnGzMJoIG
09-22 12:33

RT @lunaticmonster: ウォースパイトの持病ウォースパイトと明石描いたよ https://t.co/6rrDVqiOh4
09-22 12:29

RT @wealthriver: 今日、会社の看護師と面談を受けて、生活習慣の見直しを迫られたんだけど、脅し文句が「アナタ、このままだと早死するわよ」じゃないのね。「今の医療は簡単には殺してくれないから、重い病気抱えて辛い苦しい思いをしながら生かされ続けるわよ」だってw。うまい…
09-22 12:23

RT @vanzaider: お客さんのおじいさんが「兄さん、確かゲーム好きでパソコンとかも詳しかったよな?」「まぁ、それなりですが。」「昔の日本の海軍の戦艦のゲームが流行ってると孫に聞いたんじゃが。」「戦艦って言っても女の子になっちゃってますよ?」「知っとる。だから…
09-22 12:23

RT @namidame_h: そういえば、以前描いたちっはこと如月千早さんに簡単に色を置いてみました。ちっはに下品な格好をさせると捗りますね。生産効率30%アップです。生産技術です。 https://t.co/hdxHd688fT
09-22 12:19

チャーチルのB駆動が欲しくて頑張ってるけど出ないなあ https://t.co/OENCQTTkZh
09-22 12:14

RT @IRORIO_JP: 雨で大切な本を濡らしてしまった…そんな時に役立つ方法がネット上で大反響! https://t.co/n0x0zZTOjs https://t.co/NdO8wRtwYk
09-22 12:13

RT @afpbbcom: 動画:哀れなホッキョクグマに英国移住の申し出? 中国の施設側は拒否 https://t.co/kp4IxHUJnz
09-22 12:13

RT @toshiaaaaaaaaa: 愛媛県今治市にある噂の滑り台行ってきたんだけどこれどう考えても設計ミスじゃない!?!?!??!?!? https://t.co/CHL6pUOrQf
09-22 12:12

RT @ikawa_line: クレーマーじゃないけどさこんな人も俺「現在人身事故で運転を・・・」お客様「止まっても1時間くらい?駅前で1杯引っ掛けてくる!オススメは?」俺「信号曲がってすぐの居酒屋ですかね」お客様「ありがと!」〜1時間半後〜お客様「おにーさん!…
09-22 12:09

RT @Sankei_news: 「わたらせ渓谷鉄道」土木遺産に 群馬県内12件目、県境越す施設は関東初https://t.co/ZFcTX5Mc9A https://t.co/MQP8YOo545
09-22 12:09

RT @watchin: NowBrowsing: 乗客対応中にキレて逃走の近鉄車掌を高木美保が批判「我慢しろ」発言にネット炎上 #モーニングショー - NAVER まとめ: https://t.co/m1RlF27fLj
09-22 12:09

RT @annninnmusou: \洗濯もん乾かへんなあ~/ https://t.co/jxyBqZh4y6
09-22 12:08

RT @urag6: たまに子供がひどく夜泣きをするときがあって、その次の日は必ずしゃべる言葉や行動が増えてるからなんかWindowsアップデートみたいなことしてるのかな
09-22 12:08

ヒロシどうした
09-22 11:47

RT @tamaruhiroshi: もう書いてて意味わかんないけど https://t.co/qYZ5yim2BE
09-22 11:47

RT @hakonen200: 黒森峰女学園三年生戦車道チーム隊長 逸見エリカ https://t.co/hmEiXbSHgc
09-22 11:46

RT @MatsuKen_1975: ただでさえ人身事故の復旧という極度なストレス状態の中で、身勝手な一部の乗客らに取り囲まれ、怒鳴られ、精神崩壊に追いこまれた車掌。事実なら気の毒でならない。近鉄は調査の上、取り囲んだ乗客らを威力業務妨害で刑事告訴すべき。社員を守るというは…
09-22 11:46

いかん第5回見逃してる
09-22 11:45

RT @ATX_PR: 本日9/22(木)20:00から 「三木眞一郎のおもてなしドライブ」第6回 放送開始です!  #at_x
09-22 11:44

それでこそ礼さん
09-22 11:44

RT @LicoLicorice: 不 安 的 中 https://t.co/W8dyxQmmiV
09-22 11:44

RT @hon_no_mushi: 鉄道会社がやるべき対応(訂正)・結果的に職場放棄をしてしまった職員が出たことは謝罪したい。・しかし、職員個人では対処できない事故に対し、詰問をし続けたことは、職員への暴力行為であり、許されるものではない。・以後、こうした行為は全て警察…
09-22 11:43

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : これが山形の芋煮会だ! https://t.co/aHj2uQx96T https://t.co/dTD7sfMe5B
09-22 11:42

RT @wanko0341: 奈々様の新聞に南條さんからコメント来てる!!!!!! https://t.co/U591Qhwybb
09-22 11:41

RT @sourahk: iOS10にしたら、顔認識して人ごとにフォルダにまとめてくれる機能で、わかり哲也の画像まとめられてて大爆笑した https://t.co/8jUmWU53mG
09-22 11:39

Choke Point | BethesdaがPS4でのMOD対応を無期延期「ソニーの決断を遺憾に思う」 https://t.co/C6vphwtQ75 SONYェ…。Fallout4はともかくSkyrimも不許可になったらファンのブーイング凄そう
09-22 11:38

海外ファンが『オーバーウォッチ』の恋愛シム『Loverwatch』を開発中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/liUt6YnPb2 えぇw
09-22 11:33

「ガチャ」確率、情報提供を 消費者委が業界に要請  :日本経済新聞 https://t.co/7FXbSTsEzZ
09-22 11:31

田畑監督に「FF15」の車について詳しく聞いた https://t.co/fYZpCz7tru 面白そう
09-22 11:28

『ウォッチドッグス2』フリーロームウォークスルートレーラー - YouTubehttps://t.co/4t5NiAs70x UBIはPV詐欺が毎度の事なので話半分で
09-22 11:17

Media Go、一部機能削除のお知らせ | プレイステーション® オフィシャルサイトhttps://t.co/RVQKg1PtZH
09-22 11:15

『ソニック』を支えるキーパーソン飯塚氏、イボ氏、瀬上氏が語る 25周年を迎えてのアツい思い 「ソニックは永遠に続く“エバーブルー”」 - ファミ通.com https://t.co/2X1JMkxeb5 ソニックアドベンチャー2が15年前…。
09-22 11:12

RT @bulynkey: 【拡散希望】提督の方にもこの作品に注目を!こうの史代原作「この世界の片隅に」戦時中の広島、呉が舞台の劇場アニメ作品 当時の日常の街並みを映像化 2016年11月12日公開 青葉、大和が映画館で見れる #この世界の片隅に #艦これ https://t…
09-22 11:09

RT @kozyex: さて… https://t.co/O8T2IjNXrV
09-22 11:08

散弾銃/ケル・テック KSG - MEDIAGUN DATABASEhttps://t.co/IkotH5XT97ジョン・ウィックのショットガン、銃口の下のパイプはなんだろうと思ったらアレがマガジンなのか
09-22 11:08

RT @famitsu: 宇宙のマゾヒストの独白――『No Man’s Sky』プレイインプレッション https://t.co/gVJIpAHqje https://t.co/WFhWT1GQ2c
09-22 10:45

Choke Point | 映画版『Assassin’s Creed』の新型Animus、主演ファスベンダー氏がゲームへの逆輸入の可能性を示唆 https://t.co/nOTVOtm10t 当たり前だけどアニムス出てくんのか。現代パートはどの程度の割合なんだろう
09-22 10:41

RT @Miakis: ブログにログインできたことを「ご報告」する声優なんているわけないだろ!いい加減にしろ!
09-22 10:22

RT @Hosaka_Mi: デレステ広告、通りすがりのキャップ被ったヤンキー風あんちゃんが、大槻唯ちゃん見て「この子かわいい………俺二次元もいけるんか……………」とか言って写真撮ってて、《《新たな始まり》》の瞬間を見届けた
09-22 10:18

RT @tasutai: ミルキーウェイの既婚率が5割超えました!!! https://t.co/lCNiWjvxp9
09-22 10:18

RT @digitarou: バンプレストさんが開発した、モニター上で見えるイラストの色味を紙の上で再現する印刷技術「CG-i」の発表会にお呼ばれ。試作に使うイラスト提供とトークセッション参加。ベルサール秋葉原で明日一般公開。すごい技術なのでぜひご注目を! https://t.…
09-22 10:14

RT @tiri_0443: 学校帰りに雨合羽姿で出社してくる9歳組 https://t.co/8DsWTDDwRg
09-22 10:12

ミリマスの二階堂千鶴の声の人か。おめでとうございます。マネージャーかな
09-22 10:12

RT @nannpla: 野村香菜子 「ご報告」 ⇒ https://t.co/jb6pq3XnLSまじかよ!!めでたい!!
09-22 10:11

RT @op10_3: 小さなわたしの王子様 https://t.co/b0B2ejrQjB
09-22 10:08

RT @Sankei_news: 「職場内で堂々と行われた計画的、常習的犯行」…アルミ缶1640キロ、自転車102台窃盗の奈良市清美センター職員に有罪判決 奈良地裁https://t.co/TWWJz2oltS
09-22 10:06

RT @taruya2009: 浦波のアンカーアタック https://t.co/oZ8MGhATQq
09-22 09:54

RT @DeadpoolMovieJP: #映画を一言で説明してみる❤ラブストーリー👉👌 #デッドプール https://t.co/St9xvzwxaO
09-22 09:54

RT @hibimeganesama: walkersのクッキーおいちい https://t.co/aAfM7zfHP1
09-22 09:54

RT @figsoku: ストリートファイター美少女「レインボーミカ」フィギュア 近日予約開始【コトブキヤ】https://t.co/4o1cBUyYjs https://t.co/oXA338KgIx
09-22 09:54

この時代に「地方だからこの値段でもやっていける」は欺瞞
09-22 09:20

RT @null8: 【急募】萌え系イラストレーター探してます【社員登用有】秋田市内の某映像制作会社でイラストレーター(特に萌え系)を募集しています。勤務地は秋田市休みは土日祝日時給は700〜750円仕事内容はひたすら絵を描く社員登用有興味のある方は当方までDMよ…
09-22 09:20

RT @nanai_428: #クソリプが来たときに使える画像を共有しようキャンペーン鬼滅は画像会話で重宝する。 https://t.co/6WHKL1jQTB
09-22 09:18

RT @joker_melon: どうやら僕は、日本の闇を見てしまったようです… https://t.co/uCi986l9IG
09-22 08:54

RT @shift0808: P「エロい宣材写真みたい」 https://t.co/9xPH6zvpQo
09-22 08:51

RT @shift0808: バニーガールズまとめ1一枚一枚の密度高いんで20人、30人になった時の画面密度やばそう・・ https://t.co/PdCR7aHcJT
09-22 08:50

RT @shift0808: P「圧倒的感謝」ふみありいいよふみあり https://t.co/mWmb4147qa
09-22 08:50

これベルリの方は、ベルリは多分クリムの肩を支点にして縦に一回転してクリムの後ろに着地して腕を捻るつもりだったのに、クリムがこらえられずにベシャァって潰れたせいで前から腕を取る形になったんだよなぁw 体幹がよわい(確信)
09-22 08:48

RT @nezag: 娘がマグの麦茶をちょっと飲む度に投げ捨てるから叱ってたんだけど、これ麦茶じゃなくて椎茸の出汁だ。間違えて入れてた超ごめん。
09-22 08:24

RT @skbchr: ※妊娠注意 こちらもかなり初期に投稿して削除して、にじえに上げていたのでいいかなとも思いましたが、一応こちらでしか知り得ない方もいると思うと申し訳ないのでアップ致します。 https://t.co/Vi5Q5xSXRI
09-22 08:23

RT @t0ji2: 朝の立ち食いそば屋でビールキメながら携帯で「あと15分で着きます!」って話してるリーマンのこの世の全てをナメた感じ見習いたい
09-22 08:23

RT @nishina_ryoP: 影 https://t.co/QQgJe4cvUb
09-22 08:23

RT @nishina_ryoP: 杏 https://t.co/XAIdQbnf0h
09-22 08:23

いいなぁ>RT
09-22 08:20

RT @nakamukae: 「このラインを超えたら客じゃない、というのがある」「だから、私たちはこのラインを超えてくるクレーマーがいたら、その瞬間からスタッフを守るのが義務だ」 https://t.co/QTqmScCWCj
09-22 08:20

RT @Shenu_Rouleau: らんどぅー・やぐーちのご趣味が鉄道模型と知って。憎い爆弾(に良く似た模型)を大切そうに扱うらんどぅー・やぐーち氏に、『それはとても危険な物だ!』と、身を呈して訴える蒲田くんでした。#蒲田くん#巨災対の日常 https://t.co/
09-22 08:19

RT @NYORIKO_ymd: 十一駆にありがちなこと https://t.co/ky5ZMFIyRp
09-22 08:19

@930tanaka むくれ顔もΣ(゚Д゚.;)顔も可愛いです!
09-22 08:10

@930tanaka なんかおるー!?(ガビーン
09-22 07:51

RT @930tanaka: おこすぱいと https://t.co/Kt9ymDYpOW
09-22 07:51

RT @kuronisiki: 「て・い・と・く♥」と人懐っこく近づいてくるけど大胆になってる事に無自覚な大鯨ちゃん #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/gRt8ESNST3
09-22 07:50

RT @kirsch25: ゆるキャラグランプリに女神転生みたいなキャラ??ふざけんなよ、女神転生のキャラっていうのはn……。女神転生だこれ… https://t.co/SF9tjOIelT
09-22 07:49

RT @satoshio1029: ガソスタ寄ったらめっちゃ草生えてたオーナーさん優しい方で写真を快く撮らせて頂きました!! https://t.co/KoHCoYc4AJ
09-22 07:48

RT @chameleonman3: また負け(寝落ち)ました…。11回目の鑑賞でしたが、未だに話を把握できてません。
09-22 07:48

RT @nekomatanx: #映画を一言で説明してみるナチスの科学力が必ずしも役立つとは限らない https://t.co/ryuGOJyHff
09-22 07:48

RT @chameleonman3: 今日は、今まで10回ぐらい観て、全て寝落ちをしている作品が観れたらと思います。
09-22 07:47

RT @Rakshasa_JP: コレなにがスゴいって「さすがにこんなミスはありえない」と当時のゲーメストの編集さんが写植を担当していた会社へ抗議に行ったら、この原稿を突き出され「この字ハンドルって読める?」と言われて退散せざるをえなかったというところだ。https://t.…
09-22 07:47

RT @kohinore: #だれパンまとめ 169〜172です! https://t.co/D6ZC0ETkX4
09-22 07:45

フォローとしてはロックパイのパンチを華麗に回避してるから目はいいんだろうなw 坊ちゃんだから操縦ばっかりやって格闘技の訓練は全然しなかったんだろうなあ。そのためのミック・ジャックなのかも
09-22 07:43

Gレコ見返して笑ったのが、MS操縦なら作中トップクラスのクリム・ニックが肉弾戦だとてんでダメなところ。だだっこパンチじゃねえか!w https://t.co/xZT4ffHmcG
09-22 07:40

RT @nhk_seikatsu: 【ポケモンGO 「ラプラス」出現で警察官が出動】今週、東京・お台場に「ポケモンGO」の珍しいキャラクターが出現し、大勢の人が車道に飛び出して警察官が出動する事態となりました。警視庁はゲームの運営会社側と協議し改善を求めました https:/…
09-22 07:38

RT @ko_po: 蟹の名は
09-22 07:36

RT @kojimasarako: 君の名は。(瀧⇔三葉) https://t.co/aioO0YERf3
09-22 07:31

RT @y_arim: つまらぬものを作ってしまった https://t.co/y2MCAKI5Rp
09-22 07:28

RT @yasoutei: 英国でスプレー式紅茶が登場、ティーバッグの時代は終わりか https://t.co/7nKtdBqi5l 紅茶スプレーを口元に吹きかけ「私を見なさい!」「ダージリン様が私を見ましたわ!」とクルセイダーで突撃するマッドマックス怒りの戦車ロード
09-22 07:27

ジョン・ウィックも観たんだけど、この集弾性の高いショットガン、Divisionでも使いたい https://t.co/qqCjdw0Le3
09-22 07:18

RT @wanwandoh: パッツインテ爆乳ちゃん、たくさんのRT&♡あざます!https://t.co/cBsY3my0FZ
09-22 07:13

RT @Sankei_news: 携帯の数だけ受信料を払うのか? NHKのワンセグ受信料敗訴受け、ネット上で誤報が氾濫するが、やはり背景には…https://t.co/mfK9dPAMCa https://t.co/6C4axs5yA7
09-22 07:12

RT @NimamamamaNi: https://t.co/HcaEgJPBH3
09-22 07:10

WOWOWで寅さん一挙やってた時はペースが速すぎてついていけなかったけど、今BSプレミアムで週一でやってくれてるからありがたい
09-22 07:02

男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎を見た。当時の大阪・新世界の様子や、親父の故郷・対馬の景色が美しかった。
09-22 07:01

RT @momimommomizi: 近鉄の件、どうやら車掌1人に対してクレーマー数人が囲んで言葉によるタコ殴りをしたらしい。こんなの車掌が可哀想過ぎるし囲んだクレーマーを同じ目に合わせてやれよ。車掌だって人間なんだよ。
09-22 06:55

RT @sakamobi: 【大阪】電車が遅延し客が集団で車掌を取り囲む → 車掌、制服を脱ぎ捨て飛び降り自殺https://t.co/ceYONIZXGfこれ笑い事じゃなく、ここまで駅員を追い詰めた乗客の民度の低さが追及されるべきなんだけどなぁ https://t.co
09-22 06:55

RT @loliconder: #みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか コベニーしてました https://t.co/6yb96Lwcxm
09-22 06:52

RT @loliconder: https://t.co/ZBA9EgH8a1
09-22 06:50

RT @loliconder: ねこさん https://t.co/qoKurONPzH
09-22 06:49

RT @sumeragitec: ありがとう(しぬ)
09-22 05:26

RT @sumeragitec: デレステあかんかわいいなんてもんじゃない、暴力。かわいさの暴力。かわいさの圧がすごい、中心かわいさ8000hPa。人類はしぬ。ありがとうと言いながらしぬ。
09-22 05:26

RT @Sankei_news: 台湾で神になった日本兵「飛虎将軍」 夢のお告げで“里帰り” https://t.co/50GbLOzEWx https://t.co/AUdoFYdGc8
09-22 05:26

RT @figsoku: 【艦これ】ファニーナイツ「睦月改二 スケールフィギュア」近日予約開始https://t.co/93n2h6LlMe https://t.co/ZEZAjGDZOi
09-22 05:26

RT @dotno_hamutarou: お題:宇津木優季うっかり宇津木ちゃん#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160921 https://t.co/jyOhkoBMlQ
09-22 05:25

RT @tokutaro: 改めまして「NEW GAME!」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!そして藤原監督はじめ、関わって頂いたスタッフの皆さんもお疲れさまでした!感謝!🙏#ニューゲーム https://t.co/LjPqhiTCTh
09-22 05:24

RT @nakasan_: ってー! https://t.co/ZnJ9ay7w5z
09-22 05:24

RT @Sankei_news: 韓国企業のブラックさは日本の比じゃなかった! 未払い賃金は1兆ウォン超 「ヘル朝鮮」の異名も… https://t.co/ubI54O3DMR https://t.co/6HYBbs5Kyf
09-22 05:24

RT @Sankei_news: 中国人観光客のマナーの悪さに韓国人もあきれ果てた…景勝地、済州島で被害拡大 ばか騒ぎ、放尿どころか殺人まで https://t.co/drOOYAGsFT https://t.co/1SOYMZhJhl
09-22 05:24

RT @930tanaka: #レイヤーさんに再現してほしい絵を絵描きが垂れ流す https://t.co/SVODpvcJzE
09-22 05:21

RT @noripachi: ウォーター・ウォー回の アッサムお姉ちゃん描きました👍 https://t.co/XfZtDrpIBE
09-22 05:20

RT @WOLFGANG1945: これですな #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/AWpkw5TPL5
09-22 05:20

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-22 05:18

RT @kebabu_01: デストロンで使われる画像 https://t.co/pgxJcitbT6
09-22 05:18

RT @sputnik_jp: 米海軍の最新ステルス駆逐艦USSズムウォルトが、浸水のため航海に出られなかった。https://t.co/vLE1sqHeYR https://t.co/KnoHeWXsPv
09-22 05:18

RT @famitsu: 『閃乱カグラ』 シリーズ5周年!! 少女たちの歴史を振り返るスペシャルサイトが公開 https://t.co/prRWID0GDq https://t.co/lu3UEMhUCv
09-22 00:12

RT @__poussin: まゆちゃん https://t.co/FgYfcSNpGE
09-22 00:09

RT @Moo_YOSHIO: 笑顔の小梅ちゃんinファーストフード店(*'ω'*)(今日も幸子ちゃんは元気です) https://t.co/CNfOxVkaaJ
09-22 00:08

RT @y_arim: 古鷹を庇って大破して脳に深刻なダメージを負った青葉を、退役して介護しながら「青葉とずっと一緒にいられる」と暗い喜びを味わう古鷹……という本を作りかけたが、あまりに胸糞悪いので破棄したことがある。当時精神状態がどん底で「俺のこの気分を読者どもに味あわせてや…
09-22 00:04

RT @afpbbcom: 米カリフォルニア州ロサンゼルスの空港で先週、朝鮮語しか話さない男性が飛び降り自殺を図ろうとしていたところ、駆けつけた警官らがスマートフォンの翻訳アプリを使って説得し、無事救出していたことが分かった。 https://t.co/udHACCsqM9
09-22 00:04

RT @figadtwi: 【39%OFF】蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstylehttps://t.co/Hozqs8Xfks https://t.co/VvQu8pgo2s
09-22 00:04

RT @hikolow: そういえば銀魂のまゆげは見つけられなかった https://t.co/pjInk4o8mf
09-22 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2189-94b1039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)