メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @taru666: 雑に考察した2 https://t.co/30mDSW5htp
09-26 23:05

RT @taru666: アニメでよくあるドリルについて雑に考察した(あまり本気にしてはいけない) https://t.co/JWr9KyICEg
09-26 23:05

@assassintoga ホーム画面でだけそうなるみたい
09-26 22:59

RT @tinnn: (落書き)ポジティブパッション https://t.co/K57qOqAlcR
09-26 22:58

@assassintoga Amazonで海外輸入版が投げ売り中
09-26 22:57

RT @Django_Coburn: そういえば「もし女子高生とゴジラの人格が入れ替わったら」ってネタがあったけど、君の名は。の三葉とシン・ゴジラに関しては二人とも「とりあえず東京行きたい」って点は一致してたので案外気が合うかもしれない。
09-26 22:56

RT @jyakon: 「この子、長門さんのあひるちゃんだわ!」 https://t.co/eFSvWfDjhb
09-26 22:55

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】佐久間まゆ&五十嵐響子と『お弁当』 https://t.co/57MKxOX5O0
09-26 22:55

RT @dokuro_san: (18禁)島村卯月エロらくがき https://t.co/SilgSDAPT5
09-26 22:54

RT @okitugu1101: エスパーユッコ https://t.co/dKPRusFjst
09-26 22:53



RT @tinnn: (落書き)フリルドスクエア https://t.co/w0TUrUz3YE
09-26 22:51

最強虫捕り棒「マキシマム ハイパー サイクロン」 #リアルで使ってみたい日本語
09-26 22:50

RT @fukahiresame: シンメトリカルドッキング!!!#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/gt2sOt3xJC
09-26 22:48

だめだ、眠い
09-26 22:46

RT @v600_dima: 「さあ、行こうか相棒」 https://t.co/aSQuDRC4jQ
09-26 22:46

RT @zassyu2_ero: 極道兵器はホント最高のまんがなのでみんな読もう  #リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/SHCEYqdVjS
09-26 22:40

RT @sirokuma_desu: 夜遅くまでお仕事をがんばる皆様に送る、茜ちゃんのありがたいお言葉。 https://t.co/IJrVgB6TZl
09-26 22:39

RT @image_or_hope: 「私は差別が嫌いだ!だからお前を差別する!」系の人たちを説得する論理を必死に考えないと駄目だな。
09-26 22:39

RT @kemu_kimura: 大遅刻ですがおめでとー #アンチョビ生誕祭2016 https://t.co/pxH6VhDpr3
09-26 22:39

RT @dove6950: 天然エルヴィンのグデエル漫画描きました https://t.co/3KCi10IqNq
09-26 22:38

イピカイエー、クソッタレェ! #リアルで使ってみたい日本語 (日本語じゃ)ないです https://t.co/B13OGkjHl5
09-26 22:36

チハターン
09-26 22:29

RT @nanashirogorou: 玉田であります!だんだんと秋めいてきた今日この頃いかがお過ごしでありますか?福田のやつは食欲の秋のようで私のおさげをエビフライと間違えて齧りつく始末であります!さて次回のらぶらぶ作戦は『ヨウコソ知波単ヘ!デアリマス!』コミックアライブ11…
09-26 22:28

Mr.スールー、目的地・地球。…カッ飛べ。#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/5MXxRUiqiI
09-26 22:28

RT @villdona: あずささん https://t.co/VIr9HQ5CA9
09-26 22:09

RT @kuroshio9314: #リアルで使ってみたい日本語「どっちにつく?」「女ぁ!」 https://t.co/zIw9zaoiKG
09-26 21:55

RT @kanihamiso: 異世界に行きたい https://t.co/qQSFvw3udK
09-26 21:55

載ってない間休んでるわけじゃなくて描いているわけだからな…。>RT技来先生にはセスタスと三浦先生のアシ両方頑張ってほしい
09-26 21:52

RT @Halli_4: ベルセルクが再び長期休載になった事に対して不満が募る気持ちは分かるけど、三浦建太郎さんは「病弱なのに手を抜いた仕事をする事が出来ず、画力の高さ故にアシは少数、それでも自由を犠牲にしてまで体を酷使し漫画を描き続ける」というリアルに狂戦士の甲冑を着てる疑惑…
09-26 21:50

RT @tsunamayoneez: ラブレター https://t.co/mmL7fgNIKz
09-26 21:44

くまみこやってんのか @AbemaTV https://t.co/wfk7yw34x0
09-26 21:39

RT @SankeiNews_WEST: メッキではなかった! 春日大社の国宝「金地螺鈿毛抜形太刀」のつばや柄は純金https://t.co/C7DKZ02FhF https://t.co/WPD7xV3G3M
09-26 21:37

RT @kinrikimantou: 花やしきなう。Beeタワー完全終了。。ありがとう、さようなら!#花やしき #Beeタワー https://t.co/UuyyU8WRHW
09-26 21:34

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』では、Evernoteで2年間制作日記をつけていました。どの打ち合わせで誰に何を言われたか、なにが困難だったのか、ゆめゆめ忘れぬように…笑 https://t.co/3rwG0EidNx
09-26 21:33

RT @paulowniamarsh: きょう9月26日は「台風の日」でもあります #kirisawa ひきこもりたい……です【つい日刊桐沢91/鎮守府百景】桐沢十三10/2関西コミティア https://t.co/auTMPkVljI https://t.co/sJNSzHW
09-26 21:33

RT @abazured: ガルパンノーズアートっぽいやつ 三十五枚目 柚子Chang! https://t.co/RZZYCec3Iz
09-26 21:32

RT @tatami10jyo: #リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/pds6p9Svqg
09-26 21:32


09-26 20:53

RT @falcon_lunch: ファルコン・サーチ https://t.co/m0can3LZ1D
09-26 20:53

RT @o_ck_: 男の娘を経てスケーターになるな https://t.co/uaAUBu8W80
09-26 20:52

RT @zks999: 文香の衣装バグ(じゃない)、もし本当の衣装だら、いいと思いますね~このおっぱい!揺れる~揺れる~!(*゚∀゚*) #アイドルマスターシンデレラガールズ #鷺沢文香 #デレステ https://t.co/tgJ2YK6CFo
09-26 20:52

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】城ヶ崎美嘉(6歳)&城ヶ崎莉嘉(6歳)(多分眉毛の色から『髪染め』だと思うけど違ったらスミマセン) https://t.co/5UGIlTcCx6
09-26 20:51

RT @cherry_arai: ぱれっと11月号発売日です。『未確認で進行形』表紙描かせていただきました。ぱれっと10周年ということで表紙画像の応募者全員サービス、純金カードプレゼント、色紙プレゼント等色々ありますのでよろしくお願いいたします!#未確認で進行形 https:/…
09-26 20:48

RT @barzam154__: 以前は学校楽しくなさそうな池袋晶葉がアイドル活動を通して成長した結果学校も楽しくなってきてるの泣きすぎて吐いた。そしてやはり「仕事」ではなく「お仕事」って言うところが池袋晶葉なんだよなあ https://t.co/2zNCS0upA7
09-26 20:48

RT @kinntarou0917: 内気な少年が筋肉を手に入れる事によりエロ漫画家となった。 https://t.co/im6JTyTwMV
09-26 20:47

RT @livedoornews: 500RT:【感慨深い】ニルヴァーナ『Nevermind』の赤ちゃんも25歳!本人がジャケ写を再現https://t.co/OWrGUnd9Sqあの頃と同様にパンツを脱いで撮影に臨もうとしたものの、カメラマンに却下されてしまったという。…
09-26 20:46

RT @Ztn5: 秘書艦大井っち https://t.co/Vu09dA5FF5
09-26 20:45

名前分かんないけどこの首を折るプレス好き>RT
09-26 20:44

RT @butcha_u: あ、床も気を付けてね… https://t.co/lMezvn6zEX
09-26 20:44

RT @butcha_u: イコ・ウワイスと対峙する時は壁の近くに寄っちゃいけないよ…あ、釣り蛍光灯とかも駄目だからね… https://t.co/oeumIbKG9J
09-26 20:43

RT @darkmaya12: 酒を飲む~ https://t.co/5RfEXBa5fN
09-26 20:41

RT @MAEZIMAS: や、もちろん、必ずしも前者がダメなわけではありません。「ロードスという島がある。 アレクラスト大陸の南に浮かぶ……」と、いきなり固有名詞大洪水攻撃をしかける作戦も強力なので。重要なのは、どう相手の興味を引くかという視点があるかどうかで。
09-26 20:40

RT @MAEZIMAS: 補足。前者なら、「ああそうなの」で終わりじゃないですか。後者は、「え? なんで? この火山そんなヤバイの?」と疑問にもってもらえる。疑問をもった読者は、次の1行を読んでくれる。
09-26 20:40

RT @MAEZIMAS: これ、小説でも重要なのよね。「A国には火山がある」と書きだすのは、「今、この火山が噴火したらA国は全滅だ」と書き出すのでは、全然、引き込み力が違うので。
09-26 20:40

RT @MAEZIMAS: 下読みの個人的感想ですが、読者が無条件に自分の小説を最後まで読んでくれると信じて疑わない書き手と、「読者は今この1行で読むのをやめてしまうのでないか?」「なら次の1行もよんでもらえるような文章を書かなくては」という危機感を持った書き手の文章って、如実…
09-26 20:40

RT @yuruhuwa_rikusi: 一因っていうか最大要因だと思うぞ... https://t.co/55h5pt22xR
09-26 20:39

RT @figsoku: ガンダム新ガシャポンシリーズ「モビルスーツアンサンブル」特集ページ公開https://t.co/0DmRCda30E https://t.co/qjUC83JqA6
09-26 20:36

RT @74MiYU: DMM,賞金総額500万円のCM動画コンテスト「DMM CM AWARDS」開催を発表。“DMMの魅力”を映像にした動画を募集へ… https://t.co/7xlaIkRhTC DMMちゃんクソバナー広告から脱却するために広告係募集するつもりですねェ!
09-26 20:35

ていうか相馬さん意外と胸あるんだな…。
09-26 20:31

くっそw杵プレイなる新たな世界レベルワードが https://t.co/WuFJIDH9nt
09-26 20:30

やったぜ https://t.co/7opBPU06xh
09-26 20:27

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/09/24 20:00放送)】【せんとす・才木玲佳・トシゾー出演】MMORPG『ICARUS ONLINE』シャリング実装直前スペシャル! https://t.co/CeI0k9W89D せんとす、筋肉アイドルにガチキックを喰らうの巻
09-26 20:23

RT @sputnik_jp: #フラッシュモブ 参加者 #海 で腕立て伏せを目指すも #クジラ が邪魔https://t.co/Voe2hmfrzQ#challenge #チャレンジ https://t.co/7MS9im6Aru
09-26 19:58

RT @GabanPopeye: https://t.co/aMJq79qwIL
09-26 19:53

RT @trifolium_alba: くるみぃぃぃぃ!!!❤️❤️❤️ なんかもう嬉しいぞぉぉぉぉ!!!!❤️❤️❤️ https://t.co/IWrptSg5DF
09-26 19:46

RT @chamere0n: こういう過去話を増やしていきたい https://t.co/hjYWrs7wCP
09-26 19:33

RT @Sankei_news: 【臨時国会】安倍首相演説、異例のスタンディングオベーションで中断 自衛隊などへの敬意呼びかけ 野党は「異常な光景」と批判 https://t.co/igFEpXJ3dm https://t.co/1zrZWrzwO0
09-26 19:27

RT @oreizm: 猫住殿~ https://t.co/R3kNjU0nts
09-26 19:26

RT @zabu72nezu271: 青葉と神風…オータムクラウド先生の性癖を見ちゃいました(/・ω・)/#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160925 https://t.co/PEhmsr1ci8
09-26 19:08

RT @yokoyama_bancho: 有名な監督たちが神木くんを取り合う漫画を描きました https://t.co/MxEcRojQT6
09-26 19:08

RT @yonezouyade: フォロワーさんの「何もかも解決して座に戻ったロビンをもう一度召喚したけれど、一緒に過ごした記憶は残っていなかった」っていうネタが美味しすぎてかいたロビぐだ漫画です https://t.co/86MMu8nfhj
09-26 19:07

獲得ポイントが段位にかかわらず勝利時1回10ポイント固定なの、もうちょっとなんとかならんのかな。 https://t.co/5UessfLhJr
09-26 19:07

スザァァァク!!
09-26 19:03

RT @11uk3w: ペルソナ 5 には「スザク」というペルソナがいるわけですが、当然ながら主人公ジョーカーは福山潤の声で「スザク!」と叫んで戦ってくれます。現場からは以上です。
09-26 19:02

RT @sakata_77: カンフー猫が成長して動きが洗練されている https://t.co/KqwRvDW91Q
09-26 19:02

RT @sakata_77: 誰か拳法を教えてる奴がいる https://t.co/8IyTUf8pBV
09-26 19:02

@ABSOLUTE_59 おい坊さま
09-26 19:01

RT @GNKTR3000: 時給千円にも満たないコンビニのバイトに接客態度が悪いだのたかだか数百円しか払ってない鉄道の駅員に罵声を浴びせ暴力を振るい、「ロゴのデザインに540万は高すぎだから30万でやらせろ」「月給手取り15万の夕張市長を見習え」って本当にこの島国の人間は根性…
09-26 18:58

こいつ含めて雄2頭か。キツそうだな
09-26 18:57

血が濃くなって結局先細りそう。こいつ1頭だけじゃないだろうとは思うけど
09-26 18:56

RT @afpbbcom: 一代で子孫800匹の絶倫ガメ、種を絶滅から救う ガラパゴス諸島 https://t.co/XF1e6L36FS
09-26 18:54

RT @ezodeer_takezo: 中の人ネタ、さすがウサギ先生や! https://t.co/HhSjCTY9j8
09-26 18:51

RT @ONE_rakugaki: リメイク版ワンパンマンのオリジナル展開に関してよく質問ありますが、僕がネームをお渡しして、村田先生がデザインや演出を補強して今の形になってます https://t.co/qagBMAdsed
09-26 18:51

RT @figsoku: 【ゾイド】新プロジェクト「フィールドオブリベリオン」始動!ティザーサイト公開https://t.co/0qRfAPHpF6 https://t.co/dsYHVtpQV6
09-26 18:51

RT @mxkov: https://t.co/JeUGtEkHgw
09-26 18:51

RT @moiky00: 誕生日のアンチョビと屈強な弟 https://t.co/wLjID2Nced
09-26 18:51

RT @nekuma221: アマガミヒロインの一人である森島はるかさんお誕生日おめでとうございます。どれだけ世のオタクがアマガミのことを忘れ去っても、「膝裏キスプレイ」というオタクを新たな性癖の向こう側へ連れていったあなたの功績を僕は絶対に忘れません https://t.co
09-26 18:34

RT @MyuDOLL: ぼろぼろセーラー服は路地裏が似合う https://t.co/1Ay2yQjW3j
09-26 18:33

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/09/24 20:00放送)】【せんとす・才木玲佳・トシゾー出演】MMORPG『ICARUS ONLINE』シャリング実装直前スペシャル! https://t.co/CeI0k9W89D トシゾー仕事してるなぁ
09-26 18:30

RT @granbluefantasy: みぃちゃんより:ブログ更新しました!「10月26日発売!CD「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」詳細発表!」⇒ https://t.co/8J59RGPVXy #グラブル https://t.co/G2rB3Y3
09-26 18:29

RT @iBIS_ishojo: 風邪の羽生さんの代わりに、我波バニーさん登場です☆i・ショウジョの伝統が守られました!このお二人も大活躍するお話も載ってる9巻、皆さんぜひぜひ買って下さいね! https://t.co/VWnXukICKt
09-26 18:28

RT @iBIS_ishojo: 月曜日になってしまいましたが、画像のお時間です!いよいよ来週に発売日が迫った、コミックス9巻の宣伝に、我波さんと羽生さんが駆けつけてくれました。…あれ?恒例のバニーさんは…? https://t.co/oDqqTmGNxl
09-26 18:28

RT @ore_halcon: 見るか 星々の砕ける様を…!!の圧倒的強者感すごい、惚れる
09-26 18:27

RT @ore_halcon: 聖闘士星矢でお気に入りの技はカノンが冥界の橋で雑魚相手にぶっぱなしたギャラクシアンエクスプロージョン。放つ前の台詞がかっこいい。
09-26 18:27

RT @NonameInsect: 長命種族と人間の理想と現実 https://t.co/tzkZLQBJBg
09-26 18:27

実在しない球団のキャップが出るのかw ぴにゃはもうあるしそのうちねこっぴーの着ぐるみも作られそう
09-26 18:26

RT @k0koro_091: https://t.co/40kg7Af8us
09-26 18:24

RT @Joestarsaaaaan: ジョースターさぁぁぁあんッ!!!いらすとやさんで一巻の表紙作ってみたぜぇーッ!!! https://t.co/gqhljlhTqF
09-26 18:24

RT @4GamerNews: タカラトミー,「ゾイド」に関する謎のティザーサイトを公開。リアルなシールドライガーと男性兵士が意味するものとは https://t.co/iMQTBmAtCY https://t.co/vnnpbSr00z
09-26 18:23

RT @comic_natalie: アニメ「斉木楠雄のΨ難」に山寺宏一&田中理恵夫妻が祖父母役で出演 https://t.co/C5VNgNN3AC https://t.co/KrqzcLuPuN
09-26 18:21

RT @Miya_heta: 「MMDって借りたものばっかじゃん、どこ自分で作ったの?」「ちょっとは体型修正したら?簡単でしょ?」「そろそろその衣装以外見たいんだけど」「モーションカクカクすぎ」「スカートの演算ひど」「MMD動画って色々読み込みさえすればできるんでしょ…
09-26 18:21

RT @yumu19: 年収800万円以下でも寿司が止まって見える装置 https://t.co/Oh77T1KM8p
09-26 18:21

RT @PonkotsuQuest: 告知です!本日の夜11:54より、ポンクエ第三十三章「商談」が放送されます。今回はなんとジジイことヤブキさんが登場します。内容としては、恐らく今回も我々が「おいジジイ!」と声を荒げるような感じになると思われます。どうぞお見逃しなく!(イムラ…
09-26 18:19

RT @tachibanamokos: 無意識ならしかたがない https://t.co/R15tPk7lw4
09-26 18:18

RT @NaoKawashita: 猫は歩くときに後ろ足は正確に前足が踏んだところを踏む、で狭い塀の上でも楽々と歩くことが出来る。というわけで、猫の前足に踏まれると、正確に後ろ足でも踏まれる、絶対に2回踏まれる、1回ということは無い。 https://t.co/GjiC33T
09-26 18:17

@na_kajou そうそう
09-26 18:16

@na_kajou ダイ・ガード
09-26 18:15

関係あるかなあ
09-26 18:14

RT @kusakabe: 岡山県の道路って左折導流路が各所にあって、これがウインカー示さないことを増長させているのではという話を聞いたことがある https://t.co/LwIL3A0qp6
09-26 18:13

RT @aws_ryoji: 裸族の巨乳母娘はロマンhttps://t.co/U1fipHEOJFC90本とらのあなで再販開始しましたhttps://t.co/QxU0rEIDke https://t.co/baAO05yDog
09-26 18:13

RT @moesino: |´・ω・)っ 新島先輩のパンツ(手直し版) https://t.co/FFgKsXuXDx
09-26 18:12

RT @trifolium_alba: でもこれはこれで、ね♡ おかえり、森久保 https://t.co/pS5dY6POxJ
09-26 18:10

RT @akaito282828: 無銭飲食で逃げる客を走って捕まえ私「お客様!ちょ、お客様!!無銭飲食!!お金!お金払ってください!」客「私になんて口聞いてんのよ?!?!私を誰だと思ってんの?!?!」私「存じ上げないですけど!!!!とりあえずお金を!」客「私は…
09-26 18:10

RT @12_shojo: やべーぞレイプだ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/bmV6gIAjUL
09-26 18:08

カリおっさんソロかよ
09-26 18:08

RT @anime_gbf: 【宣伝隊長ジータプロジェクト更新!】来月10月26日(水)発売になりますキャラソン第7弾の収録楽曲&CDジャケットスキン情報をジータよりお届けします!詳しくは公式サイトへ!→https://t.co/GVOb6bIYGC #アニメグラブル http…
09-26 18:07

RT @jigokuhen: ラ王のねるねるねるねパロCM。紫キャベツは知ってたけど、レモン入れたらピンクになるんや!?入れたくないけど:https://t.co/rJURWtPi3M
09-26 18:05

RT @7010_uraniwa: さようなら・・・いまのもりくぼとは、これでお別れですけど・・・ちょっとだけ・・・楽しかったです・・・
09-26 18:03

RT @trifolium_alba: いやああああああああああああ https://t.co/V5F02VsrXS
09-26 18:03

RT @HAJIME_null: 無事に禁煙を終えた龍田 https://t.co/sV33gds1Hm
09-26 18:02

面白かった>RT>でも、僕は知ってる。 もし先方がパーを出すと知ってたなら、間違いなくチョキを出してたことを(笑) 握った拳を簡単に開いたことを。ですよねーw
09-26 18:01

RT @acebreaker0318: 良い内容だと思う。 https://t.co/fWcsafLh2b
09-26 18:01

RT @paulowniamarsh: きょう9月26日は小泉八雲さん(ラフカディオ・ハーンさん)がなくなった日です。 https://t.co/llYZGHPMYU
09-26 17:52

モンスター借り主ワロタw
09-26 17:52

RT @shlml: 不動産屋のオトリ物件に騙された|オモコロ https://t.co/CjtyvfElRx
09-26 17:47

RT @nameperos: 千佳ちゃんがおやつにマーブルチョコ持ってきてて、みんなに配るんだけど、「あっピンクだ!あたしピンクがいい!」「かおるオレンジー!」「黄色はあるでごぜーますか?」ってキャッキャしてる中プロデューサーが「お!懐かしいなあ」って来たら「Pくんは茶色!」っ…
09-26 17:46

RT @kansai_noodle: 【フカクサ製麺食堂】(京都・藤森)流行の泡系スープが特徴のおさかな鶏白湯(¥750)は、程よい濃度バランスの魚介鶏白湯スープが泡によってきめ細かで軽やかな口当たりを演出しつつ、双方の旨味をより強調した状態で味わうことの出来る一杯。http…
09-26 17:45

RT @acciomun524: R-18おしおきレイナサマ https://t.co/mjPVNmZ9Pk
09-26 17:45

色合いといい巻き尾といい日本犬っぽいな>RT
09-26 17:45

RT @FinEmbTokyo: フィンランドの国犬!猟犬として鳥、熊、ヘラジカなどの猟にも大活躍。ちなみにこの犬種はフィンランド語で「すおめんぴゅすてゅこるゔぁ Suomenpystykorva」直訳するとフィンランドの立ち耳。勇敢で頭が良くて、人懐っこくて、でも寂しがりや…
09-26 17:43

RT @niche510: 森久保バグ凄過ぎるな…こんなに誰も損をせず、なおかつ対象の人気が爆上げする不具合がかつてあっただろうか。
09-26 17:41

@ore_halcon オーロラサンダーアタック! アニメ版はオリジナル名称にサンダーがよく入ってた気がします
09-26 17:41

秋田県の南馬宿村はどんな村ですか? https://t.co/CIN8msl0Oy ネタはネタとしてベストアンサーが怖すぎる
09-26 17:40

南馬宿村のやつ、HPのドメインがおかしいなと思ってググったらネタサイトじゃないですかーやだー!w
09-26 17:38

@akqqqqq HPのドメインがおかしいなと思ってググったらネタサイトじゃないですかーやだー!w
09-26 17:38

@akqqqqq 県の職員でしょうけど村には絶対近づけませんね
09-26 17:33

RT @e19980617: 電車内でニシキヘビが見つかったって騒がれてるけどこれ完全にシマヘビの赤ちゃんだからね。ほんとのニシキヘビってこんなよ https://t.co/2e19Utgd01
09-26 17:32

やったああああ戻ったあああああ!…戻った? https://t.co/o7m8yBpYWI
09-26 17:31

RT @nico_nico_info: 【無料配信】『勇者ヨシヒコと魔王の城』『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』を全話一挙配信中です。https://t.co/4vOgoIymId
09-26 17:28

【アドバイス】村八分になったら村を出るのがベストです。南馬宿村の村民は進んで村の外に出ることが無いからです。過去に村八分にあって村を出なかった村民の大半は、行方不明になったり何らかの事故で命を落としています。「こいつらキチガイの殺人集団だから関わるな」って言ってるんだなw
09-26 17:25

>村八分になってしまったら対策を講じなければ確実に状況は悪化します。まずは命を守ることを考えるべきです。仮に殺されてしまっても村民全員が犯人を守ろうとします。クソヤバい
09-26 17:19

RT @syougaslice: 「村に残る方法はあまりおすすめできません。過去に60人ほどチャレンジしましたが、3年以上残り続けることができたのは1人のみです。」::(((^q^)))::
09-26 17:17

RT @trifolium_alba: あんずのうた、貴重な森久保のドヤ顔 https://t.co/xyIiQRx54c
09-26 17:16

とうほぐ恐ろしいなぁ
09-26 17:15

RT @kichi_robo: 村八分になってしまったら - 南馬宿村役場 TOP|秋田県 : https://t.co/kCslnlzurv "軽い村八分の場合:ライフラインを寸断される/郵便や宅配便は届く前に村人が検査し「こんな人はいない」と処分されてしまう" 軽いんだ?
09-26 17:15

RT @yzfr1cb400sf: おはようございます昨日夜の10時頃、西名阪自動車道をR1で走行中、追い越し車線を逆走してきた乗用車と正面衝突しました。お互いの速度を考えると200km近い速度でぶつかったのか…………とりあえず生きててよかった……母よ丈夫な体にも産んでく…
09-26 17:13

レモンパックのビスケット部分って感じなのかな。見かけたら買ってみよう
09-26 17:11

RT @yukataro: ルヴァン食べてみた 旧リッツとは若干味が違う(塩味よりも香ばしさがかなり増してる)けど確実に旧リッツだこれって感じなので今後はルヴァンを支持していきます 新リッツってなんだったんだろうな
09-26 17:10

RT @y_arim: 私服でなか卯の弁当買いに行く金剛さんとフル装備でローソンへ行く比叡さん、何処で差がついたのか(そもそも何の差なのか) #艦これ https://t.co/UzpJ0vIbpp
09-26 17:08

RT @y_arim: コラボページにまだ出ていない画像がこっちで見られるという…… #艦これ《予告》 「なか卯」×「艦これ」秋のコラボキャンペーン開催!! | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯: https://t.co/VZ0VGE6UuK
09-26 17:08

RT @trifolium_alba: ましゅまろ、こいつぁヤベーですよ https://t.co/BuKk2WhAVD
09-26 17:08

RT @nakakuma68: どけどけー!とりあえずきわどいライン攻め抜くおじさんだ〜〜!!(*☌ᴗ☌)。*゚ https://t.co/vVUroEsltp
09-26 17:06

わろたw
09-26 17:06

RT @makotoji16: 森久保が目線を合わせてくれるバグだそうで。すぐ修正されるのかな https://t.co/7txkhZMcrq
09-26 17:06

RT @supiritastarou: 森久保はセックスするときだけは目線を絶対に外さないんじゃよ………(妄想に濁った瞳
09-26 17:05

RT @kadkichi1600: 皆いそげ! https://t.co/CaRY1fKRnH
09-26 17:05

RT @hammer_108: 液タブ使用テストです つむぎちゃん!! https://t.co/LMYEFiAhHO
09-26 17:04

これは役立つ知識>RT
09-26 17:02

RT @suzukyuin: 海外でのクレカ支払い時、毎回つい引っかかりそうになってムカついてるんでこの罠について詳細書いた。→「ブログ記事」海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか) https://t.co/39R
09-26 17:02

RT @Sankei_news: 日テレ、高畑裕太さん復帰は「検討していない」 ドラマ撮り直しで「現場は苦慮」https://t.co/IgTHvBIb4a
09-26 16:59

聖闘士星矢 聖域十二宮編 隠しストーリー「黄金聖闘士シャイナ」【PS2】 | Saint Seiya: The Sanctuary - Gold... https://t.co/RuEZhv2thn キャストはオリジナルなんだなw
09-26 16:51

白銀聖闘士 - Wikipediahttps://t.co/5TAjiZufRt>蛇遣い星座のシャイナ>PlayStation 2用ゲームソフト『聖闘士星矢 聖域十二宮編』では、黄道13星座説を反映させ黄金聖闘士として登場する展開がある。マジかw
09-26 16:49

@akqqqqq @lenneth_valkyra wiki見たら沙織さんと青銅が星矢のために過去にタイムスリップする話みたいですね
09-26 16:47

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話の登場人物 - Wikipediahttps://t.co/T62xoWPkWj>蛇遣座(オピュクス)のオデッセウス>蛇遣座の黄金聖闘士アスクレピオスの生まれ変わりとされる。シャイナさんは…?
09-26 16:41

@akqqqqq シャイナさん黄金聖闘士だった
09-26 16:38

RT @solokov09: 私服ヒップですのよ https://t.co/vjLIBZuXY2
09-26 16:36

RT @fpworks: 「夢の中で誰かと入れ替わってしまった」という脳内ストーリーの下、学校で別人を演じて周囲を苦笑いさせている中学生があなたの街にもきっと居る。
09-26 16:35

最底辺から上位にジャンプアップするな>星座
09-26 16:34

RT @lycoris_MN: NASAが実は星座は12じゃなく13星座あったと公式に発表。俺、星座変わる(汗) https://t.co/nTM5umoaLd @Temitajpからへびつかい、今更仲間にはいれるのか……十二宮内のコミュニティはできてるんだぞ?ハブられるぞ?
09-26 16:34

RT @y_arim: 信頼する目利きの感想「うわキモッ」「多分このアニメをまともに観れている人は美少女の口噛み酒飲みたいとかパンツが見えたのでよかったとか言っている人たちである。彼らをリスペクトしよう」君の名は。の感想 - mirunaのブログ https://t.co
09-26 16:33

「君の名は。」を見た結果、いまいちピンと来なかった人がめちゃくちゃ熱いツッコミ感想を連投!こういう観方もあるのか - Togetterまとめ https://t.co/jbh3owyzjT @togetter_jpさんから
09-26 16:23

「爆煙ピアニッシモ先輩」の語感に笑ってしまったw 喫煙者ならではの視点だな
09-26 16:23

君の名は。見に行かなきゃなあ。
09-26 16:22

RT @C4Dbeginner: レンタルDVDではどこの店舗でも「君の名は。」の大ヒットで新海誠監督の過去作がどれも一本も残ってないレベルで借り切れ状態なんだけど、あのウェルメイドにほどよい味付けで完成された最新作を見て期待に胸を膨らませた人たちが「シロップ原液一気飲み」みた…
09-26 16:21

RT @C4Dbeginner: 新海誠監督『君の名は。』のヲタネタ部分って「俺の誕生日パーティー、もしかしたら総スカンで誰も来ないかもしれないけど、お前らだけは来てくれるよな」って呼んだヲタ友達に「ごめんやっぱ来ないで!学校中の女子とリア充グループ来ちゃったから!友達ならこっ…
09-26 16:21

RT @C4Dbeginner: 新海誠監督は「気持ち悪い」って言われれば言われるほど伸びる子だとわかったので、「エヴァンゲリオンまごころを君に」をリメイクさせるとスピルバーグを超えて世界の新海誠になると思う。
09-26 16:21

RT @Goldfish_Shop: 神木くんの演技が良すぎると思いました。みんな女性口調を褒めるけど、おれは「女の子に欲情する時に出る男の気持ち悪さが神木くんなら可愛く見えてしまう」のが凄いと思いました。ほんとほんと魅力のある人だよ。
09-26 16:20

RT @Goldfish_Shop: そこに「歴史干渉するほどA☆I☆SI☆TE☆RU」って男が現れたらそりゃそっち選ぶよ~裸見られてるし欲情してくれてるみたいだし~。ロクでもない思考だよ~決して恋愛なんていう綺麗なもんじゃない。おれはなんだ「処女あるある」を2時間かけて見せら…
09-26 16:19

RT @Goldfish_Shop: そんな三葉ちゃんは、いつかてっしーと付き合う事になるんだろうなって、自分でもぼんやり思ってたと思うんだ。もう彼女の世界には遠くからクスクス笑ってる男子と、自分の為ならなんでもしてくれそうな(後にホントに犯罪する)てっしーしかいないんだから。
09-26 16:19

RT @Goldfish_Shop: 「好きだ」が意味不明すぎてアンケートまで取ってしまったのだが、私が思う瀧くんの「好きだ」の根源は「女子とこんなに会話した事が無かったから、心が通じあったと錯覚した」+「裸を見れたので性行為に欲が出た」だと思うよ。先輩と会話してる?あれは女性…
09-26 16:18

マジでダメなオタクですみません
09-26 16:17

RT @petro_vich: 程度問題だけど・聞いてもないことを教えようとする・会話の前提知識レベルを人を見て調整できない・正しさに過度にこだわる・無意味かつ執拗にオタク話法オタク用語を会話に混ぜる・稀な例外を知っていれば必ずアピール・隙あらば自分語りの傾向が大…
09-26 16:16

RT @udeosi_noren: #レイヤーさんに再現してほしい絵を絵描きが垂れ流すやっぱこの辺かな https://t.co/XvTOXFDkOk
09-26 16:16

@yukataro 今回は東宝の人達と一緒にお話を作り上げていったとのことでした https://t.co/ObuXxa5nPb
09-26 16:14

RT @C4Dbeginner: 僕は『君の名は。』はよくできていると思ったんですけど、ここの部分とおっぱいネタの繰り返しは「まさかこの映画が100億行くとは」と油断した東宝シナリオチームが新海誠監督に「ここ気持ち悪いですよね」って言うのをサボった部分だと思います。https…
09-26 16:12

RT @Goldfish_Shop: 9歳の妹が姉に「生写真とメイキング付きの巫女の口噛み酒」売って金にしたら?と発言した時点でダメだった。もう映画を楽しむ気持ちは消えていた。なんで9歳が自分達の性的商品価値を把握してんだよって、中身おっさんじゃねーか。少女たちを操縦してるおっ…
09-26 16:12

@jabarand ウヌ!
09-26 16:10

おうじゃなくてウヌだけど泣ける
09-26 16:10

RT @jabarand: ガッシュの初のブラゴ戦のとこの「戦うぞ…」「おう…」「戦うぞ!」「おう!」「戦うぞ!!!」「おう!!!」のとこ思い出すだけでも泣く
09-26 16:10

RT @srw_xomg: さらにさらに期間限定参戦作品の発表! スパロボシリーズ初参戦!『ボーダーブレイク』がスパクロに登場だ!!! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/1GXZQ1dYH7
09-26 15:48

RT @srw_xomg: さらに第2期追加参戦作品発表! 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」も同じく参戦!! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/8kAaBREtx6
09-26 15:48

RT @srw_xomg: 第2期追加参戦作品発表! 今度の参戦作品は 「スタードライバー THE MOVIE」が颯爽登場!! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/RWFiN3HhLH
09-26 15:47

RT @wotake_fox: 始まりの二人 https://t.co/OhgEAGpybJ
09-26 15:47

ゼノグラシア(小声)
09-26 15:47

RT @barzam154__: それな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 https://t.co/tOnOWC0vUl
09-26 15:47

RT @cosmorz: 今朝見かけたゴミ収集車 https://t.co/OUBpAayGb6
09-26 15:45

お、ジャンヌ最終開放来るのか
09-26 15:45

ジュリエットはガチャでってことか
09-26 15:45

ロミオは中村にバッサリ切り捨てられるくらい糞弱かったけど杉田も同様かね
09-26 15:43

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#52 演奏してみよう編 (43:45) https://t.co/08FmFJO3tU #so29703095 #nicoch ロミオ(CV中村)に続いてパリス(CV杉田)が配布SRでくんのかw https://t.co/s1jJLajrC0
09-26 15:42

RT @tkms00o5: 神はネコの足から生まれたという仮説 https://t.co/l3FJNL89DV
09-26 15:36

RT @ketunyan: 露骨にチビッコの人気を取りに行く https://t.co/6rXff9a5B3
09-26 15:36

RT @gofuweb: メガネ曲がるぞ福田ァ!#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160924 https://t.co/TB07hQpRuo
09-26 15:19

RT @barzam154__: 完全に夫婦の会話なんだが? https://t.co/3aZ9WCZzUR
09-26 15:19

RT @boyakuri: 自分の「ミスで済まされない話(二重国籍)」を薄めるには、他者を攻撃するのが手っ取り早いということですね。 https://t.co/JGOg0NIF2W
09-26 15:15

保険は…? 保険ってあるのかな
09-26 15:14

RT @HoyaHamagiku: テロップで勘違いしやすいですが、これは台風10号での被害の特集番組です。このゲーセン「バギバギ」は、震災時に5000万、今回は7000万の損害(いずれも全損)を被りました。再建するかどうかは検討中とのことです。 https://t.co/t
09-26 15:13

RT @Sankei_news: 昭和初期の量産四駆「くろがね四起」が60年ぶりによみがえった! その力走する勇姿を見よ【動画付き】https://t.co/KuAdRhZaPR https://t.co/SIcp42obgX
09-26 15:13

RT @gonzobleu: ゲイにも男の好みと選ぶ権利があるって、そもそもそれ以前に常にセックスの事を考えてるひとたちみたいな偏見やめなさいってことが、どうして分からないんだろうね。ってか、こうやってゲイをネタにする遊びって絶滅すればいいと思うよ。 https://t.co
09-26 15:13

RT @sputnik_jp: #日本、#中国 戦闘機接近につき航空機発進https://t.co/2hMWLDKZNu https://t.co/aCjWE7ajYA
09-26 15:12

RT @alex__wind: コ、コナン殿ォーーー!もったいぶらずに早く犯人の名前を言って下されーーッ!拙僧の手足はもはや限界でございますぞーーーーーッ!コナン殿ーーーーーッ! https://t.co/l3eJVGyKlP
09-26 15:12

RT @barzam154__: 長年池袋晶葉担当プロデューサーの間で議論の種だった謎がついに溶けました。池袋晶葉は登校中や学校では白衣を着ていない!!!!! そしてどうよこの王道のイチャラブシチュエーション https://t.co/IWfnXNYDnZ
09-26 15:12

RT @PlayStation_jp: 9月24日より再開しましたPS VRの予約につきまして、今回も多くの皆さんからご予約いただいております。発売日10月13日からの販売についても引き続き公式サイトおよびプレミアムメールマガジンにてご案内します。 https://t.co/Z
09-26 15:10

RT @rtokunagi: 客「この続きはどうして売ってないんだ!」僕「もうしわけございませんが、この作品は未完でございまして……」客「だから、この続きを読みたいんだっての!」僕「作者が亡くなられまして……」客「そんなの関係ないだろ!」いや、あるでしょ。#実際に…
09-26 15:06

RT @aoi_mokei: 久しぶりに「箱を開けたら色の塗っていない部品が入っていました。不良品だと思うので交換して下さい」なクレームが(笑) それは不良品ではありません、30年前のガンプラはみんなそうだったんです、と説明しても理解して貰えず。やれやれ(苦笑)
09-26 15:06

RT @sinryoku: 客「あんたじゃなくてあの子に接客変わってよ」俺「申し訳ございません。当店はそのようなお店ではありませんので」客「あの子が目当てで来てんだ文句あるか?!」俺「ですがお客様、あの方は店員ではなく当店の常連の方で」客「予備の制服ぐらいあんだろ」…
09-26 15:04

ドス利きまくり!映画「スーサイド・スクワッド」予告編の広島弁バージョンがシュール過ぎて笑う https://t.co/CyekPSjk22 @CuRAZYcomさんから
09-26 15:04

「ぐらぶるちゃんねるっ!」#50 スイカを割ろう編 (38:29) https://t.co/gP3biO7HK1 #so29517718 #nicoch 50回にも白石さん出てるならそう言ってくれよ!
09-26 14:54

俺たちのビィ君を返してくれ!
09-26 14:51

ビィ君がククルにオーバーホールされて以降、話をまたいでも戻らないんだけどw いやこれが元の状態なんだけどw https://t.co/GMYuGVVTC4
09-26 14:50

RT @Minitity: んがぐぐ福田。 https://t.co/6xKwwsGj3V
09-26 14:37

RT @UN_NERV: 【地震 14:20】[震度5弱]奄美南部[震度4]奄美北部[震度3]沖縄本島北部
09-26 14:23

うお揺れた
09-26 14:20

ボーダー下げねえと上位陣が飽和状態じゃねえかw
09-26 13:57

RT @motegionityan: 非デレステ音ゲー勢に日速ファン90万を分かりやすく言うと「一切の休憩なく約8時間フルコン級の精度でプレイし続ける」です。これでトップが取れるのではなくあくまで「1000位という上位ボーダーを維持することができる」です。いよいよ死者が出…
09-26 13:56

RT @silkysplus: 「なないろリンカネーション」をプレイしてくださった皆さん、ぜひ今日は改めて「ななリン」キャラ達との思い出などツイートしてくれたら嬉しいな~♪みんなの思い出のシーンは??イラストは「ななリン」発売日祝いで「すめらぎ琥珀」先生が描いて下さったバニー…
09-26 13:56

RT @tomonekobaldur: 浄土真宗「まさか…」曹洞宗「身体が…」「「入れ替わってるーーー!?」」二人「お経わかんねえ…」
09-26 13:56

RT @Moginiki: 白昼からスケベフィギュア開けてた https://t.co/Uc7QK0mpL0
09-26 13:36

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/1zUSvycWLz
09-26 13:35

RT @HuffPostJapan: 【New】#福山雅治 さんライブで女性スタッフが #眼球破裂 「#キャノン砲」が直撃https://t.co/3kbjlZuHq5
09-26 13:33

RT @CatKoha: @hakofuguf 男に媚びてる「名誉男性」という扱いだそうですよ
09-26 13:30

RT @hakofuguf: @mittochi その人の中で「男性向け18禁の女性作家」「男性向けもBLも掛け持ちの女性作家」「エロゲやAVの女性製作スタッフ」はどう整合性つけてるのか謎です
09-26 13:30

RT @mittochi: 性表現を規制したい女性に言われて非常に不快だったのは、「BLはいいんです、女性向はいいんです」っていうあれ。そういう『名誉白人』扱いはド直球で『卑しい職業』って言われるよりもさらに不快だ。わかりやすい侮辱よりも、取りこんで分断させて不平等を生み出した…
09-26 13:30

RT @ARuFa_FARu: 冷蔵庫が空になっても、中にカービィさえ入れておけば「カービィが全部食べちゃったのか~」みたいになってホッコリしたまま餓死できるのでオススメです。 https://t.co/gDxi2FdQd9
09-26 13:29

RT @amania_orz: 【ラクガキ】今日もP5絵。主人公とモルガナのラクガキです。モナはいつも一緒に居られるのでクマとはまた違った愛着が生まれますね。っちゅーか描きなれてないから猫ムズいよぉ…。 https://t.co/JNzeQgiF53
09-26 13:28

RT @zxninja6r: 新しいCBR250RR、なんかザクレロに似てるような気がして、そう思ったらもうザクレロにしか見えなくなった(。´Д⊂) https://t.co/YEwZkuFuTP
09-26 13:28

お、ワンパンマン2期やるんだ。やった
09-26 13:28

RT @redbullganon: まーたCTはいった ビキニアーマー考えた奴は天才 https://t.co/zyKxPX6qJE
09-26 13:27

ひーどいw
09-26 13:25

RT @HylaTheWet: 『アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd』CM 瀬名&アビゲイル編 (0:30) https://t.co/dVKTWsQdkX #so29614170 #nicoch これすき
09-26 13:24

RT @kurogane_pl: [モデル] フレームアームズ / キャロネード #フレームアームズ https://t.co/I2VRkHrnsp https://t.co/2DWvIS8LQN
09-26 13:17

ここ10年くらいは主人公が権力だったり集団のボスだったりだよね…っていうか最初期だけな気がしてきた
09-26 13:15

RT @tikuryu: テイルズは田舎者の少年が並み居る敵をなぎ倒しながらヒロインを守る流れで世界も救う感じのやつが好きです(王道
09-26 13:14

むつみちゃんとかな…。
09-26 13:09

RT @abekawa: どのタイプに所属するか本人との話し合いで決めてて紆余曲折あって今のタイプに落ち着いてたらいいなあという漫画 https://t.co/YdphMyiWIY
09-26 13:08

RT @abekawa: 拓海とLiPPSとうえきちゃん漫画 https://t.co/pycQS8sPzz
09-26 13:08

RT @SetterLM: 塗りと線画をもうちょっと丁寧にしたverも描きました。 https://t.co/MVgZvUAIqG
09-26 13:07

RT @chobota: ファントムキャッツかわいい https://t.co/AFe5VjiTxY
09-26 13:07

RT @asakotofuji: 全ては無常ですなぁ https://t.co/lK6go4gtdn
09-26 13:04

RT @asakotofuji: 大師匠様 https://t.co/JJEoF2g35H
09-26 13:04

RT @asakotofuji: オルミーヌ https://t.co/d2cKslZ3pj
09-26 13:04

RT @asakotofuji: EASYかわいかった https://t.co/blWDSb0QND
09-26 13:04

RT @asakotofuji: アニメ見ながら描いてたドリフ落書き2 この3人やっぱ好きだなぁ… https://t.co/Qe9sKNxRRV
09-26 13:04

RT @asakotofuji: アニメ見ながら勢いで描いてた豊久 https://t.co/qtggPjHtQx
09-26 13:03

RT @asakotofuji: 秋アニメに出てくるダブル菅野 https://t.co/nJnj6aTQHC
09-26 13:03

RT @asakotofuji: 秋から始まるブレイブウィッチーズに出てくる菅野直枝ちゃんも好みドストライクなので今からほんと楽しみです https://t.co/iv9qcI1SRx
09-26 13:03

RT @tokishiro1206: 昼休みのガルパン落書き その82 「試験勉強ですっ」 #ガルパン https://t.co/VA4UNdGOLD
09-26 13:02

RT @peeko777: 「いざという時の護身術」という本を読んでいるのですがすごく面白い。飲み屋で酔っ払いに絡まれたら」の項目とか超面白い。過剰防衛にも程がある。下手したら人が死ぬ。 https://t.co/9uZKNBjrf4
09-26 13:00

RT @kizakiaoi: 「ピカソは中学生レベルからずっとくっそ評価されてる天才なの知らないとかこの編集さん大丈夫かよ」とか本気で心配したのですわ・・・。
09-26 12:55

RT @kizakiaoi: 「ピカソは死んだ後に有名になった。君はそういう風になりたいの?」という編集さんから言われた発言が未だに頭の片隅に残っててだな・・・w
09-26 12:55

RT @ko_po: https://t.co/YVdV2lzyI4
09-26 12:55

RT @muro_sub: 艦これAC龍田さんの、敗北の時の目を伏せてる表情がめっちゃ好きというお話 https://t.co/BM17d7sZ7P
09-26 12:38

RT @drowaz: 小梅ちゃん描いた! https://t.co/VACRC40YVZ
09-26 12:38

RT @sabakuchitai: さおりんのこの服はマジで茨城臭がすごい。ほんといるこういうの。つくばとか。 https://t.co/7Qah4nGqIu
09-26 12:38

うわぁ風が強くなってきたな
09-26 12:26

マジで難しかった
09-26 12:26

RT @ABSOLUTE_59: 『答えてGET♪ セガクイズQ20 第1弾』をやってみたよ https://t.co/Iz0GvF5754むずいわ
09-26 12:25

チャーチルB駆動も紗希ちゃんもどっちも届かない気がしてきた https://t.co/WgSNZX9BxG
09-26 12:19

RT @weavergakky: そんなことあるん笑もう島根県帰ってあげよかな https://t.co/dKR3tUc3eJ
09-26 11:57

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : トクホで酒を飲む https://t.co/RyZVYDiNdC https://t.co/JO31yAqW4a
09-26 11:17

RT @kaorurmpom: 映画「ハドソン川の奇跡」の日本側配給スタッフが、航空事故調査の総本山たる米NTSBの「責任追及より原因究明と再発防止」という姿勢を全く理解してないことが分かった。日本の運輸安全委員会もこの考え方なんだけどね。でも、これじゃ日本ではマスコミによる関…
09-26 11:09

RT @kuroida_00: 来週からの鉄血のオルフェンズ2期を楽しみにするオルガとミカ #g_tekketsu https://t.co/SE3UTc7uK9
09-26 11:08

RT @Templehazard: RE1/100イフリート改の時にすっげぇ酷いと思ったケドそれ以上にHGUC陸ジムなんなのこれ、どういう意図をもってこんなダッサイアレンジを行ったのか現バンダイガンプラ担当に問い詰めたい、ていうかMG版陸ジムクッソカッコイイなおいっ!? htt…
09-26 11:07

RT @search6472: いやどこまで麺類なんだよ... https://t.co/V3YzTkMnYl
09-26 11:04

RT @Cernobyl: 「アラブ人にとって持ち物を他人から褒められるのは縁起の悪いことであり、(本人にとって高価な物でなければ)褒めた人に譲って手放してしまおうとする」と本で読んだので「すばらしい油田ですね」というアラビア語音声をGoogle翻訳ですぐに再生できるようにして…
09-26 11:03

RT @Sankei_news: 【ローカルプレミアム】上杉謙信の愛刀「太刀 無銘一文字」は故郷へ帰ってくるのか? 評価額3億2000万円 上越市が寄付募り…https://t.co/1mjQlsnHqX
09-26 11:01

RT @yatsuyaguruma: もっといえば、職人さんは現場あたりおいくらという方も多く、できれば多くの現場を回りたい方ばっかりなので、逆に休み時間を忌々しく過ごしてらっしゃる方も多いですよー。
09-26 11:01

RT @yatsuyaguruma: 工事現場の職人さんが休みを取るのは、疲れからくるヒューマンエラー、引いては傷害事故や死亡事故を防ぐためのもので、大きな現場ほど徹底されます。
09-26 11:00

RT @yatsuyaguruma: 電車に乗っていたら声の大きなマダムが「家近くの工事現場の作業員たちが十時になると一斉に作業を止めて三十分休んでいる。あれは現場日程の時間調整に違いない。私の経験からいえばそんなに長い休みは要らない」と怪気炎を上げていたのですが、ああ、こうい…
09-26 11:00

RT @ntr_lo_ky: 洗い物するの面倒臭いから業務用使い捨てスプーンでも買うか、と思って調べていたら闇を覗き込んでしまったっぽい https://t.co/oJLwCiqo8V
09-26 11:00

RT @figsoku: 【トイザらス 特価セール】ハズブロ アクションフィギュア 6インチ「レジェンド」 https://t.co/BF0re08zb9 https://t.co/HtrEc8mFuE
09-26 10:59

RT @EIKI_F7: オレンジペコさんとダージリンさん https://t.co/g4x3x8wugd
09-26 10:59

RT @meow164: 個人レベルでみるとニッポン人はやたらに神経質でアメリカ人は細かいことは気にしない。けれど集団になるとニッポンは適当杜撰で最期は思考停止して特攻。アメリカは事故やミスの原因を徹底的に調べ上げてシステムを改良していく。みたいな。今も戦争中とあんま変わってな…
09-26 10:59

空洞はマジでどうでもいいからターレーが展開出来ない&急勾配すぎるあのスロープをどうにかしろ
09-26 10:59

RT @aphros67: 豊洲市場報道を批判的に見ていたクラスタも含めて全国民が500回は音読すべき記事(・ω・)/豊洲市場「空洞」騒動の真実。なぜデマが世論を席巻するのか?=内閣官房参与 藤井聡 https://t.co/aUgPv7nB6p
09-26 10:58

かっこいいし、何が起きてるか分かりやすいな
09-26 10:57

RT @SOR976: この映像みたいなスローの演出本当に凄いかっこ良くて鳥肌立った https://t.co/T8Mvqx4zCQ
09-26 10:57

RT @DOKKA_no_FUNAKO: クッソ今更でクッソ雑な9/11のイベントのレポまんがです https://t.co/Ioi24ZlyaG
09-26 10:56

RT @ginntokii: 神風 (かみかぜ)!個人的にはその戦績から25DDの艦名に…遅刻…Orz.「私達のことも、覚えていてね。」資料や写真で見ても不明瞭な部分が…( ;∀;)。#艦娘と軍艦#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60…
09-26 10:55

俺もこの言葉初めて聞いた時からそう思ってる>RT
09-26 10:55

RT @sato3794: 「人を変えることはできない、しかし自分を変えることはできる。」って言葉、真面目にとらえすぎた結果ストレスが振り切れて「なんで嫌いなやつのために俺だけが労力使って変わらなきゃならんのだクソが!」と一気に大嫌いなワードになったので、この言葉に苦しんでる人…
09-26 10:54

RT @jet3hajet3: そんな訳でチャイを作るぜ!これは昔ネパール人のサンジーブが毎朝作ってくれたレシピだぜ!1)牛乳を温めティーパックを打ぶち込み5分位煮る2)生姜と砂糖とブラックペッパーぶち込む!3)仕上げにシナモンパウダーパラパラと簡単、美味い、暖まる!…
09-26 10:53

RT @imaaachi: デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/CmTtQIEW22
09-26 10:53

RT @Sankei_news: 【沖縄米軍基地反対派ルポ】不法行為への後ろめたさは微塵もなく…実態は県外から来た活動家ばかり 地元住民とのトラブルも頻発https://t.co/SLgA6ZqXpC https://t.co/UuAvLbk68F
09-26 10:51

RT @WSJJapan: 露呈したデジタル広告の闇、疑念深める広告主 https://t.co/bKezvQqHgCフェイスブックが動画広告の視聴時間を過大算出し、電通はネット広告で過剰請求していた。広告主の間では、デジタル広告には落とし穴やリスクがあるという印象が強まって…
09-26 10:51

RT @pekoneco: |。・ω・。)この鼻の扱いすごく難しい https://t.co/cYFc5uogK7
09-26 10:51

RT @tanizokosan: 俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。パチンコ屋でおばはんが店員に「お金を返してください!!お金を返してください!!息子の入学費なんです!返してください!」と涙ながらに店員の胸ぐらを掴んで叫んでた。「…こ、困ります」と店員が言いよどんでいた…
09-26 10:50

RT @deriku4: スパロボに参戦と聞いてアップを始めたAEの長男と次男 https://t.co/q4PM7WGQnG
09-26 10:50

RT @usausa3989: 後日談的なPとまゆちゃんです https://t.co/6klqCu0oGz
09-26 10:50

鍵垢になってるけどなんかあったのか https://t.co/ffKPxHeHc1
09-26 10:50

RT @eatmorecakes: 上司がハトになったところでまずおかしいんだけど、さらにその姿がフィギュアになってアメリカで売られてるらしい。 https://t.co/8kekb64U3H
09-26 10:48

RT @yaginome: おれのフィギュア、Yuji Pigeonが届いたぞー。 https://t.co/1WBGxQ0wZu
09-26 10:48

RT @karakure02: #北上様のイラストをTLに流してだらけよう これしかねぇわ https://t.co/QbGlW2hwTX
09-26 10:46

RT @Templehazard: ヲはようございました、ソシャゲのほうのスパロボにボーダーブレイク参戦と聞いてちょっとだけ驚いたテンプルハザードです。
09-26 10:46

RT @Sankei_news: 【働き方改革実現会議】安倍晋三首相「モーレツ社員が否定される日本を目指す」 民進党・連合を牽制する思惑も…https://t.co/5TCWm5NVgd
09-26 10:45

RT @SankeiNews_WEST: 耐震〝スゴ技〟水道管 世界最長9m、耐用100年…クボタ、地震の多い米西海岸に売り込み - 産経ニュース https://t.co/NZZ7fGyVfR @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/Gfm0jSV
09-26 10:44

RT @moscow17: 月10万貰ってゲームやってたMさん、目標達成できず融資打ち切られたから「コワれ」ちまったんだな…口パクパクして餌を待つ鯉みたいになってるやん…w https://t.co/et3xAfhVMO
09-26 10:43

RT @nonoma0zaki: 言い返せなかったらしい https://t.co/s9Uh3BIGC6
09-26 10:43

RT @kimuraya: 今時、RSSフィードぐらいあるだろうと思って、探し回っても見つからなかったから、公安調査庁に直接問い合わせたら、そんな物は無いという返事が返って来て、びっくりしってしまった。何の為に存在しているんだ。国民への広報も仕事だろうhttps://t.co
09-26 10:42

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の33話「社畜ちゃんとブラインドテスト」をフルボイス動画にしてみました!!良かったら見て下さい!(•̀ᴗ•́)و(※音が出ます) https://t.co/xwrcbtEaRn
09-26 10:39

RT @hirahiroro: この香港クラリアス記事について追記。その後地元メディアと研究機関によって魚肉の汚染具合が調べられました。結果、人体に悪影響を及ぼすような物質はとりあえず検出されなかったそうです。https://t.co/FITPvNd5HP https://…
09-26 10:39

RT @clnwd: 素人を黙らせる龍驤 https://t.co/XYCgyZsF9R
09-26 10:38

RT @yuuki999: うちのはマジキレすると標準語になる https://t.co/3PdGzmKYcO
09-26 10:36

@ABSOLUTE_59 そうなんだ…寺を持ってないと相談も出来ないしエサにされちゃうんだなぁ。ていうか勧誘の謳い文句の定番なのかも
09-26 10:30

RT @leopardrapoel: ふんどしを描きたくなったのです https://t.co/2q50VecADa
09-26 10:24

RT @urag6: 火ノ丸相撲は相撲の部分省略しすぎなんだよなぁ、読んでても相撲の事がよくわからない。キャラもみんなだいたい同じこと考えてるからメリハリがないのもつらいと思う。作品自体は大好き
09-26 10:24

RT @GHOSTWING27: ソラノヲト「これってもしかして・・・」ガルパン「私たちの車両が・・・」「「入れ替わってる〜?!」」ソラノヲト「無限軌道だよコレ(絶望)」ガルパン「多脚戦車だよコレ(絶望)」君の車(しゃ)は
09-26 10:23

RT @otiec: 『整形手術しに来る年配患者さんで大幅に年齢サバ読むひとがいるけど、年齢と体重で麻酔の量を決めてるからそんなことされると最悪死ぬ』って高須院長が言ってて、診療科によって色んな問題があるんだなって
09-26 10:23

RT @okasanman: イトーヨーカ堂の閉店ラッシュでドンキホーテの笑いが止まらない! 居抜き物件を続々入手し、年商1兆円にジワリ…https://t.co/7quRHXJq6S
09-26 10:23

RT @CFAOkinawa: おはようございます。台風が沖縄地方に近づいております。風が次第に強まっていますので、皆さまお気をつけください!#風 #台風 #Windy! https://t.co/XYzmvkU07I
09-26 10:22

RT @ms06r1a: 創価学会で五十人規模の葬儀をやった友人が四十三万円で済んだと云っていたので、創価学会が広まった要因の一つにこれもあるかも知れないと思った。
09-26 10:22

RT @Fumisme: 家庭教師や塾講師やってるとき、そのまま解説しても、俺氏「日本の電力は大部分が火力発電」生徒「つまんね」になるので、俺氏「日本から離れた地図上のここ(中東)で戦争が起こると、君はパズドラができなくなる」生徒「なんで!?」みたいに興味を…
09-26 10:21

RT @hikokin: ワニおじさん(https://t.co/FbI4nCzKpv)、アナコンダ氏とゴルフをエンジョイ https://t.co/4WATIwNAdW
09-26 07:36

RT @hikokin: 「自分が描いてある!」って言って買ったお気に入りのポロシャツでゴルフ満喫中のワニおじさん https://t.co/fmTClhcGw6
09-26 07:36

RT @Madara114514: ( ´◔ ‸◔`) https://t.co/HCy9gBCZS3
09-26 07:36

RT @sharekoubeYMD: ほにゃららブレイド的なやつ https://t.co/xPT9yQ7SaK
09-26 07:35

RT @hideim: 先日「伊勢湾台風」の話を家族とする機会があった「学校の教科書で、伊勢湾台風クラスになると習った気がするけど。「こういう被害から、治水の計算をし、ダムを作ったんだ。昔に比べて被害が軽度になったのはこういう工事のおかげ」って所まで教わるべきだよな」という話…
09-26 04:36

RT @kokoro_gif_bot: ライダーにゃんこ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/2jzWeI6cqn
09-26 04:34

RT @medaka_0727: 自我を持ったアホ毛がラブレターを書き始めてしまった小日向美穂 https://t.co/8KXJGdF9KD
09-26 04:31

RT @knuck07: 夏な武うづは描き納めかな https://t.co/ZWOwJK0YNq
09-26 04:22

RT @uru_magical: 武うづの恋模様とそれに振り回される新田ちゃんとみくにゃんの短編集、出ます!【C90】武うづSS短編集『Pとアイドルは結婚できないと思った?』発行のお知らせ https://t.co/fr2aEHvuZT #blomaga https://t…
09-26 04:21

RT @hideim: 【艦これ】5年前に速吸・間宮・大鯨のプラモが新金型で出るなんて言って誰が信じるだろうか - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/nCeiYFyrYe
09-26 04:17

RT @AshijiruP: 君の名は。を観ていないけど、入れ替わった二人が相手を探すお話らしいのでこんな感じだろう https://t.co/BpignmP8Wo
09-26 04:17

RT @98786t6xr: 小学生ぐらいの頃見てたバトルロワイアルのファンサイトでやってたリレー小説で、隙あらばヘリコプター出して全員脱出させようとする荒らしを思い出して今でもたまに笑ってしまう
09-26 03:55

何度観ても花火大会でバカ笑いしてしまう
09-26 03:54

急にキングスマン観たくなって観たけどやっぱ面白いな。続編が楽しみ
09-26 03:54

RT @mnymnkc: えっち絵 https://t.co/1wAtr5axzL
09-26 03:53

RT @dsrknown: デレステが この画面で固まってブチ切れ https://t.co/wva6fX4Qsc
09-26 03:46

RT @borisxiao: …で…ブブブブ……です!」「先輩照れていますよね。可愛いよ。」「あ……ビー…ビブブブ……り…り……がと…カッ……ブブブブブブ…うござい…います。えへ…へ…ブブブブブ、ビー……へ。」 https://t.co/oYyAJOHrvt
09-26 03:45

RT @borisxiao: 保存状況が物凄く酷いテープを使ってみた。「先輩、俺のこと、どう思う?」「……ビー……ブブブ、だ……い…ビブブブ…スす…ビブ…おはよブブブブうござ…………………(40秒ほどの沈黙)…ビブブ大好きで……ガチ…ビ…… https://t.co/mRclh
09-26 03:45

RT @borisxiao: 何時も校長室に座っているかわいい先輩、その正体は古いカセットテープ式人格プレーヤーロボです。カセットテープには30分長さの動作記録(踊りとか歌とか、それを再現するだけ)、もしくは簡単な会話プログラムを持つ(最大128件の質問と応じた答え)。30年前…
09-26 03:45

RT @_black_factory: 気晴らしにこちょこちょ色塗り進めてる https://t.co/8PYs3rL6c7
09-26 03:44

RT @MSXTR: ようやくレトロフリークにインストール出来た。ROMはきっちりメンテして保管しとこう。 https://t.co/FXmE0hb4ma
09-26 03:44

RT @kirikirimai1224: 一目見たときから描くことを強いられていたんだ。 https://t.co/HYECwgZVTa
09-26 03:43

好き>RT
09-26 03:42

RT @akaakaasahito: ロボットパイロットになりたくて操縦の才能がからっきしでジャンク屋稼業で生計を立ててた女の子と平和で行き場を失くして自分の身体のパーツを切り売りして頭だけになった超ロボット戦闘AIがなんやかんやあって街の裏バトリングで頂点を目指しながら稼いで…
09-26 03:42

RT @shimabu14: 伸ばした手の先には… https://t.co/AM43UftmEc
09-26 03:41

RT @doxyonta: https://t.co/MDGdNiEG6Y https://t.co/0I16ciYQvE
09-26 03:40

RT @sumeragihamao: 秋のうたた寝大井っちと北上さん #大北 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せ ようぜ https://t.co/fuaAMoZGxj
09-26 03:38

RT @rollsheeeep: エリみほワニボコ https://t.co/SPbbB9BUqO
09-26 03:37

RT @sakino_shingetu: 過去絵じゃなくて新しい絵を描きたかった #土間うまる生誕祭2016 https://t.co/dnXOTH3AYP
09-26 03:37

RT @nannpla: アメブロを更新しました。 『1/24スケール ヴィンテージバイクキット「KAWASAKI GPZ900R」』⇒ https://t.co/GJE3SAeZEg
09-26 03:36

RT @syego: 慌ててごまかそうとしたら詰んだ女子高生を描きました。 #rakugaki https://t.co/81HpmqusUn
09-26 03:27

RT @sktiims: セブンのから揚げ棒は思わず買ってしまう https://t.co/47QiRQ3Rac
09-26 03:27

RT @warnerjp: 今日は、シリアスな作品からコメディまで様々な作品に出演し、ヒットメーカーとも呼ばれるウィル・スミスの48歳の誕生日です!『スーサイド・スクワッド』では、暗殺者デッドショット役。アクションも、ほとんどを彼自身で挑戦したとのこと! https://t.c
09-26 02:21

RT @urag6: [R18]れんしゅう https://t.co/QOrYXNqJql
09-26 02:17

RT @torushome: 今日、感激したのは23年前に自分が使用した『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の台本を持ってきた男性ファンがいて、それにサインをして欲しかったはずが、僕が失くしたと思っていた事を知って「在るべきところにお返しします」とプレゼントしてくれた事♪本当にあ…
09-26 02:12

RT @kaotaro12: #ワンミク紳士向けお題:間射精する直前に無意味に間を空けて提督の反応を楽しむ叢雲様です、お納め下さい( ˘ω˘) https://t.co/d7d2kc3OPL
09-26 02:11

RT @Sorairo_as: 木曾バニー https://t.co/IHojVXKXWi
09-26 01:50

悪ふざけw
09-26 01:50

RT @tb_jawa: これはあかんやろ@岡山空港 https://t.co/wTjf4ZDS2V
09-26 01:50

確かにw
09-26 01:44

RT @n_sanngo: 聖グロとの練習試合当日に麻子が起きない。だから空砲で起こそうって所に子供の頃のやんちゃがまだ生きている西住殿。
09-26 01:44

RT @tide1942: 監督として指導してるだけなのに、まるで本編のスクリーンショットのように溶け込むイーストウッドの違和感の無さ https://t.co/psfXDek52A
09-26 01:42

RT @momozukuku: 橘杏花ちゃん(@kyoukaaarin )のところの泣きぼくろちゃんと一緒に「元気ないね…?おっぱい揉む?」絵です https://t.co/Kpu3Mm5JhV
09-26 01:35

RT @BELCORNO: ラテアート【土間うまる】本日お誕生日で一杯!Happy Birthday!#土間うまる生誕祭 #土間うまる生誕祭2016 @umaru_anime @kanataimi @sankakuhead https://t.co/4I2R7Xv9CQ
09-26 01:33

RT @n_sanngo: 古い町並みと戦車は良く似合う。今回もテケの資料にJUDD (@JUDDTEK)氏のMMDモデルを使用させて頂きました。 https://t.co/qZln1P1sC1
09-26 01:33

RT @seitenhyohyo: よくナデシコをエヴァの延長で作られたモノという人がいるけど、実際はエヴァで増えて切り捨てられたライトなアニメファン達の受け皿として企画されたもの。「庵野はああ言うけど可哀想じゃねえか、折角アニメが好きになったのに」大月さんのバランス感覚はタヌ…
09-26 01:25

RT @asakotofuji: 国奪りしようぜ!!! https://t.co/fwlLZvukhy
09-26 01:24

RT @xebec_info: 当時のスタッフさんの監修のもと、ディテールにもこだわって作成した力作です!是非実物をご覧あれ!#全日本模型ホビーショー #機動戦艦ナデシコ #ナデシコ https://t.co/bRKBb4ZPNP
09-26 01:24

RT @ikuton_hbreak: FGO クロ https://t.co/2d1LUF1Erf
09-26 01:24

RT @blue_andwhite: 不知火「水雷センター、出撃します!」黒潮「わぁ!えらいノリノリやな不知火はん!応援したろ!」陽炎(何やってんのよ…!見てるこっちが恥ずかしいじゃない…ッ!) http://t.co/xqr3UzO3eU
09-26 01:24

RT @arata50: ジュリア誕生日おめでと~~!!ギャーン!! かっこいいも、かわいいも! https://t.co/0dqOwJhSdU
09-26 01:24

RT @orzrkrk: いじわるな青葉ちゃ… https://t.co/6n1UopChgB
09-26 01:22

RT @shift0808: やーーー!!美嘉&茜ですー!二人とも大好きです https://t.co/8Uj3wScCpe
09-26 01:08

RT @syakebentou: すいみん#安部菜々 https://t.co/2i1J1E7jDJ
09-26 01:07

RT @te2momo_E: ラブレターとときん #はじめてのツイート https://t.co/2uDLj2i0Zg
09-26 01:07

RT @Miv4t_: SUFFER https://t.co/y0ThMzrinr
09-26 01:07

RT @morearea: no.391 「心はJK」 https://t.co/g9EW7jz66S
09-26 01:06

RT @imas_lantis: さてプロデューサーさん、遅くまでお疲れ様でした!早速YouTubeにもミリオン3rd仙台のダイジェスト映像が公開されました!https://t.co/38EGvgwLAJ (えいちP) #imas_ml
09-26 01:05

RT @asanatukune: (R-18)フェンサーマスター 「コイツはガキの頃からフェンサーやってっから重度のSPポーション中毒でよ、匂いを嗅がせただけでもこの通り腰を抜かすからたまに便所にしてんだよ。膣内に塗り込んでやったら咽び泣いてホグマみたいな雄叫び上げながら漏らし…
09-26 01:05

RT @gaditava: 戦車道始めました https://t.co/Fq8P9Sn6Y2
09-26 01:05

RT @syougaslice: orangeのコンビニに置いてある率の高さ
09-26 01:04

RT @comic_natalie: 「orange」アニメ映画化!高野苺の描き下ろし盛り込み、“物語のその後”描く https://t.co/eldhK8ypQ9 https://t.co/GEC9iWFI36
09-26 01:04

RT @sanzui1022: 忍法帖 ~ラブレター~ (コラ) https://t.co/BffgNsaEOk
09-26 01:03

RT @ocosi10: ヴァンピィコスの喜多見柚、修正版 https://t.co/e6k3JORh8X
09-26 00:59

RT @n_sanngo: 西住ちゃんで一番好きなシーン漫画。台詞は原作を見てね。ラスト4行だよ。あとなんでか西住ちゃんはこの三白眼のイメージが僕の中で凄い強い。 https://t.co/gkiSvDPNYD
09-26 00:55

RT @BunaShimeji13: 冴島清美、誕生日超☆おめでとう! https://t.co/pbIUTTHaKm
09-26 00:49

RT @gyuunyuu_sub: 今日の作画。歳の差 https://t.co/jAcnyaNBMs
09-26 00:46

タオルw
09-26 00:45

RT @saty692: 《工藤忍プロフィール》身長154cm(モデルアイチャレメンバー内最小)スリーサイズ78/54/81「そのプロポーションでセクシーモデルは無理があるのでは?」「東京では通用しないのでは?」 https://t.co/CTYsX3A0xU
09-26 00:45

@Panthertail029 悪のウルトラマン
09-26 00:43

RT @_zebasu_: あっ・・・・・・・ https://t.co/4DSmaUDy8E
09-26 00:38

RT @loliconder: 美味しいから大丈夫さん https://t.co/of0K1qyZbw
09-26 00:37

RT @tengburton: ジャンプ+でターちゃん始まったんだけどこっそり部族のことばが削除&改修されてるのに気がついてちと悲しい。空白はさんだセリフならOKらしくて変わってない https://t.co/l61rXlftCS
09-26 00:35

RT @lawkus: 突然「この人,痴漢です」と言われたら|sho_ya|note https://t.co/AcJ591PkeA弁護士による記事。同業者として全体的に賛成なので拡散しておく。無実なのに痴漢の疑いをかけられた場合の対応については、ネット上にいい加減な情報が…
09-26 00:34

RT @ALSE222: 新アーニャいいね! https://t.co/xwTuVaIvjL
09-26 00:34

RT @masaka_magyaku: あの日からのダヌア 一人でも戦えるように頑張るために騎空団のメンバーに相談するが・・・ https://t.co/0koUk9dKRi
09-26 00:27

RT @zubrowk777: エロゲなのにボンバーマンが作れるハニーセレクトのポテンシャルの高さよ https://t.co/JcuZmE8YSj
09-26 00:26

RT @ikuhananiro: #365日毎日お絵描き 剥ぎコラ! https://t.co/iUXqex6uAW
09-26 00:05

RT @tinnn: (落書き)ピンクチェックスクール https://t.co/qx3ZEcmS2Y
09-26 00:04

RT @tsunamayoneez: ピンクチェックスクール描きました https://t.co/VQ9NimHgan
09-26 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2193-0b98caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)