メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @MACKYo1o8: 鉄血のオルフェンズをみてたときに思ったこと https://t.co/5iF3sfeXD3
10-05 23:59

RT @tsumu26: 女性レイヤーと知り合うためにコスプレはじめたけど何を間違えたのか途中で女装コスにハマり最終的に「俺のほうが絶対かわいいのに女ってだけでチヤホヤされる女性レイヤーほんとムカつく」とか言い出した男性レイヤーの話心から好感が持てる
10-05 23:56

RT @_sashimin_: 完売した同人誌のサンプルつらいけど、夜な夜な布団の中でピクシブ見ながら「この先にはすばらしい結末があったんだろな…今日はこのパターンを想像してしあわせになろう…」ってマッチ売りの少女みたいなマネをしている私のようなオタクもいるのでできればそのまま…
10-05 23:56

RT @totowatotst: 昔の腐女子はのう…カプや解釈違いを原作者にさえ脅迫まがいの手紙を出す者もおったんじゃ…それも編集部宛で。その結果「ファンに不評」と路線変更を余儀なくされた作品もあったんじゃ…「昔の腐女子は解釈違いに耐えていた」なんて大嘘じゃ…いつの時代も、耐え…
10-05 23:56

RT @MSZ00602: 謎の溶液に漬けられ、体の色素が抜け落ち沈み行く時を悟った表情で迎えようとするぼのぼのちゃん。 https://t.co/LwZa8A0bul
10-05 23:55

RT @Kirokuro: 俺がコンビニにクレーム付けたのは、店員が肉まんとアイスクリームを同じレジ袋に入れようとした時と、ホットコーヒーをnanacoで払うと言ったら、ホットコーヒーの紙コップを店員が7個持って来た時の2回だけだな。
10-05 23:54

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』782話 「ドリーム明石焼き対決!?」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/jK5F8Rmvk6
10-05 23:54

RT @SECOM_jp: 【鍵注意】セコム広報です。9月に松山市マンションで女子大生の部屋に男が侵入、鉢合わせし逃走。 翌日警察は自首の男44歳を合鍵使い侵入の住居侵入容疑で逮捕。男は事前に女性宅訪問。 管理会社社員装い鍵見せさせ製造会社と刻印ナンバー覚えインターネットで合鍵…
10-05 23:52

RT @takama2_shinji: アメリカ版「ドラえもん」の好物がピザに変えられているというのは日本のマスコミの誤報で、実際は「ヤミーパン(うまいパンケーキ)」という名前でどら焼きが出ているようです。m(_ _)m
10-05 23:51

RT @kinkuri_: レッドマンにエースの願いは伝わらない。永遠に。 https://t.co/v6Ic1wP1HE
10-05 23:50



今期は見た奴は大体面白かった
10-05 23:49

RT @drunkenAndo: 「NEW GAME!」かわいかった!特にねねっちがウザ可愛い。https://t.co/yUgGaCzduz「1位は『NEW GAME!』 「2016年夏アニメで素晴らしかった作品は?」アンケート結果」
10-05 23:48

RT @sharekoubeYMD: TOSやりたすぎてちんちんが爆発しそうだからせめてもとえっちんぐスケベイラストで抜こうと勢い勇んで検索するもほぼ見つからなくて修行してリベンジしようとしてたのに主人公が死んじゃって生きる気力を失ったライバルキャラみたいになるからみんなもっと…
10-05 23:47

RT @viedurant: 海外のゲイビでもポケモンGOは大人気ww https://t.co/D9yU8soint
10-05 23:47

RT @BaystarsPride: 海外のポケモンGOパロのゲイビという時点でもうアレなのに出演者がみんな笑顔が眩しくていいヤツっぽいから俺ちゃんのこんらんがマッハ https://t.co/7BOVcpmAxz
10-05 23:46

RT @batuACT3: 僕もたまには男の子描くんですよ再掲だけど https://t.co/B7zxdAWGkl
10-05 23:44

RT @HuffPostJapan: 【#ホンダ】#ヤマハ 発動機 と提携を検討 二輪車の生産や開発の提携へhttps://t.co/Z0MEEhEfaX
10-05 23:44

RT @sosotakei: 『楽しいことの見つけ方、やりたい事の見つけ方ってなんですか?』ってか。。やってみるしかねえだろ。。良く知らねえやったこともねえ事楽しめねえしな。。まずやってみる。。つまらなかったり伸びなきゃすぐ次に行きゃいいんだよ。。世の中山ほど楽しめるもん転…
10-05 23:43

@yuzukimii 最高です…最高です
10-05 23:40

RT @boyakigears: 海外アニメはお金がかからないよ!!TFクラスタ「えっ?」RWBYクラスタ「えっ?」アメコミクラスタ「えっ?」その他海外アニメクラスタ「えっ?」
10-05 23:39

RT @SankeiNews_WEST: 先天性の難聴、原因となる遺伝子変異を特定 神戸大など研究班 - 産経ニュース https://t.co/MN1NHUq7jP @SankeiNews_WESTさんから
10-05 23:38

RT @yuzukimii: 泣きながら書いた https://t.co/36Y8GhZQuq
10-05 23:35

レオパルド先生の新刊注文した…。あとまろん まろんさんの漫画? もあったから同じく注文した
10-05 23:22

RT @tinnn: (落書き)ヒーローヴァーサス https://t.co/hqkord62cJ
10-05 23:13

やっぱり独蛾は最高だぜ>RT茶道ismも買ったけど、屈辱顔が無いせいかもうひとつという感じだったな…。
10-05 23:12

RT @matsuryun: 独蛾のすみれちゃん。月吉先生おめでとうございます。http://t.co/GqrDRMPsiw http://t.co/nTy08ylv9f
10-05 23:11

RT @leopardrapoel: #おしりの日 去年のだけども… Hスケッチ!発売中! 買ってね(´;ω;`) https://t.co/rRjtvo6bPR
10-05 23:11

RT @vieli_v: ニュージェネのリーダー https://t.co/dnHrTlKFOz
10-05 23:10

RT @miri550421: この前の博士 https://t.co/UsEgxPjHki
10-05 23:10

RT @satsuki_Katze: 浜風と冬の秘湯にて―― https://t.co/gyfXlrjLS7
10-05 23:10

RT @b2949: ドルジはこういうところが憎めないよねhttps://t.co/FhtnVf2llm https://t.co/99Bm913iqb
10-05 23:10

RT @7010_uraniwa: (R-18)かな子ちゃんらくがきです。ぱかっと開くと湯気が出るかな子ちゃん。こっそり見せてもらう系のやつです。美味しいから大丈夫!https://t.co/edwtFHqAq2 https://t.co/VLpK7tDScr
10-05 23:09

RT @hijituka: えっ。なんでボク、Roma持ってないの…? https://t.co/IzSV8EG3DZ
10-05 22:41

RT @__KFR: 北上 + 大井 https://t.co/nnv9VRwtjP
10-05 22:41

RT @suzu46: ギターのショーウィンドウから離れない木村夏樹さん(7さい) #リプ来たキャラを小学1年生にする https://t.co/0ICMP17kjL
10-05 22:40

RT @wywatt2: ブヒブヒ!!ブヒィ!!(財前時子様デレステ顕現おめでとうございます!!!!!国民総家畜化の日も近いゾ!!) https://t.co/B0qyliYjmR
10-05 22:39

RT @109noJK: ガチギレ秋津洲 https://t.co/h4vDDvOx4q
10-05 22:37

RT @soegi_s: ド嬢のファンアートです https://t.co/Tds7jRGjs4
10-05 22:36

RT @4eGPmrJVmwNzZul: クドちゃんのお腹にリトバスペイント! https://t.co/yASTPgnmHi
10-05 22:35

RT @okapi0423: 兄貴から送られてきたけど、さすがに笑うわ😆www https://t.co/kVz0bteZAY
10-05 22:35

@sharekoubeYMD 圧倒的かしこさ
10-05 22:34

RT @amphibianplane: CV中村 https://t.co/5EuHAfHpdP
10-05 22:34

@akqqqqq 居酒屋「最近あのめっちゃ食うお客さん来ないなぁ」
10-05 22:08

RT @suzu46: レディオに合わせてシンガロングな大槻唯ちゃん(7さい) #リプ来たキャラを小学1年生にする https://t.co/Jl4iPjCj4h
10-05 22:05

RT @kaeruyama0207: https://t.co/msUUt0Wojo
10-05 22:04

RT @arito_arayuru: 定時を迎え小腹がすいたヴァンピィちゃん https://t.co/uwFhSWlsLR
10-05 22:03

RT @sokusekimaou: 逸見さんもかなり鍛えてる方だけどみぽりんの方がもう少しだけ腕相撲が強かったらいいなと思って描いた絵です https://t.co/DUUAYogqjw
10-05 22:02

RT @yakkun99: 以前SEXをした外国人からこのようなメールが届きました。和訳お願いします(>_<)Weh... https://t.co/bkpBlgC9st #知恵袋_ エロ漫画に使えそうなネタ
10-05 21:57

RT @akiman7: 今モンストの制作をして大成功してしまった岡本という人が僕をカプコンに入れてくれた元上司で、その人は入社したその日に俺に「部下をつけてくれた」ほどに評価してくれたんでカプコンでやれたというのはある。
10-05 21:56

RT @aoshimabunka: アオシマからこんにちは。キャラ部がなにやらようやく立体として御披露目したVFGの可動検証をしているようだぞ。ちなみに改めて言うとVF-31は差替&組換の3形態表現が可能で、おにゃの子☆girlも可動モデルになる予定だ。 https://t.c
10-05 21:56

RT @wotake_fox: 警急姿勢 https://t.co/pjWlM4JtVk
10-05 21:56

RT @asakonishida: 私がぱっと「君の名は。」の原画陣を見て思うのは今までの新海作品のスタッフ+IG系+マッド系+ジブリ+その他(←ここ重要)の超ハイブリッド座組で、とんがってるって意味でAKIRAとかナウシカに近い感じだなあ。
10-05 21:55

RT @kira_doryobot: https://t.co/6ZTZyD1fH4
10-05 21:54

RT @dunlop_88mm: オタ子ちゃんにはぷりきゅあみたいな色合いのキャミソールを着て欲しいそして、室内焼けしていて欲しいあっつい https://t.co/sJE7rhaj94
10-05 21:54

RT @_airrin_: キレそう~〜~〜 https://t.co/Xx9Aik6UvP
10-05 21:54

RT @akaza_2sox: 「君の名は。」瀧三ちょいエロ後日マンガ描きました。※若干ネタバレ注意 https://t.co/L1VXheq5JC
10-05 21:51

RT @namafu3: カルバさん情報反映しましたでもほとんど変更点なくて消化不良すぎる・・・新しいメスドラフまだかな・・・このままだとシルヴァさん足しちゃいそうhttps://t.co/WhgM0T8UfN
10-05 21:48

盆栽
10-05 21:44

RT @getwild23: 「みんな慰安旅行はどこ行きたい?」と提案した中、真美が本気が垣間見えた。#束の間の楽描き https://t.co/HLQztTSZ3p
10-05 21:44

RT @sharekoubeYMD: 普通の対戦ゲームは対戦相手は対戦相手としての関係しかないぴゅる倒すか倒されるかぴゅる偶にウマがあって会話して仲良くなったりするけど基本は変わらないぴゅるなのにSNSや掲示板みたいに考えて、なまじ人間だと思うから変なことになるぴゅる…
10-05 21:43

@assassintoga 良か良か
10-05 21:43

@assassintoga いいなぁ
10-05 21:40

RT @assassintoga: おいしかった・・・よ https://t.co/UYHUXv9dba
10-05 21:40

RT @sumeragitec: saiに平筆があることを死って感動したらくがき(右上あたりが感動のあと) https://t.co/VJWCeJc7Qi
10-05 21:39

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『柴犬』。 https://t.co/fPP52ew6kA
10-05 21:39

RT @rakkasei55: 怪盗ミラオル https://t.co/tLeCPX1wkJ
10-05 21:39

RT @garana_drink: はじける笑顔の一等賞、春香。 https://t.co/5zCoOgyVyB
10-05 21:39

RT @samegamirain: とろさんです https://t.co/i35EHb9o4g
10-05 21:38

RT @sharekoubeYMD: 弱い奴を探して対戦するのが対戦ゲームで勝つコツぴゅる
10-05 21:31

RT @sharekoubeYMD: https://t.co/PwWTA6mKxK
10-05 21:31

RT @ENGIYOSI: https://t.co/rG39RznRuZ
10-05 21:30

RT @p_vic2010: ちゃうねん。新車は税金の稼ぎ頭なのに税収増えない↓中古車を購入しようとする輩が多いと判る↓古いクルマの税金を高くする↓古いクルマさえも売れない=税収増えないお偉いさん「何で若者は税金搾取スキームから離れてしまうんだ? 次は自転車…
10-05 21:27

RT @TArayama1961: 勤めていた新聞社を退職する直前、小ゲラまで出来上がりながら掲載中止を言い渡され、悔し涙がとまらなかったわたしの原稿。26年ぶりに日の目を見ることになります。ありがとう、ツイッター!あのころ、大人たちはアニメに冷たかった。 https://t.…
10-05 21:26

これぞ佐藤先生の仕事って感じだな
10-05 21:26

RT @shuho_sato: アマゾン社から回答が届きました。コンテンツの削除に関して、出版社、取次に事前承諾を得る必要はなく、裁量権の逸脱、濫用はないものとして、賠償には応じないとのことです。よって、今後、訴訟を提起します。彼らのこうした姿勢を明らかにしていくことに公…
10-05 21:26

RT @KanColle_STAFF: 雷撃のエフェクト表示が一部不安定となっていましたが、同復旧が完了致しました。提督の皆さん、それぞれタイミングのよいところで、再接続をお願いできますと幸いです(次回接続時に本関連表示が自動復旧されます)。お手数をお掛けして恐縮です、どうぞよ…
10-05 21:15

赤羽根P出てるやん。もう終わりそうだし後で見直そう 【ニコ生(2016-10-05 20:00:00開始)】スーパーロボット大戦生誕25周年記念番組!秋の生スパロボチャンネル https://t.co/AtqGAkZr5l
10-05 21:14

RT @arbos1226: あなたは加古の「もしかして……好きな人、いるん?」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。 #この台詞を使って1コマ漫画 https://t.co/r60PThZMDa やっと描けました。セリフ、構成等は適当に改変可とのことで。酒の席で古鷹にカ…
10-05 21:06

RT @srw_game: 秋の生 #スパロボ チャンネル!本日10/5 20時より配信予定!豪華ゲストも登場予定なので是非チェックしてくださいね!ニコ生以外の配信ページも開きました! #SRW25th https://t.co/ExYfZi6YRm https://t.co
10-05 21:05

RT @keyaki0202: 川上先生の頭のモジャ加減と下半身のモジャが連動しているのでないかという推理 早く調査しなくては…! #ペルソナ5 https://t.co/DEiBwnsJVk
10-05 21:04

RT @hikol: いいですか、このショタがこうなるアニメです。魔法少女に憧れ続けた幼馴染の男の子が、念願叶って変身すると女の子になるアニメです。神 #mahoiku https://t.co/V8X1vSOy9L
10-05 21:04

RT @suzu46: ベソをかきながら豆乳を飲む大沼くるみさん(7さい) #リプ来たキャラを小学1年生にする https://t.co/LbeSUNvMuF
10-05 21:02

RT @shigatake: うちのファミコンミニ小さすぎるよ~><; https://t.co/fR7f9Ql6TJ
10-05 21:01

RT @nagamono: バンダイさん、ロディ・ガルムをHGでお願いします。これ、一話で雑魚敵MSとしてメッチャいい仕事しましたよ…ロディ・フレームのMSって今、マンロディしかないのでお願いしますよ。こういう「俺カスタム」作れそうなMS大好きなんですよ…! https://t…
10-05 20:59

RT @dorkslacker: 君の名は。高校生四葉と瀧くんのご対面その2(妄想漫画)#君の名は https://t.co/7WGRlukrGd
10-05 20:58

RT @knuck07: 静かで騒がしい武うづ https://t.co/PvtI3awK1T
10-05 20:57

RT @kirikirimai1224: てーきゅう8期今晩から!な”す”の”先”輩”ぃ”ぃ”ぃ”!! https://t.co/wg1YBbIQlQ
10-05 20:55

RT @negima1976: これが親子丼modeや! https://t.co/cXnDp1FTGh
10-05 20:54

RT @Ryuck_6: 上目遣いをする奈緒に未央がときめくだけ https://t.co/3XmTV2cIoB
10-05 20:51

RT @timadeath: 泥酔いかえみず https://t.co/vPbaZZ5Tup
10-05 20:50

RT @kojimasarako: 金剛「提督ぅー、ほっぺにご飯粒ついてマース」 https://t.co/keeDKoiVza
10-05 20:43

RT @gn_yaky: すぱ https://t.co/L5SJrkUp96
10-05 20:43

RT @DaisakuKimutaku: 世代がバレるSideMカレー漫画を描きました https://t.co/mhHBzU1n9f
10-05 20:39

ああ…数日前まで普通だったアクティヴレイドのwikiのあらすじが最後までネタバレしたやつに変わってる…。今戻しても編集合戦になるだけだろうししばらく放置するか
10-05 20:34

RT @dvorak__: サーバー管理者 vs DDos https://t.co/SQc5mMBWMb
10-05 20:26

RT @okadakou2: 設定つくってたTS女子がもうひとりいて、描く予定もなかったのに描き殴っていた・・・ https://t.co/ajx5yNqTTm
10-05 20:26

RT @okadakou2: どうでもよい設定詰め。TSっ娘には弟か妹がいる。お姉ちゃんと呼ぶべきかどうか迷ってるらしい。同級生に姉がいて女子の心得は全部姉から。姉は妹が欲しかったので軽くおもちゃ状態になってる https://t.co/3vzautqsyx
10-05 20:26

RT @okadakou2: よくよく考えなくてもこれホモ漫画だ!!!(今気がついた)※女の子TS設定なので苦手な方はスルーしてください https://t.co/IadSjPWYQg
10-05 20:25

朝モネさんも言ってたけど、販売元のブラザー工業の名前を家電屋の広告(ミシン等)で見た時はびっくりしたものです
10-05 20:12

RT @TAKE1127: 覚えていますか?フロッピーディスク自販機「TAKERU」を―秋葉原に伝説が蘇る https://t.co/TNeW80OHTM https://t.co/iKx1Pw8pFz @jic_newsさんから ピンクソックスで俺の性癖を捻じ曲げたTAKER…
10-05 20:11

RT @sankakusiro: 眼鏡かけた龍田さんを可愛い!連呼して困らせたいラクガキです~。 https://t.co/TKYAL30NIx
10-05 20:10

RT @HatsuyukiBlue: 複数いるポケモンを判別するため捕まえた場所を名前の後に付けているのだがアパートにしか見えなくなってきた。 https://t.co/42bWull7aJ
10-05 20:09

RT @shun_hitotsu: 社長から昨日のうちに病院行って色々すませて、しかも8日~10日はゴルフで家にいない(家族は家にいる)からまだ小さいし不安だしお願いして動物病院に入院させることにしたと聞いて、やはり僕には動物を飼うのは不可能だと思った。(経済面)
10-05 20:07

RT @shun_hitotsu: 連れてきてた!!!! https://t.co/tPzeSN0ZM0
10-05 20:07

RT @shun_hitotsu: 落ち着く場所がヤバい https://t.co/VLMWvmU42X
10-05 20:07

RT @shun_hitotsu: 社長が子猫拾ってきたああああああああああああああああ https://t.co/O5w0MtBHHJ
10-05 20:07

RT @kujouitiso: 自分を積み上げていく好きなジャンルで破綻しかねないからほんと https://t.co/gop3DaLjVQ
10-05 19:51

RT @13033303: 夏の化石 https://t.co/8XjAfV9KjL
10-05 19:46

RT @mamomiji: シンガポール罰則マンガと海南チキンライス美味しいよマンガ https://t.co/G6hmeZ9STN
10-05 19:46

RT @Bacius9: ポプテピピック https://t.co/UcDfFBXMTB
10-05 19:43

RT @bolze_doujin: ハートで修正(笑)
10-05 19:38

RT @tora_ike_a: 【成年向け】【同人情報】サークル『bolze.』の『White Star』が好評発売中です!可愛くてエッチな莉嘉ちゃんの姿をどうぞご覧ください!!お求めは池袋店Aで☆https://t.co/hYJhAUaPY2 https://t.co/K3w
10-05 19:38

RT @sawaracp: 通常加古だって背中で語れるかっこよさ持ってると思います! https://t.co/ydCvSIheLt
10-05 19:31

RT @Reuters_co_jp: 消費税10%では社会保障を賄いきれない=石原経済再生相 https://t.co/Eywla4e8AW https://t.co/fVExNVM2nd
10-05 19:30

RT @masayangest: 北京のイベントはこれで終了です。会場を出ると凄く天気が良くなっていて、青空が広がっていました!このまま空港に直行して羽田に帰りました。今回はほとんど日帰りのような強行仕事だったのですが、竹本くんと終始笑ってましたね!この後飛行機の中でも事件が起…
10-05 19:30

RT @yukimimi1024: そういえば今月誕生日なんだよ…でもグラブルの誕生日去年一回嘘のに変更しちゃったからボイス聞けないんだ…(バカ)
10-05 19:15

問いの立て方と選択肢の設定が良くないと思う(小声)
10-05 19:14

RT @humitan: 例えばこういう投票を僕が行う時「必ず僕が思ったような結果になるはずだ!」と思うんだけど 大体そうはならないから 自分が苦手なものは存在している意味が無いと思う前に 一度、意味があるのか確かめてみるといい
10-05 19:14

RT @humitan: NTR好きの人にお聞きします 寝取られた上に「もうあんな下手糞なんてどうでもいいの!」と本彼を貶める展開をどう思いますか?
10-05 19:14

不具合なのかよw
10-05 19:13

RT @KanColle_STAFF: 雷撃のエフェクト表示等が、現在一部不安定となっている状況が報告されています。本件、確認後修正致しますので、少しだけお待ち頂けますと幸いです。#艦これ
10-05 19:13

@humitan 完堕ちしたら展開的に終わりなのでその時だけならいいと思います
10-05 19:09

RT @_muzzlet_: やばい!美味しいと買ったリッチなポッキー超やばい!表紙1はクリアPPだけどセンターの黒はマットPPに金箔で!それ横の厚み分もクリアとマット分かれてて表4は全体的にマットPPなのに!絵柄の部分だけクリアになってる!!!わ!装丁にお金かかってる感!すご…
10-05 19:08

RT @JiroTokihama: もはやどう突っ込んでいいのかわからないビジュアル https://t.co/xfWgwNUjau
10-05 19:07

寝ても寝ても風邪が良くならない…体力落ちてんなぁ
10-05 19:03

RT @bo_VS_hanachan: 楓さんまんが https://t.co/knUprRTRWi
10-05 19:02

RT @tabuchisannchi: @tabuchisannchi 合図に気づいた人 https://t.co/AFNjR4FACS
10-05 19:02

RT @tabuchisannchi: すれ違いざま袖を軽く引っ張られるこれは今夜はOKの合図なんだ https://t.co/ob2p6CU5vS
10-05 19:01

RT @homeless_: あれ、曙ちゃんもしかしてはいてな(文章はここで途切れている https://t.co/9jpsPCe1Oq
10-05 19:00

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「弁護士が今何で儲けてるか」https://t.co/zImHyDj7Pn https://t.co/PbTcyFIb4Q
10-05 19:00

RT @ikuton_hbreak: レイヤーとその彼氏 https://t.co/HDOw9EDPbq
10-05 18:50

RT @chamaruk: 五月雨とアザラシ https://t.co/fu70pJk1Bb
10-05 18:50

RT @mocha708: 休み https://t.co/TvHw2oGLwe
10-05 18:49

RT @Nassukun: 曙、うどん食いながら「何してるかって?読書よ読書!」って言うの面白すぎるんだけど
10-05 18:48

RT @oekakigolira: R18、妻の柚子と致した絵 https://t.co/Xyu7vDS4Wp
10-05 18:47

RT @dekosukentr: https://t.co/9gzSKEIGH7
10-05 18:47

@Tsumikidou00 この後我に帰ってからが本番(?)ですね
10-05 18:47

RT @hariboteeee: この美術部にはベタ担当がいる! https://t.co/aVAK2v9kDf #この美 #月刊少女野崎くん https://t.co/Ysk1CwzMfw
10-05 18:44

親子丼mode
10-05 18:43

RT @KanColle_STAFF: 15▼「Roma」【親子丼mode】の期間限定実装戦艦「Roma」に、艦娘【親子丼mode】が期間限定先行実装されます。今秋の艦娘たちも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
10-05 18:43

RT @Victim_Girls: オカルティックナインの奇乳ちゃんすごい可愛いけどこの胸で体重45kgは風船みたいだゾ・・・
10-05 18:42

RT @hotoke1130: 走らなくても電気を起こせるのに頑張ってるように見せないと評価されない社会の縮図。 https://t.co/OO9XTs5mLR
10-05 18:42

RT @Nishitetsu_Doi: え!!??817+811!!??@吉塚営業所にて https://t.co/LoVUTjGktX
10-05 18:42

RT @jyuuji: 雪音クリスもぐもぐ https://t.co/NfciGicFTo
10-05 18:40

RT @kauti000: 北上さま本表紙(予定) https://t.co/dBqg2xcoOh
10-05 18:39

RT @umeboshi10191: ニムちゃんくそかわ#艦これ #伊26 https://t.co/yVmLIDf3fO
10-05 18:31

RT @umeboshi10191: 尻!!!前描いた線画を修正して色塗りました#艦これ #照月 https://t.co/emK0zlMxvD
10-05 18:31

RT @umeboshi10191: 秋月ちゃん描きました~!#艦これ  #秋月 https://t.co/ZomHutcJlI
10-05 18:31

RT @tiduru_39: 真打・手コキスト https://t.co/lSomM6oOkI
10-05 18:30

RT @aquacatalyst: 【悲報】お客「爬虫類を触っている店員のいるコンビニなんて考えられない。辞めさせろ!」 爬虫類飼いのコンビニバイトさん、辞めることに…… https://t.co/22QdXBuvKv https://t.co/bbnB94Ih7p
10-05 18:24

RT @tenkenEX: カリおっさんもう一度やりたいぜ https://t.co/FeFjwchSFf
10-05 18:17

何もかもがひどいw https://t.co/vj3WFv8LiX
10-05 17:47

それな https://t.co/yv3WehevVi
10-05 17:46

RT @look6960: シマダサン。 https://t.co/JEuDAlvyD6
10-05 17:44

RT @ko_ru_ri: #お尻の日 https://t.co/n8BkHKRs67
10-05 17:40

待て中古wwww
10-05 17:40

RT @blazing_pr: 【漫画】ちょぼらうにょぽみ先生「No.021 カレー粉ゲットだぜ!」を公開しました。漫画はアプリ内「お知らせ」からご覧頂けます。さすが天才召魂士。自らの手は汚さない! https://t.co/7Fuy6ZiTiZ #ブレオデ https:/…
10-05 17:39

RT @jeonghee1414: プロデューサー、一杯だけ。ねえ~? https://t.co/4UHIBLMlxa
10-05 17:31

RT @karutamo_1: 秋服のティッシュちゃん https://t.co/CIdaGGWvaa
10-05 17:31

RT @chounamoul: そもそもマジョリティは差別を気にせずに生活できるからこそマジョリティなわけで、マイノリティから差別を指摘されたら襟を正して耳を傾けるのが真っ当な社会なのですが、「マジョリティにとって気にならない=差別はない」という認識がナチュラルに罷り通ってるの…
10-05 17:30

RT @chounamoul: 差別主義者は往々「差別は決して無くならない」という尤もらしい命題から「無くすのではなく上手く折り合いをつけることが大事」と飛躍する。そりゃ差別も飲酒運転も痴漢もゼロにはならないだろう。だからと言って折り合いを付けて温存すべき理由などない。ある限り…
10-05 17:30

RT @chounamoul: 差別はどの国でもあるだろうが、日本がつくづく終わってるなと思うのは、差別なんか無かった!何もなかった!騒ぐ方がおかしかった!と全力で唱和することで差別問題が美しい調和のうちに解決すると、多数が思ってるらしいところ。
10-05 17:30

RT @chounamoul: 韓国人が「ワサビが多くて驚いた」と書き込む↓外国人から同様の苦情多数。店員の態度からも差別が疑われ↓炎上↓日本人にも多いんです!と擁護者↓店が外国人への増量を認め謝罪↓悪気はなかったんだね!外国人は騒ぎすぎだよ↓時系列を捏…
10-05 17:29

RT @tits2grow: ハロウィン用の「DICKHEAD MASK」だって。なんだよこれ。https://t.co/Z11y98M4cN https://t.co/5KuFJoPVEH
10-05 17:25

RT @arikachopokemon: 【ポケモン】イワーク【ニックネーム】カガタケシ【捕まえた日】2016年9月5日 https://t.co/Xm2YUkzOJk
10-05 17:15

RT @gomidamarigomi: あるからっ…許してほしいとかなんとか#ミリエロ https://t.co/GnW5Hfc2JL
10-05 17:13

RT @gomidamarigomi: 完成いつになるかわからないので、投げます https://t.co/3HqjrdoK7q
10-05 17:12

RT @gomidamarigomi: 衝動的に描き始めたはいいが、よくわからなくなったという感じ https://t.co/NQ2hl96ARZ
10-05 13:35

豆でも食ってろ
10-05 13:34

RT @kokepoppo: 入れ替わってない。
10-05 13:34

RT @hatoponpo: わたしたち…!!!
10-05 13:34

RT @kokepoppo: !!!もしかして…
10-05 13:34

RT @rakkun1226: 君の名はに影響されて風景の練習はじめるやつ。電車の中と、教室。 https://t.co/nIKfJ82huk
10-05 13:32

RT @Nukazooka: BEWARE: Catching your friend in Pokemon GO can lead to harmful results. https://t.co/xozPaWwurc
10-05 13:29

RT @haon_ship6: #1RTされる毎にアナルに綿棒1本入れる https://t.co/7kB0FnpT0w
10-05 13:27

RT @fta7: 感動した…【良記事再紹介】 「ドラゴンボールはフリーザ編で終わってたら名作だった」とかのたまう輩に鉄槌を下しブウ編がいかに最終章として素晴らしいかを力説するための覚え書きhttps://t.co/ApUcTUq5jc https://t.co/pDZWx6N
10-05 13:26

RT @noripachi: 尻エリカ #お尻の日 https://t.co/0EqiYjvlee
10-05 13:24

RT @matarou123: あとまったく描き分けのできていないキャプテンとナカジマさんをお楽しみください。 https://t.co/ghijKEtzoM
10-05 13:24

RT @matarou123: 本日発売のコミックフラッパー11月号に 「ガールズ&パンツァー劇場版variante」の3話目を掲載させていただきました。引き続き大洗役場や立体駐車場なんかをアシスタントさんに描いてもらったので、そちらにも是非ご注目ください。 https://…
10-05 13:24

RT @7010_uraniwa: (絵)かな子ちゃんらくがきです。昨日お菓子家具来ないかなぁと呟いて、そういえばお菓子な国のお菓子屋さんって、食べ物どころか家具や建築まで担っているすごいマルチタレントなんじゃ無いかしらと思っていたら、こんな事になりました。https://t…
10-05 13:23

RT @Tuxedo_de_Cat: 널 조아해요 https://t.co/pNdLbrMgdR
10-05 13:23

RT @Tuxedo_de_Cat: 허벅지 팡팦아팡파팡팡팡 https://t.co/Ix8d6FpoqS
10-05 13:22

RT @Tuxedo_de_Cat: 엉덩이팡ㅍㅇㅍ.. https://t.co/QCJNIQOdCP
10-05 13:22

RT @n_ikms: https://t.co/2PVLzpvHey
10-05 13:22

RT @muoto911: エリカぱいずり! https://t.co/MyubTDFRwE
10-05 13:22

DAIGO△
10-05 13:21

RT @CAPCOM_MHB: モンハンシリーズ初の大作RPG「モンスターハンター ストーリーズ」10月8日(土)発売!モンハン史上初!モンスターのリオレウスとDAIGOさんが共演したCMは必見! https://t.co/rtDxhkAcM3
10-05 13:21

ギア戦士電童でそんな話があったよね
10-05 13:20

RT @yuibb: 職場で笑いを必死にこらえてますパナソニック、アイドルグループが自転車を漕いで充電した充電池をプレゼントするキャンペーンを展開 https://t.co/AG3Pt5by6N
10-05 13:18

RT @gizieizan: 朝落書き。最近グラブルの絵描いてなかったので火ソシエちゃん。(※R-18) https://t.co/2FgFf68DZT
10-05 13:16

RT @yonetanikantoku: 君たちに最新情報を公開しよう!【覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~】連載小説第二回更新! この物語は『ベターマン』&『勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING』の公式続編である!! https…
10-05 13:13

初代は電撃の誌面展開からの長い助走をつけてのアニメ化だったからね。サンシャインも焦らず1年くらい雑誌展開してからでも良かったんじゃないかと思う
10-05 13:12

RT @YukiTakeya: そういえば結局サンシャインは自分の中のギアを上げきれないまま終わってしまったなぁ推しも推しきれず
10-05 13:11

RT @ryugusankomachi: 本日5日25時35分よりブレイブウィッチーズ放送開始です! https://t.co/DEaMbbrrrY
10-05 13:10

RT @morisan081: おぱ・・・オカルティック・ナインの成沢稜歌ちゃん絵です。あの乳揺れおっぱいPVが衝撃的過ぎます。超おっぱいです。みんなも見るべき見るべき https://t.co/UWJDASYaqJ
10-05 13:10

RT @OjisanLove: 「君の名は。」制作会社の社長さんのコメントが東京新聞に載っていました。ジブリ解散でフリーになった業界トップクラスのアニメーターのうち、引く手あまたの原画マンをよそに、業界で軽視されがちな動画マンを重視し、ジブリのベテラン動画マン4人を正社員に迎え…
10-05 13:07

RT @tabasco9924: 『動画マン』と言う所に注目。この社長さんは作画クオリティの最終的な防衛線はどこなのかを熟知している。動画はそれだけで技能職専門職なのであって、原画になる為のステップではない。勘違いしている輩が多すぎる。 https://t.co/0Y4lwVn
10-05 13:07

RT @yutakadeath: るうちゃんと焦らしおくちえっち落書き https://t.co/f5qD7Diz1S
10-05 13:03

RT @p_sakura_0: ゲンジに巻き寿司の作り方を教わったけど全然できなくてキレるリーパー https://t.co/w3rsBc17ah
10-05 13:02

RT @yamadoriseika: ずんだアローを二指真空把するゆかりさんのGIFアニメ描いたよ! https://t.co/D2IB45Ud7c
10-05 13:02

この後我に返ってからが本番ですよ(?)
10-05 13:00

RT @Tsumikidou00: 攻めてみたものの、Pの真面目すぎる反応にぶち切れてメガトン級に自爆する美嘉ねえ。 https://t.co/o6hGxcAO01
10-05 12:59

RT @Tsumikidou00: この台詞めっちゃ攻めてて好き https://t.co/nwD630SR2R
10-05 12:58

RT @ohhira8: お姫様コス(?)の扶桑 https://t.co/dKu4oaGZUg
10-05 12:58

RT @izumo53: 巫女装束について調べてたんだけど、上に羽織ってるこれって千早っていうんですね…ワオ… https://t.co/yP71O4TXQp
10-05 12:57

RT @ymabta: #カラス #漫画 https://t.co/qZGHoyZxvS
10-05 12:56

RT @dragooooooooon: https://t.co/pAveYxm4ww
10-05 12:55

RT @oscarnoyukue: 「キングスマン」続編「Kingsman: The Golden Circle」は1作目よりさらにクレイジーな作品になる、と共同脚本家のジェーン・ゴールドマンが自信のコメント。より過激に、ではなく、より新鮮な驚きに満ちた映画になる模様。来年6月…
10-05 12:55

RT @miyameko_: 新宿のバーで出会ったお兄さんに「良い男を見分けるにはまず両親仲良いか聞いてごらん。仲良い両親を見て育った人はそれが普通だと思ってるから浮気する人が少ない。」って言われてなるほど!なるほど!ってなった。女だってメンヘラの99.9%は家庭環境が悪い
10-05 12:54

RT @satuyo_satuyo: ハーフエイジアンヘルです https://t.co/6AjBN6Mwm9
10-05 12:54

RT @paulowniamarsh: きょうは「綾波」の進水日です #kirisawa 綾波、この季節、好きなんです【日刊桐沢一二六九/鎮守府】桐沢十三:コミティアく09a https://t.co/7xDwpVvQ0o https://t.co/cksOT2tKeF
10-05 12:53

RT @aws_ryoji: #おしりの日お尻の日に遅刻した・・ https://t.co/MtK3qXYbcS
10-05 12:52

RT @w_swan: そもそも、あの程度の、規模が大きい企業で、1事業だけでコケるはずがないから、信憑性自体よくわからない。報道などによれば、た○ごっちの在庫コントロールの失敗とか、血縁後継者の判断ミスによる無茶な経営とか、複数要因でこけたようだし。@w_swan
10-05 12:52

RT @w_swan: と、元B社副社長、U之澤氏の講演で聞いたことがある。(通勤電車で書きかけの状態でバズって焦った)とはいえ、聞いた私も結局当時の当事者じゃないから、事実関係はわかんないけどねw@w_swan
10-05 12:52

RT @w_swan: 「ピ●ン@」で大ゴケしゲームメーカーに買収されかけたB社が、当時珍しい巨大サーバーと多人数アクセス処理プログラムを、NT●と組んでiモ●ドのスタートに貢献。さらにその利用料益を足がかりにV字回復…なんて例を知ってると、役に立つ立たない&成功失敗は結果論…
10-05 12:52

RT @satsuki_Katze: 日焼け、たいせつ https://t.co/EY58mW5arz
10-05 12:46

RT @satsuki_Katze: https://t.co/ruRy0AmbRE
10-05 12:46

RT @liyonyon: 安倍首相が慰安婦への「謝罪の手紙」について「毛頭考えていない」と述べたに対し、河野洋平氏は「人間性の問題だ」と批判したという。しかしこの彼は今まで、韓国に媚び中国に媚び、「江の傭兵」と揶揄されるまで江沢民の前で媚態の限りを尽くした。このような者にこそ…
10-05 12:45

RT @tora_ko_tora: 老害「昔はアレルギーの人間なんて居なかった」医者「それは居なかったんじゃ無くて、アレルギーの知識が無くて死んでだからですよ」老害腐女子「昔は住み分け固定厨なんて居なかった」今腐女子「それは居なかったんじゃ無くて、ジャンルごった煮の世の…
10-05 12:45

RT @healstar: 天使の日我那覇響ちゃんグラビアpic #天使の日 https://t.co/OlUvGW3cC1
10-05 12:45

あっ…(察し)
10-05 12:44

RT @hitujikaware: タイのオカマ話。一昔前なら『抱き着かれた時に骨格で違和感を感じるので分かる』なんて言われてましたが、昨今は二次性徴前からホルモン薬などを服用する為、S級のオカマは本当に分かりません。と言うか、女性より女性の所作を学んでいる為、超絶に色っぽ…
10-05 12:44

RT @SatoMasahisa: 【当然!違法かつ危険な抗議活動は許されない。「北部訓練場の暴行で逮捕 容疑者は社民・福島瑞穂議員らと接点-産経新聞】表現の自由はあるが、それにもルールがある。福島議員のコメントは?https://t.co/Rtu4vIdLcN https…
10-05 12:43

RT @Nassukun: 水着にスニーカー云々の流れを見てはっちゃんにトレッキングシューズ履かせたかった絵です https://t.co/Wnk1iJquzy
10-05 12:26

RT @ashiomi_masato: 【作品名】ぼくのせいへき #GGXrd_Photo #PS4share https://t.co/pp0mahRRcG
10-05 12:06

RT @taka_mak: ⚡️ "競泳水着まとめ"つくりましたhttps://t.co/JKHwvkTnP9
10-05 10:57

RT @Nintendo: [トピックス]有野課長が殿堂入り!?ゲームセンターCX Vol.4を公開! https://t.co/nb74Dz8SdN
10-05 10:57

RT @figadtwi: 【39%OFF】Vulcanlog 014 マシンロボ クロノスの大逆襲 バイカンフーhttps://t.co/wtfk5bJnHJ https://t.co/4GTMrYk9ur
10-05 10:56

RT @simakazu: そろそろ最後かもしれん(笑)‼︎‼︎ https://t.co/YVufVpOsNP
10-05 10:41

RT @simakazu: もちろん購入したが、これを観たら俺の青春が終わりそうで…怖くて観られない‼︎【オリコン】『ラブライブ!』μ’s東京ドーム公演BDが総合1位 女性歌手歴代4位 | ORICON STYLE https://t.co/yFaqGxpS1Z
10-05 10:41

RT @miyaoryuu: ウサギさんチームのフィギュアとM3リー。 https://t.co/fTV8yyGnW1
10-05 10:36

RT @_XS_2: 日本郵便が本気を出してきた https://t.co/Yznd7kqK9R
10-05 10:32

RT @SankeiNews_WEST: 70年の大阪万博…太陽の塔“最後の内覧”倍率80倍! 募集500人に4万通…800人追加 - 産経ニュース https://t.co/ufODQd1DTy @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/3gmhGE
10-05 10:32

RT @mellco: DLsiteの新サービスCMに岸田メルが出演! 中盤以降はノリノリにボケ倒す…「岸田メルってもう神じゃない?」(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/DGBmoYm81S #Yahooニュース
10-05 10:23

RT @taisowbukuro: #リプ来たキャラ4人でアンケとって1位のキャラ描きますクウガ 熱く甦れ https://t.co/mXNKt73Fyk
10-05 10:23

RT @lalalalack: (´L_` )#尻の日 https://t.co/MlKAC4eIbF
10-05 10:22

RT @ruby_bullet: #あったら嫌なゴ魔乙コラボヤマサ×ゴ魔乙ゴ魔だれ 魔少年の香味 https://t.co/kypvbwWs3q
10-05 10:19

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> - 高層マンションから落ちた猫……狭い縁から救出 シンガポール https://t.co/tw0dwO1X4T https://t.co/NuGCmpL21s
10-05 10:18

RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ+】ちなみにこの写真は[amiiboカメラ]で撮りました!この秋の『とびだせ どうぶつの森』の無料アップデートで使えるようになるので、みなさんもぜひ[amiiboカメラ]でいろんな写真を撮ってくださいね♪ https://t.…
10-05 10:15

RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ+】みなさ~ん!「どうぶつの森【公式】ツイッター」が始まって、今日で4年がたちました!4周年のお祝いに、みんなで京都に出かけて写真を撮ってきたのでお届けしますね! https://t.co/804nc6zOGD
10-05 10:15

RT @kireina_mochi: ファミコンの思い出(25年くらい前) https://t.co/4qgoRl7Xum
10-05 10:15

RT @yanarutetsu: やさしいおねえさん https://t.co/jqT6onCRna
10-05 10:15

RT @takakura1982: 君の名は。が凄いのはわかった。近いうち、自分も観るだろう。しかし、思い出して欲しい。昨年11月から上映され続け、今日でも新たな上映館が出現している映画がある事を。 https://t.co/iGQXVdZoac
10-05 10:14

RT @greatsix: 【深夜のガルパンラクガキ】2年後の全国大会準々決勝ってイメージ。「地吹雪を継ぐもの」vs「狂気の知波単魂」・・・って〇ンセン井上みたいだな。 https://t.co/3XK3eCdDaI
10-05 10:13

RT @ikuyoan: やる気スイッチが入る方法 https://t.co/OoD7uhvRg9
10-05 10:13

RT @initialG_A1: よしおに言われるがまま大きく口を開けた写真を撮られるまちちゃんです https://t.co/KtSscNvxMb
10-05 10:13

RT @Rabbit_Bullet: キ-ミ-ノ・ナハ 3 サイレントライン https://t.co/j888PEOykF
10-05 10:11

RT @Annda_k: カチューシャちゃん https://t.co/1Iy9EE2hSJ
10-05 10:11

RT @Annda_k: 吹雪ちゃん https://t.co/3dCUmitbgH
10-05 10:11

RT @irukano_kujira: 沙織さんの部屋でごはん会をすることになり真っ先に部屋に入って倒れた麻子さんが真っ青な顔で立ち上がり「今日は外食にしよう、外で食べよう」と必死に提案する回
10-05 10:09

RT @go_yas: (…!あの顔はすごく面倒くさい頼み事をする時の顔…!) https://t.co/dqouGIoiNU
10-05 10:09

RT @hakuo416: 飲食店妖怪では前にも書きましたが、主に飲める蕎麦屋に出没するのが「妖怪いけなみかぶれ」です。「いたわさ」「たまごやき」が好物で、かつては神保町に多く生息しました。現在では場所を問わず、年齢層も20代から80代までと広がっています。うんちくを語ってると…
10-05 10:07

RT @hakuo416: 飲食店妖怪はもちろんお店にもいます。「妖怪おおがにっく」はその代表的な例。どういうわけか使っている野菜の産地一覧を黒板に書きたがります。「コーラないんですか?」などとは口が裂けても尋ねてはいけません。神隠しにあいます。
10-05 10:07

RT @initialG_A1: 出勤前ですが大野あやちゃんと黒い棒を描きました https://t.co/YBxK9hEV5Z
10-05 10:06

RT @hodfz: 立ち上げて早々姿を消してすみません。代表が混浴と間違えて女湯に入ってしまうという不祥事を起こしてしまったので、一旦活動を停止させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
10-05 10:06

RT @hodfz: こんにちは!混浴の良さを伝えたいと思い、このサークルを立ち上げました!大学構わず、サークル員を募集しておりますので、興味持たれた方は、リプライ、DM等でご連絡ください!
10-05 10:06

RT @Templehazard: 赤坂秀樹黒幕考察(妄想) - Togetterまとめ https://t.co/Cp0Hp7kZ72 @togetter_jpさんから
10-05 10:02

RT @watanseru: 幻となった学園ホラーの写真#田中琴葉生誕祭#田中琴葉生誕祭2016 https://t.co/ME08E4oypO
10-05 09:57

RT @antiquelabarum: 映画の撮影?違います。こいつら、単なるコスプレ集団です。ちょっと行き過ぎたレベルの中世オタクです。武器も衣装も全部手作り。そもそもこんなんどこにも売ってませんからね。うん、作るしかないね(棒真ん中の髭熊みたいな大男が友人…
10-05 09:56

RT @naru_quadrille: ハッピーバースデー琴葉 https://t.co/YIeqm3mHgq
10-05 09:56

RT @shimaguniyamato: ガサラキきた。 / “『君の名は。』は実質的に『ガサラキ』と同じ - Togetterまとめ” https://t.co/WWysJPZQH2
10-05 09:56

RT @sisitou2015: @sisitou2015 番組的には「子供の頃からの夢をついに叶えたんだね(T-T)」と感動話にしたいんだろうけど、「研究者となってからはノーベル賞授賞は意識の外だった」の方が、自らの好奇心に突き進む研究者という感じがして個人的には好きです。
10-05 09:55

RT @sisitou2015: 大隈教授の「ノーベル賞授賞は少年時代は夢でしたが、研究者になってからは意識の外でした」という言葉を「ノーベル賞授賞は教授の少年時代からの夢でした」と伝えるテレビアナウンサーを見て国語教育の重要性を改めて実感致しました。
10-05 09:55

RT @ilhi12: [ダッサム] ブラッシング https://t.co/lVC1ESgJag
10-05 09:55

RT @dameningen3: またヤバイギルドあった https://t.co/6SQqwJJlTn
10-05 09:55

RT @wonderful_panda: 「乗客に日本人はいませんでした」って報道するのは「うちの家族は大丈夫なんでしょうか?」みたいな問い合わせでパンクすることを防ぐためって話があるし、「日本人の受賞はありませんでした」って報道するのも「僕にまだ連絡が来ないんですけど」みたい…
10-05 09:54

RT @oreizm: たまにものすごい速さで動くチビはな https://t.co/oPUqEwkhjx
10-05 09:53

RT @TheDivisionGame: Four Heavy Cleaners in World Tier 4? Not a problem for Reddit Agent TehBennyB. Thread: https://t.co/qfqrqFF7wl https…
10-05 09:52

RT @Schoolswimwear: 日清の先を行ってしまったこれ
10-05 09:51

RT @Schoolswimwear: つるつる作戦です! https://t.co/AvmwVaMKAG
10-05 09:51

RT @Schoolswimwear: 澤ちゃんは生えてるけど整ってる派のみんな~! https://t.co/VnAE8d5oSJ
10-05 09:51

RT @onoderasan001: ノーガード戦法を駆使する西住殿 https://t.co/iDYESIBUvu
10-05 09:50

RT @HAJIME_null: 意味がわかんねぇのは俺もだよ
10-05 09:49

RT @HAJIME_null: 鷹匠のように昆布を操る加賀 https://t.co/enxSZyyIHI
10-05 09:49

RT @HuffPostJapan: 【 #自転車 】普通のヘルメットじゃつまらない? それではこれはどうでしょう→ https://t.co/jhb37Dpp4z
10-05 09:49

@Templehazard よし語ってくれ
10-05 09:48

RT @U_KAyano: トライスターで!琴葉おめでとう🎉 https://t.co/dEwwHTxBhV
10-05 09:45

RT @nishiokap: うわっ、琴葉誕生日ボイスさえ録れずに休業入っちゃってたのかT_T有るはずのボイス再生ボタンがない。早く帰ってきて欲しいけど健康大事よね… https://t.co/8mBPHHBjpq
10-05 09:44

RT @chi152cm: 洗濯槽の洗剤どれつかってもここまでにならなかった、、、。ちろさんに教えてもらったシャボン玉石鹸の威力!たった数分でこのざまよ。数時間後が楽しみだw https://t.co/2X0djghJxw
10-05 09:44

RT @gigatrance: パンや餅に生えたカビはそれを取れば食えるというのは間違いで 全体に菌がまわってミッションコンプリートな状態になったらそのサインとしてカビが出るときいた カビまじこわい
10-05 09:44

RT @okamura3220: 番組入れ替わりの季節ずっとこんな感じでとてもつらい https://t.co/26ngGy4Msa
10-05 09:44

RT @rabbikof: 生肉といえば、犬に生肉はいいかダメかって議論になってるけど、昔飼ってた犬にじいさんが「生肉も与えないと野生を忘れてしまい軟弱になる」とか意味不明な理由で定期的に生肉与えてたら、家から脱走したあげく顔面傷だらけで野犬たちのボスになって帰ってきたことあっ…
10-05 09:43

RT @QZQZ1: 186cmの遊び。 https://t.co/82aeEqNn52
10-05 09:43

RT @hakuou_nurakura: 御自分で作られたそうです。すげぇしか出ない… inバルト9#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/AIenJkyh91
10-05 09:41

RT @2saKae5: ???「なんだ天使か…」 https://t.co/wQYjMALmL5
10-05 09:41

RT @nankotu_wassan: この発想は無かった…すばらしい https://t.co/u05CbTrepa
10-05 09:41

RT @M_tomoyohi: 魔女っ子とほぽ子ちゃん https://t.co/I5nNc6GN4k
10-05 09:40

RT @_193_: 【https://t.co/LFuOdn6B3w限定】よくわかる!陸上自衛隊優花里が1時間くらい日本戦車を解説していますよー!ブルーレイになって、特典も3Dの缶バッジに…!写真だと伝わり難いけど、浮き出てるよ!!https://t.co/97vVaJD
10-05 09:39

RT @a_sa_me: 2年前に描いた4コマが現実になりつつあるなって思った。 https://t.co/J0LZXH6MDI
10-05 09:39

RT @odawarahakone: 解釈違いでアンソロ返金とかゴネる若い子はわしらババァどもの時代にほうりこんで学校帰りにコミックボックスjrを買って解釈違いどころか逆カプも別ジャンルもごった煮の恐怖を味わってこれは食えるこれは食えないの選別をして賢くなっていく試練を味あわせ…
10-05 09:39

RT @zexo517: これ電車の中で見てしまって笑いこらえるの無理だった https://t.co/2z2rhfAiDn
10-05 09:38

RT @_mai_mai_mai: すごい…池袋めいと様の敷地内でナンパに走った男性二人組もある意味凄いけど、声かけられた女性たちの「ハッ、この痛バ目に入らないの?彼氏いるっつーの」って返しがROCKすぎてカッコ良すぎてサイコーーーーーに惚れた凄い……
10-05 09:38

RT @sputnik_jp: 画像掲示板の #4chan の所有者の西村博之氏がサイトのメンテナンスのための資金が不足していることを発表した。https://t.co/d67jImkDCs https://t.co/tSY3SotW28
10-05 00:49

RT @healstar: はわわわわ… https://t.co/Eivy2CdasD
10-05 00:45

ツッコミが追い付かねえww>RT
10-05 00:43

RT @onibi83: ハゲとバイアランとチャンベール提督と戦車だから #自鎮守府がアニメ鎮守府に選ばれなかった理由 https://t.co/3zp55vDQHz
10-05 00:42

ゲルマン忍法
10-05 00:41

RT @shidenchan: 思ってたんと違うの巻 https://t.co/xH5IYC1kWF
10-05 00:41

RT @fiery_chariot15: #自鎮守府がアニメ鎮守府に選ばれなかった理由戦闘力が高過ぎる https://t.co/Ek0Wr5cjsc
10-05 00:12

RT @yu_ka_wa: すぐリョナる。 #自鎮守府がアニメ鎮守府に選ばれなかった理由
10-05 00:11

RT @ChaosMaster_666: #自鎮守府がアニメ鎮守府に選ばれなかった理由毎日セックスしてる。
10-05 00:11

RT @kotori3848: @kotori3848 10月5日は世界教師デーです。メガネ差分。 https://t.co/WoKH1NZ8qI
10-05 00:05

RT @kotori3848: 琴葉お誕生日おめでとー!!! https://t.co/01XohDdk8N
10-05 00:05

RT @nanakamado_anno: フィギュアーツ響鬼をマジョッコ筆塗りでマジョーラにした!元々これがやりたくてウエムラ塗装店さんに相談したのでした。響鬼を筆塗りでマジョーラにするのは物凄く難しいです。筆が触らないと塗れないので、下地のクリア紫が溶けてしまう。 htt…
10-05 00:04

RT @hakueki: #突然のVツイン祭り https://t.co/tJw9orbVWc
10-05 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2202-b0073dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)