メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ホテルムーンサイド仮面様のステキな前口上 - NAVER まとめ https://t.co/UVnQ4i3Zbp 結構バリエーションあって吹いたw 文香が毎回もらい事故するのなんなのw
10-23 23:56

RT @onsoku_inu: おさげ…ではない… https://t.co/pEZTFd5tnv
10-23 23:49

RT @livedoornews: 【訃報】平幹二朗さん急死 82歳https://t.co/tcv6HrXgvpフジテレビ「カインとアベル」に出演中の急死となった。 https://t.co/loJPoYdKK2
10-23 23:48

@Panthertail029 初登場のあのCMが一番印象に残ってたw
10-23 23:45

お弁当のヒライ懐かしすぎるw
10-23 23:43

RT @takanagakouhei: 週刊ガルパン漫画 今週は黒森峰のソウルフード弁当のヒライと継続高校 https://t.co/OPQo2t4xLh https://t.co/Gng1GUJ3n0
10-23 23:43

RT @chamere0n: にゅーじぇねとか過去担当漫画とか https://t.co/fqOKcsQE2b
10-23 23:42

@Panthertail029 スズキヤマトアームズ!
10-23 23:40

RT @zentoba1980: みぽりんおめでとうございます https://t.co/GjVcNtxOgu
10-23 23:38

RT @rieamew: 昔ノワールっていう美少女が銃振り回すアニメがあったんですけど!久しぶりに見たらあまりにも最高だったから私感で選んだ夕叢霧香がかっこいいシーン集をみてほしい。男は殺されるためにしか出てこないアニメだよ。興味なくても戦闘シーンの参考に見てくれ https:…
10-23 23:37



RT @raryu: 今更だけど嫁くぼかわいかったね… https://t.co/PrEDYc4ia7
10-23 23:37

RT @SAKU_wss: 許さんぞ!性の喜びおじさん?普通にいい人だった✨面白半分で絡んだら普通に面白かった(笑)その辺のボンクラよりよっぽどセンスあるよ✌️愛のあるDisを♪それに俺と同郷だって!だけん街で会っても変な事はすんなよ〜!そんときは俺らが変わってお仕置きよ🌙SA…
10-23 23:37

RT @Mushi024: [らくがき]ダラダラで映画を見る https://t.co/AHjTN86sS4
10-23 23:36

RT @yuzukimii: 柚ちゃんが時間を教えてくれるかもしれないバージョン https://t.co/IM05AujVBZ
10-23 23:30

RT @yuzukimii: 柚ちゃんに勘違いしてしまいそうな目で見られたい#喜多見柚 https://t.co/cERdo1uYW0
10-23 23:30

RT @BUNBUN922: というわけで結城友奈は勇者である第2期決定です。これも一重に視聴者の皆様とスタッフさん一同のおかげです。ありがとうございますー!これからも応援よろしくお願いします!(キービジュ間に合ってよかった…!)
10-23 23:27

アニメ「ブレイブウィッチーズ」第4話放送延期が決定 「制作スケジュールの遅れにより」 - ねとらぼ https://t.co/IgP6vgdGEW マジだった。まぁ作画崩壊するよりマシか…。
10-23 23:26

RT @MuzyouWT: そりゃそうよ…ギリギリで適当になるなら余裕持たせていい作品だろ… https://t.co/gSsPx9RZgx
10-23 23:25

おーすげえ
10-23 23:25

RT @Canon_Lumina: 3日でここまでできました。まだまだシーン増やしますぞ! #MMD #シン・ゴジラ #ゴジラ https://t.co/XnLylHXHrx
10-23 23:24

RT @ojii1: 【投稿報告】『名もなき創作家たちの恋』第20回『心の距離』を公開いたしました!直リンク→https://t.co/7ArkYIxoA4イラスト:くきは(@kuuuuuuki ) https://t.co/nk5Er3VpPZ
10-23 23:24

RT @kuuuuuuki: 抱きしめられ待ち https://t.co/faxsTryjtj
10-23 23:23

RT @nanashirogorou: みぽ誕おめ2016!!チハタンズが我慢できずお祝いにかけつけたであります!! https://t.co/UqS0sc6Xj6
10-23 23:23

RT @bonapalt100: みぽりん誕生日おめでとう#西住みほ生誕祭2016 https://t.co/tGwniDnE1q
10-23 23:23

RT @Otojya: 正々堂々勝負!#2【アクション】弟者,兄者の「フォーオナー -FOR HONOR-... https://t.co/TfLDKdjG43
10-23 23:22

RT @denhalo: どうせパンドンなんて過労死寸前のセブン相手に二回も戦って二回ともアイスラッガーに対策出来なくて死ぬし、見た目もなんかエビフライみたいでカッコ悪いし別にいいと思ってんだろ!
10-23 23:17

RT @denhalo: 八つ裂き光輪を砕く→「こ、これはゼットンの技…!」バリヤを張る→「こ、これはゼットンの技…!」テレポート→「こ、これはゼットンの技…!」
10-23 23:17

RT @denhalo: 今週のオーブ観たけど、ゼッパンドンの中のパンドン要素はサンダーブレスターの中のゾフィさん要素と同じく、見た目と基本パラメーターの底上げぐらいにしか作用してないのでは
10-23 23:17

RT @nocua_kancolle: 先制対潜爆雷で大破したまるゆを抱きかかえ、敵艦4隻を相手に木曾改二の反撃が始まった!木曾改二「うちのまるゆを傷付けやがって……お前らこのまま無事に帰れると思うなよ!! 俺が本当の戦闘ってヤツを、教えてやるよ。」 https://t.c
10-23 23:15

RT @Asiwara_Yu24: 西住殿おめでとうございます! https://t.co/R3JRwtqCPr
10-23 23:13

RT @shinya_kane: 「結城友奈は勇者である」第2期の制作が発表になったと、いま聞きました!たのしみです!(^∀^)#yuyuyu
10-23 23:11

RT @Aki_tsuki_: @toshizo44ニコニコの新しい仕様の奴なら記事ありますよー 1.5GB再エンコード問題 - ニコ百 https://t.co/RqcntS951R #nicopedia
10-23 23:11

RT @kakizaki: みぽりん誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめで https://t.co/edX9yDtuSG
10-23 23:09

RT @Joseph_P_G: やなせたかしは、「正義なんて簡単に逆転する。だが、飢えた人に食事を差し出すことだけは絶対的な正義なのだ」と述べた。しかしフロリダ州では、アンパンマンはまず警察と戦わなければならない。90歳のシェフ、ホームレスに食事を提供し逮捕 http:…
10-23 18:35

横になるか
10-23 18:35

RT @sasakama128: 「3スロ目はハンドガンに限りますな」ヘッダー用に https://t.co/YIzaiBFm2n
10-23 18:35

RT @Tuxedo_de_Cat: 가슴연습겸 그린 시죠타카네씨 https://t.co/COJO1btGiK
10-23 18:34

RT @wankotkt: 花陽「わ…私には無理だよ…💧」 https://t.co/y0YcDc9DSt
10-23 18:33

なんじゃそりゃw
10-23 18:32

RT @akankore1: ウォースパイとの中の人、声優としての初のステージイベントでやったことが法被を着て大根おろしを作るってなかなかにクレイジーでしょ
10-23 18:32

女に生まれたいと思った事はないな
10-23 18:29

RT @chibiohsenchi: 男性の方に質問です。「女の子に生まれたかった」と思うことはありますか?周りの男性があまりにも美少女に生まれたかったと言うので……。よく聞くことを選択肢に置いておきますが何かあればリプください。女性の方は1番下にどうぞ。適当にりついーと頂ける…
10-23 18:29

RT @hikokin: ほう、ほなめあいーですか…たいしたものですね、西川保奈美とメアリーコクランは戦国公演で浅井家の夫婦役で共演した事があるらしく、オフの日もその流れで夫婦役が板についてしまっていると妄想するPがいる程です、そして見た目に反して同じくらいの身長差、だが年齢は…
10-23 18:23

RT @hikokin: カッフェの西川保奈美さんとメアリーコクランちゃん https://t.co/yW58T8ucz0
10-23 18:22

あれは導入の1話だけだと思いたい
10-23 18:21

た、確かに…。
10-23 18:20

RT @DAIGATANA: 月曜日のたわわは元々は比村先生が「月曜日が憂鬱な社会人のために始めたシリーズ」だったのに、アニメではちょこちょこ竿役の人のリアルな社会人マジ辛い的な愚痴で現実に引き戻して来るの、普通に設計ミスなんじゃねえかな……
10-23 18:20

19時からBS日テレでステイサムの映画やるのか
10-23 18:19

王子ツイッターやってたのか
10-23 18:12

RT @Rfujimoto: オレ向けのレストランがあった https://t.co/LV5iYs5f2Z
10-23 18:11

RT @AKILA1113: 我が家の御母様。真理。 https://t.co/gyQ5sch4g9
10-23 18:09

『ろんぐらいだぁす!』2話感想 ゆるふわロングライド!大変だけど気持ち良い! https://t.co/6J8aW2ik2Q と思ったけど55kmも走らせてるのかw 鬼や
10-23 18:07

この人の想定は主人公が死ぬ思いでロードバイクでついていく画なんだろうか>RTまあロードがシティサイクルに速度合わせるのもひと苦労だろうけどw
10-23 18:05

RT @epsilon2nd: 『ろんぐらいだぁす!』ロードバイクのサイクリングに安物の小径車の人を誘うなよ…自転車はソシャゲの課金と同じくらい罠があるのだよ…趣味もほどほどに
10-23 18:03

RT @kanariabe: ミミちゃん誕生日おめでとうございます! https://t.co/ggrdBleNFi
10-23 18:02

RT @aniki_sergeant: 信じられないだろう? この陸橋、奥に見えるヨドバシ梅田には行けないんだぜ…… https://t.co/ScwAQQ185a
10-23 17:59

RT @kohinore: 今だから言うけど、俺 西住みほじゃないねん…ごめんよ
10-23 17:57

RT @riezo0608: かっちゃんライブ、ひどい。 https://t.co/wR8YpFvXp2
10-23 17:28

RT @omlll: これ本当に即死級のトラップだから勘弁してほしい。何回開ける直前に思い止まったか https://t.co/mIqYNAsq0Z
10-23 17:25

RT @migelfutosi: どうぶつの森の化石感覚で地面からガンダムが出てくる #g_tekketsu
10-23 17:23

RT @chamaruk: まるゆ「まぬるねこ…?少し名前が似て……」 https://t.co/kDhoMUSRHO
10-23 17:21

RT @okashi_na_: 意味不明系クソリプにどうぞ https://t.co/9KKdJtfxiB
10-23 17:20

結果は『正規空母「加賀」』でした。: あなたを艦娘に例えると? https://t.co/efHeJnBnaa https://t.co/Vx9UH9diob えぇ
10-23 17:19

RT @Sankei_news: 【中央大陸上部「内紛」発言】張本人の張本勲氏は「サンモニ」出演も謝罪なし 日本シリーズには相変わらずの張本節… https://t.co/cG7LKCWvPv https://t.co/bC5tov2kP9
10-23 17:16

RT @migelfutosi: オルガが前髪邪魔そうに片目瞑ってるの見るたびに切ればいいじゃない……って思う  #g_tekketsu
10-23 17:07

N なしN なしN なしN なしN なしN なしN なしN なしN なしN いわし#ハロウィンお菓子10連ガチャhttps://t.co/BQwfnpJxRIそうそう鰯の頭と柊の枝を玄関に飾ってね~って節分じゃねえか!!!!
10-23 17:05

RT @hs_fanta: みぽりんお誕生日おめでとうございます絵はTVアニメ版最終話のラストシーンです #西住みほ生誕祭 https://t.co/2714kl2nqF
10-23 17:03

RT @asakawaremon: ゴジ!! https://t.co/k39NmZBOae
10-23 17:03

RT @figadtwi: 【47%OFF】S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1954) https://t.co/9THnBOX0HB https://t.co/p51ESKLADy
10-23 17:01

やっと復興してきたって感じだな https://t.co/iwTKhbER79
10-23 16:58

RT @sasakama128: P90NUI https://t.co/DtRdHdAovn
10-23 16:53

RT @syego: 上から下へだんだん作業の精度が上がっていく様子をお楽しみ下さい https://t.co/MG66JWjJcO
10-23 16:53

RT @Himazin88: ストーリーズの女主人公ちゃんな ネコタクで運ばれて終点でズシャーって転がされる時な 装備が下半身のライン見えるタイプだとな 腿 が な  く っ そ え ろ い https://t.co/jyWjO4liCL
10-23 16:53

RT @bachi2580: https://t.co/reQJLRJGiw
10-23 16:52

マジか…まあチンコだしな…。
10-23 16:50

RT @tanuki_tukky: だが固定武装だ https://t.co/ovLrStLREK
10-23 16:50

RT @mansyontintai: じゅびばしぇんでした… https://t.co/MVUsLCSs4Z
10-23 16:50

RT @kusowarotanwwww: 糸井の後継者、現るww https://t.co/xHQeSsRQFr
10-23 16:49

チンコは取り外し式だよな?>RT
10-23 16:48

RT @tanuki_tukky: 監修中→色見本 https://t.co/g5FUc0B8UT
10-23 16:47

RT @CHICAUMINO: 3月のライオンは「将棋をテーマ」にした作品ではなく「将棋を職業とした一人の男の子の人生」を描いています。私の人生も「漫画がテーマ」では無いのと同じです。私は「漫画を職業とした自分の人生」を生きています。「仕事=自分の人生」ではなく、それらは「両輪…
10-23 16:46

RT @rabirou: マック店員「お会計500円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計600円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計700円になりますー」客「App…
10-23 16:38

RT @HinokiNekoirazu: クリスのちょっと苦手なもの:クラスメートのメガネさん(でも好き) https://t.co/eJOYAaPeNn
10-23 16:38

RT @HinokiNekoirazu: 朝アップロードした絵に<24日・月曜・22時~>というのを入れ忘れていたのが最大のミスhttps://t.co/NCQx9Aojhi https://t.co/Z5YusCMxEj
10-23 16:37

それでいいのか被食者
10-23 16:37

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifいつだかの射精のショックで気絶するウサギのやつあったぞ https://t.co/iRXP4IVubM
10-23 16:36

RT @kekocha: おっぱい募金いやらしい感じ全然しなくて女優さんたちはみんな気さくで優しくてすごい楽しかったなぁ。また行きたいなぁ
10-23 16:35

マジ糞だな
10-23 16:32

RT @taneiti_ei: プロテインシェイカーのフタをなくしてしまったアリクイさんチーム https://t.co/8PX1b3OLkJ
10-23 16:32

RT @_yamako: アコチャン https://t.co/l7s9INEwSx
10-23 16:31

RT @mae_0083: 「その先は地獄だぞ」で検索かけたら出てきたこの画像が凄まじく草 https://t.co/fGrisq6EjV
10-23 16:30

ちゃんと見たのは本放送以来だなあ。この「ちっが~う!」の予告好きだから撮れてよかった https://t.co/YL1nD5ATaC
10-23 16:17

RT @soubi_PH: 仮面ライダーW(ダブル) 第16話 「Fの残光/相棒をとりもどせ」 (23:20) https://t.co/98zoi8MuBj #so29629671 #nicoch
10-23 16:14

なんか食わなきゃ
10-23 16:06

RT @fuchigami_mai: 【2016年10月23日(日)】『ガールズ&パンツァー』西住みほHAPPY BIRTH DAY🎂🎁✨まだまだ一緒に頑張らなきゃね!パンツァーフォー!#garupan #西住みほ生誕祭2016
10-23 16:05

RT @y_arim: 青葉改二といえば、72年前の今日は重巡洋艦青葉がマニラ入港直前に米潜水艦ブリームに雷撃され、大破(1年半ぶり3回目)・航行不能となった日ですね。 #艦これ
10-23 16:04

RT @y_arim: ついに青葉改二か。イヤ候補は他に5隻もいるが #艦これhttps://t.co/gZ20JlDnJq
10-23 16:04

RT @hijituka: お疲れのボクのために、一緒にお風呂に入って前から肩をもんでくれる、誕生日の西住みほちゃんです。とっても優しいです。 https://t.co/WaoLlA2e06
10-23 16:03

RT @tozicode: 【ゲーム制作】オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、この果てしなく遠いデバッグ坂をよ…… #未完 https://t.co/0acC9tyd0V
10-23 15:48

RT @ErikoMatsui: きったさん。おいしいぎょーざありがとう(*´˘`*) https://t.co/5biOWojaJu
10-23 15:48

まじで>RTこれであいさんと木場さんに声が付く!?(性急)
10-23 15:47

RT @imascg_chihiro: シンデレラガールズ劇場のアニメ化が決定しました!だいたい2017年放送予定です!PVをぜひご覧ください!→ https://t.co/zbw2zhiTLQ#imascg_chihiro
10-23 15:46

RT @nanai_komusai: この細かいデザインのMSをだよ、全部手描きで動かして、一瞬のシーンだけどたくさんの人たちの労力の結晶なんだということを、なんで学校は教えてくれなかったんだ機動戦士Vガンダム第36話「母よ大地にかえれ」より https://t.co/S0
10-23 15:43

RT @ahotrol: 水に流せ https://t.co/R83EfUJp6z
10-23 15:43

RT @haruhisky1: 猫耳ハルヒさん誰かがgif化してくれていたことに気が付いたありがたい… https://t.co/KZsRgiF6kw
10-23 15:29

名前がw
10-23 15:29

RT @kohinore: @kohinore 誕生日だから恥ずかしくないもん!!!!!!!!! #西住みほ生誕祭2016 #西住みほ生誕祭 https://t.co/9TX8KyzFgW
10-23 15:28

RT @sheercat: まじか > クラリネット壊しちゃったの「オ パッキャマラド」はフランス語の「AU PAS CAMARADE」意味は「一歩一歩だ友よ」これは音が出ない子どもにパパが「一歩一歩練習していかないと音は出ないよ」と子供を励ましてる。つまりクラリネットは壊れて…
10-23 15:21

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/6zPJ3y9RUO
10-23 15:19

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/a4HiITnMD1
10-23 15:17

RT @syatly: 誕生日の西川保奈美さん https://t.co/RSVcMCaNqj
10-23 15:09

千歳が出演するアニメの資料。ファルガイア感ある #ガーリッシュナンバー https://t.co/buArH5HAEY
10-23 15:08

RT @curr_y_ume: 「おい。そんな食べる肉も無さそうな鳥なんぞよりチョコだ。チョコを出さぬか」「食い物じゃねーからこれ!」 https://t.co/ZVpC7fsNA1
10-23 15:02

そうなんだ?
10-23 15:02

RT @saitama_carpkai: マスコミやテレビ番組で「戦力外」っていう言葉使うから、一般のファンの間でも普通の言葉になっとるけど、自分はあの言葉好きじゃない。NPBや球団公式でも一切「戦力外」っていう言葉なんか使わんし、球団から契約しないって言われたら「自由契約」に…
10-23 15:01

https://t.co/Npk1ZOQpLP
10-23 15:00

RT @bkub_comic: 今月は誤字ファンもにっこりですね
10-23 15:00

案の定刮目が総ツッコミ食らってて草>RT
10-23 14:57

RT @bkub_comic: [9-6] ポプテピピック セカンドシーズン【9】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/RhIV7Q6YSj #まんがライフWIN https://t.co/RtbrO6MA1e
10-23 14:56

あー宇都宮の爆発、心肺停止って報道されてた一人は亡くなってたか。爆発による損傷がひどいって…。
10-23 14:56

RT @KenAkamatsu: どんなキャラクターも、基本的には作者本人である。だから作者以上の知能を持つ天才は出てこない。絵描きは皆、エロい顔を描くとき「同じ表情」をしていたりするが、逆に言うと自分にできないような表情は描けないし「いつもするような表情は作中でも頻発」してく…
10-23 14:40

RT @seitenhyohyo: 我が身を「神」と自認した段階でおしまいなような。確かに昔は年配の「常連」に潰された店も多かったけど最近は色んなパターンがあるから一概には言えないね/男性よ、あなたは「カウンターの守り神」になれるか? https://t.co/LQ2Q27z6
10-23 14:40

RT @koba200x1: アニメーターの薄給な流れから漫画やイラスト仕事を安く発注する時代が来るまでは予想はしてたがまさかタダ働きを超えて「著作権儲けは全て俺のもの。原稿料は払わないけど名声がもらえるよ」というキチガイ発注者が真顔で世に蔓延る時代が来るとはこのリハ…
10-23 14:39

RT @Damin_EN500: TLにゼイリブの話が流れてきたんで再掲するが、異形の宇宙人に支配隷属させられるディストピアでさえ、異星人はこう命じるわけだ「8時間働け、8時間寝ろ、8時間遊べ」と。 https://t.co/dFamVf7X32
10-23 14:30

RT @shibafu482: @ugume3732 来てます!
10-23 14:29

RT @ugume3732: @shibafu482 きてるんですかww
10-23 14:28

RT @shibafu482: あ〜^ https://t.co/ue3C43BrYO
10-23 14:28

RT @konosekai_movie: この世界の片隅に in コミティア、片渕須直監督とこうの史代先生トーク、盛り上がっております! 人だかりがすごくて、壇上のお二人が撮れない状況に、。アートブック、本日完売致しました。申し訳ございませんm(_ _)m #この世界の片隅に…
10-23 14:28

@na_kajou やめてさしあげろパイセンがおるやろ!
10-23 14:25

声優で可愛くて胸もでかくて絵もうまい
10-23 14:15

すげぇうまい https://t.co/XyMXXomzyf
10-23 14:15

カープファンもハムカツ食えばいいんじゃないかな
10-23 14:07

RT @mlb_bobblehead: ちなみにカブスは“ヤギの呪い”をかけられてからヤギに対して寄付や慈善団体設立、球団による飼育などの善行を重ねました。しかし呪いは解けず優勝は出来ませんでしたそれが今年、思い切ってヤギを一頭丸焼きにして食べるという方針転換をし、直後優勝…
10-23 14:06

RT @mlb_bobblehead: カブスにかけられた“ヤギの呪い”とは1945年 ヤギ入場拒否。呪いをかけられる1969年 再度ヤギ入場拒否。歴史的な大失速。V逸2003年 ファンが捕球の邪魔。残り5アウトで優勝も直後大量失点。V逸2015年 ヤギと同名選手が大…
10-23 14:06

RT @mayohineko: うわあぁぁ みぽりん誕生日おめでとうぅぅぅ #西住みほ生誕祭#西住みほ生誕祭2016 https://t.co/8tLe9WNGKa
10-23 14:05

WIXOSS3話の提供バック。この手の遊びマジで嫌いなんだけどどこに文句言えば良いんだろ #Lostorage https://t.co/kuIcwaFKUT
10-23 14:04

NHKニュースで流れた屋外カメラのマイクに爆発音入ってたけどほんとにすごい爆発音だったな。爆発の振動で車のセキュリティが作動する音も入ってた https://t.co/EtHEsSsIFU
10-23 13:53

COOLすぎる
10-23 13:46

宇都宮の公園付近で爆発、けが人複数か  :日本経済新聞 https://t.co/687esLmOYD
10-23 13:43

宇都宮 2か所で爆発音 3人搬送 1人は心肺停止 | NHKニュース https://t.co/oMueOm5wIx
10-23 13:42

RT @kokonsspp: スクールバスに対する妨害行為、嫌がらせは本当に卑劣。断じて許されない。機動隊員家族に対する脅迫行為と同じ。https://t.co/wdtsIJA4Eg
10-23 13:35

は?
10-23 13:31

RT @aemuramasa: なんか速報が出た、爆発起きて死人が出てるとかで。
10-23 13:31

何か食べようか…。
10-23 13:30

RT @takeshi_nogami: 「えっ・・・漫画で言えば絵コンテどころか企画書にクライアントOKでなくてでも締切にあわせようとして併走で作画作業開始して、膨大なアシスタントの待ちや未使用作業発生、1年納品遅延、膨大な赤字発生、この漫画家しかも自称ベテラン・・・?」うっ吐…
10-23 13:29

RT @takeshi_nogami: 他山の石にしようねーとかいってたらスタッフさんから「野上さんもさーふぃんまんがかきたいとかいってこの会社みたいにならないようにね」って釘刺された 新規プロジェクトへの挑戦は華だ!取材とかちゃんとするつもりだもん!!https://t.c
10-23 13:29

RT @takeshi_nogami: 炎上案件の報告書は見てるだけで冷や汗が流れる 他山の石にしないと https://t.co/MnyA4RAIB8
10-23 13:29

RT @philia95: ヘボットのブライガーパロディまとめ…J9情け無用すぎんだろ#ヘボット https://t.co/4nDzjs0jp2
10-23 13:28

これを思い出した https://t.co/njvKER1wqJ
10-23 13:26

お腹痛いw
10-23 13:24

RT @sukekiyo56: https://t.co/Rr1zQMF1H9
10-23 13:24

くっそw
10-23 13:23

RT @sukekiyo56: 思ってたとの違う感じのアーマーが来たメカ少女を描きました https://t.co/nyI01s0Rec
10-23 13:23

RT @chibi_tori: 今日のタヌィーツは柿です。タヌキの大好物なのに去年より半月も遅い収穫な事もあってか大喜びしてました。去年は柿を食べ始めてから体重が一気に2kgも増えたので、今年は一日1個以上は与えない事にしていますが、、、空になった食器をいつまでもペロペロし続け…
10-23 13:22

百鬼の真の正体は【木】です。#あなたの真の正体はhttps://t.co/Pd9q7J1kFv https://t.co/lY2iN8Ppw9
10-23 13:20

RT @toshiki_izumi: 三菱重工の客船事業撤退に関して上がってるPDF、この部分だけで吐きそう。https://t.co/qhclUtQIMP https://t.co/wgY7JpTXXY
10-23 13:18

RT @yamacyuunn: 昔は爪切り平気だったのに避妊手術する時に獣医に嫌な切り方をされたのか爪切り嫌いになって帰ってきたので今じゃこう https://t.co/3Fo8y6eqhy
10-23 13:17

いうても社長やからな
10-23 13:16

ガーリッシュナンバー、堀内賢雄さん出てるんだな。アニメで見るの久しぶりかも
10-23 13:14

RT @goshuinchou: ボブ・ディランの気持ちはよくわかります私もたまにおめでとうございます当選しました!とかメールが来るが無視している
10-23 13:05

RT @cQ_Q: ボブ・ディラン、ノーベル賞スルーで、傲慢だと委員長が発言の件。選考したノーベル委員長のペール・ベストベリィ氏の発言を「無礼で傲慢だ。」とトリミングして書くのと、「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」と書くのとでは正反対だよ。後者には、ディランへの愛情…
10-23 13:05

RT @mamekichirou: ブログあげたよ! まめきちまめこの日常 : 今年一奮発した買い物やないか…? https://t.co/Ad0ltuYsTa
10-23 13:02

RT @maki_td: 真顔でくうたろさんに技をかけるあんこさんが撮れた…!!なにこれ(笑) https://t.co/3Q8Kk1Ss3c
10-23 13:01

RT @fukumorientes: ドイツ人が真上から撮影したハノイの露天商のおばちゃんたちの写真。同色系で綺麗に陳列されてるもんだなhttps://t.co/R9Nv1d9oiQ https://t.co/526JH8ubVp
10-23 13:00

あと後ろから首筋に注射するんでしょ
10-23 12:48

RT @a_hibernant: 沖縄の「土人発言関係」思うに日本が参考にすべきはロシアの内務省である。鎮圧部隊は一切鎮圧対象に対して言語を発してはいけない。鎮圧部隊は氏素性がばれないようフルフェイスのヘルメットに防靭ベスト武装はゴム弾と長警棒とクリアシールド、あとは…
10-23 12:47

RT @ATX_PR: 【津田健次郎presents 裏アニメ】公開収録3時間前!リハーサルなうぅ! https://t.co/sYUlTS95rG
10-23 12:46

秋山殿の率直なコメントに草
10-23 12:26

RT @kumo___atm: みぽりん誕生日おめでとう漫画#西住みほ生誕祭2016#西住みほ生誕祭#10月23日は西住みほの誕生日 https://t.co/LCdO6SiiOm
10-23 12:25

RT @dkndkndkndkn: https://t.co/kKAXQzpgyh
10-23 12:21

RT @kohinore: 浅野丸さまです! https://t.co/jlLpVHjDJy
10-23 11:13

RT @okitugu1101: こんな感じでどうかな? https://t.co/8KuORpGw6Q
10-23 10:43

RT @ed_tus_ac_jp: @kaotaro12 「不適切な内容を含む可能性のある画像/動画を表示する前に警告を表示しない」にチェックしてあるのでちゃんと見えます
10-23 10:43

RT @kaotaro12: ちょっとお聞きしたいんですけど、皆さんのTL上で私の投稿した画像とかってこうなってます?なってない…? https://t.co/jLTgMAZYJv
10-23 10:42

RT @kaotaro12: 最近投稿する画僧と動画がやたら不適切扱いされるんだけど、さすがにこれ不適切扱いされたら訴訟も辞さない https://t.co/6wAp6sDT88
10-23 10:42

RT @katu178524503: 2016、5/9〜沖縄辺野古 デモ活動家等は平手や拳張り手看板等で機動隊員の顔や身体を殴打 それでも軟弱にやめて下さいか?沈黙する警備班、今のGHQ占領憲法に似ている攻撃されても 手出し無用死んだ時は仕方無い。何と無責任な憲法、政府の対応ぶ…
10-23 10:41

RT @MARINA89583987: https://t.co/VkvLDlKRUz山城とその一味の高江での防衛局職員への暴行動画 ノーカット版20分ほどのこの動画を最後まで平常心で見ることができるかこの動画を福島みずほに送ろうもしまた福島議員が沖縄の土を踏もうと…
10-23 10:41

RT @cardhu00: キッズアニメは妖怪ウォッチとかで「子供はパロディの元ネタなんか分からなくても関係ねえ」って学習してしまったっぽい
10-23 10:40

RT @RX88703369: へボット考察班によると6話のこのシーン。一見すると美味しんぼのパロでこんなシーンあったのかと思わせておいて、ミスター味っ子の虎崩が陽一の為にウミツバメの巣を取りに行くシーンのパロを美味しんぼキャラでやっていると言う高度なパロらしい…ってわかんねー…
10-23 10:40

RT @okitugu1101: 大井っちのまとめっち https://t.co/Fb1XALPr3y
10-23 10:39

RT @2niwa8eito: 後の大公爵位正統後継者誕生の瞬間(母=シャルロット・ビエトリス・ド・オルランヌ 父=そこらのおっさん) https://t.co/bLuLlpJdTN
10-23 10:38

RT @2niwa8eito: 自分から腰を押しつけていくイスピンちゃん https://t.co/0TI7o5W7dy
10-23 10:36

RT @2niwa8eito: VIPルームで接客中に居眠りしちゃったナオちゃん https://t.co/N2ldik2eAx
10-23 10:35

RT @2niwa8eito: 「お好きなようになさって頂いて結構です…」ニュートラルのフォロワーは勝利後にご機嫌をとらなければ次の戦闘に協力してくれないという妄想 https://t.co/zvwXuLwQwc
10-23 10:35

RT @2niwa8eito: あんなに売春行為が嫌だったのに気づけばPOT代のため、装備品の新調のためと言い訳を作り襲われやすいよう下着すら隠せてない衣装を着て夕暮れの裏路地で破滅的な期待に胸おどらせるイスピン描いた https://t.co/ahfJ7JvR86
10-23 10:35

RT @pjaniishimo: 結局映画に難癖批判付ける人って大半の場合、そもそも「映画の楽しみ方」というか「たしなみ方」を把握してない場合が多い気がする
10-23 10:35

RT @pjaniishimo: こういうレビュー見てると、映画を楽しめるかどうかって「どれだけ自分が娯楽に対する引き出しをもってるか」なんだと思うわ帰省ホラー「ヴィジット」をゆっくり語ってみたよ (21:55) https://t.co/7ZupgOvKma #sm2969
10-23 10:34

RT @seijimatsuyama: 「オカルティック・ナイン」超乳ヒロイン・りょーたすを伝説のおっぱい漫画「エイケン」作者・松山せいじが描いてみた - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/AXqN1AZ0bz #news @newsameb
10-23 10:33

ただエンコ時間はマジで大分伸びる。倍までは行かないけど
10-23 10:32

具体的な数字を言うと720pでエンコして155MBだったのが60MBになった
10-23 10:30

あ、「容量は半分以下」っていうのはH.264でエンコした場合と比較してってことです
10-23 10:28

ニコニコやtwitterはまだ対応してないのか
10-23 10:26

friioで録画した30分アニメをH.265でエンコしてみたら画質は従来と同じかそれ以上で容量は半分以下になってて震える。エンコに掛かる時間が大分伸びるのだけが難だな
10-23 10:26

RT @riezo0608: 朝イチで新聞読んで天下国家を叱りつけてる。タンがからんでるよ。 https://t.co/ojyTRLENGS
10-23 10:23

長浜に一心亭もあるよ!(言い訳)
10-23 10:10

あ、一心軒だったw
10-23 10:09

一心亭行った事ないなあ
10-23 10:08

RT @makkyisu1: 松尾千鶴久しぶりの味 https://t.co/VF318Z1uOA
10-23 10:06

RT @teiryokuLolita: 悪い娘ンビ https://t.co/vfv9GnfSeq
10-23 10:06

RT @sasakama128: 朝もやの響 https://t.co/cEHgnmLnQp
10-23 10:06

RT @nebusoku2000: にゃ? https://t.co/50UMiqfBii
10-23 10:06

RT @allicebiyon: 第六駆逐隊 #艦これ https://t.co/ztPXdg5Sgt
10-23 10:03

恵磨とまひろーはマジでボイスはよ
10-23 10:02

RT @t1hara: 仙崎さん https://t.co/vniZs7kttM
10-23 10:01

RT @gam_baru_ger: ニューウェーブをよろしくね!!!#土屋亜子 #村松さくら #大石泉 #ニューウェーブ https://t.co/of3mDsp8SF
10-23 09:59

久野ちゃん出たんだ。ここで腰を痛めるで草
10-23 09:58

RT @tsunamayoneez: 4thレポっす https://t.co/kwbg3zGH8Z
10-23 09:57

沖縄は山崎パン無いのは大きなディスアドバンテージだよなあ
10-23 09:57

RT @hiyashimelon: コンビニでいまだにこれを越えるパンを見たことがない - ぶる速-VIP https://t.co/bJwo6eZyy1なんだかんだでヤマザキうまい"大ロシア"っての1回食べてみたい
10-23 09:56

RT @flanvia: @flanvia 昔は料亭等でも出されていましたが、現在は法律で流通が禁止されています。刺身は人によってばらつきはありますが、1~5キレでお尻から油が噴出します。
10-23 09:54

RT @flanvia: @flanvia ちなみにバラムツは体に人体で分解できない油を蓄えているので、非常に美味ですが、分解できない油はどうなるか。わかりますね。
10-23 09:54

RT @flanvia: @flanvia  ばりうめえええぇえうぇっぇええうぇええええやっぱうめえええぇぇえええ!!!!大トロよりうめぇええええ!!!!! https://t.co/nYmUXw0jVI
10-23 09:54

RT @flanvia: @flanvia バラムツを食べます。 https://t.co/CTZBkZIyIg
10-23 09:54

RT @flanvia: バラモン( ´﹀` )バラモン https://t.co/f6EdxQKpsV
10-23 09:54

RT @kohinore: や、やってきたわに!! https://t.co/m0owdW6VgW
10-23 09:53

RT @SOLBRAVES01: 秋刀魚漁&調理に大失敗したガールズ https://t.co/OGbgeo3gIM
10-23 09:52

RT @RoosterTeeth: #RWBY Volume 4: Intro https://t.co/eCqcoSk5hH
10-23 09:50

RT @kado_dododo: 体験したけど地獄だった https://t.co/6PIIeMvcfY
10-23 09:48

RT @omatiosake: 西住殿、お誕生日おめでとう御座います!!#西住みほ生誕祭 #西住みほ生誕祭2016 https://t.co/Fja4eRBaXi
10-23 09:48

RT @noimoutosnolife: rofl they really did this joke https://t.co/tE2RZDuTlg
10-23 09:48

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんと鳳翔さんとほっぽちゃんが秋刀魚を食べる漫画 https://t.co/Pra0GagOvq
10-23 09:46

RT @conayuki: トランクスがギャリック砲を使ったって事はこのアイキャッチはただのネタ絵じゃなかったのか!! #ドラゴンボール超 https://t.co/tX4gXMIZtB
10-23 09:42

RT @461maeda: リクの。あんきら〜〜🌟🌟 https://t.co/zjLpfgkuhD
10-23 09:40

RT @kumamotoaichi: おさげかな子描きました https://t.co/oau9pKeRGP
10-23 09:38

RT @YUUICHI_KURANO: 美波「アーニャちゃん!日本シリーズがはじまるよ!」#ファイターズアーニャ#カープ美波 https://t.co/621XK9UCcI
10-23 09:38

RT @huusen_uri: 何食べよっか! https://t.co/utE3iByRaC
10-23 09:36

RT @Eringi_MMD: ( ˘ω˘)人※音が出ます 音量注意 https://t.co/4gAlfLqJ8n
10-23 03:40

RT @mimuni: また他所のカルデアにサポートしに行ったナイチンゲール https://t.co/Z0phCcsFqJ
10-23 03:39

ていうか事実と異なるって言ってんのに謝罪と訂正を断るって何様だよ
10-23 03:39

ノムさん「ハリ、お前態度はでかいがナニは小さいのう」
10-23 03:38

RT @rariemonn765: 張本氏発言への番組内での訂正・謝罪は拒否…中大・野村部長が明かす「自分に喝!と言って」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/pqWnoOrROK #Yahooニュース
10-23 03:37

いい加減寝よう
10-23 03:35

人増やそう?
10-23 03:34

ハルヒの次に始まったろんぐらいだぁす! 見たらこれもアクタスじゃねえか!!!!
10-23 03:34

平野綾さんがニューヨークに短期留学 - ぐら速 https://t.co/C8gR9LB2Bc >明日から4月だけど >ちょうど10年前の4月にハルヒのアニメが始まったんだよなあこの再放送が終わるタイミングでなんかあるのかなあ。そういうのは地上波込みでやりそうだけど
10-23 03:32

ハルヒ10月からやってるから全部やるとしたら終わるのは来年4月か。内エンドレスエイトはまる2ヶ月続くわけだが
10-23 03:27

RT @asagimu: 幸子からあつい指導を受ける輝子 https://t.co/AJS1h9x8ir
10-23 03:23

WOWOW一挙で録画してるけど、次回予告はなかったんだよなあ
10-23 03:21

4話目で涼宮ハルヒの退屈やってる。初回放送と同じ放送順でやるのかな #bs11
10-23 03:20

水飲んで寝なおそ
10-23 03:00

RT @yuyuyuika: 街中で見かけた城ヶ崎姉妹 https://t.co/NkgW3b0NmA
10-23 02:59

【久米田康治】『かくしごと』①巻アニメPV(フル)【シャフト】 https://t.co/p866SmM3XL また神谷かw
10-23 02:58

有村さんが言ってたのはこれか。ていうかなんでわざわざ動画で…。 https://t.co/d4imsP8Q39
10-23 02:55

RT @jabarand: 普段はクソガキな伊織がちゃんとしてるのも可愛いしちゃんとできるのに事務所ではクソガキなのも可愛い
10-23 02:50

RT @jabarand: 伊織ってマナーとか礼儀とかは小さい頃から厳しくしつけられてるだろうからそういう場では別人と見紛うぐらいしっかりしてんだろな~
10-23 02:50

@tonarinohey これはカブトボーグやってる顔ですわ
10-23 02:49

RT @tonarinohey: 「ぜったい年金なんて払わないからね!!」 https://t.co/PHeZ7yXo0J
10-23 02:49

RT @asakotofuji: 強そうな構えしてる菅野直枝ちゃん https://t.co/oajRah61gS
10-23 02:48

RT @tonarinohey: プロジェクトマネージャー https://t.co/eogvH2PxvW
10-23 02:48

RT @uni_sio: 発売から2日、まだそんなに遊んでない https://t.co/r6s6koU84l
10-23 02:47

RT @chairmansplash: リボ俺ちゃん、早速刀の付け根がグニャリと行きました。幸い折れなかったので戻して使ってるけど、またやったら確実に折れると思います。鞘に取り付けてある状態で横向きに力がかかるとグニャッと行きます。皆もホント気を付けて…!! https://…
10-23 02:43

RT @mushibe_uk: 刀剣乱舞のビッチ審神者がどうたらこうたらみたいな同人を見てしまったときは(即閉じしたけど)暴れたせいで階段から転がり落ちてしまって太もも捻挫した
10-23 02:43

RT @mushibe_uk: 僕も主人公×ヒロインの和姦セックス同人や女性向け作品のオリ主ものを見ると泣きながらパニックを起こしてしまうのでこの気持はとてもわかる
10-23 02:42

RT @nagynagynagy: 呼符で5人目のすまないさんが来たんだけど交換できませんか・・・ #fgo
10-23 02:42

RT @0730SABAive: https://t.co/dt8xFsxh2m
10-23 02:40

シチュエーションとして何も間違ってないのがイヤ過ぎるw>RT
10-23 02:40

RT @tonarinohey: ←内定が出た日入社後→ https://t.co/aPGeSsmW9z
10-23 02:39

RT @TANAKA_U: そもそも、こういうのは心情に訴えかけてもしょうがないので、彼が片っ端から通報、告訴するのがいいんだけど。エスカレートしてるから、お縄にできる案件も多いのでは。
10-23 02:38

RT @TANAKA_U: そういう、心境を想像しようみたいな、生ぬるい話は置いとて。盗撮は犯罪だから、やめなされ。普通なら、携帯を掲げた手をガシッと捕まれて、警察呼ばれてもおかしくない。
10-23 02:38

RT @TANAKA_U: あなたが、仕事や学業、家庭で苦しんで、バランス崩した行動をしたとき、次の日盗撮画像がおもしろ人間として出回り「電車で○○するおじさん」「交差点で××するおばさん」とネットの有名人にされて、クソコメつけられて、精神的にとどめ刺されても、よろしいか?
10-23 02:38

RT @hiziri_pro: 少女と老騎士。40年前、王女を護って戦った騎士が名もない少女の為に再び剣をとる物語。あ、シルヴァン・ショメ意識してます。 https://t.co/Vr4PYY3N4Q
10-23 02:36

いろんな人がいるんだな
10-23 02:36

RT @y_arim: 昔『花咲くいろは』2話の暴力シーンに接して、錯乱して自分の顔を数十発殴った挙句リストカットして盛大に流血した写真をtwitterに貼るという凶行に及んで、まあフォロワーから大きな非難を浴びて気違い扱いされたものだけど、実際気違いだと思う。自分でも止められ…
10-23 02:35

RT @y_arim: フィクションで暴力描写に接すると何故か自分自身に暴力を振るう悪癖が子供のころからあって、今うっかり #vivid_strike の暴力シーンに接してしまったので全身の血の気が引いて自傷衝動がヤバい。冗談でなく
10-23 02:35

真顔でRT
10-23 02:34

RT @morisan081: ※内心ちょいウケぐらいはするかなと甘く見てたら思いっきりダダすべりしました。
10-23 02:33

RT @morisan081: 😇 #ヘッダー晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/U3Y067wQCe
10-23 02:33

RT @jabarand: ひびたかセーラーニプレスランドへ行こう https://t.co/vZIDRu2cgM
10-23 02:32

RT @mimonel: おかげさまで第二子無事産まれました 元気な男の子2号です ありがとうございました〜!
10-23 02:30

RT @1xw32: ふじりなの中の人がとてもツボだったよ、という話。4th3日め。変わらず半フィクションとして見て欲しい https://t.co/RGpMGWeziF
10-23 02:29

RT @Hapi_Melt: 明日には消えるきらきらなんて https://t.co/YaLoLd625f
10-23 02:28

RT @AkatsunoP: いま披露宴のマナーのサイト見てたんだけど、これ完全に川島さんと楓さんだよね https://t.co/Cfimuo0czJ
10-23 02:26

RT @hashitaka03055: @TDNmaster そろそろ映画も近いので https://t.co/1skIfqVFAW
10-23 02:13

RT @TDNmaster: @1638Akari https://t.co/4VAXxeCDxt
10-23 02:13

RT @1638Akari: @TDNmaster 君の名は。(FF外から失礼します)
10-23 02:13

RT @TDNmaster: せっかく君の名は。スタンプ買ったんですけどね。何尋ねてもベジータさんが出てくるわけですよ https://t.co/IsjTh3HWam
10-23 02:13

RT @musubi_liv: 露伴先生と謎の男たちの漫画【ハロウィン】 https://t.co/kU2V9SA89j
10-23 02:13

RT @dairininn_: いらすとやの心に闇を抱えた人のイラストが厨二能力者っぽくてカッコよかったのでそれっぽく描いてみました https://t.co/um6kajHq0B
10-23 02:13

RT @YEBIS_AKI: これ全部来年で「10年前のアニメ」になるやつ https://t.co/h8vOSNLnR2
10-23 02:12

RT @namiheiAMURO: 「人ガラ」って、これ北九州だとシャレにならんぞ。ほんとに、人ガラでだしとってたラーメン屋があったんだぞ。 https://t.co/tguEwzy0jJ
10-23 02:12

RT @ongrhg: 現地調達をすることになったスネーク https://t.co/unEaazVcfm
10-23 02:11

RT @DeadpoolMovieJP: 🎉Happy Birthday💩今日10月23日は、俺ちゃんの中の人を演じてたライアン・レイノルズちゃんの誕生日(1976年生まれの40歳)だゾ‼️ お祝い待ってるからな❗️ https://t.co/fIA1zBcMzt
10-23 02:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2212-3e111cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)