メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kuroboshi: 【ニコ生放送中】 biohazard HD REMASTERおじさん https://t.co/hI1T2K7skv #co2021140
11-07 21:53

【ニコ生視聴中】 biohazard HD REMASTERおじさん https://t.co/M11DiFcxVE #co2021140 酔っ払いイラストレーターおじさん面白い
11-07 21:52

RT @wata_ruh: らくがき。夕立が一発芸をおぼえたっぽーい。 https://t.co/V5Y7d8qqN7
11-07 21:38

RT @G1_BARI: 壽屋さんのシュロウガ・シン大晦日に発売なのか…指のカタチまで監修させていただきました楽しみです(^ω^)#SRW25th https://t.co/ftnPcJHmnd
11-07 21:18

RT @hs_takepiko: 小日向未来誕生日記念に立花響のフィギュアのいいお腹…ではなくバックショットを公開!ホビーストックでは本日受注開始のバースデー記念グッズセットや抱き枕カバーなど、未来さんのグッズもしっかり取り揃えてますよ! https://t.co/sbc6OG
11-07 20:42

RT @kanihamiso: コンビニに来た潜水艦 https://t.co/T5a7nFB5cJ
11-07 20:41

RT @chamere0n: エスコート https://t.co/kT9YRoG8hf
11-07 20:39

RT @daikai6: みんな騙されるな!フリーザ様は理想の上司なんかじゃないぞ!!! https://t.co/LwRhTaX02i
11-07 20:38

RT @fukushimatecho: 道路拡幅工事などに伴い昨年12月に閉店した会津若松市の食事処むらいが本日から同じ場所で再開するそう。会津名物ソースカツ丼の名店の1つで(むらいではロースかつ丼というメニュー名)ぶ厚いのにジューシーでどんどん食べられる魔法のようなカツ。再開…
11-07 20:24

RT @kojimasaya: いいお腹の日と聞いてかな子ちゃん再掲(*´ω`*)#いいお腹の日 https://t.co/3uXXeJWA3J
11-07 13:59



RT @yoo_2711: 我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に! https://t.co/utsR67ccHI
11-07 13:33

RT @ootoriraku: @ootoriraku 「自称:動物好き」な、あなたのその行為は、動物のために働いている人の心身を壊し、生活基盤を奪い、本当だったら、その人や、その人が働く施設で助けられるはずだった動物達の命を奪う事に繋がっています。「動物の保護は自己責任で。経…
11-07 13:33

RT @ootoriraku: @ootoriraku  本当に動物を愛していて、動物達のために働いている人達に「あなたが助けてくれなかったら、この子は捨てます」「動物愛護センターで処分してもらいます」と脅すのは本当に止めてください。
11-07 13:33

RT @ootoriraku: @ootoriraku  「飼えない動物は、動物病院に頼めば良い」って思われるかもしれませんが、それは大きな間違いです。動物病院だって機材・医薬品・餌、人件費等々・・経費がかかるのです。そして、保護者の居ない動物を保護しても、人の事例と違って「行…
11-07 13:32

RT @ootoriraku: @ootoriraku でも、動物の場合は、そういう福祉サポートはないわけですよね。飼い主が手を離すことは、その動物の死を意味するわけです。だから、「本当に動物が好きなら、経済的基盤ができるまでは飼うのを止めましょう」と、声を大にして申し上げたい…
11-07 13:32

RT @ootoriraku: @ootoriraku そう言うと、「じゃあ、貧乏人は子供も産むなと言うんですね?」と仰る人が出てくるので「そういうことを、同じ次元で話すかなあ??」と思いつつ。人の場合は行政からの助成があるので、最悪の場合でも、きちんと福祉施設に頼めば、最低限…
11-07 13:32

RT @ootoriraku: 以前、ツイッターで「動物を飼うにあたっては十分な経済力が必要。獣医師に連れて行ったり、ワクチン打つ余裕もないのに飼うんじゃない」と言ったら、「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と怒られましたが、私は「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけ…
11-07 13:32

RT @CNFJ: 強襲揚陸艦アメリカで運用試験を行った海兵隊のF-35B。テストパイロットであるプライス中佐のコールサインは「ガッツ」だそうです。 https://t.co/JB1kfD4TGz https://t.co/h3mVfQdl8P
11-07 13:32

RT @animesama: 【告知資料集「フリクリ アーカイブス」を刊行します。イラスト、設定資料(キャラ、メカ、美術)、初期デザイン、企画書等を収録。11月22日発売の予定です。編集作業も大詰め。告知していたよりもページ数が増えます。 https://t.co/trXSDm
11-07 13:31

RT @1RBOX_AAA: 一週間遅れでハロウィン絵。 創作です。 https://t.co/cNcuaJ3iW6
11-07 13:26

RT @mikoyanan: 知波単ズとカミ車はよく似合いますの(´∀`) https://t.co/J5tCqlSWrw
11-07 13:26

RT @gunzyou1: 最近の話題とは真逆なんだけど、教育実習に行った時男性の担当教員の方に「実習中はスッピンできてください」って言われたな。ファンデもだめ、眉も描くなって。納得できずに身嗜みを整える意味の薄化粧して行ったら最後の評価表に「実習に化粧をしてきた」ってボロクソ…
11-07 12:55

人殺しだねえ
11-07 12:53

RT @Draemoooooooon: 神宮外苑火災「白熱電球使った」 LEDだけの予定変更 https://t.co/Su0xqDe7rH白熱電球じゃ許可が降りないことを見越して、事前説明の時点では大学に対して「LEDを使う」と説明して、隠蔽を図っていたということか。かなり…
11-07 12:53

RT @capriccyo: いいね!いいと思います!(熟れ具合的な意味で) https://t.co/co6itZv6rF
11-07 12:48

RT @sasaki666: シャアとしてもガルマが「良い友人であった」というのは嘘ではなかったろうが、かといってデギンを悲しませるための生贄にするにはまるで躊躇がない、ザビ家関係になると感情の割り切りが非人間的なほどはっきりしてるのがシャアの怖いところなので言うても詮無いこと
11-07 12:48

RT @sasaki666: シャアへの対抗意識からの背伸びが割と伊達ではないところもあったりで・・・過去編からまだ伸びしろあるんとちゃう?っていう流れから順序で見ていったとき、ガウ特攻でのあまりに唐突な死が、そりゃ杖も落とすわいってくらいショッキング
11-07 12:47

RT @sasaki666: オリジンのガルマは心配になるくらいお坊ちゃんだし(でも実際坊ちゃんだけではないザビ家としての有能さも感じられたり)デギン公の「お前は学者にでもすればよかった」「不憫なことをした」ってのがぐぅわかるで辛い
11-07 12:47

ごぼう天うどんとかしわおにぎり #このタグを見た人は好きなうどんを答える
11-07 12:47

RT @YOSHIDA_HD: (絵)センchang https://t.co/8LyCQIdZK3
11-07 12:44

@na_kajou ベアさんオバマ大統領にクマの食い残しの鮭食わせてたわ
11-07 12:44

カメ五郎と組もう>RTキノコと野草に関する知識が半端ない
11-07 12:37

RT @2niwa8eito: 岡本先生がサバイバルするのはいいんだけど山賊ダイアリー本編を知らない方から「漫画家にTOKIOやベアグリルスみたいなことさせるなよ!可哀想だろ!!」って意見が出ないか心配
11-07 12:36

RT @2niwa8eito: 山賊ダイアリーの7巻出てたの知らなくて昨日買っ…え!?これ最終巻なの!?!え!?次からはサバイバル漫画!?やばい…楽しみ過ぎる…!!
11-07 12:36

RT @2niwa8eito: 今更ながらpixivとTwitterとニジエ向きの絵の傾向が掴めてきた…●pixiv向けセンスヤバくない?って思うやつ●Twitter向け友達にヤバくない?って見せたくなるやつ●ニジエ向けこれ見てるとこ友達に見られたらヤバくない…
11-07 12:35

RT @healstar: 我那覇響ちゃんをからかおうとしたら逆にからかわれる漫画 https://t.co/K5jc0Nh8FB
11-07 12:33

【刀剣乱舞】『刀剣乱舞-花丸-』第六話の「うどんミュージカル」に対する審神者の反応まとめ https://t.co/H1hPne4Dhv 今回のうどんといい、前にやったトラクターといい、良い意味で二次創作を超えるネタをぶっこんでくる制作スタッフの遊び心が素晴らしい
11-07 12:32

RT @peter6409: ヘイローの絵を描きました。 https://t.co/q7oJdSCM5b
11-07 12:21

RT @Ittousai_ej: ポケモンGO次期アプデでは、デイリーボーナスのほか倒したジムの「横取り」防止も実装。ライバルのリーダーに勝ってジムを中立にしたら、一定時間は他トレーナーにポケモンを配置されないようになります。従来は倒した人よりも横で待っていた人のほうが…
11-07 12:19

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんと鳳翔さんの似ているところの漫画 https://t.co/kv3aKhOIs1
11-07 12:16

RT @2niwa8eito: 風紀が乱れるから別の場所で着替えるように命令されて厩舎で着替えようとすると後からついてきたガラの悪い新兵に自分もこっちで一緒に着替えてもいいっすかァ?と言われ一人では鎧を脱ぐにも難儀するので一緒に脱がせ合うことに https://t.co/
11-07 12:16

RT @beaf_romae: @inarinho 磯波 https://t.co/lFTOen2OT6
11-07 12:15

RT @batuACT3: 拙者強制性交順番待ち列大好き侍 https://t.co/VjvWvT3xRj
11-07 11:58

RT @kaerupyonta13: 【ニュース】【速報】一分前にゴジラが相模湾に出現。鎌倉に再上陸しました。現在東京方面へ進行中の模様#シンゴジ実況 https://t.co/szVQatlul6
11-07 11:58

RT @hiroe4WD: ◯◯ナ「素手で戦車に勝てるわけねのに、あんのオバさん頭おかしいんでねぇか(ケラケラぷぎゃー)」ばくはつっ! #キューポッシュ https://t.co/pWYfZDbgoC
11-07 11:57

RT @paulowniamarsh: 新刊「らーめんめぐり」(仮)の表紙です。13日の瀬戸内海域進攻作戦に持っていきます #kirisawa ラーメンめぐり? ええ、よく知ってます!【日刊桐沢一三〇二】桐沢十三 11/13瀬戸内海域 https://t.co/RbH80iZj
11-07 11:56

RT @kosuke_haruhito: 初めてAdobe sketchで絵を仕上げた鈴谷 https://t.co/b6ewSJv5gA
11-07 11:55

ベアさん、オバマ大統領と一緒にサバイバルやったのかよw
11-07 11:39

RT @cheno28_0855: 特別なワインを飲んでぷっぷくぷ~した卯月 https://t.co/Q9MChWy21t
11-07 10:42

RT @omega_morimori: 戦場の絆本稼働10周年おめでとうございます
11-07 10:42

おしい。WIXOSSだったら主役抜擢もありえた>RT
11-07 10:42

RT @Taicho_Taichi: 私の通ってた女子高を他の女子高と同じにしてはいけないのは百も承知だけど、マジでうちの女子高は休み時間に遊戯王タグフォで女決闘者達がデュエルしてたぞ。他のクラスから決闘者が集まってきて「おい、デュエルしろよ」って言ってデュエルを始めるんだぞ…
11-07 10:41

RT @kuro9605: アキ「ミカ…何やってるの…」ミカ「」#ガルパン https://t.co/l3YNMPMLMK
11-07 10:37

RT @kuro9605: No more 戦車泥棒 #ガルパン https://t.co/nCu86gE0x7
11-07 10:37

RT @schrodingerM: 頭悪すぎるコメントだがこれ以上説明しようがない。 https://t.co/KMWB5Bs9Fk
11-07 08:23

RT @schrodingerM: Amazonでイヤホン頼んだのに(注文履歴にも残ってる)箱開けたら刺し身醤油だし、頭の理解が追いつかない。 https://t.co/BII0VCHI2Y
11-07 08:23

RT @ultrafire: ここも"Mine is still on fire."(私のクルマはいまだ燃えているが…)っていうのをガン無視で「結果はいかに?」 フジのTopGear見てるとこういうの多くていちいち確認しながら見るからすごい疲れる(,'3 ) https://t…
11-07 06:51

RT @ultrafire: このシーン、たぶんリーク(地名、Leek)とleak(浸水する。leekと発音が同じ)にかけてあるのでみんな笑ってるんだけど、フジの翻訳だと一切そういうニュアンスを拾ってない https://t.co/kwLfKmu3NZ
11-07 06:51

RT @f_osakana: 秋刀魚食べたいにゃ~ https://t.co/RpIMcLbzYh
11-07 06:43

RT @kelog21: 南朝鮮の自称大統領による「私は傀儡でした」告白なんて歴史的発言だと思うぞw https://t.co/WCSuZ02skA
11-07 06:40

RT @mudamuda231: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161106アヒルさんチームものまねクイズ大会 https://t.co/qSE3ftUzhi
11-07 05:31

RT @kireina_mochi: @uodenim 今調べてえぇ…って驚いたりしました。声優すごい
11-07 05:30

RT @uodenim: @kireina_mochi 声優さん的には日本戦車道連盟理事長がカミーユですね・・・
11-07 05:30

連盟会長がカミーユだけどな
11-07 05:30

RT @kireina_mochi: ガルパンの世界にカミーユが来たら、一話目で学校の廃校を言い渡しにきた役人を戦車に乗って笑いながら追い回したりする
11-07 05:29

RT @WANA_wrks: フィンランドvsロシア。防衛5人倒されてからのTAIMOUマクリー #オーバーウォッチ https://t.co/A1TAUI7OV8
11-07 05:27

RT @sepiannu: やったーーーー!黒麒麟だあああああおおおえええええええええええ!!?? https://t.co/viZjniJuLQ
11-07 05:22

RT @hikolow: ニパカン https://t.co/EF6Ccrkc3x
11-07 04:08

RT @anime_bernard: 【ご視聴ありがとうございました】tvkにてご視聴ありがとうございました!来週もお楽しみに!読めなかったようです。#ド嬢 https://t.co/3jQrQXkAIa
11-07 02:44

RT @hkdmz: 劇場版ガルパンBlu-rayは軍事コメンタリーの「カチューシャ4ちゃい」で5000円くらいの価値はある
11-07 01:55

RT @y_arim: このとき、わしの相互フォローの人がこれを強硬に主張していてたいへん辛かった。「知らない男性はマジで知らない」のと同時に、知ること/知って配慮することに強く抵抗する男性も見受けられる。https://t.co/I6GuDKrSWF
11-07 01:55

RT @YuhkaUno: (´-`).。oO(…童貞じゃなくてもわからない人がいっぱいいるという現実…)https://t.co/vRazzGkSu3
11-07 01:43

RT @YuhkaUno: 災害時の生理用品の必要性を訴えるまとめに対して、「女は気を使ってもらえて、ずるい」という感情が湧き上がってくる人に対しては、「災害時に生理のある体になるのとない体になるの、どっちがいいですか?」と聞いてみたいですね。
11-07 01:43

RT @YuhkaUno: こういう感情、例えば、電車の乗り降りとかで介助してもらってる障害者を見て「ずるい」って思う人の感覚と同じだと思う。でも、本当は、あらゆるものが健常者向けに作られていて、いちいち介助してもらわなくても電車に乗れる健常者のほうが、ずるくないか?
11-07 01:42

RT @YuhkaUno: 「男だからわからなくて仕方ないね」ではなく、なぜ「自分は男だしわからないから、本人の判断に任せよう」と考えられない?という話なんだよな。当事者の言うことより自分の思い込みを信じていて「わからないことを、わかってない」という問題。
11-07 01:42

RT @YuhkaUno: んで、こういう人って、女性の生理とかだけじゃなくて、他の場面でも、現場とか当事者の言うこと聞き入れなくて、自分の思い込みだけで判断しそうだから、リーダーになっちゃいけないタイプだと思う。
11-07 01:42

RT @YuhkaUno: こういう生理ハラスメント、災害時の生理用品の必要性もそうだけど、生理に関して、当事者の女性の言うことよりも、自分の思い込みのほうを信じるという、自分の無知さに対してあまりにも無知なところが、ものすごく有害だな…
11-07 01:42

RT @YuhkaUno: 生理が急に来て慌てている女性を見たことがないっていうのは、普段は女性たちが見てないところで対処してるからでしょ…
11-07 01:42

RT @YuhkaUno: この話思い出した。→/『生理用品は贅沢品ではない』ということがよく分かる漫画「すごくためになるし笑える」と話題に - Togetterまとめ https://t.co/IjZwzDZUYx
11-07 01:42

RT @YuhkaUno: ものすごいハラスメントだし、こんな上司に授業受けてる女子生徒も心配。https://t.co/YdbkZRoVnU
11-07 01:41

RT @timadeath: https://t.co/9iO1YTJcSO
11-07 01:39

RT @nekopants: 三つ編みを練習する島田愛里寿ちゃんを描きました https://t.co/pferO6DivE
11-07 01:37

RT @fxstc1996: #Zガンダム https://t.co/D4jqMKLSSJ
11-07 01:34

RT @eytugk: これは笑うしかないwww https://t.co/yZ6PRLxK7Q
11-07 01:26

RT @n_hirowa: 下向きボインかな子 https://t.co/5o6b50MwId
11-07 01:21

RT @X_in_Ego: サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/Yz8URNY9f9
11-07 01:03

RT @_pori_: 1週遅れだけどハロウィン七駆(´・ω・`) https://t.co/IEdQSZWnbp
11-07 00:57

RT @oreizm: みほあずサンドのいいところは竿役に対して全然何したらいいのかわかんない澤ちゃんに全然何したらいいのかわかんない癖にみぽりんが先輩風ふかせて「だっ大丈夫・・わたし少しだけ・・っ!しっ・・知ってるからっ・・」ってぎこちなく澤ちゃんにレクチャーする場面が想像で…
11-07 00:44

RT @oreizm: Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれると聞いたので10分おっぱいを見つめる用の西住姉妹描きました https://t.co/H39oswZG4K
11-07 00:43

森田さんかわいいなあ
11-07 00:36

RT @P_E_L_L: ココナとパピカの仲がどんどん進展していくのを見ているときのヤヤカちゃんです https://t.co/NHUReYAnba
11-07 00:34

のり子もそうだけど、元気っていうのは体が丈夫そうっていうのも含む。這いよれニャル子さんWのOPのアマゾン子とか、ユーフォの森田さんとか https://t.co/i4BMKO9O4M
11-07 00:31

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ 元気いい笑顔あれこれ悩まない(バカ)アストレア、福田のり子、筒隠つくし等 https://t.co/SpFNXem5RM
11-07 00:28

RT @Char_Tweet: 早稲田祭2016富野講演・Q8 Vガン~ブレンの落ち込みを乗り越えた方法A ブレンはうつが終わって3年で陰りが残ってる・劇Zで映画の面倒臭さを実感した。映画を作るのはかなり嫌い。G-レコは子供たちがいるという絶対視があるので萎えないですむ
11-07 00:20

RT @Char_Tweet: 早稲田祭2016富野講演・編集ができる人とできない人がいる。できる人は(素材から)引っこ抜けるけど、できないの尺は僕からすると5~6倍長い。・全パート面白がれないとディレクターにはなれない。できない人はお引き取りください。
11-07 00:19

RT @carouselambra00: 我々が見たキア・ムベッキはそうやって暗い怒りを心に溜め、思い詰めに思い詰めた姿だったのではないかと想像します。彼は自分が出て行こうとしていたコロニーを破壊してしまい、自分を攻撃した人々を全滅の危機に陥れたところで我に還り、本来の彼に戻っ…
11-07 00:19

RT @carouselambra00: 本来キア隊長はパーティグッズで人を脅かす無邪気な人物です。彼のそういう部分が周囲の人々を惹きつける一方、世間に対してはそれが逆に働き、攻撃されたのかもしれません。SNSでレコンギスタを提唱して炎上すれば、アフィリエイトサイトが彼を嘲笑う…
11-07 00:19

RT @carouselambra00: 劇中のキア隊長の追い詰められぶりは半端ではありません。クレッセントシップのハイジャックという凶悪犯罪に対し、地元警察が発砲した際も怒る怒る。恐らく普段の金星警察は滅多に発砲しないのでしょうが、この時のキア隊長はそれが自分へのイジメだとし…
11-07 00:19

RT @carouselambra00: レコンギスタ政策を推進するハザム政権が抜き差しならない状況で協力要請を思い付いた事から、ジットラボのこの人は思想の近い相手だと見做されていたのでしょう。それも月まで名前が伝わって来ていた程ですから金星では過激なレコンギスタ主義者として既…
11-07 00:18

RT @carouselambra00: Gレコ金星編を駆け抜けて行ったキア・ムベッキとはどんな男だったのか。彼は自分の勤務するジットラボに月のハザム政権からメガファウナ拿捕の要請があった事を機にレコンギスタ作戦を発動します。月の政府はジットラボに直接コンタクトを取っており、金…
11-07 00:18

RT @brikiso: 非トミノGと富野GのMS戦を見比べればわかりそうなものだが、非トミノ作品では既存のミリタリーやロボットアニメ風の演出にどうしても引っ張られ過ぎなのに対して、カントクは本気で一から「トミノ流MS運用術」とでもいうべき流派を発明してしまっていてそれがもう身…
11-07 00:15

RT @kanzaki_sora: 未来さん誕生日おめでとー!#小日向未来生誕祭2016#symphogear https://t.co/tfde5S2qcV
11-07 00:10

RT @M_hisashi: 未来誕的なものをおいておきますのでお納めください https://t.co/Oof7K5M3lZ
11-07 00:10

RT @figsoku: 【40%OFF特価】アクアマリン「Fate/Apocrypha “赤"のセイバー -モードレッド-」フィギュアhttps://t.co/7xqnf1CWox https://t.co/QJnFajtcH9
11-07 00:10

RT @migelfutosi: Z技の謎ダンスのこのモーション可愛すぎ問題 https://t.co/8uQQkrKONF
11-07 00:09

ハメパンチw
11-07 00:07

RT @migelfutosi: 仮面ライダーエグゼイドベルトスクロールアクションゲーマーレベル2 https://t.co/QqEjt5X3yz
11-07 00:07

RT @migelfutosi: ガンダムのドット絵です https://t.co/AyzJZDTirl
11-07 00:07

RT @migelfutosi: 天天天子 https://t.co/7WIJ3G1CRW
11-07 00:06

RT @arimorokoshi415: 青木さん 年に何回かムジュラをやるそうで、本音を言えば 怖かった #シンフォニックゲーマーズ
11-07 00:06

RT @YokosimaP: 未来誕! https://t.co/kj2YrXyPfP
11-07 00:05

ゼルダはトワプリしかやったことない
11-07 00:05

RT @chartea: PサンPサン!明日はもう月曜だよ! ペルソナ風喜多見柚ちゃんを書いたのでペルソナやります #喜多見柚 https://t.co/1ERt8xPj2U
11-07 00:05

RT @karugoman: 昔からある程度システム化されてて安定してるものが怖えんだぞ…銀行ATMとか…
11-07 00:04

RT @karugoman: ついでにたぶん一般の人には知られない、SE陣が2000年問題以上にガクブルな2038年問題というものがあります
11-07 00:04

RT @patriot_9: この前「2000年問題ってありましたよね。機械の時計が狂っちゃう、みたいな!全然たいしたことなかったですけど!」と当時小学生だった自分の感想を述べたら「"たいしたことなかった "?」とSE陣がざわつき、素人の知らない部分で当時死ぬほど大改修・トラブ…
11-07 00:03

RT @akiman7: 凪のあすからはなめられん、とんでもないSFだしファンタジーだ
11-07 00:03

あんま関係ないけどスーパーマリオコレクションの1のBGMが死ぬほど好き。スティールパン(スティールドラム)の音が気持ちよすぎるんよ
11-07 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2227-c792f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)