メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @SHARP_JP: ミニファミコン発売にあたり、本日数件のお問い合わせをいただいておりますが、ミニツインファミコンの復刻販売の予定は寡聞にして存じません。私だって、いつか見てみたい。 https://t.co/niQE5xpgJa
11-17 17:31

RT @aws_ryoji: 水泳の日に水着を着込んできたらシャツや下着を忘れて仕方がないのでそのまま何食わぬ顔で過ごすのはロマン https://t.co/fLuxlRliQU
11-17 17:31

RT @asariririririr: ゆかゆゆちゃん https://t.co/YHT5QDEEvO
11-17 17:29

RT @volbox9: アソビきれない毎日を4コマ https://t.co/4nLZ1grVPm
11-17 17:29

RT @_KuroNoir: DMM犯罪者名鑑ロストグリモワール 罪状:グランブルーファンタジーのソース流用疑惑 事前登録2日で死刑執行クリトリア共和国 罪状:ゼノブレイドの背景画像盗用 ブラウザ版リリース2週間で死刑執行カオスサーガ 罪状:FF11のモデルデータ盗用 サ…
11-17 17:29

RT @yutayuki3123f: ネタ的な意味ならこれで #vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼る https://t.co/oeQ2pQ8yaz
11-17 17:29

RT @shira_bo666: #vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼るhttps://t.co/JcooB4YWLI
11-17 17:29

RT @tukigi246: リクエストが多かったあの「単語ミュート機能」が遂にリリース!…でも_人人 人人_> 通知のみ< ̄Y^Y^Y^Y ̄※因みにユーザーさんはこの後来る「焼肉行こうぜ」というリプを見ることはなかった。■漫画「ついったーさん」https://t…
11-17 17:28

RT @pisiinu: 歌舞伎町に、シャアがいるホストクラブがあるらしい…。 https://t.co/GYMGqYW7a9
11-17 17:28

RT @tsuki_akari: マヨイガのドラマCD、ダビングが終了しました(^^) #mayoiga
11-17 16:52



RT @furisuku_142: #繋がらなくていいから俺の喜多見柚を見てくれ欲がだだ漏れなんだよなぁ https://t.co/A6f7HGfjWM
11-17 16:40

RT @7o90_: フリルドスクエアでStar! https://t.co/93L2ajjQeo
11-17 16:40

RT @foktr: 島田愛里寿さんを引き止める漫画を描きました。 https://t.co/zWFjOW38qf
11-17 16:39

RT @ryosanbot: 可愛いパンチ https://t.co/mOH7gDTCuR
11-17 07:14

RT @SkyCrater1: 録画した今日のテレ東のなないろ日和、大洗町あんこう食いしん坊ツアーを見てますが、ガルパン成分をチョイス。駅ではお迎えパネル確認。そしてみつだんごのたかはしさんでは隠す気配まるでなし。画面の所々に華さんが映ってますね〜♪ https://t.co
11-17 07:12

RT @fortia00: 待って #FFXV #FF15 https://t.co/iBd1Lqy76v
11-17 07:11

RT @zakii03: 「初めて海の上を歩いたのよ」 https://t.co/pNhwpAtGTI
11-17 07:10

RT @VtXV5Y8EeIcyB6I: 部活動は必要だが教員の仕事ではない。実際、教育課程外です。顧問をさせるなら労働として対価を支払うべき。小学生のお小遣いのような金額ではなく正当な対価を。それがされないなら、ブラック企業と呼ばれても仕方がないでしょう。1ヶ月で3人が倒れて…
11-17 07:08

RT @RCTR_Tw: (//≧◡≦)φ💻 ボスクラスのキャラに勝利したときっぽいモーションできたー♪ あー、でももうひと押し欲しいので最後に✌か👍を突きだすポーズも追加でつけようかな。 https://t.co/XpEl0EJHve
11-17 07:08


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2236-1d41ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)