メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @1041uuu: 絵です リンク先画像クリックで拡大しますhttps://t.co/8FdPVP52iy https://t.co/acuXTrO6Uu
11-26 23:28

RT @kaZC32S: 艦これ劇場版行ってきました!満身創痍の綾波が敷波に曳航されるシーンは、涙なしには見られませんでしたね・・・敷波の「綾波、こんどこそ一緒に帰るよ・・・!」のセリフの直後に「帰還」が流れてきてからは最後までもう涙腺崩壊しっ放しでした(全部大嘘) https…
11-26 23:25

RT @abazured: Dreamcastコントローラリュック - galaxxxy 公式通販 | ギャラクシー Official Online Shop https://t.co/d6yYvWKAtPなんやこれめっちゃ欲しいがな
11-26 23:13

RT @you2sei: 千早さんお誕生日おめでとうございます。 http://t.co/xMzwZPQZzd
11-26 23:13

RT @umokubyrds: 夜明けのウォースパイト#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161126 https://t.co/lpJ0rpT9oC
11-26 23:13

RT @yuukisisin: 劇場版艦隊これくしょんのラストシーン http://t.co/9gnZgz8Qbx
11-26 23:12

RT @nilllirr: そうかー https://t.co/6hL2a31gH6
11-26 23:12

RT @askh559: 定食屋裏の換気扇の側で匂いを嗅ぎながら缶詰を食べる暁 https://t.co/ATGDzHfpwR
11-26 23:12

RT @yakkun99: マグナ玉のドロップ確率が上がっただけで、グラブルが3倍くらい楽しくなった。やっぱHRTいらんかったんやな!
11-26 23:11

RT @Toysdaily: Action Toys ~Vinyl Collection ~ 鐵甲萬能俠https://t.co/SljbZahQ3P
11-26 23:10



RT @you2sei: ミリオン四コマ。後輩達に優しい千早ちゃんを描きました。 https://t.co/aZNMmvITJL
11-26 23:09

イングさんはそういうノリじゃないから…
11-26 23:08

RT @coure27: イングヴェイさんにスポット当てるなら…もう…これしか… https://t.co/UHJ0r0eu5w
11-26 23:08

RT @o_j_o_P: 村上巴横文字使いたいだけ語録・「これがうちの見せる和風イリュージョンじゃ!」・「修羅ワールドじゃけん!」・「ワイキキ恋しぐれじゃ!」←NEW!
11-26 23:07

RT @mxkov: 本当は眠らせておくはずだったのですが、故あって先頭に出すなど https://t.co/LWGKZJJ2eJ
11-26 23:07

RT @mxkov: 最近ドはまっていた『ガールズ&パンツァー』二次創作の、カップリングへの個人的な印象のようなもの https://t.co/izSHFnq2pM
11-26 23:07

フォースの覚醒見られたし寝るか
11-26 23:06

RT @yokotamamoru: アタルさんチーム https://t.co/nzOedyDKXa
11-26 23:04

RT @no_tepad: #いい風呂の日動画間に合わないのでワンミク前に取り急ぎ https://t.co/LehAxOkJYB
11-26 23:02

俺も昨日なかじょと話して初めて知ったけど、この10年ずっと一年戦争~0083の機体だけでもたせてたという事に驚いた。とっくにZ、ZZくらい実装されてるもんだと
11-26 23:00

RT @azurite77: 絆はよくわからんけどユニコーンの時代まで飛んで大丈夫なの?あれモッサリなのも一年戦争時代だから…って事でなんとかしてたシリーズだと思ってたんだが ユニコーンの時代まで飛ぶなら可変MSとかも出さないと駄目よね?その辺とかどうすんだろうと適当に言ってみる
11-26 22:58

だがしかしも面白かったよね>RT
11-26 22:57

RT @juri122622: バーナード嬢の3巻を読んだから、クソみたいな感想4コマあげておきます。絵が真似出来なかったので、自分絵です。アニメは、ニコ動で見られると知って、今見られる分だけ見てます。 https://t.co/lQj50Irr7m
11-26 22:57

RT @Actinotrocha: 「バーナード嬢曰く。」より、町田さわ子と神林しおり。なんだお前ら可愛すぎるだろ https://t.co/Odzccp1oMN
11-26 22:56

ろんぐらいだぁす、初めてのロードバイク買った時くらいプラペダルでいいからサービスしてやれよとは思ったな。その辺のくだりを下手に省かないあたり親切とも言えるけど
11-26 22:55

勉強になったよ。洗脳されたアホ達が掛け声に合わせて拳を付き上げてエイエイオー! みたいなのマジでやってたからね。ちょっとワクワクしたもん
11-26 22:53

高校の時の同級生がマルチに引っ掛かって(毛皮だった)事務所に連れて行かれた時、その友達を引っ掛けたアホの定番夢トークを完全に潰して友達を連れて帰った事がある。帰りに缶コーヒー奢ってくれた。
11-26 22:51

まあ本当に危ないのは親の同意が要らなくなる成人直後だからそういう年齢の子は気をつけてくれよな!
11-26 22:49

大学入学したての子を引きずり込むあたりリアルじゃん(違います)>RT
11-26 22:48

RT @tomita1988: この子 マルチの才能ある・・・
11-26 22:47

RT @tomita1988: これがマルチ商法ってやつか
11-26 22:47

RT @tomita1988: 次はジャージか すごいな ロードバイクって沼だな
11-26 22:47

RT @tomita1988: ろんぐらいだぁす 次は主人公になに買わせるんだろう
11-26 22:47

そっとして おいてくれ(ボトムズ)
11-26 22:46

RT @momoiro_usahi: 昨日見つけたあの看板の考察。ひとり鍋をしてるところを囲まれる図 #ひとり鍋 https://t.co/j9Hic9VAEU
11-26 22:46

RT @akimof8: 何を召喚しようとしているのか...... https://t.co/CDuKDNMiEm
11-26 22:43

RT @aoi_nagisa: 温泉回では「膣内は駄目」と言ってたミサ姉が、魔法少女3.0で浅井君の精液を膣内に受け止めることに対して覚悟を決めたような顔をして以降攻めに転じる感じになったところとか何度見てもいい
11-26 22:43

RT @siruko9: 北上さんにキモがられたい https://t.co/ScqoQkQwGc
11-26 22:36

RT @_darger: 腕にシルバー巻くほむら https://t.co/gUkk2YZOFb
11-26 22:35

RT @starshadowmagic: うしおととら! https://t.co/HpRZHBpCX7
11-26 22:35

「失明までしたのに!」>RT
11-26 22:34

RT @city_swimmer: PT抜けます https://t.co/xcO0PS8Qh4
11-26 22:34

アリですね>RTでもちょっと現代の海賊感あるw
11-26 22:32

RT @RUN_the_9tails: 例え市民権を得られずとも、誰に何と言われようとも我が鎮守府では乗り物乗っちゃう系を採用し続けます。 https://t.co/WUYuThCOlE
11-26 22:32

RT @sakino_shingetu: 艦これワンドロで描いたソファーで寝てる雷ちゃんの線まとめた https://t.co/VJjKv7tJbB
11-26 22:31

RT @ONION_3: おそらく橘さんはあなたの事が好き https://t.co/9IN92N8aM1
11-26 22:31

RT @genatcari: ゾンビが人間に一目惚れをして彼女の為に必死で人間になろうとする観やすくて最高の映画。ゾンビ系苦手でもオススメ‼︎評論家きらの評価も高くて納得って感じです‼︎ https://t.co/lpxgEp2nKj
11-26 22:30

RT @kou151: 地上波放映時に十分な出番があったので劇場版では遠慮をする奥ゆかしい軽巡洋艦のイラストです https://t.co/0M5JiHNg2x
11-26 22:30

RT @aoi_nagisa: おほほい https://t.co/x4pON2aMDF
11-26 22:29

RT @DAIGATANA: シェフ 三ツ星フードトラック始めました https://t.co/GiU4vCMLoZ https://t.co/V3pYiFbJ4Eローストポークを使ったキューバサンドは最高だぜ!ブルーレイも安いから皆買ってね! https://t.co
11-26 22:28

RT @chuutaikun: 【悲報】ワイ無職、ポケモンのやりすぎのせいで3DSが真っ二つに割られる https://t.co/VzoS4sFNSR
11-26 22:27

RT @fjtmgm: これ昔デザフェスで買った鮭の切り身プリントのブックカバー。電車内でこれ取り出すと三度見くらいされる。最高 https://t.co/t3GCblbhsC
11-26 22:27

RT @AKAmagenta: これだからこういう男主人公には共感できん https://t.co/O3maVVwDDt
11-26 22:26

RT @Eringi_MMD: 大和さんとイチャックス続き🐂まだ導入というか挿入だけですが…※音が出ます 音量注意 https://t.co/cZ1HLqdcX1
11-26 22:26

MEGAMAXは勢いがすごい
11-26 22:26

RT @bluebeat2374: 編集や合成ではない、ワイヤーアクションによる必殺技再現にビックリした。 #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン https://t.co/SX0DJ0N08L
11-26 22:25

RT @lizhi3: 第29回ファンタジア大賞・大賞受賞作『通常攻撃が二回攻撃でで全体攻撃のお母さんは好きですか?』のイラストを担当します~。公式HPで、試し読み公開+ゲーム化&マウスパッド製作が決まる投票を受付中です、よろしくお願いします~→ https://t.co/8n
11-26 22:23

RT @_darger: ホワイトブレス https://t.co/nLHfvP2W6E
11-26 22:23

RT @shinki59: 思い切ってクリスマスデートに誘ってみたけどさすがに恋人でもないのに24日は無理だよな~~と思って25日はどうですか?って聞いたときのアンチョビ姐さん#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161126…
11-26 22:22

RT @unyon: 寒いのでビッキーのセーターに突入してあったかいものどうもしたい https://t.co/Ew6hYBXJ5y
11-26 22:21

RT @Kotobuki0T: みりあちゃんは賢いから嘘ついても秒で見抜かれるよ https://t.co/bIa5I4PMWR
11-26 22:21

ああ、溝に醤油を入れないと意味ないのか。使ったらすぐ水に浸けないと悲惨な事になるな
11-26 22:21

RT @nue1: 3Dプリントで #ガルパン の醤油皿を造ってみた その2。ダー様できたぜっ♪一見よくわからんデコボコした皿だが、お醤油を注げばあら不思議、ダー様の顔が!#garupan https://t.co/3qdrMwyz00
11-26 22:20

RT @pref_tori: おでんをよそったら、卵にタコの吸盤がくっ付いてきた。 https://t.co/Czsdy3DMR2
11-26 22:20

RT @Canon_Lumina: 製作状況報告。冒頭シーンを一部披露。効果音やカット順なんかは急いで編集したものなので本編動画と変わる可能性が高いです。粗が目立ちますが何卒! #シン・ゴジラ #MMD #ゴジラ https://t.co/NNHwDI5ovV
11-26 22:19

RT @moyo__moyo: こいフラ https://t.co/wN20sYyIZd
11-26 22:18

RT @tsujimeshi: こんな時間になんですが、こちらが1%の塩をして冷蔵庫に6時間、常温に1.5時間置いてから63度で6時間密封湯煎(芯温63度到達後3時間)した豚肩ロースであります。うまいであります。30分の時と比べスジ部も柔らかいであります。 https://t.…
11-26 22:18

RT @YukiTakeya: 劇場版艦これ観てきたよラストで吹雪が「どうして睦月ちゃんが涙を流すのか分かった気がします」っつって溶鉱炉に沈んでいくシーンは泣けた
11-26 22:18

RT @idonum: コマンダンテスト着任!「こんなの水上機じゃないわ!羽のついたカヌーよ!」 https://t.co/I5DWT55qAQ
11-26 22:17

RT @__144fdtdtft: ⛔ https://t.co/eZoJKIoWEo
11-26 22:17

RT @naobou_official: 劇場版「艦これ」初日舞台挨拶、終了いたしました!ご来場いただいた提督の皆さま、ありがとうございました!!すみぺの熱のこもったお芝居、心に刻みつけました…。今夜は主題歌「帰還」を聴きながら、余韻に浸りつつ寝ようと思います。(東山奈央…
11-26 22:16

おお…ブラックヒストリーが…
11-26 22:16

RT @Taicho_Taichi: これがホントの自作自演ってやつです。女性声優が少年アイドルやったっていいじゃない!!需要あるって信じてる。オーディオドラマです。音流れます。短いですがどうぞ。シナリオ的には全然第1話じゃないですがこまけぇこたぁいいんだよ!! http…
11-26 22:16

RT @gem_philia: 先日助けていただいた手榴弾です。 https://t.co/LgjiA6Gt9x
11-26 22:15

RT @gunji_s_zo: 番外 この前RTした「昔の男性はデート時恥ずかしいから下ばかり向いていたので女性は履物の鼻緒を飛び切りおしゃれなものにしてた」って話が「最高かよ…」ってなったので辛抱たまらず描きました #創作 #年下旦那と年上女房 https://t.co/mV
11-26 22:15

RT @cafe_ts_plus: 今日は珍しい現象が見れました。この現象は「漁火光柱」という現象であると考えられます。「漁火光柱」とは、上空に六角板状や六角柱状などの形をした氷晶が存在した場合に、漁船の漁火がそれらの氷晶に反射して柱状に見える現象です。 https://t…
11-26 22:15

RT @thomaspringle1: High rise slum http://t.co/ExCjNj9xBg
11-26 22:13

RT @anlgc: 作り方①あずきバー2本をレンジで2分30秒②雪見だいふくIN#マツコの知らない世界 #tbs https://t.co/ueZKCXmigk
11-26 22:12

RT @Meigen_KR: 乾巧「おい真理ィ。真理! 何だっけかなあ。救世主は何をするんだぁ? 闇を切り裂き?」園田真理「光を…もたらす…。」乾巧「聞こえねーよ!」園田真理「闇を切り裂き、光をもたらすのよ!」 https://t.co/7oMieJTZOy
11-26 22:12

わーすげーw
11-26 22:11

RT @dat3mn3y3: なんでホムセンにしれっとおんねんww https://t.co/OJ3lObXJCA
11-26 22:11

RT @nekotou: 久々に君の名は漫画 https://t.co/FpGG5UxP1Z https://t.co/HLNo5WmR1H
11-26 22:11

RT @initialG_A1: バーチャルFXで巨額の取引を成功させたと思っていたら「河嶋、あれは本当の取引だったんだ。おめでとう!」ってみんなに祝福されまくっている夢からなかなか帰ってこれない桃ちゃんです https://t.co/w6KwdMBYAI
11-26 22:09

RT @askh559: 野生化した球磨の貴重な画像がこちら https://t.co/QW0kCact7b
11-26 21:38

あーまた食べたいなあ
11-26 21:37

RT @hameko: ジンギスカニズム https://t.co/Gi2dwdWJlc
11-26 21:37

RT @PA_orz: 「エックスさん!それは…」「ああこれは…よく❌と言われるがXで…」「分かります!俺も…」「Σハッ」「つまり…」「俺のも⭕️じゃなくて…」「オーブ…!」「そうオーブなんです!」「…!」「…!」二人は熱い握手をした!なんだこれそしてなんだ?頭撫…
11-26 21:36

カイロ・レン、イラチすぎやろ…。
11-26 21:33

RT @hikawa79: 帰投するたびこんなんなる。秘書艦球磨が好きすぎる大井の日常 | ひかわ79 #pixiv https://t.co/cJgjMMPzYN https://t.co/kyoWFWG2sk
11-26 21:29

https://t.co/fjT8Ytg48M
11-26 21:29

RT @yuuki999: 龍驤「マリオ64でみたことあるでそれ」メタルのんこ提督「50年ぶりに会って言うことそれ?」 https://t.co/rLpx7BXE3L
11-26 21:28

RT @yuuki999: 残念ながらカットされたシーン https://t.co/eebiPBOfjO
11-26 21:28

RT @yuuki999: そしてその後のんこ提督はどうなったのかは劇場で確かめてください!!
11-26 21:28

RT @python_octopus: ラストにのんこ提督が親指立てながら溶鉱炉に沈んだらしい……
11-26 21:28

RT @R18Tonda: 「この世界の片隅に」の晴美ちゃんの勘違いエピソード好き。 https://t.co/LXaSksbTFY
11-26 21:27

RT @Story_terror: 泊進ノ介 https://t.co/9veoKJICJz
11-26 21:27

RT @abekawa: 浜風4コマ https://t.co/lpbPJj9h44
11-26 21:24

艦これアニメ、最終話まで見捨てないでくれていた聖人に地雷を踏み抜くことで返礼 - Togetterまとめ https://t.co/IpDa10prsF 磨伸先生のブチ切れ具合よ
11-26 21:21

RT @nannpla: シン・ゴジラかっこいい。すごいシャウト感ある。 https://t.co/nn4d4wQg7f
11-26 21:17

RT @torippy1992: 「ドヤッ☆」「...。」ちゃんとみかねえがスマホの撮影ボタンに手をかざしてるとこも見てね(え https://t.co/0yHLpI4jmT
11-26 21:17

あれなら霧島が何の脈絡も泣く眼鏡外した事にブチ切れてた磨伸先生の方がよほど面白…恐ろしかった
11-26 21:16

12話は気の抜けた海域攻略を何の説明もないままやって来た大鳳が吹っ飛ばして終わったからなあ
11-26 21:15

RT @arbos1226: 艦これ劇場版、観てきました。とりあえず、なんでコレをアニメ12話のうちにやらんかったんや!というのが第一。あと加古カッコイイやんけワレェ!ただでさえキャラ多い関係上、細かいところは言い出したらキリがないので省略!以上、六戦界隈の末端からお伝…
11-26 21:14

RT @harubiyori: まあ、吹雪の物語は色んな意味で決着ついたし、ア艦これの負債は概ね返済出来たし、ア艦これ二期出るなら主役交代しても不満はないっすね。某空母は放置だからその艦好きな人への救済がなんもないが…。中の人の事情考えたら出したくてと出せんかったのかもしれ…
11-26 21:14

RT @idonum: 日本語のお勉強 https://t.co/N0JhHDqdRi
11-26 21:12

RT @yokoyama_bancho: 戦国コミケ 第14話 ~クソリプ ダメ、ゼッタイ~ https://t.co/KbMXbFM7Bl
11-26 21:11

RT @syego: 原っぱと女子高生を描きました。 #pixiv #illust https://t.co/8Yh0IpIg5M https://t.co/axiP1BVL6l
11-26 21:10

うおーすげー>RT
11-26 21:08

RT @dewleave: 映画応援イラスト文字無し版です! https://t.co/4VkIsEjzEk
11-26 21:07

RT @tos_nexon: 20時からToS初のニコ生やっちゃいます!是非御覧ください!ヘ( ´∀`)ノhttps://t.co/lPRuzvmiL0 #ToSJP https://t.co/pFU9fD267q
11-26 21:05

鳥山明然りやっぱ絵柄変わるんだなー
11-26 21:05

RT @umeboshi10191: #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう同じマックスでもこうも違う 線画がアナログだった https://t.co/b58NtIeJ8g
11-26 21:05

RT @MasamiT: 「悪趣味」と炎上 スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンク演出、展示意図を聞いた - ねとらぼ https://t.co/6rE8rJ3pbj あー、鮮魚店の死んだ魚の中でも捨てるものだけ集めて作ったものなのね 大人目線はともかく会場で…
11-26 21:04

RT @yokotamamoru: キン骨マン二世 https://t.co/EphCUVIZdp
11-26 21:03

次のスパロボでマジで言いそうだからやめろw
11-26 20:54

RT @ogatatei: 再T 私の知っている某漫画家さんの話なんですが、まったくガンダムを知らないのに、何故かイベントでシャアのコスプレをさせられて、大勢のファンの前で最初に言った一言が「ヤマトの諸君」 https://t.co/YYtMkdW7es
11-26 20:54

RT @kumo___atm: 必修選択科目で忍道を選択したみぽりん https://t.co/Ccomgl6h4J
11-26 20:53

RT @domoboku: 中国韓国「君の技術力が欲しい!金はいくらでも出す!」アメリカ「凄い研究してる奴らいるな。研究チームごと買いたい」日本「コミュ力!コミュ力!飲みにケーションを大切に!」そりゃ技術も流出するわ。 https://t.co/Rwt4Fw41n0
11-26 20:53

RT @PROTO01_snst: 鳥海改二の艤装だとオオオオーーーーーーッ!?!?!?!!??!!!!!! https://t.co/ktzassuDON
11-26 20:52

マジェプリかな?
11-26 20:51

RT @necoya: あらがえ。 https://t.co/kYq8drbtap
11-26 20:51

手塚治虫かワロタw(手塚治虫が小学生だか中学生のころ、黒板にフリーハンドで円を書いたら、その後数学の先生がコンパスで書いた円よりも円かったというエピソード)
11-26 20:48

RT @otogeri: 戦闘シーン全部泣いてたから盛りなしで一時間くらい号泣してたかもしれない。
11-26 20:47

RT @otogeri: 艦これの映画開始0.0001秒から謎の感動で涙こらえまくりだったけど衣笠さんがウィンクしたとこで涙腺決壊した…。ありがとうという感情しかない…、内容は…。俺から言えることはかんむすは丸を描くのがめちゃめちゃうまい…手塚治虫か…ということだけ…。
11-26 20:47

RT @akemixxxxx: 焼肉皿ブローチです。おすすめは、2個しかない、いぶし銀皿の盛り合わせです https://t.co/rOUqkEOzFB
11-26 20:47

RT @otoufu_material: 劇場版見たよ https://t.co/3iqdxsqF32
11-26 20:46

甘ぁぁぁぁい
11-26 20:46

RT @amaaaaaaa_: https://t.co/2jX9gssu2L
11-26 20:46

RT @blaulac: #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう球磨ちゃん https://t.co/jFHBCfKShO
11-26 20:45

RT @sto_mkv: 左 : モスチキン右 : ゼクシィのドレス https://t.co/aFxQdfjoW4
11-26 20:45

RT @ENGIYOSI: 11月のカレンダーはおこた https://t.co/QYxDbVjNVe
11-26 20:45

ポプ弁が買えるだけで大分価値が上がるな
11-26 20:44

RT @gtshiatfukuoka: 今日オープンした「ローソンポプラ」に行ってみた。前評判通り、「ポプラの弁当が買えるローソン」(笑) https://t.co/OIA4HAXhGF
11-26 20:44

RT @s_k_k: .@s_k_k これまでの https://t.co/h2G15xbU4B
11-26 20:44

RT @s_k_k: ユーリが1話目で自己評価低いデブなのにだんだん話が進んでモノローグ減ってくると何考えてるかわかんないまま4回転飛んでる化け物感が出てきてる
11-26 20:43

RT @Boris_398: R乗りは激怒した。艦これ劇場版は救いのあるR-TYPEと言ってる人々に一言言わねばならぬと決意した。R乗りは艦これはよく分らぬ。R乗りはパイロットだ、R戦闘機に乗りバイドを駆逐してきた。けれどもR-TYPEとTeamR-TYPEと言うキーワードに関…
11-26 20:40

RT @tmato30kcal: 命綱がいかに大事なのかが分かる https://t.co/dlx0iosRax
11-26 20:40

RT @hemechi: 癇に障った https://t.co/SH54wIx2iT
11-26 20:40

RT @ABzome: なんか劇場版艦これが救いのあるR-TYPEって言う感想が伸びたのに対し救いがあるのなんてR-TYPEじゃないという反論が各地で起きてるけどシューターとしましてはTACTICSの逆読みバイド化ENDとか設定に救いがないだけでゲーム本編のほとんどは救いがある…
11-26 20:40

RT @barzam154__: 読みながら「おいまたこういう展開かよ! 何度も見たぞ!」って思ってしまうくらいにこういうテンプレ展開の池袋晶葉のドスケベ本がたくさんある世界に行きたい…………(R-18) https://t.co/GZyr5WL9da
11-26 20:39

RT @kenken_RIZE: ゆるゆりを見た人に羅生門を勧めてくるNETFLIXキレキレ。 https://t.co/fDDjhZuCZg
11-26 20:38

RT @wagatchi: 【悲報】世界で広がる「1日6時間労働」 北欧の成功を受け米ロも導入検討。なお、日本のマスコミは総スルー。北欧の1日6時間労働制、ダラダラ働くより生産的と判明 https://t.co/AsTTKuWxug by #tbs_i via @c0nv
11-26 20:37

エ イ ブ ラ ム ス 爆 発 https://t.co/xgHIB4fRjU
11-26 20:36

最初は気のせいかなあと思ってたけど、このシーンでカイロもフィンの事をガッツリ意識してた事が分かって最初の邂逅はやっぱり大事なシーンだったんだなと確信した https://t.co/LQGN99O20f
11-26 20:30

RT @uetsuexp: なんだこの映画www6日間しか上映しないのかよしょっぼwww https://t.co/wKjrC176Tz
11-26 20:26

フィンとポーがいいコンビ過ぎてニコニコする
11-26 20:23

RT @showa_sadako: 一人暮らしの方、集合住宅にお住いの方はお気を付けくださいね。思いっきり詐欺です。 https://t.co/ckQBu45EMf
11-26 20:19

RT @1249714madkyt: 心の怪盗団「LiPPS」 https://t.co/S2kHYvjdPD
11-26 20:17

RT @kantagw: Flip Flopイベントふみあか https://t.co/FyyjGSRbto
11-26 20:16

これ、現地で見て同じ感想でした
11-26 20:16

ですよね
11-26 20:16

RT @tanakatarouEX: 血抜きしろよwwwwwww
11-26 20:16

RT @inabawataru: 札幌雪まつりのイベントで、雪像以外にも氷像が展示されてたんだけど、魚を閉じ込めた像がグロ過ぎて地獄みたいになってる。 http://t.co/sDjJYxYbHU
11-26 20:16

やっぱこのカイロ・レン「殺せ」→殺せないフィン→無言の邂逅のシーン、何回見てもゾクゾクするわ https://t.co/9zfHjUu5kn
11-26 20:14

RT @hilty_n: 激戦の末、肉体を失ったカチューシャと、面影を失った主人に尚も尽くすノンナ。 https://t.co/L5GazW8Xnn
11-26 20:05

RT @hilty_n: カール自走臼砲の直撃を受けて木っ端微塵になるも自己再生を始めたドゥーチェ https://t.co/xh1sc0la3f
11-26 20:05

RT @canvas_: rkgk マオちゃんに首四の字固めを… https://t.co/cNKkuji8ZJ
11-26 20:05

RT @tsuki_akari: SHIROBAKO観てね。 #musani
11-26 20:05

RT @shirobako_anime: 【AbemaTV】 本日22時からは第13~18話の一挙放送!今日は早めにご飯とお風呂を済ませて、ぜひご覧ください!https://t.co/DOKBBAvUHX #musani めがね
11-26 20:05

RT @pjaniishimo: 【ニコ生視聴中(1分経過)】 大橋彩香のへごまわし! https://t.co/yUoNCwc6im #へごまわし
11-26 20:01

RT @i_sisu: ヤシオリ作戦に参加する藤岡弘、「ありがとう…ありがとう…」 https://t.co/61875fZlBW
11-26 20:00

RT @itm_nlab: ボンネットをバンバン!寒い時期、全ドライバーは確認を! MKタクシーが「猫バンバン」をイラストとミニカーを使って呼びかけ - ねとらぼ https://t.co/cDvXhgjuRU @itm_nlabから https://t.co/mpVArh
11-26 19:59

RT @Ritawamiu: 初雪だからTLに初雪を云々 https://t.co/nFPbmIO5tq
11-26 19:56

RT @heelhell: 浜には二人だけだからって https://t.co/ymmxH7i0pA
11-26 19:54

そういやRWBY国内版のVol.3のCMやってたな
11-26 19:54

RT @oh_you_udon: RWBYのBlakeBelladonnaを描きました! https://t.co/8qpmAze5S7
11-26 19:51

RT @oh_you_udon: RWBYのWeissSchneeを描きました! https://t.co/3V5e2JggLt
11-26 19:51

RT @oh_you_udon: RWBYのYang Xiao Longを描きました! https://t.co/9A2w8NXvks
11-26 19:51

RT @oh_you_udon: RWBYのRubyRoseを描きました! http://t.co/yx0nV2C2Qj
11-26 19:51

RT @syow_maru: #いい風呂の日 風呂あがりっぽいけど https://t.co/OfeXgRVldM
11-26 19:50

RT @dowmansayman: 完全に一致 https://t.co/jYZxWzkyRe
11-26 19:50

フォースの覚醒の時間だ
11-26 19:50

RT @joniele13: 艦これ劇場版加賀さんが少しでも出たカットを1点とカウントした場合、わたくしの計測によりますと艦これ劇場版は127点でございました。
11-26 19:49

RT @nyokinyoki99: /・w・)ところで現CAVEのゴ魔乙ディレクターの古川さんは、テクノソフト時代は凄まじいゲーマーだった。どれくらいかというと、ウルフファングでラスボスにアーマーふっとばされ生身状態でスネ夫のごとく「ママァー!」と悲鳴あげながらも以後無被弾でラ…
11-26 19:48

RT @yaneuramegane3: 劇場版艦これの初日舞台挨拶でいちばん好きだったところ https://t.co/Q7Y1HXzVYx
11-26 19:48

RT @Hapi_Melt: メルトさんは底辺絵師です#神絵師診断https://t.co/KGFPg3JA5S https://t.co/pnde4kRzKC
11-26 19:45

RT @kgproject2: 회사일에 치이다보니 정말 오래간만의 개인작입니다.1학년 2반 한소정 https://t.co/d3zTBaRnoX
11-26 19:44

RT @miuki87: ゲームやらないウチの母がポケモンGOのやりすぎで手が痛い…腱鞘炎みたい…と苦しんでいるのだが、ここで僕が事あるごとに30年言われ続けた言葉を送ってあげようと思う_人人人人人人人人人人_> ゲームのやりすぎ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-26 19:42

RT @GOSAI_NO_KODOMO: https://t.co/HlldYhddl8
11-26 19:37

RT @cgutyu_asagiiro: フ院ブル#グラブル#クソコラ https://t.co/GKdRrHZQbU
11-26 19:30

これはひどいw
11-26 19:29

RT @tatami10jyo: #怪盗vs探偵 https://t.co/UZJrPi43h5
11-26 19:29

RT @Sensyujirapid: #学校来んなよクソコラグランプリ #commando 面白い奴だな、気に入った。 https://t.co/vQjAOpMvI5
11-26 19:28

マジでハートマン軍曹の出で立ちなんだな
11-26 19:26

RT @Sur_Lie_Morland: ブラック・フライデーが北米では盛んなようですが「海兵隊員にとって、ブラック・フライデーが意味するものはただ一つ。新兵が初めて訓練教官と対面する日である。叫べよマリーン、貴官の訓練開始当初の記憶を」(仮訳)出典:US Mari…
11-26 19:26

GJ。お疲れ様です
11-26 19:25

RT @mask_okina: お客様は神様(笑)とかいう八百万の神々が住まう我が国な、9割以上は貧乏神だしもっといえば何も買わない奴は客じゃねえからな。それでも追い返しちゃいけないなんてやってられるか。わしは追い返す。
11-26 19:25

RT @mask_okina: 一人いるとどんどんつけあがって増えてくんだよああいうジジイは。勝手にチャンネル変えて勝手に大音量にしてまるで自分のものかのように何時間も好きな番組見て帰っていきやがる。公民館じゃねえんだよここは。死ね。
11-26 19:25

RT @mask_okina: 今日はですね、毎日足繁く当店にやってきて我が物顔でテレビを1〜2時間眺めていく乞食ジジイを4人くらいまとめて追い返しました。クソ乞食のくせに何やら文句垂れてきたので、毎日毎日何時間も来るけどあんたらうちで何か買ったのかと問い詰めたら帰っていきま…
11-26 19:24

RT @hottan3: @hottan3 なんか線がジャギってたのでジャギってない方の君の名は。changです!!! https://t.co/sFmgSUOAgY
11-26 19:19

RT @hottan3: 瀧くんが揉みまくるから大きくなってることに気が付いた三葉chang!!!! https://t.co/M9umW4EofT
11-26 19:19

RT @yukimimi1024: 男の作家さんが脇キャラの恋愛要素入れてくれるの、媚とか萌えとか抜きに考えてくれるように感じるから嬉しい
11-26 19:19

RT @mentei897: 実は今日は妻の24歳の誕生日なので艦これ劇場版見に行くついでにちょっとおしゃれなお店に来ました。パスタとお肉が楽しめるお店♥ https://t.co/Jf4lA5W4qz
11-26 19:18

RT @yye6kk: 【五十、六十、よろこんで】ハット似合うよお兄ちゃん https://t.co/kOlDZlxFJE
11-26 19:17

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif変質者の作り方https://t.co/n4VSdbWXpy
11-26 19:16

RT @Holy_Garden: 今朝わたしがゴミを捨てなかったことに腹を立てたダンナが「この……〇〇〇〇!!!」と、わたしの暗黒腐女子時代のHNを呼びながら罵倒してきて、これは新しい嫌がらせ方法……!と思った。その名前聞くの10年ぶりくらいだわ。恥ずかしい。マジで恥ずかしい。…
11-26 19:14

WORKING!の小鳥遊→伊波も相当イライラした
11-26 19:11

俺これ嫌いなんだよなぁ。自分の気持ち位把握しとけやってなる
11-26 19:09

RT @gatch_new: こういうのが本当にどのジャンルのどのCPでも大大大好きなんですけど伝わる??? https://t.co/3TTEoSeA8F
11-26 19:08

まぁ、そうなるな
11-26 19:08

RT @Shinoyama23: 劇場版艦これ 溶鉱炉まとめ - Togetterまとめ https://t.co/BwsEbmHADb @togetter_jpさんから
11-26 19:07

彼氏がいるのに、彼氏がいないと言い続けるおんなたち。 - おんなのはきだめ https://t.co/eiJAG2pin8
11-26 19:03

RT @show5shiba: 昔から飲み屋の女性などに夢中になり、店に刃物を持参するような男はいた。女は商売で相手をしているのだが、無知な男にはそれ(距離感)がわからないからだ。が、そういうのは(そこまでエスカレートする前に)店のボーイや面倒を見るヤクザに叩きのめされて…
11-26 19:02

RT @yokotamamoru: やはり握手会やらツイッターやら近すぎる営業がモンスターを生み出すんじゃねえかなあ、、、全て事務所管理にしてプライベートは隠す昔のアイドルみてえのが安全だわな、、、 https://t.co/Q1Mo2F5XdZ
11-26 19:02

RT @akisama_is: このバケツ可愛さしかない… https://t.co/lVrJus3lbV
11-26 18:57

RT @dokutama_inm: ホモはファッションリーダーはっきりわかんだね https://t.co/Nd1BWQoRV2
11-26 18:56

RT @BBook_TN: เป็นวุ้นที่สวยมาก โคตรครีเอท https://t.co/4tGzJqYk7E
11-26 18:56

MMDモデルあんのか
11-26 18:53

RT @meir_mmd: アニメ化記念で動画作るしかない(使命感 https://t.co/IYT32IFVN0
11-26 18:53

RT @nannpla: 「誰得?!俺得!!シリーズ カラオケ」まわしてきました。椅子の高さ調整すれば1/12にも使えそう https://t.co/0ZNYhqawY8
11-26 18:53

ISTJ 一人コツコツ努力する人 | 辛口性格診断16 https://t.co/npJmJOWXe7 #辛口性格診断16 #性格診断セブン お、ISTPじゃない
11-26 18:52

どうやら釧路バスらしい
11-26 18:45

百鬼さんは猫になれません・・・。#あなたは猫になれるかチャレンジhttps://t.co/cyuEK98AO3俺はガンダムにはなれない…。
11-26 18:45

そういや東根室から納沙布岬に行った時のバスって沿岸バスだったんやろか
11-26 18:44

RT @149lunettes: 昔から何かする時「ガラッ」とか「すっ」とかオノマトペを口にしてしまうクセがあって皆から超バカにされても治らなくて「何でだろう…アニメとか漫画の見過ぎかな」って思ってたんだけどさっき「ファサァ…ファッサァァ」って言いながら布団を敷く母の背中を見て…
11-26 18:43

RT @enganbus: [動画]本日の羽幌本社バスターミナル。降り積もった雪がしばれてスケートリンクのようです。#沿岸バス https://t.co/5MWwVk1ouO
11-26 18:42

RT @kato_roku: #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう去年の12月←→今年の11月 背景が徐々に描けるようになってきましたね_(:3」∠)_ https://t.co/iyf5jC5UtH
11-26 18:41

それな…>RT最初は内容もエキエントリックなのかとと思って構えてたけど今は安心して見られる
11-26 18:41

RT @soooo_u: フリップフラッパーズ 尖った映像美や世界観をしていながら、幼馴染み・主人公・空から降ってくる系ヒロインの三角関係とか、最初の印象は何こいつ!だけど自分を引っ張っていってくれる相手にだんだん……とか、設定的にはベタもベタなのが大好きすぎる
11-26 18:40

RT @unpax: 「ポケモン!!!!ゲットだぜ!!!!!!!!」
11-26 18:40

RT @unpax: 今日はポケモンの発売日。私は会社を早退し、お店に駆け込んだ。レジの人から「運がいいですね、最後の一本ですよ」と言われ、舞い上がってしまった。そのとき、後ろで男の子が物欲しそうに泣いているのに気づいてしまった。きっとポケモンが欲しかったんだろうなと思…
11-26 18:40

RT @pon_afro: たくさんのいいね!とRTありがとうございます♡無事救出されたぽんこ今度はクッションの隙間に挟まって、ちょっとおマヌケ?な顔して寝てます。https://t.co/mRR9DDNCcI https://t.co/N9qND5kAOJ
11-26 18:39

RT @pon_afro: 自力脱出は無理だと悟り途方に暮れるぽんこ https://t.co/cRb7oJ5pMq
11-26 18:39

RT @pon_afro: なんとか自力で脱出しようとがんばるぽんこ https://t.co/1ZetTGsKIm
11-26 18:39

RT @pon_afro: 朝起きたらぽんこがえらいとこにはさまってた https://t.co/PPlvIcj2OJ
11-26 18:39

RT @rurunuko: ジル・ド・レェで思い出したけど現代のフランス人が「ジル公が村民に残酷な行為してたのは確かにしても、当時の政治的事情で大分話盛られてんだろ。ジル公の名誉回復しよう」って理由で詳細な調査をした結果、記録より行方不明者が「多い」って事が判明したって話ほんと…
11-26 18:38

ポケモンショックと言えば、MERCENARY KINGSのボス撃破の時の赤フラッシュがモロにそれで目に痛いんだよなw
11-26 18:37

RT @shimazakikazumi: 「オークは望まない」単行本発売です。どうぞよろしくお願いいたします!amazon: https://t.co/GrfCuRz9HQ楽天ブックス: https://t.co/RH5q3hsSeqhonto: https://…
11-26 18:35

RT @nadeshiko0328: 『働く鹿島さんとほっぽちゃんの日常14』ここには無いの…っ? #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/AMFQYqs9Nl
11-26 18:35

RT @enganbus: #一発でバレる嘘言う暑い。 https://t.co/9NMsSGwdjN
11-26 18:35

RT @kanariabe: みなみさん https://t.co/GzUcElWHli
11-26 18:32

RT @Grimmia_0810: 「ポケモンショックが起こったのは?」『約20年前1997年だね』「ミミッキュがピカチュウを真似始めたのは?」『…20年前だね』「もひとつ質問いいかな」 「あの事件でピカチュウの代わりにアニメから消されたポケモンは?」…
11-26 18:31

RT @soubi_PH: 素直に陽抜アニメ化すればいいんだよ(キレ気味
11-26 18:31

RT @barzam154__: アイドルマスターシンデレラガールズに心をズタズタにされてしまったので劇場版艦これで龍驤が動いて喋った時に反射的に「龍驤ちゃんに声ついた!!!これでCDが出る!!!!!!」と一瞬思ってしまった。 https://t.co/ns0nZJzQNL
11-26 18:30

おいw
11-26 18:30

RT @daioki: 僕の嘘ツイートがなんかの広告に採用されていた... https://t.co/ZAaxZGqzGi
11-26 18:30

RT @kinmanshouji: 煮物。そばがき鍋。鴨肉入り。 #大洗 https://t.co/ZqzhPUR5Py
11-26 18:29

RT @matsuryun: 高貴なウォースパイト様の椅子になりたい提督 https://t.co/Jx44keiZg3
11-26 18:28

RT @kinmanshouji: 平目のお造り二種。向かって右側が昆布〆、いくら正油漬け。端のほうにエンガワ。 #大洗 https://t.co/1hTuj76Crl
11-26 18:28

RT @kinmanshouji: 先附。湯葉いくら、焼きなす白和え、たら白子ぽん酢。 #大洗 https://t.co/7RCkDVBMVY
11-26 18:28

RT @yue0313: もうこれでいいだろ https://t.co/iNkYseonz4
11-26 18:27

根元どうなってんだこれ
11-26 18:27

RT @all_nations2: アメリカで開発された次世代ガードレールの安全性が半端ない! https://t.co/h5QGNIseDC
11-26 18:27

RT @shionnn_k: 劇場版がやってるらしいので落書き https://t.co/MVVOHb83rz
11-26 18:23

RT @YS_progressive: 約30年前のMSX少年(https://t.co/NARdq8blrq)今こんなになっているのか『MOONSHINE DANCE -2016-』 AXS (access) https://t.co/M9JU0vWJCe ディーヴァ…
11-26 18:23

RT @YS_progressive: MSXを操って、作曲、編曲デジタル楽器の演奏を手がけるマルチコンポーザー浅倉大介くんの巻 http://t.co/gPW2g5K8kO
11-26 18:23

RT @artist_youwant: この前のバゼ子に続きFAGフレズヴェルクちゃん落書き https://t.co/crLfxwSO9O
11-26 18:21

RT @artist_youwant: スティレットちゃんを軽く描き描き。 https://t.co/GKzqirr7Gk
11-26 18:21

RT @figsoku: 中国2Dロボアクションゲーム「Code: HARDCORE」が開発中、金属製アクションフィギュア展開もhttps://t.co/6heABNJN96 https://t.co/pk34WkRp3a
11-26 18:21

RT @artist_youwant: バーゼラルドちゃんのプラモがカワイかったので描きたかった https://t.co/4DmoKpuwQ4
11-26 18:20

RT @U9Works: 自動車部仲良し #tegaki_dt https://t.co/H34PmiTSvU
11-26 18:18

RT @kiri_nakazato: こういう設定に絡めた遊び心のあるお花すきです。 https://t.co/eyaZXhjWps
11-26 18:10

RT @Sankei_news: 中国メディア、カストロ前議長死去を速報 テレビは特番、交流振り返るhttps://t.co/lZm7YShWME #キューバ #共産 #革命 https://t.co/QKPe034JHr
11-26 18:05

RT @_dekaoka: 宅配便のチャイムで目が覚めて急いで玄関に出てしまい色々気づくのが遅すぎた女の子描きました https://t.co/ktQcZdyn0M
11-26 18:05

あ~たぬきそばうまそう。くいてえ>RT
11-26 18:04

RT @dailyportalz: そば屋なのに9割の客がラーメンを注文する店へ行った(https://t.co/8tQgkjeOd8)https://t.co/imwnmj7IGx https://t.co/IvBmRSviMS
11-26 18:01

@ExTranslation @ABSOLUTE_59 すげえw
11-26 18:01

RT @alloymon: ライトニングさんの時も思ったけどスクエニにはいい感じの変態がいるでしょ。でなけりゃこんなホットパンツの間の日焼け跡とか作り込まんでしょ https://t.co/gvsaRosJwd
11-26 17:57

名前だけ参戦はしてるけども
11-26 17:56

【アイマスMAD】1/6の夢旅人2002 https://t.co/2shGVubjIB #sm26470112 フィロソP「なんとかインチキ(実装)できんのか」 https://t.co/3DKHvEPYkg
11-26 17:55

RT @initialG_A1: 熊本の人妻Sさんです https://t.co/MVWclXXli8
11-26 17:47

クソかよw
11-26 17:47

RT @ntaitai10: メルカリで転売屋に転売はダメですよてコメントしたらメルカリから注意のメールきた。 https://t.co/MG76MLvWbO
11-26 17:47

RT @sasakama128: 天龍 https://t.co/LvUPAycowy
11-26 17:44

RT @_srktn: 専門学校あるある https://t.co/rzHxp4HxcH
11-26 17:43

RT @pereperekun: 艦これ劇場版にプンスコしている愛宕さん。 https://t.co/V31z0uhc1W
11-26 17:43

RT @kakizaki: スノボ板にぷらずまちゃんとカメさんチームのエンブレム貼ってるキモオタです(自己紹介)
11-26 17:32

RT @ikarimanatu: 冬コミ新刊表紙 大井っちの本です https://t.co/THryzq4DMq
11-26 17:31

RT @25bravofox2: 自分よりでかい人を背負う方法via https://t.co/auBb8Tu1NH https://t.co/p3OlWncNpn
11-26 17:31

痛板はスノボがメインじゃね
11-26 17:24

RT @ikuchan_kaoru: 嘘つけどっちもできるけどキモオタだぞ https://t.co/sFPwN78Frz
11-26 17:24

RT @kimutaku_univ: オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的にはスノボに誘うのが一番だと思う。オタクは絶対にスキーしか出来ない。これは100%と言ってもいい。絶対に出来ない。そもそもスノボに挑戦してみようとする人間はオタクにならない。なる必要がない。スノ…
11-26 17:23

RT @suzu46: 薫ちゃんに詰問される せんせぇ。 https://t.co/C29KLFnqcB
11-26 17:23

RT @Sato_Fishman: @rairu75 ケーサツに電話したら把握してた。昨日の事故で、中の人は無事らしい!
11-26 17:21

RT @itukayomu: 逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…… 【ニコ生視聴中(130分経過)】 サメ×台風「シャークネード1.2.3」一挙放送 https://t.co/t9B94cTNoP #シャークネード
11-26 17:20

バックドアだけ?w
11-26 17:20

RT @abyukyo: 冬コミ新刊表紙イラスト完成。ガルパン2次創作。夏コミに出した「バトルオブ造反有理」の続編です。本編これから(汗)。 https://t.co/fIqpQIw5X1
11-26 17:17

RT @yuugijo: 「すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のなかよしほーるどフィギュア」入荷しました!そに子に続き、ぽちゃ子もほーるどフィギュアになっちゃいました! #プライズ #すーぱーそに子 https://t.co/6zwSHWFvqA
11-26 16:58

RT @listeningside: 『この世界の片隅に』メッセージカードが配り切れそうにないんで、描いてみた。アニメ者らしく動かしてみましたよ。この映画のために2時間だけ皆さんの時間をいただけませんか?#この世界の片隅に https://t.co/rjxJfSaB
11-26 16:57

RT @initialG_A1: だいぶん前のコミック版ガールズアンドパンツァーです https://t.co/eYxoBVsker
11-26 16:57

RT @9610rom: 草 https://t.co/FM4f1q31iF
11-26 16:54

RT @r_n_o_02: 池袋駅中央口の広告で四騎士💃💃💃 https://t.co/iI4CkJYkh9
11-26 16:54

RT @y_arim: 学生時代の味方 https://t.co/A8AiCH1wq6
11-26 16:53

RT @y_arim: 久々に来た、駒下のキッチン南海 https://t.co/m1VAm58Zrd
11-26 16:53

RT @bbcnewsjapan: キューバ国営テレビによると、フィデル・カストロ前国家評議会議長が死去しました。90歳でした。 https://t.co/pg4xukMu09
11-26 16:24

昭和を煮詰めたようなイベントだが始まったのは平成になってからという伝説のイベントか…。
11-26 16:23

RT @Dailysnootaku: 飛び交う万札、「自主的に」応援しにくる部下、歌う市長、歌う知事、歌う清水園のババア 今年も埼玉の新年の幕開けを告げる奇祭 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 の季節がやって参りました。収録は今週、放送は来年1月1日でございます。テレ玉が映る首…
11-26 16:22

RT @sizucla_kairi: 志希ちゃんはたぶんプリン好き https://t.co/xlRCZIQs2l
11-26 16:21

RT @armor_pillow: ヤセンダイ https://t.co/q4ubhqsDsB
11-26 16:19

RT @xxmasayanxx: 行く前うわぁ〜スケートリンクに氷の水族館って凄い!いったいどんな感じなのかな〜??!実際…………………………………………シテ…………………………………コロシテ……………………… https://t.co/MR232Kgd5m
11-26 16:18

RT @Shiika_Sadamasa: 丙~丙丙 丙=丙!(丙~丙丙 丙=丙!)丙~丙丙 丙=丙!(丙~丙丙 丙=丙!)丙!(丙!)丙!(丙!)丙! (丙!)丙! (丙!)丙========!!!!!#時間も資源も練度もない弱小提督のテーマソング
11-26 16:17

エピソード5の初登場ヨーダ、控えめに言ってキチガイボケ老人以外の何者でもないな
11-26 16:15

RT @Masa8a: 最高では https://t.co/uLM0zG2Ba2
11-26 16:12

RT @aozaki_n: 劇場版「艦これ」観てきました : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/XFlzEuS0TM ネタバレに配慮したレビューでいい感じ。なるべく情報シャットダウンしてから見てほしいけど、ある程度話さないと食いつき悪いし難し…
11-26 16:10

RT @knuck07: 武うづ いつものん https://t.co/TZ6xWJh6uU
11-26 15:51

RT @look6960: クラーラ「えぇええ~~~~マジ無理::::::尊い;;;;;;;;やばいやばいやばい;;;;しんどい」ノンナ「クラーラは日本語が堪能ではありません。」
11-26 15:49

RT @lainnet01: まほいくのこぼれ話を少し。EDでスノーホワイトが持ってる花は『山荷葉』って花で水に濡れると透明になる凄く綺麗な花です。花言葉は『親愛の情』『幸せ』です。EDを作る時に魔法少女全員に込めた自分の思いでこの花を選びました。 #mahoiku #まほいく
11-26 15:46

RT @DontendonY: やべぇ(^^;;F-35見ちゃった#百里基地航空祭 #F35 https://t.co/dgqEvPu7Cn
11-26 15:43

RT @akagiya: 劇場版 艦これ、試聴終了。一言でいうなら、救いのあるR-TYPE! https://t.co/KiZNzaPcHT
11-26 15:41

RT @sorami_00: 「艦これ 映画 不知火」で検索して 悲しくなるのやめたい。
11-26 15:41

RT @mellco: 後行きたくない町とか住みたくない町とかふんわりしたイメージで言われるけど観光資源が微妙なのはみんなわかってるし、住んでる身からするのこの住みやすさは独り占めしたい、、
11-26 15:39

RT @mellco: 名古屋人は名古屋大好きだけど別にことさらにここが他よりすごいとか思ってないんだよなあ…むしろコンプレックスと見栄の文化なので基本が自虐みたいなとこあるよな!そこも大好き
11-26 15:38

ダディドラマ出てたのか
11-26 15:37

RT @TheLastCop_JP: #天野浩成 さんとのクライマックスの激闘を終えた #唐沢寿明 さんと #窪田正孝 くん。今夜放送の第8話では、とても感動的なシーンになっています‼️お見逃しなく✨#ラストコップ https://t.co/fLAWXw4U6K
11-26 15:37

@ExTranslation かっこいい
11-26 15:35

RT @ExTranslation: とりあえずモノサイクル的なものを。搭乗形態もつくったけど判定のせいでうまいこと人をのせれないのがなんとも('A`) https://t.co/jPzm8K1A62
11-26 15:34

RT @ku_sa_da: なんか描きたくなって描いてしまったタイタンフォール2ごっこをする西住殿です…いや…なんか…描きたくなっちゃって…。こんなの描いちゃってますがタイタン2のキャンペーンは良いものですよ…。 https://t.co/NZGiIP2eIp
11-26 15:34

何故今!?
11-26 15:33

RT @figsoku: 【金色のガッシュベル】「ビクトリーム」可動フィギュア化決定!https://t.co/zhJ9MHooUP https://t.co/iWldahEbzO
11-26 15:31

RT @love_climb_y10_: #学校来んなよクソコラグランプリガルパンはいいぞ‼︎ https://t.co/LxkkffmEz8
11-26 15:29

RT @ryosiro: ヤシオリ作戦。東京は今頃こんな感じでしょうか状態を描きました。#シンゴジ実況 #シンゴジラ https://t.co/6IZ4qUyly9
11-26 15:29

RT @Hassy0924: RIZINのギャビvs神取。グローブ大きくしたり特別ルールにしないのかと質問したところ、基本、通常ルールとのこと。正直「何これ...」てのはありますよ。でも会見にコスチュームで出てきた神取が超かっけえんだよ(笑)。 https://t.co/64u
11-26 15:27

RT @otk_do: 霞「司令官の下着、私のと一緒に洗濯したでしょ!もうこれはけない!!!!」 https://t.co/5QF2UKFNnI
11-26 15:26

RT @_gnmdki: 忍はセクシー☆柚はセクシー♪ https://t.co/nXRsZVtSpM
11-26 15:19

マット・デイモン好きの俺でもこれには苦笑い
11-26 15:18

RT @149lunettes: ところで今日初めてマットデイモン出演の新作映画The Great Wall(万里の長城)のCMみたんだけど、ビジュアルが「真・三國無双の世界に迷い込んでしまったマット・デイモン」にしか見えなくて映画館でずっと肩を震わせてた https://t.…
11-26 15:18

RT @y_arim: 以下、感想は頭に @tos つけてツイートするので読みたい人だけ読んでくれ。
11-26 15:16

RT @3ph3ab3: #みぽりんかるた  ま https://t.co/pUfWS7OCKY
11-26 15:15

RT @3ph3ab3: #みぽりんかるた と https://t.co/vlXb2a4y8J
11-26 15:15

トランスポーターでは常にトランクに予備のスーツとワイシャツ用意してたなステイサム
11-26 15:15

RT @stathambot: Q.面接を受ける際、スーツの上着は着ていった方がいいですか??ステイサム「脱ぐ場合もあるが、一応着ていけ。」 https://t.co/HpgWMggPza
11-26 15:14

RT @Nectarnya: 架空戦記アニメをみる僕「現実と違う!!クソ!!」ミリタリーアニメをみる僕「現実と違う!!クソ!!」ハーレム系アニメをみる僕「現実と違う!!クソ!!」ストライクウィッチーズをみるぼく「ペリーヌは居る」
11-26 15:13

RT @takeruversus13: デスクトップアーミーは次のシリーズが欲しいなぁ https://t.co/3WO9sO3EdA
11-26 15:13

RT @sosotakei: 刃牙ってきた。。最強って深いぜ。。。 https://t.co/SD5Jqc0p3e
11-26 15:09

RT @SHARP_ProductS: アニメ化するのですね。おめでとうございます(^^)ブキみたいな掃除機を持って頂いた思い出…。最新EC-A1Rは、威力はそのままに、軽量化をしながらの高剛性化です。@kotobukiya_p https://t.co/Z9pUOC
11-26 15:09

RT @SHARP_JP: 弊社(の掃除機)とフレームアームズ・ガールとの思い出 → シャープの掃除機がブキに見えるから、コトブキヤがフレームアーム・ガールズの装備可能なウエポンとしてフィギュア化! - Togetterまとめ https://t.co/q4DV6o7S0O
11-26 15:09

目のバランスは前の方が好きだな
11-26 14:59

RT @Schoolswimwear: #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう みぽりんで比較 https://t.co/aeNNmUqI28
11-26 14:58

RT @DOKKA_no_FUNAKO: お家に帰りたいのでお家に帰りたい西住殿を描きました https://t.co/zycq0smagv
11-26 14:57

RT @DOKKA_no_FUNAKO: もうお家に帰りたいので帰りたい沙織を描きました https://t.co/B5SAcbR3uu
11-26 14:57

RT @DOKKA_no_FUNAKO: 寒いので寒がっている華さんを描きました https://t.co/tBTcnzIGAP
11-26 14:57

RT @DOKKA_no_FUNAKO: 疲れたので疲れた麻子を描きました https://t.co/tIhHS8QDw9
11-26 14:57

RT @yusaberry: サークルKサンクスのガルパンプリント、12/27までらしいからほしいなら早めにプリントしてくると幸せになれるよ☺️#garupanhttps://t.co/VdilZMPJrU https://t.co/pbZQVOPD1q
11-26 14:52

RT @denhalo: 「諦めず、最後までSSRを見捨てずに引こう。」 https://t.co/hlUTuHlcSv
11-26 14:49

RT @denhalo: 「諦めず、最後まで人類の自由と平和を守ろう。…変身ッ!」 https://t.co/vDzVRGlVNH
11-26 14:48

RT @denhalo: 「諦めず、最後までこの海域を見捨てずにやろう。」 https://t.co/PK9Sm0ifs5
11-26 14:48

RT @0812asumikana: うれしいことがいっぱい!「ひだまりスケッチ×ハニカム」、1月から再放送決定だそうです。わーーーい!ひだまり荘で待ってます♪https://t.co/axgNGI4mOg
11-26 14:47

RT @denhalo: モンスターアーツのシン・ゴジラ来た!でかい!グリグリ動いて楽しい!すごい! https://t.co/RRHCJU9olt
11-26 14:46

RT @Niyang53: 表紙完成ー!! https://t.co/2ekKF5IwA5
11-26 14:46

RT @tsutsumori: 大洗女子決起集会 https://t.co/voxPR7nsNO
11-26 14:46

島国でよかった
11-26 14:45

RT @yukataro: 他の国の風習とか慣習とかをひとつも間違えずに盛り込むことがまず無理だろうからやっぱ日本人って最高やなって感じだし外国風味のエセ外国人まみれのガルパン世界って二次創作者に優しい
11-26 14:44

RT @maskedrider_jin: これだな子供向け番組とは思えないぐらい深い台詞 #声に出して言いたい特撮台詞 https://t.co/vrmWqrbofP
11-26 14:44

RT @gimpthshs: アイス云々はロシア人以外がやると風邪引くぜ的なノリだと思うんですよねその他も色々諸説あると思うんで参考程度にどうぞ
11-26 14:44

RT @gimpthshs: 最近ロシア人が出てくるアニメが流行ってるようなので、思いつくロシアのタブーとか風習でも書いておきますね https://t.co/vDDLBIWpH5
11-26 14:43

RT @Tsumikidou00: アイアムフェス限Tシャツ出来ました。 https://t.co/8ncud9RE68
11-26 14:42

RT @amenoti9mori: ???「浮気を旦那さんにバラされたくなかったら、奥さん、わかりますよね・・・?」おそらくわかってない奥さん「クッキングバトル・・・ですか」
11-26 14:41

RT @shigP: 喜多見柚がセクシーか否か、皆さんの目でたしかみてみろ https://t.co/ZFJUhfvABv
11-26 14:36

RT @tsutsumori: 通信手としてまじめな宇津木ちゃんです https://t.co/lNLY6WITMW
11-26 14:34

RT @rakkasei55: https://t.co/2xKTFGE9WB
11-26 14:34

黒田洋介が書いたらガンダム00になりそう
11-26 14:33

小林康子さんとか井上敏樹に構成書いてもらったらよかったのかもね…。
11-26 14:33

RT @nanakusanazuna3: ピンチに追い込まれた阿武隈が新たな能力(ちから)を手に入れた瞬間を4コマにしました https://t.co/KxZcX95Mis
11-26 14:32

RT @komaki1025: 控えめに言って蛮族 https://t.co/i9CGXZo4L9
11-26 14:31

RT @lovely_makeinu: 田中Pは脚本にしろゲームにしろ設定・とっかかりを作るのは上手いけど展開させるのが下手すぎるのでアイデアだけ出させてそれを軟着陸させる人が別個必要なんじゃないか説 https://t.co/1Q1WwbIvyT
11-26 14:31

RT @one_emblem: #11月25日は浜風の進水日 https://t.co/txXm3UcTYr
11-26 14:31

トラクターとうどんミュージカルはネタそのものもだけど審神者勢が「こんなの渋にもねぇよ…」って当惑してるのが面白すぎた
11-26 14:30

刀剣乱舞は二次創作も取り込みつつ顧客が求めるものをちゃんと出した上に「こういうのもあるんやで!(ドン」ってネタを上乗せしてくる遊び心と楽しんで作ってる感と原作愛が伝わってくるいいアニメ化だと思う
11-26 14:29

RT @Clearite: 艦これも刀剣花丸みたいなノリで作り直してくれないかな
11-26 14:27

RT @dererazania: ホーム右上の回転ボタンをゆっこSSR特訓前で押すと、勉強中の彼女が自撮りを送ってきたみたいと聞いて天才かと思いました。(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) https://t.co/ho2eeVnZ2o
11-26 14:27

RT @Go_MOS: https://t.co/7eta5qzJng
11-26 14:25

RT @Sankei_news: 映画「この世界の片隅に」をめぐる“国旗”論争 政治的意味合いを回避したあるセリフとは https://t.co/pUTf3bRpQq https://t.co/juhQwtBe3e
11-26 14:25

RT @amiamihobbynews: 【#メガホビEXPO 2016 Autumn】AMAKUNI ロックマン X -コミック版- エックス&ゼロ 懐かしい未来へ・・・ https://t.co/VDer6Y1SV7
11-26 14:24

RT @poti1990: 日が登った! https://t.co/RIBr9asSd5
11-26 14:22

RT @kit_maakun: 改めて、pixivフォロワー1万人、twitterフォロワー3000人ありがとうございますイラストはpixiv用で申し訳ない( ‘ᾥ’ )これからも頑張ります https://t.co/ffGhUPLph5
11-26 14:21

RT @mk00350: [拡散希望]フィリピン系の割と可愛い女子に呼び止められ、こういうのを見せられ1,000円ぐらいを募金してしまう事案が都内を中心に多数発生全国組織らしいので、特に女子に耐性の無いウブ男子は要注意 https://t.co/NpejErj11d
11-26 14:21

RT @macchiMC72: あのエピソードか!>RTドラえもんの原作に、星野スミレ、つまりパー子の中の人がゲスト出演する回があって、それがパーマン最終回以降の補完エピソードだったんですよ。子供心に、そのコラボにはドキドキしました。
11-26 14:18

RT @mad_yn: うひょー、年末のテレ朝『大みそかだよドラえもん 1時間スペシャル』は凄そう。録画だ。https://t.co/qH0r3iSgqr3本立てのうち1本はパーマン出演、もう1本は星野スミレ(ドラの原作にも出てくる)ゲストだって。パーマンの声は当然三輪勝恵…
11-26 14:18

RT @masuda846: 感想としては「アク抜きした田中謙介」でした作画演出その他良いところも沢山あるし並くらいただ設定まわりがうーーん、あと個人的にどうしても腹の立った点が一つあったあのTVシリーズと比較してしまうので良作#劇場版艦これ
11-26 14:17

RT @masuda846: あそこ背景でアイアンボトムサウンドで沈んだ艦が背景のシルエットで沈んでるんだけど(綾波ははっきり確認できた)、いやまさかな……#劇場版艦これ
11-26 14:16

RT @Jump_Rope: 設定含め(?)テレビ版の軌道修正といった印象。ダメージ表現や艤装の動きにも重みが感じられて、TV版の「部活動っぽさ」はなくなっていた。特に夜戦、航空戦が格好よかった!劇場音響も迫力。あとEDで途中退場しないほうがいいですよ #劇場版艦これ
11-26 14:16

RT @hato_tank: 33話の。鉄血はEDにゆるいNG集とかあったら本編の重い空気が紛れるんじゃないかと思って描きました https://t.co/2tewzzCVl3
11-26 14:15

MADLAXかな
11-26 14:14

RT @watamarumaru: 寝れな過ぎて意味不明なコラ作ってしまった・・・ https://t.co/djozaZ3rfo
11-26 14:14

RT @sola_illust: うゆに~あ~にゃ~~ https://t.co/MvqwB7uejb
11-26 14:13

RT @LaRicetta99: 本日「この世界の片隅に」を観て来たよ。ぜひオススメです。原作も素敵です。#パンケーキアート https://t.co/NaCVBi26sF
11-26 14:13

RT @maro_muchi: ぎりぎり間に合ったおめでとうございます幸子さん https://t.co/RvjJiVFOAJ
11-26 14:12

RT @akitaroh: 「間」は「リズム」という言葉にも置き換えられる。最近は「リズム」という言葉のほうを多く使う。「テンポ」は違う。それは何時ぞや長濱くんと矢口史靖さんとも見解が一致した。「テンポ」と「リズム」は違う。テンポが良くてもリズムの悪いものは駄作だ。リズ…
11-26 14:10

RT @sniper_karate: 艦これ、軽巡ツ級 https://t.co/1E6qq8r9Ug
11-26 14:09

RT @zanzanzazazan: ここだいすき https://t.co/qKc31Irc76
11-26 14:07

なぜか塾長みたいな変換になった
11-26 14:03

【MMD艦これ】艦これイグジスト(HQ) (1:54) https://t.co/BTgBeKQnZO #sm28374284 劇場版艦これの吹雪はこンな感じということだな
11-26 14:03

RT @G1_BARI: 懐かしい本が出てきた。僕にとってドラグナーのOPアニメは、1986年最後にやった仕事なんです。大晦日に広島に帰る新幹線の時間を逆算して作業したのを覚えてます。本日のイベント、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^ω^) https:…
11-26 13:56

RT @akibablog: 【40RT】 八雲さんは餌づけがしたい。2巻 「未亡人×腹ペコ球児のナイショの幸せ☆」 https://t.co/5kG6883SB6
11-26 13:55

RT @qro_qro: イシュタ凛、あれお尻スゴイことになってそうだなぁって https://t.co/YucZCSEi3F
11-26 13:54

RT @bot_erection: どうしてっ…どうしてこんなにシリアスなのに勃起してるのっ…!? https://t.co/Rj7ZN7cVIi
11-26 13:23

RT @denjiro99: オデカケシャンプーキャク! #おでシャンみぽりん https://t.co/zPFcTAj5OQ
11-26 13:23

沖縄県産のキャベツなら安いはず…。
11-26 13:23

先日行ったスーパーで1玉500円とかだったからな…。
11-26 13:23

安いキャベツを探そう
11-26 13:22

RT @nomizuiori: おはようございます提督!本日より、『劇場版 艦これ』公開です✨本日の舞台挨拶にお越し下さる提督は、よろしくお願い致しますね(*'∀'人)♡*+そして各地の鎮守府の提督、ライブビューイングでもよろしくです。ぜひ最寄りの劇場で楽しんで下さ…
11-26 13:20

このテンションが分からん奴は今すぐゾンビランドを見ろ
11-26 13:20

トゥインキー!!!!!!!!!!!!!!
11-26 13:19

RT @RDNY: トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥイ…
11-26 13:19

RT @o_kami_kagami: @o_kami_kagami マジで残骸なんで1分くらいで終わりますが、いらすとやでBLゲームした狂気の残骸が出てきた https://t.co/w9UmFkiIf5 を 公開しました。#gm163 #atsumaru #ツクールMV #ブ…
11-26 13:19

RT @o_kami_kagami: 久々にツクールMVを開いたらいらすとやでBLゲームを作ろうとした気狂いの残骸があった https://t.co/lVdPLyG1Gm
11-26 13:19

RT @kuzushinsetsu: https://t.co/XRV3I1qB7Y
11-26 13:17

あーあwエラーコインみたいなもんだと思おうw
11-26 13:16

RT @minamikesaiko: 艦これ劇場版 パンフの青葉、お尻から手が… https://t.co/ZPsI9s4WgD
11-26 13:16

ケンジャキ退院か。ひとまずよかった。
11-26 13:16

RT @kibatsu3: 外の食➕退の院 = https://t.co/GAfeLxdAhP
11-26 13:15

RT @naobou_official: これからも奈央をよろしくお願いします(東山綾音) https://t.co/NylkwHEsWK
11-26 13:11

KAWAII
11-26 13:10

RT @sazanamimio: 魂魄妖夢MMDモデルを作りましたー!ニコニコ動画に踊ってる妖夢ちゃんも投稿しました!【東方MMD】魂魄妖夢でWAVEFILE【モデル配布】 https://t.co/dEHuPXur44 #sm30104832 https://t.co/Q
11-26 13:09

RT @Mato_tsuyoi: 私のノート見て https://t.co/LPiRIZ6AUa
11-26 13:08

RT @kohntarkf1: ラーメン屋の看板娘漫画ある意味最強の看板娘https://t.co/Y7cZBpItLf https://t.co/wVEev12c17
11-26 13:08

RT @tomiya2117: 海に沈むも運よく見知らぬ島に流れ着いた吹雪ちゃん https://t.co/V5DDGjGKZz
11-26 13:07

RT @TJO_datasci: コミュニケーション強者しか採らず何もかも外注していたら業務が回らなくなったのでコミュ障のエンジニアも採るようにしたものの、彼らの扱い方が分からず邪険にしていたら皆逃げてしまったという会社の話なら知ってる。「コミュニケーション強者」は同族同士でし…
11-26 13:06

RT @yoshiura_rikka: せっかくなのでパトのお話を少しづつ。本作にて庵野秀明さんから頂いたオーダーはただ一つ「ゆうきまさみさんの絵でやって欲しい」でした。僕自身も漫画版が大好きだったので、これには大いに納得しました。 #パトレイバーREBOOT
11-26 13:06

RT @momoilojeepj54: 「 劇場版艦これが救いのあるR-TYPEみたい」というツイートが流れてるけど、それって昔アルュメが出したREZONみたいなモンかね?#R-TYPE #劇場版艦これ https://t.co/cGrvdvbbio
11-26 13:04

RT @F_DUB_SHINE: 昼間もツイートしましたが…全美味しんぼファンにチェックしてほしい謎のイラスト。 https://t.co/JBHN2nr3Fp
11-26 13:03

RT @hanyw: 本日劇場版艦これ抜錨です!今回映画ではメインアニメーターとして参加いたしました。いろいろ見せ場も描かせてもらい大変恐縮です。90カット近く描きましたが特に印象に残って描いたのが大和さんでしたので大和さんで応援イラストを描いておきます https://t.c
11-26 12:58

RT @maginngo: 【夢アローライシツブテの見分け方】1.鋼ポケモンを先頭にして交代できるか試す→できなかったら磁力2.高レベルポケに交代して攻撃→耐えたら頑丈3.死んだ→それが夢イシツブテです
11-26 12:26

RT @abekawa: 劇場版艦これ https://t.co/2x6fUHzgzn
11-26 12:26

RT @iczer_II: 劇場版艦これ観了、提督的にはまぁ満足いく出来かと。ただ、映画としてみると、思い切りの悪さというか詰めの甘さが相変わらず気になるところ。あと「大 天 使 古 鷹 最 高!」#劇場版艦これ
11-26 12:22

RT @honnon0803: 艦これ 舞台挨拶 新宿 まとめ「司会は藤田咲」「あやねるの自己紹介が、どうも豪華キャストでーす」「藤田咲の艦これ愛」「井口裕香がマイクの真似をする芸人だった」「なおぼう、摩耶出ませんか?とスタッフにお願いするもバッサリ」「あやねるア…
11-26 12:21

RT @CFAOkinawa: たくさんの地元の皆さんと協力してビーチは見違えるほどキレイになりましたよー! 参加されたボランティアの方々お疲れ様でした! #沖縄マリーナ #aquasocialfes #USNavy #沖米親善 https://t.co/DpMmciwVBC
11-26 12:20

RT @7010_uraniwa: (絵/R-18)さっきの佐久間まゆちゃんもうちょっとえっちな差分です。リボンから愛とか色々とピンク色がはみ出しちゃってるまゆちゃんです。全体はコチラ→https://t.co/VOFZb1wZ0w https://t.co/thZbL0Vl
11-26 12:18

RT @dannychoo: フレームアームズ・ガールスマートドール轟雷。試作展示はこれからエッジをシャープにブラッシュアップ。Frame Arms Girl x Smart Doll photo will be brushed up b4 release.©KOTOBUK…
11-26 12:18

RT @CFAOkinawa: こんにちは! 飛行部隊の隊員35名が沖縄市の泡瀬にある #沖縄マリーナ で #aquasocialfes のビーチ清掃イベントに参加しました! #沖米親善 #beachcleanup #okinawa https://t.co/8Ouzt9Y2YG
11-26 12:17

メイクの力ってすごい
11-26 12:15

RT @yuuki999: しかし改めて思う。映画版になるとはな~ https://t.co/t6kgGjkptC
11-26 12:15

RT @hackberry_hmrn: クー・フーリン「正直同情した」 https://t.co/vHltDAplJt
11-26 12:14

劇場版の為に一応用意しておいたけど評判を見る限り使わないで済みそうですが一応置いておきますね #艦これ https://t.co/uH2cIaXi7o
11-26 12:14

あれ…? なんか結構評判いい…? 誰か沈んだんならもっとTLザワつくだろうし
11-26 12:12

RT @JDPA009: 劇場版艦これは・大井がうざくない・たるい茶番がない・戦闘シーンに迫力がある・話がちゃんとしている・二次創作ネタなし・というか見ていてイライラしないと、あのTV版の問題点を全て解決させた映画なので、見て損は無いです。TV版はアンチだが、劇場…
11-26 12:12

中島愛出たんだ
11-26 12:11

RT @minazuki13: 今回の『艦これ劇場版(舞台挨拶ライブビューイング付き)』を観て個人的に一番良かったのは、まめぐさんの生?伊58が聞けたことです。
11-26 12:10

RT @kikuchi_naiki: 艦これ劇場版を観たワイ提督#艦これ https://t.co/UBRWgemp7k
11-26 12:10

やっとオレンジをまともに使ったか
11-26 12:09

RT @GN001_EXIA_: 劇場版艦これでよかった所天津風可愛い、夜戦!、夕立無双妖精さん
11-26 12:09

RT @fate_sk7: 劇場版艦これ見てきたTV版より戦闘シーンがよかったな!でも結局2期はやらないのかな?
11-26 12:09

RT @MassageFox: もうすぐ公開の劇場版 #艦これ 舞台が鉄底海峡になる事や、事前公開ビジュアルから「夕立が沈むのでは?」と言われてますが、みんな大事な事を忘れてないか?あの海では主 人 公 の 吹 雪 も 沈 ん だ ん だ ぞ ?TV版で出てきたメ…
11-26 11:40

RT @takadonomadoka: カフェで本を読んでいたら、すごく疲れた顔の女性(ママさんらしい)が雑誌かなにかのインタビュー受けてたんだけど、男「もし一日子供を預かってもらえるとしたらどうしますか?」女性「白髪を染めに行きたいです」男「あー、そういうのじゃなくて」…
11-26 11:38

RT @yamaizm: まずい光景にしか見えない https://t.co/qM6qkQjPbT
11-26 11:32

RT @daiji_1031: サラトガ コマンダン と三越コラボみたいな買い物絵。長門は荷物持ち アイオワと金剛は荷物もたず https://t.co/qpGQd2bWQ0
11-26 11:31

分かりにくいわw ていうかレガリア自体そんなに出来悪くないやろ!
11-26 11:30

RT @hisuiXtreme: 劇場版艦これ、早速出来の良いレガリアとか言われてよく分からないことになってる https://t.co/lGHdCuAyqB
11-26 11:29

RT @shogi1com: 林葉直子さんが、囲碁電王戦のこととか、村山聖九段の思い出をブログに書かれています。「村山君は太ってるけど、強いってーー病気だと知らずに思ってました。ごめんね。」https://t.co/rZGLgKF3RB
11-26 11:25

RT @asakawaremon: サンジヨンジュップン!! https://t.co/dmEOb5FhGd
11-26 11:25

RT @asakawaremon: 最近気づいたこと https://t.co/ZouF2SHeOV
11-26 11:23

RT @38runy: 明日から公開の艦これ劇場版、こんな感じでよろしくお願いします(去年の冬コミの表紙) https://t.co/nyZPM8BbHU
11-26 11:20

RT @zu2itai: 艦これ映画はじまった…どきどきする!!!!三川艦隊、特に加古どうなるんだろう…
11-26 11:19

RT @igaguri_ranb: 艦これ映画始まりましたね 加古が沈んだら連絡ください 怒りの☆1レビューの用意します
11-26 11:19

RT @kondou0809: 俺…艦これ劇場版で加古生き残ったら本作るんだ…って露骨なフラグ建てたら回避できませんかね…
11-26 11:19

RT @lanjunk: 艦これ映画は加古鷹が幸せになれたって保証がついて、近くの映画館で仕事帰りに行ける時間に公開されたら見に行きます。
11-26 11:19

加古は沈まないのかな…。
11-26 11:18

RT @shockere: 劇場版艦これファフナー+エヴァ+ブリーチ(アランカル編)見所イケメン加古天龍ちゃんフフこわ劇場版オリジナル深海棲艦(アランカル)結論田中死ね
11-26 11:17

RT @_ryunotane_: 今日から艦これ映画始まりますが評判が良かったら(※加古が沈まない限り)行きます
11-26 11:17

利根でかいんだな
11-26 11:05

RT @horimichan: 劇場版艦これパンフ、絵描きさんにはマストアイテムなのでは……!? https://t.co/5s4D0Be8Gm
11-26 11:01

RT @MKOGUNDAM: 大丈夫、負けるもんですか https://t.co/4gapb1fGcL
11-26 10:52

RT @sosotakei: クオリティの高さだけを求めて進んで需要がない、お金にならないと叫ぶのか。多くの人が求める価値を作り上げて愛する道を進むことを先の分からないギャンブルにしない努力をするのか。夢に描くのは名誉も対価も掴み取れて、オリンピックだけじゃなく全ての試合で愛…
11-26 10:52

ガムも高くなったもんじゃのう
11-26 10:51

RT @rinki_0: 機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】| プレミアムバンダイ https://t.co/XIKDCbu3XWちょwwwおいwwww
11-26 10:51

RT @sekihang_MYBK: https://t.co/4GBdoj7VVd
11-26 10:50

RT @yukimimi1024: 素材借りました 油断してるスツルム殿にえっちな事したい https://t.co/AwBNRlMPQP
11-26 10:50

M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ01EX ダークネスガーディアン | プラモデル | KOTOBUKIYA https://t.co/dEOWbvCdYA うわあ悪そうVer.も来るのか
11-26 10:39

RT @kotobukiya_p: 「フレームアームズ・ガール」アニメ化発表!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/z19kdvmWG9
11-26 10:37

RT @kyoninjin: うちのマニさんガンプラ部門銅賞やってくれました!やったぜ!!!!!!!うひゃーひょーーーーい。 https://t.co/Nvxd7VxV8h
11-26 10:37

RT @sleepfool: 輿水幸子とエクスペンダブルズ・バースデイ https://t.co/1Caq2Pwm1A
11-26 08:59

@ABSOLUTE_59 長門はアブさんの帰りを待っているよ…。
11-26 08:55

RT @Sankei_news: 町工場から「世界最高の炊飯器」づくりに挑戦 発売延期し簡単直火炊き実現 https://t.co/Ra1Nn2oBEI https://t.co/mvPJua8UDm
11-26 08:13

RT @mouse_betobeto: ゲームバランスに潜む魔物について https://t.co/isL6rDKf7Y #blomagaそろそろ「コルワつまんないなら縛れよ」とか言い始めるガイジがでてくると思うので大好きなこの記事を何度でも貼りますが、まさかグラブルでこれを…
11-26 08:10

RT @nakiri_nekoman: 全員を不幸にさせ続ける「艦これ」の「難しさ」 - 深海の底からhttps://t.co/wm6BzNYD9m何度でも貼るぞ
11-26 07:59

RT @YTmoyashifes: 遅刻だし急ごしらえですけど描きました おめでとう幸子!!!!!!#輿水幸子生誕祭2016 https://t.co/TVMGvyF4gl
11-26 07:58

見ただけでゲロ吐きそうなクソマップだな
11-26 07:56

RT @y_arim: 道中長かったといえば夏E-4か。ただ最近の長大なマップ、ガチ戦闘自体は少なかったり(空襲戦では消費は少なく、対潜戦では弾薬は消費しない)、E-3のように編成しだいでかなり短絡できたりするので見た目ほどアレではないけれど、それでも「うへぇ」感は相当なもの…
11-26 07:55

RT @y_arim: まあE-3やE-5の、連合艦隊VS連合艦隊や航空基地への空襲、新たな出撃地点を出現させるためのギミック解除などは丙作戦であっても等しく面倒という意味では公平だ。ハートマン軍曹的な意味で。「甲豚 乙豚 丙豚を俺は見下さんすべて-平等に価値がない!」#…
11-26 07:55

RT @y_arim: 単に敵が強いことで難しいのならユーザー自身がどうにかできる範囲も大きいのだけど、システム上「面倒くさい」のはどうにもならないので疲弊しやすいのだ。しかもこの要素、残されたイベントのモチーフとなり得る大きな海戦を考えるに、今後増えこそすれ減る見込みがない。…
11-26 07:55

RT @y_arim: 2015秋E-4・E-5もまだこの程度。今年に入ってから一気にマップが長大・複雑化して、ボス戦でマトモに火力や回避力を発揮したくば速吸連れてけ、みたいなことに。あと基地航空隊への空襲で地味に時間を食ううえ、どのタイミングで来るかわからずなかなかストレ…
11-26 07:55

RT @y_arim: 阿鼻叫喚だった2013秋E-4・E-5、ゲージが時間とともに回復したり、羅針盤を制御する手段が少なかったり、そもそも弾着観測射撃もなかったり……などなど様々な違いはあるにしても、2016E-4・E-5と比べて海域マップはこのシンプルさ。 #艦これ htt…
11-26 07:54

RT @y_arim: で、イベントの難易度は時間経過につれてだんだん上がっていくわけで、それが最近は連合艦隊や輸送作戦、基地航空隊(さらには艦載機熟練度システム)の実装など「手間が増える」という方向で実現されているのがまた人を遠ざける要因に#艦これhttps://t.co
11-26 07:54

RT @y_arim: 2013秋イベから一気に界隈の雰囲気は悪くなったけど、あのときはサービスインからやっと半年ということもあって誰もが等しく辛酸を舐めさせられたぶん、ある意味一体感は損なわれていなかったように思う。時間経過とともに様々な要因でユーザーは分断されていく
11-26 07:54

RT @7010_uraniwa: (絵/わずかにえっち)佐久間まゆちゃんらくがきです。これもポーズ模写をデフォルメした後ままゆっとしたものですが、前回の反省を生かして体の練習に適した衣装です。https://t.co/ozdejugBci https://t.co/uCOZ
11-26 07:50

RT @chicagox_x: アプモン ヒロイン(?)ちゃん落描き #デジモンガールズマイクロビキニ部 https://t.co/QrgxlrkwjJ
11-26 07:49

RT @rush8sm: だーまいおに~ https://t.co/oF2yfg97GS
11-26 07:48

RT @ku_ma0: 「猫が入れるならいけると思った」 https://t.co/11AnmZJDTp
11-26 07:46

RT @u1_kt: https://t.co/kKiyaCvEXn
11-26 07:46

RT @YuuichiTakase: 三河安城「どうせ僕は新快速にも通過される駅ですよ」私「大丈夫だ。君にしかできない大事な役割がある」三河安城「え、マジ?」私「君がいないとのぞみ乗車時の"ただ今定刻通り三河安城を通過致しました。名古屋へはあと10分ほどで到着です"アナウ…
11-26 07:45

球磨への信頼度が高すぎるクマ
11-26 07:45

RT @kuma_copipe_b: 北上「『包丁を使わない!アップルパイのレシピ』っていうのがあってさー。これ凄い、これならあたしでも作れるかも!と思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になってて、球磨姉なら出来るかもしれないからちょっと応援呼んでくる」
11-26 07:44

RT @Genrei_studio: やっと出番が来たコラ https://t.co/BFS2QLXmrd
11-26 07:44

RT @RyutaroIchimura: ダイの大冒険コラボのキャラクター装備をした開発中の画面です。ダイ、ポップ、マァム。そしてゴメちゃんもいます!#星ドラ #ダイの大冒険 https://t.co/IewX8uySXC
11-26 07:43

RT @RyutaroIchimura: ちょうど20年前の11/26にダイの大冒険の連載が終わったんですね。もうそんなに経っていたとは…。大好きなダイの大冒険を、いつかゲームで登場させたいと思っていました。#星ドラ #ダイの大冒険 https://t.co/oFz3W7y
11-26 07:43

RT @Sankei_news: 博多駅前の陥没現場が再び沈下…5~7センチ 未明に4時間通行止め https://t.co/s07d5qtc5J https://t.co/YeICU990lV
11-26 07:41

RT @menbow_: 星井美希先生、お誕生日おめでとうございます!!  #星井美希生誕祭 https://t.co/FZtq6aFTGW
11-26 07:41

ドリトル先生感ある
11-26 07:40

RT @menbow_: ヤドカリに連れられて海を渡る雪歩 https://t.co/dGcBaAgsxE
11-26 07:40

RT @Sankei_news: 女性生き埋め後…「今の俺、最強」「容赦なく人殺せる」 実行犯・中野翔太被告の本性 千葉女性監禁30日判決 https://t.co/yFtwYsPeUG https://t.co/kTUdiwKXZf
11-26 07:40

RT @tanamasa0303: 博多駅の陥没したところ、警察がまた封鎖してました。#博多駅 #陥没 https://t.co/qcd7YX28dP
11-26 02:44

あーあ
11-26 02:42

RT @uw9775: 博多駅再び陥没 https://t.co/T4thvexD7f
11-26 02:42

RT @TRENTE30m: フフーン♪ #輿水幸子生誕祭2016 https://t.co/BZkuenI7mf
11-26 02:38

RT @aka_ringo: 現在の自宅はこんな感じです。初めてコンクリ壁の賃貸に住んでみて試行錯誤を繰り返し、新たに分かったこと(そしてネット上に情報が出回っていないこと)が本当にたくさんあったので、インテリア関係の内容は…机の横の棚板が全部ついて机の下のケーブルが全部まとま…
11-26 02:21

RT @aka_ringo: 引っ越したばかりの時は本当に何もない、これは…独居房じゃな?みたいな感じだったんです。しかしボルトが露出しているコンクリ壁の物件は可能性の塊なのだ…本棚も付くしモニターも付くし自転車も掛けられる。時間と手間に応えてくれるポテンシャルがあります。 h…
11-26 02:20

RT @sleepy_head555: 最近ハマった人は知らんだろうけど、2012年の11/30〜12/2の3日間限定でポストカード各100枚限定配布するっていう今ほど人気もなかった大洗のほぼ最初?のイベント時の大洗駅見て https://t.co/He6m5sZWrs
11-26 02:20

RT @0812asumikana: TVアニメ『Lostorage incited WIXOSS』第8話にて登場したカーニバル役を担当させていただいてます。この役を私に任せていただけたことがうれしい!たのしいー。光栄です。来週もおたのしみに!!#Lostoragehtt
11-26 02:19

作り話かよ!w
11-26 02:14

海外の「涼宮ハルヒ」ファンの男性が8年間の昏睡状態から目覚めたネタが話題にwww https://t.co/RF8qLwWPkJ #blomaga
11-26 02:13

RT @otoufu_material: 極上爆音ありがとう!また会う日まで https://t.co/xOT45FYkyD
11-26 02:12

【第17回MMD杯本選】ユノアで『ストロボナイツ』【改】 (5:40) https://t.co/Wly044TFTh #sm29440113 好き
11-26 02:11

【第17回MMD杯本選】MagicalミクさんでHotelMoonside (2:13) https://t.co/eBZWFY22MP #sm29437278 ニコニコらしいクロスオーバー
11-26 02:08

RT @fal_se_0: 頭を撫でようとする手を見事なスリッピングで躱すジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃん。 #FateGO #FGO https://t.co/XE2C95BRl3
11-26 01:16

特攻野郎すぎる
11-26 01:15

RT @Jagdpanzer_38t: ガルパン最終章に出てきそうなワンシーン。 https://t.co/eUomi2pNRv
11-26 01:15

RT @CHICAUMINO: ネコはネコ同士や他の動物に向かって「ニャーニャー」あまり言わなくて、人間に向かってあんなに「ニャーニャー」言うのは【人間の言葉を自分もしゃべっている】と思っているらしい…。と聞いてからブンに「ニャー」って言われると何だか「ああ…人間語を話してるつ…
11-26 01:14

RT @humikane: 特報映像みて思ったんですが、言い訳できないほどパンツです…
11-26 01:12

RT @humikane: というわけでフレームアームズ・ガールがアニメ化なんです。事の成り立ち振り返るとちょっと不思議な気分です。
11-26 01:12

RT @anime_jojo: 第35話「アナザーワン バイツァ・ダスト その1」あらすじ、場面カット公開ッ!オールバック吉良さん。このあと24:30~TOKYO MXを皮切りに放送開始。最終決戦の始まりをお見逃しなく!https://t.co/xVpvB0YYBe #jojo
11-26 01:11

RT @abazured: ジャケット用のおケイさん出来た https://t.co/BY851rsLvm
11-26 01:11

RT @segaBBS: チャロナーの”義務”を果たしていけhttps://t.co/v8zPiVwFRz https://t.co/1FHYMmF0Pu
11-26 01:10

RT @ggrasperZX: 【ゴジラミニ情報】特殊建機小隊エンブレム出渕裕氏のこんなにカッコイイデザイン、画面でほとんど確認出来ないのがもったいないですよね(≧▽≦)#シンゴジラ https://t.co/C55no4Cj86
11-26 01:09

RT @xentexmars: アニメ版は身長が15cmだけど、コレはあくまでアニメ版の設定であってコレが公式では無い。というスタイルをコトブキヤは取ってくれるそうです。難しい話だけど簡潔にまとめると、こういうことですね!!うん、コトブキヤ最高愛してる。 https://t.…
11-26 01:08

RT @diablozeta: #アニメ化決まったことだしおまえんとことのフレガあげてけ最近殆ど塗装やってなくて…でもアニメは楽しみじゃよ https://t.co/WlNynYbpjZ
11-26 01:07

RT @delta0401: えっアニメ化とかマジで????またまた適当な事言って過去の作品貼ろうってタグなんでしょ!? #アニメ化決まったことだしおまえんとことのフレガあげてけ https://t.co/Fkqy9JaUF8
11-26 01:07

RT @confoco0423: うちの子でもタグを賑やかすぞー。盛大に盛り上がってより素敵なガールズに出会えますように! #アニメ化決まったことだしおまえんとことのフレガあげてけ https://t.co/LDJ0SJSWW1
11-26 01:07

RT @10Rakyun: ビッグウェーブに乗るしか無い(๑•̀ㅂ•́)و✧#アニメ化決まったことだしおまえんとことのフレガあげてけ https://t.co/IgbKYfA2ei
11-26 01:07

T隊長なにやってんすかw
11-26 01:02

RT @vow_2010: 隊長は私ごときには預かりしれない超次元の戦いに臨んでいるようで畏れ多い度計り知れない。選ぶしかないという言葉に強さを感じた。
11-26 01:02

RT @Terra_cap: >柚子シリーズ投票友人たちと飲みながら「誰が最強可愛いか」を話していたら意見がカチ割れて闘争レベルに発展しました。世界中に意見聞いて白黒付けるしかない。↓左から、柚子、セレナ、リン、瑠璃 https://t.co/rGvADCTbNN
11-26 01:01

RT @Terra_cap: 「遊戯王ARC_V」全員同じ顔(笑)の柚子シリーズですが、ぶっちゃけ最強に可愛いキャラは誰なの??#ARCV
11-26 01:01

RT @watsonkun: どう考えても騙されてる人に会ったらお使いください。#勇者ヨシヒコ https://t.co/Rx2opyJTJb
11-26 00:47

RT @usagi0913: 嫁「凛がサーヴァントってどういうこと?」兎「えー…とね、擬似サーヴァントが云々」嫁「わからない。ニンジャで説明して」兎「遠坂凛にイシュタル・ニンジャのソウルが憑依したのだ!」嫁「とてもわかった!」
11-26 00:33

RT @nagynagynagy: ヨシフィコォー! #勇者ヨシヒコ
11-26 00:14

RT @1145ryou_cm3d2: #11月25日は浜風の進水日 らしいので今日は少しばかり豪華な食事を(一人分) https://t.co/r1410I3mj8
11-26 00:14

RT @1145ryou_cm3d2: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ZZZZzzzzzz・・・ #cm3d2 #カスタムメイド3d2 https://t.co/aknpzLzXiN
11-26 00:13

RT @1145ryou_cm3d2: 数瞬後、めちゃくちゃご褒美を頂いた。 #cm3d2 #カスタムメイド3d2 https://t.co/7MLsL7EKEy
11-26 00:12


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2243-83e054df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)