メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @karasawa40: じゃ https://t.co/efOhVnxma4
11-27 23:55

RT @un9man: わんけしぇーん https://t.co/CIPQeamUlL
11-27 23:49

RT @rt_32_bbk: 期間限定クエスト https://t.co/cKfUGDGyYz
11-27 23:47

RT @nyaed: 「俺たちフィギュアスケーター」は、ともにスケート界から追放された童貞イケメンとエロ男が、なんと男性同士でペアを組み、返り咲こうと奮闘する映画です。「ユーリ!!! on ICE」にハマっている人たちは何かの間違いで見てください。 https://t.co/w
11-27 23:47

RT @emoshon_emotion: 焼き鳥の刺し方の上手さって絶妙な焼き加減のためであって見栄えのためではないのでは?って思ってるから、串から外すの悲しいからやめて!っていうのはいまいち納得できてない
11-27 23:45

RT @6thbody: アルペジオのおしり担当さん https://t.co/cP8KIPKx6o
11-27 23:41

RT @suhey345: まあ多少はね(多少) #純正車と並べると初めてわかる自分の頭の悪さ https://t.co/EecWQ7Ob6s
11-27 23:34

似合うなあ
11-27 23:33

RT @614_HSO: こすぷれ作戦です! https://t.co/0zfoafLRy8
11-27 23:32

RT @hayate8526: (´-`).。oO(いや、お前もだろ...) #学校来んなよクソコラグランプリ https://t.co/4cfoHCGCzr
11-27 23:30



カ ロ リ ー ク イ ー ン 竹 達 https://t.co/kbLrA7kJJb
11-27 23:22

RT @loukawazeta: なんかAVで男優が「GスポットのGってなんだと思う?ねぇ?Gってなんの略だと思う?」って言葉責めしながらフィンガーテクを披露してて、そしたら女優がよがりながら「えぇ…ん…元気のG…?」って言ってたの最高にレコンギスタ
11-27 23:22

アニメロサマーライブって口パクなんだろうか
11-27 23:18

後の祭りですなぁ
11-27 23:14

RT @WakazoMarine: NTT社員に以前「上層部は電話ボックスの撤去で判断をミスした。電話ボックスを撤去していなければ今頃日本は公衆無線LAN天国だ」という話を聞いたことがあります https://t.co/7kUXCWoko4
11-27 23:14

熟女モノって言うなw
11-27 23:13

RT @zephel01: 水樹奈々の熟女モノこんなに種類あったのか https://t.co/0DUq4ozW50
11-27 23:13

RT @Sankei_news: スイス“脱原発加速”の国民投票は「否決」確実 「エネルギー安保上問題だ」https://t.co/qbmzo68fZl
11-27 23:13

RT @jyagara: 休日の過ごし方を聴かれてドヤってる羽生くんキャプれたので置いときますね https://t.co/q73Q0BZUHi
11-27 23:11

RT @kiichiglad1: パンスト新シーズンという噂が!? パンティ様の二丁拳銃時、1丁はストッキング様のパンツを借りてるのでそれは縞模様なのね。以前描いたとき間違ってた。 https://t.co/uEcTHBaEX3
11-27 23:11

あ、北宇治カルテットだ https://t.co/5bZvfNRqpQ
11-27 23:08

RT @satsumi624: んふふ https://t.co/z1Jd6T0mfa
11-27 23:07

RT @POKImari02: C91で頒布予定のオリジナルイラスト集の表紙絵!出来た! https://t.co/YWpnCIPJZn
11-27 23:07

RT @s_shiraishikun: 皆さんご存知の通り、また晴人やります。写真撮ってないので昔のを。。 https://t.co/8T25HJHT1z
11-27 23:05

RT @duke_inu: んんんんん https://t.co/TXRfBvEZCz
11-27 23:02

RT @monokichi8: スケベラクガキ。潮。 https://t.co/kfFxPS3Jxw
11-27 22:40

RT @hidaka3: BSプレミアムでやってる『ザ・プロファイラー』、次回のラスプーチン特集に上坂すみれさんがゲストで登場の模様。 https://t.co/v4eqmRmsj9 https://t.co/E5jCqhJvw4
11-27 22:36

RT @nishihatak: だっこされてるだけのダブルピース朝潮ちゃん https://t.co/WGOcF28yUr
11-27 22:35

@arbos1226 現状多分唯一の立体化物、結構出来が良くてお気に入りですw https://t.co/i3C2um3oyO
11-27 21:39

RT @kohinore: 出勤です! #だれパン https://t.co/Bz85LooSJU
11-27 21:33

RT @kohinore: 改めて劇場版ガルパン一周年おめでとうございます!!! #だれパン https://t.co/Hht9Ye6smr
11-27 21:33

RT @kireina_mochi: あと空母9人…と描き忘れたり新しく入ったやつとか6人くらい… https://t.co/KPOe714mZd
11-27 21:33

ライトセーバーならぬライトチェーンソー 【ニコ生視聴中】 「シャークネード4」日本最速上映 https://t.co/tbkfFEGzQI #シャークネード
11-27 21:31

@arbos1226 前売り券の加古古鷹ラバストくらいですかねえ。フォギュアはプライズ辺りから攻めてほしいですね!
11-27 21:30

カロリークイーン竹達
11-27 21:28

RT @pjaniishimo: 幸子誕生日だな!!#輿水幸子生誕祭2016 https://t.co/SjgcxtHeqi
11-27 21:27

RT @orzrkrk: https://t.co/jKWxzXGyA8
11-27 21:26

マジかよw おめでとうございます
11-27 21:26

RT @tokuninaidesu: ニコニコ動画に投稿した「白い艦これ動画」が200万再生、「白い艦これ動画改二」が100万再生を突破しました。見てくださった方々、どうもありがとうございます!あと、細々と漫画も再開します https://t.co/qvHsJ7rChH
11-27 21:26

RT @toriyama_toriwo: 頭部の塗りはもうちょい手を入れたいところだけど、とりあえずこんな感じで進行中です。肌のグラデ濃すぎかな?#メガミデバイス https://t.co/1J52nr20v3
11-27 21:25

RT @mamekichirou: ブログあげたよ! まめきちまめこの日常 : 私がどうぶつの森に戻れない理由 https://t.co/36syKzSMMf
11-27 21:25

加古が活躍してるのかぁ…観に行くかぁ~
11-27 21:21

RT @arbos1226: 劇場版の加古に関して言えば、あれだけ新規登場キャラがいる中でそうとういいポジション貰ったんじゃないかと思います。イケメンでしたぞ
11-27 21:21

RT @HinotoSuzuki: 寒いから茜ちんで暖をとるシリーズ、ゼッケンズ集合~!!! https://t.co/wBnxXXqxjb
11-27 21:16

サーファーって凄い(思考停止) 【ニコ生視聴中】 「シャークネード4」日本最速上映 https://t.co/tbkfFEGzQI #シャークネード
11-27 21:14

RT @Zan_Woo: 本日のゲストは海外でゲームに登場する最も恐ろしいクリーチャーランキング第1位に選ばれたことがあり、「△様」の異名を持つレッドピラミッドシングさんです。三角頭は妄想に縋る自分を罰しようとする自罰意識の象徴だそうで、詳しくお話を伺います。 https://…
11-27 21:13

RT @macharge: 自分で逮捕されちゃう一日警察署長の鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/G7sMjcLVHW
11-27 21:13

RT @fagirl_official: アニメ化を発表したAFAシンガポール2016が閉幕しました。アニメに関する情報は随時お伝えしていきますので、ご期待ください!#FAガール #AFASG26 https://t.co/ORQFq0YaEk
11-27 21:04

賢雄さんノリノリやな #シャークネード
11-27 21:02

すげー金かかってるwww #シャークネード
11-27 21:01

【ニコ生視聴中】 「シャークネード4」日本最速上映 https://t.co/tbkfFEGzQI #シャークネード
11-27 21:00

分かった
11-27 20:57

RT @kenkou_mask: わかるな
11-27 20:57

RT @kenkou_mask: シャークネード4はそういうワケで俺達の義務でもある
11-27 20:57

RT @kenkou_mask: 「アサイラム作品を一挙に皆さんにお届けできる素晴らしい機会をありがとう。日本のファンは世界でもとびきり熱くて献身的だよね。君らがいなければメガ・シャークもなかった。だから、全部キミたちの責任だよ!」―デヴィッド・マイケル・ラット(THE A…
11-27 20:57

RT @kenkou_mask: 普通サメ映画で衛星兵器は出ない、シャークネードなら出せる
11-27 20:57

RT @kenkou_mask: サメ映画の最先端は見たくないか?シャークネード4にそれがある
11-27 20:57

RT @kenkou_mask: 【ニコ生視聴中】「シャークネード ザ・フォース・アウェイクンズ」日本最速上映[有料] #シャークネード https://t.co/SEMWRYDF5Iシャークネード4を見ろ(チケットを買って観よう!)
11-27 20:57

RT @mxkov: 父はもともと短気ですから、怒る機会は何度もありました。拳を振り上げたことも幾度か。でもその拳が僕に向かって落ちることは一度も、例外なく一度もなかった。だから僕はこの人の役に立ちたいと思ったのですね。同時に、僕はあの強靭な意志を受け継ぐことはできなかったと、…
11-27 20:51

RT @mxkov: 幼い頃、酔った父が脈絡もなく『決めた。俺は、お前を、殴らない』と僕の肩を掴みました。父は覚えていませんが、その誓いは一度として破られなかった。そして僕も、父が僕を殴らない限り、良き子として付き従うと決めたのです。親不孝はいくらかありましたが、誓いはまだ破っ…
11-27 20:51

RT @saaaatonaaaa: この顔が気に入っていてね https://t.co/uNCPL3BMvY
11-27 20:48

RT @choboraunyopomi: 【88-1】 あいまいみー【88】 / ちょぼらうにょぽみ https://t.co/U4LfSQtGtG
11-27 20:48

人それぞれ譲れないものがある
11-27 20:47

RT @MatsuYan: アニメ舞台にこだわるマニアは、鉄道などの描写が実際と異なるとうるさい。しかし罪深いケータイ オタクは、君の名は。の瀧マンション屋上のモデルとなった場所を見て「旧ウィルコムの最大400Kbps通信対応の8本足高度化W-OAM対応アンテナが改変されてる!…
11-27 20:46

あ、よかった、検索ワード・スタローンで録画されてた
11-27 20:44

あ、ロッキー・ザ・ファイナルやってるじゃねえか
11-27 20:44

RT @hihito000: 星に手が届かないので過去に描いた絵をお出しするマン #アイマス #imas https://t.co/G278IAxawi
11-27 20:43

RT @sandworks: しぶりんの尻オーディション絵でリハビリしてる人だっているんですよ!(u ・ω・) https://t.co/6CG4p1OIJH
11-27 20:42

RT @ko_ru_ri: いい風呂の日(だった https://t.co/Uuv1gZITgC
11-27 20:41

RT @akimof8: 冬WF2作目。グランブルーファンタジーよりナルメア(サマーバージョン)です。本申請この状態でいきます。。。 #wf2017w #グラブル #zbrush https://t.co/iA4GAeI9Im
11-27 20:38

最後に失敗したかw
11-27 20:37

RT @phantaro: 理想と現実 https://t.co/lCtgVYWfFi
11-27 20:37

RT @Leslyzerosix: 魔法少女「鈴原美紗」完成しました。#絶対少女 https://t.co/rUjOlkCilg
11-27 20:37

RT @nyoge_sin1kisar: フラウロス過去、現在、未来全ての質問に対して正しく答える力を持つが、魔法陣の三角形の中にいないとフラウロスは必ず嘘をつくこれはまた色々暗示的な https://t.co/TDNEaM494v
11-27 20:36

RT @amiwajima: #クロムクロ ステージ終了ー!ありがとうございました!剣之介役の阿座上さんと剣之介っぽいあれ✌︎('ω')✌︎私が挙げたクロムクロの名シーンは、22話 由希奈とムエッタが温め合いながらムエッタが涙を流しながら本音を話してくれるシーンです、…
11-27 20:36

RT @y_arim: 一方わしは「どうせ何を言ってもどつき回されるのでもはや一言も謝らない」という方向に進化しました
11-27 20:35

RT @y_arim: あと、とにかく「ごめんなさい」がすぐに口をついて出る奴はかなり嫌われるけど、そりゃそうしないとどつき回される環境に順応して育った結果ですよ。
11-27 20:35

RT @y_arim: わし近くで人が腕を上に上げただけで頭を庇おうとする反応が30歳過ぎても抜けないので、ゴミ男先生のうーちゃんはたいへん真に迫っていると思いました
11-27 20:35

RT @oh_you_udon: #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう今年描いた戦車の絵です。3月⇒7月⇒8月⇒9月まだまだミスも多いので更に知識を深めていきたい! https://t.co/VAZCgXIozy
11-27 20:35

RT @setonohideri: 必要なところを塗り終えてロボットの方もなんとかなったので組み上げて固定、バスター・ランチャーwithマーク2、出来上がりです。ファイルも提出したし、ちょっとした達成感と開放感^^ https://t.co/eXpsemeEpE
11-27 20:34

RT @amagi88kanntai: クソコラ便乗丸#学校来んなよクソコラグランプリ https://t.co/0UaeSXPHHc
11-27 20:34

@Megumi_Ogata 長々と巻き込みリプ失礼しました。俺の考えを知って頂きたかったのでご迷惑と思いつつ続けさせて頂きました。緒方さんは姉御キャラなんで色んな相談を沢山お受けになるんでしょうね。今後は遠くから応援させて頂きたいと思います。緒方さんご家族のご多幸をお祈りします
11-27 20:30

RT @to2_high: 世界に旅立ったあと、紛争と向き合って活動している映司の姿が描かれてる小説仮面ライダーオーズもみんな読んでくれよ!Kindle版もあるぞ!800年前のアンクたちの話もあるぞ!
11-27 20:24

RT @to2_high: あとオーズ最終回は、尺の都合で特にクローズアップはされないけど、中盤の屑ヤミー乱戦のアンクも超いいんだよ。だってあれ、初めてアンクがなんの損得もなく見ず知らずの市民を助ける戦いをしてるシーンなんだよ。もう利用も何もないけど、映司が戦うから当たり前…
11-27 20:24

RT @to2_high: 欲望を取り戻す前の映司は結果として命をいくつも救ってはいたけど、後半見てから振り返るとあれは「命を救うため」ではなく「自分の視界の範囲で再び悲劇が起こることに耐えられないから排除していた」に近いと思う。だからこそ伊達さんにその歪みを「命を理解してな…
11-27 20:23

RT @to2_high: 一度は折れて枯れてしまって目の前以外の命と自分の命の価値を考えられないようになって、世界に出ることも家に帰ることもできずさまよってた映司が、「絶対に誰も捨てない。全部救う。俺一人じゃできないけど、世界中みんなの力を借りてやってやる」って再び世界に旅立…
11-27 20:23

RT @to2_high: 何度言ったか分からないけど、オーズ最終回はアンクが「お前がつかむのは俺の手じゃない」って別れを告げて、でも「もちろん俺は世界中の人と手をつなぐけど、お前がなんと言おうとその中にはお前も入ってるからな」って、アンクを治すために再び世界に歩きだす映司の底…
11-27 20:23

っあー面倒くさかった
11-27 20:21

RT @muscuto: こんにちは、muscutoです。クリスマス期間限定デイジーカッターVer.SANTAとアイクVer.Rudolphの注文を受けます。https://t.co/kEARJkNeJShttps://t.co/bSrByzqlB7 https://t…
11-27 20:21

@yorunekonya @Megumi_Ogata いずれにせよ、俺は社会通念、緒方さんは実体験に基づく想いから語っておられるので仰る通り平行線だと思います。もちろん俺もこの考えを強要する気はないですし、ここはどちらも間違いではないと言う事で落としていただければ
11-27 20:15

@yorunekonya @Megumi_Ogata 緒方さんが語った『筋』というのはどちらかというと「落としどころ」と読み替えた方が自分としてはすっきりしました
11-27 20:08

@yorunekonya @Megumi_Ogata それが不倫によって亀裂が入る、引き裂かれるというのがどれほど感情的苦痛を伴うかは、そういう事例をご存知と仰る緒方さんもよくお分かりではないかと。不倫に至った時点で円満な解決はなく、賠償等の社会的制裁を受けるものです。
11-27 20:07

@yorunekonya @Megumi_Ogata なぜ「家族」を「組織」という無機質な言葉に置き換えたのかよく分かりませんが、家族というのは人格的結合と感情的融合が伴うものです。
11-27 20:07

RT @PORSHE_BMW: 今日、あるわんを冬眠させてきた( ・ᴗ・̥̥̥ ) 事務所のガレージに飾られたw 今年も色んなところに行けたし、いろんな人にも会えた☺️ 楽しいバイクライフだった🤗 #YAMAHAが美しい #バイクライフ #バイク冬眠 https://t.co/
11-27 20:00

@na_kajou マジかよ…。
11-27 19:59

RT @hammer_108: ゴーストのパントマイムへったくそだったなー!
11-27 19:56

マジかよw
11-27 19:56

RT @migelfutosi: あのショート映像柴崎監督に撮ってもらったの…!ジュウオウジャーのパイロット監督でしばらくライダー撮れないからめっちゃ貴重な奴やんけ
11-27 19:56

RT @kgtdesu: 風景ワンドロちょいまとめ https://t.co/gdiZAKGQus
11-27 19:53

ネタをガチで作んなや!w
11-27 19:53

蒼井優で見たかったわw
11-27 19:51

アンガ田中がヒロインw
11-27 19:51

RT @fumuna: Zワザ https://t.co/VuBAuVPukS
11-27 19:47

RT @nukemiti: pixivハッカドール1号 351件 R18 48件ハッカドール2号 203件 R18 64件ハッカドール3号 944件 R18 344件
11-27 19:42

RT @migelfutosi: 昭和ライダーのこのゆるふわノリが大きなお友達の視聴者の許容と寛容の精神を育てるんだよ……昭和一周したら平成ライダーのだいたいのあれやこれも笑って受け入れられるさ……
11-27 19:42

@yorunekonya @Megumi_Ogata それも分かります。そういう利己を追い求める人はそもそも結婚に向いてないと思いますね
11-27 19:38

マッハはウケいいなw
11-27 19:34

マッハー!!
11-27 19:33

エグゼイド、もう平成2期9作目なんだな…。
11-27 19:31

ミカンじゃねえよ!!!
11-27 19:28

@yorunekonya @Megumi_Ogata 家族という社会の最小単位を破壊する事は倫理に悖るから不倫というんです。それを悪ではないと語る事はどうしても許せませんでした。 https://t.co/pEdtQXOJZs
11-27 19:26

RT @hine_chan: フィギアーツの ばくおん!!シリーズはフィギアもさる事ながらバイクの出来がいいんだとですが、このクオリティでセロー225Wが立体化されるとは #ばくおん #YAMAHAが美しい https://t.co/GxqjQzVU3M
11-27 19:08

RT @to2_high: 「先輩ライダーの扱いが…」 https://t.co/KNI5nQ2xW7
11-27 19:07

RT @mugihata: ポジパでパシャリ 食レポごっこ https://t.co/qsLfPuSYF9
11-27 19:07

RT @Story_terror: キレイな花だ♡→踏む #nitiasa https://t.co/8i9pgbVQ9b
11-27 19:07

RT @n_nagakawa: 先日、自称評論家の方から、大ヒットした『シン・ゴジラ』と『君の名は。』の共通項は監督が脚本を書いていることであり、いずれ脚本家のポジションは無くなるだろう的な事を言われたので、思わずVサイン。そのまま彼の両目をつぶしておきました。
11-27 19:06

使える https://t.co/q0fQ2y30Sp
11-27 19:04

RT @aytsmith: うちのジータちゃん4コマ(ネツァ×ジータ)(グラブル) https://t.co/LvQyOoaIw1
11-27 19:02

RT @shionnn_k: シネスコ版 https://t.co/zZCdRDXGLy
11-27 19:02

RT @kibatsu3: オンドゥル解禁になるか!?って、そこじゃないぞ笑 ストーリーが熱いのだぞ! ムッキー! https://t.co/ERhPhbr92D
11-27 18:58

アンガ田中というとフォーゼですね
11-27 18:57

アメトークはじまった
11-27 18:57

久しぶりに地上波のTV見てる
11-27 18:56

RT @no_xxUT: https://t.co/tpkHbXlqra
11-27 18:54

佐賀のたらふく丼か。覚えた https://t.co/xoXKsd8HEh
11-27 18:52

お茶並に安くなるな
11-27 18:51

RT @Simon_Sin: 「日本製ビールの国際競争力を上げる狙い」ってーんならビール税も国際標準に合わせてみてはいかがだろうか。ちなみに日本のビール税は1リットルあたり220円(これを157円まで下げる予定)だがドイツは10円でベルギーは23円である。 https://t.…
11-27 18:51

ヤマハw
11-27 18:51

RT @yamaha_bike: 藤島先生ありがとうございます!バイクの楽しさを伝えていただけるならホンダさんが主な作品でも大変嬉しいです!#一発でバレる嘘言うRT @fujishimakosuke ありがとうございます!ヤマハも大好きですよ! RT @yamaha_
11-27 18:50

RT @twsuxa: 箱庭えくすぷろーらver1.5公開です。一応これで完成です。以降ばーじょんあっぷはBGM差替え、不具合修正などの更新のみとなると思います。ダウンロード先(https://t.co/X8MLUd29eY ) #箱庭えくすぷろーら #hsp3 https:/…
11-27 18:50

RT @morikinoko8888: ガルパン劇場上映とかけましてエクスデス戦のガラフとときますその心は「な、なぜ死なん!?」
11-27 18:48

RT @serebixi: Pチャン「新しい衣装用意したよ」みくにゃん「にゃは~嬉しい~Pチャン大好き~♪」ガサゴソみくにゃん「なんやねんこれ?」Pチャン「お願いします・・・!着てください・・・!」 https://t.co/h5DZvx6HJT
11-27 18:48

RT @yoshidaterukazu: 突然子供用の辛くないカレーが食べたくなったのでプリキュアカレーを買い物かごに入れたのだが、辛口のレトルトカレーもカゴに一緒に入れる事により「プリキュアカレーは娘の分ですよ。僕は辛口」みたいな顔でレジに持って行ったおじさん https:/…
11-27 18:44

RT @yokoyama_bancho: 最近ブログ内の人気記事が番外編ばかりになってて困ってます きょうの横山家 : 番外編 第12~13話 まとめ https://t.co/Nv3plrhltQ
11-27 18:44

RT @Ryoumoto08: 無防備年齢宣言 - 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/qwjAsjBoag6/15で出てから丸10年経ちます、速ェなぁー。にしても昔はこんな表紙でも全然大丈夫だったんよね。今なら間違いなくリテイク食らう(苦笑 https:…
11-27 18:43

RT @all_gray_ue3: 理事長「ねーねー!ガルパン上映終わるとおもった?ねーねー」 https://t.co/s2YEPbhu94
11-27 18:42

RT @ilhi12: 全員描くのは難しくて...ごめんなさい! マツリさんとQoPです! @mgmmgymmnm https://t.co/U2xYBvelQv
11-27 18:42

RT @NEBU_KURO: ページの割り振りの都合で没になったタツマキ https://t.co/JCPnCXpw8p
11-27 18:41

RT @sputnik_jp: #ダーイシュ(#IS)、#シリア 北部で化学兵器を使用https://t.co/jtzxl4Guy6 https://t.co/nbjFqtSWHe
11-27 18:35

RT @cinemacity_jp: 「上映終了直後でのリバイバル上映はルール違反じゃないのか!?」Σ(ロ-ロlll)「意義を唱えられるのは配給会社様だけです」「我々は構いません。受けて立ちます。すぐに上映を再開してください」https://t.co/zPAwaPg
11-27 18:23

RT @nekoixa: 菓子折り作戦 https://t.co/vAv7aSv6DV
11-27 18:15

RT @crazy_girl36: 東京コミコンで展示される撮影に使用されたターミネーターですが、こちらは留之助商店の売り物ですので欲しい方は留之助商店へ交渉されてはいかがでしょうか。ターミネーター1で使用された世界に唯一現存する個体。1億〜2億円程度で十分購入可能と思われ…
11-27 18:15

RT @KM_kuro: 島風! https://t.co/B3ngAyZ7WK
11-27 18:14

ちゃんと計算通りになってて草
11-27 18:13

RT @all_nations2: 外国人が謎のセンスでピタゴラスイッチ作ってる・・・ https://t.co/QrYFTkses7
11-27 18:13

RT @dachi2335: #おでシャンみぽりん https://t.co/RAcsQOsDPa
11-27 18:12

RT @ayler_cosm: 日本人がケンタッキーのChizzaで騒いでる頃さすがメリケン更に先を行ってた- KFC's Double Down Dog https://t.co/cgc1yaMSLm
11-27 18:11

TopGear感すごい
11-27 18:11

RT @nijieith: 【ガルパン】いかなるときも優雅、それが・・・ https://t.co/1EKiKrh1Gu
11-27 18:11

RT @nijieith: 【ガルパン】悪い先輩たち https://t.co/NUCHeRixQd
11-27 18:10

RT @nijieith: https://t.co/CEKEMq1oIW
11-27 18:10

RT @koharusasara: あなたは30分以内に3RTされたら、木にもたれながら居眠りする風鳴翼の絵を描きます。という事で翼さん描きました https://t.co/XkJAQFykjU
11-27 18:10

RT @HuffPostJapan: 【New】#和田アキ子 「とっとと日本を後にしたい」 #紅白落選の心境語るhttps://t.co/35Ah5pW94y
11-27 18:08

昔岡田コウさんが呟いてたけど、どんなに真剣に恋愛して(るつもり)ても、幼女に手を出した時点でクズなんだよね
11-27 18:07

RT @itou_yu: ヴィダールがっごいい、中身が彼なら本当にダメだなあいい意味で眩しいダメだなあ こんなにダメを先鋭させてきたのはすごくいい…てっけつさんは恐ろしい… 25話後世界の状況や自己を省みてなにか仙人ぽくなるかと思いきや相棒と楽しく殺せるならなんでもいい美しいダ…
11-27 18:02

RT @trifolium_alba: チラリとTLで見て思ってるけど、私マッキーとアルミリアのカプ好きなんよ…絶対セックスしてるだろってのも含め。だってそういうのばっか描いてるもんで(20代PとU-12アイドルがちゃんと恋愛してる世界観)とはいえ、マッキーが本気で愛し…
11-27 18:02

RT @umi_oru: マッキーはロリコンというよりアルミリアを1人の女性として扱ってるからロリコンではないと思っている。あと、マッキー自身が子供から成長できていない取り残されている大人だと思っているのでロリコンではないと
11-27 18:02

RT @evefuutabi: 大洗磯前神社では最近、バイク参拝者のヘルメット盗難が多発しているそうです! https://t.co/or0QIhSNqE
11-27 18:01

RT @kusare171: 水木さん https://t.co/Oq2lHvuZHh
11-27 18:00

RT @bokumike: 知らない間に薬物を盛られる怖さについて。先生の言ってた手口では、(薬の種類にもよるみたいだけど)最初はトリップするほど盛らないけど、テンションが上がるくらいの量を入れてくるらしい。それで「何だかこの人に会うと元気になるな」って相手が思っているうちに量…
11-27 17:58

RT @bokumike: 違法薬物は断る勇気を持て、じゃなくとにかく逃げろって話で、思い出したのはむかし先生に聞いた話。相手がドラッグを周囲に広めようとしている場合、クスリをやるやらないじゃなく既に飲食物に盛られてる危険性があるって。先生の知人は飲んでたコーラに混ぜられてたら…
11-27 17:58

RT @omi_yuetsu: あのねえ!マッキーのことロリコンてネタにするやつはまさにいまアルミリアちゃんが悲しんでいることをしているってわからないんですか!!!!!!
11-27 17:57

RT @Kouhei605: NFの立看板、これはセンスを感じるwww https://t.co/kyOPEqM5lG
11-27 17:57

RT @Hoxpers: @hamuhamu39397 勝手にいじらせて頂きました https://t.co/aZkfJvkRtF
11-27 17:56

RT @hamuhamu39397: 札幌駅撮ったらアニメ感がすごい https://t.co/JWdNUtWrpR
11-27 17:56

わろたw
11-27 17:53

RT @moa151: 【4コマ】ポケファインダー https://t.co/oj3AYSgEN8
11-27 17:52

アッー
11-27 17:51

RT @livedoornews: 【うっ…】感謝祭のバルーンパレードでの残念すぎるハプニング写真…NYhttps://t.co/g9SVOhuo3Wバルーンとは言ってもかなり重いため、立ち上がれずにいたところ、さらにスパイダーマンが突っ込んでしまったようです。 http…
11-27 17:51

なんだその可愛い顔文字はw
11-27 17:50

RT @matsukazest: ヴィダール見た⁉︎(^-^)/
11-27 17:50

RT @fujii_jun: マッキーに対するTLの面々 https://t.co/8PLNsjp6XS
11-27 17:49

RT @migelfutosi: 復活のルルーシュ言われても第3次Zが完全にそれだったんだよな、前作でルルーシュがどうやっても生き延びて第3次ではルルーシュが生きた状態での原作後の話っていう完全オリジナル作品みたいなアレ
11-27 17:48

RT @HIDAKA_Medaka: ただ仲良くしてるだけな気が。クルセイダーは自由ポーランド軍も使ってたはずだし(笑) https://t.co/HYv2J8LtoW
11-27 17:48

RT @ryo535: リボンの武者でローズヒップがヤイカに紅茶を入れてるんだけど嫌味がある行為なのか?ピクシブの考察がよう分からない
11-27 17:47

RT @lealorg: ギアス続編決定で扇しねの感情が思い起こされた状態でオルフェンズみてもマッキーしねとならなかった。どんだけ扇にしんでほしいんだ( ˘ω˘ )
11-27 17:47

大張監督とかな
11-27 17:47

RT @ayaki_generatio: まあ・・・マッキーに関しては。確かにまごうこと無きロリコンだけど・・・現実にもそんなレベルじゃない歳の差カップル居るしね
11-27 17:46

RT @honyondeneru: なんかマッキーてガキには優しいっていうか利用するもんはしてるんだけどアインとかオッサン連中みたいなもうとにかく使い潰すようなやり口をするのまではいまいち想像できずにここまで見てたんだけど幼女のコマし方がクソでラスト3分くらいずっと笑ってたから…
11-27 17:46

RT @MEL_zidaraku: どうせイオクは物凄い咬ませ犬な死に方する。
11-27 17:46

復讐キャラにありがちな余裕のなさは無いもんなぁガエリオ仮面
11-27 17:45

RT @delta0401: ガエリオ仮面、本人は地獄から甦った復讐の鬼を気取ってそうだけど神の視点だと番組内で一番マトモなくらいなのめっちゃ面白くてだめだ
11-27 17:45

RT @kinnotamadx: アセロラちゃんのあんぐり開いたおくちに甘栗をぶちこみなさりたい きもち…よーくわかります! https://t.co/K5QSVjIedF
11-27 17:44

RT @kamee_f: バカ殿ごっこをやる輝夜 https://t.co/fSARYVlU9R
11-27 17:44

RT @masumi22: #艦これ https://t.co/YEsBVu2HVj
11-27 17:43

RT @omu001: こたつに負ける女の子です https://t.co/dWTwqyEtaC
11-27 17:42

RT @nijieith: 【ガルパン】まほチョビばかまんが https://t.co/MmIQlLz00v
11-27 17:41

RT @rillnoah7: 劇これ感想 https://t.co/GsM0vip2E3
11-27 17:40

RT @homare0601: 娘日記第63回 子供の観察力。子供って大人の行動いろいろ観察してるのね~。 https://t.co/9YFqAFODyy
11-27 17:40

RT @barzam154__: https://t.co/nCgj46Lvtg
11-27 17:39

RT @bowieknife: カルタ「私がいるじゃない!」マッキー「お前ではだめだ!!!」
11-27 17:39

RT @PineCreamPuff: 今回の話はここ数週間「あれ?マッキーって意外と世界的にいいことしようとしてるんじゃ・・・」と騙されそうになってる視聴者のためにマッキーへの殺意を再認識させてくれるいい回でしたね・・・
11-27 17:39

RT @28w_w28: よく考えたら、メリビットがつらいときに側に行ったり声をかけたりしてたのって絶対おやっさんだったもんな…きっとメリビットさんから言ったんだろうな…おめでたいね…#g_tekketsu https://t.co/fWIyczZ1w0
11-27 17:38

RT @tohirokonno: 「おやっさんはまあいいか・・・大人だしな・・・」「マクギリス死ね」
11-27 17:38

RT @G1_BARI: マッキー…歳の差については、僕は何も言えない…( ̄ω ̄)
11-27 17:37

RT @takoyaki515: 四騎士だけで何枚描き下ろしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/pRRq0s0CtA
11-27 17:37

RT @nonsuke_Ns: マクギリスがアルミリアを婚約者にしたのってロリコンだからとかじゃなくて幼女なら「安易に他人に自分の裸を見られないから」って心情の方が大きいかもしれない・・・先週のマクギリスとか見てて思った、マッキー脱いだらマリーダさんより酷い傷とか全身にあ…
11-27 17:36

RT @G1_BARI: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズこのあとすぐ! #g_tekketsu https://t.co/zE6Z219UZx
11-27 17:35

RT @mutaguti2: 大福将軍開封した。かっこいい(^^) https://t.co/QCE1eRKnRE
11-27 17:35

RT @Yu_C_Blossom: 昨今で暴力ヒロインが嫌われるようになってしまったのは、ひとえに三枚目ドスケベ主人公が放送倫理上の都合でお茶の間から削除されていった結果、人畜無害なはずの主人公に対しヒロインだけが旧世代のキャラクターデザインのままきてしまい、因果応報のバランス…
11-27 17:35

RT @ippeigyoubu: タカキとアストン。 #g_tekketsu https://t.co/MaJLjyw4N3
11-27 17:33

RT @y_arim: 片渕監督に取材し、やりとりを記したうえで、この結論に持っていく凄まじさ【スクリーン雑記帖】「この世界の片隅に」をめぐる“国旗”論争 政治的意味合いを回避したあるセリフとは - 産経ニュース https://t.co/ItA665qvxT @Sanke
11-27 17:31

ヴィダールかっこよかったなー
11-27 17:31

RT @ippeigyoubu: 遂に機動!HG「ガンダム ヴィダール」は来週12/3(土)発売です。何卒よろしくお願いいたします。 #g_tekketsu https://t.co/RaaDwKxUId https://t.co/XPvA7RPs99
11-27 17:31

RT @sleepy_head555: @dekosukentr 夜安く餃子とお酒で楽しみたい!という時には高円寺にある餃子野、たちばなをおすすめします。ホッピー以外すべての飲み物(ソフトドリンクこみ)に餃子が0円で何度でもついてきます。飲み物1注文餃子1枚です。 http…
11-27 17:28

RT @soubi_PH: 僕も朝潮ちゃんと対面座位したい💢💢💢💢💢
11-27 17:28

RT @AshijiruP: こんなんただの機動戦士ガンダムクジラックスやん
11-27 17:28

RT @221EX: 現在のTL https://t.co/Ozhnki2pCQ
11-27 17:27

RT @retas1811: https://t.co/TIenW56DZm
11-27 17:27

RT @abiko_bot: 二人の関係性が完全にこれなんだけど、わんこかわいい https://t.co/DJWMQR7GQX
11-27 17:26

RT @gashin_shoutan: 「よりにもよってあの薄汚い旗で作品を汚しやがって」という記者の思いだけはしっかりと伝わってきた。 https://t.co/XshjWBxaWK
11-27 17:26

RT @tori33: もしもしポリスメン?しまったこいつがポリスメンのボスだ!
11-27 17:26

RT @torusano1124: 毎回アップされるたびに突っ込まざるをえなくなる産経伊藤徳裕記者の映画ルポ連載だが、今回は片渕須直監督の誠実な応答を確認するだけでも一読の価値あり。ここで片渕監督が高畑勲の名前を出した意味を、伊藤記者は「正確」に理解できたのだろうか。 http…
11-27 17:26

ロリコンに優しい世界を目指して #g_tekketsu https://t.co/RHQTxxpAdA
11-27 17:25

こんなになっても優雅さは失ってないなぁ #g_tekketsu
11-27 17:23

戦い方がキマリスのそれ
11-27 17:21

阿頼耶識入れたか
11-27 17:21

@ABSOLUTE_59 直方がんだびっくり市
11-27 17:19

失恋のチャド
11-27 17:17

@sharekoubeYMD (ロリコンや)
11-27 17:17

おやっさんが臭くなくなったのwww #g_tekketsu
11-27 17:16

RT @raku_joh: ほむらちゃん…、もういい…、もういいんだよ… https://t.co/o9631O3khR
11-27 17:15

これはうざいw #g_tekketsu
11-27 17:15

入院生活で清潔になっておやっさんの臭いが気になるのかチャドw
11-27 17:15

RT @fuchigami_mai: 【ガールズ&パンツァー劇場版 公開1周年記念舞台挨拶】ガルパン現場では毎度お馴染み(笑)バンダイビジュアル廣岡さん&杉山プロデューサーと。いつもありがとうございます、お疲れ様でした(ت)♪#garupan https://t.co/Z
11-27 17:14

RT @HumanscumP: 逃げ恥恋ダンス安部菜々菜々 https://t.co/OGGuDia60a
11-27 17:14

RT @mana1119_ume: 以前ドラクエの田んぼアートをやっていた所で刈った後の藁を使ってこんなのができてました! https://t.co/JDO8iSfc7a
11-27 17:13

RT @takeimokei: うずもれる https://t.co/QN7jTrmqJt
11-27 17:12

ロリコンや
11-27 17:11

RT @sharekoubeYMD: あとココアさんも
11-27 17:11

RT @sharekoubeYMD: しかし欲を言えばシャロちゃんにも射精したい
11-27 17:11

RT @sharekoubeYMD: チノちゃんに射精したいだけであって別段ロリコン云々であるというわけではない
11-27 17:11

このアカウントここ数日よく見るけどキャプションは信じない方がよさそうだな
11-27 17:10

RT @IichiroJingu: 一万超のRTがあるけど、これはロンドン在住の Gary Drostle というモザイク作家の作品。イランのタイル画ではない。https://t.co/l5QwSVrt7g https://t.co/8S1gU2JrOD
11-27 17:09

RT @maesanpicture: 露天風呂を堪能する五月雨 #毎日五月雨 https://t.co/I1zN4wl8qZ
11-27 17:04

RT @moppy501: カノーネンワーゲン進捗初めての剥げ表現にしてはまぁまぁ…、だが、もうちょっと改良の余地ありだこれより各部の汚しでどう変化するか手探り状態😅 https://t.co/36pmmnn0lv
11-27 17:04

RT @issikiiiiiii: つよい https://t.co/VEN6uw2mar
11-27 17:03

RT @kosiitai: カチコミタイッ! #g_tekketsu
11-27 17:02

RT @kawa_oy611: みずいろ公園#フリフラ_アニメ https://t.co/uy4Fg92beu
11-27 17:02

RT @Guchico77: 勝利の女神クーデリアさん  #g_tekketsu https://t.co/vhaZwLQVe4
11-27 17:02

RT @sharekoubeYMD: 元気の出るお薬()ですっかり頭の中がぴょんぴょんしてしまったチノちゃんさんを描きました https://t.co/2YRfviB3Q3
11-27 17:01

RT @baaa1k: ルルーシュが生きてるってそりゃねえだろって思うけど扇が惨たらしく死ぬなら見てもいいかなって思う
11-27 17:01

RT @bun_ya0874: 初月レーベ衣装交換 https://t.co/G3awvlKi6n
11-27 17:01

RT @kei_ksg: https://t.co/i4BdOZyLm6
11-27 17:00

RT @youcapriccio: 美嘉姉おめでと~!夏コミの原稿から美嘉姉ピックアップ!#城ヶ崎美嘉生誕祭#城ヶ崎美嘉生誕祭2016 https://t.co/5fSmKGo1uJ
11-27 16:56

RT @mousouteikoku: 卵焼き https://t.co/P8fxn1VePU
11-27 16:55

RT @han64: 原稿の息抜きミカ https://t.co/uT3cacM1tm
11-27 16:55

RT @221EX: コードギアスの続編で扇さんが褐色の人と子供こさえてたりしたらもう皆さんこんナ感じなんでしょね https://t.co/kuIhvHoiSI
11-27 16:53

オレンジ畑ENDは草生えましたよ
11-27 16:52

RT @okitugu1101: オレンジ卿、作中でもかなりひどい目にあってるのになんだかんだで本人がけっこう楽しそうにしてるところがすき
11-27 16:52

そうだな。扇を殺すチャンスを得たと考えたらもうけものだw
11-27 16:52

RT @DAIGATANA: コードギアス続編の話が出た後のリアクション、俺も含めて「蛇足じゃないのか」「あの感動を返せ」よりもなにより「扇を殺せ」なの笑うしかないでしょ。
11-27 16:51

どうしても家庭のある人とそういう付き合いがしたいなら自分も相手もそれぞれの家族関係をすべて解消してからお付き合いを始めろよ。それが筋だろ。「そんな事出来ない」? じゃあすんなボケ https://t.co/iEeYztzVrN
11-27 16:49

何いってんのこの人?不倫なんて一番最低な「他人の家庭に首を突っ込む」やり方じゃん。バカじゃねえの自分の家庭も相手の家庭もぶっ壊す最低の行為だよ https://t.co/68MBYOuSp2
11-27 16:47

RT @Megumi_Ogata: 大事なのは、今、目の前にいる、自分の家族を大事にすること。共にこの社会の中で生きていくため、どう共同戦線を張り、助け合い、相手を労わりつつ自分も労わり、世界にひとつしかない、この家族だけの幸せの方法を探っていくか。他人の家庭に首を突っ込む…
11-27 16:45

RT @Megumi_Ogata: 「不倫=絶対悪」では必ずしも、なくて。それぞれの家族や、その夫婦ならではの…他人にはなかなか理解してもらいづらい事情の中の「筋」というものもある。こともある。…ということを、私の知人内だけでも幾つも知り、その度に、驚くと共に学ぶ。みん…
11-27 16:45

RT @askh559: ゴミ漁ってモンプチ食べてる雷をそっと諭す優しい白露型共 https://t.co/Pg1WysZjzu
11-27 16:45

RT @mikapoe: ポジティブパッション https://t.co/rSmdycSc2a
11-27 16:45

RT @AsobininNoShin: 天然とんこつラーメン専門店という看板を見かけたのだけれど、僕の知らない間に人工とんこつとかそういうサイバーパンクな食材が開発されていたのか、それともこれは山で天然物の野ブタを狩ってきて作りました的なあれなのか
11-27 16:44

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第34話「ヴィダール立つ」が本日27日午後5時よりMBS/TBS系列で放送となります。マクギリスから鉄華団に提示された「火星の王」という見返り。そしてついに動き出すヴィダール。今週もよろしくお願いします!(…
11-27 16:43

RT @ONION_3: ニュージェネVS蘭子ちゃん https://t.co/1Ms75KSQpV
11-27 16:43

RT @pakosun: https://t.co/Xm1kkJ0Umt
11-27 16:43

RT @housakisan: きのう軽い気持ちで載せた写真がありえんくらいのRT貰って、ハワワワワなったけど、お店の人喜んでくれてたなら良かった(;_;)❣直方のchomo hair、行ってみて下さいね🤔❣✨(私もいったことない) https://t.co/IQxkNc5
11-27 16:41

RT @housakisan: シュールな看板で有名な直方の美容室ですが、これ多分今回過去最高のクオリティ来たわ、、、、、笑いが止まらねえ https://t.co/MmENCM6CE9
11-27 16:41

RT @Megumi_Ogata: 乙武洋匡氏「ゲスの極み乙武として頑張りたい」 - 芸能 : 日刊スポーツ https://t.co/Q4wh23bQHH
11-27 16:41

RT @y_arim: 「この美容室ドォーモで放送されてました」って福岡かよ!!!調べたら直方市にあるらしいタオル切れ、超盛塩中!?ある美容院が掲げる張り紙が面白すぎて無視できない https://t.co/LR58WsOYZr @misterspotlightさんから
11-27 16:40

RT @blue_andwhite: 12体揃った https://t.co/ckvu6EpgGM
11-27 16:40

やっぱ死んでなかったか
11-27 16:39

ドォーモってことはこれ福岡近辺かよ
11-27 16:39

RT @amakuti669: @iiinuisan リプ失礼します。この美容室ドォーモで放送されてました(*´-`)店長さんも面白い方なのでぜひご来店してほしいです!
11-27 16:38

RT @iiinuisan: ねえこの美容室はなんなん??なんでこんな盛塩もっちゃるん??クリスマスツリーかち思ったわ https://t.co/5noTUNVP7a
11-27 16:38

RT @neon_shuffle: https://t.co/dBITRbo3eN QT @tsuda: ブロックは自分の主義として一人もしてないですね。それはいろんなところで言ってる。RT @SuzukiMuneo: ちょっと知りたいので便乗。でもブロック使わないと言ったこ…
11-27 16:38

RT @dotui: 「岡山の選手達の背中を押しているアポーター失礼アウェイサポーターの…」アポーターwwwwww
11-27 16:36

RT @fheifueufrur3iw: あ、宗教入るなら大手の方がいいですよ創価なら月会費0円でとりあえず会員にはなれると聞きましたし幸福も毎月1000円で大川総裁のイタコ芸を楽しめます(間違ってたらすみません)零細になればなるほど末端の搾取が厳しくなるのは企業も宗教も同…
11-27 16:35

RT @seijinews12: 何時ものツイートではないのですが、本当に面白かったので...父犬が子犬をビックリさせ❗それを見た❗母犬が父犬に叱っている様子。#かわいい犬 https://t.co/DENGizDIWb
11-27 16:31

RT @yuuki999: なにげにこのメンツ描いてた。しかしウチの赤城はダメな子だな…w映画の赤城はすごい男前(そのうえ低ボイス)なのに https://t.co/er8EYLGiZv
11-27 16:30

RT @lalalalack: delicious♥ https://t.co/LxllZ9gNBp
11-27 16:29

RT @RoTA0823: 浜風 昨日の艦これワンドロのお題はどれも描いておきたかった.. https://t.co/q4SgX6QIjC
11-27 16:29

RT @kazetosaka: 超カワイイエンジェルズ! https://t.co/zaOgSb6mUI
11-27 16:29

RT @kimokunaiyo: 劇場版 機動戦艦ナデシこれ -The prince of tanakaP-「君の知っているクチクカン・キサラギは死んだ。」#艦これ劇場版#僕の考えた最強の艦これ映画 https://t.co/3nChKi2nZy
11-27 16:28

RT @ahiru353: 今R-TYPEがトレンドですが、数年前に描いて「夏の夕暮れ」タグを頂いた僕の漫画をみてくれ https://t.co/m0wGARkAj8
11-27 16:27

RT @yadoku_gaeru: 市場だ!カニだ!ゲットだぜ! https://t.co/LRC93ho9CI
11-27 16:25

RT @poco0809: 幸子誕間に合っていないさちまゆ漫画です#輿水幸子生誕祭2016 https://t.co/u2hJlBonOu
11-27 16:24

RT @yadoku_gaeru: 最近描いたのだとこの辺の幸子がお気に入り#輿水幸子生誕祭2016 https://t.co/sE7i9bMRFz
11-27 16:24

RT @abekawa: 何かと理由をつけるが自分より先輩を優先させる優しい輿水さん https://t.co/AtYaJXUkbS
11-27 16:23

RT @kanzaki_muyu: とても良い香りがする朝潮のエキス https://t.co/dD17nAx1XM
11-27 16:22

RT @S2000EK9NSX: #学校来んなよクソコラグランプリ何を企んでいる…須藤京一。 https://t.co/NqKVBQFkM6
11-27 16:22

RT @kanisenn: 未だに、ゆゆゆのワンドロお題で「パンチラ」と「パイズリ」が選ばれることが無いようだがこれは大赦の陰謀・・・?
11-27 16:21

RT @abekawa: 唯誕おめ! https://t.co/pk7ZIGIFRu
11-27 16:20

減点方式じゃなくて正しい和食に税制優遇とかプラスでやればいいのに
11-27 16:20

RT @c_ssk: 日本政府が「トンデモ和食」に喝を入れるだって!? やばい、早く逃げろかっぱ寿司!! https://t.co/hqICXbx5oG
11-27 16:19

RT @Sankei_news: 乙武洋匡さん、離婚理由を語る 「不倫は暗黙の了解あったが…」「乙武の妻に耐えられなくなったのでは」  ワイドナショーに出演 https://t.co/H4TQNJUYhu #ワイドナショー https://t.co/2jhCwyBWFR
11-27 16:19

RT @orzrkrk: ウサコ「30分で5万ウサー!」ありさ先生「ウサコちゃん!?」 https://t.co/CptYzPaoDO
11-27 16:19

RT @chor_co: 神風型VSオニオオハシちゃん https://t.co/lRRG36XySg
11-27 16:18

RT @tcbn_me: #学校来んなよクソコラグランプリ https://t.co/mjIz8EhYpX
11-27 16:17

RT @zabixx: 今日は根室で蜃気楼が見えたよ。海上保安庁の船が浮いてるね。 https://t.co/NQsXG5hy7G
11-27 16:16

RT @backyennew: すごいお酒が現れた!箱にタネ明かしが描いてある。 https://t.co/EdFkr5hRfg
11-27 16:16

RT @dekopon_to_love: 海外行く時に折り紙で作った手裏剣をストックしておくと便利。国によるけど道案内してもらったり、お世話になった人に渡すと超絶喜んでもらえる。タクシー運転手にチップと共に渡したら喜びすぎて、早速窓を開けて投げたけど、車から降りて取りに行く前に…
11-27 16:15

RT @askh559: 最前線にいた時の木曽とまるゆ https://t.co/jjWbmgxmPJ
11-27 16:14

RT @gyunyu_5959: モクロー可愛過ぎてちょっと意地悪したくなってしまう… https://t.co/3aeAUMInHi
11-27 16:14

RT @TNK_KNCH: とある大学の数学の先生に、お子様がかけ算の順番で減点されたらどう対応なさるかお聞きしたところ、「本当はどっちでもいいんだ」と認めてあげた上で、「世の中には、馬鹿に合わせなければならない場面があるのだ」と指導するとおっしゃっていました。
11-27 16:14

RT @toukoneko12: かこ夕立ちゃん https://t.co/1lRydJKjZr
11-27 16:13

RT @qusumi: 博多の居酒屋での顔バレ率、半端ぬ。どの店もすごくよかったけど。 https://t.co/gLjbr8TMJp
11-27 16:13

RT @osakana__: MICHAEL CHANG の視線に合わせるように股を開いてインタビューする修造w https://t.co/9VckjH0tHr
11-27 16:12

RT @bigimo: びぎ父「毎年科学博物館行っててそんなに楽しいの?展示も変わってないのに」息子くん「展示は変わってなくても自分が変わってるんだよ。普段勉強してるから前に見たときは理解出来なかった事がわかるようになってるのが楽しいの」参りました。
11-27 16:12

RT @kanariabe: スイレンちゃん https://t.co/4PaP4KAYsb
11-27 16:12

RT @fuka_hire: みくにゃんに逃げ恥の恋ダンスを踊ってほしい https://t.co/xTF3ecCsmh
11-27 16:11

RT @yukkuri0216: おてんばローズヒップ #tegaki_dt https://t.co/jVnxIx2DXd
11-27 16:11

RT @Leslyzerosix: ラムレザル=ヴァレンタイ完成しました。#ギルティギア #guiltygear https://t.co/KBFtt0xXp3
11-27 16:11

RT @rarata6o: 鷺沢さんや御姫ちんならいくら盛ったって許されるだろうに
11-27 14:01

RT @rarata6o: けど不用意に盛る選択肢は有りだって思うから(水澤感
11-27 14:00

RT @rarata6o: シ・ブ・ヤ!シブヤ!シブヤ! https://t.co/CBJUizsddi
11-27 14:00

微妙に笑えんw
11-27 14:00

RT @kibatsu3: 仮面ライダースカル https://t.co/0Dg0y3EBIS
11-27 14:00

RT @hidoriMK2: ポッキーの絵が間に合わなかったのでタイツを脱ぐのに手間取ってる叢雲健全絵を描きました https://t.co/cYQxGfSB1X
11-27 13:59

RT @R_Ex_: 砲手リリさん https://t.co/8SlsWRQbgV
11-27 13:58

RT @aoimanabu: 今週の囚われのイゼッタちゃん良かったね・・・腋・・・ #イゼッタでシコった https://t.co/b8FmC4p2RV
11-27 13:58

RT @l_anfibio: I made Johnny too, now I can die peacefully https://t.co/aA97IVF8wh
11-27 13:57

RT @k2batto: FAGのアニメ嬉しいね またフィギュア物盛り上がってくれるといいな^^ https://t.co/2ILItftdIN
11-27 13:56

RT @rararaichi2368: 今カラオケ来ててヤンキー系の2人急に入ってきて、(うわ!絡まれるっ‥!!)って思ってたけどテニミュの幸村の暗闇流れ始めて「お前を蝋人形にする (指差し)俺のテニスのデザインで (睨み)お前の五感を奪い ...」って全力で歌い始めたら、うわ…
11-27 13:55

RT @dragoner_JP: 昨夜、艦これ二次創作小説で面白いのないかなーと探してたら、「浜風VSメガシャーク」というのを見つけたんですよ。ついに艦娘VSサメモノがと思ったら、浜風がサメとまぐわってる内容で脳がショートしましたが、考えてみればアメリカのサメ映画でもエロはまだ…
11-27 13:55

RT @yaponishi: ポケモンサン・ムーンの髪型、こういう主人公っぽいのが欲しかったんや・・・。 https://t.co/yXsx4tM1de
11-27 13:55

なにそれ意味あんのか>RT
11-27 13:54

RT @aoi_nagisa: PSO2のペルソナ5コラボで女性版怪盗服がないってことにマジギレしてるマン
11-27 13:54

RT @Redbeats0000: 基礎練22 https://t.co/vUrxnu0gxi
11-27 13:54

RT @syokumutaiman: 嘘だろ承太郎!! #パイズリ絵を貼るとモテる https://t.co/EDqkhcuTrX
11-27 13:53

RT @retorillo: 💕 https://t.co/i7zBc2VJge
11-27 13:52

RT @kaimochi3170: 死にたいと思った時に観る https://t.co/9Dy52dbc4Y
11-27 13:52

RT @kgtdesu: 海に近い町 https://t.co/6VMCcv96v6
11-27 13:49

RT @pkpksp1058: たまに仲間が来なくて可哀想…ってなります https://t.co/cHrDSt4l95
11-27 13:49

瑞鶴「イヤミか貴様ッッッ」
11-27 13:47

RT @houseofsixten: A proud American tradition#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161127 https://t.co/8BSowmnr7i
11-27 13:46

RT @himithu_ikimono: 【ヨシゴイ】忍者鳥と呼ばれる鳥。擬態をする生き物ですが周りにはバレバレなくらい擬態がヘタクソな所が特徴の一つ。 https://t.co/U2cO0BgJlq
11-27 13:45

RT @okadaqqqqq: 下書き~とりあえず寝かせておかしくなかったらいろ塗りしよう~ https://t.co/z0cFVa8IBR
11-27 13:45

ドリップだけは何故かレジ側で手渡しなんだよな
11-27 13:43

と思ったけどスタバではドリップしか頼まなかった
11-27 13:42

DLするわ
11-27 13:42

RT @fujiokaminami: たまたま見つけた「スタバで呪文」というアプリ。飲みたい味をイメージするとそれをゲットするための呪文を教えてくれる。読み上げてくれるのもいい...。 https://t.co/znyWxy252f
11-27 13:42

RT @medico530: なんか雄々しいの撮れたw https://t.co/F8LIEmAZjX
11-27 13:41

ある
11-27 13:39

RT @y_arim: 自分が褒めてるものを多くの人が貶しているときよりその逆のほうが自分の感覚が揺らぐ
11-27 13:38

RT @shirorokitsune: 祝『劇場版 艦これ』公開! #劇場版艦これ https://t.co/lliWaQZCBl
11-27 13:36

RT @nyororiso: わりと駄目なみぽりんを描きました#おでシャンみぽりん https://t.co/crKzdFtbPx
11-27 13:34

RT @nakasone_haiji: 進捗2 線画・カチューシャに罵られたい https://t.co/jr1DsK5cI0
11-27 13:34

RT @chinanan_: 厚塗り初音… https://t.co/nHct4Eahla
11-27 13:33

RT @kumagi: 友達がトヨタ式カイゼンを実践してる工場で働いてて話を聞いたら友「定期的にカイゼンシートが降ってきて書いて提出すると報奨金」僕「例えばどんなカイゼンがあるの?」友「ゴミ箱の位置をこっちに移したほうが良いとか」僕「実際どうなの」友「別の人のカイゼン…
11-27 13:27

調子に乗ってたころのオリラジ中田がビックリマンシール剥がして持ち主の素人の服に貼り付けてたの見てムカついたの思い出した
11-27 13:25

そうか、シャークネードの主人公も名前がフィンだったな…w 【ニコ生視聴中】 サメ×台風「シャークネード1.2.3」一挙放送 https://t.co/euCp5GIHUa #シャークネード
11-27 13:21

RT @Kamesama1031: 女子力0の刀剣若葉 https://t.co/He2nXV42QY
11-27 13:17

RT @ymkw968: 東方3枚 魔理沙とあやが好きです https://t.co/CQS83MKr0B
11-27 13:17

RT @toyota861107: クオリティーがやばくって泣けるみんなありがとう〜 https://t.co/7M0Dxt33pq
11-27 13:11

RT @sohhgetsu: ねぇ……これ、邪馬台国の人になっちゃうんですけど…… https://t.co/fG9rFmsAd5
11-27 13:11

RT @AOS_Libido: ア゜ッ https://t.co/nbv6VIe80l
11-27 13:10

RT @y17kminami: しょうこうめのリア充計画 https://t.co/FnEkzKC6t2
11-27 13:08

RT @Flim_13: 北上さんにオナてつしてもらう動画です https://t.co/Mr5PNBwBgl
11-27 13:08

RT @sumisth: 武器は十徳ナイフ(6パターンくらいしか思いついてない) https://t.co/ZByoTd2EsA
11-27 13:07

RT @zalwa13: 左が3DSLLで右がnew3DSLL。同時にソフト起動したんだけどここまで差が出るとは思わなかった。 https://t.co/N7q8oppvRB
11-27 13:05

RT @WSJJapan: 任天堂の復刻版ファミコン、最高のXマスギフト WSJ記者レビュー https://t.co/YvKacSjRNk 難点はコントローラーが1台しか同梱されていないこととケーブルが短いこと。それでも、懐かしさだけでなく、初めてテクノロジーに恋に落ちたとき…
11-27 13:01

RT @initialG_A1: 子供のころ、なぜか金髪ウエスタンブーツ馬小屋ヌードにとても興奮していた。ケイさんはこういうの似合うな! https://t.co/t49o2FK0h5
11-27 12:55

RT @initialG_A1: 優花里「ああ~ 枯れ木のような老人が西住殿の素肌に照らされた瞬間ムクムクと元気に!」「真の継承者の証、パイフラッシュでありますぅ!」 https://t.co/fUKl4LjcDd
11-27 12:55

RT @initialG_A1: 3・2・1 Feuer! ~ラスト5分の逆転ファイター これが私の戦車道 https://t.co/N6JM9QW9VU
11-27 12:55

RT @initialG_A1: アイススケートが好きです! https://t.co/5XqlS4SnsL
11-27 12:54

RT @initialG_A1: 備え付けのゴムではとうてい足りません! https://t.co/7hu1gULWAv
11-27 12:54

RT @mztnatu: スッゲー面白かったしは???天龍めっちゃは????死ぬわ
11-27 12:35

RT @mztnatu: ヤバイヤバイ劇場版艦これヤバイ
11-27 12:35

RT @sumeragitec: サブウェイのヤケクソサンド、ほんとヤケクソとしか言いようのない味で最高にソウルフル https://t.co/1ORLg255FE
11-27 12:23

RT @nishiasuka_info: きんいろモザイク Pretty Daysの新宿バルト9での舞台挨拶、終わりました(*`・ω・´)ノ!お昼ご飯たべて、次の横浜も元気に挨拶するぞー!!😆💓✨ #kinmosa #まなみぃ #まなみぃ https://t.co/KbH
11-27 12:23

RT @hironobutnk: ゲバラTシャツ持ってるやつに、今日「カストロ亡くなったね」と話しかけて「えっ 誰?」と答が返ってくる確率は88パーセントです。 https://t.co/HCk0adBlKO
11-27 12:14

RT @katoyuu: 受け継がれる伝統 #precure https://t.co/pPJY2UpwBf
11-27 12:11

RT @initialG_A1: しまった夜更かししすぎィ おやすみヨーソロー https://t.co/Ag6oS7NKGK
11-27 11:34

RT @Tusk_act2: 試しに北海道の全人口(平成27年で538万3579人)が二等分されるように分けてみたんだが、たったこれだけでJR北海道が死にかけてる理由が察せるのが哀しい。 https://t.co/z3EivEkvXM
11-27 11:33

@lune_balle ねむそうw
11-27 11:33

RT @lune_balle: 割りと遊びすぎてお疲れのようで膝の上から動かない https://t.co/85D1RQVOr1
11-27 11:33

RT @wired_jp: 【昨日アクセス第1位】常識破りの推進システム「EMドライヴ」は実現可能:NASA研究チーム発表|WIRED.jp https://t.co/WKNY1zgZTG
11-27 11:31

RT @nobi209: この白菜はどんな重い罪を犯したんだろう https://t.co/QneOSgnFqL
11-27 11:30

RT @oreizm: 愛「みほさんと戦えないなら大洗には転入しない」みほ「同じ学校でも紅白戦とかできるしボコについてお話しも毎日できるようになるし、手を繋いで一緒に帰ったりいつでも私の家にお泊まりできるし一緒にお風呂入ったりお布団で寝たりできるよ」愛「島田愛里寿です、みな…
11-27 11:28

RT @katohhhhhh: 18巻が大晦日発売ということで、だいぶ前描いたイラスト↓スマホの画質だと若干ボケてるなぁ https://t.co/XrIGTwDVOo
11-27 11:20

RT @mmd3077: 音ズレ修正版投稿完了です!【MMD】ショートヘア娘でshake it off【紳士向け】https://t.co/5GJRdi0wBn https://t.co/T4iLdQqtOz
11-27 11:20

大音量注意>RT
11-27 11:19

RT @mmd3077: エンコ中にカメラつくってみました。このモーションすごいわぁ(*´ω`*) https://t.co/ob2pHfNBV5
11-27 11:19

RT @QuadArrow_03: 東京・田町の鳥一代さんからのお願いですw https://t.co/vyYi8thQqK
11-27 11:18

RT @FakeYashu: 熱が下がって下痢に移行した娘を小児科へ。先生『下痢の時はウンコと同じ硬さの食事を』俺『はい』先生『ウンコが液体の時は水分補給だけ、形があるのが出始めたらウンコと同じ硬さのおかゆ等を』俺『(何か表現が…)』先生『とにかく便と同じ硬さを目安…
11-27 11:17

RT @OrangeMaru_: お互いに可愛いと思ってます😊😈 https://t.co/YlXhGIBOds
11-27 11:16

RT @omaru09: はぁとトゥハート 佐藤心 https://t.co/dR6dwtXlpV
11-27 11:15

RT @Story_terror: とりあえずスタッフの18号推しが強いことは伝わってきた https://t.co/nwcrCzjtRl
11-27 11:14

RT @mansyontintai: https://t.co/1PccSuhsLa
11-27 11:11

RT @mansyontintai: ひとやすみ https://t.co/Z76m6xHLXk
11-27 11:10

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/YhUwarmtsL
11-27 11:09

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/QtGZA83fI1
11-27 11:09

RT @1s3i4a2_real: 最近の科学技術がいくとこまでいってマジでわけわからんからわけわからん動画貼って落ち着こ、、、 https://t.co/rzg3KsyoPx
11-27 11:08

RT @yuichupunch: 「BIRTHDAY」って打とうと思って「B」を入力したら予測変換の一番頭に『Bクラス』って出てくるのやめてほしい…( ;ᵕ; )笑
11-27 11:06

RT @initialG_A1: エリカが横に来た!やってやる!何を? https://t.co/a1nw56l26j
11-27 11:06

RT @zp_R: 描きました。サムスアランにラキシスの服を着せる 下描きなしのsai直描きでした #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/Pn8tAaOdyO
11-27 11:06

RT @kamatoroP: 僕が森久保乃々の薄い本に求めてるのはこういうヤツってワケ。 http://t.co/1Sq30TNq2S
11-27 11:05

RT @_3x23: 男友達優先するとは思わなかった #ザップ・レンフロ生誕祭2016 https://t.co/aYc3QSMCIh
11-27 11:04

RT @kibikodama: デザフェスだ!わーい!突然だけど作家さんの前で言わないで&しないで欲しい事。・高い(まけろ)・私でも作れそう(作れる)・誰が買うの・作品を投げるように置く・作品の上に荷物を置くなど。最近こういう作家より自分の方が偉いって勘違い…
11-27 11:04

RT @U_Plus_2588: ホストのマニュアル、本物の男を作れそう。 https://t.co/rMtT36DzPY
11-27 10:59

RT @fabian0318: 休日の夜に 何を描いてんだ俺は。 https://t.co/G6Yq7OvnUY
11-27 10:58

RT @bresych125: 実家の井戸が撤去されるらしくてなんだかメソメソして寝れない 犬夜叉を読んだ小学一年生の私が飛び込み、その五年後に結界師を読んだ妹が飛び込んだ井戸です
11-27 10:58

RT @MAMAAAAU: メロスは激怒した。たまたま入ってきた情報を、ろくに確かめもせず怒った。メロスには政治がわからぬ。わからないけどとにかく激怒した。メロスは難しいことはわからないで済ますので調べる気もない。考えるより行動派のメロス。とりあえず王を殺すことにした。みんなは…
11-27 10:58

RT @corona_nt: なるほど、おじさんいいこと言うね https://t.co/Gd3h8cTvJW
11-27 10:57

RT @CaptMalone: https://t.co/2CpeWTMZvC
11-27 10:56

RT @idonum: ダー様のかえんほうしゃ https://t.co/7yS7J8EYpt
11-27 10:56

RT @kondou0809: 艦これ劇場版の舞台挨拶ライビュうろおぼえメモ( ˘ω˘)φ 思い出せるものから色々描いて行く予定… https://t.co/GdV8zajHVX
11-27 10:56

RT @wdnhb: うどん鎮守府 いい風呂の日 https://t.co/puND23yRGZ
11-27 10:55

RT @kain1234567: マミ「はぁ...スキヤキ最高...」 https://t.co/QNKCPmqxPz
11-27 10:54

RT @Shino69046434: Kill Command https://t.co/VemDg5bNYw
11-27 10:53

RT @yu12com: じゃーん、プロちゃん注目ぅ!なんと..茜ちゃんの紹介文だよー! https://t.co/Dq2HONOqO0
11-27 10:53

RT @ookamiuo2: 対魔忍ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ https://t.co/hN6OeByGnp
11-27 10:50

RT @ExTranslation: チェックし忘れてたんだけど新アクセのおかげでキャラクリに幅がでそうですな。ボディなんて無かった。いいね? https://t.co/kKFWwCnbeA
11-27 10:49

RT @arbos1226: 過去絵ですが、件のライカコピー機「ニッポン」と青葉をセットで描いてみたかったのがコレです。左下の。 https://t.co/LFhlkuFfAr
11-27 10:48

RT @KnjtmK_: 鈴ちゃんに入れ知恵される新婚そに子ママ。そに子ちゃんに裸エプロンでお出迎えされたいよなぁ!?#すーぱーそに子 https://t.co/RGBtzF3mVZ
11-27 10:47

RT @to2_high: 惰性67パーセントがKindleでポイント30%還元中らしいのでみんな買おうね。まだ2巻しか出てないから揃えやすいよ。エロだらしなくておすすめだよ。 https://t.co/vZQ4GDXeug
11-27 10:46


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2244-e74dd868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)