メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @azul_cielo006: ノクトの両サイドでイグニスとプロンプトが謎のダンスしてて話頭に入らなかったんだけどwwwwwwwww#PS4share #FF15 #FFXV https://t.co/9qTHIDPbAb
11-29 23:46

RT @nanakamado_anno: すーぱーそに子さんラクガキラフ↓下書き↓ペン入れ#いい肉の日 #すーぱーそに子 https://t.co/RadV5dpGL0
11-29 23:43

RT @lune_balle: オナ潮ちゃんだと○潮一族のオナニーを取りまとめた感があるちょっといいので誰かまとめておいて
11-29 23:35

RT @lune_balle: 親潮と打とうとしていたのに何故かオナ潮と変換されているこの事実にふたみんは愕然としたのである
11-29 23:35

RT @akimoto_kouzi: 以前、陸運局の偉い人に二度とこのバイクを改造申請で持ってこないでくれと言われました。が数年後に排気量アップする予定なのでその時はまた陸運局に改造申請に行きます。#いいにくいことをいう日 https://t.co/MjldUQbPEi
11-29 23:18

RT @heatleom: 「汚いでしょテレビ局って」発言の後に本当にテレビ局が汚いことを思い知らせていくスタイル #マツコの知らない世界 https://t.co/h52agdcGS2
11-29 23:05

RT @kaeruyama0207: https://t.co/6gZloBBcoF
11-29 23:04

@ma1na2mi16 拡散したいならもう少し短くまとめていただけるとよかったです
11-29 23:00

それにしてもひどい話だ
11-29 23:00

拡散したいならもうちょっと短くまとめてほしい
11-29 23:00



RT @ma1na2mi16: わたしのツイートで、どこまで声が届くか分かりませんが、このツイートを読んだ方は、どうか拡散していただけると嬉しいです。皆さん、ご協力お願い致します。 #デザフェス #デザフェスお迎え品 #高額転売
11-29 22:59

RT @ma1na2mi16: 隣にいた方とお話をして、手掛かりをもらえて感謝しています。どうか、あの方にもこの情報が届きますように。そして、高額転売なんて卑怯な事が少しでも減りますように。こんな事があって一番傷付くのは、愛情込めて作っている作家さんたちです。
11-29 22:59

RT @ma1na2mi16: 本当に欲しくても手に出来なかった人達がいるのに。デザフェスの運営に連絡をしたと聞いたので、然るべき対応を取っていただきたいです。作家さんを探して連絡をして良かったと、本当に思います。連絡していなかったら、どうなっていたんだろう…もっと被害が増え…
11-29 22:59

RT @ma1na2mi16: なんと、倍もの金額で販売をしていた事、リピーターさんである事を教えていただきました。許せません。お迎え出来た事に後悔は全くありませんが、作家さん本人ではなく、あの人達にお金が行った事、作家さんの気持ちを踏みにじった事、ほんとに許せなくて、悔しくて。
11-29 22:59

RT @ma1na2mi16: お迎えした子の写真を撮り送りました。すると、「間違いなく私が作った子です。」言葉を失いました。似てると言うには、似すぎてる。本当の作家さんはdenkineko(@edo0FM0LHBx57YG)さんです。denkinekoさんは、急いでTwitt…
11-29 22:59

RT @ma1na2mi16: 名刺ありますか?とわたしが伺ったら、忙しくて作れなかったと言われたので、自力で作家さんを検索しました。minneという手掛かりがあったので、この方かも!!という方が見つかったので、Twitterで連絡を取りました。すると、デザフェスには出展してな…
11-29 22:59

RT @ma1na2mi16: と言うおばさんの声。一緒にいたうちの母親は、「何だろう、あの人。ちょっと変じゃない?」と。わたしも少し感じました。でもまさか、デザフェスという場所で転売が行われているなんて思いもしませんでしたから、そのまま後にしました。今思えば、高額転売が成功し…
11-29 22:58

RT @ma1na2mi16: お迎えをしていました。その時、おばさんはただニコニコしているだけで、見てくれていてありがとう、嬉しい、などの言葉もありませんでした。この時に気付けば良かった…悔しいです。作品の可愛さに、どんどんお迎えされて行き、わたしがブースを去ろうとした時、後…
11-29 22:58

RT @ma1na2mi16: おばさんは、あたかも自分が作ったかのように説明してきました。わたしは作家さんのお顔を知らなかったので、この方が作家さんだと信じてました。隣にいた方とお話をしたら、その方はminneでいつも作品を見てて、ずっと欲しかったんだ!と言っていました。その…
11-29 22:58

RT @ma1na2mi16: ※拡散希望です!!※既にTwitterで話題になっていると思いますが、デザフェスで高額転売が行われていました。わたしが26日(土)にデザフェスに行き、一目惚れをしたこのお写真の子をお迎えしました。販売をしていたのは、おじさんとおばさんの2人組…
11-29 22:58

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン『電脳戦機バーチャロン』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/nwLnB8fnGj
11-29 22:54

RT @WANIGUNNSOU: "『エピソード0』明かされる人類滅亡の秘密"という文字列から予想されうる「ざわざわ森のがんこちゃん」 https://t.co/be5HNXK1CE
11-29 22:46

RT @_ebarafoods: 「お返しといってはなんですが、こちらを、さっ、どうぞどうぞ」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/UYNY7zfRew
11-29 22:46

RT @asahibeer_jp: 「あ、どうもどうも」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/7u8XHqHz5G
11-29 22:46

RT @asahibeer_jp: 「#いい肉の日 ですので、せっかくですから、さっ、どうぞどうぞ」#お酌 https://t.co/CUgAuYIGLc
11-29 22:46

RT @_ebarafoods: 「あ、@asahibeer_jp さん、どうもどうも」#お酌 #いい肉の日 https://t.co/uFfNew2DZ0
11-29 22:46

RT @cube_donafugo: 上田しゃんと難波ちゃんが5周年の門出をめでたく華やかに幕開けしてくれて本当に良かった https://t.co/oGzoYAVHMv
11-29 22:44

RT @moonwaker0110: 某所にて「『作者の知能より優れた天才キャラは書けない』と同じ理屈で、『作者の倫理観より優しい善人キャラは書けない』」という意味合いのコメントを見かけ、胸にささる。
11-29 22:42

RT @omaru09: ポプデレラガチャ結果![R] 城ヶ崎莉嘉 カブトムシを食べるカリスマ妹 https://t.co/YZGVBEssfV#ポプデレラガチャhttps://t.co/ontoYjIKJ2
11-29 22:33

RT @blade4649: エリザベートカラーエリザベスカラージャックちゃん。 https://t.co/M8Evsekk0h
11-29 22:32

RT @konosekai_movie: 大ヒット御礼!12/1(木)池袋HUMAXシネマズ18:10の回上映後に、片渕須直監督の舞台挨拶が急遽決定!ファーストデーなので、どなたでも1,100円でご鑑賞いただけます。 ※小・中・幼児は1,000円です。https://t.co
11-29 22:28

RT @marucoism: FF15、体験版はほんのジャブだったと言わんばかりにイグニスママ(概念)があらゆる場面でレシピを閃いて世界中に散らばった100を超えるレシピをかき集め息子たち(概念)に栄養バランスのとれた酷くうまそうな食事を与え続ける大量殺戮飯テロリストゲームが極…
11-29 22:28

RT @kanihamiso: 観光客ちゃんの撮った写真に全部やまおとこ埋め込みたい https://t.co/fRNWQPvvIo
11-29 22:27

RT @cyanmaitaro: もくもくモクロー https://t.co/LbG6i9f0Vx
11-29 22:27

RT @OG04407433: これな https://t.co/89bCx0J3HW
11-29 22:14

RT @gacho_P: なんかもうなんて言っていいかわからないけど最高!! https://t.co/dpHVQLPemW
11-29 21:57

RT @m_oxo: いいにくきゅうの日 https://t.co/FEfhHVm1nr
11-29 21:51

やるなとは言わんよ
11-29 21:49

RT @SIG550_552: YouTubeとかいう中学生サバゲーマーの地獄絵図 https://t.co/mBVHlNfimA
11-29 21:48

まるゆを経て 大地へ還る
11-29 21:43

RT @chorfsimin: 【過去同人誌発表】『お~い!艦これだよ~ん』26~29P。わたのれさ~~~ん! なお、あかつき丸に関してはこちら。→ 新造船「あかつき丸」、一般見学会で蛇口から「ポンジュース」 https://t.co/x9mpIQMilC https://t.…
11-29 21:43

RT @abenattou: おりょうさんも、もしかしたら実家で犬を飼っているかもしれない。でもちょっとおバカ系な犬かもしれない… https://t.co/vjkVlqFan3
11-29 21:41

転校生 12/17放送! #wowow https://t.co/7X27xQuYca あ、またやるんだ
11-29 21:38

RT @usukuti_paint: ビリヤードのノンナ https://t.co/ANgCJRX1Bh
11-29 21:36

RT @okitugu1101: 17歳がやっちゃいけないポーズで驚いちゃうウサミン https://t.co/q80xBswtys
11-29 21:36

RT @_zunta: ちびを遊ばせてる隙に、回収に成功した。 https://t.co/PFgKJVZEbh
11-29 21:36

WOWOWで見たんだけど、その後のトークコーナーで、おっさんの映画監督高評論家が「あの2人は将来結婚するんでしょうねえ」とかいうきっしょいコメントして、もう一人のゲストの女性が「えーそれはないですよー」って即座に一刀両断したのが面白すぎて爆笑した思い出
11-29 21:34

君の名は。はまだ見てないんで俺の中で入れ替わりというと未だに転校生なんだけど、ラストの「さよなら私!!」「さよなら俺!!」は死ぬほど切なかったな…。
11-29 21:32

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』は、「もしも異性と入れ替わったら」という誰でも抱く想像を、「もしも自分があの人だったら」「もしも自分があの時、あの場所にいたら」という想像力まで連れていく構成になっています。個人的には、ここをいちばん大切にしました。
11-29 21:31

これはそういうマーケティングなのかw
11-29 21:30

RT @yamamoto1997y: 謎の食べ物を仕入れるスーパー好き https://t.co/dEpuUXlyo8
11-29 21:30

キレそうになる気持ちは分からんでもないw
11-29 21:23

RT @KIRINtarou: 「まいど!」と声かけた市民を暴行 39歳神戸市職員を停職処分…「帰れ」と激高(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/NG4HmTAwte #Yahooニュース >「部下からの相談や難しい仕事が立て込み、イライラしていた。…
11-29 21:22

腰が逝きそう
11-29 21:19

@shimabu14 (グキッ)
11-29 21:19

RT @shimabu14: ウサミンビーム!!!!!!! https://t.co/3HW2Dgh82F
11-29 21:19

あなたが神か
11-29 21:16

RT @mitokuma: 冬コミ球磨&熊カレンダー表紙全体像ですまた後でいじるかもしれないですが、とりあえず完成かな(*´д`) https://t.co/TNIuHXMk8O
11-29 21:16

RT @mitokuma: カレンダー表紙完成!ズンチャカ♪ズンチャカ♬球磨★熊カレンダー https://t.co/hsPti9ZA75
11-29 21:16

RT @mitokuma: ぐぇー昼間で寝てしまった!良い天気ですね!昨日描いてたカレンダーは無事完成しました!梅雨の時雨と球磨と熊 https://t.co/NRcgc21kjX
11-29 21:16

RT @mitokuma: そしてこれはポニーテールなんだクマァ!カレンダー冬イラスト完成だクマァ♪ https://t.co/DpDDhoXVvY
11-29 21:15

RT @mitokuma: だいじな事だから三回言うクマ!ツインテールなんだk....#いいツインテールの日 https://t.co/aCc2484F3M
11-29 21:15

RT @mitokuma: ツインテールなんだクマ!#いいツインテールの日 https://t.co/viDKRm4L4m
11-29 21:15

RT @mitokuma: ツインテールだクマ!#いいツインテールの日 https://t.co/Dj0rsphTJN
11-29 21:15

RT @Sirasu16: シンデレラガールズ全員にサインがついた記念に、765AS・DS・シンデレラ・ミリオン・SideMのアイドル総勢281人のサインを抜きました。全て人力で抜いてるので画質はご容赦を。https://t.co/vlX9UtsDlo https://t.c
11-29 21:14

RT @sanon2689: まんがタイムキララ版刃牙好き https://t.co/8iwMPZ3xdN
11-29 21:14

これといいFF14といい、今のスクエニは開発現場の楽しげな空気が伝わってきて良いw
11-29 21:13

社長つえーw
11-29 21:12

RT @0829elt_e: FF15発売前夜祭ノクティスvsスクエニ社長これヤバイww#FF15 https://t.co/xLynGEh6qp
11-29 21:12

RT @masaka_magyaku: #いい肉の日 https://t.co/M31oy6Lw3k
11-29 21:09

RT @amclavespm: 深海フレンドパーク E-5Oマス https://t.co/PUEIPCz5jN
11-29 21:08

RT @bsasahi_movie: 【BS朝日 奥さまは魔女 放送決定】世界中を虜にしたドラマ「奥さまは魔女」。日本での放送開始から50周年を記念し、モノクロだったseason1のカラーライズド版を一挙放送!12/14スタート(月〜金あさ8:30)https://t.c
11-29 21:06

生まれ持っての純粋な破壊力で主人公を苦しめるキャラや…。>RT
11-29 21:03

RT @syougaslice: どんがら春香さん https://t.co/SXtRGhUauF
11-29 21:02

RT @kou_jk: ◆1/30発売COMIC高1月号宣伝中◆収録作品紹介その21つっつ先生!「腿内射精(ももだし)」とは、イク際自然と内股(いわゆる女の子座り)になることで締め付けが増すというJK工学博士つっつ教授が導き出したJKエロの黄金定理である。これを見ず年を越すの…
11-29 21:01

RT @hapijelly912: ふみあか漫画 11/24~ https://t.co/zJTVoTwp4g
11-29 20:59

頭固いなー
11-29 20:57

RT @RedDSPT: 上司「でぃさぽくんはメモを取らないのが良くないなー」でぃさぽ「とってますよ??(スマホのスケジュールアプリで日付、タグ、通知などを設定してある上質なメモ群を見せる)」上司「そういうのはメモって言わないんだよ。スマートホン無ければ確認できないだろ…
11-29 20:57

RT @y_arim: なせばなる @nysalor https://t.co/FAYXE82zqQ
11-29 20:56

RT @nysalor: なおブログ本文は読まない方がいいぞ!
11-29 20:56

RT @nysalor: こいつらに曳航しろったってそりゃ無理だろ・・・と思える絵
11-29 20:56

RT @nysalor: 前も紹介した気がするけど、沈み行く信濃の図。手前は浜風と磯風 https://t.co/i1z6WbgzxM
11-29 20:56

RT @yamaha_bike: 来週、「Twitter活用による国内バイクファン作り」という恐縮してしまうテーマで社内講演しなさいとなりまして、25分もあって何をお話ししたらいいのかわからず途方にくれています… #いいにくいことをいう日
11-29 20:53

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ ウルトラ最終回(捏造) https://t.co/PMSZUc4Bhl このMADもまどか繋がりだったんだよな
11-29 20:52

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。いつまでも守りたい微笑みのために、その光を!長野博さん ご結婚…
11-29 20:51

ハイシライスは大阪のドライカレー屋・自由軒だっけ? のメニューで見た気がする
11-29 20:49

RT @umino_mkz: ハヤシライスは、薄切り牛肉とタマネギをドミグラスソースで煮たものを米飯の上にかけた料理。海外の料理をもとに日本で変化した洋食に分類される。近畿地方ではハイシライス、略してハイライとも呼ばれる。(wiki)なんとなく調べてみたけどハイシライスとも…
11-29 20:48

あぁー、これはいいですねえ!>RT
11-29 20:48

RT @borozameFreedom: 改めて確認したら「っ」入ってる!!語調を荒げている!!あの速水奏が!!!!宮本フレデリカさんによく知らないって言われて!!!感情的になってる!!!!ヒィ〜〜〜〜😂😂😂😂🙏🙏🙏🙏 https://t.co/JiYiQPTu2v
11-29 20:47

RT @borozameFreedom: 宮本フレデリカさんが『知ったかぶりされることを嫌う』性質を持つ速水奏さんに気を使って『よく知らないけど』ってお茶を濁そうとしたら速水奏さんが「よく知らないってことはないでしょう」って感情的に突っ込んできた瞬間、もうめっちゃくちゃエモかっ…
11-29 20:47

RT @skirthike: ふと、ガールズアンドパンツァーの元バレー部のあけびちゃんが髪下ろしたらどんな感じなのかな、よいトコの巨乳お嬢様みたいなんじゃないかなと思いまして。描いてみたら人妻感漂いましたけど。入学したての時にキャプテンに勧誘されてたら妄想。 https://…
11-29 20:46

RT @momo_inu: 小梅ちゃん… https://t.co/U62ntAWKXi
11-29 20:46

RT @saty692: にっこり😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 https://t.co/7TY5v8yevo
11-29 20:46

RT @caitaron: #いい肉の日星奈ちゃん https://t.co/xfPZi9Vlar
11-29 20:45

RT @sukabu89: 学校での実証試験初日。自己紹介中にいつ戻ってくるかもわからないネットワークエラー https://t.co/zG0lCIMj10
11-29 20:44

アホかw
11-29 20:42

RT @nagi_sa_ten: 本当にあった新築住居(俺の家)お分りいただけただろうか… https://t.co/6AK0nM2LjZ
11-29 20:41

RT @tabitora1013: 「いのちの電話」、相談員が減って苦境にたたされているという記事よんだけど、・1~2年かけて資格のために3~4万自費で研修・無報酬、交通費さえ出ない・地域によっては24時間体制ローテーションという条件で、なぜ相談員がこのご時世に増えると…
11-29 20:41

RT @komusou_346: クラスで大体1人でいる速水奏クラスの中心の女に「自分が美人だからって周りに関心ないのうざくない?」とか陰で言われてたけどある日肩ぶつかった時「ごめんなさい、あっ〇〇さん前髪の感じ変えた?」とか持ち前の洞察力でさりげない変化に気づいてあげたら翌…
11-29 20:41

RT @emoshon_emotion: @emoshon_emotionhttps://t.co/qLzNanCMfx
11-29 20:40

RT @emoshon_emotion: グラブルif「策士グラン」イザベラさんの振る舞い見てて、なんかランちゃんの一言で全部解決しそう…って思っちゃったんです。グラン「いやーでもさ、ランスロット。国の為だよ…?」 https://t.co/x8fadJwRFF
11-29 20:39

RT @kokuriu02: 今年のお肉はギャル子ちゃんがMVPでした #いい肉の日 https://t.co/mXdKyAVYDF
11-29 20:39

RT @starshadowmagic: ぱちぱちスタイル! https://t.co/zPsajUobRI
11-29 20:38

RT @NimamamamaNi: カニを食べると無言になる https://t.co/Di5eeQXfCx
11-29 20:38

RT @kanna_peche: 提督ぼっちで寂しいだろうから鈴谷が一緒に居てやろうと思ってさ―! https://t.co/vKNo8ibQrT
11-29 20:36

RT @zzzdecozzz: Skypeのアイコンはもう何年もずっと徐倫ちゃん https://t.co/U87Rwjh3Hy
11-29 20:36

RT @humikane: 短時間にドカ食い・かっこみ系じゃなくって、普通の食べ方で長時間ずっと食べてる感じが小動物ぽくてかわいい…
11-29 20:36

RT @humikane: あ、そういえば、初体験の不思議なメニューに疑問を感じつつもぐもぐをやめないジョゼにたっぷりアップの尺が取られてて面白かったです。
11-29 20:36

RT @humikane: スオムスからの救援ですが、孝美が負傷せず502に残っていた場合、スオムス側の厚意でひかりにも割り当てられた任務だったかもしれませんね。 今回はこれくらいかなー 次回8話。強くてモテる伯爵、が見られるかな、どうかな~
11-29 20:35

RT @humikane: ここら辺の無邪気さと、「しょうがないわね-」的な笑いのロスマンの抱擁シーン、クルピンスキーがルーキー>期待の若手に成長してた頃、「初めてロスマンの撃墜数を抜いた」あたりでみられた光景だったのかも。
11-29 20:35

RT @humikane: クルピンスキーちゃらんぽらんですが、懲罰から逃げないのは見張りが優秀(こわい) なせいでしょうか。キノコ見つかったときの喜びようは、わざと「破壊活動」をしたわけではないでしょう。
11-29 20:35

RT @humikane: 「剣一閃もいいけど、そのたびに銃を捨てられちゃかないません」「そ、そんなふうに思ってたのか…」「あっ、いえ、ネウロイを倒してるからまあいいですけど・・・」「ならいいじゃねーか」「そういう問題じゃなくて気を遣って欲しいなーって」「気を遣ってネウ…
11-29 20:35

RT @humikane: 木彫りをひかりから隠して誤魔化すサーシャ・管野のシーン。ニパ・ひかりの後ろで話してたのは以下(台本から)
11-29 20:35

RT @humikane: 今回はニパが頑張るお話。冒頭のソリ遊び、501からの救援シーンなどでかわいらしい笑顔を見せてくれました。アイキャッチのババ抜きでは、カードの柄でちょっとお遊びを入れてます。ジョーカー以外の最後一組、ダイヤのエースのうち一枚はニパの手元に。揃うかな?
11-29 20:35

なるほどなぁ
11-29 20:34

RT @hiragumoP: 老害千早Pは、千早のキャラだけを愛してるんじゃないんだよ。ゲーム中最高難易度キャラとしての存在感。それに相応しい性格。そしてそれを攻略した時に得られるゲーマーとしてのカタルシスと、一人の少女を救えたというシナリオ上の達成感がシンクロして得られる感…
11-29 20:34

RT @zzzdecozzz: 那珂ちゃんアイコンシリーズ https://t.co/BPj9ZivBh2
11-29 20:33

RT @tomita1988: AppleTV用のabemaTVアプリ出てた 使い勝手はFireTVアプリと大体一緒 よしAppleTV おまえはアベマTV専用機だ
11-29 20:31

RT @miyakon22: いきのいいかいパンむすめ https://t.co/pDrWx3ryyh
11-29 20:30

RT @tonamikanji: リーリエ描いたり修正したり https://t.co/qfNry9x5Bm
11-29 20:30

RT @kii114514: Eテレ・がんこちゃん、明かされる人類滅亡の秘密!? #テレビジョン https://t.co/vA4JKIpuws
11-29 20:27

ポプデレラガチャ結果![SR] 神崎蘭子 やみのま https://t.co/l5pA2PHNEQ#ポプデレラガチャhttps://t.co/9QmDRjuiDe
11-29 20:27

RT @yuzukimii: ポプデレラガチャ結果![R] 千川ちひろ 資金を横領したちひろhttps://t.co/lEfocJmsls#ポプデレラガチャhttps://t.co/v4462Zv4aj
11-29 20:27

RT @ppkpie: ちぃまちゃんにささげる https://t.co/mdSav6Mlwb
11-29 20:25

RT @sennmusann: 先日私が写したソフトビニール庵野秀明プロデユースシン・ゴジラ第4形態雛形レプリカフィギュア(長い正式商品名)の写真が暗く写っておりお客さんからえらい黒い製品でないか?と不安のお言葉を色々と受けたのでうちのスタッフが写した正しい仕上がりの写真を上げ…
11-29 20:24

アニメのルキちゃん可愛かったね
11-29 20:24

RT @kesonp: な? ルキトレさんは可愛いんだぜ。(デレ無茶苦茶久しぶりにログインした) https://t.co/VO7IHYTnEC
11-29 20:24

RT @mana_cat: 掃除するために旦那の部屋に入ってみたら、ガチな農業IoT研究部屋へと進化してた。「ちょっと、最近野菜が高いからどうにかしてよ!」という私の悩みのためにここまで頑張っているのか https://t.co/krE0GJ79dM
11-29 20:21

RT @w93w93: #PS4share https://t.co/M4oHEJ9TVV
11-29 20:20

RT @tanakh: AIが仕事をうばう!とかいわれてひさしいが、AIに自分の仕事をまともにさせている人ってきゅうり農家の人しか知らない。
11-29 20:18

RT @redbeats000: ARMORED【psdファイル】 - By せる/cancell - https://t.co/KrCn6HgOCm https://t.co/cAF534EI4D
11-29 20:15

RT @busycreations: 『MMDなんてやってる奴はたいがい変態である』はとんでもない偏見である『重度の変態だけがMMDerになる』が正しいhttps://t.co/dUGwqrCcZ8
11-29 20:13

RT @hijituka: これの3枚目の最後の龍驤ちゃんとか可愛い。 https://t.co/7pNs9get56
11-29 20:07

RT @hijituka: 艦これ劇場版は龍驤ちゃんが可愛かったんで、龍驤ちゃんの可愛い絵でも再掲しようと思ったんだ。 https://t.co/YIl3qF7ecX
11-29 20:06

RT @Roki_Kazane: 6月に一目惚れして予約キメたキューポッシュフレンズのアリスを本日お迎えしました(*'ω'*)可愛すぎて色々目覚めそう。これが新しい世界……! https://t.co/Ax2K3DZDz5
11-29 19:57

…テ……コロシテ…コロシテ…
11-29 19:57

RT @Seres204472751: これってさもはやおや?どころの騒ぎじゃないよね https://t.co/pe8Nso5i39
11-29 19:56

RT @sonico_macaron: わわわ、もうこんな時間に!ぽちゃ子ちゃんへのメッセージ、お伝えしておきますね♪ではでは、いってきますっ|*´∀`)ノシ
11-29 19:56

RT @sonico_macaron: 今日はぽちゃ子ちゃんのお誕生日♪(*´∇`*) これから、ご一緒にご飯なのですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
11-29 19:56

RT @Shiroyon_A: https://t.co/3tmX5rvScE
11-29 19:55

RT @uodenim: ブリティッシュ格言お姉さんほんとすき https://t.co/zPR4V2yE8N
11-29 19:54

ゲーム運営と大会運営は別部署だろうけど、これはマジでクソ大会だったなw
11-29 19:48

RT @kirik: AbemaTV主催ゲーム大会「Fresh!杯」の運営が雑すぎて炎上した件について(山本一郎)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zsEje7ctio
11-29 19:47

RT @inmonyu: 深く考えずに付けた名前を忘れた頃に使い回すの勘弁してくれや #PS4share https://t.co/1mnlpYpixQ
11-29 19:37

!?
11-29 19:36

RT @atomini98: 武田金型製作所さんの技術が凄い!!!!これはビックリ‼️@tkdcoltd https://t.co/FU6BtA31Gd
11-29 19:36

RT @DAIGATANA: まって童貞のくだり要ります?
11-29 19:35

RT @ayatanponpon: 良かった、やはり持つべきものは童貞の飯友
11-29 19:35

RT @DAIGATANA: よくやる https://t.co/Hl9VR4CWFa
11-29 19:35

RT @ayatanponpon: サラダチキンを袋からそのまま食べて行儀悪いって今思ったんだけどサラダチキンが「別にいいんだよ」ってお腹から励ましてくれたから嬉しい
11-29 19:35

RT @koutensugano: レスラーグラン君に色んな所で仁王立ちしてもらいたい。 https://t.co/kHxYjIIyBn
11-29 19:34

RT @daiji_1031: 夜勤明けの加賀と鹿島 https://t.co/Ns46NrGfiO
11-29 19:31

西島さんのみくと卯月の漫画好きです
11-29 19:30

RT @nishijimas5: 多分一番最初に描いたモバマス絵。アニメからの参入組なので一話の卯月の笑顔にやられたんです https://t.co/eUGqbUIm33
11-29 19:30

RT @nishijimas5: こじらせてる時にこういう偶然の産物やめてください https://t.co/zdLkXwYwhP
11-29 19:26

RT @nishijimas5: (9) https://t.co/7CJ8J1C5mY
11-29 19:26

RT @nishijimas5: https://t.co/sMTgeoRRZU
11-29 19:26

RT @nishijimas5: https://t.co/zZYo1PEtxC
11-29 19:26

RT @nishijimas5: ライラさんはいいぞ。好きになってくれ https://t.co/fMNUDkTeeZ
11-29 19:25

RT @nishijimas5: うえきちゃんは一歩を踏み出したい女の子の味方だよ https://t.co/VoyCeJqKML
11-29 19:23

RT @nishijimas5: アイス大好きっ子最大の誉れ https://t.co/w7UiH9aScA
11-29 19:23

RT @nishijimas5: サインのアイスを描くたびお腹がへっていくライラさん https://t.co/IhKi1ai6n6
11-29 19:23

RT @kita_q_man: 単純に「死骸の上を滑るのは気持ちが悪い」「申し訳ない気分になる」人がそういう感情を持つのは勝手。そう感じるのは当たり前。ただ私は、生き物の命うんぬんを、ここぞとばかりにスペースワールドに偉そうにぶつけられるような、そんなできた人間が今の日本にい…
11-29 19:17

RT @kita_q_man: 私たちは普段から、・動物をペットと称し監禁し・オシャレと称し毛皮をまとい(革靴もレザーバッグも生き物の皮膚です)・毎年600万t以上の食品を無駄にしているということを忘れてはいけない。その上でスペースワールドに対し「魚がかわいそうだ」と…
11-29 19:17

RT @kou_jk: ◆11/30発売COMIC高1月号宣伝中◆バックナンバーの電子書籍配信が続々追加されております。DMM.com(https://t.co/gDhNbnTeic )様、DLsite(https://t.co/OsfLsBxJdb )様、他配信サイト様にて…
11-29 18:40

RT @YahooNewsTopics: 【マジェスティS 2万台リコール】ヤマハの軽二輪スクーター「マジェスティS」について2万台をリコール。部品不具合でエンストや速度計が作動停止のおそれ。 https://t.co/Czk0nUH17j
11-29 18:36

RT @supiritastarou: 高の宣伝ツイ、1月発売じゃなくて11月発売ちゃいますかねこれ
11-29 18:36

RT @wolkeschatze000: #これがこうなってこうじゃもっと正確にやれよと(笑) https://t.co/4bkKxfk07j
11-29 18:30

RT @_sousou_: 夏を偲ぶポニテ先輩描いた #響けユーフォニアム  #中川夏紀 https://t.co/sVaabb7M4e
11-29 18:17

RT @nakamuraFF11: エンカウントで遊んだソルトアンドサンクチュアリ、先日やっとクリアしましたわ。なんか擬似マルチできる方法もあるみたいですがデータがうちのしか使えないのが残念。次作あるならマルチで作って欲しいなー。
11-29 18:15

RT @nakamuraFF11: UNKは外す予定。あと剣入れるかグングニル増やすかで悩むんだよなぁ。先に落ちた方集めるか。
11-29 18:15

RT @nakamuraFF11: そいや光パの編成てもうこれでOKなのかな。うーんよく分からん… https://t.co/aWnh4pOc0W
11-29 18:14

RT @nakamuraFF11: 正直最近は光闇以外はもう特別頑張らなくてもいいかな感も。火力の闇耐久の光で大体回れるんだよなぁ。MVP取れなくとも。それともこれから先有利属性じゃなきゃ上手く立ち回れないコンテンツ来るのかしら。そしたら楽しみだけども。
11-29 18:14

【シャドウバース】全国大会「RAGE」の内容と優勝デッキまとめ【シャドバ】 https://t.co/g3K4qWL6oq RAGEのシャドバは優勝賞金400万のまま突っ走ったんだ。違いは主催者がどこかって事?
11-29 18:13

RT @Nasayihsuso: 第1回FRESH!杯に関する経緯のご説明とお詫びについて https://t.co/rgr0yvQSCFシャドバ炎上の件、このリンク先の謝罪文から"消費者庁との協議の元"って文言がいつの間にか消されていて新しい燃料になってた。 https:…
11-29 18:03

あら…
11-29 18:02

RT @PsyvariarRA: 【重要なお知らせ】皆様にお楽しみ頂いております『サイヴァリア リアセンブル』ですが、この度2017年1月31日(火) 16:00をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。詳しい内容に関してはこちらへ→https://t.co/NNK
11-29 18:01

RT @yubeshimochi: グランおかあさ…おにいさんに絵本を読んでもらおうの会 https://t.co/jN2pIf8b4U
11-29 17:58

RT @no_xxUT: やっとの思いで尖ってた時代の和久井留美を連れてきた (なお特訓前がSRより高くて手に入らない) https://t.co/tpKIhEIrFX
11-29 17:58

RT @PPQ_gaming: #リプで指定された物をソウルシリーズのアイテムにする お題:チョコミントアイス https://t.co/L62tPwVT5o
11-29 17:58

不審者っていうか七人の侍の野武士じゃねえか>RT
11-29 17:57

RT @zerojirou: 最近の不審者はレベル高いな http://t.co/Du9hOVwTkR
11-29 17:52

ストリートファイッとして桃源郷 (0:44) https://t.co/v8ziXQcmtB #sm30115039
11-29 17:33

RT @omaru09: シン・ゴジラを観る神谷奈緒 https://t.co/WoD1LDq3nB
11-29 17:32

RT @omaru09: 神谷奈緒ちゃん https://t.co/FXdHjrx5PF
11-29 17:31

RT @omaru09: 宮本フレデリカーーー https://t.co/d6stF1J7zU
11-29 17:31

RT @omaru09: 前川みくさん https://t.co/xx91wNaYme
11-29 17:29

RT @omaru09: アイヒョン待ちうけに使ってるのは前に描いたこのフレちゃんです。ヘッダーにも使っています https://t.co/chm7uzzDAv
11-29 17:29

RT @omaru09: しゅがーはぁとのメガトン級にスウィーティーでセクスィーな季節外れの水着 https://t.co/37hqsuQNAr
11-29 17:28

RT @mafinu: 「格ゲーってこんなにわいわいみんなで楽しめるゲームだったんだ!」と、家でスト2を遊んだ息子の友人。ええ!?どんなだと思ってたの!?と一瞬驚いたが、これがスト2の力と思い直す。今日自分でも買った模様。本田を極めたいご様子の受験生…って、また1人スト2で人生…
11-29 17:27

RT @magami_tobazu: 【ポケGO】サトシになりたいトレーナー https://t.co/HYx24f6uYY
11-29 17:27

RT @natu_k_: Snow Princess https://t.co/Chi1wFZlxQ
11-29 16:39

RT @shodamiwa: 主人は、私の行きつけの喫茶店や美容室などを避ける。何故かと訊ねたら「美和さんが一人になれる貴重な場所を、なんで俺が荒らさなきゃならないんだ?」と。一緒に行く店はまた別にすればいい。私が出会う人、全員が全員「主人の妻」「我が子の母」として私を見るのは…
11-29 16:39

RT @afpbbcom: 81人搭乗機墜落、6人生存か ブラジルのサッカーチームも搭乗 https://t.co/uakaG6cfYQ
11-29 16:38

RT @MapFan_iPC: #いいにくいことをいう日親会社様から来た案内のメール、地図がYahoo!地図でした…。
11-29 16:38

RT @kyototool: KTCにもいいニッパーそろってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧#11月28日はいいニッパーの日https://t.co/DrngUnBFXB
11-29 16:37

RT @TANITAofficial: やせろよ #いいにくいことをいう日
11-29 16:37

RT @cemedinecoltd: 当社では「ボンド」の取り扱いはございません…|ω・`) #いいにくいことをいう日
11-29 16:37

RT @makaisenkiii: ガエリオ ・ボードウィン改めヴィダール、初期はライバルキャラの腰巾着ポジションで嫌味ったらしい奴だったのに、いつの間にやら作品一の人格者とまで言われるまでになっていたけど過去にもそんな道を辿った男を僕達は知っているハズだ https://t.…
11-29 16:31

スタローンのデモリションマン見てたら、スタローンがコールドスリープ中にシュワが大統領になっててワロタ。すっかり忘れてたなぁw
11-29 16:31

@Panthertail029 本当にw
11-29 16:28

@Panthertail029 これかな? https://t.co/2TrXjbXpVz
11-29 16:24

RT @346_ura: 勝手にかなふみを感じて泣いてる https://t.co/PEHOWkUhdA
11-29 16:23

RT @s3ki: WELQ「風邪には家系のラーメンがいいって本当?」↓ABCテレビ「家系のラーメンで風邪が治る!?」↓まとめサイト「家系ラーメンは究極の風邪薬だった事が判明!」↓WELQ記事を消すというひどい連鎖を見た。https://t.co/HOO9dS
11-29 16:17

RT @gizmodojapan: サムス・アラン風侵略者。ロシア発のSF映画『アトラクション』予告編 https://t.co/7QxMNncgvv https://t.co/nx4w24HnaC
11-29 16:17

RT @shin_nya: 10年待ったんだ、10年。(10年前のファミ通より) #FF15 https://t.co/dwBwaYvQgG
11-29 16:16

RT @denhalo: サインが光ってるっス https://t.co/zPlJhUjYvu
11-29 16:15

ターボーも島根にいたときブラックな所で働いてて大変そうだったなあ
11-29 16:14

RT @SankeiNews_WEST: 月200時間の時間外労働…島根のトラック業者、書類送検 - 産経ニュース https://t.co/HPiwdUs7Jp @SankeiNews_WESTさんから
11-29 16:14

RT @6ethponpo: レスラー縛りでバハHLをやる人用クソコラ https://t.co/ZHUHpD9whJ
11-29 16:12

RT @HuffPostJapan: 【速報】#コロンビア で飛行機墜落 ブラジルのサッカー選手ら72人搭乗https://t.co/sdlhPX19jY搭乗していたのは、ブラジル南部のサッカーチーム「#シャペコエンセ」とみられる。
11-29 15:41

RT @kikuragenet: そういえば今日はいい肉の日だったなーって描いた後で思い出した https://t.co/lHOaOSu2Qz
11-29 15:40

RT @AshijiruP: サインがヘブンズドアー感ある https://t.co/4kpF4W8eOe
11-29 15:40

サザビーがパワーダウンした原因って結局なんなの? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ https://t.co/OczeTGma9y >もしかしたらアムロに父性を求めてたのかも >年下に年上を求め過ぎィ!>最悪セイラさんにお姉ちゃん役を頼む可能性の獣ワロタ
11-29 15:39

その後特に説明なくシャクティがフワァ…って降りてきてポカーンとなった https://t.co/nLTnsf6Utm
11-29 15:34

#細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン Vガンダム最終回でV2がガス欠起こしてシャクティを追えないウッソが「ガンダムよぉぉぉ…天に昇れぇぇぇっ!(泣)」って叫ぶところかな初めてちゃんと観たガンダムで、MSがガス欠になる… https://t.co/mVhqbwMxWQ
11-29 15:33

RT @xobmj: #いい肉の日 https://t.co/JRK6zGUI18
11-29 15:31

RT @syoujinigou: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン薬切れで尚も食い下がろうとするシャニに対するオルガの「今は下がるんだよ!また苦しい思いをしたいのか!!」って必死になってるセリフ。 一応リーダーとして仲間をそれなりに想ってるんだなって感じていい。…
11-29 15:24

RT @sumeragitec: イケメンホスト旅行に出かけたTLのおじさんたちのツイーヨ見る限りごはん食べたりマッサージ行ったりしててもしかして新作FFは世界を救うやつではないのだろうか…
11-29 15:24

RT @syokumutaiman: https://t.co/OXAOmTLWhb
11-29 15:23

かんたんアトラすき
11-29 15:23

RT @SOz6AUqh3KvaY39: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーンアトラのテキトーな作画が愛嬌があって何気に好き。 https://t.co/3tJB0Rimdy
11-29 15:22

RT @hyogonosuke: FINAL FANTASY XV https://t.co/uejxeoll33
11-29 15:22

確かにwww
11-29 15:21

RT @distommy: @Tastemade_japan 炊飯器の要素なくないですか?
11-29 15:21

RT @Tastemade_japan: 【炊飯器で簡単✨】たっぷりリンゴのタルトタタン🍎インスタも見てね♡https://t.co/z83yfsda51 https://t.co/ZMdofyx4JD
11-29 15:21

RT @Mr_boldor: 死んだ魚や魚の写真を使ったスケートリンク「気持ち悪い!」「道徳的にダメ!!」「魚がかわいそう」生きた魚をストレスと酸欠で殺す金魚アクアリウム「キレイ! 」「来年もやってほしい!」
11-29 14:33

RT @000apple: 茜と秋のポートレート編 https://t.co/1xnAzG5wlw
11-29 14:32

RT @qutouten: グラーフがこういうパジャマ着てたら嬉しい。 https://t.co/8Ils62N6ku
11-29 14:31

現金5万円(観賞用)の抽選に応募しました! https://t.co/MX8nnTkR9L #観賞用5万円 なんだこれw
11-29 14:28

RT @sishexen: 明治時代のオタク用語 https://t.co/WLSpuI6blC
11-29 14:26

RT @waboyaka: パー様行く先々で幼女に絡まれてほしい… https://t.co/xGjskArQvk
11-29 14:25

RT @akazawared: 単行本についてググってると「ロリコンだと思われるから手が出せない」て反応が散見したのですが問題ありません!大学生くらいのお姉さんのおねショタ漫画も入ってます!おっぱいも描くし!!!なまロリ - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https:/…
11-29 14:23

RT @m_o_m_i_z_i: 悲報入社4日目の新人君上司の「聞く前に自分で少しは考えろ!!!」と「なんで聞かなかった!!勝手に行うな!!」と「いちいちそんなことを聞くな!!」のトリプル役満コンボにより無事会社を辞めました。この時期人でが欲しい中若い新人を消した格下無…
11-29 14:22

RT @ktos_tw: JUST WILD BEAT COMMUNICATION 目の前の原稿に行き詰りながら描いてる場合じゃないんだ 身体中で伝えたいよ TONIGHT! https://t.co/mo7fwgqNfv
11-29 14:21

RT @shinabamorotomo: ホントもう結構酔っぱらってるから言うけどさあ。最近あまりにも「太平洋戦争」が妙な神格化というか聖域化されててさあ、兵隊ヤクザ的な活劇物がぜーんぜん出てこないのがホント面白くねえよ。兵隊ヤクザ見て喜んでたのは戦争経験した世代だぞ。戦争見た…
11-29 14:19

RT @cosmo04_2tag: 命ってのは、金で買うものだぞかつて岩手県沢内村が年間乳児死亡0人を叩き出した時の原動力は、大病院が有る盛岡までの道路を除雪するブルドーザーだぞほっておいたら死ぬ命を助けるのは、文明だぞ安定した電力や機械が命を助けるンだぞ
11-29 14:19

RT @dozinchi: RT>僕が…僕がわるいんじゃない…シギサワカヤさんがこんなネタをふるからいけないんだ…。 https://t.co/2tFE8d5GTY
11-29 14:19

RT @morune1: https://t.co/xIFrOljaoU
11-29 14:18

RT @targettop2: ラクガキ https://t.co/FtXBgNtMKV
11-29 14:17

RT @sekina_: 薫ちゃんには肉まん買ってあげたいかな‥‥ https://t.co/20v5Fdny7M
11-29 14:12

RT @gufu6: ポケモン女の子キャラかわいいなー。というらくがき https://t.co/ikFXQrr6yK
11-29 14:12

RT @denhalo: 今さらだがレイナサマのサイン可愛すぎ https://t.co/ENO5RHiYWO
11-29 14:11

RT @animeseiyu: 山寺宏一ら全員声優で挑むコメディ舞台。稽古場に潜入 https://t.co/FCoJHhrCQ4 https://t.co/YDPNUTTvY1
11-29 14:11

RT @kiliuu: 2,3年くらい前に描こうとしたオリジナル同人誌「女フェロモンを強める薬を飲んでしまった女の子のお話」の残骸が残っていたので載せておきます。公衆面前セクハラ系の話です。続きはないです・・・ https://t.co/GfvLx2JpX1
11-29 14:07

RT @digitarou: 無事に女のコが誕生。51歳にしてようやくw 来週出産予定だったので油断していて名前を考えておらず。いい肉の日だからそに子だ、ぽちゃ子だ、と周りから有難いご提案をいただき感謝しつつも、字画数運勢を配慮しようと思ってます https://t.co/Il
11-29 14:02

RT @shiinashinya: 不死鳥の名は伊達じゃない#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161028 https://t.co/4yD3pKHc98
11-29 14:01

RT @t_santa: 11月29日はぽちゃ子の誕生日なんですよー。 #すーぱーぽちゃ子 #すーぱーぽちゃ子生誕祭 https://t.co/4QO2fqNo4m
11-29 13:59

RT @oyariashito: ラブライカちゃん。冬コミ総集編の表紙です。他の新刊は城ヶ崎姉妹本、ユーフォ合同本、カレンダーだよ~。せっかくだしこの絵でなんかグッズでもつくりたい。 https://t.co/1q5sqxLpiH
11-29 13:46

RT @AdmiralNyaruko_: 枕狐さん問題を手短に知りたい方はまずこの3つの閲覧をおすすめします。ぶんてる棘まとめhttps://t.co/QXA8jS7t6xガバガバ枕狐問題まとめ改二 https://t.co/BJEHGz6w9N枕狐wikih…
11-29 13:46

RT @_tazawarobo: お客様!お客様!! 困ります!!あーっ!!! お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!! あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!! https://t.co/RY5KH6tsOz
11-29 13:46

RT @KIRINtarou: 名前を呼んではいけないあの絵師っていう通称大好き
11-29 13:46

RT @mikiya_4822: お問い合わせありがとうございます。フーモア代表の芝辻です。全くもって別人です。 https://t.co/v5spD2JUda
11-29 13:44

RT @AdmiralNyaruko_: 結論から言うと完全なる別人でした。ミリオンアーサーでこの絵やピンクの軍服キャラを描いていたおきつねさんは株式会社フーモア所属の絵師さんで体型も枕狐さんとは別物です。コスプレイヤー騙りに加えて同業者騙りという余罪も発覚ですね。http…
11-29 13:44

RT @noah_ghc: 【永源遥、生前のご厚誼に感謝申し上げます】12.2後楽園、12.3ディファ有明に献花台を設けファンの皆様とのお別れの場とさせて頂きます。また12.2後楽園にて10カウントの弔鐘を手向け故人の冥福を祈ります。 https://t.co/gGEiN4aq
11-29 13:35

RT @ssssskull_03: そういえば人殺しみたいな表情だったコマ、修正して事なきを得ました。 https://t.co/mlWC5kXbG6
11-29 13:34

RT @ssssskull_03: 冬コミの新刊ヒロイン、1枚目くらいの顔のかわいさでいきたいのに気を抜くと2枚目みたいな人殺しっぽい表情になる 困る https://t.co/x1OdMjt0uT
11-29 13:34

RT @touma_kisa: ついにPS4を入手してしまったので これでわたしもハイエンドゲーマーの仲間入りであるᕦ(^◇^)ᕤ FF15も一緒に買ったんだけど 本体にちゃんと同封されていました⊂(◉ ‿◉)つ https://t.co/yyz26Xh3CQ
11-29 13:19

RT @_zunta: #いいニーハイキックの日 https://t.co/ergdS4fnG1
11-29 12:58

RT @MHLWitter: 【小児科医は子どもたちのヒーローだ!急なけがや病気であわてないために、かかりつけ医をもとう】厚生労働省・日本小児科医会と、映画『#仮面ライダー平成ジェネレーションズ』(12月10日(土)公開)とのコラボレーションポスターが完成!全国の病院などに掲…
11-29 12:58

気持ち悪
11-29 12:57

RT @ranrisushimezi: 昔沖縄でシーサー作り体験させてもらったお店の壁紙、一瞬四角がいっぱいなだけかと思ってよく見たらまじでヤバかったんだよ… https://t.co/s75znhh5i3
11-29 12:56

RT @imas_cg_cute: キュートアイドル サイン一覧(66人) https://t.co/B5Brfd8xz1
11-29 12:52

RT @mdmici: リーリエちゃん" https://t.co/qRdPInlAMy
11-29 12:50

RT @crackER337: 남장여캐의 가슴 압축률에 납득이 가는군...! https://t.co/Al7QUIwZKC
11-29 12:26

ああ、いい肉の日、そういう事かw
11-29 12:26

RT @ganariryu1: #いい肉の日  #すーぱーぽちゃ子誕生祭 https://t.co/2vxR5cqyBp
11-29 12:25

RT @suupaapotyako: 今日は私の誕生日なのです!🎂たくさんケーキ食べるぞぉ〜💕 https://t.co/tmU7vQwnRR
11-29 12:19

RT @paulowniamarsh: きょうは「千歳」が進水した日です #kirisawa 千代田が心配するから、なるべく早くね【日刊桐沢一三二四】桐沢十三C91一日目東M14b https://t.co/n7p0K9yfRg https://t.co/L4D2uDDJa4
11-29 12:08

RT @07Ocaha: オタクと言えばこれ #学校来んなよクソコラグランプリ https://t.co/r977x31Lfc
11-29 12:08

RT @YBerkana: なんば、道具屋筋の白玉専門店カラフル白玉可愛けど一個一個でかいから食細い人は3個食べられるかどうか6つはかなりきつかったきな粉や黒蜜に飽きたら出汁醤油につけても美味しい https://t.co/IRVvPns7UL
11-29 12:05

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第676話 「割り勘する騎士達編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/GtlSkBoja8 #グラブル https:/…
11-29 12:04

RT @plamizo_pechita: 東北人がショックを受けがちなこと。烏野の子たちもいつかこれを知り、ショックを受ける日が来るのだろうか(※ショックの受け方には個人差があります)。 https://t.co/2PblUhc39t
11-29 12:04

RT @KamedaKeisuke: わたしはね 人の更生をするにはね 赤ん坊からやり直すしかないと思っているんですよ。死ねって意味じゃないですよ。社会とか知性とかぜんぶ忘れて美少女にバブみを感じてオギャれって言ってんだよ。10年くらい美少女相手にオギャってたら人格が再構築…
11-29 12:04

RT @ui0723: 飲み友達の72歳のおじいさんがアヒージョ食べて「生まれて初めて食べた。美味しい。この歳になっても生まれて初めてがまだ沢山ある。わくわくする」って言っていた。僕らはもっとわくわくできるはず。
11-29 12:04

RT @SEGA_OFFICIAL: 『PSO2』が『逃げ恥』に出ることになりました。本日、第8話の放送を是非見てください!!
11-29 12:03

海外「ポーランド人は風呂に魚を入れて生け簀にするって本当?」→「鯉の鮮度保てるし…」 【海外の反応】 https://t.co/XHYfwvoXka ウソかもと思ったらどうもマジらしい
11-29 11:46

RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH
11-29 11:44

RT @bluremi13: テレビ「盗撮されている、などと典型的な妄想型の症状」某局「ASKA容疑者の二年間を追った」俺「盗撮されてんじゃん」
11-29 11:44

RT @Sankei_news: 「学校に遅れる」追突後そのまま逃走 ひき逃げ容疑で専門学校生逮捕 https://t.co/weV8eXAaml
11-29 11:43

PaとCu。時子様の浸食が激しい…。Cuはメンツ的には理想に近い。コストだけ上げていきたい https://t.co/vtCClo5D9e
11-29 11:35

RT @gennosuke_a: こちらが☆画野朗さんの朝潮型改二のタペストリーになります。かわゆす~>< https://t.co/y0geMHhqmS
11-29 11:22

Coのフロントメンバーが大分整った。というかPaPなのにPaでは1人しかいないコスト22がCoは4人もいるとか引きが偏りすぎでしょ…。 https://t.co/cR5tHYYFp7
11-29 11:15

RT @MRK___1114: [ガルパン]ミカとありすの姉妹説私は信じるぞ〜!!!島田流破門ミカの話がみたい〜 https://t.co/bLk2Lme1F6
11-29 11:10

RT @examu_PR: steam版『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』は12月8日発売予定です。DLC全部入りなのでなんと水着も最初から使えます! https://t.co/v7rk0d6I4f
11-29 11:10

やっとか
11-29 11:10

RT @SankeiNews_WEST: 辺野古反対派テントを業務妨害容疑で捜索 米軍キャンプ前にコンクリートブロック1000個以上積むhttps://t.co/jmz79jvL0b
11-29 11:10

RT @lalalalack: 「Fate/Grand Order」にて開催中の「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」にて登場の概念礼装「聖夜の晩餐」イラストを担当させて頂きました!色々お遊びを入れつつ楽しく描かせていただきましたので、よろしくお願いします! #Fat
11-29 11:08

RT @toshizo_type5: 良かった♪まだ紅葉は終わってなかった#YAMAHAが美しい https://t.co/Sdh6hLGYLe
11-29 11:07

RT @__LM7__: https://t.co/fL40iGhmua
11-29 11:01

RT @BabyAnimalGifs: I just wanna pet you https://t.co/uzbb2hL2oD
11-29 10:57

RT @frapowa: ノックしないで扉をあけたことを後悔する桜内梨子 https://t.co/jHlmFqxVqK
11-29 10:56

RT @ubuneko: たまにやるこれ、何なんだろう? https://t.co/jiUL21uGpJ
11-29 10:56

RT @Sankei_news: 新潟県、31万羽の殺処分を開始 強毒性のH5型インフルと確認 https://t.co/y9soJWmtOw
11-29 10:56

RT @GoyonoS: これが一番好き。岩合光昭さん、お誕生日おめでたうござります。 https://t.co/TyiVm3rbha
11-29 10:54

ありす「ホスト3人を引き連れてオープンカーで広大なフィールドで仲良く旅をする…」P「待って」 https://t.co/P8qsfPEjTk
11-29 10:47

RT @miyashita290: ”淫夢”って言っちゃうと一気に臭くなるから「気持ちいい夢」とか「醒める事のない快楽」とか言う風に頑張って言葉選んでる最近のサキュバスたち(
11-29 10:43

RT @ouuouu1: そんなことしなくていいから(便乗) #水彩絵を流して水彩民を増やそう https://t.co/GVDbz2FuJ1
11-29 10:42

RT @kumajet: mobage版でのみ見れるショートアニメ公開中です!あの子もこの子もみんなすっっごくすっっごくかわいくきゃっきゃしてますので、プロデューサーのみなさん!!ぜひぜひ見に来てくださいー!!ほんとかわいいんですよー!!!
11-29 10:39

RT @takumitoxin: 「女の子アカウントにコメントしてはガン無視されてるおっさん」に法則性を見出した - Togetterまとめ https://t.co/p4V17JMieo @togetter_jpさんから
11-29 10:39

RT @shingoji_real: 終 #シンゴジ実況 https://t.co/1Yonf8fzjJ
11-29 10:38

RT @soccerugfilez: 酷いな。。。家から出るASKAにマスコミが群がって、ベンツのエンブレム壊して、平気で踏みつけてる。。。 https://t.co/IR9TbDg7Sl
11-29 10:37

RT @asozan_daifunka: ASKA宅のシャッターが開いた瞬間、カメラマンがガレージ内に入って撮影してたけど、あれって住居侵入ですよね。まさかテレビの生中継で犯罪の瞬間が放送されるなんて!コンプライアンスうんぬん言ってる会社がこういう事やるんですよ。テレビがつまら…
11-29 10:37

RT @takumitoxin: 2016年ももうすぐ終わるな。個人的に今年一番失望した出来事は、これからは日本の大作映画も観客の知能を低く見積もって金を儲けるという客を馬鹿にしたスタイルは辞めて中身の濃い作品が増えるかもしれないと思った矢先に、やっぱり馬鹿を騙した方が圧倒的に…
11-29 10:37

RT @kusokaisetu: ビームザンバークロスボーンガンダムに登場する兵装。ビームサーベルとかビームシールドとかそのへんの雑魚まで常備するせいで防御力高くて最近戦闘長引くよね↓じゃあもうシールドとかサーベルごと敵ぶった切ればいいじゃん↓出来るかハ…
11-29 10:33

RT @nittoro: 龍に追い風 https://t.co/YughlL7uic
11-29 10:32

Treasure☆が全く気付かないうちにキャベツはどうした (1:21) https://t.co/hMH2LZTwaK #sm29947811 これこれ、これですよォ!(CV.小山力也)
11-29 10:27

デレステ「Treasure☆」MV(ドットバイドット1080p60) (2:01) https://t.co/mLOVP1HaoV #sm30131060 あれ…キャベツは?
11-29 10:26

RT @shimazakikazumi: サン・ムーンの女主人公ちゃんのかわいさについては積極的に伝えていくべきだと思うよね。#ポケモンサンムーン https://t.co/e4HKYY1zoG
11-29 10:15

RT @aoimanabu: 昨日のイゼッタおいときますね#イゼッタでシコった https://t.co/b8FmC4p2RV https://t.co/jnLTIK5Doh
11-29 10:15

RT @_D2x2c: 次のイベントは火が有利!らしいよ! https://t.co/XBvgS4w7Zi
11-29 10:14

RT @bouco0305: 露骨に祝ってほしい柚 https://t.co/8xG0tExh6N
11-29 10:13

RT @Piro_Shiki: タイに進出した日本の某大手出版社に就職したタイ人イラストレーターの愚痴。「いつもオーダーがテキトーでやるべきことがわからないくて長時間労働を強いられる。しかも給料安い」日本だと指示待ち人間が無能とされるけど、海外だと適切な指示を出せない管理職…
11-29 10:12

RT @mantanweb: FF15:アキバに数百人の行列 苦節10年、ようやく発売 https://t.co/EcRhcI8Y2J https://t.co/tToLYKJVqD
11-29 10:09

RT @fro_nose: https://t.co/IqP1Og0Sb4
11-29 10:09

RT @AjisaAsai: https://t.co/bKHcUPYy1K 雲の練習 https://t.co/KQNKstkT9Z
11-29 10:08

RT @shicorinist: 橘ありすちゃんを描きました。#idolmaster_cinderella_girls https://t.co/jJzGywm0xO
11-29 10:08

RT @Nazoani_museum: https://t.co/NOxHZAkmgz
11-29 10:08

RT @_tundorasan0: 「円盤売上1000枚ちょいのアニメがクラウドファンディングを募ったらファンの情熱により4ヶ月で5000万円集まった」この事実でアニメ業界に新しい可能性が広がるといいですね!https://t.co/KKRfn1jFtf… https:/…
11-29 10:07

RT @1R0HASU: こいしちゃんのカット https://t.co/cNlX0KqPVY
11-29 10:07

RT @HumanscumP: みんな 石は持ったな!! 行くぞォ!! https://t.co/XM8HS21EjN
11-29 10:06

ウサミンは違法17歳だった…?(17歳も違法です)
11-29 10:06

RT @koge2do: 安部菜々さんが12歳以下で検索される問題が未だに直ってない https://t.co/xiqkK2fvLD
11-29 10:06

RT @lenkun62: ナチュラリストのキチガイが「薬学部に行っても薬剤師にならない方が沢山おられます。これは、投薬とは患者に毒を与えることに他ならないと気づき苦悩するからです」と言ってるのを見かけて「単純に国試に落ちるからやね」ってコメントしたらちょっと生まれてきたことを…
11-29 10:05

お経が聞こえねえよ
11-29 10:05

RT @SOEDANAOMU: お経ジャズ#妙常寺 #Jazz三昧 https://t.co/iS1FcROZcI
11-29 10:04

RT @satomurakyo: スタート時は始めてませんでしたが、デレマス5周年おめでとうございますです。自分が始めた時、このノーマルのニルヴァー奈緒がいなかったらこんなに続けていなかっただろうなぁ… https://t.co/OUcrNi0sb7
11-29 10:04

RT @sdlover2: #TRPG沼の女神女神「あなたが落としたのはこの基本ルールブックとこのサプリとこのサプリとこのサプリですね?」樵「いや、そんなもの落としてな…」女神「わかりました、リプレイとダイスも付けましょう。都合がいいのはいつですか?」
11-29 10:03

RT @crassula_o: LIPPS5人で特別な気分\いえーい/ https://t.co/6HZImNHirv
11-29 10:03

RT @TRENTE30m: デレマス5周年おめでとうございます🎉ボンバー! https://t.co/UcfxRuQd5N
11-29 10:03

RT @Isaacsaso: 日本の新卒採用は「床上手の処女」のような新卒学生を求めていて童貞っぽい。とよく揶揄されるが「カネなんかよりもオレ(弊社)の本質を好きになってくれる人に来てほしい」とか言い出すあたりも中々それっぽい
11-29 10:03

RT @takashi0615: なんとなく当時のメールをあさってみた。その日はアイマCHUの33・34回の台本を監修に出していた。33は今井さんがゲストの回。34はグラビアdeコンテCHUトを初めてやった回。懐かしみ。
11-29 10:02

RT @takashi0615: せめて1年は続けたいなぁと思いつつ、ソシャゲだし難しいかな、とも思いつつ。それが今も続いてて、さらにもう一つラジオが出来てしまうなんて、全く想像してなかったわけで。面白い5年でした。
11-29 10:02

RT @takashi0615: シンデレラガールズが5周年ということで5年前を思い出してみた。確か始めたきっかけは今井さんの勧誘。アイマスタジオの忘年会のとき事務所のメンバーを集めてるとかで。だから12月かな。で、年明けて石原さんからラジオの依頼が来て、とりあえず3ヶ月くらい…
11-29 10:01

ネネのジャングルもやった事ないから楽しみなんだよな>RT
11-29 10:01

RT @sohottoca: いやー最高のアイプロが帰ってきますなー!!!! https://t.co/R0MZYeuK8X
11-29 10:00

RT @eiitirou: >「現在『君の名は。』が大ヒット中の新海誠監督作品『秒速5センチメートル』を上映します。クリスマスシーズンに家族や恋人・お友達と一緒に観たくなるラインナップです。」https://t.co/I6KhxHvFZA https://t.co/lAetP
11-29 10:00

RT @NETONEVISIONS: KOS-MOSさん を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/J08GOBpPNv https://t.co/W3t24zpIKl
11-29 10:00

RT @nakagawa_ho: ただ、ASKAが執行猶予の期間中、ずっと井上公造に身の上相談したり近況を報告したりしてたっつう話だけは心の底から愚かだなーって思ったな。完全に相談する相手を間違えてるっつうか、ブタがオオカミの家にホームステイするレベルの自殺行為。
11-29 09:59

RT @kyabosean: オルフェンズ34(9)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/EwQdpN7fo2
11-29 09:58

RT @WadatumiG: 新海誠といえば、あたしンちがメッチャ新海誠だった回を思い出す(笑) https://t.co/X801pLkKvW
11-29 09:56

RT @garaguda: 【さよなら】昭和2年(1927年)創業、銀座に現存する最古のバーといわれる『ボルドー』が12/22(木)をもって閉店。店舗兼住居の建築資材や調度品のほとんどが創業当時のヨーロッパからの輸入品。山本五十六や白洲次郎が愛した店。https://t.co/
11-29 09:54

RT @kusokaisetu: ヒイロ・ユイWに登場する主人公。オペレーション・メテオというすごいふわふわした計画を遂行するべくWガンダムと共に地球へ降下し大騒ぎを起こした。WガンダムをATか何かとしか思っておらず、事あるごとに乗り捨てする。あとWの自爆に耐え…
11-29 09:53

RT @oretoumi: クリスマス アルルメイヤ https://t.co/nU84R9Vymr
11-29 09:53

RT @ginseiou: 麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ>https://t.co/SyWf2DSCuC 悪魔新聞(朝日)の与太記事。2012時点で企業交際費は2兆9010億円、2011年トップの三菱商事は三菱商事は30億3500万円も交際費を計上している…
11-29 09:51

RT @imascg_chihiro: 私の誕生日をお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます♪毎年お祝いしていただき、とってもうれしいです♪今年も精一杯、プロデューサーさんやアイドルのみんなのサポート、がんばりますね!#imascg_chihiro https:…
11-29 09:51

織田が正しい。基本設定だろ何やってんだノベライズ担当>RT
11-29 09:49

RT @ponzz: ノーブルウィッチーズ読んでて、これまでの設定と齟齬があるのを発見したんだけど。確かワールドウィッチーズでは、扶桑は織田が生き延びて織田幕府? をたてて大政奉還してるはずなんだけど、ノーブルウィッチーズでは徳川幕府になってる。どちらが正しいんだろう。 #…
11-29 09:48

RT @kireina_mochi: @kireina_mochi https://t.co/KF56Jsu7hI
11-29 09:47

RT @kireina_mochi: アーチャー https://t.co/Gq2OEhFw2L
11-29 09:47

RT @ketsuopolis03: 嫁王ちゃま https://t.co/PMc2gNtcDC
11-29 03:09

RT @shidukichan: ウサギさんチームがアリサをディスる漫画です https://t.co/0SIYB2xrMf
11-29 03:06

RT @w7kogane: 「…乗り心地良いわね」「きたえてるにゃ~♪」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161128お題「他校の制服」 https://t.co/t64EZw2ha3
11-29 03:05

RT @mikuhaijin: ちょっと早いけども、クリスマスと言えば 自分がゲーセン勤めだった頃に、非リア充の従業員だけ出勤して「おっしゃああ、リア充から金巻き上げるぞぉ」と言いながらクレーンゲームの難易度を最強に上げ 良いとこ見せようと調子に乗った男共の鼻をへし折りまくって…
11-29 02:38

RT @mcipacpao: なくせ沖縄の子ども貧困。沖縄の子ども3人に1人が貧困状態にあると言われています。去年12月沖縄市にオープンした子ども食堂では、その日以来、一日も欠かさず米海兵隊がボランティアで子どもたちに食事を提供しています。@IIIMEF https://t.c
11-29 02:36

この辺の知識は昔ピュアガールで連載されてたおーじさんのイラストで学んだから抜かりない>RT
11-29 02:35

RT @aniAniMarus: みなさん勘違いしないで下さい、ここのラインがニーハイです!↓#いいニーハイの日 https://t.co/odVSpMua6J
11-29 02:35

RT @taiyo_181: 【幽遊白書】モンストCMの椿鬼奴さんがやってる戸愚呂(姉)が色々とハマりすぎてて原作にいたような気さえしてきた漫画 https://t.co/rk8ZRI0cK2
11-29 02:34

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-29 02:34

RT @tokusatu_love85: ガイアァァァァ‼︎ https://t.co/RcR9c7uLSP
11-29 02:32

RT @7NTJ_: 大井競馬甲冑競馬#keiba https://t.co/vIlIs5tb1e
11-29 01:44

RT @Hapi_Melt: アベルやクソトカゲすら殺せるSCP - 2998異常放送のミーム汚染後の人類なら無限増殖する野々原茜に勝てるんじゃない?役割放棄したであろう景気の良いケーキも異常放送の影響下で滅びてしまったから埋め尽くされてないし(どっちにしろ滅亡)
11-29 01:43

RT @bishojobunko: #このエロライトノベルがすごい2017を選んでくださいまずは美少女文庫を代表して他社さまの作品を竹書房さま「伯爵家女中伝」 天川風水おねショタというステージの上にメイド歴史もの現代物かファンタジーという二者択一だと思っていた私の固陋な…
11-29 01:40

RT @t_santa: バンダイさんから、AGPの参考にということで黒蝕の竜姫を有り難く頂戴いたしました。スカートの変形が繊細で凄いですね…!あとパーツ鋭いから指に刺さるw https://t.co/cGy7l0ETMN
11-29 01:40

RT @kuma_neko_: 龍角散の粉末は鼻からストローなどで吸うと、粘膜にダイレクトで届くので、咳や鼻水に効果てきめんです。問題はうっかりマクドナルドなど外でやると、おまわりさんがすっ飛んでくるので自宅でやりましょう。
11-29 01:39

RT @zani0: 以降写真撮るとレーザーに焼かれた痕が線として入る感じ。ちなみにこれは昨日食べた蒙古タンメンです https://t.co/jyEpwrcFDQ
11-29 01:37

RT @zani0: iPhoneのカメラにレーザーが直撃してぶっ壊れる瞬間撮れてた。みんなもクラブでiPhone使う時はレーザーに気をつけようね! https://t.co/NE042oeP8a
11-29 01:37

RT @oshima_tomo: ぽけもん師匠と弟子 https://t.co/l9I0wiICQp
11-29 01:37

RT @siro90414: うちの鎮守府うるさい二人 https://t.co/NblKEeLG8Z
11-29 00:45

RT @EkakiW20045: 入院したい https://t.co/2moFHAgaCp
11-29 00:42

RT @gripen3939: いつぞやアンケート取ったやつのナターリア。 https://t.co/SZxSgskhGe
11-29 00:40

RT @sorimura: お仕事告知:DMM様のブラウザゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」に本日新規実装された花騎士「ポーチュラカ」のイラストを担当させていただきました ちょっと変な子っぽいですがぜひ愛でていただけますとうれしいです https://t.co/ai
11-29 00:38

RT @zzzdecozzz: 距離感 https://t.co/Jx2tNcMKQA
11-29 00:37

これはファンのために売るべきだろ…。
11-29 00:32

RT @assassintoga: 日本でも売れよおお・・・!!!https://t.co/tGHwMMQZPh
11-29 00:31

RT @satoruishido: 覚せい剤使用を繰り返す人たちに必要なのは、バッシングと刑罰なのか?有名人の逮捕を騒ぐだけでなく、大事な問いかけを含んだインタビューです→「ペットボトルの水を見るだけでクスリを思い出す」 覚せい剤依存症患者の日常と治療 https://t.co
11-29 00:31

RT @ToyNavi: 東方Project『キューズQ レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版]』フィギュアレビューhttps://t.co/N4ahtXmNlf https://t.co/9AywkCoQgC
11-29 00:27

RT @watanore: そんなわけで今回も「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十三」に漫画8Pで参加させていただいております。祖国の威信を賭けてビスマルク、ローマ、アイオワが対決するお話です。どうぞよろしくお願いします! https://t.c
11-29 00:23

@Panthertail029 風が語りかける声が…。
11-29 00:08

@Panthertail029 へぇーすごいw 埼玉行きたいw
11-29 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2246-5c256098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)