メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

段ボールたたもう
12-12 23:25

RT @soborou01: サンタがプレゼント https://t.co/b9wI9wvZvd
12-12 23:23

RT @ei_mochiduki: 僕が声をやらせて頂いた中でオススメなのは「トレーディングカードゲームのシナジーについてやたら語るオタク」と「○○○について何故か半ギレしてるバンドマン」と「スムージーフリーク」です。良かったら探してみて下さい( ˘ω˘ ) #ウォッチドッグス2
12-12 23:23

RT @takeshi_nogami: 残念ながら、あの手の人たち、自分の信じる正義のために他人の人権踏みにじるの毛ほども罪悪感感じないですから しかも自分の正義を疑ってないから説得しようがない・・・ https://t.co/FSD6JHng5C
12-12 23:22

RT @alguemexplique: 【パピカ】 Flip Flappers https://t.co/BTG6Q5JGXI
12-12 23:22

RT @eiga_natalie: 「セッション」監督の新作「ラ・ラ・ランド」放送映画批評家協会賞で8冠 https://t.co/AORXmvj2V3 https://t.co/Sm57nsE8xR
12-12 23:21

RT @1kamisama1: \(^o^)/♪ https://t.co/9HjoYKv5DB
12-12 23:20

RT @kinoko_bustos: エスカレーターで7Fまで行ったら途中で煽られた( https://t.co/41bkrJGT4G
12-12 23:20

RT @kenji__akabane: いよいよ明日!よろしくお願いします!25周年企画楽しみだな〜。 https://t.co/NJJq7Oj7px
12-12 23:20

RT @Scramble_st: 「魔法陣が作れる!」ってアプリのレビュー欄見返したらAmazonレビュー並の面白さだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/WFSIYYZhm8
12-12 23:19



RT @joujinakata123: 明日の支度をする為にバッグの中をチェックしていたらプリクラが出てきた。何が悲しくて男四人で?(笑)左から、校長先生→監督→士郎→ガメッツ。まさかの美肌モード(*゚∀゚*) https://t.co/5uE7lzZ0VW
12-12 23:18

RT @osorasan703: 夢にまでみたちえりウィング!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓かあいい……!! https://t.co/jWJvwByzlL
12-12 23:17

RT @cat_and_beer: 好きな黒猫の絵はたくさんあるけどスタンランのこれはかなり上位に入る。こんな子に捕まったら俺だってこんな顔になる。 https://t.co/ctz3Omhckp
12-12 23:15

RT @chakisharu: イグニス楽しそうで何よりw#PS4share #FF15 #FF15バグ https://t.co/nExWucgfHe
12-12 23:15

RT @_kksbit_: 御存知の通りニポン人は神仏に対して畏敬と尊敬は持つが絶対的存在としてではなく、親愛の情を多分に含んで接しているので、この手の神社仏閣テロからはメンタルダメージより「何さらすんじゃコラ!」という憤りのほうが強く働くこれ、神格を絶対視する人種には永遠…
12-12 23:15

RT @royal_mirai: イギリス海軍のホームページが完全にクリスマスモード。 https://t.co/AK3nKZh7YE
12-12 23:14

RT @0_Cyanworld: ちょっと飛び飛びだけどいいこと聞いたなあと思った。 https://t.co/sbYj9CaqT0
12-12 23:14

RT @nhk_kurogen: 【!ご注意ください!】最近、「NHKクローズアップ現代+の年金調査」を名乗り家族構成や収入額を尋ねる電話を受けたとのお問い合わせを複数いただいていますが、番組ではそうした取材は行っておりません。くれぐれもご注意ください。
12-12 23:13

RT @asagihara_s: 「主人公がある日突然旧家の跡継ぎだと言われ」(ありがちだな)「ツンデレな人妻と」(エロゲかな)「病弱で主人公が大好きな義姉と」(エロゲだな)「主人公を『お兄様』と呼ぶ天真爛漫な少女が出てきて」(エロゲだ)「金田一耕助が連続殺人を…
12-12 23:12

RT @asagihara_s: 「ヒロインが突然3人の男から求婚される」(乙女ゲーかな)「1人は憧れの美青年で」(乙女ゲーかな)「1人は俺様系で1人は気が弱い」(乙女ゲーだな)「あとヒロインに一途に仕える従者がいて」(乙女ゲーだ)「金田一耕助が連続殺人を解決す…
12-12 23:12

RT @Victim_Girls: サプチケでグランくんがお迎えしてくれるのを心待ちにしてたシコエルーンやシコドラフの娘たちが、グランくんがグラシザを選んだばっかりに買い手がつかず、結果奴隷商人のオークに買われてしまい悲しい結末を迎える薄い本がでそうなグラシザTL
12-12 23:11

RT @notaki_: 久々のデレマス絵が恥ずか周子です。誕生日おめでとう!#塩見周子生誕祭2016 https://t.co/IhPT5JuoU5
12-12 23:10

RT @kinakusa: ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!シンデレラガールズ劇場第818話に愛ちゃんが!!!涼ちんが!!!絵理ちゃんがでてるっっっっ!!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏 https://t.co/meY20AKfKT
12-12 23:10

RT @ONION_3: P「いやもう冬だぞ愛梨」 https://t.co/zOHVEiu5MG
12-12 23:08

RT @sibaduke_5252: もしやカルタ様親衛隊の謎陣形は、後方にビーム拡散で被害を出さないためのものだったのではなかろうかMA討伐数トップの初代イシュー、その頃からの伝統で #g_tekketsu https://t.co/SobSiyQEjo
12-12 23:08

RT @ddddolly: 昔のバイト先で教わりました https://t.co/5ugGvzsgrN
12-12 23:08

RT @wawawa_saki: 咲さん https://t.co/HOIF91AXoS
12-12 23:07

RT @cheno28_0855: 無数の猫に襲われた https://t.co/3v6PiiCB8g
12-12 23:07

RT @aq3948: しかも内容全然間違っていた
12-12 23:06

RT @aq3948: 前にも書いたことあるけど、改めて:朝日新聞に、取材もされてないのに勝手に自分のソフトの記事書かれたことあります。 https://t.co/i0joSvGuyw
12-12 23:06

RT @doremi4704: U149!☆☆ https://t.co/FSAoQb0Tjb
12-12 23:05

RT @sao_anime: 【劇場版新キャスト情報】ARデバイス《オーグマー》開発者・重村役は鹿賀丈史さん。最新のアニメの凄さに驚いたという鹿賀さん。出演に際してメッセージを頂きました!⇒ https://t.co/NCPzUTQXJa #sao_anime https:/…
12-12 23:02

RT @katari471: 四七一 冬コミ 時雨漫画 予告 https://t.co/Gns2kc2o1a https://t.co/bOGJWVQjn7
12-12 18:29

RT @azumakiyohiko: うちではちょくちょく、作画技術テストに立方体とか陰影とかみんなで描いてる。今日は曲線練習でミク試をしました。 https://t.co/A1orPSdScy
12-12 14:05

横になりながら下ネタという概念が存在しない退屈な世界を見てるけど、やっぱり頭おかしいな
12-12 13:22

RT @yspkakamigahara: 当店のパロディ広告のご紹介WEB担当の悪ふざ・・・遊び心満載の広告パロディをどうぞみなさんは元ネタはわかるかな?やだ・・・私のデザイン力低すぎ・・・ッ https://t.co/KYsuW1EUBp
12-12 13:18

RT @migelfutosi: https://t.co/r9NXGv6GU2ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件:連載時期の違いによる絵柄の差もしっかり反映してたりエミュレーターレベルが高すぎると思ったら書いてる人あのお方か……!最近流行りの要素と国民的漫画を組み…
12-12 13:09

RT @itm_nlab: 「これハルヒやってた頃の私」と19歳のころの写真も投稿。声優・平野綾がアイドル復帰宣言か!? 「アイドルかぁ…。もう1回頑張ってみようかな」 https://t.co/ikQMajuzL0 @itm_nlabentaから https://t.co
12-12 13:07

RT @fudesato: 息をするように嘘ついた蓮舫代表 #BLOGOS https://t.co/GCvY8adfEQ清々しいねぇ
12-12 13:02

RT @Type97_TM: NHKが昼の番組でサメの干物を紹介してたいかん!アメリカ人が見たら「ヒモノ・シャーク」で映画化するぞォ!
12-12 12:50

誰もケンタロス使ってなかったから知らなかったな…。>RT
12-12 12:49

RT @pokejima: #ポケモン死語コンテストはかいのいでんし金銀版でのみ登場したアイテム。かなり強いアイテムだけど一度持たせると戻すことはできない https://t.co/4kappdDRSj
12-12 12:49

RT @fairykin: ろ…ろっぴゃく… “日本で子供2人を育てる適正年収は30歳で650万円""30歳時年収が650万円に達しているサラリーマンは DODA調べによると、わずか10%にも満たないことが分かる” https://t.co/mmSL3GN6RL
12-12 12:48

RT @itm_nlab: 300RT 「学園ハンサム」が狂気の乳首スマホリング発売で戸惑いの声 「どうして商品化した」「相変わらずの酷さ」 https://t.co/5GfIcKKRu4 https://t.co/g9bIetpyD1
12-12 12:47

RT @bachi2580: https://t.co/rV6jYvTJQ1
12-12 12:47

RT @Flim_13: 以前胃カメラ飲んで疑似ディープスロートを体験して泣いて以来洋物を見るときAV女優に畏敬の念を抱くようになった
12-12 12:46

RT @A_T_GUN: え、でも警察官は職務中に活動家にボロクソ言われようが、手向かわれようが精神的影響は皆無だから良いんだって言ってましたよね先生。写真、動画バラ撒かれて職場嫌がらせまでされて「影響無し」なら、ここに書かれてること大した事なくね?呆れるほどに、香山"ダブ…
12-12 12:46

RT @oshiba8: ふみあか漫画 https://t.co/1zAFsM4GZh
12-12 12:45

RT @bachi2580: https://t.co/bBOkeQxNAE
12-12 12:45

崖に突っ込まされそう
12-12 12:41

RT @Mishina_aka_VAN: ポプテピピック・ポップアップショップ行ってきた。サブカルクソ女しかいなかった。 https://t.co/q1Gtztle4q
12-12 12:40

RT @sumeragitec: わかる…あと「○○先生みたいな塗りでお願いします!」もある、私だって塗り方知りたいよぉ!!!
12-12 12:28

RT @Victim_Girls: たまに「xxを描いてる○○先生みたいな絵柄で描いてください」という指定でソシャゲイラストの依頼が来るけど、私よりも○○先生に直接頼んだほうがリテイクも無いし良いのでは・・・?
12-12 12:27

トルコとフィンランドのは最高評価だよなあ…。
12-12 12:26

RT @all_nations2: 海外「ヨーロッパ人が思い描く日本のイメージを地図と一緒にまとめてみた」 https://t.co/wBzIGU9cpj https://t.co/O8DOW7qq7r
12-12 12:24

RT @sasaki666: 自称天才の馬鹿だけど実際パイロットとしては優秀なのがクリムで、馬鹿で迂闊だけど割と後半かなり盛り返したのがポゥで、馬鹿だけどしっかり生き残って戦果も上げてるのがコーラサワーで、ただただ馬鹿で迂闊でついに今回目に見える形で余計なことしただけの人がイオ…
12-12 12:20

RT @dahl_Lange: ときならぬヘスティア'w ' https://t.co/4z8hLUzlzv
12-12 12:19

RT @pakkopako: 寂しがりの赤城さんと強がりの加賀さんの漫画 https://t.co/7wbPrYjFHt
12-12 12:18

RT @Taka_yuno31: ナカジマ着色バージョン スキャナーほしいよ~ https://t.co/kpCya0mpll
12-12 12:16

RT @beeem8888_m: 鉄血のオルフェンズで「バズーカ兵器」があまり登場しない理由がわかった気がする!!少々長いですが、お時間がありましたら是非…!#g_tekketsu https://t.co/GuOUECD5Rq
12-12 12:15

RT @muhedoruri: まあ年金運用や労働層への給与どころか公共事業(公務員への給与含む)まで抑制してるんだからもう限定的にでも民主主義諦めたほうがいいよって感じだ
12-12 11:57

RT @muhedoruri: もしかして今動かなきゃいけない世代がまるごと社会からパージされてて無力なのか今
12-12 11:57

RT @muhedoruri: 逃げ切る世代ってのはもう逃げ切った。今残っているのは逃げ遅れなのに、それでもまだ逃げきれると思っているその危機感のなさは本当にわからない
12-12 11:56

RT @muhedoruri: 10年前から「このままだと少数の若者で老人を支えることに」ってたくさん図解で見せてきたのに、なぜか老人たちは「あらたいへん」で終わってしまって、自分たちが投げ捨てられるって想定をまるでやって来なかったんだよな…
12-12 11:54

RT @kelog21: あっあっ https://t.co/QuEiWNnWlD
12-12 11:54

影牢のトイレすげえなw
12-12 11:53

RT @gamespark: 【続々・告知】「トイレ・オブ・ザ・イヤー」の選考基準は、今年発売されたゲームである事(今年配信された体験版でも可)・トイレ部屋ではなく便器である事の二つです。皆様の情報提供をお待ちしております。前回の受賞結果:https://t.co/GuszEQ
12-12 11:50

RT @sinkurou: 「おまえのプラモデルの趣味を捨てて、俺が薦める囲碁を趣味にしろ。囲碁はいいぞ」とか言う人は、バカかキチガイあつかいされますよね。なんで恋愛だけ、それがまかりとおるのか。
12-12 11:50

RT @asshuku: 逮捕された。
12-12 11:49

RT @kusao_san: 俺たちに必要なもの https://t.co/6xy7T6jugv
12-12 11:49

滑走路に鹿が入ってきて順延はあります
12-12 11:48

RT @lovefight51: ここで旭川空港のパワーワードをご覧下さい https://t.co/U9ZPOnT0SH
12-12 11:47

RT @SankeiNews_WEST: 村上ショージ、バターぬりえと初の親子漫才を披露 「村上家では爆笑の部類」と手応え上々https://t.co/tyHMDHwqlK https://t.co/5OdDzWHcZa
12-12 11:47

RT @LicoLicorice: フェスに日高舞さん出てきて彼女を知らないアイドルが迂闊にも舐めた態度で話しかけようとするところをウサミンが「やめろ!!!!!!!!!死ぬぞ!!!!!!!!!!」って叫んで制止するシーンが見たい
12-12 11:43

RT @To_AsteroidB666: 理想の彼女が流行ってるから理想の彼氏書いた https://t.co/gFmquRZBW7
12-12 11:43

RT @gsxr114514k3: https://t.co/qhIiYVBxTJ
12-12 11:40

やはりインスティチュートは違うな
12-12 11:39

RT @boylemansion: BOSTON DYNAMICS DID IT AGAIN https://t.co/1jhS4VvQLy
12-12 11:39

RT @rarata6o: まあ名前に晴の字が入っててサッカーが上手でアイドルといったらそれはもう操真晴人だよね
12-12 11:38

RT @paint002: 深井涼介さん(@fpworks)デザインの「バイオニック・ジョシコウセイ」ちゃんをモデリングさせて頂いています(≧▽≦)ノテクスチャ前なので今回はセルルックになります♪ https://t.co/anzgQ9NZnX
12-12 11:36

RT @fpworks: 仕事絵以外で!自分の中で様々に良い手応えを感じられた作品。#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/huE6bK5xSi
12-12 11:36

RT @asanagi07: 日高舞ってどんな人?・日高愛のお母さん・歴史に残るほどのレベルのアイドル・ファーストCDから5連続ミリオンヒット・プレッシャーでアイドルを竦ませる・戦車でのりこんでくる・クレーン車でのりこんでくる・上記に項目が二次創作設定ではない
12-12 11:32

吹いたw
12-12 11:32

RT @ma_gami: 女性声優へのキッツいリプ一番は、「タクシーがすぐ横を猛スピードで通り抜けて怖かったです><」っていうツイートについた「おのれ〜タクシーめ〜!スチャッ(バズーカを構える音)ドカーン…任務完了!w」ですね
12-12 11:32

RT @NishiiTerumi: 早人くん、スタンド使えたらめちゃくちゃ強そう(:3っ)∋ https://t.co/fqGnp1hqLu
12-12 11:29

RT @issikiiiiiii: https://t.co/QR2IUkilul
12-12 11:28

RT @nishijimas5: さらにオマケ。 https://t.co/7OopBwzyQf
12-12 11:27

RT @nishijimas5: オマケ。その後、かなり容赦なくなった頃 https://t.co/3XVk8HJyry
12-12 11:27

RT @lune_balle: こんにちわ!私は趣味で肉を焼く者です!トレジャーフェスタin有明16宜しくお願い致します!! https://t.co/496HjC6ag8
12-12 11:26

お前がくたばれ
12-12 11:24

RT @ONION_3: 寒いはずなのに何故か体が熱くなってきて戸惑う日野茜ちゃんrkgk(UPし直しました。RT/いいねしていただいた方すみません) https://t.co/V0pP1LzcFr
12-12 11:21

RT @nobunaga_s: 俺、大好きだよ、イオクのこと #g_tekketsu
12-12 11:20

RT @Moginiki: 姫JK鹿島の囲いとなりたい・・・・・貢ぎまくった挙句チャラ男とファックしまくりな事実を突きつけられたい・・・・・ https://t.co/mw4OzIZzB1
12-12 11:18

RT @akizuki072: ハッセルホフの名作ベイウォッチのリメイクhttps://t.co/IFGfF8FXPHロック様もかっこいいけどとにかくおっぱい。おっぱい!
12-12 11:18

RT @trifolium_alba: 大の垂れおっぱい好きの私が、頑なに、くるみの胸を強調しない上、セックス漫画好きなくせに、くるみのエッチなグラビアすら描かない理由、わかりますか?彼女の身体に魅力を感じてる訳じゃないんですよ、くるみ好きが全員おっぱいで彼女をプロデュース…
12-12 11:11

RT @trifolium_alba: 輝子の自虐(ぼっち)を笑いネタとして使う方や、きらりの身長ネタを悪くいじるだけの方とも仲良くなれないと思います。よしなに
12-12 11:11

RT @trifolium_alba: 好きなキャラやプロデュースしてる子の負のコンプレックスをさも笑うかのようにリプしてくる方とは仲良くしたくないし、相手方も私の描くのは面白くないだろうと思います。いちプロデューサーとして、おかえりくださいどうぞ
12-12 11:11

RT @trifolium_alba: くるみが胸の話題されて嫌がるのわかってるのに以前からクソリプしてくる人がいたので無視してましたが、さすがに2度目はありません。いちプロデューサーとして許せませんので
12-12 11:11

RT @morisobamyojin: 中華デブから言わせてもらうと家で作れる中華では「業務スーパーで売ってる神戸物産の冷凍 台湾夜市葱油餅」「シマダヤの揚州商人上海焼きそば」だけはわけわかんねえくらい本場の味再現してるから見かけたら食ってみてくれよな
12-12 11:09

RT @solt_goma: メタルマン https://t.co/VV20NHdVdS
12-12 11:05

RT @yatorie: 「映画観ようよ!」しっかり選ぶ子と何でも大丈夫な子!(イラスト日記:https://t.co/o682Hm6kGhhttps://t.co/chVXPmPVa0
12-12 11:03

ユーフォ10話、お姉ちゃんこんだけ料理できないって事は食生活大分偏ってたんだろうなあ
12-12 11:03

へええええええ
12-12 09:55

RT @chounamoul: つまり空の青はレイリー散乱という物理学的機構と、視覚の感度分布という生理学的機構が織りなす色だったわけです。みたいな子育てお役立ち情報を当アカウントでは主に発信しています。
12-12 09:55

RT @chounamoul: 実際には散乱された空の光の明るさのピークは紫の波長領域にあるらしい。つまり空は本当に紫色なんだけど、俺らの目の感度が、黄色をピークとして分布するので、比較的見えやすい青が空の色として認識されている、という所まで説明できて合格なのだった。俺にもう一…
12-12 09:55

RT @chounamoul: 「空って何で青いの」と子供に問われた時に、短波長の光ほど大気中の分子に散乱されやすい、と回答すると、「じゃあ何で空は青より波長の短い紫にならないのか」という二の矢が当然予想されるわけで、それに対して俺はこれまで紫領域で急減する太陽光のスペクトルを…
12-12 09:54

そういえば前から思ってたんだけど、近年の精米機械って精度上がってるから、ギュッギュッって押すような昔ながらの米の研ぎ方ってもう必要なかったりするのかなあ
12-12 09:53

RT @damsite: デイリーポータルZに、田んぼの中にある城のような施設をめぐった記事を書かせてもらいました。コメ食べる人は必ず読んで! / 農村のシンデレラ城、カントリーエレベーター - デイリーポータルZ https://t.co/kpq7IVJO26
12-12 09:44

RT @hima5240: 英語出来ない私に例の帰国子女が、教えてくれたんやけど勇利が買ったのはヴィクトルの指輪だけで、勇利がヴィクトルから貰った指輪はその後でヴィクトルが個人的に買ったもの。だから、勇利はヴィクトルから指輪嵌められた瞬間驚いた顔したんだねって#ユーリ…
12-12 09:42

石ダテ監督も芸人だったんだ>RT
12-12 09:41

RT @gareki_tiger: 【特集】タイバニ、おそ松さん…「“お笑い”の世界からアニメへ転向」成功を収めたクリエイターたち - Character JAPAN https://t.co/vLa6eQbetB @chara_japanより
12-12 09:38

RT @imrukaM: ゥァア゛ーッそれポッピーピポパポじゃなくてポプテピピックさんやーーー!! https://t.co/kNC4o3P7Sd
12-12 09:37

RT @imrukaM: エグゼイド10話いかがでしたか?グラファイトさん…苦労多きママファイトさんが…(ママじゃない)次回は社長がゲンムだと告白…もうピプペポパニックだよ〜(´;ω;`)次回もノーコンテニューでみてね!#仮面ライダー #エグゼイド
12-12 09:37

RT @denhalo: そうなるとおそらく次回の日露首脳会談では馳浩かアントニオ猪木が北方領土の返還をかけてプーチンの殺人柔術に挑むことになる
12-12 09:36

RT @denhalo: トランプ大統領の人事によりWWEのリンダ・マクマホンが入閣するらしいし、いよいよもってこの世は全ての国際紛争はプロレスのリング上で決着を付けなければならないという、キン肉マンのような世界になりつつあるという実感がある
12-12 09:36

RT @shindeshima: クリスマスグラまるゆちゃん可愛い!ようしそれじゃあ提督がんばってまるゆちゃんにまずクリスマスが何なのかちゃんと詳しく説明しちゃうぞ~ https://t.co/sNukDwGjAa
12-12 09:35

エメラルドで頑張ってヒンバスの美しさ上げてたなあ。ミロカロス直接エンカウントは否定派の木の実マンです
12-12 09:35

RT @zushimi0131: #ポケモン死語コンテストポロック https://t.co/OkUfRx0Edt
12-12 09:34

RT @sakiyamama: サラトガ「Hello! 航空母艦、Saratogaです。提督、サラとお呼びくださいね。よろしくお願い致します。」#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/b5xQRTlwRb
12-12 09:34

絶対やばい
12-12 08:59

RT @turuyaintaku: 昔は当たり前だよなぁ?だった飛び込み宿泊も、個人の生活形態が多様化し、旅行雑誌やインターネットが充実し、事前の予約が主流になった今、受け入れる施設も、希望するお客様も少なくなってきています。そんな当館も現在は宿泊受け入れは予約のお客様のみです…
12-12 08:59

RT @turuyaintaku: 予約外から失礼するゾ~(訪問)この温泉当日泊まれる所少なスギィ!!!!!自分、宿泊いいっすか?予約なしでも泊めてくれそうだから高評価レビューを口コミサイトにぶち込んでやるぜーいきなり飛び込みしてすみません!許してください!どんな部屋でも我慢し…
12-12 08:59

RT @cursed_steven: 「育てたくないだけ」「完成品が手っ取り早く欲しいだけ」と言われるのが嫌だから、若手にチャンス()とか口先では言うけど結局使い捨てだしたまたま適応した奴のことを「努力家」「人間的に完成している」なんて持ち上げとけば自分たちは免責されて、適応し…
12-12 08:58

RT @cursed_steven: 「意識高い」人間たちが言ってることはつまるところ「育てたくない」だし、そういう世界観が世間に広がった結果としての「婚活」その他「○○活」だし、若手が一山いくらで使い捨てられて行くIT屋稼業で声がデカいのもそういう「意識高い」連中でほんとうに…
12-12 08:58

RT @masahiro_lemon: #2016自分が選ぶ今年の4枚 選べる程描いてなかった…来年はもう少し積極的に描きたい https://t.co/OUluvpOOip
12-12 08:57

自我がない は本当にキモいと思った
12-12 08:54

油? の難癖ジャブから一転してマジレスの嵐でワロタwww
12-12 08:53

RT @mimi__soma9: @l67cm_ FF外から失礼します🙇🏻🙇🏻‍♀️少し気になる点があるので女子目線で描いてみました! https://t.co/zfswkQKnWD
12-12 08:52

RT @Nassukun: 球磨ちゃんミニスカサンタでもいつもの癖でつい胡座をかいてしまうよ絵 https://t.co/BoQ4SZMiar
12-12 08:51

苗字あったのかよ…。
12-12 08:50

RT @takachanGT: コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。 https://t.co/Z68FJpXlr4
12-12 08:50

RT @nabiki_rt: 12月になったから言っとくか。卒論などの〆切が近い学生さんたち、しょっちゅう使ってる低価格のUSBメモリの使用期限は三年くらいと思っていていいぞ! そして卒論のバックアップはUSB以外三ヶ所くらいにしとこうな! 提出2週間前の大晦日に卒論データが消…
12-12 08:48

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景の最新版がこちらになります。 https://t.co/ZQ6DlFzNot
12-12 08:47

RT @Lluvl4: 友達の勤務先での出来事なのに自分も行っちゃうのほんと好き https://t.co/pmmLqvp0fa
12-12 08:44

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ20です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/RRVJpc9mCc
12-12 08:44

RT @akt_jazz: ジャレットおじさん https://t.co/fEZ5IMeXCf
12-12 08:43

RT @aquacatalyst: まるで鳥のよう。水中を優雅に舞う「ウミシダ」の泳ぎに驚き https://t.co/0KCMkP8ibo タイのリゾート地バリ島でオランダ人プロダイバーによって撮影される。 ウミシダの泳ぐ様子が撮影されるのは稀 https://t.co/ng
12-12 08:42

RT @neko_cer: https://t.co/b0Ty4mAEuM
12-12 08:42

RT @Lieutenant_96: くしゃみの風圧が全部顔面にやってくる我那覇響 https://t.co/Al9hbAm5dg
12-12 08:41

なんじゃこりゃw
12-12 08:40

RT @Nagase_34: スゲー俺たち頑張ったよね! #PS4share #FF15 #FF15バグ https://t.co/J1zj1FfYrk https://t.co/PXxHanYjex
12-12 08:40

RT @pjaniishimo: あさイチの特集は、相変わらず荒れるトピックの作り方がうますぎるあと荒れそうなネタのときにかならず例の女性芸人毎回いるの笑う
12-12 08:38

RT @trifolium_alba: 初めての笑顔のステージを支えてやれるこの達成感よ https://t.co/n6uh7G3Yws
12-12 08:37

RT @trifolium_alba: 助けてくれるから、じゃなくて「起き上がれるから」なのがね https://t.co/HvlUJdx3zp
12-12 08:37

RT @sumeragitec: そういえば天国のイメージって雲の上に金髪の天使がいてギリシャ的な服を纏ってなんかきれいな木とか鳥とか鹿がいる、みたいな感じなんだけど、対になるはずの地獄のイメージは閻魔大王がいて鬼に追い立てられながら三角の布つけて針の山のぼる、みたいな和風な感…
12-12 08:34

RT @nikkei: ボブ・ディランさんのノーベル賞受賞スピーチ(日本語訳全文) https://t.co/mqSlp2lvz5
12-12 08:31

RT @Sankei_news: 「当たり前の日常」喜びかみしめ 福島・相馬-宮城・浜吉田間運行再開 https://t.co/IuTg1ozNnI https://t.co/Ub4iFeh9ja
12-12 08:28

RT @klute_845: 星野源がPだったりフィギュア世界女王が腐女子でユーリ見て発狂するたびに「ホラこの人だってオタクだ!オタクは許されたんだ!」みたいな騒ぎ方するなよ許されてないからな、ただ何をしても許される人間がオタク趣味を持ってるだけだからな
12-12 08:20

おっぱい描写としては犬江しんすけ先生の方が好き(全部見せてくれるし)だから、ダイヤモンドとジルコニアの単行本化待ってます
12-12 08:18

たわわのRT数、アニメ1話のやつは通常の3倍ぐらいになったけど今はもうその前の水準に戻ってるな
12-12 08:15

RT @kelog21: 神に謝罪せよ。 https://t.co/gYpzhxKeC3
12-12 08:13

【特集】新鋭チャットツール「Discord」の使い方―コアゲーマーは乗り遅れるな! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/RojwAVZb9Y ふーん
12-12 08:13

RT @kabanhead: Skypeより高性能で個人での音量調節も可能、お互いで通話をするというより通話したい人が部屋に入る感覚で簡単に話し始めることが出来る上にPC、ブラウザ、スマホからでも動く高機能ボイスチャットソフトDiscordをみんな早く導入してくださいbot
12-12 08:11

RT @Makai1110: 相手キレてそう #PS4share https://t.co/cfd4yntAvT
12-12 08:10

RT @python_ecomic: 完成しました!東京、新宿の鳥瞰図です。あまり知らない土地を描くということで時間がかかってしまいましたが満足です!こちらは冬コミのまどかマギカ合同誌「おえど×マギカ」の裏表紙として使用されますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。 htt…
12-12 08:08

RT @garaguda: 【さよなら】世田谷区 京王井の頭線 池ノ上駅近くにある老舗の惣菜弁当屋『フランス屋』が12月中に閉店予定。最終営業日は材料が無くなり次第とのこと。https://t.co/5ofEMBzKDG https://t.co/TCPrJCoeGw
12-12 08:06

RT @katabuchi_sunao: 「31日目」公開から1ヶ月経ちました。「居場所」の物語であるこの映画がまだ居場所を得られていることに感謝です。
12-12 08:06

RT @obenkyounuma: 以前流出していたバンブーブレード(2007年TVアニメ)の予算表では、一話あたり1300万円で、こちらのほうが平均的な深夜アニメの予算帯と言われている。
12-12 08:06

RT @bunzaemon01: 放送が落ちる理由を、1話予算3500万前後とかいうとぼけた10年制作進行さんや、落とした作品に関わったことのない真面目な「数々の作品の作監を務める現役のアニメーターさん」に聞いたってわかるわけないよ。 「思います」が多くて気の毒だ。https…
12-12 08:05

RT @idonum: ウォースパイトの最期 https://t.co/yqzO5AzbVj
12-12 07:56

RT @tutinoko_modoki: 光線級「こんにちはー!」光線級「まじかよ...チートかよ」 #g_tekketsu https://t.co/s4JyMcOeMg
12-12 07:56

RT @12_shojo: しょうがない巫女部着実にふえてる 巫女の処女16Mで売ります wisください https://t.co/9WV433O1ww
12-12 07:55

カウボーイビバップのアインに対してツヴァイなんだな
12-12 06:52

ジョーンかっこいいいいい【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/04 00:00放送)】3DCGアニメ「RWBY VOLUME 2」 https://t.co/L4xAeg579w #RWBY_JP
12-12 06:40

RT @ovvv: 【R-18】表紙できた!舞ちゃんのおっぱいをとことん責める本に…したい!次は本文だ!やるぞ~~~!! https://t.co/l51JY1PB3M
12-12 05:52

ジョジョのツェペリさんの『人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!』も根底は同じだと解釈してる
12-12 05:45

夜に一人で小便にも行けない豆太が、じさまのために勇気を振り絞って駆けるシーンが大好き。最後のシーンの「弱虫でも、やさしけりゃ」って副題と、じさまの「人間、やさしささえあれば、 やらなきゃやらねぇことは、きっとやるもんだ」っていう台詞が染み付いてるんだと思う
12-12 05:43

俺のヒーロー観の根底って、小学生の頃読んだ絵本のモチモチの木なのかも
12-12 05:41

RT @kokuriu: 値段に対する反応がいかにも支持層の年齢層をよく現してるようにも見える。けど組紐って職人さんが作るとしたらそこに版権料とか載せて一万二千円なら妥当というか安い方なんじゃないかとか思えちゃうが。
12-12 05:31

RT @kokuriu: 公式『君の名は。』組紐発売も「1万2000円」に躊躇の声 https://t.co/2S0mpmjtct #niconews
12-12 05:31

ジョーンいいな。俺が好きな普段はヘタレでよく負けるけど決めるべきときに決めるキャラだ。そして下野紘 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/04 00:00放送)】3DCGアニメ「RWBY VOLUME 2」 https://t.co/L4xAeg579w #RWBY_JP
12-12 05:28

RT @Himazin88: アリサ・イリなんちゃら・チチミエーラさん https://t.co/M3szL2mztf
12-12 05:18

RT @AnimeVoice: アニメ『美味しんぼ』BD&DVDBOX化決定!BOX①は12月21日発売 https://t.co/uoBfuLL1g1 TVシリーズ全136話とTVスペシャル2話を全3BOXで発売 https://t.co/v5sXAohEFd
12-12 05:07

RT @ohyo_san: 上映立地条件に恵まれながらも戦争映画なんて悲惨で観られないしぃとか、どうせお堅い映画なんでしょ?とか言ってなかなか観に行かない人を次々に殴りかかり始めようとする径子さんを描きました。#この世界の片隅に https://t.co/kk0caCvB39
12-12 05:05

RT @sakiyamama: 乗りました!!!!!#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/cA7MxjDyGu
12-12 05:04

RT @retumaru: #2016年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/xaYF7aFuVP
12-12 05:04

RT @nekochu1230: 不知火舞尻パワーウェイブ#KOF14 https://t.co/bsalIH5Zlp
12-12 05:00

下書き→ペン入れでイメージ通り線が引けてるのが俺でも分かる…。
12-12 04:59

RT @masayasuf: 私は寝ます。明日は赤羽アシです。そして自分のまんがのネームも進めなきゃ!!落描きの、下書きと完成絵でもアップしつつ…おやすみなさいませ!! https://t.co/ScDFksN3nh
12-12 04:58

RT @TokiBosi20: 1992年12月12日『ゴジラVSモスラ』公開記念日!観客動員数420万人を記録して『シン・ゴジラ』に抜かれるまでは平成ゴジラシリーズ中最大のヒット作品でした。小美人のコスモスは少しの間だけ話題になったけど初代のザ・ピーナッツを越える事はなか…
12-12 04:57

RT @hikokin: 昨日配信で「バネ武カップリングは王道」と言われたので描きました https://t.co/n3b6vBnIkF
12-12 04:57

カニも女子力あったあったw
12-12 04:55

RT @chigofu_mi: シンデレラガールズ劇場401話を見ないと意味分からない仕上がりです。 https://t.co/444h9OPNwl
12-12 04:55

RT @csnjmn: パンク寸前の何も考えられなくなった私の頭の中 ※ジャンル混合 https://t.co/0gGBeaSXBL
12-12 04:55

RT @honobu_yonezawa: 大阪では大河ドラマ『伊織!』(宮本伊織)の発表報道を見て「武蔵の養子か……何とかならなくもないのかな……一年保つとは思えないけど、それを言ったら幸村だってそう思っていたし……」と思ってよく見直したら『井頼!』(浅井井頼)で「保つわけない…
12-12 04:54

RT @edomaezusi: ガルパンとガンダムをかけ合わせた二次創作だ!戦車道乙女をMSに乗せたろ!となった時色んなキャラがどれが似合うかなとあれこれ議論される中1人だけほぼ確実に議論の余地を与えられずトールギスⅡを充てがわれるダージリン様の気持ち
12-12 04:50

RT @go_mura: もっとエッジの利いた記事は無いのか!?「消えた制作費、プロデューサー総金歯で出社」とかさ
12-12 04:50

RT @taiki_nishimura: 呆れる現場があるからね、最近のアニメでは。制作進行がいない現場があったから。何本かのグロスを、その会社の制作全員で回すの。打ち合わせに来る制作も毎回違い、全てが分かっている特定の担当者がいないという……。
12-12 04:48

RT @ShinyaMatsui: 人海戦術が効くのは単純で明確な内容の作業のみ。人手を増やせばどうにかなると思われがちですが、そう簡単ではありません。寧ろ、責任者の負担を増大させ、収拾が困難になる事も。あと人手も急には用意できないのです。急なキャパシティオーバーが責任…
12-12 04:48

RT @ShinyaMatsui: アニメ演出って表現を現実に映像にする時のスタンスに「カロリーコントロール」と言うのが必ずあった記憶があります。それはスケジュールと制作体制とは不可分なもの。最近、それが意識されていない場合が多い?時代の意識の移り変わりでしょうか?昔は…
12-12 04:48

RT @go_mura: 負担を分散しようとすればするほど人員不足に陥るので歪なスタッフ編成になるし、あまり制作体力の無い制作会社に、ヘヴィーな作品のグロスの依頼が行くすると作品を統括する数少ないメインスタッフ(総作画監督など)が死ぬシリーズが終わる頃には動画用紙より薄い…
12-12 04:48

RT @go_mura: つーか、予算やスケジュールに対して要求されるクォリティが高すぎるだろ要求が高まればその水準に達しない人間がたくさん出てくるそういう人たちの底上げをする為の人(作画監督など)の負担増優秀なチェッカーの需要増大人員不足からの無理のある人選(明らかに…
12-12 04:48

RT @lunaticmonster: 夜も遅いですが今日も艦これお勉強の時間だよ!青葉描いたよー! http://t.co/vuE69bPqQB
12-12 04:25

RT @lunaticmonster: 青葉、叢雲、古鷹、熊野、吹雪、加古描いたよー! http://t.co/KCrEcAaRHi
12-12 04:24

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで勉強です。ワレアオバの裏側描いたよー!衣笠、青葉、初雪、古鷹描いたよー! http://t.co/IKkf1BdDPk
12-12 04:24

RT @lunaticmonster: 青葉、吹雪、古鷹、初雪、衣笠描いたー!青葉がやらかした事件を分かりやすく漫画にしたー! http://t.co/M1p9xqZz3X
12-12 04:20

RT @lunaticmonster: 青葉描いたよー!艦娘の排水量は軍の機密なのです http://t.co/GVWPezRQFU
12-12 04:19

一葉の小舟を導く鷹となれ | 杉岡明香里 #pixiv https://t.co/H0lwCHbLE0 好き
12-12 04:17

RT @mogahonu: もがみくま本描くならこういうのかきたいココアはやっぱり #森永#艦これ #最上 #三隈 https://t.co/yO39JHMl1c
12-12 04:13

WUGの新しい監督はバスカッシュ、ベン・トーの板垣伸監督か。個人的には応援したい
12-12 04:11

RT @nojomiy: 新生I-1clubのセンター鈴木萌歌として、1番始めに披露した止まらない未来は本当にドキドキでした。センターってあんまり意識したことがないし、経験もないので…実はプレッシャーを結構感じてた(笑)萌歌の強気に頼りながら頑張ったよ。もっともっと萌歌としてス…
12-12 04:07

RT @nojomiy: 今日はWUGスーパーライブにお越し下さりありがとうございました!止まらない未来や運命の女神、シャツとブラウス、極上スマイルの4曲を披露させてもらいました♪♪ずっと歌いたかった曲がたくさんできて嬉しいかった〜!!ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪続く htt…
12-12 04:07

RT @ISHIDATE_Kotaro: しまった!せっかく関係者ご挨拶に行ったんだから、さらに次の新章では監督やらせてもらえませんか?って営業しておけば良かった!どうせすぐ辞めますから、って(`・ω・´)←
12-12 04:06

RT @nobishironyoki2: 「Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE」お疲れ様でした!!高木さん、輝いていましたね✨ とても素敵でした!「#のびにょき」も、がんばっぺ! https://t.co/6UXml5u0Ev
12-12 04:06

あ、もうヤマカン監督じゃないんだ>RT
12-12 04:04

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls! 新章2017年TVアニメ放送https://t.co/Dw9okSRv0l#WUG_JP https://t.co/f1j0jfPS87
12-12 04:03

今井哲也さんとか坂崎ふれでぃさんとかチャーリーにしなかさんとか、佐世保のほかの執筆陣は好みの人が多いんだけどな
12-12 04:03

舞鶴鎮守府編って買ったことないかもな。作家さんのラインナップ的には佐世保が好きだったけど、3巻辺りでSAXYUNがまるゆ牧場をネタにした漫画を描いてから買ってないな
12-12 04:02

青葉一枚か。写真を数える単位なら「一葉」だし語呂もそっちの方がよかったと思うけど、一枚の方が内容に則してるのかな
12-12 03:54

RT @7188yi: 舞鶴鎮守府編十三 「青葉一枚」読みました。やらねばならないこと、誰かの言葉、色々なもので悩むのは誰にでもあること。でも誰かのためにこの一瞬を切り取って、残す。そして残してもらえることの大切さ。青葉の新たな側面を知ることが出来たお話しでした。うちの嫁…
12-12 03:53

頭おかしい
12-12 03:50

RT @bln_0y__oO: そもそもボランティアって、大抵何ももらえないかクオカードなり交通費がもらえるってのが普通なんだよ。でもね、これの場合はボランティアするのに参加費取られるからそもそもおかしいよね。それにこのお疲れ様会に4000円も取られるとか頭おかしい。
12-12 03:49

RT @bln_0y__oO: 5歳の子が亡くなった神宮外苑の東京デザインウィークからお疲れ様会のお誘いメールが来たが、んなもん行く気になれるかよ https://t.co/m1WOijRHSN
12-12 03:49

RT @kamaboko1221: しゅーこちゃん、Happy birthday(灬ºωº灬)♡今年はPさんに会える機会がたくさんあったり、歌もいっぱい歌わせてもらったりと盛りだくさんな年でしたね(*´ω`*)これからも一緒に頑張ろうね!私と出会ってくれてありがとー!🌼…
12-12 03:46

RT @Uesakasumire: レミリアうー おやすみなさい
12-12 03:46

RT @BELCORNO: ラテアート【塩見周子】@ アイドルマスターシンデレラガールズ本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#塩見周子生誕祭 #塩見周子生誕祭2016 @imas_anime @kamaboko1221 https://t.co/dYHk
12-12 03:46

RT @roudokuya_dajai: みなさんありがとうございます💖ほー https://t.co/BiBt47u2wR
12-12 03:43

RT @yn88msm04: 高さがピッタリでした https://t.co/lJJfI6ihJ3
12-12 03:39

今のキッズたちはそういう感覚なんだなあ
12-12 03:38

RT @yuhei0908: 小学生「YouTubeの撮影ですか?YouTubeの撮影ですか?」僕「映画だから!映画!」 https://t.co/AyT69gpct2
12-12 03:38

RT @momotarokeidans: 羽生善治「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。」 http…
12-12 03:37

RT @YamadaxTakahiro: HG ガンダムフラウロス(流星号)パッケージイラスト原画を担当させていただきました(^人^) https://t.co/yvWP96zQ09
12-12 03:36

クー面白かったな。戦うヒロインの姐さんが軍の部隊相手に即席の武器とトラップで無想するシーンはしびれた
12-12 03:36

RT @sousai_h: #今日は何の日 1993/12/11景山民夫原作「Coo 遠い海から来たクー」公開記念日!岡本喜八氏が当時の技術によるクリーチャーのツクリモノっぽさに耐えられず、担当が監督から脚本へ、企画も実写ではなくアニメになって、そこからも更に紆余曲折があったと…
12-12 03:35

RT @abcabc591: サンタ球磨ちゃん落書き https://t.co/ZH7e6OlBNO
12-12 03:33

RT @dai_gazacy: あやめ殿 https://t.co/vzPrXdJpYW
12-12 03:33

俺どれも見てないわ…いかんな
12-12 03:24

RT @KChocos: 今年は本当にアニメ映画が絶好調でしたな。だって今週、「君の名は。」2位、「この世界の片隅に」4位、「艦これ」6位ですもの。艦これ先週は5位だったし、この世界の片隅には段々順位上げてきてるし、この2作品は他の映画が300館くらいで上映してる中60館くらい…
12-12 03:24

RT @malice_stella: ローリングなにがし https://t.co/zZUDDRX0Gi
12-12 03:19

RT @zikko_san: 加古ッテンダー改二 https://t.co/kyozod7z8l
12-12 03:18

RT @tinnn: (落書き)高垣さん https://t.co/EqFyB4JBQ7
12-12 00:11

RT @tinnn: (落書き)雪乃さん https://t.co/3Hs523V9Bs
12-12 00:11

RT @tinnn: (落書き)L.M.B.G? https://t.co/rTLzXHTffu
12-12 00:11

RT @tinnn: (落書き)四姉妹 https://t.co/UIG4FQdRl9
12-12 00:11

RT @itolife: 良さしかなかった。[R-18]ダッチワイフ双葉杏 | 1億年惑星 #pixiv https://t.co/z6uie7tkQT
12-12 00:05

RT @ga1k0t2: 「最上級生がハイタッチだなんて後輩には見せられない姿ね」(親友と喜びを分かち合うのに、時と場所と方法を憚る必要はないのよ) https://t.co/b7WG3NdNr9
12-12 00:01

なにそれ…。>RT
12-12 00:00

RT @tocanailand: 奇習! 崖から飛び降りながら射精する少年たち ― 理解を超えた自慰儀式「種掛け」の実態=富山県 https://t.co/xrTUwbDkVV
12-12 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2259-1e631149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)