メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【ポケモンXY実況】キャラポケモン「限定」ランダムレート【第七回】 (12:44) https://t.co/BZj4yvINff #sm22592017 雑談メインでゲーム内容が頭に入ってこないw
12-17 21:07

RT @metarusu_KB: 本日はビックバイパー型の誕生日だったので #武装神姫 https://t.co/P4G9cFyo7h
12-17 21:06

RT @_dekaoka: いつもイジッてる補欠の部員と備品チェックをしに倉庫へ入る時ジャージの裾を金具に引っ掛けて盛大に転んだのを押し倒されたと勘違いした女マネ描きました https://t.co/PAFYhXVU9A
12-17 21:05

RT @arito_arayuru: https://t.co/HfSrI5RZ7l
12-17 21:04

RT @chi_i_15sab00: 訓練ずみクズ提督【スミカツ!】 https://t.co/8P5Viu4SoM
12-17 21:03

RT @hiyokoSpace: 多摩と朝潮#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161216 https://t.co/XZcqxSqLZB
12-17 21:03

RT @afpbbcom: 巨大ニシキヘビがワラビーのみ込む、豪のゴルフコースで https://t.co/SVgZfnh1VL
12-17 21:03

RT @suekichiii: ヤマシロヤで先行販売している洋室セットとカワイイヒト買ってきたー。 #poseskeleton https://t.co/uvKylL9wh2
12-17 20:58

RT @paulowniamarsh: 雷ちゃんと、映画の場所を探しに行くのです! #kirisawa 電、映画の場所を見つけたの?【日刊桐沢一三四二】桐沢十三C91一日目東M14b https://t.co/D3Bd1fVjoM https://t.co/zahFFW227R
12-17 20:45

RT @imas_lantis: TA03イベント終了しました!!新しい挑戦となった今回のシリーズ、アイドルたちそれぞれの個性、時には今まで見ることができなかった色を見ることができました。続いてはLTFシリーズ、そして武道館へと! (えいちP) #imas_ml https:/…
12-17 20:26



ヤケクソ感好きw>RT
12-17 20:11

RT @zaregoto_od3: コーエーwwww https://t.co/dyLbYRcpTD
12-17 20:11

RT @pjaniishimo: 12月になったのでC91新刊の表紙上げときますね^^ https://t.co/o4dwBbwIBk
12-17 20:10

RT @sprGK: 女「いい歳してアニメとかゲームとか恥ずかしくないの?」現実のオタク「ま、まぁ、た!たにんがたぃ。。せっ、たいせつに、。。。ずかっしくなぁ、っすぇ……ぇ。」女「?」 https://t.co/WMCObivZCq
12-17 20:10

RT @denhalo: 今週のオーブ明らかにシンゴジラ意識してるし、更にシンゴジラの元ネタの帰ってきたウルトラマンのスパイナーとか再登場させてるし、もう元ネタの元ネタで何次創作なんだこれ
12-17 20:09

腹減ったな
12-17 19:25

RT @haya_kewi: 冬コミ本の表紙予定のメガネ島津風 https://t.co/lPbKdxmR4g
12-17 19:25

RT @poniponipony: 絶対にこぼさないドリンクホルダー、頭文字ダージリン https://t.co/bDdNpxiARt
12-17 19:25

RT @toren_chi: アプリの連携利用して乗っ取る連中が一番クソなのは確かなんだけど、よく中身精査せずに必要以上に不安を煽るこういう人らもドッコイドッコイだなあ少なくともこれについては昨日開発元の代表取締役さん(@itomasa)が自ら誤解解きにリプして歩いてたん…
12-17 19:08

RT @NishiiTerumi: お前が決めろ。 https://t.co/0dhBrem82y
12-17 18:49

RT @HuffPostJapan: 【 #中越典子】第1子 #妊娠「生命の神秘に感動」永井大がパパにhttps://t.co/Pw9j7Qa2BT
12-17 18:48

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱95#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/CmbpVjokya
12-17 18:48

RT @Akunosu_Shochou: 初めてシヴァ発動したけど、ノクトめっちゃ凍えてて笑う #PS4sharehttps://t.co/FbQW083QXA https://t.co/1563Fbg2oh
12-17 18:08

デレステMV 水本ゆかりで『お願い!シンデレラ』 (2:09) https://t.co/hOMbIQI4Th #sm30242599 引いたんだw おめでとう
12-17 17:52

@arbos1226 え、そんなもん流れてるんですか。ていうか見たんですか…。
12-17 17:49

RT @renrenmofumofu: 前から見ると普通の可愛らしいワンピースなのに、後ろがえげつないことになっている感じ、すごく良い。この子たちはきっと、特定の性癖を持つ人を制圧するための、特殊フェチズム戦術部隊……性癖SWATなのだろうな……。勝てる気がしない。 https…
12-17 17:47

RT @mitbii: idol sister :''') https://t.co/QTkIhumyJR
12-17 17:46

RT @dai_gazacy: ストリートファイター142 https://t.co/TUzlU4ww27
12-17 17:45

RT @999Aeromarine: 小学生の弟が「イタ告した」と楽しそうに話してくれて、いじめられてる女の子を一ヶ月かけて本気で好きにさせて告白し「私も」と言わせてからイタズラだ、全て嘘だ、と皆の前で言うんだと。その反応が面白いのだと。残酷ですごく怖いと思った。その子の心にど…
12-17 17:42

RT @tenlock: 【艦これから】過去に出した艦これの本の奥付に使った夕立改二。 https://t.co/tsSfMhonBC
12-17 17:10

RT @N_Chllode: 『実話BUNKAタブー』っていうコアマガジンが出版してる「とりあえず全方向にけんかを売る」というちょっとアレな月刊誌の記事らしいちなこの記事は今年の1月のものの模様。wikipediahttps://t.co/YGZDNfAujH ht…
12-17 17:09

RT @koredasuzuki: そうか、池袋晶葉はコーヒーをブラックで飲むのか……おれは砂糖もミルクも入れるから、池袋晶葉にからかわれるかもな……いいじゃん……
12-17 17:08

RT @barzam154__: 池袋晶葉対コーヒーについては我々担当Pの間でも「ブラックだ」「砂糖たっぷりにミルクだ」「本当は砂糖入れないと飲めないのに強がってブラックで飲むんだ」「コーヒーは飲めない」など様々な意見交換がされてきたが公式はあっさり「池袋晶葉はコーヒーをブラッ…
12-17 17:08

RT @te2momo: ちょっと早いけどめりくりありす https://t.co/1xnGhdyASV
12-17 17:03

RT @amamura_m: 欲しいものリストから誕生日プレゼントが届いたぞ〜ありがとうございます!!(開封)ウワァァァ!!! https://t.co/pqQj0EM7Wx
12-17 17:03

RT @koredasuzuki: 踊る池袋晶葉と愉快な仲間たち。 http://t.co/fFcllxHt8J
12-17 17:02

RT @masayuki_takano: 漫画の打ち切り話題が出てたのでうちの子を…。まだヒュー・エヴェレットも出してないし、自費出版の高い本で借金作りながら続けるような気もします。もうこうなったらライフワークだよ。⚡️ 「クロノスヘイズ未公開原稿」https://t.…
12-17 16:47

略し方に時代を感じるw>RT
12-17 16:46

RT @DaisakuKimutaku: まいいが、とてもいい… https://t.co/rHbvQuiTXM
12-17 16:46

RT @betty_niselove: まじでこの記事書いたやつ出てこい。一発思いっきりぶん殴ってやる。 https://t.co/CcBAija0Zx
12-17 16:45

なんか賛否別れそうというかふるいにかけてるのか
12-17 16:45

RT @puimuutan: 最終決戦に参加できるのはリアルタイムに参加した人だけ。間に合わなかった人は見れないもの、体験できないことがたくさんあるとのこと
12-17 16:44

RT @puimuutan: 終局特異点ソロモン配信22日から
12-17 16:44

RT @LicoLicorice: クリスマスベテトレさんをリーダーにすると下半身なにも履いてないっぽくて興奮するし緑が多くて目に良い https://t.co/Wh3rf5cI8I
12-17 16:43

メタルダーかあ
12-17 16:42

RT @zoknd: \こいつぁ凄いぜ!/『超人機メタルダー』などメタルヒーローシリーズ追加や『映画 ドラえもん』が再びプライム見放題 https://t.co/HSR0gadvCV https://t.co/ESVWtyiFjk
12-17 16:42

さくらももこ、金ほしかったんやろなあ
12-17 16:30

RT @m_kurogami: ちびまる子ちゃんドリームステージのスレ見てたら『闇パでゴリ押せば対人そこそこいけるけどSラン目指すなら丸尾花輪必須』とか『スキルマみぎわさん』とか『永沢リセマラ』とか知能にわるいワードがどんどん飛び込んでくる
12-17 16:29

RT @army_of_ghosts: つかさ「つーかさー。」 https://t.co/TdheiX7w1j
12-17 16:29

RT @suekichiii: これはズルいw https://t.co/kYTB0gAGlp
12-17 16:25

RT @barzam154__: カルフォルニアと台湾と日本に池袋晶葉担当プロデューサーがいたので、あとはフランスとロシアがいればシャッフル同盟組めるわ
12-17 16:25

RT @AC______: penny rkgk https://t.co/7KSx7UbGsT
12-17 16:22

RT @AC______: blake rkgk https://t.co/642WEtPWdP
12-17 16:22

RT @AC______: ぱーかーるびー https://t.co/UCwD1ZfEks
12-17 16:22

RT @AC______: ヤン姉! https://t.co/Ztd9GZZMpX
12-17 16:22

RT @AC______: グリンダ先生!#RWBY https://t.co/IkikxUO4Y2
12-17 16:21

RT @AC______: 秋っぽいわいす #RWBY https://t.co/Mk2jcKGdBG
12-17 16:21

RT @AC______: 階段ふゆこみ進捗2 https://t.co/knVYcGrIoP
12-17 16:19

RT @fatego_playing: え、石30個配布にさらに10個追加!合計40個配布だそうです#FateGO #FGO
12-17 16:18

RT @DB_super2015: 【新オープニング曲発表!】鳥山先生原案の新章「宇宙サバイバル編」来年2/5(日)スタートと合わせて、「ドラゴンボール超」の新OP曲を氷川きよしさんが担当する事に決定!森雪之丞作詞&岩崎貴文作曲によるのロックなアニソンにご期待下さい!http…
12-17 16:14

RT @cookpad_news: 【ひっくり返すだけ!】「アップサイドダウンケーキ」なら誰でもキレイに作れちゃう! https://t.co/wu6BxAljrZ #クックパッド https://t.co/jpoUwXLOI9
12-17 16:13

@na_kajou ふらいんぐうぃっち式な
12-17 16:12

RT @itolife: 不安になる描き文字やめてもらっていいすか。 https://t.co/hII24jTrMi
12-17 16:06

RT @takeimokei: データ整とんしてたらイイの出てきました https://t.co/MRlKfTmzLi
12-17 16:06

RT @vivid170: 「ゆかりちゃんのSSR来ましたね」「はい」「おねシンソロも追加されていましたね」「…はい」「という事はこの後登場するボイス組にも恐らくおねシン付いてきますよね」「……はい」「千枝ちゃん大丈夫ですか?」 https://t.co/y6Pqp
12-17 16:05

RT @reimatsuzaki: ついにきたー!!!٩(๑> ₃ <)۶☆よろしくお願いしまっしゅ((o(。>ω<。)o))わたしも走る準備しなくちゃねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/U53pOQDERP
12-17 16:02

RT @HiRoMi_ig: あんきら!?狂騒曲の予告がはじまってる!21日から!♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡HappyHappyTwinをよろしくお願いしまーす!
12-17 16:02

RT @itsuwa0815: なりすましメールを無差別に送ってる輩がいますが僕ではありません。何回も言っているが、僕の名前の区切りは こう だし こうま じゃねえし絵が描けるか不安だって!?今も原稿してんだよ!しかもクリスマスは絵の仕事だよ!!!なのでこのようなメー…
12-17 16:00

RT @endesu_: 「インド・オブ・ザ・デッド」を観ましたがハチャメチャに面白かったです。みんなも観よう。いや観ろ👊 https://t.co/eBl1BC3WLN
12-17 15:59

RT @RaijuuNara: Entry for a Character Design contest.! Please vote for me~!https://t.co/DpBjItFX2rThanks! https://t.co/k7874sUIbG
12-17 15:57

英霊のパワーバランスも聖杯のさじ加減で決まってるから絶望的な戦力差は生じないっていう設定だったな
12-17 15:49

RT @suekichiii: 造形天下一武道会、この悟空の構えはたまらんな。 https://t.co/63iGJwaAqa
12-17 15:47

その時代の一般常識は聖杯からもらえるんだったか>RT英霊というか大まかな歴史みたいなのはどうなんだろうな。設定がガバってるような気もする
12-17 15:47

RT @tabazou: 中川議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/KRDvGr0Or3演説中にみんなで素っ裸して、ハゲ頭に落書きして放置してみよう(^^)訴えたらいうセリフ「昔なら暗殺覚悟。裸ぐら…
12-17 15:45

主人公補正のようなもんだと思う>RT
12-17 15:44

RT @v2779__: 誕生日が12/2の喜多見柚図鑑No.122のバリヤード気が付いたら「あれ?可愛い!天使か妖精さんかな?」と思うようになった柚。気が付いたら「あれ?フェアリー?」となったバリバリ。#柚と歩く12月 https://t.co/6EBz3wnHwA
12-17 15:42

ワイスの表情がいいw
12-17 15:41

RT @AC______: 練習がてら前描いたRWBYをガシガシ! #RWBY https://t.co/udfMDUqAX6
12-17 15:41

RT @AsteroidCowboy: ジェームズ・ガン監督、再び日本のファンに回答!邦題「リミックス」を原題と同じく「Vol.2に戻したい」と真摯に語る、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編邦題問題 https://t.co/Dkbbvl953J #GotG #Got
12-17 15:41

RT @OPERATORCHAN: 来たぞ!!! 長野スタイルのナスきのこ納豆カレー!!! もちろん特盛!!! いくぞおおおおおおおおおお https://t.co/Lu1A8N6GyK
12-17 15:40

RT @AC______: チームRWBY描きました!かっこいい感じで! #RWBY https://t.co/RK8RVxHH0P
12-17 15:40

RT @sumeragitec: あんきらーーーーー!!!あんきらーーーーーー!!!アアアーーーーーーー!
12-17 15:39

@Templehazard ガラケーからiPhoneに変えた時はGoogleマップの便利さに感動しました
12-17 15:39

Tu Meriいいなw
12-17 15:37

RT @tabazou: アンパンマン無限ループに耐えかねたお母さんがインド映画を流したら2歳児が大興奮してしまった - Togetterまとめ https://t.co/xThPU6xVdB @togetter_jpさんから
12-17 15:33

RT @kinosr: あんきらの公式ユニット化を待ち望む漫画です。 https://t.co/cOGvnENE2B
12-17 15:32

RT @kinosr: え!!!あんきらユニット出るの??ハッピーハッピーツイン????漫画描いたら出たの????? https://t.co/IXMr4kksCq
12-17 15:31

RT @OPERATORCHAN: 長野県と言えばやっぱりカレーですね!!!!!! https://t.co/Mzj7WQxQib
12-17 15:31

RT @bunshin_trick: ろんぐらいだぁすのEDが影山ヒロノブさんが作詞作曲してるの今気付いた。影山バージョンも聞きたい!!
12-17 15:30

RT @heimin: 「お金払わないとピーチも助けに行けない時代になってしまいました」昔からそうだよ https://t.co/jw50lklYgs
12-17 15:22

RT @Goldengreg: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/9VJPydAmJX
12-17 15:21

RT @blaulac: C91 冬コミ新刊球磨本の予約始まりました。ケッコンカッコカリした球磨ちゃんとイチャイチャする内容になってます!メロンブックス→【https://t.co/9qPrSx22lJhttps://t.co/t8iorgRjHZ
12-17 15:20

RT @shiropen2: ARカードゲームでクリーチャー同士が戦う新たなバトル映像が公開 https://t.co/UVaoJFxmCK https://t.co/zGnpBPnm5v
12-17 15:18

ビルドファイターズのOVAは長崎監督と黒田脚本が共にヒーローアカデミアから解放されるまで進まないのかなぁ
12-17 15:16

RT @in_my_Nightlife: 僕はあります
12-17 15:14

RT @in_my_Nightlife: お前ら友人に子供作った理由が「赤ちゃんのウンコは無菌だから食べられると聞いて」って笑顔で語る友人の横に手は繋いでるけど若干引いた表情でベットに横たわってる友人の嫁の顔見た事ないだろ!
12-17 15:13

RT @in_my_Nightlife: なんかいっぱいRTされてるみたいだから言っておくけどケツにハバネロ突っ込んで救急車呼んだ友人はその後生き延びて親父に絶縁宣言食らって一人暮らし始めて隣に住んでたOLと結婚して土下座して嫁のウンコをドリアにして食ってまた緊急入院してるかん…
12-17 15:13

RT @in_my_Nightlife: 僕は笑って親父さんにぶん殴られました
12-17 15:13

RT @in_my_Nightlife: 笑ってはいけないの時期になると友人がケツにハバネロ突っ込んで気絶して救急車で運ばれるのに同行し、そいつの親父さんが医者に「もしかしたら最後かもしれません」と説明されるのを目の前で見るというリアル笑ってはいけないを思い出す
12-17 15:13

RT @goodnight_amiko: 二歳半の娘の、連日の「あんぱんまん見るー!」に耐えかねて。私「もうやだ!お母さんも好きなの見たい!インド映画にする!」娘「やだあああ!」↓Tu Meri をかける↓娘「ふわあー!!すごいねえー!おじさん、おどってるねえ!かっ…
12-17 15:09

RT @sakukinari: にーとさん https://t.co/tPkx0iHpBA #双葉杏 #アイドルマスターシンデレラガールズ https://t.co/c2jVjGa1GB
12-17 15:08

RT @asakitakayuki: 猫ばんばんするマン。 #猫バンバン https://t.co/wh6DCivk1N
12-17 15:06

RT @duck_o_n_e: 「レイディアントシルバーえもーん、ジャイアンにイジメられたよぉー!」「自らの意志が、強固であるほど様々な試練に苛まれるものだ。無論、試練を目前に避ける事も出来れば、逃げる事も出来る。だが、試練の真意は、そんな己の心を克服することにある」「斑鳩…
12-17 14:58

RT @mondocomics2013: 新イベント『デッドプール:Til Death Do Us(死が二人を)』発表!2017年3月から、デッドプール関係誌で行われる全6話のクロスオーバー。デップーがアベンジャーズに加入してからギクシャクしていた妻シクラーとの関係が、つい…
12-17 14:50

RT @amecomi_tsushin: マーベルはデッドプール系列3誌にまたがるクロスオーバー『Til Death Do Us(死が2人を)』を発表。デッドプールの妻シクラーは、モンスターメトロポリスの女王として人類との戦争を余儀なくされ、夫にどちらに着くか選択を迫る!h…
12-17 14:50

RT @rariatoo: 怒りの波動に飲まれそうな吹雪 https://t.co/xpMrtvkKQ3
12-17 14:50

RT @OidnS: 「はぁ…御社っ❤️御社しゅきぃ…❤️入れてぇ………御社の中入れてぇぇ……❤️❤️❤️ほえっっ??頑張ったことぉ??❤️…しゃ、しゃーくる活動!しゃーくる活動で協調性みについたのぉ…❤️❤️❤️ほえっっ??ほえほえほえぇぇ???❤️❤️しゃーくる活動だけじゃ…
12-17 14:49

RT @mugi_t: ユーフォ2期11話ネタまんが。また香織パイセンがこんなことに…。冬コミ特典用折り本に載せる予定です。 https://t.co/DEPMIRDLuz
12-17 14:49

RT @hakonenyosegi: #2016自分が選ぶ今年の4枚 後半全然描けなかったなぁ https://t.co/jpMeXnGzKL
12-17 14:47

ミリオンライブ、アニメやるなら100%A-1だけど、デレアニでスケジュール崩壊してたし不安だなあ。トリガーに製作協力頼んで錦織監督に再登板してもらおう
12-17 14:40

@Panthertail029 過去にもあったんですね
12-17 14:36

なにこの財経新聞とかいうマンガかアニメのなかに出てきそうなそれっぽいようなパチもんみたいな名前のニュースサイト
12-17 14:35

RT @watchin: NowBrowsing: 2017年は要注目!?『 アイドルマスター ミリオンライブ 』の魅力 | 財経新聞: https://t.co/4VQgMzVH5E
12-17 14:32

プ~ねこってまだ生きてたのか。少しは面白くなったのかな
12-17 14:25

RT @kitamichi: KC『プ〜ねこ』最新刊(6巻)発売に向けて、日替わり宣伝ツイートが続きますので、しばしおつきあいくださいませ。2016年12月22日(木)発売です。 https://t.co/TPDkXeEnZb
12-17 14:23

RT @y_arim: 言うほど印象操作でもねぇというか、これ"アメリカの上げ幅"に合わせると"日本の下げ幅"が目立たなくなるのか。逆に"日本の下げ幅"をわかりやすくすると"アメリカの上げ幅"がグラフの範囲を飛び越えてしまってますます惨めに……という
12-17 14:22

RT @blackdollfox: @y_arim そら(購買欲の強い若年層が縮小・貧困化したら)そう(資金力のあるうえ、投資等もしたことない=貯金一択の高齢者層との差が広がる)よ
12-17 14:21

RT @DiscoDancer_K: 正しいグラフと番組で使われたグラフ。正しい方でも悲しくなるんだけど…<捏造・印象操作>池上彰が「日本の格差の深刻さ」で使用したグラフが酷すぎると話題https://t.co/4h9uvFDgD6 https://t.co/NqBtH7Hq
12-17 14:21

RT @anonymous201504: <捏造・印象操作>池上彰が「日本の格差の深刻さ」で使用したグラフが酷すぎる話題にwwwww~ネットの反応「これBPOやろ」「この人まともなのかと思ってた時期がありました」「視聴者に誤解を与えるのを狙って作ったグラフだ」 https://…
12-17 14:20

RT @sandworks: しぶりん、ちょっとベッドに手ついて脚ひろげて…。そう撮る撮る大丈夫目線入れるから(u ・ω・) https://t.co/WDtKcOfdu4
12-17 13:52

RT @takeyoshiminoru: 『辺獄のシュヴェスタ』こんな漫画です~というのを作ってみました!現在4巻まで発売中です。1話試し読みはこちら⇒https://t.co/ocqVfPWTyg  続き気になったら⇒https://t.co/25bfB4HYTt その先は……
12-17 13:46

RT @kidukira: なので、雑誌で読んでるみなさんは、ぜひ手元の弾(アンケート葉書)を、それぞれ有効にご活用ください。その一枚を投函する事で運命改変できたりするなんてすごいですよ
12-17 13:45

RT @kidukira: あと、誰か作家さんのアンケ砲が強いと、それ以外がダメージくらったりね。ええ。自分へのアンケ砲はけっこうな守りにもなります
12-17 13:45

RT @kidukira: アンケート砲の威力がすごいの、読者さんに伝わってないなと思うんですが、時には話の展開変えられますから。読者さんご自身の望まない展開の時、実は別の読者さんが影で熱心にアンケ送り続けた結果だったりしますんで
12-17 13:44

RT @kidukira: 何かの続きをとか、この話こういう展開に、というのもアンケートが絶対的に効果ありますのですで、よしなに…
12-17 13:44

RT @kidukira: 私のところにちょいちょい「百合漫画描いてください」と言ってくださる方がいらして、ものすごくありがたいのですが、百合雑誌編集部などにご意見言っていただくとそういう事も起きるかもと思います…なにしろご依頼ないと描けないので_(:3」z)_
12-17 13:44

RT @ayuneo: あとは、例えば自分が読んでいる雑誌で「あの作家さんここで描いたら面白そう…」と思うときはアンケートの備考欄に「あの作家さんのこんな話が見たい」と書いてみるのも有効です。結構知られてない作家さんもいるのでうまくすれば話がつながることもあります(○´∀`○)ノ
12-17 13:44

RT @ayuneo: 先ほどのFLのツイが少し伸びていたので捕捉すると、ファンレター→編集部と本人への作家単推し最強バズーカアンケ→編集部への面白いorそうでない漫画、コミックス化などへの貴重なご意見編集部アカウントへのリプ→編集部へのご意見作家本人へのリプ→作家さん…
12-17 13:43

RT @ayuneo: アンケートで景品がつくわけでもないのにあえて自腹で切手買って時間割いてお手紙したためて送ってくださるなんて最強の単推しだと編集部に教えてくれるのです!それはありがたすぎる以外の言葉がない!!
12-17 13:43

ちなみに俺がせーぶるさんのしぶりんはRTするけど美嘉はRTしないのはそういうことです(隙あらば自分語り)
12-17 13:42

RT @sandworks: "絵師の絵はとにかくいいねでなくRT"というつぶやきが流れていたが(u ・ω・)それは好き勝手でしょうと思うのだけど、これだけは言える。絵師はかくもRTいいねの違いに敏感で、伸びなかった絵は人気ないんだなとしょんぼりして展開を控える。もっと見たいな…
12-17 13:40

RT @sasaki666: 人が死なないアニメで人死にネタを描いてもいいし、百合CPで妊娠させてもいい。二次創作の自由とはそういうものだ。ビッグオー・ショータイム!!
12-17 13:38

RT @hibitti: ポケモンGOは5人死んだだけで厳罰化の流れなのに年間600人強事故で殺す高齢ドライバーは厳罰化されないし労働起因の自殺者は年間2000人以上、過労死は10000人程度いるのに労基違反は30万円以下の罰金か懲役6カ月以下って…
12-17 13:37

RT @dongame6: 「ここは俺に任せてお前は先に行け!」「バカなことを言うな!!お前が死んだらSNSで『仲間を守るため最後まで一人前線に残って死んだ私の戦友へ』みたいなお安い感動エピソードにしてネットで拡散させるからな!!」「絶対死にたくねえ」
12-17 13:36

RT @taka_x_taka: それは、衝突テスト時のダミーにつける記号。黒と黄を見ると何でも「放射性物質」に見えるのですね。アホを通り越して、哀れです。@ni0615https://t.co/JYS7GBME0S https://t.co/TZC7Akxsnf
12-17 13:35

RT @bunshin_trick: 塗りと画力が異常に上達したり、フォローが凄く伸びてきた時期でした。商業依頼は一度も来た事ないけどwちなみにクリスタ導入した年#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/4JGZMbDeAI
12-17 13:34

RT @look6960: プラウダ・ボークン https://t.co/NwWXRO8jOe
12-17 13:32

RT @uramuru: 驚いたのはそこじゃないんだよなぁ… https://t.co/eL8EgWGhSh
12-17 13:32

RT @mozezemo: オリキャラ メビウス https://t.co/U7Lu0qfFgz
12-17 13:32

RT @issikiiiiiii: https://t.co/jAX8TN43og
12-17 13:31

この餅つき、差し水足りてないんじゃ>RT
12-17 13:28

RT @CFAOkinawa: 本番には入りました!つきたての餅を待ちきれません❗️ https://t.co/195czyJ1iK
12-17 13:28

RT @kondohi: マリオ1200円の件が炎上してますけど、この問題を考えるときにはぼくらは「高いから買わない」という人は普通は「安くしても買わない」ものだというのは理解しておくべきだと思う。
12-17 13:26

そういうことだよね>RT
12-17 13:26

RT @mousyun: えっ影ながら応援してますって紫の薔薇の人みたいに顔認知される事を求めてないから対面しても一切名乗ってないけど毎回金落としてるよって事じゃないの??>RT
12-17 13:25

RT @rinko_mac: 影ながら応援してますってなんだろうね。それ応援してなくない?現場に行く。お金を落とす。作品を買う。実際に会って応援する。告知の協力をする。不特定多数の人が見れるところで褒める。のどれかが応援だと思うよ。『頑張ってね』は応援でもなんでもないです。…
12-17 13:25

RT @centuria99023: 昔、赤坂で10人位で寿司食った時に、会計のタイミングで後輩が全員分のクレジットカード集めてシャッフルしはじめたの最高にロックだったし、「じゃあ俺は3枚で」っていう傾斜をかけたエライ人は最高にオルタナティヴだった。
12-17 13:24

ロックマンの食玩とな
12-17 13:23

RT @figsoku: 【食玩】66アクション「ロックマン」彩色試作初公開!https://t.co/V8cPEpPDog https://t.co/9eHW5iCBiZ
12-17 13:23

RT @metakobot: 駅の近くの広場で男女が喧嘩してて五月蠅いなぁ思ったら、女の方が「なんで煙草やめないの!?お腹に赤ちゃんいるんだよ!」って言ってて、うわぁ男酷いなぁとか思ってたら男が大きな声でいきなり「なんで付き合って2か月なのに4カ月目の赤ちゃんがいるんだよ!」っ…
12-17 13:22

RT @saitamaEkiBEN: ハシュマルさんをバゼ子のバックアームユニットに接続させて、FAGに装備できる様にしました( ̄▽ ̄) #フレームアームズ・ガール https://t.co/ffAbDHBvYr
12-17 13:22

RT @CFAOkinawa: いよいよ、ホワイトビーチで日米親善行事・餅つきが始まりました。海軍兵は上手に餅をつくことができるのでしょうか。#日米文化交流 https://t.co/tQFJVhvWzQ
12-17 13:19

RT @who_you_bee: 星空と吹雪 https://t.co/YCjyWnucwX
12-17 13:02

RT @GOMI_99: どうみても柵飛び越えられるのに鍵の付いた扉があってゲーム脳の血が騒ぐ 絶対本編クリア後に開放されるやつだ https://t.co/jHQL2oVpD6
12-17 13:01

RT @ILR_Rimu: 一度見てみたかった共に伝説級の対決 https://t.co/IfPYDCo4EN
12-17 13:01

RT @S_co36: 開封なんか色々凄いエフェクトが刺さって痛い_(:3 」∠)_ https://t.co/ZJNP1p7enZ
12-17 13:00

RT @shuchoux: アイマスDSの漫画版3種計9冊がKindleで全巻50%ポイント還元の実質半額セール中ですって!シンデレラガールズコラボで興味持った人はこの機会に是非読んで欲しいな〜 https://t.co/k0Lp0kbgF2 https://t.co/BFzn
12-17 12:56

RT @fillersize9: これ、恐るべきデータだと思いませんか?求人広告会社「アイデム」の調査ですが、20代で正社員になったことがない人が5割を超える。30代では35・3%、40代で8・1%と世代間の違いは歴然です。ここを飲み込んでいないと、若者との話がずれるのです…
12-17 12:56

RT @sophizm: メルカリは無線LANケーブル売ってるから強い https://t.co/XOxVVwsb8x
12-17 12:54

シュークリームに和三盆使う意味あるのか美奈子…。
12-17 12:54

RT @konchan41: 普通の砂糖入りと和三盆入りのプチシューを食べ比べた僕の感想 https://t.co/d8tcOAJ6Rd
12-17 12:53

RT @konchan41: ここで問題です!どっちが和三盆入りのプチシューでしょう! https://t.co/MtpLOi9Wbw
12-17 12:53

RT @konchan41: プチシュー完成しましたー!わっほーい! https://t.co/WgvgdfFQWr
12-17 12:53

RT @konchan41: 材料がつきたので美奈子飯作り始めて初めての二日目に突入!シュークリームなめてた!明日がんばろ!
12-17 12:53

RT @moriteppei: 子ども食堂、いよいよ「政治の道具」になってきてる。以前、自民党の議員に会ったときも「子ども食堂は食育の場。【本当の】和食、【伝統】を子どもたちに伝えなければ」って言われて「オイオイ」と思ったことがある。
12-17 12:48

RT @konosekai_movie: <祝>第71回毎日映画コンクールにて、各部門にノミネートされました!作品部門俳優部門・女優主演賞:のんスタッフ部門・監督賞:片渕須直スタッフ部門・音楽賞:コトリンゴアニメーション部門本日12/16(金)付・毎日新聞紙面に…
12-17 12:47

RT @RPM99: 頭を下げて回って金をばらまいた上で、何とか相手にしてもらうのを土下座外交と呼んだが、金を積んで相手を全力で接待しても一切相手にしてもらえず、安全保障政策はDISられ、他国への主権の侵害を平気で容認する国と周りに認識される外交は何と呼ぶんだろうか。
12-17 12:46

RT @RPM99: 全盛期のプーチン伝説「シリアでの勝利のついでに少し遅れて温泉旅行に行ったら、G7の一国が勝手に折れてウクライナとシリアでの行動を容認。日米安保をDISったあとに時刻どおり帰宅したら、いつの間にか3000億ゲットしてた」
12-17 12:45

RT @okn66: 表紙ができ太 https://t.co/52OIhXC4ZP
12-17 12:44

そこまで没入出来るとか逆にうらやましいわ
12-17 12:43

RT @hoshikake55: 私がVRもう一生やりたくないってくらいにトラウマを植え付けてくれた事件。数人でプレイする際には本当にコレやらないで下さいね。笑い事に描きましたが本人マジ笑い事じゃなかったんで。マネしちゃダメよ・・・。#PSVR https://t.co/Tx
12-17 12:42

RT @au_official: 今年の冬コミは、「ユーリ!!! on ICE」(@yurionice_PR)ラッピング基地局で、皆様のお買い物をサポート♪https://t.co/xxA67TPORIラッピング基地局は西館屋外駐車場に設置予定です!#yurionice
12-17 12:38

RT @stdaux: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。勉強する気もない。けれどインターネットには王様が悪い奴だって書いてあった。検証Wikiもあった。マスコミは信用できないがネットは真…
12-17 12:38

RT @fubuki_pix: 冬コミの新刊情報をpixivに掲載しました。よろしくお願いします。絶対に笑ってはいけないラストレッドショルダー【C91】 | フブキ #pixiv #C91 https://t.co/hdZNKt1mE0 https://t.co/08EBA
12-17 12:37

RT @YSP_MIYAZAKI: 年末セール中‼️50cc中古Twitter見たで10000円引き確定!(それ以上もあるかも⁉️) https://t.co/UhtdUtARaq
12-17 12:35

RT @tkg0078: 揃って再会する約束が果たせないのが良いよね。
12-17 12:35

RT @tkg0078: ほんでそのあとにサビが入るのが良いよね。
12-17 12:35

RT @tkg0078: WA4のEDは大人になった仲間たちのその後が語られるんだけど、ラクウェルのその後の「病気の治療法は見つかることはなかったが、世界に残された本当に美しいものは見つけられたという」「生まれて間もない娘の小さな手を握り、その温かさに安らいだまま、彼女は旅を終…
12-17 12:34

RT @ATHTALOTE: バトルガレッガをPSVRでプレイしたけど、角度次第ではゲームセンターの筐体の角度に近い感覚でプレイできることにびっくり!!ブレイブルーのアケコンあるから、引っ張り出してマジなゲームセンター感覚で楽しむことができそうだ!!#俺とバトルガレッガ
12-17 12:16

絡んでくるなって言ってる無課金者と、数千円は無課金と変わらんのではとのたまう超絶廃課金に同時にクソリプ貰ってて草>RT 意見自体には賛成でも反対でもないです
12-17 12:14

RT @ititakaRe: @ititakaRe あと私は誰も彼もが高額の課金をすべきと思ってはいないです。そんなものは余裕のある奴だけがすれば良く、そうじゃない人は年1,2回のSSR確定の時だけで十二分だと思う。ただそのソシャゲに長く続いて欲しいと思ってる人間にわざわざいら…
12-17 12:12

RT @ititakaRe: ソシャゲは基本無料と謳っているけど当然無料で作られてるわけがなく、開発時点で数千万、維持にも毎月数百万かかるわけで、課金ユーザーに対して「課金するのは違うと思う」なんてリプで送ってくるのは「このゲームいつ終了しても構わないんでw」と喧嘩売ってるも同…
12-17 12:11

RT @barzam154__: デレステで池袋晶葉に興味を持ったプロデューサーさん達に池袋晶葉の私服がめちゃめちゃかわいいことを知って欲しいのでフォロワーに心当たりがある方はこのツイートを拡散してください。心当たりがなくても拡散してください。いいな。 https://t.co
12-17 12:09

RT @ayatanponpon: @ayatanponpon https://t.co/eMQshe55f1
12-17 12:06

RT @ayatanponpon: ド丼パ!「アボカドのスパイシー漬け丼」チーズも一緒に漬け込んでも美味しいです! https://t.co/itFT4XQy6V
12-17 12:06

RT @chabezou: https://t.co/0vXijVFzBa https://t.co/cegryn4YUE
12-17 12:05

RT @minazuki13: 冬コミ新刊の表紙です。しかし中身はまだまだ旅の途中…。果たして無事に出せるのかしら?(汗) Twitterなので乳首黒海苔です。 https://t.co/3TUvnWtRAz
12-17 12:05

キャスニキは神奈延年さんっていうかリトバスの真人で余裕で再生された>RT
12-17 12:03

RT @aho0906: 〜会社の上司が仕事押し付けて来てなかなか帰れないってママに愚痴をこぼしたら〜 https://t.co/mcIytKIXk5
12-17 12:02

RT @Tuxedo_de_Cat: 선배 간보는 후배 https://t.co/fqV58eavIo
12-17 12:00

RT @Tuxedo_de_Cat: 2016.1.12->2016.12.17으아악 ㅋㅋㅋ https://t.co/dK0kh41WpG
12-17 12:00

RT @gallows_miu: ちなみにUPした4コマ映画飯のブレランの「2つで十分ですよー!」の奇怪な深海魚?丼の実際の映像の画像はこちら。うっ・・・気持ち悪い・・・なぜこれを4つ(4匹?)も乗せようとしたのか。過去にはレジン製の模型まで発売された https://t.co
12-17 11:59

RT @gallows_miu: https://t.co/pfLLmxv0p5
12-17 11:59

うどんと謎の魚丼頼まなきゃ…>RT
12-17 11:59

RT @Dacky_modeler: おとといオープンしたらしい「サナギ 新宿」って、新宿ガード下の新しいお店に来たんだけどハイパーやばいぞこの店!攻殻機動隊とかブレードランナーの近未来サイバーアジアン飲食街見たいなワクワクがやばい(語彙力 https://t.co/JK
12-17 11:56

最終的にベヘリットに仲間を捧げそう
12-17 11:56

RT @bancya_: 「君といた時だけは、西住家の事も、隊長の重圧も忘れられた」みたいなそんな感じのやつを誰かはよう
12-17 11:55

RT @yadoku_gaeru: うめぇ…2〜3個なら一瞬でペロリだわ… https://t.co/pmVeGk1tmE
12-17 11:54

RT @yadoku_gaeru: あっちゅーまにできた https://t.co/WmHLosKgCG
12-17 11:54

RT @yadoku_gaeru: ふむ https://t.co/zcMst7M3HC
12-17 11:54

RT @yadoku_gaeru: ウワサのアレを作ってみる https://t.co/nb2DCQl10d
12-17 11:54

キリコ…!
12-17 11:49

RT @maisuki_z: https://t.co/Mwwyms5aeE
12-17 11:49

RT @maisuki_z: LTP09 https://t.co/dTRdGmRyPi https://t.co/2gnZxsgWAB
12-17 11:48

RT @maisuki_z: https://t.co/zL2EVurts2
12-17 11:47

RT @yukimarun: 青葉と加古 https://t.co/UeWIkTF6aP
12-17 11:41

RT @hisagi_dog: 青葉の乳???? https://t.co/LHFtA7XmIF
12-17 11:40

RT @taneiti_ei: 強烈な感情を思念の塊として収束し爆発させ、相手の脳内に直接伝達してくる客の、心の声が聞こえるようになった加賀さんと、ローソン加賀を堪能する瑞鶴 https://t.co/D5dPGEPtQw
12-17 11:39

RT @siruko9: カップル https://t.co/qyHswcZKHi
12-17 11:37

RT @tkq12: ホテルニューオータニで1個3,800円のケーキが売ってるんだけど、プレミア感を出そうとしすぎてて「エクストラスーパーメロンショートケーキ」っていうものっすごい頭悪そうな名前になってる https://t.co/sfaAPfWgkk
12-17 11:34

@ABSOLUTE_59 技の組み立てがほぼ一緒でわろたw
12-17 11:32

『ヒュッケバイン「どうするフォルカ?処す?処す?」』のコメントで吹いたw>RT
12-17 11:26

RT @soubi_PH: 【FGO】玄奘三蔵とヤルダバオト(神化)の比較【スパロボOG外伝】 (1:19) https://t.co/pHw4UNkbVo #sm29060300
12-17 11:24

RT @Messiah_ore: 悪魔の実:オレオレの実能力:俺を思い出すたび、君の体温が上昇していく https://t.co/TValrTthOe
12-17 11:24

RT @comic_natalie: 「のみじょし」3巻ではピザ釜造りに飲みながらのサッカー観戦!書店フェアも https://t.co/eDVx7liBXn https://t.co/C2EpTLITgh
12-17 11:23

RT @U_s0: わるい双葉杏ちゃん https://t.co/h7trSSZZtQ
12-17 11:21

RT @figsoku: キューポッシュ「FA:G スティレット」「デレマス 高垣楓」ほか新作展示https://t.co/ZFjJPQLS3i https://t.co/Q9JVureYU5
12-17 11:04

RT @tyuyatyuya: 今日ジュウオウジャーを一緒に見てしまった美奈子 https://t.co/fr8mgyMOqW
12-17 11:01

その男性の中で女性としては死んだと思う
12-17 11:00

RT @wahuuruuu: 昨日の夜何してた?え、私?私は男の人にナプキン交換させてゲロまみれでおしっこしてたけど……?
12-17 10:59

RT @wahuuruuu: 昨日、いきなり「吐く!」ってトイレにかけこんで便器に顔と髪の毛つっこんでゲロまみれになって吐いて、直後「おしっこする!」ってパンツ下ろしておしっこしたみたいなんですけど、男の人にゲロまみれでおしっこするところを披露する21歳児やばくない?どうして殺…
12-17 10:59

RT @wahuuruuu: 記憶なくなるくらいお酒飲んで3時間くらい吐いて今日二日酔いでフラフラで手が震えて気持ち悪くて最悪の気分なのに頑張って出社してるの偉くない?わっふるちゃんノーベル賞くらい偉くない?
12-17 10:59

ていうかなんで福島のどら焼きが沖縄で売ってるんだよ
12-17 10:56

スーパーで買ったどら焼きが不味くて機嫌が悪いしかも栗入りって書いてあったのに入ってなかった許さんぞ福島県の松本製菓
12-17 10:56

RT @hottan3: @ohyo_san @butteraoow https://t.co/MSBIIHD6eZ
12-17 10:53

RT @Himazin88: 見上げる風景 https://t.co/l7Jk0iflyQ
12-17 10:52

RT @Himazin88: 修正した https://t.co/Hnlm2d04ck
12-17 10:52

RT @Himazin88: 久しぶりにうちの子描いたのでみて #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 https://t.co/Rh0fX047Ul
12-17 10:52

最終回ですず子が消えて千夏が立つ感じかなあ #Lostorage
12-17 10:51

あ? 12話で終わるんだ
12-17 10:50

RT @wixoss_anime: Lostorage第11話@BS11をご覧いただいた皆さまありがとうございました!次回はついに最終回!最後までお見逃しなく!#Lostorage めがね
12-17 10:50

男が男の写真集もらってもなw
12-17 10:50

RT @nakamuraFF11: @egutakuya 今度焚き火で焼き芋でも作るね!燃料は…
12-17 10:49

RT @egutakuya: @nakamuraFF11 ありがとうございます!!!!!!!!
12-17 10:49

RT @nakamuraFF11: なんとか忘年会ができて楽しかった!岡本くんの顔すげぇことになってんな…。 https://t.co/3t5u6MdpXC
12-17 10:49

昨日RTした女性のお一人様は奇異の目で見られる話とかイタリアって封建的っていうか古いんだなあ
12-17 10:49

RT @OK14637052: 肉食系イタリア会社で日本人が生き抜く方法(笑)「イタリア人以外で初めてフェラーリをデザインした」デザイナー奥山清行氏の著書などより。ロマも出しちゃいましたが主に北の傾向かと思われます(キャラ崩壊すみません) https://t.co/9ur
12-17 10:45

RT @erectman: 汎用性高いなこのボディ https://t.co/1MJyZyrjUg
12-17 10:45

RT @chibasyu: 「生まれてくる子も奴隷として生きるのが解ってるので、奴隷は子供を作らない」っていう話を聞いた事あるなぁ。
12-17 10:43

RT @05sw07: おでんツンツン男に対して「店員何で言えなかったの?」って言ってるのもなんとなくわかるんだけど、いきなり30歳くらいの男がおでんをツンツンしながら「ツンツン!ツンツーーーン!」とか言ってたら絶対関わりたくないでしょ。僕だったら絶対関わらない。普通に『マジも…
12-17 10:41

RT @akitake_a: てーとく・・・いかないで・・・ https://t.co/fHFVP7asFz
12-17 10:41

RT @who_you_bee: 久々にAVでシコったらフィニッシュで男優が俺の10倍くらい精子だしててすさまじい敗北感とともに終わった。
12-17 10:39

RT @soejimasa: 和風マッシュポテト美味いよ、里芋でつくるの。入ってるのは塩昆布、梅干、万能ねぎ、白胡麻。確か幕内秀夫さんの「粗食のすすめ」に出てたと思う。 https://t.co/NL3B4k4rOV
12-17 10:38

RT @seijikanoh: 昨日の大塚康生さんとの電話での会話より。「大塚さんが『#この世界の片隅に』に出ていると話題になってます」「ウソだよ、そんなわけないでしょ」「ハンチングの少年が進駐軍のジープをスケッチしてます」「そんなことしてんの?」「実際してましたから…
12-17 10:37

RT @ryosanbot: 灼熱の卓球娘 第十球「わたしの卓球」 (23:55) https://t.co/NipyL6yTNm 最強であること以外に自分に価値がないと思い込んでる二重丸くるりの感情が、主人公の卓球を楽しむ情熱で少しずつ融解して、本当に大切なものは既にあった…
12-17 10:36

RT @sasaki666: 【ガルパン】(ねこにゃーと優希ちゃん)(にゃーゆき)"眼鏡でこその美人"と"眼鏡をはずしたら美人"の対立ではなく眼鏡をかえるという折衷案 https://t.co/oaweHRu5xZ
12-17 10:35

RT @Negi_minegi: やる気のない霧島さん。https://t.co/RF6rBmnyeL https://t.co/sDkKpUFEMS
12-17 10:34

RT @kingjim: あーお客様!!お客様困ります!!!弊社のディスプレイボードの上に乗られては困りますお客様!!!あーお客様困ります!!!あー困りますお客様困ります!耐荷重は!!1kg!!『1kgまで』なんですお客様!!!※ぬこ様は乗せられません。 https://t.…
12-17 10:33

RT @kirikirimai1224: https://t.co/ZXyq3cSZAV
12-17 10:29

RT @Ryoryou: (脳が溶ける) https://t.co/sv7tkK1okt
12-17 10:28

RT @m_nyanko_299: メカの開発における妥協を許せないためにヒートアップしてしまい、エネルギー効率が20%上がる代わりに製造コストが5倍になるプランの正当性を熱く語るロールちゃん描きました。 https://t.co/THKLMhB493
12-17 10:26

RT @shinderuko: バナナマンのライブのフライヤーがとにかくかわいくてむりだ…… https://t.co/lMXFCKLQCr
12-17 10:25

RT @Miv4t_: Keep it ugly #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/dgrQQSXg7g
12-17 10:24

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/FkqxIeyfI6
12-17 10:23

RT @kamiyama_aya: 着てみたはいいけど写真と違ってエロくなっちゃって困惑ちゃん https://t.co/sPMmf7XSet
12-17 10:23

RT @omaru09: ユッコおくちえっち https://t.co/ymKdNWVv4E
12-17 10:22

RT @hutusyoku_IWAMA: チャーシュー🎵美味しくできました‼️ぜひ‼️ https://t.co/a8H7JaFVzU
12-17 10:20

RT @asitabatomorou: 神戸牛を発見した白露原人 https://t.co/MLZLg8wmSK
12-17 10:17

RT @tsuji_kazuho: 表紙絵完成しました! https://t.co/c9XMbQOVY8
12-17 10:17

RT @shikinami_39: 名前不意打ちすぎんだろ https://t.co/5UhQjWbqi6
12-17 10:17

RT @isemagu: 長波に朝潮型の制服着せる。最高 https://t.co/oIRIiWfzHE
12-17 10:16

RT @hayakogoto: 妊娠期間のカウントはざっくりこんな感じと思ってください。 https://t.co/9SnbH5TRcw
12-17 10:13

RT @kekkaisensen: 【『血界戦線 & BEYOND』ティザービジュアル解禁】ジャンプフェスタ2017にてティザービジュアル解禁です!!TVアニメ ネクスト・シリーズ、ついに始動。2017年放送決定!!お楽しみに!!https://t.co/ZPx5CkpFYF
12-17 09:51

RT @ponkan_8: 背伸び子ちゃんと金髪奥手眼鏡少女がアイドルを目指す感じですコミケ新刊の表紙です😡 https://t.co/u6zmlDkpxy
12-17 09:51

RT @gnavi_mag: 【保存版】秋葉原周辺には「肉」「魚」「酒」「食べ飲み放題」が続々と集まってます!ランチ、忘年会、オフ会におすすめしたい安くて美味しい&楽しい人気のお店まとめhttps://t.co/kRCrmShQVx https://t.co/gObNRW
12-17 09:48

RT @Any512: #艦娘たちのいる風景 https://t.co/Xrke1Rlq68
12-17 09:48

RT @morsu95: 拡散希望フルメタ4期の制作会社XEBECがフルメタに参加する3DCGアニメーターを募集しているようですhttps://t.co/A8ShWfGYXYCG制作の基礎技術を習得している方なら、実務経験は問わないそうなので、CGメカアクションに興味…
12-17 09:47

へーっ
12-17 09:47

RT @utamaro55: 息子が入院して私が付き添いしてたとき夫がリンゴむいて持ってきてくれた。色が変わってなくて、何に浸けたかわかる?て訊かれたんだけどわからなかった。塩味もしないし。その時初めて知った。むいたリンゴは塩水じゃなくてポカリスウェッットに浸けておくと色だけじ…
12-17 09:46

RT @Sankei_news: 「復興半ばなのに金かけて」町民から反発も…伊豆大島に1億7千万円の「シン・ゴジラ」像 https://t.co/RmQCjd7RMp https://t.co/zuX3ZaiYqF
12-17 09:45

RT @Clearite: #国木田花丸マイクロビキニ部 https://t.co/tbDT3xdTtj
12-17 09:18

RT @Clearite: #ポケモントレーナーマイクロビキニ部 https://t.co/2VCNf05v4w
12-17 09:15

RT @orias59: 俺はただマリオだとか無料だとかガチャだとか言ってる全ての人類に8000円を払ってNO MANS SKYをやって本当の絶望を知ってほしいだけ
12-17 09:15

RT @sakkamoo: 冬コミは3日目ソ42aです。去年の冬の同様に航空機をモチーフにしたメカ少女本です。今回は主にヨーロッパ機。競泳水着は来年の夏ねw https://t.co/GNBp9WsYiE
12-17 09:13

よっしゃ俺たちのイオク様はまだまだやる気だ
12-17 09:13

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第37話『クリュセ防衛戦』先行カット紹介その5です!前回のジュリエッタのセリフ「もうあなたは大人しくしていて下さい!」にどうしても共感してしまうこの方の行動…。ただ彼の戦意はまだ失われていないようで…。(制…
12-17 09:12

RT @U7PMDIz4AEom9To: あ、もう一つ貴重なご意見がプレート拾って捨てればいいのでは( 'ω')?そうですね、そうしたかったです。わざわざ幕張メッセ公園の気に鎖と鍵で繋がれていなければ速攻ゴミ箱行きでした。
12-17 09:12

RT @U7PMDIz4AEom9To: こんな非常識なこともまかり通るジャンフェス……恐ろしいとしか言えない……まさかの2日分キープとは恐れ入る……ちなみにスタッフに訴えたところ「主催側では何も言えません」おわったな https://t.co/EGFUJkz5Iv
12-17 09:12

RT @MEYATWI: 3DCG MOSPEADA モスピーダVR-052F 変形シークエンス #3DCG画質落ち落ちで残念ですが2つほどNO02 https://t.co/tCQak0Jfb4
12-17 09:11

RT @aoi_mokei: 中国艦船、米潜水機奪う=南シナ海で海洋調査中―国防総省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hRCUWYzTeK #Yahooニュース中国海軍、自分たちが何してるか判ってるんか?というか、政府が軍を統率できてない気配…
12-17 09:10

RT @ariga_megamix: ロックマン29周年おめでとうございます https://t.co/Gvfa3lZCzp
12-17 09:09

RT @hidebou: (R-18注意)C91ヒデボウハウス新刊2冊目、フルカラー春香本「オカズハルカ」書店委託始まりました!とら https://t.co/bYO928LW4M …メロン https://t.co/SddGXJIGbM …宜しくお願い致します! htt…
12-17 09:08

RT @morimiva: 総集編はこんな感じです。中身は美嘉ちゃん本・莉嘉ちゃん本・周子ちゃん本・茄子さん本・奈緒ちゃん本×2・楓さん本×2です。書店委託はこちらになりますメロンブックス様https://t.co/PUNIVLOa6zとらのあな様https://t.co
12-17 09:07

RT @m_mayuya: 定期的に話題になる幼児用ハーネスについて、見聞きしたものをまとめました https://t.co/P4j1JmWT38
12-17 09:06

力だって死ねば無くなるじゃねーか…(最後の言葉)
12-17 09:04

RT @Bio_Gorilla_bot: 「これが解けたらIQ130以上!解けたらRT!」手垢のついたパズル問題で承認欲求を満たす気持ち悪いメガネ小僧にバイオゴリラが暴力の掟を叩き込む!「チシキ シネバ ナクナル!ジャングル チカラ スベテ!」バイオゴリラの暴力の嵐が、ク…
12-17 09:04

RT @banana_n: チキン用指手袋のフィンガーナップに男性でも指3本入りますよ!とかTVで言ってて、朝からそういう言い方しちゃダメ!っておもいました。
12-17 09:04

RT @chounamoul: ただ…シリアでの虐殺に非難が集まってる最悪のタイミングでプーチン歓迎祭りをやって、G7の共同声明からハブられるという洒落にならない犠牲まで払って、それで手に入れた成果が、ロシアからのゼロ回答プラス日本からの出資の約束ってのは…すごいよね。これで外…
12-17 09:02

RT @chounamoul: 俺は正直、既にロシア人が多数居住している北方領土の帰属換えなんかに未練を持ち続けるよりは、隣国ロシアとの平和条約締結の方が重要だと思ってるので、後はいつ日本が諦めるかだけの問題だし、それを安倍さんが断行して、面倒臭い右翼の皆さんを説得してくれるな…
12-17 09:02

RT @cosmicdroplet: @oishiimonkuite 彼岸花は種から育てると開花まで5-7年程度かかるので数ヶ月前に死んだ猫の胃袋の中から発芽して開花した説はありえないかと
12-17 08:57

RT @oishiimonkuite: この流れは流石にぐう畜 https://t.co/MU4flQ8PiL
12-17 08:57

RT @UGEPPA16: ございますからの、照月、描きまして、 https://t.co/vcUpr5XWFl
12-17 08:55

RT @oocolor: ちょうど今書いてるのとイベントユニットネタがかぶった https://t.co/8suaTYGRy6
12-17 08:52

RT @KIRINtarou: 【悲報】なんJ民、ちびまる子ちゃんのソシャゲで当たり自慢をされキレる - キニ速 https://t.co/CzRVT7dDQs>すまん、 永沢持ってない雑魚おる?   これ好き
12-17 08:51

RT @okayan08: 18きっぷで乗れる座席がいい快速を作れ!ってしょーもない妄想してるヤング鉄は何もわかっていない。18きっぷの醍醐味はしょぼい普通列車の座席で腰を痛めつつ、各駅で乗り降りしていくその地域の日常生活を眺めつつ、時間をかけて移動することに意義がある。早けり…
12-17 08:50

RT @amphibianplane: クラフト用紙メモ帳が楽しくてテキトーにボールペンを動かしてるんだけどこんな調子です https://t.co/dDHw5hDfYd
12-17 08:48

RT @Chiharu_v9: 女性の「怒ってないよ」は怒ってるし「ここだけの話」はここだけじゃないし「あの子可愛い」は可愛くないし「スッピンで恥ずかしい」はスッピンじゃないし「愛はお金じゃない」はお金だし「あなた無しでは生きていけない」は生きていけるし
12-17 08:48

RT @93yoshi: ロシア側からしてみれば、なにひとつ失わず、三千億円ゲットして、シリア政策への支持も取り付けて、G7の足並みを乱し、経済制裁にも亀裂を入れで言うことなしのパーフェクト大勝利だな
12-17 08:47

RT @YTmoyashifes: @YTmoyashifes サチコクワイ https://t.co/GR2hn0vVa5
12-17 08:45

RT @YTmoyashifes: https://t.co/6Yk5nZQDyU
12-17 08:45

RT @100kph: スリップストリームの解説画像が可愛かった https://t.co/1ToI0ShqcP
12-17 08:45

RT @anal_aki: スリングショット大庭稔さん仕上げ+おまけ https://t.co/3wJdqQz3To
12-17 08:43

RT @kilacco: ちょいちょい色々試しながら塗ってんだけどそろそろそんな時間の余裕もなくなってきた(((( ;`ω´)))(`ω´;((`ω´; )))そして最新話まだ見られてない色々とつれえ https://t.co/GqdO6wO9a4
12-17 05:17

RT @pine88340194: きっかけがあったので久しぶりに描いた https://t.co/6NzzTv4GbE
12-17 05:13

RT @akibablog: 【80RT】 バトルガレッガRev.2016発売 「豊富過ぎるオプションメニューに目から鉄の雨が」 https://t.co/CXeYA2MIUx
12-17 04:17

大体あってる
12-17 04:17

RT @asakotofuji: サクラ大戦のOVA桜華絢爛とTVシリーズを観て超個人的に感じた雰囲気の違い https://t.co/JkVq3TqLAJ
12-17 04:17

RT @KaReIDo_: 「じゃ、行こうか」 https://t.co/JecF9IcnYw
12-17 04:16

RT @shineka_: 会社のおっさん達(4、50代〜)がポケモンGOの図鑑140匹とかまでいってサンタピカチュウや〜!ってはしゃいでるのに対して、ど真ん中世代の我々(20代)は暗闇で女の子キャラにブヒブヒ言ってて世界観おかしい
12-17 04:16

RT @TRENTE30m: ぽっかぽか https://t.co/EsaGIjVpOc
12-17 04:14

RT @pia_kansai: 松本零士のライフワーク「戦場まんがシリーズ」のすべてを詰め込んだ永久保存版『松本零士 戦場漫画大全』が12/24(土)に発売! 単行本未収録作品『錨のない船』の再録も!!https://t.co/OXivzx7Gx9 https://t.co/
12-17 04:14

RT @LiquidBenki: 4つ繋げれば4つとも載せられるとツイッターで学んでやってみた実質、今年の400枚 #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/UmYohyBJSx
12-17 02:41

一瞬でNGスコア3万は声出してワロタ
12-17 02:07

【実況】いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする2 (25:58) https://t.co/QSWNaJBPyy #sm29845453 生きとったんかいワレェ!! 今回も最高www
12-17 02:06

RT @shindeshima: メガミデバイス熱あがりすぎて遊び相手にと軽い気持ちで買ってみた「ファーストオーダー・ストームトルーパー」が、もう滅茶苦茶凄いワ・・・カッコよすぎるよコイツ・・・サイズもFAGとジャストサイズ!スカウトと並べるの楽しみすぎて死ぬ https://…
12-17 01:36

RT @himepiyo: 男は誰しも自分の物語を持ってる説。漫画家になってから知人や会う人から「実は何年も前から温めてる物語がある、絶対面白いから漫画にして!」的な話をされて困惑することが度々。「メールで送って、良ければ編集と相談するから!!」と言って送ってきた人は一人もいな…
12-17 01:34

RT @tachibanaroku: 驚くことに1ビンゴーだったわw https://t.co/MQHKsQFJJx
12-17 01:33

RT @furisuku_142: てやんでい声実装CDデビューおめでとうな https://t.co/6oJNJS1DGI
12-17 01:32

RT @fukuoka_lx: https://t.co/dIIslOwTwH
12-17 01:32

RT @genkidown: 冬コミにて頒布予定の新刊です。いつも通りのペパチョビ中心+他キャラのほのぼの本となります。2日目東B-39a「Nothing Heals」にてお待ちしております。とらのあな様にて予約も開始中です。 https://t.co/aCMGsaCzAp よ…
12-17 01:01

RT @figsoku: プラモランナークイズ https://t.co/UeFJfywt0L
12-17 00:59

RT @figsoku: 1/12便所プラモを変な使い方してSNSで遊ぶ皆さん#figma #スケベブンドド #タモリ倶楽部 https://t.co/ADf0xSk8fp
12-17 00:59

RT @figsoku: プラモ餃子#ホビーリンクジャパン #タミヤ #バンダイ https://t.co/mMZRixR3KB
12-17 00:58

RT @figsoku: フジミ模型#タモリ倶楽部 https://t.co/a60Y6TeqnH
12-17 00:58

RT @figsoku: ファインモールド#タモリ倶楽部 https://t.co/3nNvb6ttrI
12-17 00:58

RT @figsoku: figmaでスケベブンドド https://t.co/UmeOPlwEto
12-17 00:58

RT @mitokuma: 冬コミ新刊サンプル『クマ提督が鎮守府に着任しました』球磨、ばぁちゃん提督、クマ公(ケモ熊)の鎮守府でのお話前回はまでは恋愛でしたが、今回は家族がテーマです https://t.co/je2Bn0FVwK
12-17 00:56

RT @MyuDOLL: ソフトクリームのモデルが更新されていたのでいただいてきた https://t.co/EIpwhh4XOh
12-17 00:55

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 山本寛 : SMAP2 https://t.co/3k9M0WLcz1
12-17 00:55

RT @oscarnoyukue: ベン・アフレックが監督・主演するバットマン単独映画、その名も「The Batman」が来春にも撮影を開始する模様。来年11月7日に全米公開される「ジャスティス・リーグ」に続き、2018年に全米公開を目指しているようだ。MCU追撃体制にいよいよ…
12-17 00:04

RT @mu__gi2: ヤッタデーーーっ!!!!!! https://t.co/d73WySvMml
12-17 00:04

RT @U_KAyano: はるちはみきMSL https://t.co/xb2v6SwQJQ
12-17 00:03

RT @paranoia_starrr: 「こういう笑いはいらないから」というタイトルで三谷さんから大泉さんに送られて来たメール画像がこちらになります、ご査収下さい。大「狙うわけがない!(笑)」食い下がる三谷さん。三「でも乗れないわけだから。乗ろうとするのは変です。…
12-17 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2264-4cbb1fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)