メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @PERSIkaki: インターネットの怖さを知る武部沙織 https://t.co/QSmCofVvFy
12-19 22:10

RT @yamamomoplank: SS『フォア・ベター・デイ』Cabernet様https://t.co/oJL94qEZRq作者様に許可を頂き描かせて頂きました。 https://t.co/HgWJejONYU
12-19 22:02

RT @yokarebing: ポプテピのショップ寄ったけど貼ってあったやつ死ぬほど笑った https://t.co/vJhOwEXwOr
12-19 21:40

RT @morikuraen: さくらちゃん https://t.co/EccSmeYRRY
12-19 21:21

RT @IRORIO_JP: 「気をつけて」スノボの流れ止めをリフトに付けておいたら宙吊りに https://t.co/EhZ0Fvqm7P
12-19 21:16

@assassintoga 最初の一人になるのだw頑張って!
12-19 21:07

RT @maya_no_a: ああ見えて。カルパッチョもノリと勢い勢な気も…はっ!なんでもないっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+とにかくおめでたい!笑Buon Compleanno♡ペパもカルパッチョも大好きだぁ❤️アンツィオ最高〜♫ https://t.co/U
12-19 20:57

アメリカ人の顔が悪そう過ぎるw>RT
12-19 20:57

RT @kohinore: 黒子っち以外が同じ顔という噂を確かめるために、こひのれ探検隊は川崎へと向かった! https://t.co/jiuA5oFwfg
12-19 20:56

RT @blade4649: ついったrkgk詰本の表紙できた!エリちゃんはまだまだ!φφ(:3」┌)┘ https://t.co/8Uu2YAbrEo
12-19 20:55



@assassintoga ヒントをコンプリートした人って出ました?
12-19 20:55

RT @hiro_souen: とときん https://t.co/RpkoroWmtE
12-19 20:47

RT @bloody_G_: 武豊にあるラーメン屋の餃子がヤバイ66個(普通サイズ)で999円とかいう原価崩壊レベルでめっちゃ美味い場所的に朝練のあとに行ける感じ https://t.co/ePWgQbwbMz
12-19 20:47

RT @matsuda_neko: https://t.co/EYN6QtRHfr
12-19 20:46

RT @funifuni_lab: 【R-18】2016年の冬の新刊はFTまとめ本の3冊目です!通販もありますのでそちらもよろしく!https://t.co/0NPMXoj35Ehttps://t.co/9d3BWIDbCP https://t.co/H61eXS9KCo
12-19 20:46

RT @hyocorou: 冬コミ新刊「食syoku」(18禁)の冒頭10ページをサイトで公開しました。どんな内容か分かると思いますので気になる方はどうぞ見ていって下さいな。https://t.co/mAVaxPkF39 https://t.co/O9RRbeKvZT
12-19 20:46

RT @naked_zenra: うっかり仲良くなってしまったばかりに抜けなくなってしまった息子のお気に入りだったエロ作家さんが何人もいるので この人とだけは例え機会に恵まれてもリアルでは絶対に会わないし喋らないぞと心に決めている人は割と沢山いる
12-19 20:45

RT @qina: あさイチで逃げ恥の作者の人が出てて「急ぎの条件の悪いお仕事を受けると次に繋がるかというとそんな事はなくて、結局同じ条件の仕事しか持って来ない。余裕が出来ると今まで頼めなかったランクの上の人に頼む」って言ってた。こういう発言が地上波のNHKのテレビに乗るのは良…
12-19 20:45

RT @condatedjn: 喜多見柚と佐久間まゆさんの漫画を描きました! https://t.co/BZGDRk5Tsu
12-19 20:44

RT @fukuhara15: マジで小学生?#jojo_anime https://t.co/h5xY2XSom8
12-19 20:43

RT @livedoornews: 【心境】売れる要素の組み合わせ? 新海誠監督、『君の名は。』批判に反論https://t.co/wnPHK2fUkJ「そんなに容易なことならば皆さんやってみればいいんじゃないかなとも思います」と、穏やかな口調で語った。 https://…
12-19 20:42

RT @ultrafire: 【R18画像あり注意】FGOの酒呑童子ちゃんです。 https://t.co/DYl0CAFJzB
12-19 20:42

RT @k_na_: サービス終了しちゃったソシャゲの好きだったカード(1/2) https://t.co/lsL7itOZYF
12-19 20:41

RT @deredere_go: https://t.co/37V8vmFO1J
12-19 20:40

RT @R_Nikaido: 街でスタバのカップ持ち歩いてドヤ顔しやがって…! とか思ってたけど、実際新宿でカップ持ちながら歩くと捨てられる場所がまったくないことに気づいて、ああ、あいつら単に捨てられず仕方なく持ってただけなんだな、という理解を得た。
12-19 20:38

RT @handmano: #これがこうなってこうじゃ#100円ショップ#スチームパンク #steampunk#燭台 https://t.co/Ff1Pdu4UOH
12-19 20:38

RT @yamaori3: 切れオストロ(ドラフボディ) https://t.co/wG1OaXwxNW
12-19 20:38

1話で度肝を抜かれてそのまま視聴決定したんだよなあシンフォギア。3話ぐらいでワイルドアームズの金子さんが携わってる事に気付いた
12-19 20:37

RT @SYMPHOGEAR: 「戦姫絶唱シンフォギア」第1期の再放送が決定致しました! TOKYO MXでは1月7日より毎週土曜25:00〜、BS11では1月6日より毎週金曜23:00〜放送です。最初の放送から5年が経ちました… いつも応援ありがとうございます!! #sym
12-19 20:34

RT @nukotigura: 昨日の夜に頑張って付けたピアスと(うなじ)を見せてくれるギャルを描きました。ギャルの無防備なエロさがいいよね…(興奮 https://t.co/5vHZnwbAWy
12-19 20:34

RT @genDESIGN_Inc: 【トリコのひみつ】撫で続けると、たまにトリコを寝かしつけることができます。広くてトリコが寝やすそうな場所でやるのがポイントかも? https://t.co/DBY4rmwhXC
12-19 20:29

RT @wata_ruh: 『この世界の片隅に』のレビューで一番びっくりしたのが、「顔も知らない相手とお見合いして結婚するという設定はさすがに無理がある」という感想。
12-19 20:26

RT @aicetea: https://t.co/0gHB1KbjvN
12-19 20:26

この猿ゥ!
12-19 20:25

RT @redseawave: @tohokugiovanni I think you should probably look at this picture. The last of these pictures. lol https://t.co/vckt4nY82d
12-19 20:24

RT @tohokugiovanni: インドネシアのバリ島にあるMonkey Forest Parkにいるオスのマカクは、どこからか迷い込んできた仔猫の世話を焼く。その姿はまるで親子だ。マカクと仔猫の表情、そして完全に心を許している仔猫の姿(4枚目は傑作)がかわいい。 ht…
12-19 20:24

RT @blendy_13: #ワンミク紳士向けお題:小ちっぱいちっぱいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)モーションはともかく、やっぱり秋葉様は表情作りやすいわ〜。ニラマレ+泣顔すげーさくっと作れるもん https://t.co/qGdKryoGwa
12-19 20:18

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 20:17

RT @youyama: 世にはワークショップ参加するのにウン十万円とられたり、「映画に出してやるから、金よこせ」という例がまだまだあるようだ。新人役者のみんなは、芸能界を手さぐりで、何から手をつければいいか分からないと思うけど、どんな世界でもまず「金よこせ」から始まるハナシは…
12-19 20:10

RT @kemu_kimura: 仲良しおばさん https://t.co/MGKdWpqbF1
12-19 20:09

害獣駆除の許可まで取ってたっていうのがねw
12-19 20:09

RT @argent_ange1121: インターネット金属バットで殴りかかった皆さんはマウントポジションでパウンドするつもりやったんやろな。実際はガードポジションからの三角でタップでしたね。
12-19 20:08

RT @argent_ange1121: それにしてもアナグマホームランボーイの一件、隙をわざと見せてそこに誘導しながら寝技で落とす柔術の達人みたいやな。
12-19 20:08

RT @sorimura: あと花騎士でちょっとした突発本作ってます こちらの詳細はまた後程
12-19 20:06

RT @sorimura: 冬コミ会場で販売予定のイベリスB2タペストリーの商品サンプル写真です #花騎士 https://t.co/g04LholIUQ
12-19 20:06

RT @sorimura: 冬コミ新刊オリジナルロリ巨乳本の書店予約受付が開始されました。よろしくお願いします(リンク先R-18注意) コミックとらのあな https://t.co/7mq8ZmJqUR / メロンブックス https://t.co/mIWT6gmfAJ
12-19 20:06

RT @urazumi: 人気歌手の麻薬不起訴のニュースが、安倍プーチン外交敗北やオスプレイ墜落や何やらの目くらましに発表されたとしか思えない程度に陰謀論者なわたし。
12-19 20:06

RT @etsuno1: 30年来親交のあった友人であり大先輩の井内秀治さんが先日、15日に亡くなりました。 とても残念で悔しくて悲しいです。
12-19 20:05

RT @asakotofuji: マリアとさくら https://t.co/7VqUfxRmzs
12-19 20:00

RT @coloruri: もーすぐ!今年最後の放送です!【生放送】『Dead Rising 4』に挑戦! 青木瑠璃子のI have Controller第25回 https://t.co/VgWMF1kZoD #nicoch2617972 #ruriko_icon
12-19 19:56

RT @ekakiningen: ちびっこは、おばちゃんの体に夢中🙂 https://t.co/CHTPsLJD1a
12-19 19:54

RT @Naokingmsz010: 昨晩伊東ライフの同人誌でシコってたら「がんばれ♡がんばれ♡」のシーンで「がんばれがんばれ ド カ ベ ン や〜まだた〜ろう〜」が浮かんで来てチンチンが一瞬で萎えた
12-19 19:50

RT @ai_max: 改めて2017年2月25(土)劇場上映『デジモンアドベンチャー tri.第4章「喪失」』エンディングテーマ「keep on~tri.Version~」を歌わせて頂くことになりました。CDは2017年2月22日発売で曲のみと、MV付きの2種類発売になります…
12-19 19:50

RT @timadeath: #かえみず https://t.co/1G0nheVVbC
12-19 19:49

RT @llcabR18: 今年の全年齢絵で楽しかったのはフレームアームズのオリ機本にゲストで描いたラディカルエッジ。自分が欲しいと思う物を素直に描いてました。そういえばFAガールはアニメ化決定でしたね。たのしみ。 https://t.co/lPgP55bT7n
12-19 19:48

RT @tsurui: リクエストのエッチなスノフレ雪歩です。 https://t.co/Z9UP8Pv3jA
12-19 19:47

RT @bootdale: 若い頃はわりと「一生オタクでいればそれで幸せ」みたいな人生設計を立てがちですが、外的要因ではなく内的モチベーションの低下によってオタクでいられなくなることがあることを若いうちに知っておいたほうがいいと思います。
12-19 18:45

RT @bigbaka_41: 法子の気持ちになるのにドーナツを食べるのは全然アリ。ただハードルが格段に上がるが、そこからもう一歩踏み出してドーナツを配ってみてほしい。さらに得られるものが冗談抜きであるので。去年からずっと言ってる。
12-19 18:45

RT @oniku029029mm: ナターリアのおっぱいです https://t.co/9fKApsNm1o
12-19 18:44

RT @Kemonyi: 紺田照の合法レシピを参考に「カリッとホクホクじゃがいも衣のハムカツ」完成。卵が少なかったからじゃがいもがあまり付かなかった。でも味は中毒レベルに美味い https://t.co/jbRIJXJTGH
12-19 18:43

本当に初めて聞いたのはスナフキン子安として意識したのはガムリン木崎#あなたの子安武人はどこから
12-19 18:42

RT @t_kotobuki: 覚醒剤使用したとして逮捕 ASKAさん不起訴へ | NHKニュース https://t.co/Two5Hc9Dki やってなくても陽性反応が出るの?
12-19 18:18

RT @ssig33: すごい、現代のガンドレスじゃん https://t.co/PDdO2kKoHk
12-19 15:37

RT @mebaeros: 去年JNTさんとイベントやったときに描いた金太郎むすめ https://t.co/T1S0crCWhv
12-19 15:37

RT @kinuk: 表紙塗った https://t.co/zEJP4D4cWr
12-19 15:21

RT @yugi_haturatu: 左から8月,10月,12月少しずつはよくなってる気はするんだけど決定打に欠ける... https://t.co/fFcM2IhRTv
12-19 15:21

RT @muika6: 「つかさ……君は僕の友情を裏切った……!!」「海東、お前にスピーチをお願いしたい」「つかさ…っ!」
12-19 15:16

RT @purewater0w0way: 鳴滝「おのれディケイド!(花束)」ユウスケ「おめでとう士!(花束)」夏みかん「おめでとう士くん!(花束)」海東「おめでとう士!(ビッグマシンに乗ってダークライダーを引き連れ式場を襲撃)」
12-19 15:16

RT @ykitama: TLの情報をまとめると、士が結婚した事で鳴滝が泣きながらおのれディケイドと叫びながら祝福し海東がビッグマシンで襲撃してきて未来から来た息子が僕だよ正夫だよ!って乱入してきたらその正体がロイミュード108でサプライズ・フューチャー
12-19 15:16

RT @7t2MiBo0pWtUCqB: 過去の絵。ちょっと修正。 https://t.co/N26M1f5VKm
12-19 15:15

RT @hoppege_R: マナーモードにし忘れてて、飯屋でメールが届いて大音量でドカベンが流れて泣きそうになった
12-19 15:15

RT @adenoi_today: 罪の無い野生動物を殺すなんて酷い!→ 当該地域では害獣でした害獣とは言え何もしてないのに殺すなんて!→庭が荒らされてたので害獣駆除申請を事前に出してました死体を誇らしげにSNSにアップするのが悪い!→当該ツイートは親への報告リプ…
12-19 15:08

RT @Sankei_news: オスプレイ飛行再開 不時着事故から6日 https://t.co/jWTY88EUuL  #オスプレイ https://t.co/jvb4Kn233C
12-19 15:08

RT @t_santa: そに子星座カレンダー、おうし座の衣装はザックリこんな感じですよーという前髪がちょっと違うそに子。今回もモブ顔じゃなかった。 #すーぱーそに子 #supersonico https://t.co/h3ZSkeIL4v
12-19 15:07

許せる
12-19 15:07

RT @IKKYNKK: ちょりーっす☆FF外から失礼するぽよ〜このツイートまぢウケる☆アタシ、RTしてもいいかなー♪とりまアタシのこと知ってそうだから里奈のリストにぶちこんでやるぽよ〜…ぽよぽよ〜♡いきなりリプしてごめんちゃーい!許してちょー!何でもするから〜☆(何…
12-19 15:06

RT @Darkzhelika: 「左から失礼」、伝わる人ほとんどいない
12-19 15:06

RT @Darkzhelika: FF外から失礼するわ。奏よ。このツイート、とても興味深くて、面白かったからRTさせてもらったわ。そう、歌があれば、世界が終わった後でも生きていける。言葉に想いを乗せて、物語を紡いでいくの。突然リプしちゃってごめんなさい。お詫びに何でもするわ…
12-19 15:04

Modかな
12-19 15:04

RT @all_nations2: デンマークの駅が暗黒面に墜ちた機関車トーマスみたいで怖すぎる https://t.co/xiSWMkDJlN
12-19 15:03

ディケイド結婚か。おめでとうございます
12-19 14:22

RT @rarata6o: 駄目だコートに眼鏡の怪しい中年が謎のオーロラから出現して不敵な笑みを浮かべながら祝辞をのべる場面しか想像出来ねえ
12-19 14:22

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 井上正大 「ご報告」 ⇒ https://t.co/ZqVXOm56l6
12-19 14:22

RT @Hayasaka_P: FランクED見て、いてもたってもいられず描いたのがこれ。もう7年も前になるのか…… https://t.co/ZVRupgvsL1
12-19 14:13

RT @syoppeee: ガッテンダーさん。 https://t.co/i8ekGxQPiU
12-19 14:11

だめだ、今日は動けない
12-19 14:02

RT @mo_kotoba: 誰かに言われた言葉がチクって刺さってイラッとする時がある。それね、本当のこと言われてるからだよ。 https://t.co/kk8eMbquW7
12-19 14:01

RT @sobameboshi: 古戦場ひらくと卒論やれって煽られるんだ https://t.co/AOL9gZwM0Q
12-19 14:00

RT @jenya_jp: はーい、色んな戦車のプラモですよー\(^o^)/ #ロシア #garupan https://t.co/oqR7Ddwb1L
12-19 13:54

RT @sakusyac777: まって~~~~ちょっとまって~~~~~~~~~~武内駿輔の中田譲治のモノマネのクオリティおかしいからちょっとまって~~~~~~~~~~~~~~~~ https://t.co/J9Zc5F2MIp
12-19 13:50

RT @batuACT3: サンムーンプレイ中ずっと既視感を感じていた https://t.co/tYcfe6kTUd
12-19 13:40

RT @nico_nico_news: 【12月24日(土)20時から生放送】山本寛×岡田斗司夫対談【あにしゅがクリスマスイベントから生中継】https://t.co/nGDakGZQ1B #nicohou #ニコ論壇 #あにしゅが @ToshioOkada @yamacane
12-19 13:38

RT @RailgunKy: 一挙見てたら描きたくなりました https://t.co/i4uilRyK4l
12-19 13:29

RT @koikekazuo: 人気のツイッターアカウントが閉鎖された。不特定多数の悪意に負けたと書かれていたが、僕は人の悪意は仕方がないと思っている。ネットの対義語はリアルではない。ネットであることは、リアルでもあること。ブロックするし、心もブロックする。悪意をまき散らすしか…
12-19 13:09

RT @gabriella_a_mo: とっさの判断でけが人を出さなかった作業員を解雇する日本と批判されても部下の判断を尊重するアメリカ https://t.co/4OPLvPoOj8
12-19 13:08

RT @suranuma: 大学構内にランボルギーニとめてやったぞ。総制作時間20時間超。さようなら私の休日。 https://t.co/kWS6Spr42j
12-19 13:08

RT @Miyamoto_Issa: がんばれドカベンかかると絶対伊東先生がコメントで出てくる
12-19 13:03

RT @rereibara: 漫画家の友達がたくさん居ると思われがちですが 居ない。森繁先生も押見先生も友達ってわけではない。清野君だって怪しい。会えば愚痴と褒めあい。でもこんな仲が大好きです。
12-19 13:02

白ごまふさん、炎上してたのか(情弱)
12-19 13:01

RT @watchin: ホテルの社長になりそう…
12-19 13:00

RT @t_g_n686: 上坂すみれグッズ https://t.co/wqnZaLRGgk
12-19 13:00

RT @sunoco600: プライム配信やったぜ。
12-19 12:49

RT @AnimatorSteve: Fight II https://t.co/q1PFcRcfuz
12-19 12:42

RT @fukuchi_tsubasa: 極端パース絵を描きたい人へ。 https://t.co/S8tOCkLIaR
12-19 11:59

RT @9918otf22r1: @9918otf22r1 ニューヨークを飛んでるビルには当り判定無いから地面と失速だけに注意 https://t.co/i7xRzp9d2g
12-19 11:53

RT @9918otf22r1: グーグルアース・フライト シミュレーター難しすぎてイライラもんですね... https://t.co/9HzKHcM324
12-19 11:53

RT @mojacookie: 何を食べるか迷ってるときに使うGIFを作りました。タップして止めてね。 https://t.co/Nbfsab8HCp
12-19 11:52

RT @_sfif: 今のFGO運営#FGO https://t.co/VE3Qvmq5Dc
12-19 11:52

RT @supersonicster: ローズヒップ https://t.co/DWmtBpYRg9
12-19 11:51

過去にさんざん叩いてる吉野弘幸さんについても同様。社会人としての仕事に対する姿勢と出来上がった作品への評価は別だからな…。アニメの場合は展開を決める監督。P、スポンサーの責任もあるだろうし
12-19 11:45

才谷屋さんのガルパンコミカライズはあんまり好きじゃないっていうのは前につぶやいたけど、才谷屋さん自身は漫画の評判について見えるところで愚痴ったりあれはこうだったんです、みたいな“補足”をしたりしないのはプロとしての矜持を持ってやってるんだなと尊敬してる。
12-19 11:38

ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/tZNp8c6JDO 話の筋としてはみほが勝つ→ビデオを見た母上がエリカの退部に待ったをするって感じかな。しかしエリカ、いくらなんでも口悪すぎじゃない?w
12-19 11:35

RT @xxsaitaniyaxx: 『フェイズエリカ』第3話更新です。よろしくお願い致します!(≧∇≦)>ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ ComicWalker https://t.co/b43mbMIGVj #ComicWalker
12-19 11:22

RT @kanameyeah: ガルパンとFGO見てて描いた漫画。なんとこの二人、共に身長159cmという共通項・・・。 #FateGO #FGO #ガルパン https://t.co/dstSUC1ebN
12-19 11:21

最初は親のこと盗撮する気持ちの悪い子供だったのに
12-19 11:19

早人、マジでかっこいい>RT
12-19 11:19

RT @anime_jojo: ジャンフェスで公開していたPVをWEBでも公開ッ!いよいよ今週金曜日から最終回が各局で随時放送…!最後まで見逃すなッ! https://t.co/73WZsCk8ml #jojo_anime すーじー
12-19 11:18

田村ゆかり&水樹奈々、ねんどろいど化で2頭身に - 音楽ナタリー https://t.co/jCy8DDmqmk 声優のフィギュア化ってなんかあった話だよなと思ってググったらこれだわ。田村ゆかりのは一気に16500個作ってライブで売ったら3日で完売したらしい
12-19 11:14

楽しそうだ
12-19 11:10

RT @87gi8946: 以前Twitterで見た「(相手の推し)から預かってきた」って体でプレゼント交換するやつやりました!私は真田君でお願いして、壺か漬物石かなと思ったらアナスイのリップとミラーでした。友人曰く「女性へのプレゼントとか分からないから、跡部君に相談して決めた…
12-19 11:09

RT @BUNBUN922: 週末のイゼッタ、最速放送では本日最終話です。最後まで見て頂けたら幸いです! https://t.co/FsMBqqzroi
12-19 11:08

RT @en_eeen: 多面性が魅力的な子 https://t.co/BI9UlN4Ig3
12-19 11:01

RT @ebiebieshrimp: おつかれさまでした。 https://t.co/3u3byXavoA
12-19 10:59

RT @sabakuchitai: これの背景に戦車描きたいけどもう時間が・・・ https://t.co/mkjtJJO90M
12-19 10:54

RT @dbmoon_akira: 作画を担当してる『症年症女』という漫画をジャンプSQで連載中です。(原作は西尾維新先生)現在単行本2巻まで発売中。よろしくおねがいします!https://t.co/AgvVaaumBihttps://t.co/Vw54XPpByj h…
12-19 10:54

RT @mattariyufi: 暁月あきら先生がツイッター始められたと聞いたので黒神めだかちゃん描いてみました^^ https://t.co/MyvOSjKe1a
12-19 10:53

バットでアナグマ退治した高校生、炎上してたのか。気の毒な話だな
12-19 10:52

RT @selegaking: 「値切りできない」って言ってるのに粘る客、バイト時代(量販店ではない)にちょいちょい居たけど、あれやられると他の客への接客ができないしその時間で他の客にいくつ売ることができたか考えると損でしかない。 https://t.co/vqdQAlv8X1
12-19 10:45

RT @KGN_works: 「時間がかかって自分にとって損だと思ったら、方針変更し即時撤退(別の店で買う)」この方が時間も節約できていいよ。Amazonならすぐ注文できるし、文句言いながら粘る意味が全く不明ですね。
12-19 10:45

RT @KGN_works: お店にとってのコスト、自分にとってのコスト、両方考えるとやっぱり「粘着するのは誰にとっても無駄」じゃないのかな?
12-19 10:45

RT @KGN_works: 量販店の「しょっぱい」対応は時々見かけるけど、あれも仕方ないんだよね…この手の粘着型への対応があるからね。あ、私は変な店員さんにあたった事、無いです。ケータイショップだと辟易させられるけど。
12-19 10:45

RT @KGN_works: というか量販店側からみたら「コストばかりかかる客未満」ですよね、これ>アマゾンと同価格まで下げろ、1時間でも粘って待ってやるの精神
12-19 10:45

RT @usugesan: わざわざ対面販売で買う、ネット販売より根が張っても買う、というチョイスには、それ相応の消費者のポリシーがあるのに、価格と時間のコスト計算(それもただ個人的理由によるだけの)を持ち出して日本企業の未来が暗澹云々言い出すとか、まぁこれはクレーマーの部類で…
12-19 10:44

RT @hakonenyosegi: キャスト磯辺典子:トム・ハンクスウィルソン:ウィルソン制バレーボール
12-19 10:43

RT @hakonenyosegi: 無人島に流された磯部キャップは、バレーボールに血で顔を描いて「ウィルソン」という「友人」を作り出し、四年の歳月を生き抜くのだ…… https://t.co/ceGuLveVZv
12-19 10:43

RT @mogudan555: 限定本を入稿しました。今から新刊の作業です(›´ω`‹ ) https://t.co/nb9TeNI7E6
12-19 10:41

RT @akiman7: 脳梗塞の予感がする
12-19 10:40

RT @Sorairo_as: 別に構図変わってないのに線画からすべてやり直した https://t.co/7vjwTCSwZX
12-19 07:28

RT @Sorairo_as: ぬぬぬ https://t.co/bz84oMV4wO
12-19 07:28

pixivでブックマークしました サンタ球磨。 | ひかわ79 #pixiv https://t.co/x4TZX3IROb
12-19 06:29

RT @wokasiya7: たまには真面目な健全らくがき ガルパンからウサギさんチームの澤梓ちゃん全話視聴したら可愛さの虜になっていた https://t.co/AAESQufY5Y
12-19 05:57

RT @minakamin90: わくわく7より牧原アリーナちゃん(`ᾥ’)φ≡ https://t.co/JRrjJ8M7b4
12-19 05:56

サイバスターとグランゾンが登場!!!期間限定参戦「スーパーロボット大戦OG」のイベント「地底世界からの来訪者」開催中!開催期間12月23日13:59まで! https://t.co/PBGnlIf2T1
12-19 01:44

RT @kagemusya555: りょーたすは言いそう(偏見 https://t.co/rRkXYryGdc
12-19 01:17

RT @dayonesoudayone: TFTでよく会うレイヤーさんと聖地で再会し、振り返った野良カメコの図である。 #君の名は。 https://t.co/nsML8LdDny
12-19 00:33

RT @nmtk_fb: らくがき。浅利七海ちゃんの二の腕触りたい。 https://t.co/9sQRlphtiN
12-19 00:31

RT @asikoh009: 第38話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2」引続き共同作監で参加させて頂きました!友…誇り…こんな素晴らしい作品に参加させて頂き感無量です…💎次回、愈々最終回ッ!💛✨ご視聴有難うございました😭#jojo_anime https:/…
12-19 00:29

RT @asikoh009: 第37話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」共同作監で参加させて頂きました!重ちーの時も、SHA戦の康一にとってもそして早人にとっても、仗助は希望なんだと💎この街の…ご視聴有難うございました#jojo_anime https:/…
12-19 00:29

RT @itou_yu: 「バカは死んでも治らないなら死ぬのはムダなので生きていて下さい」ってジュリエッタものすごくやさしい なんだかんだでイオクの(相手の生まれ育ちで態度を変えない)真っ直ぐさが好ましいのか?どこかでみたような清らかさ…それにしてもイオクはどこまで行くんだ心に…
12-19 00:29

@akqqqqq ネタだろと思ったのに本当なのか…検証待ってますw
12-19 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2266-1642d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)