メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】しかも寒いから寄ってくるhttps://t.co/SKLixX3a3O https://t.co/NE02fyAvcw
12-21 23:56

RT @houki13: 念願のラーズアングリフを手に入れたぞ!! #ガンブレ3 https://t.co/x7wto1s7gU
12-21 23:01

RT @Atelier_LIZAN: 模型作ってるって言うと大抵の『バカ』にされます。そんなおもちゃを作ってて恥ずかしくないの?いい年して悲しくない?そんなもん、俺の息子だったらそんなのぶち壊しているわ。コレ全部、離山が言われた実話です...(泣)だから、みなさんのRTやイ…
12-21 23:00

RT @f4u_jp: 商業単行本『修学旅行99日目』発売中です!!パコパコパコパコー!!! https://t.co/GbkbPodDOh
12-21 23:00

RT @sakusenbest: はい可愛いof可愛い https://t.co/2LsaNjK2gX
12-21 22:58

RT @U_s0: あんきもあんきもあんきもあんきも https://t.co/YZOK5fmztm
12-21 22:57

RT @krkrkr32: やよらくがき https://t.co/pEAmOy34v9
12-21 22:56

RT @mana_mada: 12月27日(火)REXコミックス『THE IDOLM@STER』6巻が発売になります。特装版は今までの特典1巻から5巻の特典を全てまとめたポストカードブックになります。今回の書店特典はクリアファイル3種のみになります。いつもと違いますが何卒…
12-21 22:56

大月と秩父ネタまだやってんのかw https://t.co/svnXiEv1dw
12-21 21:57

映画館で見た時はキツかったなぁ…。最後のシーン、なんで士は写真撮らなかったんだろ
12-21 21:54



RT @to2_high: 士結婚記念にスーパーヒーロー大戦をまた見てた。見放題配信でゲラゲラ笑いながら見る文には非常に楽しいけど、公開日に1800円払って見た当時の俺は本当にかわいそうだった。 https://t.co/UjbpLrZIOE
12-21 21:54

高のアカウントの中の人、編集長だったのか。 https://t.co/Tiut0qdLUk
12-21 21:45

関谷あさみ先生はマジで好きな漫画家さんだからこいつはメチャ許せんよなあああああ
12-21 21:38

RT @fkfk_oftn: https://t.co/4zfnc2IhYg藤崎ひかり氏の作品についてです。交渉が合意に至りませんでしたのでこちらで公表させていただきます。
12-21 21:37

RT @bang_go_hang: 「盗作バレたら数千万の損害が出るんですけお!」って言い出すくらいだから、命がけなのかもしれないけど、代アニ講師の職持ってるって言うし…じゃあそれだけやってろよすぎる…
12-21 21:37

RT @yusaberry: いつもはスルーするけど大好きな作家さんの執筆時間を減らした罪は重いしコミケに出てきたら恥を知れって感じ
12-21 21:37

RT @yusaberry: 作風が似てるとかそういうレベルじゃない
12-21 21:37

RT @yusaberry: たとえ同じ版権キャラを同じポーズで描いたとしてもイチから別人が描いたら絶対ずれるに決まってる 騎上位だろうがなんだろうがカメラの位置が違う 個性はそこに出るから
12-21 21:37

RT @yusaberry: エロシーンは構図が似てるから絶対に似るとか言うひとたまにいるけどキャラクターの二の腕の太さやお腹のライン、脂肪の付き方や関節の曲がり方まで同じになる奇跡がどれくらいあるのか?ありえない
12-21 21:37

RT @nisiedas: しかし数千万単位の損害賠償が出るってトレパク同人てそんな儲かるんですか ルーク暗黒面はいいぞ
12-21 21:37

RT @sakugarari: ⚡️ "藤崎ひかり氏の関谷あさみ先生からの長期盗作行為 及び、協議の末の居直り・訴訟問題について"https://t.co/xQFo5GUuBe
12-21 21:37

RT @mutaguti2: ガンソード、Blu-rayBOXですって( ☆∀☆) https://t.co/v56hedNbQ5
12-21 21:36

RT @TENGA_PR: 突然ですが、TENGAが「食べるTENGA」でコミケ初参加します。#C91 https://t.co/LsjyqnIPG3
12-21 21:34

RT @sentiment_color: 新刊表紙絵です。金髪の女の子のイラストをたくさん描きます! #C91 https://t.co/2oTGIhRHAN
12-21 21:20

平坦であった
12-21 21:18

RT @kyasuko: そしてシャルティア様のおっぱいマウスパッド……おっぱいが…膨らみが…かわいそうな事に… https://t.co/yFNvzAE1ok
12-21 21:18

RT @kumo___atm: 今年のお気に入りガルパン漫画4選。完全にガルパンの年でした#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/ImeVFKIYSq
12-21 21:17

ふざけんなと思うよなw
12-21 21:17

RT @mokyu_mossari: 「俺は11年後のアイマスPなんだが」「またお前か」「中居正広にボイスが実装された」「なんの話してんの?」
12-21 21:16

RT @kyasuko: オーバーロードのアルベド様フィギュアのサンプルいただきました。ゴクリ… https://t.co/wQ6yOgtWZW
12-21 21:16

AISとは違うのか
12-21 21:15

RT @azurite77: ライドロイドがトレンド入りしてるwwwwwそんなにひっでえのか 「ベガスが神ゲーに思える」とまで言われて逆に興味出てくるレベル
12-21 21:15

RT @momoge911: 抱き枕おねえちゃんへの劣情をぶつけたい、そんな本になるとイイナ https://t.co/ObOd6z6sxq
12-21 21:11

RT @TorinoAqua: 昼間に川まで釣りに出掛けてたんですが、見知らぬ猫ちゃんがトコトコと歩いてきて…お腹を見せてゴロンゴロン https://t.co/spUytxbbHC
12-21 21:10

RT @kntrswrs: パイアポージーペンパイ♡ https://t.co/kib54TXcXf
12-21 21:09

RT @sioyudegin_: 漣chang https://t.co/7BIAnYh9am
12-21 21:09

RT @nrsk_0808: 薫ちゃんとあいお姉さん https://t.co/FAaNCmPT80
12-21 21:09

西原先生のレポ漫画のできるかなを読んでたら、もんじゅに見学に行ってその後行った大学の研究室かなんかでセシウム手づかみにしてて吹いた思い出>RT
12-21 21:07

RT @Sankei_news: もんじゅ廃炉決定 日本は多額の開発費負担を迫られかねないhttps://t.co/Bkue7Rj0jx #もんじゅ https://t.co/DonuyE4BSF
12-21 21:06

これがイラスト…? と思ってオリジナルサイズ眺めてたらマークで吹いたw>RT
12-21 21:01

RT @ponpon_sensya: イラストぽんぽん戦車 2016 https://t.co/pH25tCBhwZ
12-21 21:01

RT @sockpuppet_p: 保護者バラード見て https://t.co/PGSpscJHGe
12-21 20:58

いいなあ>RTしゅがは&マリナルもいいけどしゅがは&ラブリーチカの組み合わせで見たいな
12-21 20:58

RT @friendtmht: とりあえず思いつくコンビでMV見まくった https://t.co/rqLkmnVIlg
12-21 20:56

RT @wakasma: アニメ、放送日が意外と近い・・・!(汗ぜひ情報の拡散をお願いいたします。せっかくのTV放映という機会ですので、たくさんの方にご覧頂けたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします!!https://t.co/nRilHBfq0S#グラビティデ…
12-21 20:56

RT @K_Toyama: あまり知られていない気もするのであらためてになりますが、ゲーム、グラビティデイズ2本編のいわゆるデモシーンのアニメーション、カメラワークもスタジオカラーさんに手掛けていただいておりますので、ご期待ください! #gravitydaze2 https:/…
12-21 20:55

RT @PlayStation_jp: PS4®『GRAVITY DAZE 2』の前日譚を描いたスペシャルアニメーションがTV地上波で公開決定! 制作はスタジオカラー! https://t.co/2KE4CSb9ci #PS4 #グラビティデイズ https://t.co/Y
12-21 20:55

ろくでなしBLUESのラストにも通じる
12-21 20:51

このラストカット最高 https://t.co/lwEjSBBWh9
12-21 20:50

RT @mituhire: なんで本編に一切そんな雰囲気すらなかった敵の生意気ロリマンコのノーパンちらスジニアミス画像を書き下ろしジャケットに入れてしまったの!?!?!? https://t.co/6oGQSW0Gib
12-21 20:49

RT @nameperos: とっても可愛い薫ちゃん。改めて見るとポニーテールコンビで並ぶと綺麗な拓亜季。キュート曲という理由だけでSSRのままゆと幸子ちゃんに踊ってもらったら流石と言うべきかめちゃくちゃ似合っててええやん……となってしまったさちまゆ……3枚目すごい楽しそう………
12-21 20:49

RT @38kMarie: いろんなセガ名作ゲームをやるよー!年内最後の放送は21時からですっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚) https://t.co/oEOFmG1cxk
12-21 20:48

RT @airflow910: 今年があと10日で終わるとかいう悪質なウソはやめてどう考えてもあと3ヶ月くらいあるでしょ
12-21 20:46

抱くなよw
12-21 20:42

RT @aho0906: 美少女ハーレムRPGのまんがを描きました(創作) https://t.co/JvN4vYFPwP
12-21 20:42

RT @Gen3Act03: 人の手で育てられたフクロウの末路 https://t.co/nxbopFs0xZ
12-21 20:37

RT @takataka052955: 響のイリュージョンに心底驚くお姫ちん https://t.co/mf907YM57P
12-21 20:36

RT @k_rspkyoto: #秘封感 https://t.co/tCznCtd7LO
12-21 20:34

守るものが出来、負けてすべてを失うのが初めて怖いと本音をぶちまけたロッキーにあなたを信じている、あなた自身のために戦えと叱咤するエイドリアンがいい女すぎる「…もし負けたら?」「それでいいじゃない。今度はなんの弁解もいらない。負… https://t.co/gGq1pEZLBb
12-21 20:32

ロッキー3最高やな
12-21 20:25

RT @lunaticmonster: アンキモでハピハピバージョン | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/ijaiMXnwGu そうそうこれ、ニュースの文字がアンキラじゃなくアンキモと書いてあったんだ
12-21 20:20

RT @hazuki_panda: 今日は冬至だね!Pサン!! https://t.co/OO1XOHXEag
12-21 20:17

RT @ryouhei07amour1: 友人に誘われて来たポプテピピックポップアップショップにて描いた https://t.co/cDtNDLAXHH
12-21 20:16

民進の担当者の金が尽きるまで増刷して納め続けろ
12-21 20:14

RT @gapputyan: 【ワロタw】新潮「民進党議員が女性の腕掴み強引にラブホへ」 ⇒ 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げwwwwwwww | 保守速報 https://t.co/dw6Y5eBhpR
12-21 20:13

RT @lunaticmonster: アンキモあんきらなつかすぃ https://t.co/taSjoxha7p
12-21 20:10

RT @namafu3: グラン君に全てのメスドラフをズラせるつもりだったけどゆきみさん@ykm_r18のおかげでドラスツいいよね・・・いい・・・ってなれたのでドラスツズリ描きます https://t.co/F80abSZrAd
12-21 20:09

BS日テレでまたロッキー3やってる
12-21 20:09

RT @zzzdecozzz: 立派な汚い大人に育った
12-21 20:03

RT @zzzdecozzz: 肉が秋も美味い https://t.co/ANJd5YDjjz
12-21 20:03

RT @zzzdecozzz: あきつ丸が秋も可愛い https://t.co/P905nXCfvU
12-21 20:03

RT @zzzdecozzz: 綺麗だった頃の山元 https://t.co/oD75jb3jWU
12-21 20:03

RT @zzzdecozzz: 今まで描いた深海棲艦の中で一番美人に描けた気がする重巡リ級 https://t.co/pn06YCStmR
12-21 20:03

RT @yasuda_yoshio: 人を見下す快感や、言うことを聞かせる快感。それは自分の脳みそへの間違った報酬です。そのような報酬を脳みそに与え続けると、やがて脳みそはその快感の中毒になってしまいます。見下していないと、命令していないと、耐えられない。その快楽と引き換えに、…
12-21 19:51

RT @love_and_sessue: 「AR知恵の座」 互いの星座線が触れると赤色巨星が爆発する。 https://t.co/wdg5YTCbyd
12-21 19:51

RT @Bin1production: 冬コミC91新刊情報 その9おまたせ!霧都れいるさんの新刊だよ!!今回はオールシンデレラ!!裏表紙の常務がなんか言ってるし買ったほうがいいよきっと!価格は500円!よろしくね! https://t.co/4H4Ae84AvR
12-21 19:50

RT @dozaimonta: グラジャンにて秋本治先生の新連載のBLACKTIGER読んだら超バトル漫画でこち亀時に見たことないコマ割りやってたしアシスタントさんの描く敵キャラも気合い入ってた https://t.co/Rd6lqXN7La
12-21 19:49

RT @takanagakouhei: 週間ガルパン漫画 いつもの登場人物紹介 https://t.co/caL1Wb4nvZ
12-21 19:44

RT @kohinore: ガルパンおじさんは昔観た時にイマイチだと感じても今回改めて観てください…監督:水島 努内容:監督の作り方なのか、普通の「いい映画」がやるであろう描写を省く感じがしてテンポがいい、ガルパンに通じる欠点:視聴者がつばきちゃんに恋をする https…
12-21 19:43

RT @sandworks: バックが好きだからね、仕方ないね、しぶりん(u ・ω・) https://t.co/ArdS4tQMaH
12-21 19:43

RT @hiduki_9: 正直すまんかった https://t.co/T2pldc0x3j
12-21 19:42

RT @kohinore: 夕陽のカスカベボーイズはいいぞ https://t.co/eN0OWotxpj
12-21 19:40

RT @fashionsnap: 2016年最もinstagramのフォロワーを増やした海外女性モデル Top10 https://t.co/Hn9NTWepJF #Instagram #HarpersBAZAAR https://t.co/tnvhT9AlCh
12-21 19:39

RT @seijikanoh: 映画「この世界の片隅に」幻の30分拡張版が製作決定かhttps://t.co/C0om0jEyWY現在観客動員数52万人、興行収入7億円。6週目の興収は初週の倍額以上にあたる約1億1000万円。
12-21 19:39

RT @figsoku: 【キルラキル】フリーイング「纏流子 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」 明日予約開始https://t.co/PKXlTFgiMY https://t.co/0iwO2HBYiG
12-21 19:39

RT @CJS_ART: pop team epic https://t.co/C0wGtfBjDK
12-21 19:34

RT @KIRINtarou: 堺雅人、演技参考は「無双」か「BASARA」か 「真田丸」立ちまわりの真相(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/XwdMljhIz5  そらKOEIからしたら大問題ですからね(重要)
12-21 19:21

RT @ikarimanatu: 日向は本気になったらジブリっぽく怒ってそう https://t.co/pKGAmHqpqY
12-21 19:02

性格診断結果:心が広く優しい。信念があり頑固さを持っている。長所は、理性的である、合理性を尊ぶ、沈着冷静。短所は、相手の言うことを聞かない、一方的である、近寄りがたい印象を与える。 https://t.co/4fUNU6IWxR
12-21 18:58

RT @hai_furi: 2017年1月6日(金) 夜11時半からのBS11再放送 第1話は「ハイスクール・フリート」でお届けします!お楽しみに。 #はいふり
12-21 18:53

RT @gyro_gossun: デレステ「あんきら!?狂騒曲」MV(ドットバイドット1080p60) (2:03) https://t.co/2SEEqotO2W #sm30268670モーションが一部別々に動いてる!!スマホゲーでここまでできたのか…!#ありがとうデレス…
12-21 18:52

お前www>RT
12-21 18:52

RT @hai_furi: 第1話でタイトルを変えたこと #公式中の人2016懺悔 #はいふり
12-21 18:51

RT @SHG_Official: Mobageのアバターガチャに「セガ・ハード・ガールズ」登場!アイテムは全17個!<FP> https://t.co/UN49NC0zR9 <SP> https://t.co/Amo3eUrOQ9 <PC> https://t.co/z
12-21 18:51

RT @maidragon_anime: 【TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」放送情報 】■ABC朝日放送 1月11日(水) 深夜2時14分〜■TOKYO MX1 1月11日(水) 深夜0時〜■テレビ愛知 1月11日(水) 深夜2時5分〜■BS11 1月12日(木)…
12-21 18:50

RT @Halli_4: ダメージソース引かなきゃ負けって場面で何も引けなかったから、感謝エモート連打で「やった!!俺は引いたぞ!!!!」ってアピールしたら相手が勘違いして降参したからやっぱりカードゲームの醍醐味は心理戦だと思う。 https://t.co/QyRuAXJKHz
12-21 18:49

RT @MochaPerritter: “そこ”に浪漫を感じたい、わざわざバイトしてまで相手に見せるかもしれない下着を1人買って着ける女子高校生に浪漫を感じたい、誰に言うでもなく女になる準備をする少女に興奮したい
12-21 18:10

RT @MochaPerritter: アイドルならともかく一般女子高校生が毎日アンフィとかPJのブラ着けてるわけないし買ってもらえるわけもないし着ける意味もないだろ、それこそ親に頼み込んでバイトしてワンセットだけなんとか可愛いのをお母さんにも相談せず買ってクリスマスデートの時…
12-21 18:10

RT @MochaPerritter: 京アニのブラがダサくて童貞うんたらの話、むしろ平日体育があり休みも一日練習があり重たい楽器を持ち運び汗をかく高校生のブラならあれくらいの布地でレース入ってないスポブラ一歩手前で安く色違いをまとめ買いできるブラこそ“リアル”なので、指摘した…
12-21 18:10

わかる
12-21 18:10

RT @blue_andwhite: 鈴谷の何する?を聞いても個人的には喫茶店かレストランにでも行こっか、くらいの感情しか沸かないマンだからよくある例の目線で見てる方々の意見見てるとなんとも不思議な気持ちになる
12-21 18:09

ふらいんぐうぃっち5巻読んだ。じわじわ世界が広がっていく感じが心地よい。どんどん面白くなるな
12-21 18:08

カレー作るか
12-21 18:01

あ、中村に続いて今のバトスピ杉田出てるんだ
12-21 17:55

RT @pro_goll: あ、勘違いされると心外だから言っておくけど「たかみち先生早く帰ってきて!」のエールの意思表明だかんな!スゲェ穿って解釈する人いるから先に明言しとくわ
12-21 17:53

RT @pro_goll: LO届いた。さぁたかみち先生がいない内に君もLOの表紙を飾ってみよう!w https://t.co/OPxm4X72rC
12-21 17:52

RT @citacitayaka: 『オーバーウォッチ』、新作コミックにて女性キャラクターのトレーサーが同性愛者であることが明らかになりましたが、法令遵守の観点からロシアにおける配信をブリザードが停止し、閲覧不可となったようです。ロシアでは同性愛者のプロパガンダは違法https…
12-21 17:52

RT @higedriver: 【あんきら】アイドルマスター シンデレラガールズのHappyHappyTwin「あんきら!?狂騒曲」作らせてもらいました!楽しんでもらえると幸いです!にょわー!!! #デレステ https://t.co/Of5x2zlduH
12-21 17:47

RT @kireina_mochi: https://t.co/WfswIiQ1yr
12-21 17:46

RT @yuzukimii: 今日は冬至なので喜多見柚ちゃんと柚子湯に入ろう!#喜多見柚 https://t.co/UylPQUFQNb
12-21 17:42

うるせー仕事しろ
12-21 17:41

RT @HuffPostJapan: 【#沖縄】#辺野古 訴訟敗訴で #翁長知事「こういう形で年末を迎えるのは残念」https://t.co/ZrQGlWFTUG
12-21 17:41

RT @fujiran: ビデオゲーム史上欠かすことの出来ない名作「源平討魔伝」や「ベラボーマン」を生んだ、伝説のゲーム制作集団「源平プロ」の大久保良一さんが亡くなられたそうです。数年前、源平討魔伝の同人誌を作る際、取材でお会いできた事は、とても大切な思い出です。ご冥福をお祈…
12-21 17:34

RT @kokutounikke: @foktr https://t.co/ZPduYnn4Yr
12-21 17:30

RT @foktr: 原稿のチラ見せする奴です https://t.co/A0kXIQi3mI
12-21 17:30

ヤバすぎる
12-21 17:29

RT @CNN: At least 60 people have been hurt in an explosion at a fireworks market near Mexico City, local media report. https://t.co/WiHVYAj
12-21 17:29

RT @dokurogunsou: アニメに対して「背景に比べて下着作画が適当」とかそれいった相手にオタクに対して「下着といえばレース付きとか思ってるの童貞臭い」とかそんな事より「あ…きっとこの製作会社の女性アニメーターの下着もこんななんだ!」って考えてご覧な…
12-21 17:26

RT @Sankei_news: 出回るお札が100兆円突破 日銀、マイナス金利で増える「たんす預金」 https://t.co/WQs7lhnlHa
12-21 16:30

クッソかわいい
12-21 16:28

RT @dancho4126: 酒のツマミが欲しくて叫ぶ25歳児#高垣楓 https://t.co/NheoSQnXoA
12-21 16:28

劇場版か3期か…
12-21 16:24

RT @fafnerproject: 【あと8日!】総士生誕祭まであと8日...つまり“超重大発表”まであと8日...!!!!どきどき...一般チケット発売中!充実のグッズ販売!ロビー展示物も予定!イベント内容は... お楽しみに!!https://t.co/er9
12-21 16:23

疲れた…帰ろう
12-21 16:23

RT @to2_high: あんきら狂想曲、歌そのものもだけど、左側の振り付けがきらりの手足の長さだとよりダイナミックに映えるものになってて良い。右側は小さくちょこまか動く振り付け。 https://t.co/xnmf9oq87F
12-21 16:22

RT @chaunen_roo: 白猫プロジェクト、運営が全システム管理をネット上に保存、セキュリティなしのURLが公開され崩壊 https://t.co/sJMXwOo9zn運営の甘さから画像のような事態に発展しているようで、したらば白猫板では祭進行中。https:/…
12-21 16:21

RT @co2age: 描きかけだったありふみ https://t.co/T1LtFqDWeF
12-21 16:21

RT @oritech: ダイデンジンの胸に「エコ」って書いてあるのはなんですか?というよくある笑い話があるじゃないですか。あれは「D」がステンシル風に表現されててパーツ分割にあわせてああなってるという解釈が一般的なんですが、当のデンジマンたちのバックルはIR,IB,IY…など…
12-21 16:19

RT @Andokoro: 「おまわりさん、これずっと家にあったんですが違法なものらしいので提出します」「手榴弾じゃないですか!?なんでこんなもんずっともってたんですか?」「クルミを叩き割るのに使ってたんです」「クルミを」「持ちやすいんですよね」「持ちやすい」 htt…
12-21 16:18

なるほど…
12-21 16:14

RT @splightn: @fantastic_jas なおSAO( '-' ) https://t.co/diQTfSi7Dk
12-21 16:13

RT @doctor_mariorpg: ジャスさん童貞かよ
12-21 16:13

RT @m_bird: disるまえに、京都アニメーションは旧虫プロ出身の仕上げ担当の女性と、近所の主婦らが中心となって仕上げスタジオとして立ち上げ、現在に至るも女性が非常に多いスタジオである、というアニメオタクの常識くらい知っておいたほうがよい。https://t.co/A
12-21 14:12

RT @downloadgamefan: BAYONETTA ダウンロード版 #PS3 (セガゲームス) が、今こそ一推し行く年来る年セガ祭りで59%OFFの1500円になりました。1/10(火)23:59まで。https://t.co/8kqAg9sul4
12-21 14:11

RT @kantaroimo: 禁書認定するべき https://t.co/Nshj1pK2zP
12-21 14:11

RT @downloadgamefan: 電脳戦機バーチャロン ダウンロード版 #PS3 #PSNow (セガゲームス) が、今こそ一推し行く年来る年セガ祭りで39%OFFの500円になりました。1/10(火)23:59まで。https://t.co/m7eA1oUigG
12-21 13:40

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV 杉くんは大味が好き
12-21 13:32

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 あのバリバリィッ!割れるのが中毒レベルで気持ちよかったからなぁ。あとは周瑜砲
12-21 13:32

RT @nakamuraFF11: 俺たちの攻城兵が初期の力で戻ってきたと聞いて。杉田がずっと甘寧前だしやってた時期あったなぁ。
12-21 13:32

RT @jishin_dema: 「映画館でタマネギエキス散布」は「虚報タイムス」による嘘ニュースです。明記しないまま無断転載されたものが拡散されているのでお気をつけください。 https://t.co/hgnzrMHsSL
12-21 13:30

RT @kyoho_times: 【テレビ版】「全米を泣かせたかった」映画館で玉ねぎエキスを散布し逮捕https://t.co/lgXZdtOkWOアメリカ・ケンタッキー州で、勤務する映画館の空調機から玉ねぎを濃縮した液体を散布した男が逮捕された。 https://t.co
12-21 13:30

RT @demichan_anime: きょうから全国を旅するマッチー。つい最近はアフレコスタジオにも立ち寄っていたのです。各地でのオフショットもこちらの紹介していきますので、皆さんもマッチーを見かけたらぜひ写真を撮ってあげてください! #町京子は旅に出たい #亜人ちゃん ht…
12-21 13:19

RT @demichan_anime: 【#町京子は旅に出たい 本日出発!】本日12月21日(水)より、北はアニメイト札幌、南はアニメイト福岡天神からマッチーのアタマが各地を旅します! マッチーの写真を投稿すると素敵なプレゼントもご用意しております! https://t.co
12-21 13:19

キャラデザ不安だったけど、表情付けは原作に近くて良さそうだな>RT
12-21 13:18

RT @demichan_anime: 【近日収録!】本渡楓さんと篠田みなみさんが「亜人ちゃんは語りたい」をキュートに語るラジオ番組、その名も「でみらじ」では初回放送に向けて皆さまからのお便りを大募集中!番組ページから投稿お待ちしております~!⇒ https://t.co/Ll
12-21 13:17

悪かったよ…
12-21 12:35

RT @dangoyasan23: ユーフォニアムの下着描写を「ダサくてありえないwwwスタッフは童貞www」って言ってる人に対して「別に普段使いだから地味なのは当たり前だしいつも派手なの着けてるのが普通だと思ってる方が女性経験の無さの表れでは?」とかマジレスするの残酷過ぎて誰…
12-21 12:35

RT @comic_mcclane: 1月30日に「怒りのロードショー」の単行本が発売になります!単行本には40ページの書き下ろし漫画第九話が入ります!確実に手に入れたい方は本屋やアマゾン等で予約お願いします!https://t.co/l2zRadq4kV書店ペーパーをいく…
12-21 12:23

RT @t_santa: デザエッグさんから、そに子&ぽちゃ子iPhoneケースの商品サンプルを頂きました!保護シートと専用壁紙DLコードもついてます。どっち使おうかなぁー。 #すーぱーそに子 #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/s10vDp52hD
12-21 12:23

RT @VOBZjRrsPtHxXFg: ああ、青春のパンツァーフォー https://t.co/hFq2oguUYH
12-21 12:20

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/wmTagHb1b7
12-21 12:17

RT @shokooka: なんでも鑑定団の影響を受け私も家に眠ってるものすごいもの探したけど家に眠ってるものすごいものこれしかない https://t.co/08bgJBzeFm
12-21 12:17

RT @BIJapan: チリ人の発明家 Jorge Sgombic は、信じられないぐらい頑丈な手袋を発明しました。この手袋にはニトリルと綿を使用した特殊な裏地加工が施されており、作業中の怪我から指を守ってくれます。この手袋を世界規模で製造、販売するため、製造業者と卸売業者を…
12-21 12:16

RT @KENZEN413: ポケモンにクリスマスの予定聞いたらブチ切れられた。 https://t.co/bTNuVvjaKi
12-21 12:15

RT @nse_kotenpan: 三期のさーん http://t.co/EUWrukNpEp
12-21 12:12

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.26 「アベコベガエル」 https://t.co/aqLI4fxQwL
12-21 11:32

雷句誠先生の絵柄で脳内再生された>RT
12-21 11:21

RT @AXLLOWS: ありのままの https://t.co/nLxVghJqZP
12-21 11:20

RT @SundayWebry: 毎日アクセス殺到!!少年サンデー伝説の名作を毎日1話無料で更新中!!![史上最強の弟子ケンイチ]12/21は第162話!!! https://t.co/Fv4aQskXDN  #少年サンデー #史上最強の弟子ケンイチ https://t.co
12-21 11:19

RT @_shihoncake_: ハンバーガーを食べるルビーです#RWBY https://t.co/Sp3Yt06itz
12-21 11:17

これ>RT
12-21 11:15

RT @_hp23: 「アニメの女の子が雑なブラジャーしてたから京アニのアニメーターは童貞」って意見、アニメにケチつけてるのにアニメーターが勝手にアドリブでブラ描いてると思ってる知識の無さはもちろん、女の子はみんな可愛い魅せブラしてるはずという発想がより童貞臭くて良いと思う
12-21 11:15

RT @no_xxUT: 練習 https://t.co/2zSuaTgmKS
12-21 11:14

RT @fashionpressnet: 【動画】アニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』“先輩”役に星野源 -『四畳半神話大系』のクリエイター陣が再集結 https://t.co/Rp0mZjQ19A https://t.co/mMPk64C21c
12-21 11:13

RT @MezamaneL: Likoファンのみなさまお待たせしました!アクティヴレイド2nd、ついに最終回を含むDVD/Blu-Ray最終巻が発売されます!…を記念して、Likoお姉さまバージョンコスを公開!今すぐ!のアップデートはこちら https://t.co/Zu7O
12-21 11:13

RT @Hatsu_Oz: 10年前と現在。10年後の世界は果たしてどうなっているのだろう? https://t.co/aljsdbNVpa
12-21 11:11

RT @ti_jiyuugyou: エロは商業もうからないとか、宣伝に使うとか、もう同人だけでいいとか、同人で稼いで商業にもどるとか、雑誌売れないとか・・・。最近そういう話が多くて、ほんと、何か時代の転換期に突入してる感がすごくする。5年後くらいに、あのときはこうだったね~…
12-21 11:10

RT @Tshmz: 【速報2】『この世界の片隅に』6週目。妖怪ウォッチ、スター・ウォーズら強豪の初登場に、91スクリーンで10位に踏みとどまり、興収7億円突破、動員52万人超。「10億突破で30分拡張版製作」という公約も現実味を帯びてきた。◎累計:興収7億0893万6720…
12-21 11:10

RT @akkua_ECR33: 🙅お願い辞めないで!君のスキルが内には必要なんだ‼️🙆‍♂️ 給料未払いで、ボーナスも査定関係なく大幅に減らしても文句を言わずに馬鹿みたいに働いてくれるある程度スキルを持った奴隷にいなくなられたら困るんだよ💢💢💢あと離職率あがるだろ💢💢💢だ…
12-21 11:10

RT @nonnkoko1992: #ニャマハ かわいいな…いや、#ホンニャ も負けてないぞ! https://t.co/V5uUgSxADg
12-21 11:09

#担当アイドルのおすすめR教えてください https://t.co/8QMPUctzjr
12-21 11:09

RT @ESCimAs: #担当アイドルのおすすめR教えてください https://t.co/ur2or1c02U
12-21 11:07

RT @meganeranbu99: 人の語りや思いを受け続けたものが付喪神化するという例の世界観で、ウィキペディアが人類の集合知として付喪神化するという夢を見ました。ものすごく博識だけど、「自分の知識は『誰かがそう言った』に過ぎず、誤っているかもしれない」という恐怖に苛まれて…
12-21 11:06

RT @zo_3329: バルス!#のん #はに丸 #あさイチ https://t.co/QESuzTKZnc
12-21 11:06

RT @sabakuchitai: 遠すぎた会社#映画タイトルを会社に変えると切ない
12-21 11:05

RT @tsuburayaprod: Amazonオリジナル『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』追加キャスト&主題歌情報発表!第1弾PV公開! 12/26(月)池袋・サンシャインシティにて配信開始イベント開催! https://t.co/yGLIwfbOJO
12-21 11:04

RT @hideoishiguro10: ウルトラマンオーブ来週で最後 https://t.co/KmEZoKgNNj
12-21 11:03

RT @AmeComiLife: ジェームズ・ガン監督、日本人ファンの意見を尊重して邦題『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の“リミックス"部分を原題通り“Vol.2”に変更を交渉してみるとツイート!ツイッターでのファンとの会話で交渉を約束してくれた!https…
12-21 11:03

RT @Nintendo: ニンテンドー3DSダウンロードソフト『Tank Troopers(タンクトゥルーパーズ)』は本日配信開始です。さまざまな戦車と、13人の兵士たち(トゥルーパーズ)の特殊能力を駆使した3D戦車バトルをお楽しみください。 https://t.co/gdi
12-21 10:50

RT @sabakuchitai: 京アニスタッフに童貞が蔓延してるかどうかは知らないが京アニファンは昔から童貞ばっかりだよ。
12-21 09:40

RT @sabakuchitai: https://t.co/o5aTMTPJea
12-21 09:40

RT @ga1k0t2: 「/////////!」(沙織を枕にしているわけじゃないよ。添い寝してもらっているだけだよ)「//////////////////」(うん、今寝ているから、起きたら顔を動かすよ) https://t.co/dvA8gZfKJm
12-21 09:39

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱97#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 https://t.co/nYVoJpyXwS
12-21 09:39

RT @R_Kobayashi: Youtubeでサンバルカンが再配信されてたんで久々に見たら、ゴーカイジャーでの喫茶サファリの再現性の高さに改めて驚いたw https://t.co/TKgWV3F5G5
12-21 09:37

RT @2go_: 6球団揃ったのでまとめました。アイドルマスターセリーグガールズ3(^o^) 1、2も併せて6球団の2016年ユニフォーム3種です https://t.co/yAncf2PYgy
12-21 09:35

海外ドラマみたいなことになっとるな>RT
12-21 09:35

RT @midorikawa_yk: 夏目友人帳6期目が決定いたしました!本当にありがとうございます!優しく妖しく可愛くお喋りして動きまわる夏目達をまた見られることに感激しております!関係者皆様、そしてご視聴ご声援いただきました皆様、本当にありがとうございます。やったーー!🌸🌸
12-21 09:35

RT @daru_c: 今夜だけでアイマスの765、シンデレラ、ミリオン、おじさんのクリスマス衣装が見られた https://t.co/YN7rvvYH9f
12-21 09:34

RT @_heron6823: 仮氏だのソフレだの女性が付き合う男性の人数が増えているようですが、いまいち実感がない男性のための図です https://t.co/O2d7mUeFsC
12-21 09:34

RT @ota_yojo: ファンタジーロボット第二段平和の為に戦ったけど人間に失望してディストピアを作る多分最終章付近 https://t.co/Otr1Zx8Soo
12-21 09:33

RT @ota_yojo: ファンタジーロボット流行って女の子主人公だとなおいい https://t.co/IcFDfRuM34
12-21 09:33

RT @shirotadai: 京アニのブラ作画は童貞どうこうというよりもメーターさんが女性ばかりで女性の下着のディテールのこだわりとかに興味薄いからではみたいな印象を受ける その反面、ティーンズ男子の引き締まった筋肉とか情熱すごいし…
12-21 09:32

RT @Sankei_news: 中国、無人潜水機を米に返還 南シナ海で今後も続く米中両軍のにらみ合い https://t.co/IptSxsJrBQ https://t.co/7aLRsxNA1k
12-21 09:20

RT @denhalo: プレバンアイカツアーツのセレクトセットってつまり胴体一つに美月さんとかえで寿司と北大路劇場の生首三つが付いてくるってことかな?ということはマケプレとかで安売りしてる美しき刃さんとかを多々買ってすげ替えろとな?
12-21 09:19

RT @nagi_sa_ten: ゲーセンにて「あ、PPAPだ」「!????」 https://t.co/mi2NCnbS4Q
12-21 09:19

RT @boxos: くやしい https://t.co/9jQu0A5rfM
12-21 09:19

RT @numagasa: 「舐めてたジジイが殺人マシンだった」系ホラー映画『ドント・ブリーズ』が素晴らしい傑作だったので紹介マンガを描きました。紹介も何も「泥棒トリオvs盲目の殺人おじいちゃん」という時点で絶対面白いに決まってるんですが…。例によって公開館が少ないので冬休みに…
12-21 09:18

RT @yamacane_0901: その答えを出すために作っているんでしょうね。 https://t.co/X10H7DcnSQ
12-21 09:18

RT @akkua_ECR33: 営業がどう喚こうが退職届受理するのは別の課だから退職はできるけど、こいつの発言だけは許せねーわ営業部長に個人の所有物に対する発言があったって報告して置き土産したろ💢💢💢
12-21 09:17

RT @akkua_ECR33: 電話にて営業「退職されたら本当に困ります。先方にも迷惑です。冷静になってください」ワイ「嫌です。こっちは生活かかってますし、こんな報奨金じゃ今後貯金も娯楽もできません。」営「アザスさんのご趣味のお車を手放すという選択肢はないんですか…
12-21 09:16

RT @arielluv3: あたし仕事アパレル定員なんだけど、昨日あるカップルがきて彼氏が「このジャケットどう?」って彼女に聞いてて。そしたら「似合ってるけど、高いし買うのやめたら?」って言ったの。その彼女が今日、一人で店に来てあたしに「このジャケット、プレゼント用にして貰え…
12-21 09:14

RT @kuro_hoshi: 霞ちゃんだけが讃えられる礼号はよく見かけるのだけど、個人的に清霜の親衛隊みたいなことやってる礼号組を見てみたかったので試しに描きました https://t.co/h4f32lptNw
12-21 09:14

RT @cheno28_0855: カコッテンダーオーバーラン https://t.co/dKKKvRYcp2
12-21 09:13

@zp_R シンフォギアの立場響が見てみたいです
12-21 09:13

RT @arbos1226: C91新刊告知&サンプルです。「とある田舎町へと派遣された第六戦隊。そこで重巡青葉はひとりの少年と出会った―」青葉主人公、シリアス六戦まんが「風荒れ雨は狂うじも(上)」「1日目東H-55b サークル:プロトプラスト」にてお待ちしております。…
12-21 09:12

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】熊本県で「害獣ビジネス」が発足 捕獲したイノシシを利益に変換 https://t.co/03whP1RFjt
12-21 09:12

RT @noblesse_ash: ファミマの女性店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してましたw」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね!!」と言われて「いや、セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男ってい…
12-21 09:11

RT @dio44161: キングギドラ#ガンダムブレイカー3 #ガンブレ3 #PS4share https://t.co/bQyJFcr5oC
12-21 09:10

RT @lunaticmonster: 今季ドラマはヨシヒコ・シェフ・キャリア・逃げ恥追いかけたけど割と楽しめたなぁシェフはね、贅沢言うと各キャラの好感度をもっとあげればすごく名作になる素質はあったと思うんだよねキャラの灰汁が強すぎて損してる感があった
12-21 09:08

RT @jishin_dema: “「ホームレスいじめ」と騒がれた国道の”突起物”が消えていた その理由は? - BuzzFeed” https://t.co/hdQ4bZloHJ >「ホームレス対策ではなく、ゴミ対策が目的です」
12-21 09:08

RT @kuro_gin3: 描いててちょっと悲しくなった… https://t.co/GBqqyVs2OO
12-21 09:08

RT @38runy: うちの鎮守府にコマちゃんがきたよ4コマ漫画 https://t.co/bTTuFy3njp
12-21 09:07

RT @arbos1226: 今まさに頑張ってる人を応援するkkrkgk https://t.co/cv1STbI6up
12-21 09:07

RT @nannpla: メガミデバイスの素体だけ組んだ!よく動くし思ってたより頑丈そうだ。しかし時間がやばいもう寝なきゃ https://t.co/z6qbEwRUCv
12-21 09:06

RT @sigzx: スーパーマリオランが海外では好評、日本では不評で任天堂の株価が落ちてるとニュースで見て、日本のゲーム業界がイカン所に来てる感じがする。
12-21 09:05

ボイスwww
12-21 09:03

RT @famitsu: 『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』今度は中居にボイス実装! 第4弾CMオンエア開始 #デレステ https://t.co/3gOv6rA0iF https://t.co/6ApUGVRLM3
12-21 09:03

RT @saberiii: Nierの2Bさんを描きました。 https://t.co/sDeb9osTcb
12-21 09:02

RT @chocochip_1022: DOAに泥ステージがないのが未だに信じられない https://t.co/TPVB7NRTed
12-21 09:02

RT @SHR_846: 本来素手で触れないものを触ったりそれで講師のミスをフォローしたら耐熱特化の人外と認定されましたが、怒りで鉄板焼きの焼きそばを素手で掴んで投げつけた元バイト先の店主には叶う気がしないです。
12-21 09:01

RT @_yama_neko_: あっとらすさん新作楽しみにしてます https://t.co/Kh1wygcvL7
12-21 09:01

RT @yukikko92: お気に入りはやっぱりコレ!!イグニスが一番好きだけどこれに勝る写真は未だに撮れてないです(笑)#FFXV #FF15 #FFXVSnapshot https://t.co/XkRUyfe6Dp
12-21 09:01

RT @hiraitweet: やば~い!遅刻ちこく~!! https://t.co/UzcWQOAgnE
12-21 09:00

RT @susagane03: フヒヒ…なんとか入稿できましたぞ!フルカラー20P/500円/掲載機数は19機です。今回の本は殆どの機体が1機1Pで配置しているので、今までよりは1機1機が見やすくなってるはずさ、次はコピー本だ!ポスターだ!値札だ!もうちょっと頑張ります!…
12-21 09:00

RT @HuffPostJapan: 【New!】「#恋ダンス」ケネディ大使がサンタ姿で踊る! アメリカ大使館の動画、 #くまモン も出演 https://t.co/BZDNJHGS5k
12-21 09:00

RT @eigahiho: リドリー・スコット監督『プロメテウス』続編『Alien:Covenant』からはキャサリン・ウォーターストンの最新写真も到着!『エイリアン』シリーズ過去作のエレン・リプリーを彷彿とさせる姿。来年5月19日全米公開 https://t.co/sTcty
12-21 09:00

RT @kusuha385: はたらけしゃちく号 https://t.co/gMH3CkBIB4
12-21 09:00

RT @santa021: 会社に筋トレが趣味の人がいて、忙しいときでもいつも穏やかで優しくてとても好きなんだけど、その人が「怒ったりストレスを感じるとなんやらホルモンが分泌して筋肉を分解するから僕は筋肉のために人にネガティブな感情をもたないようにしてるんです」って言ってておも…
12-21 08:59

RT @restricted_dogs: このクリスマスツリーの飾り天才的だな。 https://t.co/6NSx00rdRr
12-21 08:59

RT @figsoku_b: 【RWBY】「ワイス」「ブレイク」「ヤン」スケールフィギュア化決定https://t.co/nSx0pCAHor https://t.co/EH0AqwqMHu
12-21 08:59

RT @piro_huku: スパクロのサイバスターイベント、初登場時に固定砲台をサイフラッシュで破壊して基地に突入する流れ、完全に初代第2次スーパーロボット大戦の再現で懐かしい。出てくる面子も第2次に参戦してるキャラクターばかりを選出してるのが芸コマ。(クワトロは第2次に出て…
12-21 00:21

高一ならこんなもんでは
12-21 00:17

RT @fantastic_jas: 京都アニメーション、思わずため息が出るほど美しい背景や人物を描けるのにブラジャーのデザインは死ぬ程雑なことから所属アニメーターの童貞率が伺える https://t.co/DyCPWBLIwh
12-21 00:17

RT @imascg_stage: 「1700万DL突破&CM放送記念キャンペーン」を開催中です!スタージュエル毎日プレゼントなど、5つのキャンペーンを実施しています!詳しくはゲーム内のお知らせを確認してくださいね!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレ…
12-21 00:17

RT @matomatotomatom: すごいセクシーな服かと思ったら違った https://t.co/KhaxY6rfUW
12-21 00:17

RT @momoyashi_: 息をするように嘘をつくな https://t.co/JsqqUOOQtP
12-21 00:16

RT @Schoolswimwear: 鍋島香介 a.k.a スーパーくいしん坊 https://t.co/oGbEPYn9Ur
12-21 00:15

RT @Asano_g: 改めましてC91情報です。新刊は長良型西方遠征漫画と球磨型クリスマス漫画の二本立てです。コミケ1日目(12/29) 東1 F-33a「メテオストライク日和」にてお待ちしております。お暇なら来てよねー!(ヽ´ω`) https://t.co/tNW
12-21 00:14

RT @narupon: 「WILD ARMS」発売から20年の節目に、株式会社2083さんとなるけみちこが「WILD ARMS」ファンの皆様にお届けするサウンドプロジェクトを立ち上げました。『Score Re;fire WILD ARMS』です。https://t.co/Rk
12-21 00:13

RT @AXLLOWS: 少しも寒くないわ♪ https://t.co/2VSR4dpp5A
12-21 00:12

RT @2gun_k: 菩薩さすが悟るだけある。 https://t.co/XOzws8R9lX
12-21 00:11

RT @nade_gen: 逃げ恥並にムズキュンな藤井隆さんの有名なプロポーズ話をここでひとつ。『僕は気持ちが変わってしまいました…』_人人人人人_> タカスィー!! < ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄ https://t.co/75TaTm8hi3
12-21 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2268-a9e0ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)