メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

Febriの初期の表紙ずっと杏仁豆腐先生だったんだぜ
12-23 23:34

嘘だろ…。
12-23 23:33

RT @krtr_kurotoro: 杏仁豆腐先生知らないPがいる時代か
12-23 23:33

うわあああああ可愛いいいいいい>RT
12-23 23:32

RT @annin_oiko: Happy holidays!みくり風みくにゃん恋ダンスのクリスマス絵描きました。 #imas_cg #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/irWCrarLI9
12-23 23:32

RT @LiSA_OLiVE: CV.小林ゆう様 https://t.co/92XH9g2YTz
12-23 22:08

RT @DAIGATANA: 日本製の闘うケアロボット https://t.co/usEjEqtREM
12-23 22:00

気持ち悪いガキだな
12-23 21:39

RT @mu_2tai: 息子(5歳)とシンケンジャーみてたんだけど、いきなり「泣きそう…」って言い出して「どうしたの?怪人こわい?」って聞いたら「みんなかっこよくて泣きそう…」って、沼にハマりすぎた腐女子みたいなこと言い出して血筋ヤバイ
12-23 21:38

RT @mztnatu: 印刷所から「見本誌が発送されました今日中にご確認ください!」ってメール来てたので急いで駆け降りてポスト開けたら「熟年ばんざい」って素敵なマダムの地域情報誌が入ってた時の俺の気持ちが分かるか
12-23 21:38



RT @s_kajita: さらに僕から説明。「日本語では『ある』がexist, 『ない』はnot existだから、『ジェリア』が有るのがアルジェリア、無いのがナイジェリアなんだろうな、とつい思ってしまうんだよーw」ここで、ある程度日本語を知っているアルジェリア出身研究者…
12-23 21:26

RT @s_kajita: 「はぁ?」と二人。アルジェリア出身「アルジェリアのAlはアラビア語の定冠詞で、ジェリアは島々みたいな意味だよ」ナイジェリア出身「ナイジェリアの国名はニジェール川に由来しているんだ。隣国はニジェールだし」僕「なるほど。ぜんぜん関係ないのか―」
12-23 21:26

RT @s_kajita: 先日、お昼休みにアルジェリア出身の研究者とナイジェリア出身の学生さんと一緒に食堂にゆくという、一生のうちもう二度とないだろうという機会に、誰もが中学時代に考えたであろう質問をしてみた。「君らの国って、名前が似てるけど何か関係あるの?」
12-23 21:26

RT @hikokin: 転んでもスタイリッシュな東郷あいさん https://t.co/nMBo4bN06f
12-23 20:49

RT @nanakamado_anno: 僕待ってるよ、パルフォムで雪風出る日を。(h https://t.co/48TAqP86aZ
12-23 20:48

RT @kurokashi655: センちゃんと暖まりたい https://t.co/msJsKPVVcI
12-23 20:48

「よんでますよ、アザゼルさん」&「よんでますよ、アザゼルさん。Z」応援Webラジオ きいてますよ、アザゼルさん。G 第44回 前半 https://t.co/pRs8VlhM0P こんな歯切れの悪いヤング初めてw
12-23 20:47

RT @chakichakichaki: ボクコンポ https://t.co/KfK34bxQON
12-23 20:46

RT @chakichakichaki: ポ https://t.co/44OF660LDf
12-23 20:46

RT @chakichakichaki: ン https://t.co/RfKOCTGj2A
12-23 20:46

RT @chakichakichaki: コ https://t.co/NgWAEUcNSh
12-23 20:46

RT @chakichakichaki: ク https://t.co/j0uRsu61iC
12-23 20:46

RT @chakichakichaki: ボ https://t.co/Sv83Zt27Kd
12-23 20:45

RT @hikokin: 何も考えずに描いた双葉杏ちゃんと諸星きらりちゃん落書きです https://t.co/7LKpUz1AwU
12-23 20:44

そうか今日ベイマックスか
12-23 20:38

RT @mimonel: ベイマックス、日本製ぽいって言われてるけど、日本がマジで作ったらこうなっちゃう気がする http://t.co/rg6maxYAv1
12-23 20:38

RT @kamegorou2525: 12月25日(日)18:00からニッポン放送(AM1242)で放送される『渡辺陽一明日へ喝!』のコーナーの一つ「クック井上 こころメシ」にゲスト出演させていただきました。コーナー内では、私の思い出に残っている食事を紹介して行きます。聴いて…
12-23 20:29

RT @syakunetsu_PR: 【灼熱の卓球息子】本日は灼熱の卓球娘Blu-ray&DVD第1巻発売日!支えてくださる皆様の応援の行動一つ一つが2期や今後の展開につながって行きます!どうぞ宜しくお願いします!自分もお店で手に入れました!皆さんと同じく2期を希望する者として…
12-23 19:45

RT @nonomori0: こういう漫画を描きたいという絵 https://t.co/gHyPDV1uak
12-23 19:32

RT @syutaro: なんだこの強いものだけ集めたみたいなトレンドワードは https://t.co/M2n79JAJky
12-23 19:32

RT @nico_nico_news: ブラック企業大賞2016は「株式会社電通」に決定しました!その他Web業界賞&特別賞は「日本郵便株式会社」、ブラックバイト賞は「DWE Japan 株式会社(しゃぶしゃぶ温野菜FC企業)」に⇒https://t.co/vJphhwuG08
12-23 19:32

RT @ayanekotunami: 昔、カイダも絵描きの寄り合いに行ったら、乾杯の挨拶に大御所の先生が「最近はパソコンで絵を描く堕落した絵描きがいると聞きますが…」とか言われたよ。まあ、もう死んじゃった方ですが。 https://t.co/pmU3pnIHqt
12-23 19:31

RT @suzuganeia: 昔電子書籍セミナーで超有名漫画家先生が「デジタルってだけですごいいじめられるんだけど、昔はスクリーントーン使ってるだけで手抜きって言われてたし、古代エジプトのパピルスの古文書にも文字使ってるやつなんて手抜き、と記されているそうなので気にすんな」っ…
12-23 19:31

RT @onsen_man: この世界の片隅に、見てくれ~ https://t.co/ZYoSVRODs5
12-23 19:31

RT @dancom: 「設計書かこ」Excel「やめろ!私は表計算ソフトだ!計算をさせ」「印刷するとズレるのほんとエクセルはクソ」Excel「殺せ!いっそ殺せええええ!」
12-23 19:30

RT @inu_to_gohan: Excel「表計算を…表計算させてくれ…」 Word「表形式の文書も書けるやで」 ユーザ「うーんこの」
12-23 19:29

RT @arcueid_brunest: さっきマックで中年サラリーマンが「忘年会で逃げ恥ダンスを踊ることになった……」「うわ、お気の毒に……メンバーは?」「俺、課長、部長、それに社長」「豪華ですね」「あぁ……それで、なんて銘打ってると思う?」「さぁ、想像もつかな…
12-23 19:28

27円は笑うからやめてwww
12-23 19:27

RT @kibatsu3: 剣崎 残高27円でATMで慌てていたが、今なら大丈夫か! オンドゥル星 #仮面ライダー剣 https://t.co/tySwvXInr1
12-23 19:27

RT @Halli_4: 「こないださ…お前オレと一緒だった試合でなんで放置やトロールしたの…?」「えっ?あれAwakerさんのサブ垢だったんすか?」「俺あの時さ、昇格戦だったんだけど…」「特に意味ないっすよ!味方に昇格戦の人いたからなんとなくっすwww」っていう嘘だ…
12-23 19:26

RT @wowow_movie: \\吹替ファン必聴//地上波放送時にカットされたシーンを新たに収録した“吹替補完版”を特集!『燃えよドラゴン[吹替補完版]』『2001年宇宙の旅[吹替補完版]』 ほか放送ラインナップはこちら⇒https://t.co/DARHul
12-23 19:24

RT @rutifodatyzu: おぼっちゃまくん輸出では、茶魔語を翻訳するのが一番難しかったそうで 翻訳家が一生懸命考えた結果が「フレンドシッペニス」
12-23 19:23

RT @tokiko_daiya: スターフォックス64よりペッピー・ヘアのシンボルアート完成マザーが回転板飛ばしてきた時に使うとそれっぽい(´・ω・`) #シンボルアート #PSO2 https://t.co/jPZLGcj2Z4
12-23 17:46

本気ボンバーはクソ笑った
12-23 16:42

今までのドリフで好きなサブタイは愛をとりもどせ!、本気ボンバー、ごはんはおかずです
12-23 16:42

そういやアニメのドリフはサブタイはアニオリなんだな。さすがにアニソンタイトルは使えないか
12-23 16:40

RT @kingkongbrody19: 仕事で関わってる脳性麻痺の40歳男性が、唯一自分の意志で動かせる左足首と心電図に使うシールを改造したスイッチでスーパーマリオランを遊んでる。彼は最初のスーパーマリオが出たときに見てることしか出来なくて、30年後に自分の意志で動かせて遊…
12-23 16:39

RT @Ugissss: クラリスはアルルのこと可愛いとは思ってるけど若いとは思ってない https://t.co/gHw0bH9XEI
12-23 16:39

RT @Ugissss: でかいであります https://t.co/b4us6LNuCk
12-23 16:38

RT @mahiemon: すみぺのライブで迷惑行為すると、近くの席の人が密告して、翌日親衛隊に捕まえられて、袋被せられて「私はすみぺの言葉に従いませんでした」ってプラカードを首に下げて杭にくくりつけられて、銃殺されるんでしょ?
12-23 16:24

RT @JO_RI: すみぺのグンバイ、ボタン電池だしレギュ的にもアイマスライブで使えるぞ・・・・・・ https://t.co/sZS8fbWSft
12-23 16:20

RT @amaama_anime: 明日12/23(金)ニコニコ生放送で「甘々と稲妻」全12話が一挙放送されます!つむぎの笑いも涙も踊りもまとめてご覧ください!19時スタート!http://live.nicovideo./gate/lv283571881#甘々と稲妻 ht…
12-23 16:20

RT @wowow_movie: #ミラ・ジョヴォヴィッチ #ベネディクト・カンバーバッチ ら豪華共演も見もの!『ズーランダー No.2』1/22(日)よる11:15⇒https://t.co/6CzRHG3yR8ベン・スティラー主演、監督のスパイコメディ「ズーランダ…
12-23 14:13

RT @yamaha_bike: ぐぬぬ https://t.co/zodJQZ1EIZ
12-23 13:16

RT @mamiko_3: 先日、大洗視察に行ってきたという役人役の景浦さんから、おみやげをいただきました。ありがとうございます、景浦さん。でもなんかフクザツな気持ちなのは何故……?(^∇^) #garupan https://t.co/kMLrjhyC4g
12-23 13:16

RT @usagoe716: 【修正】イヴのデレステツリー画像、アイテムから連想されるアイドルを頂いたリプも参考にしながら全部書き込んでみました。110人のアイドルを確認済み!先ほどの画像より信頼性は高いと思いますが「ここはこの子だよ」等あればぜひリプライをお願いします! #デ…
12-23 13:16

RT @takuhikoy: 近所の木がゴジラに見えて仕方ないので色塗って顔描いてゴジラにした https://t.co/LkXM2QAFYN
12-23 13:15

RT @belkakokaini: 雪かきしていないとこうなります(゚ω゚) https://t.co/bHjoi0ln92
12-23 13:15

RT @berber1105: 2016年で話題になったことや印象に残ったものを集めていったら収拾がつかなくなってきた https://t.co/lklPOzgXio
12-23 13:15

RT @demichan_anime: 放送直前スペシャルお正月特番「亜人ちゃんは祝いたい」は諏訪部順一、本渡楓、篠田みなみ、夏川椎菜、日笠陽子、Lynnのキャスト6名が揃い踏み!お正月特番らしく着物に身を包んでお送りするトークありバラエティありの30分です!https://t…
12-23 13:15

夢も希望もないw
12-23 13:15

RT @kbys_0523: 全ての女子受験生に捧げます。これがJKの実態だ。 https://t.co/uM6lMGvlxI
12-23 13:13

RT @haexxxmint: 宮本フレデリカさん フレちゃんにはE hyphen bonbonとかのモデルやって欲しい https://t.co/DUhIlIDfiR
12-23 12:21

RT @ntvnewszero: 今夜のZEROカルチャーは映画『この世界の片隅に』です。口コミで話題が広まり、公開から6週間たった今もなお立ち見のお客さんが出るほどの人気です。なぜ、人を魅了するのか?取材しました。 https://t.co/3hMUK3azLo
12-23 12:12

RT @jugglersynchro: スーパーマリオランが配信されましたが、昨年 我々がマリオ生誕30周年を記念して作った「ルービックキューブでマリオ」の動画全編も良かったらご覧ください。使用したルービックキューブの数 1009個、合計8時間に我々のマリオ愛を注ぎ込んだ大作…
12-23 10:41

RT @hakoneko1997: 叶姉妹のブログを見て、スケールの違いに「ふぇぇ・・・」としか発言ができなくなってる人です。 https://t.co/cIfxHmU36f
12-23 10:40

RT @stms_64: ブチ切れてる https://t.co/j8WvSXa1hR
12-23 01:26

RT @_ooka_f: カルデアにBGM流してマスターがカメラ持って回って踊ってるとこ順番に収めてほしい~~ https://t.co/0FVWIFMqW7
12-23 00:59

RT @kamosio157: 撮影場所がシュール過ぎでしょww https://t.co/wQRErNeh8y
12-23 00:59

RT @matsu_koma: お客様に合わせて最良の接客が出来るソシャゲ廃人の従業員に秘訣を聞いたら「コンビニは1日1000人来るじゃないっすか、ってことはお客様1000連ガチャなんすよ。レアもいれば当然コモンもいますし、コモンでも接客で育成すれば希少度上がるんで楽しいっすよ…
12-23 00:58

RT @livedoornews: 【業界初】「完全個室型」の夜行高速バスがデビューhttps://t.co/yHUOp0u4Uy全11席を黒色の扉と仕切りにより完全個室化。関東バスは「まるでホテルに宿泊しているような感覚」で移動できるとしています。 https://t.…
12-23 00:58

RT @yn_nko: 病院より、怒りの発信。インフルエンザで休むのはドタキャンとか、インフルエンザでも頑張るの凄いとか、勘弁してくれよ。うつるんだよ。インフルでは死なないって、インフルに気付かずにふらついてこけて頭から血を流したり事故る人が大量に運ばれてくるのは事実なん…
12-23 00:58

RT @lalalalack: マーリン  #FGO https://t.co/dsHN76qXcj
12-23 00:57

RT @paronopa: #再現キャラの隣に元ネタ#メンテの日なのでssを貼る ーバイストン・ウェルの物語を知るものは幸せである。 ー聖戦士ダンバインから主人公機ダンバインを再現しました・・・とりあえず集中使って突っ込むかね https://t.co/JPKe1oOE
12-23 00:57

RT @yumehori: FGO1ページ漫画「素直になぁれっ…!」 https://t.co/l7juTRJG3h
12-23 00:57

RT @keijo_anime: 【コミケ情報】水着に見えるTシャツですが、材質は水着っぽいもの、Tシャツの丈も通常よりも長めにして股下ぎりぎりくらいまでと、特殊な作りです。その分お値段高めになっていますが、ここだけでしか買えないスペシャルなアイテムです!https://t…
12-23 00:56

RT @Nemotokawa613: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 逃げるし恥だし役立たず https://t.co/Hv3YC51Jc9
12-23 00:56

RT @SankeiNews_WEST: 世界遺産・法隆寺の東院四脚門ダンプ車衝突「細心の注意を払ってもらいたい」法隆寺の古谷正覚執事長https://t.co/7iz3vFeykf https://t.co/lMZ9cSmQyP
12-23 00:56

RT @mitieru: 継続高校のミカ描きました。 https://t.co/BwWHuZw6iD
12-23 00:35

RT @syoujinigou: 俺が…運命を切り開く!! https://t.co/9zQabMd672
12-23 00:34

RT @yorumura_s: 諸々のデザイン好き勝手やらせてもらったので楽しかったです書き下ろしばかりなのでよろしくおねがいします!表紙イラストはオレンジゼリー大先生です! #リンドリhttps://t.co/vlXt5KuzSn https://t.co/p6bdYbYY
12-23 00:33

RT @aoshima_cat: メス猫の避妊手術が進んだ、野生の猫の世界では、メス猫に相手にされないオス猫(若い成猫)同士の「恋愛ごっこ」を見かけるようになりました。#ダーウィンが来た 限られたメス猫にプロポーズできるオス猫は限られています。 https://t.co/k
12-23 00:31

RT @comic_natalie: 「3×3EYES」新シリーズ開幕!サンハーラ神殿で謎の異変が勃発 https://t.co/VLCzw1ArJG https://t.co/X6ogD996gA
12-23 00:31

RT @dragongarowLEE: せっかくなんでこのメレブもアイコンにしたい方はどうぞ使ってください👍 https://t.co/i26qNSojJz
12-23 00:29

RT @dragongarowLEE: ヤムチャ版も描いてみたもうすぐクリスマスということで、こちらアイコンにしたい方、もしいたらご自由にどうぞ👍 https://t.co/hSWpEGqoEO
12-23 00:29

RT @dragongarowLEE: 2年前の絵ですが勇者勢揃い https://t.co/AduXTHj3WS
12-23 00:28

RT @ITSNOTT: ゆずゆ~😊冬至は合法的に喜多見柚とお風呂にはいれる日です!!!一日過ぎてるけど、今日も冬至ってことでお許し下せえ・・・・・ https://t.co/5fDLl7r6zB
12-23 00:26

秀一最高にいい顔やったやんけええええ! #anime_eupho
12-23 00:25

@kamegorou2525 早い! 乙です
12-23 00:19

RT @kamegorou2525: Fielder vol.19特典DVD再編集4/4 【マイリスト】【再編集】秋の弾丸ビバーク 4/4 https://t.co/dBF4ibHlJj #so30276968
12-23 00:19

すまないさぁぁぁぁぁん!!>RT
12-23 00:17

RT @nekogaeru: 日記まんが描いたら勢いづいたので、FGOで起きたことの日記まんが。第一章ネタバレあり(今更) https://t.co/X1Lh9vIlYJ
12-23 00:16

RT @oreizm: 前に描いてツイッターにあげなかったやつエッチしたいときは好物の食べ物をあげよう! https://t.co/FOlOjNJbz0
12-23 00:11

RT @toshizo44: こっからあと3分28秒どうやって削るんじゃぼっけぇぇぇェェェェァァァアア!!!!解像度360Pは避けたいって考えたらほんまニコニコの新仕様うんこ!!!!ベリーうんこ!!!!!!
12-23 00:10

RT @toshizo44: ずっっっっっっっっっっっと編集してる。年内に動画上げられたらめっちゃホメてほしい(ふるふる)
12-23 00:10


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2270-c6ce5ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)