メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kanaman7: 山下将仁さんの誕生日でもあるな今日Happy Birthday♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ https://t.co/xbMejFEi4N
12-27 23:24

RT @piconn_horo: ツガル良い子にしてたマスターにはプレゼントを、悪いマスターはレインディアバスターで轢き殺す https://t.co/EVIKdqThrZ
12-27 23:16

RT @murotsuyoshi: 何年もかけてたんだけどなぁ、ずっと予約の電話繋がらなかったなぁ、BISTRO SMAP、残念だなぁ、いきたかったなぁ、間に合わなかったなぁ、
12-27 23:03

RT @kuwakuwa04: ガンダムSEED嫌いな奴でも「でもゲルズゲーは好きでしょ?」って聞いたら「まぁゲルズゲーは好きだけど」って言うしゲルズゲーはすごい とかいう誰かのツイートが忘れられない
12-27 23:00

RT @Miv4t_: NieR : AUTOMATA https://t.co/tAt0Wj2SSo
12-27 23:00

RT @seijikanoh: 大塚康生さんから某依頼物件到着のお電話。「ついでにお送りした『#この世界の片隅に』の画像、御覧頂けましたか」「うん、見たよ。あれ、僕だねぇ」「やっぱり大塚さんでしたか」「僕だよねぇ」「ご出演されているんですから観ましょうよ」「まぁ、そ…
12-27 22:59

RT @shogi1com: 産経。連盟の会見での質疑応答島理事「離席を指摘した棋士の方たちの処分までは、考える余裕はありません」青野理事「30分間の離席は相手の錯覚。実際には6分、3分、3分」同「三浦九段に『休場』を強要したことは間違いなく、ありません」https:/…
12-27 22:59

RT @ksrg_17: スカルガールズのフィリアちゃんかわいいので描き。 https://t.co/bizl1R6FcD
12-27 22:58

RT @housikakusann: 趣味絵描いた https://t.co/Nz8RxGoH1b
12-27 22:58

RT @shinkansenVsOld: c91の3日目『みくも素材合同 組み立てろ!沼プロ』に珠ちゃんのカットを1個だけ描いています。(本当にこの1個だけです)詳細→https://t.co/zhGwDdkT3n前衛的すぎる合同です。もう何もわかりません。委託先スペースは東…
12-27 22:57



RT @sshun3: おとといのダンガンロンパ&GRAVITY DAZE合同ニコ生用に描いた絵ですー赤松楓ちゃんかわいい https://t.co/nFI4Dl5I3O
12-27 22:57

RT @nannpla: ミリオンの今回のガチャで気づいてしまったんだけど、周防桃子と工藤忍って似てない?青い瞳にまつげの感じとか。性格も初期は一匹狼感あったり、気が強かったり似てる気がする…。 https://t.co/6aKbkedcAJ
12-27 22:57

RT @bowieknife: 【冬コミアイディア出し】デレマスの片桐早苗さんがグラブルとコラボったらドラフになりそうという妄想、これのエッチ漫画だったら読みたいかしら https://t.co/OPmstvGQGQ
12-27 22:57

RT @denhalo: 特撮リボルテックのレギオン、前のバージョンは持ってないけどかなりいい感じだね。イリスも出してくださいね。 https://t.co/UF9QbDDMqd
12-27 22:56

RT @odanondesu: 年末のコミケ91新刊「Hな年上の人妻・女上司本」予約開始されました~!とらのあな様https://t.co/n6K6cm8RO6メロンブックス様https://t.co/m7J0UQV1I5イベントに来られない方はぜひ!よろしくお願いい…
12-27 22:52

RT @panda_soob: ....? 멍.......? UP ...? https://t.co/BUvVOpRs2P
12-27 22:51

RT @figsoku: 【ブラスレイター】オーキッドシード「スノウ フィギュア」明後日より予約開始https://t.co/sYJYioFPZG https://t.co/cfWbSbBWqN
12-27 22:50

RT @toshizo44: 維新やる気まんまんです https://t.co/oNI0K3HvjM
12-27 22:50

RT @Sorairo_as: 終焉にせめて一矢を。飛龍描きました。 https://t.co/dnM7Endo0t
12-27 22:49

夢対決2017とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル|テレビ朝日https://t.co/dw05v9BxRQついにキングカズ参戦かよー
12-27 22:12

RT @Sankt_Belka: こんなん笑うでしょ https://t.co/vSMZZXpIHl
12-27 22:11

RT @k_inouexxx: やっつけもいいところですが…オカルティックナイン見ておけばよかったな、入稿後に1話を見ておっぱいに目が釘付けだった。 https://t.co/LhBfrFAuWf
12-27 22:09

RT @shogi1com: 瀬川晶司五段、ブログに伊藤能六段の訃報と三浦九段の会見について書かれています。「三浦さんには本当に申し訳ないことをしました。棋士ひとりひとりに責任あります」https://t.co/1KjTcF1y4b
12-27 22:08

RT @udon0531: ゾンビごっこ小梅ちゃん https://t.co/umfKzK1H6W
12-27 21:43

RT @1fujiyama: 冬コミにあわせて昔の本アップしたので良かったら読んでくださいというあれです https://t.co/nV9zr2p9tL https://t.co/uzyM0A2zND
12-27 21:40

RT @3paypaypay: なるほど、温めたら美味しいけどコンビニとかので袋のままだとベッタベタになる危険性がある。ありがとうございました😊浦尾くんがやりたそうにしてるので、試してもらいますね。 https://t.co/oAkn3Kx66v
12-27 21:27

RT @3paypaypay: あんドーナツを買ったら温めますか?って聞かれたあんドーナツは温めるの?温めるとどうなるの?表面の粉砂糖はとけないの?…( ゚д゚)…だ、いじょぶ、です…頼めなかった…温めた人教えて下さい
12-27 21:27

年末年始アニメ番組 2016ー2017 アニメ一挙放送&声優特番まとめ! 【12/27更新】 https://t.co/yEMli6Zs4B
12-27 21:23

RT @Reuters_co_jp: #大韓航空 は機内での騒動に対処するために乗務員が「迅速なスタンガン使用」を認める方針を明らかに https://t.co/3uoPqQpI9K https://t.co/01Mmu1fD7h
12-27 21:19

RT @nozuki221: 訃報 伊藤能六段 https://t.co/iHfkVIzEOI三浦さんの会見をニコ生で視聴していたらコメント欄に伊藤能さんの名前が流れていて、ホームページを確認すると悲しいお知らせが。8月に対局したばかり。観戦記も何度も書いていただきました。…
12-27 21:13

RT @M_Kanaya: 【冬コミお宣伝6】当日はこちらのポスターが目印です。後は明日の飛行機が大雪で欠航しない様お祈りして下さいwどうぞ宜しくお願いします。当日は会場で僕と握手! https://t.co/FfEvzYY8HE
12-27 21:13

フォーク聖地「つま恋」を譲渡=ホテル運営会社に―ヤマハ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/I3c7RgUk6j #Yahooニュース
12-27 21:09

RT @waku_red: 03▼既刊「太平洋の紅」(400円) 既刊「太平洋の紅Pt.2」(1000円)コンセプトアルバムが作られた既刊太平洋の紅シリーズも予定通り頒布します。2作目にあたる「Pt.2」は値引きされ1000円になっての頒布となります。こちらもCDと一緒に是非…
12-27 21:08

RT @tsubasa9317: ヨシヒコ最終回のエヴァが完璧すぎ https://t.co/CmlOR0XZNx
12-27 20:50

RT @assassintoga: 『人喰いの大鷲トリコ』レビュー確かめられない「絆」、優しくも残酷な誤解の可能性 | AUTOMATON https://t.co/hId8mzNGWs @AUTOMATONJapanさんから
12-27 20:50

あーあ>RT
12-27 20:49

RT @uechan_angel: ハンバーグの中にホッチキスの針が入ってたのを、周りに聞こえないように静かに伝えたのに謝罪一つなく、上司に伝えて貰えましたか?って聞いたら上の者は忙しくて手が離せません、との事。新宿の300B ONE。髪の毛程度ならまだしもホッチキス…口の中に…
12-27 20:49

RT @kanzaki_muyu: クリスマスが終わってしまう… https://t.co/TuHRBcO0kD
12-27 20:49

おー、完成したんだ。観たい>RT
12-27 20:48

RT @fashionpressnet: 【動画】映画『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』永井豪原作のアニメがモチーフ、異色のダークヒーロー映画 https://t.co/C2BZKY5ZU5 https://t.co/T9Qw6OHsf4
12-27 20:47

RT @nanashirogorou: 【告知】27日発売、月刊コミックアライブ2月号の『らぶらぶ作戦』は、第47話「ダージリンのおくりもの です!」継続高校のミカ達に、ある日届く謎の小包。それは思いもよらぬ騒動をもたらすのであった…!継続高校存亡の危機を切り抜けろ、カンテレ…
12-27 20:47

おお、ヤマハがバイクアニメやるのか
12-27 20:46

RT @yamaha_bike: 昨日公開したヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク」のエピローグに登場する日吉七波は、楓花の従姉妹で沼津南高校に通う高校二年生弓道部。外見と違って竹を割ったようなさっぱりした性格。一人っ子のため楓花を姉のように慕っている。https…
12-27 20:46

RT @kimura_u: アニメ「マスターオブトルク」Epilogueついに公開です!✨日吉七波役で出演させていただきました!しかも…七波がピンクのライディングスーツに!✨`・ω・´ アニメはwebで観れるので是非たくさんご覧ください🏍#拡散希望 https://t.co
12-27 20:46

RT @FIFI_Egypt: エジプトでは伝統的なヘナタトゥー、入れ墨と違って2週間程で消えるので、その気軽さから欧米でも人気です。エジプトでは新婦が手や足に描いてもらうんですが、通常のヘナは褐色。でも最近は白のブライダルボディーアートが流行ってるんです。純白のウェディングド…
12-27 20:45

RT @kanzaki_muyu: 朝潮型リンパマッサージ本とは? https://t.co/DuXkvZwuSx
12-27 20:45

RT @mo_wv: おはようございます。今日は誕生日なのでぽちゃ子ちゃんに祝ってもらいました。 #ぽちゃ子 https://t.co/prUhP5SyMM
12-27 20:44

RT @sumeragitec: どーしてかな~~~??? https://t.co/dZbdh9Eliq
12-27 20:44

RT @tikutuku: 猫がどいてくれない https://t.co/DyPriEMspV
12-27 20:44

RT @Daimon718: 親父「掃除機のキャスター壊れたから直した」俺氏「!!!?」 https://t.co/k1rTQrrB75
12-27 20:43

RT @roadokuton: 市長「災害に近い状態」12月異例の"追加排雪" 大雪で交通まひ渋滞だらけ 札幌市(北海道文化放送) https://t.co/fnVQjDPXuR 緊急対策のほか、市民に対し、自家用車での不要不急の外出を控え、道路への雪だしや排雪作業の支障になる…
12-27 20:43

RT @sosotakei: オリンピック会場はアスリートと観客のためのものだからアスリートと観る人達の使い勝手が第一ってだけじゃ駄目なんだよ。造る人達、運営する人達、管理する人達、それを建てる街やそこに住んだり訪れる人達全てにメリットやベネフィットが生まれなきゃ多額の費用を使…
12-27 20:37

RT @itm_nlab: アイマスファンは熱い京都のゲーセンでアーケード版アイドルマスターが稼働終了 ファンに支えられた11年、スタッフに話を聞いた - ねとらぼ https://t.co/3Ne44DiH18 @itm_nlabさんから https://t.co/X8g
12-27 19:44

RT @Reuters_co_jp: 「27歳でメジャーデビューした選手の3千安打は予測できなかった」と驚きとともに #イチロー を称賛(共同)https://t.co/N32rqtmHWX
12-27 19:44

RT @Tsundere_ninja: コミケの午前10時から午後4時までの6時間は最もセックル本の多い「性癖の6時間」です知り合いや友人ももれなくセックル本を買っています普段はあどけない顔で世間話してるあの娘もホモセックル本を頒布しています貴方が片想いしてるあの綺麗なレ…
12-27 19:44

RT @Reuters_co_jp: 「#コメダ珈琲店」に外観などが酷似しているとして、東京地裁が和歌山市の喫茶店の運営会社に対し店舗の使用差し止めを命じる仮処分決定(共同) https://t.co/9cyS82ibFD
12-27 19:43

RT @eroge_meigenBOT: エロゲ史に残る名言これしかないと思ったこのゲームの詳細↓https://t.co/PZsme7c3iE https://t.co/iX1uy358xk
12-27 19:23

RT @moon_base_TF: DNA DESIGN DS-01 SUSANOO(15980円)明日お昼12時30分頃から予約開始します。初回特典があるのでご予約はお早めにお勧めいたします。 https://t.co/IltbqdIsa1
12-27 19:21

RT @ETperry_1111: 全然ボタンが止められないカヴィルさん https://t.co/4dbVUakq8G
12-27 18:24

RT @Mattarinerune: 割とソシャゲガチ勢として知られる中村悠一さんが短期間☆5鯖チャレンジに失敗した事で相対的に毎回☆5鯖を宝具レベル5まで上げきるノッブはヤバイという事が証明されてしまった
12-27 18:20

RT @watch_akiba: 更新:PC-8801でPS/2キーボードが使える変換アダプタが店頭販売中 https://t.co/SL4eBU1kci https://t.co/sAYGNWnpjk
12-27 18:19

RT @ATX_PR: 1クールに一度お送りしているラジオ特番「AT-X冬の新番組に、俺、出演してませんけど、番宣しますSP」放送局:文化放送「超!A&G+」パーソナリティ:小野坂昌也放送日時:2017年1月6日(金)ほか。詳しくはコチラ→https://t.co/Cv
12-27 18:18

RT @t_santa: 冬コミは星座カレンダーと一緒に、めっちゃ綺麗に印刷出てる『そに子10th Anniversaryベッドシーツ』もよろしくお願いします!(^∀^)ほぼ等身大かな? #すーぱーそに子 #supersonico https://t.co/cNAJFjzIFI
12-27 18:17

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。産経新聞の記者「このような会見を騒動の直後にすれば、クロだと思う人が少なかったのでは?」弁護士「当時は疑われていて、それを覆す調査結果もなかった。おそらく会見しても疑惑はなくならないし、悪い方向になるおそれもあったので会見は控…
12-27 18:16

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。地元群馬の記者「今回の問題、群馬県民も多くの方が心配している。そういった方にメッセージをお願いします」三浦九段「かなりの方々に信じていただいて、地元のファンや普及指導員、交流の多い方もいっぱいいて、悔しい思いをさせた。本当に申し…
12-27 18:16

RT @furunoda: 連盟執行部は谷川、青野、島が減給10分の3、3ヶ月間。東、中川、佐藤、片上、井上が減給10分の1、3ヶ月間。
12-27 18:02

RT @furunoda: @furunoda 三浦九段は来季A級11位からスタート。この旨は三浦九段に既に本日付で連絡済みだそうです。
12-27 18:02

RT @furunoda: 今期のA級順位戦、降級は1名のみ。B1からの昇級は2名。三浦九段は来季もA級を保持し、来季A級は11名で戦うとのこと。三浦九段は1勝3敗で残りは不戦扱い、対戦相手のみ不戦勝の白星が付く。
12-27 18:01

RT @furunoda: 連盟の会見、谷川会長の三浦九段への謝罪から始まった。
12-27 18:01

RT @t_santa: 双翼社さんの、ウェディングぽちゃ子原型監修中です!このドレスの下にギッシリおっぱいが詰まってる造形がたまらんです!(*゚∀゚*) #すーぱーぽちゃ子 #superpochaco https://t.co/2HDv8R8nhi
12-27 18:00

RT @Taka_yuno31: https://t.co/0ts0IR5xvb
12-27 18:00

RT @nobunaga_s: おめでとうございます先輩!! https://t.co/2fZ1uYQEfl
12-27 17:37

RT @RyuichiSato: ユーチューブの著作権侵害に関し、公開させない「ブロック」、記録する「トラック」、広告収入を著作権者に帰属させる「マネタイズ」の3種類の手段を著作権者は選ぶことができる。利益を優先するなら非公式投稿は禁じるより推奨へという新しい流れ。https…
12-27 17:37

RT @lune_balle: ここでクイズです。これはボーナス問題です!仕事納めが12/31で仕事初めが1/1が確定したボクの気持ちをお答え下さい!尚、12/31は深夜工事です!さぁ早押しですよ!どんどんお答え下さい!正解者にはボクの怨念をプレゼント致しますよぉ!さぁ…
12-27 17:35

RT @roger_ff14: イヴの夜に極女神行った時、DPSがまさかの竜騎士×4構成だったときのPTメンの一言が忘れられない https://t.co/6oHvn2oFgT
12-27 17:34

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「真の被害者」 https://t.co/h8Qv6RFIhd
12-27 17:34

RT @takuramix: ちゃんと濃淡というか、コントラストというかね、そういうのがある人の方が信用されやすい。誰にでも優しい人とかって胡散臭いでしょ?どうかすると気味が悪いかもしれない。そういう可能性はあったなぁと思う。だからって、酷い事された事については不当だと捉えて…
12-27 17:33

RT @takuramix: そんな馬鹿だから、自分も周囲も不幸にしてたんだと、今はそう思う。優しいだの感受性がどうだのって、褒めてくれる人もいたけど、あれは違うんだよな、使い方を間違ってるだけだったんだ。大切にすべき対象、互いを大切にできる関係性、そういうところに心を傾け…
12-27 17:33

RT @takuramix: みんなと仲良くなんて、そんな感情の温かい繋がりを誰とでも結べると…なぜか私は小学校の5年生ぐらいまで、そんなものを馬鹿正直に信じちゃってるところがあった。自分を殴る奴を殴り返せない理由が「自分が殴られて痛いんだから、殴ったら相手は痛いだろう…」…
12-27 17:33

RT @takuramix: 私は長い間、いじめられてもいじめられても、それでもまだ仲の良い友達に戻れるんじゃないか…と、希望を抱いてしまう諦めの悪い子供だったもので、ずっとそういう希望を捨てられず、相手の人間性に期待し続けて、それで結局は自分自身の命まで危うくした。心を傾け…
12-27 17:33

RT @angela_atsuko: おめでとおお!! https://t.co/8blA7ki9Bb
12-27 17:33

RT @kkiyasu: そうなんだよ今日じゃないからややこしいんだ。スケ管理アプリが毎年設定の「総士誕」をアラームするもんだから、さっきも、あれ今日だっけ横浜…?!と思ったりするんだ。総士くんはおめでとう。キミもたまには私を祝いたまえよ。すぐ人に「祝福だ」とか言うが。 h…
12-27 17:32

RT @livedoornews: 【被害急増】携帯電話にヤフーかたるメッセージ…消費者庁が注意喚起https://t.co/GvOgp4K5dH「有料動画閲覧履歴がある」などと記載。電話番号にかけると、多額の金銭をギフトカードで支払うよう要求されるという。 https:…
12-27 17:32

RT @Hkasei: 第2覚醒までいったのでリノちゃんにMBを着せました。便利ー(*´ω`*) https://t.co/Jj1rGE4qRU
12-27 17:32

グルメだからって別にモテないだろw
12-27 17:31

RT @BHB_official: 深い隔たりがある「グルメ」と「味オンチ」。交わることのない2つの立場が、いま正面からぶつかりあって大激論を巻き起こす!正しいのはどっち? 第一回『グルメ vs 味オンチ』討論会! https://t.co/vARV2X8Y0z http…
12-27 17:31

RT @Cavahokkun: RTの「下手に料金下げると、普段サービス受けなれていない変な客が来て、下げた料金以上の損失に繋がるからやめた方がいい」これ100万回RTしたい。本当にそうなんだよ。馬鹿な経営者は客数や売上げの数字しか見えてなくて、見えない損失がどのくらいあ…
12-27 17:30

RT @nikukazechan: ドミノピザの件、システムエラーの改善だけじゃなく、「下手に料金下げると、普段サービス受けなれていない変な客が来て、下げた料金以上の損失に繋がるからやめた方がいい」っていう方向にも動いて欲しいね。いくら待たされようと疲れようと、バイト怒鳴ってい…
12-27 17:30

RT @suguru0220: もう一枚無料とか、無料と名のつくサービスを始めると途端に品の悪い客が集まりだすね。ドミノがキャパを超えた注文を取ったのが悪いが、どっちもどっちな感じ。全国のドミノピザに持ち帰り客殺到、客がキレて店員が泣きだし警察も出動する地獄絵https:/…
12-27 17:30

RT @takumi_trush: なんで一旦期待させたんだよw http://t.co/Q3bqQ1NR0b
12-27 17:30

RT @tsuki_akari: メイドインアビス、楽しみ(^^)
12-27 17:29

RT @shogi1com: 三浦弘行九段が会見。2017年1月3日のYAMADAこども将棋大会、1月4日の上州将棋まつりには三浦九段が出演予定だったが、本人の承諾なく勝手にキャンセルされていたとのこと。三浦九段「ファンと交流する処分明け初めての行事だったので、残念」
12-27 17:28

RT @mura_matsu_y: 【#C91 発売まで後2日】そに子星座カレンダー本日のチラ見せは「さそり座」です!雑誌コラム掲載時からよりパワーアップしたイラストをご堪能くださいませ。 https://t.co/K6IhUScaJw #すーぱーそに子 https://t…
12-27 17:28

RT @moro_yan: 北上&大井っち+T #艦むす妖精さん https://t.co/nMTQhJGl2G
12-27 17:28

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。質疑応答。今回の問題でクロだと決めつけるツイッターや週刊誌の報道があったが、個人的に名誉毀損訴訟を考えているか?弁護士「まだ協議中で、決定しているわけではない」
12-27 17:27

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。出場停止処分中のことについて。三浦九段「私だけならなんとか耐えたが、家族がまいっていまして、何でこんな仕打ちを受けなければならないのかなと。一方、応援してくれる棋士やファンの方もいて励みになっていた。ただ推測でいろいろ言われてしま…
12-27 17:27

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。将棋連盟には何を望むか?三浦九段「無理なんでしょうけど、元の状態に戻してほしい。叶わないでしょうけど、竜王戦をやりなおしてほしい。難しいでしょうけど」三浦九段は別の質問に「一刻も早く復帰して、結果が出せるように頑張りたい」とも…
12-27 17:27

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。質疑応答。渡辺竜王についてどう思うか?三浦九段「疑われたっていうのは本当に…。そんなふうに思っていたかっていうのは…。対局者だったらわかると思うんですけど。週刊誌の記事で、最初は疑っていなかったと言っていたが、誰かに言われたのか。…
12-27 17:26

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。弁護士「第三者委の報告書では、常務会が出場停止処分を決定できるとしている。しかし竜王戦七番勝負の出場権を奪うことになるというは極めて重要な本件の決定は、常務会ではなく理事会で行うべき。処分手続きの点でも適正を欠いている」
12-27 17:26

RT @shogi1com: 三浦九段が会見。弁護士「竜王戦七番勝負では金属探知機の検査が予定されており、不正のおそれはなかった。離席や一致率という根拠薄弱な状況証拠によって挑戦権を強引に剥奪するほうが、連盟や将棋界の信頼や権威を大きく傷つけることになった。他にとり得る選択肢…
12-27 17:26

RT @Sankei_news: 【将棋ソフト不正疑惑】三浦弘行九段が会見、調査委報告受け「元の状態に戻して」https://t.co/DNMbx9o4tH  #将棋 #三浦九段  #三浦弘行 https://t.co/q39tf3OfyH
12-27 17:25

RT @nitopan_da: 原作者はキワミで爆笑していたという事実wwww90年代格闘ゲームがジャンプ作家に与えた衝撃。『るろ剣』再開の和月伸宏が語るその影響 https://t.co/tFXHuhY2t9 @denfaminicogameさんから
12-27 17:25

RT @77gl: 新刊より一枚  リーファ #SAO https://t.co/7xyfUztPtj
12-27 17:25

RT @nekochan_kokoro: ママをとられてちょっぴり寂しいパパねこhttps://t.co/01wR3oqVwt
12-27 17:24

RT @PG_taura: 社内のホワイトボードに体験版配信祝いのイラストが!いつか消えてしまうのが勿体無いクオリティ…… #NieR #ニーア https://t.co/fAlzsGnn6k
12-27 17:21

RT @enomotohide: 今日の練習絵です。視線を気にするぽちゃさん https://t.co/a5JeVT1JcP
12-27 17:21

RT @shogi1com: 三浦弘行九段が会見。三浦九段「報告書で驚いたのは、7月26日の対局の夕食休憩後の30分の離席がなかった。そもそも疑惑がなかったことになる。また、挑決の2局で理事が監視していたにも関わらず、不審な点がなかった。それなら私を竜王戦七番勝負に出場させれ…
12-27 15:48

RT @shogi1com: 三浦弘行九段が会見。最初の言葉。三浦九段「年末で忙しい中お集まりいただき、また、お騒がせして申し訳ありません。私の潔白を信じて応援してくださった方もたくさんいまして、その方々にご心配をおかけしたことを、申し訳なく思っています」
12-27 15:48

RT @AbemaTV: 【生中継】不正疑惑の三浦九段「シロ報告」受け記者会見 三浦九段は対局中に将棋ソフトを不正使用した疑いで年内の出場停止処分を受けていた。視聴する▷https://t.co/w9ZABiZmoc https://t.co/3A2aUhCfXu
12-27 15:48

RT @10anj10: 年末年始は親戚から「男は」「女は」と呪いをかけられやすいのであらかじめ解毒しておくよ。あなたは結婚してもしなくてもいいし、子供を産むのは義務じゃない。お年玉の有無や額は家庭によってそれぞれだし、女だから家事を手伝ったり、キャリアダウンしたりしなくていい…
12-27 12:02

RT @OIDEnagano: 長野県の中学校では、解散を惜しんでSMAPにちなんだ給食が出されているよ…。献立は、キムタクごはん、ごろーちゃんこ汁、つよポン酢あえ、さわやかとりあげ、となかいくんプリン……、なんだか寂しいなぁ…#スマスマ https://t.co/Y73I2
12-27 12:00

RT @neloangelo0kiva: ニーアオートマタ 2Bちゃん。大型剣のほうも持たせてちょっと影つけた。あの変則二刀流ほんとすき。スカート短過ぎるしおっぱいも大きすぎる気がするけど誤差だよ誤差 https://t.co/cyIraamJ8R
12-27 09:50

RT @hu_mengkong: もう一枚描いた#nierautomata https://t.co/44z0pQfLmF
12-27 09:49

RT @sumi_onmo: ボコボコである https://t.co/KMDl2zdGMc
12-27 09:48

RT @shIro_kono: 世の中には言葉が通じるのに話が通じない人間が一定数居ることを忘れてはならない。そういう相手に持論をぶちまけても只の暴力にしかならないのだ。相手にとっては自分もまた「話が通じない」のだ。 https://t.co/HQCSVhySGS
12-27 09:47

RT @itolife: ありがとう鳥海さん。全部終わった。待っててコミケ。 https://t.co/9kghISGCwT
12-27 09:08

RT @nonco331: さーて明後日の、、、どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/CoyqGjBY53
12-27 09:08

RT @crownclowncos: らくがき本落ちて悔しいので、ちょっと大きいサイズで夏のイカしたみほちゃん貼っておきます。 https://t.co/xzd4D1PUqa
12-27 09:07

RT @SankeiNews_WEST: 熊本県で10万羽殺処分開始、高病原性鳥インフル検出https://t.co/ignSA38X4y https://t.co/4BegJix5f3
12-27 09:07

RT @hrd326: 冬コミ新刊「とある鎮守府の日常」、入稿しました。今回は色んな艦娘がわちゃわちゃする本です。一日目M17a「ヤゴの穴」で、500円で頒布予定ですー https://t.co/DfCvkRYO6b
12-27 09:06

RT @comic_natalie: コンプエースで「フレームアームズ・ガール」マンガ化、「幼女戦記」特集も https://t.co/ABpE4lFRF9 https://t.co/LBD2HDqOGL
12-27 09:03

RT @kuroida_00: オレの全部はオルガの為に使わなきゃいけない #g_tekketsu https://t.co/CvrfLerTzR
12-27 09:03

RT @asahi: 「三浦九段の不利益、正常化早く」 調査委が不正否定 https://t.co/gvZG09CeOM
12-27 09:02

RT @afpbbcom: インドネシア当局は20日、自転車を盗んだオーストラリア人観光客2人に対し、「私は泥棒」と書かれたプラカードを首にかけて、観光地の島を歩かせる罰則を科したことを明らかにした。 https://t.co/cMfYSKaype
12-27 09:01

RT @oreore_sagi4771: 今週出だしのキレッキレ画像を拝謁したので、是非皆様とも共有したく https://t.co/qETyWuj7L2
12-27 09:01

RT @sharekoubeYMD: りょーたすだよー ぽよぽよだよー https://t.co/bvJQFMxrB9
12-27 09:00

RT @A_rio1995: バイクに乗り始めてからよく思うのが昔よく家族みんなで来た場所とかに1人で来たりすると「あぁ...」ってなるのと同時に「俺も1人で好きな場所へ好きな時間に行けるようになるまでいつの間にか成長してたんだな」ってなって感傷に浸ってる
12-27 08:59

RT @DOKKA_no_FUNAKO: ①はじめての同人誌の表紙絵②たくさんRT&お気に入りしていただいてびっくり③デジタル絵もはじめました④劇場版1周年おめでとうございますほんとうにいろんなことがあった1年でした #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/
12-27 02:25

RT @watanore: ふむ https://t.co/eMTDdH4RQJ
12-27 02:24

RT @morune1: https://t.co/s4f7iQpQlT
12-27 02:22

RT @Nakaetsu786: スカルガはいいぞ https://t.co/WTTD68FA5a
12-27 02:21

RT @pine88340194: GTAVの雪景色が見れる期間短すぎる https://t.co/7WduWGC2eD
12-27 02:21

RT @nao_moriyama: テレビ界の伝説となりそうな #スマスマ 最終回を見てる。45分間27曲ノンストップでライブ流すとか(民法では通常、間にCMを入れなきゃいけない決まりがある)、SMAP出演シーンだけ繋いで今日のためだけの特別CMを作るソフトバンク(契約とっくに…
12-27 02:19

RT @risestarup: かつてのCMでは「Smap→SoftBank」だったのが、今回の特別CMでは「SoftBank→SMAP」になってるのか!粋すぎるぞ、ソフトバンク!
12-27 02:18

RT @sjun_matsu0811: SoftbankのCMが粋すぎて泣けてくる…お父さん「さよならじゃないよな!」 https://t.co/zvKNbA1gLM
12-27 02:18

RT @robatokoara: ちょ、ソフバン…… https://t.co/HXAjhxMIFj
12-27 02:16

RT @Sankei_news: 【水内茂幸の野党ウオッチ】2016 民進党「ブーメラン」傑作選 「息をするようにウソをつく」「米新大統領に失礼」迷言が続々 https://t.co/IntjBRsY1r https://t.co/J4SN8wX2t8
12-27 02:15

RT @Schoolswimwear: #名前の最後をスに変えるとギリシャ神ナス
12-27 02:12

RT @awoharu: 日本の食べ物は美味しいけどレモンティーは絶対に殺すマンなイギリス人の話を見た時に「相変わらずイギリス人は変な所で頭が固いんだよな」って思ってたんだけど、フレーバー緑茶を飲んだ瞬間「これ作った奴絶対に殺す」って思ったから、彼の気持ちも理解できた。
12-27 02:12

RT @tomozawa_mamoru: アマゾンで豪鬼になりきってRAPのレビュー描いてた人に近いセンスを感じる。こういうのマジで弱い https://t.co/YrcNXOhfoi
12-27 02:10

RT @shogi1com: 産経。第三委の結果報告について関西の棋士らの反応。若手「三浦さんも、連盟も、おとがめなしという結論にびっくりした。すっきりしない」中堅「調査委の説明はわかっても、感情としては納得いかない」ベテラン「結果を受け入れるしかない」https://…
12-27 02:10

RT @murariss: まほミカチョビルームシェア② https://t.co/3Jg6TuTlRF
12-27 01:07

RT @NEBU_KURO: ストリートファイター小説表紙 https://t.co/VVpaRYNHVS
12-27 01:05

RT @fafnerproject: 生配信始まりましたー!!あなたは、生配信を観ていますか?ニコ生にて「蒼穹のファフナー」TV第一シリーズと、「蒼穹のファフナー EXODUS」の全話一挙放送【前編】スタート!https://t.co/ENk8I5rXzM #fafner
12-27 01:05

RT @ukatujyu: 2年だともっと脳内解像度が上がった気がする!! 上達じゃなくて、解像度なのだ 2014→2016 https://t.co/hLPE71E4wZ
12-27 01:03

RT @lune_balle: 現実で猫を膝にのせて猫充しつつゲームでも猫集めとか豪華過ぎじゃない俺?天国かここは
12-27 01:03

RT @lune_balle: 龍が如く6~命の唄~ という名の猫集め #PS4share https://t.co/gsL4kLy5aU
12-27 01:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2274-8ea80ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)