メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

TBSでだりーPこの時期Tシャツ1枚で寒くないのか…。カメラに映すために上着脱いだのかな https://t.co/aAFdDlwHri
01-01 23:50

RT @lafoliee: 親戚の子にお年玉を奮発して一万円あげたら、微妙な反応で、「うん・・まぁ・・嬉しいよ」とおっしゃるので、わけを聴いたら、冬休み明けにクラスでお年玉の総額の多寡を競うのだとかで、もらっている子は十万円単位でもらっているので、一万円でも、まぁ嬉しいというの…
01-01 23:43

RT @tarareba722: 【2017年初論破】5歳の甥っ子にお年玉を渡して「無駄遣いするなよ」と言ったら、「無駄かどうかはぼくが決めるよ!」と言われました。至言。
01-01 23:42

RT @Sankei_news: ビートたけし、30年ぶりのゲーム登場 「あの問題作」と奇妙な符合もhttps://t.co/tPp3w4cneb #龍が如く https://t.co/ibaYezYmOt
01-01 22:44

RT @DaisakuKimutaku: え、これマズイでしょ、櫻井桃華が晴れ着で目隠ししてたってことでしょ、いけませんよ、晴れ着・目隠し・櫻井桃華のコンボはウチの店じゃノーカンなの、ハメなの、ハメだからそれ、晴れ着・目隠し・櫻井桃華はハメ技。 https://t.co/D6t
01-01 22:44

RT @parumaexvs: ペパロニと格付け https://t.co/kGd5MZnON8
01-01 20:39

RT @suzeriasan1: ホリエモン、格付け収録した日にメスイキしてたのかよ https://t.co/cZDn4fS6BQ
01-01 20:38

るう (@ruu06) — 114件の回答 | ASKfmhttps://t.co/PyJ8vLy1KCめんていニキマジかよ
01-01 19:51

RT @goban88: 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~ https://t.co/292XsBWJrz
01-01 19:37

RT @3paypaypay: あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ということで…2017年はBORUTOから♪本日は劇場版BORUTO -NARUTO THE MOVIE-地上波初放送!親子そろって夜更しもたまにはいかがですか?(^-^)はい!…
01-01 19:35



RT @figsoku: 【メガミデバイス】新作「ホーネット」「ロードランナー」プラキット 近日予約開始https://t.co/h8lXUma6gn https://t.co/yKWzekD3N0
01-01 19:34

RT @SHG_Official: 【セハラジ】1/8(日)放送分から高橋未奈美さんのパートナーを務めるのは、メガドライブ2役の山岡ゆりさん!メールの投稿はこちらのページから♪→ https://t.co/Mxo0Fb6T7z #セハガール #agqr
01-01 19:30

RT @SHG_Official: 【セハラジ】前回(第116回)見逃してた!という方は「AG-ON」版が現在配信中!そして先程放送した第117回は水曜日から配信予定。AG-ON版だけのオマケパートは必見! https://t.co/70nLFQzEcq #セハガール #agqr
01-01 19:30

RT @anime_dagashi: あけましておめでとうございます。2017年も皆さまの片手が駄菓子とともにあり、オッティモな一年になりますように!今年もよろしくお願い致します。 #だがしかし https://t.co/c1lEXA0cq3
01-01 19:29

RT @kooooona: もう限界やで… https://t.co/MviLjjljb6
01-01 19:23

RT @kooooona: 限界シューズスパイク(ほとんどのピンは消えた) https://t.co/Z2MVyozjDt
01-01 19:23

RT @kooooona: ローソンのからあげクン買ったけど、なんだこの小ささは!?セイコマやっぱり最高やんけ…ってなってる
01-01 19:23

RT @kooooona: I'm at ローソン 留萌栄町店 in 留萌市, 北海道 https://t.co/HmepQTBEB4
01-01 19:23

RT @ppro_: 999 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/ngPD9oCn56
01-01 19:15

なんなんだろうなこの番組w
01-01 19:15

RT @siawaseoyako: 地獄の釜のふたが開いた! #生き地獄2017 https://t.co/dy7LqcdKh1
01-01 19:15

RT @ui_nyan: テレ玉で、お金払うとテレビでカラオケできるやつ始まった #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/qU0bDTQeb9
01-01 19:15

グラブルはマジクソだったけどモバマスのお年玉ガチャは当たりでした https://t.co/v7ICV65wyg
01-01 19:13

RT @cyobi_p: もちスタシア10さい https://t.co/AskmauLS7w
01-01 19:11

RT @bukimi397: イッツ・ア・スモール・ワード https://t.co/YHYhAjc1dV
01-01 19:10

RT @h_kenmochi: 年の瀬だから言っておこう!今年テキサスで骨折して現地の病院で入院&手術をして、医療費の請求が2000万円だったよ!20万じゃないよ、200万じゃないよ、2000万円だよ。破産寸前だよ。みんな、アメリカでは絶対に無茶なことしちゃダメだよ…。
01-01 19:10

RT @Aya_tobi: ホリエモンとGACKT様の3コママンガです #格付けチェック https://t.co/66OMstvM8f
01-01 19:09

RT @GACKT: さて、そろそろ行くよ。2016年が大した一年じゃなかったと感じてたらそれはオマエの行動力が足らない。オマエの努力と行動力で最高の2017にしてみな。すべてはオマエ次第だ。頑張れよ。ボクも頑張るさ。じゃ、最高の笑顔でオマエのまわりに花を咲かせてくれ。じゃな。
01-01 19:09

RT @D4Lns: GACKT様のこれまでの歴史をご覧ください#格付けチェック https://t.co/JydmHB5NtS
01-01 19:08

RT @show_ism: 【速水 奨】元旦のお雑煮は関東風にしました(^^)明日は関西風にする予定🎵 https://t.co/bsnouuK1bq
01-01 19:04

RT @MyuDOLL: 元旦ク https://t.co/34rd0NnZaF
01-01 18:54

RT @Sankei_news: 富士山麓で金色の初日の出https://t.co/5YmjGlbqOn #精進湖 #富士五湖 #初日の出 https://t.co/mdfPs5ltRz
01-01 18:42

RT @syougaslice: 神酒りつ https://t.co/AuZY1WI64G
01-01 18:38

タッパが足りない
01-01 18:31

RT @cinematoday: 実写『ジョジョ』ビジュアル初披露!山崎賢人がリーゼントに #ジョジョ #山崎賢人 https://t.co/b9RBex7Dhl https://t.co/Il7l1Epyro
01-01 18:31

RT @Story_terror: 専用ルームが作られる一流芸能人 #tvasahi https://t.co/BQ8QnTPzWA
01-01 18:30

RT @onoyuki19840622: スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの、正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜ッ!…って…まさしく正月元旦の朝じゃねーか〜〜〜ッ!!!あけおめ〜〜〜\(^O^)/ #ことよろ
01-01 18:30

RT @namafu3: 今更だけど本当に凝ってるね今回のイベプラモのパッケージにしたいぐらい https://t.co/wns64j8jc5
01-01 18:30

RT @gatch_pic: うん万煎じかわからないけど、ペルソナ5の面々で格付けさせてみました。 https://t.co/SjgMPHfqQ5
01-01 18:29

RT @dekosukentr: 今日一日中トムハンクスの気持ちになれる喜びを味わいます https://t.co/juFHEG79TO
01-01 18:28

RT @dekosukentr: 成田駅のネカフェとか使おうかと思ったけど始発の時間的に間に合わなくて使えないから野宿確定ですね(白目)
01-01 18:28

RT @dekosukentr: 飛行機逃しました
01-01 18:28

RT @noba_yu: ディルムッド「ジャァァアスティィス!!!!!!!!」にまんからお借りしたよhttps://t.co/EJ3rnFJpSv #笑ってはいけない魔術協会カルデア査察24時 https://t.co/ZVTkIisFL3
01-01 18:25

RT @hirohiroki1220: スゲーッ爽やかな気分だぜ新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜ッ https://t.co/H2svHNihUx
01-01 18:19

RT @papu_ko: がんこちゃんエピソード0が重すぎて話題になってるけどどーもくんも「りんごのような木の実を食べた仲間たちが次々と死んでしまって、ただ一匹残された悲しみから地中で眠りについていたところをうさじいに発見された一族最後の生き残り」っていうとんでもなく重い設定が…
01-01 18:13

RT @morinaga_ayami: 友達が靴下くれた。アライグマの。あの友達が。 https://t.co/5Z33gm4Gqr
01-01 17:48

RT @torako778: 上田と日野 https://t.co/87tQH3o3B4
01-01 17:36

WOWOWでやってるアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの吹き替え、台詞の翻訳間違えてるな。ヴィジョンがムジョルニア使った時のソーの台詞が「重すぎると振った時の威力が…」になってる。正しくは「軽すぎると」だな #wowow
01-01 17:31

RT @xxx06: シャンプーちゃん https://t.co/q4kjqFvMGp
01-01 16:57

RT @8bitcanvas: 押忍! https://t.co/oTDnwWcH4W
01-01 16:57

RT @sakugarari: RTをしくじっていて話が前後してしまいました。すみません。シノミヤ合同本の方は残部が1800のようですから「20部しか売れなかった」方のものとは違うかもしれませんね
01-01 16:10

RT @sakugarari: この合同誌を作って2000部送り付けたのが藤崎氏だったようですね
01-01 16:10

RT @ponjiyuusu: Tシャツ400枚も作ったんだけど、それが一気に家に届いて、ダイニングがほぼ埋まった。もちろん1800部のシノミヤ合同誌も一緒になって埋めている
01-01 16:10

RT @ponjiyuusu: 誕生日プレゼントはオンリーワンなものがほしいです。手描きイラストとか。 と言った結果、シノミヤ合同とかいうものを2000部贈られたの思い出した。
01-01 16:10

RT @asakitakayuki: 合同誌って羨ましい。以前に作った合同誌で、メンバーからトレパク原稿を渡されて、知らずにそのまま刷っちゃって、後で偉い目にあってしまったが為にもう多分二度と合同誌はつくれない体になってしまったアカウントがこちらになります。
01-01 16:10

RT @asakitakayuki: #同人しくじり先生 合同誌のゲスト原稿を知人に頼んだら、丸パクリのトレス原稿だった。
01-01 16:09

RT @atahuta_: 今のところ僕の知ってる最強クラスの同人しくじり先生はトレパクで本作ってたのがバレで袋叩きに遭った人と合同誌で数十人集めて2000冊以上刷って20部かそこらしか売れなかった人
01-01 16:09

RT @aceshigh59: 元旦早々サイフ落とした…orz1月1日14時和歌山市の紀三井寺付近から海南駅までの42号線沿いのどこかなのは確か車も人通りも多いし現金やカードはもう諦めてるけどサイフは贈り物でもらったやつなので出てきて欲しいっす画像と同じポールスミスの…
01-01 15:50

RT @Reuters_co_jp: うるう秒は1972年に初めて挿入され、今回で27回目。元日は2009年以来 https://t.co/dIplUvYJYQ
01-01 14:43

RT @Terra_cap: 実家にあった古い東武カードの残高を清算しにいったら、「何だこれ!発売記念のヤツじゃん!凄すぎる!!」と窓口の駅員さんたちが全員ヒートアップしてビビった。「カバ園長写ってるよー!」と言いつつ懐かしい目をするのも印象的だった。愛されてたんだな、カバ園長…
01-01 14:43

RT @ayanomiya_maaya: お姉様からのお年玉、2017年度版姉「予想の斜め上を行かないとな!」 https://t.co/8yCcN59YzI
01-01 14:42

RT @henta_i: ムサシ コジロー ニャース https://t.co/GpaGOVrmoM
01-01 14:41

RT @SEGA_OFFICIAL: ウソみたいだろ?これ全部同じゲームなんだぜ?みなさまの一年がセガセガしく、バラエティに富んだ楽しい年になりますように!https://t.co/td99nlrl7D https://t.co/orF3RSOeJn
01-01 14:41

RT @ki1mifuji: 大変恐縮ですが「Fate/Grand Order」にて概念礼装「ファースト・サンライズ」のイラストを描かせていただきました。よろしくお願いします! https://t.co/O055fqgVgM
01-01 14:40

RT @am_o2o: 【速報】越前国・某本丸前より生中継 https://t.co/mso8KuEO68
01-01 14:40

RT @mcipacpao: 謹んで新年のご祝辞を申し上げます2017年 元旦 https://t.co/EEUlxmqFdQ
01-01 14:34

RT @ga_one: グランくんも入れて金牙神然4連発。パワーゲイザーから超裂破弾にスクリューアッパーととてもかっこいいしマキラの笑顔が眩しい https://t.co/81A2vUzum3
01-01 14:33

RT @y_arim: キーキーと喉から変な音を出したり、ビートたけしのように首をひねったり目を眇めたり、舌を出したりとわしのチックはそれはもう酷いもので、そんな症状の知識などない周囲の大人には相当な不快感を与えただろうけど、自分だってやりたくてやっているわけじゃないというのを…
01-01 14:32

RT @y_arim: 成人するくらいまで、特に小学生のころチックが酷くて、しかもそれが原因で母や塾講師にどつき回されていたのを思いだす。 .@MAROCKs さんの「チック症を発症したばかりの人間の漫画」をお気に入りにしました。 https://t.co/TjZwgfUH3W
01-01 14:32

ク ソ ガ チ ャ https://t.co/fPajwQcuDU
01-01 14:31

RT @owl_is_my_life_: いままでみたラインニュースの見出しで1番おもろい https://t.co/yshaaYLjlK
01-01 14:30

RT @cocoro_251: 今朝のスポニチ。涙が止まらない。#SMAP https://t.co/VaMJYty5q0
01-01 14:29

RT @anime_jojo: スゲーッ爽やかな年明けだぜ。今年もよろしくお願いしますッ! https://t.co/LkyfqWVicX #jojo_anime #jojo30th #あけおめ 鶴 https://t.co/d7MmApdjlD
01-01 14:29

ノッブ…。
01-01 14:29

RT @nobunaga_s: 明けましておめでとうございます。お陰様で、昨年は本当に幸せな年になりました🌻今年も皆様と一緒に、もっともっと幸せな年にできたら嬉しいです。本年もよろしくお願い致します🌸 https://t.co/2voaGZ4R8L
01-01 14:29

RT @konosubaanime: あけましておめでとうございます!2016年は本当にたくさんの応援をいただきありがとうございました!いよいよ2017年!1月11日(水)から「この素晴らしい世界に祝福を!2」放送開始です!よろしくお願いいたします!https://t.co/m
01-01 14:28

RT @sunoco600: あけましておめでとうございます。今年も『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』をよろしくお願いします。来週から始まるアニメもお楽しみに! https://t.co/Aq5LgZtfi1
01-01 14:27

RT @nakamuraFF11: ええやん…さす妹 https://t.co/kXLvzNPYsW
01-01 14:27

RT @UMIU_hoge: 新年おめでとうございます。福田らくがき https://t.co/lqNJ4PpKwf
01-01 14:26

RT @p_kouhou: みんな、あけましておめでとう! 今年もよろしく頼むぜ! https://t.co/156CqfvLcY
01-01 14:26

RT @orias59: そりゃもう2ヶ月ほぼ毎日やってますからね皇帝 https://t.co/4fLkAEwo52
01-01 14:24

RT @Naughty_Dog: Happy New Year! Cheers to 2016 and to a year of adventure ahead. https://t.co/vgH8rXVQpE
01-01 14:23

RT @oshi_mitu: 新年明けまして、お客さん初め https://t.co/cX0D9vE6Ub
01-01 14:20

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんが鳳翔さんのお雑煮を食べる漫画 https://t.co/dBf1x4OVGE
01-01 14:20

RT @usiosiruco: めちゃくちゃ健全な王様ゲームの絵です。 https://t.co/hUVIR3267w
01-01 14:20

RT @usiosiruco: 晴れ着っぽいKBYD描きました https://t.co/PCQjVA8NEo
01-01 14:20

RT @meto31: https://t.co/F3tVwQSh3C
01-01 14:19

RT @symphogear_XD: あけましておめでとうございますッ!戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDは本年の配信に向け現在も着々と開発進行しております。先駆けて1月6日公式WEBサイトにてゲームシステムの公開や各キャラの一部ボイスの公開を行いますのでご期待くだ…
01-01 14:19

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/MBltcb8TCc
01-01 14:19

RT @moa151: ライバルが強い https://t.co/yo66bjtk9q
01-01 14:19

RT @xebec_info: 新年明けましておめでとうございます。バンドリ、クロックワークプラネット、宇宙戦艦ヤマト2202、フルメタルパニックIV、バディファイトDDD、はなかっぱ今年も皆様の心に残る作品をお届けします。宜しくお願い致します。
01-01 14:18

RT @vow_2010: 明けましておめでとうございます!酉、鳥……とは違いますが同じように身軽なものの画像を引っ張ってきてみました。本年もよろしくお願いいたします。#virtualon https://t.co/Dq03fCftsF
01-01 14:18

RT @masakazuishi: 明けましておめでとうございます。今年はとりあえず、2月14日に「それ町」の最終巻と、それ町公式ガイドブック画集「廻覧板」が出る予定なので、まずはそれをよろしくお願いします。 https://t.co/CHg7H5fp0J
01-01 14:18

RT @tsuitakotonasi: めちゃくちゃツイッターで使っていきたい画像だ https://t.co/YUWgIlQ33o
01-01 14:17

RT @PlayStation_jp: キトゥンの新たな冒険活劇を描く『GRAVITY DAZE 2』1月19日発売! チームを代表してディレクターの外山圭一郎からの新年のメッセージをお届けします! https://t.co/1bz0CFKWlU #PS4 #グラビティデイズ…
01-01 14:16

RT @3lion_anime: あけましておめでとうございます!今年もアニメ「3月のライオン」をよろしくお願いいたします!公式サイトではお正月企画「三が日のライオン」をこっそりオープン。ぜひ遊んでみてください☆https://t.co/5CB7bWO65O
01-01 14:16

RT @Shon2707: 【速報】ア・バオア・クー陥落【速報】ア・バオア・クー陥落【速報】ア・バオア・クー陥落【速報】ア・バオア・クー陥落 https://t.co/KEX0ecjVMS
01-01 14:15

RT @FinEmbTokyo: 2017年はフィンランド独立100周年!ということで、こんなフィンたんが誕生!このロゴは、2019年の日本とフィンランドの修交100周年記念までいろんなところで使われるよ。これからよろしくね! https://t.co/pWogPCUxCl
01-01 14:14

RT @hai_furi: はっぴーNEWはいふりYEAR!絢爛豪華な艦橋メンバーと初詣!2017年はいふりカメラ初撮りは“お正月フレーム”が大活躍! 2017年もはいふりは走り続けます!ヨーソロー♪ #はいふり https://t.co/ldeBkAu4YC https://…
01-01 14:14

RT @MJP_anime: あけましておめでとうございます!今年もマジェプリとザンネン6をよろしくお願いします!#MJPR https://t.co/sq74cIIlFC
01-01 14:14

RT @shinkansenVsOld: 新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/ZOPzUncoSr
01-01 14:13

RT @majo100_2: 2017年、あけましておめでとうございます!!今年はいよいよ2月23日に「魔女と百騎兵2」が発売です!今年もどうぞよろしくお願いします~。花城さん描き下ろしの餅アマリエ! https://t.co/c2lqVxjHRZ
01-01 14:13

RT @kuroshiro420: 初日の出です。 https://t.co/yNKDB5kme8
01-01 14:13

RT @Mityubi: あけましておめでとうございます! https://t.co/BSvL9Gr7dC
01-01 14:13

RT @ge_gedou: あけおめです! 今年一枚目のお絵描き(*´ω`*) https://t.co/nUAaGd9ZTW
01-01 14:12

RT @Panthertail029: 福袋w https://t.co/voxLWI5ibu
01-01 14:12

あけましておめでとうございます旧年中は大変お世話になりましたどうか今年もよろしくお願いいたします
01-01 14:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2279-66b6666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)