メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

初代PS! 初代PSじゃないか!
01-03 23:29

RT @vaniemon: https://t.co/WkXgy5HmPf
01-03 23:29

RT @fooooooomin: アイマスのライブ映像はワインを飲みつつ「フン…弱小プロダクションの分際でなかなかやるじゃないか…!」とか思いながら観ると黒井社長ごっこができて楽しい。オススメです。 https://t.co/iucZyGZdFh
01-03 23:28

冗談だろ…
01-03 23:20

RT @XavierKotaro: タイの新年ではお約束の事故 https://t.co/4GSgFW974o
01-03 23:20

RT @Maku_raco: 【年賀絵】古鷹・加古「翼」とりどしです。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/bonm4myrKj
01-03 23:15

RT @siyou5: お年玉霞 https://t.co/faPgOqsAw0
01-03 23:15

RT @nannpla: デミ・サーバントと化したしぶりん https://t.co/Ie1JeX7Xhr
01-03 23:15

昭和生まれ最後の年w
01-03 22:46

RT @coppe_lia: 今年はちゃんと描き初めしました。あらためまして、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします今年も昭和生まれ最後の川島さんを応援していきますよ~ https://t.co/me4TnlkBEy
01-03 22:45



RT @yamada_official: ☆イベント情報☆いよいよ明日!「第7回上州将棋祭り」開催!佐藤名人対森内九段の新春スペシャル対局、上田女流三段対室谷女流二段の新春女流対局ほか、豪華プログラム満載!さらにニコ生での配信も決定!ぜひお見逃しなく!!中継サイト⇒ht…
01-03 22:44

RT @annninnmusou: 長良型お正月モード https://t.co/hEZ0FByphM
01-03 22:44

RT @EkakiW20045: ピース! https://t.co/TlD0gRdhuo
01-03 22:28

RT @ninokuruwa: ジュピター絵1枚だけあった https://t.co/LSJJCnpQ76
01-03 22:27

RT @livein_china: 上海で完成したエヴァンゲリオン初号機 「世界最大のアニメフィギア」としてギネス認定されたそうです・・ https://t.co/l9gHDGG3Yp
01-03 22:27

RT @sasaki666: 奪え!すべて!この手で! https://t.co/bKOH01BV6L
01-03 22:26

RT @zikataro: 殿堂入りしまんた〜!完全な腋フェチ殺し地方だった... https://t.co/uI9OTTOEQT
01-03 22:26

RT @DaisakuKimutaku: なんだかんだでジュピターは熱血なのがいいよなぁ
01-03 22:25

RT @morikinoko8888: Jupiterはこう白米と焼き魚と味噌汁みたいなド安定感があるな…
01-03 22:25

RT @garana_drink: サンタ雪歩から最後のプレゼント https://t.co/tSBWTuuuWT
01-03 22:25

RT @enjiGEN: 何番煎じかわからないけど笑ってはいけないパロ(1枚目はトレス) http://t.co/fRCIwUpX8M
01-03 22:24

RT @garana_drink: 美希にブラックマジシャンガールのコスプレをしてもらいました。 https://t.co/sQXvuECe7U
01-03 22:24

RT @garana_drink: 書き初め ピヨちゃん今年もよろしくお願いします。 https://t.co/oTjviuc86T
01-03 22:23

RT @inu_kokoro: 大の字でご飯を食べる子犬https://t.co/PvuPTqdtC7
01-03 22:23

RT @asakotofuji: 「この世界の片隅に」風にドリフの菅野直とブレイブウィッチーズの管野直枝ちゃん https://t.co/OdOeeLd5fd
01-03 22:16

RT @rebisdungeonR18: 【新単行本!】迷宮王女シリーズの新しい単行本『二人の迷宮王女-ふたなり母姉妹の溺愛ハーレム-』出ました! 各書店やAmazon等でお求め下さい!https://t.co/XcKMLD6m2v
01-03 22:15

頭おかC
01-03 22:15

RT @Sankei_news: 「バイクにイライラした」 車をぶつけた身勝手男を逮捕、殺人未遂容疑 沖縄の国道 https://t.co/dR5V7JkT38
01-03 22:14

楽しそうだったね。やる気にはならなかったけど
01-03 21:27

RT @gerusea: 映画オタクの友人に「シンゴジ実況とか正直キツくなかった?」って聞いてみたら「おれツイッターとかやってないし見てないからわからん」と言われたので、やっぱ真の強者になるにはネットを捨てることだなと思いました
01-03 21:27

RT @RoTA0823: 2017初描きです。皆様がご多幸に恵まれますように。 https://t.co/ke5S2CXbNA
01-03 21:27

RT @corsee0495: 説明書「パイロットの足を切断します」 https://t.co/wwF0et7zQ3
01-03 21:26

嫁ガチキチじゃねえか
01-03 21:23

RT @tomo_DAMcentral: ま、昨年に連れがお祓いとかしてる人に僕らの写真を見せたら「人じゃない何か凄まじいのが取り憑いてる、このままだと5年以内にどっちか死ぬよ」とまで言われた位なので運命は狂っているのでしょうね
01-03 21:22

RT @tomo_DAMcentral: 簡単に見た感じで言うとインタークーラー、マフラー、エキマニ付近からガソリンが漏れていますセルも回らないもうおしまいだ
01-03 21:21

RT @tomo_DAMcentral: 足柄パーキング入口で立ち往生しているのは私です
01-03 21:21

RT @tomo_DAMcentral: エンジン始動不可セルも回らない
01-03 21:21

RT @tomo_DAMcentral: FDが死にましたインタークーラーからガソリンがこぼれてきましたもう終わり
01-03 21:21

RT @tai_02018: 紗枝はん https://t.co/1UVLvFkMgR
01-03 21:18

RT @hn2_hrmk: 受け取るがよい☆ https://t.co/UyVTLvdtW4
01-03 21:18

RT @sudakoyakisoba: アニメ「ドカベン」設定より悪球打ちのフォーム動画参考用 https://t.co/EVbCPEoKO6
01-03 21:17

RT @Fairlady_Z32_: ヤバいものを見つけちまった… https://t.co/yMbDF4ITjz
01-03 21:16

RT @kirusu: コミックNewtypeで絶賛連載中のバターチーズガールのファンイラストです https://t.co/vvGnJQ3qyK https://t.co/KlEPszNmoD
01-03 21:16

RT @_sawao: しゅがみん♥🐰 https://t.co/KZhmS6WehX
01-03 21:15

RT @tama_goan: 年末年始は加奈ちゃんさんと年越しそば食べてから南国の海辺でキャッキャウフフしてたハズだった https://t.co/8p4Zef6YoR
01-03 21:15

RT @Usopp_MMD: 最初のR15ビデオ【MMD】 アンジェラ 【Dark Sea Adventure】https://t.co/eJXlIF7t5i https://t.co/qKcSSWCkPe
01-03 21:07

RT @Halli_4: ラップバトルは昨日したのでやりませんが、あと3分で放送開始です。【LoL】全てのチャンピオンでS+を取る企画【SoloQ】 #co2262726 https://t.co/ThHypZbUZ7
01-03 21:03

RT @teiryokuLolita: 仁奈chang https://t.co/p9anxaZJJ4
01-03 21:03

RT @rinki_0: しまった、ここに来て紙不足。クリスマスぐらいから忙しかったからなぁ。紙はどこが効率いいんじゃろ? https://t.co/V4eYUCVBZV
01-03 21:03

RT @sakamegane: 今年の新入社員さんが忘年会で「俺ユーチューバーなんすよ!ギャルゲーの実況で6000再生くらいして~」って言っててびっくりした。自分の好きなことに対してこうも真っ直ぐオープンでいられるのはすごいなぁ。私なんてWEB漫画家であることは業務上必要な最低…
01-03 21:02

>Aさんの心境は複雑。「私には感謝の言葉なんてかけてくれたこともないのに」「若い時から横柄で、私と2人の時はわがままばかり言ったのに」と、ついつい感じてしまうのです。これは寂しいよなぁ
01-03 20:57

RT @janesu112: 居場所を奪う「完璧すぎる嫁」 #BLOGOS https://t.co/QuuFkI38zf これは考えさせられるなー 読んでると映像が目に浮かぶ。お嫁さんの気持ちを考えると切なくもあり。家庭だけでなく職場でも起こりうることだな、などさまざまな角度…
01-03 20:55

天下獲れますわ
01-03 20:55

RT @uminohaine: 【ママライブ!声優まとめ】穂乃果母:浅野真澄ことり母:日高のり子真姫母:井上喜久子にこ母:三石琴乃千歌母:釘宮理恵梨子母:水樹奈々もうさ、ママライブ!のライブやればドゥーム埋まると思うよ・・・何この布陣は。#lovelive #…
01-03 20:55

RT @terurocky: シルヴェスター・スタローン夫妻とドナルド・トランプ次期大統領夫妻との写真が公開された!オマケはスライ&トランプ&弟のフランク・スタローンを交えた3ショット!#ActionStar https://t.co/sNWajcw4Fk https://t.…
01-03 20:54

RT @Linkleft: 今年は酉年 渡り鳥年ッ!! https://t.co/L9N8Ml7wQc
01-03 20:54

RT @devergnodee: 猫よ。完璧にフィットする最高の顎乗せ台を見つけてしまった猫よ。私はお話の続きが気になっているのでそろそろめくってもいいですか猫よ。 https://t.co/h92YOrI7np
01-03 20:54

RT @suzu46: @suzu46 17、東郷あい18、道明寺歌鈴新春12トリオを、この3人にした人を讃えたい。バランス最強では…。衣装もカワイイんだよ〜描くのメンドクサイけど〜。あれっきりって勿体無い。はやく あいさんに声が付いて、歌ってくれないかなー https…
01-03 20:53

RT @suzu46: @suzu46 19、市原仁奈20、池袋晶葉2012の お餅つき大会が大好きなんです。なので、この2人も好き!ライブで久野ちゃん見れて感動でした。博士、デレステ実装おめでとう〜 https://t.co/Nr62AWOXAl
01-03 20:53

RT @yukimimi1024: ドランクの3面図では「手持ちの玉」ってなってるのに本編では「珠」になってるのは、「スツルムは玉を強く握る」とか「スツルムは握りしめた玉を見つめる」という文章にサイゲのライターさん達が「まずいのでは?」って思ったからなんだろうなって… http…
01-03 20:52

社会から孤立しない仕組み大事
01-03 20:52

RT @excursionz: 適当に買ったワインにドラマがあった https://t.co/bFjdjMPOhc
01-03 20:51

RT @merHXdHJTmrrof5: ランスロット卿を引いた時のアルトリアさんの漫画が出てきた https://t.co/nTEJIWQyKs
01-03 20:49

RT @Kloah13th: ファミレスでガールズトークするサキュバスさん達。 https://t.co/DsjFCMn1xx
01-03 20:48

RT @NamahamuMaroon: 昨日の人でなしツイートがガンガンRTされて(ついでに研究者たちの苦悩が見えて)、正月早々から戦々恐々たる気分になっております。おはようございます。 https://t.co/vAdcN8r4Rt
01-03 20:47

RT @FL8otwdwywMkX8G: テラバル自動車学校のCMでアンクこと三浦涼介さんがこんなこと言ってんのは特撮ファンからすればオーズ思い出して感激なんですよね https://t.co/wbG8ZBFYJu
01-03 20:47

RT @_MKRFG_: かえみずあけおめ https://t.co/IVTWBsO6qP
01-03 20:46

RT @hiraki_ajino: 霧隠さん(霧隠探偵事務所)龍驤パラダイス3前からネタにもあった航空駆逐艦龍驤を実際に編成できるならココと言わんばかりの今は懐かしいあのキス島攻略のお話、なんでみんな気づかないの… 続き物ですがすでに失敗伏線立ってるのでどう転がるか楽しみです…
01-03 20:45

RT @JiroTokihama: 8000フォローありがとうございます&C91完売御礼 https://t.co/G2bHLpebZh
01-03 20:44

RT @MEL_zidaraku: @momi0 口を開かなければ普通に若々しい好青年な方だと思います。
01-03 20:44

ちょいちょいマジの励ましのリプがついてて笑うw
01-03 20:43

RT @momi0: @OidnS パクツイで400RT稼ぐ男
01-03 20:43

RT @momi0: 飲み会で女に「え〜、もみおさんって彼女いないんですか!?めっちゃいそうなのに〜」って言われて、まーーーたこのパターンか〜と思いつつ、「じゃあ聞くけど俺と付き合いたいと思う?」って聞いたら「いや、でも〜」とか言い出したから持ってたジョッキで頭かち割った。
01-03 20:43

RT @DaisakuKimutaku: みさくらなんこつ直撃世代だからね、しょうがないね
01-03 20:43

RT @omiun: 大作さん(@DaisakuKimutaku)のだりなつR18本 やっぱりエロを描くのは最大の自己紹介だな 大作さんがレズものを見まくった痕跡が見えるし、だりーなに調子こき攻めされるのよくない?という感じだ でも基本イキ顔がガンギマリ寄りなんだよな、、
01-03 20:42

RT @Seki_Naoto: ((・∀・))ついに僕もスパロボに出れる資格を得たわけだな!
01-03 20:39

RT @kaotaro12: 我が家のPCはどれだけ酷使しても安定動作出来るハイスペックPCなのだ( ˘ω˘) https://t.co/wJ7d5lwuwg
01-03 20:39

RT @wazeppelie: Apt-Xとは:高音質・低遅延のコーデックで、対応機種で接続するとおっさんの反射神経では体感できないほど遅延が少ない。Apt-XHDやApt-XLLといった発展性があるらしいiOSでは対応予定はなく、現状iOS端末で同等の低遅延を実現する方法…
01-03 20:36

RT @wazeppelie: 無線イヤホンの選び方・発展途上の製品ジャンルなので5000円以下が丸い・CSR8645搭載のもの・Windows・Androidでの使用ならApt-X対応のもの・iOSでの使用ならAAC対応のもの・連続音声再生時間6時間以上のもの
01-03 20:36

マジかよ! すげえ
01-03 20:34

RT @Seki_Naoto: ((・∀・))ぜひnetflixに加入してぜひガジェット警部の事件簿をぜひ!
01-03 20:34

RT @Seki_Naoto: ((・∀・))ほんとに昔やってたやつの続編でペニーなどが成長しております
01-03 20:34

RT @Seki_Naoto: ((((・∀・∀・)))) あの昔みていたガジェット警部の役を僕ができるなんて…すごすぎる…
01-03 20:34

RT @Seki_Naoto: ((・∀・))netflixで『ガジェット警部の事件簿』というタイトルで配信開始され!その日本語吹き替えのガジェット警部を僕がやっております!! https://t.co/akBhdsYdYe
01-03 20:34

RT @Seki_Naoto: ((・∀・))そして…
01-03 20:34

RT @Seki_Naoto: (・∀・)そしてそのガジェット警部の続編が2015年にCGアニメで作られていたのです
01-03 20:34

RT @Seki_Naoto: (・ω・)僕はあれが好きで毎週観ててそして実写版の映画もレンタル開始されてすぐ観たものです
01-03 20:33

RT @Seki_Naoto: (・ω・)みなさんは昔衛星アニメ劇場でやっていたガジェット警部を憶えているだろうか?
01-03 20:33

RT @Seki_Naoto: (´・ω・)アイコン変更したら表示されなくなっちゃった…
01-03 20:33

わすきさん40過ぎてたのかな…w
01-03 20:33

RT @momoko_f: 40歳越えると蕎麦打ちと、あとなぜか燻製にハマる男性すごく多いの。燻製キット買ってきて、もう何でもかんでも片っ端からスモークにしちゃうの。 https://t.co/6emRyoC6vb
01-03 20:32

これについては正論だわw>RT
01-03 20:32

RT @rkayama: その本名とされてるの別人だから迷惑かけてるしそもそも私ただの日本人だし、外国人は今いる国の正月祝っていけないなんてことないし、何もか違う…。あなたは英語圏の国を旅してハッピーニューイヤー!と言われてもムスッとしてるんですね?日本の評判ガタ落ちですね……
01-03 20:32

RT @kavekuru: 部屋整理しようと思ってその辺にあったジョジョリオン手に取ったら読み始めてしまったんだけどちょうど恋ダンスってやつに見えなくもないところがあった https://t.co/RN8DqDy28X
01-03 20:31

RT @honmo_takeshi: 【動画】ニュース女子・沖縄問題特集「本土からの参加者に交通費5万円」「代表者に韓国人」など、実態を暴露 ⇒ しばき隊界隈が激怒「沖縄韓国の複合ヘイト」「BPO案件」 https://t.co/ERB0ZZNDSm https://t.co/
01-03 20:30

RT @Halli_4: サンムーンで最強のポケモン実況者を決める大会があるとして、もしうんこちゃんが呼ばれなかったとしたら「身内だけの馴れ合い大会にしたい」か「負けるのが怖い」のどっちかだよね。最強を決める大会だとしたら呼ばないのはありえないレベルの強さだよなぁ!?(始めたば…
01-03 20:07

RT @kariore: 競女一挙かぁ・・・ https://t.co/pj1vwWMUKV
01-03 20:07

RT @0721gomen1919: 寝るか食べるかの狭間をさまよい格闘する幼女。 https://t.co/1RWfupIEzW
01-03 20:06

RT @spebf: 細々と私が生産してるカプと同カプ推してる女たち「○△無い😭😭」私「#細すぎて伝わらないクソ腐女子 https://t.co/4wl19JVcDu
01-03 20:04

RT @azutaiger2: ミリオン公式が下田Pにリプ飛ばしたからTL荒れてるのか多分えいちPなんだろうけど、コレそんなに怒り狂うほどの事か?w頑張った人に頑張ったねって言ってるだけだし、そんなに問題無いと思うんだが…失言連打の件があるからえいちPってだけで叩きた…
01-03 19:59

RT @bazzi_lico9026: 描きはじめときのりこマンガ https://t.co/dUOqCxB5YF
01-03 19:57

RT @natsumikan_0173: 空前絶後のぉ!超絶怒涛の特命係!!正義を愛し 正義に愛された男!!!殺人 隠蔽 ウィンパティオ全ての正義の生みの親!!!細かいことが気になるのが僕の悪い癖!!!!!そう 我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーン杉下!!!!イエェ…
01-03 19:57

RT @Robotboy189: 魔がさしたので、餅を(レーザーで)焼いた。後悔はしていない https://t.co/1SgLeAfAEq
01-03 19:56

RT @yamiwaller: 母「誰ぇこんな時間に」祖父「にっちゃ(兄)だわ、事故に遭ったっつうわ」兄「えっ、俺」私「えっ、オレオレ詐欺」祖父「雪降ったからな、滑っただかな。ちょっとコンビニつれてってくれ」兄「いや俺」母「(爆笑)」祖母「やだよお怪我してないかね…
01-03 19:55

RT @yamiwaller: 【悲報】祖父母、本人(兄)が目の前にいるにもかかわらずオレオレ詐欺に引っ掛かりかける。
01-03 19:55

RT @spebf: ワイ「お〜ねがいシーンデレラ」幼稚園年長従姉妹「それ発表会で踊った」ワイ「待って」
01-03 19:52

狩猟生活ってそういう
01-03 19:47

RT @mmmmmaimai: できる限り拡散してください!!!飼われたと思われるかわいい鳥ちゃんを保護しました。とても人に懐いています。東京都杉並区上荻付近にて、とりあえず我が家にて保護しております。心当たりのある方、至急連絡ください!!!! https://t.…
01-03 19:46

RT @fushinsya: なんかお見合い番組で「28歳で仮面ライダー好きでベルトまで買っておかしいでしょ」的な話題をおもしろおかしく放送して盛り上がってるのを見て、なんというか言葉にできない感情で胸をかきむしってる 他人のなあ!!!勝手な趣味をなあ!!!!!小馬鹿にして食い…
01-03 19:46

RT @keiichisennsei: 雑誌『キッチュ』に寄稿したマンガ『さよならのお皿』が、そこそこ評判よかったのでフルカラーにしてみました。 https://t.co/QGHIzoUFkQ
01-03 19:46

RT @sogawa66: 【2017!】改めまして明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。描き初めは黒髪ちゃんで! https://t.co/floWh3MEyO
01-03 19:43

RT @pjaniishimo: 近年のシンデレラガールズは負の側面や弱い側面をしっかり見せてきて、「記号的キャラクター」から「人間」に落とし込んできてくれるのが個人的にはホントうれしい妄想が捗る
01-03 19:27

RT @pjaniishimo: でもあれだね初代アイドルマスターからのプレイヤーとかだと、正直P=自分っていう風に見る人少ないんじゃないかな・・・初代Pとか結構独自のキャラクター性あったし、L4Uのファン代表Pとかも完全に独立したキャラクターだったしそもそもP=自分だっ…
01-03 19:27

RT @pjaniishimo: まぁ何にせよ、息の長いキャラクターコンテンツはキャラクターのマイナス面を楽しめなかったらストレスたまるいっぽうだろうね・・・
01-03 19:27

RT @pjaniishimo: あとアレだゲーム内のPを、キャラクターとして見てるか、自分として見てるかの違いは大きいと思う相馬さんのコミュを例にするなら、自分として見てたら「こんなこと言わんわボケ!」ってなるだろうけど、キャラクターとしてみてたら「何だこのPwwwww」…
01-03 19:27

RT @pjaniishimo: ボクはデレステにはコンテンツとしてのおもしろさを追求してほしいので担当Pだけが楽しめればそれでいいっていうものよりはどういう形であれ、担当P以外の人が「今まで見向きしていないかったキャラクターに注目できる要素」をどんどん出していってほしいと…
01-03 19:26

RT @pjaniishimo: 相馬さんのコミュ1とは自分は超おもしろかったしええやん!ってなったけどまぁ相馬担当Pがあのコミュ1に怒るのは納得できるよね
01-03 19:26

RT @pjaniishimo: デレステコミュはわりとコンテンツとしての総合的なおもしろさを優先してるものが多いから、担当Pの人以外が見てのおもしろさを大事にしてるところがあるから各キャラの、盲目になるほど強固な担当Pほど不満を感じるパターンが多い気がする
01-03 19:26

RT @wyuto0503: りんのの https://t.co/aSlluiPvA7
01-03 19:26

RT @kaoruHagii: 以前もご紹介したgalina_dubさんの素敵なゲームスタイル どんどんアップされてた https://t.co/Nr9iqJtu2t
01-03 19:24

RT @4eajt: こんなん絶対来年も呼ばれるじゃん https://t.co/qauvGNlzDY
01-03 19:23

最高>RT
01-03 19:22

RT @_K0TTERI_: なんでぼくはコレを描いているんだ と思いながらどんなカラーにしよおか考えてる露伴先生 のアニメおつかれイラスト https://t.co/CHiamyOPpX
01-03 19:22

RT @umatomishi: 嫌なコマだけ切り取って本当にごめん山岡さん…好きの裏返しだったんだよ…クズだけどあなたの事好きなんだよ…むしろクズなとこが好きなんだよ…こんな伸びると思わなかったんだよ…
01-03 19:21

RT @umatomishi: このコマの後ハルさんにこってり絞られるから許してあげて!?ほら、プロポーズの時の山岡さんの可愛いさ見て!?可愛さしかないでしょ、ね!?萌えるでしょ!?これに免じて許してあげて!?今は双子の良いお父さんだから許してあげて!! https:/…
01-03 19:21

RT @umatomishi: 「家庭の味は人それぞれ違うんです。結婚したら相手と違うところはたくさん見えてくるものなんですよ。」と言われ、山岡さんは「ごめん、俺が無神経に意見を押し付けたのが悪かったよ…」と反省し、栗田さんも「私も折角スパゲッティ作ってくれたのに、ごめんなさい…
01-03 19:19

RT @umatomishi: 仕方なくその後山岡さん1人ではるさんの店に行ったら「栗田さんは?」と言及され出来事を白状します。するとはるさんと尾沢さんに凄く怒られて、栗田さん連れてきなさい!と言われ栗田さんを呼びます。
01-03 19:19

RT @umatomishi: この後更に文句をつける山岡さんに栗田さんは「いい加減にして!」と怒ります。次の日山岡さんがスパゲッティを作りますが、栗田さんは食べてくれません。
01-03 19:19

RT @umatomishi: みんな、クッキングパパと美味しんぼを交互に読むのは絶対にやめよう!!!荒岩さんの人の良さが作用して山岡さんがガチの人間のクズにしか見えなくなるから絶対にやめよう!!!お姉さんとの約束だぞ!!! http://t.co/X4on11jZbP
01-03 19:19

RT @o_t___her_: 崎由けぇき さんこれもね可愛いのエロがエロくないかなり綺麗めなので刺激は少ないよこれも女性向け?かな https://t.co/wI6BQzbMwc
01-03 19:17

RT @toritsukushima: #FGO初心者を混乱させるであろう事実 https://t.co/PZgwIR5B4L
01-03 19:17

RT @Kojima_Hideo: 我が青春のプレステ。 https://t.co/ZgY0rnyiVg
01-03 19:16

RT @itolife: 冬と恋とプリムラと崎由けぇきさんの新刊。男でも女でもフェラは等しく上手くエロく出来ることを思い知らされる一冊。みんな買え。と言いたいけど委託の情報が無いのでみんな祈れ。 https://t.co/4gvaPLzKR5
01-03 19:14

RT @oshi_mitu: レイシフト https://t.co/Rz8903M6G4
01-03 19:14

よしのんP試されすぎだろ…。
01-03 19:14

RT @kagewaza_uswest: あぁ~、限定よしのんやっときたー2140連しました。。。#デレステ https://t.co/nOYQOey9sn
01-03 19:13

RT @saidaihusoku: FGO★5乳比べを描いてみました。 ★5に巨乳が多いあたり運営さんの策略を感じるw。 #FGO #FGO https://t.co/SbgOhtI0yV
01-03 19:13

RT @nandakaomo: FGO初心者の方へFGOには宗教が存在します。まずはどの宗教に入信するかを決めましょう。さすればあなたにも幸運が訪れるはずです。https://t.co/lZdtMICEE0 #FateGO https://t.co/eIR0C0A1sk
01-03 19:12

RT @obenkyounuma: なので、#せんずり村 という言葉を使う人は、あくまでそれがマイノリティな自分の性癖であることを自覚して、社会全体に許容することのないようにしましょう。一昔前の文芸タイトルにもありましたが「人のセックスを笑うな」の精神ですよ。
01-03 19:12

RT @obenkyounuma: #せんずり村 なる言葉が悪口として機能すると考えるのは、自慰行為を悪なるものと思う本人の性嫌悪を暴露しているに過ぎず、むしろ言う本人が自滅しているというお話。性嫌悪症はDSM4(精神疾患を分類するアメリカの区分)に含まれるれっきとした病気(…
01-03 19:11

RT @Story_terror: リアル野球BANにやってきた杉谷の全てが面白すぎた https://t.co/BotQBTcJMY
01-03 19:10

RT @secret_222: 完全に一致#lovelive https://t.co/iTejTAGeNY
01-03 19:07

RT @akazawared: 出るまで回せば必ず手に入るんですよって言葉の恐ろしさ
01-03 19:07

RT @akazawared: ぼくもFGOを始めてはいるんですけど人伝でロリ勢がみんな大金を積まないと出て来ない系だと知って白目
01-03 19:07

RT @midori_box: クソゲーのバグゲー画面のドットです。#ドット絵 #edgetouch https://t.co/dRE4myWO0T
01-03 19:06

RT @kk_info2: 大ニュースだと思ったのにどこも出してないから書いたネットに謎の囲碁棋士「Master」が出現 世界トップ棋士を続々撃破 - ねとらぼ https://t.co/zkNX1kYChB @itm_nlabさんから
01-03 19:01

RT @nolimbre: 人類の研究してきた打ち方の延長で強いのではなく,「なんでこれで勝てるのか分からない」という勝ち方だから新しい世界を前にワクワクしている,という側面があるみたいだ.
01-03 19:00

RT @itumon: >古力九段のWeiboの下に、連笑七段が「いつになったら僕に打たせる(涙」、柯潔九段が「俺が虐められる番か。」と返事を。*柯潔九段この1年ずっと囲碁世界1位の方です
01-03 19:00

RT @ohashihirofumi: 名だたる世界タイトルホルダー達が最初の定石以外で地を作れないのはどういうことだ。。。囲碁ってこんな一方的なゲームでしたっけ?
01-03 19:00

RT @nolimbre: 今の AlphaGo との比較は分からない.
01-03 19:00

RT @nolimbre: この Master は,去年3月に韓国のトップ棋士イ・セドル九段に勝って話題になった AlphaGo よりもかなり強いと言われた GodMoves というソフト(先月登場)よりも強いと言われた刑天というソフト(先月下旬登場・世界のトッププロに38勝7…
01-03 19:00

RT @kymd72: AIにプロ棋士が行列を作って対局して貰えるのを待っててAI大人気。なんかかわいい。
01-03 19:00

RT @kymd72: 将棋の棋士は「機械なんかに負けられない」みたいな感じだけど、囲碁棋士は「うわめっちゃ強いやつ来た! 遊んだれ!」って感じでやんちゃなガキみたいやな
01-03 19:00

RT @nolimbre: いま囲碁界で何が起こっているかというと,あるネット碁サイトに数日前に Master という謎のソフトが降臨し,各国の名だたるトップ棋士が挑んでいるものの人間の43連敗中らしい.棋士はというと「うおー強い!囲碁の新しい世界が見られる!」というノリで大喜…
01-03 18:59

巴もおめでとうの https://t.co/C4Tm6mrErr
01-03 18:58

そらちんおめでとう https://t.co/ijWcbiDBMJ
01-03 18:57

RT @wanwandoh: 旧作リメイクだけど久々の乳揺れgif(R18)↓gif画像https://t.co/PtjGpcgowd https://t.co/J6SJjrAAcA
01-03 18:56

RT @ganariryu1: 線⁈ https://t.co/fycs3H2kPp
01-03 18:53

RT @rarata6o: ポッピンQ、鎧武よりはダンス要素を劇中に上手く組み込んでいたのではないでしょうか。概ねナックル外伝と同じレベル。
01-03 18:53

余程似合ってたんだなw
01-03 18:53

RT @jabarand: 蛇腹トルネードのコミケでの格好は私服ではありません!!!!!!コスプレです!!!!! https://t.co/ZPsYEIhXAP
01-03 18:52

RT @jabarand: コミケで仮面ライダーレーザーこと九条貴利矢のコスプレしてたんですが仮面ライダー知らない方から「蛇腹トルネードって普段からああいうカッコしてるんだ…」って思われててワロローン https://t.co/lDgZsBUp9G
01-03 18:52

RT @westnozomi: 小浜-京都ルート 2030年開業へ北陸が一つに (北國新聞社 2017/1/2 社説)https://t.co/Ia1OvgzKso新年早々、北國新聞社が朝〇新聞に明確な喧嘩売ってる(・・;)でも主張から言えば北國の方が正論なんだよなぁ。…
01-03 18:52

RT @Pump_Peng: そういえばもうすぐイリヤピック二回目ですね。置いておきますので自由にご利用下さい https://t.co/vwsPvkudOD
01-03 18:50

RT @rougetu: 劇場版見終わった時の浄化された精神で描いたμ’s二年生組 尊い… https://t.co/QsP0q8vTIv
01-03 18:49

RT @momonosuidousui: 一年が過ぎるのが早すぎて色々追いつかない小鳥さん https://t.co/EVM0R6TPdt
01-03 18:33

RT @uta_cecil: 私の福袋はどうやらカイリキー用の服が入っていたらしい。 https://t.co/R50yHbpQtt
01-03 18:33

RT @uta_cecil: 教えてください・・・。セシルマクビーの福袋を買ったら、袖が4つあるんです。袖じゃないんですか!?でも腕通せるんですよ!?なんなんですか!? https://t.co/QaH4kL0Pl9
01-03 18:33

危ない危ない
01-03 18:32

RT @VacsNoir48: 12歳の従兄弟が「仕方ないことかもしれないが姉に比べて自分のお年玉が少ないのに不満がある。お年玉はお母さんが預かって後で全員に均等に分配してほしい」ということを言いだして、祖父母に「それは共産主義や!」「共産主義!」とかなり激しく糾弾されていた
01-03 18:32

なるほどのう
01-03 18:31

RT @timekeeper_sea: 某大学の競走部に在籍していたうちの兄の分析では、「昼間は練習、夜もミーティングやら何やらがあるので、娯楽は夜遅くにテレビを見るくらいしかない。なので一昔前は学生ランナーの憧れはスポーツニュースの女子アナだったが、今は深夜アニメを心のオアシ…
01-03 18:31

RT @kanihamiso: わけがわからないよ https://t.co/eDCRv7mdxm
01-03 18:31

RT @whitemop_jog: 似合うんじゃないかなと思って https://t.co/wyXg8t9oQw
01-03 18:31

可愛すぎて消滅しそう https://t.co/vUZENXOIBA
01-03 18:17

RT @jeonghee1414: なお https://t.co/bZl2rhxYJ5
01-03 18:16

RT @boin_master: 非常にすばらしい検証。・不読率が最も低いのは20代・読書離れ」は高齢層に顕著・「不読」の主役は、「若者」ではない・電子書籍を含めると「不読率」は全年齢で急減している出版学会(活字離れ)資料 #出版文化 #文字離れ https://…
01-03 18:12

わかる
01-03 18:10

RT @o_j_o_P: 島村卯月さんは育ちいいし良いもの食べてきてはいるけどファーストフード店での食事もファミレスでの食事も高級レストランでの食事もなんでも差を付けずに「おいしいです!」ってなるタイプだと思うから格付けチェックは普通にちょこちょこ間違えるよ派です。
01-03 18:10

なっつかしー
01-03 18:09

RT @Brise_Marine: 女房が東京の仕事場から持って帰ってくれた本に、自分が描いた富士見ファンタジア文庫の懐かしい栞が挟んであった。今から見ると色々完成度が低いなぁ。(;^ω^)せめて鎧やドラゴンにハイライトを入れればもっと良くなるのに〜。 https://t.co
01-03 18:08

RT @daradarahundosi: 13歳。瞬間。夢、偶像。 https://t.co/Bw6tRSdTXV
01-03 17:58

RT @o_j_o_P: お恥ずかしながら、ちょっと泣いております https://t.co/xbEozCSb4g
01-03 17:58

RT @o_j_o_P: 村上巴さん13歳のお誕生日おめでとう。これからもよろしくね #村上巴生誕祭2017 #村上巴生誕祭 https://t.co/6w3jbLCncw
01-03 17:57

RT @nanakamado_anno: 自分でよく出来てると思うmiiです。(h https://t.co/kOBpyr1faj
01-03 17:56

RT @CybershotTad: 今朝の朝日新聞に、のんさん(能年玲奈さん)とすずさんが並んだツーショット撮り下ろしの「この世界の片隅に」1面広告!これは保存版ですなあ。 https://t.co/JJmqro8Jqf
01-03 17:56

RT @itolife: 今のところ人生で選択して一番得したと思えるのはサークル名:伊東ライフ/作家名:伊東ライフの同じにした事よ。人に覚えてもらいやすい。が、しかし『伊東ライフで濃いの出た』というありがたくも業の深いツイートがエゴサに引っかかる悦びも受け要れる母性を持たねばな…
01-03 17:55

RT @sumeragitec: ユーリオンアイスの好きなところ https://t.co/zZGqVXj5ow
01-03 17:54

RT @otonokigachi: 穂乃果のママのCVが守銭奴の浅野真澄さんなの、商魂逞しいここのシーンのためだったとしたら神だな #lovelive https://t.co/LuQN1TENG2
01-03 17:53

RT @pipechair: 「ラブライブはいつまでも続いていくんだね!?」→結果競技性が高まりすぎて、競技アイドルガチ勢のSaint Snowが生まれてしまった(そんな彼女たちも全国レベルではたいしたことない)っていう、果たして穂乃果はこれを望んでいたのかって展開になりつつあ…
01-03 17:53

RT @pipechair: 厄介なのがさぁ、アジア中心の海外ラブライブ人気ってのもこれが本物でさあ… #lovelive
01-03 17:53

RT @pipechair: アニメ関係者達の、すでにコントロール不能なレベルの人気になってしまった作品およびユニット人気への戸惑いがそのまま作品になっていて、それをどうやって幕引きに導くかって言うメタ作品でもあるって言うこのね #lovelive
01-03 17:53

お前ら本人が知らないのかよ! とは思ったなw>RT
01-03 17:52

RT @pipechair: 飛行機で帰ってきたら、「μ'sが超絶大人気スクールアイドルになっていた」世界線の日本列島に着いてしまった、筒井康隆的なパラレルワールドSF説 #lovelive
01-03 17:52

あ、テレビでやってるんだっけ
01-03 17:51

RT @tojonozomi_chan: 家帰って劇場版ラブライブを見ろというアケフェス運営の優しさ https://t.co/LnCCrgRL6y
01-03 17:51

まとめてブロックでええやろ
01-03 17:50

RT @cafe_mocha_tea: 絵師さんのプロフ無視して文句つけるフォロワー達に、謝罪しまくってる絵師さんが気の毒すぎて描いてみました。絵師さん達も、プロフやツイプロで方向性描いていてR18はプライベッターの配慮していれば、もっと堂々としていていいと思いますよ!絵…
01-03 17:49

RT @GoslingOne: #声に出したい映画監督名デイヴィッド・クローネンバーグポール・ヴァーホーヴェンティムール・ベクマンベトフニール・ブロムカンプジェームズ・グリッケンハウスピーター・グリーナウェイウォルフガング・ペーターゼンベルナルド・ベルトルッチ…
01-03 17:49

ブレイブウィッチーズ13話は放送は無しで12話が最終回なのか。ストパンと違って主人公がダメなりに一芸で頑張る話で差別化できてたけど、いかんせん地味だったな。あと作画が間に合ってなさ過ぎてCGモデルの芝居を毎話悲しい気持ちで見てた。BDではどこまでやり直すんだろうか
01-03 17:48

RT @YAMA414: 最悪だ…後ろのカップルが「うつるからやめろよぉ〜」とかいちゃいちゃしてるから風邪かな?位で話聞いてたらインフルエンザだった…マジでヤダ…
01-03 17:44

RT @SideM_lantis: 【本日21時より放送!】1stライブ「THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜」Moon Side(夜公演)全編ノーカット放送!ご予約はお忘れなく! https://t.co/WIGiwujl5d
01-03 17:44

RT @02akst: ちまちまとい現像していたら星を撮りに行きたい衝動が… https://t.co/xFa5ia9HCo
01-03 17:44

RT @Watts_D8: 愛国心ってのは奴隷労働すら肯定するんだな https://t.co/UKw4Ibhy2l
01-03 17:43

RT @OdateOnariza: this is film splicer https://t.co/qQelMxKnZQ
01-03 17:43

RT @sumeragitec: 「今日はなぜだか全然うまくいかねえ~~」というときは「ヒューッこいつはうまく描けたぜ!」ってときにとっておいた絵一覧を見返すと「アーッなるほど!元からそんなにうまくいってねえ~~~!」とわかってかなしみと元気が出てくる(出た)
01-03 17:42

RT @ENma_Dororon: 福岡の海きたー♪ https://t.co/TQlR4xJaJw
01-03 17:40

RT @P_DSJ: 女子高生を車で追い回したり、デモを野次りに業務中に社用車で国会前まで出張って、解雇された壱河さん、新年早々創作実話でヒット稼いでご満悦なのね https://t.co/3sCe1TjfOo
01-03 17:39

RT @todamegumi: ( ˘ω˘) oO(良いですか…冬休みは…ポッピンQを観るのです…戸田はナナ役で出演しているのです…ポッピンQなのです…観るのです…)ちなみに戸田は既に観たよ〜!家族でポッピンQおすすめですん!#ポッピンQ https://t.co/5
01-03 17:38

RT @tamasan_daiou: 去年見た拝島大師のおもろい屋台は今年も健在のようです。 https://t.co/2Sd8taoaVB
01-03 17:37

RT @saiculture: 黒歴史作品を産んでしまうのは、他の作品から影響を受けて創作した事が原因でなく、ただ表現の稚拙さによるものなので、黒歴史になるのを恐れて他作品からの影響をシャットダウンするのは創作にとって致命的だからやめろ昇華の仕方と表現技法を伸ばせ、って初詣に来…
01-03 17:36

RT @m_momokuri: 「群青にサイレン」は、なりたい自分になれなくて、野球を通して必死に足掻いている少年の青春マンガです。現在月刊YOUで連載中。1月25日に4巻が発売予定です。1話試し読みはこちらからどうぞ→https://t.co/2kAk264N7l http…
01-03 17:36

RT @m_momokuri: そんなわけで2017年ですね…新年早々暗い話題で申し訳ないのですが、今連載中の「群青にサイレン」のコミックスがびっくりするくらい売れてません!なので今年から 桃栗みかん=河下水希だよ とちょっと大きな声で、この場でもっと宣伝していこうと思います
01-03 17:36

RT @yamachin_nu: 同じ部屋でまた自殺…! 大島てるが語る「これまでで最悪の事故物件」 - エキサイトニュース https://t.co/4AqSVrBKnm『世の中が動くのは死人が出てから』表現規制もAV出演強要もヘイトスピーチも死人を望んでる連中はいそうだ…
01-03 17:33

RT @bca027761: そば打ちから開業指南、店舗設計まで全てサポートしている某製麺機メーカーは高齢者の研修申し込み殺到らしいです。月謝収入、製麺機販売、製麺機の保守契約、紹介した業務用備品納入業者からキックバックあるだろうし、儲かってますね。体力勝負だから廃業する人も多…
01-03 17:32

RT @shinjukujiro: 「蕎麦打ちは、適度に疲労するが、そんなに危険じゃない」「蕎麦打ちは、日々上達が見えてきて、更に次を目指したくなる」「蕎麦打ちは、自己アピールに最適だから」な解説がなされてる。つまり、シニアビジネスのヒントがここにある。
01-03 17:32

RT @wokada156: 旧友からの年賀状に「いま蕎麦打ちにはまっております」と書かれていて、ついに同世代にも罹患者が出たかと震えている。なぜ男達は歳を経ると蕎麦を打ち始めのだろう、運命か本能か、蕎麦 or die なのか。俺もいつの日か蕎麦打ち欲に飲み込まれる日が来…
01-03 17:31

RT @sosotakei: スポーツのスペシャリストが他のスポーツをやって素人みたいな動きをするのは、身体を思い通り動かすのが得意なんじゃなく、物作りの職人さんと同じように自分の競技の技術と能力のみを磨いたから。身体を操作する技術が高ければ他の競技を見れば経験者に近い技術に自…
01-03 17:31

RT @sosotakei: スポーツの練習は思い通り身体を操作できる技術の先にあるもの。だってスポーツは頭で『こうしたい』と思ったことができれば全部成功なんだから。頭で思ったことができないでスポーツ山ほど練習してもミスの幅が狭くなるだけで成功の確率は同じ。毎日反復してできた技…
01-03 17:31

RT @itolife: ヤァ!僕の名前は伊東ライフ!みんなを夢の国同人ショップへ招待する妖精さ!さぁみんな薄い本をお食べよ!!
01-03 17:30

RT @nekochan_kokoro: 自分のしっぽをおしゃぶりとして使う猫ちゃん https://t.co/9WmsTEh3se
01-03 17:30

RT @HuffPostJapan: 【#フリーザ様 今年も参上】 #箱根駅伝 のランナーに #恋ダンス でエール(動画・画像)https://t.co/GGDhmACADp
01-03 17:30

RT @jeonghee1414: 하루 늦은 새해 그림! 여러분 새해 복 많이 받으세요~1日遅れたが、みんな明けましておめでとうございます! https://t.co/Lnjz4emb4I
01-03 17:29

RT @mino_taro: 新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。 https://t.co/Be7k1mtsTs
01-03 17:26

正月BOKE
01-03 17:19

RT @ukami0: あああああああ原稿の〆切忘れてた;;;;;;;;;
01-03 17:18

RT @ktzgw: メルカリで1000円で買ったおもちゃのキーボードの基盤を剥き出しにしてショートさせて遊んでたんだけどどういう仕組みかわからないんだけどジェネラティブにグリッチミュージックを無限に生成してくれてやばい https://t.co/o5Xuo33I4b
01-03 17:09

RT @sosotakei: トレーニングして身体を鍛えるっていうより、身体を動かして脳を鍛えてるのさ。。筋肉なんてのはその結果必要なだけ付いたり強くなりゃいい。。負荷かけて筋肉強くすることはその運動の負荷を小さくしてスピードを上げたり運動のエネルギーを増やす為にする。。まずは…
01-03 17:07

RT @soegi_s: カルタ(最悪) https://t.co/hY6DRt2cCT
01-03 17:07

RT @kireina_mochi: 何度も言うけどわかりやすい新刊名、サークル名、PNをつけような!
01-03 17:06

RT @semimogura: 中学生の頃ブログ初心者時代に何も考えずにつけたPNを使い続けてはいけない(断言)
01-03 17:06

RT @satousan_1220: ガルパンのカメさんチーム描きましたクリスマスに間に合わなかったってレベルじゃない https://t.co/5m5eGdTNkM
01-03 17:06

RT @utuutuko08: 羽子板ミン 新年早々筆圧が消えた https://t.co/JDCoXYeo6z
01-03 17:05

RT @KgPravda: なんかリツイートに見覚えがあるなって思ったら、西口有香さんって、セングラの七瀬役の方だわ…。すげぇや…作品愛を見せつけられた気分だ…。 https://t.co/YD0M3QViz2
01-03 17:01

RT @Sankei_news: 元阪急のスペンサー氏死去 くせ盗みを持ち込んだ元大リーガー、交通事故でタイトルならず https://t.co/sAVL0f3sHi https://t.co/cxb4dKhPOh
01-03 16:35

RT @Nanohana_Bs: 熱心にランナーにエールを送るフリーザ様御一行#箱根駅伝#フリーザ様 https://t.co/LmzbpzAvFT
01-03 16:32

いただきます https://t.co/P8AMUgW3fc
01-03 16:30

酒乱は嫌だなあ
01-03 16:30

RT @nanka_nemuiyo: 父上に理不尽に怒られた妹がパワポ作って親戚の前でプレゼンしはじめてワロタ https://t.co/euYE4rYH5o
01-03 16:27

武井さんw
01-03 16:25

RT @sosotakei: やはり鍛える。。ローマの石畳をダッシュしたら機関銃持った兵隊さんが追っかけてきて尋問されたから仕方なく室内トレ。。ローマの警備は万全だ。。。 https://t.co/nahmIMbyZT
01-03 16:25

RT @nadeshiko0328: 新年早々つぶされた猫(笑) https://t.co/Ak7hH4PUR8
01-03 16:24

RT @hattyoubori: トリゴヤの唐揚げ弁当がガチw https://t.co/GrvsWu3lUP
01-03 16:24

RT @asitabatomorou: もちをゲットしたクール風とポコ風 https://t.co/HpRlqhNmLJ
01-03 16:24

RT @gamedino_i: 業務両替をする人は遊ばないから当然だけど、「これから〇〇(ゲーム名)するぞー」って気持ちが仕草に現れてない。一日何百回もワクワクしながら両替してる人を見てるから違いが際立つばれないように両替して戻らなきゃって気持ちが立ち居振る舞いに出てる
01-03 16:23

RT @grgrkun_oisii: そういえば無料配布のペーパーすら昼には切らす始末でしたので公開しときますね。。。 https://t.co/ZbsCN5NOnm
01-03 16:09

流行り神のカリッジ・ポイントみたいなもんか
01-03 16:09

RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb
01-03 16:08

RT @sekki_78: セックスした途端にイキりだすモタクの真似しまーすwwwwww「いや実際あれほんとにあまり気持ちよくないよ。でもやっぱり肌と肌が触れ合う感じが一番違うかな あれは経験できるのはセックスだけだよね(オタク特有のドヤ顔)(クチャクチャ)(早口)(アディ…
01-03 15:58

RT @seruran: オンリーの絵の文字がないのを上げてみたり。SHT絶唱ステージよろしくお願いしますhttps://t.co/PwGvDFODr2 https://t.co/y7lyTXG2oJ
01-03 15:58

RT @nakadai84: 皆様日々お疲れ様です。宣伝担当八木です。まだお正月、おめでたい写真をもう一つ。タイトル書き下ろした仲代さん。個人的には携帯の待ち受けにしたいところです。 https://t.co/QvxiKxMPVH
01-03 15:56

RT @nakadai84: 今年の年賀状はこれです。本年も何卒よろしくお願い致します。 https://t.co/JRxpQds7GS
01-03 15:55

RT @Sankei_news: 「ネットストーカー」を阻止せよ 改正ストーカー法が施行 SNS付きまとい規制開始 https://t.co/c0SI23rq28 https://t.co/Wjkb9pACf2
01-03 15:13

RT @NishiiTerumi: 改めまして。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^o^) https://t.co/MsVvMkfImS
01-03 15:13

根切りぞ
01-03 15:13

RT @dontbetrue: 関係者全員を殺す https://t.co/GWiwvXJ4YL
01-03 15:12

RT @tkq12: いろんな性癖を聞いてきたが、友人が「電車の中で揺れ動いてる飲み終わった空き缶が女性の足元に転がっていくと興奮する」って言ってた時は「あれ?これ進研ゼミでやってないやつだぞ?」って思いました
01-03 15:12

RT @doku2_shin: https://t.co/93nt7DxPzj
01-03 15:12

RT @sosotakei: 2017年初めてのお願い事はトレビの泉。。美しいなあ。。。オードリーみたいなお姫様いないだろうか。。 https://t.co/gY7P0M0mP3
01-03 15:10

RT @Sankei_news: 2017年「町内会」バトルが全国で多発 「脱会したい」→「ゴミ捨て場使うな」 https://t.co/yNtKPsOiUj https://t.co/qbxFtUu9eN
01-03 15:10

RT @howayan46: 残念あるんだなぁ(呆れ) https://t.co/uKKkS6Mhb2
01-03 15:09

RT @johnny_teatime: 腐男子やばい https://t.co/tpbAdve5rm
01-03 15:08

RT @Sankei_news: 「九段線」入り地球儀、大阪の会社が全国販売…中国から輸入、政治的意図反映か https://t.co/GYFmTRVxGh https://t.co/s7nQs7MYRE
01-03 15:07

おいおい大丈夫か
01-03 15:07

RT @Sankei_news: 桂歌丸さんが肺炎で入院 寄席は春風亭昇太さんらが代演 https://t.co/Mcw2iuE7K8 https://t.co/H6v25w43Tg
01-03 15:07

RT @tumetaigohan: pixivに投稿しました 駆逐艦 潮、十番勝負78 #pixiv https://t.co/d7WWEABVa2
01-03 15:06

RT @kirusu: あともう少し… https://t.co/oEqiyDcSPy
01-03 15:06

RT @Seki_Naoto: (・ω・)去年言ってた例のでかい仕事発表してもよさそうなので確認したのち発表します
01-03 15:06

RT @pine88340194: パインちゃんバージョン2の漫画描いた https://t.co/nvEsrBkskj
01-03 15:05

RT @kousei5031: お正月といえば、お餅!高速餅つきぜかましー! https://t.co/JkIcB0G6Oz
01-03 15:04

雫のモデル、共通モデルだからおっぱい小さいんだよなあ。専用モデルはよ
01-03 15:04

RT @sumeragitec: 【ご報告】おっぱいには勝てなかったよ https://t.co/uy2gDuTmhy
01-03 15:03

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/YECj6rxolK
01-03 15:00

RT @tk_ossan: 監督にマラソン好走したら4th行かしてくれと交渉したら『もし駄目だったらその場で破り捨てるのが条件な』って言われました。なんか背負わないといけない圧がさらに増えた気がしますが本番は背中に釣竿つけてチケットぶらんぶらんさせて頑張ろうと思います。
01-03 14:58

RT @yakanifu: どうもギルガメッシュ叙事詩(本物の方)の新章が発掘されたらしいんだけど、どうやらこの新章『エルキドゥはフンババと友人であったがいろいろあってギルと手を組んでぶっ殺した』ってエピが追加されたらしくて古代メソポタミアの原作者、奈須きのこ並みの非情さだな
01-03 14:57

RT @mmousuke: 湿布をはがし忘れたままスタンバイしちゃうウサミン https://t.co/GErnlpbyTa
01-03 14:57

RT @dailyportalz: [深夜バスとすしと胃腸炎] https://t.co/4JwbsYrWca 全14席しかない深夜バスへ乗車し、広島でお好み焼きとすしが食べられる店を発見。おなかが痛かったのに、牡蠣とお好み焼きと寿司5個を完食したのは立派です。 https:/…
01-03 14:56

RT @shogi1com: 三浦弘行九段が出演している「YAMADAこども将棋大会」は、本日1月3日の10時30分に開会、閉会は16:30。https://t.co/qREUdXTeDj同大会主催は「上州将棋祭り委員会」。出演者変更が発表された4日の「上州将棋祭り」も同所…
01-03 14:55

RT @Sankei_news: レイア姫追悼 故キャリー・フィッシャーさん「一番のお気に入りはジャバ・ザ・ハットの殺し方」 https://t.co/vYGjVdKf30 https://t.co/ArMD2bR9SD
01-03 14:55

RT @IRORIO_JP: 胴体や足、腕が自動で開く!等身大アイアンマン・スーツがプレオーダーを開始 https://t.co/348Ug98hsc
01-03 14:55

RT @diru56: 初夢がいつの夢なのか未だにようわからんが、みんないい夢みろよ!!!!!!! https://t.co/ROYj9JC0IF
01-03 14:54

RT @zett12321: 今回の箱根駅伝を出走するオタク達ですご確認くださいそして応援しましょう https://t.co/itMUU60pJW
01-03 14:54

RT @abekawa: バターチーズガールは発売からもうじき2ヶ月が経ちます。書店が返本のアップを始める頃らしいです。早く!買って!打ち切られるから!お年玉あるでしょ!
01-03 14:53

RT @owarishogo: フィリピン募金にご注意下さい大須商店街で署名募金がよくみられたため商店街から注意のアナウンスがありましたまた商店街の人と厳重注意をしましたが走り逃げたためとっ捕まえたところ反省しますと言ったが未だにキャッチ行為が見られます商店街内は商店街…
01-03 14:52

RT @blade4649: 今年もがんばるァ!φφφ('ᴗ'」┌)┘ https://t.co/vWE3KYJoKO
01-03 14:51

RT @afpbbcom: 町役場前を舞台に、軍服姿の参加者たちが小麦粉や生卵、爆竹を使って「クーデターごっこ」をするこの祭りは、スペインのエープリルフールにあたる「罪なき人々の日」を祝う行事の一つで、200年の歴史を持つ。 https://t.co/ov18TkCYJ7
01-03 14:50

RT @shogi1com: 日刊スポーツの記事によると、三浦弘行九段のYAMADAこども将棋大会への出演は「特別協賛するヤマダ電機側の強い要望があり、あいさつのみながら出演が決定した」とのこと。(再掲)https://t.co/MCaUDEwkql
01-03 14:50

RT @shogi1com: 朝日新聞。現地取材された村瀬信也記者の記事。ヤマダこども将棋大会で挨拶した三浦九段は取材に対し「みなさんにちゃんとごあいさつしたかった。地元の声援はありがたい」。補償や対局日程については(連盟発表が全てではなく)協議するようですhttps://…
01-03 14:50

RT @HuffPostJapan: ラブドールが映し出す、人の世の孤独、そしてはかなさ(画像集) https://t.co/dCoE7Tqji8
01-03 14:50

RT @yamaha_bike: 空前絶後のぉ!超絶怒涛のバイクメーカー!!!エンジンを愛し!エンジンに愛されたメーカーぁ!SR セロー VMAX。全ての生みの親ぁ!!そう 我こそはぁぁぁぁ!!!創立1955年7月1日 連結従業員数53306人 売上高1兆6312…
01-03 14:49

サボローすげーな
01-03 14:49

RT @meiko_saboro: ゴロゴロしたいやつ、この指とまれ〜。#サボロー https://t.co/LhFIlvDf6C
01-03 14:48

RT @oohira0511: ヤマダ電機の配慮は素晴らしいですね。棋戦もやって頂いていますし。さすがに、この件に関してアクションを起こすことはないと思いますが、悪い意味で予想を裏切る人達だから。
01-03 14:45

RT @shogi1com: 昨年末に書いた「三浦弘行九段に不正はない、信じると表明していた棋士や関係者の方々」の記事に、「株式会社ヤマダ電機」を追記しました。https://t.co/xp9tkANNzo
01-03 14:45

RT @ginnan81: 三浦九段が上州将棋祭りに出演できたのはよかったです。
01-03 14:45

RT @jeonghee1414: 346プロダクションカフェにようこそ. https://t.co/ROlJ9i3ga2
01-03 14:45

RT @Sankei_news: 脳梗塞で倒れたラモス瑠偉氏「回復へと前向きに」 あす「重要な検査」 ブログを娘が代筆 https://t.co/PF8e54C9wV https://t.co/SkjWFgBvKW
01-03 14:44

RT @shogi1com: 報知。先程のヤフーニュース掲載記事に加え、質疑応答部分もあります。三浦弘行九段は、無断でイベント出演をキャンセルされたことについて「でも、誰かを悪く言うのは悪いこと。悪くは言いたくないです。何か行き違いがあったんでしょう」と。https://…
01-03 14:44

RT @aina0723s: 声優イベで「あんまり知らないから静かに見とくね」って言ってた連番者が「お水おいしー!?」とか叫んだりし始めた時の僕 https://t.co/7aLehJvrKZ
01-03 14:44

RT @chomado: 腐った豆乳飲んで思い出したことがある。高校の頃、腐女子友達が彼氏できたら突然「私もうBLに萌えなくなったの。これからは男女の恋愛だけを楽しむわ」とか「腐女子やめた」宣言をしまして私は呆然とし咄嗟に出た言葉が「んなアホな…納豆は大豆に戻れ…
01-03 14:43

RT @raul07_ds: 実家でデレステをやってても、「中居くんのゲーム」って言うと家族も何も言わないから、中居くんは最高のプロデュースをしてくれた。
01-03 14:42

RT @shogi1com: ライターの後藤元気氏が記事を追々々記されています。後藤氏は、第三委の報告を鵜呑みにせず本件の発生原因等の究明が必要、渡辺竜王や久保九段は三浦九段への「イラつき、イライラ」を指摘されていましたが原因はそれだけではないはずとの立場かとhttps:/…
01-03 14:42

RT @nikuHANGETSU: 無刀へと辿りついた宮本武蔵と剣ビームへと辿りついた宮本武蔵を描きました。 https://t.co/3zTEXh0X6h
01-03 14:41

RT @Sankei_news: 「これはブラック企業だ…」女性社員集団退職にサロン社長ブチ切れ 勤務12日なのに損害金払え!と逆襲提訴 https://t.co/rPXxD1uRKO
01-03 14:40

RT @yoshitsuki_: ラッセンの絵が仮にそのままピクシブに貼られたらトップにはならずにデイリー10~50位あたりをウロウロするんだけど、景色に小さくたたずむ女子高生か初音ミクを描き足すとデイリー1位になるイメージある
01-03 14:40

RT @adumakei: 書き始めは城ヶ崎姉妹に!明けましておめでとうございます! https://t.co/iAgYKifAky
01-03 14:39

RT @yat573: マンガ発掘してきた…今年はもっと沢山マンガ描こ!!!! https://t.co/wgxc7GYlJX
01-03 14:38

血の味がしそう
01-03 14:36

RT @kzx750f1: 再掲。ゲバ棒で餅つきをする中大全共闘。 https://t.co/bOau4uBswz
01-03 14:36

RT @kousyuu: 最近FGOのレオニダスさんのボイスが日野茜ちゃんで脳内再生されるどちらも勢いのある人で、一人称が私で、礼儀正しい口調もしや茜ちゃんもスパルタンなのでは…… https://t.co/0qaV5Nh2z4
01-03 14:36

RT @0721gomen1919: 昨日のお寿司4人前完食しました。ごちそうさまでした~(画像はおまけ漫画です)残虐さんとその下僕『役割分担』 https://t.co/P0HEchq0wH
01-03 05:25

RT @maru_ummm: 酉酉酉~ https://t.co/dLFTk1uOqT
01-03 05:25

RT @X5Lala: 友達に、可愛い女の子がいっぱい出てきて気軽に読める漫画教えてって言ったら「ネギま」をお勧めされ読んだのですが古菲が可愛かったので感想落書き。全体的な感想としては”中学生って何?” https://t.co/TBmGfIxTiF
01-03 05:25

RT @BGR: CNN uses screenshot from ‘Fallout 4’ to show how Russians hack things https://t.co/Fraj20IZuf https://t.co/zSWMFfZkio
01-03 05:21

ワロタw
01-03 04:43

RT @xxbitterstepxx: 電マ当てられ女優「イッちゃいそう…」0721ワイ「うおお、ワイもイッちゃいそうやでぇ!」電マ当てられ女優「ああん、イッちゃう…」0721ワイ「うおお、ワイもイッちゃいそうやでえええええ!!!」男優「まだイッちゃダメ(電マス…
01-03 04:43

RT @KAGAYA_11949: 本日宵に見られた月と金星(宵の明星)を超望遠レンズで撮影しました。地球照を抱いた細い月と明るい金星がたいへん近づいて見え、夜空の宝石のように感じました。 https://t.co/XYj7OlcpO4
01-03 04:42

RT @trifolium_alba: サマカニwith海の家'15だとくるみはやっぱこの位置だよなと。くるみ、雫さん、とときんでB.B+とかやってほしい https://t.co/FwhSZKvXNy
01-03 04:42

【2017年福袋特集】『餃子の王将』の福袋(3333円)の中身をネタバレ大公開! チケットだけで元は取ったも同然!! ファンならば即購入をオススメする! https://t.co/0JxmxdIxQM @RocketNews24さんから
01-03 04:39

RT @yugi_haturatu: 三平方の定理より有名「体重×スピード×握力=破壊力」の公式は世界的にあまりにも有名...w https://t.co/DAIWW3d50h
01-03 04:36

RT @chanmiwap: フィクションまんが2017元旦 https://t.co/Lxmp78uzEI
01-03 04:34

RT @_darger: マミさんの家に遊びに行こう 後編 https://t.co/J6X4JPMJ0p
01-03 04:31

RT @_darger: マミさんの家に遊びに行こう 前編 https://t.co/1MWba2sLaz
01-03 04:30

RT @meiz_sandwich: 11歳の少年がクリスマスギフトに号泣…中身は養子縁組の証明書だった https://t.co/YQW0ixrN9o @lbqcomさんから
01-03 04:28

RT @avonlea1979: 例の画像添削ネタ。昔「あずまんが大王」も公共ポスターになったことがあってな…。 https://t.co/KmEQkudHLL
01-03 04:24

RT @scootmagapril: Just starting @thedivisiongame. Wish me luck! https://t.co/EgGvATyGqa
01-03 04:24

RT @HinokiNekoirazu: あけおめことよろであります冬コミの新刊はとらとメロンに委託が決まったので宜しくおねがいします発売は来週末くらいになる模様 https://t.co/yBNMRB2sc7
01-03 04:23

RT @nutaronutaro: ハッピーエンド https://t.co/UbJuYPtKbX
01-03 04:03

RT @ikazombie: ガッキーの「あちゃ~やっぱりカメラきちゃったよ~、みんなに期待されてるから恥ずかしいけどやります!はい、これで許して!」みたいなリアクションの恋ダンスが結果的に一番好感度高く、みんなが望むガッキーの姿であるという計算高さ、さすがガッキーしたたかガッ…
01-03 04:03

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、星野源が歌っている時に審査員席からガッキーが乱入して一緒に恋ダンスを踊るみんなが期待した王道の流れがまさかのなしでキレそうになっていた時に、審査員席でカメラに寄られて恥ずかしげに恋ダンスを小振りで踊るガッキーを見てすべて…
01-03 04:03

RT @Minitity: 福田ァ!!いっぱい出したかぁ?はい!福田、なみなみに出たであります! https://t.co/aHMKJSXCkj
01-03 03:55

Falloutは一人称視点だけどあれはRPGだからね
01-03 03:55

オーバーウォッチのプレイ動画とかもどこ見ればいいのか分かんないもんな…。
01-03 03:54

俺もFPSは視界から得られる情報量が少なすぎる(ミニマップとか被ターゲットマーカーとか気にしないといけない)のとクソエイムだから無理。ラスアスとかDivisionみたいなTPSはほんと有り難い
01-03 03:53

RT @kuro_ye: スプラトゥーンで頑張れたのは美術が記号的なのと3人称視点の視野の広さとハイド要素があったからだと思う・・・。
01-03 03:51

RT @kuro_ye: プレイ時間の8割発砲すらできない
01-03 03:51

RT @kuro_ye: 出来れば楽しみたかったけどFPSは向いてない・・・。
01-03 03:51

RT @kuro_ye: TF2初めてもう300回くらいはデスしたけど、いまだに何故敵が見つからなくてどうして自分は死ぬのか全く理解できてないからダメだ
01-03 03:51

RT @satake_take: さっきの地震、震源は三重だけど揺れたのは関東と南東北だけっていう異常震域の典型みたいな感じだhttps://t.co/pPDOlUhGzj https://t.co/m2qZrHx6Hu
01-03 03:50

乙嫁語りのコンビニ版買ってきた。スミスさんが壁掛けの布? の色合いの違いにピンとこない場面、白人は色彩感覚が低いっていうさっきのRTの内容を踏まえてるのかなあ https://t.co/SqVlo9rIFT
01-03 03:39

RT @NekoSaibunnki: まほチョビは最高のタッグだよ。 https://t.co/yPsI4Mon7D
01-03 03:08

RT @ISANAinUSA: なんかされんじゃないか…って思って身構えるアッサム様(他意なし) https://t.co/lQUatEI75Y
01-03 03:08

RT @amune1: 僕もメモってみた。 https://t.co/sLvHLLZ0ys
01-03 03:07

RT @eroetwit: 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!という事で、あけおめックス貼っときます https://t.co/tbE4XlJyfr
01-03 03:02

RT @f4u_jp: 12月20日にF4Uの新刊成人向け単行本『修学旅行99日目』が発売されるよ!!よろしくね!! https://t.co/Nc5S5JbakG
01-03 03:00

@lune_balle こ、この時間に!? おかえりなさい
01-03 02:59

正月の深夜にNHKで集中してやるひたすら海外の電車が走る様子を流す番組や空撮した山の景色を流す番組が好き
01-03 02:56

RT @Noripeti: たのしくなってきたぞ https://t.co/bO3ZanD4Zy
01-03 02:54

RT @hutatuki_eru: 描き初め・x・一発目はやっぱり看板娘じゃなきゃね!Pixiv:https://t.co/jZCPjcjra0 https://t.co/bs2FPNoQov
01-03 02:54

RT @katabutuekaki: ワタシ最後尾の札持っちゃったよ超ヤベーwww状態のはたてちゃん https://t.co/LPymeB2bBZ
01-03 02:53

RT @Masin_Machine: 三が日! https://t.co/DTBPFKelBq
01-03 02:53

RT @in_the_RGB: むかしつくったスーパーの食品の漆塗り風デザインのトレーを本漆で再現したお皿です https://t.co/xRciljDoFj
01-03 02:52

RT @atusi_2225: 2200いいね。ありがとうございます!改めて新年よろしくお願いします♪ https://t.co/Zm19KXE5eV
01-03 02:31

RT @vakan12: 今更だけどヒダリデウテヤ https://t.co/HEBF6nbuHg
01-03 02:31

RT @01tsurugi17: ちょっと〜こんな夜中に発泡スチロールで遊ばないでください〜〜
01-03 02:29

RT @01tsurugi17: うーん、追い払いたいけど猪は突進してくるから怖いなぁ。
01-03 02:29

RT @01tsurugi17: なんだ猪か
01-03 02:29

RT @01tsurugi17: 外がうるさい。何か動物があさくってるぞ。
01-03 02:29

RT @Sho_nextSSA: 今年も煽り画像をたくさんくれるお笑い芸人杉谷 https://t.co/ZwkggjCzcG
01-03 02:28

RT @tikuryu: 「ジョジョで言ってたのこういうことだったんだ!!!」ってなりましたよね・・・
01-03 02:27

RT @tikuryu: 「時間を超えるのは重力だけ」っていうのがもう答えやったんやね…って感動する伏線回収っぷりだった…
01-03 02:27

RT @tikuryu: ちょっと気になったのは一時間が七年になるような星の重力、人間が立って歩けるレベルなのかっていうところかな・・・?重力がどの程度でどのくらい時間が伸び縮みするのかよくわからないんだけど
01-03 02:26

RT @tikuryu: 面白い映画って動きのないシーンでも退屈しないよなぁと思う
01-03 02:26

RT @tikuryu: 11時位からインターステラーやってたので見てたんだけどメチャ面白かった・・・
01-03 02:26

RT @wss_sda: インターステラー見てD4Cとメイドインヘブンとタスクの理解が進むとは思っていなかった。
01-03 02:26

RT @R_aya: えっと。。C91金曜日2日目 東7e-21aにてまちがえて大日本帝国 昭和9年製の1銭まぜてお金払ってしまった人。預かってますのでリプかDM下さい。。 https://t.co/Tqx9ZH6boi
01-03 02:26

RT @sorainoue: Jりーぐあうぉーず2(やっぱりテキトーにw) https://t.co/jkbfyO69YQ
01-03 02:25

RT @sorainoue: Jりーぐあうぉーず(いろいろテキトーw) https://t.co/LK3XZKqBNd
01-03 02:25

RT @cheno28_0855: はねつきうーちゃんVSカコッテンダー https://t.co/NL7iR677Cy
01-03 02:21

RT @saishow: 今年の描き納めです。コミケ打ち上げTLを眺めている時の気持ちを表現してみました。 https://t.co/VkQWttlB38
01-03 02:21

RT @sosotakei: ローマ法王にも認められた彫刻家の奥村信之さんとランチ。。イタリアで流行ってるアグリツーリスモのレストランVOLTARINAのパスタは最高に美味しかった。。オーナーは女優のフロリンダ・ボルカンさん。。素敵な出会いがたくさんあるよね。。明日はローマ市…
01-03 02:21

お、レッド75%のリンコスか>RT
01-03 02:04

RT @zp_R: https://t.co/w9bmhg5Osq
01-03 02:03

RT @kazusaminato: 今回のコミケの個人的大当たり本 https://t.co/ik9F2Wo3Ts
01-03 01:34

面白そう
01-03 01:33

RT @mimonel: 【エロ&ネタバレ注意】サガスカ1人目クリア記念絵 P5もFF15も積んでるというのにサガが面白すぎて正月が過ぎてゆく… https://t.co/dz1gy0kgUa
01-03 01:33

RT @ultrafire: 【R18画像あり注意】ちんちんと表情の練習です。 https://t.co/vAzqSLi3yf
01-03 01:32

パーやんとブービーでわろたw
01-03 01:30

RT @dai3aji: 今年から色付けも覚えていきたいですとりあえず橘ありすとパーマンセット https://t.co/RuZ3uB10bY
01-03 01:30

次からサンデー島でやれw
01-03 01:29

RT @samoedon: みくぬくモノクロ開幕ページを見て『なんじゃこりゃ?』って思った人は藤田和日朗作品を全部読んでから出直してきて。 https://t.co/snfcUwQoEF
01-03 01:28

RT @maruanshoukai: だせちを作った。 https://t.co/quxLk64C52
01-03 01:28

RT @oyaji93: みんな真面目なfgo の話してる所悪いけどここの脇から見える横乳がいいの(唐突 https://t.co/L3hxQ3Zxkw
01-03 01:27

RT @aomoriringo: これから飛び込み自殺をする人が事前に分かってしまう車掌さんの話、凄まじい。人身事故を起こすと運転手と車掌にお清め料が出るんだ… https://t.co/Tjp7ku5X6Y
01-03 01:27

RT @Manualmaton: 賭け事はやりませんが、ポーカーの格言「周りにカモが見つからないとき、カモはアナタだ」って言葉は噛みしめてます。また、この言葉を発展させると「無料で何かが手に入る場合、商品はアナタだ」となります。
01-03 01:26

RT @yama__gitune: コミケ91でFGOのランスロット(バーサーカー)で暴れてきましたイベント後は立ち上がることも出来ないほどの魔力消費量…バーサーカーはやはり恐ろしい改良型ヘッドパーツはもう少しサイズを小さく加工する必要があるな、頭がでかく見える…
01-03 01:25

RT @bottikurihu: ナイチンゲール「薬が足りないのでこの箱の中にある備蓄を出してください」医療長官「委員会の許可が無いと開けれないよ。次の委員会三週間後だけどね(ざまぁ)」ナイチンゲール「(無言で斧を振るって箱を叩き割る)」医療長官「(絶句)」ナイチンゲー…
01-03 01:25

RT @CarddassMasters: 【クルセイド】あけましておめでとうございます!おかげさまでサンライズクルセイド1弾から10年間運営を続けることができました!今年はクルセイド10周年として様々な企画で盛り上げてまいります!1月中旬ごろに大きな発表がございますのでお楽しみ…
01-03 01:24

RT @it66085434: 左)サンシャインの斉藤右)サンシャイン斎藤 https://t.co/KHbwFh2hDl
01-03 01:24

RT @sraiming0310: たくさんのリクエストを声を受けまして、この度LINEの音楽記号スタンプを作らせて頂きました!音楽が分かる人には伝わるかと思います。友達と一緒に使ってもらえたら幸いです🙆「音楽記号スタンプ」https://t.co/EISHxQzai9
01-03 01:24

RT @huwamugi231: 今朝のラジオで聞いた雑学Q.欧米人のお菓子って、何で蛍光色キツいの?A.欧米人は日本人よりも色彩認識が弱く、色が淡く見えているためQ.欧米の映画やゲームって、何であんなに暗い場所多いの?A.日本人は明暗認識が欧米人よりも弱く、暗いの…
01-03 01:20

RT @miki7500: 弟が地元のコンビニから「説得に時間かかる。夕食遅れる」と連絡を寄越して来た添付がこちら。顔なじみらしい。しゃーなし。 https://t.co/zuACIQNYte
01-03 01:04

RT @kusonemissy: 音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててやべぇなってなってる https://t.co/pOrDtUPmsD
01-03 01:04

RT @spebf: 見てた百合作品にいきなり男が乱入して3Pになったときの私 https://t.co/hanX7PlpGR
01-03 01:03

RT @akane_nanasawa: この話を聞いて「中国ふざけるな!」と思う人より「じゃあ待遇改善してやれよ」って思う人のほうが圧倒的に多いと思うんですけど・・・ https://t.co/gxud4Nfaqn
01-03 01:02

RT @fubuki_pix: #細すぎて伝わらないクソ腐女子「推しがかわいい」と毎日呟きすぎてある日「脳内の推しと公式がかけ離れてるんじゃないか?」と不安になり公式を確認すると妄想を遥かに凌駕する可愛さに合掌する。
01-03 00:51

RT @M_unada: ミステラー星人に連れて行かれるましろたん https://t.co/8vMlaReoHZ
01-03 00:29

RT @G_boxes: 2017年、未だ人類は孤独のグルメによる深夜飯テロに有効な対抗策を編み出せないでいた…
01-03 00:23

RT @fuxxxxxroxxka: 露天風呂に入るノンナ https://t.co/xCuYfF9WrA
01-03 00:23

RT @yshr_katsura: 描き初め~ 酉要素皆無ですが(^^)改めて皆様本年もよろしくお願いします!! https://t.co/JniRfIB7Sl
01-03 00:23

くるか https://t.co/XcA8q8IxnD
01-03 00:18

いまどきブラウン管なんかねぇよw
01-03 00:16

うるせえハゲw
01-03 00:15

イッノッガッシッラッ フゥー
01-03 00:14

ほんとだよw https://t.co/TyVcufBpmw
01-03 00:12

仕事は終わってないぞ
01-03 00:12

攻め食い https://t.co/QpXat58VHL
01-03 00:10

一切れがでけえw
01-03 00:07

「イカンイカン これはイカンやつじゃないか?」知ってた https://t.co/9nsfrLWxY2
01-03 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2281-d71714e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)