メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

スパロボ主人公機の魅力:ろぼ速VIP https://t.co/vzRIYPyC4w マジでビルガーとファルケンの強化プラン下さいやっぱ家はでかいな
01-04 23:55

RT @itm_nlab: 200RT 声優・内田真礼がイケメンとイチャつく三菱地所レジデンスの新CMに反響 「なんだこの神CM」「めちゃめちゃ可愛い」 https://t.co/y91l3Po4vT https://t.co/R2TbmQ1NYv
01-04 22:43

フルメタル・パニックの主人公機wwwwwwwwwww:ろぼ速VIP https://t.co/oCw6CMh2gW 最後のおは宗介でクッソワロタw ジーベックがCGデザイナー募集しとるって事はオレンジじゃないんかな…。
01-04 22:39

RT @Meidocafe: New short video cumming in a few hours! Is your ice cream ready? ( ´ ω ` ) https://t.co/UkewMfCKa1
01-04 22:28

RT @sanmagumo1: フィンランド、午後3時ぐらいのポケモン。もう暗い。 https://t.co/s41LlACQYg
01-04 22:23

RT @mopotosakai: お偉いさんの女性が仕事が嫌だと思う人は退勤時に心から思ってなくても職場にありがとうございますって3回お辞儀をしてみなさいそしたらその日の仕事が楽しいものだったって分かるからということで本日先ほど実践してみましたますます労働したく…
01-04 22:22

RT @morikinoko8888: #imas https://t.co/5bsM78MlVl
01-04 22:20

RT @tojo__: 「自分の彼女が犯されるのをそこで見てろ」 http://t.co/Me8CmZDfzn
01-04 22:20

RT @potato_tart: 一度無理だと思ったことでも果敢に挑戦するやるくぼを書きました https://t.co/sVNDfdXnoe
01-04 22:19

RT @rswxx: あけましておめでとうみぽりん。今年も一年よろしくお願いします!#ガルパン #西住みほ https://t.co/RXQ5PK1TPx
01-04 22:00



なんでだよw>RT
01-04 21:59

RT @taireru: 同人誌に前書や後書きが必要か?という話だと、「そんなもん、作り手の好きにすればよかんべ」と思っているのですが、自分は最近、前書を書かなくなりました。理由としては、昔の自分の本を読んだら前書にダイレンジャーの歌詞が書いてあって「こいつクスリやってんの…
01-04 21:59

RT @lionneko: 「僕は誰でしょう!ヒントは肉食だよ!」正解は……「わぬ」 https://t.co/2MuoATGJpX
01-04 21:58

RT @sac_rai: 改訂版 バター100ってやばいね https://t.co/enlIohwx2j
01-04 21:58

RT @cntnzm: https://t.co/N50JfHJYTQ
01-04 21:58

RT @deburasu: 時子さまとライラさん https://t.co/NqdvA6AJty
01-04 21:57

RT @wyuto0503: しぶりんの先回り https://t.co/M9bZnaSvmA
01-04 21:56

RT @tukumo99: 【FGOで遊ぶセイバーさん 48】この二人に渡すとたぶん聖晶石と化します。 https://t.co/sljdxTIjsq
01-04 21:56

RT @Asmaria_: 謹賀新年デース! #symphogear https://t.co/NzFDW3j01W
01-04 21:54

どこでもあるんだなー
01-04 21:53

RT @esthe_union: フランスの一流シェフたちが、厨房での暴力やいじめに声を上げるよう料理界に呼び掛けている。先輩シェフに蹴られたり、やけどをさせられたり、調理器具で殴られたり、セクハラを受けた見習いも。https://t.co/5fkAnzDGDN
01-04 21:53

RT @darkside22423: 抱負とは意思の弱い電ちゃんすこ( ˘ω˘ ) https://t.co/xqN9WMC675
01-04 21:53

RT @Tamon_Hinosika: 次のコナンの映画タイトルみたいな。 https://t.co/FC3d9CPtRx
01-04 21:52

RT @Milly: IC降りたらナビさんが「右方向、ネオヤマガタ方面です」とか言い出してなんなのアイエエエエってなった。 https://t.co/Pw0OU0MBYL
01-04 21:52

RT @takeashiro: こたつで丸くなるネコチャンです https://t.co/hbox5eKEz4
01-04 21:51

RT @abenattou: かわいいナカジマには晴れ着を着せたい絵 https://t.co/UvQhGwB9V7
01-04 21:51

RT @bkub_comic: https://t.co/WE9aq5SfDw
01-04 21:50

RT @aoi_mokei: 日本のアニメをダメにしたのはあいつらだ! 業界のタブーを本音でぶっちゃけ解説 https://t.co/jDsu9b2bwU>アニメ業界のタブーに山本寛氏と岡田斗司夫氏が切り込んだ。はい、終了。みんな解散。
01-04 21:50

RT @idonum: おしることぜんざい(関西版) https://t.co/iAgg3bJSD5
01-04 21:50

RT @966_ff15: 絶対笑顔で写真撮ってる場合じゃない #PS4share https://t.co/oYgO2jKlY7
01-04 21:48

RT @Kan_TORI: 『月曜日のたわわ』がホンマでっかTVにー! https://t.co/LZnXeMeoKo
01-04 21:48

RT @nemunemu45231: フリップフラッパーズあと1話しかなくて寂しい…すごく面白かったし久々に円盤買いたくなる作品だった。ココナママのデザインドツボです。12話見る前に描いたから描き直したい https://t.co/12yv505jkI
01-04 21:47

RT @araizumirui: 改めまして…あけまして!おめああン!ゼロス…そこはダメ━━━━ッ!! (:3[▓▓]ノシ https://t.co/vl2Dv08ad9
01-04 21:47

RT @Ray_Kbys: 一ノ瀬さんを揺らしてみただけのgif。 https://t.co/henlSqrJSs
01-04 21:47

RT @nyororiso: 桂利奈ちゃんが不幸な事になった絵を描きました https://t.co/c7wu8CANY2
01-04 21:45

RT @SUKEBEgundam: 動画で見かけたドスケベ水着を最上に着せてみた https://t.co/fsZmYrI3Hm
01-04 21:45

RT @soccerugfilez: マジかよ https://t.co/Sxq01SKYMH
01-04 21:45

RT @ZeldaOfficialJP: Happy New Year ! https://t.co/kQDKEzAt37
01-04 21:02

RT @inu_kokoro: おしゃぶりを気に入ったらしく、返すのを拒否するワンちゃん https://t.co/750CL9hSgE
01-04 21:02

RT @wazeppelie: 陸の孤島あべの駅に壁が出来ました https://t.co/40LV6OIirE
01-04 21:00

Victory Belles https://t.co/BBd6laVOKi 艦船はそれぞれの母国語でしゃべるのかw
01-04 21:00

【艦これ】ちゃんと擬人化出来てるじゃん!アメリカ版艦これ「Victory Belles」の艦娘が可愛い! https://t.co/WJQAi8T15I
01-04 20:56

RT @eiitirou: あっ…VictoryBellesって全艦娘に眼鏡装着可能なシステムなの・・・? >RTおいおいおいアメリカ人。おいおいおい。(←満面の笑みを浮かべながらアメリカ人をハグ
01-04 20:54

RT @jojosqex: VictoryBellesの熊野。好きな食べ物は目張り寿司(熊野地方の名物)。趣味は合気道。なぜか眼鏡無しと眼鏡有りのバージョンが存在する。「Bellesの着せ替えが出来ます」的な事が書いてあったのでそれかもしれない。 https://t.co/4
01-04 20:54

RT @eiitirou: そんなこんなで2017年。新年あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願いいたします。 https://t.co/DJkyTQvWCZ
01-04 20:53

RT @shimamuraseitai: ぎっくり腰になりかけた時は、脇腹のぜい肉(本当は腹筋ですが)をつまんで、外にギューッと引っ張ります。すると左右で硬さが違いますので、硬い側を引っ張り引っ張りしてゆるめます。すると腰のバランスが取れて応急措置ができます。やってしまった後で…
01-04 20:37

RT @soooo_u: トトくんかわいそう…… https://t.co/5bapS77Uwf
01-04 20:34

RT @FLIP_FLAPPERS: 【BD&DVD】2/2(木)発売の『フリップフラッパーズ』BD&DVD第2巻の小島崇史描き下ろし特製デジパックケースのイラストを初公開!ヤヤカとトトとユユの3人です!その他商品詳細はこちらから♪⇒https://t.co/xkbw7b7Ea
01-04 20:34

RT @Sankei_news: 「金貸しが金を貸さないでどうする」「財務省はブラック」… 新年早々“麻生節”炸裂 https://t.co/Rsbsfi8At9 https://t.co/ncFIBI7qYV
01-04 20:32

RT @ikusotsu: あつあつの https://t.co/T8oDIffev8
01-04 20:31

RT @BellissM: 地下鉄 竹橋駅に降りる度、日増しに増えて気になっていたホームのテープ貼り。どんなテープアートが完成するのか今日は駅員さんに聞いて見た。結果、コレは老朽化したタイルの調査でデザインでもなんでもないと一刀両断され惨死。世の中には聞かない事で膨らんでいくワ…
01-04 20:30

RT @chasyan: ご存じないみたいですが。すべての表現には誰かを傷つける可能性があります。もちろんこの君の呟きも。表現とはそもそもそういうもので、故に「誰にも向けられていないが不特定な誰かを傷つけるから」なんて理由でその自由を侵害する事はできません。それはただの独善です…
01-04 20:29

RT @pipipipi_yu1: ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/VMahTg35Ma
01-04 20:29

RT @heatinazuma: 1月から始まるTV版リトルウィッチアカデミアほんと楽しみにしてるから。 https://t.co/Bmf6Fkgb2U
01-04 20:28

RT @KEUMAYA: いや、子育ての話を聞きたい層は、子供がいるのでイベントには来られないと言う、コンセプトの失敗デスヨ。西先生は悪くないデスヨ。 https://t.co/GYVGz7SLMa
01-04 20:28

RT @heatinazuma: アイスクリーム。 https://t.co/635VMyK2l1
01-04 20:28

RT @livedoornews: 500RT:【減少傾向】2016年の交通事故の死者数は3904人…最多は愛知県の212人https://t.co/MrbUs0Jvet67年ぶりに4000人を下回った。一方、65歳以上の高齢者は全体の54.8%を占め、過去最高の割合に。…
01-04 20:28

RT @ohako1800: 2期もあの感じだと良いな~ https://t.co/hYfZri6Qy6
01-04 20:28

RT @packsushi: まわってまわって〜……うらーっ! https://t.co/7wtVjs3SEL
01-04 20:27

RT @packsushi: ロック様が振り返る時に弧を描くような軌道で頭グリンって回すの、ダンスとかで回るときに常に客側に顔を向けるみたいな感じで、やっぱりショウビズは綺麗に見えるムーブを守ってるんだなっておもう
01-04 20:27

RT @packsushi: 蝶野教官を読んだら別の蝶野が来たと思ったら違うプロレスラーだった大洗 https://t.co/NCkDSu20Xo
01-04 20:26

あの国が言い返さないって余程だよね
01-04 20:26

RT @liyonyon: 慰安婦少女像の設置について安倍首相の側近が「まるで振り込め詐欺」と批判したことにたいし、韓国政府は「コメントしない」とのコメントを出した。一国の政府が「詐欺」だと非難されて反論の一つもできないのは、要するに本人たちに詐欺をやっている自覚はちゃんとあっ…
01-04 20:25

そういうものを扱うための許可証を貰う訓練なわけだからね。正しい
01-04 20:24

RT @0209scout: 弟がようやく車の免許を取ったのだが、そこの教官がインパクトあったようで。「お前たちは今から無差別殺戮マシーンの操縦方法を学ぶ」から始まり「笑ったやつは帰って良いぞ」「オスプレイより交通事故の方が人を殺してる」「老若男女関係なく殺してる」「テロにも…
01-04 20:24

RT @n_sukizo: 録画しておいた、Fate Project 大晦日TVスペシャル~First & Next Order~を視聴し終わった勢いに任せてマシュを描いてみた。 https://t.co/uk21UzALgc
01-04 20:24

RT @bonnie_3404: 新年金剛 https://t.co/xIsppcJxE4
01-04 20:23

RT @KEUMAYA: このインタビューが公開された以上、中国共産党主催のイベントには絶対呼んでもらえないなと。中国嫁日記作者、日中ハーフとして生まれた我が子に願うこと│NEWSポストセブン https://t.co/13vTHBOAw4 #postseven
01-04 20:23

RT @ht_nkn: https://t.co/RhqaGQNPz3
01-04 20:23

RT @0721gomen1919: 『カリオストロは見た!』 https://t.co/qqBEOD4Wlh
01-04 20:22

RT @toru_kunn: Facebookの人「今年から環境が変わり、自分史上最大の挑戦の年になりそうです。でも、不安はなく、なぜかワクワクしています。これまでの経験が活かせる部分はありますが、1から学び直す気持ちで取り組みます。今年もよろしくお願いします。」Twitt…
01-04 20:21

RT @fukuokaC_museum: 明日より、国宝 刀 名物「圧切長谷部」が一年ぶりに登場です。展示は2月5日(日)まで。刀の展示台は、昨年の展示中に、刀剣展示のために役立ててと、いただいた寄付金にて新調しました。ありがとうございました。 #福岡市博物館 #へし切長谷部…
01-04 20:20

RT @hirobanosaruno: 白シャツに白文字被せるとかいう無能広告マンの手腕で「医学部に行くな」にしか見えない。 https://t.co/3NVU2WzUyM
01-04 20:19

RT @dondayo_: みりあ「まよったあげく結局送らなかったらしいよー!」 https://t.co/N3RX8AXCCl
01-04 20:18

せやね
01-04 20:18

RT @rierienzyu: アイドルマスターシンデレラガールズはアニメが正史ではないし、そもそもシンデレラガールズに正史などないと思っているので「デレマスはストーリーが好きになれない」とか言われると、は?モバマスやって、どうぞ。そこからあなただけの、担当アイドルとのストーリ…
01-04 20:18

RT @new__37: ゴマちゃん生後一週間 https://t.co/7x1qVtKhgJ
01-04 20:17

RT @new__37: 男作って出て行った奥さんのポケモン https://t.co/OqOzFcBTso
01-04 20:14

RT @mayohineko: ルクリリ https://t.co/wkablRJTeY
01-04 20:14

RT @mayohineko: 武部沙織は「やだもー」とのたまう https://t.co/kDll8wrEx1
01-04 20:12

RT @_mi_tsu_ru_: こちら10冊ちょいなので引き上げてサンクリに持っていく予定です。もう申請してますので もしお求めの方がいらっしゃいましたらお早めに~球磨職業体験本。 https://t.co/dqiBDOTXUh
01-04 20:11

RT @Toshiki_S: 海外のリフォーム失敗って画像に死ぬ程笑ってた。 https://t.co/E2cwiakG3u
01-04 20:10

RT @sandworks: 【通販告知】新刊「しぶりん研究する」通販予約url出ました!(u ・ω・)騎乗位でイキたいしぶりんのSSつきお尻線画集。発送は1月下旬あたりかと。よろしくお願いしまーす!とらhttps://t.co/uEzUT1vEAhメロンhttps:/…
01-04 20:09

RT @mimonel: 【エロ】艦娘たちの夜戦初夜⑤ 飛鷹型姉妹の場合 https://t.co/TOorjuHqyz
01-04 20:06

RT @momi0: このオッパイでファラオは無理でしょ https://t.co/6dm7UjRxKU
01-04 20:06

RT @WaaaGaaaMi: うまく言えないけど、こう奥行がきちんとあるみたいな絵が描きたい・・・ポーズは模写でモデルはアイドル界屈指のスケベボディを誇る福田のり子ちゃんにお願いしました。 https://t.co/8QRKkdmK8r
01-04 20:05

なんつータグだw
01-04 20:05

RT @nes_Q: 加蓮「ポテト食べすぎて気分悪くなってきた」 #もらいゲロプリムス
01-04 20:05

RT @tokoh_: お酒を辞める方法普段は飲まない、苦手な種類のお酒を用意し、これを飲み切るまで他の酒を買わないと決めることです。私はこの方法で日本酒が飲めるようになりました。
01-04 20:04

RT @myako_ko: 多摩動物公園なう。モグラ先輩の生きざまがパンク過ぎて https://t.co/fUaLsosU0c
01-04 20:04

RT @cbgb31: 遅くなりましたがあらためてあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします…!! https://t.co/EjSYKQLaU5
01-04 20:04

RT @tohuyasan: オジマンディアスは自分大好きマンでもありましたからね。レベルが違いますからね。この彼が生前建てたアブ・シンベル神殿の前の像なんて左から「若い頃のオジマンディアス」「左より年取ったオジマンディアス」「左より年取ったオジマンディアス」「左より年取ったオ…
01-04 20:03

RT @murariss: まほミカチョビルームシェア④ https://t.co/TaD0Gz9DEu
01-04 19:58

凶w
01-04 19:58

RT @sugiurake4649: 中吉だった https://t.co/EQGxnPpONN
01-04 19:58

RT @0721gomen1919: 遅くなりましたが『ちびっこおみくじ』作りましたー!一時停止でおみくじレッツトライ!(全部で10種類あります) https://t.co/98O9dsWroD
01-04 19:57

RT @kt60_60: ガチで小説を書けない人の流れをグラフにしてみました。 https://t.co/aHLY8oRfqm
01-04 19:57

RT @FinEmbTokyo: 今日からフィンランドはかなりの「ぱっかねん」=氷点下の寒さ。南のヘルシンキでもマイナス10度超えてるし、北の方はマイナス40度。旅行される方は防寒をしっかりと!手袋と帽子は忘れずにね! https://t.co/gL8KEUDXFD
01-04 19:56

RT @Azu401: あけましておめでとうございます❗️今年も先輩をよろしくお願いします🐓 https://t.co/wYyq9j3Ejw
01-04 19:55

RT @livedoornews: 500RT:【EGテック会長の秘書】朴槿恵大統領の実弟の秘書、遺体で発見https://t.co/WfXNgc6MXv遺書などは見つかっていないが、他殺の状況もないために、警察関係者は「現段階で死因を特定するのは難しい」としている。 h…
01-04 19:55

RT @minaduki_t: 今年も共に歩んでゆきたい https://t.co/3bplsYD4iB
01-04 19:55

RT @suisui8: アイコン用にグランくん描きました https://t.co/0d7SmcDp0C
01-04 19:55

RT @ikuhananiro: 親父が百人一首絵はがき作ろうとしてるんだけどこれ全部揃ったら商品化できそうじゃない?? https://t.co/CCV0NDxHd5
01-04 19:54

RT @nyattp1: CGの進化って素晴らしいな https://t.co/ORIndJNe5y
01-04 19:51

3月のライオンとこれ、どっちのスケジュールが先に崩れるか
01-04 19:51

RT @AnimeAnime_jp: TVアニメ「Fate/EXTRA Last Encore」総監督は新房昭之 最新キービジュアル、PV公開 https://t.co/xa7rpABI8b https://t.co/pKGbLIddhA
01-04 19:50

RT @sumeragitec: もう描いてた(再掲) https://t.co/7GozrLCPHp
01-04 19:50

RT @sumeragitec: つまり蜻蛉切の胸のぽんぽんもバニー要素ということになるのでは…
01-04 19:50

RT @byrobot: https://t.co/V7vVXp1AbF
01-04 19:50

ヤマカンもこう言ってるしな
01-04 19:48

RT @yamacane_0901: と、日本脚本家連盟会員の僕が不躾ながら申し上げます。
01-04 19:48

RT @yamacane_0901: とりあえず本読み1時間前にしか上げてこない脚本家全員クビにしないか?業界ナメきってるよ。
01-04 19:48

RT @MIBkai: ほら、おるやん、脚本家で「なんでこんな愚にもつかん脚本家が生き残れとるんや?」みたいなの。あれと同じで納期守るって実際大事やで。
01-04 19:48

RT @MIBkai: ただまあ、なんていうかさ、字幕に作品のニュアンスゆがめられてたらさ、いやいやいや、何してくれてん自分!てなるからな。
01-04 19:48

RT @MIBkai: ただし、戸田奈津子さんが今回「瀬田訳と違ったから怒ったんでしょ?」的な勘違いしてる記事を見ると、そうじゃなくてあんたのテキトーな訳が顰蹙買ってんねや。ってなるよな。
01-04 19:48

RT @MIBkai: そういえば、戸田奈津子さんがボコボコに言われてて、俺もあれはどうにもならん、と思っていたのだが、使われてる理由が「納期を守る」と聞いて「ああ……うん……わかるわ」となるなんか。
01-04 19:47

RT @FlowerThief: 《大作のいるサークル》「アフロ奏」いやこれ、どう表現すればいいの…!?チーム対抗食わず嫌い王に出る事になったLiPPSが会議をして…してるんですが。ですが…。ギャグと取るべきなのかをオチから判断する事が出来ません! https://t.co
01-04 19:43

RT @gansen0141: 本日限定販売・あの「ぽちゃ子ちゃん」が大好きな「牛すじチャーハン」と「牛肉のスタミナ焼き」をドッキングした名付けて《雁ぽちゃーはん》¥1000(杏仁豆腐付き)今回、使用しているお肉は「A4仙台黒毛和牛」です。ご注文は「雁ちゃん」でお願いいたしま…
01-04 19:42

@akqqqqq わからんのかーいw
01-04 19:42

HappyTukの読みがわからない
01-04 19:41

RT @akqqqqq: クローザーズの移管先。まだまだ認知度低いんじゃないかな…。RT数こんなもんか…って思ってしまう。セガがわざわざプロモーションするとかそこまでは流石にしないだろうし…
01-04 19:41

RT @HappyTuk_JP: Happy New Year ✧◝(⁰▿⁰)◜✧Aliceの新年の願い事「皆さんが #HappyTuk と #クローザーズ に関心を持ってくださいますように!」皆さんも新年のお願い事を是非してみてくださいね移管関連ページ:https…
01-04 19:40

百鬼さんは変態のふりをしてる人です。#変態格付けチェックhttps://t.co/ZjNQzlTx5Dばれてしまったか
01-04 19:39

RT @Shosuke_Kagura: 神楽鉦介さんは超一流の変態です。#変態格付けチェックhttps://t.co/C69AxJazpq
01-04 19:39

RT @sumeragitec: あっわかった!!!(わからない) https://t.co/g5SIqh4CzM
01-04 19:38

RT @ekka_MMM: ら https://t.co/mdspCLyZ0O
01-04 19:38

RT @marugositetu: あけおめ落書き。もじもじマシュ https://t.co/BZJnZVYJGZ
01-04 19:38

RT @neco_person: -zwei- https://t.co/mKKArSJysQ
01-04 19:37

へえええ
01-04 19:36

RT @JPN_LISA: 良い子の諸君!黒豆の余った煮汁は捨ててはダメだぞ。少し煮詰めて寒天を入れると美味しい羊羹になるぞ。中に栗や豆を入れるのも良いぞ。 https://t.co/a1LwOBwura
01-04 19:36

RT @koba200x1: その後のメンテナンスを考えてないトップの典型>RTゲルショッカー創設デストロン創設結城丈二脱走デルザー軍団招聘でこのテの組織に重要な科学陣をやたら粛清したり逃げられたりしてるからなあw https://t.co/gvXO5Q6m7C
01-04 19:35

RT @amubut: 悪の秘密結社、優秀な科学者を監禁して秘密兵器を開発させて、これさえ完成すればおまえは用済みだワハハって言ってすぐ殺しちゃうけど、その後のメンテナンスの事まったく考えてない
01-04 19:35

RT @koba200x1: 字幕翻訳家・戸田奈津子がなんで嫌われるのかなーとか考えてみたが多分戸田奈津子の翻訳は「同人作家の自分が思う同人創作」なんだろうなと日本語に合わせるとか演出で日本人好みをするとか楽しませようとかいう感覚は皆無でそれって二次創作を楽しんでる…
01-04 19:35

三鷹さんが結婚の許しをもらうシーンは男らしかった
01-04 19:34

RT @koba200x1: 響子さんという人間がわかってくれば来るほど三鷹とこずえはホント正解引いたなあとか思うw https://t.co/QaWSww8v5Z
01-04 19:33

RT @korindo: 年明け早々仕事してます。 https://t.co/8NabWDiE3N
01-04 19:32

RT @zabu72nezu271: 艦これらくがき:霞さんとコンボイ司令官 https://t.co/nbx4s5hgKA
01-04 19:31

RT @kiyomiyaryo: こんな感じの年賀絵描いてます。日にちだいぶ遅くなっちゃったのでハガキを封筒に入れて送ります。欲しい方は本日4日の24時までにDMで住所とお名前をお知らせください📮※私は出版社の住所で送ります。 https://t.co/xdeVKzMk77
01-04 19:31

【インタビュー】字幕翻訳者・戸田奈津子さん「エッ?と思う字幕は、どこかおかしいの」 https://t.co/5e4CLuagZ7 はじめははよ引退しろと思ってたけどこんだけ頑固だったら辞める訳ないな…。
01-04 19:30

ショウがカタカナだから速水奨さんやな(適当)
01-04 19:27

RT @szk913: 一般的なペリーとは
01-04 19:26

RT @hrpk_imms: 審神者たちが「何この服!?太もも!?ブーツ!?!?」ってなってる中Rockな審神者たちは「まあ服は一般的なペリーとして🤔」から始まるシード権持ってる
01-04 19:26

RT @tonga0802: 村正が蜻蛉切の彼氏なのか元旦那なのか、悪い男なのかで気をもみましたが「ファビュラスな姉」ポジションだとは思いませんでした
01-04 19:25

RT @ai1582: ビジュアル公開前蜻蛉切「村正は悪い奴ではないのです……」ワイ審神者「本当は優しいのに誤解されてるんだね……かわいそうに……」ビジュアル公開後蜻蛉切「村正は悪い奴ではないのです……」ワイ審神者「お察し致す」
01-04 19:25

RT @takumashiiOtaku: 村正の真剣必殺が全裸のようで大事なところだけ見えなくて「とにかく明るい村正」って呼ばれ始めたらどうしよう……
01-04 19:24

RT @szk913: せめて 袴を 履け
01-04 19:24

RT @szk913: なんだこの一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せたみたいな村正は
01-04 19:24

RT @szk913: 村正さん乳首にぽんぽんがついててニーハイブーツでシュレディンガーのパンツとかさすがに別のエロゲの女子キャラの洋服を間違えて着てきちゃったみたいだし、逆に脱いでた方がエロくない気がするから「脱ぎましょうか?」って言われると「おう。」って
01-04 19:24

RT @_____wood_taru: 既視感感じたんだけど千子村正さんはここに混ぜたいです https://t.co/Xf6eAPz05u
01-04 19:24

RT @szk913: ど え えっなに!?なに!?どうした!?村正のセリフコピペミスじゃない!?大丈夫!?
01-04 19:24

RT @szk913: どうした!!!!!!????
01-04 19:23

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.?) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/BRnSml8RQc
01-04 19:23

よしあと穂乃香がほしい https://t.co/PccT7ZkD7h
01-04 19:18

RT @__ran5__: あけましておめでとうございます!(大遅刻)迎春みきいお描きました https://t.co/QjZYXjn8nj
01-04 19:17

RT @ENGIYOSI: https://t.co/FlfmiTHzO0
01-04 19:17

経済回してんなぁ
01-04 19:15

RT @nobunaga_s: カクついたりはしてないんだけど切り替えのロードが長い気がして、せっかくだから新しいスマホを注文しちゃったぜ!周回が捗る🌸
01-04 19:15

RT @miruhi: 良いおっさんなのでそば打ち体験したことあるんだけど、数時間かかって、牽いてこねて切って茹でて、さぞやおいしいんだろうと思って食べたら全然美味しくなくて、みんなで「意外と美味しくないんですね」って言い合ってたら講師の方に「そうなんです、製麺機は偉大なんです…
01-04 19:11

創価学会死すべし慈悲はないついでに幸福の科学も滅べ
01-04 19:11

うちの事かな>RT妹が白血病になった時どこから聞きつけたのか速攻できやがったからな
01-04 19:10

RT @segawashin: 15年ほど前の話だが、難病の子供のお母さん捉まえては勧誘にかかる創価学会信者が居て大変迷惑だったのを思い出した。https://t.co/GwS3qjvysH
01-04 19:10

RT @tezukakaz: 息子の急性骨髄性白血病で、「うちに入ればたちまち治る」と言い出して家まで押しかけて来たのが霊波之光さん、「前世の業だから来世では云々」と殺しにかかって仲間内の座談会で悪業の例としてくれたのが創価さん、黙々と宗派関係なく治療実績のある病院を紹介してく…
01-04 19:09

RT @tezukakaz: 辞めるとか死ぬとか言っていた人が本当に辞めたり死んだりしたのを見たことが無い。私も震災直後「お前の息子が白血病になったら医師免許返上する」とか「死んで見せる」とか大見得切られましたが医者を辞めたという話も死んだという話も聞きません。 https:/…
01-04 19:08

RT @binobinobi: あけましておめでとうございます。東山温泉に来ています。風呂あがりに親父に頼まれた色紙を3枚描く。自分用とばあちゃん用とプレゼント用だそうだ。#フリフラ_アニメ https://t.co/4VncALCcop
01-04 18:53

Gundam Power Armor - Fallout 4 Mods (PC/Xbox One) https://t.co/USLu9xxwp0 これがMS少女か(棒)
01-04 18:51

@MACKYo1o8 「アタシ、レジスタンスの大物なんですよ」ハン「」
01-04 18:49

Fallout 4 - Gundam Power Armor: 0079 08th MS Team https://t.co/4aZxG0QtvB すげぇw
01-04 18:46

RT @pfishp: すげえ、指輪字幕騒動を「瀬田訳と違うから怒った」と思ってるよ。ほんとに分かってないんだな、この人。■【インタビュー】字幕翻訳者・戸田奈津子さん「エッ?と思う字幕は、どこかおかしいの」 https://t.co/iXPpES3PtW
01-04 18:42

RT @hagi_igah: くっそw https://t.co/arvnRudzbp
01-04 18:41

RT @nomaPjj: 関裕美に浄化された新年だった。 https://t.co/zvRfIOuZJU
01-04 18:41

すげえ、肉眼じゃ見えないものが写ってる>RT
01-04 18:40

RT @TakahiroBessho: Nikonの最新の化物レンズ105mm/f1.4をお借りする機会を得て、飛行機を撮ってきました。これはすごいです。わずか数分の現像でこの仕上がりになりました。#飛行機 #伊丹空港 #大阪国際空港 #夜景 #大阪 https://t.c
01-04 18:40

RT @okumaruppp: 今年の書き初め。と、それに対する嫁の返答。全国の旦那モデラーの皆様、頑張りましょう( ノД`) https://t.co/sXPcKIJ9jN
01-04 18:39

RT @seijimatsuyama: ネット上でドカベンを観たこと読んだことない世代になぜかドカベンブームが来ているから、ここは秋田書店のグッズを販売する部署が何かやってくれるはずと期待してしまう、、、、公式で、若い世代に向けたドカベングッズを(W
01-04 18:39

@MACKYo1o8 自我に目覚めそう
01-04 18:39

RT @MACKYo1o8: 適当に何枚か。別売りのブラックシリーズ6インチのストームトルーパーと並べてみたりw https://t.co/Sh54Ge7ofm
01-04 18:38

RT @MACKYo1o8: メガミデバイス組み立ててた https://t.co/x0pkEkj1CA
01-04 18:38

過渡期にはその自動運転の車に酔っ払いの車が突っ込む事故が増えそう
01-04 18:38

RT @mixingale: 車の自動運転はお酒を飲んだあとに家まで帰るのに使うことが許された瞬間に爆発的に普及するのではないか。
01-04 18:37

RT @Sankei_news: 「日本人の孫」とプロデューサーが詐称 台湾生まれの引き揚げ日本人ドキュメンタリー映画「湾生回家」 「祖母は実は知人」と明かす 日本でも昨年公開 https://t.co/jndBEJfe76  #ドキュメンタリー #台湾 https://t.…
01-04 18:36

RT @MACKYo1o8: 近所のホビーショップで買ったガンプラ無しのキャラクター物プラモが6500円以上詰まった福袋(3000円)を今開けたけど、興味あったフレームロボ4種と地味に欲しかった宇宙ビートルなどが入っていて悪くない内容だった。まさかマジンボーンがまだあるなんて……
01-04 18:35

RT @new__37: テレビっ子のおばあちゃんっ子 https://t.co/2SrptOsjMH
01-04 18:34

RT @inu_kokoro: ジャンプはこうするんだよ! https://t.co/SgJYNyhMfw
01-04 18:33

RT @blazing_pr: 【漫画】ぬこー様「No.38 毒耐性+10%」を公開いたしました。フグの美味しい季節ですね。ラーズワールドに調理師免許はあるのでしょうか? 漫画はゲーム内お知らせからもご覧頂けます #ブレオデ #ぬこー様 https://t.co/t29JZGg
01-04 18:32

バッテリーの技術がもうちょっと進歩しないとこういうのはなぁ
01-04 18:32

RT @Ittousai_ej: ノートなのに21インチ曲面ディスプレイやGTX 1080 SLI、64GB RAMのAcer Predator 21 Xは約100万円から。重さ約9kg。迅速に輸送展開できるオールインワン的な製品ですが、カフェで颯爽とVRもできますhttps…
01-04 18:32

RT @Na_YuSo: きっとそう家族なんだ.. https://t.co/dmydPQhMBB
01-04 18:31

RT @masa037: さっきの謎のゴジラ。キングコング対ゴジラの予告編のみに登場するが、本編の遠景撮影用のミニチュアとも違った。ひょっとしたら炭酸ガスノズル付きの放射熱線専用ギニョールかな? https://t.co/MWHRfAUFuX
01-04 18:31

RT @yukimimi1024: あ あ ああああああ ちち スツルム殿のちちが ちちが https://t.co/WwkNG7kPww
01-04 18:29

RT @yukimimi1024: ありがとう… https://t.co/SHHKgrCpob
01-04 18:29

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第701話 「ミュオン登場編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ https://t.co/szO4wbTmUO #グラブル https://t…
01-04 18:29

ユウト~
01-04 18:29

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 今年仮面ライダー電王。10周年だね。モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスに甥っ子と逢いに行ってきました。デネブも連れて。電王を愛してくださってる沢山の方に会えて嬉しかった。10周年。みんなでお祝いしたい。…
01-04 18:28

RT @HakuRemi_P_T: 話題のレオニダス日野茜、セリフをあてたらまるで違和感がなくてスパルタンボンバー https://t.co/4RHcOgsBPO
01-04 17:23

RT @keyaki0202: 聖グロはお紅茶をこぼさないためのカリキュラムとして何か授業にバレエとか入っててもおかしくないしローズヒップはこぼす。 https://t.co/usDXzteS9G
01-04 17:22

RT @ROCKMAN_UNITY: あけました!おめっトール!始まりました2017年今年は酉年と言うことでこの方に登場してもらいました。本年もよろしくお願い致します!! https://t.co/6ZvlQH9tAp https://t.co/c59cYvKkAX
01-04 17:22

RT @technofuyuno: 「2人きりになりたいです」と告白も誤解から個室焼肉に連れていかれA5肉おいしいやら恥ずかしいやらで理性が崩壊しそうな優等生のrkgk https://t.co/FQrgSbghyz
01-04 17:22

RT @nekochan_kokoro: ご主人様の手が危ない!!!!https://t.co/XPeMCPi2mo
01-04 17:22

百鬼さんの福袋の中身はカンナのバンデージ紅蘭の発明品全キャストの生ブロマイド(一枚絵)とサインレニのブロマイドあやめさんとの2ショットの特典です。おめでとうございます!!!#サクラ大戦福袋https://t.co/KQ21Ocg2Gsやったぜ
01-04 16:47

RT @todamegumi: 戸田めぐみさんの福袋の中身はジャンポールキネマトロン全キャストの生ブロマイド(一枚絵)とサインさくらのブロマイドあやめさんとの2ショットの特典です。おめでとうございます!!!#サクラ大戦福袋https://t.co/BqklCPM
01-04 16:46

RT @saxfather: これはマジで覚えやすい。国語の、倒置法や比喩法をムスカ大佐の名言で覚えるw https://t.co/WAb48GHvGV
01-04 16:45

パワーアーマー用のmodなのかw 消される前にダウンロードしておこうかなw
01-04 16:44

RT @deskrourousan13: @deskrourousan13 追記で使用MOD先のURL貼り付けておきますhttps://t.co/ObLWc0gENbなおサイズいじってますので実際は人よりちょい大きいくらいです
01-04 16:42

RT @deskrourousan13: ものすごいやっつけ動画なんだけどこのMODのおかげでガンダムでMS同士の戦闘時に逃げ惑う人々の気持ちが少し理解できた気がする https://t.co/blwdhQxs4g
01-04 16:42

RT @seizonsya: カールといい列車砲といい、威力もそうだけどあの巨体が反動でバックするのが凄い https://t.co/MJl13GUf7k
01-04 16:42

RT @nazukakaori: お正月恒例(笑)ゆうゆうこと三瓶由布子ちゃんからお餅いただいたよ〜(ت)海苔が練り込んであるヤツが特に美味いんだぁ〜(๑´ڡ`๑)毎年ありがとう❤︎今年も宜しくね‼︎ https://t.co/RxfHqmcehS
01-04 16:41

RT @k_z_ki: 劇場オリジナルで60館公開でスタートしたアニメ映画が興収10億いくという偉業。素晴らしい。作品の力が、人々を動かしていく様は、色んな意味で力を与えてくれます。もっともっと多くの人に見てもらえますように。#この世界の片隅に https://t.co/
01-04 16:40

RT @sugitaLOV: スティービーホワンさん以来の似てる人。
01-04 16:38

RT @heron109: このアニメ面白い、原画やりたい!そう思ってなんとかコネを辿り、1クールものの最終話間際にギリで参加できることになったときの喜びと、受け持ったのがモブとBGオンリーの場繋ぎシーンだけでメインキャラ一人も描けなかったときの絶望感わかる?
01-04 16:37

RT @Makotoucc: 身バレ引退しようが販売が続いて、ベストにも入れられる業界なのに、存在が消されるってなかなかだよな。
01-04 16:37

RT @Makotoucc: 井浦沙織ってAV女優の存在が、SOD公式サイト、DMM、アマゾン全てから消えてることを発見した。他の女優でもこの現象があるらしいんで、去年あった出演強要関連なのか、それとももっとヤバいやつなのか。
01-04 16:36

あーひらお行きてぇ〜
01-04 16:36

RT @ENma_Dororon: 天ぷら ひらお定食でも揚げたてが次々に出てくる〜♪肉の天ぷらデカイ!7品全部美味しかったでござるが特にイカが柔らぷりっぷりで絶品っっ!あ、ウマかったーウシまけたー♪ https://t.co/u3yC2sraK1
01-04 16:35

RT @allgreen76b: 元カノのじいさん、旧帝国陸軍兵で「食う物無くてやっつけた黒人の肉食ったが、あいつら、不味い」とか言う話を孫にしてたらしい。
01-04 16:34

RT @activeraid: 【abema TVにて2ndシーズン配信決定‼︎】爽快な物語を再び!是非お楽しみ下さい♪前半(1話〜6話) 1月7日(土)4時/14時後半(7話〜12話) 1月14日(土)4時/14時詳細はhttps://t.co/aFnaR9jpEe#…
01-04 16:33

RT @umegaM: めっちゃチヤホヤされてた女ツイッタラーが大規模オフ会に参加して、めちゃめちゃブスだと言うことが発覚しその日以降リプ、ふぁぼ、DM、LINE全てが9割以上減ったが原因が分からず普段通りの感じでツイートするブスの真似します「ふぁぼるのじゃ(っ'-')╮…
01-04 16:33

RT @yuichiro_takeda: 「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」の第15回更新されました! 「古く懐かしい機体」が気になる方も多いかと思いますが、ストーリーに登場するまでもうしばらくお待ちください! https://t.co/ch4h1xAGAe
01-04 16:33

RT @557dg4: 誰がナニを何と呼ぼうと個人の勝手だけど、ツイッターでタブーや不快な表現を敢えて使い「露悪的な俺って格好良いand/or面白いでしょ?」とドヤる方は、幼少期に周りと一緒にそういう馬鹿やれなかった陰性非リアなんだろうね大人になり夢が叶い、幼児のような言動出…
01-04 16:32

RT @aru_terra: 2017年初お尻らくがき https://t.co/gEncuT0pT9
01-04 16:32

確かに杉田っぽいw
01-04 16:31

RT @joujinakata123: ドントブリーズ観た〜!おもしろ怖かった〜。ホラー好きとしては、つまらない作品も少なくない中貴重だ。日本語吹替版はないみたいだけど、男の子の一人を勝手に杉田智和に変換して[杉田くん逃げて〜!!]と心の中で叫んでいた。愁いを帯びた繊細な…
01-04 16:30

RT @Megumi_Ogata: いろんなことが露呈してきた去年のアニメ業界。元々わかってたけど、これほどハッキリしてくると、もう切り替えざるを得ない。末端で作業する私達は尚更。能動的にできることは限られてるのだから…無力を識り、己の道をゆく覚悟を(元々だけど← https…
01-04 16:30

RT @benirin: コミケで買ったゴ魔乙日めくりカレンダー、年明けからふつーに使ってるんだけどさ、ケイブさん途中になに仕込んでるのwwどういうことなのww https://t.co/JGlRLuGXUc
01-04 16:30

RT @sakamegane: 一応ギャグ漫画家としての視点で言わせていただくと、乳首ドリルには緩急、裏切り、天丼などの技術が大胆かつ繊細に含まれてて、学校教育で教えてもいいレベルなのだ
01-04 16:30

RT @sakamegane: PPAPがCMに同時に起用されまくってるせいで、いかにうまくネタを宣伝に落とし込むかっていうセンスの差が如実に出てるの面白い。今の所私の中でのダントツはcancamの「アイハブア ペン」「アイハブア キャンキャンキャン」「ッンー!」「cancam…
01-04 16:29

RT @sakamegane: この「憂鬱くんとサキュバスさん」って全話無料公開中の漫画、ブラック企業に性欲まで奪われた青年の家に住み着いたサキュバスがご飯作ったりパートに出たりして性欲を取り戻そうとする内容なのですが、お正月の時間潰しにぴったりだと思うので是非 https:/…
01-04 16:26

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> - 世界で一番急な坂道 上る人たち住む人たち https://t.co/l4u8UfGFYQ https://t.co/z01J8lcrPt
01-04 16:11

RT @knjy_EX: 「よーし、マスター! ボクは君の剣、君の刃、君の矢だ! 弱いボクにここまで信を置いてくれたのだから、ボクは全力で応じよう!」Lv.96アストルフォでクリティカルダメージ"316万ダメージ"達成!!記録更新しました!もう君は弱くないぞ!!!!…
01-04 16:10

RT @konosubaanime: 【キャストコメント②】アニメ公式サイトにキャストコメント第2弾を掲載しました!!いよいよ、最速放送開始日まであと1週間☆<https://t.co/tgdMlRRsWD>次回、キャストコメント更新は最速初回放送日の1/11です!お楽…
01-04 16:08

RT @shiba3: アルコールに「適量」なし-崩れる健康神話 https://t.co/SyAzaXeSWj まぁそりゃそうです。
01-04 16:03

RT @Halli_4: ピエロの格好して歩いてたら外国人の方から「君はハンターハンターのファン?それってヒソカ?」と話しかけられた。やっぱり海外でも日本のマンガ・アニメは人気なんだなあと感じたほっこりエピソード。#ESO_JP https://t.co/d0HKeAWJt0
01-04 16:02

RT @ko_ru_ri: 競泳水着に一家言ある提督 #川内水 https://t.co/bh1ovVaZQo
01-04 16:02

RT @itolife: ニコニコの視聴履歴がひどい。 https://t.co/MH77jWvJaj
01-04 15:51

RT @itolife: おは今年のやつ来てんじゃねえか!!!【MMD艦これ】新年祭で先輩を煽る瑞鶴 (1:48) https://t.co/iS9Kca32G0 #sm30363876
01-04 15:51

RT @itolife: コーポさんBANされねえかな…… https://t.co/XrntxkXYPb
01-04 15:51

RT @ko_po: 紹介した https://t.co/OK1GwSguXQ
01-04 15:51

RT @ko_po: @itolife 私嘘つきたくないんで…、あ、私の本紹介して下さい
01-04 15:50

RT @itolife: @ko_po 事実すぎるだろこれ!!!
01-04 15:50

RT @ko_po: @itolife え、レポ漫画を…
01-04 15:50

RT @itolife: @ko_po 何やってんのお前。何やってんのお前。
01-04 15:50

RT @rinki_0: FGOのお勧めキャラにイベント限定を推すツイートを見て困惑。オルタリリリィは復刻するするだろうけど、クリスマスやぞ?1年近く待たねばならぬ。クロエにいたってはアニメコラボなので復刻するかまったくわからないのに・・・初心者に勧めるとか鬼畜か!?
01-04 15:47

RT @Sankei_news: 【海外こぼれ話】恩があだ…犬にセーター着せようとして噛まれる 酷寒の日、夫や息子も被害https://t.co/QOEuwbzp0R  #イヌ #いぬ #犬
01-04 15:46

RT @arbos1226: デフォルメあおば猫と戯れるの図 https://t.co/MlXRfx6187
01-04 15:46

RT @wazeppelie: 小学館のオススメの漫画で村枝賢一の「RED」を挙げようとしたがこれ、講談社だったわ!しかし西部劇ガンアクションに超ロングな火縄銃で参戦する熊本弁の侍 伊東伊衛郎が格好よすぎるので読むべき。 https://t.co/UoaFzHLomf
01-04 15:44

RT @Erina_Hamar: 米国人「なぜ日本の会社はフレックスにしないのか?」日本人「そんな事したら仕事が回らなくなっちゃうよ」米国人「仕事をどうやって回すかは、管理職や経営者が考える事であって、僕達の仕事じゃないだろ?」という会話を満員電車の中で聞きました。私も…
01-04 15:43

RT @877utb: 狭いところを通る時にいつも思う事 https://t.co/0mueXiIF5h
01-04 15:43

RT @yam_pet: 剣式が出なかったので松の内ヤクザ事務所をコンプリートできない https://t.co/pzvr86Oc3f
01-04 15:43

RT @tg290: 伊401 あけしおい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170102 https://t.co/XmRhljyhvc
01-04 15:43

RT @Vellsword: Zガンダムの変形機構を何度説明しても理解できない友人を何とかしてくれと頼まれたので人間で分かりやすく図解してみました https://t.co/DP7pdu5E1Q
01-04 15:42

RT @SHR_846: @zzm87295 https://t.co/1noU0H9gTc
01-04 15:41

RT @zzm87295: https://t.co/JAxkweCkGI
01-04 15:41

RT @tsunaminozazen: 甥からのプレッシャー https://t.co/XDxYTeDDsL
01-04 15:40

RT @sonico_macaron: たくさんのお正月のご挨拶、誠にありがとうございます♪ ただいま、わたしのほーむぺーじにて、新年のご挨拶の絵手紙を公開いただいております!https://t.co/6oDck8AtGu みてくださったら、うれしいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
01-04 15:40

RT @tentama_go: これはほっこりするニュース 養子縁組:10~17歳の9割「養親の愛情を感じている」 https://t.co/8UxCLeibsM 血が繋がってるいないよりも親御さんの愛情のあるなしのが大事ですよね。特別養子縁組なら法の扱いも実子と変わらないし
01-04 15:40

RT @curiouscatsan: ベネディクトさんのはこれなんですけど、スーツ姿の男性がでっかいテディベアにダイブするところ、かなり癒されました👔🐻 https://t.co/qqkMhkEqA6
01-04 15:40

RT @MyuDOLL: テトさんの新春かくし芸「初日の出」ちょっと直したので上げなおしです。 https://t.co/gKr8pwqXEH
01-04 15:39

こいつがソロモンなんじゃねぇか
01-04 15:39

RT @nobunaga_s: ばねさんもありがとう…みんながどんどんハマってくれてる…嬉しい🌸
01-04 15:38

RT @nobunaga_s: 中村さんありがとう🌸
01-04 15:38

それはそれでクソな仕様だと思うけどなw
01-04 15:38

RT @Natume960: グラブルは9万払えばタダで好きなキャラお迎えできるしなー
01-04 15:37

RT @shima_ko: あなたはモスバーガーのマスコットの名前が『モッさん』であることを知っていましたか(投票)。
01-04 15:36

RT @pakkopako: 笑ってはいけない空母24時間の漫画 https://t.co/l7AhbiMDpK
01-04 15:36

@akqqqqq ウソでしょ!?(cv.小野坂昌也)
01-04 15:35

RT @sacosaco: オネンガーズ https://t.co/Q28g0yYduz
01-04 15:35

岡山県民氏すべし
01-04 15:35

RT @ko_po: 冬コミ漫画です https://t.co/ozKPcdLOX6
01-04 15:34

RT @arbos1226: デフォルメガッサしゃなりしゃなり歩くの巻 https://t.co/wuqMxKp1CH
01-04 15:34

RT @HuffPostJapan: 「私はポルノを見ない」と、信仰心の厚い人たちは言う。しかしデータは冷徹だった(研究結果) https://t.co/1HsdVHCRGr
01-04 15:33

そういえば沖縄にいってからホットミルク全然見なくておかしいなと思ってたけど、福岡じゃ普通に売ってるんだよな。なんでなんだろ
01-04 15:33

RT @kryo1: 昨年末発売してたコミックホットミルク2月号にゲノム描いてます。今回は寒くて布団から出たくない話です。パクマンの関節の玉描くとこ少なかったので楽かと思いきや、ぶら下がった布団が実は結構めんどかったです。よろしくお願いします!※ホットミルクは成人指定雑誌です。…
01-04 15:31

RT @FururiMama98: ブラタモリをみていて思うのが、旅行を楽しむのはお金でなく教養だよなぁということ。その土地のことや名産や歴史的建造物が分からないと、ただただ疲れるだけ…下手したら旅館からでないこともある。夫はその典型で、温泉でサウナにずっと入ってたりする…。体…
01-04 15:31

RT @yasu_yurika: @yasu_yurika 父親が元働いていた植松ラインという配送会社の中に捨てたと話していますがもう逃げていたので、その近辺かさらに奥に行った可能性もあり得ます。職場の場所がマップではでなく、この辺としか言えません。探してもらう立場なのに申…
01-04 15:30

RT @yasu_yurika: この子、父親に捨てられました……捨てた場所を探してもみつかりませんでした(;_;)もし、大阪在住で生駒付近の住んでる方で、しましま模様で大きい身体、首輪が青色をしてる子を見つけられましたらDMかリプで教えてください(;_;) https:…
01-04 15:30

RT @godhandtool: 【好評発売中!】ワイヤーカッター「ろんぐらいだぁす!」verhttps://t.co/bCUCcmgKhLゴッドハンド独自の2段刃構造を採用した自転車ワイヤー用ツール発売中♪全国の自転車ショップでお取り扱いいただいてます!(限定生産品な…
01-04 15:29

RT @thegrandtour: How in the actual hell did he actually survive that? Terrifying. https://t.co/NkrAJlzNkX
01-04 15:26

RT @siokonbu_: 小梅ちゃんと羽根突き。改めて今年もよろしくお願いします https://t.co/g8rhR7bjxv
01-04 15:24

RT @U_KAyano: 謹賀新年‼︎楓さんからのお年玉‼︎ https://t.co/tnXm4Gq42K
01-04 15:24

RT @nekoshaa: 遅くなりましたが、あけましておめでとうます。今年もよろしくお願いしますー! https://t.co/PzeeVbMirQ
01-04 15:23

RT @macharge: まだお年玉を渡されちゃう鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/CUXavbGOma
01-04 15:23

RT @uni_sio: そういえば今更だけど…雰囲気近くない? https://t.co/HOh53kpcMe
01-04 15:23

RT @sandworks: 年賀絵を待つしぶりんの年賀絵描いた(u ・ω・)ノ今年もよろしくおねがいしまーす! https://t.co/DkpXeZqFC7
01-04 15:22

RT @Whooosaku: 今年のコミケで大槻唯ちゃんの本を描いてみようと思って、とにかくアイデア練りながら唯ちゃんを描いてみたら、資料探し、ラフの段階で幸せになったのだ。可愛すぎる・・・。 https://t.co/vMhdmSKMcU
01-04 15:21

RT @azuki_yui_: 文香「鏡餅…なんて、じ、冗談です!忘れてください…」 https://t.co/oDnxxN8u9V
01-04 15:21

RT @kai_tomohiro: 新年なので鷹富士茄子さん https://t.co/e5HXxZRR8n
01-04 15:21

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 釣り人が魚に引っ張られ海中6時間 オーストラリアで https://t.co/TgjfUF6ITP https://t.co/eND6HRRTNt
01-04 15:20

RT @Dot_illust: 描初め https://t.co/RqPuxm8Xda
01-04 15:20

RT @SankeiNews_WEST: 「ホテル客室で口論になり…」18歳女性殺害、中国籍の20歳送検 愛知https://t.co/gpYhw3qrTG
01-04 15:19

RT @magodesu: https://t.co/oBWeilx9t0
01-04 15:18

RT @choboraunyopomi: あいまいみー3期、今まで未視聴な方でも楽しめる感じになってると思うのでぜひ!〔今回、まったく興味ない人にも興味を持って貰いたくてラーメンの画像を付けさせて頂きました。〕 https://t.co/hIEGtU9KwT
01-04 15:17

RT @AI_takurou: 中破すると絡んでくるお正月鳳翔さん https://t.co/0AMKjXtVzx
01-04 15:17

RT @figsoku: 【ガンダム00】HGシリーズ用「プトレマイオス コンテナ」明日受注締切https://t.co/8lZJgozaEP https://t.co/Ls7zNN7Ziu
01-04 15:17

RT @sinkanako: そういえば、私はあまりお守りを買わないのですが、博多・住吉神社のお守り、星守がとっても可愛くって思わず😍🌟初穂料は七百円。星の神様ともいわれるご祭神にちなんだお守りで、人とのご縁や繋がりなどに効果があるそうで、スターになりたい人におすすめだそう…
01-04 15:17

RT @818Shirobo: 上大岡の京急百貨店で、ファーバーカステルのHBの鉛筆が、12本も入って108円。なんでこんな安いのか聞くと、誤発注で呆れるほど在庫があるんだとか。「ツイートしておきましょうか?」と聞いたら「お願いします」という事なので、絵師の皆さん鉛筆買ってあげ…
01-04 15:16

あそこの2人はたいそう楽しそうでござった
01-04 15:16

RT @goshiko86G: アニメ何度見ても面白いツライ https://t.co/5UNAYRJxAL
01-04 15:15

RT @inabawataru: コミケでの写真系の頒布、どんどん冊子に移ってるんだけど、デジタル撮影で編集が容易になっただとか、印刷通販が安くなっただとか、UVインキの普及で早くなっただとかの理由よりも、雑談で出てきた『今の子PC持ってないんだよね』が一番の理由。
01-04 15:15

RT @horikoshiko: もうだいぶ遅いですがあけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします! https://t.co/NQFtjxyKSv
01-04 15:14

RT @majyokkorei: 今が旬の大根を買いに走って欲しい。電子レンジでチンした大根を塩胡椒した豚ロースで包む。薄力粉を塗して、フライパンで焼く。両面焼いたら、酒みりん醤油を入れて蒸し焼きに。大根が口の中で、ジュワーっとする。豚は絶対、ロースだ!!肉の旨味が最高!! h…
01-04 15:13

RT @isaya: 沢田研二「あんたらが、いつまでも最前列に陣取るなら、僕は歌い続けていく自信はないよ」アイドルの追っかけをしていつも最前にいる人たちにはぜひこれを読んでもらいたいですね。まぁ読んだところで記事中のBBAと同じで「負けへんで・・・」になっちゃうのかもしれ…
01-04 15:12

RT @siro_mtg: #FGO #FateGO素材周回オススメフリークエ(現在最新版)最近始めた方が多いようなので、素材ドロップ場所一覧作りました再臨やスキル上げの参考にどうぞ!その他、2素材一緒に狙う場合は違う場所になる事もあるので色んな場所を回ってみてくださ…
01-04 15:11

RT @3m_0l: 5章までいきました https://t.co/ZxzsBaHTea
01-04 15:11

RT @_DJ_JIN_: 4歳の甥っ子のために仮面ライダーかるたをひたすら読んでいるのだが、正月脳がさらに飽和してくる。 https://t.co/K6P3ZRH7uc
01-04 15:09

RT @shunkannews: チョコメーカーは監修拒否! 一平ちゃん、懲りずに新作『チョコソース』を編み出す 今年は謎チョコキューブ入り - BIGLOBEニュース https://t.co/zBr0CaP5FQ #明星 #一平ちゃん https://t.co/M8mstB
01-04 15:08

RT @shingo_fujimi: さっきのニュースで不意に見て爆笑してしまったwww  山盛りの赤飯 食べさせる伝統行事「強飯式」 栃木 https://t.co/JqaHjddQPy https://t.co/4Q2YRV7mxa
01-04 15:07

RT @jsbskydream: トイレないと思って、店員に聞いたら、目の前ありますよて言われて、は?てなったけど、よく見たらやばかった https://t.co/Ozw1IiSc7n
01-04 15:06

RT @afpbbcom: ボリビアの先住民パカワラ、絶滅の危機 https://t.co/fVr0F1O7Jy
01-04 15:06

RT @USConsulateNaha: 今年の紅白、皆さんご覧になりましたか?うちの広報担当領事のDたんは何と超がつくX-Japanとゴジラのファンなんです。この2人(?)が奇跡のコラボを果たしたもんだから、もうその喜びたるや・・ご想像にお任せします(笑) 今年もワシんたん、…
01-04 12:27

RT @nakatsukuniaki: プラスチック製の洗濯バサミはね…長いこと日光に当たってると紫外線で劣化してパキパキ逝くのよ…昔から… https://t.co/7uovUiX2zt
01-04 12:19

RT @sumeragitec: コミケあけは作家さんが続々と倒れていく…ご本人の緊張が解けちゃうのもあるだろうけど、やっぱ会場に感染源いっぱい漂ってるんだろうなあ 前よそで手伝いしてたときに作家さんに握手しながら「今日熱38度あって~」って言ってる人みたときは戦慄したぞ 頼む…
01-04 12:19

RT @dailyportalz: [魚を使わない田舎寿司のうまさよ] https://t.co/PFBRxahv2V 高知にある田舎寿司。地味かと思いきや、ゆず酢が効いたシャリ、無限にうまい汁が出てくるシイタケ、柔らかく煮込まれたタケノコ…その味わいは豊かでした。
01-04 12:19

RT @azzurraeterno_x: またこれを貼る日が来てしまった… https://t.co/YQ0P083XJ2
01-04 12:13

RT @mxkov: https://t.co/BULiZJWUgL
01-04 11:16

RT @mxkov: https://t.co/r9o2Ba01cG
01-04 11:15

RT @mxkov: https://t.co/m1OaWu36nh
01-04 11:14

RT @sabusuka: 「スケブ頼んでいいですか?」「はぁ何描きましょうか」「アイマスの…」「アイマスわかんないんですけど…」「じゃ艦これの…」「すいませんそれもわかんない…」「ええっと…じゃあ何が描けます?」「オリジナルかペルソナっすかね」「あ~じゃあ…」…
01-04 11:10

RT @ReutersJpEnt: 「ハリウッド」の看板にいたずら、大麻意味する文字に書き換え https://t.co/Bx0w2bpVzh https://t.co/DQV6VgSpbo
01-04 11:09

RT @tatami10jyo: 家飲みもいいですよね #お嫁ちゃん https://t.co/yV3Q5XHhL5
01-04 11:09

RT @namagorilla: シャキ待ち中の会話 https://t.co/1PBce2wKu8
01-04 11:08

RT @ATX_PR: 本日1/4(水)22:30から 「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」第1話 放送開始です!  #アキバニ  #at_x https://t.co/MTdeQSHlmB
01-04 11:08

RT @shogi1com: 上州将棋祭り。連盟の谷川会長がお詫び。三浦さんに2ヶ月半に渡り辛い思いをさせてしまいましたこと、上州将棋祭りへの出演に関しヤマダ電機様はじめ関係の皆様にご迷惑おかけしたこと、三浦さんの地元でファンも多いと思います、将棋ファンの皆様にご心配おかけ…
01-04 11:08

RT @arbos1226: どうせ没なら残り封印要素全無視でいいやってことで簡単に色だけ塗ってみたデフォルメ鷹さん https://t.co/de3CFIfp5J
01-04 11:07

RT @sonsoso888: 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!ふつつかな私ですが今年も頑張って参ります。どうぞよろしくお願い致します!皆様にとって素敵な一年になりますように! https://t.co/e8ay5lUTjZ
01-04 11:07

RT @Xi_DJ: めちゃくちゃ嫌いなやつ全力で殴った後に言いたいセリフ https://t.co/TJoEqthzx2
01-04 11:07

RT @rarata6o: 100万回ぐらい言われているだろうけど常日頃狗狐狸感あるなと https://t.co/tvAbhXzh1f
01-04 11:07

RT @iwasaki_takashi: 仕事取ってきたぞ高がk…楓さん!?脱がなくていいですから!!(※Pがカメラマンです https://t.co/AccH68vFZx
01-04 11:06

RT @minafumi: 2017年あけましておめでとうございます。三が日の最終日に滑り込み! https://t.co/gmJaqBaHlL
01-04 11:06

RT @typehatena: チノちゃん、次点シャロちゃんかなチエちゃんとちりちゃんとスイレンちゃんも強かった(*´ω`*)
01-04 11:03

元奨ってだけで将棋ライターやってて文才はないから伝わらないし言葉選びも上手くないんだよなぁ
01-04 11:02

RT @nabe_yama: 某ブログ、コメント1200超えはすごい。結局何を主張したいのかよく分からないですが……。
01-04 11:01

RT @shogi1com: 東洋経済。同社記者名の記事。将棋連盟の三浦九段に対する救済策(来期A級11位、竜王戦1組)、三浦九段への聞き取り調査の有効性、三浦九段を信用しないで久保九段の曖昧な記憶を信用した当時の対応などを疑問視。将棋界が未曾有の危機に直面とhttps:/…
01-04 11:01

RT @hayama11: 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。 https://t.co/88Hd9gF8nl
01-04 11:01

RT @bunshogi: 三浦九段が騒動後ファンと初交流、声援に感謝 : スポーツ報知 https://t.co/HVHPJv9Z5H
01-04 11:00

RT @siousuisio0057: 冬馬くんの赤面が描きたかった…(少しだけ冬馬×春香要素あり) https://t.co/9RTMOHivbM
01-04 10:58

RT @yaruku: 成田空港のカプセルホテルのディストピア感実際半端ない https://t.co/0eMRpWr3St
01-04 10:57

RT @sosotakei: あー、ここでダッシュしたかった。。 https://t.co/efTk6ruNwv
01-04 10:56

RT @aniki_z: おはゼーット!あっと言う間に三が日も終わり今日から仕事はじめの方も多いかと思います。今年も一年がんばりましょう!今日も良い一日になりますように!Have a nice day!Pura vida Z‼︎ https://t.co/RqXeVSs3ER
01-04 10:55

RT @sharekoubeYMD: どうでも良いですが『2016年しゃれこうべが最も種付けしたいキャラクター』は、厳しい選考の末11月のcs再放送で爆発的追い上げを見せた『きんいろモザイクの大宮 忍』になりました尚最も射精したキャラクターは多分ごちうさのチノちゃんです
01-04 04:44

RT @sharekoubeYMD: そういえば新年の挨拶で後輩ちゃんに『しゃれこうべの女性観は低俗な肉体関係のみで自己完結していて実に中身がなくて悍ましい。今すぐ舌を噛んで死ぬべき』って煽られたので絵を描くコストを支払って欲望を叶えて何が悪いこれは金のかからない風俗だって反論…
01-04 04:44

RT @leviathanlequi1: 王の復活をたたえよ https://t.co/jSsZS6IgIu
01-04 04:18

RT @no_maluspumila: https://t.co/dW1t36A8TN
01-04 04:08

RT @sharekoubeYMD: 2016年はしのぶガチレイプ本が全っ然見つからなかったのでクソな年でしたが2017年は連続妊娠する勢いでしのぶが種付けされる年になることを祈ります。ー(…日記はここで終わっている)
01-04 03:37

RT @sharekoubeYMD: 監禁されたアリスちゃんの貞操を守る為に自らを差し出すも『抱いて欲しかったら相応の格好と態度でその気にさせろ』と脅迫され不安と恐怖でグシャグシャに泣きながらも勇気を振り絞って求愛するきんモザのしのぶを描きました https://t.co/h5
01-04 03:37

ステージボスを倒すと、ボスが使うショットを奪っていつでも切り替えて使用可能になるんだけど、すぐ弾切れになって結局基本のショットしか使えないのが残念だったな
01-04 03:37

年末年始は、3DSのダウンロードゲームの魔神少女ってアクションゲームをやったけど、ロックマンライクな6ステージを任意に選んで攻略していくタイプで面白かった。難易度はかなり高い
01-04 03:33

RT @mxkov: https://t.co/aUmmEVmQ0n
01-04 03:26

RT @mxkov: https://t.co/wC3PrDSXxA
01-04 03:26

RT @mxkov: https://t.co/N0ZQSPAVTv
01-04 03:26

RT @Masin_Machine: なお、エロ同人誌を買った時とかに使えそうな字幕 https://t.co/hz4jHfXkKM
01-04 03:25

RT @Masin_Machine: 僕みたいに自分の中の8歳の自分を未だに裏切れないでいるタイプの人にはとても響くんじゃないでしょうか  あとゾンビシチュエーションもちょくちょく目新しいのがあってよかった
01-04 03:25

RT @Masin_Machine: まだまだスカウトが楽しい子、スカウトなんてダサいし彼女出来ないしもうやめたい子、その中間をとりもつ子、彼等がまるで3人で一つの、子供から大人へ移りゆく思春期のこころを表してるようなふうに思えて、なんだか勝手に泣けてしまった (感想ポエムツイ…
01-04 03:25

RT @Masin_Machine: ボーイスカウトが主人公ではありますが、どちらかと言うとその技能より、ボーイスカウトは思春期ぐらいになったら大体卒業するもの…ある種の子供っぽさの象徴(失礼な例えだけど)として描かれ、それへの思いが3人段階的に違っているのが大変興味深かった
01-04 03:25

RT @Masin_Machine: 『ゾンビーワールドへようこそ』観ました 3人のボーイスカウト男子がゾンビアポカリプスをきっかけに男を上げて絆を強める映画 非常に良かったです キャラがとてもいい…
01-04 03:25

フェイト/タイガーころしあむ アッパー 衛宮切嗣ルート (22:05) https://t.co/hPlLLP7jnG #sm12491017
01-04 03:14

RT @hannrei_kk: 今更あけおめ絵を描いているという体たらく https://t.co/R7L6FmihwT
01-04 03:11

RT @type5hien: 実家のスーファミで提督の決断1を起動させたら、中学時代の僕は山城扶桑伊勢日向金剛比叡榛名霧島を全部空母に改装し、大和型戦艦深雪を建造してました。
01-04 03:11

RT @rt_32_bbk: AKEOME~~ https://t.co/2Z42A6BTrB
01-04 03:09

RT @Shosuke_Kagura: 【微R-18】アイドルがしてはいけない顔をしちゃってる春香さん。再掲。 https://t.co/FkUeSa8CZt
01-04 02:44

RT @NKNlak: FGOアニメのまえにどうにかこうにか…!! ぐだ男さんもマシュも動くのたのしみー!! https://t.co/aJSTOlNrho
01-04 02:44

RT @outstudio: 8万円の予算で映画を撮って劇場公開!世界が熱狂!?https://t.co/eRZogx7LjShttps://t.co/vk7WmV8EwOこういうのがもっと一つの文化として定着してほしいな。
01-04 02:43

RT @milinell: @SngrSgr NONOの奇妙な冒険(去年やった雑コラ https://t.co/7prBDi88CY
01-04 02:39

RT @chigesoku: ウメハラが語るゲーム作りとバランス調整の深い話『最も重視すべきなのは、操作していて気持ちいい部分があること』『ストVシーズン2は強キャラを据え置くべきだった』 https://t.co/miALo7R8wv https://t.co/kAfAlkT
01-04 02:38

RT @Freezeeternall: セト・・・に見える? https://t.co/rTCjO0vCSL
01-04 02:38

RT @Freezeeternall: Wokkerさんからのリクがあったので、頑張ってみた・・・あの人に見えるかな?? https://t.co/sRUJMpyWXs
01-04 02:38

RT @Freezeeternall: 原田さんのつもりであります https://t.co/NJbWRQwxzK
01-04 02:38

RT @NEBU_KURO: ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 イラスト https://t.co/nCjvHtjqJ1
01-04 02:33

RT @inushins: @inushins  結果次第で編集部の僕への扱いが変わります(`・ω・´)b
01-04 02:20

RT @inushins: 先月末発売のCOMIC X-EROS #50拙作「彼岸花の君」が載っております。1000ページと分厚い雑誌の中ですが、公式のアンケートなどでご感想頂けますと、色々と参考になりますので、よろしかったらお願いしますm(_ _)mhttps://t…
01-04 02:20

せやな
01-04 02:19

RT @okadakou2: ヤマギのポジションが完全にメス
01-04 02:18

RT @okadakou2: マッキーほんとにとんでもロリコン
01-04 02:18

RT @okadakou2: なんてこったいタカキの妹が激マブじゃないですか!!!!!!
01-04 02:18

RT @okadakou2: ひえ~~ありがとうございます~~! https://t.co/OKkoeivZgv
01-04 02:18

RT @itolife: オレのかわいくない妹について。岡田コウさんの新刊。岡田センセーの漫画はどうして全ページから女子の体温的な何かを感じてしまうのだろう。僕もそういうの欲しい。みんな買え。とらhttps://t.co/NDYmTf3Nspメロンhttps://t.c
01-04 02:18

RT @yukimimi1024: 改めましてあけましておめでとうございます!去年も今年も相変わらずドラスツいちゃいちゃさせていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊 https://t.co/zHpVGOWzmB
01-04 01:52

RT @soooo_u: フリップフラッパーズの絵です 冒険はまだ続く! https://t.co/Y2V5ZX6JhJ
01-04 01:51

RT @getoncar: まさかの、上空からの追い越しwww😆https://t.co/6TvWeY2guB#racingcart https://t.co/3lzRFk6JAV
01-04 01:50

RT @ya_mo_ri: こんなかっこいい杵の持ち方する宇宙人見たことない。 https://t.co/SDepbpB9Xj
01-04 01:44

RT @himepiyo: やっと終わった・・・明日からやっと正月を迎えられます、年賀状書かなきゃ。攻殻トリビュート企画「山本マサユキ攻殻」1月20日発売の月刊ヤングマガジン第2号に掲載予定です#gits #攻殻機動隊 #攻殻機動隊 #スカヨハ攻殻 #ghostinthesh
01-04 01:38

RT @Mettya_Mech: らこがけアリクイがなんか他の動物とたたかうネズミは勝手についてきた https://t.co/wSQAViH2Ch
01-04 01:31

RT @yukimarun: 古鷹 全然描けなかったでござる…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170103 https://t.co/1HnJyqLkd8
01-04 01:14

RT @Kamelie12: 二古鷹#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170103初夢は一富士二古鷹三加古で決まりぃ! https://t.co/wNCTRyHjM8
01-04 01:14

バカ売れやないか
01-04 01:14

RT @minamosakura: 在庫切れ多数 https://t.co/8pboHcQG3B
01-04 01:14

すごいw
01-04 00:58

RT @junko_naemi: なんということでしょう https://t.co/1LvjdUQcjW
01-04 00:58

ソシャゲなんて1%とか3%とかの世界なんだからムキになって回すだけ損や…。
01-04 00:28

RT @jyudo_fu: 最近ドップリ型月ハマった奴らほどFGOガチャ調子悪くてかわいそう
01-04 00:27

RT @yat573: つかこれにさ鍵付けろよ愚行!!みたいなリプ沢山来たけどさ、お前アプデしたら鍵全部外れる仕様になってた時あるかな!?!?!? https://t.co/x96eYZYoMZ
01-04 00:25

RT @serebixi: 【シンデレラガールズあすあすらんらん絵】みくにゃん「ふたりとも、お正月だし『書き初め』するにゃ」蘭子「よかろう」飛鳥「ふっ・・・いいだろう・・・」 https://t.co/uFqY47Nfzm
01-04 00:24

@rinki_0 毎度おなじみ、聖杯戦争、聖杯戦争でございます。 ご不要になった夢希望、もう諦めた野望などがございましたら、お気軽にコロシアムにおいでくださいあたまのわるい結界最高や!
01-04 00:21

虎聖杯は士郎、切嗣、アイリ、イリヤの衛宮一家+セイバーという奇跡の5人家族を成立させた有能聖杯やぞ https://t.co/hGcTyuaVzD
01-04 00:18

RT @ShimoTsuki_Knm: Fateを知らないフォロワーさんが「どこから見ればいいか分からない」と仰っていたので、よっしゃ俺に任せろーーー!!とPC版からの型月厨がざっくり作成しました。FDであるHAや続編のCCC、ギャグ時空のたいころは入れていません。 https…
01-04 00:11

RT @3lion_anime: まもなく!24時からNHK総合テレビにて「3月のライオン」一挙放送の第二夜、6話〜11話が放送です!https://t.co/ywlp9tZDtf https://t.co/F7UlIiP7ts
01-04 00:08

RT @chamaruk: 生き造り4コマです https://t.co/SflftCkN6a
01-04 00:08

RT @emonok1: 筑紫薙刀(つくしなぎなた):日本。平安〜鎌倉期に使用された薙刀の一種。北九州で生まれ流行。刀身の根元の管状部分に柄を通す珍しい方式。形が鉈に似てることから「鉈薙刀」と呼ばれ、その名の通り高い破壊力を誇る。現存するものは極めて少ない。 https://t…
01-04 00:08


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2282-3ba6ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)