メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/ELvUE3rIlK
01-05 23:22

RT @kinosr: とりあえず続きかいてます。 https://t.co/jTGanxyYv2
01-05 23:22

RT @kinosr: 宵乙女を深読みしたストーリーコミュ風漫画です。 https://t.co/wUYG6O5Izo
01-05 23:22

RT @kita_fiat500l: 今年2017年は、Fiat500誕生60年!還暦祝いですなぁ〜。うちのは、同じ歳なので46歳。まだまだ現役がんばりますよー。^_^#FIAT500 https://t.co/8Lcr9ianwC
01-05 23:02

RT @stunau524: この佐倉さんは需要を感じる。 https://t.co/xRp5dGB19b
01-05 22:56

RT @memento_sone: 自分が好きなものを「変なの」「本当に変わってる」「おかしいよ」等否定され続けると、自分の「好き」に自信がもてなくなりますよね。人間から創造性と自発力を奪う恐ろしい呪い、抜け出すのには相当時間がかかる…。 https://t.co/LUeRA
01-05 22:56

RT @tabusa: この現象、結局その後3年抜けなかったよね。この現象全くなくなった今思うのは、人間っていちゃもん好きな相手と暮らしてるとそうなっちゃうってこと。もともと私にそういう性質があるわけじゃないって分かったから、証明された。 https://t.co/5OeSWs
01-05 22:56

RT @nyororiso: ネクタイ愛里寿ちゃんを描きたくなったのでいつもと違う私服で描いてみました https://t.co/JIPXhSBJ8h
01-05 22:44

RT @sabakuchitai: 客に向かって、嫌なら自分でやれ、うまくできてりゃほめてやるよって、商売やる人間のセリフじゃねえもん。今までなっち叩きには渋い顔してきたが、こうも傲慢になられてはもはや擁護できない・・・。
01-05 22:43

RT @itolife: このおっぱいで海賊暮らしは無理でしょ。 https://t.co/LNKucegYfO
01-05 22:42



これはひどい
01-05 22:39

RT @cloudia_0: 「免税店」を在日特権と勘違い#ネトウヨあほ列伝 https://t.co/z4bLcor3rj
01-05 22:38

RT @mg1live: あいりん地区とかいう観光スポット https://t.co/GUTLheQpwJ
01-05 22:38

RT @hayosena: なるほど。「金払うから広告出ないように」ってのはよく聞くが、そうすると金落とさないユーザーにしか広告表示されないから企業が広告出さなくなる→サービス自体が有力化→無料ユーザー淘汰でユーザー数激減→課金して使う意味がなくて有料ユーザーも全滅してサービス…
01-05 22:31

RT @tukunosuke: 教養があると旅行がより楽しくなるのはもちろんですが、教養がありすぎると「せっかく海に来たのに2時間ずっと岩壁を見ていた」とか「沖縄に来たのに3日間ずっと藪のなかを歩いていた」という有様になるので注意。もちろん本人たちはしこたま楽しんでいる。
01-05 22:30

RT @muginohito80: 路面電車にのってその都市の端まで行って、「なるほどなあ」とただ頷いて帰ってくる。それが楽しいのだ https://t.co/WKyVBvRjyh
01-05 22:30

RT @muginohito80: ゴルスタは「もうほとぼりが覚めただろう」という感覚で復活したんだろうけど、悲しいかな当時ゴルスタを叩いていた人たちは「ほとぼりが冷めたころに復活する奴」が大好きなのだ
01-05 22:30

RT @hikita_bungorou: ほう、これは自転車部隊が現役なスイス軍あたりだと喜ぶかも。空気入れ不要!絶対パンクしない自転車タイヤが開発される https://t.co/O4WLAAnXDz @IRORIO_JPさんから
01-05 22:30

RT @ryuhorie530: ラフです。アンツィオ校が激戦の果てに優勝したら#ガルパン https://t.co/Icqu9T4HEg
01-05 22:28

RT @a_r_c_t_i_c: 高校時代から付き合ってて結婚した嫁が「帰りが遅くてさびしい」て言うから自分の作ったオンラインゲーム渡したらそこで男作って出て行っちゃった、て業が深すぎるだろ
01-05 22:27

RT @a_r_c_t_i_c: 年末年始の特番で1番面白かったのは「1人目の嫁は俺の作ったゲームの中で男作って家を出ていった」「ゲームのオフ会で知り合った2人目の嫁は他のゲームに男が居て一緒に住んでくれなかった」ていう伝説を聞かせてくれたPSO2プロデューサー
01-05 22:27

RT @marudayo: 大体においてまゆの所謂ヤンデレ成分は恐怖の対象であったりトラブルの原因であったり、ネガティブなものとして捉えられがちで(アニメですらそうだった)、これが誰かの救いになるシチュエーションを義手Pなら書けるんじゃないかと気づいたんです
01-05 22:26

RT @marudayo: Pのことをひたすら綴った日記が医療記録になる、腕への妄執が幻肢痛の治療につながる、そういったネガティブがポジティブへ転化するのを描ければ、まゆ同人としては最高にかっこいいんじゃないかと思ってこんな本になりました
01-05 22:26

RT @marudayo: 冬コミ新刊「二人三腕」はメロンブックスさんに委託しております。 納品は1月中旬となりますので現在は通販予約のみで、まだ店頭には並んでおりません。今しばらくお待ち下さい。https://t.co/XKMGxoxwFH https://t.co/IGIl
01-05 22:25

RT @a3geek: 『夫婦喧嘩すると基本的に遊戯王で勝負してその結果であれこれ決めるんだけどさ』『すごいっすね…』『嫁さんが泣きながら「おぃデュエルしろよ!叩きのめす!」って叫んできて正直かわいかった』『しれっと惚気るのうざいっすね』
01-05 22:25

RT @wata0w0: が、がんばれ店主、、、!!! https://t.co/wuZQHlqBjk
01-05 22:23

RT @KSUWABE: 塗装完了しました。【Nerf Zombie Strike Machete】 https://t.co/X3Y3ArbxPU
01-05 22:23

RT @aoing_z: 喪女のリア充に対する疑問・心配 https://t.co/vvcWgm9NU3
01-05 22:23

RT @KSUWABE: 塗装完了しました https://t.co/szc0i1Ddqo
01-05 22:22

RT @man_Arihred: な、なんだってー?!あのオトン提督で有名な蘇募ロウ先生の、ヤンマガで連載されていたエロい先生の話の単行本が明日発売するのかああー!!エロさ大幅アップの書き下ろしまであるなんて、お得すぎるうー!!こいつは要チェック☆だぜえぇぇー!!
01-05 22:22

RT @haruakikatou: 三が日終わってしまったけど、あけましておめでとうございます! https://t.co/JsrKohgP26
01-05 22:22

RT @hamu_koutarou: 珍獣府新年会 https://t.co/JsGUlFxG4U
01-05 22:21

RT @MEL_zidaraku: FGOのガチャ→●1万円で40連+α回回せる●確定演出と確変演出があるので期待値が高い●定期的に復刻されるので割と心中穏やか白猫のガチャ→●1万円で22連+α回しか回せない●確定&確変演出がないので期待値が低い●復刻はほぼ絶望的…
01-05 22:20

RT @nyaibon: ついったでオススメが流れてきて衝動買いしたWallpaper Engineいいぞ!壁紙が動くだけで謎の未来感に感動している!steamで買えるぞ! https://t.co/hHRSTRAuFg
01-05 22:19

RT @Tsumikidou00: イベントのかえみゆ漫画描きました https://t.co/FGIOnuvKbV
01-05 22:18

RT @chakichakichaki: はたらきたくない https://t.co/6SQy7IeoLW
01-05 22:18

RT @Tusk_act2: 2017年廃始めも終わったので、主な成果物報告。左:華麗なる廃洋館 今回、いや私の廃墟探索録の中でも指折りの物件右上:街の廃産婦人科 小さいようで広い廃医院右中:山村の廃役場 現役当時の重要書類や物品もきちんと残っていた右下:僻地の廃校 山…
01-05 22:17

RT @takukitazaki: この世界の片隅に興行収入10億円突破記念おめでとうございます!…あとは…さらなるいいこと期待しちゃいます…の図#この世界の片隅に https://t.co/jmppW3wlTs
01-05 22:17

RT @MOBILEiwasi: https://t.co/L6oCpTt8Ku
01-05 22:17

RT @pon0737: お酒 https://t.co/PXg1TGo8vt
01-05 22:16

RT @anime_eupho: このあと22時から「響け!ユーフォラジオ2 新春ニコ生スペシャル」が放送です!出演は黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵さん、安済知佳さんです!酉年のポーズ!!視聴はこちらから→https://t.co/F5tB69xXhC #anime_e
01-05 22:16

RT @ksrg_17: まとめました8割リュウです。 □ストファイ10枚 | 如月陽菜 #pixiv https://t.co/3ws6y8sJBt https://t.co/0fHHFHBqrr
01-05 22:16

RT @tanezakiatsumi: 大分県の冬の山をどうぞ。癒されたぁ… https://t.co/CBv5bKiTbB
01-05 22:16

RT @livedoornews: 1000RT:【至福】キルフェボンが「ストロベリーWeek!」を開催https://t.co/pakXVfurFUイチゴをふんだんに使用したさまざまなタルトが登場する、7日間限定のキャンペーン。新作も3種類登場する。 https://t…
01-05 22:15

RT @nekogaeru: 今、おれの最強の宝具、無料石が90個ある…3回も10連ガチャができる…これでかわいい女の子が出るとしたら…どうする…?待て、でもこれは強敵を倒すための拳でもある…どうする…?
01-05 22:15

RT @ryosanbot: マキラとカリオストロ https://t.co/dINMkdGTCd
01-05 22:14

RT @arikocco: 年賀絵ですよ ことしもよろしくねっ https://t.co/seClkXqsny
01-05 22:14

RT @millethefeuille: ここは ぶきのみせだ。うってるものを みるかね? https://t.co/ANaXuzxOyu
01-05 22:13

RT @keykkra: 今年描き始め https://t.co/L6csMinWEr
01-05 22:13

RT @dragongarowLEE: ジャイアン(181㎝)と身長近いキャラたち https://t.co/CG6anLaHN3
01-05 22:12

RT @ashiyama: 君の名は。に出てくるバス停からもう少し奥にいったところ #sigma #dp2m https://t.co/7oZxzg7HdC
01-05 22:12

RT @kana_kkn: アリスと喫煙者 https://t.co/PFLbMwmLfF
01-05 22:12

RT @binobinobi: 今夜からフリフラ14話放送開始です。みなさん観てください。ウソです。#フリフラ_アニメ https://t.co/U6utGtDaPO
01-05 22:11

RT @bot_toritori: 足踏みすると虫の居場所も分かるんです。まるで職人技のようなコチドリの足踏み採餌を観察しました。食べているのはおそらくアカムシで、魚や両生類の飼育でも使われる物ですね。 https://t.co/qf5rVjnrGJ
01-05 22:11

RT @tokyoeku: 歩きスマホはやめよう! https://t.co/OppreNXSVk
01-05 22:10

ヌオー、デンリュウ、ナゾノクサ、クロバット、ミロカロス #これを見た人はもし現実にポケモンがいたらパートナーは何にするか貼れ
01-05 22:10

RT @arbos1226: #これを見た人はもし現実にポケモンがいたらパートナーは何にするか貼れツボツボ
01-05 22:09

RT @ropi_poku: キャスニキの消えるシーンが風呂入ってるようにしか見えないのでクソコラした https://t.co/y5mTOQ6fi0
01-05 22:08

RT @hdq_usi: すっぴんで生き抜いてるわしですが、「東京行く時は化粧しないといけないな…」と学んだ漫画のワンシーンここに置いときますね https://t.co/znCwVCgj4i
01-05 22:07

RT @Whooosaku: 配信で大槻唯ちゃんを描いていました。やっと屋根を見つけて雨宿りをするPと唯ちゅわん。 https://t.co/mCNd4xMyqS
01-05 22:06

RT @CCCP1917: なっちが何故emergency blowを非常ベルと訳したかというと潜水艦の話を訳すときに潜水艦について勉強しなかったからだと思うけど、ロシア語通訳の米原万里は語学力だけでなく翻訳対象に関する短期間での勉強能力が凄まじく高かったらしいですぬ
01-05 22:05

RT @Archangel_HT: 「レットオクトーバーを追え」の一番の見せ場で"Emergency blow!!"を「非常ベル!!」とかスカタンな翻訳(当然「緊急浮上」である)にした翻訳家が、「納期をちゃんと守る」と言う理由で生き延びてると言うことを耳にして納期死守の重要性を…
01-05 22:05

RT @danbooki: 女子高生ママ八雲藍様に告白して藍様の仄暗い心の闇の底から沸き立つ燃えるように熱い母性に焼き尽くされて脳に藍様母性を塗り込まれたい https://t.co/4MKjt5ljEO
01-05 22:02

ワスカバジじゃねーか
01-05 22:02

RT @okayado1215: ネーム作業が遅々として進まないので単行本11巻46話扉絵の、単行本収録の修正版と本誌掲載版の無修正版を晒すえ? 本誌掲載の方が何かのDVDパッケージに似てる? いやそんなはははご冗談をキノコ男なんて知りませんですはい https://t.co
01-05 22:01

RT @Rakoshirako: 12日間北京に行っておりました。池とか川は全部凍ってました。 https://t.co/u0qeAfzIvF
01-05 22:01

RT @nanasemeruchi: 私の大吉よく見ると…すけ… https://t.co/DopLcdQJDl
01-05 22:01

RT @sprkgm: 兄貴をショタりたい衝動はいつも突然脈絡なく訪れる https://t.co/QJjeQJDKvj
01-05 22:00

RT @rarata6o: ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発 第01話[公式] https://t.co/VnJPJMLPf2 @YouTubeさんからなんか来てる
01-05 21:59

RT @sprkgm: ああ~アニメ最高だった~キャスニキ~~~好き(ネタバレ) https://t.co/NhyJwSpwqg
01-05 21:58

RT @technofuyuno: M4A1+M203 #リトルアーモリー https://t.co/ePNVWZzcMM
01-05 21:57

RT @Book_Genshisha: 「アヤメの中で眠るハタネズミ(Vole)」。ハタネズミは小さな齧歯類で、少し丸みを帯びた頭と、短く毛深い尾をもっています。穴を掘って球根などを食べて暮らしています。一夫一婦制で、ほとんどが生後一年以内に死亡します。書肆ゲンシシャでは、動物…
01-05 21:57

RT @omu001: 食べたいのをこらえてみかんを見守ってくれる女の子です。今年もよろしくお願いします。 https://t.co/QdBJ4plMck
01-05 21:56

RT @ko_po: 艦これ漫画 大淀カーニバル https://t.co/K7R2xJUA8w
01-05 21:56

RT @ko_po: 艦これ漫画 大淀フェスティバル https://t.co/u2FsDvlDtO
01-05 21:56

RT @ko_po: 艦これ漫画 大淀感謝祭 https://t.co/DbzMV4uiYb
01-05 21:56

RT @fusui0519: 数年前の事を振り返ってたんですが、今から2年半くらい前ですが、この2枚の絵が私の転機となったオリジナルの作品です。今年入ってからまたこういう現実+非現実のモチーフをたくさん描きたくなりました。 https://t.co/azuaMhd3t6
01-05 21:54

RT @gurugurufox: 昨日のコミケの反省会で代表が語った事に気になったのは、これから2020年に向けて18禁同人誌及び商業誌の規制が厳しくなるそうです、具体的にはモザイクを大きくしないと駄目って事ですな。今回の冬コミでも頒布禁止を受けたサークルがかなりあったようです…
01-05 21:54

RT @sukusuku64: 新春トールギスFがなかなかおわらないのでとりあえず御利益ありそうなクウガおいとく。 https://t.co/B2hbGr68Cf
01-05 21:53

RT @SAMEX_1u2y: リヨがユーザーの代弁者どころかそこまで言ってねーよ!レベルに達し始めた・・・ https://t.co/GoewR2U2Pf
01-05 21:53

RT @fbctwit: ディズィー https://t.co/fLL52kzGCU
01-05 21:52

RT @Nanocat22: よく分からないけど、彼氏からのプレゼント系の話題で「4℃はダメ」とか「シャネルかグッチ安定」っていうの聞いて、よく分からない私は「プレミアムバンダイがいいなぁ」と思ったのであった。
01-05 21:52

RT @moromoimaru3412: ペニルビ合同誌「Mechanica Rose」の表紙ラフができました~^^完成が楽しみ! https://t.co/vTl3e2zlah
01-05 21:51

RT @_kamaboko__: 水着の季節なので記念に頼光ママです https://t.co/aJf6FInUye
01-05 21:51

ロアナプラ感
01-05 21:50

RT @Rwby_Sumio: ゲス顔RWBYらくがき本当ごめんなさい https://t.co/3PqQMxe2DU
01-05 21:50

RT @usaginekobo: 始めに師事した先生が、写真を見てもそのまま描くな、必ず角度を変えろ…というタイプだったのは良かったのかもしれない。車種指定の車はどうしても写真が必要だけど、デフォルメを入れることで描きやすくした。でも、3枚目のような架空の車が一番楽で描くのも速…
01-05 21:50

RT @neora30: 奈須きのこ「ソシャゲになると聞いてソシャゲっぽいシナリオを書いた結果「おっとこの続きはワイバーンを倒してから」みたいなシーンが増えてしまったが途中でそんなことしなくていいことに気がついたので自由に書くことができました」ってシナリオになるので最初は我慢して
01-05 21:49

RT @oshi_mitu: 聖剣イライラ棒(先輩) https://t.co/KL8PuIn995
01-05 21:47

RT @tadasuke0628: S2000が盗難にあいました。ほんとに許せないです。1月1日〜5日の間です。もし、見かけたりした時は教えて頂けるとありがたいです。S2000 AP1 白でカーボンボンネットついてます。 https://t.co/F3WD1BW1i9
01-05 21:43

RT @parang9494: ぷちでれ! 卯月とがんば! https://t.co/8q4mi5UBTo
01-05 21:43

RT @kokuriu: 今年は昨年や一昨年に断片的にこしらえたオリジナルものをきちんと形にできるようにしたいですね。 https://t.co/Ji4MFMEPbY
01-05 21:43

RT @takadonomadoka: 息子よ。2017年もエレベーターを愛し続けるらしい我が家の息子よ。さっきから一度も箱が見えないのに、「あ、三菱製じゃーん」と軽く言ってますが、母には君がどこを見ているのかわからないわ…ワイヤーしか見えんよ…「初エレベーターは日…
01-05 21:42

RT @FGO_yuetu_Kirei: ランスロットに冷たい王様 https://t.co/57HGclrUqx
01-05 21:41

RT @mamekichirou: ブログあげたよ! まめきちまめこの日常 : SNOWとかいうリア充ご用達アプリ誰が使うかよ https://t.co/djF0rf3Fam
01-05 21:39

RT @_17meisai23: 酒呑かわゆい https://t.co/njZB6kOuBc
01-05 21:39

RT @sakamegane: ニコニコ動画の漫画アプリ「ニコニコ漫画」にて鬱サキュが第1話から連載開始しております。コメントと一緒に読むとまた新たな発見などが楽しめるかも知れませんね!憂鬱くんとサキュバスさん / さかめがね https://t.co/hDIewikej4
01-05 21:39

RT @Mi_suke0108: Steamで販売している”WallpaperEngine”というデスクトップの画像を動画に変更できるアプリが面白い。設定も凄く簡単だし、最大化しているタブがある時は動画を停止してくれるのでCPUに負荷もかからない。まだアーリーだけど日本語対…
01-05 21:38

RT @dragoner_JP: ところで、コミケの戦利品を読んでいるのですが、やはり無理して3日目行って良かったものは、エロマンガのデザイナーによるデザイン解説書という、まさにコミケ以外で手に入らないものでした(委託もない)。資料的価値もデカイ https://t.co/dT
01-05 21:37

RT @10makamati: 書初め楓さんです。 https://t.co/gHNIKkt6HR
01-05 21:36

RT @elPYON: スクライドはいいぞ https://t.co/oXw3GhEWJj
01-05 21:35

RT @hiraki_ajino: ARSO https://t.co/m8ZAEP5cF0
01-05 21:34

第1次産業が弱いからでは
01-05 21:33

RT @tabazou: 沖縄県の県民所得、低く計算 計算方式変更で最下位維持…「基地問題が経済的足かせになっていることを示したいのでは」 - 産経ニュース https://t.co/6GdQwGTDg3 @Sankei_newsさんから
01-05 21:33

RT @akiman7: 監督によると綺麗な人が好きなだけらしいよ
01-05 21:33

RT @_RU_RI_: ∀ガンダムのグエンというキャラクターは色々とヤバイ。ロランという主人公をローラと呼び、事ある事に女装させたり。仲間を裏切る時にも何度もスカウトするし……なんなの?ホモかな……ホモ……よね?これ??? https://t.co/IoaXJq58wb
01-05 21:33

RT @yakanifu: フランスとスペインの国境近く、ピレネー山脈の山奥っていう絶妙な場所にに『カルデア』っていう施設が実在してて、それがゲームのカルデアより数倍「魔術的ななにがしか」にしか見えない外観してるの本当ウケるしかして中身は温泉である https://t.co
01-05 21:32

RT @megaheartp: わさび https://t.co/Bdw1RyAr30
01-05 21:31

RT @oyamaryu3333333: すずさん完成しました。 https://t.co/gpAFkTAdes
01-05 21:31

RT @Shiika_Sadamasa: ていうか、「2016年はもう来ない、事象の彼方にお前らは滅ぶ!!!」という話を聞きながら、「いやもう今2017年なんですけどね…」という冷静な突込みから入らざるを得ない訳ですよね…総じて FGO初心者は
01-05 21:30

楽しそうな事してるな
01-05 21:30

RT @ykt0217: 久々に行ったTSUTAYAがとんでもない企画出してきててびっくりしてる。そしてちょっと気になる https://t.co/QxmKpE1AOW
01-05 21:29

RT @21498: 375 らふ https://t.co/UAgXf0Mlbk
01-05 21:28

これいいな>RTXPくらいの頃デスクトップを動画に出来ないかなと思ってたけどここまで来たか
01-05 21:28

RT @_MISUMI_: 壁紙が動くWallpaper Engine導入したけど未来感すごい https://t.co/6qRhCYiqvD
01-05 21:27

RT @TomoMachi: この話、やっと表に出たんだ。「『ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ』は庵野秀明とスタッフとの壮絶なバトルを描いたドキュメントであり、2017年最大の読書体験を私たちにもたらす大事件だ。」https://t.co/aJYyVeVB9o
01-05 21:26

書道しました。→ https://t.co/xD1hQqJqLw #WebShodo あと1文字 https://t.co/lLUo8xlOMH
01-05 21:26

RT @kotoh_txt: 書道しました。→ https://t.co/eyp0tfHGEQ #WebShodo https://t.co/jtUPNZ8mWn
01-05 21:24

RT @alfabravo11: 落書き 今日のメガネエルフさん https://t.co/H9WSmb5qck
01-05 21:22

RT @MaherMosly: ايش الفن دا 😳 راااهييييب 😍 https://t.co/oFGurqwVyj
01-05 21:21

詐欺だろw
01-05 21:20

RT @oyaji93: ここすき https://t.co/je0y0IxSEy
01-05 21:20

RT @uodenim: チョビのう゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛が完全再現されてて草
01-05 21:19

RT @seizonsya: 英語版劇場版ガルパンの予告編ほんとすき https://t.co/Vmt4qV4H4x
01-05 21:19

RT @RegulusAlpha: 最悪な年賀状が届いた https://t.co/JZLPAlOKqu
01-05 21:18

RT @gmnmchan: わたしの気に入って使ってるリップクリーム、男のひとにギョッとして「それ何!??」てよく言われるんだけど、なんでそんな変なリアクションなのかな?ておもってたら、昨日見たテンガ?シリーズのローター??に激似だった、すげー恥ずかしい、死にたい https:…
01-05 21:18

RT @KATANA77: ヘルブラザーズ https://t.co/x0vp6D4MsC
01-05 21:17

RT @Book_Genshisha: 「アイスサークル(ice circle)」。寒い時期に緩やかな水の流れの中で発生する現象。円形の氷は、ゆっくりと回転します。スカンディナヴィアや北アメリカで見られます。回転することで周囲の氷とぶつかり、滑らかな円状になります。書肆ゲンシシ…
01-05 21:17

RT @TomoMachi: 戸田奈津子の字幕の誤訳の多さについて。今ここに自分が字幕監修する3月公開の映画の原語台本があるが、固有名詞、歴史的背景、専門用語、英語独特の言い回し、ジョークや反語的表現、暗喩について製作側による英語の注釈がついている。これが通常。戸田さんはこの注…
01-05 21:16

RT @sandworks: 自分、小学生の時からマンガとか好きで見てて、鮮やかだった作家たちの絵が老いていくのを見て(u ・ω・)「なんだこれは…なんだこれは!どうしてそうなるんだ。どうやったらこれを回避できるんだ!誰かこれを回避できたひとはいるのか!?」って思ってた
01-05 21:15

RT @sandworks: ”絵が上手くなりたい”って言うのはよく見かけるじゃないですか(u ・ω・)対して"絵が老いるのが怖い"ってつぶやきはあまり見かけないなと、ふと思った
01-05 21:15

RT @orias59: 積んでるゲームしようとPS4つけたけどついついタイタンフォール2を起動してしまうときのぼく https://t.co/ikBN6WMDlL
01-05 21:13

RT @RailgunKy: 千枝ちゃんで♡恋ダンス https://t.co/q8O6RfRkM9
01-05 21:12

RT @no_xxUT: ぼくPメイベリンとか使ってるので、留美ちゃんに「あなた社会人にもなってこんなの使ってるの……?」ってドン引きされたいし留美ちゃんの使ってる明らかに高そうなコスメからいいにおいがして「留美ちゃんのにおいがする…」っつって気味悪がられたい
01-05 21:12

北関東3県の仲良しヤンキー感 #ケンミンSHOW
01-05 21:12

RT @no_xxUT: https://t.co/GuXwayKzQ7
01-05 21:11

RT @sekihang_MYBK: とり年 https://t.co/aj1brjdo5v
01-05 21:09

RT @INSIDEjp: 150RT:『FFXIV: 蒼天のイシュガルド』Patch 3.5“宿命の果て”新情報第2弾公開!牙狼コラボ装備など新ショット続々 https://t.co/pdGtaTh1E1 https://t.co/p3fiOd1ZLM
01-05 21:09

RT @tinumom: 朝から素晴らしいタグを見つけたので#室外機コレクション https://t.co/Ft9I8pUFzk
01-05 21:08

RT @isamua: これは良いハッシュタグだ。 #室外機コレクション https://t.co/zcLi5QAJ2p
01-05 21:07

RT @xxx06: 舌ピ見せてくれる女の子のらくがき https://t.co/Vrf8unC6uv
01-05 21:07

RT @30algirl: 推しメンがいる騎空士のみんなはバレンタインデーに推しキャラ宛のチョコを運営ちゃんに送ろうな 運営ちゃんがもしかするとキャラからのお返事カードくれるかもしれないしチョコ多かった男は割と扱いが優遇されやすくなるぞ(重要 https://t.co/cUCR
01-05 21:07

実にジョイナス
01-05 21:06

RT @EP_YOSHIKI: たいしてあけおめ感のない絵ですがあけましておめでとうございます。これでようやく絵描きとしての2017年が始まりました。今年もよろしくお願いします。 https://t.co/IAvufWEiGx
01-05 21:06

RT @ENGIYOSI: よければ保存してTwitterやLineの返信にどうぞ~ https://t.co/3oZIZBmXv8
01-05 21:04

裁判にも出ないとかひどい業者だな
01-05 21:04

RT @SankeiNews_WEST: どこがプロや! スズメバチ駆除を頼んだら自宅は焼失…業者に約4700万円を支払い命令 - 産経ニュース https://t.co/5uJTnbjTMm @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/xKc2kOVP
01-05 21:02

RT @SankeiNews_WEST: アラーム音わずらわしく切ってた…呼吸器の電源入れ忘れ女性死亡、ベネッセ系の老人ホーム施設長ら書類送検 - 産経ニュース https://t.co/Q2wSLi4MsF @SankeiNews_WESTさんから
01-05 20:51

少数のクソのせいでみんなが不便に
01-05 20:51

RT @kafuka_tan: 炎上したベビーカーお断りの寺。2年前まではベビーカーや車椅子での参拝を優先させており、専用通路、係員を配置し安全に努めていたが、その仕組みを悪用する参拝客が出てきてトラブルになったため仕方なく看板を出したとのこと。寺、被害者ですやんhttps:…
01-05 20:50

RT @Victim_Girls: 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 #年賀絵 https://t.co/ZJIapIhoff
01-05 20:50

RT @ikazombie: 「ツイート」ってもともと「さえずり」という意味だし、ツイッター社が本来想定していたツイッターの使われ方って画像1枚目みたいな感じだったと思うんだけど、ユーザー側もサービス側も特殊化しすぎてもはや何がなんだか https://t.co/I5RsLDI
01-05 20:48

RT @Isaacsaso: Twitterを存続させるためにはどうすればいいか。と皆が仕様変更の知恵を出しあう中、「みんなで毎日五回広告をクリックする」とかの抜本的な存続案が出てこないあたりが根本的にドライで大変好き
01-05 20:48

RT @metatetsu: 同様に「絶対落選するのに供託金300万円払って選挙に出馬するの馬鹿じゃないの」のは「どんな汚い言葉でも修正されずに街中にポスターを貼ってテレビ番組にも出演でき"トンデモない奴が出馬してるww"とネットの話題を飾れる」のは広告コスパとしては非常に優…
01-05 20:47

RT @metatetsu: 「マグロ一匹に7000万円って馬鹿じゃないの」とも思えるが、もし全国の新聞に全面広告を掲載しようとしたら数億円かかるので、7000万円でその日のテレビ・ネット全てのトップニュースに掲載されるのは広告としてみれば非常にコスパがいい
01-05 20:47

RT @yuhgi: 旦那がまさかの時空の旅人に食いついたので 時空の旅人をセットした(コントローラは旦那) https://t.co/7uA1G0Oc1f
01-05 20:47

軽っ。
01-05 20:24

RT @shogi1com: 報知。羽生善治三冠が指し初め式後、三浦弘行九段についてコメント。「一日も早く三浦さんが復帰して、将棋界がいつも通りに戻ることを願っています」https://t.co/rpDknHV5Qz
01-05 20:24

貝類になるのか?
01-05 20:19

島根県民はアメフラシが大好物…マジか #ケンミンSHOW
01-05 20:18

わろたw
01-05 20:15

RT @hattorixxx: 日ペンから最初連絡が来たときは十中八九怒られると思ったんですが、まさかのご好意によりきっかけとなった「日ポン語ラップの美ー子ちゃん」も、なぜか何の問題もなく今後も続きますのでよろしくお願いします。可能なら2月に2巻を出す予定です!https:/…
01-05 20:15

RT @kakedashiudon: 服部せんせぇが美ー子ちゃん描いてたら六代目美子ちゃんになってたってヤツ、つまり無断サンプリングがいつのまにかオリジナルになっているっていうことだし流れが完全にヒップホップ
01-05 20:15

RT @menglish222: とぼける https://t.co/PLlDP8SRxq
01-05 20:10

RT @mitoko_dij: 誰かに対して「いい歳してそんなコスメ恥ずかしいw」とか言わずにいられない人は、ただ単に人を貶めて笑いたい趣味の人、というだけのことだと思う そういう趣味の人も世の中には結構いるということは知ってるけど、他人を貶めても自分の手持ちのブランドアイテム…
01-05 20:10

RT @mitoko_dij: 「化粧」って書いてしまえばたった2文字だけど、人それぞれその2文字で考える行動や使うアイテム、行う環境、なぜそれをするのか等々、イメージする幅が広すぎて、もうこれはどうやっても荒れる話題でしかないのではと思うことあるよ
01-05 20:10

RT @mitoko_dij: 化粧なんて色がつけばそれでいいと思ってる人もいれば、デパートで売ってるような海外ブランドの新製品をいち早く手に入れることに血道を上げてる人もいる 化粧室で人の使ってるものをチェックする習慣が身についてる人もいれば、そもそも化粧室なんてものが存在し…
01-05 20:09

RT @eykcco: たくりな初詣遅ればせながら、今年も1年宜しくお願いします! https://t.co/JpaV25yQpp
01-05 20:06

RT @otoko_ebihara: 少なくとも壊すのと建てるのは正反対のベクトルのエネルギーだから、同じ連中にうまくできるとは思えんのだよね。概ね歴史も証明してる。
01-05 20:06

RT @otoko_ebihara: 社会運動でも製品でもなんでもいいんだが、旧弊を「ぶっ壊す」と鼻息の荒い連中から何か事が成った事例はどんだけあるのだろう。本当のイノベーションって空き地にいきなり城が建ってるイメージだよな。なんも壊す必要なんてないのと違うか。
01-05 20:06

メイドラゴン、中村と石原夏織が出てるじゃん。こら覇権ですわ
01-05 20:03

RT @maidragon_anime: 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」のあらすじを公開! https://t.co/MIFVwHCe7u #maidragon
01-05 19:56

RT @omuretsu3: と同時に、作詞者本人(吉井)が「報道の浅はかさを揶揄した浅はかな意図」ではなく、そういう世界の中で「君(本人の娘とのこと)に会いたい」と思ったことがメインのテーマだと説明済みなのよね。 https://t.co/TQgxn9cs3L
01-05 19:54

RT @HuffPostJapan: 【紅白秘話】ゲスト審査員席で #ガッキー が披露した、照れ「 #恋ダンス 」、記者の質問に何と答えた? https://t.co/eyhU9xob8v
01-05 19:54

RT @1_pirano: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、オタク🙋🙋でもある日「オタクはいい年こいてキャンメイクなんか買うな」と言われてもう大変😣💦この前は「恥ずかしいからオタクはシャネルなんか買うな」とか言っていたのに👿🔥🔥次回「どっちにしろオタクの化粧は気に食わない」お楽し…
01-05 19:49

RT @h08a054c: 「全部キャンメイクと百均で揃えた化粧品の山をドヤ顔で晒してるオタクって恥を知らな過ぎてて心強くて羨ましい」VS「最低限の身嗜みが整ってないようなキモオタがブランド買うのは社会的に見てもおかしいでしょ?プチプラでいいから化粧品を揃えて、流行にあった服を…
01-05 19:49

RT @nowhere_mikhail: いい歳した大人のポーチから100均のコスメばかり出てくるって……なんでトイレで化粧直ししてる他のひとのポーチから出てくるコスメが100均だって分かるんだ?さてはお主もまた100均コスメ使ってるな……?仲間じゃねぇか。踊ろうぜ!
01-05 19:48

遺伝かぁ
01-05 19:46

RT @pkpkstmach00: そして化粧品の消費期限は約3ヵ月~半年間だから、それ以上使うと安いのも高いのもすげー雑菌湧くので、美容に気を使ってる子は買い換えた方がよいぞよ。あと化粧品会社さんの研究によると、肌の綺麗さを決めるのは日々の肌ケアでなく遺伝…とのことなので、…
01-05 19:46

RT @pkpkstmach00: 大学で少しだけ化粧品学とかを学んでた身だけども、ブランド化粧品もキャンメイクとか薬局の安い化粧品も、含有成分は9割同じなので…。高い化粧品のが質よく感じるのはほぼただのプラセボなので…。値段でなく個人的な使い勝手のよさとか、自分の肌に合うかど…
01-05 19:46

RT @Sankei_news: 台湾新幹線、開業10年で記念式典 日本の新幹線技術を採用 https://t.co/LrxzwVDTZp https://t.co/NRY07f4T5h
01-05 19:46

RT @NaGiSa_FJ: .@ayatan_nagi さんのコメント「楽器購入する行動力すごい! ユーフォは金管の中でも特に音色がきれいでソロもやれます!ただ、みなさん指摘されているように、金管はま..」にいいね!しました。 https://t.co/gLfda6eVkz
01-05 19:45

RT @NAGlNCYO: 読み間違えた人は正直にRT https://t.co/yZF2mqdMk5
01-05 19:45

不良品だったから福袋行きになったのか
01-05 19:44

RT @HuffPostJapan: 【 #カイリキー 用?】#セシルマクビー の #福袋 から「袖が4つあるニット」 が出てきたhttps://t.co/ku3fgecIyB
01-05 19:43

RT @yuhgi: 「正月休みも終わるから少しならファミコン付き合ってやる」って旦那が言ってくれたので(やさしい!) 一緒にやりたいソフト候補を並べたところ https://t.co/BXvEQJr3VS
01-05 19:42

青源行ったけど生味噌おにぎりは食べなかったな #ケンミンSHOW
01-05 19:40

RT @toshizo44: 維新はどこを切り取っても画になるからサムネ作りに困らない https://t.co/1cBtYaggaT
01-05 19:37

俺がめんどくさいって言ったのはオタクという人種じゃなくてツイート主の考え方の事ね。これ以上はめんどくさいからもう言及しない
01-05 19:36

RT @22Ilias22: 初心者向けのFGOってこんくらい単純で嘘がないほうがいいと思うんだ https://t.co/uowDJN8p8T
01-05 19:29

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-05 19:26

RT @maririri__: おもちよしのん\♡/ https://t.co/Cflgwf96lN
01-05 19:26

RT @miso27: 『初心者へ』ってフレーズを頭に付けてオナニー見せるとより気持ちいいらしい
01-05 19:25

RT @miso27: 初心者がこんな情報求めてるはずないのにね
01-05 19:25

RT @miso27: お、典型的なオナニーだ
01-05 19:25

RT @nagix04d: FGO初心者へ。通常攻撃のカードの選び方について。たまーに「Quickが優秀過ぎてArtsよりNPを獲得できるサーヴァント」とか「Quickが下手くそ過ぎて素直に3枚目にArts選ぶ方がNPを獲得できるサーヴァント」とかがいるから、「おや?」と思った…
01-05 19:25

めんどくさいな>RT
01-05 19:19

RT @miso27: ググればすぐ分かる情報をTLで求めるのは、手間を惜しんでるんじゃなくて、敢えて頼ることでオタクの気分を良くしておいて良好な関係をキープすることで、リーダー出してもらったりとかの本当に必要なタイミングでものを頼みやすくるためだからね。わりと真顔で心から「聞…
01-05 19:17

RT @miso27: オタクは絶対に“教えたい”んだから、初心者が役立つオタクに与えられる報酬は“聞いてあげること”
01-05 19:17

RT @tetsutalow: それにしても情報系学部学科の不人気がなかなか回復しないのは日本型ITゼネコンがばらまいた3Kイメージに相当足を引っ張られてるせいだと思う。これが米国に行くと「良い仕事」と言えばまず医療系、次が情報系。https://t.co/BKDNGJbVWk
01-05 19:17

そのうちヘルメット被ってゲバ棒振り回しそう
01-05 19:16

RT @room_composite: 今月の「ちゃお」、やばい新れんさいぶっこんできたー!! https://t.co/YXfbhcNmYF
01-05 19:15

RT @kanihamiso: https://t.co/9ZXnWZptaN
01-05 19:15

RT @ENGIYOSI: https://t.co/ZwGVjgwO3q
01-05 19:14

RT @Hanamaru_LD: 乗務員向け警告w https://t.co/kYXRt33A6r
01-05 19:14

RT @rariatoo: 正月はもう過ぎた!!!! https://t.co/l7kFtVf6bt
01-05 19:12

ジモンは仕事してないだろ #ケンミンSHOW
01-05 19:12

RT @Krono_saurus: CMついーと!冬コミ新刊はこちらで取り扱って頂いております!よろしければぜひぜひにー!(^^)新約!古鷹大天使説!! https://t.co/hR9lm3btrx
01-05 19:11

RT @kentaro666: さすがにこれは新海さんに失礼。>『君の名は。』新海誠監督、石田衣良氏の批評に苦言「なぜ面識もない方に人生経験を透視するような物言いをされなければならないのか」 - BIGLOBEニュース https://t.co/heWAXIMjqy @BIGL
01-05 19:11

RT @itm_nlab: ふぁぼを返してTwitter社CEOが改善案をハッシュタグで募る 「課金でPRを非表示に」「ユーザー名を検索対象外に」の声 - ねとらぼ https://t.co/f7BusHGh1J @itm_nlab https://t.co/vEQ4Ckj
01-05 19:10

RT @fuxxxxxroxxka: プラウダ焼肉 https://t.co/jcv0rwDGfS
01-05 19:10

RT @madnoda: 出た!ついにカシオからオフライン地図完備のGPS腕時計が!・・欲しいhttps://t.co/Bw1rlLUuC1
01-05 19:10

こわい
01-05 19:09

RT @Cara0306: ノロにかかったらみんなうんこ漏らす運命にあるんだよ!うんこ漏らしツイートにドン引きしてフォロー外したお前だって例外じゃないだよ!!ノロ爆流行りしてる今シーズンを無事に生き延びれると思うなよ!!!!!!
01-05 19:09

RT @tarareba722: 年末ずっとインフルエンザで寝込んでた同僚が内科医に言われたこと。「この時期に一発で罹患するのが【電車で鼻毛を抜く】。乾燥してる車内で粘膜のそれも毛根がやたらデカい鼻毛をウィルスだらけの指で抜くのは、体中に生肉をくくりつけてワニ園で横たわるような…
01-05 18:41

RT @saenai_heroine: 【冴えカノ再放送】明日1/6(金)24時よりTOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11にて#0「愛と青春のサービス回」放送!放送開始~24時間、冴えてるシーンを大募集!人気のシーンをスタンプ風アイコンにしてフォロワー限定プレ…
01-05 18:41

RT @technofuyuno: MP5SD6 #リトルアーモリー https://t.co/sGL20FstVN
01-05 18:09

RT @coolkyou2: 改めてあけましておめでとうございます!あと10日でついに放送ですねー 今年もよろしくお願いします。 https://t.co/RNgGYHljLQ
01-05 18:03

RT @joniele13: 艦娘は基本出撃すると海水でズブ濡れ状態、戻ってきたらタオルで頭を拭いてあげるけど、普段押せ押せな村雨嬢がこの時は何故か照れておとなしくなるとかだったら可愛いなという妄想。と順番が待ちきれずに落ち着かない夕立 9/300 https://t.co
01-05 18:03

RT @vanillaware_boy: 皆様、あけましておめでとうございます。2017年もヴァニラウェアをどうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/Byr4FDOjEk https://t.co/bdsjJb5Jde
01-05 18:02

RT @kawakamiminoru: 仕事始まったし、以前に電撃でインタビューに答えたのを思い出したので貼っておいたり。他人に高望みせず自分の為すべきにおいてベストを尽くす。徹夜はスポーツ。ちゃんと体調管理して臨まないとアカンですよ。 https://t.co/eFctL
01-05 18:01

府中店のアレきっかけで各店にチェックが入ったのかな
01-05 18:00

RT @showgunn: 【緊急事態】ラーメン二郎 小滝橋通り店が2017年から急激に激ウマ化 / マニア衝撃「こんなに美味しい小滝橋は小滝橋じゃない!」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/Oj9f8iydmj @buzzplus_news本当なの…
01-05 17:58

いっ星さんからもらったイカ飯うまかったな
01-05 17:51

RT @k_two: 函館駅内のセブンなかなかやりおる https://t.co/ARb7j2DSvN
01-05 17:50

こわ
01-05 17:46

RT @sijimi_guy: コンビニで見かけた親子が可愛いというかなんと言うか、だったので描いた https://t.co/eMgt67uyvL
01-05 17:46

RT @denjiro99: ブロッコリーに襲われる優花里の4コマ漫画です https://t.co/EQL9B0zuEH
01-05 17:45

RT @maya0910karuma: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負にこにこ〜♪♪ https://t.co/Zg7m4YQQZI
01-05 17:45

「ババアの暗殺者が一番怖い 誰も自分がババアに殺されるなんて1mmも思ってない」ってハチワンダイバーで言ってた
01-05 17:42

RT @inushins: 強盗に銃を突き付けられた米74歳女性 ピストルで撃退 #ldnews https://t.co/xOMNkC2eMY ドントブリーズババア
01-05 17:42

グラブルのお空には9万円という天井が出来たがカルデアの空はまっ青やで!
01-05 17:39

RT @ningen96: グラブルからの移民は是非ともグラブル感覚でFGOのガチャを回して欲しい
01-05 17:38

RT @comic_natalie: 強くなりたくば使用(つか)え!!!「刃牙」シリーズのLINEスタンプ登場 https://t.co/tyvDkwV9DE https://t.co/UFp2fMS10Q
01-05 17:35

RT @udon0531: 最近のアイマスらくがきまとめました⚡️ "アイマス2"https://t.co/rU2WiZOj1i
01-05 17:33

RT @tk_ossan: フォロワーこの一年で1000人以上増えたからもう一度この言葉を胸に刻みつけておこう。 https://t.co/97eD3xnCjK
01-05 17:32

RT @aro999jp: C3POの弥勒菩薩できたそういえばイウォークの神様だったよね。 #StarWars #C3PO https://t.co/CNWigiWlPW
01-05 17:25

RT @kato_oou: 医者「80%で成功する手術です」親「その確率で助かるなら……!」TRPGプレイヤーの息子「信用出来ない」医者「10%で成功する手術です」親「そんな……そんなに難しい手術なんて……(悲しむ)」TRPGプレイヤーの息子「ワンチャンある」
01-05 17:24

RT @EIKI_F7: 叢雲さん https://t.co/9quvI2QBx9
01-05 17:23

RT @obakemogura: コンシューマーゲーム市場、やはり下げ止まらなかったか。ソフトが前年比95.6%の1824億、ハードが前年比90%の1170億で、合計2994億円。ついに3000億円割れ2016年の年間ソフト販売本数が発表 - ファミ通.com https:…
01-05 17:22

RT @choboraunyopomi: 【放送情報】あいまいみー~Surgical Friends~ 本日、テレ玉にて25時 放送スタート!皆様お誘い合わせの上、ご覧頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。 https://t.co/AccRyQ3tIE
01-05 17:22

連盟は三浦九段に竜王戦対局料の補償しろよなマジで
01-05 17:21

RT @shogi1com: 共同。編集委員名の記事。三浦九段の件でメディア等が「証拠なし」と報じたことについて。刑事裁判の例を引き合いに出し、三浦九段については「証拠なし」ではなく「潔白」「冤罪(えんざい)」か、せめて「疑惑なし」とするべきだった、との見解https:/…
01-05 17:18

RT @udon0531: 伊織 https://t.co/VnY9iPInaJ
01-05 17:17

RT @rnd_medorch: ぼく「I have a 金麦〜 I have a ファンタ〜 ンアー(両者を混ぜる」母「やめなさい」伯母「味障」叔母「ゲテモノ」ぼく「いやまじでうまいから飲んで」一同「「「うまい」」」テーレッテレー
01-05 17:17

RT @Rumaquez93: 大学の講義で自殺云々の話になった時に「友達が多い人ほど自殺率が低いですが、Facebookの友達数は当てになりません。ただ、Twitterで「おっぱい」って言うとふぁぼが返ってくるのは自殺予防になります」って先生が言ってた。やっぱTwitterだ…
01-05 17:15

おう三村関やめーや
01-05 17:13

RT @itolife: プロデューサー痩せる。みずあさとさんの新刊。三村かな子の扱いがさらにショコラティアラしてる一冊。雲龍型過ぎる。オリジナル本の新刊もあるぞ。みんな買え。とらhttps://t.co/Qy8hvlb9RZメロンhttps://t.co/otIDUY
01-05 17:13

転入届と印鑑登録に役場に行ったら、超音波洗浄機で印鑑を破壊されるというアクシデント。そんな事あるぅ?
01-05 17:12

RT @d_cork2: 「良い子の諸君‼︎」「プシュワァァーーーッ‼︎」「…誰?」みんな大好き、4次元殺法コンビ+αをドット描き。 https://t.co/6KueRGjHQ3
01-05 17:10

RT @rizuxii: 仕事始めの社畜諸兄にたわわをお届けします #FGO https://t.co/9U2v7heKq2
01-05 17:09

RT @hachim088: これまで見た中でも最高傑作に近い位置にあるんじゃないだろうか。ボリューム、レイアウト、視点場、周辺環境、非の打ち所がない。 #室外機コレクション https://t.co/crYgjHAiPQ
01-05 17:09

RT @kururirura: 新年あけまして継続高校 https://t.co/pWxsjPFaxn
01-05 17:08

「イタリア人が無駄に前向きなのはトマトのおかげ」っていうリプで笑ったw>RT
01-05 17:08

RT @Kco_WD: 豆腐と梅干しツイートをご覧になった皆様へ。この内容はわたしが鬱で食事を取るのが億劫だった時に医師から言われた内容です。どうしても他のものが食べれない時に「コレだけでもできれば食べなさい」と当時言われましたが、もちろんこれだけ食べればOKではないです。…
01-05 17:08

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
01-05 17:07

RT @Munasuka: きょうびこんなに原作に寄せれてない二次元の舞台化も珍しいな https://t.co/FqfdrV3XIS
01-05 14:23

RT @faraway_quest: ―宇宙にて―「たぶんこれが地球の標準用語です」「よし、メッセージを送れ」―地球―「所長!宇宙からの怪電波が解読できました!」「読んでみろ」「は。『地球外から失礼するゾ~この惑星美しすぎィ!自分接触いいっすか?文明持ってそうだか…
01-05 14:22

RT @nekochan_kokoro: もらったエサを必死にガードする子猫ちゃんhttps://t.co/AJFAHPPJJ6
01-05 14:21

RT @Hapi_Melt: らくがきのきらり https://t.co/gxAH83qqR0
01-05 14:20

RT @Hapi_Melt: カワイイならカッコイイに決まってる諸星きらり https://t.co/Dtf7vbSpZj
01-05 14:19

RT @precureojisan: どういう経緯でやるようになったのか、タッチングプールで係の女性がネコザメの口の特徴を解説している時、わざわざ底から上がってきて口を見せてまわるプロ意識の高いネコザメ https://t.co/nZTM6seIF9
01-05 14:09

響きを上回る持久力おばけなのか
01-05 14:09

RT @fooooooomin: @fooooooomin 響チャレンジでよく分かんない山からスタジオまで完走した、あの我那覇響がバックミラーの点にされてしまうなんて…これは事件ですよ
01-05 14:09

RT @fooooooomin: 嘘だろ…!?あの我那覇響より速く走り続けてる…! https://t.co/7iyzmXJQGK
01-05 14:08

さすがピッコロさんや
01-05 14:08

RT @1gho: 素朴で無邪気な悟空「っかァ〜〜〜、すっげーべっぴんさんなのに女が好きなんて、勿体ねぇってオラは思うぞ」性別がないからLGBTや百合に理解があるピッコロ「おい孫、生殖を前提にした考え方はよせ。彼女たちには彼女たちの人生がある。それでいいだろ」
01-05 14:08

RT @NaGiSa_FJ: あーそれで私はオタ軍に参加してたとき「態度悪い姉御」っていわれてたんだ(笑)>RT
01-05 14:06

RT @KellyPaaBio: そして、「女性は愛らしく文句を言わずかしずいて我の環境を快適にするよう動き回るのが当然」と思っているので、思い通りにならない女性が「態度悪く」見えるという仕組み。
01-05 14:06

RT @NaGiSa_FJ: 「女らしくしろ」って言う男にかぎって「あんたこそ男らしくしなよ」って言い返したら発狂するんだよね。「男に理想もちすぎ」とか変なこといってさ>RT
01-05 14:06

RT @Margaretto_Megu: 貴様ら男共は女性に対して女らしく!!!と強制して枠から外れると発狂して叩きまくるのに少ーし「男らしさ」(しかもこちらの女性は大変お優しく、男らしさ=人間らしさとまでフォローして下さっている)を求めたくらいで僻んでネチネチネチネチ男も被害…
01-05 14:06

RT @k_ma2: 君は自分の事を「賢い」と思ってはいませんか? QT @kdxn 自分のこと賢いと思ってるバカを見ると、どうしても相手せずにはおれない……。 https://t.co/9t7A2u5G1A
01-05 14:02

RT @kawasaki_log: ○洗濯物は柔軟剤の香りも残りやすいから部屋干しする○なるべくコンビニは使わず食料はスーパーで沢山買い込む(少ないと一人だと分かるから)○どうしてものときは少し離れたコンビニを使う○人通りが少ない道はイヤホン外す○近づくもの皆刺すくらい…
01-05 14:01

RT @kawasaki_log: これはあまり教えたくないライフハックなのですが、女性で一人暮らしを始める方はまず映画「ヒメアノ〜ル」を見てください。防犯意識が格段に上がります。簡単に言うとカフェでバイトしてたらムロツヨシに惚れられて濱田岳と付き合い森田剛に殺されるという話で…
01-05 14:01

わろた
01-05 13:59

RT @_500yen: 蓮舫が、こっそりと「新年快楽」を「皆さまにとって良い一年になりますように!」と書きかえるwww中国式の新年の挨拶を批判されてるを知って、こっそり日本式の挨拶に訂正する姑息な蓮舫www https://t.co/L6dQzkWY03
01-05 13:59

RT @_500yen: 「私は生まれた時から日本人です」と言ってたのに、中国式の「新年快楽」wwwもう「私は中国人です」と言ってるようなものwww日本人なら「謹賀新年」だろwww【中国のスパイ】民進党 蓮舫氏 新年一発目の挨拶はなぜか中国語「新年快楽!」 https://t.…
01-05 13:59

RT @dongame6: どうでもいいけど景勝地というありがたい日本語をパワースポットとかいう横文字に変えた奴は探し出して殺す
01-05 13:59

RT @dortmunder_k: 仰る通りです。 https://t.co/4bz7KOnOp2
01-05 13:51

RT @dortmunder_k: 以上が「馳夫>韋駄天」問題の真相です。まあ言い訳ではありますが、本件が「戸田奈津子氏の誤訳」とされてしまうのは不本意なので説明した次第です。長文の連ツイ失礼いたしました。
01-05 13:51

RT @dortmunder_k: 結局「音だけで意味が分かり」「人の呼称として違和感がなく」「大股歩きに類する言葉」が見つからず原語の「ストライダー」に戻したのですが、これはローカライズに携わる者としては敗北宣言でした。吹替え版を作っていると度々この「音の壁」にぶち当たります…
01-05 13:51

RT @dortmunder_k: じゃあそれで、ということになり、吹替えの訳に字幕を合わせた結果が「韋駄天」だったのです。それが後に問題となり、後日台詞を「ストライダー」で録り直したのは皆さん周知の通り。つまりこの件は「文字情報である原作や字幕版」と「音声情報である吹替え版」…
01-05 13:51

RT @dortmunder_k: そこで自分が考えついたのが「韋駄天」でした。「人が速やかに移動する」状態を表す言葉で、「イダテン」なら音で聞いても字が浮かぶ(まあ多分に古い言葉ではありますが)、厳密には「大股」と「速い」は違うけどそれを言ったら「馳せる」だって意訳ですよね、…
01-05 13:51

RT @dortmunder_k: 字ではなく音だけで「彼はハセオと呼ばれてる」と聞いた時、原作を未読で「馳夫」を知らない観客の頭に何が浮かぶか。そもそも「ハセオ」って「人の名前(仇名)」としても全くポピュラーではない。かと言ってそれを説明する尺もない。じゃあ「大股さん」にする…
01-05 13:51

RT @dortmunder_k: 御存知のように原作の瀬田氏は「馳夫」と訳しています。「馳せる」=「大股で歩く」ではないのでこれも多分に意訳の域だとは思いますが、「馳」という字で何となくイメージは伝わります。もし本作が字幕版のみの公開であればそのまま「馳夫」でよかったのですが…
01-05 13:50

RT @dortmunder_k: LOTRの場合、原作があまりに有名で多くのファンもいることから「瀬田貞二氏が翻訳した原作に極力準拠する」という方針はありました。しかし吹替え版を作るにあたってこの方針が壁となったのです。”Strider”(大股で歩く人)を吹替え版で何と翻訳す…
01-05 13:50

RT @dortmunder_k: 他の誤訳問題はさて置くとして、この「韋駄天」についての責任は戸田さんではなく吹替え版の制作担当だった私にあります。翻訳原稿のすり合わせ(字幕と吹替えの翻訳原稿を照らし合わせて齟齬がないかチェックする打ち合わせ)の席上で、私が考えて提案しました。
01-05 13:50

RT @dortmunder_k: 戸田奈津子氏のインタビュー絡みかTLでLOTRの「馳夫>韋駄天」問題が再燃しているようなので、当時関わっていた者としてこの場をお借りして説明させていただきます。連ツイになってしまいますがご容赦ください。
01-05 13:50

RT @_nishinayuri: 「自分より下だと思っていた子が、ステイタスの高い人と結婚して許せん」というメールが定期的に来ますが、そのステイタスの高い旦那さんの友達を紹介してもらうまで仲良くしておこうぐらいの腹黒さがほしいものです。中途半端はダメ。
01-05 13:46

RT @conayuki: そのうちAlphaGo改が核ミサイル基地のコンピューターを乗っ取って「囲碁で私を倒す事が出来たら基地のコントロールは返してやろう、だがそれが出来なければ核ミサイルで人類を滅ぼすゾ!」と挑んでくるんでしょ ファミコン風雲児読んでたから解る https:…
01-05 13:44

RT @KyokoArchives: 3本脚の「ヤタガラス」を捕獲、神話裏づけ 島根・出雲産大 https://t.co/6f87odUxY5 https://t.co/a22kLLgJKP
01-05 13:44

RT @denshageek: デザイナー「できた。」営業「文字を大きく。」デザイナー「ら、が見なくなるよ。」営業「先方がそう言ってるんで。」デザイナー「じゃあ先方に文字を大きくできない理由を。」営業「でも先方が。」デザイナー「だから伝えて。」営業「先方の言う通り…
01-05 13:43

RT @tottigo5163: 見たか!正義の鉄槌!! https://t.co/oact0WsQGO
01-05 13:43

RT @vinyl_tackey: ドクターストレンジ×ヤクルトのポスターすごくいいな。個人的にはシビルウォー×牛乳石鹸と同じぐらい好き。 https://t.co/XzVfj5pljk
01-05 13:39

RT @OYSTER_tenten: 鉄血のオルフェンズ39話まで随分猶予があるので、勝手に例の38話衝撃シーンのアフターを。後で続きをもう一本描きます。やっぱり僕クーデリアとフミタン好きみたいだ。 https://t.co/E9Y1UdRJLM
01-05 13:38

RT @usaginekobo: 画才コンプレックス満載の私ですが、数少ない才能のひとつに妄想と記憶だけで背景が描けるというのがあります。初期アシスタントの頃の絵ですが、全部写真とか資料を見ずに地元駅の記憶だけで描いてます。線は荒いけど、それなりでしょ? https://t.c
01-05 13:37

RT @3zea: 青春18きっぷで山陽本線を九州方面に越える人の心情をかきました https://t.co/xL3YUmdti3
01-05 13:37

RT @shota_: 件のコミケ裏事情通の人、「初申込サークルは落とされる」という大嘘を吹いているのでコミケに関する知識そのものが疑わしい。https://t.co/3yVvC8djbc https://t.co/chZlJehAci
01-05 13:36

RT @shota_: 話題のコミケ裏事情通の人の過去のツイートを洗ってるんだけど徹夜を含む一般参加の履歴しか出てこない
01-05 13:36

RT @onoguchi2: なにか炎上すると安全なところから寄ってたかって嫌がらせする行為に名前をつけました。 https://t.co/WhoO06tvW0
01-05 13:32

RT @bandeapart72: “「頑張った分だけ給料上がる」という触れ込みで導入された成果主義が「頑張りが足りないから給料上げない」に変節したのを忘れてはいけない。” https://t.co/ADrww74T8q
01-05 13:31

RT @juns76: こんなものを作ってる時点で十分暇なことが推測されるのですがそれは・・・・ https://t.co/A0NPwwEEyo
01-05 13:28

RT @MACKYo1o8: DIOと承太郎で遊びたいw
01-05 13:27

RT @hilty_n: https://t.co/Brwn6OoBWw
01-05 13:27

RT @hilty_n: 乗り物つながりでオススメしたいのがコレ、ドイツが誇る老舗Bruder社の1/16アスファルトコンパクター(ロードローラー)。麻子さんなら大丈夫! https://t.co/FUJ6WrYuJ9 https://t.co/dDcSZxTkuz
01-05 13:27

RT @hilty_n: あと、ブンドドリアンに推したいのがRC1/14トヨタハイエース。一昨年くらいの商品だと思うけど、すでに絶版と言っていい、結果的にクソ玩具枠。figmaと並べるのが正しい遊び方ですよ。 https://t.co/1F13C6THXD
01-05 13:27

RT @numagasa: 新年あけましておめでとうございます!…というわけで今年の干支「ニワトリ」を図解にしてみました。地球上で最も「繁栄」している鳥、そして人類と最も密接な関係を築いた鳥ですが、その起源を含めて意外と謎に包まれている不思議な生き物でもあるので、ぜひ注目してみ…
01-05 13:25

百鬼さんがどれだけ神に愛されているかhttps://t.co/kEy1AH6FIX#あなたはどれだけ神に愛されているかhttps://t.co/OEUW9JyST6ゴリラやん
01-05 13:24

RT @yamato_d: ファミマで買い物してたらコレが目に入ってきて、某ツナマヨさんのアレがずっと思い浮かんでた。しかももう既に描いてそう https://t.co/rr04WvRT4c
01-05 13:24

RT @ABSOLUTE_59: あ。の字は黒の一族の魔法使い。闇属性。魔法武器は弓矢。防御魔法が得意。瞳は黒紅色。ジト目である。この戦争で戦いながらどこか虚しさを感じ始めている。使い魔は蛇。#魔法使い戦争https://t.co/AuEaAhQLfHなんかつよそう
01-05 13:24

百鬼は白の一族の魔法使い。光属性。魔法武器は槍。回復魔法が得意。瞳は桜色。ピアスをしている。どうにかこの戦争での犠牲者を少なくしようと頑張っている。使い魔は烏。#魔法使い戦争https://t.co/UKBR7O8iMeバランスがいい
01-05 13:23

RT @wdnhb: ブルパップ・しっぽ・リロード https://t.co/crHDwSbbPu
01-05 13:22

RT @Miv4t_: 2/2 cold blood https://t.co/vVSlii5ffR
01-05 13:21

RT @Miv4t_: 1/2 cold blood https://t.co/1OEcGSI3Op
01-05 13:20

RT @t_santa: そに子&ぽちゃ子&たる子のアクリルスタンドがニトロプラスオンラインストアにて発売中です。新春肉初めに如何でしょうか。 #すーぱーそに子 #すーぱーぽちゃ子 #すーぱーたる子 https://t.co/Fw589zJNfJ
01-05 13:20

RT @Templehazard: もぉー何度言ったか分からんが男キャラ始める上で最大の障害がコスチュームだよなぁと、なんとか着れるのがこれくらいしかない・・・。 https://t.co/Hqie6Rwxeo
01-05 13:19

RT @rano811: 美川憲一が採点して上手くいくとどんどん成長していく採点システム、明らかに背景が歌い手を殺しにかかってきてる https://t.co/jm8ndB3JTy
01-05 13:19

RT @maturiuta: 今の世界、模写がうまくいってもトレパクって言われそ
01-05 13:15

RT @73shitisan: えwこわw写真見て描いただけでトレパクとか言われるのww私の最近の絵殆どトレパクだわ~^^最近一々資料見て描くようにしたんだよね 仕事で指摘されてから ポーズだけじゃなくて小物も そんなんで一々トレスとか言われてたら、探せば同じ構図の写真ありまし…
01-05 13:15

RT @inyutti: え・・・最近はもしゃっててもトレパクいわれるの?世知辛いねぇ
01-05 13:15

RT @sakugarari: 「トレパク」で検索するといわゆる「検証厨批判」も散見されるんですが。「パクリは別として、模写なのにトレース(トレパク)と呼んでいる言葉の定義が違う」のと「私はこれはパクリとは思わない」とするものが、両方「トレパクじゃない」という発言になってしま…
01-05 13:15

RT @Seki_Naoto: ((・∀・))アイコントウフから復活してるぞ!
01-05 13:14

仮面ライダー映画の次のライダーお披露目じみてきたなw>RT
01-05 13:13

RT @oscarnoyukue: 「マイティ・ソー」シリーズ第3弾「Thor: Ragnarok」にドクター・ストレンジが登場することが公式発表。1月27日より日本公開される「ドクター・ストレンジ」にてベネディクト・カンバーバッチが演じる新ヒーローがアベンジャーズ加入への布石…
01-05 13:12

RT @sakugarari: 普通に考えて「ヘタなトレス」と「上手い模写」が有れば後者の方の模倣度が高くなる場合が有るでしょう。であれば、盗作を論じる時に手段が模写かトレスかには意味がない。模写による盗作も有る。なのに「手法さえ模写ならどんなに元作品に近づこうと盗作に当たら…
01-05 13:12

RT @sakugarari: 先ほどのRTの方々がそうだというのではなく。例えば東山翔氏が明言したような例です。 https://t.co/WprU7OAEAI
01-05 13:11

RT @sakugarari: あと、これは本当にそう思っている人が居るみたいなんで一度そういった方には忌憚なく聞かせてもらいたいと思ってるんですが・・・。「模写が限りなく巧くいったもの」は模写だからトレースではない。ここまではいいとして 「トレースではないしパクリでもない」…
01-05 13:11

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第702話 「ルシウスと走艇編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/CJLK8r15SQ #グラブル https://t.co/il0vLq
01-05 13:09

RT @komatta94: パワーワードしかない。 https://t.co/we0kHVIF3v
01-05 13:09

RT @Horse_Baystars: 「デレマスのアイドルは現実だとこんな感じ」っていう動画、後半ぶっ壊れていて好き https://t.co/pzOy0drh7U
01-05 13:08

RT @yokoyama_bancho: 「FF外から失礼します」って来た時に、ついクソリプかと思って心のジャブを打っちゃうんだけど普通に親切な人だったりする https://t.co/X4BnfSkRih
01-05 13:08

RT @beishita_1010: この前言ってたスーパーで見かけたカップルの掛け合いが面白かったのでめいぷるさんで代理漫画セリフの言い回しは多少ぽくなるように変えてますが大体そのまんまですまぁ…ただのバカップルでした🤗 https://t.co/S0gaoSK4ye
01-05 13:07

RT @NyoVh7fiap: うつ病を発症するまで、左のようなイメージがあるかも知れませんが、実際は右のような感じなので、お気をつけください。 https://t.co/6ycH0sJBjI
01-05 13:07

RT @kouchinouman: 警察にテレビ局が密着するのはたしかに面白いんだけど、逆に警察がテレビ局に密着すればもっと面白いことになると思うのでご検討ください。
01-05 13:06

RT @nishinerima: ドイツのトイレのマークが話題のようですが、パリの美術館(パレ・ド・トーキョー)でぶったまげて尿意も忘れカメラを構えたのがこちらになります。ご確認ください https://t.co/dWaj9L7opF
01-05 13:06

RT @septdec2: 王子様みたいな見た目と人物説明の経済的落差がすごい https://t.co/wa3TKm0I6o
01-05 13:06

RT @nemu_fgo: 【※マテリアルⅢネタバレです】アサシンエミヤの因縁キャラが微笑ましすぎて描かずにいられなかった 可愛い https://t.co/zmX1VdvyqC
01-05 13:05

RT @yamiwaller: 【エドぐだ子】「めっちゃうれしかったんやぞボケェ」 https://t.co/xcfVy37VCu
01-05 13:04

RT @vaniemon: https://t.co/ZxHoI9UYU1
01-05 13:03

RT @YukiTakeya: 善子とリア充したい https://t.co/zqxlqazJYF
01-05 13:03

RT @lalansane: 若葉に着せるならやっぱりモッズコートかなぁ https://t.co/0pXMldQxRZ
01-05 05:27

RT @meth2480: https://t.co/d1yysrsuZQ
01-05 05:03

RT @hutatuki_eru: こぁ酒が飲みたい人生だった…(Pixiv:https://t.co/4AObfrCKmtでは少しだけ雪が減ります) https://t.co/jfIBqCmxqI
01-05 04:57

RT @itoi_shigesato: あっ!犬的な人物が! https://t.co/pq1adeAcMq
01-05 04:39

RT @CHICAUMINO: ボリちゃん、ブイちゃん、ブンちゃん…今日はもう寝ることにします。明日から頑張ろう RT @nekonoboris: @itoi_shigesato @CHICAUMINO いやなことは耳を塞いでしまいましょう。 https://t.co/DBZz
01-05 04:38

RT @itoi_shigesato: さまざまな善意がまちがって、よくないことをする‥‥ということもある。でも、ほんとに悪いやつとかも、やっぱりいるよね。だいたいのことは、両面ある。
01-05 04:38

RT @nekonoboris: @itoi_shigesato @CHICAUMINO いやなことは耳を塞いでしまいましょう。 https://t.co/BXKS7BZKOg
01-05 04:38

RT @itoi_shigesato: 悪口を伝えに来てくださる使者たちは、なぜ、どうしてやってくるのだろうか。 https://t.co/qa7BaLYoCe
01-05 04:37

RT @theoria1969: 庵野秀明がいかにして樋口真嗣から撮影現場の実権を奪い取ったかの赤裸々なドキュメント。ジ・アート・オブ・シン・ゴジラは必読です。私にとって早くも2017年度ベストBOOKに決定しました。 #シンゴジラ https://t.co/DnGPP4fbel
01-05 03:49

RT @ENGIYOSl: まじでいい加減にしろよ藤村タイガー!? https://t.co/raNdEHOrjB
01-05 03:46

@CHICAUMINO その人はそうやってウミノ先生を周囲から切り離して自分がコントロールしたい(本人にはそのつもりがなくてもそういう習性を持った)人なのでは? わざわざそんな事を言う人が先生の事を本当に考えているとは、私は思いたくありません
01-05 03:44

RT @rereibara: ミカド大感謝祭お疲れさまでした。キングオブザモンスターズ2大会、異様な雰囲気で楽しめました。明日も大感謝祭はありますよ~https://t.co/8vlVRQSyrx
01-05 03:41

RT @rereibara: 今日はミカド大感謝祭 キングオブザモンスターズ2大会もやりまっせ  あと初夢は今年の2月17日に何もかも失う夢でした。何故2月17日なのかはわかりませんでした。
01-05 03:41

RT @rereibara: 明けましておめでとうございます。去年はハイスコアガールが復活したりと色々ありました。今年も気を引き締めて頑張ります。ってことで封印したオーバーウォッチを再開します。2日14時に高田馬場ミカドで大野さん派と小春派の戦いがキングオブザモンスターズ2で繰…
01-05 03:41

RT @rereibara: アキバにて ありがたいなあ https://t.co/5KNzuZCc1S
01-05 03:41

RT @rereibara: https://t.co/JcebvIeUyV
01-05 03:40

RT @sattyuzai: DAMさんの歌詞テロップパート分けが神ってた…うたプリ愛がすげえ https://t.co/nSWoRj5e9i
01-05 03:35

縁切れそんな奴
01-05 03:33

RT @CHICAUMINO: 先日知人に唐突に「あなたをねたんで嫌う人も沢山いるかもしれないけれど私はあなたの味方よ」ってすごくやさしい声で言われたのだけれど、私の未熟さから「みんなあなたを嫌ってるよ」ってこっそり教えられたような気持ちだけが残ってしまった
01-05 03:33

RT @chinkoinwhite: 今日の年賀絵です。 https://t.co/vDk14F7br2
01-05 03:20

RT @pintsize73: Wishing you all a wonderful day 💙 https://t.co/jk7F3nZb23
01-05 03:20

RT @nakamuraFF11: でもやっぱこっち! https://t.co/FSrTdNfZC1
01-05 03:12

RT @nakamuraFF11: この手帳デザインした人神過ぎる。今年モデルピンとこないと思ってすみませんでした!こんな誰も見ないとこに粋な遊びいいよいいよー! https://t.co/InveGKtXQb
01-05 03:12

RT @nakamuraFF11: MOTHER手帳を2017年に更新しようとしたけど、やっぱ俺は2016年モデルが好きすぎて中身だけ入れ替えた。だってあいつもこいつも居るんだぜ? https://t.co/Dnb9d2Vo1i
01-05 03:12

RT @nakamuraFF11: *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/m5XKaohPIq
01-05 03:12

RT @sakaki_fff: 寝よう https://t.co/2Cs5mCSY51
01-05 02:48

RT @NISHINOB: むむ、これは気になる…[スミ入れなんてもうやめて、鮮やかに行こうぜ。プラモの色を変える「フィルタだけ仕上げ」のススメ] https://t.co/LnIEqmAI2D
01-05 02:46

RT @penguin_1209: 遅くなりましたが今年もばんばんイラスト描いていきたいと思いますのでよろしくお願いします~。 https://t.co/aXNwKedDyH
01-05 02:45

RT @monolithTw: ミホニウムを肺いっぱい吸い込みたい https://t.co/4VJxVZ5E1b
01-05 02:35

RT @syoujinigou: 数多いヒロインと接してトラウマに向き合い、裡沙ちゃんの排他的で独断的で押しつけがましい愛を包みこみor振り切ってトラウマを克服し、最後に現れる美也ルートで明かされる「アマガミ」というタイトルに込められた真実。ほんと素晴らしかった。ありがとうアマ…
01-05 02:22

RT @syoujinigou: 裡沙ちゃんを振ると始まる美也突入編、すごくいいんだよな。 橘さんは自分がいないとダメだと主張する裡沙ちゃんに対し「にぃにはもう大丈夫!!」って断言する美也には涙腺がもう。 普段エッチでバカなにぃにだけど、そんなバカな兄の頑張りを一番身近で見てた…
01-05 02:22

RT @syoujinigou: 「にーにー、ってなぁに?」 「ちがうよみやちゃん、にぃにだよ。にぃに」 「にぃに、にぃに!にししし!」美也と裡沙ちゃんが昔友達で「にぃに」呼びも彼女が教えたということで描いた絵ですが・・・今見るとw美也編に入るには裡沙ちゃんを振らなければ…
01-05 02:21

RT @syoujinigou: 裡沙ちゃんがいないと「アマガミ」は始まらないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01-05 02:21

RT @syoujinigou: 裡沙ちゃんは橘さんのトラウマ物語を全て背負わされた、いわば「始まりの女の子」なんだよね。他のルートを全部プレイしてもボンヤリと形だけしか見えなかった2年前のクリスマスの真実が語られる所はほんとにもう。辛い辛い
01-05 02:21

RT @syoujinigou: アニメの裡沙ちゃんしか見たことない人にぜひ、アマガミをプレイしてほしい。30分におさまる物語じゃないから。そして裡沙ちゃんの罪と業と悲しみを知った結果嫌いになっても構わない。実際それくらいのことしてるし。でもその上でまだ好きでいてくれるのなら、…
01-05 02:21

RT @syoujinigou: アマガミはまだまだ人々の心に残っているのだ・・・数多くの作品が流れて行く中で、こんなに幸せなことがあるだろうか・・・アマガミ以外の作品も当てはまることではあるが!が!
01-05 02:21

RT @syoujinigou: 何の変哲もない裡沙ちゃんと絢辻さんと梨穂子 https://t.co/bU0E1tBM4Q
01-05 02:21

RT @syoujinigou: 何の変哲もない薫と沙江ちゃんと七咲と森島先輩 https://t.co/LpFAAAqdVh
01-05 02:21

RT @Physalis_gp: 良くこんな神コラを作ったなwwww #lovelive_sunshine https://t.co/bK6lrmzqCd
01-05 02:20

RT @itm_nlab: 世界のトップ棋士らを相手に60勝0敗でした謎の囲碁棋士「Master」の正体は「AlphaGo」 Googleが発表 - ねとらぼ https://t.co/p6I3J0BAHK @itm_nlabから https://t.co/5zerXnD7
01-05 02:14

RT @forza5jpn_nasu: 灼熱の卓球娘 (旋風こより) ペイント逆再生 #ForzaHorizon3 #灼熱の卓球娘 https://t.co/TFtp3Bu1cZ
01-05 02:08

RT @panoravr: 【速報】24時間駆動を実現!! 360度ライブ配信のためのカメラ「RICOH R Development Kit」が17年春に出荷 https://t.co/dPF2awipCw #panora #CES2017 #CES2017JP https:/…
01-05 02:06

RT @BigGunIsm: 3隻でドーバー海峡突破するから「ケルベロス作戦」とかやっぱりまんまだよなぁ
01-05 01:48

RT @TanTanKyuKyu: ナチスのつける作戦名は、厨二っぷりもすごいんですが、それよりなにより「名前から漠然と内容の検討がつく」という致命的な欠陥があり、ソ連の諜報部から「トーシロかよアホが」と言われていたそうです
01-05 01:48

RT @kdst88: 生っすかお疲れさまでした遅ればせながらこのみさんとPの年越し漫画※若干「かわいい猛獣使い」アイドルエピソードのネタバレ有 https://t.co/fmFfPdTKic
01-05 01:48

RT @kingbero: 寝転がってる時に手のひらでヴァルキリー作ってマクロスごっことか神谷奈緒はやりそうっていう漫画 https://t.co/l91sv5tgMT
01-05 01:47

RT @Sankei_news: 福島で震度4 推定マグニチュード5・3 https://t.co/pGb2vkTpEi
01-05 01:28

RT @sunoco600: あけおめ絵その後マンガ。 https://t.co/yWhdPBewBc
01-05 01:15

RT @ameni1952: 営業やってた頃どうにも眠くて、電車で隣に座る知らんオッサンに「本当に申し訳ないのですが菊名に着いたら起こしてほしい」とお願いして即座に爆睡し、するといつの間にか全然違う人が隣に座っていて、菊名で起こしてくれたことがあった。完璧に引き継ぎをしてくれた…
01-05 01:12

RT @yamayo: ざっくりとね! https://t.co/wkny1Kvxnm
01-05 01:12

RT @teiryokuLolita: あけおめです。今年もどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/EKOrovDAnB
01-05 01:12

RT @okurowa: おっぱい落書き#FGO https://t.co/9IvukIwycf
01-05 01:10

RT @ultrafire: 【R18画像あり注意】戦慄のタツマキさん28歳練習です。 https://t.co/pEzQqYFSL0
01-05 01:10

しっくりくる
01-05 01:09

RT @her0o227: とうらぶの新キャラかあ https://t.co/vovcIvJjeL
01-05 01:09

RT @natsu__98: 2017年かきぞめ~~~~~~ https://t.co/dAkmYj7KJe
01-05 00:51

RT @usui_y: ドイツの映画館で見かけた、トイレの男女のマーク。 確かに分かりやすいけど、正直「だ、大丈夫か?」とも思った…ww https://t.co/SSTxmWQ5K7
01-05 00:51

RT @NEBU_KURO: 冬のスパイディ https://t.co/MYSUXZdnFM
01-05 00:44

RT @nannpla: ウェルカムちーちゃん!!!できればジュエルガチャとかで来て欲しかったよ!! https://t.co/Ds0ZSlx3aD
01-05 00:43

RT @nannpla: 希望はまだある!! https://t.co/Lpvys5nYu1
01-05 00:42

RT @nannpla: まじでこういうことってあるんすね… https://t.co/pt94EsddMX
01-05 00:42

RT @comic_natalie: 「血界戦線」新シリーズ制作決定で内藤泰弘やプロデューサーがロフトでトーク https://t.co/yERxYljmOm https://t.co/1AcAJpsGcD
01-05 00:27

RT @KUMOHARU: <アニメ落語心中二期・初回放送時間のお知らせ>MBS→1/6(金)26:55〜TBS→1/6(金)26:40〜BS-TBS→1/7(土)24:30〜AT-X→1/8(日)20:30〜Amazonプライムビデオでも1/6から配信開始だよ!二…
01-05 00:26

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/gSdDLKvZqW
01-05 00:26

八面楚歌 #ことわざを二つ合体させてクッソ物騒にさせるゲーム
01-05 00:25

RT @toshizo44: 維新のYoutube動画のサムネ画像カッコ良くない?(´⊙◞౪◟⊙)三人称(敬称略)の動画のサムネ見て「あっ、この感じパクろ!」って思いましてん(正直)
01-05 00:25

RT @toshizo44: 維新の動画上げ始めてます~!ニコニコのTSで一気に見るか、こっちで高画質のを追っていくかお好きなほうで!#1【実況】龍が如く 維新!【トシゾー】 https://t.co/EcRZBDzUjj
01-05 00:25

RT @gsc_kahotan: (お正月休みがおわってしまう…!) https://t.co/JSUSN6aa4z
01-05 00:23

RT @ogrosman: 誰しも高校時代近所に居た大学生のチャンネー https://t.co/aRwnQcUNdK
01-05 00:22

@ABSOLUTE_59 エエ声
01-05 00:22

RT @tsunamayoneez: LiPPS4コマ https://t.co/Ur9PnhCKbn
01-05 00:22

『コメット・ルシファー』、一周年じゃもん:ろぼ速VIP https://t.co/H5xmoxIbWt もう一周忌か…早いもんだ
01-05 00:19


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2283-56ba483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)