メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ガイアすげー
01-06 23:55

RT @gamera3jsdf: @yuuki999 ガイアだけでのゾーリム、モキアン、ゾグやなんてのも居ます https://t.co/Oh5AQ1klXJ
01-06 23:55

RT @yuuki999: そういえば、詳しくないから知らないだけかもだけどウルトラ兄弟達より圧倒的に大きい怪獣ってパッと思いつかない。いるのかな
01-06 23:55

RT @1dtsa: Gガンダムは富野が「ガンダムやるならプロレスよ!!」ってオカマ言葉で命令したことを忠実に今川監督が守った作品だから限りなく宇宙世紀に近いしターンエーでほぼ唯一レベルで言及されてるアナザーガンダムだから事実上の宇宙世紀ガンダム
01-06 23:54

RT @cha_ko: キャンメイク公式アカあるのにこういうときに発言しないのもったいないぞ。「おーい 中の人〜」って見に行ったら12月28日からつぶやいてなくて…もしやまだお正月休み!?もしかして10日迄休みってこと!?!ホワイト企業だな…いいな…って感想に落ち着いた。…
01-06 23:53

RT @dowmansayman: ほたサヤ https://t.co/Qg120vh54r
01-06 23:47

RT @Linkleft: あけおめことよろッ!今年は酉年親子ガングニールでお祝いだッ!!そしてシンフォギア第一期1月6日より再放送!BS11では1月6日毎週金曜23:00〜、TOKYO MXでは1月7日より毎週土曜25:00〜から放送だ!5周年おめでとう!! https://…
01-06 23:47

RT @demichan_anime: 【Amazonプライム・ビデオにて第1話最速先行配信!】このあと24時(予定)より、Amazonプライム・ビデオにて第1話を最速先行配信いたします!プライム会員の方はぜひご覧くださいませ!(※第1話のみ先行配信)https://t.co
01-06 23:46

RT @K516965135: おまけアサエミが似ません https://t.co/MqU1uYf8WG
01-06 23:46

RT @K516965135: 嫁のピンチに真っ先に飛んでくるアサエミがいい https://t.co/FsYGEbjZhs
01-06 23:46



日本はサメ映画に寛容すぎる
01-06 23:45

RT @deathgaevol: TSUTAYAのセルフレジで、一つ前の人がレシートを忘れていったらしいんだけど、こんな壮絶なラインナップは見た事ないw https://t.co/U0CvlirrVA
01-06 23:45

RT @t_nt_n: いじめられていた子が、授業中に突然キレて「みんな死ね。死ねよ。殺す」って叫んだ。先生は「死ねなんて軽々しく言うなっ」ってひどく叱った。その鈍感さと冷淡さわかる?その前に言うべきこと、やるべきことあるよね?むしろ「お前が苦しくてつらかったのを無視していた。…
01-06 23:44

HD6770とか積んでるのか。すげえな
01-06 23:44

RT @kknif: SEGAのお客様の声に面白いこと書いてあったので調べたらアケフェスはType X3って基盤らしいミドルハイスペックのPCぐらいの構成だがDDR3 2GBって少ないな? https://t.co/idTQkXv5YB
01-06 23:44

その行為にマジでなんの意味があるのか…。そいつにとってただの遊びだとしても下衆すぎるだろ>RT
01-06 23:41

融合係数が高まっている
01-06 23:40

RT @agematsu: 再放送なのに、トレンド1位(இдஇ; )シンフォギアすごい! https://t.co/MPAEAufA8I
01-06 23:39

下級生2の問題点を要約すると「下級生でやる展開じゃねーだろカス」で、その後エルフが「ボケェ~~~!」ってなって作ったのがガテン系で合ってる?
01-06 23:39

ディスク割って抗議の手紙と一緒にメーカーに送りつけたのはある意味ロックだったけど、真似して商品を壊すのが流行ったのはダサかったな
01-06 23:38

地雷原じゃないか>RT
01-06 23:37

RT @tsunamayoneez: 絶対にバレてはいけない安部菜々24時 https://t.co/3LxfBLsq3X
01-06 23:36

下級生2の話ならそれ「だけ」じゃないけどな
01-06 23:36

RT @NaGiSa_FJ: キャラクターに男性経験があったというだけで本やCD-ROMを壊す人とかいましたよね…。 https://t.co/cSaq6dJ3oY
01-06 23:33

RT @SAITOHJIGOKUDOH: 二次元だってキャラデザ変更やストーリー展開や中の人の所業で彼らを裏切ります。 https://t.co/p6jgUhwjRK
01-06 23:33

RT @dragoner_JP: 戸田奈津子への怨嗟が絶えないTwitterですが、90年代に流行ったオークション番組「ハンマープライス」で、『新作映画を映画館貸切して、隣席の戸田奈津子が訳を話してくれる』という地獄のような権利が出品されてたのを思い出した。それなりに高い値で落…
01-06 23:30

RT @maze_mix2: ガチャについては自分もそういうところあったから言えると思うんだけど、酒とか服そのほかの嗜好品とかに金を使わない人にとってガチャってすごい手を出しやすいお金の排出先なんだよね。家に居たままお金を使えるのが出不精の引きこもり体質に非常にマッチしてしまう
01-06 23:29

RT @yoikowainega: 担当アイドルがプロデューサーにおしりペンペンされないと出れない部屋に閉じ込められてしまい、断腸の思いでプロデューサーがユッコのおしりをペンペンする残酷極まりないイラストレーションです。 https://t.co/UaeE1FbQHj
01-06 23:29

RT @HAMSTER_Corp: PS4「アーケードアーカイブス アークエリア」の配信日が1月19日に決定しました!「アークエリア」は1989年にUPLから発売されたシューティングゲームです。ぜひお楽しみください!https://t.co/OcjWcnRVZP https:…
01-06 23:28

RT @yujixxxxx: ぼろんっ! むわぁ… https://t.co/0xnarc0bMc
01-06 23:27

RT @waqwaq04: 聞いた話だけど買い物依存症のサインは「買ったものを放置する」らしいので、ガチャで引いた限定☆5とかSSRとか未育成なのが複数居たらちょっと課金控えたほうがいいかもね
01-06 23:26

RT @chloeyuki: 狼って遺伝的に「ワン」って鳴けなかったよな?と思ってググったら、狼も人間が飼うと「ワン」って鳴くようになるらしい。人間が(イヌ科より)耳が悪いから、犬や狼は人間に合わせてくれるんだって…。お気遣いいたみいります…ありがとうございます…まじコミュ…
01-06 23:25

RT @Y_Y_Y_6: 普通わかんないよね😂 https://t.co/aWZ99kAvqE
01-06 23:25

RT @seizonsya: 現行シリーズ読んだ後にマスク編読むと「始祖っていっつもこんな感じで殴り合ってたのかな」って思うまぁマスク編の話は伝承だから多少誇張というかわかりやすくされて真弓ちゃんに伝わってたのかもしれない https://t.co/acCWJPovW3
01-06 23:22

英語版の予告、アメリカの福田の福田っぷりがやばいなw https://t.co/jyiFr9Uhtz
01-06 23:19

奏の絶唱… #symphogear
01-06 23:14

RT @Sankei_news: 南極で「成人式」 観測船しらせの乗員4人 https://t.co/Qq6AYZpd0t https://t.co/TXH2ADJpTJ
01-06 23:13

このモブ、日本語だとアンチョビ&妙子役の吉岡麻耶さんでけっこうアンチョビ入った演技だったけど、そのへんの配役は外国語吹き替えだとどうなるんだろうな
01-06 23:13

RT @akvo4: ガルパン劇場版の英語版予告もいいけど、11話の黒森峰戦で黒森峰をドイツ語にしても凄い臨場感が出ることを僕は皆に伝えたい個人的にモブっ子が可愛い※字幕は日本語版 https://t.co/amFuFo9p2A
01-06 23:12

RT @MaiNote_JUNGO: バンダイさんからの年賀状が素晴らしい。(。-`ω-)出来れば文字を書き込まないでいただきたかったが・・・w https://t.co/wbDHD6nUeg
01-06 23:10

RT @bakettuu: かな子ちゃんお誕生日おめでとう! #三村かな子生誕祭2017 https://t.co/OFFh70La2C
01-06 22:54

RT @takama2_shinji: ヘルシンキ なう。トランジット。 https://t.co/DEErSMRFpr
01-06 22:54

今期の金曜夜はBS11でシンフォギア、はいふり、冴えカノと個人的には熱いラインナップ
01-06 22:52

RT @n_hirowa: ナコルルスキーはこじらせている人が多いので20年前だったらコラボあるたびにこんなだったかも知れないとか思いつつのラクガキ https://t.co/ZMx7V9L5wD
01-06 22:50

RT @R118G145B100: 小吉 https://t.co/8furwAJpyf
01-06 22:50

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[矢立文庫] サンライズが送る新たなSDガンダムサーガ「SDガンダム ザ・ラストワールド」第2話を掲載! https://t.co/tDM90wu2x4 https://t.co/Gu4CyAeJeU
01-06 22:49

どのくらいのボロさのやつがくるかな
01-06 22:44

買うたった Atari classic Japanese Logo new Official Red Messenger Bag' by Atari https://t.co/ofvFmJye5q
01-06 22:44

RT @humitan: 団長寝かしつけ係のカリオッサン https://t.co/fSgf9F4ilt
01-06 22:30

最近蒼の力弱まってるな>RT
01-06 22:28

RT @chamere0n: おみくじ https://t.co/T5rbutVVWt
01-06 22:26

RT @healstar: 今更だけど書初め響です 今年もよろしくお願いします https://t.co/yGEOc3yQEl
01-06 22:24

RT @9918otf22r1: @9918otf22r1 今日はここまで https://t.co/xzahAUc6V7
01-06 22:21

青の祓魔師のアニメは序盤に出てたクラスメイトの朴ちゃんがすげー可愛かったけど途中でいなくなって見なくなったな…。 https://t.co/Xzai570yhn
01-06 22:21

RT @a_otm: 青エクのアニメ、京都不浄王篇こんやから!! https://t.co/kMGAkS6hkJ
01-06 22:17

RT @humitan: センちゃんの手が見たくて 一回公式で手を見せてくれたら抱き合ったりイチャイチャしたり描けるのにどうしてもあの手袋外してくれなくて 設定画でも何でもいいからとにかく一回外したとこ見たくて 手が見たーい!!!ってなってたら僕の中でセンちゃんの手の価値観上が…
01-06 22:15

RT @kuzunohonkai_tv: 【放送カウントダウン】TVアニメ「クズの本懐」放送まであと「6日」!本日イラストを描いてくださったのは三部けい先生です🌟#クズの本懐 https://t.co/Cc05tMXSj2
01-06 22:14

RT @keyaki0202: 国立スパクロ&クラシカロイド普及研究所及び同男性向同人誌促進委員会の方から来ました。 https://t.co/mQuS5Wbpkp
01-06 22:11

RT @keyaki0202: 書店で新刊購入済みの現物とレシートと並べた写真と、クラシカロイド、もしくはスパクロの誰が好きかその理由はこういう展開あると良いよネみたいな超熱い一言を添えたメッセージをDMかメールで送って頂ければ、ネットプリントで本を印刷できる番号をお送りします…
01-06 22:11

RT @keyaki0202: で、まあナシも付いたしせっかくなので以前やった『地方住みの方とか大晦日だし家族の用事があってどうしてもって方のためのコピ本折り本救済キャンペーン』をいたします。具体的な内容は以下
01-06 22:11

RT @g_wr3: 昨日描いた筑摩ネキ https://t.co/IMvtjxwil1
01-06 22:06

RT @tokiwayu1991: 酉年で怖いのは、どっかの会社が「酉年だから『火の鳥』映画化しようぜ」って言いだす事だよな。アニメでも実写でも怖いわ。
01-06 22:06

RT @gujira4: 何でも古畑任三郎氏のお誕生日だそうで。 https://t.co/VXyV5l4ZWg
01-06 22:05

RT @Hiro_kohtake: アイドルマスターsideMラジオ虎牙道回スタートおめでとうございます!!初めてお便りも読まれて嬉しい✨ 師匠頑張るよ道流~~ https://t.co/3FEdGqUnlT
01-06 22:05

RT @lovegenerator: 映画クレヨンみほちゃん 暗黒モリモリ峰大追跡の名シーンを描きました https://t.co/g7pWBNwnwA
01-06 22:04

RT @neora30: マサオをpixivの看板にしようとしてた時の社長が 「間違って今後はちま起稿みたいな会社を買わないために呼ばれたITに詳しい人」の枠でDMMに入社するの超面白い 全然笑えない
01-06 22:04

RT @agematsu: 正直スマホをシンフォギアの音楽でぶっ壊す勢いで曲書いたデスルームランナーで心拍数をBPMと同じ150にして作曲ガチデスhttps://t.co/2B1XQfoJpU
01-06 22:03

RT @14023104: ちょっと何言ってるのかよくわからない https://t.co/y3l4o5mTTd
01-06 22:03

RT @sankakusiro: ジョジョもヨシヒコも無い金曜は心に穴が開いたようだ・・。今期観るものあるかな
01-06 22:00

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』831話 「ドリームつまみ食い対決!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/ld21gVE6LV
01-06 22:00

RT @947da: かな子おたおめ#三村かな子生誕祭 https://t.co/DZyT1bj1Fq
01-06 21:58

よし>RT
01-06 21:58

RT @watashiya: (→)「ちびとぼく」版元の竹書房と当該作品を掲載していたマイナビの間で話し合いの結果、本日マイナビからのお詫びが掲載されました。https://t.co/6TRVy6jwUrこの件はこれで収めたいと思います。お騒がせしました、心配して下さった方…
01-06 21:58

RT @bokete_pop: 立ちションが下手 https://t.co/HXT6oITpfM
01-06 21:57

やっるw
01-06 21:57

RT @occhotan: と言う訳で、いつもキットを購入して下さってる皆様どうもありがとうございます。今後のラインナップも是非楽しみにしてて下さいませ(*´▽`*) https://t.co/kbghDIz2PU
01-06 21:56

RT @occhotan: なんと!!福田ちゃん用に眼鏡のエッチングパーツが付属してるのです!!プラッツさんの気合を感じますね!!でも細かすぎwwバカじゃないのww(褒め言葉) #garupan https://t.co/rsSdtyEYjI
01-06 21:56

RT @occhotan: 西隊長・福田・玉田の3人セット!!原型を担当させていただきました。そして今回のこのキット!!これまでとは違った特筆してお伝えしなければならないことがあるのです!!それは…… #garupan https://t.co/nM7o5PTv90
01-06 21:56

相手の分野に合わせたプレゼン能力 有能
01-06 21:56

RT @saki_ssk: 一万円以上の化粧品買いたいって相談したときの旦那「(接客業にとって)化粧品は商売道具なんやから買いなよ」実際に買ってきて使ったあとの旦那「それって使うと何か変わるん?」私「ガンプラにマットクリア塗装するかんじ」旦那「大事やな!!!!」
01-06 21:55

うー眠い
01-06 21:54

RT @webautoby: 4機種に対応! 「オーセンティック外装セット」が新発売! - オートバイ & RIDE#バイク用品 #YAMAHA https://t.co/35EGobkdyR
01-06 21:54

RT @RUIS_MAX: 仮面ライダー剣の4人ライダーがついに揃いました!今まで合うアクセやパーツが無かったりと苦戦してきましたが、とうとうクリエイトすることができました!今後の新たなアクセやパーツの追加により、更に再現度を上げていきたいと思います!(’ω’)#PS
01-06 21:48

バルチャーよりこっちの方が好みだな
01-06 21:45

RT @figsoku: 【フレームアームズ】「LX-00 レイファルクス」プラキット 来週予約開始予定https://t.co/gjeRkIkiqg https://t.co/aIRqVMJGGe
01-06 21:45

RT @nekoirounk: 出掛ける準備はできたけどそわそわして予定より30分くらい早く靴はいちゃって時計とにらめっこするしかない忍ちゃん https://t.co/bH6qF4pXab
01-06 21:45

RT @mahoxyshoujo: Here are more furry/kemono Cinderella Girls <3 Forgot to post them back when I drew them!#アイドルマスターシンデレラガールズ #けもの https:/…
01-06 21:44

この年末年始でだいぶFGOのイメージが下がったんじゃないのw
01-06 21:44

RT @s_katsuragi: FGOの課金するしないでウダウダやってたら、知人から「いいから福袋やっとけ」と5000円分のgoogle playチケットが送られてきたんですが、「最初の1回分は俺が出しといてやるから、お前もやらないか」というクスリの売人の手口そのものじゃない…
01-06 21:43

RT @hitumotomo: こたつ直結ほっかほか温集..みかんでとろ~んとあったかなうのこたつむり https://t.co/0sWSCVUTVM
01-06 21:43

RT @inupoOO: これはFGO初心者だけでなく現役勢にも有用な情報なんですけど、星5鯖2枚引ける期待値分のガチャ代でFate/stay nightからその派生ゲーム全作ハード込み+小説系派生作品全巻が揃いますよ
01-06 21:42

RT @yogoren: 廃墟を廃墟として保存活用しようという日本初の試みがたった今、始動しました!宮城の化女沼レジャーランドを購入し日本唯一の廃墟テーマパークをオープン https://t.co/9SgYGqtpZ8 @campfirejpさんから
01-06 21:42

Amazon.ukいろいろ売られてるな https://t.co/qzVeXtIOMw
01-06 21:42

まだ在庫あるかな
01-06 21:27

いいなぁw
01-06 21:27

RT @chikuwaxx: アマゾンで頼んだカバンがイギリスから届いたー。絶妙なダサさが最高! https://t.co/ZVhfgjOD73
01-06 21:27

RT @jyudo_fu: きりちゃん今日の格言 https://t.co/rpmj1SM838
01-06 21:24

RT @funimon: 食後のラクガキ https://t.co/yDN8446kx7
01-06 21:24

RT @kkcawlt: 遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!今年はシンフォギア5周年ッ!さらに1期再放送が始まるのでみんな観ようぜッ!てなわけで今年もよろしくお願いします。 https://t.co/6RcUUBq4ey
01-06 21:22

RT @KANTOLET: 天子 https://t.co/UzIf6GLtE1
01-06 21:22

RT @cinema8pegu: 今日のオペラ座の怪人の字幕ちょいちょい片仮名多くて引っ掛かってたんだけど気にしすぎかと思ったらやっぱり戸田奈津子字幕だからだった。というか情熱のプレイ()誤訳かよ!!!完全に雰囲気に流されてたよ!!! https://t.co/ZHDrYt16
01-06 21:20

幻滅ですね
01-06 21:19

RT @KTB_genki: 実際、IMALUさんはスカートめくりのトラウマのせいで、バレエを習っていたけど舞台衣装のチュチュがイヤで辞めたとか、小学校6年間はズボンしかはけなかったとか、制服のブレザーのスカートに抵抗があったとか苦労した過去を公表している。子供心にどれだけのダ…
01-06 21:19

RT @KTB_genki: お正月番組で、IMALUさんがスカート嫌いになったのは、幼い頃に堤真一さんがスカートをめくって「パンツ丸見え~」とからかったからだと明石家さんまさんが笑って言っていた。なぜこれが笑いになるのか。明らかにトラウマを起こす重大な性的虐待ではないか。
01-06 21:19

RT @chubby_haha: 「発達障害の人には疲れやすく休息が必要な人がいる」て言うと「またまた~」みたいな反応をされる事があるけど、体幹が弱かったり感覚の問題があったり空気を読む為に余計なリソース使ったり…、一直線で辿り着けるはずの作業のゴールにジグザグで必死に辿り着こ…
01-06 21:17

RT @_Shiba_: ですわ https://t.co/5T0X4EggQr
01-06 21:17

RT @kanariabe: 小梅さん https://t.co/A9lbX3H4YY
01-06 21:16

RT @garupan: 【ブログ更新】金曜の定例更新です。『もっとらぶらぶ作戦です!』WEB出張版 第175回更新!新年1発目は継続高校のお話です!是非ご覧ください! https://t.co/h0Su8PcVzK #garupan https://t.co/rXhaHtKP
01-06 21:16

RT @shift0808: 莉嘉ちゃんはレイヤーの素質もあると思うんだ。 https://t.co/EvgoKBo6mH
01-06 21:16

RT @Kaiser_ritsuko: ⚡️ "765(+961)アイドルにハロプロの衣装を着せてみるシリーズ" 作成者: @maaaaaaaaaax636https://t.co/KTl104fs7w
01-06 21:14

RT @ayanoretro: 全国のグソクムシファンに朗報です。静岡県焼津市に10000円以上のふるさと納税をすると、生きたままのオオグソクムシが送られて来るそうです。繰り返します、生きたままのオオグソクムシが送られて来るそうです。https://t.co/bAUZs12
01-06 21:13

RT @R118G145B100: https://t.co/pNXNivJNYj
01-06 21:13

RT @HAJIME_null: 雷撃戦よーい!!! https://t.co/TyqG3lNNE1
01-06 21:13

RT @sznm_TJ14: 自動放送「この列車は、ワンマン運転です。」ワイ「嘘つけぇ!」 https://t.co/6WpgcR3cjQ
01-06 21:12

Space Maekawa
01-06 20:20

@okumen Space Maekawa
01-06 20:19

RT @okumen: どうぞ https://t.co/zROOg2qpMc
01-06 20:19

RT @AbemaTV: 『血界戦線』一挙放送🎵6日(金) 夜11時:#1-6視聴予約はコチラ▷https://t.co/9lO21rAbia 13日(金)夜11時:#7-12視聴予約はコチラ▷https://t.co/bmpoEeoBRk https://t.co/Z
01-06 20:03

RT @kuina_ch: 「いまどきソースコードに全角スペースを混ぜるような古い手はどうということはない。」 と安心しているみなさん、実はスペースを表す文字はUnicodeに17種類もあります! 一覧: 「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」…
01-06 19:51

5巻の城砦跡を作った漂流物の名を見るとマジでそんな感じっぽいから困る>RT
01-06 19:46

RT @ykminky: @NaGiSa_FJ 何か失敗をやらかしたら、「次まいりましょう、次どうぞ~」と主人公。#こんなドリフターズ(アニメ・漫画)は嫌だ
01-06 19:46

@na_kajou 貰える改造コスト(資金)がなー
01-06 19:45

スパロボは周回プレイ時の10段改造のコストはそのままでいいから5段フル改造までのコストはマジで下げてほしいと動画見て思った>RT
01-06 18:53

RT @satosi_99: 改造費のコスト下げて、ボーナス増やしてとの流れで出てきた言葉がツライ https://t.co/9ZJfKPrDPG
01-06 18:52

RT @tate_iru: 信号待ちしてたら小学生くらいの女の子が「ちょっとこれ持っててくれる?」と手さげ袋を差し出して来たので持ってあげると「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」と叫び出した。近くで見ていた人の証言で誤解は解けたけど、生まれて始めて複数の男に力付くで押さ…
01-06 18:52

RT @ATUSIBOX: 田中圭一先生のコピー能力はすげーなと思っていたが、本家はもう桁が違った(注釈読んでね) https://t.co/yxGA1d10KP
01-06 18:51

表紙イラストがかねこしんやさん、本文挿絵が中村哲也さんというRPGマガジン(当時)読者の俺には買わない理由がない本だった
01-06 18:21

昔勇者110番っていうネットゲームのノベライズで、すげーうまい飯を作る勇者の飯が味もわからんオークに雑に食われるのを見て許せん! っていう食いしん坊の主人公がいたな。
01-06 18:21

RT @A_hibiki: エミヤ「くっ殺せ…!」???「ククク…お前に恐ろしいものを見せてやろう」ベディ「王!王が好きな目玉の丸焼きです!」ガウェイン「王!私が潰したマッシュポテトです!」アルトリア「……………(死んだ目でもぐもぐ)」エミヤ「やめろ――!!オレに…
01-06 18:18

RT @game_watch: 「バトルシティ」復活! 「バトルシティ電撃作戦 オフライン」、配信開始 小野Mr.Dotman浩氏による描き下ろしタンクも収録 https://t.co/U0dldhrekn https://t.co/tKfjCAKFb0
01-06 18:17

RT @ku_shi: クリスタを使ってる同人作家のみんな!これから濃密な原稿ライフの一年が始まるし今のうちに「CLIPStudio→クラウド→ソフトウェアバックアップ」を取っておこう!突然PCが逝ってしまった・・・なんて時に別のPCで同じ設定を復元できるぞ!!お兄さんとの約束…
01-06 18:09

RT @zennmai_siki: 宴湖 https://t.co/wxgK0U7u3i
01-06 18:09

RT @no_maluspumila: FlipFlop茜ちゃんのスキルボイスが可愛かった https://t.co/NKrDj7FP4q
01-06 18:08

RT @raita_z: 「よく頑張ったな、 大将。」 #FGO https://t.co/J9kxz1sZPP
01-06 18:07

ヤングに対して「結婚しても旦那さんと玄関は別じゃないと嫌だ!」と力説するさとりなさんの話を聞きながらじゃあもう無理じゃん…って思ってたのに世の中分からんもんやなw
01-06 18:06

さとりなさん結婚してたのか。アザゼルさんのラジオで言ってた通り玄関は旦那さんと別々にしたのかね?
01-06 18:04

RT @Sankei_news: 脳梗塞のラモス瑠偉氏、ブログで報告 「順調に回復」「ハッキリと意思疎通できている」https://t.co/4W7QLk7Al1  #ラモス瑠偉 https://t.co/IxdNiinZhW
01-06 18:02

RT @symphogear_XD: ただいまより事前登録の受付を開始致します。https://t.co/CoiwDKzEmA #symphogearxd https://t.co/sgUKwhwY25
01-06 18:01

RT @chirashi_uraura: とある小学校で『偉い人が来るからタブレット授業を視察してもらうぞ!』→視察する学年のみタブレット配布→視察終了→『はい、タブレット回収しまーす』という、赤十字の視察を受けるテレジンのユダヤ人収容所みたいな事が行われてた。
01-06 18:01

SHIROBAKOのエンゼル体操は可愛かった
01-06 17:50

【まとめ】水島努監督作における「ふしぎなおどり」集 (7:09) https://t.co/03wk4FKoU1 #sm25478852
01-06 17:45

吉成鋼 MAD https://t.co/WHf7tYtFZr せかいにさよなら版の再構成+αって感じだな。こんなバージョンもあったのか
01-06 17:06

ハードボイルドすぎる
01-06 16:44

RT @Sui_A: サブウェイで小学生女子が「ベーコン単品」ってオーダーして60円払ってるところに遭遇。明らかに格上の存在。凄みを感じる。
01-06 16:44

あーもうw もうそうとしか見えないw>RT
01-06 16:32

RT @kei_ksg: なんだこのツインテールおじさん ってコメントみてからもうダメ https://t.co/HAFVFJxYyH
01-06 16:32

RT @noumin_T: 乞酷地獄【こうこく-じごく】亡者は90℃に熱された岩に鎖でつながれ、目の前に飲食物が置かれる。手を出そうとすると触れる寸前で空中から焼けた鉄板が現れ、スゥーッと降りてきて亡者の指を焼く。亡者は熱と飢えと乾きに苛まれる。誤タップを狙って降りてくる広告を…
01-06 16:29

RT @fagirl_official: #あなたはなんの擬人化コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンオフシリーズ。柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズを、島田フミカネ氏が美少女化して誕生した「フレームアームズ・ガール」は2017年アニメ化が…
01-06 16:29

RT @o_dayuji: 度重なる学級会、愚痴垢、検索避けに疲れた流行りジャンル腐女子のあなたには東方projectがおすすめ!!公式から二次創作の許可が降りているのでコソコソする必要はありません!!そしてわりと何をしても許されるあたたかい界隈!!
01-06 16:28

RT @uchiuchiuchiyan: おまけ https://t.co/3SakslO7Qv
01-06 16:17

RT @MiF21C: Steamのダクソが日本で局所的に売れていてすごいという話は「おま国を解除するだけで特にセール価格でもないのに売り上げ2位にくるとかいままでどんだけ機会損失あったんだよ」みたいなはなしです
01-06 16:15

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
01-06 16:14

RT @EzoeRyou: Steamで今年の売上上位に一人で開発された牧場物語クローンのStardew Valley(CoDよりもはるかに売れてる)がいるので牧場物語が先にSteam参入してればクッソ儲かった可能性があるが、まあ日本のゲーム業界はもはやPCゲームとか参入は無理…
01-06 16:13

RT @jyudo_fu: 運営が石を投げてるんだよなぁ
01-06 16:12

RT @mizune: 「FGOの今の流れは艦これと似てる。だからそのうち艦これと同じように、滅茶苦茶な理由で石を投げられる!」と言ってる人がいたけど、俺が知る限りFGO運営が石を投げられてない時期はないです
01-06 16:12

『ザ・ワールド』ッ!
01-06 16:12

RT @wired_jp: 時を止める「タイムホール」生成に成功:DARPAの支援を受けたコーネル大学の研究チームが、光を調節することで、40ピコ秒の間、時を止めることに成功した。 https://t.co/cSFg1QHFRV
01-06 16:11

うわぁ…
01-06 16:11

RT @zks999: リプ、RTをしてくれた方、ありがとうございます。火事のせいで家がなくなりましたが、私も家族もみんな無事でした。これからやるべきことがたくさんありますが、みなさんの応援で家族と一緒に頑張れると思います。本当にありがとうございます。
01-06 16:10

RT @zks999: 【速報】原稿料が見つかりました!…が、いくら残ってるが分かりません…。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/uNpLrdGBQr
01-06 16:10

RT @zks999: ワコムの物と艦これACカード https://t.co/rZbRyYjRVl
01-06 16:10

RT @zks999: サバゲの銃を全部ボロボロ https://t.co/VMcsCFe3X4
01-06 16:10

RT @zks999: 皆様の同人誌 https://t.co/4QIKqq05u9
01-06 16:10

RT @zks999: 境ホラ、賢姉とネイト、レイヤーさんの写真 https://t.co/oPFvDiefZT
01-06 16:10

RT @zks999: 今日は火事現場に戻りました。記録(火事の保険)のため整理中に写真を撮ってた。 https://t.co/1Ni29Y1CZs
01-06 16:09

RT @zks999: Ps4とPS3 https://t.co/jPz5OnJA3F
01-06 16:09

RT @zks999: クマちゃん... https://t.co/3vsYfRCqKo
01-06 16:09

RT @zks999: 全部焼けちゃいました、Cintiq 27HD...Cintiq 13 Complete..PS3...PS4サバゲの銃、ソファ…エロ漫画…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) https://t.co/wraSfBSBVV
01-06 16:09

RT @zks999: 家の猫二匹が無くなりました
01-06 16:09

RT @zks999: リプしてくれる方々、ありがとうございました。家族はみんな無事でした。私も午後2時に退院できそうなのですが、これからどう生活するか…
01-06 16:09

RT @zks999: 全部ボロボロじゃた⋯ https://t.co/vudAHtGcwC
01-06 16:09

RT @zks999: 人は無事、でも仕事のデータがもう消えた⋯
01-06 16:09

RT @zks999: 家が火事あった、いま病院にいました
01-06 16:09

RT @geko_ohoshisama: 阿吽でも描いてる台湾の友人作家さんの猫伊光先生の家が火事で全焼してしまい人は無事だったものの大事に飼っていた猫や原稿道具も燃えてしまったようで…せめてもの助けになればと先生の冬コミ新刊の宣伝を。もしよかったらRTや委託中の本を買って…
01-06 16:08

RT @capibara_llc: コミケで大好評でした「うまるちゃん」のダイカットクッションですが、正式に再販をします!(๑>◡<๑)色々と準備のために発売は3月ごろになりますが、もうちょっと待っててね〜〜(^O^☆♪#umaru_anime https://t.co/R
01-06 16:07

RT @RzGTR: エヴァ好きにはたまらないWallpaper https://t.co/G0i3xY8OIY
01-06 16:07

RT @gujira4: なんか僕のスレが立つと絶対「動物買いすぎ、実家が金持ち?」って言う人が出てくる!!お前が自分で稼げないからって同じ物差しで測るなぁぁぁー、全部自分で頑張って稼いだんだよ!!!! https://t.co/CluT0N7IYS
01-06 16:04

AMV流すっていう手もあるな
01-06 16:04

RT @WhenTheyCrys: @WhenTheyCrys 元動画を教えていただきました!この動画はMrNosec様という方が作られたそうです!https://t.co/XrT01pxeY8
01-06 16:03

RT @WhenTheyCrys: wallpaper engineがホントに最高すぎる https://t.co/cRTLfkv5ga
01-06 16:03

RT @skirthike: まいんちゃんがプリキュアで声優になったのでしたら、もうデレマスのあの子の声決まったようなものだと思う。 https://t.co/qSsn8HQu3Y
01-06 16:02

RT @appmon_official: 【ED】明日放送14話からEDが変わります!エンディングスタッフは、川村敏江さん、大貫健一さん、牛山裕美さん、大塚隆史さんの豪華メンバー!曲は和島あみさんが歌う『アイ』です。お見逃しなく! https://t.co/8oVkCxfPGl
01-06 16:01

よく生き残ったな
01-06 16:01

RT @psyg2: 43度の世界はヤバいぞ。
01-06 16:01

RT @psyg2: インフル43度ワイ「まるくなってうずくまるしかできない でも見えない落ち武者が錆びた刀ナメさせようとしてくる しぬ」タミフル飲んでインフル39度ワイ「快適ィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-06 16:00

RT @k_inouexxx: 中村名義でキャラちょっと描きました>RT
01-06 16:00

RT @yatate_hajime: 【1/6(金)更新情報】新連載となる作品「オリオンレイン」「メゾン・ド・アームズ バシレイオン」「サン娘」「佐藤としお遺画集」の作品ページを公開!近日連載開始を予定しておりますので、楽しみにお待ちください!#矢立文庫 #オリオンレイン…
01-06 16:00

RT @NEBU_KURO: アイシールドの4周年記念巻頭カラー。左下のロゴは姉にPCで入れてもらいました。 https://t.co/dloJvVy1By
01-06 15:59

RT @ja787mikan: 福岡県警暴走族を煽ってるw https://t.co/SksaV66aAG
01-06 15:58

RT @shift0808: やぁー https://t.co/PICPlqSSGf
01-06 15:57

RT @shift0808: バニーズ再始動です。夏コミはこのバニーズの極厚フルカラー本でも出したいと思ってます。一発目は幸子と輝子です(๑´•.̫ • `๑) https://t.co/AWGdqpwtDb
01-06 15:55

なんでハゲたん
01-06 15:55

RT @closers_4: 사이버네틱 수술 부작용이라는게 이거였냐? https://t.co/KhAkEFmISn
01-06 15:54

RT @yuki_uso: ぺったん#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/Ja678Lucc8
01-06 15:54

俺も最近自分の目が信じられなくなってきた…。
01-06 15:51

グレイトフルデッドの攻撃食らってるでしょ(老化)>RT
01-06 15:50

RT @foktr: 因みに、僕のスタンドは「部屋にある物の気配や認識を薄くする」という能力も持っており、目に見える所にあるサイフを認識出来なくなったり、ついさっきまで持ってた物がどこにあるか分からなくなったりしますね。
01-06 15:50

RT @_upgraded_: 淫夢見てただけでは?? https://t.co/rUj1uslkYu
01-06 15:49

UBIの雪山版パイロットウィングスか
01-06 15:49

RT @shlml: こんなの無理だよ…(すでに300人くらい死んでる https://t.co/30vnzBSMRe
01-06 15:48

へごインフル
01-06 15:48

RT @AyakaOhashi: お父さんがインフルエンザ……またインフルの季節😭(あやか)
01-06 15:47

RT @morikuraen: 雪まみれのダッフルコート女子らくがき その2 https://t.co/bK123ydQvD
01-06 15:27

RT @morikuraen: 雪まみれのダッフルコート女子らくがき その1 https://t.co/hL90k0jblM
01-06 15:27

RT @denkiusagi: 喜多日菜子&棟方愛海 - https://t.co/d2oId2PRqN https://t.co/NklOzFYhhn
01-06 15:26

RT @pyuente: KBYD謹賀新年 https://t.co/g6YPxEvZNZ
01-06 15:26

RT @srw_game: 博多大吉× #スパロボV ロングインタビュー後篇公開!#スパロボ に関する悔しい思い出や愛ゆえのダメ出しも!公式サイトでチェック ⇒ https://t.co/roXsNGbd4Z  #SRW25th https://t.co/w5C3nX7Bac
01-06 15:25

RT @sky_heights: 冬コミ原稿の1枚レーベくん。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/lsTuXz0CiM
01-06 15:24

ホラーの導入かな
01-06 15:24

RT @huusen_uri: 捨てられていた握り寿司と拾ってあげた心優しき飼い主のある日の出会いの物語 https://t.co/p4Njo9znJT
01-06 15:24

RT @Sankei_news: NMB渋谷凪咲、R-1初戦突破 「今年一番すべった。25点」https://t.co/3quYZEhhqB  #NMB48  #渋谷凪咲 https://t.co/f9VJgcbYH8
01-06 15:21

RT @vampirekiller: 描き初めナコルル https://t.co/ASsrWMcecl
01-06 15:21

RT @spidey1014: アクション俳優ダニー・トレホ叔父貴の半生を描くドキュメンタリー『The Rise of Danny Trejo』が製作される。叔父貴が麻薬をやり刑務所に入り、更生してアクションスターになるまでを描く。2018年にアメリカにて公開予定。 https…
01-06 14:26

岡山も荒いなあ。ナイスDQN返しですわ
01-06 14:20

RT @santiagogt14R: 実は僕が岡山サーキットの、帰り道にいきなり変な運転した人がいましてぶつけるよに僕の前で何回キュブレーキしました でわ僕があいさつしました https://t.co/NA1FTuaUvs
01-06 14:19

RT @chi_i_15sab00: 【メモ】はじめての妹荒潮ちゃんがうれしくて とりあえず覚えてる言葉「かわい~」でかわいがる2歳の大潮満潮ちゃん https://t.co/o0WMMrvJrS
01-06 14:16

RT @gurumeda: #家族で観てはいけない映画アントニオ・バンデラスが娘を死に追いやった男を拉致監禁して何故か死んだ嫁そっくりに整形して性転換手術もしちゃってあまつさえソイツに惚れておセックス様に及ぶ知能指数3くらいの天才外科医を演じている作品。 https://t.…
01-06 14:14

RT @Sankei_news: 韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ https://t.co/hwZkpnWVBh https://t.co/MQJegAJzhM
01-06 14:14

RT @atahuta_: https://t.co/19rPepWVqS
01-06 14:13

RT @koukanjyo: 【…地下に埋まっている遺構などが、地表の土や植えられた作物に影響し、土の色や作物の成長具合に差が出る…】<多賀城内館館跡>空撮で室町後期屋敷跡発見 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/3TSjYhkjKz https://t…
01-06 14:13

完食した。動きたくねぇ
01-06 13:33

最寄駅前の食堂がカレー屋になってたから入ってみた。亜橋っぽいインドカレーだった。写真はマトンカレーとチーズナンでだいぶ満腹だったけど無料に釣られておかわりナンを頼んで「さすがに無料だし小さいやつだろ…」と思ったら普通にフルサイズで… https://t.co/Q7SGf28O3e
01-06 13:33

@na_kajou ハハハッ
01-06 13:27

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】『サムライスピリッツ』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント開催決定のお知らせを公式サイトにて公開いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/1QhU5g
01-06 13:17

@na_kajou https://t.co/RlPMnsX62x
01-06 13:16

@na_kajou つまり https://t.co/N4zumBQoWw
01-06 12:57

RT @moa151: 10年前は丸太をブン投げてたのに https://t.co/98bFvwLbjt
01-06 12:55

RT @IRORIO_JP: 100円が6万円に!小銭を両替したホームレスがレア・コインをゲット https://t.co/zE73pKLi6p
01-06 12:54

RT @Flim_13: お姉さんとショタが絡もうとしてる背後でスペックと花山が無言で取っ組み合ってる光景が目に浮かんだ
01-06 12:50

RT @deepvalley: おねショタ界隈の今のおいそれと手を出せない感じがすごい「ショタが一瞬でも攻めに回るのは別物」「ショタのちんこがでかいのはわかっていない」「セックス中に余裕がないビッチなど『お姉さん』ではない」「かわいくないガキが出て来るなど論外」等バキ最強死…
01-06 12:50

RT @Febreze: ちょっと話題になってるWallpaper Engineを導入してみたのでベーコンを鉄板で焼くだけの動画を壁紙にしたら地獄が訪れた。 https://t.co/qUsR6YIE6b
01-06 12:41

8の撮影までは済んでたのか…
01-06 12:39

RT @eigahiho: 『スター・ウォーズ/エピソード9』でのレイア姫の扱いを巡りコリン・トレボロウとキャスリーン・ケネディが来週会談予定!故キャリー・フィッシャーは『8』撮影は終えていたものの『9』にも大きな出番がある予定だった模様 https://t.co/LxTYFv
01-06 12:38

RT @soregasiya: 田舎の無人たまご販売所。いぬ。 https://t.co/6S4U15M1ND
01-06 12:38

意味わからんよな
01-06 12:37

RT @foxnumber6: オリンピックやるからポルノのモザイクが厳しくなる理屈がよくわからないんだけど、無修正ポルノが認められている先進国の方々をお招きするのだからむしろオリンピックやるから無修正ポルノ解禁しますとならないのは何故なのか?
01-06 12:37

朝のニュースで見たけどテレビのインタビュー班がその足で逮捕の模様をレポートしてて笑った
01-06 12:36

RT @HuffPostJapan: 【New】#チェーンソー 持った #ユーチューバー 、ヤマト運輸営業所を脅迫 逮捕前日に「謝罪会見」https://t.co/5Xi4CHuVt2
01-06 12:34

【カオスな賢者百鬼】レア度:普通レア属性:虚攻撃タイプ:精霊スキル:属性アタック能力バランスhttps://t.co/VM2XorFUhjhttps://t.co/vO9otLk3Ct序盤に引いても活かせないけど活かせる頃には強いのが揃ってスタメン入れないやつ
01-06 12:30

RT @haieki: 社会人2年目だけど上司が変わったら仕事のミスが無くなった https://t.co/rutDRUpqNJ残業は他の項から浮いている気がするけど、「萎縮したほうが力を発揮できる」なんて人はほぼいないので、しばきあげクズは仕事に限らずものを教える資格がな…
01-06 12:28

RT @DeadpoolMovieJP: Fuck‼️ https://t.co/6MQj32FvdK
01-06 12:28

RT @cinematoday: 『デッドプール』全米脚本家組合賞にノミネート!脚色賞候補入り! #アカデミー賞 #デップー https://t.co/aXHQtA7AY8 https://t.co/ta1qm5FAZn
01-06 12:28

RT @sumeragitec: 女の子からチョコレーヨもらいたくてギブミーチョコレートってサークル名つけたのにバレンタイン頃にイベントでてないじゃないの
01-06 12:28

RT @gggpengggg: ありがとう https://t.co/7BUg4H5Qdq
01-06 12:26

RT @samoedon: 多田李衣菜のヌックンロールを応援しています https://t.co/zethtGgdok
01-06 12:26

RT @figsoku: 【カプセル】「折りたたみ脚立と工具箱」発売開始脚立Lは連結可能https://t.co/7xW88EiaqL https://t.co/OYYGsAZOdZ
01-06 12:25

RT @kaga3chi: 正月気分を捨てたくないので笑ってはいけない24時ごっこ。主演はベテランかつ負けん気のある5名でいきましょう。 https://t.co/WUhMCeCuRf
01-06 12:24

RT @abekawa: よしのんと智絵里 https://t.co/QZGgENPkIi
01-06 12:24

RT @ym_3rd: 大事なことを言い忘れてました!ヤンマガサードはコンビニでは購入出来ません。書店店頭でお買い求めください。※今月号に限りネット書店の取り扱いもありません。電子版は購入出来ます。(ムラ) https://t.co/GZmr42wCVe
01-06 12:24

RT @soborou01: 単行本が1月6日に発売します‼︎最終回後の話を16P書き下ろしました。雑誌では描けない限界ギリギリなお話です。冒頭3Pもあげておきます。読んだことない方は1話目がこちらで読めます→ https://t.co/7eJxCp7c9e https://…
01-06 12:23

RT @SHARP_JP: きょうは、跡部王国建国記念日です。跡部王国民のみなさまにおかれましては、まさに本日が仕事始めとなります。
01-06 12:21

RT @nekochan_kokoro: 子猫「ニャーニャー」成猫「しずかにね」子猫「…しょぼん」 https://t.co/LJQRsZiQW2
01-06 12:20

RT @moriakenta: ミカダ放送道 https://t.co/SmybuWHvll
01-06 12:19

RT @un5unco: ドント・ブリーズ観て来ました!感想書こうとしたらネタバレになったので登場人物だけ描きました。 https://t.co/M0rQy2u8mQ
01-06 12:19

RT @7t2MiBo0pWtUCqB: ヘスティア様。 https://t.co/rRFGFa9hhq
01-06 12:19

RT @tsunamayoneez: ぼののを追いかけるしぶりん https://t.co/j0Nrc2mHGx
01-06 12:18

白ボンのマルチタップ家にもあったわw
01-06 12:18

サターンボンバーマンは神ゲー
01-06 12:18

RT @Cure_makopi: 女子会翌日はアパートに集まった8人でサターンボンバーマンで対戦、20年以上前のゲームなのに問題なく遊べるというSEGAサターンの素晴らしさw https://t.co/8nECxOLUuR
01-06 12:17

RT @kantagw: りんのの https://t.co/AgpcDXOby7
01-06 12:17

RT @ATX_PR: 【AT-X無料放送のお知らせ】まだAT-Xを視聴されたことがない皆様。明日1/7(土)は無料放送デー!ワンランク上のアニメ専門チャンネルをぜひお試しください。https://t.co/2ZA5q3VV7O
01-06 12:17

RT @dailyportalz: [ビールをビールのコップで飲むと美味しい説] https://t.co/slK0uvJg6N 冷え冷えのビールを飲むためにビールを凍らせてグラスを作りました。すごいきれいにできた!と思ったら以外な欠点が。それから冬の北海道寒すぎ(安藤)
01-06 12:17

RT @afpbbcom: ドイツでこのほど、世界で初めてクラウドファンディングの助けを借りて造られた鉄道が運行を開始した。南西部シュツットガルトと首都ベルリンを結ぶもので、運営する新興企業は安価な運賃などを武器に国営ドイツ鉄道が牛耳る独鉄道業界に風穴を開け… https://…
01-06 12:16

RT @UBISOFT_JAPAN: 2017年ダカールラリーは現在ボリビアを通過中!『ザ クルー』コーリングオールユニットでもRaidスペックマシンを使えばワイルドなレースが体感出来ます! https://t.co/CuPMCxES3s
01-06 12:15

RT @ahiru353: 戦車を盗みにプラウダの倉庫に入った継続の3人が盲目のノンナに追い回されるドントブリーズ
01-06 12:15

RT @3pasi_official: 【速報】三月のパンタシア3rdシングル「フェアリーテイル」TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」描き下ろしアニメジャケット公開!詳しくはコチラ:https://t.co/MJbwGGFahj https://t.co/pHkz2Pg718
01-06 12:14

RT @ZyouhoutantouSS: そしてそのクソでかい割にクソ狭いコックピット……(RT) https://t.co/kIm8GoL7pm
01-06 12:14

RT @seizonsya: ていうかこの画像はロボの設定上のデカさに合わせて並べてるんで、オーレンジャーロボの1号ロボにあるまじきクソデカっぷりがよくわかりますね https://t.co/wqYcCXXgIe
01-06 12:14

RT @IIMA_Hiroaki: 「ことばは通じない」という連続ツイートをしたばかりなので、「腹筋崩壊のゲーム」という表現にも危うさを感じる私です。「イベントに参加して、そんな危険なゲームはしたくありません」と言われたらどうしよう。いえ、多くの人が未体験の、大人もハマる辞書ゲ…
01-06 12:13

RT @IIMA_Hiroaki: トークバラエティー「国語辞典ナイト」は、各種の国語辞典を比べつつ熱く語るという趣旨で、2014年秋に第1回が行われました。これが盛況で、昨年に第2回が開催。そして今回は、各辞書の面白さを紹介するのは勿論、深く考えたり、腹筋崩壊のゲームを体験し…
01-06 12:13

RT @IIMA_Hiroaki: 国語辞典って何だっけ。辞書バラエティー「国語辞典ナイト3」が、1月15日18時から渋谷「東京カルチャーカルチャー」で開催されます。辞書って、ことばってこんなに楽しめるものか、と皆さんに実感してほしい。前売り券販売中。ぜひぜひお越しを。http…
01-06 12:13

RT @nyororiso: 楽しみにしていた映画が思っていたのと違ったみぽりんと愛里寿ちゃんの絵を描きました#ガルパン壁ズン https://t.co/lFl3pWyhoN
01-06 12:13

RT @lune_balle: 【悲報】実家の猫がネズミ取りに引っかかった模様
01-06 12:13

RT @sensyamiti: おはようございます。今朝の茨城新聞にガルパンの記事が掲載されています。 https://t.co/DDJTkepJUW
01-06 12:13

ダイカイザーの発展系?使い手のcvは赤羽根Pだしもうこれ単品でアニメ化してくれよw
01-06 12:13

RT @G1_BARI: 戦艦の艦橋が変形してロボの顔になるのですが、よく見ると両目&鼻が見えると思います。かなり細かく描き込んであるので、実物のカードで確認してくださいませ(^人^) https://t.co/ovTfWFQphZ
01-06 12:11

RT @kirikirimai1224: 新年早々ビビるからマジでやめて https://t.co/zRWWgOdexS
01-06 10:01

RT @tama_goan: お誕生日おめでとうございます カウントダウン間に合わなさ過ぎてゴメンよー https://t.co/cFZ99nuws4
01-06 10:01

RT @erufunet9: それはチーターに独りで立ち向かった男の物語 https://t.co/ThiMNkEkAP
01-06 10:00

RT @nanakamado_anno: マジかー!!!!!!!マジだったーーーーーーーーー!!!!!?!!?!?!!!!?!????!!!!!!!!!!(h https://t.co/MqsufWr89g
01-06 09:58

RT @chakichakichaki: 君の名は。がもうちょっと深夜アニメよりなヒットの仕方したら確実にメイキング動画とブロマイド付きの「巫女の口噛み酒」と三葉おっぱいマウスパッドがコミケ企業ブースで発売されたはずなんだ
01-06 09:58

RT @_hp23: 何も悪いことしてないのにこの書かれよう。記者が単に言葉の意味を知らんのか?(ドラマのタイトルにかけてるのはわかるけど https://t.co/Kh3FNktxWI
01-06 09:58

RT @itolife: 占い師ではないので誕生月や血液型で人の性格を判断するのはむずかしいけどおヘソを縦長に描くか横長に描くかで概ねの性癖がわかる。
01-06 09:58

RT @DaisakuKimutaku: ちなみに多田李衣菜さんのエロはpixivで120件とニドクインより10件多くなりましたがまだまだ足りません
01-06 09:57

RT @sockdoujin: 大洗ホテルは手が届かない (´;ω;`)どこで安い予約できますか..? https://t.co/zQxpwDSVLI
01-06 09:57

RT @gankilyuu: https://t.co/PtPZfK1nKC
01-06 09:56

RT @tetuya_hayashi: ウチの職場にはあそびが足りないという事で復活したPSPとロックマンDASHを持ってきた!!!! https://t.co/aVL9eYQD7w
01-06 09:56

RT @DaisakuKimutaku: こいついつもポケモンと比較されてんな
01-06 09:56

RT @Sirasu16: ケツにちょうちょのタトゥー入った多田李衣菜はアーボがアーボックになったくらいの威圧感ある
01-06 09:56

RT @gb_buchi: >ノイシュ(光属性)とアビーのキャラクター解放武器を戦貨ガチャの報酬に追加今気づいた!あっあっありがとおおお!あおおおん
01-06 09:56

RT @uchiuchiuchiyan: えーんたーえーんたーみっしょーん(その2) https://t.co/hta67GjxUh
01-06 09:55

なんでもあるなこの店
01-06 09:55

RT @koppepan800: 李衣菜の淫紋かい? あるよ https://t.co/o31CBs4Gph
01-06 09:54

RT @whyte5140: だいぶ端折って同じキャラの過去をまとめてみたんだけど自分でも一体何が起きたか全然わかんねぇわ https://t.co/FkUHaCPIPX
01-06 09:54

RT @_tmfly_: キュアサニェ https://t.co/7oa5adLklf
01-06 09:54

RT @yonyon_obaka: くっそ遅くなったけど年賀イラストでげす。皆今年もよろしくねん。 https://t.co/NseXk1tBFo
01-06 09:54

RT @delta0401: 子供の頃プリキュア初代を観ていたという事は子供の頃仮面ライダー剣も観ていた訳で、この世代の子が主役としてニチアサに乗り込んできても一向に卒業できない僕らヤバない
01-06 09:53

RT @twdshamano: JK朧ちゃん https://t.co/kAsvN7io7P
01-06 09:53

RT @kubu_kurin: 昨日のバイト中のまほお姉ちゃん。うむ…いい感じですw。 https://t.co/y6Ia3eThHV
01-06 09:53

RT @wrt_428: 天然ナルシストなルシオがゴリラ女だらけの光パに入れられてカルチャーショック受けるだけのマンガ https://t.co/cckVXHaOux
01-06 09:52

RT @Sankei_news: 「それじゃまたっ!だね」SMAPが“ラストメッセージ” 中居が、木村が…それぞれの思いを公開 https://t.co/biNTzvQkDm
01-06 09:50

RT @nakuta_kizashi_: 討伐ルレ行ったら運命の輪使う度にクイズ出してくる占星に当たったw https://t.co/8hTSJ5FDOj
01-06 09:49

RT @omisomisoshiru: メインクエスト #FF14 https://t.co/WblJUnpFUb
01-06 09:48

RT @inouekari: TRPGって、話す遊びじゃなくて聞く遊びですよね。いろいろ話したいと思って遊ぶのだけれど、実は人の話を聞いている時間の方が長い。だから人の話を聞ける人でなければ遊べないし、人の良い点を見つけられる人ほど楽しめるんじゃないかな!
01-06 09:47

RT @inouekari: ホラーものTRPGは不安を煽る演出が大切と言う友人に、次はどんなセッションになるか聞いたところ「次回は、戸田奈津子字幕、人気お笑いタレントの吹き替えで、主題歌は売り出し中のアイドルが歌う」と聞き、たしかにとても不安な気持ちになりました
01-06 09:47

RT @inouekari: TRPGでGMが「キャラクター紹介と最初の出会いを一度にできる名案がある!」と言うので年齢も職業もバラバラな男女を作ったところ「では皆さんにお見合いしてもらいます!」とキャラ同士の見合いが始まりプレイヤーのオッサン同士が照れながら相手の趣味を聞いた…
01-06 09:47

RT @inouekari: TRPGの楽しみ方は人それぞれですが、セッションしたり動画を見たり、買ったルールブックを積み上げてタワーを作るのが一般的な遊び方です
01-06 09:46

RT @NaGiSa_FJ: 出たー!自分が解らんものは何でも役に立たないと決付奴〜〜! https://t.co/G3qlenXUQQ
01-06 09:46

トレス通り越してコピー商品作って怒られそう
01-06 09:46

RT @shinya_kane: 衛宮くんのトレース魔術は、画力にも使えたらいいのに「 行くぞpixiv王! 画材の貯蔵は十分か!」「トレス疑惑め!」😂#fate
01-06 09:45

RT @ikazombie: 今まで同窓会に誘われた事なかったけど、高校の友達の苗字ぽいアドレスから『同窓会の連絡』ってメールが会社アドレスに届いたので喜び勇んで開いたら「不合格!これは社内セキュリティリテラシーテストです。こういうメールは開くべきでありません。 情報システム部…
01-06 09:43

RT @ikazombie: 費用7千億円の予定がやっぱ3兆円かかりそうとか、望んでいない東京オリンピックがだんだん迫りつつある不安感をあらわす表現として、「軍靴の音が聞こえる」みたいな感じで「運動靴の音が聞こえる」というのを考えたのでご自由にお使いください
01-06 09:43

RT @dagored00: 幻のグループBマシン、実車は初めて見た。さすがにプラキット化は望めないだろうなぁ…w https://t.co/Byr7AqBE1M
01-06 09:41

RT @MuzyouWT: これずっと見てたいGIF https://t.co/mCl7zbnGqN
01-06 09:41

RT @UCHIDAYUYA: 再放送の紅白を見た!ゴジラと政府閣僚が出ていた。何なんだ、これは⁉︎司会もチグハグ。演出も毎曲殆どバックダンサーが入る!宇多田ヒカルがロンドンで歌う薄暗いスタジオの中だけでロンドンだかカンボジアだかわからない。大竹しのぶがエディットピアフに扮して…
01-06 09:40

RT @C4Dbeginner: 内田裕也氏が紅白演出を痛烈批判というニュースを見てユーヤさんのツイッターを見に行ったところ、明らかに巨災対の俳優陣を本当に政府閣僚だと思い込んで怒ってるフシがありますね。非常にロックンロールだと思います。あれは長谷川博己という俳優です。 htt…
01-06 09:40

RT @MIkAKANAI3018: どうぞ、よろしくお願いします☆ https://t.co/0sJTpIfXDh
01-06 09:39

RT @ikuto_yamashita: 敗戦で燃料油規制くらった環境下「負けたから作った」が正解だと言ってあげて。実用級市販電動車たま号。全てとは言わないけどそれが必要だと本気で考える人たちはその時代の技術でなんとかしちゃう例は意外に多いんですよね https://t.co
01-06 09:39

RT @nisioisin_anime: 本日、「傷物語 Ⅲ冷血篇」が公開です。全ての始まりの物語、ぜひ劇場で見届けてください。 https://t.co/BCMO7Nxb9l
01-06 09:39

つよい
01-06 09:38

RT @QXrw1: 4コマ https://t.co/950GZj9PFq
01-06 09:38

青緑のボールペンかな
01-06 09:38

RT @namidai0402: いつも持ってるはずなのにいざ使おうとすると大体ないよね。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
01-06 09:37

RT @mantanweb: 福原遥:まいんちゃんが「プリキュア」声優に https://t.co/6a7igxOsO6 https://t.co/4RYB9OxeaB
01-06 09:37

RT @ikazombie: 『スターウォーズバトルフロント』のローグワン VRミッション、短いけど超すげー!Xウィング乗ってる感ハンパ無い。振り返ったらR2ユニットがいた瞬間に「ウヒョコポォwww」って変な声出た。モニター直撮りなので汚いけどこんな感じ。 https://t…
01-06 09:35

偽装じゃねーかw
01-06 09:35

RT @emi_haha: 化粧品はまぁ今まで色々使ってきましたが、男女兼用で一番“使える”メイク道具は「蛍光ペンの水色」ですね。目の下に軽くひと塗りしてなじませるだけで、即座に「貧血で今にも倒れそうな人」に変身!リップベース代わりに唇にも塗るとさらに完璧な病人顔に♪角を立てず…
01-06 09:35

RT @mousyun: キャンメイクに親殺された人間ってアクシーズとしまむらにも故郷の村燃やされがちだよね
01-06 09:34

沖縄で冴えない彼女の育てかた見られなかったから再放送ありがたい
01-06 09:21

RT @BS11_Anime: おはようございます。本日1/6(金)のBS11アニメは夜11時から、『戦姫絶唱シンフォギア』→『ハイスクール・フリート(パッケージマスター版)』→『冴えない彼女の育てかた』→『スクールガールストライカーズAnimation Channel』が順次…
01-06 09:20

RT @Miiyannnu: しまむらはブラックなアパレルの中でもめちゃくちゃホワイトだし、従業員はパリに出張してトレンドを調べ尽くすらしい。服飾からしまむら行ったら勝ち組とも言われてる。社長の考えが働いてても家族みんなでごはん食べられるように。という考えだから、早くしまるらし…
01-06 09:20

RT @Terra_cap: 次のプリキュアの妖精が「かないみか」さんとか、間違いなくノーマッドの再来でwktkする!眠い日曜朝も毒舌虐待マスコットの奇行で覚醒できる。 https://t.co/ULkSbBmg9H
01-06 09:20

百鬼は神の擬人化です。#あなたはなんの擬人化https://t.co/s9qYawIauNわたしだ
01-06 09:19

ギャラクタスかな
01-06 09:19

RT @ABSOLUTE_59: あ。の字は宇宙の擬人化です。#あなたはなんの擬人化https://t.co/6pQ027qvvpつよい
01-06 09:18

RT @daisuke_asano59: YouTuberなめるなーってチェーンソー振り回して逮捕されたハゲたおっさんのニュース見てこないだまで将来はYouTuberになりたいって言ってた次男がちゃんとした仕事に就きたいって言い出したよ。ほんとありがとうね!!wwww
01-06 09:18

RT @oya03: これ「オタクはシャネル使うな」の人と今回の「オタクはキャンメイク使うな」のって言ってる人って同一人物だよね。前回の炎上で味を占めて煽り承認欲求の道に踏み込んじゃったんだろうか。
01-06 09:02

RT @bhe_bbo: って、どっかで見たことある垢だと思ったらシャネルのリップバームと同じ垢だったのね笑 https://t.co/CTknOfCJl2
01-06 09:02

1歳児とかだと10分もせずにクッソ肩痛くなるからな
01-06 09:01

RT @kimura_yp: 「ベビーカーの代わりに抱っこ紐使えばいい」という意見をしばしば見ます。おそらく子育て経験の無い方の意見だと思いますが、ベビーカーと抱っこ紐は行き先・荷物の量・子供の月例や体調・兄弟や同行者の有無等で適宜使い分けるものであって、いつでも代用できるわ…
01-06 09:00

わかる
01-06 09:00

RT @maomaoshitai: 私はガチャを回す時は演出もスキップしてひたすら何も考えないようにしています。努力でどうにもならないことですから、ハラハラドキドキなど精神に悪いものをできるだけなくし作業的にやります。
01-06 09:00

サプチケはとときん、10連もパーっと回してこの通り、デレステでは初めてサプチケ買ったわ https://t.co/8qZcirEktT
01-06 03:32

年始イベントの竜兄弟はドラマCDのノリで非常に面白かったw https://t.co/0URD3nRxBj
01-06 03:30

スパクロイベント終わり終盤は辛かった… https://t.co/PEECB0FHmV
01-06 03:27

RT @araremo_nai: フェイフェイは聡い子だから、料理してる時に下心なくちょっかいだすともうっダメだヨー!あはは!って元気に返してくれるけど、下心アリアリで料理してるフェイフェイの尻を撫でるとも、もう……料理してるときはダメって言ってるネ…って静かにコンロの火を止め…
01-06 03:05

RT @araremo_nai: 小松伊吹ちゃんのことめちゃめちゃエッチだと思ってるけど絶対体育会系の彼氏と濃厚セックスしてる(してた)し絶対騎乗位が好きだしフェラのときに見下ろされるのが好きでしょあの子…
01-06 03:05

RT @KuvoreGordon: ちなみに全員女性です https://t.co/oHhKkyURIj
01-06 03:02

RT @KuvoreGordon: トランスフォーマーコンバイナーウォーズ、トーチベアラーズが尊い。特にパイラマグナの美人さといったら。 https://t.co/AOyBcRqmp8
01-06 03:02

RT @yacopu: 脇腹のボタンを押すと胸が発光して劇中の音声や効果音が出る。メンバー全員の声が聞けるぞ。 https://t.co/WNzNqBvkKE
01-06 03:02

マジェプリとファフナーのバトルシーンを集めてフォルダに放り込むか
01-06 02:59

Wallpaper Engine買ったけどいいなこれ。CGアニメ流したくなる
01-06 02:58

L字金具いいな
01-06 02:57

RT @oyamaryu3333333: L型金具でも代用出来そうです。良いアイデアを知れました。 RT https://t.co/pFjZG9MBru
01-06 02:57

RT @TEIJI747: ピンバイスを使ったお手軽垂直ドリリング。プラ板(ここでは2㎜厚を使用)を瞬着でL字にくっつけたガイドを当てながらピンバイスを回すだけ。これひとつであらゆる径に対応します。ボール盤や、ドリルの径ごとに必要な高価な治具がなくても垂直な穴を明けられます…
01-06 02:57

僕はキュアエヴァンスちゃん
01-06 02:56

RT @SUICIDE_SU: クリス4が「えっ俺たちがプリンセスプリキュアに…?!」ってある日突然正体を隠しながらキュアプラット、キュアヘムワーズ、キュアパイン、キュアエバンスとして戦わなくてはいけなくなる「クリスはプリキュア!」が見たいんだけどどう思う?私はありだと思う。推…
01-06 02:56

競技中どんなストーリーがw
01-06 02:56

RT @roloom205: 我那覇響を長距離走でぶっちぎり舞浜歩をパン食い競争で破るという体力と瞬発力を兼ね備えた北上麗花さんに努力で勝利したのが宮尾美也です https://t.co/Lcz2z7eTBB
01-06 02:55

RT @makkyisu1: ミリデレ越境古澤頼子と伴田路子 #アイマス越境もの https://t.co/aoLom3fgVi
01-06 02:55

RT @uchiuchiuchiyan: えーんたーえーんたーみっしょーん https://t.co/I2Bof4zOEc
01-06 02:55

それはもうブロックしろよw>RT
01-06 02:50

RT @pompud2ing: #Twitter2017ミュートした人に関連する全てを非表示にしてほしいです。ブロックしたら相手に気づかれるからミュートするのですが、他のフォロワーさんのリプライだけが流れてきたり、誰かのいいねで流れてきたりと目に付くので非表示にしてほしいです
01-06 02:50

RT @bompies: アニメーターさんに限らず、めちゃくちゃ有能な人はそもそも進行でも色彩設計さんでも、同じスキルを使える羽振りの良い隣接業界でならお賃金が倍とかになるだろうなって。撮影さんなんて倍じゃ効かないレベルになるだろうしね
01-06 02:13

RT @bompies: 若いのにめちゃくちゃ稼ぐアニメーターさん、確かにいるけど、それ見て思うのは「この人、ゲーム業界とかに行くとこの数倍はさらに稼ぐんだろうな」とか「この人にももっとお金払いたいけどない袖が触れない」だからなぁ
01-06 02:13

人工知能が(@nakiri_nekoman)さんにおすすめする映画はこちら!1. ホテル・ルワンダ2. 市民ケーン3. イージー・ライダー4. ミリオンダラー・ベイビー5. 群衆 / https://t.co/NBwAJDonUo #AGENT_TRAVIS
01-06 02:08

RT @IIMA_Hiroaki: 発達障害の人を含め、もともと言外の意味を理解するのが苦手な人は多く、相手側に配慮が必要な場合もあります。言外の意味というのは、一部の表現を除き、辞書にも記述しにくく、厄介なのは確かです。私自身も「言外の意味辞典」があれば欲しいと思いますね。
01-06 02:06

RT @IIMA_Hiroaki: 私の挙げた例「最近つくづく思うけど、サンタクロースっているよね」とはどういう意味か、お尋ねがありました。詳しくはお考えいただきたいですが、単に「サンタクロースはいる」でなく「最近つくづく思う」という文脈によって、ここでは辞書的な意味で言ってい…
01-06 02:06

RT @IIMA_Hiroaki: 「ことばが通じるか」を考えるにあたり、相手がある語句を知っているか、その語句の意味の理解が正確か、どういう意図でその語句や文を用いたかを理解しているか、という判断基準を考えてみました。このほかにも判断基準はありえます。ここでは、使い勝手がいい…
01-06 02:06

RT @IIMA_Hiroaki: (※前ツイート、ちなみに、「そのうち飯でも」は、「また会いましょう」程度の挨拶ことばであるのはご存じのとおり。ただし、無責任になりやすいので、私は使わないようにしています)
01-06 02:06

RT @IIMA_Hiroaki: ことばが通じない人(3)表現意図を理解しない例1)A「では、そのうち飯でも」B「来週ですか再来週ですか」例2)A「これ、お土産の香水」B「私が臭いと言いたいの」※相手がどんな意図で言ったかを把握するのは難しい。この種の行き違いが…
01-06 02:06

RT @IIMA_Hiroaki: ことばが通じない人(2')文脈的意味を理解しない例)A「最近つくづく思うけど、サンタクロースっているよね」B「何言ってるの。あれはあくまで伝説で…」※語句がその文脈でどんな意味合いで使われたかを理解しない。Aの言う「サンタクロース」の…
01-06 02:06

RT @IIMA_Hiroaki: ことばが通じない人(2)語句の意味の理解が不正確A「うちの親、たびたび電話してくるのよ」B「毎日は迷惑だね」A「毎日じゃないんだけど」B「『たびたび』って言うから毎日かと思った」※語句の意味を自己流に解釈する。「言ってないことが言っ…
01-06 02:06

RT @IIMA_Hiroaki: ことばが通じない人(1)語句を理解しない例1)A「ボルダリングやってます」B「何ですかそれは」例2)A「時系列で考えてみましょう」B「時系列とは?」※双方の持つ語彙(の量)が大きく異なる。話し手は、相手に分かる語句を用いるべきで…
01-06 02:05

RT @IIMA_Hiroaki: ことばというものは通じないものです。あなたの頭の中で考えたことを、100%相手に理解してもらうことはそもそも不可能。それでも、何とか伝える方法を考えたい、というのが私の希望です。ただ、社会生活上、「ことばが非常に通じにくい人」を見極めることも…
01-06 02:05

RT @takumitoxin: いいですよ。何れも見る人の経験によると思います。銃を触った事がない人と狙撃手だった軍人とでは、作者がどこまで狙撃に詳しいかの推測や見解が別れますよね。ギャングを見た事がない人とギャングだった人もまた作者がどこまで理解しているかの推測は異なる。異…
01-06 02:04

RT @takumitoxin: どこが問題なんだろ…。世間に知られる人間はみんな人生をゴシップのように扱われてジャッジされてるよ。右だの左だのホモだのロリコンだの、宮崎駿も然り。「高校時代恋愛したことないんじゃ…」が問題ならもう誰も何も言えないよね。否定意見を問題視して封じよ…
01-06 02:04

RT @takumitoxin: それを「みんな絶賛してるのに貶すなんて、人とは違う事をして注目されたいだけなんだ!」とか思いたいなら思えばいいと思うけど、僕は単に表面的な虚飾や教訓、感動じみた話だけじゃなく根底にある作家の心理を洞察して違和感や嫌悪感を抱くほど感性が敏感な変態…
01-06 02:04

RT @takumitoxin: 別に心理分析のプロじゃなくても、あの話に(というか彼の作品全般に)込められた出逢いや相思相愛に対するあまりに強烈な幻想と、現実の異性に対する認識の稚拙さ、自分を取り巻く全ての事象が運命であるという過大な自己陶酔を読み取って「モテなかったんだろう…
01-06 02:04

RT @takumitoxin: 石田衣良氏が君の名はについて「新海さんは高校時代に楽しい恋愛したことないのかも」って言った事について「嫉妬だ」とか「ヒット作を貶したいんだ」とか言ってる信者達は本気で言ってるのかね…程度の差こそあれ、まともな大人なら当然感じる事だと思うけど、彼…
01-06 02:03

東映…
01-06 02:02

RT @obenkyounuma: という流れっぽい。
01-06 02:02

RT @obenkyounuma: 続)ズイヨーは手塚から相談を受けた後幾らだったか聞いていなかったので、宮崎らの話を鵜呑みにする→ズイヨー後、日アニ経由で虫プロは安い!と広まる→虫プロが倒産して反論もなく噂が固定→近年帳簿が発掘され嘘だったと判明
01-06 02:02

RT @obenkyounuma: 時系列で並べると、手塚治虫が漫画を書き始めた初期に芦田漫画を受けて落ちる→芦田漫画がTCJへ合流、虫プロ立ち上げのときにTCJに見積もりの相談をする→東映労働争議で宮﨑駿や高畑勲らに東映が虫プロはこの額でやっているという→宮崎高畑らがTCJか…
01-06 02:01

そうだったんだ
01-06 02:01

RT @obenkyounuma: ☓手塚治虫が安く請けた○東映労働闘争のときに東映経営部が宮崎駿らに「手塚はこの額でやってる」と嘘をついた
01-06 02:01

RT @minazoko: 手塚治虫がこれやっちゃったお陰で宮崎駿は墓に小便かけかねない勢いで未だに恨んでますからねぇ RT @KGN_works: 「仕事はテキトーかましてる低クオリティ、しかし価格は安く納期はどんな無茶言われても守る」これWEBサイト構築で初期に見られたけ…
01-06 02:01

RT @SHARP_ProductS: #お正月だから言うけど今年こそX68000筐体デザインのPCケースをなんとか世に出したい…。新組織体制ではビジネスユニット(BU)単位に収支がカウントされるので、今の私の立場では非常に困難。とは言えAV BUだとパソコンは今はない…
01-06 02:01

RT @httpsAppleCom: これはまずくないか?旬感ニュースさんよ、、、広告収入が目的で楽に記事作れるからって断られてるのに使うのは訴えられても…なぁ… https://t.co/vC9YFZ4YMd
01-06 02:00

RT @yacopu: あれ?プレイメイツのボルトロンLDもしかして格好いいんじゃね? https://t.co/2AbEI77uRC
01-06 01:58

RT @QaNiM1S0: 90年台アニメの「写実を目指したセル画でしか出来ない表現」ってのは特異な美しさがあると思うんだよ。 https://t.co/XCcSPMtZoE
01-06 01:56

RT @oricon: 武井壮、インドネシアのドラマに出演「大旋風を巻き起こせれば」(写真 全11枚)https://t.co/Eoc3RxuaFJ #武井壮 @sosotakei #芸能 #ニュース
01-06 01:52

もう大喜利みたいになってる
01-06 01:46

RT @cloudia_0: #ネトウヨあほ列伝・∋(集合記号)をハングルだと思い込む・chosen(選ばれた)を朝鮮と勘違い・「夜になるとブサヨが増える」「時差で韓国は昼」→働いてるんじゃない?・日韓両国は重要な関係→「韓国人の意見」→安倍の著書でした https:/…
01-06 01:45

RT @uniskie: (R-18) 雪歩さん絵。もう少し塗ってみた。 https://t.co/QKPiTq8JXT
01-06 01:43


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2284-8811136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)