メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nonko_hidaka531: 「リトルウイッチアカデミア」まもなく放送ですよ〜〜❣️まずはTOKYO MXにて、24時から❣️みんな💓観てね〜〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #LWA_jp
01-08 23:44

RT @s_p_luluco: 【TRIGGER最新作☆彡】TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』はTOKYO MX(24:00〜)BS11(24:30〜)関西テレビ放送(26:10〜)にて本日放送スタート!ぜひご覧ください♪ #LWA_jp https://t.co/TEz
01-08 23:44

RT @NORI_6214: 兄さんに「次期ハイエースは車内が狭くなって駆逐艦をダンケしづらくなるからハイエーサーはキャラバンに乗り換えるって言われてる」って話をしたら「犯っちゃえニッサン」って言ってた。今日の兄さんマジでキレッキレだったわ。 https://t.co/yq
01-08 23:43

RT @Ushiroassa: 侵入者 https://t.co/8n5pdQTMtA
01-08 23:42

RT @kamone1006: シャドウバースの原点がここにある!っていう進撃のバハムートのCMと、ハースストーンのCMとで神コラボしてほしい
01-08 23:38

RT @nori22: 「食えるのか?」「やめとけ」 https://t.co/HNpPiI2iJr
01-08 23:16

RT @aoi_takamura: 今日は成人式で神社に行く方も多いのでしょうか。参拝は住所、氏名を名乗ります。恋人が欲しいとお願いする時は、いい人と出会えますように。ではなくて事細かに言う。身長180cm以上で目はクッキリ二重で唇は薄くて〜と言わないと神様どうでもいい人連れて…
01-08 23:15

おおーすっげー! バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来だ
01-08 23:14

RT @kknmsm: すごい!すごい!!これもうホログラムじゃん!STAR WARSの世界じゃん!Hypervisionだって。超かっこいい。#CES2017 https://t.co/JZ1vBIUfQo
01-08 23:14

RT @no_xxUT: 留美ちゃん、古き良き手段としてサプライズでプリ機の中でディズニーのペアチケット見せてもディズニーに行った経験がなさすぎてなんのチケットか一瞬わからずその後の一枚が近視のおっさんみたいな顔になりそうなとこ、大好きだよ
01-08 23:12



RT @no_xxUT: 留美ちゃんの話をする僕とそのフォロワーじゃん https://t.co/BOSK63mQHj
01-08 23:11

RT @rarata6o: 冷血編観ました。主におっぱいとおっぱいとおっぱいとおっぱいって感じでした。(キスショットの右乳とキスショットの右乳と羽川の右乳と羽川の左乳の意)
01-08 23:11

RT @always_with_yu: 両者は何事もなく擦れ違ったかに見えた。が、音も無くその場に倒れたのは犬だった。目に見えぬ神速の一刀がガンダムから放たれたのだ。…勝負は決した。 https://t.co/5ij36hOKN3
01-08 23:09

RT @Tsundere_ninja: ・成人式に出る女へ同窓会には必ず参加しよう。中学くらいまで冴えないもやしだった野郎が、将来有望株に急成長しているのがこの時期。今の内に確保しよう!・成人式に出る男へ同窓会には必ず参加しよう。同級生に必ず1人はAV出てる。リアル…
01-08 23:08

RT @omatiosake: アキちゃん魚雷 https://t.co/6ffhceLlHd
01-08 23:05

RT @nkmrerk: 誕生日に実家でTVを見ていたら、母に「もしかして今日予定ないの?」と言われたので、「夜から出掛ける」と言ってバッチリ化粧して家を出た2時間後、母から「ブックオフにいるあなたを見ました。なんかごめんね。雑煮あるよ」って連絡がきたから泣きながら帰って雑煮食…
01-08 23:04

RT @tsuji_kazuho: 植え込みにごはんが落ちてた https://t.co/DviSqvFuAK
01-08 23:03

RT @hama_katsusan: まったく春風亭昇太に見えない今川義元を見て、やはり彼の本体はメガネなのだなと再認識しました。#おんな城主直虎 https://t.co/oogMRxyks4
01-08 23:02

RT @tikuryu: チェンクロ、最初期しかやってないけどほとんどのキャラシナリオの流れが「おれは一人でもやれるぜ!やれなかった!へへ・・・たすかったぜ・・・主人公はすげぇな・・・」だった記憶がある
01-08 23:02

RT @o_j_o_P: こりゃあ意外と可愛いのう https://t.co/IVyau4j6rx
01-08 23:01

RT @EPSILON13: ニパ子描きました٩(・ω・)و https://t.co/i6o3HPRYyG
01-08 23:01

RT @Naju0517: しゅがあはあと♥♥♥ https://t.co/PHZo41dW0G
01-08 23:01

RT @suzuki_kenya: 前のやつが売ってなかったんで、紫も入った五色セットのやつを買ってきたのだけど、逆にこっちのが発色いいし原作に近くできて良かったかも。 https://t.co/LEt9H1AFOl
01-08 23:00

RT @suzuki_kenya: 今年はもらった枚数も少ないし年賀状ぜんぶ手描きで返事書くか〜って思って一枚目を書き終えたタイミングで紫のマーカーのインクが切れたので、外は土砂降りですが100円ショップにマーカーを買いに行きます。 https://t.co/95iWMcqxAd
01-08 23:00

RT @Jaoh_sin: 自分で作ってなんだけど焼肉食べたくなってきた https://t.co/gvXPKOOZP6
01-08 23:00

RT @men_q3: なんて恐ろしいキャッチコピーなんだ・・・。ベルメゾンは人類をどうしたいのか。 https://t.co/1diAONS4WL
01-08 22:59

RT @uodenim: ミカを意味もなく恥ずかしがらせ隊 https://t.co/uRoUnysSpV
01-08 21:29

RT @tsunamayoneez: 飼い主と犬 https://t.co/XfXRWp7w2D
01-08 21:29

RT @yuritukikage: 「桃ちゃん泣かないで」表紙でもう泣いてますね泣かない桃ちゃんなんて日本語しゃべる大坂みたいなもんだし仕方ないゴスロリ桃ちゃんが年下彼氏にツンツンしながらもエッチなことする本桃ちゃん好きならマストバイ https://t.co/8wFF
01-08 21:28

RT @Sankei_news: 「部屋暗くライターで火つけたら…」マンション火災、男性搬送 大阪・浪速 https://t.co/iaIAsQvyQC
01-08 21:08

RT @harugadget: 「君の名は。」をdisるおじいちゃんおばあちゃんを見るたびに、永野護先生が2010年のニュータイプ誌25周年に寄せたこのコラム思い出すし、読み返してみてもやっぱマモ先生すげえって思ってます。 https://t.co/kiV0W1wJyn
01-08 20:55

RT @Bacius9: ポプテピピック https://t.co/UcDfFBXMTB
01-08 20:32

北海道の皆さんに謝れw
01-08 20:31

RT @fami2repo_bot: 「色々」を「シコシコ」と読ませる北方領土的解釈。(静岡県 チーズ臭い)
01-08 20:31

RT @Fulovuc6qzA: 『地獄の底まで、 悪魔と相乗りしてくれ!翔太郎!』『絶交でも何でもしたまえ。 させないけどね』#フィリップ#左翔太郎#仮面ライダーWこのライダー好きな人RT https://t.co/J8JpeDCcSl
01-08 20:30

1ツイートで完結する系のレシピは信用してない
01-08 20:30

RT @n4086730: ええ… https://t.co/IjCw4xAEo7
01-08 20:29

RT @Rove_Luxun: 茶碗蒸しレシピの要領で、ココア(カレースプーン山盛り2杯)砂糖(カレースプーンすりきれ1杯)卵1個水140mlカップでよーく混ぜて2分10秒レンジでチンしてとろけるプリンできるの滅茶苦茶旨いの😭👌👌👌 https://t.co/0UXx
01-08 20:29

RT @inosupana: 船を編むの映画見てるんだけど急にBGM だけが大きくなるのも画面が黒いのも日本の映画だからもう我慢して字幕つけてるんだけどもつらい…本で読んだときは面白かったのに家族で見てるもんで片身が狭い…笑うシーンが共感羞恥に…つらい
01-08 20:29

は~すっげ~>RT
01-08 20:28

RT @octopus_catcher: @octopus_catcher バンダイ「コンバトラーⅤ」超絶改造、残すは胴体と脚だけになりました。しかし、完成した部分も手直ししながらなので、なかなか進捗しないようです( ;^ω^) #タンゲ・アキラ https://t.co/T
01-08 20:28

RT @octopus_catcher: たびたびお伝えしているタンゲ・アキラ氏のバンダイ「コンバトラーⅤ」超絶改造ですが、バトルクラッシャーが完成したというので見せてもらいました。上が素組みで下が改造完成品。命を削って取り組んでいる、というだけあって鬼気迫るものがあります。…
01-08 20:28

RT @orzrkrk: 見せてって言ったら見せてくれるましゅ https://t.co/2p9JWQv7WD
01-08 20:27

RT @masaka_magyaku: マシュ・・・ガチャでダメだったから慰めて・・・ https://t.co/WnkOVQVcz1
01-08 20:27

RT @jgdjgdjgd: 大好きな宮崎先生の「名探偵ホームズ」を見ていると、広川太一郎さんを始め声優陣の共演も凄いなあって感動。でも宮崎先生はあまり声優さんにはプラスのイメージ持ってないような発言していたなあ。とはいえホームズ見て感じることは、日常生活から離れた活劇作品は声…
01-08 20:26

RT @kamizono144: 世界的に有名な変形ロボットの方からご指導いただきました#ロボット変形機構人体図解シリーズ https://t.co/nfqasUwRyT
01-08 20:24

そういや年末年始安かったので魔神少女と一緒にスーパーマリオブラザーズを買ったんだけど、10年くらいぶりで超絶ヘタクソになってて愕然とした
01-08 20:24

RT @gen_kvkv: レースゲームをしていてカーブの際に身体ごと傾くありす。ただそれだけだ。 https://t.co/CTWyg9aBky
01-08 20:23

RT @krtt_opn: 最近FGO始めた方へ、アンデルセン運用について弊カルデアの当人よりメッセージです。(アンデルセンはいいぞ!!ガンガン育ててドンドン肉体労働をさせよう!!!!!)#FateGO https://t.co/fdX6djPrUz
01-08 20:23

RT @tokomiti963149: 炭水化物×炭水化物みたいなユニットだ… https://t.co/VgVazQMS75
01-08 20:21

RT @Victim_Girls: 勝手にスピンオフシリーズ。こういうエロ設定妄想してるときって凄い楽しいんですよね https://t.co/EhZnNDEgMJ https://t.co/DsDB4I6Wh1
01-08 20:17

RT @zibumitunari: 今日から大河ドラマ『おんな城主 直虎』が始まるみたいだから、前作大河で超イケメソ天才官僚として活躍した儂の方から少し年代説明しておきます。直虎殿の生年は定かではないけど1536年頃に誕生したといわれてます。儂や兼続殿より24歳年上、源次郎より…
01-08 20:17

星晶獣しかいねえ…
01-08 20:16

RT @SAMEX_1u2y: 風神「星の獣の臭いがするのう・・・いやマジでめっちゃする・・・え、何してんのお前らマジ・・・」 https://t.co/lspl7NEG84
01-08 20:15

お待ちしてます
01-08 20:14

RT @kai_tomohiro: 早紀絵先生の例のシーンお待ちしてます #亜人ちゃん https://t.co/VQM0jwHBEn
01-08 20:14

RT @infinote: 遅ればせながら、明けましておめでとうございましゅ https://t.co/kWGFIdOSFu
01-08 20:13

RT @p_ruka_q: ペパロニ・スマイル https://t.co/oFbnNe2pKo
01-08 20:13

RT @kanyap: FGOブリュンヒルデちゃん~~痛くて重い感じが死ぬ…困ります…好き… https://t.co/lHIM4unu89
01-08 20:13

持ってたらチートを疑われるレベル
01-08 20:06

昨日この件をなかじょと話してて一番分かり易い例えとして「カナバイン倒してたらそのうちヴィリディアカード出るよ」に落ち着きました
01-08 20:05

RT @gukko123: 「このゲーム、無課金でも全然プレイできるよ!」艦これ時分の時は、いわゆる「徒歩でも大阪から東京へ行けるよ!」みたいな響きだったけど、他の真っ当なガチャゲー見てると「壁に体当たりし続けると量子論上一定確率ですり抜けられるよ!」に近いんじゃないかと思え…
01-08 20:04

RT @pjaniishimo: 堕ちモノ系とかで、野外プレイとか人目の多い場所でのセックスとかのシチュエーション見ると「おっさんノリノリだけどどう考えてもこの現場見られて社会的に不味いのは男のほうだろ!」って真っ先に思っちゃう
01-08 20:04

RT @ienaga045: 2000年代初頭,このネタ画像は笑い話だったのに,今では笑えない状況になっている(´・ω・`) https://t.co/ZpGmVtxMwG
01-08 20:03

RT @granbluefantasy: 「GRANBLUE FANTASY ORCHESTRA -SORA NO KANADE-」札幌公演にご来場いただいた騎空士の皆さま、ありがとうございました!イラストレーター有志によるお礼イラスト! #グラブル #グラオケ https:/…
01-08 20:03

RT @shuga_oh: 【日刊たのしい前川】番外編『みく多田どうでしょう』①前川inヨーロッパ②バズーカ前川③なまら凛々しいマスコットキャラ④一生宣言 https://t.co/wOPlOMZp5t
01-08 20:02

そうなのか
01-08 20:01

RT @snakas: なんかミレニアムファルコンは船首にコンテナ繋げるのが公式設定みたいなのが流れてきたけど、公式は公式でもフォースの覚醒の時に発売されたクロスセクションズで後付け設定された文字情報のみの話なので、主張しすぎると、ガンダムで言うとMSVハンドブックの記述を絶対…
01-08 20:01

RT @hikokin: 配信で「鷹富士茄子・プロレス」のリクエストがあったので描いた鷹富士茄子さんの新春特番 https://t.co/4S96eALWjI
01-08 20:01

RT @mousouteikoku: しんきげき https://t.co/ghJnz4ZUJv
01-08 20:00

RT @guglielmo_hs: (R-18)新型水着うっかり後ろ前ちゃん https://t.co/aw0pWcSJJg
01-08 20:00

>沖縄でいう「地元」は、高校よりも中学でのつながりを指す。幼い頃から時間を共有し、同じたまり場でたむろし、自分の居場所を見つける。その過程で、アイデンティティを形成し、地元への誇りを持っていく。書いてあった
01-08 19:55

なぜ沖縄の成人式は“ド派手”になったのか? | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/ih4nTyo79U 成人式なのに中学校単位なのがよく分からんな。高校進学率そんなに低くないだろ
01-08 19:53

RT @joy_gowawa: 第七駆逐隊!!!!!!! https://t.co/Cdx3ckeBLZ
01-08 19:49

RT @colappy: 北九州の成人式の様子が毎年話題になるけど、みんな普段からあんなど派手な格好してるわけじゃなくて、日頃から一生懸命仕事してコツコツ貯めたお金で1日だけ高額の衣装レンタルとかして、一生に一度のハレの日に誰よりも目立ちたいってだけなんだよね。そう考えるとかわ…
01-08 19:49

RT @mutsuki000: また何かに使える素材を提供するリーダー #鉄腕DASH https://t.co/PWFJ1LWDwi
01-08 19:48

「本当に男って…」という台詞を妊娠したシュワちゃんが放つ最高のコメディ映画「ジュニア」をよろしく>RT https://t.co/1mwEECdXeP
01-08 19:43

RT @takumifukuhara: いかにも家父長制的な権威にしがみつく男性を不恰好に描き、「もう!男って本当どうしようもないんだから…(みたいなこと言わせつつ男が放った洗濯物を畳む)」みたいなのって全然許す気になれない。憎悪しかわいてこない。
01-08 19:41

そっか、福岡だとモヤさまもDASHも見られるのか…。
01-08 19:39

RT @Miyama70: 無理は利かない #DASH https://t.co/kredJmWIEu
01-08 19:39

RT @LWA_jp: 【本日TVアニメ放送開始!!】TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』本日の放送カウントダウンイラストは「吉成曜監督」より頂きました!!いよいよ本日TOKYO MX(24:00〜)、BS11(24:30〜)、関西テレビ放送(26:10〜)にて放送開始です!…
01-08 19:38

RT @orphechin: ナイチンゲールの薄い本が少ない理由・人格が屈強・去勢されそう・薬品の臭いがきつそう・去勢されそう・行為中に天使の叫びしそう・去勢されそう
01-08 19:37

RT @gakutin86: 触れたことのないケタの金額に混乱するすずさん。興収10億突破おめでとう!!#この世界の片隅に https://t.co/gG9JVraFPr
01-08 19:37

RT @satsat: 危険生物の番組を見ていると実際に襲われた時、あっこれ番組で見たやつだ!ってなるから冷静に捕食されることができるんだよ。
01-08 19:37

音でかっw
01-08 19:36

RT @yiji_11: はーい!司令官。行っきますよー! 超艦合体!DIACLONE!敵を全部倒し ! #コマ撮り https://t.co/XjtLzTOtU2
01-08 19:36

RT @MILKWALKEE: トチ狂ってひとりで牛角の食べ放題来て「2980円とか余裕じゃん元取ってやるわwww」みたいな感じだったのに2皿目で箸が止まる https://t.co/xfSVNro53T
01-08 19:23

RT @eiitirou: 角川さんからコンプティーク今月号の見本誌届いたー。何かFGOの漫画とか載せてもらってます。ブラヴァツキー夫人メインまんが! https://t.co/LQfAPBGcAd
01-08 19:22

RT @whatfathachi: 良いね良いね!4歳の誕生日を祝い近衛兵の衣装でウィンザー城にやってきた男の子。行進する本物近衛兵(コールドストリームガーズ)の列にぴしっと敬礼。すると建物に一旦入った近衛兵の一人が戻ってきて・・・・近衛兵の全力がまた良いhttps…
01-08 19:19

RT @kan_taka: 隠すとこ隠しとけば大丈夫だろって思ってたら肝心なとこ隠せてなかった事後池袋晶葉落書き https://t.co/00GqiHkppV
01-08 19:19

なんで書店業始めたんだ
01-08 19:19

企業としての姿勢が現れてるな(褒めてない)
01-08 19:18

RT @EgyptianTabby: 蔦屋書店で買った新本から「読み終わったら売ってください」の栞が3枚出てきて静かな悲しみにくれている。なぜだ。「あなたのお宅で折に触れ読み返して末長く可愛がってください」ではないのか。 https://t.co/ynUHJKvNSb
01-08 19:18

@NaGiSa_FJ あ、すみません。どの号かなって意味でした
01-08 19:07

アウトなのかw
01-08 19:07

RT @kiribu50mekki: 度重なる学級会、愚痴垢、検索避けに疲れた流行りジャンル腐女子のあなたにはゴシックは魔法乙女がおすすめ!!公式やプロデューサーが即売会で二次創作を買いに来て応援するのでコソコソする必要はありません!!そして公式がギリアウトなお風呂ポスター売…
01-08 19:06

山野車輪そんな事言ってたのか>RTソースはあるかな
01-08 19:04

RT @maomaoshitai: 『嫌韓流』を描いた山野車輪が『紙の爆弾』での対談で「あなたの作品は社会に差別や憎しみを増長させたことに関してどう思うか」という質問に、「あれただの漫画なので知りません」の一点張りだったのは記憶に強く残っています。
01-08 19:04

RT @NaGiSa_FJ: ウルトラQとかな。
01-08 19:04

RT @216_zig: 増えてないと言い張るかな子 https://t.co/8YjZqtRpK2
01-08 19:03

デッドマンズQとかな
01-08 18:58

RT @NaGiSa_FJ: 漏れは新手のクイズ番組かと思ったよ>ポッピンQ そーいやバンデッドQってのもあったなー #誰も知らんわ
01-08 18:57

RT @mizupyon: ポッピンQってなんぞ
01-08 18:57

RT @LWA_jp: 【本日TVアニメ放送開始!!】さらに!放送日という事で「杏仁豆腐」さんからもイラストを頂きました!!とてもかわいいをイラストありがとうございます!この後TOKYO MX(24:00〜)、BS11(24:30〜)、関西テレビ放送(26:10〜)にて放送開始…
01-08 18:57

競走馬は牝馬も牡馬も同じように走ってるけど
01-08 18:52

RT @nippondesu02: 女性を守るって本当に一番大事なことだからね。これで人間か人間じゃなくなるかの分かれ道だから。競走馬を見てごらん。
01-08 18:51

RT @Kojima_Hideo: Netflixオリジナルのギレルモ・デル・トロ監督作「トロールハンター」も観始める。今後は、映画もTVドラマもAmazonやNetflix、Fulu等出資系オリジナルシリーズ作品が主流になるはず。映画やTVよりも縛りが少ないので自由に作品創り…
01-08 18:48

RT @psychedelic_827: ピザ用チーズを薄く敷いて玉子焼きと同じ要領で焼いていく焼きチーズおつまみです https://t.co/6vBkRddx5c
01-08 18:44

三平の低さがえぐいw
01-08 18:42

RT @setoguchimizuki: 笑点、今回からdボタンで山田くんを動かして面白かった人に視聴者から座布団をあげられる仕組みになったんだけど、お茶の間ウケがリアルタイムで可視化されるこのシステム怖いぞ #笑点 https://t.co/rL9URolf5v
01-08 18:42

大洗を愛し! 大洗に愛された!
01-08 18:40

RT @initialG_A1: 場を暖めようと全てを曝け出そうとする西住隊長です https://t.co/lwbjQeZNN7
01-08 18:40

RT @SUPER_FORMULA: 遅ればせながら書初めに参加 φ(。。) #鈴鹿を描いてみた #岡山を描いてみた #富士を描いてみた #もてぎを描いてみた #APを描いてみた #SUGOを描いてみた #APだけちょっと見た #sformula https:/…
01-08 18:39

RT @hikokin: ニューイヤーっていってるのになぜライラさんはクリスマスRの服かと言うと僕が描きたかったからです(丁寧な説明
01-08 18:25

RT @hikokin: そうさね…そこはモバマス…デレステに飽き足らず、カップリング厨が流れ着く場所さね…だからP達は共に向かい…そして、原点を知るのさ…“ニューイヤーライ梨沙キテる”“キテた…” https://t.co/G0HC5hHuEg
01-08 18:25

良いお母さん
01-08 18:16

RT @_bonci_: 電車の席にタッチの差で座れなかった男児が「席を取られた!」と喚いた後、母親に「お前みたいな卑怯なことを言う自分勝手な人間が集まると戦争になる」とこんこんと詰められてて吹きそう
01-08 18:16

RT @KTA009: 新しい戦隊ものは宇宙戦隊キューレンジャーしかも9人スタート!レッドの『つよいぞ』はわかるブラックの『大きいぞ』グリーンの『すばやい』もまぁわかるブルーの『毛がはえている』ってなんやねん! https://t.co/lFRSV5TH9m
01-08 18:07

RT @moritakusan: TLにおぜうさまが氾濫してて私もうれしい https://t.co/lO4dHtFlgS
01-08 18:05

RT @umesawaalone: やはりすごいよこの回 #precure https://t.co/1Rql40bdDu
01-08 18:05

RT @53bcShinji: #precure #BS11割られたバリアを扇のように武器へ転用↓気円斬↓加速をつけて投げ落とし・敵のプロペラを折って地上戦に持ち込む ↓主役回だから きちんと名乗り口上 しかも落下しながら(!)↓新しい玩具の販促紛れもない…
01-08 18:05

RT @shirono7: ちょろんと遅れましたけども、あけましておめでと絵。 https://t.co/r1JvD8DDDs
01-08 18:04

RT @animatetimes: 【ニュース】デビュー10周年! すーぱーそに子アニバーサリーソング「かむかむウェディング」のPVが公開中 https://t.co/FdAqaxTgpY https://t.co/hUm8MNvzZi
01-08 17:59

RT @Story_terror: 芸人のクズ #g_tekketsu https://t.co/1gd9hoeEhi
01-08 17:58

RT @Story_terror: 見ろと言われてすぐに見るオタクの鑑 #g_tekketsu https://t.co/4YaLTDZyJj
01-08 17:58

RT @nobuno88: レビューしました ポケットモンスター モンコレEX ミミッキュ - ふぃぎゅる! https://t.co/ADsXsU4gY0 https://t.co/rOgVnGGmYW
01-08 17:58

RT @Yu_C_Blossom: fateTLこわい・・・25万とか64万とか85万とか、バトガとかやってたら絶対見ない金額がいっぱい流れてくる・・・。そんでそれに同調して「やっぱそれくらいかかるもんだよな」とか言ってるモバマス勢も超こわい・・・
01-08 17:57

RT @another_tokyo: 茨城の奇祭「悪態まつり」は、天狗にふんして山をのぼるおじさんたちに悪態をつきまくるお祭りだ。本堂でお菓子やおもちを投げたあと「3、2、1、バカヤローー!」とコールして終わるよhttps://t.co/bqxwhVB4UJ https://…
01-08 17:55

RT @rousaro: ちびまる子ちゃんのソシャゲスレ、ゲーム内のバグを悪用している人のことを『インチキおじさん』と称しているのが無理
01-08 17:54

RT @pochapochamaru: 車のフロトガラスが何気に美しい北の国… https://t.co/wrln4vmqCn
01-08 17:52

未払いってあの優勝者を突っ立たせてたあの大会か?
01-08 17:50

RT @umiya_gkengo: 一枚目からhearthstone:賞金一億円League of Legends:賞金二億円dota2:賞金二十二億円shadowverse:賞金未払い https://t.co/zV3giJqyxG
01-08 17:49

お風呂のカビでも似たような事は起きるらしいから気をつけよう
01-08 17:45

RT @sakumad2003: 先日新聞掲載された「楽器の中のカビ」、外来研究員の濱田さんから発表資料を提供いただきましたので本館に掲示してあります。興味のある方はどうぞ。 https://t.co/P54MppCAxP
01-08 17:45

RT @Vellsword: #ロボット変形機構人体図解シリーズ個人的に変形機構が気になった機体であるイージスガンダムを人間で図解してみました https://t.co/hAFgKVx5Ws
01-08 17:44

RT @tomozh: Android版SSHターミナルソフトのレビューで「このソフトのおかげでいつでも仕事ができるようになりました!」みたいなコメントが寄せられてたけど、それどうなんだろうと思った
01-08 17:44

RT @tomozh: Androidでもいけたw https://t.co/e6X7HXI3ad
01-08 17:44

RT @syego: クソワロ https://t.co/vTujkD4DsH
01-08 17:44

RT @Fujiko_ONE: Macのターミナル開いてtelnet https://t.co/uIyv8YOf8iてコマンド打つと、スターウォーズep4のAA動画が流れる事実以外と知られていない気がする><これ凄いのに〜!Macユーザーの方ぜひやってみてね◎ https:…
01-08 17:44

RT @PIN_VID: Arrows Sniper 🏹🐟💦 https://t.co/U8Pv0tme83
01-08 17:43

RT @kam__mas: 言語処理の話といえ学会誌でこういった文字列を見れるとは https://t.co/6AGm3jXOyn
01-08 17:43

RT @ehItzToZH2QXitR: またこういうゼロも見たい https://t.co/WNoXlHaGB9
01-08 17:42

RT @8MD__: @8MD__ 2・親友の回 その② http://t.co/1RK8WTdEym
01-08 17:41

RT @8MD__: @8MD__ 2.親友の回 その① ワニブチヨウスケ とても頭がいいのに頭を使うのが面倒なのですぐ暴力で解決しようとするジャイアン、この漫画がこじれるすべての要因嵐を呼ぶホモです その②へつづく→ http://t.co/ovM7pAXc3O
01-08 17:40

RT @8MD__: @8MD__ 1.幼馴染の回 シノヅカヒヨリ はじめ氷のようなクーデレだったのが嵐を呼ぶホモが登場することで調子が狂っていき、最終的には開き直って「愛してるわ」と明言しまくるヒロインになります(予定) http://t.co/ouJDEl3cwv
01-08 17:40

RT @8MD__: 幼馴染(美少女)と親友(不良)が主人公を取り合って主人公が本気で迷惑しかしない漫画です http://t.co/wSJJnJdGjC
01-08 17:39

RT @jilllllun: みんなとどおりで違うじゃなくて「ちょっと」違うと思ってた神様がおちゃめで好き。ちょっとじゃねえから。#細かすぎて伝わらないDBの好きなシーン https://t.co/l6YWUIZXol
01-08 17:39

RT @ryfura: #細かすぎて伝わらないDBの好きなシーン流派によって舞空術や気弾のエフェクト、撃つ時の構え方が微妙に違うところ(魔師弟のは勝手に魔族エフェクトって呼んでる) https://t.co/V9WVOEsw71
01-08 17:38

RT @eochil: 夢を与えてくださって感動した。その場ではテンションあがるでもなく特に言葉も発さず超絶内弁慶の長女。反応薄くて店員さんに申し訳ないくらいだったけど、今日「ウェディングドレスは伊勢丹で買う」とぼそっとつぶやいてた。母さんは実現する日を楽しみにしてるよ。
01-08 17:38

RT @eochil: あきらかに客にならない私たちなのに、店員の女性が中に招き入れてくださって、ホンモノをつけてくだすった・・・。 https://t.co/jbV5q329oR
01-08 17:38

RT @eochil: 昨日伊勢丹のフロアマップを眺めていた長女がウェディングドレスのお店をどうしても見たいとのこと。現地に赴き、外からショーウィンドウに飾られたきらびやかなドレスを次女と3人でうっとり見ていたら・・・
01-08 17:38

RT @_F_L_3_5_: 奇跡が起きた... https://t.co/arzaBbt3qO
01-08 17:37

RT @Messiah_ore: 君、アウト。 https://t.co/gjeXr1HI1O
01-08 17:37

RT @HinokiNekoirazu: BSは今夜からMXは明日からシンフォギア1期を再放送するということを伝える絵を描いていたはずなのに https://t.co/6YVr7Bqy1d
01-08 17:36

RT @conayuki: 美談なだけに他所の伊勢丹や他所のお店で「ちょっと!ウチの子にもウェディングドレス着せなさいよ!ネットで見たのよ!伊勢丹でタダで着せてくれるって!」って要求する人が現れないように願いますぞ
01-08 17:36

RT @conayuki: 伊勢丹に来た娘が「ウェディングドレスのお店に行きたい」→店員さんの神すぎる対応が話題に - Togetterまとめ https://t.co/UZmXFKh9ux @togetter_jpさんから
01-08 17:35

RT @nniiicccooholic: 新たな認識が得られたのは良いな。これでこれまで未発見だった病気なんかも見つかるかもしれない我々のお腹には未知の臓器があった https://t.co/3j0Kqp8o5i #niconews
01-08 17:35

RT @ARuFa_FARu: 【防犯検証】訓練されたタカを使って『下着泥棒』はできるのか? https://t.co/ihVms5SEQf https://t.co/Yr6rLcNvGG
01-08 17:33

ほんとだ、いる…
01-08 17:32

RT @hatake0715: アラレちゃん達が天下一武道会の会場に来てくれたこと。#細かすぎて伝わらないDBの好きなシーン https://t.co/TiQPt3vJag
01-08 17:31

RT @_sousou_: (現実を)見ざる言わざる聞かざる https://t.co/AZEt5NmuxH
01-08 17:31

RT @kinnikuman_h: かまどやのキン肉マン弁当🍱オマケのクリアファイル全部集めるまで毎日食おっと😋#キン肉マン https://t.co/vF40TF7WlI
01-08 17:31

RT @TakePapa1979: キン肉マン弁当はクリアファイル付きか!!((((;゚Д゚))))))) https://t.co/UGxQt1vEqC
01-08 17:30

RT @MKALR_: かまどやのキン肉マン弁当。目茶苦茶、初期のアニメ絵でテンション上がる。 https://t.co/hAH5GQwr09
01-08 17:30

RT @ahiahiah: 「仙台初売り」は通常の初売りとは異なり、異様に安い値段で高価な商品を詰め込むダンピングまがいの福袋も、中に入ってる商品のブレがソシャゲのガチャ並みに激しい景品表示法違反に近い福袋も、旧仙台藩の領地内において三日間だけ商慣習として公正取引委員会から認め…
01-08 17:28

RT @AsteroidCowboy: 「ドクター・ストレンジ」 - ボーナス・コンテンツにおふざけ映像「チーム・ソー」のパート2が収録決定! https://t.co/x5dD1UsPdP #ドクターストレンジ #ソー #ハルク #MCU https://t.co/Wc6pl
01-08 17:27

RT @nyaromeron: チャンピオンの新年会、自分を謙遜するつもりで「いや〜2p漫画という狭い枠ですが」と言い隣の石黒先生を間接的にぶん殴り、「いや〜4コマ漫画なんて4コマ漫画なんでそんな…」と言い隣にいた施川先生をぶん殴ると言う大立ち回りをかましてしまって反省しています
01-08 17:24

RT @hakaiya: 『ゴルゴ13』の面白い一コマ。依頼人に会うために遊園地に行ったら、ぬいぐるみと花束が当選しちゃうゴルゴ(143巻)。 https://t.co/JuI3ulsifI
01-08 17:23

詩吟www
01-08 17:22

RT @doranekocompany: 太郎はタックルでグラウンド勝負にもちこみたいのですが、おじいさんはローキックを巧みに使い、間合いをコントロールしていました。 https://t.co/c8TsCN003D
01-08 17:22

なんだこれ
01-08 17:21

RT @ito_pf: 古本市みたいなところで手紙小説っていうのを見て惹かれて買ってしまった。まだ一通しか見てないけど凄く良い。他も買えばよかった。この形式凄く良い。 https://t.co/kl2Fp0gm8z
01-08 17:21

RT @NEBU_KURO: ONE先生のワンパンマン、108話が追加更新されています!相変わらずさいこうだぁ!! https://t.co/5g1Eurh7b5
01-08 17:20

RT @tonarinoyj: 【特別更新!】ONE×村田雄介「ワンパンマン」タッグが贈る伝説の読切「弾丸天使ファンクラブ」を再掲載!今回は無期限掲載です!人知れず悪魔と戦う少女・ヒミコ!しかし、その勇姿はクラスメイト男子に見守られていた!?そこに転入生が?https:/…
01-08 17:20

RT @NEBU_KURO: ロックマン集合絵 https://t.co/6pdSfBtxm9
01-08 17:20

RT @k_mekwmk_nya: カワイイ幸子のカワイイアイコン同士のツイッタラーが相互になると起こる現象 https://t.co/yKH8FCgHN0
01-08 17:19

RT @sahoobb: 世紀末かよ… https://t.co/ifaYRkKzpY
01-08 17:19

RT @1dahoo: 迷信 https://t.co/nzJ5fCP8pl
01-08 17:18

RT @morikinoko8888: #デレステ https://t.co/v7DO4gDgiZ
01-08 17:18

RT @amania_orz: 【お絵かき】今日はスパロボVのオリジナルヒロインの子がイイカンジだったので描いてみました。如月千歳チャン。大変立派なモノをお持ちなので今からお目にかかるのが楽しみです(*^ω^*)。デザインとか間違ってるかもしれないけどご容赦を^^ https:…
01-08 17:14

RT @shiimai: 明日からリトルウイッチアカデミア放映開始です。観てください! https://t.co/acJLSeqOXE
01-08 17:14

RT @SugaLeon: シンフォギア再放送記念に、序盤で活躍する謎の鎧の少女をッ! https://t.co/b2fLpLf71Q
01-08 17:13

RT @masillo: 1ページまんが「嫌われるって」 http://t.co/MCvlB91YYj
01-08 17:12

RT @suekichiii: 機龍 VS 桐生 https://t.co/Ku1TCqaJVI
01-08 17:11

RT @reisanpo1: 「そういやこんなトリビアあったっけなぁ・・・・・・・・ん?この顔って・・・・・・」デンデンデンデンデンデンデン..... https://t.co/Lg09OT6prw
01-08 17:11

RT @paper_kamikiri: 最近のバトル漫画の超展開ぶりを、日常に当てはめるとこんな感じだと思う。 http://t.co/sB8mfmbkgy
01-08 17:10

RT @mtmt_kr: うちの職場は、権力と能力持ってる人が軒並みダイの大冒険とARMSは義務教育だと思ってることが判明したので新人君達は本屋に走れ。
01-08 17:09

RT @mtmt_kr: 仕事教わりに来た後輩に「まずダイの大冒険全巻読め。ラリホーマの尊さが解ってからだ」と教えたら上司にチクられたけどその上司も「それは読んでないお前が悪い。ダイの大冒険ネタが分からずしてウチで仕事ができると思うな」と突っ返されてたからうちは実にホワイトな職…
01-08 17:09

宮田くんwww
01-08 17:08

RT @overdolls: 大変だ~「Free!」が今夜1:30からTOKYO MXで再放送するよ!朝日放送は1月11日深夜2:44からだよ! https://t.co/pe0fEsXl58
01-08 17:05

エレメンタリーで、米アレルギーの被害者がなぜか米を買ってる→「水に落としたスマホを脱水するために買ったんだ」「水辺に行ったか雨の日に外出したかだ」って推理してたな
01-08 17:05

RT @ume_pita: 新年早々母がiPhoneをトイレぽちゃしたんですが、アメリカ帰りの妹のススメでお米に3日間密封しておいたところ無事復活しました!向こうでは常識らしいけど初耳だったので共有します。ちなみに新米を6合使ったけど、トイレぽちゃしてるのでこの米を食べるか…
01-08 17:03

RT @morikinoko8888: 光と影 http://t.co/1HbLGxjSdX
01-08 17:02

RT @fuxxxxxroxxka: メンコするカチューシャ https://t.co/YTLZSZxKB2
01-08 17:02

RT @Dokabato_motoe: 【愛と正義のヒーロー】 「グレートサイヤマン」の元絵 劇場版「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」。 グレートサイヤマン1号、2号が強盗を倒した後の決めポーズをするシーン。 #ドカバト元絵 https://t.co/0KQQz6d
01-08 17:01

RT @ura_otogiri: このバリーカーンって魔人ブウのこの顔の元ネタだったのか…… #ドラゴンボール超 https://t.co/Mse2P2VuDz
01-08 17:01

RT @shimizu111485: ちょ待って、バリーカーンって魔人ブウに出てきたやつかよwwwwww#ドラゴンボール超 https://t.co/ajJ8vm9csV
01-08 17:01

RT @takatuki_iti: 夏コミで描く予定の八尺様 https://t.co/GL0a3JOYrp
01-08 17:00

キスマイ宮田君のオルフェンズ特番見るか
01-08 17:00

RT @sandworks: プリキュアにショーパンはかせたのはまだこのキュアサンシャインだけです、お許し下さい(u ・ω・)どっちの意味でだ https://t.co/fXWkHADh4g
01-08 16:58

RT @abe_inori: スツルム殿~❤ https://t.co/JXZA9GCh9T
01-08 16:57

RT @syunsuke1009: しゃあああ!!! https://t.co/4Aa6RfIjJn
01-08 16:57

RT @muinoNo61: とても興奮している。リアル作画崩壊キャベツを見つけた https://t.co/pObXOOC6pG
01-08 16:57

卑怯>RT
01-08 16:57

RT @laughmaker1979: 仙台で巨大な歌丸さん見たんだけれど、頭上の照明のせいで不吉な想像しかできず 不安でたまらなくなった。 https://t.co/f3U5SHHzQi
01-08 16:57

RT @aoiakira553: 夢の中まで打ち合わせしてうなされたてんでモリガン貼っときます https://t.co/UqZzNf6VlK
01-08 16:56

RT @sensiya_sensya: そのまま彼女とゲームやってたら自然な流れで脱衣ゲーが始まります https://t.co/oV71mzzm39
01-08 16:56

RT @sensiya_sensya: 休みの日は女の子とわいわいゲームしたいよなぁ? https://t.co/BXsmxZoUNe
01-08 16:55

RT @shin_shiros: ちびアンチラちゃん3体 https://t.co/EQMxj93yJk
01-08 16:55

RT @10chf: コンドルと対話する娘 https://t.co/rjzcTrURhN
01-08 16:55

RT @0306TEMPEST: 亜人ちゃんやってる時に手品先輩のCMが流れたんだから喧嘩稼業だってあり得るんだよな?
01-08 16:55

RT @OGUoT: 成人式はサイボーグ入場禁止。 https://t.co/xXVqHYMDmY
01-08 16:55

RT @envenomist: あけましておめでとうございました。どことなく縁起の良さそうなお空さんを描きました。超ひさびさに(肌とエフェクト以外)通常合成塗りしたらアホみたいに塗りやすかった、この感じでいこう( ˘•ω•˘ )今年もよろしくお願いいたします。新年の抱負…
01-08 16:54

RT @taku_prmr: こんな服装とか好き。 https://t.co/CYv40N06PO
01-08 16:54

RT @maruyo_: ほのほのSA (@ 高坂SA (上り) - @driveplaza in 東松山市, 埼玉県) https://t.co/nNGPHGnDfv https://t.co/pbiQlX3LEI
01-08 16:51

RT @maruyo_: この写真で特定できたわけです。写真撮るクセが役立ったw白線の位置に着目。 https://t.co/lbC6cri6Hy
01-08 16:50

RT @maruyo_: 【進捗】とりあえず進みました!やっぱりパーツが無いので時間が掛かる見込みなのでレンタカー発動。という流れになりました。あと、4輪アライメントは実施することで進みました(どうも損傷具合から激しい衝突実態が認識されてなかったようです)
01-08 16:50

RT @maruyo_: 止めてたら当てられました!なんてこった! https://t.co/nBf9fFGfmc
01-08 16:50

RT @chanai1986: ナターリアとライラのユニット南国ニューイヤー(2015年1月10日ぶりに登場、衣装がRからSRに変化)遭遇・負け・分け・勝ち時のセリフ#imas_cg https://t.co/8yKoc15bVc
01-08 16:49

RT @kanihamiso: こんなグッズつくりたい https://t.co/A258K5KMbm
01-08 16:47

まだそんなに使ってなかったのに…。
01-08 16:46

あああああ引越し荷物に入れてたトライガンのパスタプレートが割れてるうううううう https://t.co/dtU9Yt9FHq
01-08 16:46

亜人ちゃんはもう少しスローペースでいいと思うの
01-08 16:34

RT @asakitakayuki: この大きなサメのぬいぐるみ、イケアで幾らだと思う? なんと999円だよ‼︎‼︎安いだろ‼︎‼︎買うだろ‼︎‼︎サメだぞ‼︎‼︎🦈 https://t.co/RPsVnE0MiJ
01-08 16:33

#亜人ちゃん は語りたい1話見た。全キャラ出したくて構成いじってテンポ上げてたけど、逆に溜めがなくて散漫になったイメージ。とりあえず視聴は継続する
01-08 16:33

@Schoolswimwear 体はこっち向きの方がよかったんですかねえ
01-08 16:30

RT @hiwataririn: 準備中メイドさん https://t.co/WZeUBtZnHn
01-08 16:29

RT @Schoolswimwear: 思っていた浮遊感が出ず「すっ転んで鞄の中身ぶちまけたけど私は元気です」って謎アピールをしてくる武部殿みたいになったイラストです。 https://t.co/UMIuUue500
01-08 16:27

RT @srw_game: 1月17日(火)21:00~「生 #スパロボ チャンネル」配信決定!#スパロボV の第2弾PVや #スパクロ の最新情報公開など、今回も情報盛りだくさんでお届け!詳細はスパロボ公式サイトで→https://t.co/0WpaBVgsaO #SRW2
01-08 16:26

RT @nishijimas5: になで。最近反撃することをおぼえた(ただし効かない) https://t.co/NNZdLePW8L
01-08 16:25

RT @nishijimas5: https://t.co/WoLOV4WWC4
01-08 16:24

RT @nippen_mikochan: 今日の美子ちゃんマンガでーす!世界進出するにはどうすればいいかしら…って誰が美子太郎よ〜〜〜! https://t.co/xbwTcGzFOj
01-08 16:23

RT @nishijimas5: オマケ。多分パパ世代は図工の時間にいもはん作ったことがあるんじゃないかな https://t.co/8fHZgT0Kpj
01-08 16:23

RT @nishijimas5: 絵が絡むと負けず嫌いになるといい https://t.co/TgcD2lrPq4
01-08 16:23

RT @Tam_U: 年賀イラスト描けてなかったんですが某ゲームでコラボが決定したようだしせっかくなのでおひさナコルル。(+ニワトリ差分) https://t.co/PNPHcjUo4A
01-08 16:21

RT @Lilie_nHr: Fateはエロゲーっていうけどボイスが付いてないし, 抜きゲーってわけでもないから取り沙汰されるほどでもない, というのはどうでもよくて桜の中で凛がむちゃくちゃになってるのは最高にいいシチューだった
01-08 16:21

RT @RiderDiner: 【情報解禁】1月11日〜1月31日まで時を越えて、俺達のメニュー参上!仮面ライダー電王10周年記念メニュー開催決定!今回はグランドメニューの「オーナーのチャーハン」や「イマジンズパフェ」も特典の対象になります。2017年も最初からクライ…
01-08 16:20

RT @RedStar_ke: 内田真礼はなぜ毎回AV感が出るのか https://t.co/O5HiOwmr3C
01-08 16:16

RT @takokabeuji: 「人生経験マウンティング」したがる人たちについての一考察 - いつか電池がきれるまで https://t.co/ap5DUZ30Wj
01-08 16:07

種付けモブおじさんじゃん…そういうのはフィクションだけにしてくれ>RT
01-08 16:06

RT @NaGiSa_FJ: 記事によるとマラウィって国では少女が参加するキャンプがあって、そこには「早期の結婚に備えて少女たちと性行為をするために派遣され」た男が待ち受けているらしい…こわすぎる!!!!
01-08 16:06

RT @NaGiSa_FJ: 19歳の少女、児童婚と闘う 11歳で妊娠させられた妹のために... https://t.co/Bb8iBqUBNR @HuffPostJapanさんから
01-08 16:05

アフリカは見所に乏しかったから期待する
01-08 16:02

RT @livedoornews: 【胸アツ!】「水曜どうでしょう」新シリーズ撮影開始かhttps://t.co/z3GD7sHrnN藤村忠寿Dが「行ってきます。どうでしょう軍団」と、番組公式サイトの「本日の日記」を更新。新作となれば、約3年ぶりとなる。 https://…
01-08 16:02

RT @isuzuhana13: カチューシャになってみた https://t.co/DXi6geqE14
01-08 16:01

RT @30_nyx: この古代の戦士クラス適正すごいな https://t.co/KX3xVCLzj8
01-08 16:00

RT @nilllirr: 素耳 https://t.co/mY8hrRSCqd
01-08 15:59

RT @orzrkrk: ミニゲームで餅を食べさせられまくったちひろさんの末路P「ちひろさん少しふっくらしました?」 https://t.co/3epiUs334d
01-08 15:57

RT @AshijiruP: 自分に素直なユッキ https://t.co/Bu1fdZ9eCc
01-08 15:57

スクショがあったから見返してみたらそうでもない? 俺もだいぶ調教が進んでるな…。 https://t.co/cSRHQjPYPE
01-08 15:56

前のアイチャレに時子様が出た時、二言目には豚、豚とPの事ばかり話してて、この子実はかなりPの事大事に思ってるな? と大層萌えました
01-08 15:51

RT @tinnn: (落書き)また時子様 https://t.co/zO0fztxTqr
01-08 15:47

RT @nekogaeru: 今更だけど、最近かみさんが気付いた育児の便利グッズ。バスローブ。新米ママさん、これあると便利だそうです。 https://t.co/SolBYBnvjC
01-08 15:46

RT @Negrescore0: サムスピコラボにいろは出して…(懇願) https://t.co/dqjcfuZnne
01-08 15:46

RT @K9alBVp29gGG8sB: うろ覚えですが実際にあった話で、麻薬の密売人がカモフラのためにホットドッグ屋をやるのですが、怪しまれないためにそちらも真面目にやった結果麻薬やるより儲かるようになり、司法取引で麻薬の販売ルートを警察に売ってホットドッグ屋を本気で始めたと…
01-08 15:45

RT @stein00000: @f_taka_ @sugarAsalt 星新一には、「大手ライバル社にスパイしに入れ」と言われて入社して、機密に触れられるよう仕事がんばったらどんどん出世して果ては社長の娘を嫁にもらって次期社長になった→よしもといた会社潰そう というのも。
01-08 15:45

RT @sugarAsalt: @f_taka_ 星新一ですね、あれも大好きでした。あれのせいでこういうのが好きなのかもしれません。
01-08 15:45

RT @f_taka_: @sugarAsalt TLに流れて来ました。昔のSF小説みたいですね。「会社の金を横領して大儲けしたい。でもそのためには経理の勉強をする必要がある。仕事も真面目にしてどんどん高額の仕事をしよう、そうしたらいつの間にか大出世してしまい…」って小説があり…
01-08 15:45

RT @sugarAsalt: 努力の方向を間違える人が大好きなので、「銀行の金庫荒らしを目論む主人公は首尾よく銀行の隣の空きテナントを購入するが、カムフラージュのために始めたクッキー屋が大繁盛してしまい・・・」みたいなあらすじを見るとたまらず視聴してしまう
01-08 15:44

@folderman_gif 左上の先生はワームスフィアを発動してるんですかね…。 https://t.co/hl3Cbn9cVC
01-08 15:43

なんで左上の先生はワームスフィア発動させてるの? https://t.co/veJlVsHVVZ
01-08 15:41

RT @folderman_gif: アニメにおける意外と年食ってるヤバい女性教師特有のポーズ#ひだまりスケッチ #あんハピ#アブソリュート・デュオ #のうりん#プリパラ #乱歩奇譚 https://t.co/zpmaGJ2OSb
01-08 15:41

RT @mosaoex116: 仲間のYZF-R6が盗まれました昨日の深夜から今朝方みたいです!目立つR6ですので拡散お願いします盗まれた場所は東京都立川市です #拡散希望 #拡散希望RThttps://t.co/2jFypRhEZP https://t.co/1L
01-08 15:34

RT @yu_______r1: 拡散希望昨日の晩から今日の朝方の犯行だと思われます。同チームのR6が盗難されました。場所は立川です。大変目立つ車両ですので目撃した方はご一報下さい宜しくお願いします https://t.co/7K2szkMS5Q
01-08 15:33

RT @m_qurokawa: 東條希ちゃん https://t.co/nfRcGe0Kbh
01-08 15:31

漫画家・東山むつき「最終回だけ載せない。秋田書店編集部への抗議のためで、勝手に掲載したら命を絶つ」 - NAVER まとめ https://t.co/gR4Xrm59sO こりゃ真性のやつですわ…。
01-08 15:30

見に行ったら誰彼かまわずふっかけ回っててあっ…(察し)ってなった。真島先生一瞬でも(プロレスを)疑ってごめんなさい
01-08 15:29

どっちかっていうと売名(ブックありのプロレス?)の可能性すら感じる
01-08 15:25

どこがだよ…病気だろ…。>RT
01-08 15:24

RT @mutsuki123: 真島ヒロさんへ。東山むつき作品の作画、トレース(透写)なさってますね。あなたにトレース許可した覚えありません。東山のTwitterにお返事ください。真島さんご本人以外のお返事はお断り致します。 https://t.co/Y7NulQaU
01-08 15:24

RT @nyalra: 今週の喧嘩稼業と手品先輩が対になっていると言われて、よくヤンマガ読み返したら、本当に対になっているオチで死ぬ程笑った
01-08 15:13

RT @sousai_h: @sousai_h #今日は何の日 1981/1/8「加山雄三のブラック・ジャック」放送開始記念日!映像のインパクトとテロップの情報が強烈すぎるw https://t.co/yt4AHHoRlV
01-08 15:11

RT @LWA_jp: 【TVアニメ明日放送!!】さらに本日は「吉田明彦」さんからも応援イラストを頂きました!!ありがとうございます!!現在東京メトロ丸ノ内線新宿駅地下通路(メトロプロムナード) に掲出されている、原画を使用した広告も明日までですのでまだの方は是非足を運んでみて…
01-08 15:11

RT @oi_dbd_kri: 子どもは好きだけど子どもには好かれなさそうなアタランテ https://t.co/iI5StTaqZR
01-08 15:11

RT @tyuga3: デレステの堀裕子ってめっちゃ可愛いよね。今年スカウトチケット使って念願のSSレアゆっこゲットしたよ。 https://t.co/qKZitfKtKR
01-08 15:08

男女は関係ないと思うけど役に立つ話
01-08 14:49

RT @noske_nico: 旦那さんに見せたのですが、世の男性人は知っておいて欲しいこと。 https://t.co/lB2jAF2mQ0
01-08 14:47

実家の近所にあったラーメン屋が移転したという事で探しに出たが見つからなくてググったら閉店したって書いてある…マジか…夜のみの営業に変わったっていうブログがあったからまた行ってみよう
01-08 14:22

便利
01-08 13:31

RT @nbwild: 今日すごい神社を見つけてしまった。まあこの手水を見てくれ。 https://t.co/GSoQSlAXSj
01-08 13:31

エミリーって英語禁止ボウリング強そうだよね
01-08 12:12

RT @you2sei: エミリー・スチュアートさんお誕生日おめでとうございます。日本の流行を勉強する漫画を描きました。 https://t.co/xOmoxo64ok
01-08 12:11

RT @tadashi_ohta: 「人生経験マウンティング」したがる人たちについての一考察 - いつか電池がきれるまで https://t.co/rmPa1S0S2s なるほど、人生経験マウンティングをするひとというのは経験からしかものを作れないし語れないひとなのだな。想像か…
01-08 12:11

RT @marchlizard: メガネ妙高さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170107 https://t.co/yUZKpZkH8Y
01-08 12:10

RT @gigazine: 紙飛行機を自動的に毎分120枚も折っては射出する「Paper Airplane Gun」 https://t.co/oGv2rrgCOK https://t.co/CqhMgqUl2n
01-08 12:07

RT @sharekoubeYMD: うれしい
01-08 11:59

RT @nyalra: 今年も書きました / 2016年アニメ最も狂った回ランキング ベスト15 - https://t.co/5q0W8xg40C
01-08 11:59

RT @omochigomee: 今日のさっちさちさちこ https://t.co/FbwD8h0vYC
01-08 11:58

RT @omochigomee: 服に餅をこぼした輿水幸子です あけましておめでとうございます! https://t.co/byT3MvgVT3
01-08 11:58

RT @ESCimAs: ヴィドフランスで働く森久保#デレマスバイト制服シリーズ https://t.co/DpMVpBkgK4
01-08 11:58

RT @caitaron: 遅くなりましたが改めましてあけましておめでとうございました!今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/Q3Ap3NV5v4
01-08 11:51

RT @EBL_SIN_SIA: ここは男女も楽しめれるロボゲー、バーチャロンフォースもやろうぜ。 https://t.co/TUDuXER6rb
01-08 11:48

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコン号に代表されるYT-1300型は貨物船と銘打ってる割には積載量少ねえなぁ…と思ってたけど、嘴部分でコンテナとドッキングするプッシュ式貨物船だってことを昨日知った。コクピットがオフセットなのも納得のデザインだけど、重要なのは正史設…
01-08 11:48

RT @michaelgoraku: Action Comics 583号でのブレイニアックが張ったシールドを木の棒で突破しようとするバットマンとロビン#細か過ぎて伝わらない好きなアメコミのコマ・台詞 https://t.co/IulZkLoKN2
01-08 11:47

RT @knbr77: 俺「最近の映画のパンフレット高いなー、1000円とかするしなー」天の声「ところが、これが公式スタッフお疲れ同人誌だと思えば…?」俺「あっ、フルカラー印刷24Pか36Pで、表紙に箔押しデボスエンボス加工特殊印刷で1000円!安い!並ばないで買える!素敵…
01-08 11:47

RT @sanagi55: ユーリの設定資料取り消しになったようです。コメントにアニメ業界の闇が... https://t.co/Y1ftai6zbw
01-08 11:46

@tsuji_kazuho 足りない分はこの俺が! 補うぜッ! https://t.co/ssw9DfAkal
01-08 04:46

RT @oreizm: さおりん「ねーみんな聞いてよ・・この間みぽりんにご飯作ってあげようと思ってお邪魔したんだけど・・玄関でパンツ一枚で出てきたんだよ・・いくら女友達だからってそん」ゆかり「なんですぐに連絡してくれなかったんですか!!!!!!!」 https://t.co/
01-08 04:39

なんかあるかな
01-08 04:25

布団敷くスペース出来たけど腹減ったな…
01-08 04:24

@tsuji_kazuho 成長したシド君です(トレードマークのドクロのTシャツはそのまま) https://t.co/HL2F1kP4xe
01-08 04:23

RT @naka_chiko: 現在 https://t.co/UUw341IJM9
01-08 04:19

RT @naka_chiko: 2年前 https://t.co/NLOQxwWDyG
01-08 04:19

@tsuji_kazuho トイ・ストーリー3では立派な青年に成長してごみ収集車の作業員として勤労に勤しむ姿がチラッと映ります!
01-08 04:18

RT @CentaurHeaven: The weak should fear the strong https://t.co/mTAnzVmuV4
01-08 04:16

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。今日のAT-Xさんは朝8時から『小林ゆうの落語でありんす』一挙放送、その後は12時から『昭和元禄落語心中』の一挙放送がございますなう!更に更に、20時30分からは『昭和元禄落語心中-助六再び篇』が放送ですなう!どうぞ皆…
01-08 04:09

RT @sunoco600: はぁ、落ち着いた。改めましてアニメ「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」第一話をご覧いただきありがとうございました!関西の方は遅くまでお疲れ様です。来週以降もどうぞよろしく!\エヘヘ!/ https://t.co/GrpPX6nKnl
01-08 04:09

RT @ayumix11: 事務所の新年会でしたー!明夫さんのウォーキングデッドなお写真を撮らせて頂きました。マジでかっこいいわ…。 https://t.co/UClJ3i7p3y
01-08 03:18

井筒がいなくなればその分別の人が監督として映画作れる可能性が増えて良い事しかない
01-08 03:17

マツコは適当に相槌打つだれでもこなせる係でしょ
01-08 03:17

RT @menboulover: 井筒和幸が「シン・ゴジラは40分で観るのやめて映画館から逃げてきた」とか、「『君の名は。』はオタクのオナニーで映画ちゃうから!」とかマツコと駄弁ってる対談記事を読んでしまった。なんかもう…勝手にしてって感じ。こういう人が本物の映画人だというなら…
01-08 03:16

RT @yontengoP: @yontengoP これ最終的に僕らが彼に「汚れた血め」「あなたのはレディオサー」「パトローナム」とかっつってたら上長に見つかって本当にパワハラしてんのかと思われてゴッツイ怒られた、っていう話なんですけどね
01-08 03:15

RT @yontengoP: 前の現場に、本当に「何もしてないのにPCが壊れる」とか「挙動をおかしくする」っていう新人さんがいて、一度全員の監視下で作業して、一切おかしなコマンドとかも叩いてないのにシステムにエラーを発生させたとき以来、彼の名前は「魔法使い」になり、僕らは「マグ…
01-08 03:15

RT @Nora_ism736: 師匠が引けなかった時にお使い下さい#FateGO https://t.co/y7PpcMBGgM
01-08 03:14

RT @yukakuramoti: 自分だけ湯船のふちにおっぱい乗せられない時の気持ち…!!!大きいおっぱい羨ましいし触りたいし憎たらしいしやっぱりおっぱいって深い https://t.co/hUlJBFTICU
01-08 03:14

RT @kanihamiso: ハッカドール3号のラジオが聞きたい https://t.co/NS3Horjp0Y
01-08 03:11

RT @sunoco600: 特番、福笑いのときの高橋先生の顔がじわっと来たので。 https://t.co/NEqDaOlcLh
01-08 03:10

@rinki_0 やったぜ
01-08 03:09

引越し荷物どうにかしないと布団も敷けない
01-08 01:43

@rinki_0 ああ、そういう事かw 心臓に救済とか言うからガチャで爆死したのかと思いましたw
01-08 01:42

杉田のアイコンが直司に戻ってる
01-08 01:41

RT @itolife: わぁいサンライズちゃんがイッパイだ〜♡♡♡ https://t.co/BlOZGB4Kea
01-08 01:40

RT @itolife: ありがとう……ありがとうこやまひろかず先生…… https://t.co/coXavLVBnV
01-08 01:40

RT @itolife: ゲイボルグ…??知らない子ですね……
01-08 01:40

RT @RoosterTeeth: Looks like Yang is GEARing up for a fight! #RWBYFULL VIDEO: https://t.co/QYGxF8luh8 https://t.co/jTqgQkxUgq
01-08 01:28

RT @Alfau: クリスマス終わったのに頼まれてホーリーナイトガウン着てるジータちゃん https://t.co/q94X0bd0bh
01-08 01:27

RT @CitlalyMeraz: 💙💟Best Wishes to You,,Love You!!💟💙 https://t.co/lEwsBwA74C
01-08 01:27

RT @9918otf22r1: @9918otf22r1 今日はここまで明日は汚しとマーキングと質感付与 https://t.co/ltukeXW6A0
01-08 01:25

バカだ…
01-08 01:23

RT @nobunaga_s: よーし!パパiTunesカード大人買いしちゃうぞ~!✨
01-08 01:22

RT @nobunaga_s: なるほど、だからみんなiTunesカードを買ってたのか!家にストックしておくようにしよう。親切な皆様ありがとう🌸
01-08 01:22

RT @nobunaga_s: appleは連続で購入するとすぐ止められる感じなのかな?
01-08 01:22

RT @nobunaga_s: 石が購入できないよおおおおおおおお
01-08 01:22

RT @minowa_: 『アサシンクリード』コレクション これ普通に着られるのでは? https://t.co/Y7NFnYZlSY https://t.co/I5bYfdP9Ea
01-08 01:21

RT @MEPHIST0216: 乳上 #FGO #FateGO https://t.co/jMeqe8AeW0
01-08 01:21

RT @abazured: ちっちゃいものクラブステッカー三枚め福田ァ! https://t.co/s8tbe63r9F
01-08 01:19

RT @askh559: ミニ豚の茶番 https://t.co/dlOnfXsYjY
01-08 01:18

百鬼さんのサーヴァントは「 https://t.co/EG4UGesuOo 」ですhttps://t.co/K3a2nsC1km
01-08 01:18

RT @nakamuraFF11: やっぱノッティーのキャラは引いちゃうんだよなぁ https://t.co/y82c2515Tr
01-08 01:17

RT @symphogear_XD: 現在放送中の「戦姫絶唱シンフォギアXD」TVCMにて、一部不適切な画像の使用がわかり、HP内の動画は削除し今後のTV放送分について現在修正対応を行っております。修正後改めて動画の差し替えをさせて頂きます。関係各位の皆様、アプリを待って頂いて…
01-08 01:15

RT @_kamaboko__: 王っ https://t.co/hdtsdgOcFY
01-08 01:10

RT @itolife: ゲイボルグとは真名解放すると槍の持つ因果逆転の呪いにより「ソシャゲのガチャが命中した」という結果を作ってから「ガチャをn回回す」という原因を作る。 https://t.co/jZR72raSDD
01-08 01:00

RT @kana_kkn: お題「裸エプロン」#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/IUcWRM8IIy
01-08 00:55

180連か。早かったな
01-08 00:55

RT @itolife: -----死棘の槍(ボルグ!!!) https://t.co/xrbnwTdXhG
01-08 00:54

RT @itolife: --------------------- https://t.co/52C4DhZ2Az
01-08 00:54

わろたw https://t.co/3DJOyQXNld
01-08 00:53

RT @itolife: -------------------- https://t.co/QsmcpM4xnI
01-08 00:52

RT @itolife: ------------------- https://t.co/R78QE2DJB0
01-08 00:52

RT @itolife: ------------------ https://t.co/x6zPNhViKq
01-08 00:52

RT @itolife: ----------------- https://t.co/14R796Uj20
01-08 00:52

RT @itolife: ---------------- https://t.co/cjK6aacBZy
01-08 00:52

RT @itolife: --------------- https://t.co/AxHSlkGski
01-08 00:52

RT @itolife: -------------- https://t.co/gE3ygPyxmr
01-08 00:51

RT @itolife: ------------- https://t.co/FFG9pM8nDD
01-08 00:51

RT @itolife: ------------ https://t.co/9QNlSpEkLu
01-08 00:51

RT @itolife: ----------- https://t.co/xoT0xd7Im4
01-08 00:51

RT @itolife: ---------- https://t.co/nD5EIE07E7
01-08 00:51

RT @itolife: --------- https://t.co/AA3XqgA0yn
01-08 00:51

RT @itolife: -------- https://t.co/rgoCvKMnZJ
01-08 00:51

RT @itolife: ------- https://t.co/mOswgpZSDl
01-08 00:51

RT @itolife: ------ https://t.co/D690tf3TaG
01-08 00:51

RT @itolife: ----- https://t.co/6Z8fWcPcMc
01-08 00:51

RT @itolife: ---- https://t.co/7sh6e2gBKt
01-08 00:51

RT @itolife: 刺し穿つ(ゲイ--- https://t.co/tuUTqojBEd
01-08 00:51

RT @MKT_0925: -ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!-装着変身改造・フィギュアーツ風 仮面ライダーキバ完成しました。頭部の交換だけにとどまらずほぼ全身いじってます。#造って遊ぼ https://t.co/a3zwxiXKxf
01-08 00:50

RT @UMUGA_YASUSI: 春の七草とふみあかクッキング https://t.co/Lzh2aXGfnQ
01-08 00:49

RT @rariatoo: 以前たつた描いたのでてんりゅうちゃんです。てんたつたセット付き https://t.co/AP5GXbnJDj
01-08 00:49

RT @macharge: スキーで止まれずに何度も転がり込んでくる鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/IB3MJ1x7D1
01-08 00:48

RT @kairi_higashi: https://t.co/2egNd18M58
01-08 00:46

RT @fukurou0807: 〆( ゚д゚ )ぜかましコス薫ちゃんです https://t.co/26kZB8vNeQ
01-08 00:45

RT @muse_0x: @yakkun99 史実でメリーゴーランド作った(作らせた)からじゃないですかね。宝具もそれにちなんだものになってますし。
01-08 00:45

RT @yakkun99: マリー・アントワネットってなんでライダーなんだろう。革命の時に馬車で逃げようとしたからかな
01-08 00:45

RT @fyhx: #FateGO #FGO https://t.co/m8jw8QvmlH
01-08 00:42

RT @DreadTie_tw: 生徒会長#武装JK https://t.co/w5Y01ikqHr
01-08 00:40

RT @ninaryo: https://t.co/7VX2mZAZHE
01-08 00:39

RT @Asmaria_: シンフォギア5周年おめでとうデース! #symphogear https://t.co/rtPUREj8Qg
01-08 00:36

RT @CHICAUMINO: 3月のライオン第12話みてくださってありがとうございました!!エンドカードはVOFAN先生!!台湾の九份を歩くひなちゃん。かわいくてとても嬉しいです😃VOFAN先生ありがとうございました!! https://t.co/bZ0kznjnLH
01-08 00:36

RT @youtaru: ぐだ子一辺倒だった私の脳内が、昨日のアニメみてから、こんな感じ。ぐだおマシュぐだ子最高!!ひゃっはーーーー!! https://t.co/ZMOFgEDhBu
01-08 00:35

RT @apple_spa: 自分のコスプレ写真が生まれるまで https://t.co/J7Ow0IKN6l
01-08 00:34

RT @eee_isk: この三人で紗枝ちゃんが一番身長低いのがツボ https://t.co/wkGv4z1XyE
01-08 00:30

RT @NISHINOB: 出品者が商品取り消ししたようです。みなさんの拡散のおかげかもしれません。ありがとうございます。今回は一件落着ですが、この出品者はきっと今後も出し続けるのでしょうね。 https://t.co/8Gg8UZFXIx
01-08 00:30

RT @minussemi: オネショタなんだって言われてますが重要なのはこれですよ・・・(過激派)巨乳に乳首が描かれていない?それはそれでまた趣があるでしょ(雑食) https://t.co/s3L9NHSzlj
01-08 00:29

RT @hidinoise: はじめてのたくみん https://t.co/jlJQl75BtZ
01-08 00:11

絶対持ちやすくはない
01-08 00:11

RT @ageohikaru: 連載15年という長い道のりを経てとうとう武器が丸太から角材にアップデートされた https://t.co/DDYx3O8eoN
01-08 00:11

RT @atouda: https://t.co/gkneYmEQ79
01-08 00:10

RT @yui_tsuda: RWBY WeissSchnee Which do you like better? #RWBY https://t.co/JTdHsAsg1Q
01-08 00:06

RT @hamu02222t: クーフーリン https://t.co/ML5540gWkH
01-08 00:06

RT @246r1031: マジ泣き志乃ちゃんと慰めたいのにムラムラきちゃった礼子ちゃんの図です https://t.co/qTWDzL3xsm
01-08 00:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2286-39bde605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)