メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @minussemi: もはや人の心など無い漫画 https://t.co/8bHhf0N7T5
01-11 23:58

RT @denhalo: ワイルドハンドだぜ。ワイルドだぜ。 https://t.co/mnpNUjkvBY
01-11 23:58

MSXで使う2DDのディスクがねえな
01-11 23:58

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
01-11 23:56

RT @MazeranPickman: RT直後の発言見れるやつ見てみたら最高に頭悪い発言があった。(発言者の尊厳のためアイコンと名前はモザイク処理しておきました) https://t.co/SkPtiZ9ZPd
01-11 23:56

RT @vinyl_tackey: TLで見かけた「子育て世代を妨害する人たちを寄せ付けない方法」をまとめると「ママはゆるふわな服装ではなく革製品を着て」「パパは子どもと一緒に強そうなハーネスを付けて」「ベビーカーを攻撃的なデザインにする」ということらしいので日本は俺の好きな近…
01-11 23:55

RT @_dekaoka: 一度逃すとなかなか来ない田舎のバスを待つ間、買い食いでヒマを潰してる所を憧れの先輩に見られた女の子描きました https://t.co/hyYbs6OEi8
01-11 23:54

③でしょ。声が小清水さんだし
01-11 23:53

RT @UTTKW: どの娘が好みですか?なお童貞は④を選ぶ模様 https://t.co/nNA7QqkWxk
01-11 23:53

RT @koppepan800: 尊い李衣菜の百合画像を見ると「俺、なんで李衣菜ちゃんにこんなに酷い仕打ちしてるんやろ…」って我に返るんだ…。 でも、翌日にはエロイラスト描いてるんだ…。 もう、どうしようもないんだよ…。 https://t.co/wMxdpD5Own
01-11 23:53



RT @AndreiAndrei63: Funny photo. https://t.co/iQsonhckh4
01-11 23:50

RT @0721gomen1919: 団長をおとす為に特製惚れ薬入りエリクシールを精製する世界一かわいいカリオストロ。 https://t.co/Kv4kWYMe1P
01-11 23:50

RT @t_kotobuki: 放映開始頃の落書き~ #YG111の日 https://t.co/l4PILMN8jY
01-11 23:50

RT @AlinaDal_F: Happiness is living a life having fun, friends and freedom#wildlifewednesday https://t.co/8Tvd5ltmho
01-11 23:49

各メーカーの開発担当の「やるなら今しかねぇ」感が伝わってくる
01-11 23:49

RT @news_line_me: まじかよ!カップヌードルに史上初"抹茶味"が爆誕 - LINE NEWS https://t.co/8xjWYJqhc6 カップヌードル史上初、茶そば風の緑色の麺を採用。クリーミーで濃厚なシーフード味のスープに"抹茶"の風味を加えた、まろや…
01-11 23:48

RT @shinojoh: 一緒に海行きたすぎて描きました https://t.co/zEIod2jK5r
01-11 23:48

RT @ultrafire: 【R18画像あり注意】マジカル★ルルイエちゃんVS犬系獣人ちんぽ練習です。 https://t.co/VFfMWrOtP6
01-11 23:48

RT @ultrafire: 現在の僕の解釈によるマジカル★ルルイエちゃんの設定画です。あくまで僕の解釈なのでみんな好きに描いたらいいのだ(◜௰◝) https://t.co/KmPceSlKPS
01-11 23:48

RT @trista0701: チャクラムシューター、GO! https://t.co/D6CJpXsLqq
01-11 23:47

RT @askh559: やんわりと話を中断させたい時に使うRJ https://t.co/4qvck78VlG
01-11 23:47

RT @arbos1226: 加古はダメっ子とイケメン成分と乙女成分持ち合わせてるのよって全提督に伝えたいこの気持ちそしてケッコン母校ボイスはある種のバブみすらあるんでっせ反則じゃないかっていうね
01-11 23:45

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/yvo9Qdw2vZ
01-11 23:45

RT @jeonghee1414: 的場梨沙 https://t.co/IiQ2Rs5kCs
01-11 23:44

ジョジョ5部の話?(アホ)
01-11 23:44

RT @kkazz21: クラッシュにグリーンデイてw https://t.co/mGNJR44VAr
01-11 23:44

RT @sacosaco: オチカヅキ!こんな感じで描いてます https://t.co/ZpMjnCc7Xx
01-11 23:43

ハンドシェイカーはギルティクラウンのテーマのやり直し的な意味で期待してる(制作はまったく違うけど)
01-11 23:43

RT @hs_p_info: 【あと30分後に放送!】BS11にて本日深夜0時~TVアニメ「ハンドシェイカー」#1「Conductor to Contact」が放送です!ぜひともお楽しみに! #ハンドシェイカー https://t.co/09quKWreny
01-11 23:40

ストレンジ見に行かないとな
01-11 23:36

RT @Haruto9000: ドクター・ストレンジを見て「魔法陣を使う欧米の魔法使いは初めて見た気がするなァ」と思っていたんですが、その謎がようやく解けました。
01-11 23:36

魔法陣 - Wikipediahttps://t.co/OgaTpyknrkマジなのか…?(まだ半信半疑)
01-11 23:36

マジで!? 本当っぽいネタじゃなくて?
01-11 23:34

RT @Haruto9000: 今日一番驚いたことは、「魔法陣」は水木しげるが元祖らしいということです。「ホワイトシチューは日本で生まれた」と同じくらいのインパクトがありました。どおりで西洋の魔法使いたちが魔法陣を使わないわけです。彼らが使うのは魔法円(結界)であって、…
01-11 23:33

RT @Matmat825: 望むMGキット化!こんな気分はいつ以来? #YG111の日 https://t.co/7xQGj8oYrF
01-11 23:33

RT @U_Non_Tw: 通い幼エルフ妻 https://t.co/vnLzNarsrs
01-11 23:32

RT @par_komachi: じいじにその礼装笑うからやめて? https://t.co/hKot5LwOvc
01-11 23:32

RT @Toy__e: TLに流れてきた「レンガの描き方」を見てて、これ竜の鱗や殻に使えないかなぁ…と思って描いた試作品。ちょっと繋ぎ目がうるさい感じですね。使う場所を絞ればいいかな… https://t.co/vtJrMiPRdj
01-11 23:31

RT @ceturovubupu: どこからか視線を感じる・・・。 https://t.co/1Vnv1PnFfk
01-11 23:30

防水・防塵、耐衝撃 6年ぶりのタフネスガラケー「TORQUE X01」、auが発売 - ITmedia ニュース https://t.co/PuQuOIJN4n 京セラか。カシオはー?
01-11 23:29

RT @pirethloid: ポジパ https://t.co/eWzlWpkIoz
01-11 23:28

まどかはゲレゲレ派か
01-11 23:27

RT @mitieru: #まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負「ジョブチェンジ」 https://t.co/Flc4Owfs1q
01-11 23:27

RT @itmedia_news: 防水・防塵、耐衝撃 6年ぶりのタフネスガラケー「TORQUE X01」、auが発売 https://t.co/hYjgHlmXRU https://t.co/o4c9VEpJfO
01-11 23:24

RT @otakomu: 【2110RT】「魔法陣グルグル」が3度目のTVアニメ化!ニケとククリのキャストは・・・ https://t.co/X5iRxblCNr https://t.co/qgTGQBqk9L
01-11 23:23

グラブルはコラボのストーリーがクッソ面白いっていうのが強みだからいろんな層を取り込める可能性はそこだろうな。もう新システムで不具合とかはいらないよ…。
01-11 23:22

まぁディライトワークスにそんな力はないっていうのが正しいんだろうけど。サイゲームスはそこんとこ誤ったな。いうてもグラブルはキャラはともかくとしてストーリーイベントは拳脚とかロミジュリとかひどいシナリオの話もあってゲーム部分で勝負したくなるのは分かるけど
01-11 23:21

FGOは全ソシャゲ最高クラスのコンテンツ力で殴ってくるけどゲーム部分はいつも通りでっていうのがシンプルでいいよね。グラブルはプレイヤー全員での体験共有をゲーム部分でやろうとして誰望誰得のディフェンドオーダー実装→重すぎで控えめに言ってコケたし
01-11 23:18

年末からこっちFGOの盛り上がりが怖いくらいだけど、やっぱ公式が音頭とって第七章を現プレイヤー全員で同時に遊ばせてグランドフィナーレ体験を共有させたっていうのが大きいんだろうなあ
01-11 23:15

RT @WAKKUN0827: 良さあるな https://t.co/modP4c9eH4
01-11 23:13

RT @614_HSO: ファイズエリカが公式だったわに
01-11 23:13

RT @614_HSO: >RTファイズエリカ…?そうか、やっぱりキミはそういうやつだったのか!! https://t.co/z3V4YZtZzj
01-11 23:13

RT @xxsaitaniyaxx: 作業終わりましたぁ~!ヽ(*>Д<)ノ・∵ファイズエリカ第1章終了~っです!あ~・・・長かった・・・今日はお酒飲むぞぉおおおおお・・・気絶しそう・・・ https://t.co/7zoo29qWpf
01-11 23:13

RT @gt_sk82: スズキ「s660だと⁉️アルトのマニュアル車乗れよ‼️‼️もう忘れたのかよ‼️」 https://t.co/BUXEOexLuE
01-11 23:02

東村アキコさんの漫画は実録含めあんま共感できねぇな
01-11 23:01

RT @zoffjima: 婚活してるアラサー女だけど、タラレバ娘は自分よりカーストがだいぶ上の女の話だから全く共感しなかった。世紀末リーダー伝たけし!の方が共感できる。世紀末リーダー伝たけし!は最高。
01-11 23:00

RT @oi_dbd_kri: キングハサン様きました https://t.co/zy334r9QlE
01-11 22:59

RT @sabo_ch: タニキとじいじを一緒に出撃させるとシュールで楽しいらくがきです。  #FGO #キングハサン https://t.co/pUGWv0W4JM
01-11 22:58

RT @mou3dayo: FGOのナイチンゲール女史がもってる拳銃をリボルバーピストルと勘違いしている方も多いと思いますが、さすがにそんなものをあのナイチンゲールが握ってる訳ありませんよ───もっと物騒なものです https://t.co/bpquzqEzWy
01-11 22:56

RT @sshun3: キトゥンの服ってどうなってんの?という声をたまに聞くので、どうやって着てるか描いてみましたー金のフレームはバネのような弾力があって、それで黒い布を抑えて固定してる感じです!激しく動くとズレる…かもしれない https://t.co/2rjGk4lBKl
01-11 22:56

RT @105_k5: 家庭板で 「ママ友のボスはやたらマウンティングしたがるから、その習性を利用して無課金で始められるスマホゲームに誘った後、1000円分くらいの課金カードを渡すと、課金の味を覚えたボスママは勝手に家計も課金に費やし破滅する」 というトラップが披露されていて、…
01-11 22:55

RT @28Cannolo: FGOアニメでキャスニキvsアーチャー戦に興味持ってくれた方はカーニバルファンタズムのランサーvsアーチャー腐れ縁対決もぜひ見て欲しい。UBWはもちろんのことカニファンもほんと面白いから!! https://t.co/C8MJPz7wZ8
01-11 22:54

入手は簡単! 諭吉を捧げるだけ!>RT
01-11 22:52

RT @MiDrill: FGOのプレゼンが流行っているようなので作成しました。初心者でも必ず入手できて、しかも(ほぼ)全クエスト制覇できる、FGO中でも最強なアイツの紹介です。 #FGO https://t.co/KAPQPXnVCS
01-11 22:52

RT @suzuki_kenya: クイズの四コマを描きました。 https://t.co/D7ptXQjHZa
01-11 22:51

ジェフティ作れそう
01-11 22:51

RT @ExTranslation: ■新アクセノーズヘッドなかなかいい感じだけど時間がないので適当にとったやつ https://t.co/ZtKQ3BB3CZ
01-11 22:51

RT @wdnhb: 公式絵に近づけて描いた加古自分の画風での加古嗜好全開加古 https://t.co/JwkhSj4EMk
01-11 21:54

RT @pjaniishimo: ブーディカさんちょっと衣装エロすぎるよねこれは史実の扱いもやむなしでは?(暴論 https://t.co/VxX1qjPm1R
01-11 21:53

RT @butcha_u: 切嗣の例もあるし、あ、なるほどって思っちゃった
01-11 21:52

RT @kireina_mochi: FGO https://t.co/BDPfreN4Kf
01-11 21:52

さすノッブ
01-11 21:52

RT @nobunaga_s: かっこいい…🗡 https://t.co/PhSfzWGVkH
01-11 21:51

RT @metatetsu: オバマ大統領 引退演説最後の一文「私たちはできる。できた。これからもできる。」(Yes We Can. Yes We Did. Yes We Can.)主人公最初の一言が最終回に出てくるのはアニメみたいな熱い展開https://t.co/
01-11 21:51

RT @seijimatsuyama: 必殺技の賃貸物件 https://t.co/j0xOmdkez8
01-11 21:50

RT @melonnyinyi: 168cmの牛若丸ちゃんの良さを知れ https://t.co/XxiCA98hQK
01-11 21:45

RT @halllki: キングハサン引くまでの流れをまとめました https://t.co/YdaZIUxici
01-11 21:45

RT @Yoshimi08: 競走馬vs犬(グレイハウンドかな?)のレース動画。この組み合わせないかな~と思って探したら海外では結構やってるみたい。ほぼ互角ないい勝負。https://t.co/7OONFabCxC
01-11 21:44

RT @mxkov: 『島田愛里寿の今夜はどっち』リポーターの島田愛里寿が大学選抜チームの在籍校を訪れ、名物や料理を紹介する番組。二校紹介され、投票でスタジオにくる名物がきまる。その際、愛里寿の鼻から下が映り『どーっちだ』とひそひそ声で尋ねる。この部分が日夜ネットにあげられて…
01-11 21:42

昇太の独身をいじると即座布団没収のファシズム体制 #bsntv
01-11 21:42

RT @ynar10: キングハサンとみりあちゃんが並んで混乱してきた https://t.co/mlObh7UcEU
01-11 21:40

RT @un_dal: 一応補足入れとくけど当時でもそんな強くなかったぞ
01-11 21:40

RT @un_dal: あとこのなんかおかしい詐欺広告サイトとかあった https://t.co/WE68UUcHug
01-11 21:40

RT @un_dal: ネロ祭りがギルのプレゼントより神イベ扱いだったのこれが原因だよね・・・
01-11 21:40

RT @kelun_feo: ガチャもすごかったけどなんていうか、サーヴァントの再臨素材が表示はされるけど未実装なのもすごかったよね
01-11 21:40

RT @un_dal: 今年始めた人には信じられないだろうけどDEBUがガチャででてもリセマラやめてもいいかもとかいわれるぐらいガチャ渋かった
01-11 21:39

RT @nata_L5: FGOリリース当初、「星5確率5%」と言って実際は礼装4%(装備アイテム)のサーヴァント1%(操作キャラ)とやってたことは風化させちゃあダメだぞ。さらにバグでリミゼロやフォーマルと言った「〜パーセント強化」礼装が全く機能していなかったことも
01-11 21:39

なんでも作れる
01-11 21:38

RT @LEGOdouMoko: 体はレゴで出来ている https://t.co/fYneFpUbZf
01-11 21:38

RT @MinobuJ: 6・7番 大井・北上 JUJU 「believe believe feat. 明辺悠五」#鎮守府カラオケ大会 https://t.co/8xK5uH9fkX
01-11 21:37

RT @matsunami: みりあちゃん描いた。きっと君ーはこなーい~…(光を失った目で https://t.co/ilikteurgS
01-11 21:34

RT @sk_kirei: 南アフリカの空(South Africa sky) https://t.co/w7Y4f3y7Bq
01-11 21:33

RT @figsoku_b: 【シンデレラガールズ】ファット「諸星きらり&双葉杏」フィギュア 明日より予約開始https://t.co/emJQdGTmWD https://t.co/rBAFQDLybX
01-11 21:33

RT @kome_nikof: チャーハン・オブ・ブティカっていいたいだけのブーディカさん漫画です https://t.co/yjbhvDRSI6
01-11 21:16

RT @aramotokei: 版元ひとりさんの冬コミ新刊『このマーガリンがすごい』で絶賛されていた、マリンフードの「私のフランス料理」をKALDIで買ってきたぞ! マーガリンだけど実質アンチョビガーリックバターのすごいやつだ! https://t.co/MC5tWlz2Te
01-11 21:14

RT @Raw2525_anime: 2分に一回考えてる https://t.co/khBPHH214F
01-11 21:14

下のは自分の名前の当て字、左はハガレンやろなあ
01-11 21:13

RT @dig_nkt_v2: BS日テレでやっていた「大人のヨーロッパ街歩き」という番組が好きでよく見るのだが、現地スウェーデンのマルメの高校で日本語を教えているという方の教え子の書道に感嘆しつつ、なぜその文字を選択したのか?という疑問も禁じ得ない。 https://t.co
01-11 21:12

RT @sekihang_MYBK: よーい https://t.co/h0Nn15Brrp
01-11 21:09

RT @jabarand: 蛇腹乳房規格JOS(Jabara Oppai Standards)的にはこれぐらい欲しい https://t.co/BgoSyPRR6q
01-11 21:09

左江内氏のCMの堤真一見てると、表情の作り方が佐藤健とそっくりだなと思った
01-11 21:05

RT @umiushi256: ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」はラスト間際のパーやんのくだりをどうするのかが猛烈に気になる。そのまんまパーやん出しても全然いいぞ。つか出してくれ。
01-11 21:05

RT @miki800: 昔の脱衣麻雀ほんと好き https://t.co/RXl2GMsv1Z
01-11 21:05

RT @akiman7: しばらく柔軟剤で悩んでいたのだが、家にある分で試した結果、無香料1:ラグジュアリーリラックス0.5:ミーラグジャス0.5の配合がなかなか不満の無い配合となりました https://t.co/dbFeJI27BX
01-11 21:02

RT @NOKCHA_C: 살짝 SF틱한 마법사느낌 낙서 https://t.co/2B5XlQ1DOS
01-11 21:01

RT @gsc_hama: 【締め切り間近】ねんどろポプテピピック、特典つきのご予約受付本日21時まで!念押しで可愛く撮ってもらった写真をあげておきますねっ(o'∀')っhttps://t.co/X07AoNfuSn #goodsmile #ポプテピピック https://…
01-11 21:01

RT @jigenrobo: ガンプラとfigmaで作ってみたすーぱーあーまーそに子ちゃん。これで北村さんがいなくても自衛できるぞ https://t.co/dHfXcn3xBC
01-11 21:01

これこれ>RT
01-11 20:52

RT @Takiguti_Kaeru: 自分はクズ人間ですが、それでも日本船舶振興会のCMが自分に与えた影響は大きいです。https://t.co/PlBHKM10f7
01-11 20:52

RT @jabarand: たまにはおっぱい小さめで綺麗なお姫ちん描こうって思ってたのに終わってみれば十二分におっぱい大きい(布みたいなやつは食った) https://t.co/o3sG76afwi
01-11 20:49

RT @aoi_skmt: アレクサンドル・カバネル「堕天使」1868堕天使とはルシファーのこと。醜くなった姿で描かれることが多いですが、このルシファーは罪深い美男子ですね。俺はダークサイドに堕ちたぜっていう涙目…最高です。#幻想絵画の世界 https://t.co/aiX
01-11 20:47

RT @paramilipic: >どうも笹川良一さんの日本船舶振興会が大量に日本のアニメを買って、東欧やロシアに寄付したことがあったそうです。だいたい財団のせい https://t.co/eONCEOV73t
01-11 20:43

RT @paramilipic: 東映アニメーションプロデューサー ギャルマト ボグダンさんにインタビューhttps://t.co/2sUCd3PQpv>生まれはルーマニアで、その後ハンガリーでもしばらく暮らしました。学生時代、当時社会主義の政権に反対して、学生運動に関わった…
01-11 20:43

RT @paramilipic: 日本のアニメがある意味で文化侵略となったというと、輸入された日本のアニメに熱中し大学で比較文化論を学んで体制に疑問を持ち政権を打倒した人がいましてね。その人は結局、革命分子として祖国を追われるんですけど今は東映アニメーションのプロデューサーとし…
01-11 20:43

RT @RX88703369: へボット考察で有名なふたば二次裏だけど、ここは「バーサーカーに犯されるセイバーの絵描いて!」って言ったら、Fateじゃなくドラクエ2のバーサーカーにバックから掘られるトランスフォーマービクトリーのスターセイバー(合体前)の絵が出てくるような魔境だ…
01-11 20:38

RT @skd7: カップ麺業界の暴走が止まらない 今度はマルちゃんから「甘ーいきつねうどん」爆誕 - ねとらぼ https://t.co/xdahHO4GRD
01-11 20:34

RT @mani_ManiAt: インパクト強過ぎでしょ https://t.co/n1CAJFAFtj
01-11 20:34

RT @miha_news_wd: 速報ピクサーが贈る『カーズ3』より最新予告編が公開されました。老いてしまったライトニング マックィーン最新技術を用いた新世代のジャクソンストームにトレーナー、クルス ラミレスと共に挑むー!待望の最新作です✨http…
01-11 20:31

RT @DisneyPixar: It’s not over until Lightning strikes. ⚡️ #Cars3 https://t.co/cK5kGzfUYH
01-11 20:31

RT @ginkiha: 川崎のバーガーキング、わざとやってんのかってくらい、店内全体に響き渡るほどのクチャクチャ音たてて食べてるクチャラー皆伝みたいなスーツの男がいて、育ちが悪いとかいう次元じゃなくて、もはや感動の域に達してる
01-11 20:31

RT @Hidewomi: もしもしファイズのプレイ画面を入手しました! https://t.co/GhpEXSxmhF
01-11 20:27

RT @Z774SX: こうましろ先生のフレポ教で一発でした入信します200連使っても星3出なかったのは何かあると思ったわ https://t.co/hG32qiFXNv
01-11 20:27

>火事の分担で揉めたのかな座布団一枚
01-11 20:24

RT @kinisoku: キニ速 : 夫婦げんかの末そろって同じこたつ布団に“放火 → 2人とも放火未遂の疑いで逮捕 https://t.co/Uyp8TMnEkQ https://t.co/o6n5oQYtvd
01-11 20:23

RT @nmisaki: 一太郎2017のバージョンアップの案内パンフに、川原礫さん登場。「ライトノベルは、いわゆる『正しい日本語』から逸脱していることが多く手間がかかるので。校正は校閲の人に任せています。文書校正機能は使っていません」と、大変正直なやり取りにむしろ好感がw。…
01-11 20:21

RT @hatebu: シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認 写真2枚 国際ニュース:AFPBB ... (57 users) https://t.co/0Bp7omvDJn 22件のコメント https://t.co/zarDDvmO87 https://…
01-11 20:21

RT @osa030: ひかりTVの4K説明は好きです https://t.co/9KAOB48olW
01-11 20:12

RT @mitokuma: 1/15コミトレ用の球磨ちゃん色紙一枚目完成しましたฅ(•̀㉨•́ )ฅ抽選方法などは後ほどお知らせしますね https://t.co/XPJ4tNUgKt
01-11 20:12

RT @oh_ciousdeli: ソースの匂いがしそうな焼肉屋見つけたよ。 https://t.co/G1jeLSveSv
01-11 19:13

RT @hiragi8489131: なんてこった…… https://t.co/dOAmcTatEL
01-11 19:04

は?(威圧) https://t.co/U56PEEgmTt
01-11 19:04

RT @opanpan2: あんまりソシャゲの引き自慢とかしないタイプなんだけど、「たまちゃん→永沢の帽子→永沢」と最強サーヴァントと専用宝具が初回で一気にそろったこの流れは自慢させて欲しい。 https://t.co/LuDeqUKgtR
01-11 18:59

RT @Nakahiro_n: 「楽園追放」、皆さまの愛により上復活映決定!大画面、大音響でアンジェラさんたちに会えます!まだチケット発売中とのこと。詳細はリンク先をご確認くださいませ!#楽園追放#EFP https://t.co/MGQVDfud4f
01-11 18:59

RT @qquuiieett: 涼さんのホームのコレすごい好き https://t.co/7y7jSWS7tq
01-11 18:58

うん
01-11 18:46

RT @MAMAAAAU: ツイッターで他人の言動を批判しまくってると、自分の発言にも縛りをかける事になってどんどん言える事が少なくなり、他の話題が減った結果、発言に占める批判の割合がどんどん増えていくので、数年で狂う。そういうアカウントは複数見た
01-11 18:45

RT @sarasiru: 袴田吉彦に不倫が発覚 30歳グラドルが証言「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)https://t.co/jvpHsNsIkC「アパでした。」というパワーワード。
01-11 18:27

RT @Rasu_T: https://t.co/rN47qw17L5
01-11 18:26

RT @EIKI_F7: 城ヶ崎さん https://t.co/LdpYBnmETt
01-11 18:25

RT @EIKI_F7: 城ヶ崎さん https://t.co/NLGDCW7xXj
01-11 18:25

RT @suisentoire: 「ははーん、さては私のセーター姿が気になってるな~?」 https://t.co/3tBLrL4zTq
01-11 18:24

RT @aokun1113: よくわかるミーム汚染 https://t.co/8soHBhS4LO
01-11 18:24

RT @blade4649: 先生方の1年間にわたる親身な指導によりこんなに男らしくなりましたφ(^v^」) #ポプスト https://t.co/jJKxdCg1lB
01-11 18:24

RT @tomiya2117: 天龍の過去 https://t.co/tyMtAJ0xSC
01-11 18:24

RT @nakamuraFF11: …… https://t.co/Lr1rQsqWU1
01-11 18:22

憧れるね>RT確かに得た知識を誰の役にも立てられなきゃ虚しいだろうなあ
01-11 18:22

RT @shadows_temple: 『家、ついて行ってイイですか?』という番組には近代家族に混じって時折「溶けた近代」の人が出てくるので好きなんですが、この人はタイムラインのみなさんの理想ではないですか https://t.co/cA5qNKt8kd
01-11 18:21

RT @yakkun99: 廃課金に尋ねてみたどこまで回すのかといつになれば終えるのかと廃課金は答えた終わりなどはないさ終わらせることはできるけどそう...じゃあ お気をつけてと見送ったのはずっと前でここに未だ還らない彼が僕自身だと気づいたのは今更になっ…
01-11 18:14

RT @oekakihiyoko: 今年のFGOの流れはまんま去年のグラブルの流れだなぁ。ガチャゲーは薄い本関連にどれだけ媚売れるかで生き死に別れるし、tmは元々そっから出てるから強いのかしら。
01-11 17:54

RT @kntrswrs: あずにゃん後でもう少し塗る https://t.co/bwPYzcE1h4
01-11 17:54

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージ6】水鏡美三香役の石川由依さんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/cB5jRajuo8
01-11 17:53

RT @uga_wakaba: 艦これアーケードの若葉見て気づいた事と思った事もしかすると初春型は艤装を背負ってるんじゃなくて背中に浮かせてるんじゃ…初春と子日もミミノアーレみたいに頭の上で浮かせてたり主砲がサイコミュだったりするしでそんな気がしてきたあと若葉セミロング…
01-11 17:53

RT @ronniedelcarmen: James Baxter. Chel comfy chair. Pre-prod animation test. "Ooooo, Oh my! This is the most comfortable chair I have ever…
01-11 17:52

RT @takase_farm: 我が家の犬は服を着せた事がありません。今日は冷え込んだのでちょっと着せてみるかと、着せてはみたものの…多分嫌がるだろうとは思ったのですが想像以上に嫌そうで、ぴくりとも動かなくなりました。すみません許してください、二度としません。 https:/…
01-11 17:52

RT @HuffPostJapan: 【New】#賭けマージャン の #飯塚市長 が辞職へ 「市の負のイメージが増す」https://t.co/W0afhohFQT
01-11 17:51

RT @fafnerproject: 【新作☆祝福メッセージ5】堂馬広登役の佐々木望さんより、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定おめでとう記念コメントをいただきました!#fafner https://t.co/jvtSxb7LNz
01-11 17:51

RT @yukimimi1024: ロマダヴィのパンツは白 ゆきみ覚えた https://t.co/S8Zf4N19FQ
01-11 17:51

フォトショでトバせばいい
01-11 17:50

RT @xxuuy: 指紋盗用はこれだけ条件が揃ってないと無理だからなかなか難しいよ!ってニュースでいってるがバッチリコスプレイヤー条件クリアしすぎててアウト〜!!😂wwww https://t.co/XC8MycRg6o
01-11 17:50

RT @ishiki0: FateGoまんが 翁と童子 https://t.co/8UH0TU8jwN
01-11 17:50

RT @takiyama24: 前走ってる軽トラが裸でターミネーター運んでる雪降ってるけどええんか横に展示ポールみたいなのあるし良いものなんじゃ… https://t.co/ouZWNOhOLH
01-11 17:35

RT @getwild23: 仲良し765第2期生の図。 https://t.co/mP84f577hx
01-11 17:29

RT @garakuta_: ディスガイア、ウサリア ジト目ロリ可愛い https://t.co/6fdbIkB852
01-11 17:28

寄生獣のアニメは都合上カットした部分や改変や演出がよくない回もあったりしたけど概ね原作通りだったし面白かったよ。ただし実写劇場版、テメーはダメだ
01-11 17:27

RT @pine88340194: なんか最初のあのあたりの騒ぎ方のせいで、堂々と叩いていいものを探してる人達に嗅ぎつけられたり、なにかこじらせてアニメ寄生獣は責任をもって全否定し続けるぞ!みたいな人が確実に生まれたよね。完全にフィルターがかかって、いかに原作と違うかだけを語る…
01-11 17:25

RT @pine88340194: アニメ寄生獣めっちゃ出来が良かったのに、アニメ化発表時のキャラデザとか声優とか設定の変更とかでこんなの寄生獣じゃないとかなんとか大騒ぎした人たちのせいで変な先入観が蔓延したのか、ずーっとネガキャンが続いててアニメスタッフの人達ほんと可愛そうだ…
01-11 17:24

マジでごめん
01-11 16:23

RT @fram_net: 人へのリプライをRTしないで……ガンガン通知くる
01-11 16:23

かっけー>RT
01-11 16:21

RT @K3flick: お客様、もう二度と来ないで下さいね♥ https://t.co/C5muczZ1xQ至言
01-11 16:21

RT @kanihamiso: スポブラの西住殿がみたいそんな午後 https://t.co/sBuIEuICRC
01-11 16:10

RT @oi_dbd_kri: https://t.co/phgoRTBbDA
01-11 16:10

ケツでかっ
01-11 16:09

RT @debuNyan_pso2: .#メンテの日なのでssを貼る#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 2017年初メンテ! https://t.co/WEpKX9WB1p
01-11 16:09

RT @kousei5031: 島風最速記念(≧∇≦) https://t.co/N96R5J42HN
01-11 16:09

RT @joniele13: 加賀さんwith妖精さんズによる(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃14/300 https://t.co/7mGaa2jhii
01-11 16:09

RT @dospara_nanba: 【修理担当のつぶやき】HDDやSSDを複数搭載したPCにOSをインストールする際は、OSを入れるドライブのみ接続してインストールしましょう。OS用以外のドライブに起動情報が作成され、OSの入ったドライブのみで起動できないという事態が偶に…
01-11 16:08

RT @tenshinryu: 侍に化けてたけど変化が解けた猫 http://t.co/mdw9BDFdrP
01-11 16:08

やったのはジョジョの方が先ね
01-11 15:32

BSプレミアムでフェイス・オフ見てたけど、主人公のアーチャーと顔を取り替えてFBIに潜り込んだテロリストのトロイが、自分の顔を持つアーチャーを殺しにFBIを指揮して突入するところで、トロイが死んだ仲間の解けた靴紐を結ぶシーンがあって、なんかジョジョ4部っぽいなぁと思った。
01-11 15:31

RT @Sankei_news: 【レーザーで撃退】イノシシ追い払う秘密兵器誕生 その名も「逃げまるくん」https://t.co/0UV3qG5oyD  #イノシシ #食害 #レーザー https://t.co/PJNDpsrtO6
01-11 15:22

RT @sumeragitec: 原材料名って多い順に書いてあるから、「カカオマス」ではじまるやつを選ぶとチョコりょくが高いのにあたるぞ。砂糖が一番のは軽めでお菓子りょくが高い。
01-11 15:21

RT @sumeragitec: フォヨワーさんに教えてもらったネスプレッソのチョコがめっちょおいしい。900円ぐらいするから最初ひるんだけど思いのほかデカい箱にいっぱい入ったやつが届いた、さてはこれオフィスでみんなで食べるやつだな?
01-11 15:21

RT @nin_arika: 実はファイナルファイトの難易度にはラッキーパターンと不ラッキーパターンがあります。 かなり低い確率で難易度の変化が起こるんですね。 今日は調子いいんじゃね?とか、今日は体調が悪いかも…見たいなのを人工的に作ってみようかなと思ったからです。
01-11 15:21

マジでか
01-11 15:21

RT @Giftkanegon: 【アイドルマスター ミリオンライブ!ぬいぐるみ】2017年発売決定です!プロちゃん、画像に注目するべき! https://t.co/wUrMI8l9dv
01-11 15:20

RT @honyondeneru: やめろ https://t.co/FMgUEHrTiW
01-11 15:20

RT @nikutairoudou1: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
01-11 14:15

RT @Masamura503cx: こういう大人にだけはなりたくない https://t.co/yNd1GdQbuN
01-11 14:15

RT @maro_muchi: チケットでになちゃん迎えました。 https://t.co/grc5GSIW8O
01-11 14:14

RT @maro_muchi: 鷺沢と橘と堀です https://t.co/5asiDjWtE4
01-11 14:13

RT @sumeragitec: 大晦日にPSstoreで映画探してたら特集してたんだけど年越しゾンビってそんなムーブメントがあったの https://t.co/bCKboRMaDF
01-11 13:48

RT @Tshmz: 【速報】キネマ旬報が<日本映画ベストワン>に選んだのは、『この世界の片隅に』​​。監督賞=片渕須直と併せ2冠だ。アニメがベストワンになるのは『となりのトトロ』以来。2位『シン・ゴジラ』、脚本賞=庵野秀明。​▼ベストテン​&個人賞https://t.co
01-11 13:48

RT @Sankei_news: カズが50歳で現役続行 J2横浜FCと今季契約を更新 https://t.co/hKlYmRGxtn https://t.co/pZ5uHtwuMx
01-11 13:48

RT @shinya_kane: 漫画版「カルドセプト」単行本が、電子書籍になりました!!■Culdceptオフィシャルサイト様https://t.co/Py79mQgPC3■水曜日のシリウス様https://t.co/q1ehnzqb66追加要素(!)についても告…
01-11 13:48

RT @kankimura: 今日の会話。院生「酷い人がいるんです」自分「どうした」院生「修論で必要な本を、図書館に返さない人がいるんです」自分「酷い話だな」院生「ですよね」自分「抗議してやるから、本の名前を教えろ」院生「xxです」自分「それは難しいな」院生「どうしてですか」自…
01-11 13:21

RT @mangasmilelove: 生駒ちゃんが叩かれるのはちょいかわいそうだな〜〜アニメ好き = 誰が声優か把握してるって事じゃないと思うんだけどな〜アニメのどこが好きかは人それぞれ違うと思うし。それに古川さん自身別になんも思ってないのにうちら一般人が叩い…
01-11 13:20

RT @reki_2525_: つまりみんなにわかについてにわか https://t.co/pAodzbleuO
01-11 13:18

RT @butaille: この毛糸ショップ質が良くて好きだけど、ブラウン系の糸を選ぶときは微妙な気持ちになる https://t.co/ineMQ6Sbvg
01-11 13:17

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
01-11 13:16

マジでプチミレディで来るのか>RT外伝までやるって事は内容も期待できそうだ
01-11 13:11

RT @STX_PR: 『東京エンカウント弐』2月配信の、#47・#48のゲストは、悠木碧さん と 竹達彩奈さんです♪そしてなんと、今回はそれだけでなく、追加のもう1本として『第四十八章 外伝』を配信予定!外伝の配信は3月を予定しています。2月3月のST-Xも要チェ…
01-11 13:09

RT @Lv85000: @Lv85000 お店出てから追いかけてきてくれた優しい店員さん「お客さっお客様!お客様!」私(気づいてない)店員さん「100%のお客様!!」私「は、はい!!!!」店員さん「靴!逆です!履いてこられていた自前の靴 展示されてますよ!!!!!…
01-11 13:06

RT @Lv85000: 私「70%オフの30%オフって………0円になるんですか…?」優しい店員さん「ん~~~その心意気好き~~~~~(明らかに笑い堪えて上がっていく語尾)」このあと電卓持ってきて説明してくれました。
01-11 13:06

RT @NishiiTerumi: 仗助と吉良。 https://t.co/4fZ4v0bM30
01-11 12:56

RT @cheris_soft: リヨ型川内型、全員そろいました。 https://t.co/UBvBiO7xXF
01-11 12:56

RT @amaaaaaaa_: くろとろさんの幸子がカワイかったので描いた! https://t.co/vr1N4dlyUg
01-11 12:55

RT @omochigomee: かわいい僕と野球どすえ https://t.co/ZdnVzY7S3w
01-11 12:55

RT @dogTheCreature: もしかして、ボクだけ仲のいいお姉さんがいないのでは……?と瞬間かなしくなってしまったというお話(説明口調) https://t.co/UOtjY2BK9T
01-11 12:55

RT @dogTheCreature: (正直めいわくぼなんですけど……) https://t.co/OgnNebbS6F
01-11 12:55

RT @maro_muchi: カブトムシ莉嘉 https://t.co/5jv4NRYENN
01-11 12:53

RT @Sankei_news: 両陛下、今春にタイ訪問を調整 プミポン前国王を弔問 https://t.co/1tFCmkrc91 https://t.co/BhubtHUAjX
01-11 12:49

RT @imascg_stage: 初登場アイドル3人目は冴島清美ちゃんです!清美ちゃんは自称・風紀委員の15歳です。彼女と清く正しいアイドル道を歩みませんか?担当アイドルを見つけて、誰よりも輝かせてあげてくださいね。プロデュース、よろしくお願いします! https…
01-11 12:48

RT @imascg_stage: 初登場アイドル2人目はヘレンさんです!ヘレンさんは海の向こうからやってきた謎の女性です。彼女を真の世界レベルにするのはあなたです!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/opcYv6Vr
01-11 12:48

RT @imascg_stage: 昨日初登場したアイドル3人をご紹介します!1人目は丹羽仁美ちゃん!仁美ちゃんは戦国武将が好きな歴女です。背中を預け合い、アイドル戦国時代を戦い抜きましょう!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https:/…
01-11 12:44

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第706話 「ようこそミュオン編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/AG6bFWJlmA #グラブル https://t.co/k4w6O
01-11 12:44

RT @IIMA_Hiroaki: 「ほぼ日刊イトイ新聞」で、糸井重里さんと、辞書やことばについて思う存分お話しする機会をいただきました。本日から連載です。お読みいただければありがたいです。「言葉をずっと、観察している。」 https://t.co/yCVukaRDwP
01-11 12:43

RT @sharekoubeYMD: ちゃんこうめ https://t.co/aVRRiPlrM8
01-11 12:43

軽量化と消音に特化するとこうなるんだな
01-11 12:42

RT @IRORIO_JP: 3万4千件のいいね付く…「羽」がないフクロウの姿が衝撃的とツイッターで話題に https://t.co/sW43NVA4dp
01-11 12:42

RT @takemiya_game: あまえんぼマシュ #ぐだマシュ #百合 https://t.co/kldAh7kcCd
01-11 12:41

RT @maidragon_anime: 京都アニメーション最新作「小林さんちのメイドラゴン」本日放送開始です!是非ご覧ください!●ABC朝日放送 深夜2時14分〜●TOKYO MX1 深夜0時〜●テレビ愛知 深夜2時5分〜#maidragon https://t.co
01-11 12:40

RT @HuffPostJapan: 【New】#叶姉妹 、夏コミ参加宣言「違うカタチで...」 #コスプレ の期待高まる?https://t.co/cZpv363nUJ
01-11 12:39

RT @MACKYo1o8: 救急車や消防車などの緊急車両がサイレンを鳴らしながら近づいても車を止めないドライバーは全員殺人幇助罪で捕まえて欲しい。
01-11 12:39

RT @MACKYo1o8: 僕も以前同じことがあって、救急車がサイレン鳴らしながら後方から来てたから車を道路の左に寄せて停めたら、後方を走ってた車が止まらずに救急車の前を走る形で僕を追い抜いていったからな。しかもそのドライバーは僕を変なものでも見るような目で見ながらね。
01-11 12:39

RT @yuichi306jp: ちょっとRTが半端なくて驚いている。とにかくみなさん、どんなに自分が安全運転をしていても、公道には感覚の鈍った老人がたくさん走っている事をお忘れなく。奴らは当たり前の様に車間を詰めてノーウインカーで右へ左へと枯葉()の如く舞って行きます。ど…
01-11 12:37

RT @yuichi306jp: 爺さん勘弁してくれ!あんたに道を譲ったんじゃ無い! https://t.co/yAL1SGL2l3
01-11 12:37

RT @Templehazard: ヲはようございました、フラワーナイトガールのイベントは今回みたいに皆でレイドボス倒してポイント稼ごう形式が一番団長たちが幸せになれるんじゃないなかって思います(放置されている一般レイドボスを見ないようにしながら
01-11 12:36

RT @tukiko0205: 「こ、この格好・・・変じゃないかな・・・?」  アンケート結果のマトイ初描き   #PSO2 https://t.co/Uli3IyMZiJ
01-11 12:36

RT @sumeragitec: この二年くらいで「睡眠時間をけずって趣味にあてる生活」と「たっぷり寝て起きてる間ずっと仕事する生活」を検証したけど、「たっぷり寝て趣味に時間をとる生活」がいちばんいいとわかった(わかってた)
01-11 12:35

RT @keizi666: https://t.co/Wabosq0qYX タモリ倶楽部で炙り寿司ってやってたけど、DPZでは5年前に僕がやってますので、一応。
01-11 12:35

RT @hirorin0015: シカだけじゃなく人間に対して試みるサルもいるかも……と、妄想が刺激される。 https://t.co/Ncd2lIog5O
01-11 12:35

RT @heeraroroo: シカはサルのするがままにさせていることもあれば、走って逃げ出すこともあったという。シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/84IsbrxWW0
01-11 12:34

RT @compon: 3Dプリンターでガラスの出力に成功、ソフトウェア制御で驚異的なガラス作品を作ることが可能に - GIGAZINE https://t.co/VOq9l0cx5g
01-11 12:34

RT @kamba_ryosuke: 講談社広報はJ-CASTの取材に「朴容疑者が『進撃の巨人』の担当編集者だったことはありません」と報道内容を否定しているとのこと。講談社編集次長、妻殺害容疑で逮捕報道 「進撃の巨人」見出しに違和感続出 https://t.co/GqV5P
01-11 12:34

RT @drl6080: ぼくが世界で一番尊敬する人はドーパントのメモリーデザインした人です!!!!ライアーとウェザーとかえげつないですよ https://t.co/ZC7BzCj0ne
01-11 12:32

RT @azakami_youhei: 実家にクロムクロブースを作りました!クロムクロに、剣之介に出会えた2016年を僕は決して忘れません。そしてクロムクロを通して出会えたたくさんの方々には感謝の思いで一杯です。ほんとにほんとに素敵な一年でした!ありがとう!2017年も推して参…
01-11 12:32

RT @USConsulateNaha: Good Morning! 沖縄も20℃以下になる日が多くなり、ついに冬が来た!って感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?ご出身がどこであるかに関わらず、20℃以下になった瞬間に寒い!と感じた方はもう立派なウチナーンチュ(沖…
01-11 12:31

RT @TakashiNoto: 真壁紅音さん、お誕生日おめでとうございます🎉
01-11 12:31

RT @KonamiPeppler: 缶とタービンで高速化?つまりこうか(違う https://t.co/xq9zDbMqa4
01-11 12:30

RT @saitou_tamio: 闇医者 VS JK https://t.co/yd11inr3gX
01-11 12:28

RT @finntour: スーパーでワンピース発見。当たり前ですがフィンランド語。 #サーリセルカ https://t.co/fdf7ovCDiV
01-11 12:27

RT @finntour: サーリセルカは人口300人の小さな村ですが、ホテルを出ると国立公園があり自然が広がっています。今年「オーロラの小道」という森の散歩ルートができました。雪を踏む足音だけが響きとても贅沢な時間を過ごせます。 #サーリセルカ https://t.co/m4
01-11 12:27

RT @5percent_Dora: チンポ(ボロン
01-11 12:26

RT @initialG_A1: シャンプー住どの~ https://t.co/ayo5j1ef8E
01-11 12:26

RT @sharekoubeYMD: ポチッと押したらキャラクターがディアブロ2のネクロみたいに『Time to die.』って喋るエモーション以外無くせばいいのに
01-11 12:26

RT @sharekoubeYMD: しっかしシャドバ民度低いなしゅんちゃんが遊んでんの見にくる度に煽られてんねんけどカードゲーマーはやっぱこわい
01-11 12:26

RT @dailyportalz: 傑作選)豚バラ肉をベーコンエッグ風に作った料理「バラエッグ」。大学時代にバイトしていた定食屋の人気メニューだったが今はない。自宅で再現してみたが、じょうずに完成した。 #dpz https://t.co/jIo0TCqRDF https://…
01-11 12:25

RT @sputnik_jp: #猟奇的に殺人? 水戸家裁が17歳少年を検察官送致:https://t.co/zmR0QAE6Em#少年犯罪 #茨城県龍ケ崎市 #河川敷 #フィッシュピック https://t.co/y8WU0HoVFp
01-11 12:24

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/E2CczVUZN4
01-11 12:23

RT @aniki_z: おはゼーット!今日も良い一日を!7日が誕生日だったオレ。昨日行った洋食屋さんでいただいた嬉しいデザート。「風の噂で誕生日だったと聞きましたので」とサービスしてくれました。風の噂も良いもんだね。味もスペシャルだったZ‼︎Have a good day…
01-11 12:22

RT @mototaro_motto: ヤクト・ミラージュGL・ツインタワー完成しました。 https://t.co/jwJKfIJ0xc
01-11 12:22

RT @hanahadaikann: 音楽経験者にしか解けないクイズが話題となってますが、ここで「あつしおじさまと異次元のワルツ」の楽譜をご覧ください。 https://t.co/6ELOAm6RUK
01-11 12:21

RT @DeadpoolMovieJP: スパイディたんの💋をGET❤️ https://t.co/aetj9QFRtE
01-11 12:20

RT @sen_astronomy: https://t.co/MWXuXs4pjf
01-11 12:20

RT @mo_kotoba: 本当の勇気とは自分の弱い心に打ち勝つ事だよ。包み隠さず本当の事を正々堂々と言える者こそ本当の勇気のある強い者なんだ。 https://t.co/4ekYNLBnlE
01-11 12:20

RT @KachoSeason: FGOでしかアストルフォを知らない皆様に一つだけ知っていただきたい事といえば、アストルフォきゅんは原作において私 服 でスカート&タイツを着用しているということです https://t.co/X3UbU7VsVp
01-11 12:19

RT @SankeiNews_WEST: 【ビジネスの裏側】地味に進化続けるガラケー 迫り来る格安スマホの脅威をしのげるかhttps://t.co/DdxOgMShNb https://t.co/qBpbe5By9V
01-11 12:19

RT @SankeiNews_WEST: 世界初、iPS細胞で視力回復 理研がマウスで確認 2年以内に臨床申請へhttps://t.co/eJ0J1YRZKG https://t.co/ANsA3UBa64
01-11 12:19

RT @zerospeed999: 「最もライトセーバーでカットされた部位とカットしたジェダイは?」効果音だけでクソ笑うwwww https://t.co/ifdhomIoW5
01-11 12:17

RT @hijiyamafox: 吊り下げ式の外骨格システムを使って重厚な防弾シールドの負荷を軽減 - ミリブロNews https://t.co/QYbS4yaGEd @militaryblogjpさんから もうちょっとデザイン何とかならんかったんかwただの板やんw
01-11 07:46

RT @kashiwanabe: 世代を前面に打ち出してる雑誌としてこの混同(誤植?)はありえないですね。あなた同世代じゃないね…というか。よしだたくろうを「吉田卓郎」と書かれたような気分です(^_^;)。 https://t.co/GaihLzdomF
01-11 07:45

RT @k1db0x: > 一方、少年マンガでは諸星之宣・星野大二郎という二大新星が登場。「昭和40年男」編集部の編集長は、ギャグで書いているのか、マジで書いているのか?SFマンガの二大新星といったら、星野之宣と諸星大二郎だろう。 https://t.co/V6b8
01-11 07:45

RT @kokoro_gif_bot: 「やwwめwwwwwろwwwよぉ~wwww」 #心が乱れた時に見るgif #アニマル https://t.co/drXWbD6N2C
01-11 07:44

RT @kurogomasama: AbemaTVで自分がキャラデザインをした「みなみけ ただいま」が始まったみたいです。数年前の作品ですが、もしよろしければ是非🎵ヾ(@゜▽゜@)ノ https://t.co/2lr3NbLai1
01-11 07:42

RT @honobu_yonezawa: 〈古典部〉シリーズの新刊、『いまさら翼といわれても』の重版が決まりました。四刷となります。読み続けて頂けていることが、何より嬉しいです。
01-11 07:42

RT @IRORIO_JP: 1月11日は #塩の日 なので、公式アカウントの“塩対応”の裏側を紹介!自社のスタンプにはノリノリで返答する「ヤマト運輸の公式LINE」が面白い!会話認識システムを導入していたhttps://t.co/1Zi7INvRLb https://t…
01-11 07:40

RT @kitukuro: あけましておめでとうございました(10日遅れ)初描き 振袖蘭子 https://t.co/Mx1ZcWleX1
01-11 07:40

RT @kinnotamadx: 年始早々フレしきに不意打ちされるももあり遅くなりましたけど年賀絵です… https://t.co/9aa3M0nEYx
01-11 07:39

RT @Naughty_Dog: Get an additional 20% off your PlayStation Gear Store order including sale items w/ 'TRICO' code until Mon, Jan 16! https:…
01-11 07:38

RT @HuffPostJapan: 【文科省】メール誤送信問題、再発防止にネットでは「時代に逆行するのでは」の声も。話を聞いてみた。https://t.co/XQJbBIVAOi
01-11 07:38

RT @gufu6: 福田よりは大きいと思っていたカチューシャ https://t.co/knt2v9Uto8
01-11 07:38

RT @pinemeshi: こういう服は楽しい https://t.co/aEeGprHehN
01-11 07:38

RT @HuffPostJapan: 【#曜変天目】「#なんでも鑑定団」国宝級茶碗で疑問 #テレビ東京 に根拠を尋ねてみたら...https://t.co/5iYboZh8NX
01-11 07:37

RT @moo_yoshio_: 遅くなりましたが年賀小梅ちゃん。今年も宜しくお願い致します。 https://t.co/riPSPS2u1U
01-11 07:25

RT @ikezaki_YEAH: スンゲーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!! https://t.co/DqNCvm7TUf
01-11 07:24

RT @agtt25333: #艦アケ初春型来たのでイラストあげるまあ、参加しますよね https://t.co/YhfaWhgcCt
01-11 07:02

RT @yuki_kachai: https://t.co/ZfetJYw68f
01-11 06:14

RT @mimohu: 2016冬コミの新刊4冊がとらのあなとメロンブックスにて委託販売中ですメロン→https://t.co/S9ZszR27MFとら→https://t.co/YNYtXmHbM9 https://t.co/mucKG4n0f2
01-11 05:30

RT @matsuryun: 『ノーパンツ鎮守府開府ノタメ全艦娘ニ土下座外交ヲ展開スル提督及ビ開城シタル龍田之図』#ノーパンツデー https://t.co/QnOL93WAMm
01-11 05:22

RT @kokoro_gif_bot: テレビの熊に驚いて飼い主にしがみつく犬#心が乱れた時に見るgif #アニマル https://t.co/huMy3SUXgZ
01-11 05:20

“この世界の片隅に”時代を超える平和への祈り | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/j4psvbaCyY
01-11 05:20

RT @uniskie: 同じ命題に取り組む仲間を遺伝的コピーと考える。遺伝的コピーの補強も重要。違う視点でも、近い考えでも、翻訳可能であることが第一条件。翻訳不能だと意味が(通じ)ない。
01-11 04:57

RT @uniskie: 大学の経営学の資料とか先生の話おもろかったな。テレ東の経営・経済関連の番組は結構人気みたいだし。センセーショナルな意見は罠だってことも学べるし。
01-11 04:55

RT @GOROman: ああ、そうか。プライドが高くなって大手メーカーがパクリやらなくなったのか。 https://t.co/NFiKs3wXoo
01-11 04:54

RT @untilendoflife: なるほど。コンテンツの場合は日本特有のものになって ハードがダメなのは2番手の意味がなくなってイノベータかコモディティ化させれる企業が意味を持つようになったからなのかも 2番手なのにたまたま商売成功しただけなのかも https://t.c
01-11 04:54

RT @GOROman: ふむ https://t.co/qmi8yF4Hm2
01-11 04:54

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】 隼鷹増えても増えなくても#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161224 https://t.co/4sFRGaPcrq
01-11 04:42

@fram_net 知識がない=にわかではない、って書いてありますよね。画像の通り『流行だからと飛びつく、そしてよく知らないのに知ったかぶりをする』のが『にわか』で、『好きだけど知識がない!もっと知りたい!』 っていう人はただの『新規のファン』で、『にわか』とは別だという話です
01-11 04:42

RT @attall139: エイリーク https://t.co/klBmvPN0XZ
01-11 03:45

RT @aster90: 自分に似てる人が出てくる薄いHな本を見つけた麻子さんです。 https://t.co/EWgOiUbQqJ
01-11 03:43

RT @kokuriu: プライムの美味しんぼ全部見終わってしまったというか、38話までしか無くてシーズン1ということで区切ってあるんだけど、目玉焼き学会の話の快楽亭ブラックが突然出てきてなんか変だなと思ったら豆腐とにがりの話が何故か欠番になってて変な感じであったよ。他にもいく…
01-11 03:00

RT @nyororiso: @RMA1701E それこそ昔すぎてどれにどう関わったか記憶も曖昧ですけどあの頃は僕の作品以外でもガヤなんかで録音に参加してるの多いですね
01-11 02:59

RT @RMA1701E: @nyororiso え? にょろさんの声も入ってたんですか? 聴いてみようかな。
01-11 02:59

RT @nyororiso: @RMA1701E 国府田さんがかなり新人の時のやつだ…僕の美声が聴けるやつだたしか…
01-11 02:59

RT @RMA1701E: @nyororiso うふふ、話がズレますけど、私なぜかちゃんぽんのCD持ってますよ。
01-11 02:59

RT @RMA1701E: @nyororiso 10年前はゲーム・ギャラクシーエンジェルの続編を任されて「勝てない戦!」と叫びながら、もんどり打ってました。歳食うと脳のクロックが落ちるのかドンドン時間の進みが速くなる気がしますけど、やることはやってるんですよね。
01-11 02:58

RT @super_ham09: アクション映画は酔拳2が一番好き! https://t.co/owCVCeHWcJ
01-11 02:52

RT @hikokin: 夜中だから「こんな小早川紗枝ちゃんはいやだ」 https://t.co/nr8sZeqJku
01-11 02:50

RT @consaba: 【緊急全訳】メリル・ストリープのゴールデン・グローブスピーチ「軽蔑は軽蔑を招きます。暴力は暴力を呼びます。力ある者が他の人をいじめるためにその立場を利用するとき、私たちはみな負けるのです。」 https://t.co/OD3g15iUdO
01-11 02:44

RT @tantaka00: 2016供養イラスト其の1、アンダースロー由良さん https://t.co/xZoKKeYPMB
01-11 02:43

ヘーイ! ここにもいるぞ!
01-11 02:43

RT @homoduya: ヘレン担当Pいたんだ〜って言ったPチャンたち!!!ヘレン担当Pはいる!!!今日はそれを覚えて帰ってください!!リプートアフターミー!!!ヘーイ!!!レッツセイ!!!!ヘレン担当Pはいる!!!!!!!!!!
01-11 02:43

RT @homoduya: まあ初上位が山登りイベントなうえ名台詞を残しまくったヘレンさんはめちゃくちゃ愉快なアイドルなんで愉快だなと思ってもらうだけでも全然嬉しいです https://t.co/z191nIyQnZ
01-11 02:42

多分酔っ払い運転で路肩にぶつけてタイヤがパンクして片方外れる→両方外れる→ホイール削りながら無理やり前進しつつ走れるところまで走って、敷地内の未舗装の部分で動かなくなってそのまま寝たんだろうけどいい迷惑だった
01-11 02:39

朝出社したら会社の敷地内に前輪のタイヤが無くなってホイールだけになってそのホイールも3分の1削れて無くなった車が停まってて、中で知らないオッサンが寝てた事があったな。
01-11 02:37

RT @ukatujyu: 酒のゲロ臭と酒の入った寝ションベンの臭いこと臭いこと!!もうね、物凄い臭かった、うちは今も汲み取り便所だけど、その便所の100倍臭かった!
01-11 02:35

RT @ukatujyu: あんまり怖い話じゃないけど、子供の頃、俺が学校から帰ると、知らないおじさんがベロンベロンによって、玄関にゲロ吐いて寝てて、しかも根ションベンを豪快にもらしていたとき。 子供心に「あかん!このオッちゃんお酒がアカン人や!」と恐怖した
01-11 02:35

RT @Jiraygyo: 「終電後に酔っ払って帰ってきて鍵失くした事に気がつくぐらいの怖い話」でもいいです。でも、「うんこ我慢してトイレに駆け込んだら行列ができていたぐらいの怖い話」は洒落にならないのでイヤです、こわい。
01-11 02:35

RT @chibasyu: 小林清志さんお誕生日おめでとうございます。 https://t.co/TrFEmEYWXt
01-11 02:34

これがツァーリ・タンクか
01-11 02:34

RT @sensyabot: ツァーリ・タンク。第一次世界大戦中の1914-1915年にかけて開発されていたロシア帝国のタンク。クローラーではなく巨大な三つの車輪を備えられた60t(計画では40tになる筈だった)の大型車両。76.2mm砲を二門搭載する。 https://t.c
01-11 02:34

RT @GskMushi: よくわからないけど、虚無みちる(虚無ではない)コラを黙々と作っていたとよ https://t.co/0v7FyCJGeG
01-11 02:30

RT @masaka_magyaku: スカサハ師匠引けませんでした https://t.co/75F2X3qUQu
01-11 02:24

RT @shinamachitonda: ぐだマシュ。朝のリハビリ落描き。「先輩はもう少し身だしなみに気を使ってください…美人…なんですから…」みたいな百合はないんですか https://t.co/B0DeyQczag
01-11 02:24

RT @7010_uraniwa: (絵)スカウトチケットの販売も今日まで、皆さんはもう手に入れましたか?入手はしたけど、誰を選ぶか決められない…そんなPさんのために、フローチャートを用意しました!選択肢を選んで、好みムラカな子を選んでくださいね!https://t.co/x
01-11 02:23

じゅんやドンマイ…。
01-11 02:22

RT @VEGA026: 妹がきゃりーに引用RTされる↓妹のツイートが拡散される↓リプ送ってみる↓結果 https://t.co/mJkKVlHXmJ
01-11 02:22

RT @hrd326: 山風ちゃん、秘書艦の練習中 https://t.co/rJJfod6ugC
01-11 02:20

RT @jabarand: きらりんは大きいから見上げてしまうのも仕方ないんDA☆ https://t.co/XzParTKZct
01-11 02:18

RT @Schoolswimwear: 女の子は誰だってセルフプロデューサー https://t.co/CzKDr8gPE5
01-11 02:18

RT @w93w93: スッ https://t.co/r09eGtvAEV
01-11 02:13

RT @yabai_kamen: 予算ギリギリアウトで、アカウント剥奪寸前のヤバイ仮面、とった行動は自腹グッズ購入だった…!!#アイドル#ビジネス#ゆるキャラ#悩み相談#基本無料 https://t.co/6xgqUpDgWh
01-11 02:12

RT @amiami_products: 【新商品】「アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキャラコレクションぷち第二弾」が登場です。BOX購入特典で「綾瀬穂乃香私服ver」キャラプレートも付属します!本日より順次予約開始です! #imas_cg #キャラぷち http…
01-11 02:12

RT @condatedjn: デレステで最後に登場してから365日経過することが確定しました喜多見柚
01-11 02:11

RT @Higashiji: そしてヒロインが美海に変わった2クール目。寒いこの時期、もう一度見返してみてはいかがでしょうか。^ ^#nagiasu https://t.co/Xsz5bF2V48
01-11 02:10

RT @Higashiji: 凪のあすから きょうのいちまい。昨日になっちゃいましたけれども2014年1月9日は第14話が放映された日でした。5年の月日が流れた雪の世界にビックリした人も居たのではと思います。6話の夏の光で生まれた巴日とは対照的な冬の月光で生まれた凪の海の巴日…
01-11 02:10

RT @reRabbit_XD: ラストスパートだよ、切ちゃん https://t.co/YqiRmuV3mG
01-11 02:09

RT @momocellotape: 上条さんの強制メガネプログラム(※Mデレ越境です) https://t.co/qoeAX7GtvJ
01-11 02:07

RT @kamogawaya: 鴨川屋落書き。会長〜  コンセプト「干し芋食べちゃいたくなる絵」(*^^*) https://t.co/6ySzKJISS5
01-11 02:06

RT @Kloah13th: https://t.co/xqOd3zsX0h
01-11 02:06

RT @h07_HooDoo_02s: フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン気に入ったので書き直し+色塗りした https://t.co/cpV6hqXy5j
01-11 02:06

RT @toshirot: ここ、笑うところですよね?>文科省は今後、機密情報は紙でやりとりし、情報管理を徹底するとしている。文科省の「人事異動案」 全職員に誤送信 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/4AWNTXtFEl
01-11 02:01

穂乃香は!?>RT
01-11 01:59

RT @imiterin: みんなの担当アイドルはどんな寝方?!私的に柚は頭まで布団かぶってぬくぬくしながらみんなとおやすみLINEして、半胎児型で寝てるイメージだなぁ!🤗ニトリの枕超気持ちよかったから買ってあげたい🤔#アイドルの寝相を考える #喜多見柚 https://…
01-11 01:58

RT @imiterin: あずきは畳なのに無理いって置いてもらったすのこベッドに実家贔屓のふとん屋さんの高級お布団を敷いてラブリークッションが枕かな…すぐお布団はいじゃうからあんまりセクシーじゃないけどお腹を出さないパジャマなの🤗#アイドルの寝相を考える https://…
01-11 01:58

RT @imiterin: 忍ちゃんはしっかりスキンケアとかしてボディクリームぬってLINEしながら美顔コロコロとかストレッチして、家族の写真におやすみなさいって言ってから、寝癖がつかないようにうつ伏せに寝るけど、毎日一ヶ所髪がはねる #アイドルの寝相を考える https://…
01-11 01:58

RT @rorinoutage: 西住しほが一番ガルパンの中でエロ同人多いって話聞いて笑ってた
01-11 01:58

車に踏まれた足は大丈夫なんか杉田は
01-11 01:57

ディレクターカスすぎるw
01-11 01:56

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 周りにいた他スタッフのマジかよ…って顔が忘れられない
01-11 01:56

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV ももも問題ないっすよよよよよ
01-11 01:56

RT @sugitaLOV: エンカウントのディレクターが情報を小出しにして女子中高生からキャーキャー言われてるけど俺のサブ垢なんだよねって言ったら凄い動揺してた。
01-11 01:55

RT @keyaki0202: アニメの鬼平ってこんな感じですか https://t.co/a3mcdKcFMu
01-11 01:53

なんだフレポ教って…。
01-11 01:50

RT @U9Works: #カエサル生誕祭 #カエサル生誕祭2017カエサルおめでとう!!! https://t.co/Lt0jmSsqQr
01-11 01:49

RT @mmm_zombie: 【鎌倉・江の島】絶品「生しらす丼」を一度食べたら病みつきになるお店5選(https://t.co/3AIXkSkSOB)
01-11 01:48

RT @CornHead0079: #ガンダムブレイカー3 #ガンブレ3  #PS4shareかんたんアトラちゃん https://t.co/OfN8eSnXE1
01-11 01:47

RT @xuyaxin13_: 抱き枕…す…すごい!!!!!#FateGO #FGO #抱き枕 https://t.co/26bHTwRfKu
01-11 01:46

RT @moketa11: 今年初小梅 https://t.co/eqjXSIdcDi
01-11 01:46

RT @not_mahou: 工藤忍のビジュアルについて考えてみた。(浅い) https://t.co/poiOhpObNo
01-11 01:46

RT @yokoshima_: ギリギリ110番の日に間に合った某ポリスの五月雨ちゃん https://t.co/nHgEg5L5Yw
01-11 01:45

RT @hiraki_ajino: 最速を手に入れて調子にのった朝潮型4番艦 https://t.co/UYqAI7MrRw
01-11 01:45

RT @yyish: pipes https://t.co/MPq0CzOsUq
01-11 01:41

RT @ukatujyu: 子供のころに出会う「抱き合わせ商法」は 最初に出会う「大人社会の不条理」なんかもしれぬ・・・。おれが欲しいのドムだけなんや! なのに、何で箱の日焼けたセリカも一緒に買わんといかんのか!!
01-11 01:39

RT @3sh_moyo: 岡崎泰葉のファン数を1億人にしよう企画(1億崎)の応援漫画を描きました。読んでね!!! https://t.co/8S8Zwvt3CP https://t.co/nq2Xy1bBqk
01-11 01:35

HOLLYWOODをHOLLYWEEDにしたからハリ草が正しいな
01-11 01:27

RT @tentama_go: ハリウッド看板を「ハリ大麻」に改変したアーティストが逮捕に。>警察はフェルナンデス氏の容疑について、看板を破壊はしていないため器物損壊ではなく、不法侵入による軽犯罪法違反容疑。大麻に関する議論を促したかったらしいです https://t.co/d
01-11 01:25

RT @nosmokerider: 重要な案件なのでtweetします。紙巻きタバコから加熱式タバコに変える喫煙者が増えています。加熱式タバコのヒートスティック(カートリッジ)を誤飲する乳幼児の事例が増えてきています。これまでにない事例なので、夜間急病の小児科診療の医療機関は応対…
01-11 01:14

RT @ginho_4000XL: 祝新作 #fafner https://t.co/4GbZpKxJNs
01-11 01:14

RT @ogrosman: 母性に火が点き、押しかけ女房状態になった湿っぽいチャンネー https://t.co/2hsEUiqQhI
01-11 01:13

RT @Tara_831: 出せたら出したい二宮飛鳥のこんなポスター https://t.co/hjIje7IUsE
01-11 01:13

RT @momomeitiko: @momomeitiko チカレタ…(小声) https://t.co/8F2IYZqykP
01-11 01:13

RT @n_dadP: ファミマのドーナツの裏面が十時愛梨を感じるって会計の度に思ってる https://t.co/041a8pMD8E
01-11 01:13

RT @Taka_yuno31: 「エルヴィン殿のクレープを一口もらおうと思ったらものすごく焦られてしまったのであります…そんなに嫌だったんでしょうか…エルヴィン殿には悪いことをしてしまいました…」 https://t.co/3T8VC2l1QN
01-11 01:13

RT @yaruku: 27. 新規フォロワーさんたち多分知らなかったけど以前兵役時の自分はこういう感じです(四年前 https://t.co/vyqtKXJ4Nz
01-11 01:13

RT @kyunkyunhawawa: 幽々子「妖夢!今日からこの格好でお茶をいれてもらうわ(*´◒`*)」妖夢「幽々子様、この格好は流石に・・・」 https://t.co/TBzNKJ6oyH
01-11 01:12

RT @Mirei_BDFF: 団長 https://t.co/FWUSdxJtEG
01-11 01:12

RT @OKina001: 「たまごっち」を巡って人々が奔走し、Gショックを巡って戦い、ナイキのスニーカーを奪うために強盗が出ていた、そんな世紀末の頃#昔ばなしの小粋な語り始めを考えよう
01-11 00:54

RT @azllad: やはり黒いヘキサトロンの恐ろしいかっこよさ https://t.co/WpYbSrermj
01-11 00:49

RT @soooo_u: パコヤ♡ #tegaki_dt https://t.co/uJcj4mCgZb
01-11 00:47

RT @yamaichigo: 遊佐こずえちゃんの魔王SRが誕生したことにより、「空に浮かぶ白い雲のような歌声」を冠する清純派ユニット「ハーモニックラウド」が全員闇堕ちしました。魔女、悪魔、魔王の揃い踏み。公演の敵ユニットとしての登場お待ちしてます。 https://t.co
01-11 00:47

RT @furisuku_142: (にっこり) https://t.co/vkUgBB6YHz
01-11 00:46

福岡だけど普通に「インク切れた」って言うよ>RT
01-11 00:38

RT @Cast_A: ちょっと待ってください、ちょっと待ってください。100歩譲って「押ささる」「書かさる」が北海道弁だというのは認めましょう。でも、それでは、「ペンで文字を書こうとしたらインクが切れていて書くことができない状況」を「ペンが書かさらない」意外に本土の人たちはな…
01-11 00:37

RT @89v10: アイドルのコンサートに行って一番うれしかった思い出はコレです https://t.co/5Tg2Lp7jel
01-11 00:36

RT @Simon_Sin: これは本当。僕の職場でも数年前に40代の社員がインフルにかかったのに無理をして出社しようとしてたら倒れてそのまま亡くなってしまった。インフルエンザは致死性。マジで。ちゃんと休もう。休んで寝てれば死ぬことはたぶんない。 https://t.co/gT
01-11 00:35

RT @zoquka: 女の子をキャーキャー言わすだけのユニットを結成してほしい https://t.co/qOe5t8PjMk
01-11 00:34

RT @shirock8: あけましておめでとうございました。 https://t.co/L6wgpRQBM5
01-11 00:33

さてゼスティリア後半戦スタート
01-11 00:30

RT @danbooki: パパにしちゃうガールに襲われてパパにされたい。かわいい精子達を逆レイプされてさめざめと泣きながら情けなく受精されるのをちんぽで感じたい。 https://t.co/wuqx1nxkoa
01-11 00:28

RT @_aoi_fgo_: 呪腕「誰か早く初代様と連絡取って」 https://t.co/5uijMIVIum
01-11 00:12

RT @oi_dbd_kri: キングハサンじいじは慈愛に満ちている https://t.co/Hsvwq03QEP
01-11 00:12

ユーリか…放映が1期手前だったらえらい事だったなw
01-11 00:11

ユーリっていう名前だったのか
01-11 00:10

RT @soooo_u: (再放送)イオナを来客用のコースターにしてお茶を出するう子
01-11 00:09

RT @harima_mekkai: 弓兵メイド座での連射※弓は独学で学び、特に習ったことがないため、所作、構え等が弓道と違う箇所があるとは思いますがご了承ください。また、私有地内にて安全を確保して行っております。 https://t.co/5y6254KJLa
01-11 00:08

@rinki_0 えっ、マジですかw
01-11 00:08

ツカム、アニメで正式な名前ついたんだろうか
01-11 00:03

あ、ツカム始まってる
01-11 00:03

フィギュア17とVガンにした
01-11 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2289-e6d1030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)