メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hikolow: 2始まりましたね、久しぶりにダクネス名物 ぶっころ゛してや゛る! が聞けてうれしい。 https://t.co/0LPGSqPYMw
01-12 23:58

@rinki_0 本格的に始めたの最近ですけどこないだのイベントより大分楽チンですな
01-12 23:56

ディフェンダーに付けるなら攻撃上がる分チカの方がいいンゴねぇ… https://t.co/6x3uKyolDl
01-12 23:52

盾ジ・エンド4凸してドミニク貰って終わりかと思ったらニルヴァーシュtype0も貰えるのか。もうちょっと頑張る https://t.co/DdgoscRWFb
01-12 23:48

@na_kajou 知ってるw 全部見たw
01-12 23:32

RT @oroooro: ザトー様♀ https://t.co/6TOONMRiVv
01-12 23:29

RT @yumenoley: 高い攻撃力を持つ艦船だが、街があっていろんな人々が生活している…そんな設定が好きなのだ。 https://t.co/6KIFyfBnp4
01-12 23:26

RT @dondayo_: カエルを素手でいく王子 https://t.co/yDQqF2sb9A
01-12 23:26

RT @askh559: スタンガンが当たっているのに着実にこちらに向かってくるミニ豚 https://t.co/IPDykD1W14
01-12 23:25

RT @yoshidaterukazu: 最近猫ちゃんが台所への戸を開けるようになり、台所から玄関までには何も隔たる物がないので、外から帰ってきて玄関のドアを開ける時は猫ちゃんが飛び出してきても対処出来るように着てるコートで壁を作り、玄関先で露出狂のようなポーズをとるおじさん…
01-12 23:24



間違いない>RT https://t.co/T7H8Pr5vSl
01-12 23:22

RT @crassula_o: キャス狐さん(玉藻の前)#キャラクターの名前を間違えて紹介する https://t.co/wzMzmOFtH3
01-12 23:22

RT @bg_line: 母が進撃の巨人の作者は日本人じゃなかったのね…とか言い出してため息が出た。報道のせいで作者が妻殺しで逮捕されたと勘違いしておったようで。報道とは罪深い。
01-12 23:18

RT @uma_festival: もしょる若葉ちゃん #デレステ https://t.co/RsqhFkURyN
01-12 23:18

RT @Negrescore0: 花京院典明 #キャラクターの名前を間違えて紹介する https://t.co/w9KTWsNaDq
01-12 23:16

RT @syufuuu: 私の心が汚れているせいで二度見した https://t.co/yvGDbTgIpu
01-12 23:16

RT @Taka_yuno31: おりょうのバブみに悶えるもんざ https://t.co/k2svV5geqU
01-12 23:15

RT @w7kogane: アンツィオ高校戦車道部 入部試験#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170112お題「アンツィオ高校」 https://t.co/Km01mxgx6l
01-12 23:15

日本鯖っていうかLoLっていうか駄目すぎるなw
01-12 23:14

RT @Halli_4: 試合後に「おつかれ」を言うだけでチャット戦争に発展するからLoLはスゴい。 https://t.co/8h1KH7fMHo
01-12 23:13

RT @toromagu123: GIFで動けるようになったんやねってことで以前描いた霊夢 https://t.co/55PVbcGkZt
01-12 23:08

RT @kuhyo: 「この世界の片隅に」が世界中一人でも多くの人の心にブッ刺さりますようにと願ってはいるがこの映画を今の政治家や他の邦画に殴りかかる棍棒にする無粋な輩の全身にウロコが生えますようにとも願ってゐる。
01-12 23:08

RT @numagasa: クロ現『この世界の片隅に』特集、大満足!(片渕監督だけでなく)のんさんやこうの史代さんのインタビューもばっちり入れ、観客や関係者の声も上手く織り込み、ホンワカした日常を描いた本作の裏側に潜む「怖さ」に関しても踏み込んだりと、これまでの紹介番組の中でも…
01-12 23:07

RT @nannpla: ジプシーデンジャーだーーーーッ!!!!! https://t.co/5GpGyWICu7
01-12 23:00

RT @fuka_surge6: #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン1番雑であろう強化アイテムの登場 https://t.co/nE49FBTe6R
01-12 22:59

電子タバコの喫煙者人口って今どのくらいなんやろ
01-12 22:52

RT @mochiru_h: 『この世界の片隅に』未見の妻、クローズアップ現代で「キネマ旬報ベスト・テン1位、28年ぶりのアニメ作品」と紹介されると、「えっ!この映画ってトトロと同価値な映画なの!?」と訊いてきた。「そうだよ」と答えると目を白黒させていた。
01-12 22:50

RT @_karame: 喜多見柚ちゃんと温泉行きたい https://t.co/HW8JuOXUZF
01-12 22:50

RT @itolife: 伊東ライフおまえグラブルでも似たようなこと言ってたな。
01-12 22:49

RT @itolife: 無理矢理セーラー服着せて写真撮りたい。ホモではない。ベディがメスなのが悪い。
01-12 22:49

RT @oshimi06: 伊東ライフまたホモ言われてるけど正直ベディヴィエールは見た目だけなら激シコだと思うよ……
01-12 22:48

RT @ngntrtr: 💤 https://t.co/0p16M3zKIc
01-12 22:48

RT @hyogonosuke: すずさん。『この世界の片隅に』を見て一ヶ月ぐらいたつけどいまだにすずさん達のことを思い返してしまう。 https://t.co/hFnzCqDX3c
01-12 22:47

RT @noboru200335: 嫁王の大ラフ、ずっとFateシリーズを描きたかった! https://t.co/WNcZ2ZD9Ol
01-12 22:47

RT @mukadontyan: 使用されてるんかい https://t.co/OQtVYynMdO
01-12 22:46

RT @mukadontyan: 使用可能なのかよ https://t.co/aRKTf6leYG
01-12 22:46

RT @mukadontyan: LINE IDこれにするか... https://t.co/CcWQ8uZl1t
01-12 22:46

RT @sala_nora: お隣のお家で柴犬が産まれてたまに遊びに来るんですが、おしりかわいすぎ https://t.co/Lay1oirke2
01-12 22:44

はい
01-12 22:43

RT @katakanua: 正面から見たらスケベすぎやしないかこの衣装
01-12 22:43

RT @katakanua: このポーズなんやねん
01-12 22:43

RT @katakanua: 模写()です https://t.co/8dLdoe0DAO
01-12 22:42

RT @yuta_CT9W: バックフォグ普及しだしてから明らかにアホが増えた気がする https://t.co/j1b9Klr93H
01-12 22:41

RT @naked_zenra: ギャアアアアすみませんっしたあああああああああああァァァァァ!!!!! https://t.co/YnaBivp585
01-12 22:40

キマってるじゃねーかw>RT
01-12 22:40

RT @ga_mani3: 岸田メルが選ぶ、星ノ宮女子高校のリップクリームの香り。『ブルー リフレクション』電撃SPパック予約受付中! https://t.co/Q1GJDrQLjV https://t.co/OT7i0YaKD9
01-12 22:40

RT @kinkintoiuyo: 「figma レイアース 獅堂光」開けました https://t.co/TQga1MuPgX
01-12 22:39

RT @itolife: でも蒲田から引っ越すのはちょっと… https://t.co/CDRN7uyycj
01-12 22:38

RT @moguragames: このチャンスに購入してみてはいかがでしょうか?Steamで名作インディゲーム『Undertale』等が半額 今週のセールが開催中 - もぐらゲームス https://t.co/KnCW0A3jCC https://t.co/pdXNFPIM
01-12 22:38

RT @itukayomu: #キャラクターの名前を間違えて紹介するコンボイ https://t.co/Lebac9fiFK
01-12 22:37

RT @belltree_ngy120: #キャラクターの名前を間違えて紹介する家庭教師のトライさん https://t.co/3HI7ZpsRla
01-12 22:37

RT @eiitirou: 2016年は間違いなく邦画の歴史を語る上で絶対に外せない傑作揃いの特異点な気がする。第七特異点「シン・世界の片隅の名はOF PRISM」
01-12 22:35

RT @Bococho: 新年と女子寮Cu組。どんどんまゆが弱くなっていく… https://t.co/SQHIpQpI6V
01-12 22:34

RT @usausa3989: この…大人っぽくなりたいお姉さんになりたいプロデューサーに追いつきたいっていう気持ちよ…… https://t.co/2SRpzWzttk
01-12 22:32

エアフリフラ勢
01-12 22:31

RT @soooo_u: フリップフラッパーズ15話楽しかった……前回までとはガラッと変わって8話序盤を思い出す軽やかな日常風景が最高 個人的にココナがいないところでも仲の良いパピヤヤが描写されたのがたまらない……ラストでPIに落ちたのも新鮮だった 予告見る限り、もしかして次は…
01-12 22:31

RT @soooo_u: フリップフラッピング!!
01-12 22:31

RT @raoneeeet: 日高のり子の声が流れるETCの機械「ETCカードが挿入されました」金田朋子の声が流れるETCの機械「あ゛の゛で゛す゛ね゛!゛!゛あ゛れ゛で゛す゛!゛!゛E゛T゛C゛の゛カ゛ー゛ド゛が゛!゛!゛シ゛ャ゛キ゛ー゛ン゛と゛!゛!゛入゛り゛ま゛し゛た゛!…
01-12 22:30

RT @1041abcd1: ふと思い付いて昔よく描いてた某ビックリマン風でこの世界の片隅にの絵描いてみました(^^;久々にPCでお絵描き貴重な休みをこれで半日潰してしまった(^^;#この世界の片隅に#ビックリマン風 https://t.co/cijYWip5LF
01-12 22:30

RT @piyopiyo_candy: 2歳が、ちんちんを出して安易に笑いを取ろうとするので、下ネタで笑いを取るのも悪くないけど、もっと引き出しをたくさん持つよう指導しておいた。すると、走ってきてちんちんを出したり、後ろを向きながらちんちんを出したり、ちんちんの出し方に多様性を…
01-12 22:29

RT @_yozo: @ultrafire 検査してもらったけど特に問題なかったので測り方が悪かったんでしょっていわれたので今日も元気に射精するマン!
01-12 22:26

RT @yuzzzuki: FGOリリース前のタイプムーンエース読んでたらさあ きのこのインタビューで「全部終わって振り返っでみたら、「むしろこんな重い話をスマホで気軽にやらせやがって、騙したなTYPE-MOON!」といったプレイ感になれば嬉しいです」ってコメントがあってブチ切…
01-12 22:26

RT @_yozo: おっ この機械よくバラエティー番組で見る肺活量はかるやつやんけ いっちょワイの肺活量みせつけたるか~~~~~~~ファ~~~~~~~~~~~~~~~~wwww https://t.co/IBtNCy7Di5
01-12 22:26

RT @Story_terror: ありがとうクラウドファンディング #NHK https://t.co/yEUlQuAolf
01-12 22:25

RT @WYS_: 本当にコレだよなぁ #nhk https://t.co/tNO4XETFGO
01-12 22:25

RT @garupan: 2017年1月19日(木)~全国のファミリーレストラン『ココス』にて「ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 ココス道始めます!!キャンペーン」が開催決定! 詳細はこちら!https://t.co/kO0yErMdyv #ココス #garupan ht…
01-12 22:24

RT @kounosuke0808: 見識が狭い人「この作品は私の知っている10の作品の内、1の作品と類似している。唯一無二だったはずなのに、この作品はそれのパクリだ。」見識が広い人「この作品は私の知っている1000の作品の内、10の作品と類似している。それが11になった。」
01-12 22:23

RT @koba200x1: オプティマスプライム #キャラクターの名前を間違えて紹介する https://t.co/XcllxR5dnA
01-12 22:22

RT @nyororiso: 魔法少女西住みほさんの服をデザインしてたらココスのとデザイン丸被りしてしまい混乱するのろりさんですが「あれそのまま使えばいいや!」と開き直って描きました! https://t.co/FMR22FHRXE
01-12 22:22

RT @umiroku_: 【全部"風神"のせいだ】オチが秀逸!風神と女の子の関係性を描く漫画がかわいい https://t.co/3keYBJr9IM @a_mpjpから
01-12 22:21

RT @figsoku: 【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「クリス ベクター SMG」発売決定https://t.co/MTswJO9bVO https://t.co/6dI9R1wCok
01-12 22:19

RT @kera_2: もう12日ですが今年もよろしくお願いします https://t.co/W05MYLCX3I
01-12 22:18

2017年1月期アニメ新番組26作品配信決定 https://t.co/Q5kYIaqJU8 ピアシェって料理アニメなのか。気になる
01-12 22:18

なるほど
01-12 22:15

RT @aniki_sergeant: 人探しRTするときは該当地域の警察HP見て捜索願あるの確認してからにしてる。 >RT
01-12 22:15

RT @tenkamuteki2100: 以前にもツイートしましたが、担当する警察署と担当部署の連絡先が載っていない「人探し」「車探し」ツイートは拡散協力致しません。過去にSNSを利用して男性ストーカーが目的の女性を探し当て殺害した事件が忘れられません。あなたの善意のRTが、誰…
01-12 22:14

RT @KAGAYA_11949: 残照の空に昇った満月が海を優しく照らし始めました。(先ほど茨城県にて撮影) https://t.co/72oNpiOl8x
01-12 22:00

RT @Eno68k: 皆さんの周りで「コミックガムってまだあったの?」って言われた時に使ってください https://t.co/JgoV41bG4b
01-12 21:59

RT @kkkkrrtt: イエス https://t.co/dTLMi0u1Jf
01-12 21:59

RT @as_kwsk: 失敗例 https://t.co/ePqIFcpFHZ
01-12 21:57

RT @McDonaldsJapan: ホットコーヒーが生まれ変わります☕⭐1月16日(月)から20日(金)までの朝7時〜朝10時に限り、この生まれ変わった味わいを、Sサイズはなんと「無料」で試せるらしい😆😆‼ #生まれ変わったマックのホットコーヒー https://t.co/
01-12 21:57

RT @nakatsu_s: 逝去された伸童舎の会長・野崎欣宏さんは、虫プロ出身で「宇宙戦艦ヤマト」に関わり、サンライズの創業に参画、「漫画画廊」「伸童舎」を創設された多彩な方でした。ヤマトの著作権裁判で、松本零士さんが原作者認定される流れだったのを、「西崎さんでしたよ」と証言…
01-12 21:56

RT @Awesome_planet_: -Love it 😻😻 https://t.co/OaTQLX6fvI
01-12 21:55

@Templehazard 製品が良くてもサポート悪くて足を引っ張るのは勿体無いっすねぇ
01-12 21:55

Amazonの倉庫はバビロンの宝物庫だったのか
01-12 21:53

RT @oi_dbd_kri: マジかよアマゾンすげーな https://t.co/s2q2k2yHVu
01-12 21:52

RT @dzurablk_kai: 湾岸戦争のときはトマホークに限らずペトリオットも、アナログとデジタルの変換計算の過程で二十数桁目以降を切り捨てた結果、切り捨て誤差が累積して命中率がやたらと落ちた、と聞くし当時のミサイル技術もまだまだ過渡期だったのね
01-12 21:52

RT @dzurablk_kai: 先日の湾岸戦争のCNN本にあった「バグダッド市民はトマホークが砲火を怖れて外れると信じ恐れた」という話、読んだときはそんな馬鹿なと笑ったものの当時の航空ファン読んでみたら、トマホークは街の破壊が進むにつれ地形データの誤差が蓄積し命中率が落…
01-12 21:52

RT @dzurablk_kai: 「最後の有人戦闘機」から数十年で、・ハッタリを噛ましての航空奇襲(中東戦争)・アパッチ、ステルス機、トマホークによるレーダー網制圧と爆撃(湾岸戦争)・潜入兵士の照射するレーザーでコブラのミサイルを誘導してのピンポイント窓爆破(現代)と…
01-12 21:51

RT @dzurablk_kai: 「砂漠の楯」作戦の時にはすでに洋上事前準備船のシステムは完成されたのか、すげえな米軍・・・というか、メディア向けの写真に度々出てくるコリンパウエル元元帥がめっちゃ若いんだがw
01-12 21:51

RT @dzurablk_kai: ちなみに、勘違いされやすいことだけど・初めての自衛隊の「他国での活動」は、92年のカンボジアPKOだけど、・初めての自衛隊の「国外での活動」は、91年の湾岸戦争終結後における、公海上の掃海だったりするのよねちょっとした豆知識
01-12 21:51

RT @dzurablk_kai: 湾岸戦争での各国の財政負担のグラフもあったかの悪名だかい「金で命を買った」との国際的な避難によって、湾岸戦争終結一年後のカンボジアPKOにおける陸自派遣の伏線となった、我が国の資金援助は、世界3位の額だったのね https://t.co/F
01-12 21:51

RT @dzurablk_kai: そもそもそんな第二次大戦の我が国みたいな情勢以前に、イラク軍は「山頂のイラン陣地を毒ガス攻撃するも、ガスが山を這って下り味方の攻撃部隊が損耗」とか、第一次対戦で英仏がやらかしたのとまんま同じミスをやらかしてるしで、過去二回の世界大戦の歴史をま…
01-12 21:51

RT @dzurablk_kai: イランイラク戦争、・イランは徴用した子供も含むほとんど訓練されてない部隊を地雷原へ突進させる➡低級の予備役部隊が突進、有刺鉄線を破壊(ここまではほとんど戦死)➡上級な装備をもった部隊が突撃とかしてるし、それに対して・イラクは国民皆兵制度…
01-12 21:50

RT @dzurablk_kai: ・ヨルダンは川の西岸をイスラエルに奪われてからイスラエルと戦ったイラクを英雄視、イランイラク戦争でも湾岸戦争でもイラクを指示だのとまー、とにかくとにかく中東情勢のドロドロが下手なフィクションより絡み合いまくってて、理解がなかなか追い付かない…
01-12 21:49

RT @dzurablk_kai: ・イランは第二次大戦後、ソ連の支援で軍備を整え欧米にも石油を輸出していたのが、シーア派のクーデターでアメリカ大使館員が人質になり、その救出作戦の失敗でカーター大統領は再選を逃すだの、・イラクのクルド人反乱をイランが支援、イラクはクルド人を…
01-12 21:48

RT @dzurablk_kai: この本、中東情勢も一通り網羅してあってすげえ分かりやすいんだが、ざっと読んだだけでも・レバノンはキリスト教が大統領、スンニ派が首相、シーア派が国会議長だったのが、中央軍がパレスチナ人を虐殺したことで今では首都の東西でキリスト教とイスラム教…
01-12 21:48

RT @dzurablk_kai: 先日、ブックオフの正月セールで衝動買い決めてしまった、CNNの「湾岸戦争」読んでるなうやべえ面白ぇ、めっちゃ詳しい・・・ https://t.co/ElHOucNDXx
01-12 21:48

RT @nadeshiko0328: ほっぽ「勝ったらむっぽの顔にラクガキできるの…っ!」 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/98rx3aZXyb
01-12 21:47

RT @nanasemeruchi: 初春のお慶び申し上げます #月曜日のたわわ https://t.co/jEMPWXqlqV
01-12 21:46

RT @Simon_Sin: 三島由紀夫が「平和憲法は偽善。憲法は、日本人に死ねと言っている」と言っていたことを産経新聞が大喜びで報じていますがそれでは三島由紀夫が愛国心についてどのように語っていたかをご覧ください。 https://t.co/hNUrSXbrLJ
01-12 21:46

RT @jabarand: この真美めっちゃ好き…腋ベロッベロに舐めたい… https://t.co/BUGsaO5CWh
01-12 21:45

RT @garana_drink: @garana_drink 落書き(一時間かかった)描きました。アルベルトおじさま。 https://t.co/F5TO4yfsGy
01-12 21:44

RT @Mityubi: 天龍ちゃんその2 https://t.co/0HoGUSKZVN
01-12 21:43

RT @Mityubi: 天龍ちゃん描きました!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170111 https://t.co/YOSkpDpN6A
01-12 21:43

RT @Hibasaka_ren: どう?どう? https://t.co/qYNAQ3qL6Q
01-12 21:42

RT @takatsuRT: 今日はモバマスに小梅ちゃんが登場してから5周年の日だよ!!小梅ちゃんアイドルデビュー5周年だよ!!めでたい!!5周年ってことは、13歳でアイドルデビューした小梅ちゃんはもう18歳っ……JK……(ごくり https://t.co/V3fPRfUUIi
01-12 21:41

RT @purinharumaki: 決闘 https://t.co/1RGKoaWYxJ
01-12 21:41

RT @nhk_kurogen: 今夜のクロ現+は、映画『この世界の片隅に』に迫ります!この映画の魅力はどこにあると思いますか?皆さんのご意見や、映画への感想をお寄せください!#クロ現プラス またはこのアカウントに@返信してください。 https://t.co/Mwt
01-12 21:39

RT @livedoornews: 【ありがたや…】「御朱印AR」アプリが話題に! スマホをかざすと神様登場https://t.co/X7fLFaov31福岡・紅葉八幡宮の西新遷座350年目の記念事業として公開中。宮司様の肉声が響き、神様が呼び出されるのだとか。 http…
01-12 21:38

RT @lovely_pig328: 本日12日は別冊少年チャンピオン2月号の発売日!みつどもえは下半身パンイチ女児が登場!今月から電子版も同時発売だからインドア派もアウトドア派もみんなでパンイチを楽しもう! https://t.co/fbNDPMnlOE
01-12 21:38

@Templehazard よく分からないけど発火の危険とかなかったんですかね…メーカーなんだから返送用の梱包材とか持ってないんですか…?
01-12 21:37

ジャンボの車だ
01-12 21:34

アバルト500だ、初めて見た
01-12 21:33

@akqqqqq 俺はチャチャとその後のこどものおもちゃでした。ありがとう
01-12 21:33

@Templehazard それはひどいw
01-12 21:29

見た事ないんだよなぁ
01-12 21:25

RT @KEUMAYA: 庵野監督がエヴァを始める直前に「近代アニメの演出を学ぶため」研究したアニメ。「なぜセーラームーンじゃなんですか?」と聞いたら「源流を研究すべきです」と。 https://t.co/97W8c9k36d
01-12 21:25

RT @nico_nico_info: 2017年1月12日(木)より「再生速度(β)」機能の提供を動画視聴ページ HTML5版(β)にて開始いたしました。詳細はこちら⇒https://t.co/FQF8BYLahh https://t.co/bk4ueqAjlI
01-12 21:23

@Templehazard 灯油の保管状況が悪いと(ポリタンクにポンプ突っ込みっぱなしで隙間からゴミ入り放題とか)そういう事もあるかもですねぇ。しかし顧客に報告するこっちの身にもなれとw
01-12 21:22

RT @sk_kirei: リフレクションスカイ(Reflection sky) https://t.co/E27I1GFHEK
01-12 21:20

オーバーデビルかな
01-12 21:10

RT @HDDoesGaming: PASS INTO THE IRIS https://t.co/dgl0bYcIcR
01-12 21:10

いるいる、ナンセンスクレームでもなんでもとにかく書面欲しがるお客様>RT愛知県の人に多い印象だった
01-12 21:09

RT @Templehazard: 『過去にも同じ内容で修理をしている、納得いかないから故障原因を究明して書面として請求したい』…いや、気持ちは分かるけど修理工場だってそこまでやらないしやれないし、本当にそれやっちゃうと最悪お客様の使い方が原因で保証対象外判定までありえるん…
01-12 21:08

とんねるずのみなさんのおかげでした。でアパの社長がw
01-12 21:03

RT @kizoku_tkail: 婚姻届さおりんが可愛すぎたから描きました https://t.co/FsaB3yCJxy
01-12 21:02

RT @kengo1212: 勝手に描いた(๑・̑◡・̑๑)初心者向けらしいので、サバゲーやってみたい人は是非どいぞ(╹◡╹) https://t.co/SMABRwDQm2
01-12 20:59

RT @joujinakata123: どうした麦わら〜!水の中でこの俺に勝てるとでも思っているのか? ジャハハハ。 https://t.co/xHYExPbIKX
01-12 20:58

RT @eightman_game: NHKのラジオ番組欄でこんなに惹かれたのは初めてだ。 https://t.co/SQayWKpvya
01-12 20:57

RT @handstandhippo: コブラ 制作過程こんな感じで4時間くらい https://t.co/VMTxRRpqX9
01-12 20:55

RT @Computerozi: ボンボン派だったカメントツがコロコロコミック編集部に色々ブッこんで聞きに行った漫画が公開されたようですhttps://t.co/3s5Yln57qi https://t.co/aj8jJqOlDU
01-12 20:55

ネオさんじゃねーかw
01-12 20:53

RT @takato96suke: #キャラクターの名前を間違えて紹介する白坂小梅 https://t.co/P5HpZmBnk0
01-12 20:53

RT @a1pictures: 「ACCA13区監察課」(福士裕一郎)、「魔法使いの嫁」(長谷川博哉)、「アイドルマスターシリーズ」(福島祐一)の制作プロデューサーが参加する座談会。阿佐ヶ谷ロフトにぜひお越しください。https://t.co/zYSgBn3O6r https:…
01-12 20:53

RT @47news: 偽のマイクロソフトメールに注意 個人情報を詐取 https://t.co/gC3IDXPKXt
01-12 20:53

RT @hwk46: @hwk46 会社で見る絵面じゃなさすぎてウケる…口の中すごい…(口の中が好き) あと頭部なんですけど「緑のやつは頭の後ろまであるんだ☺👍」って言っててヒエッッッッてなった…凄すぎ… #ゴジラ https://t.co/8JMux12Ukc
01-12 20:52

RT @hwk46: @hwk46 いや面白いのは、ゴジラの頭部だけじゃないって話。ごめんなさいわたしが知識不足でこれらがなんの怪獣かわからないんだけど、これも私物だそうです……すごい…写真の撮り方下手で凄さが伝わらないつらい… #ゴジラ https://t.co/4qdWY5
01-12 20:52

RT @hwk46: @hwk46 ヤバイ…口の中すごい…すごい…「これの頭部!😄👉」ってフィギュア見せてくれたけどこの差である。「展示するので貸したんだけど、綺麗に直してくれたんだ〜歯も折れてたし首の部分デロデロだったんだよ」と。総じてすごいという言葉しか出ない… #ゴジラ…
01-12 20:52

RT @hwk46: どこから話せばいいんだろう…上司がゴジラマニアなんだけど、ゴジラ展で貸し出してた私物が広島から戻ったそうです…これ私物だって…「ツイッター載せていいよ😄👍」と言ってくれたので載せるけど…凄くない?実際に撮影で使われてたやつだよ…凄くない…? #ゴジラ ht…
01-12 20:51

RT @mobirufosugang2: 慰安婦問題を例えたコピペが秀逸ね https://t.co/UswHUeEi9N
01-12 20:50

こんなジュースあるのか
01-12 20:50

RT @satosatomi58: 熊本食べたご飯とジュース、美味しかった…♡♡ https://t.co/be0OXBhUkH
01-12 20:50

RT @hoshinoruri16_2: 貸本版の『悪魔くん』かな?あの悪魔召喚にはちゃんと元ネタがあり、魔法陣から悪魔が出てくると言うのは水木先生の勘違いだったりする。どーでもいいが『悪魔くん』では召喚に失敗するので魔法陣から悪魔は出てこなかったはず。 https://t.c
01-12 20:49

RT @barzam154__: 南条光くんのおかげでついに池袋晶葉の発明品がデレステのルームアイテムに実装されて泣いてる。デレステユニバースだと光の私物ってことになってるけど https://t.co/DQjG330JgV
01-12 20:35

RT @kenketsu_PR: 神奈川県内では、400mL献血にご協力いただいた方に #トミカ の献血バスをプレゼント♪( ´▽`) 実施会場や期間等の詳細はこちらから!https://t.co/blb1Z1SpQB#ミニカー https://t.co/AkoQW
01-12 20:35

RT @aru_0918: @jounalduvoleur 母の話だと昔はどこの銭湯にもお風呂のおばさんがいて、赤ちゃんをお風呂に入れておばさんに渡すと体を拭いてオムツもつけて服を着せておいてくれたそうです。(その間にお母さんは入浴する)料金に含まてれるけど、盆暮れに付け届け…
01-12 20:34

RT @jounalduvoleur: 特別に女性用脱衣所を見せてもらいましたが、これって赤ちゃん寝かせとくやつなんじゃないですか…。戦後すぐの築造らしいですが…。本当に言葉が出ません。 https://t.co/75hWZ7yZz5
01-12 20:34

RT @horotiki: アメリカのテキサスには行ったことがないんだけど、香川のローカルなうどん屋に入ったらグループで談笑してた客もカウンターに座ってた客も静かになって一斉にこっちを見て、じろじろ見られながら奥へ進んだら店主に「すみませんね。もううどんはないんですよ」って注文…
01-12 20:34

RT @eiitirou: 映画『ドント・ブリーズ』、見に行って魅了された者は皆愛を込めてドンブリだドンブリだと確かに呼んではいたけれど、ロードショー拡大決定のプレゼントを本当にドンブリにする奴があるか!wwwhttps://t.co/ZFm1yWAQpx https://t…
01-12 20:29

RT @zakuro_doll: だいぶ前にTLで見かけた「正しいアレの使い方」を実践してみたよ。①半分に曲げて②ニャー https://t.co/Fzy1NnhW2X
01-12 20:28

RT @Bessatsu_champ: 【みつどもえ】本日発売(1/12)の2月号も2本立て!! ひとはの野望は成就なるかッッ!! 新年1発目のみつどもえをお楽しみください。本年もよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/bL4y2xD9Vf
01-12 20:28

あーあ
01-12 20:23

RT @kansaikiinkishi: え?囲碁界もスマホ禁止なるの?休憩時に将棋ウォーズやってた若手棋士に「あ!お前休場ね♪」なんて冗談言ってた時代(数か月前)が懐かしい…(河)
01-12 20:23

RT @Arutu_R2: ってかリプを一通り見たんだけど、100歩譲って「お兄さん凄い!」は全然いいよ、うん。「サティアさんのお兄さん凄い!」とか「サティアさん誕生日だったんですか!おめでとう!」は、アイコンと名前が明らかに違うところで気付けよっっってなるよね。
01-12 20:20

RT @s_er_u: @KF_S_ で、出た~wwww図星突かれて反論もできずにブロック奴~ww日頃の行いが裏目出てる奴~~ww https://t.co/5eymbsqgYd
01-12 20:20

見に行ったらパクツイにすっげーキレてた>RTそらそうよな
01-12 20:18

RT @Arutu_R2: 【サルでも4枚で分かる!パクツイツイッタラーのここがクソ!】全世界に発信したい。#4コマ漫画 https://t.co/qDoPtw0Ruq
01-12 20:18

RT @Arutu_R2: ものすごいオブラートに包んで返答していますが、心の中では「滅べ」を1万回くらい言っています。 https://t.co/xCOcOtBtAQ
01-12 20:18

RT @Arutu_R2: 【兄に塗り直してもらったら大分見やすくなった】 https://t.co/DIPKEORpvj
01-12 20:17

RT @Arutu_R2: 【塗る前から透けてるんですがお兄さん】 https://t.co/wO5xw2Ua8V
01-12 20:17

RT @Arutu_R2: 【兄からの誕生日プレゼントを塗った結果】地...地......地味〜〜〜!!! https://t.co/FhvK6He4zU
01-12 20:17

RT @Arutu_R2: 【兄からの誕生日プレゼント】(2017年版) https://t.co/3RNjtv7tHN
01-12 20:17

RT @Arutu_R2: 【読み取った結果】 https://t.co/S09eVFKZGY
01-12 20:16

RT @Arutu_R2: 【兄からの誕生日プレゼントを読み取る】 https://t.co/jFZ9jrwCZo
01-12 20:16

RT @Arutu_R2: 【兄からの誕生日を解いた結果】 https://t.co/ABYudxwgqY
01-12 20:16

RT @Arutu_R2: 【兄からの誕生日プレゼント】 https://t.co/rpCbhFZJH7
01-12 20:15

RT @kobayashigiriko: 男女で楽しく会話ができたと思っている人の漫画を描きました。 https://t.co/rGOGG9RBtL
01-12 20:08

RT @kyodo_official: 【速報】台湾が脱原発法を可決https://t.co/vCyrqGGTsa
01-12 20:04

RT @fagirl_official: 【ドラマCD】好評予約受付中のドラマCD、アニメ柄描き下ろしジャケットイラストが完成!商品情報はコチラ⇒ https://t.co/qim28rLkXm#FAガール https://t.co/D04TJdcMsj
01-12 20:00

RT @carouselambra00: その場所に生まれ今日まで生きてきたと言うだけで、お前は俺達を踏み付けにしてるんだと責められるベルリ。生まれる場所は選べない。システムが複雑に入り組み過ぎてて自分の足の裏も見えない時代。ベルリはどうすりゃいいんだと言う問いに、意識するのを…
01-12 20:00

RT @carouselambra00: でも「金持ちは普通の人より社会的責任が重いのです。金持ちの選択は常人に比べ社会全体の未来に及ぼす影響が大きいからです。金や名声は社会的影響力というエネルギーであり責任を持って管理せねばならず、好きに使う自由などありません」と言われたらキ…
01-12 19:59

RT @carouselambra00: 社会全体の維持のため皺寄せを受ける人達も、その恩恵を受ける者たちが必要以上を求めず、清く貧しく感謝して生きる事で報われるであろうと説くスコード教。そんな現実世界で絶賛進行中の分断と孤立を回避する絵空事が叶った夢の世界が、崩壊していく姿を…
01-12 19:59

RT @carouselambra00: 人間社会は森羅万象全て神様でなく人が運営してて、その人達のお陰で暮らせてる事を常に意識し感謝を忘れない「宗教」ってSF感あり過ぎでしょGレコ。だから「神よ」でなく「スコード!」なんですよ。全人類が宗教レベルで感謝を忘れないから全体のため…
01-12 19:59

RT @carouselambra00: これ凄く面白くないですか?いわばスコード教徒は天の恵みと同レベルで道路が平らに舗装されてる事に感謝し、コンビニで弁当買えば製造から輸送から陳列から自分の手元に届くまでに関わった全ての人の存在に想いを馳せて感謝するんですよ。そんな教義の宗…
01-12 19:59

RT @carouselambra00: フォトンバッテリーは単にGレコ世界のエネルギー源ってだけでなく、現実の我々が誰かに用意して貰っているから生きて行けている、ありとあらゆる物を偶像化したものだと思っている。つまりスコード教は、スイッチを押して灯りが点けば感謝し、蛇口を捻り…
01-12 19:59

RT @MadaNanashiSan: 惠さんも光も特訓後かっこよすぎ問題これは担当Pじゃなくても惚れる https://t.co/daK5iUvhij
01-12 19:44

RT @sasakishonen: キングハサンがいるならキングセイバーがいてもいいと言う書き込みに笑いまして、落書き キングハサン…うちのpcは変換すると何故かキング破産になる不思議orz ええ、出ませんでしたとも https://t.co/Fcd3veENhZ
01-12 19:38

RT @ovvv: チチウシのナコルル(o*^3^)o https://t.co/oeU9K76hKv
01-12 19:38

RT @sandworks: ショーパン英霊のラフ(u ・ω・) https://t.co/8N1nfHA2Rl
01-12 19:37

そんな事言ったらジョー東の声が佐竹雅昭さんになっちゃう>RT
01-12 19:36

RT @ovvv: グラブルコラボの覇王丸の声、香取慎吾だと思ってた…(OVA脳)
01-12 19:35

RT @GinRfb: スケッチブックラストページ!!サラっと描きたかったんですが、ただただ雑な感じに...いろいろありますが特に眼鏡もっと練習必要✏🎨(>_<)💦💦落描き~あすか先輩(*´ω`*)✨✨#anime_eupho https://t.co/6emShFuzDo
01-12 19:35

RT @KotobaAsobiCom: あ、「スーパーソニ子」でなく「スーパーそに子」か。てかマジか!?奈良県の曽爾高原で売られている地ビールが、まさかの「スーパーそに高原ビール」としてコラボしているとか、何度もバイクで訪れているが初めて聞いたぞ。関西在住のバイク乗りなら…
01-12 19:28

RT @ovvv: おっぱめーりん! https://t.co/iQ1bNkGA5n
01-12 19:28

RT @bamisaniio: じいじのマントは角のある孫にも優しい https://t.co/kpnLDBLWQM
01-12 19:26

RT @saraki1119: いよいよこのすば2期!ということでこのすば絵です! https://t.co/2hG07N2DGN
01-12 19:26

RT @momoco_haru: FF14アップデート3.5パッチ楽しみですねー!個人的に24人レイド「影の国ダン・スカー」のこの子が気になってさっっそく描いてみました https://t.co/EbsD3KFrn2
01-12 19:26

RT @ihatemath515: 「バチカンとマルタ騎士団が対立」というなんか21世紀とは思えない記事があってカッコいいなと思って事の詳細見てみたらどうやら発端はコンドームだったらしくて結局、21世紀に気分が戻ってしまった
01-12 19:25

RT @siroiemika: クラスに必ずいた友達少ないけど二人だけの世界を作ってるような二人(ダヌア&アンナ) https://t.co/L9BKy4xvuS
01-12 19:25

寒い
01-12 19:22

RT @aiz00: 歯磨き粉が引っ込む速度に歯ブラシが追いつかないくま #するくま #スルクマ https://t.co/D5Si3OZP6h
01-12 19:22

RT @Rashinei: プールの天使や#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170111お題「小山柚子」「西住みほ」「装填手」 https://t.co/x0cgZPlrd8
01-12 19:21

キャプテン・アメリカや!
01-12 19:18

RT @kurosakingslime: 息子は近所の人に挨拶されて「アベンジャーズアッセンブル!」と返事するのをもうやめてほしい。
01-12 19:18

RT @you_say_hamama: #リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにする鳥羽一郎×がんこちゃん https://t.co/KR9wt2fZUQ
01-12 19:13

RT @aurea_hime: エクス↑カリバァァァァ↓ https://t.co/AOcoWSQsTG
01-12 19:13

1話後提供真似して作ってみた #このすば https://t.co/weGQoteQxM
01-12 19:13

RT @comic_natalie: 「キン肉マン」と野球日本代表がコラボ、「侍ジャパン超人代表」結成 https://t.co/pKgFyBR6Si https://t.co/Vk08NsC1rl
01-12 19:08

このすば2テレ東系なのにAT-Xでやらないのかよ
01-12 18:25

RT @qxuxnxo: 架空のSNS上で架空のフォロワーの炎上を食い止める(敢えて炎上させることもできる)ゲームやってるんだけど芸が細かすぎて食い止められない https://t.co/9APh0hjt0c
01-12 18:05

企画としてはテレビ局のもので、土地は自治体ひいては国のものじゃないんですか?(澄み切った目)
01-12 18:01

RT @udontabetaro: 知らぬ存ぜぬとはまさにこのニュースの事そもそもDASH村は誰かのものでは無いですし
01-12 18:00

RT @livedoornews: 500RT:【福島復興の柱】「DASH村」の再生目指す意向、政府が明らかにhttps://t.co/RKN62Cxkcw『福島民友新聞』が報じている。一方で番組Pの島田総一郎氏は「知らぬ存ぜぬとはまさにこのニュースの事」と綴っている。…
01-12 17:59

RT @timadeath: https://t.co/LyTaYxt4bw
01-12 17:58

もう一度言う。最高だった #フリフラ_アニメ https://t.co/2OHwPZ8U0Y
01-12 17:55

ミミ #フリフラ_アニメ https://t.co/zoHsBEE4d3
01-12 17:48

変身ヤヤカもっと見たかったぜ #フリフラ_アニメ https://t.co/tCdNwQYSJq
01-12 17:42

ヤヤカ^~ #フリフラ_アニメ https://t.co/08ffSY3aLO
01-12 17:37

RT @nozarasi_s: 寒すぎるので暑い十時んらくがき https://t.co/dtetSphWIh
01-12 17:29

やっとフリップフラッパーズのラスト2話見た。最高でした
01-12 17:17

RT @wanwandoh: オチ https://t.co/BlcWMLJqo2
01-12 17:12

RT @wanwandoh: つづき https://t.co/jtG4wVEuxG
01-12 17:12

RT @wanwandoh: +αしてみたよ https://t.co/HZloXOxYIe
01-12 17:12

RT @wanwandoh: と見せかけてベタなデレ展開。 https://t.co/lR6m1F0Dal
01-12 17:12

RT @wanwandoh: デレはない。 https://t.co/Y410hdaZ1E
01-12 17:12

RT @ubuntubunbun: https://t.co/7Ah3hgfe7m
01-12 17:10

>4人に1人がサイコパスと診断されるテストタイトルで落ちてるんですけど偏るに決まってるじゃないか
01-12 17:08

RT @VictorSKWRXSTI: 酷評に落ち込んだルーカスが封切り日にハワイに引きこもるくらいだったんだけど、前批評に反して大ヒットって言葉じゃ物足りないくらい大繁盛したんだから、批評家なんざ信用しちゃダメだって話。
01-12 17:01

RT @VictorSKWRXSTI: 君の名は、シンゴジ、この世界の片隅にといった批評家に酷評されながらも口コミで広がって大ヒットする映画…ってのは昔からいくつもある。代表格はスターウォーズ。あれ、試写会では「猿の化け物が歩いてる」「ゴミ箱が動き回ってる」「ヒロインの髪型が菓…
01-12 17:01

RT @enty_jp: 大槍葦人さんを支援して育成ゲーム「マシンチャイルド」の開発を応援しよう!大槍葦人さんを支援すると、オリジナルのSNS用画像や壁紙がもらえるなど限定リターンをもらえます。支援金額は月々500円から!大槍葦人さんを支援するならEnty https://t.…
01-12 17:00

RT @ritokame: キシリクリスタル1コマ https://t.co/Vjxwo31VCA
01-12 16:49

RT @3lionmovie: 大友啓史監督と羽海野チカ先生がツイートして下さいましたが、映画『#3月のライオン』前編・後編ともに遂に完成しました!3/18&4/22全国公開に向け、この公式アカウントでも様々な情報を発信していきますので、引き続き宜しくお願い致します!
01-12 16:46

RT @M_tomoyohi: 天命を告げる"山の翁"キングハサン#FGO https://t.co/MwUP5hsPiw
01-12 16:46

RT @fubuki_pix: #キャラクターの名前を間違えて紹介するキリコ・キュービィー https://t.co/XLK3dTKDvf
01-12 16:46

これはこれで気になる>RT
01-12 16:44

RT @nico_nico_news: 「ネットユーザーが本気で選んだ声優総選挙」、niconicoで本日1/12(木)21時00分頃に実施します。選択肢はニコニコアンケート史上最大数の声優さん全1,252名。結果は集計後、即時公開。ぜひご参加ください。 https://t.c
01-12 16:43

RT @yokoyama_bancho: 北海道から上京してしばらく信じられなかった光景 https://t.co/shOf7AvUIH
01-12 16:35

東京行かなきゃな
01-12 16:25

埼玉なんか2つ工場がある
01-12 16:24

ていうか東京都だと杉並区に工場あるんだな
01-12 16:24

くっそー凹むわ
01-12 16:24

スイスロール気になって本社に問い合わせたら西日本ではもう作ってなくて関東圏でしか作ってないらしい。マジかよ!
01-12 16:23

RT @choco_mugi: 【受注生産】冬コミ新グッズ【1月15日まで】モードレッド抱き枕カバーアストルフォ抱き枕カバーの受注生産受付中です〜全部見えちゃうノートリミング版クリアファイルがそれぞれ付きます。https://t.co/E6WdRkcPn7 #FGO h…
01-12 16:20

RT @KIRINtarou: これすき https://t.co/3nslggCNFM
01-12 16:08

RT @cargo_wa_class: 全室が完全個室の夜行バス「DREAM SLEEPER 東京大阪号」登場 「ホテルに宿泊している感覚」 https://t.co/hsayBSkc8o>片道料金は大人が2万円おうちで寝て新幹線乗った方がいいでしょ
01-12 15:53

少子高齢化であの1本を消費しきれる家庭が減ったのかな…。
01-12 15:53

5つくらいにカットしてあるやつはあるんだけど、なんか違うんだよ…。
01-12 15:52

福岡に帰ってきて、スイスロールを食べるのが楽しみだったんだけどどこにも置いてなくて、ヤマザキパンの福岡工場に問い合わせたら、福岡工場ではもう作ってないという事だった。がーんだな…。
01-12 15:51

ゆで展開じゃねーかw https://t.co/mZ3eg07One
01-12 15:34

╰U╯ヽ(´・ω・`ヽ)ㄘんㄘんまってー ╰U╯ ヽ(´・ω・`ヽ)ㄘんㄘん…… ╰U╯  (・_・)スッなにがㄘんㄘんだ。こんなクソ診断をしている暇があるのなら勉強や仕事に勤しんだらどうだ。https://t.co/npdctRrNpuアッハイ
01-12 15:32

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第707話 「集うお姉ちゃん力編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/VxVBE8jQYR #グラブル https://t.co/CK00Q
01-12 15:31

RT @tsuji_kazuho: 【艦これワンドロ4コマ】 間宮ダークサイドオブ間宮#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170101 https://t.co/FKu0R9fzm6
01-12 15:29

RT @____________Q__: 色ラフ鷺沢文香…時間あるときに仕上げます…(※R18注意) https://t.co/nJAqwjJLLo
01-12 14:58

RT @____________Q__: 遅くなりましたが、あけおめイラストです。今年も成人向けばかり描いているかと思われますが、よろしくお願いします。(※R18注意) https://t.co/EILiN0C67h
01-12 14:58

RT @itolife: 中に出さなくてもゴムつけてないと妊娠しますよ。 https://t.co/YN5MXvtPSe
01-12 14:44

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】褒められる効果(全2枚) https://t.co/yaCn5FvfOZ
01-12 14:38

RT @mitsudoue_: https://t.co/iZCGuTAFZK
01-12 14:37

RT @blade4649: ロッキュン(弓 φ('ᴗ'」) https://t.co/VkDXzrsJQV
01-12 14:37

RT @shinsenr: アニメといえば、先日の「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙」で森川智之さんが12位でしたが、当館内で流れている土方歳三のCGムービーの声も森川さんです。
01-12 13:59

RT @GOROman: 残念ながら未来人は満員電車のままだ https://t.co/Mr5qGWfoxR
01-12 13:59

RT @camparired: イスタンブールを襲った大吹雪の日、ストリートで暮らすイヌやネコたちにショッピングモールが開放されました・・というお話。安心しきったイヌや外を見つめるネコなどなど。https://t.co/6m8V3cklDl https://t.co/pZXCp
01-12 13:57

RT @tail_y: で、特定の上司の前だけで無能になるとか、会社に居るときだけ無能になる、みたいな現象が起きる。優秀だと思って採用したら、全然使えないヤツばかりでさー、みたいに話すブラック会社が多いのは多分これなんじゃないかな。
01-12 13:57

RT @tail_y: この状態で恐ろしいのは、実際に「普通に考えたら分かること」が、怒鳴られる恐怖で判断できなくなり、困ってるうちに「そんなこともわからないのか!」ってなるやつね。事実だけ見ると、部下が無能ってことなんだけど、状況を変えると普通に出来たりする。
01-12 13:57

RT @tail_y: ブラック会社とかよくあるんだけど、何か行動した結果を上司が怒鳴ったりして、修正方法も提示せず、説明や言い訳もさせない状態だと、行動することのリスクが何もしない事のリスクを上回って、部下が極力何もしなくなる現象に陥ることがある。もちろん上司はそれに毎日怒っ…
01-12 13:57

RT @eiitirou: twitterふっきしたら「FGOは恋愛ゲーム」とか謎の単語飛び交ってて『?』と思ってたけど震源これかー >RTFGOは恋愛ゲーム。そうかもしれない。 https://t.co/bqDbK4QRhG
01-12 13:56

RT @Xblade_syotan: シンフォギアはこういうアニメです。アニメ見てさらに今度出るアプリゲームもやってみて下さい https://t.co/iWEH0wnmSA
01-12 13:56

RT @frog_ohji: 俺もオタマに戻りたいぜ…「3歳」キンちゃん 大人になりたい… 県昆虫館 カエルに成長せず越年:石川:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/6ZT2gIVKoa
01-12 13:54

RT @keiichisennsei: #本来の意味とはちがう意味で使われがちな単語聖水
01-12 13:54

RT @keiichisennsei: #本来の意味とはちがう意味で使われがちな単語風俗
01-12 13:54

RT @DT_aoki: 上司に「キャバクラの良さがわからない」と言ったら「まだまだ子供だな。あそこは別人になりきって楽しむ場所だから。俺こないだ久しぶりに山から降りてきた陶芸家のフリしたぞ」 と言われたので「それキャバクラが楽しいんじゃなく上司さんが楽しいんですよ」と言いまし…
01-12 13:42

RT @Ma_R8: 世論が「生前退位」から「御譲位」へだいぶ押し返した様に、「前天皇」から「上皇」へ押し返す必要があると思う。「上皇」で院政を引いたイメージって歴史知らなさすぎ。院政した上皇なんて極一部にすぎないのに。 https://t.co/cjQqNOrz63
01-12 13:40

RT @Ma_R8: 人間が社会を形成するには物語、思い込みが必要。リベラルは思い込みは良くないと破壊してきた。確かに思い込みが生む不幸もあるが、駅のホームでギリギリに立ってるのは、背中を押す奴なんているわけないと言う思い込みがあるからで、思い込みがなければ、俺の背後に立つな…
01-12 13:39

RT @Ma_R8: ハリウッド映画で米人の家族愛を信じるのは、さえない主人公がハーレムのアニメで日本はオタクがモテモテと思うようなもの。天皇陛下でも教皇でも揶揄う何でもパロディのアニメ・シンプソンズですらファミリー崩壊みたいなギャグが少ないのは、米国の家庭は崩壊しすぎてシャ…
01-12 13:38

RT @Ma_R8: ハリウッドの離れて暮らす親子が和解する映画は、美女と音楽などの効果で騙されるけど落ち着いてみたら二股のりしろの単なるビッチなのに美男と結ばれる女性にとって都合の良いTVドラマや、さえない主人公がなぜかもてもてハーレムのアニメと同じで、現実にはないからこそ妄…
01-12 13:38

RT @Ma_R8: ルークとダースベイダーみたいな米国でよくある離れて暮す親子の和解の映画は別居してる親がたまに子供を映画館に連れて行くマーケティング上の必要。でも日本人は離れてた時間は取り戻せないのに都合良く和解する展開にリアリティ感じないし必要もないのでテム・レイも碇ゲン…
01-12 13:38

RT @Ma_R8: 米国の子供ビジネスが発達してて親は子供に金かけまくるし、口を開けば家族が家族がと言う米人は多いのに、実際には子供への虐待が考えられないレベルである。このギャップは何故なのかは理解しがたいが、兎に角、口で言ってる事ではなく、やってる事で評価すれば、米人は明ら…
01-12 13:36

RT @Ma_R8: 米国の子供がどれだけ酷い目に合ってるかを報告すると、日本でも虐待がニュースになってると反論されるが、日本で子供が死ぬような虐待があればニュースになりワイドショウが騒ぎまくる珍しい事だけど、米国では余りにも日常茶飯事でニュースバリューがない。これがどれほど恐…
01-12 13:36

RT @Ma_R8: 米国の場合、ブルーカラー労働者は教会にマジメに通う様な層を狙って採用するのにメリットあるけど、日本は違う。日本のマイルドヤンキーが良質と言うのは、私の日米での経験上、マジメ「も」マイルドヤンキー「も」良質と言う意味でマイルドヤンキーのほうがマジメよりも良…
01-12 13:35

RT @Ma_R8: 在米9年での犯罪系の体験のつづき。知り合いの会社に爆発物をしかけた犯人が隠した爆発物が長女の通うキンダーガーテンの近くから発見された。隣町で4人射殺の殺人事件。でも翌日早朝のローカルTVニュースを見たらトップニュースは老人ホーム火事(死者なし)修羅場…
01-12 13:35

RT @Ma_R8: ついでに在米9年での犯罪系の体験。私の借家の大屋は薬局経営。ドラッグ欲しさの薬局に押し込んだ強盗が逃げるのを追いかけ銃撃戦。取引先の人が退職直後、ドラッグで起訴された息子を裁判所に連れていく途中に息子に殺された。知り合いの会社に爆発物が仕掛けら発火し…
01-12 13:35

RT @Ma_R8: 米国では夏休みなどの長い休みになると給食がないので飢える子供達対策で慈善団体が何百万食も用意する。栄養の偏りの問題ではなく飢餓。フードチケットなどで貧しくても物理的に食べ物の入手が難しいとは考えにくく、子供の飢餓は親のネグレクトが主因であろう。アメリ…
01-12 13:34

RT @Ma_R8: 日本のマイルドヤンキー層は安定した家族像を刷り込まれているのも米国のヤンチャに比べて良き市民の割合が高い要因だと思う。米国の家庭崩壊は深刻で、日本ならワイドショウで大騒ぎレベルの虐待を複数の私の直接が体験してるぐらい、そこらじゅうに蔓延。そりゃシビアに…
01-12 13:34

RT @Ma_R8: 日本のマイルドヤンキー層は見た目と違って、米国の教会に熱心に通う層の以上に家族と仕事と地域を大事にする良き市民が多いのに比べ、米国の元ヤンチャ層がシャレにならないほど荒れているのは、ハードドラッグや銃が蔓延してて若気の至りが致命傷になってしまう事が多い事も…
01-12 13:34

RT @Ma_R8: 日本と米国の町工場で働いて実感するのは、日本は高卒、特にマイルドヤンキー層が超良質。地元に残って、子供たくさん作って、祭りなんかの文化を守っている。米国のこの層は離婚を繰り返し養育費払わずにバックレ、薬や犯罪に手を出す率がメチャ高い。この差は何からく…
01-12 13:34

俺らが騒ぐことじゃねえよ…。
01-12 13:32

杉田の足を轢いたタクシー会社とかな
01-12 13:32

RT @AHimeji: 「『殺すぞ!』という脅迫ツイートを送られたタレントさんが、その脅迫について冷静に対処した』とのニュースについて「訴えるべき!」や「逮捕するべき!」などのコメントを書いている人達って別に当のタレントさんの心配をしている訳じゃ無くて、ただ誰かが罰せられるの…
01-12 13:32

RT @DOKKA_no_FUNAKO: お正月をダラダラ過ごすミカアキです♥︎ https://t.co/uHumbiv35W
01-12 13:32

RT @DA_chang: 暴走族の特攻服風の服がロンドンの最先端ファッションになっとる。しかもスペクターて。 https://t.co/iu8tCrx2yQ https://t.co/xoarAJmjl7
01-12 13:31

RT @datepippi: クソオタクとしてはこれもほしいですドラえもんさん……… https://t.co/SjqHvQeTjX
01-12 13:29

RT @trifolium_alba: 昨夜、みりあちゃんのお母さんと不倫えっちする漫画がツイッターで大爆死する夢を見ました… https://t.co/ibV4kL6aPx
01-12 13:28

RT @nanimonoka: 突然ですが豚もやし蒸しを紹介します。豆もやし敷いて豚バラ並べてニンニク散らして塩振って日本酒かけて蓋をして弱火で蒸す。もやしの水分と豚の油で勝手にスープができる。ラー油と醤油と白ごまをかける。早い安い絶対うまい。米を無限に消費できる。 http:…
01-12 13:28

RT @_Lamperouge_: ツイッターでは自分の本音を呟くべきだと思う。そうすれば気が合う人はフォローしてくれるだろうし、合わない人は勝手に消える。例え呟いてリムられたとしてもそれはフォロワーが「減っ」たのではなく「厳選した」と言うべき。分かったらどんどんキモいことを言…
01-12 13:25

警戒レベルによる行動まで載ってたらよかった>RT
01-12 13:25

RT @sakkurusan: 札幌市と東京都では、雪に対する耐性にこれだけの差があります。 https://t.co/TgwyyRCUzV
01-12 13:24

RT @namgoreng: nobunobububu & okita again https://t.co/rgSrfkNBkr
01-12 13:24

RT @soma_kuma: 道路があれば横切る!それがサケというものだwwhttps://t.co/ipUItvmGJQ
01-12 13:23

太鼓の達人コラボ第3弾が実施決定!2017年1月31日より! https://t.co/lL0tMmVSXs あっTulipなんだ。美嘉貰えるならやりにいこうかな
01-12 13:22

RT @butcha_u: この大ゴマの利用価値は高い https://t.co/VEQcDprhE1
01-12 13:20

RT @NAWOQI: 全然逃げないハトがもう悟り開いたレベルだったので娘と撮った写真を家で見てみたらダゴバの会話みたいだったから字幕足してみた。 https://t.co/2MBN7ha9D2
01-12 13:20

RT @nonco331: ああっ、もう正月グラ終わっちゃってたのね、、 https://t.co/mMyVt0Gtuj
01-12 13:18

RT @Strafe_combiner: フィギュアの関節が強化できることで有名な「パーマネントマットバーニッシュ」なる商品を買ってきた少し塗って一日様子見するだけで適度な渋みになるから素晴らしい削ったりで調整していたブラストオフの合体モードもさらにバラけにくくなっていい感…
01-12 13:18

RT @stuntedtinko: ろくに販促をしてくれなかった編集を見限って地力で書店売り込みしようとしたらそれには編集が文句を言ってきた、みたいな事例を身近で聞いてるんで、おんぶに抱っこ事例もどっちが多いのやらな。
01-12 13:17

RT @aya_zamalog: スクエニさんの漫画アプリ「マンガUP!」で私の初連載作「ちょこっとヒメ」が毎週火曜日1話ずつ更新されます!最初の方は無料で読めたりもしますので、是非読んでいただけたら嬉しいですー!!https://t.co/uexNYJ7koB https:…
01-12 13:17

RT @pndr_3: 「この牛肉ができるために、牛さんの命が犠牲になっています。」小学生の私「???」「殺さないと肉がとれません。」小学生の私「殺さずに肉を削ぎ取り、傷が治ったらまた削ぎ取ればよいのでは???」
01-12 13:16

批判される意味がよく分からんな。自分の個展とかで売るんじゃないの
01-12 13:16

RT @the_taboo_: キングコング西野氏が自腹で自分の絵本を1万部買った事で批判されているらしい。編集者サイドから言わせてもらうと、それのどこが悪いんだよ⁉︎ むしろ、こんなガッツのある作家が他にいるかよ。みんな出版社におんぶに抱っこの甘えた奴ばっかりじゃねえか。見習…
01-12 13:15

あっ、神絵師だ。>RT
01-12 13:07

RT @kurogoma_cyan: ゲームセンターで絶賛稼働中の「太鼓の達人レッドVer.」と「アイドルマスター シンデレラガールズ」のコラボキャンペーン第3弾の記念イラスト城ヶ崎美嘉ちゃんを描かせて頂きました。コラボの詳細は太鼓の達人公式ページでhttps://t.co/F
01-12 13:06

RT @1059kanri: 1980年、モスクワオリンピックのオープニングセレモニー。思想信条は別として、日本の組体操はこの頃の旧共産圏の、この手の「人間力パフォーマンス」の影響を強く受けている気がする。 https://t.co/OaNjyvlXpE
01-12 13:03

ミダスの手にやられたかな?>RT
01-12 13:02

RT @hilty_n: 『黄金化』って浪漫があると思いません? #フィギュアライズバスト #ビルドファイターズ #ガンプラ #模型道 https://t.co/EXoQpTvFoP
01-12 13:01

RT @hosimaki: 「DASH村」再生!復興の柱に 祈念館や体験農園を構想(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bw8Gvwweci #Yahooニュース国の復興案に入ってもTOKIOならいけそうという謎の安心感を持つアイドル
01-12 13:01

RT @haritama_: 実際有識者、政府が懸念してる事に「?」と思う、今回を機に興味を持った方々はこれを見るのが本当に早い。
01-12 13:01

RT @haritama_: これを機に是非、NHK大河「平清盛」を見直して欲しいw。>RT
01-12 13:01

RT @MyoyoShinnyo: 「上皇が天皇より上位にあるとして政治に関与した歴史があり、皇位の安定性に懸念を抱かせる恐れがあると判断した。」御白河ァァァァァァァッ!!!!貴様ァァァーーーッッ:退位後「上皇」使わず 政府、称号「前天皇」など検討 - 毎日新聞 https:/…
01-12 13:00

RT @kasetsu: pixivの点数機能が実装されたあと、1点をつけるのは嫌がらせだと思っていたし10点じゃない点数はいったい何が足りなかったのだろうと悩んでだりもしていたけど、先日「興味のないジャンルだけど素敵な絵だから1点をつけた」というまさかの加点方式で考える人もい…
01-12 13:00

RT @nhk_US_Election: 日本時間12日午前1時すぎからニューヨークで開かれた、トランプ氏の大統領選挙後初めての記者会見の内容を詳しく確認したい方は、特設サイトへ!実際の会見様子の動画も掲載しています。https://t.co/aZs8l8szMD
01-12 12:59

RT @rose_m: 私「陛下がご退位されたらその後どうされるんだろうね」夫「笑っていいともから解放されたタモさんみたいにその辺ぶらぶらされたらいいよね」私「ブラ上皇」夫「タモさんと一緒に番組やったら二人とも物知りでめっちゃ面白そうだ」私「なにそれ見たい」
01-12 12:59

RT @endendstart: じぃじガチャダメでした https://t.co/KPuZAjtMx8
01-12 12:58

RT @Anfang_Ende: そうだね。芝生じゃなかったね。 https://t.co/oENOHO93mV
01-12 12:58

確かにソーシャル要素薄い(技術的なアレで実装できなかった)っていうのも長所になったのか
01-12 12:58

RT @kurou_9: ソシャゲに疲れてすぐ辞めてしまう私が1年半近くFateGOを続けられた5つの理由(ストーリーが面白いのは別として)#FateGO #FGO https://t.co/ctspegbu5J
01-12 12:57

RT @ICHIMARU0513: ほんとこのアプリ悪意しかねぇ。彼女に通知見られたらどうすんのよ。 https://t.co/8uPt6WiquY
01-12 12:56

いや、これでもキャスターでしょ>RT山を動かす(比喩)奇跡持ちやで
01-12 12:54

RT @kuroida_00: FGOのアニメ見返してたら、クー・フーリンのクラスがキャスターじゃなくてライダーだった https://t.co/7XtfCvWeRS
01-12 12:53

RT @kyoani55: 優子「終わる・・・私の青春が終わる・・・訳には!いかない!・・・命を燃やせーーーー!!!」 https://t.co/OSReeDVGYY
01-12 12:53

RT @Anemone5150: なんか見てたら作りたくなった#FGO #FateGO https://t.co/xdOtNaf2qq
01-12 12:38

@ABSOLUTE_59 甘じょっぱい
01-12 11:59

RT @enari_ame: 酒呑童子 https://t.co/A10DJblZZH
01-12 11:11

RT @10makamati: [勝利のブザービーター]大槻唯https://t.co/E3NUqbhM9L https://t.co/f3RAdu34ZL
01-12 11:09

これが意識高い系クズか…>RT風邪ごときでセカンドオピニオン気取んなやw
01-12 11:09

RT @hydden2: 患「カゼです」僕「診察します」患「かかりつけ医に診察してもらって薬もある」僕「えっなんで来たの」患「別の視点で診察して」僕「じゃ血液検査を」患「もうやったのでいらない」僕「じゃ別の薬を」患「いらない」僕「やる事ないので帰って」患「こ…
01-12 11:08

RT @soregasiya: 1/22砲雷撃戦に出す予定の「○四二三事変号外マトメ」表紙用イラスト。こんな感じ https://t.co/6M0c7yj5b1
01-12 11:07

RT @tenguyasiki: すごいものができた。このスピーカーにbluetoothで繋いで好きなサウンドを鳴らすことができる。カラオケ鳥居というそうな。 https://t.co/ZauyCfmFO2
01-12 11:06

あっお嬢様だ https://t.co/JVHEOMRzxy
01-12 11:02

RT @t_santa: って実際に叫ぶからびっくりしたw>RT
01-12 11:02

RT @shimokura_vio: ps4 pro Amazonにキテルー!
01-12 11:02

RT @yo_no_96: 翁ピックアップだ!オラァー!アイエエエエエエエエエエインドナンデーーーーーーーー?!?!?! https://t.co/CIsIYZotvU
01-12 11:02

RT @naniwadou999: ナイチンゲールがエロい身体なのはわかる…すげーよくわかる…だけど自分の中でFGOのあのナイチンゲールがエロいことするイメージが微塵もないから「ナイチンゲールシコれる」って人は純粋に羨ましいな…
01-12 11:01

RT @entabejp: 発酵バターでさらにおいしく!スタバの「スコーン」がリニューアル--チョコ、ベリー、ナッツの3種 https://t.co/T1GKgOaUbo #スコーン #スターバックス https://t.co/wVJ008J6zl
01-12 10:45

RT @c_o_l_a: 「夜明けと割れた水鏡」   遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/P9idjWHAJH
01-12 10:44

RT @suraron0325: 僕の友人初オナホ使おうとしたらローションが凍っているの面白すぎるでしょ https://t.co/iV28q6XFtQ
01-12 10:44

RT @y_arim: "自民、維新両党は民進党にも賛同を呼びかける方針だが、民進党は「憲法に規定しなくても法整備で実現できる」と慎重"高校無償化は民主党政権が実現させたしなあ、改憲せずに。改憲項目:「教育無償化」も…安倍首相が例示 - 毎日新聞 https://t.co
01-12 10:44

RT @joyride1969: ラクガキ亜人ちゃんのサキュバス先生描いてみたよ♪ https://t.co/LIUINla4Og
01-12 10:43

?>RT
01-12 10:43

RT @minaduki_t: 美少女アニメとかで時たまある服脱いでるんだけどレイアウトで見えない感じ、オースティンパワーズの股間が遮蔽物で見えないノリみたいでダサいなって。しかも大概それギャグでもないから、見せたところで減るもんじゃなし…ってなるつーか
01-12 10:43

RT @miturugiturugi: 答えは得た!! https://t.co/u9hmNUMZGY
01-12 10:42

RT @nyu7nyu: フレちゃんの肌の色に完全に合わせた肌色を編み込んだマイクロビキニ(確信犯) https://t.co/PpRojWbHWf
01-12 10:41

RT @rarata6o: ずっと忘れないよ、携帯口でカジュアルに「適当に傘パクって行くから平気」って言ってた男子大学生ウェイ
01-12 10:41

RT @Mitchara: 「日本人はあまり物を盗らないが傘と自転車は別」名言だ
01-12 10:41

RT @mkit2009: あああぁ^〜〜〜〜〜〜もっと俺をまーくんと呼んでくれ〜〜〜〜〜〜〜 https://t.co/Ftv6o5RRX9
01-12 10:41

RT @FumiHawk: (某国の中の人が「国旗を燃やしても怒らなかったのに、少女像程度で大使召還とかわけわからん」ってぼやいてた。確かに少女像設置はウィーン条約違反だけど、それよりはるかに重大な国旗引き裂きや放火、陛下や総理の写真への侮辱や破壊等最大級の威厳侵害を放置してた…
01-12 10:40

RT @upa24maru: 個人的に「エロはダメだけど、〇〇さんの描くエロは認めてる」っていう発言は「男の人は苦手だけど、〇〇君とは安心して喋れるの…なんでかなぁ?」っていう女くらい許せない
01-12 10:38

RT @healstar: 元旦ひびみき漫画です https://t.co/Omur7emMMr
01-12 10:38

RT @nanakamado_anno: 僕待ってるよ、パルフォムで雪風出る日を。(h https://t.co/48TAqP86aZ
01-12 10:36

アクア様はエロくないという意見を見るにつけ首をかしげてたけどやっぱりエロいよな
01-12 10:35

RT @pjaniishimo: @itolife アクアでシコるとかないやろwwwwwwそう思っていた時期が、ボクにもありました・・・
01-12 10:34

RT @itolife: @pjaniishimo アクア様本が描きたくてしかたないよぉ
01-12 10:34

RT @pjaniishimo: やっぱこのすばって神だわ・・・
01-12 10:34

ある意味幸せなやつ…
01-12 10:33

無邪気!>RT
01-12 10:33

RT @sena_2929: いや~、今年いきなりデカいネタ来たから、一年間でこれ以上のネタ来るか心配やな(笑)
01-12 10:32

RT @sena_2929: @RobDia1241 @oborozukikaguya FF外から失礼します。インタビューされた本人です(笑)最初にハマってる恋愛スマフォゲーあるか聞かれて、ないけど絆を深めたらキャラの対応が変わったりするゲームならあると言ってFGOを見せたんで…
01-12 10:32

RT @RobDia1241: うっ、うわああああああアサデスでFGOが疑似恋愛ゲーとしてうわあああああああああああああああああああああああ https://t.co/Gi3Paq3rIt
01-12 10:32

RT @nukotigura: 世知辛いです。 https://t.co/E132vK3aBD
01-12 10:30

RT @syokopoko: AKBのアイドル集中的にフォローしまくってからの「お前らフォローする人を選別してんじゃねーよ!!!💢💢」は流石に腹筋砕け散ったwガッツリ選別してるやん(;´д`)w
01-12 10:29

RT @Ru_no4: AKBとか公式アカウントしかフォローしない選り好みの最たる例みたいな事をしている此奴が、何で絵描きにだけこんなに当たりが強いのかよくわからん…手前の言ってる事、手前お前に刺さりまくってんだよなあ…
01-12 10:29

RT @216aulm: 絵師自身が自分がフォローする人間を「選別」してふるい落としているんだからフォロワー側だって「コンテンツ」として見るにしかるべきなのでは???何をキーキー言ってるのか理解できん人間くさい方がめんどくさくないか?フォローは交流ではなくメルマガ購読感覚だろ…
01-12 10:29

RT @216aulm: フォロワー数が多いのに一部の人間しかフォローしないって事は絵師自身も「こいつらは私の作品を見るだけの供給も出来ないただの観客」としてしか見てないわけで。数万人のフォロワーの人となりなんて知ったこっちゃ無いでしょうよ。綺麗事抜かすなって感じ。フォロワー…
01-12 10:29

うわぁ…
01-12 10:26

RT @Sankei_news: 外務省が外交文書を公開 戦後ソ連の日本軍捕虜「赤化工作」が明らかに 政府に危機感「相当な効果」 https://t.co/bXnynl2xkl
01-12 10:23

RT @HuffPostJapan: 【New】 #のど飴 「南天」の成分、 #ドーピング 禁止薬物に 「#龍角散 もダメ」はデマ https://t.co/YRD3O5bHnh
01-12 10:21

RT @eigahiho: 『スター・ウォーズ』ハン・ソロ主役スピンオフにウディ・ハレルソンの出演が確定!監督のフィル・ロード&クリス・ミラーが認めた。アルデン・エーレンライク、ドナルド・グローバー、エミリア・クラーク出演 https://t.co/JBxVbM9Ge0 #HI
01-12 10:19

RT @t_santa: 【裏話】2016クリスマスそに子コンテ。「ショーウィンドウでの人間マネキンのお仕事を依頼されて行ってみたら、衆人環視の中過激な衣装を着せられる」ってシチュで考えてましたが、ガラス表現とか通行人とか入れるとよく分からなくなるので要素しぼりました。柊は後付…
01-12 10:19

RT @taka8rie: 本編ももちろんですが、OPで笑わされてしまった……!何だったんでしょうか…あのぬるぬるダンス……(笑)これからチェックの皆さま、ほんとにほんとに、お楽しみにですよ!#konosuba#このすば
01-12 10:18

RT @hatenashi_8107: 関西はもうそろそろ放送ですね〜!このすば2期1話、原画で参加させて頂きました!放送で初めて見るので楽しみです^ ^イラストはこのすばラジオでりえりーが言ってたこたつでお菓子食べながらこのすば見てたっていうのを4人に再現してもらいまし…
01-12 10:17

RT @_stealthbird: カニファンのメディアさん(BBA)マジで可愛いからお前ら見とけよ見とけよぉ〜 https://t.co/IkRNiW2Irv
01-12 10:14

RT @_stealthbird: 何度も言うようだけど、今こそカニファンもう一回やって綺礼&イリヤ「王様ゲーム!!」アルトリア「私は既に王だが?」ギルガメッシュ「我も王だが?」イスカンダル「余も王だが?」ネロ「余も王だが?」以下色んな王様綺礼&イリヤ「しゅ…
01-12 10:14

RT @Reuters_co_jp: 中国、新華社など国営メディア統合へ 金融・経済ニュース強化 https://t.co/2adf69NJqg https://t.co/403ROWa1A8
01-12 10:14

RT @Reuters_co_jp: トランプ氏、薬価改革を表明 製薬会社は政府負担で「殺人を回避」 https://t.co/NM8sSh1pee https://t.co/pEwvTZDxyh
01-12 10:13

RT @ReutersJpWorld: トランプ氏、ロシアめぐる指摘に不快感 「米情報当局が情報流した」 https://t.co/RIEIRLLk0u https://t.co/BjohbKzjjP
01-12 10:13

RT @Reuters_co_jp: トランプ氏、事業経営は息子に委託 利益相反回避に不十分との指摘 https://t.co/58HbGWrlEx https://t.co/ydlmr3TfPA
01-12 10:13

RT @kyoko_np: 【編集部】残念ながら取材拒否されました。 https://t.co/JYxWIbzatP
01-12 10:13

RT @Kikutsuke: 佐々木小次郎との決闘だろうがマスターとのデートだろうがお構いなしにお得意の遅刻かます武蔵かわいい #FGO https://t.co/tMljNYwQp3
01-12 10:13

RT @HuffPostJapan: 新入りが職場で居眠りしたら、怒る前にこれをやってみよう【 #マネジメント 】 https://t.co/ZHDRiHrBom
01-12 10:13

RT @chaos_asanegi: 最近謎のリツイートが多いので僕の階級でも申請可能な食事をまとめておきました、下層階級労働者同士がんばっていきましょう https://t.co/CcOI1xVKRV
01-12 10:13

RT @IoryHamon: 穿いてないケツ一日中鑑賞できる #konosuba https://t.co/ZV5cVLj9OK
01-12 10:11

RT @Tam_U: 二期のアクア様も相変わらずのお尻で安心しました https://t.co/TuCf2iW6zb
01-12 10:11

RT @sputnik_jp: 福島でのドローン長距離飛行実験、世界初#福島県 #ドローン  #世界初 https://t.co/TAnmPhqFE5 https://t.co/gWqwjZKwA9
01-12 10:11

RT @chitolon: https://t.co/YaFTcy30oQ https://t.co/Btiw1pQ24M
01-12 10:10

RT @mesotabi: 『AIR』 オープニングムービー (高解像度) - YouTube https://t.co/sKLi0nEUrb予約して発売日は朝から店の前に並んでゲットしたよ。「・・・えっと、予約してたよね?なんで並んでるの???」「なんとなく・・・」ってシ…
01-12 10:10

RT @nhk_archives: 【きょうの蔵出しNHK】1/12は「スキーの日」。映像は昭和28年、スイスで行われた、スキーをバイクで牽引する“スキージョーリング”の競技風景。最後は後ろからやってきたサイドカーが、スキーヤーに思いっきり追突! https://t.co/un
01-12 10:09

RT @sharekoubeYMD: ちゃん小梅尻 https://t.co/7uLBMgVswv
01-12 10:07

RT @suzuki_kenya: 干そうか迷ってるときの脳内がだいたいいつもこんな感じ4コマです。 https://t.co/2dEfjPtCKc
01-12 10:06

RT @ichibuhoudou: 中国人民銀、ビットコイン取引所に立ち入り調査
01-12 10:05

RT @msmt9: 今年のセンター試験予想問題 https://t.co/RW2VGabBlD
01-12 10:05

RT @koikekazuo: キャラクターマンエッセイが更新されました。今回のテーマは「愛されるキャラクターに必要な3つの大事なこと【テンプレート】【ワンポイント】【ディテール】とは?」です! https://t.co/UHdDEnkHXV
01-12 10:05

RT @akqqqqq: 【MMDFA:G】Girls【バーゼラルド/轟雷/スティレット】 https://t.co/IHH2iaELLt #sm30414044 #ニコニコ動画
01-12 10:04

RT @WizardOfPSG: ほぉ…新手のマルウェア仕込みメールか、これは。 https://t.co/6TibPVgaYG
01-12 10:04

槍不足
01-12 10:03

RT @SankeiNews_WEST: 伝統の「宝蔵院流槍術」に槍不足の危機!!…「10年くらい前から槍調達難しくなった」 伝習者ら、植樹活動開始https://t.co/hHTzhBHAan https://t.co/7D3lYbrHuA
01-12 10:03

RT @actor_satojiro: 「いいねぇ46歳。一番脂が乗り切った時期だねえ」。よく言われる。何気にプレッシャーを感じる。そんな時期に俺はまだまだ何も成し得ていない。しかし。脂が乗り切った時期は人に決めてもらうことではない。俺の脂は俺が決める。あ、いま名言ね「俺の脂は…
01-12 10:02

復活してたのか
01-12 10:02

RT @AME_ZARI: おねんねの時間だぜ https://t.co/joIxTOr8sX
01-12 10:02

RT @Sankei_news: 【三菱電機元社員を労災認定】「高橋まつりさんと紙一重だった」 上司からは「お前の研究者生命を終わらせるのは簡単だ」「俺が死ねと言ったら死ぬのか」 休み月2日、食事のど通らず、手が震えた https://t.co/M640exkkv2 http…
01-12 10:00

最低だな
01-12 10:00

RT @HuffPostJapan: 【New】暴行被害の女子高生実名、 #警視庁 が誤って地域住民6500人にメール配信 https://t.co/lAOsrj3NDF
01-12 09:59

RT @Hakasechung: 2B https://t.co/VuttB1yPpU
01-12 09:58

RT @hi_mekuriguri: まずはお腹いっぱいになってもらう https://t.co/YlbDhVGszF
01-12 09:58

RT @WSJJapan: オバマ大統領が保存命じた建造物や自然【写真】 https://t.co/GTzmROmpHW https://t.co/hMRJajuMz1
01-12 09:57

RT @dailyportalz: 傑作選)モクズガニのエキスを煮込んだ具が入っている「かにこ汁」。凝縮されたカニの旨みが濃厚でうまかった。 #dpz https://t.co/Sz09v3Q3g1 https://t.co/exSbfsSXwW
01-12 09:57

RT @_Jiro70: を、カリビアン執念のアウトか。でも確かに国外で完結してる配信を日本の居住者がDLしただけで頒布行為として海外事業者が日本法で罰せられるのって逆考えると怖いよね→わいせつ動画、米国サーバでもアウト! その理由は?https://t.co/ZueIK5
01-12 09:57

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/IK2YqWMHx9
01-12 09:57

RT @mantanweb: 魔法陣グルグル:3度目のテレビアニメ化 連載25年の人気ファンタジーギャグマンガ https://t.co/WJwJo0844h https://t.co/NygLFDwtw9
01-12 09:55

RT @maidragon_anime: 【本日放送】武本康弘監督よりカウントダウンコメント到着! #maidragon https://t.co/OxXcCAGhjq https://t.co/DkmhmMle02
01-12 09:55

RT @KanColle_STAFF: ゲームセンターで好評稼働中の【艦これアーケード】、明日1/13(金)より次期バージョン「REVISION4」のロケテストを東京エリアで実施します。同エリアでアーケード着任中の提督方は、可能な範囲でご協力頂けますと幸いです!https:/…
01-12 09:54

RT @qquuiieett: 今更だけどあけおめ https://t.co/upBrYhCaDu
01-12 09:54

RT @afpbbcom: 育児放棄された赤ちゃんトラ、親代わりの「ヒト」と海岸をお散歩 https://t.co/Cn3Yoj8OGJ
01-12 09:54

RT @TABECHAUYO: 『キョンシー』は良いですね。キョンシーをガッツリホラーとして描いているし超絶格闘も観れるしオチは好き嫌いあるだろうけどアリだと思います。Jホラーmeetsザ・レイドみたいな感じで精神的恐怖攻撃と過激肉弾攻撃がダブルで襲ってくるので身が持たない。…
01-12 09:53

RT @chiyomaru5pb: カオスチャイルド第0話『CHAOS;HEAD』でした!当時のカオヘアニメの再編集版ではなく作り直したものです。尚、だいぶ早い展開でしたがカオヘについての理解度は10%程度で十分です!引き続きカオスチャイルド第1話をお楽しみ下さい(´ϖ…
01-12 02:07

RT @zassou_niwaka: ナイチンゲールさんが写真撮られるのが苦手だったってエピソード聞いて思い浮かぶのがこんなんしかない辺り… https://t.co/LioKlbYHOW
01-12 01:35

RT @Euphonium_JP: 岸部海松(きしべ みる)パート:ホルン高校から吹部。やる気のない雰囲気にすっかり慣れてしまっている妹の名前は「むる」母親の名前は「真珠」、父親の名前は「帆立」 ドラマCD BD5巻より #anime_eupho https://t…
01-12 01:02

ACCAまあまあ面白かった。2話にお頭登場 https://t.co/gcggjLIm9m
01-12 00:58

RT @PIXIS2011: 司令に届いた司令の年賀状!かっこいいーー♡ https://t.co/jFgQzb9dS0
01-12 00:56

RT @lennon_cat: あかざわRED先生の抱き枕のBOOTH配送での品物欄がCD/DVD/雑貨になってて、(最近家族と喧嘩して抱き枕カバー捨てられそうになり①燃えるごみで出すぞと言われ②もう買うなよ?と言われた後(とっくの昔に予約済み)) https://t.co/C
01-12 00:53

RT @kimokunaiyo: 缶のガン積みで『天国の時』が来た航空戦艦 https://t.co/5QNLPPjcy3
01-12 00:52

RT @1249714madkyt41: りなぽよさんは真面目に告白したらこんなカンジになるんじゃないか?っていう妄想です。 https://t.co/7O5AXt6VAt
01-12 00:52

RT @seirouhakou: 長崎新聞に載った「韓国人の碑の建立を反対する人がいる。強制連行や従軍慰安婦は事実なのだから・・・云々」という投書に対しての私の反論が掲載された。担当記者も「言われてみれば原爆当時韓国はなかったですねぇ」と、これくらいの知識だ。 https://…
01-12 00:48

ACCAの1話も見ておこう
01-12 00:35

RT @nandakaomo: 「小林さんちのメイドラゴン」第1話で越谷駅西口前の信号のところを確認。たぶんここだと思います。#maidragon https://t.co/pe2NThkjkk
01-12 00:28

ハンドシェイカー、1話じゃまだなんとも言えないけど良い掴みだったんじゃないでしょうか。2話が楽しみです
01-12 00:28

トラから猫に戻ったと思ったら魚類になった
01-12 00:26

RT @lune_balle: 辛い
01-12 00:26

@lune_balle 俺もシコって寝る! おやすみんみんだ
01-12 00:25

RT @sk_kirei: 自転車&夕日✨(Bicycles and sunset) https://t.co/9khHhMjqD3
01-12 00:22

@lune_balle キャプテン・ハーロック! https://t.co/uYsk8RJMNC
01-12 00:21

RT @KSUWABE: キングハサン#FGO https://t.co/DqHSY2e1oh
01-12 00:18

RT @kinisoku: キニ速 : 【朗報】日本の特撮AV、地上波で流してもイケるレベルに到達する https://t.co/XIkI9bK6qr https://t.co/FMge4fy3kl
01-12 00:16

RT @kanariabe: 簡単にですが誕生日絵を描きました。はいふり砲雷科のみっちん、誕生日おめでとうございます! https://t.co/cCuXl023XZ
01-12 00:16

GO HANDSの作画は京アニとは別ベクトルでCGみたいな作画が極まってるな
01-12 00:08

RT @kohinore: アッー! です! #だれパン https://t.co/XNGwgbSNp7
01-12 00:06

RT @kouya115: すごい。「心がワサワサしている」だけで、写真を見て"米軍が小児科病院の手術室に爆弾を投下した"写真に見えた上、生まれて数日の未熟児の頭部と損傷した腹部が見えたのか…幻視にも程があるな…https://t.co/GA1EBjxuKY https:/…
01-12 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2290-4d98d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)