メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @omochigomee: KBYD楽しみだなー!! https://t.co/UBTVR7AcUK
01-16 23:56

RT @haraheri_guitar: 対応の良いゲームセンターを広める会 https://t.co/UuikfgGDZ1
01-16 23:54

RT @nakamukae: 「セブンイレブンのお弁当は放射能汚染地域の食品つかっています」 『確認できる情報ソースありますか?』 「ありますよ。ちょっと待って下さいね」 「情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?」 『今から探すんですか!??』 https://t.c
01-16 23:53

RT @DurchfallKanone: アーサー王とセックスとかいう頭おかしい日本語が生まれてから10年、ついに日本人は宮本武蔵のパイズリまで到達した
01-16 23:52

RT @Cyanophoraparad: 個人的に、根拠もなく「昔の方が良かった」という発言に至ってしまうのは新しいことを吸収する能力の減退に起因していると思うので、年を取っても常に感受性のアンテナ張って色々なことに興味を持てる人間でありたいよね
01-16 23:48

RT @OrangeMaru_: 悔しい…😭 https://t.co/MwgWZ1pDLT
01-16 23:48

RT @jiwattaaaa: 意味不明すぎて作った人頭おかしい(褒め言葉)#プロファイリング昔話 https://t.co/KvdZC0ocYi
01-16 23:47

RT @jabarand: 961プロ企画の脱衣笑点でウィットに富みキレのある大喜利で笑いを取るも山田くん(仮)にどんどん服を持ってかれて残りニップレスだけになっちゃった伊織ちゃん https://t.co/9cyke1FUEF
01-16 23:45

RT @Story_terror: キングフォームのロイヤルストレートフラッシュは、キングフォームに変身するたびにアンデッドとの融合係数が高まっていく影響でエフェクトに差異が生じてるのが分かる。そしてその結果・・・ https://t.co/4TwrywjXtR
01-16 23:11

RT @rinc7600: 大寒波による豪雪の比叡山エリア(艦娘MAP NO.04改) https://t.co/iIyAAbwhp9
01-16 23:06



まあ人間と牛が同じ哺乳類っていうのと同レベルだし多少はね?(会話パートから目を背けながら)
01-16 23:00

RT @TakeponFX: やわらかスピリッツ『人魚姫のごめんねごはん』! https://t.co/PZ9DoHnGiI #人魚姫のごめんねごはん 人魚姫が魚料理に魅せられるグルメ漫画wwwヤバイwww https://t.co/ZouW7fMdwZ
01-16 22:59

RT @kakuu_kikuu: @kakuu_kikuu 本当に、誤字 Part2 #架空の騎空団の日常 https://t.co/TqwvdiQyrq
01-16 22:58

かっこいい
01-16 22:58

RT @_Otometica_: 組員の一人がゲイだと発覚した時の白川竜也さんの対応わりといいセンいってると思うし、全体的に政治的ヤダ味がこの手の漫画にしては意外なほど少ない作品だと思います。 https://t.co/tfvd4nb3C9
01-16 22:57

RT @kakuu_kikuu: 本当に、誤字 Part1 #架空の騎空団の日常 https://t.co/0XTsQ1CNc1
01-16 22:57

RT @pjaniishimo: 今あらためてグラブルのお知らせとか見てて感じたけどやっぱ「ディフェンドオーダー」と「アーカルムの転生」の失敗って尋常じゃないくらい痛手だったというか、グラブルじゃなかったらヘタしたらコンテンツ終わってたレベルの失敗だったんだろうなぁって思える
01-16 22:55

RT @kimura_yp: 客と店員の意識のずれ・コンビニ客(トイレだけじゃ悪いからガム買おう)店員(仕事増やすなよ)・カラオケ客(ヒトカラ恥ずかしいな)店員(注文少なくて部屋も汚さない良いお客様)・飲み屋客(ご飯だけじゃ悪いかな)店員(注文少ないし酔…
01-16 22:55

RT @akamiso0608: めっちゃカービィに吸われそうになってる人 https://t.co/cD38lGCzAz
01-16 22:47

前腕部分の隙間が気になるけど結構いいな>RT
01-16 22:47

RT @yama_kenboboso: ジプシー組めた https://t.co/W7XLeaGQ05
01-16 22:46

RT @Stand_River_T: 【告知】1月26日発売のGBFAR2巻の見本誌が届きました!表紙は発売中のHGBFルナゲイザーのバージョン違いでルナゲイザー初のバトルやカイザーとタツヤのバトルを収録!よろしくお願いいたします! https://t.co/ONkRi9M3E9
01-16 22:46

RT @saishow: 敏腕黒人コーディネーターと海外研修 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/82sCh4X6DG https://t.co/CidxgAgam0
01-16 22:46

RT @maruimichi: https://t.co/aIPTBMZk0R
01-16 22:45

BSプレミアムでやってたミッシングID面白かったなー
01-16 22:45

RT @M_hinonno: 同人誌のタイトル文字打ちっ放しだけだとな〜でもイラレとか無いしな〜って人の為のちょっと付け加えるだけでロゴっぽく見えるよ👍!っていう超個人的簡単メイキング(?)です。お力になれればと思います…🙇! https://t.co/jRMGiZnUEJ
01-16 21:50

ソルト&サンクチュアリは東京エンカウントでやってたけどボスの残りHPで動きが細かく変わってきて面白そうだったな
01-16 21:50

RT @kamatoroP: 「ソルト&サンクチュアリ」みたいなやり込めるドットの2DアクションRPGでデザインが日向悠二さんとかで明るい感じだったら最高なんだホネけど世の中そう都合のいいものはないものホネ。
01-16 21:48

RT @kamatoroP: でも世界樹シリーズはDSで3をやった時、クリア後のボスにガチガチの詰め将棋みたいな戦術を求められることにちょっと引いてしまって朕のようなニワカ野郎には手が出しづらいホネ。
01-16 21:48

RT @kamatoroP: ペルソナQとか世界樹をやればいいんじゃないかホネ?
01-16 21:48

RT @kamatoroP: ポケモンはかなり前から優性遺伝子を選別するダビスタのようなゲームになってるらしいから敷居が高いホネ。
01-16 21:48

RT @kamatoroP: スマブラガチ勢は学生時代、ステージに「終点」とかまっ平らな所を選んだ上にアイテムも無しに設定することで波乱の起きる要素を完全に排除し、下手くそな朕の勝ちの目を全て潰してきたから良い思い出がないホネ。
01-16 21:48

RT @kamatoroP: 新年会でニンテンドー2DSという、3Dじゃない3DSをもらったホネけど面白いソフトをよく知らないホネ。VITAでダンガンロンパV3はいずれやるホネけど、それに拮抗するくらいの3DSソフトが欲しいホネ。
01-16 21:48

RT @to2_high: 「トトロの語源はトロルといわれています。しかしさらに以前はもしかしたら、グロロと呼ばれていたのでは…?」 「それでは武道の声じゃないか」 「でももしそうなら、あの大きなお腹も納得いく気がして…」 https://t.co/eRnwZTnWcL
01-16 21:45

RT @oitadyna: 「同人誌タダで寄越せよ」の話を友人と話してて「そういやマンガ本やイラスト本はそういうのよく聞くけど、小説本だとあんまり聞かない」みたいな事言ったら「そりゃ言わんだろ。小説本欲しがるって事は少なくとも字が読める程度の知能指数はあるんだから」と返されてと…
01-16 21:44

RT @kunihuto: 左はぴんきいぽんきぃのこの子のファンアートだったんじゃよ… https://t.co/s2idTbMZOV
01-16 21:42

RT @kunihuto: #昔と今を比較して変化があればRTやいいねがすっ飛んでくるスッ... https://t.co/ixoq6CwKV2
01-16 21:42

RT @mturmyk: ベビーフードダイエットの画像見たら1歳4ヶ月用のうちの子が食べてるやつやん!!しかもアレルギー用!!ただでさえアレルギー用は種類少ないからやめてくれ!お前らは小麦も乳も卵も食えんだろ!!!ってかそもそもBFなんか食うな!!赤ちゃんの食料奪うなよ#ベ…
01-16 21:41

RT @sitigatu4102: エ゙ン゙ッ https://t.co/TZOmKXwtSm
01-16 21:41

RT @ningendojo: 結婚 https://t.co/p4sKpuDXTC
01-16 21:40

RT @hanekoto2424: からかうのが好きな彼女は、授業中に俺を誘惑する https://t.co/zYFzqrjCke
01-16 21:39

RT @thinkerstatus: レオニダス描きました。拙者筋肉大好き侍・・・ https://t.co/rv5Fzjo9Am
01-16 21:38

RT @MRKR_SSPR: キュウレンジャーの変身アイテムの音声がジャイアンでお馴染みの木村昴さんだと分かって、今までどんな人が戦隊の変身アイテムを担当してたか気になったので、思いつく限りでまとめてみた。 https://t.co/v6c6CRo5mZ
01-16 21:35

RT @stkmastk: ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。あの白いのは何ですか」スタッフ「wifiです」ぼく「wifi」 https://t.co/nYd1CwIASO
01-16 21:32

RT @nikuzousui: ミート「ウルルの語源はよくわかっていないんです(中略)もしかしたら、ここはグロロと呼ばれていたのでは……?」 https://t.co/cRRBQnhtsp
01-16 21:31

RT @allenemy: ウルル=グロロというのを信じたくない気持ちはわかりますが歴史的真実を直視するべきでは?
01-16 21:30

RT @Ayaya_fgoplayer: #今の小学生は知らない日本で「コンボイ」が「オプティマスプライム」になる前の最後の作品の後期OP10年前のセルCG混合アニメだけどアングルもいいしサビの戦闘シーンもいいし今でも通用する映像だと思う https://t.co/
01-16 21:30

RT @gomuzawan: ウルル で検索したらグロロはセットになってると予想はできたが、コーホーまで付いてくるこの現実 https://t.co/tFzkIZE8Mv
01-16 21:30

RT @akatsuki6R: デモンズソウル、ダークソウルの攻略サイトでマップを驚くほど正確に記したHPがあったんじゃ。地形、建物、障害物、敵配置。あまりの正確さに姉者はいたく感激し、HPでのやり取りを通じて仲良くなり、ある日どうやってそんな詳細なマップを作るのか聞いたんじゃ…
01-16 21:28

RT @poevil: 『Nintendo Switchは高いのか?』という命題を検証するために、主要ハードの発売価格の分布を図にしたら、なんとも言えない感じになった。(Switchの価格ミスを直しました) https://t.co/Ex4dVrVP6I
01-16 21:25

RT @realsound_m: 『ドラゴン×マッハ!』を大傑作と呼ぶべき理由 人間ドラマとしての側面から読み解く https://t.co/XVcQingu1J
01-16 21:25

RT @suekichiii: トルーパーズの指差し手首を見てたら恋ダンスさせずにはいられなかった https://t.co/nvEXhloqpJ
01-16 21:21

RT @koikekazuo: ああ、これは絶対に行ってみたい。僕は、デヴィッド ボウイの、「人は他人の失敗が好きだよね。だけど、そこから這い上がる人はもっと好きだよね。」という言葉が好きだ。(小池一夫) https://t.co/AxsYhI7lOL
01-16 21:19

RT @nisshin_oideyo: 日進市にあるマスプロ美術館は陶磁器と浮世絵を見ることができますよ。ここで風流というものを学んでみるのはいかがでしょう?#おいでよ日進 https://t.co/rgEVfLTSCz
01-16 21:18

完成度たけーなオイ
01-16 21:18

RT @sykt910: ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作った https://t.co/r8NZNCO6B5
01-16 21:17

RT @mitsudoue_: https://t.co/S63UTexHs0
01-16 21:17

RT @kappapon: まず仕事量の軽減が必須らね今残業(もちろんサービス)しなくなったら自分の首締めるだけらもん https://t.co/UDax1s3qKQ
01-16 21:16

RT @sputnik_jp: サンアンドレアスのマリオ。新スーパーマリオの主人公、GTAのように町を走り回るhttps://t.co/fS5DEhukTK#ゲーム #任天堂 #おもろい #おもしろい #Nintendo #スーパーマリオオデッセイ #マリオ https:/…
01-16 21:16

RT @knnkanda: ニンテンドー 販売台数 #クロス https://t.co/Zo2RCKKtgX
01-16 21:16

RT @funwarijump: 【15杯目更新!】山本マサユキ「うずらのカフェで会いましょう」2017年もよろしくお願いいたします! 新年一発目の更新はうずらのお話です。【アンケートもよろしくお願いします】https://t.co/fTGdi3C7DM https://t.…
01-16 21:15

RT @phyocc: ( 肉汁が はねる音 ) ( ソースが はねる音 ) #家族に乾杯 #さわやか https://t.co/w7j64zhPzJ
01-16 20:31

RT @yohgen_labS: アニオタ的にはトップ3には入ってるような「魅力度」4年連続最下位…でも強い郷土愛 茨城県民の8割「県に愛着」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LF9Rn9gOhZ #Yahooニュース
01-16 20:28

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった美奈子ちゃんなんて顔してんだ https://t.co/mNr9ztZcpF
01-16 20:26

RT @PopPixPhoto: 東京の夕陽。当日、本命だった月の方は成果なしでした。#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photo #sunset #japan #Tokyo https://t.co/YwbPw8aaar
01-16 20:25

RT @ma2_Matsu: 亜人ちゃんは語りたい デュラハン 町京子塗りました!#亜人ちゃん https://t.co/cYpa3eeUwJ
01-16 20:15

ああ、やっとPSNに安定して繋がるようになった。端末に個別でのPPPoEの設定するだけでいいのか。簡単だけどめんどくさいな
01-16 20:13

RT @nannpla: #アイマスキャラがFGOで召喚されたらどのクラスになるかアサシン工藤忍 https://t.co/jrrTWkEOr8
01-16 20:08

RT @ryohgo_narita: しかしいいのですかテレビ東京さん、MBSとTOKYOMX系列のアニメをこんなにたくさん紹介して……! ありがとうございます、ありがとうございます!! #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
01-16 20:07

RT @hitotukinanoka: 童貞を殺すあずささん。 #月曜日のあずささん https://t.co/E1HFhh8v3P
01-16 19:54

RT @sanuteii: 素体用の股関節に武装モードの脚をつけたらまったく動かなくなってしまった・・・何をどうしてもまったく動かないし既に千切れそうな感じなんで諦めてランナーで新しいパーツを作るしか #メガミデバイス https://t.co/KgE7oiMg7w
01-16 19:53

RT @bansanv3: マルタ姉さん https://t.co/kgFByT4Xjo
01-16 19:14

RT @inabawataru: 店の女の子に、出禁のオッサンを叩き出した話を聞いてた。「ビール瓶で殴ったったらよかったんや」「1回あんねん。でもな割れるんよ」「ビール瓶割れる」「せやから、水入ってる2Lのペットボトルで殴るのがいいねん」「ペットボトル」「せや。何…
01-16 19:06

RT @sexmenvocabular: 「一回挿れさせてもらっていいすか?ダメもとで」
01-16 19:02

RT @wit3e: アイドルのお正月/片桐早苗遅ればせながら、平成29年も明けましておめでとうございます。年越しの際に楓さんが酔った勢いでこの痴態を撮りツイートしたところ、プロデューサーが速攻で消し年明け早々二人とも説教されたという写真を投稿させて頂きます。本年もよ…
01-16 19:02

RT @takeyuuu: デレ赤セイバー https://t.co/t4hVJkt9Pl
01-16 19:00

RT @ff_igarashi: 結局そういう甘える人って"優しいその人の本質"が好きなのでは無く"自分に底なしに優しくしてくれる都合の良い人"が好きなのだろうねだから、好意が自分に向かなくなった瞬間憎しみに変わる
01-16 18:59

RT @ff_igarashi: 調子乗る側のが、自分の非を認めもせず、相手が限界まで我慢した事実すら無視して己の都合と私情だけで「裏切りやがった」みたいに掌クルセするからな。そっちのが余程怖いわ。
01-16 18:59

RT @ff_igarashi: これ優しい人が悪いんじゃなくて、途中で何度も辛抱強く警告をしているのに優しさに甘えて言葉を軽視したり聞く耳を持たないから、限界に達した瞬間対象への愛情も関心も興味も失ってどうでも良くなるのであって。何らかのアクション起こしてても盲目に調子の…
01-16 18:59

RT @sibirerucake: 優しい人の恐ろしい所は、こっちの非を我慢の限界に達するギリギリまで許してくれるから調子に乗っている内にいつのまにか見切りをつけられて関係が修復不可能になる所と、失ってから気付く存在の大きさが圧倒的過ぎてこっちが危うく廃人化しそうになる所です
01-16 18:59

RT @restencour: フラワーナイトガールのカタバミ進化前と開花後をドット絵で! #フラワーナイトガール #花騎士 #ドット絵 https://t.co/2xD35geZmX
01-16 18:59

RT @01damegane: おひるおっぱい https://t.co/IUiTCY73lD
01-16 18:49

RT @no_xxUT: 色々と元気になるシリーズ https://t.co/QEDAZj5jE5
01-16 18:47

RT @konosekai_movie: 今夜23時〜テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて片渕須直監督のインタビューがOA予定です。インタビュアーは大江麻理子アナ。本日発表された日本アカデミー賞の喜びも。ぜひご覧ください!#この世界の片隅に https://t.co
01-16 18:46

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんとむっぽちゃん13』むっぽと羽子板。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/mqmOMyZQWj
01-16 18:45

RT @mztnatu: 絶版になっていた「天龍ちゃんは語りたい(無印)」も再販開始しましたのでよかったら「2」と合わせてお正月のお供にどうぞ~!(今回の版から印刷仕様を2と統一したマット紙バージョンになります)メロンブックス→https://t.co/6gp6ShxDDe
01-16 17:59

RT @txmxrxi: 清霜が戦艦になるマンガ https://t.co/96yRR8W3bM
01-16 17:59

RT @yonetanikantoku: 博多の女をいただきましたw https://t.co/LQUUzfDpxU
01-16 17:43

RT @paulowniamarsh: 「あら大和さん、ありがとう助かります」 #kirisawa 巫女ですか……致し方ありませんね【日刊桐沢一三七二】桐沢十三1/22砲撃ね02 https://t.co/QPleklz842 https://t.co/YS323ramoq
01-16 17:37

RT @paulowniamarsh: きょう1月16日は「禁酒の日」です https://t.co/EaY90tZ6FF https://t.co/MVbkwcL0CI
01-16 17:32

RT @moto4_koinu: 【R18】冬コミ新刊武うづ本②(と既刊武うづ本①)、再販始まりました。よろしくお願いします……!【とらのあな様】https://t.co/UEU8bqkSDE【メロンブックス様】https://t.co/z0oVXLb9WG https:/…
01-16 17:32

RT @ichitakuFUCK: ニック 廃車寸前ポンコツ號製作者 ゆり姫観光ベース アオシマ ギガ ジャンク https://t.co/dEmpErKhbm
01-16 17:31

RT @hiro_wakiyaku: がんばれガウェイン(そしてベディ) https://t.co/umHvZepZ53
01-16 17:30

RT @hiro_wakiyaku: ベディにセクハラしたくない?私はしたい。 https://t.co/6zRwpyuLu3
01-16 17:30

RT @mizutosh: 【本日の走行会】あたご型砕氷艦。…氷が厚い https://t.co/6W4RACV4QJ
01-16 17:28

人による
01-16 17:28

RT @_120cm: 正直百合漫画はお手て繋ぐだけで照れあってて欲しいしキスとかしないで欲しいし友達以上恋人未満なぴゆあぴゆあな関係が望ましい……。
01-16 17:27

RT @tokuda101: ろ…ローソンはん https://t.co/W7uqR0H1i4
01-16 17:26

RT @OhTasuku_tracy: 放送終了後、高年齢のオッサンどもがボーボー大泣きする画が観れます。昔地上波の深夜枠で放送したのが残念、皆さまに見て欲しい造りとなっていますハイ。 #ジブリの代わりに見たいアニメ https://t.co/bOjfxjFMDL
01-16 17:25

RT @iwamotobusta: 黒子らくがき https://t.co/he8O45DEAq
01-16 17:25

RT @kafuka_tan: 朝日新聞はフィリピンの報道が誤報だったと伝えてるのに、記事も読まず「朝日が誤報を打った」と勘違いするバカがリプライをよこした↓ https://t.co/cCslpB1q8A
01-16 17:24

RT @kafuka_tan: この誤報に乗っかった左派の人達、ちゃんと訂正しないと信頼を失うよ。
01-16 17:24

RT @kafuka_tan: 朝日が報じた。やはり誤報でしたね。安倍首相にミサイル断る? 比大統領「発言」報道で波紋https://t.co/DwDkceuTQ3>;しかしドゥテルテ氏は、日本からミサイル供与を提案されたとは言っておらず、一連の発言が曲解されて報じられた…
01-16 17:24

RT @huurin_osyou: カスタムマップだけど、ネタ要素を含むやつもあるよ。ちゃんと作られた奴から、一発ネタのやつまでコキリ族の村(画像1.2)マリオ1-1(画像3.4) https://t.co/S31kHvdG0F
01-16 17:23

RT @huurin_osyou: ゾンビが蔓延る廃都で銃声を響かせるアイドルみたいな感じになるよ https://t.co/XjIIsDck0C
01-16 17:23

RT @huurin_osyou: 注目集めてることだし、せっかくだからカスタムマップ「yama」も宣伝しておこう。L4D2はアメリカ南東部を舞台にした作品なんだけど、有志が作成したステージでも遊べる。その中のひとつ、日本を舞台にした「yama」は細部にまでこだわって作らせ…
01-16 17:23

RT @huurin_osyou: そろそろ導入の仕方のリプライが飛んできそうなんで、先に説明するぜ!まずsteamでL4D2を買う!ライブラリからワークショップに飛ぶ!(画像1)タグ検索Survivorsを選択!(画像2)欲しいキャラスキンを見つける!(画像3)サブ…
01-16 17:22

狂気がすぎるw>RT
01-16 17:22

RT @huurin_osyou: ちょっと前のツイートのウィッちひろさん(即死攻撃持ちの敵)ゲーム中で遭遇すると専用BGMとボイスまで差し替えられてるせいで、狂気度が凄い。 https://t.co/9pIleGcKeO
01-16 17:22

RT @huurin_osyou: せっかくL.M.B.Gスキンでプレイしてるんだから、という事でコンサートBGMを差し替えたプレイの様子をどうぞ(ダークカーニバルEasy) https://t.co/pnLaUCojfz
01-16 17:22

RT @huurin_osyou: L.M.B.G(リトル・マーチング・バレット・ガールズ) https://t.co/4pgboTkL4X
01-16 17:22

RT @huurin_osyou: 仁奈のショットガンが火を吹きやがるですよ https://t.co/SFt5gL1vbR
01-16 17:19

RT @watarai: 戦慄の蒼 https://t.co/ttCaqGnKc0
01-16 17:19

奏…?
01-16 17:18

RT @ts2258: 単行本発売中です。描き下ろし漫画冒頭。搾精外科の女医さんにおしり責めで搾り取られる話。おちんちんには触ってもらえません四肢拘束されてるのに「我慢できないほど気持ちよくなっちゃったら、手をあげて教えてね」って言われるのお気に入りhttps://t.c
01-16 17:18

RT @Nanisida: 10年くらい前に2chで古参気取ったウスラが喚いてたような言い草をまさか2017年のツイッターで見るとは思わんかった https://t.co/P0nA9LLiBg
01-16 17:18

RT @kuzu14p: 投資47枚で一撃1000枚超えで帰ればプラスでしたハルヒは悪くないです依存症の僕が悪いんです恥ずかしいので拡散はしないでください。 https://t.co/QlWDKec5Sj
01-16 17:17

RT @no_maluspumila: 2コマ目で力尽きてたりsai2君の糞雑フォントですけど……許して…… https://t.co/yuVq3f4782
01-16 17:17

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』第4巻は来週の1月23日(月曜日)発売予定です。今回も一部書店さんで描き下ろし特典が付きますので、情報をまとめました。ゲーマーズさん・メロンブックスさん・とらのあなさん・COMIC ZINさん・アニメイトさんにな…
01-16 17:15

RT @IRORIO_JP: 「息子をお願いします」最期の日々、我が子の里親探しに奔走した末期がんのパパが切ない https://t.co/pmSEkQTcEr
01-16 17:15

イタリア…社会福祉公社か #ガンスリンガー・ガール
01-16 17:15

RT @karapaia: 【RT5500UP】 人間の目を合成眼球に置き換えて視力強化、更には映像記録デバイスにもするという大胆プロジェクトが発足(イタリア) https://t.co/vGZh2JLiER https://t.co/ZDWPUCMLdh
01-16 17:14

RT @sabure56: ドフラミンゴ系女子ぃ!!!!!!!! https://t.co/o1VO7csMuW
01-16 17:13

RT @arclisp: 「昔の子供は今の子供と違って自分を抑えることを学んでいませんから、カッとすると限度がありません。」の1文だけでいろんな人間黙らせることができると思う、素晴らしいパワー文章 https://t.co/ZrXncCALFd
01-16 17:13

RT @Yuryu: サンフランシスコにあった猫カフェの一つが最近閉店したらしいんやけど、理由が「全部里親が見つかったから」って聞いてうれしくなった。
01-16 17:13

RT @arakichi1969: 【寒波】CDジャケット写真のような格好良さ!(水に浸して夜中に外で干していたGパン) https://t.co/SHe8Jr6Abk
01-16 17:12

RT @aonagi_ibane: 分かる人にはわかるアングル https://t.co/yDzQPXMqTf
01-16 17:12

RT @yohgen_labS: 水道が凍結しないように少し開けてたのですが… 結果はこちらになります #はんのうぐらし https://t.co/VvFQDLAjd2
01-16 17:12

RT @mustaine_bot: 文句ないパフォーマンスで10曲プレイしたのに、1回ミスしたら「今の聞いたか?」とか言いやがる。それでまるで終いみたいに。頼むよ、俺だって人間だっての。コンサートを楽しみに来たのか、双眼鏡で俺の手を見に来たのか、どっちなんだ?
01-16 17:12

RT @9oook: デレステで仁奈ちゃんときらりを並べたらしましま靴下がお揃いで姉妹みたいでかんわいいんじゃ~~ https://t.co/Im5pMftzHO
01-16 17:11

RT @RiceNippon: 【刀剣】人妻好きの事故に巻き込まれる前田 https://t.co/g6aoGAk4vJ
01-16 17:11

RT @jonasanWRX: 自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた https://t.co/jyR4usFems
01-16 17:11

RT @kimginyon: 授乳プレイもののav見てたんだけど、おっぱい吸われてるav女優が赤ちゃん役の男優に「こういうの、好きなんでちゅか~?」って訊いたらおっさんの男優が少しの沈黙の後に「大人になったら…こういう事出来ないんで…」ってそこだけ赤ちゃん言葉を忘れてて泣いてし…
01-16 17:10

RT @moro_yan: 今年初めの艦むす妖精さん。 #艦むす妖精さん https://t.co/nXXANBj7oI
01-16 17:10

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第709話 「オイラVSオイラ編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら⇒ https://t.co/wBlmezVPNx #グラブル https://t.co/BoSwW
01-16 17:09

RT @comic_mcclane: キュアップ・ラパパ!ごきげんよう~!『怒りのロードショー』第8話 修正版がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達のドキドキ青春漫画☆全ページ加筆修正メポ!https://t.co/riydHUVdgj続きの九話は1月30日発…
01-16 17:09

RT @Mobius0118: 初めて見たアーマードコアがコレだった、電プレの裏表紙 https://t.co/K1sbrcSCfZ
01-16 16:58

RT @Sankei_news: ビッグデータで人民をしつけ? 中国が向かうG・オーウェル『1984年』の恐るべき監視社会https://t.co/xc1FiwbEUi https://t.co/FIlrlQerXX
01-16 16:55

RT @HuffPostJapan: 【#PPAP】和楽器のプロが本気で演奏 「#ペンヌリサンポーサンポーペン」に感動の声 #国立劇場 https://t.co/PtAlssmjXP
01-16 16:37

RT @dooon_chaaan: 忍がいなくていじいじしながら並べてた https://t.co/4emmFKYGSR
01-16 16:36

RT @ou_talk: 『小野坂・うえだのトークライブ』2/4(土)公演 現在一般販売中です!新年一発目のライブ、お見逃しなく!(→ https://t.co/c1K1NLQNRn) #小野坂昌也 #うえだゆうじ https://t.co/cMPOPRxqUO
01-16 16:13

RT @bot_erection: 男の人が山で勃起しちゃう事はよくあるわ。そんなに恥ずかしがらなくていいのよ? https://t.co/wH2K2QxP83
01-16 16:13

RT @rinon3: いぇええええええい https://t.co/2vJBpnvzrf
01-16 16:13

RT @mimminya: しきにゃんとフレちゃんデート~ https://t.co/Bc7u8xB1YM
01-16 16:12

RT @Butch_Gen: ふはは! ついに我が家にもお迎えしてしまったぜイャッホゥ! https://t.co/He0WH494Yi
01-16 16:12

RT @Sankei_news: 【AV事件簿(上)】どうなる海外動画サイト「カリビアンコム」 小向美奈子ら人気女優も出演するサイトに捜査の手https://t.co/zDrDEC7jed
01-16 16:12

RT @ReutersJpEnt: レイア姫、CGでの「復活計画はなし」 ルーカスフィルムが発表 https://t.co/g5gC3ElQgC https://t.co/IgYkiQ9TfM
01-16 16:11

RT @mayakima: いま70歳に近い人って「大卒で10年も働けば家を買うとっかかりくらいはできている」って感覚を「20代とは共有できないのがわからない」から、若い連中に信じられないくらい高飛車なことを言ってしまい「殺意すら抱かれている」のにびっくりするほど鈍感だよな。
01-16 16:11

そもそも天才じゃねえしな…>RTこのパパ言葉選びが
01-16 16:11

RT @38sirionpapa: 5歳の息子に「どうだ、世の中にはこんな天才がいるんだよ?」って言って見せたら、「ねぇパパ。先入観に囚われ過ぎだよ。これだけだとすごい子供の話じゃなくて大学生になってもオムツ卒業出来ない人の話かも知れないじゃん」って言われてハッとなった。 ht…
01-16 16:10

RT @tentama_go: やっぱり元SMAPという肩書の使用は難しくなったのね・・ >SMAP5人の映像がTV局でお蔵入り 元SMAPの肩書きも禁句 歌手としての著作隣接権も事務所タレントだったことを考えると譲渡しちゃってる可能性あるよね・・ https://t.co/1
01-16 16:10

RT @munagenam: 諭吉先生を媒介に星晶石を生み出し、果敢にガチャ地獄に向かうマスターは、きっとこんな感じ。 「行くぞピックアップ、鯖の貯蔵は十分か…!」 #FGO #FateGO https://t.co/YQ0ZUQ9aCu
01-16 16:09

RT @sarasiru: カメラのキタムラが一斉に閉店へ スマホ割引規制が影響か - ライブドアニュース / https://t.co/1Ea4H3btY3
01-16 16:09

RT @pisiinu: 「人魚姫のごめんねごはん」 https://t.co/etshJgRPA8 #人魚姫のごめんねごはん やわらかスピリッツでカニバリズム漫画が始まった…。人魚姫が魚料理(元お友達)の美味さにハマるという、スレスレな内容。ヤバい。これは注目せざるを得ない。…
01-16 16:09

RT @jakoo21: このすばOPの謎ダンスを踊る白露型 https://t.co/1KATAjUX6y
01-16 16:07

RT @hkr3224: らくがき https://t.co/Ur3kjEiVES
01-16 16:07

RT @AshijiruP: こんな寒い日には輿水幸子を https://t.co/17d3F76MCX
01-16 16:07

RT @machi_kayu: 上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話1 #マキマミ https://t.co/xXr9Sdx7B8
01-16 16:07

RT @fukikaeclub: 【BS朝日 吹替緊急速報!】今夜放送の『16ブロック』は、野沢那智版での放送です!繰り返します。今夜は野沢那智版です! 野沢那智さんの最後の作品。未見の方も常連の方もぜひご覧ください!野沢那智さんを筆頭に、江原正士さん、納谷六朗さんも…
01-16 16:06

RT @cmyua: つい遊んでしまった。いややっぱこの球磨ちゃん魔が刺すわ https://t.co/LDAameGmbC
01-16 16:05

RT @tsuji_kazuho: https://t.co/JJ3E1D1cw2
01-16 16:04

RT @daikai6: 3DS「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ!」レビュー!ファン感涙のゴージャスさ! https://t.co/RSaZhZ5V3Labemaのクレヨンしんちゃん映画一挙放送などで映画を堪能した人にオススメの3DSソフト https:/…
01-16 16:04

RT @ymkw968: 文々パーカー https://t.co/K9dRUUmSZk
01-16 16:03

RT @MochiHonpo: シャープかけるといい感じする。 https://t.co/nJxaBwT2jl
01-16 16:03

RT @seijoup: 昨今話題の渋谷凛と森久保乃々の、りんののAVです https://t.co/AeeaU9SmL1
01-16 15:59

RT @usagoe716: 夜中だからいいか……最近アマゾンプライムで幼少期ぶりにらんま1/2を見てるんだけど、あまりにも普通に全裸が出まくるのでエッこんなだったっけ…?と動揺しながら視聴してる。これ今の地上波じゃ絶対再放送できないよね? https://t.co/49cNc
01-16 07:06

そりゃそうだw
01-16 05:29

RT @tsuji_kazuho: 理由なんて考えてたら普通はやらないよ
01-16 05:29

RT @tsuji_kazuho: 結構馬鹿な中学生をやってた俺だから言うけど何がしたいかなんて考えてるわけないだろ。だからこういうことは二度とやらないように厳しくしてほしい。
01-16 05:29

RT @tsuisoku: 【大炎上】 DQN中学生が北九州モノレールの線路に立ち入り 寝そべり・喫煙など動画投稿  電車を止め400人に遅延の影響(動画あり) https://t.co/S2nf5t5SQv 何がしたいのだろう・・・
01-16 05:28

RT @Masin_Machine: 吠えペンで「この作品が一番人気だとまずいのでは?」ということで終了させられる作品もままあるという話 一つ目撃した事があるな… 学生さんが立ち上げた女性向けwebコミックサイトで 作家陣の中で一番実力ある人の描く漫画が 女子小学生が毎回おもら…
01-16 04:44

RT @72producer: 봉제인형 시리즈 마코토 밑색깔기 https://t.co/8vjPgoxVYa
01-16 04:30

RT @ukatujyu: @t_kotobuki  アシンメトリー構造の基地とかもありました。 合体させてオリジナル合体メカを作るときにポジションをどこに持っていくかを悩んだ記憶がw https://t.co/FsKZvMBbKB
01-16 04:09

RT @t_kotobuki: 第二弾からキャラがリアルになってがっかりした記憶がw https://t.co/HajTYH3ChN
01-16 04:09

RT @ukatujyu: 俺が、小学生のときに売っていた「明治製菓 合体チョコボール」 このオマケのクオリティが凄く高くて、しかも連結することができる。それでね、連結宇宙戦艦や、ロボット恐竜とか勝手につくった!!これ、全部一発抜きのオマケだよ!これが本気! https://t…
01-16 04:09

RT @sakiyamama: 新春アイオワ「A Happy New Year! Admiral、今年もよろしく頼むわね。」#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/ciU1bc1jrX
01-16 03:43

RT @ArtPicsChannel: Michelangelo https://t.co/IX8XJsqf8D
01-16 03:16

RT @chikara923vn: CCさくら https://t.co/DDXOINiM0U
01-16 03:14

RT @hikolow: 宇宙パトロールルル子で一番好きなミドリは、左右から資料見せられた時に目がにゅっと左右に向くとこのミドリです https://t.co/BjQAXIigXa
01-16 03:12

RT @hikolow: 懐かしい感じの真サムサイトがあったんで技表とか眺めてたんですが、新発見が最近の日付すぎて三度見くらいした https://t.co/cT7L24YkSd
01-16 03:11

RT @aoi_ship: @hikolow ゲーメストコミックスの真サム4コマ決定版ですね手が届く範囲に置いてあるから分かります https://t.co/oAxwhqQdZp
01-16 03:10

RT @Yockyy: 「BLUE REFLECTION」新情報解禁されてたので、自分も載せてみます。原種「ネツァク」です。1枚目がイメージイラスト、2枚目が岸田メルさんとの合作イラスト。3,4枚目が3Dモデルでのバトルシーンです https://t.co/5gtIwR0DwW
01-16 03:10

RT @un5unco: ステラおばさん https://t.co/pZMaUi76Ge
01-16 03:09

RT @powqo: 控えめに言ってこのシーンは神だからロボゲー好きならtitanfall2買え https://t.co/vKJHbIe8p1
01-16 03:07

RT @thecranefly: 広島市内でもこの積雪量 https://t.co/N744xaOM3p
01-16 03:06

RT @25bravofox2: プロスノーボーダーMeesh Hytnerさんが競技中に雪崩に巻き込まれるが雪崩対策用エアバッグを起動させて助かる様子。骨折の危険や100%の保証はなくともかなり生存率をあげることが可能になる模様。source :https://t.co/C
01-16 03:05

RT @25bravofox2: ウィーンって音はこれみたいだよ。「なだれ対策エアバッグ」実際の効果:動画|WIRED.jp https://t.co/veLFuh78j3 https://t.co/45aP5hjSUc
01-16 03:05

RT @25bravofox2: あるスノーボーダー、そう、彼はとても幸運だったんだ。source : https://t.co/Z00pykecg8 https://t.co/CFrFSsOuru
01-16 03:05

RT @Topcor_s: MSXのバイファムを箱無し説明書無しで入手したのですが、やり方が全く分からない#msx https://t.co/TQr5TcuiNV
01-16 03:04

RT @chikara923vn: 亜人ちゃん https://t.co/52tZXafurm
01-16 02:59

RT @whyte5140: https://t.co/VDzZmuQohr
01-16 02:58

RT @whyte5140: だいぶ端折って同じキャラの過去をまとめてみたんだけど自分でも一体何が起きたか全然わかんねぇわ https://t.co/FkUHaCPIPX
01-16 02:57

あと建物を上ったりするあたりアサクリかウォッチドッグス1あたりのUBIっぽさも感じた
01-16 02:52

マリオオデッセイ見たぼく「ソニックアドベンチャーの1やん」妹「それな」
01-16 02:51

RT @hiroi09: 浅利七海 https://t.co/lDcbK0ZigU
01-16 02:47

RT @fame_form: 2B うしろ! #NieR https://t.co/bielLjw0BU
01-16 02:46

RT @askh559: 劇場版艦これ https://t.co/RYINLr6KWY
01-16 02:24

RT @mogahonu: 月が綺麗なのを伝えたい #艦これ #最上 #三隈 https://t.co/AnRGjw9gnB
01-16 02:24

RT @rodmckie: I want so much to have 'pirate eggs' for breakfast, but the reality is terrifying. https://t.co/5jbQ4fpxH8
01-16 02:23

RT @tsurao: テレ東、ドラマでなんてこと本人に言わせてるんだw https://t.co/GUZCByFtpJ
01-16 02:21

RT @momonosuidousui: 元ねた
01-16 02:19

RT @YujiHamano: とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。 http://t.co/E51FqCi906
01-16 02:19

RT @momonosuidousui: 雪に投げ込まれる犬の気持ちになるですよー.... https://t.co/18549rJ3hM
01-16 02:19

RT @nami_happy: 俺はウド編のこの小っちゃい世界観が好きなんだなー、とつくづく。なんかこう、もう…どん詰まりのその日暮らしで、そこそこ上手く生きてる感があるやないですか(^^)後半のデカい話が想像もつかないせせこましさつーか。で、行動原理は美味いモノ喰いたい美味い…
01-16 02:17

RT @nami_happy: さっき高橋監督のインタビュー読んだおかげで、『装甲騎兵ボトムズ』4話「バトリング」・5話「罠」一気に観るなど。出てくるヤツらがみんな悪党なのがイイよねー。キリコ以外、ホントみんな。
01-16 02:16

RT @_hp23: グレーゾーンでファン活動として黙認されてる同人活動と違って、フィギュアの販売は著作権に引っかかるので勝手に販売すると完全にアウトになります。所謂フィギュアのイベント、ワンフェスやトレフェスは運営が仲介したりして当日のみの版権を買って販売してます。原型に監…
01-16 02:14

RT @soooo_u: 借り物競走♡ #tegaki_dt https://t.co/9WnF1TPrZO
01-16 02:09

RT @yashi09: 友達が借りた部屋が事故物件だったって言うからお化けでも出るの?って言ったら、前に住んでたっぽい痴呆症の爺さんが夜な夜なまだ自分の家だと勘違いして「カギが開かねぇぞ~~」ってドアの前で暴れるらしい。幽霊より怖いわ。
01-16 02:08

RT @korosueke: たゆんたゆん黒髪ロング眼鏡女子 https://t.co/hdoiR60Cit
01-16 02:07

RT @SR_okunonuko: ユニット「頑張る受験生たちへ☆」の1ページの息抜きお絵描きです。1ページ漫画?自身が強く想った事を4コマ目のプロデューサーの台詞で代弁しております。デレマス19歳組、最高か。 https://t.co/W294o85WNk
01-16 02:06

RT @racleis: いま月が見えるならラウラが地球に向かって手を振っているのでよく目をこらしてみよう https://t.co/scyO64eJXB
01-16 02:06

RT @mi_kawa: 新しい身体の調子を試したいカリオストロ(ドラフボディー)この後滅茶苦茶 https://t.co/4aH1NcqMZw
01-16 01:40

RT @denda_65: https://t.co/KoeZb8h249
01-16 01:39

RT @atuo31: 蛇 (ペロリ)アルジュナ 「!?」 https://t.co/pxgT6SrRxR
01-16 01:37

RT @sttcom3373: ありがとう2016年。#2016年絵師進化録 #絵師一年進化録 https://t.co/2v9ullIosZ
01-16 01:27

RT @yude_shimada: 声優の上坂すみれさんの初スタイルブック只今発売中です。私ゆでたまご嶋田との対談も掲載されております。#上坂すみれ #キン肉マン https://t.co/VXThekAGtN
01-16 01:24

RT @yude_shimada: 29年ぶりの“キン消し”正義×悪魔×完璧超人15体セット登場(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース https://t.co/1D02Y38uFZ #Yahooニュース #キン肉マン
01-16 01:24

RT @initialG_A1: 100まで数えようとするノンナです https://t.co/XPHjK8bVgq
01-16 01:24

RT @chorfsimin: 「貴様ら人間どもは勘違いしているようだが、この大江戸温泉物語はもともと完璧超人が作り出したものなのだ。」
01-16 01:21

RT @HiHi_c: 歌舞伎はよく時事ネタ出てくるけど、何度見てもこの亀蔵さん好きw団蔵さんの表情も相まってw※上演中の歌舞伎の一コマです https://t.co/vOZ8XMG7VW
01-16 01:21

RT @sousai_h: #今日は何の日 2001/12/15「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」公開15周年記念日!今年の横浜でのゴジラ対バラゴン。白目ゴジラさん首だけw https://t.co/bJTa1L9rY1
01-16 01:21

RT @munagenam: これから色んな翁が見れるね! #FGO #FateGO https://t.co/L7MLmlr1Ze
01-16 01:18

RT @mugihata: 高森さん https://t.co/snQgsBlZ5i
01-16 01:17

@Templehazard わろたw
01-16 01:17

RT @syokopoko: 彼女に性癖がバレてしまったというやつです https://t.co/LPcr9cwNBm
01-16 01:16

RT @7010_uraniwa: (絵)佐城雪美ちゃん続きらくがきです!暖房の効いた事務所で、のんびりぬくぬく。熱々のお汁粉。https://t.co/QunwKY5Xqf https://t.co/yy4tJcbNm4
01-16 01:15

RT @7010_uraniwa: (R-18/絵)かな子ちゃんと瑛梨華ちんちょっとえっち!依然描いた絵の、これは言わば差分。かつてレイヤーの裏に秘められた魔が今、その目を醒ます。https://t.co/2I0jUzcHvy https://t.co/dmm9FYKaUJ
01-16 01:15

RT @7010_uraniwa: (絵)佐城雪美ちゃんです!雪美ちゃんみたいな子が汗を流してがんばってる姿って・・・とてもよいです。https://t.co/aDevkjdHID https://t.co/mULbjOfXef
01-16 01:15

RT @penpeneroe: 過去に描いた赤西瑛梨華ちゃんです https://t.co/oa6SawJabZ
01-16 01:14

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】姫川友紀&大槻唯と子ども時代(ユッキは妹キャラである事を凄く推していきたいのん) https://t.co/vbeHrrZGLD
01-16 01:14

RT @itolife: マジか。 https://t.co/9Z8ZuI5TRF
01-16 01:13

RT @itolife: !!!?? https://t.co/7Sle0qUwwV
01-16 01:13

RT @rappiship4: ガチャの闇 https://t.co/wWc9xUeth3
01-16 01:12

RT @Templehazard: 月曜日だ、半月ぶりのキン肉マンの更新時間だオラァッ!!
01-16 01:12

寺氏のツイートゆで先生にRTされてるやんw
01-16 01:12

RT @OMozuco: アステリオスとぐだこ https://t.co/rgBPMsOXBA
01-16 01:10

RT @ginseiou: 【日韓合意】大使帰国など日本政府の韓国への対抗措置から1週間 蓮舫代表は会見でも言及せず 民進党サイトも意見表明せず>https://t.co/X3iJKLRunj 蓮舫先生!安倍首相は日韓交流を停止させ、近隣諸国との緊張を固めておりますぞ!ささ、是…
01-16 01:09

RT @jyudo_fu: リクエストボックスからきりしらがカーリングしてるところhttps://t.co/Zdrj7Ri8P8 https://t.co/5a8Tms1cHR
01-16 01:08

RT @syoukokawaiibot: 霞ちゃんをかきました https://t.co/eWttbGUVoJ
01-16 01:08

RT @nemanoc: 一発で西部史学者とわかる格好してる西部史学者ずるい https://t.co/Q0FDUE7At3
01-16 01:07

RT @ge_ha_mob: 行け、たれ蔵!行けーっ! https://t.co/WU7GTaYaB0
01-16 01:07

RT @____________Q__: 鷺沢さん描きました…(※R18注意) https://t.co/Xv53YAZPWV
01-16 01:05

RT @mellco: ブルーリフレクションの新しい情報や絵がいっぱい公開されたので、見てね😉体操服の日菜子ちゃんだよ https://t.co/euUkPvy3u6
01-16 01:05

RT @nekogaeru: FGO日記まんがネームできたけど8pになってしまった。さすが最終章。大作だ。アップは明日かな。どれ修練所でも回…臨時メンテ!
01-16 01:05

RT @LWA_jp: さらにTVアニメ『リトルウィッチアカデミア』各話イラストを公開!!毎週各話数に沿った内容のイラストをアップしていきますのでご期待下さい!!第1話はメインキャラクターの「半田修平」さんに描いて頂きました!!https://t.co/qhCBFlBVvF #…
01-16 01:04

RT @106photographer: 今朝はとにかく感動しました🤣✨✨伊丹空港でこんなのが撮れるなんて✨✨😆#snow #雪 #itm #aviation #jal #boeing #飛行機 #airplane #canon #japan #osaka https://…
01-16 01:04

RT @itolife: ワイのアーチャーピースがぁ!!! https://t.co/sWam9UvNtg
01-16 01:03

RT @sasakama128: FGOの二択すき https://t.co/NR2UOeQvLn
01-16 01:03

RT @bamisaniio: ※じいじマイルーム台詞ばれ ナウシカを見てたらついハサンたちをかばいたくなるぐだと被る https://t.co/UbaaSNHMKb
01-16 01:03

RT @itolife: サンキュー伊東ライフ!!!
01-16 01:02

RT @itolife: 最近はリアタイ視聴じゃなくてもネットで見て追いつけるから許せるよ。
01-16 01:02

RT @itolife: 鉄血のオルフェンズ見始めました。リアルタイムで見てなかった伊東ライフを助走つけてぶん殴りたい。これ超面白いよぉ……
01-16 01:02

RT @hisatyu: チュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!チュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!! https://t.co/kgI6YgZrbV
01-16 01:01

RT @han_meg_han: 今週もホットワード第一位!ありがとうございます!ありがとうございます!ただいま24:30〜BS11でもう一周!関西テレビでは25:55〜!ドッキドキ〜のワックワク〜!\\\٩( ᐛ )و/// #LWA_jp https://t.…
01-16 00:48

RT @nikuzousui: ミートくんのおもしろ起源説で、なんで特訓場に観客席あるん? なんで特訓場に自分らの顔あるん?というツッコミどころが全部それどころじゃなくなってるのハンパないよね。
01-16 00:48

RT @takuma06ishii: https://t.co/GKtRLvZeca
01-16 00:47

RT @gekigavvolf: この子供が何を言っているのか全然理解できない https://t.co/NlDrz8PUP3
01-16 00:45

RT @nakanikki: 実家にいる妹が学校帰りにたまに様子を見に来てくれる世界(ラノベ) https://t.co/gpzXavgWzR
01-16 00:45

RT @n_omote: 冬眠中のバイクと違い我が家で最も愛されているYAMAHA今日も大活躍でした#YAMAHAが美しい https://t.co/o00HMY9h1d
01-16 00:44

RT @joujinakata123: 連休を満喫した諸君!気持ちの切り替えは済んだかね?ならば、働け! https://t.co/Z30lhKsEF3
01-16 00:44

RT @ai_himesama: 美しすぎて。山中湖の夜の水鏡 https://t.co/9VaYJbxlW9
01-16 00:44

RT @D4Lns: ホラー映画を観る猫が可愛い https://t.co/6MY8Eifv7z
01-16 00:13

RT @MJP_anime: 『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』Blu-ray&DVD 1月18日(水)発売!https://t.co/tHIFp60uD2#MJPR #マジェプリ https://t.co/XyQVEQV8zy
01-16 00:12

RT @sosotakei: 遅めの初詣なう。。浅草寺は相変わらず美しい。。。 https://t.co/uwjmQSva8W
01-16 00:07


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2294-638aa60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)