メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @kanzaki179: 減給処分10分の3、3か月間中の東常務理事と 、減給処分10分の1、3か月間中の、我々棋士からの選挙では選ばれていない 井上非常勤理事のコメントに、違和感。気のせいかな?会長辞任、棋士に動揺広がる「対応悪かった」朝日新聞デジタル https:…
01-18 23:49

RT @goldkaika: ウィッチャー3で怖かったことを4コマで描きました。 https://t.co/rKSLVdwR5B
01-18 23:49

怪訝な顔すんなw>RT
01-18 23:48

RT @fuxxxxxroxxka: 身体測定ノンナ https://t.co/3Ju321AE5L
01-18 23:47

アーイ!
01-18 23:46

この人の曲かw
01-18 23:46

RT @_smiyao: 北海道ソング「ジンギスカン」作詞 YUKI✩仁井山 https://t.co/cZOhjjaF4g @YouTubeさんから
01-18 23:45

RT @sdrum0924: ニワトリをバスドラに設置した結果 https://t.co/Pag2RpfprZ
01-18 23:44

RT @libido_monkey: #今でも続きが読みたい未完の漫画笑顔の絶えない職場でお馴染み「皇国の守護者」 https://t.co/uaAWlHgMw2
01-18 23:42

RT @sakurada_0811: かねてより要望があった、「Pに足を抑えてもらって、いざ腹筋をしてみようと思ったら、なんと一回すら出来なかった道明寺歌鈴GIF」が出来ました https://t.co/5wDX40vZcd
01-18 23:42



RT @igarashi_maru: 感謝関係で、カイジ作者さんの言い回しの仕方が良い。「圧倒的感謝」、「感謝ゼロ」 https://t.co/ojmxtrmGlo
01-18 23:42

RT @aro_take: このやり取り凄い。ツッコミどころ満載で事実を探すのが難しい。その上、話が噛み合っていない。話の盛り方も下手だし、何より嘘。構成がめっちゃ詐欺的。 https://t.co/TiY7XePm7Q
01-18 23:41

RT @1xw32: ニンジャだから未来予知できる https://t.co/dIdaXYWI4y
01-18 23:40

RT @yellow_0918: 叶姉妹が夏コミでサークル側として参加だと・・・ https://t.co/f730oWOoMZ
01-18 23:10

RT @TakahiroToh: 自分史上一番カッコイイ東京都庁撮れました雲がいい感じに流れてくれました(^^)♪ https://t.co/pVhxms8cRa
01-18 22:46

RT @sankaibuta: アパホテル、南京大虐殺否定本「客室から撤去しない」https://t.co/cuKbAK1Lxi 本よりもこっちを撤去しろ。 https://t.co/E6TXThTHnX
01-18 22:44

お、13話はあずまきよひこ先生のエンドカードだ https://t.co/6hjbKZHP6e
01-18 22:31

RT @noboru_sogetsu: @torushome わっ!古谷先輩から嬉しいお言葉♪ありがとうございますm(__)m 正直、収録はドキドキですが、精一杯、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
01-18 22:29

RT @torushome: おっ!蒼月くん、ついにBLのドラマCDデビューか♪頑張ってね(^^;; https://t.co/tcKB4tXxDB
01-18 22:29

RT @Hapi_Melt: 城ヶ崎美嘉 ルーヴルへ行く
01-18 22:29

RT @Hapi_Melt: 露伴は左右反転です https://t.co/xCo5bIyqBK
01-18 22:29

RT @Billy_Blue_8: スティーブン·ラングじじいにそっくりじゃーないかッ⁈ https://t.co/cSJae2YvhY
01-18 22:28

RT @bateira_san: コータローまかりとおる。蛭田達也帰ってきてくれー#今でも続きが読みたい未完の漫画 https://t.co/6oN2E2STlv
01-18 22:28

ノッブ…。
01-18 22:27

RT @nobunaga_s: スマホ出して頼光見せたら行けるのかな…?
01-18 22:27

RT @fantasia_bunko: 【フェア情報】発売前から話題沸騰、第29回ファンタジア大賞<大賞>「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」。1月20日(金)発売のこちらを、全国のアニメイトにて『お母さんと一緒』にご購入いただいた方にスペシャル冊子をプ…
01-18 22:27

@bateira_san どうもです。蛭田先生の躍動感ある作画は衝撃でした。今だと最近復活したCUFFSが好きです
01-18 22:26

RT @minakamin90: エッチな自撮り送ってくれる羽川さん₍₍ (๑˘ω˘๑) ⁾⁾ https://t.co/uRmvaXBtnB
01-18 22:19

RT @okumen: ちあきんぐが考案した『リストバンドになるTバッグ』を凌ぐグッズは未だ見たことがない。
01-18 22:18

RT @gorohati: R-18注意ビッグハッピーニューイヤーでハプニング発生な風香ちゃん風香ちゃんのサイズであのスタイルの衣装デザインは危ないですよ https://t.co/BBxtZxPJYK
01-18 22:18

RT @shirotadai: たぶんグラブルは来年の今頃には機動戦艦ナデシコのコラボイベやってると思う
01-18 22:18

RT @kidoreiji: アニメイトがお母さんと一緒に来店して買い物すると特典が手に入る鬼企画を始めるんだが、注意書きに「お母さんは自己申告頂ければ問題ありません」とあるので、ヘルメット持って行って「母さんです……」でいけるかな。 https://t.co/gutj7Gu
01-18 22:15

RT @DADA__official: シンクロニシティ https://t.co/Od02Ik44dj
01-18 22:14

RT @akqqqqq: ガルパンMAD - RECKLESS PANZER 【投コメ字幕付】 https://t.co/Btb1kz12eN #sm30441284 #ニコニコ動画
01-18 22:14

RT @Yoshiwa_765: https://t.co/4XTRxe7YH1
01-18 22:13

え! アマンダさんブログに続いてツイッターまで終わるのか>RT
01-18 21:59

RT @sumo_ya: Twitterはこれで最後にします。お前らはまた別の檻の中のゴリラを見つけ 観察し続けろよ。
01-18 21:58

獅子座頭おかしいだろw
01-18 21:51

RT @livedoornews: 500RT:【つらい】物騒な言葉が並ぶ星座の相関図、当たっていると話題https://t.co/0YoGjyirL0片陸遼助さん(@kuzushinsetsu)が、経験をもとに「独断と偏見で」作成。かに座の不憫さに同情が寄せられている。…
01-18 21:49

RT @karamas_: ここんとこで描いたメカ絵の詰め合わせです https://t.co/PBGJ5YoYxK
01-18 21:37

俺のイクサどこいったかな
01-18 21:36

RT @game_tanteidan: 本日はPS2『シャイニング・フォース イクサ』が発売されて10周年です。おめでとうございます! https://t.co/4Q9khpgqeo
01-18 21:36

RT @game_tanteidan: 本日はPS2『名探偵エヴァンゲリオン』が発売されて10周年です。おめでとうございます! https://t.co/28eIEkwguY
01-18 21:36

RT @oda_m312s: まってこれクソ便利になるやつ https://t.co/r4FDzVf9EN
01-18 21:35

RT @tukumo99: ⚡️ 「FGOで遊ぶセイバーさん」(作成者: @tukumo99https://t.co/XqIDGu7NB7 初期のあるあるネタも含んでいる「FGOで遊ぶセイバーさん」をよろしくお願いします。
01-18 21:24

RT @katabuchi_sunao: 2年近く貼っていただいていたポスターがとうとう役に立つときが。 https://t.co/hMQECt4gUe
01-18 21:18

RT @harumana77: @katabuchi_sunao その「何だ漫画か」と言う声がかなり大きかったので、アニメ作品と知れば恐らく映画館に来ない方だったと思います。なので気になって見ていたので本当に良かったです。もちろんエンドロールの最後まで席を立たれませんでした。
01-18 21:18

RT @harumana77: #この世界の片隅に丸の内の列に並んでいると、後ろで80歳台の老夫婦が会話。「何だ漫画なのか」。奥様がアニメなのを隠して連れて来たようです。終了後、気になって様子を伺うと、旦那様が自分の当時の体験を無心に奥様に語っていました 。作戦成功したようで…
01-18 21:18

RT @Salazzle: Mario Odyssey looks so good https://t.co/El7e1bok0j
01-18 21:14

RT @8bitcanvas: 大潮の勲章 https://t.co/VeQLsOccfn
01-18 21:00

RT @pomery4848: AMX40は、ぼのぼのに似てるので大好きです。 http://t.co/Orwae8elY1
01-18 21:00

RT @shineka_: ここで一句 https://t.co/dBDanG4yyp
01-18 21:00

RT @tsunamayoneez: Pのためにおむすびをこしらえるままゆちゃん https://t.co/WfKB7sPcVa
01-18 20:49

RT @new_matuda: これが連載されてるのコミック百合姫ってマジ? https://t.co/h9c2GZUrTf
01-18 20:48

RT @watarai: 顔交換アプリを使われた森久保 https://t.co/Fmt9MD4K4q
01-18 20:48

RT @lunaticmonster: 開戦時一覧集 https://t.co/4H57XpxaJ2
01-18 20:47

botの方が知能高そう
01-18 20:46

RT @Halli_4: リプライは基本全て返すようにしていますが、最近は会話が成り立たない(主にラッパー関連)のが当たり前になってきているので、何回かやり取りしないと本物のbotかbotのふりをしているのか判断出来ないためネタ振りしても無駄になる事が多いです。1、2枚目はbo…
01-18 20:46

昨日なかじょとお笑い芸人の傾向とバラエティ番組の内容について話してて「芸人がうまいもの食うだけの番組はいらない」「いやそれはいいだろ」みたいな事を言い合っていたが今日のテレビを見て思った。カラオケ番組要らないわ…。
01-18 20:43

RT @SankeiNews_WEST: 動画サイトで「アイドル活動」の娘を中学に通わせず…母を書類送検 督促6回も無視 - 産経ニュース https://t.co/NPGa7kCyT0 @SankeiNews_WESTさんから
01-18 20:40

RT @yukimarun: 加古ちゃんらくがき https://t.co/JfjkGfa24R
01-18 20:36

RT @Erika_deutsch: 今日オタク五人で同居してる友達の家に遊びに行ってきたんだけど、逆カプの本を置きっぱなしにすると「あ、ゴミだ!」って捨てられそうになるヤバイ場所だった
01-18 20:34

RT @bachi2580: 杏・輝子・小梅のシンデレラジオの全アイドルゲスト登場達成回からちまちま描き進めてようやく全員描けた!ネタは拾えたり拾えなかったりだけど、まぁ、ね! https://t.co/vhOwOOPM8b
01-18 19:57

RT @ota_yojo: アルベドちゃそ超速い! https://t.co/5mMcCn3RKK
01-18 19:57

RT @takasaki_sister: 文字に起こせない邪悪さだったので、私の人生のアカウントを消したいと思った瞬間を絵にまとめてみました https://t.co/Uv9mg81u8j
01-18 19:57

RT @pddybe: ドクターキリコが家事能力完璧な男子小学生と同居して、男子小学生に毎食飯を作ってもらって養われてるスピンオフ漫画「Dr.キリコ 白い死神」を読んでください!!! https://t.co/Nv3PZkP3Cq
01-18 19:56

RT @fagirl_official: 【好評予約受付中】完全数量限定生産「フレームアームズ・ガール」(1) (Blu-ray限定プラモデルキット「アニメ版 轟雷・素体」付)きゃにめ&コトブキヤショップ限定購入特典は「アニメ版 迅雷装備ウェポン」!#FAガール http…
01-18 19:56

RT @alucardbbRachel: Q.「キングハサン」で検索すると「弱い」とサジェストされます実際は強いのでなんとかして欲しいですA.「キングハサン」の後にお前の望むサジェストワードを入れて検索するこれを何回か繰り返してみろすると検索履歴がサジェストを上書きし…
01-18 19:55

RT @HighG_nitro: 広 告 幸 子 https://t.co/euKpTxA7lI
01-18 19:54

RT @korosueke: 「緊張してるな。どうだ?揉んでみるか?」「大きさには自身ないが・・・どうだ?」 https://t.co/RmHD0A18Ml
01-18 19:53

RT @huroshiki2: カワイイ幸子カワイイ https://t.co/iPlp4uYTEi
01-18 19:52

努力の方向音痴
01-18 19:52

RT @Kelangdbn: ロシアの学生、原子物理学の試験に4m弱のカンニングペーパーの巻物を持ち込み案の定見つかってしまう https://t.co/p23jSrI4XO ヴォロネジ大学物理学部にて。出題が予想される35の問題に対する解答が手書きされていた。どうせなら電子機…
01-18 19:51

RT @wcow2013: こんなの本当は二次同人だし権利の主張なんてしたくないんだけど最近本当「月額○円同人誌読み放題☆」だのスマホアプリで似たようなのだとかこっちのそういう弱い立場にあぐらかいて小銭稼ぎしてるようなのが把握できないレベルで多すぎるって現状はご理解いただきたい…
01-18 19:51

やったれやったれ
01-18 19:51

RT @wcow2013: そういえばこれ更に強気で無断転載全力でぶっ殺す仕様の奥付にしてみた☺ https://t.co/CgCoaslUcq
01-18 19:50

RT @wcow2013: 結局こいつらリスクがないからやめる気ないんだよな…と思ってちょっと強気で行くようにしてみたらあんまり目につかなくなった気がするからおすすめする https://t.co/HcVFz75vtr
01-18 19:50

RT @Story_terror: ばらスィー先生は2003年の時点でPPAPを予見していた・・・? https://t.co/N7bTERHQXE
01-18 19:49

RT @crimson_3: 学生時代に「オロナミンでニキビが治るんだよね~」と言いながらオロナミンCを毎日飲んでいる女の子がいたのですが、今思うとあれはオロナイン(軟膏)と間違っていたのでは…と思います。
01-18 19:49

ドカコックは面白いぞ
01-18 19:48

RT @watanabeboshi: 皆さんはTV見ますか?てな訳で来たる24日、「マツ子の知らない世界」って番組で、ちょっとだけ「ドカコック」という漫画が紹介されるようです。よろしくお願いいたします! https://t.co/LbwjJQgjxv
01-18 19:48

RT @ieponskiy: まだVHS全盛期の頃、職場にバイトでいたオタクJKと結構仲良くなってこれはワンチャンあるのでは?と血沸き肉踊る思考を巡らせていたのに、実はエロアニメが見たいけど年齢的に借りる事ができないので自分の代わりに借りてきて貰う為に仲良くなったとふざけてたと…
01-18 19:48

RT @BehoimiP: 二次創作ってのは「原作素晴らしいけど、俺はこれが観たいんだよ!」という物足りなさの反映であって、原作愛を求めるのははっきり言ってズレてる。愛が深い奴は原作追いかけるのに夢中で早々と筆とマウスを置くのだ
01-18 19:45

RT @urawaRX: 「あ、豪鬼」と思ってこの垂れ幕を写真に収めるくらいにはゲーム脳だったことを思い出した >RT https://t.co/z7oo5J1nRk
01-18 19:39

RT @watawatawatapon: おはよう、ハニー https://t.co/qsIjkGnANY
01-18 19:38

RT @AGE_CORP: 【重要】「ルーセントハート」サービス終了に関するお知らせこの度「ルーセントハート」は2017年4月26日をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。8年以上の長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。https://…
01-18 19:36

RT @zuizo: PC新しくしたいあきつまるくん漫画。 https://t.co/1RiLComHUl
01-18 19:36

いいぞいいぞ
01-18 19:34

RT @SankeiNews_WEST: 近江牛や東京五輪…電通の入札、JRAに続き滋賀県も停止へ 違法な長時間残業 - 産経ニュース https://t.co/EdFIVM1IdM @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/ZNCWovIv85
01-18 19:33

RT @gingin0_29: #画力変化ビフォーアフター三年前(中2)→現在(高2)三年前は落書きしかしてなかったな https://t.co/YjxdLskmu1
01-18 19:31

RT @raigou12991: 10周年おめでとう!愛してる! #世界樹の迷宮10周年 https://t.co/vFjqdmjSj5
01-18 19:20

RT @IIMA_Hiroaki: ネット上などのデジタル辞書では、元データが「○○辞典」であることが明示(強調)されていませんが、これは好ましくありません。グーグルで一般語を検索すると、一番上に出るのは『岩波国語辞典』の語釈です。でも、誰もがこれを「グーグル辞書」だと思うはず…
01-18 19:20

RT @IIMA_Hiroaki: 辞書アプリの開発会社にお願いしたいこと。画面にその辞書のロゴが表示されるようにしてほしいです。異なる辞書でも、アプリは同じデザインで提供されていることが多く、「今自分が引いているのは何の辞書だろう?」と迷います。「多くの人は辞書アプリを1つし…
01-18 19:20

俺はエアマスターの長戸に教わった>RT
01-18 18:53

RT @muoto911: 男の娘でも妊娠できるソースは女装山脈
01-18 18:51

おっさん2人
01-18 18:50

RT @hashimotomio: 仲良しなふたり。 https://t.co/ULvybu95uo
01-18 18:50

RT @c_ssk: 上司殿が健康の秘訣として「以前はよく風邪をひいて休んでいたが、妻に"あなたは休めるから良いよね。私は具合悪くても家事や育児を休めない"と言われ、確かにそうだと反省して今は多少具合が悪くても休まない。要は気持ちの問題。」と言ってて、学ぶとこ間違えすぎだと思っ…
01-18 18:50

RT @celsius220: アニメ・マンガによくあるお約束「トロープ」について【海外の反応】(さくらささくら) https://t.co/PkHtKLZW3a ”積乱雲はなぜこんなにも日本人を魅了するのか。本当は水着の女の子ではなく積乱雲を描きたいのではないか?” http…
01-18 18:47

RT @rakkasei55: 世界一かわいいであります! https://t.co/WZ7hqX35iN
01-18 18:47

RT @4shi: 【女子高生は異常】女子高生に噛んで貰えるとかご褒美です! https://t.co/Getie6p9da
01-18 18:46

RT @lalansane: ↑↑ドボーン↑↑ https://t.co/f8qhE4VR64
01-18 18:46

RT @Munasuka: リアル知人はTwitterでも本名で呼んでくるというシンプルな理由でブロックしたい。何このインターネットの怖さを知らない連中
01-18 18:35

RT @MY_MURMUR: スタジオのゴミ箱の自己主張がハンパない。 https://t.co/EYir1YGKA3
01-18 18:31

RT @KaniCra: これも全て乾巧って奴の仕業なんだ https://t.co/CJhB846zVQ
01-18 18:31

RT @bkub_comic: [12-1] ポプテピピック セカンドシーズン【12】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/pur19v3sMq #まんがライフWIN https://t.co/PgDO8qA9vu
01-18 18:06

RT @ui_nyan: きょうもVRクソゲー作りました。6日目はVRテトリスです。あの名作をVR化しました。ご確認をお願いします。 https://t.co/y9wTsaU6Gj
01-18 18:06

RT @asumithi: 木根さんの1人でキネマ 3 (ヤングアニマルコミックス) アサイ https://t.co/3gOHTgII6o @amazonJPさんから アマゾンに表紙出てたぜ!映画漫画なのに映画館描かないの?…という俺の中の罪悪感にお答えして今回は映画館!!
01-18 18:03

これはキモい。しかし住所特定してどうする
01-18 18:02

RT @naiteichinpira: オタクも声優さんも悪くない。″″オタクはきもい″″という事実だけが悪い。 https://t.co/evLcnWZBte
01-18 18:01

真空烈尻
01-18 18:00

RT @nyororiso: お喋りに夢中でフルスイングで愛里寿ちゃんをお尻で突き飛ばしてしまったルミさんを描きました#ガルパン壁ズン https://t.co/l54CeaQEE3
01-18 17:59

RT @lolipop495: ガチャできたら描くと言ってたら本当に当たったのでスカサハ師匠を描きました٩( 'ω' )و(何番煎じかわかりませんが)師匠といえば正座したまま浮いてるイメージ!! https://t.co/3fHfHbxkUB
01-18 17:57

さすがに日が落ちたら冷える
01-18 17:50

RT @mizuryu: 権力闘争が云々とか女らしさが云々とか言われない理想的な電車のマナー広告を描いてみました https://t.co/bstjTtOCOZ
01-18 17:49

サカナクション / 新宝島 https://t.co/WyiaOfxeZK @YouTubeさんから
01-18 17:38

RT @Jagdpanzer_38t: @Jagdpanzer_38t おまけ https://t.co/gLyVuVsEdj
01-18 17:38

RT @Jagdpanzer_38t: 戦 車 道 https://t.co/NpFaHQTLPv
01-18 17:38

RT @KUJINO_JK: オタク「上坂すみれに声かけたら無視された」ぼく「わかる」上坂すみれ「知らない人が声かけてきたからとっさに目をそらした」ぼく「わかる」他のオタク「上坂すみれに声かけたオタクの個人情報開示してやったぜ。」ぼく「!?!?!?!?!?!?!?!?…
01-18 17:21

関東甲信越で地震とな
01-18 17:21

RT @mimohu: レポートのまえがき。みもふさん≠福満しげゆき先生 https://t.co/OzyHrDgaXZ
01-18 17:19

RT @Square_AquaP: よし https://t.co/dOoUuPJzYE
01-18 17:12

RT @laboratorymembe: 私は「慇懃無礼なままで相手を追い詰める」などと過分なご意見を頂くことが御座いますが、いやはや、とてもとても。以前に見聞きした「その分野の達人」に比べれば童子も同然、まだまだ初心者といったところです。ただそれに比較すると、怒って罵声を叫ぶ…
01-18 17:12

RT @laboratorymembe: 「最も丁寧な言葉で、穏やかな口調で」聞く者が聞けば相手の人生や魂のあり方まで否定するような凄まじい悪口を、一定の教養や知識がなければ分からないような方式で語るのです。いや、自分が的ではないと言え、聞いていて全身から冷や汗が吹き出ました。…
01-18 17:12

RT @laboratorymembe: 「そこまで侮辱されてよく敬語で対応できますね」というメッセージを戴きましたが、なに、相手を攻撃するときに逆上するような手合いは本当には怖くないものです。私は老人ですが、とある京都の伝統の世界にいらっしゃる年配の方々の言の葉の攻撃などは空…
01-18 17:12

RT @laboratorymembe: 敬語が使えない、挨拶が出来ない人のテンプレートというか、そう言うものがあるのでしょうかねぇ。「ネトウヨが敬語をつかわねえからこっちもつかわねぇ」 それが私になにか関係があるのでしょうか「ネトウヨには敬語を使う価値もねえ」 そう言…
01-18 17:11

RT @laboratorymembe: しかし、なぜこう「貴様は間違っている!」系の意見を送ってこられる方はハンで押したように・敬語が使えない・挨拶が出来ない、罵倒・罵声から入ってくる・意見ではなく人格や個人を攻撃してくる・こちらの主張は間違っていると否定するが、正…
01-18 17:11

RT @shimaguniyamato: 知ってた?普通はいきなり上から罵倒しないんだよ! 俺は最近知ったよ!
01-18 17:11

RT @shimaguniyamato: ネットでちょっと目立つと、叩きに行くタイプの人というのは居るので。有名な人はご苦労さまとしか。俺程度でも、驚くほど低能なのに絡まれたりするもん。いきなり上から話し出すから、あおかしい人だ。とすぐ気が付く。普通の人は、いきなり上から罵…
01-18 17:11

RT @kou_ninja250r: 初めてのニャマハ(笑)#ニャマハ https://t.co/stOKLT8mbh
01-18 17:10

@akqqqqq (まだ見てない上にいつか見に行こうと思って全く情報仕入れてないので突っ込めなかった)
01-18 17:07

@akqqqqq そうそうそれが言いたかった(便乗)「周りの」は「ポリスが」にした方が情景が現せたと思いました(反省)
01-18 17:01

RT @masyuuki: 今の今まで信じてた話。これは読みますよ! https://t.co/JQ0ac26ygZ
01-18 16:59

@akqqqqq どうしようもなかった
01-18 16:53

@akqqqqq 君の全全全裸から僕は服を探し始めたよ周りの騒がしい声と通報めがけやってきたんだよそんな捕まる前夜の僕らをだれが止めるというんだろうもう迷わない 君の肩にコートをかけるよ
01-18 16:51

RT @figsoku: 【食玩】「ムゲンサーガ ムゲンファラオ」本日発売!https://t.co/CS2aNjeD8Y https://t.co/OvjHiBQmrg
01-18 16:48

RT @MEGAMIDEVICE: 【速報ブログ更新しました】メガミデバイス第3弾 SOLホーネット1月19日(木)ご予約受付開始!!https://t.co/1ISc5cvO9s https://t.co/X202IzXMyW
01-18 16:48

RT @blackalpha_1: 本日から、このすば2、2話の放送ですね~。2話からはEDも付くよ~。いい曲なんだなー、これが。よろしくでーす。 https://t.co/1kycbw08Uk
01-18 16:47

よし、死ね
01-18 16:46

RT @mesotabi: 「なぜ控訴したのか」「死刑が怖くなった…」ニトロプラス南野氏刺殺事件の裁判 : 【衝撃事件の核心】「極刑回避のための謝罪文だ!」死刑におびえる中年男、法廷に渦巻いた遺族の憤怒…心斎橋通り魔控訴審(1/5ページ) - 産経WEST https://t.…
01-18 16:46

RT @mozezemo: パンツをスティールされためぐみん #このすば https://t.co/eeHVe2qrju
01-18 16:46

RT @sunday_monday: 奈々様がステージから5万人のお客さんに向けてエアハグを繰り返していて、無限ハグだ!!!!!ってはしゃいでたら連れに「ばかやろう!10年以上前から及川ミッチーは『遠隔ハグ』をやってるんだ!」って言われた。ミッチーさすが過ぎる。 https:/…
01-18 16:46

うまそう
01-18 16:45

RT @Computerozi: うちの母親は、1年目の記念日に作った得意料理の酢豚を父親に「なにこれ…まずい…」と言われた事が悔しくてその後結婚記念日には毎年酢豚を作るんですが、さすがに34回目の酢豚ともなると本当に美味しいらしく寡黙な父がついに息子の僕に写真を送ってくるまで…
01-18 16:45

RT @odawarahakone: ダクネス このすば2期めでたい https://t.co/HnpVe672qh
01-18 16:45

RT @azuki_yui_: 文香「あのっ…もうひとつ上のサイズお願いできますか…すみません…」 https://t.co/MU9tqSSkIN
01-18 16:45

ブッ倒せ
01-18 16:01

RT @osa_mako: 三浦さんの復帰戦は2月13日で、対戦相手は羽生さんですか。しかもその日は三浦さんの誕生日か~!
01-18 15:59

RT @shogi1com: 日本将棋連盟・谷川浩司会長が辞任会見。他の理事の責任は?谷川会長「このような大きな問題になった以上、会長の私がそういう立場ですので、トップが退くことで皆様方に誠意を見せるべきだと判断しました」(日経、読売は島理事の辞任も報道しています)
01-18 15:59

RT @whogets: トリコにめちゃ反応する我が家のトリコ https://t.co/M8OSXv04F4
01-18 15:59

RT @Sankei_news: 翁長知事側近の疑惑報道 地元紙「教員採用依頼か」 自民党県連調査へ https://t.co/2hQI7Cv3e0  #翁長雄志 #沖縄
01-18 15:40

今日はだいぶ暖かいな
01-18 15:35

RT @221EX: 幸子対SCP https://t.co/05qHmILEYZ
01-18 15:34

RT @shogi1com: 日本将棋連盟・谷川浩司会長の辞任について三浦弘行九段のコメント(記者会見で配付されたもの)「このような結論になってしまったのは、とても残念です。将棋ファンのためにも、早く将棋界が正常な状態に戻ることを願っています」
01-18 15:34

RT @un5unco: 犬とヒップ https://t.co/KwHbnlNnIQ
01-18 14:19

RT @AkizukiRitchan: 恋ダンス真。 https://t.co/2wM96oDGyF
01-18 14:18

RT @tomekiti: 知っておくと便利なFate基礎知識・魔力供給:魔術師とサーヴァント、または魔術師同士で魔力のやり取りとして行う体液交換の事。ぶっちゃけセックス。雑なスケべ漫画の導入に便利。・令呪:これを使うとサーヴァントがかなり無茶なお願いでも聞いてくれる。…
01-18 13:51

即物的でいいじゃんw>RT
01-18 13:46

RT @futa023: 歴史的な背景は認めるにせよ、特攻物産館と言うネーミングはいかがなものかな?と(-_-) #知覧 https://t.co/zl45jGzVV6
01-18 13:45

RT @nobuyukiisshiki: 撮り終えた直後の監督や書き終えたばかりの脚本家に、理性なんかない。だから脚本の場合、「いちばんこの作品の肝だ」と思ったシークエンスをバッサリ切ってみると、全体がぐっと力強くなったりする。いつも念じているのは、このひとこと。「観客…
01-18 13:45

RT @nobuyukiisshiki: 監督が「これ」って言った版にみんながあれこれ言って15分ぐらい切ると、面白い映画になることが多い。この作業で編集マンの腕が問われる。最近はそういう闘いをする時間的余裕がなく、編集マンを雇う余裕もないから監督自ら編集し、結果、小品でも2…
01-18 13:44

RT @Tamagawa_GHQ: 玉音放送は天皇の放送のあと解説がついてたらしいから、一様に見ることはできないと思うけど、いまあの中で一般的に分かる文言って「堪へ難きを堪へ忍び難きを忍び」だけじゃないかね。そのあとに続く「以て万世のために泰平を開かんと欲す」で当時の人は泣いた…
01-18 13:44

RT @K_Mihoto: なんとなくTLの流れから #今でも続きが読みたい未完の漫画 というハッシュタグが浮かびました…(-_-) 「イカロスの娘」は2巻以降の未収録連載分が数話あるはずなんだよな…せめてそれ収録した完全版だけでも是非! https://t.co/OwfI7
01-18 13:44

RT @TOSHIO_FURUKAWA: そろそろ撮っておかないとな。。。 https://t.co/a4WXIWRgT0
01-18 13:43

RT @47news: たたら製鉄の火入れ式、島根 日本刀の原料「玉鋼」作り https://t.co/SnrCgxCm6l
01-18 13:41

RT @pc_unko: #こんな映画もあるよ『国立公園伊勢志摩』本多猪四郎の監督デビュー作(短編ドキュメンタリー)。伊勢志摩の成り立ちや、そこに住む人々の生活等を写す。見所は日本初の本格的水中撮影で撮られた海女の仕事場面だろう。真珠を人工的に生成する場面に、後の本多作品の主題…
01-18 13:41

RT @akekodao: 拓也www声www汚いwww
01-18 13:40

RT @animehandsome: 【2/14発売】劇中歌CD+DVDパッケージ収録曲『私立薔薇門高校・校歌(早乙女拓也Only)』の冒頭部分を公開。パート分けverを含む全15曲収録。アニメイト、Amazon他全国主要ショップで予約受付中だよ https://t.co/X2
01-18 13:40

RT @poppy2004: どの生八ツ橋を買おうか迷ってたらなんかとんでもない論文が出てきて笑いまくってる「私たちはお土産にどの八ッ橋を買えばよいのかWhich is the Best Yatsuhashi Brand for a Souvenir?」https://t…
01-18 13:39

RT @sisofuuma: 一度描いてみたかった崖っぷちの道を車で走るアニメーション https://t.co/7lVnz3TAxr
01-18 13:39

RT @HuffPostJapan: 【#君の名は。】アメリカ、カナダでも公開へ #RADWIMPS の英語版主題歌も https://t.co/rL4nUYWjHK
01-18 13:35

@na_kajou @ABSOLUTE_59 https://t.co/frzbOUP10q
01-18 13:25

RT @yuuki999: なんとなく艦これを見ようと思う。みんなも見ようよ!ね?w https://t.co/DG5E9SzXFr
01-18 13:08

RT @shogi1com: ニコ生。本日18日、15時から「日本将棋連盟 谷川浩司会長 辞任記者会見」。https://t.co/Gr5evZ7M4z日本将棋連盟はこれまで三浦九段の件で3回(?)会見していたと思いますが、いずれも動画配信はされていませんでしたが、今回は…
01-18 13:08

RT @310sa_n3: 増えた… https://t.co/bXnHutPdX8
01-18 13:08

RT @denhalo: クッソ寒いので二度寝したらこんな時間になってたでごさる…… https://t.co/WGvavKwfmG
01-18 13:07

RT @dospara_web: 強化ガラス採用 三ツ星型PCケース『DEEPCOOL TRISTELLAR SW』https://t.co/g3iqzISywf #自作パソコン https://t.co/QFogf8xXmm
01-18 12:46

RT @mahiru1091: これ見る度に笑いがじわじわ来るから多分疲れてる https://t.co/WsGu8wBuOZ
01-18 12:46

RT @tinazum: 待ちわびたわー。丹羽ちゃんデレステ参入おめでとう。 https://t.co/NmElX0JGRn
01-18 12:38

RT @Nintendo: [任天堂HP]『さよなら! ハコボーイ!』のページもリニューアルしました。紹介映像を掲載しています。 https://t.co/UhK3OLS5VG https://t.co/1V9pzXvXmv
01-18 12:34

RT @Nintendo: [トピックス]『さよなら! ハコボーイ!』、2月2日発売。シリーズ体験版も配信開始! https://t.co/c1bov43ZOV
01-18 12:34

はいクソー
01-18 12:33

RT @Sankei_news: 翁長氏側近の沖縄副知事が教員採用で特定受験者の合格働きかけか 本人否定、県政に打撃も https://t.co/tcSs3rx0GU https://t.co/IYOPBcFUMO
01-18 12:33

RT @hikokin: もふもふうぃんたー市原仁奈ちゃんお迎えしたら可愛すぎたので描きました https://t.co/xZHxd05Sy7
01-18 12:32

は?
01-18 12:32

RT @rappiship4: @rappiship4 続き https://t.co/PwIXnK6f27
01-18 12:32

RT @tmg5121: きらりんロボがスパロボに参戦した暁にはBGMはキミ色Happiness(うた:諸星きらり)でよろしくお願いします!!! https://t.co/98lNl2DyRb
01-18 12:26

RT @MAAAAAAAASAHIRO: iPhoneは治りましたが、今度は首が壊れました。笑 #後転倒立
01-18 11:27

RT @maesanpicture: 五月雨お布団チャレンジ #毎日五月雨 https://t.co/paZsJ4EeKq
01-18 11:27

RT @shogi1com: 産経も谷川会長の辞任を報道。後任には佐藤康九段らの名前。19日の理事会で谷川会長が辞任を表明し、認められれば臨時総会を開き、後任選びに入るhttps://t.co/hj4QOC00MR谷川会長の辞任はこれまでに少なくとも、報知、朝日、共同、…
01-18 11:27

RT @SASAYUKi_: らくがきったー https://t.co/ttIFj2ZFKU
01-18 11:27

RT @Brptes_Mo: 파피카 https://t.co/ghrl9R7ua4
01-18 11:18

RT @kuromaro: 残業が3ヶ月連続45時間以上だと会社都合退職になって、7日間の待期期間後給付制限なしですぐ支給されることに加え、国民健康保険料が約7割減されるので、残業つらくて転職考えている人は絶対使った方がいい・・・ https://t.co/hfsk27YFNJ
01-18 11:17

RT @trademark_bot: [商願2016-143421]商標:[画像] /出願人:株式会社ルネサンス・プロジェクト /出願日:2016年12月22日 /区分:29(卵ほか),30(菓子ほか) https://t.co/HNsZU7mzAp
01-18 11:16

RT @junichisonic: 道を日本語で聞かれ➡それを望遠レンズで隠し撮りされ➡偽装警官が現れ麻薬犯と何を話したと容疑をかけられ荷物と財布検査➡高額紙幣を抜かれる。これがイタリアでの手口。幸運にも事前にその情報知ってた僕は日本語で話しかけてきた奴を無視。すれ違いざまに舌…
01-18 11:16

RT @suto_sho1: トングをカチカチしちゃう三日月・オーガス(中学二年生) https://t.co/fFidazMK7P
01-18 11:15

RT @KEUMAYA: 中国政府の脱北者狩りは本当に熾烈で、市民が同情して匿うレベルと聞いた。少女像を設置するかはさて置いても、もっとこの問題が騒がれていい。 https://t.co/OYEk6H5Hau
01-18 11:14

RT @matsuryun: ガルパン合同本で描いたDIVISIONエージェント秋山殿 https://t.co/3iKjfrzl79
01-18 11:13

RT @shiraishikouji: 『貞子vs伽椰子』はラストの夜の林のシーンを一晩で撮らなきゃいけなかった。明るいうちに経蔵と珠緒の日中の2シーンだけ撮りクライマックスの芝居の段取りをし、暗くなったら撮影。仕掛けもCGも沢山あるし御殿場は極寒、明るみ始めた頃に終われた。全…
01-18 11:12

RT @tokusatu_bot: 「ジャック兄さん!」「…は?」「分かりませんか?だったら、新マン兄さん!帰りマン兄さん!」「…何?」(大決戦!超ウルトラ8兄弟/ヒビノ・ミライ、郷秀樹) https://t.co/xtZ3rTscHc
01-18 11:12

RT @daitojimari: 韓国の慰安所 韓国政府の関与の下で1980年代まで存在したわけです。お客様は米軍兵 世界中の米国大使館前や米軍基地の前にも設置すべきでしょう。ウィーン条約はありますが、彼らは言論の自由といっており、アメリカとの間には慰安婦合意がありませんので彼…
01-18 11:10

RT @kawata_hisashi: そなたー https://t.co/ViSFetr1bQ
01-18 11:09

RT @ren_c0: 以前フォロワさんに教えてもらった、寝る前に点眼できる目薬の養潤水が手放せないんですが、忘れて眠ると次の日の目の回復量がやっぱり全然違くて驚く。目を酷使する方にはオススメでする。
01-18 11:08

Yes,I am!
01-18 11:07

RT @09jj_rh: 一般人女子「おいしそ~~かわいい~~💕💕💕」ジョジョラー「アヴドゥルさんだ」「アヴドゥルだ」「アヴドゥル」 https://t.co/0BDz5yKYrL
01-18 11:06

RT @bancya_: 屑ドット絵 https://t.co/2Q48jetPgU
01-18 11:06

RT @s_k_k: あけましておめでとうございます。酉年のまんが https://t.co/u33rpc6aVx
01-18 11:04

RT @betterbard: Twitterで最近リクエストボックスが流行っているけれど、どうしたんだ!?昔はカウンターを回してジャストなキリ番を踏まないとリクエストできなかった高嶺の花がそんな気軽に、そんな、そんな…!?と戸惑いを隠せない個人サイト黄金期の民
01-18 11:04

RT @legend419hku: 1年前の今日はアイドルマスターモバイルiのサービスが終了した日。我々アイモバPは1年前の今日を持って、本格的な活動を終え、それぞれ新たなるスタートを切ることとなったのであった。関東ではこの日なごり雪が降った。 https://t.co/jYN
01-18 11:02

RT @fukazume_taro: 「1日2食を離乳食に置き換えるだけで劇的に痩せる」というベビーフードダイエットなるものがあるらしいんだけど、「○○するだけで痩せる」みたいなのに飛びつく人はそもそもマインドがデブなのでなにをやっても無駄だと思ってる。
01-18 11:01

なんじゃそれ…
01-18 11:00

RT @azuma_32688: @CuteV_p 潰した本人、潰された方、現在標的にされてる方、「潰したい人がいる」と頼む方などなど……恐ろしく怖いアカウントでした。下手したら自分もいつか標的になるのではと思うと怖いですね。因みに『潰し垢を潰す垢』というのもあって知らない世界…
01-18 10:59

RT @azuma_32688: 年齢拒否の件について活発に意見交換がなされてますが、発端のツイプロを晒した方が色んな人と協力して『夢女子』を始めとする様々な趣味の方を潰すことを活動にしている人だということを知っていてもらいたい。『潰す専門の人と繋がりたい』というタグもあるそう…
01-18 10:59

RT @Bilbo_1: 14世紀後半の剣士、フィオーレ・ディ・リベーリが晩年に記した武術書"The Flower of Battle"(あるいはFior di Battaglia, Flos Duellatorumとも)から復元したロングソード術。https://t.co/8
01-18 10:56

RT @arakichi1969: 【漫画 だがしかしジオラマ-44】少年サンデー連載漫画に登場「シカダ駄菓子」を1/24 scaleでジオラマ製作中!主人公「ココノツ君」の部屋の部品がそろったので、テスト撮影。日当り良好♬#シカダジオラマ#だがしかし https:/…
01-18 10:55

RT @yanase_inui: 非常時に究極の選択を強いられるヨドバシ名古屋 https://t.co/1YfmSCamYU
01-18 10:54

RT @oginoatsuki: この間デモンベインの話チラっとしてたらまたゲームやりたくなってきた、アルアジフのキャラデザが本当に本当に可愛い! https://t.co/bIYN3H8JlQ
01-18 10:54

RT @MJP_anime: 『劇場版マジェステックプリンス 覚醒の遺伝子』Blu-ray&DVD 1/18(水)今日発売!https://t.co/tHIFp60uD2#MJPR #マジェプリ https://t.co/EssCv86Eu4
01-18 10:54

RT @nobuyukiisshiki: 「この世界の片隅に」は戦争批判じゃなくて、人間讃歌なんだよね。なにかを詰る人の顔は歪んでいるけど、愛する人のまなこは澄んでいる。それで僕は、あの映画に魅せられたのだと思う。
01-18 10:53

RT @ironsugarDoujin: 逆に収入が少なくバイトが多くて創作に打ち込めない人こそ支援が必要なんだけど、作業時間が無くて更新が遅くて支援が集まらない悪循環。entyは現状、「支援」とは名ばかりのリワード対価方式だから「支援くれたらやります」的な受け身より、「今作っ…
01-18 10:51

RT @ironsugarDoujin: entyで支援するより完成版を買う方がコスパが良いし、ちゃんと定期更新してくれるか不安だし、pixivとかでいくらでも無料絵が見れるんだから何故わざわざentyで支援する必要があるのか?というのは同意できる。しかも多く支援を集めている作…
01-18 10:51

RT @tkms00o5: ジャンヌジャルタセイジルキャスジル https://t.co/UuhD4GtvJs
01-18 10:51

RT @LOLBOOKcom: Doggy saves owner from vicious animal attack... #gentledog #dogsoftwitter #love #animals Get more #AnimalVideos at https://…
01-18 10:49

RT @oniggokkoba: 土屋圭市の「プロは負けた理由を物のせいにする。自分のせいにしている時点でその相手には勝てない」って言葉が頭から離れない
01-18 10:48

RT @oshi_mitu: ゾンッ! https://t.co/jded78cY6q
01-18 10:35

RT @thinkerstatus: 「骨の髄までイッちまいな」坂田金時超好き。大好き。 https://t.co/jvzoBNigUi
01-18 10:34

RT @USJ_Official: 【ゴジラ・ザ・リアル 4-D 】淀川から梅田市街地へ、すべてをなぎ倒し進むゴジラへの必死の抗戦を続けた末にたどり着くのは、最終決戦の地、#USJ 。圧倒的な力をもって猛り狂うゴジラを、食い止められるか!? https://t.co/bh7jg
01-18 10:33

RT @10rXXXjamberry: 💝 https://t.co/Da9fGYrQdZ
01-18 10:33

RT @shirono7: 十字架天使。 https://t.co/hwts96WsUi
01-18 10:31

RT @Zuraaaa: 星野源、好みの女性のタイプ告白 - 過去の恋愛は「振り回されることが…」 気持ちはわからんでもないけど、彼の周りにいる女は自己主張が強く狙ってる子が多すぎなんだろうなって思う。 https://t.co/L4ib8PIb5i
01-18 10:31

RT @ume_muri24: 私のオススメはここの京あめ専門店さん。映画や偉人の名前を飴につけているのが凄くおしゃれでめっちゃ好き。色も綺麗で、味も美味しい。web販売してるから是非試してほしいhttps://t.co/thw9Kk9oFm https://t.co/FU
01-18 10:30

別に悲しまねぇよ、こんなひどい目にあってるならやめていいよ>RT
01-18 10:30

RT @yurissii: 上坂すみれが再度、底辺な声豚のせいでTwitterを休止する日も遠くなさそうやな...なんかすみぺ心配... https://t.co/gOqsRKTwJW
01-18 10:29

RT @mishiki: 主婦連らがキリンビールへ出した要望書の論理には全く同意できない。①未成年が犯罪に至るかもしれない②日本のネットはいい加減だ③諸外国ではこの問題にもっと厳しいこの理屈は、非実在児童ポルノを規制せよというのと全く同じ理屈。https://t.c
01-18 10:28

RT @seijimatsuyama: ネットじゃ聖人君子だけど、リアルでは威張り散らした、ザ・昭和のおっさん、、、みたいな人を先日見かけた、、、いつかボロを出せ、、、と呪いをかけといた(笑
01-18 10:28

RT @yawaspi: 「人魚姫のごめんねごはん」がバズったあと、サイトのユニークユーザーが一晩で1.5倍に…あまりの反響に関係者一同驚いています。大反響にお応えして、急遽作成していただいた特別編を今晩0時に掲載!さらに、これまた大反響間違いなしの次なる新連載の予告も登場いた…
01-18 10:27

RT @pisiinu: レズ風俗レポの続きと言える「一人交換日記」も、生きづらさを感じている人は読むといいと思う。 https://t.co/nGcGEEGa61 孤独とは何か、心が満たされるとは何か、自分を大切にするとは何か、自分とは何か、この二冊を通して色々なことを考えた…
01-18 10:26

RT @alucardbbRachel: FGOに限らず新規さんには優しくしたい昔、俺がガンダムのパイロットだった頃、ウイングガンダムEW版をゼロカスと呼んだとき、フォロワーに「EW版はゼロカスって呼ばねえよ。俺はこれからもこういうにわかガノタを叩き続けるぜ」とか言われて、こ…
01-18 10:24

RT @kotokoto_O: タカかトシを選べと言われたのに華丸が自分を選んだ時の大吉先生を見てくれ https://t.co/EJHrucesBq
01-18 10:23

RT @nanakamado_anno: 羽ばたいたら飛べると信じている球磨。(h https://t.co/KPDZSUv8Ru
01-18 10:22

RT @hakoiribox: 田母神さんってアパホテルが変な賞さえあげなければ自衛隊もクビにならずに定年まで勤められただろうし、その後祭り上げられて選挙に出て大敗したりしまいに逮捕されたりなんて事にもならなかったんだろうなと思うと人の運命の不思議さを感じる。
01-18 10:22

RT @Messiah_ore: なかなか指摘しづらかったことも、俺が代わりにしてあげるからもう大丈夫。 https://t.co/QIfw9vUctz
01-18 10:21

RT @ekakijin: たかいとこが好きで https://t.co/2et4zYYr67
01-18 10:21

RT @gdno: #逃げ絵 #逃げ恥版火曜日のお絵描き60分一本勝負『朝までエヴァ』平「このオープニングは当時としてはかなりカット割りが細かくて難解なストーリーと相まって視聴者の間でかなり深読みがされていて…」み(どうしようキャラの名前が元彼のオンパレードで全然話が頭に…
01-18 10:20

RT @yanajima: で、たまにこの基本となる生態から「外れ」てしまう人間というのがいる。好きなモノ、興味を引かれるモノは調べずにおれない。これがいわゆるオタクの資質である。
01-18 10:20

RT @yanajima: 人間の脳みそは怠け者である。「自分の思い込みを正しいものと決め付ける」「きちんと調べて何が正しいかの確証を得る」いうまでもなく、より正しいのは後者である。だが「そんな面倒なことはしたくない」のが人間の基本姿勢だ。自分の偏見と思い込みで物言って…
01-18 10:19

RT @pisiinu: オタクじゃない人は、オタクから見るとあらゆることに対して、深く知ろうとしていない。「深く知ろうとする」という発想自体がオタク的らしい。「中野さんはすべてのことに対してオタクだね…」と、遠回しに「あなたと私は根本的に合わない」と言われた。
01-18 10:18

RT @JETBIRDER: 古城をバックに飛ぶF-5。ここでF-5を撮るのはもう最後かなー。 https://t.co/jjL6dm1rKM
01-18 10:18

RT @m_yosry2012: Sloths😄 https://t.co/dxTVtxT23W
01-18 10:18

トムとジェリーガチ勢
01-18 10:18

RT @hakonenyosegi: この内容でどうしてそういった創作が生まれるのか理解不能もっともらしく書きやがってからにまぁチャック・ジョーンズ期は個人的にあんま好きじゃないんだけどねバタ臭くて「Purr-Chance to Dream」のまとめ動画https:…
01-18 10:17

RT @hakonenyosegi: >ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。ジェリーは最初期作品「上には上がある」の時点で既に大人何度となくニブルスの教育係を依頼されてこなしたり、子アヒルの世話を焼いたり、ボーイスカウトの指導者をやってる政策陣が何…
01-18 10:17

RT @hakonenyosegi: >トムは一人、ひっそりと息をひきとる老衰程度でトムが死ぬかタコワイヤーで輪切りにされたりしても死なないんだぞ>「ああそうか。トムは罠に掛かっていた訳ではなく、自分の遊び相手になってくれていたんだな。」トム以外の猫とも数知れずバトル…
01-18 10:17

RT @hakonenyosegi: トムとジェリー あまり知られていない最終回の悲惨さと感動 - NAVER まとめ https://t.co/C8pogYoDJh「夢よもう一度」はそんな話じゃねえよ辻褄がまったく合わないしトムとジェリーファンじゃない奴が適当に創作した…
01-18 10:17

RT @chimiwo: たぶん、この世でコレを超える立ち食いそばは望め無いのでは????立ち食い蕎麦の臨界 人形町「福そば」 - ちみをぶろぐ https://t.co/E69PZbMbOR
01-18 10:14

RT @ko_second: 寒空の下の人助けでスノーホワイトの手が冷えたのをおっぱいに挟んで温めてあげるラ・ピュセル https://t.co/d5pAybQ9eP
01-18 10:12

RT @negiama: 喫煙所はさっさと紙巻きゾーンと電子タバコゾーンに分けて欲しい こっちは灰落とす必要もないから灰皿近くに居る必要ないのに紙巻きが灰皿から遠い位置で吸うからこっちが場所無くて灰皿前で吸ってると邪魔って言われるの早く死んで欲しい
01-18 10:10

RT @MILKWALKEE: こういうの嫌いではないけれど、結局アニメーターの目線でしかないし、中止された酒造メーカーや広告代理店の立場は含まれていないんだよね。あとオンブズマンのFacebookのスクリーンショット貼ってるけど1番やったらダメでしょコレ https://t.…
01-18 10:10

RT @ot_inc: 氷結のアニメCMが消えた理由はハロウィン限定の影響じゃなくてコレだったわけか。 https://t.co/c34KUkGP0t
01-18 10:09

RT @nino_minagawa: ハプニングで抱きとめられたら次の瞬間には離れてる姉とギュッとされるかもって時にバッチこいな妹 https://t.co/Wqq3SN64jg
01-18 10:07

RT @ochakawamuraen: 急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨ててもいいぐらいです。ビニールキャップを付けたままお茶を淹れ続けますと隙間に茶渋や水垢を蓄積させて不衛生です…
01-18 10:06

RT @hapijelly912: 事務所のみんなでフュージョン漫画 あんきら編 https://t.co/vHDAiYkf8s
01-18 10:05

RT @metatetsu: 官公庁の案件で「過去に労働基準法を犯していないこと」を参加条件にするのはかなり効果あると思う。2010年からいち早く条文化したJRAグッジョブ▼JRA、電通の競争入札参加停止 違法長時間労働で措置:朝日新聞デジタル https://t.co/u
01-18 10:05

RT @kumamotoaichi: おとより13歳にお姉さんを発揮する16歳 https://t.co/pfBdmorUJu
01-18 10:04

RT @KaSuehiro: 生活保護の不正受給は0.4%とされている。一方で生活保護の捕捉率は15%前後。つまり、生活保護については不正受給よりも不正不支給の方が遙かに害悪。だからジャンパーを作るなら「受給漏れを見逃さない!」とかにするべきなんだよね。@KaSuehiro
01-18 10:03

RT @Snufkinsand: 年齢拒否、BBA拒否にはこの名セリフを https://t.co/EmNSCot3Vd
01-18 10:03

RT @pisiinu: The Mark of Watzel https://t.co/85KnEtzsdd 難病の女児は毎日古いドラマ怪盗ワッツェルを観ていた。親はその子のため落ちぶれて詐欺師になった主演老俳優を呼ぶ。この、老いた自分を見て自信をなくすが、その子の笑顔で一瞬…
01-18 10:03

RT @sama_samasa: 加賀さんは頼めばコスプレしてくれる https://t.co/6JmetKzEkd
01-18 10:02

RT @sfx_saizensen: 前にもツイートしたけどキョウリュウジャーが凄く好きな理由。もともと派手ではあるんだけどメンバー増えるごとに名乗りの演出が更にヒートアップしていくところ。#特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン #キョウリュウジャー https://t…
01-18 10:02

RT @DADA__official: ”Dragon wagon”って何の事?と思ったら、「世界一クレイジーな霊柩車」として名高い、日本の宮型霊柩車でした。こちらはアメリカに個人輸入された個体。 https://t.co/mWfElIcIMy
01-18 10:01

RT @231Monaco: 体験してるの48時間メンテとゲリラメンテだけじゃないだろって思って色々加えてみたら面構えがわからなくなった。#FateGO https://t.co/88eHAiKWbF
01-18 10:01

RT @alp315: はなよー!めでたいぞはなよー!! #かよちん生誕祭2017 https://t.co/3VoheClfZK
01-18 10:00

RT @condatedjn: 喜多見柚と池袋晶葉の漫画を描きました。一部ショッキングかもしれない表現があります。ご理解ください。 https://t.co/2dGQFdIIC0
01-18 09:59

RT @mu__gi2: 天高く上がる様はまさに龍! https://t.co/9vUvnvtxFh
01-18 09:57

RT @nikaidooooooooo: ムチムチとムッツリくん https://t.co/rBNoXkN8OI
01-18 09:57

RT @you2sei: 北沢志保さんお誕生日おめでとうございます。弟に絵本を読んであげる優しいお姉さんの漫画を描きました。 https://t.co/XI3c4Iazo3
01-18 09:56

RT @n_yuuiti: 片渕監督の代表作はBLACK LAGOON(テレビで紹介できませんw
01-18 09:55

RT @rereibara: ハイスコアガール7巻 来週25日発売です。これもカバー裏は旧版のデザインになっております。 https://t.co/MHLXjkjHx3
01-18 09:55

RT @kyoani55: 先をゆ先輩(ひと)は大きく見えるけど♫絶対に追い付いてみせる君へ♫ https://t.co/qwTVYvwkSC
01-18 09:55

RT @NEBU_KURO: くっつけたやつ>RT https://t.co/WH2FXxzWV0
01-18 09:54

RT @ebifly857: https://t.co/KbSrFU5wt8
01-18 09:53

RT @kyoani55: 無謀? 本気を 重ねてきたんだあたしこそ 未知数の 可能性でしょ!! https://t.co/eHNi3iBUen
01-18 09:53

RT @no_xxUT: ※青肌・反転目注意 ルミワクイのエルフコラ作った天才に会いたい https://t.co/urmx8gF62k
01-18 09:53

RT @butuzoudaisuki: 登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。
01-18 09:52

RT @hiroshionan: 日本のトイレ事情 https://t.co/56QOZbfjLA
01-18 09:52

RT @Messiah_ore: 遅刻してしまったら、これを見せるといいよ。 https://t.co/iuAyOUxKoG
01-18 09:52

RT @kyoani55: きっと誇りに想うべきは♫結果より過程だってわかってるけど♫ https://t.co/mIAaQsWN6h
01-18 09:51

RT @mutekiso_da: いつの間にか蝶野さんイベ終わってた…_(:3 」∠)_ガキ使まぽりん。#ガルパンはいいぞ https://t.co/40mkfcTovL
01-18 09:51

RT @jima_uso: 盛ったり削ったりミキシングしたりしてキララさん完成ー!(o゚▽゚)ノフミナ先輩だけじゃなく、是非GBF無印や他のキャラもお願いしますバンダイさん。 #フィギュアライズバスト https://t.co/O4THzsbgZP
01-18 09:50

RT @kanihamiso: https://t.co/ZuBqu7NyqM
01-18 09:49

RT @syow_maru: DMMで過去同人DL販売中ですhttps://t.co/8ihgOp6A7v https://t.co/iW8j17iCrc
01-18 09:49

RT @minaduki_t: 分煙が進んでるというより、喫煙スペースが少ないのが問題なんじゃねーの?
01-18 09:49

RT @minaduki_t: 喫煙所や新幹線の喫煙車両が煙で満たされるように、灰皿が置いてある飲食店が喫煙所みたいになってきてる。吸える所で吸わないとソンみたいなノリでバカバカ吸いやがる。なんで居酒屋でタバコの匂いが服に移るんだ
01-18 09:49

RT @hmhn_mr: 放置気味の一次創作サイトによく感想くれる中学生の子がいたんだけど、その子が放置してる間も「受験の励みにしました」とか「辛い時よく読んでます」ってメールくれてたのね。ついこの間その子から「成人しました。やっぱり貴方の文章が一番好きです」ってきて嬉しくて泣…
01-18 09:48

RT @Bbci_f: お待たせしました!!BBちゃんの宝具「C.C.C.」完成です!!!#FateGO #FGO https://t.co/M80el3naHN
01-18 09:47

RT @Sigureya: 発達障害の人がコミュニケーションを取ることで疲れるのを「普通の人はミラーニューロンという他人の考えを推測するGPUを持つが、発達障害にはそれがないのでCPU演算している」という解説をしようと思ったが、これを理解できる人間は多くはないのでダメだった。
01-18 09:46

RT @heavygeek: ほのぼのFF15漫画 https://t.co/YqUL8EWhF0
01-18 09:46

RT @flick4126: いま描いた。資料なし記憶と手癖によるので細部の間違いはスミマセン学校の授業中RZばっかり落書きして改造楽しんでたw#突然始まるYAMAHA祭り https://t.co/17Son3ErXc
01-18 09:46

よく出来てるw
01-18 09:46

RT @MasonCarissa: 少女漫画のようにはいかないんですね… https://t.co/CjBm24yIPF
01-18 09:45

RT @a110ami: FF15の好きなところ 赤の他人の食事を見てはしゃぐ(うるさい) https://t.co/Pnsbq8NZAH
01-18 09:45

RT @risapaso821: 鬼ヶ島突撃直前で、気が変わった犬。 https://t.co/pS0dYeWnUA
01-18 09:44

RT @HuffPostJapan: 【New!】「#君の名は。」北米でも4月7日公開 英語版主題歌は「Zenzenzense」 https://t.co/whyNB8XjcM
01-18 09:43

RT @ironsugarDoujin: 「entyで支援してる作家がガチャばかり回してて複雑」という書き込みを見かけた。確かに活動を支援するために入れたお金が遊びに消費されたら嫌かも。自分の場合はほぼ作品のための機材投資、ソフト、素材購入に充ててるので支援すると高品質な環境で…
01-18 09:42

RT @metatetsu: "メガネ・コンタクトを失えば道さえ歩けず文字も読めない"という点では、眼鏡使用者は災害弱者に十分含まれる。自分のため、助けを求める人のためにもツマミで度数調整できる非常用メガネをぜひ備蓄に入れておいて欲しい(¥2,000~¥3,000程度)…
01-18 09:42

RT @moriakenta: 常にひねくれる女 https://t.co/kVKoNUDEGO
01-18 09:42

RT @uodenim: 帰ってきたバニ森峰 https://t.co/cgJHiand5O
01-18 09:41

RT @mishiki: 東方のキャラって、Youtube見ている小学生ぐらいまでには、もう「なんでそんなのがいるのか分からないけどとにかく動画とかに出てくるヤツ」というインターネットミームになってるみたいだなあ。
01-18 09:40

RT @yukin0128: https://t.co/thl444YzSc
01-18 09:40

RT @__LM7__: petrichor,2017 主人公  十羅菱 らな です https://t.co/E4GYIYszvl
01-18 09:40

RT @nekotamamizuki: 小田原市の例のジャンパー、あれ、ギレン・ザビ総帥の台詞パロでしょ。「あえて言おう!!カスであると!!!」で、ギレン様の一番すごい台詞がこれ→「せっかく減った人口ですこれ以上増やさずに優良な人種だけを残す・・!それ以外に人類の永遠の平和は望…
01-18 09:39

RT @KAGAYA_11949: 波に打ち上げられた無数の氷たち。星と月の光を浴び、夜明けの空を映し、まるで天空の宝石のようでした。(今朝未明から明け方、北海道にて撮影) https://t.co/QMHKdLcgjo
01-18 09:39

RT @VegaVavaVenom: 洗脳されたザンギエフ「波動拳…大好き……」 https://t.co/BcYWXhXHU7
01-18 09:39

RT @Soniasuponia: https://t.co/2Og5iFOS3l
01-18 09:39

RT @masanori4568: 年齢拒否問題について私『BBAは10代のキャラを愛しちゃいけないそうだよ。気持ち悪いって』旦那『いや、別によくない??その世界を知らない俺からしたら全員気持ち悪いよ?』_人人人人人_> それな < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-18 09:38

RT @kamisori06: 野良の子猫に懐かれてしまった https://t.co/PuDYJRSPEp
01-18 09:36

RT @takeo72: ドリフ 土方 https://t.co/Aceo8nBib0
01-18 09:36

RT @abekawa: わいが描く美嘉姉はベンツのエンブレムとボンジョヴィのHAVE A NICE DAYのバッジをつけてるけど深い意味はありません https://t.co/K3T5KpdTav
01-18 09:35

RT @genkidown: ぱんっあ9の新刊「パンツァーグラインダー」のサンプルです。まほチョビと見せかけて実はペパチョビ本です。書店で予約受付中です。よろしくお願いしますメロンブックス様https://t.co/KyBZ15Xgjgとらのあな様https://t.c
01-18 09:35

RT @onoderasan001: やばい。今日アホほど並ぶ蕎麦屋に行ってきたんだが。食った時は確かにうまいし量は多いし他にはないツユと麺だがここまで並ぶのは勘弁だと思っていたんだが。今既にまた食べたい。多少並んでもいいから食べたい。これは初めて二郎を食べた時と同じだ。中毒の…
01-18 09:34

RT @swd_38_: リモコン(ラジコンとコンパチ) 1/35 聖グロ チャーチルMk.VII 出来た。 https://t.co/Bn5HkRZsc1
01-18 09:33

凛死んだわ>RT
01-18 09:33

RT @kuroida_00: 遠坂凛が召喚したサーヴァントがエミヤじゃなくて、紛れもなくヤツだった https://t.co/SU3Dyrltxk
01-18 09:33

RT @sushi6343: これ、マジかい!? 動物実験成功してるって。脳死した美少女と私の頭をくっつけて欲しい https://t.co/BDdCV9xcVd
01-18 09:31

RT @TKPEcraft: #フリフラ_アニメ フリップフラッパーズ外国には人気?母体数わからんけど良い感じちゃうん? https://t.co/AoDGr3USHN
01-18 09:31

RT @momiboku: 胴体を合わせたあと下からコクピットをはめ込む設計になっているのもありがたい。あとプラスチックの硬さも何だか程良い感じである。 https://t.co/U1T9nCO9iz
01-18 09:31

RT @momiboku: 胴体の各所に小さな爪が出ていて、パーツがズレることなくピッタリ合わさるように配慮がされているようだ。 https://t.co/cE1wk4gSi9
01-18 09:31

RT @momiboku: タミヤの48飛燕、めっちゃ作りやすいぞ https://t.co/tuQsBToABN
01-18 09:31

RT @momiboku: ありのまま 今起こった事を話すぜ!「俺はスターウォーズのプラモデルを作っていると思ったら、いつの間にかドラえもんになっていた」何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされ…https://t.co/5uRbjQc8mp https://t…
01-18 09:30

RT @mekadouraku: もしかしたら同人ゴロのゴロとは昔グロロだったのでは…それでは武道の笑い声ではないか
01-18 09:29

RT @milk_maccho: プロフィール見てて思ったんだけど武蔵ちゃんの天眼って任意発動型の測定の未来視だよな。倉密メルカと同じタイプのやつ。 https://t.co/WVEaEDv9YB
01-18 09:25

RT @kani_biimu: 没にしたニュージェネ絵が出てきたのでちょっと手直し。やっぱこの3人は良いですなぁ https://t.co/3eePR6FlCs
01-18 09:24

RT @hourai_a: @hourai_a 以前は未成年の子も相互フォローしてたけど呑み会オフにその子が参加したい!何でダメなんだ!って腹立てて揉めに揉めたって話を知ってるから偶々その子がそうだっただけです!じゃなくて住み分けがいるんだよ大人は子供を守らなきゃいけないし自…
01-18 09:23

RT @hourai_a: 年齢拒否の奴、BBAが未成年を弾くのは何かあった時に責任を負わされるのは問答無用で大人の側なのであって差別とかそんな感情的な話じゃないって分かるまで何万回でもツイートして欲しい未成年だけどいい子もいるとかそんなのBBAだって分かってるけどそもそもい…
01-18 09:23

RT @kashiwa_ya: 眠いよ雷ちゃん…(‘、3_ヽ)_ https://t.co/9iN9hNkcGr
01-18 09:23

RT @kakiko_jojo: #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負『億泰』 https://t.co/exusSoxbkS
01-18 09:22

RT @gujira4: カワウソと風呂なう https://t.co/ML4a5AHbY4
01-18 09:21

RT @zBoah: https://t.co/OgI1XJaEC5
01-18 09:20

RT @gojio_: になちゃん! https://t.co/2Sy0bTVf5J
01-18 09:20

RT @amclavespm: いいね! https://t.co/vYwXyU5lhE
01-18 09:19

RT @ApAopoo: ワンドロ以外で選ぶならこの4枚。作画に時間がかかりそうな内容だったり、60分目指したものの延長30分以上になりそうな時は通常公開にしたりしています。#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/bJwTYGdIVT
01-18 09:17

RT @bancya_: https://t.co/meaSYMmvbq
01-18 09:17

RT @_rit_: FGOBGM、このタイトルとタグで笑い死ぬかと思った。中の人スネ夫もやってるもんな… https://t.co/xPNPoPfSsZ
01-18 09:16

RT @abehiro13: 一般人に売る難しさを知る…ちりめんになんか入ってるってクレームつけて戻すやつがいた。。こんなの初めてって怒ってたらしい…なら2度とちりめんは買わない方がいいって思うけど。。 https://t.co/ihb0bJ2Rbm
01-18 09:16

RT @Startours2jp: これが、ストームトルーパーの迷彩力だ。。よ。 https://t.co/lxpbwdXGys
01-18 09:16

RT @Mitaribi: 【けいおん!】ミオ太郎のFPBP https://t.co/mJ6umBhcoT #秋山澪生誕祭2017 https://t.co/gO0koa4HF6
01-18 09:15

RT @arii_erice: (お知らせ)夜泣きが落ち着いてきたのでもそもそJr.との日々を描きたいと思っていたところ #こどもピクシブ さまに枠を頂ける事になりました(*´`*)0歳の頃を描きたかったのですが恐ろしい事に記憶がほとんどないので最近の事を描いていく予定です…よ…
01-18 09:15

RT @chamitter: 特許庁の意匠公報に登録されていた謎の意匠。これがデュアルスプリームウィング形というやつなのだろうか。 https://t.co/0l77n5C5d9
01-18 09:14

RT @nicetack0517: 低レベルマスターが翁を召喚した https://t.co/orIRGCVjQV
01-18 09:13

RT @xenoTNP: @yoikowainega FF外から失礼します。おそらく自分とと入れ替わりましたね。 https://t.co/EZIduOi9cN
01-18 09:12

RT @yoikowainega: おっぱいの大きくなったユッコが届いたぞい。(おっそうだな。) https://t.co/lP2mhMmFV2
01-18 09:12

RT @oi_dbd_kri: リリィ(ポンコツのすがた)とカルナアンケート結果ですhttps://t.co/WkJPg6wH0U https://t.co/TSC9B0ss97
01-18 09:12

RT @rin5_ringo: 画期的過ぎて思わず唸ってしまったコマ割り。漫画家さんの間ではかなり話題になった。ありそうで無かったと言うかコマ割りと構図を良い按配で配合してて実に漫画的…!真似したい!(とんがり帽子のアトリエより) https://t.co/Po2LuJvAjr
01-18 01:42

RT @uejini: 桃鉄の女湯まとめ やっぱりどいどい絵がいちばんえろいな… https://t.co/bUF0ne6LWQ
01-18 01:41

北海道アイドルとP (2:34) https://t.co/QMNZQO10mO #sm25295324
01-18 01:22

RT @captain_0chel: 今日はデレマス北海道エリアが実装された日でもありますそう、つまりはデレマスにアナスタシアが参戦した日なのですありがとう、本当にありがとう https://t.co/BnfFa9TeMZ
01-18 01:21

RT @oriver_cinema: 『ローグ・ワン』“最恐”ダース・ベイダーの活躍シーン、実は再撮影パートだった。俳優も別人を起用 https://t.co/WaY27z6ykr #ローグワン
01-18 01:17

RT @tarou2: 見てね!!!!! https://t.co/Kv5uUb0NxN
01-18 01:14

ドーナツ狂騒曲【時子様&法子】 (2:18) https://t.co/VVv7NycoKv #sm30275931 「遺作」「手の込んだ自殺」タグでせやな…ってなってる
01-18 01:12

RT @nikowarih: ドーナツ狂騒曲【時子様&法子】 (2:18) https://t.co/VJoMZwxh2Y #sm30275931
01-18 01:12

RT @Rashinei: ここ1週間くらいワンドロ続けてるけど、描くことに対してのハードルは下がるけど、とにかく描きたいんだ感は下がる。ただなんとなく描くような作業にはしたくない。一球入魂でありたい。どうしたら描きたいというトリガーを引けるか、そこに自分自身に向き合う事が大事…
01-18 01:07

RT @Jagdpanzer_38t: うろたえるダージリンらくがき https://t.co/tyCt55WpQa
01-18 01:07

RT @comptiq: 1月26日発売「衛宮さんちの今日のごはん」1巻https://t.co/JOgSXc24mEカウントダウンツイッターイラスト企画その1。「ヤングエース」にて連載中「Fate/Zero」がクライマックス展開の「真じろう」さんです。#衛宮ごはん #…
01-18 01:03

RT @kelog21: 民意。https://t.co/jsz2aAV769 https://t.co/5tuQb6tHA9
01-18 01:01

RT @meganezumin: 線形運動量が角運動量に変化する様子 https://t.co/oXDh3e2sWq
01-18 01:01

RT @momijikouyo203: 某ファミレス風ツチヤ殿であります! https://t.co/KtJahSbedM
01-18 01:00

@denhalo ちひろさんです(小声)
01-18 00:59

RT @toro3p: 志保誕生日おめでと~。過去絵ですがみんなもKATE志保コラボ絵描こ~。#北沢志保生誕祭 https://t.co/sSbVx15MhL
01-18 00:57

Open Deal!!Cは群雄割拠だった2011年のオリジナルアニメ群の中でも上位の面白さだと思ってます。
01-18 00:56

RT @soregasiya: カカズズかっこいいよね
01-18 00:53

RT @soregasiya: 北米版だから英語のところで逆に日本語字幕がない
01-18 00:53

RT @soregasiya: あ、荒潮! https://t.co/PLd7ZWoh0P
01-18 00:53

RT @soregasiya: 米版だけどPCによってリージョンコード変えてるので問題無し
01-18 00:53

RT @soregasiya: 届いてたー。見ながら作業やろーっと https://t.co/5qGnXE2eL1
01-18 00:53

RT @un5unco: 吹っ飛びたいダー様 https://t.co/UghCoDM99T
01-18 00:52

RT @M0ono0M: kaita https://t.co/Vrk2m2bD4F
01-18 00:51

RT @SugaLeon: 庭園にナメさんだったなにかが…メモが怖い  #花騎士 https://t.co/apfUUVEWGU
01-18 00:50

RT @redeye_rkgk: @redeye_rkgk 綾瀬穂乃香ちゃん描きました。劇場のアレ。 https://t.co/Ugkyyl22Ma
01-18 00:46

RT @ebifly857: 砂漠の嵐作戦発動の日なので、むかし描いたやつをちょっとリライト https://t.co/Ajs6YeOOsX
01-18 00:46

RT @oi147: ずっとほったらかしだった継続高校の絵仕上げた https://t.co/EamDOVfhzL
01-18 00:45

RT @Souryu_STD: 黒ギャルJKのケツ https://t.co/NU6KLSEl5g
01-18 00:43

RT @sasakama128: 孔明の罠 https://t.co/gVvSPJPkrS
01-18 00:40

RT @o_j_o_P: めちゃくちゃ可愛くないですか https://t.co/odO0CQonYB
01-18 00:39

RT @7010_uraniwa: (絵)瑛梨華ちゃん、菜帆ちゃん、かな子ちゃんです。こたつイン。この空間へと誘い込まれたPは二度と抜け出せないという。人呼んでトライアドぷに娘。うそです。https://t.co/EeEjUckR81 https://t.co/ZGBjacb
01-18 00:36

RT @Affection_two: 正直言って深夜テンションこじらせて作ってたからマジ怖い俺は轟雷ちゃんに殺されるのか… https://t.co/XtKCXC6Lsc
01-18 00:35

RT @teffish: シーツー終わらなかった https://t.co/5Fi85oKryS
01-18 00:34

RT @matsuryun: プロトタイプ秋山殿 https://t.co/9q7zwp4jXD
01-18 00:23

RT @zabu72nezu271: そういえば自分、最後にスパロボしたのはXbox360の「スーパーロボット大戦XO」までだったのを思い出した罠 https://t.co/6hGL5R2bhc
01-18 00:06

RT @hadaka_megane: 志保誕生日おめでとう過去絵 https://t.co/VX0P2DtUEW
01-18 00:05

RT @Lieutenant_96: 志保誕生日おめめめめめめめめ https://t.co/0JX3Cf3YB8
01-18 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2296-d0edd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)