メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ak09s15: N+が最高の形で昇華されるの最高すぎる https://t.co/WupUN4OUjr
01-19 23:00

RT @11hashiko: ひんぬー隠し水着 https://t.co/Jhoy0o21Cb
01-19 22:59

RT @Koksalakn: - a happy family https://t.co/QxHelrCAmu
01-19 22:58

RT @dragooooooooon: 友達のお姉さんが大学生ってことで勉強教えて貰えにいったら、アイドルの新田美波だったって良くない? https://t.co/LpIXDxcOFR
01-19 22:57

RT @takataka052955: 双海姉妹の可愛い方を描きました https://t.co/gfbii1qHOF
01-19 22:54

RT @hn5chlip: 唯ちゃん!#大槻唯 えくすたさん(@ousyuutakoyaki )からリクエストです\(^o^)/ https://t.co/M0X6S2BgXT
01-19 22:54

RT @ThePowerRangers: #ItsMorphinTime! ⚡ Watch the NEW official #PowerRangersMovie trailer now - In theaters March 24. https://t.co/ZDtkwaYc
01-19 22:49

RT @yosituguo: "Year Of The Ladybug" のデベロッパー募集が失敗、プロジェクトは終了…。せめて、コンセプトアート集でもいいから出してくれ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)生殺しで終わりですかい⁉︎ https://t.co/5kcxwCT6fU
01-19 22:46

RT @ari_nashi_: デレマス第5回総選挙50位以内で、デレステSSR未実装の子たちをまとめたよ。(Cu関裕美、Co佐城雪美・鷹富士茄子、Pa喜多見柚・村上巴・ナターリア)好きな子がいたら応援したりジュエルを貯めたりお財布を暖めたりしよう! https://t.c
01-19 22:46

RT @hachiko_sh: 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と反対の意味のことわざが「愛、屋烏に及ぶ」で、「めっちゃ愛しい推しが住んでる家の屋根に止まってるカラスすら愛おしいよぉおおお!カァーーーーッ!!!!」という意味でした。教養を身につけると推しを愛でる語彙が増えるからしあ…
01-19 22:41



RT @chozuya_ori: 創作キャラに鬱、闇設定を付ける時にはどのタイプか割り当てて掘り下げていくといいぞ。 https://t.co/F8G0nBk0aV
01-19 22:40

RT @fate_Jason_: 金の奴隷開放宣言だとぉ!?そんな下らない事で五月蝿いなお前らは!毎回ピックアップが来たらガチャをしたりイベントに行って数万円をバンバン使うくせによく言えたもんだ!いいか?金に使われるんじゃない人が金を使ってるんだ!ハハハハ!クソめんど…
01-19 22:40

RT @totombow_: 教えて!小梅ちゃん https://t.co/ClTUb68kZq
01-19 22:40

RT @Bungalow_Bill_x: フレームアームズ・ガール&パンツァー「エリカ」完成しました!#フレームアームズ・ガール #模型戦車道#ガルパン https://t.co/692CGh5ZVY
01-19 22:38

RT @WintersGreen: いよいよ1/20から日本のNetflixでも配信が開始される米国産アニメ「ボルトロン」の注目度がイマイチ低いので簡単な紹介を。ティーンタイタンズやヤングジャスティスにヤラれた人なら、この新たな日米ハイブリットアニメは必見ですよ。https:/…
01-19 22:35

RT @oyuya: 好みの(身体の)女の子がつけてるサイズの合わないブラにブチ切れるアルキメデスさんであってほしい https://t.co/GgMQVjL6TZ
01-19 22:31

RT @g_mayuge: あやめ殿はかっこいいって褒められ慣れてないからかわいい https://t.co/70sS9qeY4B
01-19 22:30

RT @MIBkai: そういえば「なんで辞めた人間を負けるってわかってるのにブラック企業は訴えるの?」って「内部の人間に対して「辞めたら訴えてやる!」って内部への脅迫」として訴えてるんだよなあ。というこの。
01-19 22:30

RT @chicosia1011: Dr.ストレンジがもうじき公開ですね。インフィニティウォー に繋がっていくので是非劇場でみたいですね。監督のスコットデリクソンは同作が「マーベルシネマティックマルチバースの始まりになる」と言っていますね。#ドクターストレンジ https:/…
01-19 22:30

RT @dj_koishi: かわいそう https://t.co/aH5Ac5VWrP
01-19 22:30

RT @lunaticmonster: 実は今日発売のサンデーGX私のバイオハザード7レポ漫画も描いてます!是非! https://t.co/5BuuF210Sy
01-19 22:30

あのシーンこんな労力のもとで撮影されてたのか…。
01-19 22:29

RT @1632bdkrst: ビオランテが、ついに土煙を上げ爆走する…ワイヤーで触手を操作する者20人以上、移動にはロープを引いてひたすら走る者10人以上。「ゴジラ VS ビオランテ」(1989) https://t.co/Fr2kCuKChs
01-19 22:29

RT @sagioji: 藤原肇「おじいちゃん……」 https://t.co/kRzJzzKvxe
01-19 22:27

憂鬱くんとサキュバスさん、俺はジャンプ+のDL版で買ったんだけど、紙の本も欲しかったから書店で注文した。
01-19 22:25

RT @Victim_Girls: 【微エロ注意】お正月も終わったのでそろそろマイクロビキニの季節!😋 https://t.co/MzrjDpPHLf
01-19 22:24

RT @ore_halcon: スパロボ参戦記念に再掲(過去絵未完 https://t.co/KhsKIiusYV
01-19 22:24

眠い。寝よう
01-19 22:23

RT @IDESHINcultel: むせる銀河の片隅に #この世界の片隅に #装甲騎兵ボトムズ https://t.co/efYzAFQMiR
01-19 22:23

RT @a110ami: 現代の子供たちがタダで物を得ることに慣れきってしまうのはマズいので「鋼の錬金術師」を繰り返し再放送して「何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる  それが、錬金術における等価交換の原則」っていうナレーションを毎週聞かせて自然に刷り込ませるべきな…
01-19 22:21

RT @yapkr: 「俺はいかざるを得ない。。」 https://t.co/rlTUCVvZWl
01-19 22:21

RT @sutegoro4403: 梅喧とアンサーがプレイアブル化と言う事で! https://t.co/14ZKFQqUQu
01-19 22:20

RT @sakino_shingetu: このすば2話、相変わらず馬鹿やってて面白い。めぐみん服と髪型違うと印象変わるよなラフです https://t.co/CBrnk7NZWe
01-19 22:19

RT @mistrail037: デフォルメ 佐久間まゆ https://t.co/nS6hEdO1ce
01-19 22:19

RT @uccow: 森久保ォ!!プロデューサーに向かってなんだそのJUST WILD BEAT COMMUNICATION雨に打たれながら色褪せない熱い想い身体中で伝えたいよTONIGHTは!! https://t.co/6oy9HjzZDL
01-19 22:17

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/6Eh5jgbh8w
01-19 22:17

RT @hrd326: 山風ちゃんの嫌いじゃない夜 https://t.co/gmdNbyPXVP
01-19 22:16

スーパーヒーロー着地はアメリカ人の様式美なんだな
01-19 22:14

RT @TABECHAUYO: パワーレンジャーの新予告来てた。一気にテンション高くなってきたな。https://t.co/IaQCwNQNyq https://t.co/iJYBryF73A
01-19 22:13

RT @koikekazuo: 僕が対人関係で嫌いなのは、「人を試す人」である。愛が足りていない人は、人を試す。人を信用していない人は、人を試す。自分が人を試すことを考えた時は、自分が悪い方を向いているなあと自戒する。(小池一夫)
01-19 22:13

RT @yashirosyouyu: > ジェスチャー当てクイズで普通の答えだし、真面目にやってるのにえっちな事してるようにしか見えない女の子 https://t.co/Ab25vAc14Q #odaibako https://t.co/1AmDZjzZtU
01-19 22:12

RT @furiko_english: We're screwed.勝てる気しないっす※アメリカの口語で、問題が簡単に解決できなさそうな時に使う https://t.co/0oNr3Hdpv5
01-19 22:12

RT @parumaexvs: ナイチンゲール https://t.co/qQgBkNbjBB
01-19 22:12

RT @kakizaki: 1日1個サルミアッキ食ってるけど疲れてるときは地獄のような味になる気がする
01-19 22:12

@kakizaki 俺は食べた事ないですが、なかなかに哲学的な食べ物みたいですねw(画像は2016/12/20放送の世界ふれあい街歩きより) https://t.co/71P5Udzitp
01-19 22:11

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』837話 「華麗なるステップ」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro https://t.co/yLzEWOP0Mh
01-19 22:09

RT @kura_shogi: 今日の山陽新聞朝刊4面より抜粋。「三浦九段を処分した2日前、谷川会長は羽生善治三冠、渡辺明二冠、島朗常務理事らと不正使用疑惑について対応を協議した。棋界トップによる話し合いは熱を帯び、出場停止の方向が打ち出された。谷川会長はどこか寂しげで元気がな…
01-19 21:59

RT @nalgami: 昨日の夜にEntyの無修正のコンテンツが軒並み消えたって聞いた。僕もできればモザイクなんてよく分からない加工が必要ない世界のほうが嬉しいし、Entyみたいに本の売り上げ以外に作家の収益源が増えることには大賛成なんだけど、Entyは中の人が全然プレゼンス…
01-19 21:58

RT @adarapata: メソッドをstaticにした時のコミットメッセージをタイポしてしまい、「絶対この人とはコード書きたくないな・・」みたいな人物が誕生した https://t.co/LUhao3Zjwl
01-19 21:58

RT @masochistszk: できました https://t.co/yuCMDQyMwH
01-19 21:56

致死量を処方する医者w
01-19 21:54

RT @mahkun_1984: アガサクリスティーの前職が薬剤師とは知らなかった。日本だと確か横溝正史も薬剤師だったよね。やっぱり薬の知識が役に立つのかな。 https://t.co/d5wUkl9XIb
01-19 21:54

RT @gishigaku: クリスティが作中で使った珍しい毒薬を使った殺人事件が実際に起きた時、作品の影響が取りざたされたことがあります。警察関係者のコメントは「クリスティの小説なしでもいつかは使われるであろう毒物だったが小説があったからこそ我々は早期に解決できた」だったそう…
01-19 21:54

RT @aka_ringo: 「絵のリクエスト募集中です。気軽にリプください!」「ゲームしてないで絵を描いてください」「そういうのはやめろ」
01-19 21:54

RT @ryyyyyyyo: 最近のテニプリのゲーム、ほんとにKO制度あるの知ってクソ笑ってる https://t.co/1mGde9znBV
01-19 21:47

おめでとう! https://t.co/DZYefi6AaD
01-19 21:43

RT @gaiko_kujin: 空気を読む https://t.co/pINeGp5fGc
01-19 21:43

RT @mareF91: そしてすぐ調子に乗るぞ!かわいい! https://t.co/AdmpmyxJKJ
01-19 21:39

RT @mareF91: えっ、今日は担当ダイマしていいのか!!自分の性格を理解して、少しでもアイドルらしく変わろうと努力する荒木比奈はいいぞ。あとけっこう依存するタイプだぞ https://t.co/Xir2UzII6N
01-19 21:39

RT @Nullgame846: 親にゲーム叩き割られたことはないけど「テスト期間だし集中するために預かっといて」ってDSとソフト親父に預けてたらマリオカートのタイムアタック軒並み塗り替えられててどのコース選んでもクソ速い親父のゴーストのケツを追いかける羽目になったことはある
01-19 21:32

RT @kngtr: スゲー、インドネシアのジャカルタから2時間走った、つまり東南アジアのど田舎の食堂に、日本人シェフが趣味で新聞紙と紙粘土のシンゴジラが飾られてるんだけど、完成度が半端ない。なんちゅう熱量だ。今後キングギドラとかハリウッドゴジラも出るらしい。楽しみ。 http…
01-19 21:32

RT @k_chiyuki0217: 我が剣、未だ空には至らず。#FGO #FateGO https://t.co/JXg9aqNFov
01-19 21:31

RT @ukiyoeota: 琉球を描いた北斎の作品。石垣からは青々とした芭蕉の葉がのぞく独特の景色です。太田記念美術館で2~3月に開催「江戸の絶景」展(2月)にて展示予定。 https://t.co/krjwbqyIao
01-19 21:24

RT @dai6sentai_bot: 衣笠:青葉に「この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすれば良いかわります?」って聞かれたから、卵奪い取って思いっきり振りかぶったら青葉が慌てたからそっと腕を下ろして「……生卵、ね?」って言った時の衣笠さんの難事件を解決した名探偵顔
01-19 21:20

RT @bokete_pop: カラオケでトイレ行った後、入る部屋間違えた https://t.co/cuJgEi9Gyv
01-19 21:16

RT @46swallow: 対になってるポスターっていいよね#imas_cg #モバマスコラ #浜口あやめ #脇山珠美 https://t.co/iFWtw4Fj60
01-19 21:15

RT @Takeshi_Okano: 漫画の中に歌詞をそのまま書く場合、JASRACの許可を取ればいい。でも替え歌にすると作詞者の許可も得なければならず、時間がかかるうえに許可がおりない場合もあるから、なるべくやらないでと編集者に言われてます。(ちなみに去年PPAPの替え歌書…
01-19 21:14

RT @crimson_3: 何度も「くっ…殺せ!」はクリムゾンのフレーズではないと言っているのですがなぜか世間では「くっころと言えばクリムゾン」のイメージが強くなってきているようです。クリムゾンの女性キャラは生に執着があるので自ら「殺せ」とは言わないと是非拡散してあげて…
01-19 21:14

RT @yosi980: カプコンチャンネルで次長課長の井上さんがレンキンスタイルで実機プレイしとるよ!なにがヤバイって相手が二つ名ライゼクス『MHXX』特別動画企画 第2回:レンキンスタイル・ニャンター篇 https://t.co/y0rPAtP674
01-19 21:13

栓が残ってるけどw
01-19 21:08

RT @kasisensi2: タクティカルリロード https://t.co/anZ4uhtEYz
01-19 21:06

新連載早めにたのんます
01-19 21:05

まなマス6巻読んで涙腺がやられる
01-19 21:05

RT @moo_yoshio_: 盛り久保(森久保チャレンジ!大盛りラーメンを完食せよ!)「こ、こういうのは森久保向きの仕事じゃないんですけど・・・」 https://t.co/TvLNZYx03B
01-19 21:05

RT @halllki: 教え子のクラス一の美少女清姫が最近俺の家を突き止めたらしく、連日手料理を持ってはインターホンを連打してくる。そんなストーキングに甚だ迷惑してたんだが、ある雨の日ずぶ濡れのまま玄関前に佇んでいる清姫を見つけてしまい、つい家に招き入れてしまう。シャワーを浴…
01-19 21:04

RT @tsuharayasumi: グルメなバディどもに餌のお時間だ。Facebookで見付けた、交わされているコメントから察してベトナムの動物園にお住まいらしいガチムキ野郎。加工もんじゃないぜ! https://t.co/4HXjgtRaQD
01-19 21:03

RT @Rentarodeshita: 温暖化の2コマほんとは寒いの嫌いだからちょっと期待してた。 https://t.co/0r19wmqHrS
01-19 20:41

RT @pingsetman: だから言ってるじゃない、広告的分かり易さと芸術的格好良さを両立させた生瀬範義先生のポスターは神だって。 https://t.co/ZcY2k366DE
01-19 20:40

RT @3QMaU: まじかよ・・・ https://t.co/dkuyY4RV0k
01-19 20:39

RT @Takeshi_Okano: 子供の頃見たアニメ「魔法使いサリー」で、金持ちの爺さんが趣味で靴磨きする話があって。お金が欲しいわけじゃないからってタダでやるんだけど、それで生活してる同業者に怒られるという展開に、目からウロコでした。無料にすればみんな喜ぶって、おそらく…
01-19 20:39

RT @ziosanka: 金の奴隷解放宣言、援交しといてスッキリしたからJKに「こんな事しちゃダメだよ」って説教するおじさんと一緒
01-19 20:38

RT @nukamusume: メルカリのレビュー2度見したわ https://t.co/0WuS17FPdw
01-19 20:37

その金も西野の金じゃねーしな>RT
01-19 20:30

RT @pisiinu: 誰かキングコング西野に餌にされたクリエイターさんのリストとその人の作品を買える場所やサイトの情報をまとめてくれないかなあ。ギャラは出してるって言ってるけど、作画してくれた人をスタッフって呼ぶのは普通じゃないよ。
01-19 20:29

RT @healstar: 担当とおそろいのキャンプウェアを買いました https://t.co/DcjthKlaPE
01-19 20:25

RT @misako_s1009: いじられっ子を助けるヒーローたちの中、我らが赤い傭兵の対応を見てみましょう https://t.co/doCLyTAzQW
01-19 20:14

武内君レトロゲー得意なら東京エンカウント出よう(いつもの) 【ニコ生視聴中(12分経過)】 【無料】英美里・美佑といっしょに『グラブル』 https://t.co/C13cnlcxio #nicoch2596352 #ファミ通チャンネル #グラブル
01-19 20:12

RT @famitsu: 武内駿輔さんが出演中! グラブってる! 【ニコ生視聴中】 【無料】英美里・美佑といっしょに『グラブル』 https://t.co/fTBV7YxhMX #nicoch2596352 #ファミ通チャンネル #グラブル https://t.co/WU6gb
01-19 20:04

Fallout4みたい
01-19 19:57

RT @wtbw: 廃墟になったウェスタン村……日本じゃないと思ったら栃木にあったんですね。知ってたようなそうでもないような……怖すぎでしょコレ……でも廃墟好きにわずかな入園料徴収すれば少しはうるおうかも? そんなことないか……https://t.co/vmObFuoPaj
01-19 19:57

RT @gripen_ng: どうせ男の人ってこういうフルアフターバーナーで機首上げ+ロールする機動大好きなんでしょ。 https://t.co/o735mYsHwB
01-19 19:55

おっ、すげぇ>RT
01-19 19:51

RT @redsakuyan: アカシックバスターできそうな雰囲気 https://t.co/ZR9VignXVZ
01-19 19:51

RT @GODZILLA_ANIME: 2017年公開、アニメーション映画『GODZILLA』のtwitter公式アカウントです。どうぞ宜しくお願い致します!#anigodzi https://t.co/KDkBNaUEb4
01-19 19:47

RT @bci_: この数日、アパホテルについては賛否両論出てますけど、中国だと便器に日の丸をつけたホテルとか、日の丸を玄関マットにしたレストランがあります。アパホテルの部屋に「本」が置かれている…と大騒ぎする前に、中国は自省すべきことがたくさんあるんじゃないでしょうかw@j…
01-19 19:46

RT @kanyap: お許しが出るの考えたら義理最高だなって・・・ https://t.co/8OLnnvZXeN
01-19 19:40

RT @wazeppelie: まさかと思って薩摩義士伝読み返したらチェスト関ヶ原あったわ https://t.co/aFnIW0njO3
01-19 19:38

眠い
01-19 19:31

RT @rei_Fukai_Zero: そこで、昔Excelで描いたザクをお知らせします https://t.co/czqNpQUHB6
01-19 19:20

Forzaで痛車を作ろう
01-19 19:20

RT @necomofmof: みてみてー、うちの旦那パワポで孫悟空描いてるんだけど、端的に言って頭おかしい。 https://t.co/md2GbcfNNQ
01-19 19:19

RT @karegishi_roji: @karegishi_roji 先輩なんだししっかりしなくちゃっていう責任感じゃなく、ただ単に私が人に何かをお願いすることが苦手なことと単純に後輩を信用してなかったせいで急に人使いが荒くなったから当時の後輩たちにはまじで悪いことをしてし…
01-19 19:18

RT @karegishi_roji: @karegishi_roji 予算やら掃除やら鍵閉めやらなんでもかんでも部長の自分がやるって言ってたら「部長って大変なんだ、自分はやりたくない」って後輩たちが思い始めてて就活前にそれはまずいってなってすぐ「ゴミ捨てお願いね」とか「掃除…
01-19 19:18

RT @karegishi_roji: あたいが高校生の時に美術部(という名のオタク部)で部長になった時に後輩に任せずゴミ捨て率先してやってたら何が起こったかというと「ゴミ捨ては部長の仕事」になってしまって引き継ぎするときに後輩に負担をかけてしまったこと。つまり汚れ役である部長…
01-19 19:18

RT @akekodao: タダで提供できるものが良いもの程、作品の価値も、クリエイターに支払う対価も下げてしまう可能性がある。だって「○○みたいな有名作品がタダなのに、それより無名な作品にお金を払う価値があるの?」ってなるもの。えんとつ町のプペルが何十人もの人と作り上げ…
01-19 19:16

RT @ayiuayiu: 北上さま https://t.co/i6WksWrSVp
01-19 19:15

RT @yumiyon: そういえば今日、ペッパーくんがもし暴走して人を襲ったときに押すと停止するボタンが首下にあることを知って笑った https://t.co/YzBMVNOHMv
01-19 19:13

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよー!】明日20日は、北海道と九州・沖縄・四国を除く地域で気圧が急激に下がり、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらでしんどいと思います。頭痛薬・酔い止めのご準備を。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい!」と諦…
01-19 19:12

RT @kitanodonut: 商標速報bot「LIVE on ST@GE!!」「デレステAC?765AS?」「いやミリオンかも」商標速報bot「アイドル生合戦」「国盗り天下統一編」「あっ、ミリオンだ」「ミリオンだな」
01-19 19:11

RT @hello_yugy: ふとFacebook見たらマジかよってなって静かに閉じた https://t.co/iJqQq5EIuW
01-19 19:10

マジかよ>RT
01-19 19:08

RT @usausa3989: MASTER SPECIAL06のみきいおドラマCDこんなガンガンな美希が公式でいいんだ…ってかんじ……めっちゃ同人誌だ…だって美希が無理やり伊織の服脱がせたりコスプレさせたりぴょんぴょんとかご主人様って言わせてるんだよ……??????
01-19 19:08

いやぁ、どうかな>RTまずママンから西住流の戦車「道」を説かれてると思うから本編中にあった「勝たなきゃ駄目なんだよね…」という認識は最低限あったと思う。親元を離れて黒森峰に来てタガが緩んだとかそういう解釈なら出来そう
01-19 19:07

RT @peakysideyou: 西住みほには"対戦人"としての素質が無かった、という話なのかと思う。その分野は好きだしそこで他者を圧倒する才も有るけど決定的に"戦う事"そして"勝つ事"に興味が無い。だからフェリカのアレも"それをやって怒る人間が居る事"がそもそも脳裏に浮かば…
01-19 19:05

前にも言った気がするけど、才谷屋さんのガルパンコミカライズのアンツィオ戦でもみほとアンチョビが禍根を残すような終わり方をしてて、戦い終わればノーサイドのガルパンの原則が分かってねえなと思った。「これが本当のアンツィオ戦です」は水島監督なりのアイロニーだと思ってる
01-19 19:03

メリーに首ったけだったか、そういう状態でそういう事をしてひどい事になってたなw>RT
01-19 18:58

RT @yanma111: どっちか片方しか開かないように制御されている2枚のドアを同時に開けようとするのは思わぬ故障を招きかねないので、現象としての有無と常用の可否については分けて考えましょう。 https://t.co/pu85Hv8q7b
01-19 18:57

RT @C2_inc: 私も女性作家なのにおもらししながらおちんちんが勃起してる絵を描いたら「勃起ちんちんからはおしっこでません。女だからわからないんでしょうがね」と小一時間怒られた事があります。そこでさらに友人のゲイフォロワーから「でるよ!!」と要らない情報を得たという事故み…
01-19 18:57

RT @knk7_mystia: @suke_mausu 「偽アカウントが多方面に迷惑をかけているので、タレントさんのTwitter利用を制限した」ということになりますと、悪質利用者に「妨害活動によりタレントの活動を制限できる」というお墨付きを与えてしまいかねませんので、どうか…
01-19 18:56

RT @suke_mausu: 最近、弊社のタレントを語ったSNSの存在が確認されております。弊社ではファンの皆様との交流になればとタレントのSNS使用に規制などはしておりませんが、このままですと規制せざるをえなくなります。
01-19 18:56

RT @humikane: 金に困らなくても承認欲求の奴隷からは解放されないんだな~案件だった
01-19 18:53

なるほどなぁ…。
01-19 18:52

RT @Marchosias35: @Rariver3 UtGのアニメ自体の評価をさておき、制作の時様々なトラブルや矛盾情報が大一部の支持者の反感を買いました上、作り上げったのは最初宣言したの物と違いのせいで評判が低い。これからのアニメプロジェクトはここまで募金できるとは思いま…
01-19 18:52

RT @Marchosias35: @Rariver3 言わないほうがいいかもしれませんけど、今はクラウドファンディングに結構悪い印象ありますよ、海外では。それはUtDを含めて多数の高金額計画は最終的にファンの期待と大外れのは概ね原因で、多分これからはあまりこういう募金方法に期…
01-19 18:52

RT @Rariver3: @Rariver3 目標金額8万ドルで蓋を開けてみたら88万ドル集まったって可能性しかないでしょ。アニメも1話で1000万〜1800万円くらいかかる。劇場版クラスになると安くても5億円とかかかるから難しいだろうけどそれでも凄いと思う。 https:/…
01-19 18:51

RT @Rariver3: アニメのクラウドファンディング『この世界の片隅に』しか取り上げられないけど『Under the Dog』はKickstarterで1万2,157人からアニメ作品としては歴代最高額の88万ドル(日本円で約1億352万円)集めたからね。海外にアプローチし…
01-19 18:51

投稿ファイルの容量と画質設定の雑さとか見ると特にな
01-19 18:44

RT @akqqqqq: 義理とか愛とかは置いといて今のニコニコにやる気感じないのは同意かな
01-19 18:42

RT @myrmecoleon: ひろゆきこんなに義理堅かったんだって見直した。そのひろゆきが見離しつつあるニコニコか。 / “「ニコニコは自らテレビより下だと認めてしまった」 元2ch管理人ひろゆきが現在のドワンゴを痛烈批判” https://t.co/gH7d1IRixL
01-19 18:42

スカポンさんの予想みたいに「エリカに去ってほしくなかったからわざと負けた」にしておけばある意味みほらしさもあり、多少なりとも筋は通るのに「自分が副隊長をやりたくなかったから負けても良かった」なんてクソみたいな事をみほに言わせたのは独善としか言いようがないな
01-19 18:37

RT @HIDAKA_Medaka: コミカライズ版からフェイズエリカまで一貫してるのは、西住みほは無自覚に他人を傷付ける自己中心的な人間で、逸見エリカはその西住みほを糾弾する告発者であると言うことなんだよね。>RT
01-19 18:34

RT @xxsaitaniyaxx: @teturou_sintou ありがとうございます。(笑)いや、人間って誰しもが周りを傷つけてるんですよ。傷つける側がそれ対して積極的であれば気付きも出来るんですが、一番悪いのは気付かずにやってしまう事がタチが悪いと思っています。あと良…
01-19 18:34

ほぼ当たってて笑う
01-19 18:31

RT @RoLLING_SU_qa: フェイズエリカはその溝を埋めていき、埋まったときにプラウダ戦のアレが来る話……となるかはまだわかりません。これが合ってたとして、仲間が黒森峰から追われるのを嫌がったみぽりんが最終的には黒森峰から追われてしまうのは皮肉だし気の毒。やっぱり大洗…
01-19 18:30

RT @RoLLING_SU_qa: しかしエリカはその情けをよしとする性格ではなく、侮辱されたと受け取る。「副隊長としての実力を認められないから私と戦え」と言うぐらいだから、みほが本気で来ないなら怒るでしょう。2話時点でみほに対しては常に不満を抱いてる状態だし。かくして溝がで…
01-19 18:30

RT @RoLLING_SU_qa: みほが三味線弾いてるのかはまだ分からないけど仮に弾いてるとして、本気出してエリカに勝つのは難しくない。けどそれをやってしまうと同級生が隊を追われてしまう。そんなのは嫌だ。じゃあ負けよう。となるのでは。(本気出して「雑魚が……去れ」というみぽ…
01-19 18:30

RT @RoLLING_SU_qa: フェイズエリカの次回、「エリカが勝つけどみほが本気出してなかったのを見抜いてキレる」となるかなーと勝手に思ってるんですが、みほが本気出さなかったのが、「自分が原因で仲間が黒森峰から追われるのは忍びない」という彼女の持つ優しさから来たものなの…
01-19 18:30

RT @RoLLING_SU_qa: フェイズエリカなー、次回エリカが勝つけどみほが本気出してなかったのを見抜いて胸倉掴みそうな展開
01-19 18:30

RT @haruhisky1: >同人でいうなら印刷費すら自分の財布から出してない合同誌主催が>書店委託もした後でデータの無料配布してる感じやぞ的確で笑った
01-19 18:28

RT @takahasi_ssg: https://t.co/W5zvMiUo5R
01-19 18:27

エリカ「副隊長?」からのみほ「お姉ちゃん…」も、みぽりんがエリカに対して悪感情を持っての事だったとしたらという妄想が捗るんだろうな
01-19 18:26

RT @UCI_LAMNE: こうして並べてみると、完全に「仲違いからの仲直り」でしかないんであるぞ。ある種の「エリみほ」を感じよ。 https://t.co/5qr69ih1yF
01-19 18:25

ジャスコとか言われてたZの頃が懐かしい
01-19 18:24

RT @akaakaasahito: スパロボVの禁断のレジスタンスのアレンジかっこよすぎてはやくやりたい
01-19 18:24

RT @kyabetsu23: マキノっで思い出したけどこの余りにもサイズが小さい早苗さんメチャクチャ好き https://t.co/uoYoTV30ga
01-19 18:23

RT @lemontart1004: 叶恭子さんといえば「お金が一番大事な自分が卑しいようで嫌です」という相談に「お金があればほぼ全てのものが買えるし私もお金が大好きですよ?ただ世界にはほんの僅かですが、お金では買えない大事なものもあるんです。例えば私にとっては美香さんなのです…
01-19 18:22

誰か替え歌作って>RT
01-19 18:22

RT @train_sim: なにその前前前世みたいなの https://t.co/Uclg01BKSG
01-19 18:22

RT @kentaro666: 昨日、相原コージ君と「もしサルまんの続編を描くとしたら」という話をしたのだが、落ちぶれて漫画喫茶で生活するようになった2人が、テレビも見ず新聞も読まず、ネットだけ一日中見ていた結果、竹熊がネトウヨになり、相原がパヨクになって、漫画喫茶で血みどろの…
01-19 18:22

とんでもねえ女だw
01-19 18:21

RT @imaschunta: さすがのオレも、家帰ってきたら当時の彼女が日本酒で眠剤ODしつつ首と手首から血流してたくらいしか経験ない…。
01-19 18:20

RT @sickPplus: 笑顔でメンヘラと真顔のメンヘラパパが俺の自宅に来て、残ってるメンヘラ荷物を取りに来て帰ってった。警察が呆れた顔で元カノを見ていて首を横に振ってた。最後に「バイバイ」とか言ってたけどもう呆れて何も言えなかった
01-19 18:20

RT @sickPplus: なーーーにが「バイバイ元気でね」だ。二度と目の前に現れるな。
01-19 18:20

RT @sickPplus: 荷物を持っていくらしい。警察に別室に追いやられた
01-19 18:20

RT @sickPplus: 起きたらメンヘラとメンヘラの親と警察が自宅に居た
01-19 18:20

RT @sickPplus: これ見た時もうキレるどころじゃなかったわ https://t.co/gFDC9SrzqH
01-19 18:20

RT @sickPplus: @sickPplus ぼく「どうなりましたか?」警察「なんとかなりました」ぼく「お、お金は...」警察「税含めて三万以内にはなりますよ!」ぼく「さ、さんまん」警察「これから事情をお二人に聞いて、今後のお話をしたいので署まで来てくださいね!」午前4時…
01-19 18:19

RT @sickPplus: @sickPplus 警察「すぎたさん!」ぼく「はい!?」警察「お部屋にいる元カノさん凄い暴れてるんでここ危険です。別のパトカーへ!」ぼく「まじかよ」警察(警察の叫び声)ぼく「何が起きてるんですか?」警察「いま確保してます」ぼく「」
01-19 18:19

RT @sickPplus: @sickPplus 警官「多分3万くらい金掛かりますが、僕らも呼ばれた以上は仕事をします。必ずご自宅に返します。」僕「帰宅するのに3万」→鍵をこじ開ける→元カノがチェーンをして維持でも部屋に入れない姿勢→警察「チェーン壊します!」ぼく「予算は!?…
01-19 18:19

RT @sickPplus: @sickPplus 警察「もう一時間は膠着状態です。応援の警官とパトカー呼びました。」ぼく「家の電気が消えたから開ける気無いですね...;;」警官「鍵を壊して突入しましょう」ぼく「鍵を壊して突入」警官「鍵を壊して突入」
01-19 18:18

RT @sickPplus: 元カノ「あんたのアニバ蘭子全部捨てたから'..」ぼく「は?まじでゴミ捨て場にある..ふざんけんなよ...(外に出る)」元カノ(ドアの鍵を締める)ぼく「!?(薄着ニ枚)」→このまま2時間0度の中で震えるぼく「警察呼ぼう」→警察来る「ドア開けなさい」元…
01-19 18:18

RT @nakasan_: @nakasan_ ガルパン漫画 「秋山家のお話」 https://t.co/uebik90HOW
01-19 18:18

RT @nakasan_: ガルパン漫画 「秋山家のお話 冒頭」 https://t.co/Y5ZAhFT2XV
01-19 18:18

RT @hugo_ando: 日本には、30年ほど金の奴隷から解放されっぱなしのクリエイターがおります。名を平沢進といいます
01-19 18:17

RT @noumin_T: この話題、上手く収まって絵本が売れればキンコン西野の勝ち、炎上してクリエイターにはキチンと報酬支払おうって空気になってもキンコン西野的には多分(クリエイターとしての)勝ちなので「どう転んでも得する」的な戦法なのかも……
01-19 18:16

刃牙w
01-19 18:14

RT @h_kozo: なんだァ、てめェ...
01-19 18:14

RT @yaruku: 何故女の子にちんちんを・・・?
01-19 18:14

RT @h_kozo: ぐだ子にちんちん生やして
01-19 18:14

RT @okayado1215: ただでさえ新人クリエイターは薄給とかただ働きさせられてるのに、発言力のある芸能人が「クリエイターが金を取るのは悪!!!」って発言するとか悪魔か
01-19 18:13

RT @shin_artworks: YAMAHA SR400 60th Anniversary上質紙+色鉛筆デリーターの無地漫画原稿用紙と色鉛筆の相性が良くてなめらかに塗れました。色鉛筆はファーバーカステルのポリクロモスです。空冷エンジン、スポークホイール…線が多かっ…
01-19 18:13

RT @kuma6057: 前作有れば2000円って、あまりにも安過ぎないですか?! #GGXrdR2 https://t.co/iF9rNUoF31
01-19 18:13

RT @TKP_taka: 頭文字Dの連載が始まる1年前の1994年と2017年現在のAE86の相場がこちら。 https://t.co/CFZFE9aQ1P
01-19 18:12

RT @nikowarih: 一ノ瀬志希さんと二宮飛鳥さんが出る4コマです https://t.co/bPVu43hmh8
01-19 18:11

RT @sachimiriho: 富は増えて行く。これは名解答。私が千円で本を買えば書店は千円を、私は千円相当の知識の本を得て価値総額は二千円に増える。儲ける事を恥じないで。恥ずべきは不当な高値で売る事や、お金を出し惜しんで不当な安値や無料でその価値を買い叩こうとする事。 ht…
01-19 18:08

RT @SAMEX_1u2y: 金の奴隷開放宣言については、いつもの「お金を稼ぐ度に誰かを蹴落としているような気がして怖い」へのベストアンサー1000回読んでほしいよね…お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自... https://t.c
01-19 18:08

RT @AmeComiLife: 【拡散希望】ギレルモ・デル・トロ監督が『ヘルボーイ3』の実現に向けてファンに呼びかけ!アンケートで24時間内に10万票集まったら、主演のロン・パールマンらと話し合う事を約束!下記で「Yes」か「Hell, yes」に投票しよう!【https:…
01-19 18:08

RT @senjuin1010: 何かで聞いた話。あるレポーターが有名な書道家に「いやー、うらやましいですよ。ぱぱっと数秒で書いた書が数十万円で売れるんですから」と問いかけたら、その書道家は「違う。50年と数秒だ。」と答えたという。最近ようやくアレだけども、その50年にお金を…
01-19 18:08

RT @comic1official: 秋には一緒になります! https://t.co/fAEJuHQBxR
01-19 18:07

RT @cinema_cafe: 東出昌大&岩田剛典ら豪華共演『#クローズEXPLODE』地上波“初”放送https://t.co/Vb6W7gKsbd#東出昌大 #早乙女太一 #勝地涼 #KENZO #やべきょうすけ #高橋努 #浅見れいな #高岡早紀 #ELLY #岩…
01-19 18:06

RT @kitsunetennouji: 「金の奴隷解放宣言」は金持つ者の驕りだとは思うが、問題の本質は消費者の「クリエイティブなものに対価を払う」という考えまで奪ってしまう事だと思う。もともとこの国では頭脳労働を軽んじる傾向が強いのに、「タダ」を覚えてしまったら、それはもう…
01-19 18:03

RT @juangotoh: 「宝くじで40億当たったけど異世界に移住する」に、干ばつの村で雨乞いに火を焚いて上昇気流を起こし、雨を降らせるネタがあるのだが、これ確か手塚治虫も描いてたのでそれなりに知られた方法なんだろうけど、無理っぽいと思うなあ
01-19 18:00

RT @2929nikuman: 同じ吉本芸人なのにこの意識の差『あーーちょっと待って!!!!絶対に「損得」で物事を見ない人へ。危険だから緊急更新!!!』⇒ https://t.co/YLMG6XMsAu
01-19 17:57

RT @fukazume_taro: お金があるから格差が生まれるとキンコン西野さんが「お金の奴隷解放宣言」と称して23万部売れた本を発売から3ヶ月で無料公開した件、「金持ちの道楽」「クリエイター殺し」など叩かれてるけども、この人の最大の失敗は無料化したことではなく、「人を見下…
01-19 17:56

若いのに頭が固いやつだ
01-19 17:55

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-19 17:55

RT @akikonishi: ひとを集めて成した仕事を「まぐれ当たり」と表現するのも好きじゃないし、自分は生計を別に立てられるひとが創作で食べてるひとを「金の奴隷」と表現するのも好きじゃない
01-19 17:55

RT @basasi21: 鉄より硬い鱗をもってるはずのくそデカドラゴンを倒した後に「刀身に歪みなし、まったくの無傷であったな」って言う小次郎ほんとすき
01-19 17:55

貸し剥がしする個人の借家なんかより断然良いな
01-19 17:54

RT @Nanoridemasuo: 奥多摩の支援制度すごいね… https://t.co/j9Adv2CHoo
01-19 17:54

RT @wazeppelie: https://t.co/LbCTkxDJQH
01-19 17:46

RT @wazeppelie: チェスト関ヶ原とかいう絶対造語だと思ったのにガチで実在する方言
01-19 17:46

RT @matsushin1978: 「衛府の七忍」の新章が始まったし、間違えて人を斬っちゃったやつのセリフがやばいのでみんな読みましょう https://t.co/1kWbatWt2V
01-19 17:46

RT @Uma_pong: 睡眠不足のツケは寿命に倍返しされますよ、という実例 - Togetterまとめ https://t.co/yVPn1CLxV7 @togetter_jpさんからすごいタイムリーなトゥギャッターきたな…死因:ソシャゲのやり過ぎだって…… https…
01-19 17:45

RT @sinrinet: キングコングの西野さんが、自分で作られた絵本を無料公開されたので、自分自身も「マンガで分かる心療内科」のゆうメンタルクリニック掲載分を無料公開することにしました。 https://t.co/IdablbvEB0
01-19 17:45

RT @motorporing: 衣服の奴隷解放宣言!!ワシの男性器も無償公開するぞ!!!
01-19 17:44

タカシと父さんが好きです
01-19 17:44

RT @tsunamayoneez: ちなみに僕の好きなコントは「不思議の国ニポン」「条例」「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」「採集」だぞ!!
01-19 17:43

RT @tsunamayoneez: キンコンとかどうでもいいからみんなラーメンズ見ようぜ!!!今ならYouTubeで無料で見れるぞ!!広告収入は災害復興支援になるのでみんないっぱい見よう!!https://t.co/vlzNIDPR5V
01-19 17:43

RT @INSIDEjp: SFC向け新作格ゲー『ザ・ダークネス・ハンター』対戦の様子を収録したゲーム映像が公開 https://t.co/LxBlt9EMKB https://t.co/Dfmkd6YVKA
01-19 17:43

RT @hira4wdMk2: まじかよ https://t.co/UwZ92ldefq
01-19 17:42

RT @yamacane_0901: それはそれでより良い方法だと思うけど……別にそれがマストではないんじゃない? https://t.co/aHYhR95adf
01-19 17:41

RT @tentama_go: つまりアニメCMの件は、キリンビールからすれば“内閣府で飲酒CMの自主規制基準作りのまとめ役だった”人物に殴り込まれたようなものだったということです。一般人どころか飲酒CMの表現規制的には超大物(・・;)
01-19 17:41

RT @tentama_go: 氷結のアニメCMの件で、飲酒業界の自主規制基準追ってるけど、「25歳以上に見えるもNG」化に内閣のワーキンググループが噛んじゃってるみたいなんですよね・・「教育・誘引防止・飲酒運転等WG」というところ 自主規制基準改正に関する資料 https:/…
01-19 17:41

意味わからんw
01-19 17:40

RT @ugaidensetu: 初めて廃課金おじさんをかっこいいと思いました。#FGO#FateGO https://t.co/fi84Dl5p4I
01-19 17:40

RT @Sankei_news: 【オバマ米大統領退任へ】米国と世界が漂流 「オバマ時代」の8年間 https://t.co/HhV4Hr6dXw  #オバマ  #アメリカ https://t.co/lhAMj7SJ6r
01-19 16:58

腹減った
01-19 16:52

RT @Moginiki: 黄金剣士ドランですギンガマンの2クール目の幹部ブドーさんがカッコよすぎて刀に今更はまりそうです https://t.co/Os9vDnoz3N
01-19 16:51

@akqqqqq 夏コミのサークル参加申込書をお取り寄せあそばしたそうでしてよ
01-19 16:50

創作を殺したいとしか思えない>RT
01-19 16:50

RT @macaronicheese0: キンコン西野のこれまでのプペル遍歴①クラウドファンディングで1000万製作資金を集めて絵本作り開始②各分野の絵描きを集めて絵本作成(自分の名前で)③自分で一万部以上購入する(ある程度売れてから発表)④「アートで金を稼ぐのは悪!金…
01-19 16:50

書類不備だけはないよう祈ってます
01-19 16:49

RT @cape_box: 叶姉妹、以前ブログにコメントで「乳首の色で悩んでいますが何かアドバイスいただけますか?」と聞いたら「アボカドとハチミツをよく練りあわせて乳首を包むようにケアをしております」というコメントと共に画像付きで解説してくれた「アボカド乳首の恩」があるのでコミ…
01-19 16:49

RT @DAIGATANA: フォロワー2万人居るけど童貞ですイエーーーーイ!!!
01-19 16:48

RT @onnaokofantasy: 相葉夕美ちゃんと付き合ってイチャイチャしたい https://t.co/XhJ7OQv9M0
01-19 16:48

@akqqqqq サークル出禁待ったなし
01-19 16:47

本は公共の図書館に寄付で良かっただろうに。そんなにバラ撒きがやりたかったのか
01-19 16:47

RT @pjaniishimo: とりあえずクリエイターは今後も「買い叩かれない」ように意識していくことが何より大事かなと・・・同人どころか商業ですらこんなマジもんのゴロがいるんだから、神経とがらせていかないといけない
01-19 16:46

RT @08b06: プロペラコンビ https://t.co/s5KwipORM9
01-19 16:45

RT @08b06: 髪型3秒セット https://t.co/fKX7AJ2lXY
01-19 16:45

RT @dobrovski22: つまりはこういう https://t.co/EJ1WDscn8C
01-19 16:44

RT @noboutuki: 亀を飼ってから気付いたこと https://t.co/ejhfU2BKlr
01-19 16:44

RT @count_of_nerima: 自分の絵を気に入ってくれた小学生に「ただであげる」と言ったら「お金払います」と答えられて号泣した美大生の話が流れてきた矢先に、「絵本に2,000円は高い」と小学生に言われて「じゃあタダにします」と言った絵を描いてない芸人の話が流れてきて…
01-19 16:44

RT @esumii: 理学部 https://t.co/k32k1PgsYn
01-19 16:42

RT @nagian: ED風 https://t.co/cTA8fvZimK
01-19 16:42

RT @denhalo: 最近買ったM.S.Gを全部のせした結果。つよそう。#フレームアームズ・ガール https://t.co/kilfu4dJDv
01-19 16:41

RT @lu_i_su: 冬の新刊の在庫復活したので、よろしくお願いします。メロンブックス様https://t.co/77GoXCEPQEとらのあな様https://t.co/JxM2PiZgRmあと新田本がとらにまだ残っているのでよろしければhttps://t.…
01-19 16:41

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : いろんな生物の第二形態を作ってみる https://t.co/NxmguYS9h7 https://t.co/SS8X1suDpK
01-19 16:40

RT @bkub_comic: [12-2] ポプテピピック セカンドシーズン【12】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/xlh5H8d3h3 #まんがライフWIN https://t.co/SkAzCHbdCE
01-19 16:40

RT @chakichakichaki: https://t.co/fzZMsqxnX9
01-19 16:40

RT @tmppoin: 今回のデレステ アップデート(1月19日)で、モデル修正されたキャラ・白坂小梅(R SR SSR)変更点・textureの更新・モデルの修正https://t.co/RSFW65nNZ2 #デレステ https://t…
01-19 16:39

RT @_rokomoko: 西野さんに言いたいことは、2週間前の西野さんが既に言ってるんだよなぁ… https://t.co/KuSH0yQVFJ
01-19 16:02

RT @AkatsukiWorks: 『えんとつ町のプペル』の公開サイトがどこかわからんって言ってたら教えて貰えて、ありがたやありがたやって開いたらspotlightで公開しててしっかり無料公開でもお金が入るようにしてるじゃねーかよ!ってオチが付いたのでこの話は終わりです
01-19 16:02

RT @suzuki_kenya: 環境音に外国のカフェの喧騒を流してくれるサイト(https://t.co/2z7p3Hr7wB)があるのだけど、それとは別に日本の居酒屋の会話を延々流してくれるサイト(https://t.co/IbQW1ifF9C)みつけて、こっちは昼間から…
01-19 16:01

RT @sputnik_jp: AV出演拒否した女性に賠償請求問題、提訴の弁護士を「懲戒審査相当」https://t.co/coz3UAq3xK#日本 #事件 #弁護士 https://t.co/7CHQngoAAB
01-19 16:01

RT @1dtsa: ほら「人気ジャンルを渡り歩くことは同人ゴロじゃないよ。自分では絵を描かないで作家を集めて本を出して荒稼ぎするのを同人ゴロっていうんだよ」って話題からの本物のゴロがでてきたよ。これがゴロだよみんな。
01-19 16:01

RT @imascg_stage: (あら、偶然ね。通学途中に、いい余興ができたわ。さあ、はじめましょう。私と貴方の心理戦)SSレアの八神マキノちゃん登場です!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/oJWNzLrhIA
01-19 16:00

RT @imascg_stage: 新しいプラチナオーディションガシャ開催です!今回の新アイドルは以下の2人です!八神マキノ(SSレア)槙原志保(Sレア)https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/on66Rze9bq
01-19 16:00

RT @yamaha_bike: 【妄想】もしバレンタインデーにバイクをプレゼントしてもらったら(したら)、ホワイトデーに何をお返ししますか(もらいたいですか)?※項目に無いのはリプでくださいませ
01-19 16:00

RT @Sankei_news: 【ウワサの現場】畑だけでなく釣り桟橋まで…千葉・花見川の河川敷不法占有 「増えた中国人」県が放置で歯止めなくhttps://t.co/21HU3CmzoR  #中国人 https://t.co/BkmuilJj9W
01-19 15:59

RT @kataoka_k: ここまで来るともう意味わからん。嫌な国になっちまったよなーホント。|「21歳のキャラに飲酒させているのは不適切」 キリン氷結のCMが謎のクレームを受けて放送中止にhttps://t.co/zxAuk4z1mG
01-19 15:59

お前タダで仕事請けるんだろ、みたいな無茶なこと言われないようにって事なら妥当だけどな
01-19 15:58

RT @bakutendo: 絵本の現物を見たら最後に多くのスタッフ名が載っていて、そこで初めて一人で作った作品じゃないって知ったんだけど、今回の無料公開分ではそのスタッフ名の部分は削除されているんですね。
01-19 15:57

RT @yamacane_0901: ある程度儲かった人間だけができる一種のチャリティ、として許すしかないんじゃないかな。もちろん「創作物は全部無償にしろ!」と主張しているならばとんでもない暴論。 https://t.co/ULwRv8cZYb
01-19 15:57

RT @ebleco: お金の奴隷解放宣言とか言って作品を無料公開したキンコンの西野が炎上していますが、それよりも早くに自分達のコントをyoutubeで無料公開した上、広告収入を寄付すると宣言したラーメンズをご覧ください。小林賢太郎からのメッセージ : https://t.…
01-19 15:56

@R118G145B100 いきたい
01-19 15:04

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 やりがい搾取 https://t.co/6lL0Q0PYhh
01-19 15:03

昨日から何食ってんの?
01-19 15:02

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/fPPVHsCrwd
01-19 15:02

RT @danudanu_ko: 西野さんがすべきだったのは金の奴隷解放宣言じゃなくて、全国の図書館に寄贈することだった
01-19 15:02

自分で1万冊買ったとか言ってたやつか?>絵本参加したクリエイターの自尊心まで金で買ったと勘違いしてないか
01-19 13:57

RT @vali_yuki: えんとつ町のプペルは株式会社MUGENUPが陣頭指揮取って複数のイラストレーターが絵を描いているのでキンコン西野さんは上前ハネてるだけなので金の奴隷解放宣言などと偉そうなことを言える身ではないですね
01-19 13:55

RT @N_Driver: さんま「おれはギャラ無しで喋ってもええねんけど、そうすると後輩たちが『さんまさんがギャラ取ってないのに、お前らなんや』っていうことになるんですよ。そのへんが後輩に怒られるところで。『下げないでくれ。そうせな給料上げてくれと言えない』と。」キンコン…
01-19 13:55

RT @ui_nyan: きょうもVRクソゲーつくりました。ラスト7日目はVRバッティングセンターです。ご確認をお願いします。 https://t.co/paNBg10cuE
01-19 13:55

RT @himuron: 金が介在しないコンテンツは双方に無責任なものになるってハゲの言葉思い出した https://t.co/XgSfS3OE9q
01-19 13:54

RT @ryuki_dotechin: どうしてポッキーゲームにしようと思ったのかわかりません https://t.co/YNZqucX6HE
01-19 13:53

どこかで共産主義革命でも起きたのかと思ったら
01-19 13:01

RT @momentsjapan: ⚡キンコン西野さんが「お金の奴隷解放宣言」西野(@nishinoakihiro)さんは、絵本『えんとつ町のプペル』の無料公開をインターネット上ではじめ、「お金の奴隷解放宣言。」と題されたブログ記事を公開しました。https://t.co/
01-19 13:01

RT @pjaniishimo: 金の奴隷解放宣言ってなんだと思って調べてみたら・・・イカンでしょこれは・・・なんでこうやってクリエイターの価値を下げるようなことをクリエイターがやるのか・・・はぁ・・・
01-19 13:01

RT @murayan0: フェイズエリカのエリカのバッグにワニのマスコット付いてる… #garupan https://t.co/NClmsfUVoX
01-19 12:58

ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ ComicWalker https://t.co/tZNp8bP8fe #ComicWalker えぇ…幾ら何でもクソ過ぎるでしょ…全員の株を下げるという展開があったのかと逆に感心するわ。編集は何も言わなかったのか?
01-19 12:54

RT @xxsaitaniyaxx: 第4話更新です。よろしくお願いします!(≧∇≦)>ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ https://t.co/b43mbN0hMR #ComicWalker
01-19 12:47

RT @akihimatandon11: 今年初の高速空振りパンチシリーズ!なかなか激しいのが撮れました(笑) https://t.co/BcTOdbvxwl
01-19 12:47

RT @hide_luxe: ちりめんじゃこの中に入っているタコ、イカ、タツノオトシゴ、稚魚などの小さな生物はチリメンモンスターと呼ばれてるらしい。混じりが少ないシラスがより高値で取引されるため、選別する品質が向上するにつれチリモンとの嬉しい邂逅が遠ざかっていく… http:/…
01-19 12:47

RT @oi_dbd_kri: 彼氏をメイヴちゃんに寝取られてファミレスで話し合いすることになったとき、彼氏が申し訳なさそうに俯いてる横でメイヴちゃんが「ポテト食べる?あーん♡」とか言ってて 「ふざけんじゃないわよ!」ってテーブル叩いたら「やだー!ブスが益々ブスになるわよ、は…
01-19 12:46

RT @K1145P: 1枚目 接客業したての僕 2枚目 若干接客に慣れてきた僕 3枚目 接客に慣れた僕 4枚目 最近の僕 https://t.co/C0Rt2eZ6ch
01-19 12:45

RT @denhalo: ナックル星人とエースキラーがフュージョンアップしたなにか
01-19 12:45

RT @arisacana: 次男の捕まえコレクション https://t.co/SywM1rE5wC
01-19 12:45

RT @9oook: 冬ポジパ https://t.co/tTEliyT6kU
01-19 12:43

4時間かぁ。浸ける水があればいいけど
01-19 12:43

RT @MPD_bousai: 「水漬けパスタ」に挑戦です!市販のパスタを水に漬け、クタッとさせて調理する技。災害時など、ガス・電気・水の節約につながるイイ技です!今回はパスタを4時間水に漬けた後、茹でずに、薄切りしたハムとタマネギ、ケチャップで1分炒めてナポリタンに。歯応えよ…
01-19 12:42

RT @afpbbcom: 動画:カワウソの高速スピン、ネットで話題に 福岡市動物園 https://t.co/SjBcIN7xjF
01-19 11:12

RT @NineplusN: アルメイダちゃんもっと人気出てSSRになってくれ https://t.co/ouAtv4s9el
01-19 11:04

RT @crimson_3: ファイアーエムブレムがローソンとコラボしたら https://t.co/YFboymEwMi
01-19 11:03

RT @no_xxUT: https://t.co/5wHqOWZF3D
01-19 11:00

気がついたらスマホケースの角が割れて無くなってた。買い換えなきゃ
01-19 11:00

RT @twentyfivebot: https://t.co/1iHh8353zZ
01-19 10:59

RT @mO4TZzKVmwU1Iwk: RT→このお話で思い出しましたが、具体的な例。オオウミガラスの絶滅までの経緯は酷い物があります。絶滅危惧となった途端、博物館が高値で買い取るようになり乱獲のスピードが急増。最後に発見された抱卵中のペアは1羽は撲殺、もう1羽は…
01-19 10:59

RT @Mushi_Kurotowa: 人の手による密乱獲が多くの絶滅寸前の動植物の息の根を止めた経緯があるので「希少種に高い価値を見出すこと」そのものに危機感を持つ人もいると思う。希少性をウリにして市場価値が上がると本当に絶滅寸前になったときに密猟の歯止めが効かない。無価…
01-19 10:58

アニメと一緒でビーストが人間に戻ったところで「誰だよ」「もどして」言われまくるんだろうな…俳優さんも大変だな
01-19 10:58

RT @oscarnoyukue: ディズニー実写版「美女と野獣」の新たなポスターが解禁。主演のエミリー・ワトソンは実写版「シンデレラ」の主演を断ったが、今回の主人公ベル役のほうが“共感できる”として役を引き受けた。3月17日全米公開。 https://t.co/A81raFa
01-19 10:57

RT @pjaniishimo: ボクがモバマスで一番最初にちんちんにきたのがおぐやまさんでした(´・ω・`)超古い過去絵 https://t.co/of1ustKJ8m
01-19 10:56

RT @rawrgyle: more panels+color https://t.co/LqHgnebWOn
01-19 10:54

RT @hakonenyosegi: やったわ。(投稿者:変態糞父親) https://t.co/B1vv9gWAre
01-19 10:52

RT @alkali_acid: 正義のフェミニストが水龍敬先生にガンガン職業差別のあてこすりをぶつけていくのを見て「みんな自分の攻撃衝動だけはポリティカルコレクトネスの適用外なんやな」って微笑んでる
01-19 10:51

RT @hrwt_nitro: ジャンル移動警察、ママともっと遊びたいのにママが他の兄弟ばっかり可愛がるから拗ねちゃった子供みたいなものなので、「ママは兄弟みんな同じように愛しているのよ」と定期的に言い聞かせる必要がある
01-19 10:50

RT @tomita1988: この世界の片隅にはクラウドファンディングの出資者ロールが罠だった 見るところはそこじゃなかったと気付いた瞬間ボロボロ泣いた
01-19 10:50

RT @maomao777: @agutosanmm https://t.co/5tF5gEFXHE
01-19 10:50

RT @agutosanmm: https://t.co/RmTD4x8AkV
01-19 10:49

RT @kanapeco: ポーランドの親戚にも聞いてみたけど、みんな「冷たいものを食べて頭が痛くなる」って話にキョトンとしてらした…#国際結婚 #漫画 #日常 #夫婦 #いっぷんにぷん #4コマ漫画 https://t.co/L1C9kK8Y6a
01-19 10:49

RT @Sousuke_Koyama: こう言う動画は永遠に見ていられる。 https://t.co/Hykmsryry5
01-19 10:48

ひっでぇ
01-19 10:48

RT @GoslingOne: うわあ。承認欲求の前では当たり前のデリカシーさえ麻痺してしまうんだな。「大人になったらお母さんの気持ちがわかるよ😉」じゃねえ!大人がわかれ!
01-19 10:47

RT @3Talaw: @USG_ISHIMURA https://t.co/4s9kC7ana3
01-19 10:46

RT @USG_ISHIMURA: ロマサガの戦闘で自分の行動が決まった状態の猫 https://t.co/KmhlSjYDXr
01-19 10:46

RT @P36450802: トレーナーさんのセリフだけでエロ同人描ける説 https://t.co/6MsFVBzw6B
01-19 10:45

RT @P36450802: 「サマースタイル(意味深)」、「スイミングレッスン(意味深)」編 https://t.co/Ytr3HeCp7p
01-19 10:44

RT @YukiTakeya: 伊勢中川で笑う https://t.co/lNBYQ6dO14
01-19 10:43

RT @edokko_dey: 新プロモーション公開!おおおーーーーー!かっちょええっ! https://t.co/aKPVRwgP6p
01-19 10:42

RT @keiichiree_Z: ★~ソウル&バハーってー!(※そんな歌詞ではありません)何言ってっか分かんないですけど上がります!バハって来ました〜♪#バハソウル https://t.co/RkjDjRAJnb
01-19 10:42

RT @keiichiree_Z: ★~いよいよなんですな!#バハソウル https://t.co/5hEpdEOvt6
01-19 10:42

RT @cheno28_0855: いじけてるわけじゃないヨ https://t.co/Qj2jhHlaDv
01-19 10:41

RT @katabuchi_sunao: さ、3位?! https://t.co/pTYueK4U7X
01-19 10:41

RT @fbk86: 北米の研究結果にショックを隠せない佐竹美奈子。 https://t.co/9zr2gIO72x
01-19 10:41

RT @konosubaanime: 【音楽情報】昨日より放送の第2話から流れたアクア、めぐみん、ダクネスが歌うEDテーマ「おうちに帰りたい」の試聴動画が公開されました!ハンバートハンバートの佐藤良成さんに楽曲提供していただいております!浄化ED!#このすばhttps…
01-19 10:39

RT @haru_flponnn_tn: 「テニスの王子様」の迷言すぎるセリフランキング https://t.co/g58IUbfWaN #goorankingラインニュースできたんだけど、いや、夜中に笑わせていただきましたwww観客wwwwww全てが迷言www http…
01-19 10:39

RT @HuffPostJapan: 【#LGBT】ゲイをカミングアウトした #三ツ矢雄二 「偏見とっぱらいたい」https://t.co/2zT7xN8LJ9
01-19 10:38

RT @dooon_chaaan: ワンチャンくのいち忍くるかと期待したけどそんなことなかったでござるの巻 https://t.co/UpcmgVROL1
01-19 10:37

RT @HuffPostJapan: 【New】#パーマ大佐 の『#森のくまさん』替え歌、訳詞者が差し止め要求「犯罪・ギャンブル・膨らむ借金」 https://t.co/zcKg723vZW
01-19 09:34

RT @dospara_web: 【自作PCセットパーツの犬“#KabyLake”モデル発売記念!】抽選で1名様にビデオカード『GTX 1060』が当たる!@dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTでご応募ください。1/22(日)まで!https://t.co/g
01-19 09:33

RT @dai6sentai_bot: 古鷹:帰投の途中で犬の交尾をぼーっと眺めてたらカメラを持った青葉に写真を撮られました後日加古が私に差し出した青葉新聞に「好奇心」って言うタイトルで交尾を見つめている私の写真が載っていました
01-19 09:20

RT @usukawa5: ガンダム第一話のジーンが壊してまわる所にラスボスを配置しておくドッキリ企画 https://t.co/MFzMfVqoFT
01-19 09:19

草>RTこれは優勝ですわ
01-19 09:19

RT @Tsumikidou00: https://t.co/KgZtYKJT1O
01-19 09:18

RT @tomonotori: もうすぐ限定みりあSSRから一年ですが、一番好きなみりあちゃんのセリフはこれです https://t.co/IjXBjndr9L
01-19 09:18

RT @cyobi_p: ルームのみりあちゃん https://t.co/lw7lGYvW7P
01-19 09:17

RT @trifolium_alba: それで職を失った人間が言うんだから重みはあるでしょ
01-19 09:07

RT @trifolium_alba: 昔自分が開発に携わったPS2とかDSのソフトが不意に話題に上がったりした時うれしくはなるんだけど、ああいうのは関わった事を口外してはいけないって契約のもと従事してたから自分の子供にすら自慢できないのは寂しいよね
01-19 09:07

RT @trifolium_alba: デレマスでプロダクション名が「黄昏の旅団」って方とライブバトルしたんだけど、もうこのネタ覚えてる人どれだけ居るんだろうね…
01-19 09:07

RT @trifolium_alba: チキ、いとうのいじさんなんだ。…ロリチキはいい、でも覚醒のママチキはもうちょっと熟れてる方が…
01-19 09:06

RT @trifolium_alba: !? https://t.co/mTUw7z1Wmk
01-19 09:06

RT @trifolium_alba: !? https://t.co/kmtQOu6df3
01-19 09:06

RT @Nintendo: 「ファイアーエムブレム ヒーローズ」は、iOS版/Android版ともに2017年2月2日に配信を開始します。 https://t.co/6LCxwQGjxz https://t.co/F0jxZPEr1B
01-19 09:06

RT @horie_ruri: なかなかメアリーちゃんグッズが少ないので、メアリーちゃんのねんどろいど作りました/// 箱もどきもチョコも作ったので一緒にならべたよ #imas_cg #メアリー・コクラン生誕祭 #メアリー・コクラン生誕祭2017 https://t.co/Kp
01-19 09:06

RT @hecomi: Unity でウィンドウキャプチャして DWM みたいにするの、キャプチャのフレームレート高くなくて良ければ 4K モニタ x 2 枚でもまぁまぁ動くようになってきた。カーソル下だけキャプチャ優先度上げてるけど、そこだけ uDD に置き換えればもうちょい…
01-19 09:02

RT @Teddy_Benji: @Teddy_Benji ➡③「まだ」幅広い年齢層…には少し早い?この中高年層からの拡散は続くと思いますが、それは主に横への展開。30~50代の息子・娘層そして10~20代への縦展開と彼らの中での横展開➡本格的広がりで初めて「世代を越えた…
01-19 09:01

RT @blaulac: 1/22の砲雷撃戦で新作球磨ちゃんタペストリー頒布します!【スペース に-04】サイズは200×600mm、素材はスエード、通販予定はないので会場限定です https://t.co/rgUhG43k0P
01-19 09:01

RT @wisteriamillet: もうっていわれたい https://t.co/CZcENfOXgf
01-19 09:01

RT @meme50: 山の翁の可愛さを伝えたい https://t.co/9jwwF6c6T0
01-19 09:00

RT @yanarutetsu: かっこいい https://t.co/o2vZj0hkCZ
01-19 08:57

RT @shiharu_hinata: このネットの片隅に、ひっそりと「この世界の片隅に」の動員100万人を祝うファンアートを放流。今後ますますの繁栄をお祈りします。(原作漫画の目トレスですが暖かい目で見て頂ければ幸いです…)#この世界の片隅に https://t.co/M
01-19 08:55

しかしサンプルが送られてきた時点ではなくて発売後にこうして騒ぎにするあたり底意地の悪さは感じられるなw
01-19 08:55

森のクマさんのやつか。許諾拒否してるのにCD発売とか、ユニバーサルの担当がやらかしたのか歌ってたやつが勘違いしたのか
01-19 08:54

RT @poco0809: 翻訳者の人、過去に自分が作詞作曲したってデマ言っていたこともあるって訴訟ビジネスの臭いプンプンね
01-19 08:52

RT @conpeto: チャムしり さぶんはPIKUSIBU様で[R-18] https://t.co/sxicPNVkb4 https://t.co/4fjJsA1Smi
01-19 08:52

RT @sutekiplan: 富野監督作品だけが出てくるスパロボがやりたい。スーパー富野大戦。ゲームのタイトル画面になる前のメーカーロゴやクレジットといっしょに富野監督の実写映像が流れて「本当はこんなの許可したくなかった」「君たちもこんなゲームやってる場合じゃない」みたいな…
01-19 08:52

RT @dai6sentai_bot: 妙高:「弱肉強食」を「□肉□食」の穴埋めで出題すると「焼肉定食」にされてしまうので「弱□強□」にました。さあ答えてみなさいと出題したら、加古さんが「弱中強切」で扇風機にしてきて、もう貴女の勝ちでいいです……
01-19 08:51

RT @kingbiscuitSIU: 今日も一日。 https://t.co/flSE5DnQL5
01-19 08:51

RT @funbolt: 今週日曜で響鬼さん終了から11年だと。。。 https://t.co/gLRAHhHS0S
01-19 08:51

RT @eigacom: [映画ニュース] 「シャーロック」B・カンバーバッチは原作者コナン・ドイルの遠戚だった https://t.co/0wVTbWBrnO https://t.co/hBqoiS4JQb
01-19 08:50

RT @blue_andwhite: 鳥海改ニ、出撃 https://t.co/NaSLAmkpa8
01-19 08:47

RT @horrorgamejp: "Year Of The Ladybug" のデベロッパー募集が失敗、プロジェクトは終了へhttps://t.co/47WK8SBfes https://t.co/AilSjt0vuV
01-19 08:46

RT @KotatuBiyori: ニーアオートマタ落書きです 製品版クリアーしたら絶対本格的に描きます https://t.co/0J8m2zQeoL
01-19 08:46

おお、良かった
01-19 08:45

RT @news_line_me: 肺炎の桂歌丸が退院、21日に高座復帰へ https://t.co/EEvclXaA4S 肺炎のため横浜市内の病院に入院していた落語家・桂歌丸(80)が、18日に退院。会長を務める落語芸術協会によると、この日午後1時頃、歌丸自ら、同協会に張りの…
01-19 08:45

RT @aka11tonbo: クレーマーにもある程度のリスクが課される世の中になって欲しい。人格否定レベルの罵詈雑言とかクレーム内容に嘘があったりとか、客側に非があると判断された場合名誉棄損とか迷惑料とかで逆に訴えられたり罰金支払ったりするような。安全圏に居るからとりあえず…
01-19 08:44

RT @614_HSO: 【艦これ】アニメ放送前 山城提督俺「ふそやまはまあ確実に出るやろ」 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- https://t.co/S6MiVilTrJ映画観てないんだけど出てこなくて良かったと言えるような出来だったの?
01-19 08:42

RT @nijieith: カレーメシさあカップは自分で用意する感じで中身だけパック詰めして売ってくれたらめちゃくちゃ便利な気がする
01-19 08:42

RT @konosekai_movie: のんさんin広島レポート!1/18『#この世界の片隅に 』で、すずさんの声をつとめている #のん さんと広島へ。TV収録や生出演、そして新聞、ラジオ、舞台挨拶と盛りだくさんの1日。その様子をお伝えします!詳細はこちら→https://…
01-19 08:41

RT @figsoku: 「フィギュアーツZERO 早乙女玄馬」明日プレバン受注開始https://t.co/cvyKh5H6Op https://t.co/mdCPMCYFwv
01-19 08:41

RT @tabykarasu: 艦これ 艦齢は若いのに龍驤は何故か皆からおばあ扱いされてそうだと常々思っている落書き だれがババアやねん!! https://t.co/f6xVfacZ7N
01-19 08:39

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho ➈那智姉さん https://t.co/WoDMTb0KT6
01-19 08:39

RT @tsuji_kazuho: @tsuji_kazuho 途中経過。ちょっと小さめの色紙です https://t.co/IumMTtMct9
01-19 08:39

RT @MValdegamas: CIAのサイトで閲覧できる岸信介のプロフィール(1980年作成)、単に保管やスキャンの問題なんでしょうけど結果無茶苦茶謎の人物っぽくてかっこよくないですか。https://t.co/8b7aBaz9um https://t.co/DYuPV3N
01-19 08:38

RT @I_Kisaragi: 志保のお祝いにきた貴音との会話から妄想したやつー https://t.co/HhKOirk9Z7
01-19 08:38

吉田玲子さんの脚本のアニメを見てみたいあなたにオススメのアニメ銀河機攻隊マジェスティックプリンス
01-19 08:38

脚本は吉田玲子氏か。面白そう
01-19 08:36

RT @comic_natalie: 湯浅政明監督の最新オリジナルアニメ映画、ねむようこがキャラ原案で参加 https://t.co/SNEOrlc90Y #動画あり https://t.co/5tnFGIZOV7
01-19 08:34

RT @arigamin: スマートフォンのFE、大枚突っ込んで召喚したキャラが一度HP0になるだけで永久離脱扱いになるとかだったら熱いのだが、流石にないですよね
01-19 08:34

RT @Terra_cap: NEW HORISONのスタンプ可愛いすぎた。英語の教科書って前からページ数無いイメージはあったが、これは違う意味で薄い感ある https://t.co/vKcnWddyQo
01-19 08:34

RT @HienBloodOcean: ダブル主人公ならまだいい。昔、主人公!って出たのに気付いたら前作の主人公が主人公になってて主人公だった奴はその主人公の相棒に倒されたアニメがあった
01-19 07:55

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『プリパラ』新シリーズ『アイドルタイムプリパラ』始動! 新主人公はアイドルを夢見る女の子・夢川ゆい(CV:伊達朱里紗) #pripara https://t.co/mM8Jr5hbZT https://t.co/OV2i
01-19 07:55

RT @pola_ff14: 【画角によるズーム機能の検証】キャラクターを同じ大きさに写るようにし①画角100(標準)&カメラを寄りめ②画角200(望遠)&カメラを引きめ予想通り、②のほうが背景がかなり近寄ってます!これは疑似的だけど圧縮効果キター!(*´∀`)…
01-19 07:52

RT @XXsaver: ブーディカの絵が増えたのは年始で新規に始めた絵師が2章入ったからでこれからは3章4章のキャラが出てくるってツイート出回ってたけど、エウリュアレとアステリオスの絵が俺のTLにも現れだしたから確かに間違っていない見解だったんだろうな
01-19 07:52

RT @lefty_SS: 闇医者の闇いい人データ・子供の命が掛かってるんだぞ→一時休戦だ→あっさり受け入れる・闇医者と言いつつ闇治療をせずに株取引で稼ぐ・闇少女の闇仮病を無料で闇診察する・ブラザーズから変身解除してぶっ倒れた永夢が起きるまでちゃんと見てる・ぶっ倒れて…
01-19 07:51

RT @odawarahakone: 描けば出る描けば出る描けば出る描けば出る https://t.co/d2Z5JcvCcr
01-19 07:50

前読んだインタビューで、長井監督がミカをはじめキャラクターを成長(変化)させたがらないのでマリーが苦慮、後半でその要素を補うためハッシュを新キャラとして追加したって言ってたけどハッシュ未だに1回(ハシュマル戦入れたら2回か)しか実戦出てないしなぁ。その辺が噛み合ってないのかもなぁ
01-19 07:13

鉄血のオルフェンズ39話見たけど、彼岸花推しやめてくれー。しかし、後半クール冒頭で語られた少年兵の増加みたいな、前半クールの鉄華団の活躍が世界に及ぼした影響が未だに見えてこないのはちょっと興醒めかも。ミカが変わらなさ過ぎて物語の幅が狭くなってる感はあるなあ
01-19 07:08

RT @demirinz: リクエストの、りつこいダンス! https://t.co/GmfLzroeCs
01-19 07:04

RT @akikonishi: 七歳娘がダイの大冒険を読んで泣いたらしいのだけど娘「切なすぎて泣くわ…バランとソアラが暮らしててな…死ぬねん…しばかれて…(;ω;)」私「しばくはやめようか」娘「どつかれて…(;ω;)」私「どつくもやめようか」
01-19 07:01

RT @joujinakata123: 田中敦子と私の娘で、CV.田村ゆかりが弱いわけはなかろう。 https://t.co/hv4mJicdoW
01-19 07:00

RT @KITASAN1231: 町中でよくある割り込みパターンとその対策方法です https://t.co/ux5KE3NHnC
01-19 06:59

RT @hashibirofood: @kazunoko0215 敗者なんだからツイート消しな!?
01-19 06:59

RT @hashibirofood: かずのこさんと実力勝負の2先やったら流石に勝てましたわ。ドロシー引かないドロシー引かないしか言わない運ゲー野郎には土に返ってもらいました♫ https://t.co/igqnBZpyC2
01-19 06:59

RT @kazunoko0215: もう諦めな??向いてないよ、カードゲーム。 https://t.co/8pQtjilxF8
01-19 06:59

RT @kazunoko0215: 性懲りもなくリベンジしに来やがったか...(°_°) https://t.co/chkDtkt76l
01-19 06:59

RT @shogi1com: サンスポ。いつもの今村忠氏の記事「大局観を見誤り、得意の光速流の寄せを見せられないまま投了とは悔いが残るだろう」ある棋士の話として、谷川会長の誤算は三浦九段が謝ると思っていたこと、事を荒立てず一件落着とならなかったことだと。https://t.…
01-19 06:55

そりゃ付着したパンくずかなんかから腐ったんではw
01-19 06:54

RT @schwartzkatze: 「俺マーガリン腐らせたことあるぜ!」というコメントをいただいた。噴いてお茶こぼしました。@schwartzkatze
01-19 06:54

RT @schwartzkatze: 腐らないのは、単に油だから微生物の養分になるようなものが少ない上、水が少ないから。細菌が繁殖するのに水は必須ですから。 サラダ油だって腐らないでしょ?@schwartzkatze
01-19 06:54

RT @schwartzkatze: これ、誤解です。マーガリンはご存知のように柔らかい固体状です。これを、可塑性のある(プラスチック)油脂と呼んだだけで、別に化学組成上プラスチックに近いわけじゃありません。まったく違います。辞書でplasticを引くことをお勧めします。た…
01-19 06:54

RT @shogi1com: スポニチ。日本将棋連盟の谷川会長辞任の件。昨年末の執行部の減給処分、三浦九段のA級地位保全の措置について「「幹部の処分は軽すぎる」「三浦に厚遇すぎる」とのファン、棋士から怒りが噴出し、谷川は板挟みとなった」と。https://t.co/9us
01-19 06:49

RT @shogi1com: デイリー新潮に「シロ判定だった三浦九段、将棋連盟への金銭補償請求は」という記事があります。これは1週間前の週刊新潮に掲載された記事で、その時のタイトルは「将棋連盟のシロ判定で三浦九段が突きつける請求書」というものでした。https://t.co
01-19 06:48

RT @nekonoboris: @shiromame https://t.co/P1P2YXgWSk
01-19 01:57

RT @nekonoboris: @shiromame https://t.co/pbfXiS4Vgg
01-19 01:56

RT @shiromame: @nekonoboris https://t.co/aerxewwReV
01-19 01:56

RT @nekonoboris: @shiromame https://t.co/bGqXs1ogDK
01-19 01:56

RT @shiromame: @nekonoboris https://t.co/OMvn9UyMJ4
01-19 01:56

RT @nekonoboris: 白泉社にすぐ企画書を…!!!! https://t.co/QFHzKMt6B9
01-19 01:56

RT @uni_kuda: 昨日の夜描いたポプティギア https://t.co/fLk7Yke6t8
01-19 01:42

RT @Aomushi4: 優季ちゃんにサンドイッチされてるみぽりん https://t.co/MN1bATVwm6
01-19 01:41

RT @denhalo: 一度は忍びの道を退くも敵の侵攻を見兼ねて復帰し、最初は活躍するも敵のボスキャラに倒され後輩に後を託して命を落とすタイプの三船さんだこれ
01-19 01:38

RT @nino_minagawa: 3年ほど前に三船さんがクノイチどうこう言ってたのでやってもらったら思いの他ガチ方向で動揺が隠せない #モバマスコラ https://t.co/A1kxXXaQat
01-19 01:38

RT @CYBER31085121: 仕組みGIF https://t.co/vCUZAiCuon
01-19 01:01

RT @kahasina9: 今のところ気になる子たち https://t.co/xZmTZitN3Y
01-19 01:00

RT @otoufu_material: 本日19日はウルジャンの発売日ですがローゼンメイデン0-ゼロ-はお休みです 来月から再開のようです https://t.co/ZAuUsJsQAo
01-19 00:58

ACCA2話終わった。寝るか
01-19 00:57

RT @AceAnimatedBot: Source: Rockman, Rockman Dash https://t.co/dVREPTuUfh
01-19 00:57

服の動かし方が自然で巧いなー
01-19 00:56

RT @masu_cganime: まさかの若手の女の子アニメーター。グラフィニカ札幌の方。
01-19 00:55

RT @kt_rain: @masu_cganime ちなみにまだ20代前半の若手女子です。なんだか自分が褒められるより嬉しいです。ありがとうございますw
01-19 00:55

RT @masu_cganime: このカットやった方、誰でしょう?名前メモりたい。>RT
01-19 00:55

RT @IoryHamon: チェンクロだいぶ違和感なくCG移行しててすげぇってなる #chroanime https://t.co/M1pUCvabxc
01-19 00:55

RT @masu_cganime: 最近、一部のアニメ会社が、CGを「作画アニメ価格」に引き下げようと躍起になってるという話を聞いたんですけど、そうなると地獄です。賢い、CG屋、CG会社の皆さまはアニメ会社のダンピングには毅然と対応して頂きたい。アニメ以外の仕事の確保をして断り…
01-19 00:52

>スペシャルゲスト 立木 文彦 >        三木 眞一郎うわっ超行きてえ
01-19 00:32

RT @moriax291: ディナーショーでは、お時間が許す限り、皆さんお一人お一人と乾杯させて下さい。もちろん、お見送りもお一人お一人させて下さい。よろしくお願いします。では。https://t.co/81EDJffjDM #森川智之 #立木文彦
01-19 00:32

RT @zibumitunari: 電通書類送検で滋賀県が入札の参加を停止する↓石田三成CMが電通絡みだった↓なぜか儂が電通関係者であると疑われる←いまここ https://t.co/ej9BSgU7WY
01-19 00:31

RT @starlinesday: そういえば友達から真ん中の子アイマスだよね?なんて名前?ってLINEが来たんだけどまずこの画像の出処どこだよ https://t.co/ceVzc02B0R
01-19 00:30

RT @jyudo_fu: この辺の感じのは全キャラ描いていきたいなって思ってるけどなかなか構図浮かばなくて https://t.co/XqrbNY9B2Y
01-19 00:30

RT @Hands_Ikebukuro: 仙豆だ、くえ。もう、枝豆をそれっぽく食べなくてイイ。相手に渡すときは「仙豆だ」と告げたあとに1粒、投げて渡すと好きな人には喜ばれます。1粒で10日腹が満たされそうな麦チョコ「ドラゴンボールZ 仙豆ポットチョコ」は500円+税、ハン…
01-19 00:30

RT @tsunaminozazen: 理不尽なクレームをうけて何かを止める人を見ると理不尽なクレームをうけると誰しもが何かをやめてしまうクレーマー天下に見えるけど理不尽なクレームをシカトする人は黙ってシカトしているから人の目につかないわけで理不尽なクレームに負ける人ばかり目立…
01-19 00:30

RT @abenattou: 澤ちゃんと、先輩と呼ばれたいめんどくさい先輩その② https://t.co/vYVWJGQUqX
01-19 00:29

RT @heignamerican: セキュリティフォントだ https://t.co/QvBvfXJkjm
01-19 00:29

RT @srw_xomg: Ωフェス開催!5回限定のSSR確定10連ガシャ!5連続でSSRユニットが手に入る上に、5回目のSSRは大器型が確定! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/qK2ngmj1cQ
01-19 00:28

RT @kadokawasneaker: 今夜放送の第2話から登場! アニメ「このすば2」ゆんゆん役は豊崎愛生さんです。ブログでもご紹介いただきました!https://t.co/XaO9jG0Mst お楽しみに~ #このすば
01-19 00:28

RT @1_tttnaka: 今日は!このすば2、第二話ですってね!やったね!江原康之さん回だよ!みんなで見よう!!!私も見ます!!! https://t.co/LsUBfO2WK3
01-19 00:28


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2297-a46fe51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)