メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nacky728: 実在したらやってみたい(詰みまくる模様) https://t.co/YxaquTMjG4
01-21 23:59

熱いなw>RTそういやばんえい競馬のレース名最近見ないな。俺のアンテナが低いだけか
01-21 23:58

RT @Tuxedo_de_Cat: これは韓国のプロデューサーたちが自発的に掲示した地下鉄の誕生日広告です!!!!!😘😘😘みんなありがとうございます#四条貴音生誕祭#四条貴音生誕祭2017 https://t.co/jNMmMPHkCk
01-21 23:57

RT @cheesetosto: アイマスの貴音落書き。アイマスの中では1番好き。ラーメン食べたい。。 #四条貴音生誕祭2017 https://t.co/6Cq6T0tusO
01-21 23:56

ヤンキー狩りしそう
01-21 23:56

RT @3lion_anime: 「3月のライオン」第14話をご覧いただいたみなさまありがとうございました!14話のエンドカードイラストは森恒二先生に寄稿いただきました!https://t.co/490zN2Kpd5#3月のライオン #3lion_anime https:…
01-21 23:56

RT @sakamegane: ヤバい薬物をやっているわけではないんですが、たまに何の前触れもなく「愛や物語や音楽という美が存在し、愛らしい女の子が当たり前に道を歩いているこの世界…尊い…」って気持ちが溢れ出すことがあるんですが、もしかしてヤバい薬物を知らず知らずのうちに吸入し…
01-21 23:56

カッタクリ殿ぉー!!!
01-21 23:55

RT @skg555: 足りないキャラ足しといたぞ https://t.co/zQtHct597q
01-21 23:54

RT @HINA_876: ギリギリだけどお姫ちん誕生日おめでとう! #四条貴音生誕祭 https://t.co/36aBvndOys
01-21 23:54



RT @masaka_magyaku: このおっぱいで砂漠越えは無理でしょ https://t.co/f32niJ7fKr
01-21 23:53

RT @fuxxxxxroxxka: サンダースの隠し球、アメリカ仕込みの謎の大型覆面レスラー『ストロング・ケイ』 https://t.co/uQ6bugvJZO
01-21 23:52

RT @HinotoSuzuki: 描いたら案の定違和感ゼロだった https://t.co/pUG4LhNTrO
01-21 23:52

RT @nannpla: 1/21も終わりだ貴音誕生日おめでとうシンビジウムの花言葉は「飾らない心」「素朴」「高貴な美人」「華やかな恋」だそうです。 https://t.co/4BIiFCKeCI
01-21 23:51

俺もBがいいです…。
01-21 23:51

RT @sinrinet: 「ネコ」は「働かない人」と同じです。https://t.co/MiYPlMdFs6 https://t.co/A68gRJfj3o
01-21 23:50

RT @Masked_Takakura: 上野アメ横の徳大寺、摩利支天さん。山手線からよく見える神社なのに、アメ横に馴れないと街中のどこにあるかわからなくなるんだよなぁ。ライトアップされていると綺麗だね。 https://t.co/FnmrfshiV4
01-21 23:48

RT @kotobuki_24: 営業のおじさん達と車で同行中「見てごらんアレが浅野内匠頭が切腹した跡地だよ」私「忠臣蔵ですか」「その近くでは浅野内匠頭に因み切腹最中という最中が売っている」私「切腹最中」「最中が腹でアンコが臓物ね」私「臓物」「営業の僕らはね切腹最中を相手先に手…
01-21 23:47

RT @niwazekisho: 後輩が「僕の実家モモンガ飼ってるんですよねー」と言った瞬間に周囲の反応が「へえーすごーい!」と「フンがすごいんじゃないの!??(;゚Д゚)」にきれいに分かれ、動物のお医者さんを読んだ人間を炙り出す踏絵の様相を呈しました
01-21 23:46

RT @doriken3: 韓国でデモが起こると、宮根誠司が「民主主義が成熟している」といって、アメリカでデモが起こると「混乱」っていう。『トランプ大統領誕生、21日大規模デモ「混乱の船出」』 https://t.co/f34UDEruQo 同じフジテレビでもいろいろアルねw
01-21 23:46

サ ン タ 化
01-21 23:46

RT @silver_moon_M: 色々誤解されるセイバー(アルトリア)のために現状分かっている彼女の側面さんたちを簡単にまとめた https://t.co/4mFSVlM6pw
01-21 23:45

RT @u_ron010: 仮面ライダー龍騎を簡潔に言うと https://t.co/4eAa0Cnykx
01-21 23:44

声は切嗣と同じだからなw(ドラマCD版)>RT
01-21 23:40

RT @meister753: 「サーヴァント、井之頭 五郎だ。うーん……とんでもないところに呼ばれちゃったぞ、こりゃ」 https://t.co/wjI3BwL4DP
01-21 23:39

RT @SSR_nelly_M: NP喜多見柚ちゃん完成です。あと2人。難しい。本当に難しかったです!柚ちゃんもっと簡単に描けると思ったら大間違いでした。でもようやく終わりが見えてきました。次はあずきちゃん頑張るぞ! https://t.co/e7LLX0iwBR
01-21 23:38

まっいいか こいつは死んでいいヤツだから>RT
01-21 23:37

RT @kairi_mk2: https://t.co/k6nOKDlr4U
01-21 23:37

RT @ykhre: じっさい男性が妊娠出産するようになったら労働環境は劇的に改善されるしピルも入手しやすくなるし生理休暇とりやすくなるし無痛分娩はデフォルトになるしベビーカーで電車は普通に乗れるようになるし、もうメリットしか考えられないので男性の妊娠出産はよ つか21世紀の科…
01-21 23:36

RT @damage_hannkenn: #気に入っているデレステのスクショを自分の絵で書く 喜多見柚ちゃんでお散歩カメラ!📷 https://t.co/vTD8VGkz2P
01-21 23:36

イズル「みんなの所に生きて帰るんだっ!!!」 #これ見たフォロワーさんは好きなトドメの一撃を晒す #MJPR https://t.co/BscBF7L9if
01-21 23:34

RT @ray_sawatari: バローム爆弾パーーーーーンチ!!!!#これ見たフォロワーさんは好きなトドメの一撃を晒す https://t.co/JqGkaFiGMd
01-21 23:21

RT @sakino_shingetu: ライトオブセイバーゆんゆん描けた。このすば2話で数少ないゆんゆんの見せ場 https://t.co/docIiR7TWH
01-21 23:20

これはすごいな!>RT
01-21 23:20

RT @admesan: GジェネFの何が凄いって、CGでガンガン動くのが珍しい時代に、模型雑誌とかでのみしか動いてなかったやつに声と音と音楽追加して、見たことも知りもしないガンダムに対して「こいつはすげぇ!!」って思わせるだけの説得力を生み出したことだろうか https://…
01-21 23:18

RT @nyaed: パニック映画にありがちな登場人物一覧です。(あくまで私のイメージ) https://t.co/6jS9rnchqv
01-21 23:17

RT @VOL1911: ち よ み https://t.co/I8qADpJle5
01-21 23:15

RT @kuniminomomo1: ホンダが女性向けに作ったっていうこの軽トラ。おっさんですが欲しいです。 https://t.co/Mm1SSTqS7s
01-21 23:14

RT @GSI_chiriin: つくばVLBIアンテナの解体作業の様子を VLBI Facebookで公開!解体開始からお椀部分のほとんどが撤去されるまでの一部始終をご覧下さい!→https://t.co/0wtIPrYOeR https://t.co/fGeTQbW94h
01-21 23:12

RT @EL_CO4tw: というか、なんで入試だと「数値で人を評価するな!」って怒るのにビジネスだと「数値で可視化!効率的!」ってなるんだろうか。解せぬ。試験の成績というはっきりした成果を数値化して評価する方が、“集中度”などというよくわからない指標で評価されるよりよっぽどマ…
01-21 23:09

RT @EL_CO4tw: この辺も相当危ない話で、「集中度」などという確固とした定義も実態もないものを恣意的に数値化することの弊害をもっと理解するべきだと思うなあ。個人差をあまりに軽視しているのではないか。“社員の「集中度」をセンサー付きメガネで把握”https://t.…
01-21 23:08

RT @tsuji_kazuho: 周りが集団でしれっと動いてるから気づかなかったけど全力で赤信号だったわ。あぶな。まだここ愛知県だったわ
01-21 23:07

RT @HAI_TOKU_SENSEI: 見てくださいこのマシュの汗、汗、汗いい匂いしそう#ダヴィンチちゃんコード#FGO https://t.co/NE7ScuYAFH
01-21 23:06

RT @tsunamayoneez: KBKYZD https://t.co/96oRWfE5bU
01-21 23:02

RT @AYANEro_taicho: フリップフラッパーズ漫画。ココナの勘違い。 https://t.co/wHsHXKJmJk
01-21 23:01

RT @janica_jp: アニメーション制作が下請法の適用対象例に追加されましたhttps://t.co/T0yPmq7Qfr#JAniCA被害にあっている方は、公正取引委員会 事務総局 経済取引局 取引部 企業取引課までお問い合わせください。
01-21 23:01

RT @hideim: >艦これ“休日フィギュア”シリーズ「夕張」絶対関係ないと思うけど、ちょっと嬉しいw https://t.co/QZS9tMhAfY
01-21 23:00

RT @wildcattss: 総武線快速 新小岩駅にて今週2度目の人身事故… 前回は成田エクスプレスで今回はしおさい11号だと どちらも相当なスピードで通過するため バラバラでしょうね… https://t.co/iMAfCpc6aX
01-21 22:57

島﨑信長 - ニコ百 https://t.co/A8KByj1YDt #nicopedia >通称、課金のアーチャー、またはガーチャーのサーヴァント、もしくはグランドガーチャー。大事な方のノッブ、(ガチャを)回す方のノッブ回す方のノッブw
01-21 22:56

先輩最低です。 - ニコ百 https://t.co/01Yww6Y5lk #nicopedia
01-21 22:54

最低(ノッブ)
01-21 22:53

RT @uturogi: 私が欲しい未来はここにあるFGOVR。#fatego https://t.co/5p3wNt2awS
01-21 22:52

RT @dragongarowLEE: 今日はひらパーにあるドラクエミュージアムに行ってまいりました。いろんな展示物や貴重な資料があったけど、何より見れて良かったのが鳥山先生のパッケージイラストの原画でした✨あれには圧倒されたなぁ😳 https://t.co/JVEskn1kDE
01-21 22:52

RT @otape0711: 解せぬ https://t.co/lkHPLmjSZX https://t.co/6oFkfjx9GR
01-21 22:51

RT @otape0711: もふもふ https://t.co/RCxwGGav5n https://t.co/jUPQdEkWpB
01-21 22:50

RT @akiracb11: 柴犬の拒否体制好き https://t.co/nIAhUrmdkH
01-21 22:49

QTEは失敗したらまた最初からやり直しというパターンが多くてうんざりなんだよなぁ。>RTこういうのはムービーでざっと見せてすぐ操作パートに入らせてほしい
01-21 22:49

RT @R_Nikaido: トゥームレイダーの体験版やってる。このゲームに限らずだけど、こんな感じの「ダイナミックな演出を楽しみながらのプレイ」が最近全然楽しめない。というよりウンザリしてしまう。https://t.co/mnlQgwLqMh https://t.co/b
01-21 22:46

RT @ina111: 80秒燃焼成功バンザイ! #HuffRocket https://t.co/304I6uO3bE
01-21 22:44

RT @Galacticcccc: 80秒間燃えきった! https://t.co/ZuUGXREy7C
01-21 22:44

RT @masaka_magyaku: 男児の生まれないメスドラフの島に降り立ったグラン君の運命やいかにみたいな話お願いします
01-21 22:43

RT @pereperekun: やってるらしいよ、ダヌアちゃん! https://t.co/UxQ7V2vFwI
01-21 22:43

これそうなのかw>RT
01-21 22:41

RT @charlie0816: 鬱ゲーだったブレスⅣの中で出会った一服の清涼剤スキル「滅殺」資料集の開発者対談にて「横で作ってたZERO3チームからまんまデータ貰ってきて修正もせず全部流用させてもらった、音も全部そのまま貰ってきた」世界観全く関係ないのに無理やりねじ込んで…
01-21 22:40

RT @yaruku: 明後日1/22はずっと一回行きたいぱんっあ9だけどもちろん行かないのでこういうオチの僞表紙を描きしかない(もちろん出ません) https://t.co/oStWwChARM
01-21 22:40

ジョイポリスがやってくれないかなあ>RT
01-21 22:39

RT @x_nayuta_x: これすごすぎない!?!? https://t.co/Mbl0VbmoDm
01-21 22:39

RT @fashionpressnet: 台湾発「ディンタイフォン」よりチョコレート小籠包が日本初上陸 - バレンタイン限定で新宿髙島屋に - https://t.co/cBvvJUOpuf https://t.co/Xd7cdntS1p
01-21 22:38

RT @fuxxxxxroxxka: 脳天唐竹割り https://t.co/6difJ2fwG1
01-21 22:38

RT @momonosuidousui: 誕生日にラーメンいっぱい食べれてご満悦なお乳ちんです#四条貴音誕生祭2017#四条貴音誕生祭 https://t.co/YG83tjbGND
01-21 22:37

RT @colappy: twitterに「僕のお嫁さん」等を書き込んで逮捕されたストーカー医師、twitter調べたらやはりそれどころじゃなかった…こりゃ逮捕されるわ。 https://t.co/4TF8IPZZzA
01-21 22:37

RT @famitsu: 『GUILTY GEAR Xrd REV 2(ギルティギア イグザード レヴ ツー)』のロケテストが開始! 気になる新キャラクターの性能をリポート https://t.co/ytqyzyqqr5 https://t.co/YpC4Qm9ERL
01-21 22:36

創作を疑うレベル。>RT本当だったらタイムリーすぎるだろ
01-21 22:35

RT @ASELLUS_sama: @Ery620 その人は「インターネットできない人はタダで読めないのは不公平」と言っていました。まぁいいたいことはわかるんですがね。とりあえず誰かにインターネット使わせてください、と言っておかえりいただきました。
01-21 22:34

RT @ASELLUS_sama: 例の絵本騒動の余波店に年配の女性が来店「この絵本、今インターネットで無料なんでしょ?でも私はコンピュータ持ってなくて読めないからこの本くださる?描いた人も無料でいいならこれももらってもいいわよね?」……まじが_| ̄|○
01-21 22:34

そんな事があったのかー。
01-21 22:33

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】⑦私は現在、当時どのような社会的背景によって、なぜこのような事態が起きてしまったのか、その経緯をたどる取材を続けています。コンゴ南部の鉱山に勤務しておられた方や当時の時代背景についてご存じの方がおられましたら、是非ご協力をいた…
01-21 22:33

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】⑥非常に残念なことに、一部の海外メディアでは、当時鉱山では日本人遺児の殺害が行われていたとの報道がなされています。しかし、私の1年に及ぶ取材ではこれらの事実はまったくでてきていません https://t.co/PKEX12jn
01-21 22:32

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】⑤日本人遺児は皆成人しており、賠償を求めたいとか、生活費を援助してほしいということは誰も口にしていません。ただ生きているうちに父親に会いたい。それが彼らの願いです。それは人間としては極めて本質的な願望であると私は感じています…
01-21 22:32

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】④この1年、私は南部に散らばっている彼らの自宅訪問を繰り返し、彼らがたどった過去や現在の取材を続けてきました。彼らの最大の願いは父親との再会です。しかし誰も父親の住所を持っておらず、連絡先がわかりません https://t.c
01-21 22:31

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】③父親の帰国後、収入源を失った彼らはスラムのような場所で寝起きしながら、非常に苦しい生活を生き抜いてきました。そして成人になった今、同じ境遇にある日本人遺児数十人が相互扶助の協会を作り、コンゴ南部で小さな日本食食堂を経営してい…
01-21 22:31

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】②1970年代、日本の鉱山会社がコンゴ南部に巨大な銅鉱山を開設しました。世界的な銅単価の下落を受けて80年代に撤退しましたが、その際、日本人労働者(下請け会社を含む)と現地人女性との間に生まれた50~200人の子どもたちが現地…
01-21 22:31

RT @miura_hideyuki: 【拡散希望】①本日は情報提供のお願いです。ここ1年間、ずっと取材を続けているテーマがあります。アフリカ中部の紛争国コンゴ民主共和国に置き去りにされた日本人遺児たちに関する取材です https://t.co/bZJaZ3Gu4A
01-21 22:30

RT @aleos696: 今日のお絵描き。響け!ユーフォニアムの中世古香織先輩_φ( ̄∇ ̄* )本編の白もいいのですが、どうしてもあざとさが出てしまうので、デートにはオレンジ色とか着てきてほしい(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑) https://t.co/U2wqQAw7Ap
01-21 22:30

RT @sankakuhead: バンドを結成した女の子4人組を描いてみました! https://t.co/h3zTjAs0Yp
01-21 22:30

RT @refeia: いま学生さんでこのまま自営のイラストレーターになろうとしてる人にアドバイスなんだけど、まず一般企業にしばらく勤めて一般の務め人の立場や流儀、マナーなんかを一通り得てから出てくるとめちゃくちゃスムーズに行きますよ。
01-21 22:29

RT @toru_dai: つばマリ。 https://t.co/O1qWiqqCLs
01-21 22:27

RT @kakizaki: 明日配るコピー本です。幼少期のゆかりんがリモコン戦車爆弾のゴリアテを拾ってくるハートフルタンクストーリーです。8ページ100円予定です。 https://t.co/kVDUQBCZT2
01-21 22:27

RT @ichiup_net: 【クリエイター紹介】ストーリー性を感じられるイラストにグッと来ます1UPクリエイターセレクションvol.17 - 荻pote | いちあっぷ講座 https://t.co/6gPkcXKS5n https://t.co/IBrxZxU1NK
01-21 22:26

BSフジのドキュメンタリーが辛すぎる
01-21 22:26

RT @RCTR_Tw: ≷(>╹ω╹)ゞ ぽりぽり (※ヘルメットの上から) https://t.co/8yJhvsasx5
01-21 22:24

RT @tachiuo_nikomi: もうすぐ今年の人気投票もタイムリミットですね。みなさん当然投票コンビは決めていますよね? https://t.co/4QWU9U67Ip
01-21 22:24

手作り系は…。
01-21 22:24

RT @kozy0080: 人間性が低いのでお菓子を差し入れするという発想に感動して真似しようとして忘れて今思い出したんだけど手元にあるのが手作り干し柿なのでガルパンおばあちゃんって呼ばれる懸念
01-21 22:24

RT @ishiki0: 宇宙の 法則が 乱れる https://t.co/uzB6iu1uyr
01-21 22:23

RT @hakutai: アニメでグラブルを知ってやってみようと思った人が最初に仲間になるキャラクターが覇王丸なの面白すぎでしょ
01-21 22:22

RT @youth_matsu: どんな物でも並べたらそれなりに綺麗な模様に見えるという一例。 https://t.co/HJFKMcC4gf
01-21 22:22

RT @Zoe_Aishiteru: 板長が暇潰しに切った大根貰ったンゴww https://t.co/3Q5Lg4ugCV
01-21 22:22

RT @jam_filter: 今思うと強迫性障害の様なものだったのかと。言う事を聞かなきゃ→頷かなきゃと常に思ってたから。周りも自分も心配して癖が酷くなって、あの日おばあちゃんだけが落ち着いて大丈夫だと安心をくれた。プラセボ効果でも本気で治りたいと信じた子供の自分にとって、あ…
01-21 22:22

RT @KAGAYA_11949: 月光に浮かぶ阿寒湖(北海道)。凍結した湖の上に雪が積もってまっ白です。木々も霧氷がついて白くなっています。月はかすかな暈をまとっていました。(昨夜撮影) https://t.co/HOyVFBpNS4
01-21 22:20

RT @dokuro_san: (R18)何度でも描きたいふんどし四条貴音 https://t.co/3fp1zniE93
01-21 22:20

RT @hidebou: おめでちん!!#四条貴音生誕祭#四条貴音生誕祭2017 https://t.co/7bEtzilAZH
01-21 22:19

RT @nittoro: 明日の砲雷撃戦よーい28、冬の龍驤本持っていくのでよろしくお願いします https://t.co/z4etJAaHoi
01-21 22:19

RT @nogomesu: お姫ちんおめでっとお~過ぎちゃってもこれからなにかしら描く...のでとりあえず去年の置く https://t.co/ZHQyDNFMSz
01-21 22:19

RT @Quattrodoll: 僕の車のリアこんなに平和なのに後ろの車めっちゃ車間開けるんですよ:;(∩´﹏`∩);:音も静かなのに:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/3WFTRfdflb
01-21 22:18

RT @amamura_m: おっぱい委員長ちゃんよろしくでしてー( ˘ω˘ )人 [R-15]https://t.co/JAPT1u0h1y https://t.co/tK4WZ3lYM1
01-21 22:16

RT @takoyaki515: ※同一人物です https://t.co/BZROrOVaHc
01-21 22:15

RT @butter3yu: あやめ殿ひとまず完成!ニンジャカッコイイ!カワイイ! https://t.co/ilvzV25E8d
01-21 22:14

数字がインフレしすぎてるw
01-21 22:13

RT @ExTranslation: 偽。専用グフ・カスタム・装備ビームスナイパーライフルヒートソードこの専用MSで偽。は終戦までの間に敵MSを1500機落とし、終戦後に傭兵になります。https://t.co/akPR1c6IkXガンダム無双かな?
01-21 22:12

RT @Calcijp: げー梅田のソフマップ閉店てマジ?! https://t.co/3sniIcVOxb
01-21 22:12

RT @okapi_4205: 「ジオング婆さん量産工場」 #千と千尋の神隠し #maya https://t.co/yeorfoVOA3
01-21 22:11

懐かしい
01-21 22:10

RT @chabezou: ミッションちゃん描きました~!台詞回しや空気感に中毒性があり大好きな作品です!もう公開されてませんが、好きな方いたら嬉しい!※普段このタグ敬遠してますが、ミッションちゃん好きリスト作成の為、特別に使わせていただきます<(_ _)>#ミッショ…
01-21 22:10

RT @kouichi_ohnishi: インドに行けばこんな「階段井戸stepwell」がいくつもあるというよ。どうしたら観に行けるだろう。ガンダ~ラ♪ https://t.co/r0EzOkeoXL
01-21 22:09

RT @ota_yojo: ファンタジーの絵やっぱショートポニーはかわいいんじゃ!!!!!!! https://t.co/KhWz6he2xn
01-21 22:09

RT @choboraunyopomi: 【あいまいみー】単行本最新⑦巻は2/7発売!あの絵本より1000円以上安く、インターネットで無料公開しないので是非お買い求めください! https://t.co/ptORA9JLZZ
01-21 22:00

RT @choboraunyopomi: 西なんとかさんに、奴隷解放しろと言われても絶対に無料公開しません!購入を検討してる方は安心してご購入ください。
01-21 22:00

RT @pakkopako: 昔凄く嫌いな上司を疑って責めて、結果私の勘違いだった時、日頃めちゃくちゃに言われてるのもあって泣くほど謝りたくなかったけど、その時は部下がいて、見てたから精一杯謝ったらみんなが何故か褒めてくれたのを思い出した
01-21 21:59

RT @pakkopako: 悪いことしてない時に謝るのはカッコ悪いけど悪いことした時に謝れないのはもっとカッコ悪い10チャンネルのドラマでやっててすごいジーンとした
01-21 21:59

RT @ayunomimi: ぎりぎり放送内に間に合った千と千尋らくがき。千尋に名前をかえしてはならぬ…(震え https://t.co/jbtnAKDe9H
01-21 21:58

RT @ILMA_Expess: 仕事ばっかだと家でやってる意味ないので過去絵を掘ってきました。はっきゅんのフロントの誘導輪って何でスプロケットになってるのか今でも謎でして\( 'ω')/ https://t.co/yFBJKgQEUR
01-21 21:58

RT @psyg2: ヤッターアイランドに見えた https://t.co/YgUz2sU2nF
01-21 21:57

RT @macharge: ストーブで髪を焦がしちゃったので切り揃えてきた鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/bd3bDwlRTi
01-21 21:57

この2挺背負ってニューヨーク中を走り回るDivisionエージェントってすごいんだな>RT
01-21 21:57

RT @MIBkai: STALKERごっこ用にL85とSVDを買ったのだが、割とマジに重いから困る。この二挺持って走ったりするわけだけどな。 https://t.co/xqOWYLtcVA
01-21 21:55

RT @momomin217: 高垣さんは清純派がお好き https://t.co/8BZnPjTdXH
01-21 21:55

RT @ogata_kouji: バイオハザード以外でクランク落ちてんの初めて見た。 https://t.co/USMP6nU14u
01-21 21:54

RT @narupajin: こういう注意書き、とっても秋葉原だなーって https://t.co/ewOSazRbtq
01-21 21:54

RT @wa_ario: 第一話「空へ」第二話「剣豪!ヨダルラーハ!」第三話「万結一閃!ティアマト死す」第四話「万結一閃!ユグドラシル死す」第五話「万結一閃!コロッサス死す」第六話「万結一閃!リヴァイアサン死す」第七話「万結一閃!シュヴァリエ死す」第八話「万結一閃…
01-21 21:54

RT @nijieith: フェイズエリカ、エリカがみほさんをぶった場面に小梅さんが居合わせていたらエリカをぶん殴ってたはずだし、そこにレイラが居合わせていたら小梅さんをぶん殴るし、色々巻き込んで大乱闘スマッシュブラザーズが始まってたはず
01-21 21:53

RT @UCI_LAMNE: 『千と千尋の神隠し』、「湯屋は遊郭がモチーフで…」とか定番ネタを言ってたら、貼り紙に「年季明けおめでとう」とか書いてあるのを今更発見した。モチーフとかいう以前に普通に遊郭ですね…。 https://t.co/v4t0vTUgzd
01-21 21:53

RT @yuzu_gin: 貴音ェ~~!床に足あとついてるゾ! #四条貴音生誕祭2017 https://t.co/bcL5mGLNsZ
01-21 21:52

RT @LazyWorkz: 日本人の深刻な殺人離れ、犯罪離れ。最新データが出ました。下げ止まらず史上最低値をダブル更新してしまいました。ゲーム脳、ポルノ氾濫、若者のモラルなど、様々な要因が関連してます。>刑法犯:初の100万件割れ 殺人896件、戦後最少 https:/…
01-21 21:51

やめなよ>RT
01-21 21:51

RT @fepfeil: 頭に8~10V程度の電流を外部から流すだけで睡眠不足状態で集中力がカフェインの3倍持続したらしいんだけど、施術が簡単すぎて副作用とか気にせずに民間でやってしまう人がたくさんいそう。#サイエンスZERO https://t.co/h01NFD0Cbf
01-21 21:51

DVD発売したの頃「千と千尋を元に戻すアダプタ」とかいう電子機器工作ネタがあったよね>RT
01-21 21:47

RT @mad_yn: 『千と千尋の神隠し』の色調比較。上はDVD、下はBDのメインタイトル。上は明らかに赤っぽいが、DVD発売当時のジブリ側は「本編の色は正しいもん! 特典映像の予告編の方が明るい? 予告編は色調整してないから、あくまで本編の色が正解」の一点張りだった。 h…
01-21 21:47

RT @Ryu_180SX: 千と千尋「任せとけ この車は四駆だぞ」 https://t.co/HbyCvQTtF2
01-21 21:46

初期のFGOのバトルしか知らないけど、「バトルなんやからとりあえず前のめりに構えさせとけ」感がすごかったよね
01-21 21:45

RT @dengekionline: 『FGO』星3ランサー“クー・フーリン”の宝具&バトルモーション改修決定 https://t.co/vw5eCrcRMN #FateGO #FGO https://t.co/d1vw1CeplJ
01-21 21:44

RT @reitou_udon_02: 舞チャソ~~~誕生日おめでとナス~~~!!! #福山舞生誕祭 https://t.co/X8xlk6ikF7
01-21 21:43

RT @bakutendo: FGO VRって言っても、マシュを応援することぐらいしか出来ないんでしょ…? https://t.co/6QztE2Ty4Y
01-21 21:42

RT @D41MU: 作者から掲載をお願いされたので https://t.co/PDWr3ytJzC
01-21 21:42

RT @kirito79494887: くっそwwwwwwwwwwwww https://t.co/hNm4m2V5I2
01-21 21:41

そうすっと、既存の歴史上の人物や歴史ある著作物のキャラクターを拝借してきてそのバックボーンを面白おかしくアレンジする事で楽かつ無限にキャラを生み出せるFGOにはかなわない様な気がする
01-21 21:41

RT @pjaniishimo: とにかくグラブルはそろそろゲーム性だけで持続させるのに若干限界がきてると思うので(絶対DOとアーカルムの失敗のせい)そろそろFGOみたいに「とにかくキャラモノとして徹底させて、性能じゃなくてキャラでガチャ欲引き出す」方向にシフトしたほうがいい
01-21 21:39

RT @b_ru_ru: にゃー将棋 https://t.co/zBUZF6tJsv
01-21 21:39

RT @lpggass: 声優・明坂聡美の危うさ。 - キングコング 西野 公式ブログ https://t.co/GNUEJZQeVI吊るし上げするくらいしか対抗手段が思いつかなかったんだなってのと図書館に寄贈はやってると言ってたのがサラっとまだやってないにすり替わってるの…
01-21 21:38

RT @snobby_snob: ↑いいねをすると通知が来るしなんなら編集部におたよりも出せるというgifを心を込めてつくりました。 https://t.co/voEHYIPxTO
01-21 21:36

RT @actgawa: ふたなりに対して独特の考えを持っている山田 https://t.co/gI56vyStDx
01-21 21:36

RT @k_hisane: 今月の衛府の七忍、まず怪しい奴はチェストする(斬る)→人違い→「誤チェストにごわす」の流れで腹が捩れるかと思いましたが、この七忍世界の薩摩基準だとドリフターズの豊久が「インテリで若干気弱な御曹司」に見えてくる。殺す前に大将かどうか聞いてるし、「中務大…
01-21 21:32

RT @k_hisane: というか、今、若先生近辺で「チェスト」ってマイブームなのであろうか。それとも、本当に鹿児島弁における「チェスト」って、これくらい融通の効く便利ワードなのであろうか。取材班はその謎を解くため薩摩へ飛んだ(その後の彼らの行方は誰も知らない) https:…
01-21 21:32

RT @mistrail037: あなた様も、一緒にいかがですか? https://t.co/mCjenALden
01-21 21:30

ひえーこえー
01-21 21:30

RT @linoleums: アルツハイマー患者の脳には、睡眠中に洗い流されるはずのその老廃物(中の一種?)のアミロイドβが蓄積されているとのこと。そういえば、アルツハイマーになった父は20代から50代まで麻雀びたりで、徹マンで朝帰りすることが多かった。私も父に似て短時間睡眠で…
01-21 21:30

RT @linoleums: NHKドキュメントの「眠りの科学」で見た話が怖ろしくて、今度こそちゃんと眠ろうと努力中。睡眠中、普段脳の隙間を埋めているグリア細胞が縮むことによって、脳を浸している脳脊髄液が脳の隙間に流れ込み、昼間生産され増加した老廃物を洗い流すシステムが見つかっ…
01-21 21:30

RT @sumeragitec: ユーリオンシバフ https://t.co/rhCGmFRig8
01-21 21:29

RT @okitakung65: 犬 https://t.co/lzUm1rNpKI
01-21 21:29

RT @hadaka_megane: 貴音誕生日おめでとう!!新しいのちゃんと描いたよ!#四条貴音生誕祭 https://t.co/64GNsg1o9K
01-21 21:29

RT @sakemizu: ようやく3人並べられた https://t.co/3DaKjen1ry
01-21 21:28

RT @livedoornews: 5000RT:【幻の存在】TOKIO・山口達也、絶滅危惧種の淡水魚「スナヤツメ」をまたも発見!https://t.co/pkRDMelm782015年9月以来2度目。同行していた専門家たちも騒然となったという。番組は22日放送。 htt…
01-21 21:28

RT @9bee_16: 映画の予告で、ハガレンが流れ出した瞬間に横にいた友人が初めて実写化知ったらしく、崖から突き落とされた瞬間の子ライオンみたいな顔してきて、追い打ちかけるようにむげにんの予告やるから完全に息も絶え絶えになってて、最後に銀魂流れたらそれはOKだったみたいでシ…
01-21 21:27

RT @nezikure: 銀英伝の画像、それなりにレス画像力高いですけれどこの画像の『流石だよな俺ら』感はかなり気に入っているですのよ… https://t.co/s1sT1Hj6Dj
01-21 21:27

いいじゃない
01-21 21:26

RT @okasanman: 厳粛な雰囲気で署名を行う大統領の後ろで、子供を「いない いない ばあっ!」であやす、相変わらず空気を読むのが下手なバロン君の様子https://t.co/W7aBN6HeYLhttps://t.co/u5uyV0woyi
01-21 21:26

ポプデレラガチャ結果![R] 話を聞く気がない唯ちゃん https://t.co/CWT3X4sjKU#ポプデレラガチャhttps://t.co/9QmDRjuiDe
01-21 21:25

RT @sirotodotei: 炭酸水にちんこ突っ込むと勃起力アップするらしいです https://t.co/pW3Icmi6tA
01-21 21:12

RT @keniyama: お誕生日の舞ちゃんに一輪車をプレゼントしたい #福山舞 #tegaki_dt https://t.co/KDAAxTa6lA
01-21 21:12

RT @blue_andwhite: https://t.co/8L46egGRn2
01-21 21:12

RT @Oideyo_kasugai: 守山区にコストコができるみたいだね!!でも志段味は春日井市みたいなものだからみんなで志段味のコストコに行こう!(まだ出来てない)
01-21 21:10

RT @yuunama: どうも、いつの間にかバイリンガルの魔王です。 https://t.co/NHgdgDL7tz
01-21 21:10

RT @Ebiq_psy: A.海馬コーポレーション軌道エレベータードリンク https://t.co/mRwnqXxHKe
01-21 21:09

RT @Ebiq_psy: Q. なーんだ? https://t.co/4igd0M38YU
01-21 21:09

RT @pddybe: 野獣がイケメンに戻ってがっかりする気持ちはわかるけど、本当に外見でなく心を愛していたなら姿形がどうあれ変わる事なく好きであり続けるのが真実の愛な訳で、野獣の姿「だけ」を愛するのはイケメンの姿「だけ」を愛するのと意味合い的には全く同じで、結局のところ「面食…
01-21 21:08

RT @R_oneno_R: ガールズ&SCPまんが『ボコに侵された町』です! https://t.co/hmQ6LrBq2l
01-21 21:07

RT @dobutsu_sigusa: 【ホッキョクグマは鼻を隠す】ホッキョクグマは一面真っ白な北極では真っ黒な鼻が目立ってしまうので「隠しとかなきゃ!」と両手で鼻を隠すそうです。これは狩りの際によく見られる行動だそうです。 https://t.co/iXuIVApPBX
01-21 21:07

RT @kia_ruruten: 『ドクター・ストレンジ』の衣装がミスター・サタンに似ていると観る前から気づきたくなかった。 https://t.co/PnaLcubTCY
01-21 21:07

RT @katahonari: 今回のフェアは作家さんチョイスのFGO関連本も。磨伸映一郎さんチョイスのコレを見ていつぞや死ぬほど笑ったアルトリアロマンスを思い出し顔が歪む。Fateプロトメンバーの船上のメリークリスマスも最高でした…。 https://t.co/ZfHAXCa
01-21 21:06

RT @ha_ra_ma: (……きこえますか…きこえますか…15民の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今すぐ…USBに…データを…ぶっこみ……セブンかどこかで…プリントアウトをするのです……データで満足しては…いけません…印刷するのです…4人は現実…
01-21 21:06

百鬼専用ガンキャノン・装備MMP-80マシンガンヒートソードこの専用MSで百鬼は終戦までの間に敵MSを500機落とし、戦死します。https://t.co/0bK1vz2LMm500機は盛りすぎでしょ
01-21 21:05

アラド・バランガかな?(射撃戦用のビルトファルケンLで格闘戦を仕掛けた)
01-21 21:05

RT @rinki_0: 麟麒専用ザクⅠ・スナイパータイプ・装備90mmマシンガンヒートホークこの専用MSで麟麒は終戦までの間に敵MSを350機落とし、英雄と称えられます。https://t.co/BG6VB6mz6T運用がおかしくね?なんで格闘やってんだよ
01-21 21:04

RT @P36450802: [ミンナノミカタ]南条光の特訓コミュ、素敵でした…憧れていた特撮の世界の、決して華やかではない舞台裏を見て「多くの人達の頑張りによって作られている」「そうして出来た作品には、苦労や気持ちが詰まっている」事を汲み取れる…そうして知れた事でもっと好き…
01-21 21:03

RT @TokiBosi20: ゴリラ ゴリラ ゴリラ ♪#亜空大作戦スラングル放送開始記念日 https://t.co/lGBM9tbUyu
01-21 21:03

RT @01damegane: 貴音様誕生日やんけ https://t.co/2X90Mu99EK
01-21 20:50

RT @masayosi_knight: 42000円か。ご理解の半分も出さずにBD全巻買えるだな
01-21 20:25

RT @ikarimanatu: ジータどれもかわいい https://t.co/Yh3zOBSfb5
01-21 20:25

RT @_dekaoka: 女子グループが昼食の度に邪魔な男子をどかして席を奪っていたらついに復讐トラップにハメられたリーダー格の女の子描きました https://t.co/lZJO8cpDNQ
01-21 20:24

RT @Dragon_lily: おのれ、またエグいことを… https://t.co/XubO4WgOLt
01-21 20:24

RT @to2_high: そしてシンデレラガールズにおける148s。 https://t.co/veok9bnCos
01-21 20:23

RT @Athenekey: HRTが一番まともにアニメ応援してるんだよなぁ……ありがとうHRT。 https://t.co/GPkbuwAMZm
01-21 20:23

RT @eightman_: https://t.co/LBXqK0vlww
01-21 20:23

RT @to2_high: いおりん(153cm)より早苗さん(152cm)よりよしのん(151cm)よりメアリー(150cm)より莉嘉(149cm)より小さい、紗枝(148cm)と茜(148cm)。 https://t.co/9fxOPoD1c7
01-21 20:22

RT @matsunami: おひめちん誕生日おめでとうー! #四条貴音誕生祭2017 #四条貴音誕生祭 https://t.co/8C9P4v4B5F
01-21 20:20

BD特典でSSRキャタリナw 9万しないなら良心的やな(棒) #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/JXcHMCiTra
01-21 20:20

イッチw
01-21 20:19

RT @mlb_bobblehead: 試合前、“サイン禁止令”が出るなか、どうしてもオバマ大統領のサインが欲しいイチロー。わざとボール落とすと、オバマ大統領は「サインが欲しいか?」と笑いながら、ボールを拾い快くサインを書いた時の一枚#ThanksObama https:/…
01-21 20:19

RT @6A_sang: 原作未プレイ者へのよく分かる解説Q.あの祠なに?A.分かんないQ.ルリアって何者?A.分かんないQ.星の島って障流域?を超えた先にあるんだ?A.分かんないQ.アーロンはグランの兄?弟?A.誰?
01-21 20:17

RT @GodzillaTky: flux snow shoesっていうカンジキらしいけど、ミウラ折りの意外な使い方に驚いた https://t.co/m4Z3clUD6a
01-21 20:17

RT @KonamiPeppler: 明日はビッグサイト西4ホールでむっぽと握手!せ-02でお待ちしてナス! https://t.co/FhWO8Siwjq
01-21 20:16

先行2話はゲームの導入部分だからこの先もゲーム通り進むんだろうなぁ。キャラはどこまで登場するんだろ
01-21 20:15

RT @HarutaKoichi: グラブルアニメ、先行放送すごく面白かったです。見逃した方は22日AT-X、30日BS11でも放映されますのでぜひ!
01-21 20:14

RT @58mon: ハッピーバースデーおひめティン!(ニューマンアスレチックス風)#四条貴音生誕祭 https://t.co/h05xINdBwV
01-21 20:14

RT @eigacom: [映画ニュース] 「デッドプール2」にジェームズ・ボンドとウルヴァリンが出演? インスタに3ショット https://t.co/GRcFH4T3Ka https://t.co/xSPugkyotu
01-21 20:03

RT @imaitetsuya: 知り合いに金剛のレベルが99になったんですよーっていう話をしたら「今井さんが? 戦艦のレベルを上げてるんですか?」「もうレベルを上げられる駆逐艦がいなくなったとかですか」などのコメントをもらった
01-21 20:01

RT @simejirow: お誕生日おめでとうございます!#四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2017 https://t.co/IarNZfTzcW
01-21 19:59

RT @SunP_3369: とっくに出来てたのに上げるのすっかり遅くなってしまった(;´д`)お姫ちんおめでとう!今年のテーマは「らあめんの逆襲」です#四条貴音生誕祭 https://t.co/pR5yQzVRBH
01-21 19:59

RT @darslieass: 貴音誕生日おめでとう!大好きだよ~ #四条貴音生誕祭 https://t.co/sH6X31LHDI
01-21 19:59

RT @daikai6: ブログ更新した!PS4「スクールガールゾンビハンター」レビュー!このようなゲームはもう出さないでもらいたい https://t.co/nxQ9uLx8lv https://t.co/jpByLmWfbO
01-21 19:58

RT @sokusekimaou: お祝いの気持ちで以前に描いた貴音さん貼っておきます https://t.co/bVn02wJV7s
01-21 19:58

RT @munyamunyako: 僕と彼女の魔力供給の時間は、いつも彼女の香りに包まれている #FGO https://t.co/JE9KHbfiel
01-21 19:58

RT @nyororiso: 西住みほさんが学校に行かないストーリーを描きました https://t.co/xRA7iCv2KU
01-21 19:56

RT @gpr_111: こないだアキバに行って出会ったこと 爆走する痛車を追いかけるパトカー パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」 いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
01-21 19:56

RT @udonge1519: 明坂さんは意見を普通にツイートをしただで、それにリプで噛みついて来たのは西野氏の方。にもかかわらずブログで「声優・明坂聡美の危うさ」という悪質なタイトルで一方的に個人名を晒しあげるとは、やり方が悪質過ぎませんか。 https://t.co/iq
01-21 19:56

RT @anime_gbf: 【情報解禁!】ご覧いただきありがとうございました! BD&DVD第1巻は4月26日発売!特典も豪華!EDはHARUHI「ソラのパレード」に決定!4月より始まる本放送の放送局も解禁しました!詳しは公式サイトにて!→https://t.co/8RliX
01-21 19:55

RT @Sankei_news: 市長に突然、水かける 元市長の義父を暴行容疑で逮捕 公用車で移動中、呼び止め 奈良・葛城  https://t.co/Kk15OxsbSF
01-21 19:45

数少ないまともな島 #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:42

サブル島滅ぼそうぜ #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:42

RT @fukuikensaku: そうだ、森のくまさん騒動で思いだしたので書いておこう。もうすぐ、「くまのプーさん」の著作権が切れる。作者のミルンが1956年没で、戦時加算がフルに働くから3794日を加えて2017年5月の終了。その頃、プーの新訳ブームが来るかもしれない。
01-21 19:40

RT @shiromoNko: シルエットでグラブルにポプテピピック参戦したのかと思った https://t.co/gGhl50cHW0
01-21 19:37

RT @kakizaki: @kakizaki 売り子のすきま先生は原稿で死んだのでいません。よろしくお願いします。 https://t.co/ZsyxuEk4ie
01-21 19:36

RT @kakizaki: 明日のお品書きです。 https://t.co/1tWxFXDC6q
01-21 19:36

RT @sameduma: ついったー見てて崇高な思想や鋭い意見が流れてくるとなんだかつられて自分も意識高くなりそうなときあるけど、そういうときはちんこ握るかおっぱいとかツイートして元に戻るようにつとめる
01-21 19:36

RT @sinmay01: サボロー漫画。とりあえずサボローはめっちゃいいやつ。 https://t.co/ydYIOHHrHC
01-21 19:36

SRアーロンBD特典になりそう #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:35

ヒュゴゥ #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:33

RT @scaffale_fonico: 今週の「キン肉マン」に出てきた「グロロ→ウルル説」は、音声学的に説明がつくと思います。補足しますが、ザ・マンとゴールドマンのスパーリングを近くで見た人はいないはずなので、「遠くの人には」と記しました。 https://t.co/QGqV
01-21 19:32

RT @TomitaKentaro: サンフランシスコ公共図書館に、100年借りっぱなしだった本が返却された。祖母が借りたものだそうで、延滞金無料キャンペーン中で、3650$の支払をまぬがれた。百年遅れで返ってきたこの本のタイトルは『四十分遅れ』というらしい。https://…
01-21 19:31

「きらりんアタックこれより強いの」は草生える #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:30

ヒカセン死亡 #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:29

RT @daioki: BDでグランくんとジータさんを選択できる鬼の仕様
01-21 19:27

RT @_kagamixyuxu: 童貞1000人くらい食い散らかしてそうな顔してる https://t.co/OTDS2Chdeq
01-21 19:27

RT @nazomekuN: 「戦争する国になるぞ」詐欺に関してはだいたいこれ一枚で終わる。 https://t.co/YrLbFVxrvs
01-21 19:27

RT @kyousosamaW: くだらな過ぎた https://t.co/EReVs4ci42
01-21 19:26

RT @craft_kim: https://t.co/JEU2CuylaP
01-21 19:25

RT @rionaoki: 恐ろしいのは我慢の限界に達するまで調子にのるお前らであって、優しい人の方じゃないわな。
01-21 19:23

RT @sibirerucake: 優しい人の恐ろしい所は、こっちの非を我慢の限界に達するギリギリまで許してくれるから調子に乗っている内にいつのまにか見切りをつけられて関係が修復不可能になる所と、失ってから気付く存在の大きさが圧倒的過ぎてこっちが危うく廃人化しそうになる所です
01-21 19:23

種族不明になったグランさん #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:22

プレイディア
01-21 19:21

RT @R_Nikaido: 「ニンテンドースイッチじゃない」 父親殴った息子を逮捕 - 虚構新聞の記事で父親が何買ってくるか予想しようぜ。
01-21 19:21

RT @miku_emori: 一般企業担当者さんに言われたウソのような一言値切って雑な絵描かれるより気持ちよく払って気持ちよく描いてもらいたい絵を一枚お願いしたら30万で予算足りますか?(ラフ提出後)すばらしいですね!ご入金いたしますので請求書送ってください!↓…
01-21 19:21

グランをワンパンした最強ヒドラさん #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:20

ポンメさん #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:18

RT @akekodao: 木谷さんw RT @kidanit: 注目されている今だから本日から放送のバンドリの宣伝もお願いします。RT @akekodao: 注目されてる今だから言える危ういのはそっちじゃなくて『婚期』だよ!!!!!!!!!!(ソレについて知りたい方…
01-21 19:18

RT @romasen: こーゆー人達のドラマが見たい https://t.co/oSgE1W7WXb
01-21 19:14

RT @Hands_Shibuya: 鮭の切り身型チョコです。味はイチゴです。どうぞお納め下さい。 #ハンズのチョコ活 <ハンズ渋谷・B1Aフロア>(しゃけ) https://t.co/IFfpttGQuJ
01-21 19:13

キャタリナさんこええw #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:13

RT @nakiri_nekoman: となりのヤングジャンプ : 憂鬱くんとサキュバスさん #憂鬱くんとサキュバスさん #となりのYJ https://t.co/Nryl4rbTvg この話とか天才の所業だと思うんで皆さんも単行本買って下さい https://t.co/6ZZ
01-21 19:11

これが斬撃特化型のオイラ #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:09

オイラは歯車! #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:09

るっ!のビィ君に慣れてるゲーム勢がアニメのビィに違和感覚えてるの草
01-21 19:08

ビィ君羽ばたかないんだなw #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:06

BGMがゲームそのまますぎるw #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:05

BUMPじゃねーか! #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:02

ハジマタ #アニメグラブル @AbemaTV https://t.co/uJVXNkoyMg
01-21 19:01

RT @anime_gbf: 【放送まであと5分!】特別先行放送「ザンクティンゼル編」まもなく放送です!TOKYO MX、AbemaTVのご準備はよろしいですか?お楽しみに!AbemaTV視聴はこちら!→https://t.co/ABvjpCX22O #アニメグラブル http…
01-21 18:58

RT @cinematoday: [写真]仮面ライダー王蛇・浅倉が15年ぶり復活!仮面ライダーブレイブと壮絶バトル!フォトギャラリー https://t.co/uP7FzuXsvn https://t.co/Cx4r57ND55
01-21 18:58

RT @tokai_newsone: 【歯科院長刺され死亡・患者逮捕】今日午後、岐阜市の歯科医院で院長が包丁で刺され死亡。患者の男が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。2人は治療を巡るトラブルでそれぞれ警察に相談していて警察は容疑を殺人に切り替え捜査する方針 #東海テレビ htt…
01-21 18:56

RT @shift96_: もう一月も半ば過ぎましたが年賀状絵です。今年もよろしくお願い致します! https://t.co/VBf24IKWdd
01-21 18:56

結婚報告も近いかもな
01-21 18:55

金出してたんだ。やっぱ作家に知人いるなこれ
01-21 18:55

RT @acgstp: 西野と明坂聡美のやり取りは西野が後出しジャンケン過ぎて西野に全く共感できない。しかも明坂ってクラウドファンディングでカネ出してる出資者だったのね。出資を募った時点で無料で公開する可能性がある、って告知してなかったら詐欺じゃね?
01-21 18:55

RT @Megumi_Mother: 日本の人口減少が始まった。黄泉比良坂でイザナミは「1日に1000人殺す」と言い、イザナギは「1日に1500人生む」と言ったそうだ。今まで四半万年もの間イザナギが勝ち続けてきたのにここへ来てイザナミの一転攻勢が始まったと考えると感慨深い。
01-21 18:54

RT @NPOSFSS_event: 豊洲市場で扱われる魚を地下水でずっと泳がせるようなことでもしない限り、「食の安全」の問題が豊洲で起こることはないだろう、 というのが率直な感触だ。 なぜなら、卸売市場の「食の安全」は地下の外部環境ではなく、市場内の食品衛生環境に強く依存する…
01-21 18:54

RT @nissin_hiyoko: ピキーーーン(凍) https://t.co/AE4XzCl5BE
01-21 18:54

メタスラアタックもボタン押し間違い誤爆多いからね
01-21 18:53

RT @akqqqqq: コンビニアタックの脳内イメージがメタスラアタック
01-21 18:53

RT @TouArigaMoemie: 稀勢の里優勝に歓喜するお年寄り達に直後のニュースで79歳・60歳が車でコンビニアタックした話を伝える畜生NHK
01-21 18:53

RT @_smiyao: 闇のフリフラおじさんしかクリックしちゃだめだゾ
01-21 18:47

RT @chr_tkwb: @chr_tkwb 検索に出てしまうと普通に好きな人に申し訳ないのでこうしました https://t.co/YdiwqaUM9Q https://t.co/wzBVrRgE2N 闇のふりふらおじさんはクリックしてみてください https://t.co
01-21 18:47

RT @Nickro666: https://t.co/7xlstX9MWA
01-21 18:46

RT @sakamegane: 憂鬱くんとサキュバスさん56話更新です! 軽はずみな約束をしてしまう淫魔の…ってこれ先週の告知でも言った気が…?忘れた忘れたと思っててもいざという時に頭に残ってる学校知識ってありますよね #憂鬱くんとサキュバスさん https://t.co/bI
01-21 18:44

RT @ingi_r0303: 鬱サキュに出てくる メタ助さんのファンアート描きました! 今回の話可愛すぎかよ、、 @sakamegane https://t.co/3Tb7VIXWT1
01-21 18:43

RT @knighttales_: ⚡️犬江しんすけ『少女騎士団×ナイトテイル』第8幕https://t.co/tnFihrvYGK
01-21 18:37

RT @hikawa79: @hikawa79 球磨と北上の年越し 4/10 https://t.co/zBxHFNYqxl
01-21 18:36

RT @hikawa79: @hikawa79 球磨と北上の年越し 3/10 https://t.co/nKcW329vJb
01-21 18:36

RT @isiarutokoro: 浅倉…仮面ライダーマッハの第二の父として新潟の地で息子のメイド姿を愛でていると思ったら、本来の自分を取り戻していたのか… #仮面ライダー王蛇 https://t.co/mNjSj4gNW9
01-21 18:35

RT @tokusatsu_fc: TTFC初のオリジナル映像作品! 『仮面ライダーブレイブ』2月19日配信決定! 更にファン狂乱のサプライズ!? 「仮面ライダー龍騎」の浅倉威(仮面ライダー王蛇)15年ぶりに大復活!!詳しくはアプリをチェック!https://t.co/UbK
01-21 18:35

4枚目、膝の継ぎ目から見えてはいけないものがw
01-21 18:34

RT @slinky_dog_s11: 『ウルトラマンパワード』のBlu-ray、ちょっとマジで凄すぎだろ...。これがフィルム現存の力か。 https://t.co/sk3Rdwr7sd
01-21 18:34

RT @sakamegane: ケモ助の密かな人気…! https://t.co/XQcol0FoBR
01-21 18:33

RT @katabuchi_sunao: 映画「この世界の片隅に」の片隅の、とある駆逐艦の記憶。 - Togetterまとめ https://t.co/LldUrlJszA @togetter_jpさんから
01-21 18:33

RT @benitaman: すき https://t.co/WkdsgYPcmR
01-21 18:31

RT @kirikirimai1224: ポン・デ・リング今日が誕生日なんですって。 https://t.co/q07OVLaV4F
01-21 18:31

RT @bo_VS_hanachan: 楓さんまんが https://t.co/EiFxY5T5eF
01-21 17:01

RT @chan_co: @chan_co pixivにも投稿しました 酒呑童子 #pixiv https://t.co/RtdQnndfjf
01-21 17:00

すぐ飛び立ったのか
01-21 16:59

あら、沖縄でまたヘリが不時着か。今度は畑に下りたんだな
01-21 16:59

だって今日土曜だもの…。
01-21 16:58

RT @cassandra0412: ああ?! ガンダム待機してたのに今日ガンダムないの?!
01-21 16:58

RT @oreizm: ぼくの本の表紙です!ちんちんを隠すためにボコを使いました!明日はよろしくお願いします https://t.co/VIHO3WUge0
01-21 16:57

RT @morune1: https://t.co/tHim8XhRc0
01-21 16:56

買う時は憂鬱くんとサキュバスさんも買ってほしいけどAmazonでは何故か取り扱い停止してる(入荷時期は未定=停止)なので他所で注文するか書店で注文して買ってくれ
01-21 16:55

怒りのロードショー マクレーン https://t.co/s3C8YbAuxH みんなも買ってくれ(懇願)
01-21 16:53

RT @HAJIME_null: 後輩たち https://t.co/HzTvOBThJu
01-21 16:51

明坂さん、この件でヤマカンとも話してたな。この本の作家になんか思い入れでも?
01-21 16:49

RT @gana10100502: キングコング西野と明坂聡美さんのやりとりの中であったこうゆうとこがホント嫌い https://t.co/NCUJLjdxEi
01-21 16:48

RT @amesabire: 狩野英孝の記者会見がabemaでやっていて、田村亮がabemaのコメントはtwitter連携だと知らずに「ジャニーズやバーニングの時はだんまりのくせに弱小事務所の時はこれだ」と公式アカでツイートをしてしまったんですけど、松本人志ですら躊躇ったのに…
01-21 16:48

木根さん3巻は予約済みよ。怒りのロードショーも予約開始してるから、みんなよろしくな!
01-21 16:47

RT @asumithi: 1月27日の「木根さんの1人でキネマ」第3巻の発売に合わせて1、2巻の重版が決まりました!ありがとうございます!昔、好きな言葉は「愛」、次に「平和」でしたが、今一番好きな言葉は「重版」、次が「印税」です!>澄み切った瞳で https://t.co/t
01-21 16:46

ずっと寝てたから飲まず食わずなんだよな。キス天食べたい
01-21 16:45

RT @Nora_ichigo: 華さんがはじめてのキスについて語るまんがを描きました https://t.co/fxRr6AffRy
01-21 16:45

RT @Nora_ichigo: バレー部の可能性についてのまんがを描きました https://t.co/MeLpVthENA
01-21 16:45

RT @Nora_ichigo: アリクイさんチームの出るまんがを描きました。タイトル:「泣きゲー」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170115 https://t.co/Rx2mwSSxuX
01-21 16:45

RT @Nora_ichigo: 宇津木ちゃんが下ネタを振るまんがその2 https://t.co/Khhyq0wirt
01-21 16:45

RT @Nora_ichigo: 下ネタを振る宇津木ちゃんのまんがを描きました https://t.co/HGOpP1Zlcc
01-21 16:44

1話の時点で説明される状況に対して描かれる感情が綺麗過ぎるとは思ってたけどやはりそうなりましたか
01-21 16:43

RT @suzuki_kenya: RT、『ど根性ガエルの娘』最新15話。第1話で提示された「いろいろあったけれど、今は幸せに暮らしている、わたしたち家族の再生の物語」という美しくあたたかな大前提が、手のひらを返すように簡単に完全に計画通りにぶち壊されるという。罠に嵌められて後…
01-21 16:43

RT @inunohana66: 『ど根性ガエルの娘』15話更新されました。第1話を描いた時、この15話の冒頭のシーンが頭の中にありました。描く事が出来て嬉しいです。そしてこの先のお話も。どうぞ宜しくお願い致します……!!ヤングアニマルDensi https://t.co/j
01-21 16:43

RT @suzuki_kenya: 今週までのエピソードが単行本4巻には収録されます。プラス描き下ろし諸々と、スケールアヴィエーション誌で連載している映画紹介まんがも。よろしくです。
01-21 16:42

RT @suzuki_kenya: ギャル子ちゃん4巻の特装版、ブルーレイの新作アニメの方は夏休みエピソードで1本まとまっていますので、原作2巻のこのへんの話がまとめて入ってます。ギャル巫女とか、黒ギャル白ワンピースとか。よろしくです。 https://t.co/FuGNKvF
01-21 16:42

RT @RGM_79D_1163: 新作ガンプラも展示されててバーザムがあったんだけどカップルから鉄血のMSじゃないよねこれ?なにこれ?って言われてて吹き出しかけた https://t.co/LcVgL51WEj
01-21 16:41

フォーオナーとディスオナードが時々ごっちゃになる
01-21 16:40

フォーオナーとナイトテイル、コラボしないかな
01-21 16:39

RT @gamespark: 剣戟アクション『フォーオナー』海外向けにPC版スペック情報公開 https://t.co/ri47TGblss
01-21 16:39

人情
01-21 16:39

RT @tsuji_kazuho: 俺はものにケチ付けながらでも与えてくんじゃ!!
01-21 16:39

RT @tsuji_kazuho: うっさい!
01-21 16:39

RT @koikekazuo: 「自分がした苦労をしないでいい人に不満を持つ」「自分が損をしてでも、他人を有利にさせたくない」というセコイ日本人の特質が、最近、はびこり始めているなあと感じる。人に与えたものが、手元に残るものなのに。(小池一夫)
01-21 16:38

@rinki_0 デップーの孫子でもデップーが自分の本売るためだけにアスガルドを大戦争に巻き込んでたな…
01-21 16:38

RT @nikomiudon06: エクステラプレイ前後のアルテラさんの印象#FGO #FateGO https://t.co/0OrWF7gEaV
01-21 16:35

RT @gracenaoki: 貴音の夏色☆チアガール!(o・∇・o) ポニーテールお姫ちんのお尻ちんにいっぱい応援されたい勢 #四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2017 https://t.co/S1jMdneLEk
01-21 16:35

おしえて! ギャル子ちゃん ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/RmQAYzebh0 #ComicWalker 誤植ううううう https://t.co/lguENdMMaf
01-21 16:34

RT @sasakama128: 刺し穿つ死棘の槍 https://t.co/dRcsVR69mT
01-21 16:28

絶対横浜市には住まない
01-21 16:27

RT @livedoornews: 【原発いじめ】「150万円の支払い」のいじめ認定は困難 横浜市教委が見解示すhttps://t.co/xrJrmXBQya岡田優子教育長は「関わったとされる子どもたちが『おごってもらった』と言っている」などと話した。 https://t…
01-21 16:27

RT @p_man_wktk: 歩いて帰っていたら強気なネーミングの熟女パブを見つけた https://t.co/zzseUUSv0C
01-21 16:26

RT @niyankichiDoga: 柴犬にそっと毛づくろいをする猫 https://t.co/fv3crPJIkU
01-21 16:26

RT @MASH_nishikawa: せっかく「キングコング 髑髏島の巨神」の新しい映像が出てきてるタイミングなのに、キングコングで検索したら金の奴隷うんぬんばかりでなんやねん。
01-21 16:24

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第86話が掲載されてます。どうぞよろしく。https://t.co/X5hxXnp4wN https://t.co/cEDPNGqWPf
01-21 16:24

RT @ithuki08: ニンテンドーハードではGCが一番嫌いだったゲーム的な意味ではなく夫婦喧嘩のときの凶器になったからや…あれはほんとに硬かった
01-21 16:24

RT @yonlee: 昔、私がインド人の友人に「日本には八百万の神がいるんだよ」と自慢気に説明したら、「ヒンドゥー教には3億3000万の神がいる」と言われて腰を抜かしたことがあります。@abiuduki https://t.co/c5nIS1Wa6n
01-21 16:23

RT @schrodingernyan: https://t.co/C6CEwPe3aF
01-21 16:23

RT @rh_key_plus: スパロボVのPVをニコニコで見てたらマジンガーZEROのアイアンカッターのところで、「アイアンカッターを開発したもりもり博士はピクニック中に地雷を踏んで死んだ」という謎の豆知識をコメントしてるやつがいて、さすがに笑いを堪えきれなかった。
01-21 16:22

RT @terrakei07: エマワトソン師匠、「男性も男性らしさから解放されるべき」と説くも、男性遍歴はみんな高学歴エリートであり、本人が解放を訴える「男らしさ」こそが、本人がパートナーとして選ぶ相手の社会的・経済的ステータスと表裏一体の存在であることを無視してしまっている。
01-21 16:21

狩野英孝の性癖が特殊過ぎるwwwwwwww|ぴろり速報2ちゃんねる https://t.co/a1TMNg3b5w winwinやんは流石に草
01-21 16:20

川本真琴のニュース - 「リストカットを見ると興奮する!?」“メンヘラキラー”狩野英孝の意外な性癖とは - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN https://t.co/8yanhsTwwK あったあった
01-21 16:20

RT @fuxxxxxroxxka: みんな食べて
01-21 16:18

RT @fuxxxxxroxxka: カッパがローストビーフ油そばを食べた話 https://t.co/crHa4NK14I
01-21 16:18

狩野がメンヘラ好きってのは前のゴシップの時言われてなかったっけ
01-21 16:17

RT @ma_me_mi_tu_o: 狩野英孝のお相手とされる人の名前を検索して出て来た画像を見てたんだけど、川本真琴や加藤紗里の流れを組むっていうか北斗の拳でいえば北斗琉拳みたいな女子高生だったので、単純に若い女だから抱いたとかではない、狩野英孝の中に眠る性的な闇を感じて、怖…
01-21 16:16

RT @pocha_393: 福本さんは本当に核心を突くのがうまいな確かに学校は嫌でも無理に行くものなのかもしれない https://t.co/pcCEYEMkLD
01-21 16:16

RT @Sousuke_Koyama: レイシストな大統領に抗議する為に黒服マスク姿で大麻吸いながら商店を襲撃し略奪する正義のリベラル集団VSアメリカを愛する刺青バイカー達との全面対決!とその中へなだれ込む警官!一方、大麻の無料配布を聞きつけた集団が列を成す!夢のタッグトーナメ…
01-21 16:15

RT @DJ_YSK_: ウォルト・ディズニー・ジャパンの井原氏のインタビューにて「女性にはラブ要素が欠かせない」という偏った発言があったので、アンケートを取りました。たった半日で19852人の方に投票頂きました。男性を引くと17469人。「きっかけにならない」と答え…
01-21 16:15

右腕は違和感は残ってるけど痛みはもう引いたな。湿布すげえ
01-21 16:14

RT @crassula_o: これが日野茜です!!!!!!そしてこれが超日野茜です!!!!!そしてさらに!!!これが!!!!超日野茜を超えた超日野茜です!!!!!!!そして!!!!!!これこそが!!!!!!!!!超日野茜を超えた超日野茜を!!!!!!さらに!!!!!!超えたっ…
01-21 16:13

俺が寝ている間にスイッチ予約開始してたのか
01-21 16:13

RT @kaztsu: ヨドバシAkiba、本日より予約開始の「ニンテンドースイッチ」徹夜もあり、予約のため店内入店案内がはじまったあさ8:30頃には約350人が長い列をつくっていた https://t.co/giqO1jCkDU
01-21 16:13

RT @hayasemasato: 『「アンノ対ホノオ。」対フジタ。』 https://t.co/CsuE8qY1fv
01-21 16:12

RT @DJ_YSK_: @DJ_YSK_ このポスターの何が悪いか追記すると、「ホークアイに家族がいることは公開まで伏せられていた=この作品の中の最大のサプライズであるネタバレをあろうことかポスターにした」です。
01-21 16:11

RT @DJ_YSK_: 1年半越しに犯人から説明があり、怒りで頭が沸騰しそうです。 https://t.co/oKwiX43vx8
01-21 16:11

RT @otape0711: ふう様…! https://t.co/0LXHdRsI2k https://t.co/VOwP0rblBG
01-21 16:10

RT @spdkm: 間違えて違う線の改札を入ってしまったので取り消してもらおうと思って駅員さんにPASMOを渡したら「それでは、記憶を消させていただきます」と言われて思わずゆっくり目を閉じました。
01-21 16:08

RT @sakuramotipafe: 私は生理不順だなーと思ってる間に妊娠もしてないのに母乳が出始めて(生理不順の原因)ひええとなりその後脳に腫瘍が見つかって(母乳の原因)ひいええってなったからさ、生理不順のそこの貴女ももしかしたら原因は子宮だけの問題じゃないかもだからさ、ま…
01-21 16:08

RT @fukuhara15: 湯婆婆にヤバいことやらされてるハク#千と千尋 https://t.co/iBHqbUL0lA
01-21 16:06

RT @AFOSTAR02: :( ◔ᾥ◔):娘は来週も号泣するんだろなぁ~#千と千尋の神隠し#今日のあほすたさん https://t.co/ZgHlmriObx
01-21 16:05

RT @hal_akito: ドアが閉まる時の車掌さんのアレ https://t.co/EhGpVwqtWg
01-21 16:05

RT @unetas2324: 金田一京助先生の名前を見るたびにちょっとにやっとする。横溝先生が、金田一先生から探偵の名前をつけたことを畏れ多く思っていたけど、春彦先生によると名前を正しく読んでくれる人が増えたので嬉しいっていうエピソードも好き。
01-21 16:03

RT @ganbare_zinrui: 多分ヨーロッパの鉄道はダイヤが乱れまくるから、カナー症候群の人が好む順序性とか繰り返し性を形成しないんだと思う https://t.co/p0vNqoOxS6
01-21 16:02

RT @Meigen_KR: シャドームーン「社会や学校に失望し、アイドルを応援することでしか生きがいを感じられない若者に目をつけるとは…良いところに気がついたな。」 https://t.co/3PvfbsmWj8
01-21 16:01

RT @hikawa21: 可愛がられてる幸子はんが可愛すぎてカワイイ(語彙力の敗北 https://t.co/1ee7RSAokE
01-21 16:00

そうだね
01-21 16:00

RT @baagle_0629: 忘れがちですけどみんな現役JKなんですよ https://t.co/UyGuSlj0aL
01-21 16:00

RT @wazeppelie: チェスト関ヶ原で話題の「衛府の七忍」はこんな漫画です https://t.co/pcKhzDSJzA
01-21 15:59

RT @AbemaTV: 『シドニアの騎士』一挙放送💥 #SIDONIA_anime人類の存亡をかけた戦いが今、始まる‼️#1-6:21日(土)午後2時視聴▷https://t.co/3wLvqhYc4G #7-12:28日(土) 午後2時視聴▷https://t.c
01-21 15:59

RT @Sankei_news: 狩野英孝さんが会見で謝罪、今後は謹慎「22歳と聞いて付き合ったが、10代と打ち明けられ…」 女性の父親から謝罪されたことも明かすhttps://t.co/Oh2aaHSB9i #狩野英孝 https://t.co/zfjSPKh2w8
01-21 15:58

RT @kani_kanikan: 自分の顔面の威力を舐めたが故の軽率な行動に出て欲しい https://t.co/EgbnHWCXDw
01-21 15:58

RT @nekomata: 内転筋が弱いと足を閉じて座りづらいと知ってついでにいろいろ読んでたら内転筋が弱いと中折れやEDの原因になるらしいという情報が出てきて、つまり電車で足開いて座ってる男性諸氏はちんちんが弱いのか…と知らなくてもいいことを知ってしまった気分になった
01-21 15:58

RT @ken_FGO_KC_WYP: FGOでアンデルセンを知ったお嬢様方、お聞きなさい彼の服を脱がした絵をアップするなら細心の注意を払いなさい型月警察が来ますよ・・・#FateGO https://t.co/LMSw73IWPc
01-21 15:57

RT @konosubaanime: 【書籍】原作角川スニーカー文庫スピンオフ第3弾「続・この素晴らしい世界に爆焔を!我ら、めぐみん盗賊団」発売中!https://t.co/HXyOdadkWD #このすば https://t.co/eHIwpu1Djy
01-21 15:57

RT @manhattanhie: リクエストいただいた荒木先生と雪美ちゃんとふみふみの漫画です https://t.co/YyK7wbHjq0
01-21 15:56

RT @jotarozaku: fateのエロシーンのテキスト(画像1枚目)、中国でネタとしてブームになってて草生えた https://t.co/kTREdNcfrl
01-21 15:56

RT @teppodone: 中から microSD が出てきた。ビビった。今まで知らんかった。ごん、お前だったのか。 https://t.co/cfqANICFvV
01-21 15:55

RT @teppodone: 5年前に買った ELECOMの 小型USBメモリ(4GB)。 遂に差し込むとこが壊れて、もはやこれまでと葬儀してたら https://t.co/jgfCOsA82x
01-21 15:55

RT @DQMSL_muketsu: 任天堂さん、ついに転売ヤー抹殺に成功した模様ヨドバシで人数上限無しでの予約が可能なことにより、定価超えでの入札はほぼ無く価格が暴落。ヤフオクは落札手数料8.64%が掛かるので35,175円以下での落札は転売しても赤字です。#switc
01-21 15:54

RT @f_osakana: armoredcore https://t.co/CRGwT1bjJT
01-21 15:54

RT @IRORIO_JP: 800RT!本当であれば驚きΣ(・□・;)45年前にユリ・ゲラーの超能力を実験していたCIAが、その結果を公開https://t.co/BIPioDJWW0#ユリ・ゲラー https://t.co/pBb7c9v4sO
01-21 15:51

RT @mykd284: ほんまずるいwwwww https://t.co/Jgjf8OZQgZ
01-21 15:51

ソーさんは映画外での扱いがひどいなw
01-21 15:51

RT @AmeComiLife: 渋谷109MEN’Sで開催マイティ・ソー餅つきイベント実施日1/21日(土)、28(土)、2/4(土)各日とも ①11:00~12:00 ②13:30~14:30 ③16:00~17:00https://t.co/PdqojgaE
01-21 15:50

RT @MJP_anime: 只今、Blu-ray&DVD発売中!『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』本編から、ブルーワンの覚醒バトルシーンちょっと見せムービーです。迫力の続きはBlu-rayかDVDで!他のアッシュも覚醒連発!#MJPR https://t.c
01-21 15:50

RT @warnerjp: \ヒュー !!!/本日14時~ BSフジにて、シルベスター・スタローン主演『コブラ』を放送!スタローン演じる暴力刑事“コブラ”が、殺人現場を目撃して命を狙われる女性イングリットを守るべく、マシンガンとコルト45を悪にぶっ放す!! https://t.…
01-21 15:49

RT @shiki_suke: https://t.co/VvNwUuE9e7
01-21 15:49

RT @heid_lan: 【WF情報】5-03-10 覇風・悪 [再販] 電脳戦機バーチャロンフォースより 「1/100 エンジェラン慈愛 ¥18,000」※今回は再販のみです#wf2017w #バーチャロン https://t.co/ltjaNH0AFv
01-21 15:48

RT @hifumikato: 引退報道によりひふみんが表舞台から消えてしまう可能性を案じる方もおられるようですが、全くの杞憂です。『人生は生涯現役』の信念に基づき、公式戦には出場できなくなりましても、テレビ出演、書籍執筆、講演会、イベント出演、将棋教室等すべての活動にこれま…
01-21 15:47

RT @hifumikato: ひふみんは幸いなことに77歳を迎えた現在も体力、気力、知力、情熱、意欲、食欲、そのいずれにも限界や衰えを、微塵も感じないのです。神様から贈られた才能を存分に発揮し得る環境を与えられている以上、それを最大限に活かすべく生きてゆくことは、ひとと…
01-21 15:47

RT @nikumannju_p: FGOVR #FGO https://t.co/MhxFDhosfP
01-21 15:47

音質ものすごい変になってる…。アップしたファイルは普通なのに
01-21 05:02

ミリオンの誕生日は必ずボイスが付くのはうらやましい https://t.co/ZOxyteFDGs
01-21 05:00

RT @jabarand: 「教授、これは…?」「これは…『蛇腹トルネードが描いた健全な四条貴音のイラスト』…!!世界中に全部で6枚くらいしかない貴重なものだ…」 https://t.co/TXgsJbkIru
01-21 04:59

RT @imas_DB: 1/21 本日のお誕生日:四条貴音福山舞松山久美子原由実(四条貴音役)…32歳(1985年生まれ)
01-21 04:59

RT @BELCORNO: ラテアート【四条貴音】@ THE IDOLM@STER 本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday! 作成動画:https://t.co/bKGIKiOucB#四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2017 @imas_anime htt…
01-21 04:59

RT @imasml_official: 本日、1月21日は四条貴音の誕生日です!みんなでお祝いしましょう!1月誕生月アイドルの記念アイテムセットも販売中です!#imas_ml公式 https://t.co/XCfjhoUj1o https://t.co/O8eCov
01-21 04:59

お祝いにマイハマン来てるやん https://t.co/DvLfV0FDCg
01-21 04:58

クリスマスに日高舞と戦うという奇跡を成し遂げた久美子もおめでとう! https://t.co/a0DE5Ksmu8
01-21 04:43

おめでとう舞! https://t.co/QNdzj0DFLl
01-21 04:42

RT @nannpla: 貴音誕生日おめでと〜! https://t.co/CyI10QSAEB
01-21 04:40

RT @watanore: その辺に落ちてたミニ四駆の2mmビスを埋め込まれて秋津洲の足首は無事に強化されました
01-21 04:38

RT @watanore: 秋津洲のフィギュア開封して立たせた瞬間足首の接着部分がポッキリ折れてそんなとこまでポンコツ再現しなくていいわ…ってなった
01-21 04:38

RT @iron_akat: 即削除したかと思ったら脱字だったらしい。何で日本の国会議員が同盟国の大統領を叩いてんだ? https://t.co/JZ5nTUVfGb
01-21 04:04

RT @Miv4t_: Pluto https://t.co/5BBP0Nw1Di
01-21 04:03

RT @chi_sunsunsun: @chi_sunsunsun https://t.co/92veZon8da
01-21 03:51

RT @chi_sunsunsun: https://t.co/N2r2qE0DU9
01-21 03:51

RT @karkan3: はあぁ塗り終えたロボに丸点ハイライト入れるのめちゃキモチイイ・・・ https://t.co/VlG8tFRIhF
01-21 03:49

RT @nisiedas: @yokotamamoru その直前まで掲載されてたんですが作者急病のため続きが描けませんでしたっていうどう見ても編集ストップなのが何ヶ月か前のオリジナルの増刊かなにかに載ってましたのですよ
01-21 03:48

RT @yokotamamoru: @nisiedas ジョージやったの?やったの?
01-21 03:48

RT @nisiedas: 範馬勇次郎が大統領をシメる漫画は許されるのに小池百合子を毒薬仁がハメるまんがはどうして作者急びょ
01-21 03:48

RT @yukimimi1024: グラブルアニメ今日だよ〜!動くドランクとスツルム殿見れるの楽しみ〜! https://t.co/U819mbUWhb
01-21 03:41

RT @Brise_Marine: ゴジラかもしんねぇ…シーホーク号を派遣せよ。 https://t.co/wkrwirKznH 北極圏の海底から謎の音、動物も消えた? カナダ軍が調査へ
01-21 03:41

RT @KatieKummet: "Stop being so salty omg"Me - https://t.co/nmN8V8HvwC
01-21 03:41

ひふみんが認める長さ
01-21 03:23

RT @comic_mcclane: 怒ローが何冊売れればコミックウォーカーで続けられるか、2巻出せるかを聞いたら期間中に○○冊売れればいいらしい。なるほど~どれだけ売れるか予想がつかない。心配なのは本屋での数が少なそうなことかな。怒ローは表紙がカッコイイから発売してしばらくは…
01-21 03:22

RT @ohsy126: 子犬から絶大な信頼を得るベンアフレック#色んなベンアフレック https://t.co/tCJKZIwjti
01-21 03:20

RT @amaaaaaaa_: https://t.co/M7j9xWGkkf
01-21 03:20

RT @HuffPostJapan: 【#ひふみん】#加藤一二三 九段、引退決定後の初対局 昼食は好物の「うな重」ではなく... #将棋 https://t.co/PMY85WtWQL
01-21 03:19

RT @sakino_shingetu: 日符「ロイヤルフレア」非想天則パチュリーの魔法エフェクト格好良くて好きです #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/FF5Y5KyA21
01-21 03:19

イーアルカンフーにしよう
01-21 03:19

RT @rereibara: 意気揚々とハイタニ氏とゆかどん氏を味方につけたらヌキ氏と川村氏を引き連れてこられるとは… もうミスミソウみたいな漫画を描く勝負にしてくれ…
01-21 03:18

RT @rereibara: 押切蓮介と梅原大吾がゲーセンで勝負!ハイスコアガール&ウメハラ新刊記念で - コミックナタリー https://t.co/4xFUZWYZ6X 悟空とプーアルの闘いのようなもの
01-21 03:18

RT @BloodLove11: 神木くんの成長 https://t.co/XXgYmohFof
01-21 03:18

RT @hifumikato: ひふみんは永遠不滅ですその気迫でこれからの人生も全身全霊で闘い抜きます
01-21 03:17

RT @rupear: 声優に変なプレゼントしようとして迷惑がられるオタク https://t.co/PEPBWV6qHw
01-21 03:17

RT @PIN_VID: https://t.co/CiXAp6HBLW
01-21 03:17

RT @yamaha_bike: さあ行きな、振り向かないで#鈴鹿8耐 https://t.co/cikFie7sBv
01-21 03:17

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/dc5EJKOQiF
01-21 03:16

RT @t_santa: バチが付いてくるのでどんどこ出来ます。 #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/vWUVTLyGvS
01-21 03:16

RT @dragongarowLEE: メとメレブの神隠し https://t.co/OhcFw1Iezb
01-21 03:16

RT @Tom__Boy__A: 同じ「ちひろ」でも立場的にはこうなりそうだなって思った。#千と千尋の神隠し#デレステ https://t.co/x7FJWIT1vi
01-21 03:15

RT @watamarumaru: 握手会に来たオタクと声優 https://t.co/6rQPTpTwWr
01-21 03:15

RT @humbert_info: 放送中のアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」エンディングテーマがYouTubeで試聴できるようになりました。今回は前作よりさらにハンバートハンバートっぽいかも…?「おうちに帰りたい」作詞・作曲:佐藤良成https://t.co
01-21 03:15

RT @y_kurihara: 放送でも言ったけど、恩田陸『蜜蜂と遠雷』は音楽ライターとか音楽評論家にもよいテキストである。アナリーゼでない音楽評論は究極的には修辞を尽くす操作になるわけだが、インフレになりがちで、ともするとハイパーインフレに陥る。それを避けつつ言葉を繰るには?…
01-21 03:13

RT @yamaha_bike: 「排気量が約千ccもあるというのかい。贅沢なエンジンだねぇ。お前はこれから10だ! いいかい? 分かったら返事をするんだ!!」 https://t.co/sUVNLgFYoI
01-21 03:13

RT @TABECHAUYO: アン・ハサウェイと怪獣が繋がる映画って、精神的な繋がりかと思ったら怪獣の動きがアン・ハサウェイとリンクするのか!こうなったらもう1匹怪獣出して巨大怪獣版リアル・スティールにしよう。ジャンプパンチ! https://t.co/iZQz6TMzFe
01-21 03:12

RT @dontbetrue: ブラック企業の偉い人は「やりがい搾取で金儲けじゃグフフ」なんて考えてなくて、本当によかれと思って「やりがい」を与えているし、儲けた金は「社会に貢献している」と思っているんですよ。悪人じゃないんです。狂ってるんです。
01-21 03:12

RT @afpbbcom: つい先ほど、ホワイトハウスにて。(c)AFP/JIM WATSON https://t.co/Y9axCOV6Ay
01-21 03:11

RT @afpbbcom: 【過去記事紹介】ビフのモデルはトランプ氏、「バック・トゥ・ザ…」脚本家明かす(2015年10月23日) https://t.co/ubuD9JvMLa
01-21 03:10

RT @NStyles: 97票しか投票されず、「適正な価格だと思う」が最多で59%なのに『4割が「高いと思う」と回答』というタイトルの記事を見かけたので、同じアンケートを取ってみる。https://t.co/0HIXJxFAyd「Nintendo Switch」2万998…
01-21 03:10

RT @NHK_PR: #戦艦武蔵 の謎に迫る番組、放送されます。驚くべき内部構造やすさまじい攻撃力。定説を覆す“意外な姿”とは?BS1スペシャル「戦艦武蔵の最期~映像解析・知られざる“真実”~」21(土)後7:00 [BS1] https://t.co/w8TUr
01-21 03:10

RT @takayakuroda: 龍が如く6 メインストーリーをいつもの如くイージーモードでクリアしました(^.^)あらためて、桐生一馬に出会えて幸せだったな〜〜❗️と思いました(^.^)私を桐生に会わせてくれたセガの方々に心から感謝します❗️まだプレイしてない方是非やってみ…
01-21 03:09

RT @dobutsu_sigusa: 【自撮りの達人クアッカワラビー】「世界一幸せな動物」とも呼ばれるクアッカワラビー。常に口角が上がっているこの生き物は好奇心旺盛で人間が写真を撮ろうとすると自らフレームに入ってくることも多いそうです。 https://t.co/E13
01-21 03:09

RT @faint_wistaria: 夕立のリボンが気になる吹雪 #艦これ https://t.co/2bJOf9u8cG
01-21 03:08

RT @namemawasitai: 転職サイトによくあるキリッとした女性タレントをイメージキャラクターにした「転職は自分への新たな挑戦だ」とか「新しい自分になる」とかもういいからイメージキャラクター柳沢慎吾で「あばよ!ブラック!」とかにしてほしい
01-21 03:07

RT @ShunyaYamashita: 「ジプシーデンジャ子」描きました。 https://t.co/nzzWqfZPVl
01-21 03:07

いいやんランボー。見たい
01-21 03:07

RT @yu131: 今月末の午後のロードショー放送予定が再び変更に…。『バトルランナー』→『ランボー』に。『裏窓』→『コップランド』→『ランボー怒りの脱出』へ差し替え。あいつ言うんだ!オレ家へ帰りてぇ、帰ってバトルランナー見てえって(´Д⊂ヽ https://t.co/gng
01-21 03:06

RT @kurokashi655: 練習 https://t.co/II6y9pisIW
01-21 03:06

RT @FLIP_FLAPPERS: ニコニコアニメスペシャル「フリップフラッパーズ」全13話 一挙放送ご視聴いただきましてありがとうございました!放送は終了しましたが、引き続きフリップフラッパーズをどうぞよろしくお願い致します♪  #フリフラ_アニメ
01-21 03:05

RT @naked_zenra: へっへっへ 身体が疼いて交尾の事しか考えられなくなってきただろ?今お前に塗ったのは粘膜や皮膚からでも吸収される強力な媚薬で塗った俺も手から吸収されんぉっほぉおぉぉぉおぉおおおぉぉ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥おちんぽ欲しいのぉっほぉおぉおおぉおぉお…
01-21 03:04

RT @Wata_Ridley: 毎年恒例 https://t.co/WlAtnGrY54
01-21 03:04

RT @puninpu: 「フン。能年玲奈というのかい? 贅沢な名だねぇ…」#千と千尋の神隠し #のん #この世界の片隅に https://t.co/B6IFYiSnYM
01-21 03:04

RT @TokyoZooNet_PR: アマモは激怒した。必ず、かの富栄養物質を除かなければならぬと決意した。アマモには難しい化学式がわからぬ。アマモは、海の顕花植物である。水中で白い花を咲かせ、細長い葉を伸ばし、魚類や頭足類に隠れ家を提供してきた。けれども水質・底質に対しては…
01-21 03:04

RT @TokyoZooNet_PR: 海草 :ここで働かせてください!湯婆婆:ふん、リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ(龍宮の乙姫の元結の切り外し)というのかい。海草 :はい。湯婆婆:ぜいたくな名だね。今からおまえのなまえはアマモだ。いいかい。アマモだよ。 ht…
01-21 03:03

RT @kz161: 小梅ちゃんがイタズラの準備してるところ見つけちゃって怒られたい https://t.co/UGnsdA1jVK
01-21 03:01

RT @wieder_s: 土井善晴さんの『一汁一菜でよいという提案』(グラフィック社)、多くの人に読んでほしい料理ってつまり暮らしであって基礎であって愛情であって、自分を責めたりマウントを取ったりするものではないよという、ほんとうに当たり前のことが丁寧に書かれている htt…
01-21 03:01

RT @muto_wnwnO: 千尋「私、小さい頃個人サイトに大ハマりしたことがあるの。そのサイトはもう今閉鎖されちゃって、管理人は今はピクシブで活動してるんだって。でも今思い出したの、そのサイトとあなたの本当のHNはハク「やめて」
01-21 03:01

RT @namnamnam88888: 千と千尋にでてきたプニプニ肉の正体はバーワンというものでさつまいものでんぷんで出来た皮に肉餡、フカヒレなどをつめこんだ台湾の昔ながらの軽食です!おいしそ https://t.co/X15viRMEFK
01-21 03:00

RT @shogi1com: 報ステに加藤一二三九段(4終)人間がコンピュータに負けたりしているが?「精魂込めて、芸術の領域まで高めた将棋を指してきた人間としては、心血注いた棋士の能力がコンピュータに劣ると思われるのが、極めて心外なんですよ。私がコンピュータと戦えば、私が…
01-21 02:57

RT @shogi1com: 報ステに加藤一二三九段(3)公式戦で対局できなくなるが?「はっきり言ってそれは寂しいですよ。今まで情熱を込めて戦ってきましたから。私も感動する立派な将棋を指してきた。負けてもいいと思ったことは一度もない。すべて勝つために努力してきた。この気持…
01-21 02:57

RT @shogi1com: 報ステに加藤一二三九段(2)「モーツァルトとかベートーヴェン、あの大天才の作品は今でも、世界中に喜びを与えている。私の指した名局というものは、棋士として、はっきり言って、大変高いレベルの将棋を指してきた。生きる楽しみ、喜びを与えていると思ってい…
01-21 02:57

RT @shogi1com: 報ステに加藤一二三九段。引退について(1)ご本人は「引退にはならない」と言う。加藤九段「刀折れ矢尽きての引退ではなくて、刀も矢も持ったままで、まだ十分ですね、これからの対局にもですね、情熱を込めて熱闘する意欲は十分持っている。『元棋士』では…
01-21 02:57

RT @t_santa: ぽちゃ子どんどこマウスパッド追加受注キタ!\(^o^)/よろしくお願いいたします!>RT #すーぱーぽちゃ子 https://t.co/azrl8ujJsv
01-21 02:56

RT @Sg_JPN: 本日1/20より、総重量4キロ「鈍器になるマウスパッド」としてご好評をいただいております「すーぱーぽちゃ子等尻大どんどこマウスパッド」の追加受注を開始します。世界よ、これが日本だ! https://t.co/xpzMvpcRoi https://t.co
01-21 02:56

RT @guttiwuts_: コトブキヤさんから発売のARTFX+ カーネイジのデコマス彩色を担させていただきました。原型製作はRESTOREさん(@restore_created)です。 1/10スケールです。https://t.co/dp9zYCxQk0 https:/…
01-21 02:55

RT @soundwave0628: いきなりの公式配信。迷言迷シーンの連続で名高いトンデモ回なのでお勧めです。戦え!超ロボット生命体トランスフォー マー第39話「トリプルチェンジャーの反乱」 https://t.co/etkbWzjR2E @YouTubeさんから
01-21 02:55

BS11のセガール映画の予告CMは木曜の遺伝子を受け継いでる
01-21 02:55

RT @suspiria_goblin: 今の金曜ロードショーは「全人類必見」とか全く面白みがない宣伝をするので、もっと木曜洋画劇場のスタッフたちを見習うべきである。ということでテレ朝も含め、放送する映画を選ぶところからやり直し。 https://t.co/KrY5kSlIg1
01-21 02:54

RT @momotsuki_: 【更新】「セクハラP」から始まったニコマスが、1月でいよいよ丸10年。この10年をニコニコ生放送で一緒に振り返ってみませんか? 2017年1月21日,22日、8名のゲストをお迎えして、ニコマスの10年を振り返る生放送をお送りします!ニコ生配信枠…
01-21 02:53

RT @sputnik_jp: #オーストラリア の豪雨、#恐竜時代 の甲殻類を目覚めさせる【動画】https://t.co/HNX2HVc17s#発見 #動物 #科学 https://t.co/0KRyUF2w6v
01-21 02:52

RT @figsoku: 【100RT】【ラブライブ!サンシャイン!!】figma「桜内梨子」近日予約開始、エビのぬいぐるみ付属https://t.co/MGXBqL2Epp https://t.co/OfdcJqiTM4
01-21 02:52

RT @takuma06ishii: うえきちゃん合同の表紙ができました。題名は『咲』。実物は文字の部分が金色になる予定です。 https://t.co/tdj2Anrp7D
01-21 02:51

RT @anime_maousama: 【告知その2】異世界の美少女が迎えに来た勇者は、俺じゃなくて親父!?和ヶ原聡司×029コンビで贈る新作『勇者のセガレ』、電撃文庫より好評発売中。特集ページには、試し読みのほか和ヶ原先生書き下ろしの特別短編も掲載!(電撃文庫編集部)http…
01-21 02:50

RT @anime_maousama: 【告知その1】魔王と勇者が高校生になっちゃった!?もしもの世界を描いた電撃文庫『はたらく魔王さま! ハイスクールN!』の書影が完成!!イラスト担当の三嶋くろね先生が描く魔王たちにも要注目!2月10日発売予定です。(電撃文庫編集部)http…
01-21 02:50

おっやった>RT
01-21 02:49

RT @garupan: 2/19開催のラジオ公開録音を前に「ウサギさんチーム、訓練中!」特番の配信が決定!27日から配信開始!パーソナリティ(敬称略):竹内仁美、中里望、多田このみ、山岡ゆり、秋奈お便りお待ちしています!⇒https://t.co/Cwati6LrMg
01-21 02:48

RT @Halli_4: 海外の大会放送でもコメントは荒れてるんだけど、その場合の荒れてるって絵文字連投だったりファンとファンの張り合い(○○の方が強い!!)なんですよね。LJLの場合の荒れてるはアンチとアンチの合同集会だから純粋に選手だったりチームだったり、LJL自体を応援し…
01-21 02:47

RT @Halli_4: LJLコメント欄で民度の低さを目の当たりにし絶望してる新規LoL民へ。NA鯖はいいぞ
01-21 02:47

RT @bekiko_D: りゅうちぇる氏が会見で「(結婚後)ぺこりんが肩もみしてくれたりお風呂上がりにパジャマ用意してくれる☆」て言ったら記者が「今だけだよ」の否定的な言葉に「やだ~やめて!今だけでもいいの、その後は僕がやるから!」って返してて何で彼が人気あるかわかったよ…
01-21 02:45

RT @honeoyaji: ドイツの「Terra mineralia Museum」ってトコで昆虫と同じ色彩の鉱石を並べて展示してる。面白い https://t.co/BFROAKg3oA
01-21 02:45

RT @garupan: 月刊コミックフラッパーにて好評連載中!伊能高史さんが描く劇場版公式コミカライズ「ガールズ&パンツァー 劇場版Variante」単行本第1巻が23日に発売!是非書店にてお買い求め下さい!! https://t.co/TcXixTqD6p #garupan
01-21 02:45

RT @arekorekawaii: https://t.co/ZsDrHjqAht山本茜氏による截金(硝子に金箔を閉じ込める技法)硝子作品 https://t.co/7KMg8JqScr
01-21 02:45

RT @Reuters_co_jp: 台湾総統、中国と平和の「新時代」構築を ローマ法王に書簡 https://t.co/DCXsmAdazK https://t.co/KjyGH7PRDZ
01-21 02:44

RT @garupan: 【ブログ更新】金曜の定例更新です!「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第177回更新!今週はカチューシャのお話です!是非ご覧ください! https://t.co/TcXixTqD6p #garupan https://t.co/4ViedT7L
01-21 02:42

RT @jack_light: 『とある かぞくが のこした blog』ネットが普及したらこんな未来もありえるという前提で書かれた仮想ブログで、もうずいぶん前のものなんだけど、子のプライバシーを当たり前のように晒してる親を見る度に私はこれを思い出すhttps://t.co/
01-21 02:42

RT @jack_light: 親のエゴで子どものプライバシーを晒す悲惨さを見る度に思い出す。『結婚前から子の誕生、子のつぶさな成長記録をブログに写真つきで載せて、そのせいで子が逃げても逃げてもすぐに身バレして周囲に苛められる』という体で作られた架空のブログ。15年くらい前だけ…
01-21 02:41

RT @AbemaTV: 地上波同時『GRANBLUE FANTASY The Animation ザンクティンゼル編』21日 夜7時予約▷https://t.co/SfY1Eq9X5Z 夜8時 金元寿子出演特番『ぐらぶるアニメちゃんねるっ!』予約▷https://t.…
01-21 02:41

RT @MC7ek_: そういえばPCデポ騒動ってどういう結論になったんだっけ?と思って調べたら新設したポストに元消費者庁長官が天下りという斜め上の決着してて、どうしょもねぇなと思った。
01-21 02:41

RT @KWGE_242: この回想への導入天才すぎる https://t.co/e8rPJjk7hK
01-21 02:40

RT @CaitSith36: マルキアレス、思った以上に 「めぐみん」だった https://t.co/cMaB8oouiu
01-21 02:39

RT @matty0321: かつて、新聞を切り貼りして架空の記事をこさえるのがブームだったので、大掃除するといつも出てくるけど捨てられない。 https://t.co/XZGA1bBVSA
01-21 02:39

RT @MsnMsp1: 手術に対してどうせダメだの諦めようだの言ったくせに、成功した時に誰よりも先に喜んで手術後ホッとしているドクターキリコ#細かすぎて伝わらないブラック・ジャックの好きなシーン https://t.co/2xwPVgmaiZ
01-21 02:38

RT @jishin_dema: 【注意】「トランプ抗議デモ参加者に2500ドル支給の広告」とワシントン・タイムズ紙が報じたのは事実ですが、同紙はこの広告をいたずらと認め既に記事を修正しています。 https://t.co/N03gGc5j8l
01-21 02:37

RT @trgr_: アタック赤陣営日和(-剣主従) https://t.co/drg6555pTl
01-21 02:37

RT @kasuga_tei: 「いいか!よく寝れる奴は精神が病まない!眠いからまたねって言う奴を友達にしろ。不眠症や精神病を自慢する奴は承認欲求が高いから構うな。そっと離れて、向こうがアクション起しても振り返るな!振り切って逃げろいいか、分かったな!!」って衛生兵に教えてた…
01-21 02:34

RT @shimaguniyamato: “アメリカ人男性、口の中で電子たばこが爆発…その生々しい様子が伝えられる(閲覧注意)|ギズモード・ジャパン” https://t.co/d4sffRm9UX
01-21 02:34

RT @nkmrerk: エストロゲンという女性ホルモンの分泌が多いと巨乳になるらしいんだけど、加えて精神も安定するんだって。もう一度いうね。貧乳は貧乳という十字架を背負っているにも関わらず、精神不安定なんだって。は?!なんなの?!貧乳は無価値ってこと?!巨乳野郎め末代まで呪っ…
01-21 02:31

RT @MY_MURMUR: 密林が俺にオススメする服のクセがすごい。 https://t.co/hHpt4Ovchl
01-21 02:31

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】違うからhttps://t.co/EmfiCuhIOi https://t.co/89gVR6Vbrx
01-21 02:31

あーよく寝た。薬用の湿布貼って寝てたらとりあえず動かせるレベルまで痛みが引いた。ここまで効果を実感したのは初めてかも
01-21 02:30

RT @yoshidakoichiro: NHKによる捏造報道でした。「アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委」とのNHKの報道につき、私が同組織委事務局に問い合せたところ、「その様な打診をした事実はありません」「今後もする予定はありません」「NHKに同報道につ…
01-21 02:26

RT @mino2059: うちらの幸子はんう ち ら の 幸 子 は んう ち ら の 幸 子 は んおおーっと!紗枝はんいきなりぶっこんでくるー!! https://t.co/z
01-21 02:25

RT @figsoku_r: 【ガンプラ】MG「ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)」プレバン受注開始https://t.co/06YNReVRcN https://t.co/RVu8Go1CWE
01-21 02:25


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2299-d9cc3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)