メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

湯婆婆「フン。百鬼というのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/Rpq1basD1yかえして
01-22 23:58

RT @Templehazard: 湯婆婆「フン。テンプルハザードというのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前はぬるぬるしているテンプルハザードだ。いいかい、ぬるぬるしているテンプルハザードだよ。分かったら返事をするんだ、ぬるぬるしてい…#湯婆婆命名チャレンジhttps…
01-22 23:58

RT @jyojyojyo_: ナコルル… https://t.co/wwJg9tL6Ne
01-22 23:58

RT @pine88340194: 個人で楽しむように描いたものだったけどせっかくいい乳が描けたのでちょっとだけ手を加えた。局部は出てないしこれはいかがわしい行為ではなくマッサージなのでマイルドです。 https://t.co/kaSabsqaHb
01-22 23:56

RT @gekidom1125: ガンダムビルドファイターズという作品がある事によって今まで「キャラクターが死んだ!」とまでしか考えられなかったのが「キャラクターが死んだからBFの世界軸に飛ばされた!平和に暮らしてくれよ!」という考えができるようになったのは事実
01-22 23:55

好きに生きろ
01-22 23:52

RT @Ink_Virtue: 医師「──肝臓が悪いですね」医師「20代の肝臓じゃない」医師「はっきり言って、このままだと若くして死にますよ?」医師「ラーメンは控えるように」私「……分かりました」──10分後私「ひゃっはああああ!!!」 https://t.co
01-22 23:50

RT @GoslingOne: やってやるぜ。 https://t.co/YBy5hnMrNV
01-22 23:50

RT @VWI9u: サイゼの話ですが他にも人件費節約のために、・移動時間を節約するためお盆を使わない(置いたり手間がかかる)・掃除時間を節約するためちょうど通路の幅のモップを使うとかやってます。あとよく電子レンジでチンだろ!とか言われてるけど、レンジ使ってるのハヤシライ…
01-22 23:49

RT @VWI9u: サイゼって安すぎて不安とか危険とかよく言われてるけど、元サイゼアルバイターから安すぎる理由をプレゼンさせてもらうと①サイゼ直営の畑がある!②cmなどを打たない、広告費にお金かけない③手数料を節約するためクレカ使えない④メニュー数が少なめ頑張っ…
01-22 23:49



RT @VWI9u: 100円ショップのダイソーの社長の名言、好きすぎて何度見ても笑える。 https://t.co/U4vhwgLFvU
01-22 23:49

RT @amaaaaaaa_: P「幸子、飴食べる?」好感度低い幸子「...いただきます」P「幸子、飴食べる?」好感度そこそこの幸子「食べます♥」P「幸子、飴食べる?」好感度MAXの幸子「どこのお店のですか?え?ファミレスの会計で貰ったやつ?はぁ仕方ないですね~カ…
01-22 23:32

RT @Redcomet_D_Zion: トール https://t.co/6vCepV70Yo
01-22 23:30

RT @mafia_kajita: 杉田さん、中村さん、祁答院さん、KENNさんと「STAND BY ME ドラえもん」へ。感動とか置いといて、とりあえず今夜はしずかちゃんでシコることに決めた。ドラ泣きってかドラ抜きなんやな
01-22 23:27

RT @nobuteruyuuki: コメばかりもアレなんで、昔のディードさん置いておきますミュシャスタイルをアニメ絵に初めて使ったのは、自分の知る限りだといのまたさんのレダが最初。自分ではありません。 https://t.co/Ztgmgjtjm1
01-22 23:23

なんとなくガンダムWのトロワを思い出した>RT
01-22 22:47

RT @346_ura: あやめ殿の髪で笑ってしまった https://t.co/m1vhmxx4KV
01-22 22:46

RT @yan_nsny4: っていうか原作信者じゃないと1度既にアニメ化して大成功した作品の再アニメ化なんてしようと思わないよね…言わないだけで無印に相当納得いかなかったんじゃないかなと思う、じゃないとやらないでしょ最初からなんて。私は無印も嫌いではないけど、やっぱり本当に嬉…
01-22 22:44

RT @yan_nsny4: 原作ファンがやってほしかったこと、ここの戦闘は頑張って欲しい、ここの演出はこだわって欲しいって思うところちゃんとやってくれて、作った人は間違いなく原作信者👏
01-22 22:44

RT @yan_nsny4: 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTが素晴らしすぎるなあ!(また言ってる)
01-22 22:44

RT @kaya7hara: こんな子描くかも https://t.co/ux7E55rR1r
01-22 22:44

RT @gassmass_tgsm: Горяча линия Морикубо https://t.co/y9pKSRyVNL
01-22 22:43

RT @akou_roushi: 昨日の全裸こたつをもうちょっと頑張ってみた。(どっちに https://t.co/hTF4yxj3sW
01-22 22:43

RT @akou_roushi: アルトリア顔の全裸こたつ新年会(何言ってんだお前 https://t.co/dtq6C1P3fP
01-22 22:43

RT @kinoko_bs: これ聴いてゲームに対する価値観がガラッと変わった https://t.co/WA2QBB0Fhu
01-22 22:41

RT @koni_ko222: 「あとは任せたよ。」 #g_tekketsu https://t.co/znzaSoC5Dn
01-22 22:40

RT @hokan185: 高校卒業後、一人旅行ってカッコいい!と出かけるもトラブルで帰れなくなり上京して一人暮らしを始めた神林を頼る町田さわ子。 http://t.co/73HYENB9yw
01-22 22:39

RT @kotone14: 私「(バナナの叩き売り発祥の地だ…)」 https://t.co/lv1rEMYrIr
01-22 22:39

RT @GK0322: 久々にうちの子 https://t.co/IMlKGLX5n4
01-22 22:37

RT @Templehazard: アマゾンでHGUCの評価が『改造キット』だの『陸ジムのような何か』だの『ミキシング前提』だの低評価ばかりで草。でも改造や部品取り前提なら旧キットとHGUC陸戦型ガンダム地上戦セットでニコイチした方が手間掛けずに理想的な陸戦型ジムが出来そうだ…
01-22 22:37

ジュビロじゃねーか
01-22 22:37

RT @samoedon: なんか宣伝したくなったからみくにゃんのえっちな合同誌の宣伝。よろしくね。 https://t.co/FJefT2S1Z2
01-22 22:36

RT @tsundere_ojisan: AV女優名 名義でググるととりあえず以前の名義とか新しい名義わかる、ちぃおぼえたとある女優は7つも名義あるとかびっくらこいた仙水忍に匹敵する
01-22 22:36

RT @mumyu_cr: 日が経ちすぎて新年がアレであれだからアレですがデレマス正月組+αで描き初めです。(31680分遅れ)明けましてメリータナバタマス。今年も宜しくお願い致します。 https://t.co/EUHnhtDcQB
01-22 22:36

RT @kanihamiso: へんたいな妹がほしい https://t.co/4jP8wChTnJ
01-22 22:36

こいしそんなに人気なんだ
01-22 22:33

RT @WTM666W: 魂魄妖夢!紅魔勢の三強を破り、見事第4位になったね!おめでとう! https://t.co/JLEHXYTwb8
01-22 22:32

RT @sakino_shingetu: 亜人ちゃんは語りたい、ひかり描いた。天真爛漫で可愛い https://t.co/MEAWXOitSg
01-22 22:32

RT @chammkue: ジェフティ描きました https://t.co/r2c7IA1lu8
01-22 22:31

RT @si_ry93: エリカ「ココスのマスコットさん・・・?ああ、『元』でしたね」ドラえもん「」#ココス道 #ガルパン https://t.co/2IBC9ApOOQ
01-22 22:31

RT @MILKWALKEE: ツイッター社、月額980円くらいの有料プランを用意してツイートの下部にamazonの商品を紹介できる機能をつければ完璧なのでは
01-22 22:29

RT @hirasawa: 何故そこを捨ててツクバ山J頁に移住したか?それは無法な流れ者のせいだ。古いファンは知っているよ。知りたきゃ気が向いたら話すぞ。こんな時間だ!またこんどのときまで!!
01-22 22:26

RT @hirasawa: だが、ご近所様は私の味方だった。「進ちゃん!また保険屋さんがうろちょろしてるわよ。家から出ちゃだめよ」と電話をくれる。保険屋さんとは符丁であり、数人で徘徊する娘さんのことだ。
01-22 22:26

RT @hirasawa: 当時電話帳で亀有の平沢を探せば四朗の家が出て来る。そこにかけると、四朗は何でも教えてしまう。
01-22 22:26

RT @hirasawa: goooogleアースでその場所を示しても良いが、まだ近所には平沢一族が棲んでいるし、平沢四朗に至っては「ああ、それは甥っ子だ。ここをまっすぐ行ってな…電話番号は…」と、何でも教えてしまう。もう居ないけど。
01-22 22:26

きたねえわw
01-22 22:23

RT @hiro_wakiyaku: みんな大好き魔力供給 https://t.co/r3iBGOszij
01-22 22:23

RT @booota: 「二度めの夏、二度と会えない君」より 森山燐 https://t.co/exIyHj22aY
01-22 22:23

RT @stathambot: Q. たけのこの里派ですか?それともきのこの山派ですか?ステイサム「どちらでもない。キットカットだ。」 https://t.co/cZXHusAtEi
01-22 22:22

RT @UMInoST: フリップフラッピング… https://t.co/dFb3T8hIgr
01-22 22:22

誤解じゃねえだろ何言ってんだこいつ…。
01-22 22:17

RT @suzuna_jct: @bansanv3  重ね重ね謝罪申し上げます。もし、このようなことで不利益を被る事があるのであれば、謝罪と共に訂正を行いたいと思います。稚拙な文章ではありますが、この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
01-22 22:16

RT @suzuna_jct: @bansanv3  ばん!先生、SUZUNA JCTのKABUNと申します。構図が似通っている件について謝罪申し上げます。誤解を与えてしまい、ご迷惑をお掛けしたと存じます。塗り方についてはばん!先生を参考にしている事は確かです。このような件で気…
01-22 22:16

RT @MeiseiAkatsuki: 冥闘士のデュラハンもいるな。 https://t.co/cT7m3e2bKc
01-22 22:15

RT @bkub_comic: [12-5] ポプテピピック セカンドシーズン【12】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/YKp3hQSny5 #まんがライフWIN https://t.co/bCEgv35ikA
01-22 22:14

平たく言うと蒸しパンです
01-22 22:14

山崎パンの黒糖フークレエなら食った事ある>RT
01-22 22:14

RT @maikura_G: えっ!?これめっちゃ好きなのに全国的には別にメジャーなお菓子じゃなかったの!?!?!?!?えっ!?!?マジ!?食べたことないの!? https://t.co/zBx5oix2km
01-22 22:13

何度でもRTしますわ>RT
01-22 22:12

RT @Anna_botbot: 「Twitterでエロ広告がバンバン流れるようになった!そういう広告も受け付ける程Twitter社の経営が悪化したんだ!」とか物知り顔で騒いでた人達、AIが検索履歴を分析して広告表示する機能を知らない情弱な上にエロサイト開きまくってた事まで…
01-22 22:12

RT @fbctwit: ※R-18 アナログおっぱい https://t.co/YoxpgkmcvI
01-22 22:08

RT @comic_mcclane: 1月30日に「怒りのロードショー」の単行本が発売になります!単行本には40ページの書き下ろし漫画第九話が入ります!確実に手に入れたい方は本屋やアマゾン等で予約お願いします!https://t.co/l2zRadq4kV書店ペーパーをいく…
01-22 22:07

RT @masssiron: 日野茜ちゃんかわいい熱がきてるので描いた。 https://t.co/xBH3aJpJb5
01-22 22:06

RT @nekomaru773: この頃の秋葉原にマジで行きたい。タイムスリップしたい。多分、この頃の家電業界が一番活気あって、面白かったんだ。RT @DAYOTA86: @retoro_mode 1999年ときめきメモリアル2 発売日 秋葉原の様子 https://t.…
01-22 22:06

RT @sakugarari: 補足 かんな鉄木氏は盗作を行っていた謝罪はしたものの、盗作していた対象作家を明示はしなかったので、例えば関谷先生やその他胃之上先生、ばん!先生、川上六角先生、大槍葦人先生など作家さん相手に謝罪していたかはわかっていません。
01-22 22:00

RT @sakugarari: ばん!さんはかんな鉄木氏にもパクられていた方ですね・・・(かんな鉄木氏―藤崎氏の発覚より三カ月前、夏コミの本で盗作していたことを自白し謝罪したものの、それ以外にも大量の盗作が発見され続けたワニ作家さん。中には関谷先生の作品から行ったものも有りま…
01-22 22:00

とんかつおいしいよね
01-22 21:58

RT @kamone1006: 今話題の明坂聡美さんがすごいの歌っている回がちょうどやってた https://t.co/oWBRaYICfb
01-22 21:56

疲れたなぁ
01-22 21:56

RT @ramencom_jp: 東京都屈指の競争率!超激戦区、高田馬場のガチで旨いラーメン店厳選9選https://t.co/fHR1WC3hqN#高田馬場 #ラーメン
01-22 21:55

RT @toyo6262: 育児書の間になんか違うの混ざってる https://t.co/8kdA9h9auO
01-22 21:54

RT @kogane_pkg: 「こっ……!これは…!?」「勇者ランチよ」アニメ化おめでとう!!勢いだけで作った!!!#魔法陣グルグル#魔法陣グルグルアニメ化おめでとう祭 https://t.co/clisZeddzP
01-22 21:54

RT @HuffPostJapan: 【#就任式】メラニア・トランプ夫人からプレゼントをもらったミシェル・オバマ夫人 絶妙な表情😟が話題に https://t.co/o0jlYYUkgi
01-22 21:54

RT @xamethyx: https://t.co/viIF6S02xT
01-22 21:52

RT @sumeragitec: ネタ送ってくださった皆さんありがとうございました!今日は一旦おしまいす~こういう連鎖はリアルタイムのtwitterならではって感じですごい好きです、またやりますねー! https://t.co/FlkP2gjB12
01-22 21:51

RT @08b06: かなりキツい https://t.co/DNgrMJpttG
01-22 21:49

RT @eisen1111: サムスピコラボが終りそうなのでいろは描きました(超理論) https://t.co/luzDxdPDfD
01-22 21:49

RT @donguri_suzume0: https://t.co/7Bse5eF992
01-22 21:49

RT @kawata_hisashi: こ、これが大型艦建造…(その2) http://t.co/ligbp8oi3l
01-22 21:48

RT @ningengakuen: 漫画・アニメに興味が薄い夫に、映画『この世界の片隅に』を見せました(ネタバレ無しです) #この世界の片隅に https://t.co/0EXePJTyGr
01-22 21:48

RT @zhuzi_k: 息抜き🌿 https://t.co/gx3R5zRpMx
01-22 21:47

RT @hikokin: 僕のシンデレラガールズ世界のPが大量生産される工場の様子です、倒れているのは失敗作で廃棄されます https://t.co/yDDeTmW3qp
01-22 21:45

RT @nagian: リリイベその2 https://t.co/PuzJW2yNad
01-22 21:45

RT @nagian: リリイベその1 https://t.co/38K8nMmov6
01-22 21:44

RT @sayanagi: オークション禁止って書きましたけど日本語読めないのかな?無配に800円ってふっかけすぎだろ…Twitterにあげるし再録するのでどうかオークションで買わないでください。゚(゚^o^゚)゚。 https://t.co/8gsaLYKFgZ
01-22 21:44

そもそもアダルト広告が出たことないわ
01-22 21:43

RT @HolyGrail: ツイッターのアダルト広告、これをONにしたら表示されなくなった。どうせ広告のトラッキングにしか利用されないしONにしといたほうがいいな。 https://t.co/9M1u0KP7z7
01-22 21:43

RT @zhuzi_k: 雪合戦 #幻水版夜のわんどろ一本勝負 https://t.co/Ukyl6R1dbV
01-22 21:42

RT @MAMAAAAU: ひどい。この車、こんなに伸ばされて……車を引っぱって伸ばすなんて乱暴な https://t.co/FBkMNuxFIy
01-22 21:42

RT @bansanv3: さっきの講座の絵はどっかで見たことあるような…作者のピクシブを見ていったらさらにどっかで見たことの絵があってダメだった…うん…どうするんだろこれ https://t.co/hWZZJMtjaC
01-22 21:41

RT @erogandam: ねぇ、こいつら…やっちゃって、い〜い?駆逐艦おパンツシリーズ18MtU先生垢→@MtU17830715 https://t.co/zZfZfHhWng
01-22 21:41

ひろしくんマジか
01-22 21:41

RT @livedoornews: 【人気声優】神谷浩史、ヒーロー戦隊司令官役抜てきに大興奮https://t.co/u7TZbvmOJB「1年間その役に付き合うっていう機会に恵まれることって難しい」などと新人ヒーロたちに葉っぱをかけ、早速“司令官”ぶりを発揮 https…
01-22 21:40

RT @mamekichirou: ブログあげたよ! まめきちまめこの日常 : 大型犬のどっしり安心感は異常 https://t.co/IorZQNjPtX
01-22 21:38

RT @mxkov: https://t.co/hJIKjOOfr9
01-22 21:38

RT @beeryama: 鉄華団がオルガ1人の才能に依存するんじゃなくて、所属員全員がが知恵を出し合って前に進もうとする組織だってことがちゃんと描かれててよかった。ユージンがみんなに「オルガばっかに頼ってんじゃねえぞ」って1期5話で皆に発破かけてたけど、その答えがこれか。
01-22 21:38

RT @tarte25252: ここでA~Hカップの普段の視界をご覧下さい。 http://t.co/035IX4ayVG
01-22 21:37

RT @chamere0n: むりぼしきらりどぅえす… https://t.co/VGPJO9hGd0
01-22 21:36

RT @nekogaeru: ロローローラーラララすすすべりりだだだ台いい https://t.co/vB0hdNgtj2
01-22 21:35

RT @hahatakeshi: ミラクルニキの服説明、ちゃんとした服の説明タイプ、ポエムタイプ、中の人の気持ちタイプ、とんちきタイプがある https://t.co/HYomCCun3b
01-22 21:35

RT @pakosun: https://t.co/0ho7ZgJ6ZC
01-22 21:34

RT @angrkpp_bot: 杉田「パs626ンn625-b6-d6が62あs5526t6n5なって0あs4 d64s5たら55でs42あ/」中村「Shift+NumLock押せ」杉田「できたー!!中村ありがとう!!」梶田「何故分かった」
01-22 21:32

RT @fukikaeru: 明日23(月)BS(有料)吹替え版放送予定ピックアップWOWOW午後2:30~『ディープ・ブルー(1999)』声の出演:池田勝、井上喜久子、大塚芳忠、深見梨加、大滝寛、石塚運昇https://t.co/StZwNb6f3A #ふきカエルバ…
01-22 21:30

RT @joebloggs8040: Player 3 has joined https://t.co/lP2xA8ftEt
01-22 21:29

RT @hanyw: シンフォギア1期のBDBOX発売記念に三人娘をかきかきみんな買おうね。お兄さんとの約束だ https://t.co/BXVKxXLcqy
01-22 21:28

RT @MENKAICHO: DASH島観てるけどなんなんだよの人達(笑)干しナマコを干すところから始めたりオイスターソースを牡蠣捌くところから始めてたりもはや凄腕の料理人という域すら越えてる気がする最強の存在じゃないか。
01-22 21:27

RT @Pika_KING: スナヤマメのこと達也がMaxやまびこって言って鉄ヲタが「もう東北新幹線走ってないからwww」みたいなこと言ってる中「村に行くとき使ってたんだろうな」ってツイート見て泣いてる#鉄腕DASH #ntv https://t.co/Sngum3IUm7
01-22 21:27

RT @DFstarfondue: 근하신년! 새해 복 많이받으세요! 2017년엔 즐거운 일만 가득하시길😊 #그르메따라 https://t.co/C8aGlZsaCt
01-22 21:24

RT @hrd326: こたつにも、みんなでもぐると楽しいね? https://t.co/lqCAPFZBRV
01-22 21:09

RT @polyrhythmic_bw: トランプ大統領ってすげぇ名前だけど我が国でもかつてUNOという方が総理大臣をしていた、という話がTLに流れてきたが、筆頭は何と言ってもTAKESHITA氏であろう。当時英語圏の人たちの間で「Take shit(クソをする)ってすげえ名前…
01-22 21:09

RT @sumeragitec: 仕方のないPちゃまですわ♡ RT ももかちゃまのちびうさがみたいなんて......言えない.......(チラッチラッ https://t.co/Ddf5dwHZ0N
01-22 20:42

RT @hakusai_hiro: メガネ✨ https://t.co/y56YjhzPPQ
01-22 20:41

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」シリーズがAmazonビデオでも視聴可能となっています。TVシリーズはプライム会員無料。 #tigerbunny Amazonビデオ→ https://t.co/oI66M4MPHh プライム・ビデオ→ htt…
01-22 20:41

RT @TIGERandBUNNY: Abema TVアニメ24チャンネルで「TIGER & BUNNY」が1/26(木)1時と16時に(火〜金曜日)放送されます。月曜日は現状なさそうなのですが放送がある場合はお知らせします。 #tigerbunny https://t.co/
01-22 20:41

RT @sumeragitec: ジュピターはリボンがピンクなところがいい。いいお母さんになる。たくみんもいいお母さんになる。みんな知ってるね。
01-22 20:40

最高…>RT
01-22 20:40

RT @sumeragitec: いいよー! RT ジュピターな拓海がたくみんが、見たいですッ!!(便乗 https://t.co/mSTYVruFot
01-22 20:40

RT @sumeragitec: 水でもかぶって https://t.co/dstxK0yLgW
01-22 20:40

RT @sumeragitec: ア~~♡ https://t.co/taKBgOIEcq
01-22 20:40

RT @sac_rai: なぜなのか https://t.co/Ob7PtIsU92
01-22 20:39

RT @sac_rai: 一次創作のいいところ https://t.co/2x36WDFV60
01-22 20:39

RT @HEKEMOKO_: フーターズの女子トイレ内に貼ってあるポスター。連れの男に危険を感じたらバーテンに「エンジェルショット」というドリンクを頼むと助けてあげますという告知。In the girls bathroom at Hooters https://t.co/km
01-22 20:39

RT @zerojirou: https://t.co/dcijYq25xt
01-22 20:38

RT @28w_w28: そう言えば1期の14〜16話も一般人の虐殺だったし、引き起こしたのはアリアンロッド艦隊だった… https://t.co/5NSudPo66o
01-22 20:38

RT @hytrq: 娘「パパ、今度の金曜日あいてる?」父「その日は仕事があるな。どうかしたか?」娘「授業参観があるんだけど……仕事なら来れないよね」父「大丈夫だ!金曜日だな?仕事を抜けてでも見に行くぞ!約束だ!」娘「パパ……」父「この日のためにお前を女子校に進学させ…
01-22 20:37

ベーやんブチ切れ
01-22 20:37

RT @itm_nlab: 今日は #カレーの日 ということで再掲④ 写真のインパクトよ……ライスもルーもいちご尽くし……予約必須の「いちごカレー」を味わってきたhttps://t.co/YqsdDHRJQ3 https://t.co/qN9nhzUmEs
01-22 20:36

RT @ga673899: ネロ https://t.co/qMQznHr6hR
01-22 20:36

@akqqqqq だいたいあってる
01-22 20:36

RT @akqqqqq: (なんでSS猫の恩返しなんやろ…)
01-22 20:35

RT @jibu_hibiku: あわてることはない。時間をかけてしっかり(自分を)磨いてください。【耳をすませば】 https://t.co/yc3c1mqkFi
01-22 20:35

RT @Altrett: 想定していた感度3000倍師匠「くっ…駄目だ…風やなびく髪が触れるだけで疼きが止まらん…立ってすらいられない…」実際の感度3000倍師匠「くっ…ふはははは!わかる、わかるぞ。攻撃体勢に入る僅かな歩調。避けようと動く筋肉の動きすらわかる。楽しいなあ、…
01-22 20:35

RT @tokageAC: イオク様の急変貌っぷりからのサンドバック化には製作にこういう背景があるんだろうなぁーと勘ぐってしまうので良くも悪くも感情移入しにくい https://t.co/yhBjsQDmRk
01-22 20:35

RT @shota_: いまプリキュアを見てる子供たちは多分まだほとんど経験ないと思うけど、大きなお友達は誰しも校長とクシィのように「もう会いたくても会えない友達」ってのがいると思うから、余計に木の棒を振り続けるみらいの姿は涙を誘う。
01-22 20:35

RT @dom_kyon: 今日のプリキュアがどう見ても最終回のノリなのに、来週オマケみたいなストーリーがある理由は、万が一災害や事件で放送ができなかった時に1話分枠が消えてしまって最終回が放送できず、おじさんたちが「キュアップラパパ😭もういぢどみんなにあいだいぃぃ」って悶絶す…
01-22 20:34

RT @acrgm79gs: ラフタのイメージするギュー明弘のイメージするギュー https://t.co/47eAKFbfNC
01-22 20:34

RT @barzam154__: あ……あのさあ! みんなイオク様殺す殺すイオク様死ねって言うけどさあ! 名瀬さん死んだのはコイツが悪いんだぞ! イオク様もまぁ……悪いし……クズでバカだけど……イオク様をこいつがそそのかしたのが悪いんだぞ! 悪いなあ! https://t.co
01-22 20:34

RT @unico1022: みんなが思ったこと https://t.co/kJBy2jfBQZ
01-22 20:34

RT @satsuki_411: 左:今までのイオクを見てるみんな右:今日のイオクを見たみんな https://t.co/AfcDlYrbrc
01-22 20:34

RT @zanyloveoonagh: 来週のロリコン「ご覧いただけたでしょうか 停戦信号の無視・非戦闘員への明確な攻撃・禁止兵器の使用…違法組織相手とはいえ~~~~」ラスタルおじさん「え なに これは(すっとぼけ) イオク・クジャンはセブンスターズ出禁で(投票開始ポチー)」…
01-22 20:33

RT @mitsuhashi_t: ビルドファイターズの世界でよろしくやってる名瀬&アミダさん。イオク様は死ね!!!! #g_tekketsu #g_bf https://t.co/YVAM3fMItM
01-22 20:33

RT @emeth303: 「お~お~TLのイオクの坊っちゃんに対する殺意が半端じゃねぇなぁ~俺に向かなくて良かったわぁ~」#g_tekketsu https://t.co/B9vJTCkzxL
01-22 20:33

RT @zabu72nezu271: あの凶暴そうなヤザンさんでさえ、無抵抗な民間人を虐殺するような非人道的なコロニー落としやサイド2への毒ガス攻撃などに対しては嫌悪感を表してたというのに… https://t.co/Q5bZZbQjV8
01-22 20:33

RT @ken_sya: オルフェンズのスタッフ、威勢のいい事をいっては状況を悪化させ続けるのに中途半端に地位だけがあって決して反省しない人と仕事をした事がある人が複数いるだろ…
01-22 20:32

RT @vaniemon: みんなそろって! https://t.co/L2cmmNcLG3
01-22 20:31

RT @wowow_movie: 『アイアムアヒーロー』1/28(土)よる10:00大泉洋、有村架純、長澤まさみら豪華キャストが共演!ゾンビが人間を襲いだした世界で悪戦苦闘する漫画家の奮闘を描いたパニックアクション!⇒https://t.co/5oUkbXMrEr
01-22 20:31

RT @mkorak7788: 本当にそばにいてあげたいのは… https://t.co/ikLq3dgqyj
01-22 20:31

RT @ho_mori: アミダさん https://t.co/bB9zFlxS0p
01-22 20:30

RT @rx0lovetada: よかったなイオクこれで君はみんなの標的だよ https://t.co/GlBYuVDy4W
01-22 20:30

RT @figadtwi: 【39%OFF】M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ03 ムーバブルクローラーhttps://t.co/R8TLM1dQnE https://t.co/pUd4OQYhF3
01-22 20:30

ケジメ案件である
01-22 20:30

RT @reisanpo1: #g_tekketsu・鉄華団の兄貴と姉御殺した・鉄華団はヤクザ組織・アトラとクーデリアを泣かしたあとはわかるな?
01-22 20:29

RT @arigamin: で、今回黒田脚本だったんですけど、同じガンダムシリーズでパトリック・コーラサワーという愛されお馬鹿キャラを作り上げた黒田が、今回愛されないお馬鹿キャラを描いたのはなかなか面白いなと(今回だけでイオク様のヘイトを凄まじく稼がせた
01-22 20:29

RT @shimizu111485: 兄貴キャラの死でこんなに悲しくなったのはグレンラガンのカミナ以来だわ#g_tekketsu https://t.co/2RGY1B6xq0
01-22 20:28

RT @Ichinose_Ane: 一昨年「辞めたい」去年「辞めたい」今年「辞めたい」入社1ヶ月の新人「辞めます(退職)」僕「辞めたい」同期「辞めます(退職)」僕「辞め…」派遣「(バックレ)」上席「君を頼りにしてるから教育担当して?」僕「ア」僕が教育担当して…
01-22 20:28

完全にスポーツ王
01-22 20:28

RT @wakkywakky0399: とんねるずのスポーツ王は俺だ!!でみたことあるぞぉwww【ハプニング】めちゃくちゃやりづらい3対7。ルコントのわーわー作戦/全豪オープンテニス2017 レジェンドダブルス【WOWOW】 https://t.co/XD0YkR57uI
01-22 20:28

RT @barzam154__: 個人的には最後ジュリエッタごとダーインスレイブ撃つときに「射線上にジュリエッタいますけど」って言われたときに「構わんから撃て~!」とか言ったら「は? れはダメだよクズすぎ」って思ったんだけど「あいつなら避けれるからいいから撃て!」って言ったのが…
01-22 20:24

RT @spdkm: おいしいお弁当屋が集合。 https://t.co/RBsR8K3tBC
01-22 20:22

RT @barzam154__: 縦セタ巨乳ポニテ既婚池袋晶葉(24)描きました……大人になっても旦那(プロデューサー)が大好きで毎日イチャラブえっちしたい既婚池袋晶葉概念流行って……(R-18) https://t.co/HPdvdpmP1j
01-22 20:22

@ABSOLUTE_59 レビル将軍「ジオンにそこまでの兵なし」
01-22 17:50

RT @a_masu: 炎上焼き畑男の件はもうそろそろ呟かないようにしたいけど最後に言いたいのはお金より恩で回す世界にしたいと言ったその口で絵本を出す為の資金を出してくれたクラウド参加者の1人に対して名指しでブログで吊るし上げるという恩を仇で返す行為を平然とやったという酷い結末…
01-22 17:49

RT @WaaaGaaaMi: くっそくだらないの描いてた https://t.co/kNabFFim87
01-22 17:48

RT @KU_peacock: インコや文鳥がパソコンのキーボードの上で寝てしまって作業ができないというのを最近よく聞きますが、それはクジャクも同様です。 http://t.co/5dy7nNbcrM
01-22 17:48

RT @apitane3: 上条春菜のウワサ #デレマス #デレステ 事実である。 https://t.co/pqovrCQjgX
01-22 17:48

RT @Kirika_ma_cos: スターウォーズのコスプレ写真漁ってたら凄まじいやつを見つけてしまった… https://t.co/M9ZWRjREDt
01-22 17:47

RT @dragoner_JP: エロ専門二次絵投稿サイトのニジエ。ツイッターログインでアカウント取ろうとすると、DMを読まれるという超ヤバい仕様だった。 https://t.co/QAPONqpPDe
01-22 17:47

マジかよ
01-22 17:46

RT @kobaman_annwn: NHKのサイトをチェックしていて今日、去年の12月に放送のあった「戦艦武蔵の最期」がBS1であったんだけれど、尺が110分に伸びてるんだよね、前回は48分だった。28日に再放送あるみたいだから録画しよう。https://t.co/scM
01-22 17:46

RT @batuACT3: 去年の僕「プリンセスプリキュア最高かよ…まほぷりも楽しみだけど大丈夫か…?」今年の僕「魔法つかいプリキュア最高かよ…アラモードも楽しみだけど大丈夫か…?」
01-22 17:46

RT @rugishi99: 付き合いだしてからみたいなの https://t.co/7qYcUgSH8U
01-22 17:46

RT @shiori_izawa: 今朝のヘボットはアフレコ時にみんなが大爆笑だった回でしたヘボ〜!
01-22 17:45

RT @wyuto0503: 働きたくない同盟 https://t.co/gz4FFXP6D8
01-22 15:35

RT @igarashi_maru: 題名のない音楽会|テレビ朝日 https://t.co/GwYY8OAHAQ来週は #ドラゴンクエスト https://t.co/wUaWBQ57pQ
01-22 15:35

RT @keiichisennsei: どうしても精神状態が不安定になる。元中日ドラゴンズ監督の落合さんがこう言ってました。「スランプに陥ると人はすぐ精神面に原因を求めたがるが、多くの場合、睡眠と食事がおかしいのが原因。睡眠とキチっと取って栄養バランスの良い食事を心がければ、た…
01-22 15:35

RT @keiichisennsei: 『うつヌケ』では描きそびれたけれど、精神状態を平穏に保つためにはコンスタントに睡眠時間を確保することがすごく大切だと実感してる。ボクの場合、「毎日必ず6時間は寝る」ことがコンスタントにできている時期は安定している。夜更かし癖があって、仕事…
01-22 15:35

RT @wowow_anime: ★ついに「カリオストロの城」登場!「ルパン三世」計24時間放送!「ルパン三世」のテレビアニメ第1シリーズとアニメ映画版6作品、さらにOVA1作品を合計24時間の大ボリュームで放送!放送スケジュール⇒https://t.co/uWrKaP
01-22 15:34

RT @NamakoSenju: 魔術のこと全然わからないマスターとおひげのおじさん2人 https://t.co/fANxfKxgnz
01-22 12:12

RT @ks0ggi: 姉「オジマンって子安なの?どれ系の子安?」わい「とにかく明るいDIO様」
01-22 12:12

RT @sttcom3373: 「『いよいよ最後 さようならみなさん さようなら』……っと」 https://t.co/wAtYybMo1l
01-22 12:11

RT @OidnS: ぼく「マシュ…今夜はめちゃくちゃに抱いてやるぜ…(あっれっ…おかしいな…ブラのホック全然外せねぇ……)」マシュ「あっ…自分で外しますね…」
01-22 12:11

RT @takato96suke: カチューシャ・戦記 https://t.co/y7MVqu8j0Q
01-22 12:11

RT @Brise_Marine: クラウドファンディングで資金だけ集めて、結局量産できなかったとか色々な問題もあるんだな。(;^ω^) https://t.co/PByO7ETSfo 早く届けろ!クラウドファンディングは成功したのに完成しなかった製品3選
01-22 12:09

RT @llloAol: 部屋のテレビが勝手につく話したら盗聴器とか部屋にあるとその電波でテレビついたりするらしいよ!って言われたんだけどわたしの部屋を盗聴してる人可哀想すぎない?深夜に「あ〜〜!!あ〜〜〜〜!!!!」とか言いながら号泣する音を聞いてるわけでしょ?
01-22 12:09

RT @mochidukimaruko: ヘキサフレーム改【アンサング】完成しました。あくまでも鉄血のMSであることを前提に製作したので実際のアンサングと比べると所々異なります。#ガンプラ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #GUNSTA https://t.c
01-22 12:08

RT @xobmj: SSR壱万円札です https://t.co/ysKwHVVCKH
01-22 12:07

RT @yukimitimasiro: 線画の気分転換に軽巡洋艦アトランタ描いてた42年頃っぽいやつとWoWs仕様みたいなの https://t.co/bOKlEsbB0s
01-22 12:07

RT @gggg8495: ワイバーンの肉なんか食べたらキャメロットが羽生蛇村になっちゃうだろ https://t.co/kQQxTunNdl
01-22 12:03

RT @uogyogyogyo: 千と千尋放送便乗 おまけ※邪魔すぎ https://t.co/0HZnwFlR0y
01-22 12:03

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「かげぐちはいわず」 https://t.co/G69FU2ROgF
01-22 12:02

RT @TABECHAUYO: 『ジェーン』は完全ノーマークだったけど、監督が『ウォーリアー』『ザ・コンサルタント』のギャヴィン・オコナーなのか。ソフト出たら観るかな。 https://t.co/GVBq1zLLXh
01-22 11:59

RT @SergeantKATO: コレが日本でも授業に使われていればなぁ(´;ω;`)ウッアメリカの小学生が文の構造を見える化し英語文法を血肉化するのに使っている図の描き方 https://t.co/dv8oQ5fhOK
01-22 11:58

RT @anime_gbf: 【まもなく放送!】12時よりAT-Xにて、特別先行放送「ザンクティンゼル編」がまもなく放送です!お楽しみに!https://t.co/8RliXF28ua #アニメグラブル https://t.co/04UyKgRGhp
01-22 11:58

RT @hiro_wakiyaku: 理由1 https://t.co/Wk0DEJRNoX
01-22 11:57

さじ加減一つ はガキの使いでまだスタジオフリートークがあった頃松っちゃんが一時期使ってたな。著書で「もし自分が使った言葉が流行語になりそうになったら使うのをやめる」って言ってた通り数週で使わなくなったけど
01-22 11:56

RT @yamacane_0901: ブログ更新しました。 さじ加減 https://t.co/cnSARA00ft
01-22 11:53

昔アザゼルさんのラジオでヤングが「会社違うけどアザゼルさんとボーボボ、コラボしねーかなー。そしたら俺は自由になれる」って言ってたな
01-22 11:52

RT @deepSea3939: 子供の頃これ見て意味分からなくて大人になればわかるかなって思ってたけど大人になった今でも意味わからん… https://t.co/0bpx5VeUeJ
01-22 11:51

RT @ROT_RAG: 台湾に来たからにはこいつを買わなければならないと思った(使命感 https://t.co/ax3AlR38Bz
01-22 11:50

RT @1923usauk: どなたか日本人とスペイン人のカップルかこう・・・夜のレスリング中につい日本語でダメって何回も言っちゃって相手はちょうだいって何度もねだられてると勘違いしてハッスルマッスルな熱い夜 https://t.co/scQp0jdsrc
01-22 11:46

RT @11hashiko: ごはんつくってくる https://t.co/ApX2pewnNW
01-22 11:45

RT @k4so1ca9ga: 工藤忍さん。いつもうちの穂乃香と仲良くしてくれてありがとう。2年ぶりくらいにカラーで描いた気がする https://t.co/BA5TbbPIsD
01-22 11:45

RT @NEBU_KURO: ワンパンマンYJ出張版読み切り表紙 https://t.co/kYcKBxcHso
01-22 11:41

RT @Shiroyon_A: 大活躍💢💢 https://t.co/79Q9bBAM0a
01-22 11:38

RT @arbos1226: ここ一番で頑張ってる人へ深雪の応援を https://t.co/ap2qq2FevM
01-22 11:38

RT @nemurineko: 岡本信彦:人気アニメ「3月のライオン」でライバル役を熱演 「プロ棋士」を目指した過去も… - 毎日新聞 https://t.co/1xKtxlgQLC
01-22 11:37

RT @hirorin0015: 世の中には、あの映画からこんな感想を抱く人間がいるのか……。こんな反応は予想外だわ。 https://t.co/1FJHF76xoU
01-22 11:36

RT @yandama240: 2,222フォロワー突破したからエヘ顔Wピースしてる森久保描いた https://t.co/YNIs0L8Sik
01-22 11:36

RT @Ken_Hayasaka: このポスターの破壊力よ!一部500円です! https://t.co/cBXTkHiDum
01-22 10:03

RT @Story_terror: フラッシュマンの戦隊ロボ、フラッシュキングはCMで「三次元スライド合体」と銘打ってる通り他の戦隊ロボにはない特殊な合体方式を用いてるわけだが、これがまたシブくてかっこいいのだ https://t.co/UkyOWqlACG
01-22 08:32

RT @katabuchi_sunao: PAF(パフ=プライベート・アニメーション・フェスティバル)で庵野秀明『じょうぶなタイヤ』を上映する8ミリ映写機を回す係だったことは。 https://t.co/u6sVMgBmgf
01-22 08:31

RT @dailyportalz: 冬季限定で開店する港のいか屋(myco(DEEokinawa))https://t.co/kb4A00rqfL https://t.co/w4uGPjDSC8
01-22 08:24

RT @Sankei_news: 「謹慎の発表を受けて判断した」 テレ東系『超ポンコツさまぁ~ず』など急きょ別番組に差し替え https://t.co/mHvsD6HFM9 #狩野英孝 #謹慎 #無期限謹慎 https://t.co/eyXg72GpuT
01-22 07:41

RT @HinotoSuzuki: つづき:反攻 @HinotoSuzuki https://t.co/upja3E7CWP
01-22 07:39

RT @HinotoSuzuki: つづき:制裁発動 @HinotoSuzuki https://t.co/JQr06rYjnQ
01-22 07:39

RT @arinko_akaina: 茜ちゃん🔥 https://t.co/e39RaGyc72
01-22 07:37

RT @daichanja: 漫画です。『きらりのお正月』 https://t.co/V5GWP0L8PH
01-22 07:36

RT @sacosaco: 明日ノ準備デキタ砲雷撃戦よーいに冬も置いてあったどんぐりほっぽフィギュアもつれていきますので遊びに来てくださった方はみていってくださいませ https://t.co/vvMwDgNdkG
01-22 07:34

RT @akiman7: シン・ゴジラの尻尾にいる人間はゴジラの次の進化系だと俺は思ってしまったなぁ、人間があまりに強いので「やっぱ一体が強力でもしょうが無いよね、俺はこれから複数に増殖して人間を倒すぞ」というかんじで
01-22 07:24

RT @tsuji_kazuho: 【砲雷撃戦!よーい!二十八戦目1/22(日)頒布サンプル】新刊はありませんが、代わりに艦これの色紙いろいろ持っていきます。色紙は『開始時間12:00~14:30』、『お1人様1枚限りで各1000円』で、頒布をさせていただきます。(リプラ…
01-22 07:24

RT @takagi555: ソフビ残り1点商法 https://t.co/U6JrRdYQRN
01-22 07:23

RT @migelfutosi: 下位互換のソフビをボロクソに貶すデラックス玩具初めて観た #nitiasa
01-22 07:22

RT @chakichakichaki: 親「DXもソフビも関係無いヘボ!だからソフビでOK」子供「ヤダー!!!!」
01-22 07:22

RT @yujixxxxx: スカサハ試し描き。似た暗い色が締めているので塗りにくい… https://t.co/cgLd7OvME7
01-22 07:22

RT @tanic_: 筋肉と温泉( ˘ω˘ )っ https://t.co/n2U7GrXOvt
01-22 07:21

RT @teiryokuLolita: 舞ちゃんぱぴば遅刻 https://t.co/kIkyfxrAt2
01-22 07:20

RT @healstar: 貴音誕生日おめでとうでした~! #四条貴音誕生祭 https://t.co/hGwEB7wnD3
01-22 03:34

お夕飯時の武きら | 森野翔太郎 #pixiv https://t.co/aiRyv1OcQ0
01-22 03:33

クソワロタ
01-22 03:31

RT @Bibinba_P: ウサミンの憂鬱【通勤編】https://t.co/GXLVSgngPG https://t.co/nJckgxnEVW
01-22 03:30

RT @mishiro39: ほんのちょっぴり大人になってもルッキーニはいつも甘えたさんであってほしいらくがき https://t.co/c70iQLtQSm
01-22 03:28

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第40話「燃ゆる太陽に照らされて」が本日1月22日午後5時よりMBS/TBS系列で放送となります。窮地に立たされたタービンズ。それでもオルガには鉄華団を、家族を守れと語る名瀬…。今週もよろしくお願いします。…
01-22 03:28

RT @JB_Louis_17: 左:2009年 オバマ大統領就任式右:2017年 トランプ大統領就任式 https://t.co/WIQOjmK8j0
01-22 03:26

電子タバコについて調べてるけど、ガジェット的な意味で面白そうな感じだな。バッテリー周りとか抵抗の設定とかメカニカルだと危険な場合もあるっぽいけど
01-22 03:16

RT @yu__taro__: 再うp、みくにゃん!! https://t.co/5vORB73BTf
01-22 03:14

RT @sukiyaki39: 見えてないからセーフ https://t.co/acTvRvhyne
01-22 03:14

RT @ko_po: おっぱい出せよ
01-22 03:00

RT @ko_po: 景気付けに単発に奇跡をかけろのコーナー、はい解散 https://t.co/wQkeMSu3xr
01-22 03:00

RT @_rkkr_: なんとなく描いた金拳銀腕 https://t.co/4utTUBt2oT
01-22 02:55

RT @_rkkr_: GX3話で後輩に助けてもらったけどさすがにそのまま帰るのは色々とまずい気がしてとりあえず借りられそうな服を借りたクリス先輩 https://t.co/naIfCPIrwL
01-22 02:55

マジか
01-22 02:48

RT @magazinespecial: 本日発売!#マガジンSPECIAL は今号をもちまして休刊とさせていただきます。1983年の創刊以来、1989年の復刊以来、熱烈に支持してくださった読者の皆様、多くの素晴らしい作品を生み出してくださった作家の皆様、ならびに関係者の皆…
01-22 02:47

仙台とら始まったな
01-22 02:47

RT @tora_sendai: ヘーイ!!アイドルマスターシンデレラガールズより関連CDが3週連続発売!!1/25に「Yes! Party Time!」が出ますよ~♪仙台店はモバマス人気No.1(仙台店調べ)のあの世界レベルな人が圧倒的存在感でお待ちしております!!#アイマス…
01-22 02:47

@rinki_0 (大丈夫じゃ)ないです紹介されたという部分そのものが嘘っぽい気もしますがw
01-22 02:47

RT @no_kone: 「ただぃまぁ〜」「小鳥さん靴、靴脱がないとっ」 https://t.co/cmmvvGdEoY
01-22 02:46

RT @sharekoubeYMD: ぼくの中のガチャのイメージ https://t.co/KMsRluDfyq
01-22 02:45

>このセキュリティはUSBでデータ抜こう印刷を使用が文字化けで見れないようにしているので>かなり優秀だと思います。誤字脱字、変な改行…誰か校正してやる奴いなかったのか
01-22 02:38

RT @Dullahan: シマンテックがまともであることを祈るよw → “博報堂の紹介でのシマンテックは現在商談中です”>『セキュリティフォント - 詳細 | WizBiz(ウィズビズ)』( https://t.co/dwvPlKc2uK )
01-22 02:35

RT @Dullahan: ANAが採用したら、もう乗らないw → “弊社関係ではドコモ、イオン、ANA、ADKにアタックをかけてまずまずの反応です粗>『セキュリティフォント - 詳細 | WizBiz(ウィズビズ)』( https://t.co/dwvPlKc2uK )
01-22 02:35

いぐちともこたんとは (イグチトモコタンとは) [単語記事] - ニコ百 https://t.co/EK9LJD1JYD #nicopedia
01-22 02:35

RT @jyudo_fu: あとは奈々さんのライブに行ったひよっちが「皆のジャンプで会場が揺れている、すごい一体感を感じる」と感動してたら隣のあやひーが揺れてただけだったという話も大好き
01-22 02:34

RT @jyudo_fu: Lostorageの現場でいぐもこしてたら中村悠一にやっぱクレイジーサイコレズ役やるやつはちげえわって煽られた話大好き
01-22 02:34

RT @sac_rai: 同人便箋作ってた頃の話 https://t.co/EkBFKEBw6U
01-22 02:33

ピアノやってるとこういう事も出来るんだなあ
01-22 02:32

RT @ShikiP_: 秘密のトワレ 片手フルコンボ(オバロあり) #デレステ一番好きなMVなので、3Dで。最後の螺旋フリック以外は全てGreat以上のはずです。 https://t.co/yinnA86gO5
01-22 02:31

安いとこほどそういう選び方をするよな…。
01-22 02:31

RT @saoriaki: 以前パートの面接で「お子さん男の子ですよね?男の子は大きなケガもするでしょう。もしそうなったら仕事休みますか?どうですか?」と質問されたけど、そんなの休むに決まってるだろう。時給700円ポッキリで雇おうとしてるパートにどんだけ高望みしてるんだ。わたし…
01-22 02:30

RT @jyakon: https://t.co/FiAwkKNw5W
01-22 02:20

RT @jyakon: 時期逃した感あるけども https://t.co/f6P8ab2YlG
01-22 02:20

RT @YOGOYUKI: スパ金マジンガーZERO価格のお話。バンダイさんにお邪魔し試作品を見させてもらった時にZEROスクランダーの大小二つの大きさを提示され、小さいほうだとパッケージにも収まりやすく構造も分割されず安上がりと言われましたががデカい方で!と即答しました。だっ…
01-22 02:19

RT @muto_keiji: 今テレビで『千と千尋の神隠し』を観てるけど…およよ!! 俺に似てる奴が出てるぞ❗❗❗ https://t.co/7seNji9MvQ
01-22 02:18

RT @d0w0o: xXx3(トリプルX再起動)ロンドンプレミアのトニージャー登場にこにこ可愛い👏https://t.co/j8GzSIs0Ll https://t.co/6Apee1gXC5
01-22 02:17

RT @tajimaparticle: 【落書き】寒いので暖かい世界に思いをはせてかきました。 https://t.co/o2IJ2bzgct
01-22 02:16

RT @watchin: やりました https://t.co/drgyqMYJIf
01-22 02:16

RT @FakeFalcon: ミサイルが当たるのが確実になった瞬間に機体側が勝手に射出システムを作動させるんで「俺を生かそうと…お前って奴は」と一瞬感動しかけたんだけど、邪魔な生身の人間が居なくなったとたん高機動を開始して逆にミサイルを撃ち落とし悠々と飛び去る愛機をパラシュー…
01-22 02:16

RT @karakure02: 『機体の耐久限界です。生命維持の為に本機よりの脱出を推奨します』「いい」『危険です。本機は約150秒後に動力部が臨界を超え爆散します。再度脱出を強く推奨します』「いいんだ。これで、いい」『脱出装置を強制起動します。強制射出まで10秒』「…
01-22 02:16

RT @kenkawakenkenke: 中央値を出すべきところで平均値を使うばかちんが後を絶たないので、色んな分布の平均値と中央値を可視化するサイトを作った > 平均値 vs 中央値 https://t.co/BrPw0agpCd https://t.co/DPAk87ozNE
01-22 02:15

RT @koikuma_: まえ描いた名刺もどき的なやつ https://t.co/JnHxQawoeg
01-22 02:14

RT @chi_sunsunsun: https://t.co/nDe8T9biKv
01-22 01:37

RT @Hoknosin: ローリングガールズベストアルバム『ロリガ・ロック・ベスト!~Songs of the mob,by the mob,for the mob~』2017年3月15日発売!是非! https://t.co/GE240CZb1T
01-22 01:25

RT @sakamegane: もしも入荷したらアナウンスしたいからアマゾンの鬱サキュのページに毎日アクセスして毎日売り切れている状態を確認する作者(気が狂う)
01-22 01:25

RT @Hoknosin: RRB:数日前に地面に突き刺さっていた娘が「歌練習しなきゃなんないしカラオケ勝負に勝ったら弟子にしてくんない?」と言ってきて3日目&豆千代さんと一緒に唄のお稽古をする約束を忘れて3日目 https://t.co/eApYR6YbLT
01-22 01:25

RT @nullhachi_pso2: 宇宙戦士バルディオスのトリノミアスⅢ世を作ってみました#ハニーセレクト https://t.co/tI3skPiSL8
01-22 01:24

RT @dai6sentai_bot: 青葉「イヤホン半分こって憧れますね///」古鷹「しようか?///」青葉「はい///」青葉「こっちリードギターしか聞こえません」
01-22 01:24

RT @siina0324: 落書き喜多見柚 https://t.co/ECTS4d7yP6
01-22 01:20

RT @taiyodo_boss: ダーリンは71歳、ゲラゲラ笑い時にはホロリと泣きってしてたら、他人事じゃないのあった。この手の社会的に立派な人、多いです。 https://t.co/ft2648EdcU
01-22 01:19

RT @hitopm: アイチャレくのいち吉岡沙紀ちゃん https://t.co/i1tDZoXKDj
01-22 01:15

RT @XION_777: 我々は真面目すぎるんじゃない?笑 https://t.co/TfT3QNHtb4
01-22 01:14

RT @watanaberyoichi: ウィキペディアの楯の会の項目を読む。『もしも会員が万引きなどの不祥事を犯した場合や、訓練中に事故で死亡するようなことがあったら、隊長の三島が責任をとって切腹することになっていた』会員が万引きしたら三島が切腹するシステムに少し笑う。
01-22 01:13

【MAD】シンデレラガールズ「Stardust new Generations」 (1:47) https://t.co/5Q4l0Iphyi #sm25197781 イチゴパスタカットインでフリスクがやられた!
01-22 01:12

RT @gyuzan: 何故吸引シーンをカットした #アニメグラブル https://t.co/6DJ6SC5Nef
01-22 01:09

RT @momomeitiko: 世代が悪いのではない。若い時から自分をコントロールできない人間が年をとっても同じことをしているってだけじゃないかな
01-22 01:07

RT @garlic_frog: 1960年代...学園紛争2010年代...“キレる”シニアあっ・・・(察し) https://t.co/Hg4t0Rd0rz
01-22 01:07

RT @fpworks: ホテルの共用トイレに貼ってある、外国人宿泊者向けのウォシュレットの説明にあの人が。 https://t.co/haFnlsNVkH
01-22 01:05

RT @sharekoubeYMD: たくさん年前の何某を発掘してこみ上げるものがあったのでリメイクしましたコンコン系ネクロヒーラーって設定だったはず https://t.co/qnoIOGrqZl
01-22 01:03

RT @huroshiki2: まゆ・・・ https://t.co/S8YbtoavDg
01-22 00:59

@lune_balle 奇跡のクーフーリン
01-22 00:59

RT @dejimacom: もしほんとに突発深夜エッチ生やるとして誰をテーマに語るかーとくじ引きをやってみた結果。 https://t.co/u5Jf93Qs8E
01-22 00:58

RT @nanakusanazuna3: 山城の為にガチャで爆死しない画期的な方法を伝授してあげる優しい扶桑さんを描きました https://t.co/METBVDt0vF
01-22 00:55

Steam で 10% オフ:The Legend of Dark Witch 2 (魔神少女エピソード2)https://t.co/KxSCeXQfbIあ、PCでも遊べるんだ
01-22 00:54

映画「太平洋奇跡の作戦 キスカ」面白いよ
01-22 00:51

RT @kenzimaguro: >RT https://t.co/oqSTI0B1Y2
01-22 00:49

RT @chakichakichaki: ああ。マシュVRってインナー姿なのか。インナー姿のマシュと何する気なんだ https://t.co/XaZSw8uLBk
01-22 00:49

RT @sige_yang: いやそれ強化しちゃダメでしょう。https://t.co/QT5LCFl4ly https://t.co/jC0Ea6b1ia
01-22 00:47

RT @rakugoshinju: BS-TBSでの第3話放送が始まっております!今回も見逃せない展開!そしてヨタの啖呵にご注目をば!#落語心中 https://t.co/zM5CPo65SA
01-22 00:47

RT @lune_balle: 富士山の写真うpったら友人から自殺にでも行くんです?と聞かれるボクがふたみんだよ
01-22 00:46

RT @U_s0: 【MAD】シンデレラガールズ「Twinkle Dust」 (1:42) https://t.co/ATIHZjcQ1I #sm30472233
01-22 00:39

あー北国ではそういう部分もあるのか
01-22 00:38

RT @zaku_tankurou: @ajittirc @himepiyo 同意します。少なくともHID&LEDは「北海道の吹雪では光源として成り立ちません」。レンズに着いた雪も融けませんし。(+o+)
01-22 00:37

RT @ajittirc: LEDもHIDも試したから今までの投資は無駄じゃないと思いたい。そしてあえて言おう。今現在最も理にかなっているシステムはハロゲンだ
01-22 00:37

RT @arclisp: 千尋(湯婆婆ってXSS脆弱性あるのかな…)千尋「私の名前は<script>alert("XSS Detected!");</script>です」湯婆婆「XSS Detected!」千尋「オッ」
01-22 00:37

RT @Story_terror: 諏訪部いい加減にしろ #demichan https://t.co/hs1gjsbUZJ
01-22 00:34

アーダンw
01-22 00:32

RT @mimonel: 無双ファンでありFEファンでもある紳士なのでFE無双の黄蓋バスターに期待するのは必然 https://t.co/qSHjtzTf51
01-22 00:32

亜人ちゃん、2話以降はテンポゆっくり目でいい感じだな。杞憂だった
01-22 00:31

RT @theaterofscifi: https://t.co/lVdG678DGS
01-22 00:29

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:百鬼(cv.石田彰)↓後:百鬼(cv.緒方恵美)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/3nLRpp7zwd意味深なキャラから意味深なキャラへ
01-22 00:28

RT @Megumi_Ogata: ~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:緒方恵美(cv.内田真礼)↓後:緒方恵美(cv.緒方恵美)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/2YbO0MF6
01-22 00:28

ヤマカン最高かよw>RT
01-22 00:26

RT @p_phahuricia: ヤマカンが言いたいこと言ってくれてすげースッキリ(´▽`)いいぞ!もっとやれwwwhttps://t.co/AXmsAFEytU
01-22 00:25

RT @mika_chan_chan: _人人人人人人人人_> 手こきボート < ̄^Y^Y^YY^YY^YY^Y ̄ https://t.co/2x6ovojP9y
01-22 00:24

RT @Miki_Akazukin: @pocopocoing https://t.co/Dtn8LlfuKE
01-22 00:23

RT @ui_nyan: こういうされた時は、返品フォームからバーコードを出して、それ貼って宅急便に集配してもらえば、代金を自分のAmazonポイントに還元できる。誕生日に砂が来た時はそうした。 / “アマゾンでカラーコーン“だけ”を贈る方法 - Toge…” http://t…
01-22 00:23

RT @Anubis_369: エンジニアのインタビュー写真に多い「ろくろ」のポーズ。これに対抗するポーズは無いかと模索していたが、ここに答えを見出した。そう。「タマ握り」のポーズだ。IT系エンジニアの方。もし、インタビューを受けることがあれば、この「タマ握り」のポーズ…
01-22 00:23

2回目www #亜人ちゃん
01-22 00:21

RT @dobutsu_sigusa: 【狼の愛情表現】狼は相手の愛情表現として相手を甘噛みすることがあります。狼は元々、仲間とのふれあいを大切にする種で甘噛み以外にも多種多様な愛情表現法を持っています。 https://t.co/Lq52MEWCTe
01-22 00:19

RT @caffelatte000: Saber https://t.co/yWaqvoWGrw
01-22 00:19

RT @orangeflower08: 今、豪州シドニーで大人気。ジェラートでつくった『お花のアイスクリーム』https://t.co/tkLBARsxT3お花のアイスは同じアイスでも見た目が美しいから、色んな国で人気が出るね。 https://t.co/8PGgJTA
01-22 00:19

おまけキャラいらなくてBDだけ欲しい巻はヤフオクとかマケプレに投売りされそうだな。デレアニも抽選券目当ての人がBD本体を安く売ってくれてたし
01-22 00:16

RT @dengekionline: アニメ『グラブル』BD&DVD1巻特典はSSRカタリナ。全巻特典はヒヒイロカネなど https://t.co/KxMRuvUEFE #グラブル #アニメグラブル https://t.co/SxaqqF7byS
01-22 00:12

RT @sunoco600: 「高校生は子供」と認識しているだけであって、人並みにはエロい高橋先生。#亜人ちゃん
01-22 00:11

RT @chaaanyuri_xx: たのしい #古明地こいしの或る景色 https://t.co/Fycq3LJD7g
01-22 00:10

寝るか
01-22 00:09

RT @nhkcul: 【弘前教室】「『孤独のグルメ』原作者・久住昌之さんが語る番組こぼれ話」2/4(土)13:30~人気テレビ番組「孤独のグルメ」原作者の久住昌之さんに、隠れた名店を探す秘訣や、番組制作上のこぼれ話などを、楽しくお話し頂きます。https://t.co/b
01-22 00:09

RT @roudokuya_dajai: スパロボ25周年!ナデシコも20周年を迎え、感慨深いですね✨というわけで、スパロボVをよろしくお願いします✧٩( 'ᴗ' )و ✧ブイV
01-22 00:08

サンダーボルトに杉田参戦か
01-22 00:08

RT @gundam_tb: 新キャラクターの紹介です。地球連邦軍の女性パイロット、ビアンカ・カーライル。演じるのは古川由利奈さん。ジオン公国軍のパイロット、ビリー・ヒッカム。演じるのは逢坂良太さん。地球連邦軍スパルタンの艦長、ビンセント・パイク。演じるのは杉田智和さん。 #g
01-22 00:07

RT @namaniku_ATK: 【本日の原型監修】文句なしの出来映え!『沙耶の唄』より沙耶ちゃんです。WINGさんありがとうありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/tdnlXUAJka
01-22 00:07

RT @yuzuno35: 年明けてから色々バタバタしてて全然絵書けなかったけどやっと描き終えた!!2017年初ザクロディセシ₍₍ (ง˘ω˘ )ว ⁾⁾今年もたくさん描きたいな!! https://t.co/46kXPFF0r6
01-22 00:04

ガチャは悪い文明の人じゃないかw
01-22 00:03

RT @satsuki_411: は? https://t.co/RiiwwZVCnX
01-22 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2300-7c53ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)