メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @furui_1111: 思い出の場所にこいしちゃんがいるという幸せ https://t.co/3JuS9yWexi
01-23 23:57

RT @Uma_pong: 仙台に来た人が陥りがちなミスが「仙台くらい大きい町なら宿くらい当日でもあるだろう」でホテルとらずに来て学会とぶつかってどこも満室っていうやつなので気をつけてくださいね。(シンデレラツアーの日に学会があることを確認しながら)
01-23 23:57

RT @annninnmusou: はしゃぐ二航戦 https://t.co/VUoRC5MG67
01-23 23:57

RT @nykz_: アパホテル、龍が如く6に出てくる数多くの実在店は戦闘になると入れなくなったり店内を破壊できない店ばかりなのに対して、APAだけはロビーで喧嘩したりテーブルぶん投げてガラス割ったりドスでメッタ刺しにしたり店内を血の海にしたりしてもフロントの人が笑顔で対応して…
01-23 23:56

RT @yuzukimii: メガネ姿の喜多見柚!!#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/8Fb5tpqvgW
01-23 23:56

RT @kudukimii: めがねちゅん。₍・8・₎スタート遅れた #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/hfv2dOCeNJ
01-23 23:56

RT @figadtwi: 【43%OFF】アイドルマスター 三浦あずさhttps://t.co/IsOmNMqBXh https://t.co/Yu2J1zzGYS
01-23 23:56

RT @reirei9412: https://t.co/gwgDt68iHd
01-23 23:52

2年前行った時は思いっきりやられたし札幌のホテル全滅だろうと思って早々に苫小牧に取って返したな。その後体調崩してホテルで2日寝込んだんだけど
01-23 23:52

RT @yokorocks: 「それから、千歳→札幌間のJRも止まって詰む可能性も大きいので、飛ぶか飛ばないかわからないときはチェックイン時間のギリギリまで空港にはいかない。直前までスマホで運行情報および雨雲ズームレーダーをチェックして、動くか否かを判断すること。できたら旅行日…
01-23 23:51



RT @yokorocks: 道産子の家人の伝言です。「冬の千歳の力を信用しないように。帰る朝、少しでもやばそうな気配を感じたら宿泊先ホテルをチェックアウト時に念のためもう一泊予約してください。空港で欠航が決まってからの行動では絶対間に合いません。」https://t.co/G
01-23 23:51

閣下さんw
01-23 23:48

RT @kuru2obake: デーモン閣下、稀勢の里の横綱昇進について。 #シブ5時 #sumo https://t.co/DfVKU0nYsk
01-23 23:48

RT @kawaken_pf: モスクワ時代、死ぬ程練習してレッスンに臨んだ僕に『前回から何ひとつ変わっていない。精密さが増しただけ。あなたは努力をしていない。努力とは、今の状況を打破して、「変化」する事。あなたは根本的に努力というものをまだ知らない。』と言われたのをふと思い出…
01-23 23:47

RT @enonami: かなり前に描いたミネバ https://t.co/AUqC4Qnj8A
01-23 23:46

RT @YumeNekoHonpo: 以前レディガガのコンサートに行った時「みんな家庭に問題があったり、自分に自信が持てなかったり悩みがあるかもしれないけど、そういう自分の暗い影が見えるってことは、あなたは光の中に立ってるってことよ」って言っててすごくハッとして、以来落ち込んだ…
01-23 23:46

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: やっと1000回以上つぶやいた!これも絡んで頂いた方々やRTさせてもらった方々のおかげお礼と言ってはなんですが熱いコーヒーをどうぞ(強制)雑だけど「ありがとう」「珈琲」で一部の人には分かる…ハズ https://t.co/
01-23 23:46

RT @satoemon2013: よくアニメでメガネを外したら美人さんってな古典的な設定がありますが、自分が選ぶメガネ外し美人の四天王はこんな感じ☺️💕って、メガネをしていても凄く可愛いですが( *´艸`) https://t.co/ma7JQQS4b1
01-23 23:45

RT @Mithril_PSO2: ほらすぐクソコラ作るー https://t.co/LNOgMGYlxC
01-23 23:45

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/eN5KxnLs86
01-23 23:44

RT @ramuniikun: 『サナギさん』ひとコマ。「猜疑心」 http://t.co/L4JvKvNbyy
01-23 23:05

RT @Ayana_take: どうも、ちくりんです…!嘘ですあやちです!デレラジ☆聴いてくれてありがとうございました☺はっしー、もっこさん、りっかさまも優しくて楽しくてあっという間に感じたなぁ!とても素敵な時間をプレゼントしてもらえたのは応援してくださるプロデューサーさ…
01-23 23:05

RT @mate_tsu: 矢野先生のリヨばりをパクもといインスパイアされたリヨぬい https://t.co/lkyqENePrN
01-23 23:04

RT @comic_natalie: 「おしえて!ギャル子ちゃん」4巻、新作アニメ4話収録のBD付き特装版も発売 https://t.co/7qqu8qT5bi https://t.co/OwRf9QyqLg
01-23 23:04

RT @ezweb_dylan: まもなく深夜0時にメムメムちゃんの最新話が更新されます!よろしくお願いします!画像はメムメムちゃんの表情メモ描きです!( ´ ▽ ` ) https://t.co/QJuPvTMplr
01-23 23:03

RT @bb_ee_aki: 「フンフンフフーン、フレデリカー♪」デレステの画面を参考にしてフレちゃんのお顔を描いてみました。魅力のうちのひとつの目には特に注意しました、画像では分かりにくく効果があるか分かりませんが瞳は7色使っています。今まで描いたお顔の中でフレちゃんが1番…
01-23 23:03

ガチかよw チリのテレビすげーなw
01-23 22:58

RT @hennanews: チリのドッキリ番組が韓国ロリコン外交官を世界に晒す!13歳少女にキスを迫る韓国の外交官が、全世界に恥をさらした。 駐チリ韓国大使館に勤務する男性(49)が、現地の未成年者にセク… https://t.co/loyrmb8j2i https://…
01-23 22:58

RT @nakamukae: #名作をいきなり終了させる 「カミーユか、いい名前だな」 https://t.co/va2CxZvi4P
01-23 22:55

RT @Wagtailjulyao: @K_Kanehira 私はセル画アニメの話をするときにややこしくなるのでどっちもやめてほしいなーと思いますし、でもどうせ認めるなら両方認めたいです。
01-23 22:55

RT @K_Kanehira: @Wagtailjulyao 自分はこの技法のことを説明するときに色トレスというので、それをスポイトで持ってきたと勘違いされたらめんどくさいなーと思ってツイートしました。
01-23 22:54

RT @Wagtailjulyao: @K_Kanehira それでしたら、スポイト派の方々の間では「スポイトで色を取る事が色トレス」で伝わっているのでしょうから、訂正するのは余計なお世話なのではないでしょうか。
01-23 22:54

RT @K_Kanehira: @Wagtailjulyao 元々はセル画アニメの手法ですが、デジタルで絵を描くようになってから、先に述べたような手法で線画に色を乗せることもそういう風に言う場合があって、自分はそのように使っていますね。伝わりさえすればどのような表現でもよいかと…
01-23 22:54

RT @Wagtailjulyao: @K_Kanehira セル画アニメの手法である「色トレス」と違って、トレースする訳ではなくて清書するだけですよね…?この手法を「色トレス」と呼ぶ事自体に違和感があるのですが。色主線とかカラー輪郭線では駄目なんでしょうか?
01-23 22:54

RT @K_Kanehira: 「色トレス」がスポイトで色を持ってくる事だという勘違いがちらほら流れてくるのですが違いますよー。「色トレス」とは線画のある絵に、塗りの色味にあわせて線にも色を乗せることです。空気感が出たり柔らかい印象になるなどの効果があります。(私の絵はほぼ色ト…
01-23 22:54

RT @halusama: 某声優さんが「俺が学生の頃はアニメ雑誌を見て絵コンテや原画がどう描かれているか覚えたのに、今のアニメ雑誌は版権絵や声優の写真ばっかり載せてて(←自分だって載ってる)アニメがどう作られてるか全然読者に教えてくれない」と話してたことがあるけど、そういう所…
01-23 22:54

RT @suzan2nd: アナログアニメの時代は、素人でも色トレスの意味は知ってた。情報と知識が途切れるってこういうことか。怖い。メインの輪郭線が黒(BK)でそれ以外の、かげなど別の色で線を引く(トレス)ことよ。
01-23 22:53

RT @7010_uraniwa: (絵)海老原菜帆ちゃんです!制服とデレステのウワサ。菜帆ちゃん(JK)のクラスメイトという実在に心を乱されて往け。https://t.co/Cdiy1pZRS0 https://t.co/wUu7yHVh2r
01-23 22:53

RT @ccreayus: 鬼嫁 https://t.co/3q4IzX5kiT
01-23 22:51

RT @ogipote: ミリ系女子 https://t.co/aBmZMHjo4u
01-23 22:50

RT @medaka_0727: ゲートオブバビロン https://t.co/6M6WVl2Z9y
01-23 22:49

RT @minatoteisyoku: スターゲイザー https://t.co/rNkG1psauL
01-23 22:49

RT @Isaacsaso: クリントン候補の言葉を「私は~だわ」と変な女言葉で訳すくらいならトランプこそ変な関西弁で訳してほしい「アメリカを再び偉大にするんや!」「国境に壁建てたるわ!メキシコに払わしたる」「工場バァァァ建てて、雇用をブワー増やすねん」ほら、変な関西弁…
01-23 22:49

ドッキリ仕掛けられない幸子ほんとすき
01-23 22:46

RT @sleepfool: 142'sにドッキリ漫画 https://t.co/jVyNlniFN3
01-23 22:46

RT @morune1: https://t.co/zeiLUvulyN
01-23 22:45

RT @loliconder: いちよんにーず!いちよんにーず!(再掲 https://t.co/hkyQIfAkaW
01-23 22:45

RT @loliconder: https://t.co/nxnxJt5nDV
01-23 22:45

将棋が大好き加藤さんwww
01-23 22:45

RT @kikku1005: ひふみんが普通に街頭インタビュー受けててわらえる https://t.co/FogDrkgcUN
01-23 22:44

RT @syannhaineko: やっぱりマシュはメガネを付けてようが付けてなかろうが可愛い!!! https://t.co/VL6ODc0OnG
01-23 22:44

RT @yu__taro__: LiPPS!! https://t.co/ORNVr4Vn2K
01-23 22:43

RT @takeashiro: 脱衣の堕天使です https://t.co/lyL10Ww9rV
01-23 22:43

RT @DaisakuKimutaku: あ、ちなみに車でセキスイハイムスーパーアリーナに行っても駐車場から出るまで1時間くらいかかるから時間の余裕さはあまり変わらんぞ
01-23 22:42

RT @mmousuke: あ…あの…もう…もう結構ですから!いくらボクがカワイイからって撫ですぎです!! っていう幸子 https://t.co/Si9lNiizv9
01-23 22:42

RT @loliconder: いつもの https://t.co/DYSV4wVGoz
01-23 22:41

RT @sora_shiba: コッチヲ見ロッ‼ #ジョジョ #雪 #吉良吉影 #ダイヤモンドは砕けない https://t.co/SiN85f2Kks
01-23 22:41

RT @kabuhoP: ぅゎ高校生っょぃ https://t.co/cwdCRc0u07
01-23 22:38

RT @_mi_tsu_ru_: オワタPさんの「くまのうた」【https://t.co/C2NzJimyR4】を聞きながら描きました。球磨がこの歌を聞いたときって感じです\( 'ω')/ https://t.co/6qRCQI2aq9
01-23 22:38

RT @KyosukeFujiwara: 走れメロス改造コード・メロス疲労しない・走力MAX(時速255km)・結婚式が5秒で終わる・妹が結婚済み(即処刑END)・山賊出現しない・山賊が255人になる・セリヌンティウスが走る・王様改心度常にMAX(即グッドエン…
01-23 22:36

RT @kuroda_osafune: アニメだけ観て葛木先生に「何だったんだこのオッサン」と思った方々に安心して頂きたいのは、僕達もその後発売されたファンディスクをプレイするまで彼の素性は知らなかったということです。
01-23 22:35

RT @shimoda_asami: 星野源さんのコンサートに行ってきました!1人で…w 微笑みと感動と癒しといやらしと…。素晴らしかったです!!!週末へのモチベーションが更にあがった!!!東京体育館、待ってろよおおおおお!!!!早くみんなに会いたい!
01-23 22:28

鯖江の問屋(ストック・オブ・サバエ)
01-23 22:27

RT @s_a_k_u_39: まぁまぁ、眼鏡どうぞ https://t.co/nN4Shlu2J9
01-23 22:26

RT @ohs77: 鉄塊#YAMAHAが美しい https://t.co/iXxXdqvwfo
01-23 22:25

部屋がキンキンに冷えてやがる…。
01-23 22:24

RT @catsuka: Cool 2D animations by @StudioYotta for "Rivals of Aether" game trailer. By @buttsIug @NaokiAraiza @thegreatjaramo... https://t…
01-23 22:24

RT @zp_R: https://t.co/OAsWdk1Vkf
01-23 22:23

RT @Kuragari_: でもグミ乳首もすき https://t.co/nAAkH6uzQ5
01-23 22:20

RT @sexmenvocabular: 「(平手をあげて)てめぇ!!抵抗すんじゃねぇぇぇ!!!!(ペチッ)」
01-23 22:19

RT @NISHINOB: この肌の部分のノーマルとカゲの塗り分けのところの線が色トレスだよ。 https://t.co/U5rgobRAow
01-23 22:19

そういうのも無かったな…。
01-23 22:18

RT @vulpese: MGSとDIVISIONやってるときは広告がサバゲ関連アイテムまみれになってた あれは結構楽しかった
01-23 22:18

RT @xitakurax: 褐色っ子できた! https://t.co/55O3z69TEZ
01-23 22:15

RT @mashinerer: ジャスレイって槇原ポジションなんだろうなー https://t.co/TcTjnei78q
01-23 22:15

RT @comic_mcclane: キュアップ・ラパパ!ごきげんよう~!『怒りのロードショー』第8話 修正版がコミックウォーカーで公開されました!映画オタク達のドキドキ青春漫画☆全ページ加筆修正メポ!https://t.co/riydHUVdgj続きの九話は1月30日発…
01-23 22:14

RT @Bococho: 「うちらの幸子はん」という爆弾発言を見逃すわけにはいかなかった……。 https://t.co/I1Be8iyEdA
01-23 22:13

そりゃ一万冊くらい『自腹』で買えますよねぇえええええええ>RT
01-23 22:13

RT @frbraoi: キンコン西野 ・クラウドファンディングで絵本作りカンパ募集で4600万円を集める ・投資家への約束「絵画展無料招待」「サイン入り絵本プレゼント」は両方とも対応されなかった。 ・絵本は実は本人製作ではなかった。 ・見積もりが流出し、全て外注で総費…
01-23 22:12

RT @mushya15: 外国人上司達「だから日本人は熱鼻喉に何色の薬とかあなたの代わりはいないからとか言ってないで!体調悪いなら!!休め!!病原体が街や社内をうろついて!拡散されて!うつされる方が!!会社休むよりも!!迷惑なんだよ!!!天然記念物じゃないんだから!お前の代わ…
01-23 22:08

RT @Larco373: 客「この席煙たいんやけど」僕「大変申し訳ございません、すぐに禁煙席にご案内いたします」客「いや喫煙で」僕「はい」客「俺も吸うやん」僕「はい」客「喫煙で煙たくない席」僕「喫煙で煙たくない席」 https://t.co/Lz2rbXCGdA
01-23 22:07

RT @kanariabe: むねたにけ(はいふりっ!) https://t.co/vMQSCPH6Wc
01-23 21:41

RT @zp_R: https://t.co/YIxj2FJtjk
01-23 21:40

RT @G1_BARI: 断空砲フォーメーションだ!で検索した結果 https://t.co/KnUpAmxC6l
01-23 21:39

RT @lune_balle: 鉄火くんvs猫さま https://t.co/VGUZD88xzr
01-23 21:39

RT @idonum: 出会い https://t.co/bvqH1jgok2
01-23 21:39

RT @Sankei_news: 重機を使わず環境に優しい 倒木を馬で運び出す「馬搬」 約20年前に途絶えた八戸で復活https://t.co/3UEc2R2NBz #馬搬 https://t.co/ctSF6HWTv5
01-23 21:38

意味のある言葉が探せなかった。脳がやられている
01-23 21:38

RT @ZenmaiShark: さいしょに見つけた3つの言葉が今の貴方に必要なものだそうです https://t.co/m8fnejkt0t
01-23 21:38

RT @lune_balle: 最近椅子の座布団がほどけてると思ったらお前かぁぁぁぁぁ! https://t.co/ePZqvQTDei
01-23 21:38

RT @ruka_mrb: 天野明展で買ったふきだしメモ可愛い https://t.co/ziuHSuRGM6
01-23 21:37

RT @sagsanaide: 沖縄のスーパー。全く意味がわからん。 https://t.co/M9EENaQpQw
01-23 21:36

RT @minatohitori: みなさんお祝いの言葉ありがとうございます。結石じゃなくて結婚です。籍は入れたけど石は出て行きました。
01-23 21:36

RT @shogi1com: 朝日新聞。本日(23日)の将棋連盟の月例報告会の記事。一部棋士から青野理事ら5人の理事の辞任を求める声があり、執行部は臨時総会で5人の信任投票を行うかどうかを検討する方針を示した、と。任期満了間近なので辞めなくてよいという意見もhttps:/…
01-23 21:18

RT @gunkanbot: 三式潜航輸送艇 (日本)排水量370t/全長41m/速力:水上8kt:水中4kt大戦後期から建造された日本陸軍の輸送艇。通称「まるゆ」同型艦は38隻。開発から運用まで全て陸軍が独自に行ったため不備が多く数々の珍事件が存在する。https://t…
01-23 21:18

RT @IRORIO_JP: ご主人さまが起きているにゃら…飼い主の徹夜に付き合い寝落ちするニャンコが最高に可愛い! https://t.co/7QE1TLZ31t
01-23 21:16

RT @extremeparty: ワカコ酒も8巻ともなるとあんまりメジャーではないおつまみが出てるが、今回載ってる「つぶ貝」が最高。ここまで「殼から引き出そうとしたつぶ貝が途中でちぎれる哀しさ」を丹念に描いた漫画があっただろうか?このエピソード、早く武田梨奈の実写版でも見たい。
01-23 21:11

RT @GoZwiftJP: 北風が身にしみる寒い日が続いていますが、ZwiftのWatopiaには汗もしたたるドロドロ溶岩の直ぐ脇を走るHotなルートが登場!ほぼフラットなボルケーノのルートは周回コースとして回ることが可能です!早速、熱々のボルケーノへ乗りに行こう!Rid…
01-23 21:10

RT @crimson_3: 「This video has been deleted 」という素晴らしい例文のおかげで今の中学生の男子は現在完了形に関する理解度が高いらしいです。
01-23 20:44

RT @wasizu: 500円ガチャらしいが不穏な空気すごい https://t.co/zZAKFJrLoK
01-23 20:44

RT @barks_news: オジー・オズボーン、運転免許試験中に眠るhttps://t.co/9lGkFbOGnA#OzzyOsbourne
01-23 20:42

RT @TokiBosi20: #松方弘樹さんは、僕の世代なら『天才・たけしの元気が出るテレビ‼』のレギュラー出演をなされていた事を思い出すでしょう。ビートたけしさんとのユニットを組み、番組のイメージソング「I’ll Be Back Again...いつかは」が大ヒットしました…
01-23 20:42

RT @tomo_yuki2525: 二度と入れなくなった人 https://t.co/MasOzLR8F4
01-23 20:42

RT @fiona85951: #カラス #Crowベランダに来てくれるぶーちゃん、いつものチラ見から出てきて、でっかくカァーを言ってくれたね。嬉しかったよぉ♪★ https://t.co/RsMK4LoLaN
01-23 20:42

RT @kanichi69: 日本語の学習⑰「毛嫌い」の毛⁉「毛嫌い」の毛は鳥獣が相手の🐔毛並みによって好き嫌いをからまた馬の種付けに牝馬が種馬の毛並みによって嫌うからの説もイヤだわ⤵私の頭の毛は無い😭雌👩には嫌われてしまうワ💔ハゲでもハゲもセクシーよ🎵清潔感ハ…
01-23 20:39

RT @yaseinokinpira: FGO漫画 プラダを着たヤクザ編 https://t.co/ir5y14QrE0
01-23 20:39

RT @kuma_neko_: マイニンテンドーストアでSwitch買えたという方も見受けられるので、買えなかった方は徳が足りなかったのでは?amiiboとか買って徳を積もう?(おかしな目つき) #amiiboおじさん
01-23 20:36

RT @fishhieye: 余計な物よりも肝心な物が😓これだから、リサイクル屋は…#何かに気づいた人RT https://t.co/s8dW1zuVhZ
01-23 20:35

RT @moehime_union: 「私は……先輩のサーヴァントですから」#FGO #マシュ https://t.co/p3QogynHbs
01-23 20:35

RT @lune_balle: 猫さま…なんでカリフラワー食ってるんです…? https://t.co/EBHsAHcON7
01-23 20:33

RT @comic_natalie: 肉が大好きなOLと牛肉しか食べない上司のコメディ「お肉ガール」 https://t.co/K7NHe0m8hF https://t.co/F9Ds5L3agN
01-23 20:32

RT @comic_natalie: ゲーム「アトム:時空の果て」B・J役は神谷浩史、百鬼丸役は中村悠一 https://t.co/QrOKFvy5mv https://t.co/4l1xghW5vc
01-23 20:30

コロ助じゃないか
01-23 20:26

RT @ken_rou: 鉄血のイオク、キテレツ大百科におけるブタゴリラくらい物語を回すのに便利な扱い
01-23 20:25

RT @xaero_moe: マイニンテンドーストアのゴジラから動かないので動かしてやった #マイニンテンドーストア https://t.co/aKoQuqftw3
01-23 20:25

RT @numagasa: 今週の映画ランキング、『この世界の片隅に』は7位にランクアップ!化け猫を抑え、ゾンビも射程に入ったぞ!次の標的は1位に返り咲いたラスボス『君の名は。』だ!!ところで公式発表はまだだけど、そろそろ興収15億突破したんじゃなかろうか…?https://…
01-23 20:25

RT @nop_yt: ペンギンで画像検索したら出てきたけどお前はペンギンじゃない。 https://t.co/L2meyvbuJI
01-23 20:23

RT @Erika_deutsch: トランプの「アメリカファースト」がクソ羨ましいという話で同僚と盛り上がった。ドイツの所得税、年収750万くらいでもう53%に達するくらい高いからなぁ…それだけ払っても難民支援にごっそり使われて、学費無料の大学は留学生だらけ。もっとドイツ国民…
01-23 20:22

「百鬼」さんがどうしても出来ない、たった1つのコト。それは、「同時に10曲を聴いて曲名を全て答えること」です。あとは大抵何でも出来ます。#どうしても出来ないことhttps://t.co/ZnYsiDuZvi東京エンカウントの箱コーナーで1000ポイントだったやつ
01-23 20:22

RT @todamegumi: 「戸田めぐみ」さんがどうしても出来ない、たった1つのコト。それは、「現実を見ること」です。あとは大抵何でも出来ます。#どうしても出来ないことhttps://t.co/3UzqpDZWfK致命的な短所。
01-23 20:21

RT @antch: 田村奈央vs浜崎奈々の秘密兵器対決!「ミリオンライブ!」LTF01発売記念イベントhttps://t.co/ezVHrBnNgz @imas_official https://t.co/FCrzp5Trbd
01-23 20:20

RT @ikazombie: PS VRがYouTubeの360度動画に対応したしスマホからもジャイロ機能を使ってVRモードで見れるので皆これ観てほしい。Googleが凄まじい金をかけて作った5分ワンカットのVR大怪獣ビデオ「HELP」。どう作ってんのコレ。https://t…
01-23 20:19

RT @hattorixxx: 志村けんが夜中にやってるコント番組たまになんとなく見るんだけど、面白いとか面白くないとかじゃなく若い女とコントっていう両方志村けんの好きなものを半永久的にやれてこれが幸せなんだろうなって思う。
01-23 20:18

すっげー広いな
01-23 20:16

RT @raizistone: グラビティデイズ2のマップが物凄く広いという良さを広めたい #PS4share https://t.co/GtoSld2sFm
01-23 20:16

RT @oohira0511: これで、ネットに書くなとか意味がわからないです。人にしゃべるのはいいのですか? https://t.co/J7Enscx7FG
01-23 20:15

RT @murase_yodan: 今日は将棋連盟で、棋士に対する月例報告会が開かれました。谷川会長と島常務理事の辞任が報告され、一連の経緯が説明されました。一部の棋士からは、他の理事らの辞任を求める声も上がりました。
01-23 20:15

RT @Arachis_hypogae: 色トレスってこれのことだと思うんですけど https://t.co/QrtMiWT8my
01-23 20:14

RT @konosubaanime: 【次回予告・第3話】WEB版次回予告(第3話)を公開しました!WEB版予告では最後まで台詞がお楽しみいただけます♪ぜひチェックしてみてください!!<https://t.co/wtzxMqwfjO> #このすば https://t.c
01-23 20:13

RT @sugitaLOV: 湯婆婆「フン。杉田というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は[放送禁止用語]だ。いいかい、[放送禁止用語]だよ。分かったら返事をするんだ、[放送禁止用語]!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/1EwQFd4qn9 〇〇コ!
01-23 20:13

RT @nagumon: ドイツ飯ってどんな?って話題で「ビールじゃがソーセージ」ってのはよく聞く返しだけど、「顔ほどでかいプレッツェルが当たり前に売ってて、顎疲れるほど硬く岩塩付きまくりでしょっぱい。けどこれがやみつきになる。しかも300円。」という返しはなかなかお目にかかれ…
01-23 20:11

RT @mo3228: \ハオッ!!/ https://t.co/4V4EEmxPin
01-23 20:10

RT @_kksbit_: てゆーか本来アニメ用語の色トレスの意味が「配色するときの境界部分に塗る色で線を入れる」というものから、CG描画テクの「線画の線にそこと隣接する色に合わせて近い色を載せ、馴染ませる」に変わってて、あまつさえ「既存の絵から色をスポイトで拾う行為…
01-23 20:10

RT @murotsuyoshi: 一度だけお酒をご一緒させていただきました、おいしいお酒でした、お悔やみ申し上げます、
01-23 20:09

RT @ALMA_Japan: 先週、アルマ望遠鏡山麓施設からさらにふもとの方角を撮影した写真。世界で最も乾燥した場所の一つといわれるアタカマ砂漠ですが、時には天候が荒れることもあります。 https://t.co/wZmRH2kFfx
01-23 20:09

RT @almaobs: Rain, hail, and lightning at the #ALMA Operations Support Facility, the base camp, yerterday. © Tsuyoshi Sawada - ALMA(ESO/NAO…
01-23 20:09

RT @akiman7: むかしガンダムエース用に描いたBL絵 https://t.co/UR90rYxPh4
01-23 20:09

RT @abe_atsuize: 後引く辛さでしたがやっぱり辛かったです! https://t.co/r7qhiWtobr
01-23 20:08

RT @manhemo: 松方弘樹が若い頃、お互いに一夜の遊びのつもりでお姉さんの家に行き、これからってときにお姉さん『あの人帰ってきちゃった!隠れて!』松方をタンスに押し込める。タンスの中で松方『俺だって只の男じゃない、松方弘樹だぞ』と怒りを圧し殺して隙間から覗くと男は泥酔し…
01-23 20:07

RT @aoinoabarenbou: 2010年版『十三人の刺客』における松方弘樹は他の俳優がどことなくリアルな殺陣をやるなか彼は今まで自分がやってきた「型」で通しておりそれが他の俳優達との時代劇におけるキャリアや格の違いを見せ付けていた。この映画で「この人ならではの殺陣」の…
01-23 20:06

RT @shizu_cha: デザインの敗北 https://t.co/g5BgndS8CU
01-23 20:06

RT @WRHMURAMOTO: 西野のブログにおれのツイートが無断転載されてる。さすがゲス野郎。
01-23 20:06

RT @k_maya: 「色トレス」は現在でもアニメ業界で現役の言葉だそうですので、間違った意味(しかもネガティブ)が広まると迷惑なのではないかと https://t.co/oSRxO3o9rd
01-23 20:05

RT @shota_: 「色トレス」っていうのは、昔のアニメセルで黒(ゼログラフ転写)以外の色の主線を細い筆でアニメカラーでトレスすることですよ。ハイライトの輪郭や白目の境界、唇や頬の赤みなどなど。 https://t.co/SWir2pjlcV
01-23 20:05

RT @taiki_nishimura: U-NEXTには、松方弘樹主演の未DVD化作品『脱獄広島殺人囚』がある。そちらも観てほしいな。
01-23 20:04

RT @kana_koko: amazonプライム会員の子達は今なら仁義も沖縄も北陸も大阪も柳生も次郎長も助格も。松方弘樹映画が盛りだくさんで観れますぞぉー‼まず北陸代理戦争みてください
01-23 20:04

RT @asozan_daifunka: 江角マキコも法的措置を準備中なのか。東京地裁のロビーで民事裁判の開廷表はほぼ毎日チェックしてるけど、いつ行われてるんだろうね。去年で言えば、法的措置を検討って言ってた、成宮寛貴、夏目三久、鳥越俊太郎、3人ともお名前を見掛けない。見落とし…
01-23 20:04

RT @rissei_cinema: 『この世界の片隅に』1/28(土)来場者プレゼントの報です!作画監督の松原秀典さんによる、すずさんと晴美ちゃんがたんぽぽの綿毛を空にとばすイラストのポストカード。ウチにも納品されたら、先着順で配布します!…届くよね?たぶん、きっと… htt…
01-23 20:03

RT @sennmusann: 本日発売のフィギュア王には海洋堂のワンフェス情報がいっぱい、まずはついに発表になったシン・ゴジラソフビレプリカモデルのキット番赤色整形バージョン当日価格60,000円の告知。 https://t.co/2WSvn1IFHT
01-23 20:03

RT @actor_satojiro: 今から左江内5話の撮影に行くんですが、出掛けに息子から「おとうさんきらい、かおがぶさいくだから」と言われたので、5話の僕のシーン、僕ずっと泣いてるかもしれません。
01-23 20:02

RT @_chi69: #絵描きさんの描くぱんつが見たい https://t.co/RMpaHrqp29
01-23 20:02

全部じゃないけど頭部はカトキさんなのか。ていうか神谷D、カトキさん嫌いなのかw
01-23 20:01

RT @614_HSO: あれもカトキアレンジなんだけど https://t.co/YLk6Xnzb3g
01-23 19:57

RT @Leslyzerosix: 皐月さま人衣圧倒完成しました。#キルラキル https://t.co/AN1Qdkbzfx
01-23 19:56

RT @Leslyzerosix: 欲張りサキュバスさん完成しました。 https://t.co/DQkcnoGUPx
01-23 19:56

RT @Leslyzerosix: ラムレザル=ヴァレンタイ完成しました。#ギルティギア #guiltygear https://t.co/KBFtt0xXp3
01-23 19:56

RT @chihax_: うちの猫ってドア自分で開けるけど他の家でも同じなのか凄い疑問 https://t.co/8ezws7ERXQ
01-23 19:55

RT @haikimono: KBKYZD https://t.co/Ms3mYcVptu
01-23 19:55

RT @shop_fwinc: 【特典画像更新!】【オリジナルデザインデカール付き】アニメ「フレームアームズ・ガール」ドラマCDhttps://t.co/tobwipQgrI https://t.co/KMkwVClHWD
01-23 19:54

RT @shop_fwinc: 【商品追加!】【キューポッシュ FAガール 轟雷(LIMITED COLOR)同梱】アニメ「フレームアームズ・ガール」ドラマCD mk-II<完全初回限定生産>https://t.co/j3WOlsVq8u https://t.co/FEVQ
01-23 19:54

RT @potagent: バンコクの人達は満員の電車内でイヤホンもせず大音量でテレビやyoutubeの動画を観ているので僕も負けじとピコ太郎のPPAPを大音量で流したら周りの人が順次あの踊りを始めだして車内がお祭り騒ぎになったw
01-23 19:54

RT @SankeiNews_WEST: (詳報)帰宅ムリ…地下鉄「谷町四丁目」ホーム白煙騒ぎ…大阪市営谷町線、全線で運転見合わせ - 産経ニュース https://t.co/WfKNlOpLFw @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/eiguVm
01-23 19:54

RT @kugahiroki: おしながき瑞鶴 ¥14,000@megasonic8823 オシュトルの仮面  新作ハクオロの仮面 オカリンのスマホ@wolkeschatze0001/700 艦船デティールパーツ 他瑞鶴 は販売制限がありますhttps:…
01-23 19:53

RT @strawberiry: さっき映画館で出会った人達。 https://t.co/5BGILwKlek
01-23 19:52

RT @gaming_kagu: 皆様こんばんは。たくさんの方々からフォロー戴きとても嬉しく思います!RTもいいねもたくさんありがとう♪(^^)先ほど情報サイトの『ねとらぼ』様に販売化に向けて開発中の「筐体型家具」の記事が掲載されましたのでご報告させて頂きます♪https:…
01-23 19:52

RT @HuffPostJapan: 【#江角マキコ】芸能界引退を発表「不倫は事実無根」(コメント全文) https://t.co/7qUfDzVryP
01-23 19:52

ハチワンダイバーの鈴木八段のシュークリームの怒りは面白かったなw>RT
01-23 19:51

RT @comic_natalie: 勝負の行方はメシ次第!?棋士が対局中に取る食事を描く「将棋めし」1巻 https://t.co/iIeEqGU3iA https://t.co/jv4XKbjDp5
01-23 19:51

RT @jojhon1582: 【悲報】違った https://t.co/oj5AV5P2vE
01-23 19:50

RT @jojhon1582: 地元に新しくセブンができてて、家にチラシが入ってて、付属の引換券今日までに持ってくと「やわらかロール」プレゼントとあるわ行ってきまーす!!スイーツ求めて!!!いざっっ!!!さむいっ
01-23 19:50

RT @figsoku: 【ラブライブ!サンシャイン!!】figma「桜内梨子」明日予約開始、悲鳴顔やビニール袋付属https://t.co/GI4iamkpfJ https://t.co/FWcCPgSq3m
01-23 19:50

RT @puna_nezuki: 先生 https://t.co/CV6SmNVz6k
01-23 19:49

RT @sarasiru: そんなバカなー、と思って藤村Dの実家の喫茶店(現在は閉店)の看板みてみたら回転灯バッチリついてた。https://t.co/eRMtRB1BOf https://t.co/1M8U2x7dEU
01-23 19:49

RT @FinEmbTokyo: フィンランドではよく庭に氷や雪のランプを作る人がいるよ。氷のキャンドルはバケツに水を入れて凍らせて、逆さにして真ん中の水を捨ててろうぞくを入れると出来上がり。雪のランプは雪玉を好きな形に積んでいって(多いのはピラミッド形)真ん中にろうそくを入れ…
01-23 19:49

RT @marronkuriki: 名古屋の看板はどれもこれも回転灯ついてて驚いた、と東京の人がスライドショーで面白おかしくしゃべってた。今日、自宅と接骨院の短い道のりを見てみたら、すべての飲食店の看板にくるくる。気にしたことなかった。もう1枚ある。載せきれない。 https…
01-23 19:49

RT @oreizm: ガルパン4コマまとめ本作ってる最中に、昔描いたノンナちゃんの4コマの差分描いてあげてないやつ発掘した! https://t.co/pj9RlvTAgm
01-23 19:48

RT @ryuki_dotechin: @ryuki_dotechin でもなんやかんやでPのこと大好きなので許してくれた真さん(許したとは言ってない) https://t.co/Uid0eLmhWQ
01-23 19:47

RT @ryuki_dotechin: 夜中にアップしたワイの性癖丸出しまこちゃんまとめてみました https://t.co/EXM85kReEM
01-23 19:47

RT @rocklove777: 久しぶりにビッグダディの家系図みてもはや徳川幕府かよってなってる https://t.co/DxATHSU8ix
01-23 19:07

500円のうどんでも嬉しいです
01-23 19:06

RT @surigomasuri: 10代の若い子と付き合おうな https://t.co/N73tULXjmh
01-23 19:06

RT @notactor: ビバリーヒルズの映画館で一番爆笑をかっさらっていったシーン(たたみかける字幕に注目)#君の名は https://t.co/LI3bfBdjzt
01-23 19:06

松にぃマジかよ
01-23 19:05

RT @Sankei_news: 俳優の松方弘樹さんが死去 74歳https://t.co/bxBBrv9hAZ #松方弘樹さん #松方さん #脳リンパ腫のため死去 https://t.co/NWt4KrNRMR
01-23 19:05

RT @figsoku: 【100RT】【バンダイ6月】S.H.フィギュアーツ「 仮面ライダーアクセル(真骨彫)」ほか画像公開https://t.co/7CmY4b9JWe https://t.co/5K9aLnbLWU
01-23 19:05

RT @nanamiyasb69: 逆転裁判とモンハンのコラボ頭おかしいwwwwwwwwwww https://t.co/TFdkrJiRJp
01-23 19:04

国宝の茶碗と比べると美しさで劣ってるからなぁ
01-23 19:04

RT @HuffPostJapan: 【 #曜変天目 】「#なんでも鑑定団」で鑑定の茶碗、徳島県が調査中止 その理由は? https://t.co/0cKon7KgGn
01-23 19:01

RT @kaeruyama0207: ぼく「このキャラの銀髪 色味難しいな…せや!スポイトで吸ったろ!」スポイト「緑やで」ぼく「ファッ!? 嘘やろ!?もっかい吸ったろ!」スポイト「赤やで」ぼく「ファッ???!???!!」
01-23 19:00

RT @trgr_: この後手伝ってくれるベオウルフさん https://t.co/49AWJ6Ofzz
01-23 18:59

RT @pandania0: 悪役は大きく三つに分けられるのではないかと…。私は欲望型が好きです…。 https://t.co/LXwrwLqoLy
01-23 18:59

意味合いが違うような気もするが>RT
01-23 18:56

RT @HuffPostJapan: 【New】#小田原市 だけじゃない。 #生活保護 窓口で「体売って働け」「中絶強要」など実態をNPOが報告 https://t.co/qW56chQ5PR
01-23 18:55

うへぇ
01-23 18:55

RT @araizumiC: 姪の白目にタバコの灰が貼りついて結局眼科で削ることになったタバコの灰を窓から捨ててるやつは目玉全てにその灰貼りついてしまえ地獄少女呼ぶぞてめぇ
01-23 18:55

うわなんじゃこれ
01-23 18:54

RT @fallindebu: 昨日から博多で太ってるけど、すごいお店を発見! 博多駅近くにある【磯っこ商店】のランチは、1500円でお刺身などが食べ放題なので、ごはん→ハマチ→ごはん→カツオ→ごはん→サーモンのミルフィーユ海鮮丼を自分で作っちゃった😂✨ もちろんおかわりしちゃ…
01-23 18:54

@rinki_0 ジ-ジ-ジ- ジ-ジ-ジ-ジ- ジ- ジ-ジ-ジ-ジ-
01-23 18:53

RT @T5UMUT5UMU: @各位 https://t.co/qDoeMBYP7w
01-23 18:52

RT @figsoku: 【50RT】キューポッシュ「FAガール 轟雷(LIMITED COLOR)同梱」ドラマCD mk-II 完全初回限定生産 予約開始https://t.co/atkIO7g5SC https://t.co/YPbfD2NJNr
01-23 18:52

RT @tsunamayoneez: うえきちゃん合同参加させていただきました。なぜうちのうえきちゃんがこうなってしまったのか気になる方は是非うえきちゃん合同を買ってその目で確かめてください https://t.co/7eKLUXYgki
01-23 18:52

RT @bkub_comic: ビジュアルアーツ社長「ククク こうして荒くれどもにプレイしてなくてもOKなどと煽れば、その反骨精神が災いしてリライトをプレイし、のめりこみ、愛と魂がこもった漫画が上がってくるという寸法よ!」ー後日ー 「馬鹿な!?本当に誰もプレイしていない・・・…
01-23 18:51

RT @_kksbit_: 昨日のオルフェンズでのイオクのキャラが序盤と違う事に関しては、ワシ視点では「恵まれた環境で自信過剰に育ったボンボンが、MA戦での手痛い失敗でプライドがへし折れて名誉回復しか頭に無くなり、本来の卑小な人間性が露になった」って感じで別に違和感感じない…
01-23 18:51

RT @necamax: おう。リリースまで秘密でっていう機能のこと、電撃触れてんじゃねーか。くそが。追記すんぞ
01-23 18:50

RT @necamax: 掲載なのー。意識高いことは他のメディアがやるだろってことで、己に従ったなどDOAX3 PSVR版とマリー・ローズたんのスク水でオトナの限界を拝む https://t.co/65F8DOuWw6
01-23 18:50

RT @Halli_4: 一ヶ月以上前にロボット(本人曰く)から「遊ぼう」と何度もDMが送られてきたので、なぞなぞを出したんですが気付いたらブロックされていました、最近のロボットって凄いですね。ちなみに適当に考えたなぞなぞなので答えはないです。 https://t.co/sKL
01-23 18:50

RT @nekonekoririko: 母はまろっさんを立たせるのが好き https://t.co/CKzIdGN5Tl
01-23 18:49

RT @Reuters_co_jp: 日米首脳会談、麻生氏も参加へ 2月開催希望=日本政府・与党筋 https://t.co/PoD7SQncLy https://t.co/nCxVXkXfsN
01-23 12:53

RT @mamushi32: #wf2017w Model2-は卓番7-03-03になりました新作は #シャーマンキング よりルシフェルです 画像は製作中の塗装見本再販でスピリットオブファイア、堕辰子、X-43も販売します https://t.co/1aNin7YT9d
01-23 12:52

RT @NANBERTAKAHI: FAGアニメ、フルCGじゃない⁉︎武装神姫アニメな感じかな?だと本当嬉しい!>RT
01-23 12:51

RT @fagirl_official: 【お知らせ】アニメ『フレームアームズ・ガール』は2017年4月放送スタート!キービジュアルが公開になりました。15センチのFAガールと普通の女子高生「源内あお」との奇妙で楽しい、きゃっきゃうふふな日常にご期待ください #FAガール ht…
01-23 12:51

│百鬼が使えそうな特殊能力│→瞬間移動をする能力#あなたが使えそうな特殊能力https://t.co/LYfxoa4xJl赤スラ出るまでシティに戻り続ける
01-23 12:51

@soooo_u ありがとうございます! 書店で注文します!
01-23 12:49

RT @sasaki666: まだ今週のオルフェンズ見てないんですけどTL上の喧々諤々を見てると「Vガンダムのときにツイッターありゃあなーーー!!!!」って思ってしまう。「なんで種植えてるんだよ!!!!」「『おかしいですよカテジナさん!』(それ(ほんまそれ」とかで溢れかえってて…
01-23 12:48

RT @gatyapen: 休日の私だ、、「なんかもう、食べるのもめんどくさい」 https://t.co/dew3MBpAeW
01-23 12:47

RT @Kaisen_Tobiuo: 習作 城塞の町 https://t.co/1KkUVLNSZd
01-23 12:47

RT @toppinpararin: Amazonビデオで機動戦士ガンダムを観てる11歳息子が、「なるほどなー!必ず連邦軍が正義じゃなくて、ジオン軍にもいいところがあるんだよ!そこらへんが人気の秘密だと思う!いやー、サンライズすげぇなー」などと行っていて、色々なものの萌芽を感じる
01-23 12:47

RT @WoT_Japan: ある日浦島太郎は海岸で子供に棒で叩かれたり石を投げられているTortoiseを発見しました。装甲が100~228mmもあるTortoiseはものともせず、ゆっくりですが力強く過ぎ去ってゆく姿をみて「流石は英国だな」と関心するのでした。めでたしめで…
01-23 12:47

RT @96neko: 今見たら既に消されてた https://t.co/NZTSjWjbAN
01-23 12:46

RT @pn2pn2NEP: 行きつけてたロシア料理屋さんがやっぱりユーリファンで溢れかえってて、まさかのカツどんピロシキ作ってくれてた。すごい…! https://t.co/Qrst2NOb7S
01-23 12:45

RT @Sankei_news: 【宮古島市長選】菅義偉官房長官、宮古島市長選の結果を歓迎「陸自配備、丁寧に進める」 https://t.co/OT4s4HVWSq
01-23 12:45

RT @Mai19Mai97: GoogleMapちょっと待って...#鉄腕dash https://t.co/gPgwICz2Kb
01-23 12:45

RT @akkua_ECR33: 久々な刃牙読んでたら烈海王がモナリザの右目だった説思い出したどんな生活してたらモナリザの右目が烈海王になるっていう発想が出てくるんだよwwwww https://t.co/0PB6GOqXxG
01-23 12:44

RT @sato310: その点メガドライブはすごいよね。ロンチの1ヶ月後の年末に出たのがおそ松くんだもん。
01-23 12:44

RT @sato310: スーパーファミコンのロンチは確かに2本しかなかったけど、1ヶ月後の年末にはアクトレイザーやポピュラスやグラディウス3やファイナルファイトやパイロットウィングスがあったわけで・・・
01-23 12:44

RT @SENTINELcoltd: 【ワンフェス販売アイテム】メカトロウィーゴ&初音ミク サンプルレビュー! https://t.co/I3IURMnKo1
01-23 12:43

RT @ekaki421: 目が覚めた…😶 起きる、食べる、働く✏️………⚓️ https://t.co/kKheCsf4Tb
01-23 12:43

RT @asahi_shogi: 村)今日の朝刊「折々のことば」から。升田幸三実力制第四代名人が加藤一二三九段に語った言葉です。(折々のことば)645 君の将棋は今、行き詰まっている。でも、それがいいんだ。中途半端に活躍するよりいい…:朝日新聞デジタル https://t.c
01-23 12:42

RT @maki555: 大学のキリスト教学の先生が「毎年出席の足りない4年生が『先生、先生の講義の単位を落とすと卒業できません。もう内定もとっているんです』とわたしのところへ泣きます。ほんとうにかわいそう。わたしもキリスト者ですから、一緒に泣いてあげます」と片言の日本語で言っ…
01-23 12:41

@soooo_u いつもイラスト拝見しております。画像のメガミマガジンを買い求めたいのですが、いつの号かお教え頂くことは可能でしょうか?
01-23 12:40

RT @bisexualrobot: They can have a litter and Cocona gets a big family that loves her very much ❤️ https://t.co/dvPZerhojU
01-23 12:25

RT @UltraHappyLucky: 教師「いじめは見てるだけの奴も同罪!」彡(゚)(゚)「・・・」彡(^)(^)「ほんならいじめた方が得やん!!」このサイコパス思想本当に草生えた
01-23 12:24

RT @mutsuki000: 視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」#鉄腕DASH https://t.co/YkaEzKBK03
01-23 12:23

RT @yamaha_bike: 「MT-09 TRACER(トレーサー)ABS」に穏やかな車体挙動と軽いクラッチ操作荷重を実現するA&Sクラッチ、TCSシステムに"1(弱)" "2(強)" "OFF"の2モード選択式を新採用し、2017年2月15日より発売します!https…
01-23 12:21

RT @yamaha_bike: 「MT-07 ABS」に鮮やかなカラーホイールを採用するなど 「MT-07 ABS」 「MT-07」のカラーリングを変更しを、2017年2月15日より発売します!https://t.co/muoEc1tzoO https://t.co/U64
01-23 12:21

RT @afpbbcom: 英スコットランドを舞台に薬物に溺れる若者たちを描いた衝撃的で非現実的な映画『トレインスポッティング』。その20年後を描いた続編『T2 トレインスポッティング』が22日、エディンバラでプレミア上映された。 https://t.co/IuG12EZZJ3
01-23 12:21

RT @HuffPostJapan: 【New】#キンコン西野 絵本ネットで無料公開 #声優 らの批判に反論「#フリーミアム 戦略で売り上げにも貢献」 https://t.co/O1ENLL0cHJ
01-23 12:20

RT @aninabe05: リトルウィッチアカデミア3話!!ほんの少しだけお手伝いさせて頂いとりますよ!!五十嵐君がついに作監・・・!!!良いモブが沢山!!! https://t.co/xPVDWEgtiZ
01-23 12:18

RT @KuzumotIsan: 今日はリトルウィッチアカデミア3話が放送です、箒レースなんてまさに魔女って感じの話数ではないでしょうかちょこっとだけ参加させていただきました#LWA_jp https://t.co/pl8OO5OIdy
01-23 12:18

RT @jigokuane: 「あさチャン!」より、稀勢の里初優勝~横綱へ…デーモン閣下の電話コメント。最後の声色に嬉しそうなトーンが混じる( ^ω^ )(電話取材の際の張っていない声にもまた萌えつつ←) https://t.co/0lsKo8rXUp
01-23 08:34

RT @kuroida_00: 名瀬のアニキを窮地に追いやってしまった責任を感じたオルガにストレスが襲いかかる #g_tekketsu https://t.co/9tcstV7Rv7
01-23 08:31

RT @zp_R: https://t.co/ia5WEcQaJO
01-23 08:30

RT @zp_R: https://t.co/zKrxobNp4B
01-23 08:30

RT @kyabosean: オルフェンズ40(15)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/lO6e8WDpHE
01-23 08:25

RT @cerauniae: 轟雷ちゃんでけたー#フレームアームズ・ガール https://t.co/ZwLwheq0h9
01-23 08:23

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』第4巻は本日発売です。描き下ろしは表紙・裏表紙ほか新規エピソードとショートエピソード9本、エピローグ。スケールアヴィエーション誌で連載中の映画紹介編も今巻から収録されています。また4話分の新作アニメが入ったブルーレ…
01-23 08:11

RT @dailyportalz: イヤイヤ習い事エピソード ~「元気」を死ぬほど書かされる~(ネルソン水嶋)https://t.co/Ct6Ken3cVo https://t.co/XhaFD2q2ME
01-23 08:11

RT @KS_13sai: 筑紫口側前ツイートと共に写真は1枚目がホーム側、3枚目がツウロ側 https://t.co/HI7gBd1si9
01-23 07:47

RT @KS_13sai: ミリ3rd福岡BD広告は3階段とも配置は全て一緒博多口側はこの5人 https://t.co/h26F6ZthC7
01-23 07:47

RT @spring_0629: 蘭子の肩書きを見せつけてくる桜庭 https://t.co/VHxdBSUmQt
01-23 07:47

RT @tsuisoku: 盗まれた公園の地蔵が川で発見される・・・ほこらの壁には「日本死ね」と彫られた落書きが見つかる 【滋賀県彦根市】 https://t.co/enD7Tb6sNd 14の神社や寺の鳥居などで「日本死ね」などの落書きが相次いで見つかる・・・ こんな言葉を…
01-23 07:45

寒いと思ったら雪が積もってる
01-23 07:45

RT @sakugarari: ツイッターアカウントを確認したら風船が飛んできて、丁度今日が誕生日だったんですね・・・。
01-23 07:45

RT @sakugarari: 昨日「ばん!」先生が指摘していた人、前科もある人だったんですね。ただの憶測ではなく、前科のあった名義のアカウントが年末から例の講座アカウントへの移行を宣言していますね。
01-23 07:45

RT @Sankei_news: 「競馬に使った」 社福法人元職員が横領容疑、被害1億円超か https://t.co/avUWnpE2Qo
01-23 01:18

RT @nononanameme: グラビティデイズ2発売おめでとうございます!! #堀裕子 #前川みく #GRAVITYDAZE2 #GRAVITYRUSH2 https://t.co/eGOo3SrNDF
01-23 01:17

OK! 忍!
01-23 01:09

RT @Dragon_lily: ちげーよ!! https://t.co/79ga2QhHHQ
01-23 01:09

RT @yude_shimada: 【週に一度のお楽しみ】WEB『キン肉マン』最新第195話「竹刀が導きし闘い…!!」の巻 は只今更新されました。無料ですので是非ご一読を。https://t.co/NJMUNBy4td #ヤフーブックストア#キン肉マン
01-23 01:01

はい。
01-23 01:00

RT @soundwave0628: たぶん今の30歳前後の人たちはコレに育てられたと思うんですよ https://t.co/IGWvZi6Xu8
01-23 01:00

RT @arakkkkma: すやすや仁奈ちゃ https://t.co/zAN919v02u
01-23 01:00

RT @nakanojorounin: おい!これを作ったまんこ!キンタマは熱で状態変化するんだよ!(怒号)あと、ほとんどのやつに毛生えてるから!生えてないやつは剃ってるから! https://t.co/iarUANMmaL
01-23 01:00

RT @harimoji: アルトリアランサーさんラクガキ #FGO #FateGO https://t.co/4wbUSokm5i
01-23 00:59

RT @nagashima21: これも本当によくできた一コマ漫画ですね。新学期が思いやられます。涙目 https://t.co/j3xPaOsKc8
01-23 00:59

RT @LOUDPVCK: STAND UP FOR WHAT YOU BELIEVE IN https://t.co/ThBJLBvjYB
01-23 00:56

RT @tarou2: 出遅れた・・3話すこーしやりました。 https://t.co/9bZF2naP1L
01-23 00:55

RT @flanvia: 東京にて https://t.co/mUB0eLOUAO
01-23 00:54

どのエロサイト見ればこんなプロモが流れてくるんだ
01-23 00:53

こんなの出た事ないよ…。
01-23 00:52

RT @kohinore: なぜルール守ってる絵描きさんが凍結されてこんなプロモーションがのうのうと許可得てんの?少子化対策なの??? https://t.co/UITWIbD3ux
01-23 00:52

寝よう
01-23 00:51

RT @frost_funi: カップヌードル・ボルシチを食べました(ビーフシチューって感じだった!)
01-23 00:51

RT @oohira0511: 目新しい感じはないですが、振り返るにはいい記事かもしれません。”魔女はいたか?”~将棋ソフト不正使用疑惑に関する報告書に見る冤罪と魔女狩りの構図(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/EESP1NMt0p
01-23 00:50

RT @daikai6: アキバズトリップのアニメ、可愛くないキャラも脱がしてるとこが凄く良かった https://t.co/TTTn1JBpJ7
01-23 00:49

RT @shiramine_: テイルズ オブ ゼスティリア、2周年おめでとうございます!!! https://t.co/6LC1nXYMMw
01-23 00:49

RT @seijimatsuyama: 当時、福岡第一高校で自分が天パーであることを証明させるために強制的に坊主にされて、髪が伸びた後『天パー証明書』を発行された、、天然パーマに悩む人への人権侵害? 「髪型にまつわる校則」怒りと不満〈読者の声〉 https://t.co/A
01-23 00:49

RT @kinosr: Lunatic Showの幸子がやたら可愛いので宣伝漫画。 https://t.co/4LfdhQ09cT
01-23 00:49

RT @giza114514: とれないボールが あるものかかまえたミットが 受けとめるああ青春の ストライクズバんとイカした あいつだぜ気はやさしくて 力もちあかるい笑顔が 今日もゆくがんばれがんばれ ドカベン山田太郎 #デレステ https://t.co/v
01-23 00:48

ピロリロリ
01-23 00:48

RT @MadaNanashiSan: ドカベンのウワサ https://t.co/P0Gqe6d0rg
01-23 00:48

RT @gakkari_club: ショットガンの薬莢から誕生したキツネ https://t.co/pbL1RES5YJ
01-23 00:44

RT @DecadenceLibido: ぺんねる先生とはいっぱい会えた気がするし、ポスター見つけてこのすば2期のOPみたいな顔になった https://t.co/swjLZyt0Pv
01-23 00:43

RT @WTJJune: [R-18] https://t.co/zSfGnhWDyk
01-23 00:43

これは思ったw>RT https://t.co/idVmZRvtw3
01-23 00:41

RT @Nassukun: FGOお月見イベの小次郎の「ほんとにござるかぁ~?」がキョウリュウジャーのこれを思い出すという話をしていた https://t.co/KJbMdKsHXa
01-23 00:40

RT @goro1982: 奈緒 https://t.co/Hrzpfg2zaV
01-23 00:40

RT @r_shughart: 武うづ。大好きな写真を参考にして描きました…早く結婚して…!!! https://t.co/9IhjBo2mef
01-23 00:35

RT @korosueke: たゆんたゆん物静かで無口な図書委員さん https://t.co/cdLLs0ePeB
01-23 00:31

RT @tsunamushi: KBSSSS https://t.co/0sFO7QeRZL
01-23 00:29

RT @kazmayamazaki: 作業環境が変わったので、アラレちゃんらくがき https://t.co/iOgIwhDwAM
01-23 00:22

RT @Y0KO: ローガンが楽しみなので描きました。でもローガンとローラの手つなぎ構図は死ぬほどたくさん描かれてたので死にそうなチャールズも付け足してみました。 #LOGAN https://t.co/3LRofmfKh9
01-23 00:05

RT @srw_xomg: 私服のベルタと私服のオリーヴの動画をフライング公開!!ボタンを押してツイートすればユニット動画が見られる! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/bzR7Siyza4
01-23 00:03

RT @ra_men06: 切ちゃんが調ぇっていうだけ https://t.co/LFQMTUTMvy
01-23 00:03

RT @harurunn0201: お姉さんにコピック攻め! https://t.co/92vWN3jWOl
01-23 00:02

RT @tohirokonno: さーて今週のイオクさまは https://t.co/FBjWfKXXoI
01-23 00:02

RT @_Monday_Ai_bot_: どるどーっ!「パンツだアホーーッ!!!月曜ですっ!元気に戦車みたいにドドドドーッって進みましょう!!!!」絵理「NONOWARなんです?」 https://t.co/PB77SU2Ar4
01-23 00:01

RT @Ryota_H: C91で出されたCyames Creators Book 2016Winterにゲストで一枚寄稿させいただきましたので絵の一部を。やっと本もろた。恩田さんもゲストで描かれててバハgeneの絵も数枚ありましたね。通販で買えるそうです~https://t.…
01-23 00:01

RT @nmnm2332chan: こんぴゅーたーまうすのパロディ絵 https://t.co/Xzc22qYAdj
01-23 00:01

RT @nishiyoshiyuki: ムヒョとロージーの今をどうぞ「六氷 透の誕生日」です https://t.co/zjgog5505w
01-23 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2301-faf68e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)