メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @LowCarbMachine: #自分の目だけ晒して10RTきたら誘惑の目リトラクタブルヘッドライト❌クラムシェルヘッドライト⭕️採用数は一車種 https://t.co/qCTYMwNaZx
01-25 23:54

RT @fagirl_official: アニメに登場するFAガールたちの前日譚を描いた「フレームアームズ・ガール ラボ デイズ」は『月刊コンプエース』で連載中! #FAガール https://t.co/jGMZLfa3oI
01-25 23:54

RT @chamere0n: ハピハピな関係 https://t.co/et78PYQ3CG
01-25 23:52

RT @TABECHAUYO: 悪の組織に捕らわれた凄腕ヒットマンの男が全身をミシェル・ロドリゲスに改造される女体化ハードアクション『The Assignment』の予告が来ました!!立てばミシェル、座れば男、歩く姿はロドリゲスを体現した素晴らしい仕上がり!! https://…
01-25 23:51

RT @bakeneko44: 食べても良いのかちょっと不安になる #google翻訳 https://t.co/Av3OBERrkH
01-25 23:42

RT @onodahiroyuki: 10年目にしてツボの当たり判定を公開(分かる人だけ分かれば良いです)。 https://t.co/TFKIZm1Ned
01-25 23:40

RT @mahouka_anime: 【新システム公開】新システム『深雪の“さすがです!”ボタン』を公開しました。各局での再放送時間内、お気に入りのシーンや印象的なシーンでぜひボタンをプッシュしてお楽しみください。#mahoukahttps://t.co/JyyJQS
01-25 23:39

RT @OHEOHEOWEN: ターニャちゃんのゲス顏に何故か見覚えがあると思ったらリボンの武者のカチューシャだわ。 https://t.co/LyVOfqUsuR
01-25 23:38

RT @otm1145: カイリキーを倒せそうか聞く記者もおかしいし、真面目に戦術まで答える吉田沙保里ネキもおかしい https://t.co/4Etp0fl7AX
01-25 23:36

RT @nonco331: ハッピーバースデーの歌といえば貴方は何を思い浮かべますか?ドリカム?YUI?ジュリマリ?僕は電気グルーヴかな。 https://t.co/WgvomxUWc8
01-25 23:36



RT @soooo_u: https://t.co/7QBwwMedOK
01-25 23:34

RT @ninaryo: ② https://t.co/lI25s5k4EX
01-25 23:34

RT @ninaryo: https://t.co/7VX2mZAZHE
01-25 23:34

寝よう
01-25 23:31

あと2日で週末だ…。
01-25 23:31

RT @fusuke208: 水曜を乗り越えた段階でもこんな顔してるhttps://t.co/nG8my1faW1
01-25 23:29

RT @fusuke208: 新たな月曜を目の前にし、気合充分な僕の様子(代理:杏ちゃん) http://t.co/O8HYTebcvJ
01-25 23:29

RT @maruomaruo: 作者不詳の原画の件。ここまで判明した事実。1.文房具にプリントする原画として製作された。2.ツーミー という会社(文房具メーカー)3.1970年代らしい。4. h.maya というサインあり。少女漫画家か、手塚プロなどの方の可能…
01-25 23:29

RT @purple0625: https://t.co/um5TPEsLvH
01-25 23:29

耄碌してない頃
01-25 23:28

RT @yokoline: 15年前、あるアマチュアアニメ監督を「この知られざる才能は、世界に届く存在だ」と真正面から評した人がいたんだけど、のちのファン、本人でさえも、その言葉を信じ切ってはいなかったんだよ、数カ月前までは。すごいよな、石原慎太郎元都知事。 https://t…
01-25 23:28

RT @ginrei: なるほど。 https://t.co/v2DTpIvgll
01-25 23:28

RT @dosukoisyougun: 妄想 https://t.co/3TKUT5OhiR
01-25 23:26

RT @momi0: アルトリア・ペンドラゴンのコスプレの人 https://t.co/GALkXUW3RB
01-25 23:26

RT @uccow: 応援してくれる中野有香ちゃん描きました https://t.co/DzN9YkGcCn
01-25 23:25

RT @Ram_Hachimin: 「仁奈ともっと遊ぶぜこぜーますよ!」#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/6gb9x8IjC5
01-25 23:25

RT @IRORIO_JP: ニュージーランドやオーストラリアに生息する動物「ポッサム」がかわいい(・∀・)フォトショバトルが展開されています!よっしゃー!ガッツポーズを決める明るい「ポッサム」に世界から注目が集まるhttps://t.co/KfWcbFuCic ht…
01-25 23:24

RT @_isukekke: 天下三名槍が揃うそうです https://t.co/6h0HXWAgMF
01-25 23:24

伝説のw https://t.co/8ddA66X7C7
01-25 23:23

RT @44tsr02: やさしい https://t.co/7IfyuBjeFT
01-25 23:20

RT @yuichupunch: ブーメランとはこのこと… https://t.co/1veYTxXALX
01-25 23:20

RT @idonum: 混沌 https://t.co/M3kO4S7uIt
01-25 23:19

RT @MoryaMay: Lowkey want her to adopt me ._. painted Attila #doodle #sketch #FGO https://t.co/QO5ccgJ0zy
01-25 23:17

じぃじ…。
01-25 23:16

RT @joujinakata123: 残念ながら召喚出来なかったプレイヤーに雰囲気だけでも… https://t.co/FllmST5W61
01-25 23:16

RT @yude_shimada: RT @famitsu: キン肉マンの“キン消し”が29年ぶりに復活 https://t.co/7dEpBV8NqH https://t.co/YnnGa99Cqx #キン肉マン
01-25 23:07

RT @zBoah: https://t.co/9qkPfEhVht
01-25 23:07

RT @b_and_c: Google翻訳に凄く未来を感じる… https://t.co/N6GOtzmgMQ
01-25 23:06

RT @v600_dima: ディーゼルに乗りたい。むしろなりたい。#気動車 https://t.co/VT3x0Z9mRl
01-25 23:05

RT @yude_shimada: Netflixでキン肉マンを観よう。 https://t.co/PFGx7Robyl https://t.co/JxXc0PKad4 #キン肉マン
01-25 23:05

RT @nagamyu: 「おめでとう」 https://t.co/ckvUCt5RMV
01-25 23:05

RT @atusi_2225: さっきの言ってた奴トレスで描きました。 https://t.co/XwfGVsI5H7
01-25 23:05

@nannpla いい
01-25 23:03

RT @nannpla: フリルドスクエア #俺達の大好きな工藤忍ワンショット https://t.co/zxiENbMlQA
01-25 23:03

RT @udon_d: 森久保のジャージが発売されるそうですね https://t.co/I0p0wcYKqU
01-25 23:02

RT @makino_tutomu: 叢雲ちゃんライトセーバー https://t.co/IgEkpncqjw
01-25 23:02

今日は早めに寝よう
01-25 22:53

RT @UNOYO: ようやくグラインドサークル手に入ったのでうちのこに装備。毎度毎度ロマン溢れる武器をありがとうございます。刃はクリアレッドにしました。動力ユニットつけたので回るよ~ #フレームアームズ・ガール https://t.co/i8kYItiY6s
01-25 22:51

RT @hikolow: サヴァイヴァー鎮守府 https://t.co/1aQVnkdviG
01-25 22:51

RT @Story_terror: https://t.co/KvdtCBQDjj
01-25 22:51

RT @ryn3706: 皆さん明けましておめでとうございます!今年一発目はこの子ガンダムアスタロトtype.DRGガンダムやプラ板をペタペタ貼ってディテールアップしました#ガンプラビルダー大フォロー祭り #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #g_tekkets
01-25 22:51

RT @tomozh: 疑惑の総合商社みたいになった https://t.co/NaghnLtggK
01-25 22:50

RT @1_tttnaka: さぁさぁ、今夜はこのすば2の放送日だよ!第3話です!総作監でお手伝いしました!よろしくお願いします!#このすば https://t.co/lAYNedII7t
01-25 22:50

RT @ryuhorie530: ストレスからくる暴飲暴食がたたった先輩と好奇心を抑えられなくなった一年生達です https://t.co/3bX8u78KzE
01-25 22:49

スマホ版「Google翻訳」でカメラのリアルタイム変換が可能に またGoogleが未来を実現してしまったか…… - ねとらぼ https://t.co/iVsvChRH9D マジか
01-25 22:48

なんじゃこれマジか
01-25 22:45

RT @hydden0310: google翻訳のアップデートで追加されたリアルタイム翻訳がすごい! https://t.co/sEYcREMn6P
01-25 22:45

RT @lovegenerator: リクエスト頂いて描いたカール護衛の人とエルヴィン殿 https://t.co/XKoGvCqZ6z
01-25 22:44

RT @you2sei: 四条貴音さん、お誕生日おめでとうございます。大食い大会について計画する漫画を描きました。 https://t.co/11PTxcUmkB
01-25 22:42

RT @you2sei: ミリオン四コマ。スチームパンクを理解するために、蒸気機関の勉強を2時間くらいした結果、蒸気機関を真面目に漫画にするのはやめようという結論に至りました。 https://t.co/VBhEcTJH8u
01-25 22:41

RT @you2sei: なるほど、きゅうりはトゲトゲが大事なのか…なるほど… https://t.co/YM1S7prIcA
01-25 22:41

RT @game_tanteidan: 本日はXbox360『アイドルマスター』が発売されて10周年です。おめでとうございます! https://t.co/j3uACzDcub
01-25 22:38

今のうちにやれることをやらないとな
01-25 22:35

勇気が出る>RT
01-25 22:34

RT @sfx_saizensen: 石ノ森章太郎先生から若者たちへのメッセージ http://t.co/F1IkJrb40l
01-25 22:34

RT @MyuDOLL: おっぱいおっぱい https://t.co/slWoH4xWoA
01-25 22:33

RT @hapijelly912: 大原みちるちゃんの漫画 小学校の七夕 https://t.co/8lAxnJMTNJ
01-25 22:16

RT @arupakaeater: 【R-18】グラブルのリーシャ。その7(?)ポーズは写真参考で練習。 #グラブル #リーシャ https://t.co/DZbOWJfTL3
01-25 22:16

ちょっとアホなままゆかわいい
01-25 22:12

RT @cabocha8: いずまゆ https://t.co/SKAUhOZbhs
01-25 22:12

3月のライオン14話観る。三木さんの演じる島田八段、かっこよすぎるでしょ
01-25 22:11

RT @initialG_A1: 会長の中のおじさんは時に桃ちゃんをおだててナースの格好をしてもらうのだ https://t.co/MkE8u881X9
01-25 22:10

RT @figsoku: 【聖闘士星矢】D.D.PANORAMATION「磨羯宮に煌く聖剣 -カプリコーンシュラ-」6月発売決定https://t.co/8Qqrzx6cb7 https://t.co/4fJsGC4MHT
01-25 21:49

RT @kanariabe: 小梅さん https://t.co/A9lbX3H4YY
01-25 21:43

RT @masuya_girl: 石ノ森章太郎先生・生誕祭石ノ森先生が選んだ仮面ライダーベスト10(コメント付)retoro_mode">https://t.co/5SGVtW8cR8(@retoro_mode) https://t.co/d560GVymlv
01-25 21:41

RT @gummy1024: ビッキーッッ!!! https://t.co/cNoxHmeSv0
01-25 21:40

RT @618_mail: 今日は風が強くて🌀💨オールバック散歩😎💨がんばったよ〜〜🐾💨 https://t.co/ACspWqjjbH
01-25 21:39

RT @sakino_shingetu: このひかり描いてて何か既視感が有ると思ってたけど、前描いたこの真白と腕のポーズが同じだった https://t.co/b0H2MoN94b
01-25 21:37

小松未可子の弟「あなたが神か」>RT
01-25 21:36

RT @gyuzan: 救世主内田雄馬 #焼内 https://t.co/9iYnYrssZv
01-25 21:35

日本もウナギ犬育てなきゃな
01-25 21:35

RT @bci_: 【ナマコを4600個を体に巻きつけ密輸しようとした中国人4名を逮捕=ロシア】 https://t.co/X4k6oUcQLQ 4人で計13kgのナマコを体に巻きつけ、靴の中に隠して持ち込もうとしたそうですが、ロシア税関の「ナマコ犬」に発見されたそうで…それに…
01-25 21:35

RT @kitanodonut: 続くかもしれないし続かないかもしれない都道府県アイドルシリーズ青森県浅利七海水本ゆかり工藤忍棟方愛海 https://t.co/KWL2YmRezt
01-25 21:34

RT @BMCdual: 1人目!くっ殺勇者ポンコツエリザ!2人目!絶対負けない女王ブーディカ!3人目!ハレンチなこと絶対言わないジャンヌ・ダルク・サンタ・リリー!4人……な、なにーーーっ!?こ、これは……!今まで読んでたはずのエロマンガは……!? https://t.c
01-25 21:34

RT @DurchfallKanone: はーい、それじゃ撮影入りまーす、女優さん準備お願いしまーす https://t.co/Pqt77TkRgk
01-25 21:33

RT @usausa3989: 17歳くらいの文香ちゃん~~~~ https://t.co/pyUesdotJ3
01-25 21:33

RT @usausa3989: 法子ちゃんのドーナツクッション https://t.co/lLVEbNZgaQ
01-25 21:33

RT @IMURAYA_DM: 桐生「今日は #中華まんの日 か…ちょっと店のガラス割っちゃったけどポッポに井村屋のが売っていたな…買いに行くか。」#龍が如く6 https://t.co/EUHGMNIZ2X
01-25 21:32

RT @nix_0315: グフカスタムのカッコ良さが際立つシーンといえる(◦ˉ ˘ ˉ◦)初めて見た時は「ワイヤー外れ…えっヒートソード回収!?」って正直驚いた。 https://t.co/CMMkPmcowj
01-25 21:31

RT @ame__yame: 라면 먹고 갈래? 절에 너구리 있어 http://t.co/lfmpms6sdk
01-25 21:30

RT @afpbbcom: 世界最高峰エベレストの高さが2015年に発生した大地震で低くなったかどうかを調べるため、再測量が実施されることになった。インド測量局の局長が24日、明らかにした。専門家チームが隣国のネパールへ派遣される予定だという。 https://t.co/5w4
01-25 21:30

RT @new__37: @new__37 ゲンガーは… すごく 怒っている ! https://t.co/1ZCMoQoDSA
01-25 21:30

RT @new__37: https://t.co/Ab5tHXKCiA
01-25 21:29

買ってなかったギャル子ちゃん3巻買った。文化祭展開はいい話なんだけど、俺はあんまり好きじゃなかったな。なんか退屈だった
01-25 21:27

RT @kusokaisetu: ガンダムデスサイズWに登場するMS。隠密性と運動性に優れ、名前の由来でもあるビーム鎌が特徴。極めて強力なジャミング能力を誇り、視聴者以外には殆ど見えないとされる。故に、本機を見た者は死ぬと中の人が豪語しているが、大半の兵は見え…
01-25 21:23

RT @kereno_6: 泣いてる https://t.co/NaATtRkF13
01-25 21:19

RT @aka_ringo: 浦波たゃん遠征からかえってきた…かわいい…かわいくてつよい… https://t.co/qF0dMTTDwc
01-25 21:19

RT @tsukimiya: 黒衣さんのために裏もアップしておきますね。なお、偏見です。 https://t.co/AKFIixRmTR
01-25 21:19

RT @tsukimiya: やばい… 太古の遺産を発掘してしまったぞ…… https://t.co/CBfzjyXveC
01-25 21:19

RT @nyororiso: 桂利奈ちゃんとあゆみちゃんの互いにゼロ距離での抵抗感なさそうなの描きました https://t.co/ZbvBla8BC8
01-25 21:18

RT @tyunnta3211: パン屋の前通ったらいい香り。昔、女の子と街を歩いていて、この香りがしたとき、相手の子が「ああ、イースト菌が絶頂期で焼き滅ぼされる匂い」って言って、自分はこの子が好きだなって思ったことなどを思い出す。
01-25 21:18

調査ありがとう>RT
01-25 21:18

RT @1106gi_kun: 割と楽(スクショ参照)A1回S1回で任務達成(多分A二回で大丈夫)もらえるのは燃料鋼材ボーキそれぞれ800と増強施設1イ  ベ  ン  ト  前  に  や  ら  な  く  て  い  い https://t.co/NTfmUUTeiz
01-25 21:18

RT @sumeragitec: 考える万事屋 https://t.co/7Ji5XQxxAZ
01-25 21:17

RT @hinaionice: ユーリ しってるか かつピロは 土日しか 売ってない巡礼に来られる方に拡散してほしいと飯塚アイスパレス(勇利のホームリンクのモデル)スタッフの方が言っていたんですが、かつ丼入りピロシキは土日限定です!唐津から二時間半かけて食べにきた腐女子の悲…
01-25 21:11

RT @WakazoMarine: ヨメが今日知人の結婚式に行ったのだけれど、新郎がアサヒビールの営業マンで、新婦がキリンビバレッジの部長令嬢という凄い組み合わせだった。そして「ビールどっち出したの?」と聴いたら「アサヒの席にはキリンを、キリンの席にはアサヒを出した」とヨメは答…
01-25 21:10

RT @Takeshi_Okano: ルンバはよく働いて可愛いけど一つ不満があります。それはエラーが起きたとき「ルンバを充電してください」と他人事のようにいう所。そこは「私を充電器まで連れてって」って言って欲しかった。でも、こいつは自分のことを名前で呼んじゃう子なんだと思うこ…
01-25 21:10

RT @to2_high: 脱走したヒナチョコボを捕まえるクエストなんだけど、ターゲットが可愛すぎでずっと観察してた。 #PS4share https://t.co/pBWecFGDxi
01-25 21:10

RT @ck2cartoon: 非常に嬉しい事にドフスの映画版を日本語字幕で視聴する事が出来る様になったようでつまりは散々本当に可愛いとアピールしたバカラちゃんを公式な手段で見る事が出来るようになったのだそして関連作品のワクフにも思い切りハマってくれよなhttps:/…
01-25 21:00

RT @hamident83hami: タイバニ久々に見て当時と全く同じテンションの上がり方したOP2好き https://t.co/SwWJgLmm6a
01-25 20:59

RT @daru_c: また315プロにファンタジーが召喚される https://t.co/PmBibyrs1d
01-25 20:59

RT @nerotarou2: マイルームが監獄仕様になった事によってえっちなRPGだったらこの監獄でエリちゃんが兵士のちんこをしゃぶったり輪姦されるんだって考えたら興奮してきた https://t.co/uBfwCZcoEr
01-25 20:56

RT @bing_chang: 「Lantern Shield」で検索すると出てくる、15世紀頃のイタリアの奇妙な楯。籠手と楯、武器、ランタンが一体になっている。 https://t.co/svVBuvedGS
01-25 20:55

RT @jp_otonasi: BLOODYTRIGGER_BLOG 様にて清姫抱き枕書かせていただきました!エロくないように書くのがなかなか大変だった・・・・サンクリで出ますので良ければ買ってくださいまし!・・・・頑張ってなんか少しおとなしい感じのきよひーにしたヨ! htt…
01-25 20:55

RT @tarmongrel: 会社はマナレシオという概念を理解できないので、1マナしか支払わないくせに3/3くらいのパフォーマンスを要求してくるし、その結果デメリット能力持ちだらけになる
01-25 20:54

RT @hikokin: ミイライラさんとアヌビスナターリア https://t.co/qkcioEMMbL
01-25 20:54

RT @hikokin: あの「聖靴学園の七不思議」の監督が送る超伝奇ホラー!21世紀の現代…あらゆる超常現象は人類の手により解明されていた…そんな中まだ見ぬ浪漫を求め世界を股にかけるトレジャーハンター、リサ&ハルが向かったのは砂漠に佇む超古代ピラミッドだった http://t…
01-25 20:54

RT @nmtk_fb: 絵。城ヶ崎莉嘉ちゃん。 https://t.co/tdVhHJjDNJ https://t.co/IMTosAdAkw
01-25 20:54

RT @_yamako: 莉嘉ちゃん https://t.co/ytyj4SWxRl
01-25 20:53

あの子トークンに邪悪なる力付けてアタック
01-25 20:53

RT @nmtk_fb: 多分2マナと小梅ちゃんタップであの子に先制攻撃とか付けれる
01-25 20:53

RT @nmtk_fb: 小梅ちゃんが場に出た時、0/1のあの子トークンが一緒に出てくる。小梅ちゃんが場にいる限りあの子はブロックされない。
01-25 20:53

RT @namekuzi_mame: ジャンプしてたら身長がのびるという噂を聞きつけた暁ちゃん https://t.co/dIkgLSP7GL
01-25 20:52

RT @pippi913p3i2: 固定ツイート用です全部クリップスタジオとふぉとしょっぷで描いたと思います https://t.co/abF4JsfTpB
01-25 20:52

RT @syatey_12: 1コマFGO 「電車内で隣に座っているオトコの子がFGOやってる。」 https://t.co/lO8d30u6ai
01-25 20:51

RT @hrd326: 山風ちゃん、おにぎりいくつ?お茶はどこ? https://t.co/M6bxozVPgE
01-25 20:51

RT @tentama_go: CG児童ポルノ裁判の高裁判決の詳細 CG児童ポルノは一部無罪 高裁判決 弁護士「児童ポルノ法は変な創作活動禁止法になりつつある」 https://t.co/sGYD1OB2Hk
01-25 20:32

RT @KonamiPeppler: ・最後に昨日歩いてたら民家のおばちゃんに話しかけられたのよ最初はどこから来たの?とか寒いねーとか世間話してたんだけど、話すにつれておばちゃんが「津波で皆ながされちゃったけど、あんたら(ガルパンファン含む観光客の事だろう)が来てくれて賑わ…
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ・水族館好きはアクアワールドへ鳥インフルエンザの影響で鳥類は今見られないけど家族やアベックで行く人は行って損ないよ魚見るの好きなら是非広くてでかくて種類も豊富でお土産もごはんも充実特にサメ好きな君!絶対損はないぞ!年パス真剣に考…
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ・名産品特産品にも注目別にヨイショするわけではないけど、ガルパン以外にも大洗には美味しいものが沢山ある新鮮な魚を車や電車で何時間もかけて運ぶのは流石に出来ないけど、乾物や日持ちするものもあるし買って送ったりも出来るごはんも美味しいとこ…
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ・限定品を見逃すな各お店には限定メニューやそこにしか置いてないような商品が意外と多いが、大々的にPOPなんかを置いてるところと、ひっそりと並んでるものがあるのでよく探したり聞いたりしよう年宝商店(ゆかりん)のでかいべっこう飴とかあと…
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ・写真撮影時は周りに気をつけて曲松、大貫の商店街はあちこちにパネルやのぼり、自作の展示やサインがあって目が惹かれるしかし歩道も車道もわりと狭いのと、車の交通量が意外と多いので撮影時や巡礼の際は注意
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: あ、キャラ以外に戦車のパネルもあるからもっとたくさんだわ無理なく気長にねあとガルパンマップに書かれてないところにパネルあったりするからね
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ・日帰りコンプはほぼ不可能パネルだけでも60枚程度、距離もそれなりに離れてる、しかも大学選抜チームは居酒屋さんにあるのが多いので遅くならないと開かない一泊二日とか、2度3度と訪れてゆっくりコンプしようルートもしっかり決めてから
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ・徒歩はやめとけ大洗駅から水族館までめちゃ遠いよ電車で来た人はレンタル自転車があるから利用しよう(もしくはタクシー)ただし車で行く人は駐車場少ないから注意アウトレットの向かいに町営の駐車場(ぴよたんのあたり)あるからそこに停めたら商…
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ちなみに江口又新堂のおばちゃんはお喋り好きだし情報もたくさん聞けるわよ店内の展示も楽しく自分でやってるとかあとガルパン関係の本も多いし、公式の漫画買うとおまけがついてるものもあるかも…?アンソロジーはわかんないけど
01-25 20:22

RT @KonamiPeppler: ・パネルが見つからない時は設置店の人に聞こうお店が休業になってパネルが移動してたり、休みの日は別のとこに居たり、お店が移転してたりすると見つからないほとんどの所は喜んで話してくれるはずあたいはよく江口又新堂(左衛門座のとこ)のおばちゃ…
01-25 20:21

RT @KonamiPeppler: ・写真NGのところもあるクラーラのとこは店内の撮影は禁止だったので他のところもダメな場合があるかもあ、撮る時は許可取って何か買ったり食べたりしてからね心配してないけど念の為外にあるパネルは大丈夫だと思う多分
01-25 20:21

RT @KonamiPeppler: ・お昼は早めに商店街の食事処は休憩時間があるので15〜17時に閉まってるところが多いおかげで昨日お蕎麦食べるのに17時まで待った(あちこち回ったから割とすぐだったけどお腹はぺこぺこだった)
01-25 20:21

RT @KonamiPeppler: ・商店街まわるなら出来れば木金土がいい月火水で休みの所が結構ある火曜は床屋、酒屋、呉服屋系はお休み多いお蕎麦の大進(そど子のとこ)は水曜休みだった日曜休みのところは多いみたい一泊二日で両日がっつりまわるならそれなりに平気
01-25 20:21

RT @KonamiPeppler: ・食事処は案外早く閉まる今回シーサイドホテルが宴会の予約入ってて、部屋はあったけど晩御飯がなかったのと、素泊まり宿に泊まって外で食べる時も同様だけど、あのあたりは20時の時点で全滅だった商店街方面も居酒屋さんくらいになると思うコンビニ…
01-25 20:21

RT @KonamiPeppler: ・まずは大洗駅へスタンプラリーの台紙は大洗駅かアウトレットの例のエスカレーター近くにあるのでまずそれをゲットしよう駅には少数だけど駐車スペースもあるから車の人も安心だし、宿泊施設案もしてるみたい展示もすごいから普通に見所さん
01-25 20:21

RT @KonamiPeppler: ・宿は平日でも電話予約しておく今回いそやさんが宿泊を営業してなかったので、他店でもあり得る大洗ホテルやシーサイドホテルでも宴会予約が入ってると泊まれないかもしれない、泊まれても晩御飯がない
01-25 20:21

RT @KonamiPeppler: とりあえず2回目の大洗遠征終えて、これから大洗に行きたい、今度行く、といった大洗ニュービー(あたいもだけど)に伝えたいのは
01-25 20:21

RT @vespiking: フ ロ ム ソ フ ト ウ ェ ア https://t.co/QHlSZHuTV2
01-25 20:15

RT @N9559: 荒潮改二から漂う先輩系ヒロイン感朝潮が委員長系ヒロイン大潮が後輩ヒロイン霞はヤンキー系ヒロイン艦これはギャルゲーだった…? https://t.co/jA1iWTKHC3
01-25 20:14

RT @blazing_pr: 【漫画】ブレオデ漫画コーナーにやしろあずき先生が参戦!「No.42 曜日クエスト」を公開いたしました。キレの鋭いやしろあずきワールドをどうぞお楽しみください。なおサーバーは大丈夫です!漫画はゲーム内お知らせからもご覧頂けます。#ブレオデ #やしろ…
01-25 20:14

RT @joujinakata123: ピックアップ召喚感謝する。契約者よバレンタインにマイルームで待つ… https://t.co/mz8CtcBBhl
01-25 20:14

RT @hiraki_ajino: 艦隊これくしょん全クリした。 https://t.co/WuLh7sQATL
01-25 20:13

RT @figsoku: 【100RT】【シン・ゴジラ】S.H.モンスターアーツ「ゴジラ(2016)第4形態覚醒ver.」プレバン限定で近日受注開始https://t.co/IkIGNJgkpX https://t.co/xUbW9hDtE3
01-25 20:13

RT @ShunyaYamashita: 「ジプシーデンジャ子」描きました。 https://t.co/nzzWqfZPVl
01-25 20:13

RT @t_santa: @t_santa パチなメガ様。パッケージは明らかに違うけど、サイズとか塗装は同じっぽい…?? https://t.co/fRyCJMhZ29
01-25 19:12

RT @t_santa: @t_santa スーパーがパチだらけだった。というか正規品が無い。 https://t.co/l7hh4iXvLh
01-25 19:12

RT @t_santa: 近所のスーパーで見つけたG2スモスク型拡大パチ。武器が違うから戦闘機モードは微妙になりそうな予感。ドレッドウイング型はありませんでした。あったらヤバかったかも。 https://t.co/w1FBwZJyHg
01-25 19:12

RT @zenokaiza: 泣き叫ぶキスメちゃんに強制拡張二人挿し https://t.co/KR4iRN33Di
01-25 19:12

RT @time613: ロシア空軍機TU95爆撃機2機が日本を海域を周回飛行領空侵犯は無かったがぎりぎりに偵察、挑発飛行航空自衛隊の戦闘機が緊急発進し確認日本がXバンド衛星を打ち上げたことへの対応か余りのも過激な飛行ルートである https://t.co/USSUF
01-25 18:53

RT @meth2480: ロシア中国の飛行機、偵察機とか小さいのが飛んできてるんやろ?って思われるかも知れないけど、自衛隊のサイトみると爆撃機とか飛んできてるんやで
01-25 18:53

RT @KanColle_STAFF: 10▼駆逐艦「Libeccio」がカレー洋リランカ島沖で邂逅可能に海外生まれの駆逐艦「Libeccio」が、西方海域:カレー洋リランカ島沖【深海東洋艦隊漸減作戦】において邂逅可能になります。まだ、同艦を保有していない提督方は、ぜひ彼女…
01-25 18:52

RT @KanColle_STAFF: 11▼【大型艦建造】で重巡洋艦「Zara」が建造可能に重巡洋艦「Zara」が特定条件下において【大型艦建造】で建造可能になります。※ある2隻の艦娘のどちらかが秘書艦を務めている必要があります。※重すぎず軽すぎない資源投入も重要です。…
01-25 18:52

RT @KanColle_STAFF: 16▼駆逐艦「荒潮」改二改装の実装朝潮型駆逐艦「荒潮」のさらなる改装(改造)が、高い練度で可能となります!※同改装後の「大発動艇」等の運用が可能です。※同改装には、改装設計図が必要です。※「荒潮改二」には、一部母港/戦闘ボイス等も…
01-25 18:52

RT @crimson_3: クリムゾンといえば「くやしい…でも…」というセリフが有名ですが最近5年間の作品で集計したところ、最も多かったのは意外にも自分のカラダの変化に戸惑うときのセリフ『うそっ…何なのコレ…!』 でした。 https://t.co/gx1PLNfdeq
01-25 18:51

RT @BIJapan: トランプ米大統領は破竹の勢いでツイートを発信し続け、議論の的となっています。声優のマーク・ハミル氏がジョーカーの声でトランプ氏のツイートを読み上げ、話題となっています。 https://t.co/x1Oadj5PFS
01-25 18:50

RT @crimson_3: 村上春樹の正反対がクリムゾンという意見を聞きました。社会的評価が高く、高尚で、女性に対する扱いが優しいようで男性本位な作品を書くのが村上春樹で社会的評価が低く、低俗で、女性への扱いが酷いようで実際は女性本位な作品なのがクリムゾンと言われてました…
01-25 18:50

RT @musubi_liv: グレート画伯 https://t.co/BTvVeo1NtP
01-25 18:50

RT @otogeri: https://t.co/ZEpkZ6P8id
01-25 18:48

RT @NoriZCI: #anime_eupho 永遠に https://t.co/G20uvGzZdZ
01-25 18:48

RT @k0koro_091: 甘える姫川友紀 https://t.co/QKlPVJF12Y
01-25 18:48

RT @SNM_sunimi3: 次元の魔女 https://t.co/UZ2gU0u4Xj
01-25 18:48

RT @0x0_44: 浦風さん https://t.co/ZOkuG5rnIB
01-25 18:47

RT @skmtmks_: https://t.co/zwOW73X2e0
01-25 18:46

RT @hikawa79: 球磨と北上の年越し 5/10 https://t.co/QWuaOu43kg
01-25 18:46

RT @PKAnzug: 「君の名は。」は、主要キャラがみんな前向きで諦めなくて、そしてその想いがちゃんと届くキラキラした作品なので、「黴臭い四畳半でくたびれた男女がくんずほぐれつしつつ『人生の意味』を背中で語る」みたいのを「ザ・映画」と考えてる人が見ると、あまりのまぶしさに失…
01-25 18:46

RT @you629: チルノちゃん描いた https://t.co/0mbEOkSWXx
01-25 18:45

RT @skmtmks_: 自撮り https://t.co/YZKHfteFT9
01-25 18:45

RT @co2age: フレームアームズガール「フレズヴェルク」開発設定本「METAL SHOT G」虎の穴さんにて販売開始しました!プラモ共々よろしくお願いいたします~https://t.co/IU7WIwJZ8U https://t.co/Vd6g2nAXii
01-25 18:45

RT @yuukamiya68: 仕事絵を描くか、幼女戦記絵を描くか悩んだ末、ゲス顏幼女を仕事で描けばええ! なる名案に至り、空と白の中身が入れ替わるSSネタも思いついた俺は天才では!? とラフに取り掛かって3分……ちゃうねん。ゲス顏白が描きたいんちゃうねん。ターニャちゃんが描…
01-25 18:44

RT @rizityoudaisuki: 以前トイレいくにも「おしっこしてきます」ってツイートしてたんだけど、ふとなんでこんなアホみたいなことツイートして報告してんだwって思ってツイートするのをやめた。そしたら昔からフォローしてくれてた絡みのない人から「最近トイレ行ってないみ…
01-25 18:44

RT @bunshin_trick: アリサ可愛過ぎネン https://t.co/fOU23JXlbU
01-25 18:43

RT @kuhyo: そこで今回のトリビアの種はこちら。「同人イベントで本を手に持たず右手だけで逆方向にペラペラする人の購入率は…ンあ゛ッ!!!パーセント」
01-25 18:43

RT @yb125sp614ken: YB125がちょうどいい#イチニーゴーの日 #YAMAHAが美しい https://t.co/InOms0Ben9
01-25 18:40

RT @tu22mp: 私のYB見て#イチニーゴーの日#YB125SP https://t.co/HR0oly1Ok6
01-25 18:40

RT @akqqqqq: コアップガラナも混ぜよう
01-25 18:39

RT @_No_Hindrance_: @toukatsujin 必ずroute cause analysisと再発防止策を求められるのは個別SI文化だからですかねえ?まあバグがないことに越したことはないけど、パッケージ製品に"二度とバグを出さない再発防止策を提出しろ!"とか…
01-25 18:39

RT @kanihamiso: トレーニングする3号ちゃん https://t.co/jkhieYyOS6
01-25 18:38

RT @suzume225: 確実な https://t.co/uhP4dbKUSo
01-25 18:38

RT @kubotajirusi1: マツコの知らない世界観てる? https://t.co/MROyiIKfdr
01-25 18:37

RT @dailyportalz: ファミコンカセット版「Twitter」を作ってみた(北村ヂン)https://t.co/hmuO4oDegX https://t.co/6EtP1WCFb2
01-25 18:37

RT @wowow_movie: 『海難1890』2/11(土・祝)よる10:45⇒https://t.co/RxOmba7n08日本とトルコの友好125周年を記念して製作された感動作!エルトゥールル号海難事故と、1985年のテヘラン邦人救出劇、2つの実話を内野聖陽、忽…
01-25 18:37

RT @THUNDERproject: 貝殻水着を今年の夏に挑戦するか悩む鈴谷とかどうでしょうか? 眼鏡差分 https://t.co/xpTpiFOxL2
01-25 18:36

RT @hero3050g: 次男(5歳)がスマホに「あのね…あのね…きょうはしんかんせんがみたいんだけど…しんかんせんのしゃしんをおねがいします!」とモジモジしながら話しかけて音声検索をしていました。そして、画像が表示されたら「ありがとうございました」と音声検索をしていました…
01-25 18:36

RT @all_nations2: 大統領になる人、大統領から解放された人の違い https://t.co/sFrxMrUmDV
01-25 18:36

RT @kobayashigiriko: 「女性ファンなら俺よりものを知らないはず」「女性ファンならきっかけはイケメンだろう」と、「女性ファン=ミーハーのにわか」扱いして話を進めるのはかなり失礼なので気を付けたほうがいいです。マンスプレイニングって造語があるくらい、女はこの現象…
01-25 18:36

RT @toukatsujin: 外資系ベンダーにとって日本市場は、実は中国市場並みか、それ以上にハイリスク。客がとにかくワガママで、ちょっとしたトラブルでも詳細な障害報告を求められたりするから、とてもじゃないが最新技術は日本市場に投入できない。実際、外資系ベンダーが日本で売ら…
01-25 18:36

RT @yokomasa_20: ほんとこれ日本:完成率100%で納品したシステムでも障害発生したら鬼の首取ったかのように改善レポート海外:バグがある前提でリリースガンガンパッチ当てて品質あげる日本で海外製品の導入やってたことあるけど、日本のマインドで付き合うのは無理…
01-25 18:35

RT @pemopon: 噂に聞いてたけどこのセリフほんと役立つ… https://t.co/YR98e3EtSj
01-25 18:34

RT @naka_chiko: 私が昔読んだ3匹のこぶたって、人生をなめた兄豚2匹はオオカミに食われてたんだけど、最近の絵本だと3匹とも生存して更にオオカミとも仲良くなっている… という別の世界線を描いた話になっているらしい んで それ聞いて真っ先に思ったのは「3匹目の豚はルー…
01-25 18:34

RT @u1ezk: SNSで「ネタバレやめてー!」って言ってる人を見ると、「私は楽しみな作品のネタバレを見たくないのですが、SNSの閲覧を控えると言った我慢はできないので、変わりにあなたがたが我慢をすることで私の快適なSNSを保ってください」って脳内変換される
01-25 18:33

RT @nehununume: 絵のメイキングです! https://t.co/Xy6Yg0zCOk
01-25 18:32

RT @89_hinaharu: 海外「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓海外「若い人来て!給料上げたよ!休みいっぱいあるから娯楽も出来るよ!車も買えるよ!」日本「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓日本「急募!やる気のある人募集!」来るは…
01-25 18:31

RT @pa_ge_: 「寝てる女性への痴漢が発生しているので図書館の自習室に女性専用エリアを作ります」ぼく「帰って寝ればいいのでは」
01-25 18:31

RT @zefu_kai: 二刀の動きの一例。刀を腕で振り回すのではなく、刀の動きに身を沿わせるような動き方も多いので、あまり腕力を必要としません。#二天一流 #武蔵 https://t.co/XhwwftEUan
01-25 12:58

RT @hideyosino: 誤チェストだの首おいてけだので最近薩摩がネタにされてるけど、某ゲームでアイヌキャラが出たときに言葉が違うデザインが違うとアイヌ警察に殴られてたのに比べて自分を含め鹿児島の人は何も文句つけないの、懐が深いのかなと思いつつ内なる薩摩の「ないも違とらん…
01-25 12:55

RT @SEGA_OFFICIAL: ※これはゲーム上の演出です。絶対にコンビニ内で乱闘はしないで下さい。 https://t.co/D0yPxg7bIS
01-25 12:54

RT @Rieszthegaruru0: 吉田沙保里「戻れカイリキー!私が殺る!」
01-25 12:54

RT @ab_peko: メイドカフェでのトラウマ思い出した https://t.co/bQGiRGh7BJ
01-25 12:54

RT @negima: 映画業界関係の方で「君の名は。」が受けているのはおかしいと言ってる方々は、「自分の意見を聞いても興行収入に繋がらないよ」という事を触れ回ってるようなものだと思うのだけどお仕事的にそれは大丈夫なのかしら。
01-25 12:52

RT @igor_the_4th: 対魔忍決アナのイベ報酬キャラの設定なんだけど一行目でダメだった https://t.co/NRyS1VVFf9
01-25 12:52

RT @eroetwit: 足裏握りックス https://t.co/J1r6j68phx
01-25 12:51

RT @mxsxrxx: #浜口あやめ生誕祭2017 に全然間に合わなかったLive2D浜口あやめ殿です。サプライズ慣れしてないあやめ殿…… https://t.co/sfufSHpjOF
01-25 12:50

RT @oscarnoyukue: _人人人人人人人人人人人人_> 堂々0部門ノミネート! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#アカデミー賞 #デッドプール https://t.co/X5TcQYTdZK
01-25 12:49

客先でトイレに座って除菌ペーパー使わなかったらテロ完了だな…>RT
01-25 12:49

RT @pea_frog: なるほどわしも上司にこれを期待されていたんだな やるわけねぇだろ
01-25 12:48

RT @pea_frog: 事務所の先輩がノロウイルスっぽい症状が出てたんですがいつ吐いても大丈夫なようにとビニール袋を持って営業周りに出発しててあぁこれがテロかと納得した 止めても聞かねぇ
01-25 12:48

RT @1249714madkyt41: 恋する大和亜季さんと同志(同僚)殿、最終兵器マグナムランチボックス編。 https://t.co/2UKVyVrliO
01-25 12:48

RT @roll08081227: 途中 https://t.co/w8ii0HdVR4
01-25 12:47

RT @kodachi_oekaki: レ級:「ぜんぶ燃やしてしまえばかたづく。」 https://t.co/KJXESry1gF
01-25 12:46

RT @jabarand: プロポーションに自信の無い律子に「可愛い可愛い」言い続けながら写真撮りたいな!?!? https://t.co/5OHmUfg01W
01-25 12:46

RT @siroiemika: アニメグランブルーファンタジーを視聴した女子達。 https://t.co/E1vyGlc9DG
01-25 12:46

RT @meow_4023: 【注意】5世代乱数産6Vメタモンを交換に出すとこのように表記されます6世代での交換を勧めます https://t.co/lthygaLKb9
01-25 12:45

RT @serebixi: 【シンデレガールズ・ユッキ漫画】姫川友紀はプロデューサーの事を「お兄ちゃん」と呼ばせてクッソ恥ずかしがらせたい https://t.co/79WPb9bEc5
01-25 12:44

RT @oocolor: そわそわふみふみ https://t.co/7KfbRavfdG
01-25 12:44

RT @hiraki_ajino: https://t.co/Li0hsqnfTK
01-25 12:43

RT @magami_tobazu: 初めて色違いと出会えた嬉しさ…😭写真ではちょっと分かりづらいのですが、クチバシのピンク色がかなり強い… https://t.co/qAFUvDaTu7
01-25 12:43

イギリス人に殺されるぞw
01-25 12:42

RT @udeosi_noren: 耐えられなかった https://t.co/cestvUT69T
01-25 12:42

RT @nagome: 北海道庁食堂で北方領土丼¥470頼んだら、スープに北方領土ワカメ入ってた。 https://t.co/AdV9HbtMIt
01-25 12:40

RT @MY_MURMUR: 関係者特権で放送前に完成品を拝見させて頂いている。『亜人ちゃんは語りたい』正直、派手な作品ではないけど、しみじみ面白って本当に思う。原作ペトス先生のストーリーテリングの妙は勿論、アニメスタッフの作品に対する愛情を凄く感じます。https://t.c
01-25 12:39

RT @kato_roku: 【艦これ】運営Twitterのアイコンが改二服の荒潮に変更! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/wdWCppXsgZ もう来るのか まだ65だわ_(:3」∠)_
01-25 12:38

RT @sacosaco: 三姉妹 https://t.co/mIxcjydldJ
01-25 12:38

諸星ジュリエッタ
01-25 12:38

RT @nebukuro41: 見たかったから描いた https://t.co/oEmawkqIiv
01-25 12:37

RT @hakonenyosegi: ステレオタイプなアメリカ人「ノリ!? おまえらはこんなカーボンみたいな板を食べるのか!? ナットウ!? 腐った豆!? クレイジーだ!!」友人のアメリカ人(日本生活八年)「納豆に酢昆布入れて、海苔でくるんで食べると最高に美味い」
01-25 12:37

気持ち悪いなぁ>RT
01-25 12:37

RT @horie_gantz: 最近、博多ラーメン屋『一蘭』では、店員が「いらっしゃいませ」ではなく「幸せ〜!」と言うと聞いて、さすがにネタだと思ってたら、本当だった。ラーメン食ってる最中、他のお客が入ってくるたびに、決して顔を見せない暖簾の向こうの店員が「幸せ〜!」「幸せ〜…
01-25 12:36

RT @moo_gamer: おまけでロールちゃんとのツーショットロールちゃんは8ロールちゃんの例のポーズ+3の服装+2の頭身バランスロックは1のポーズ+3のボディ+2の頭身バランスっていうイメージで描いてます https://t.co/zV4nonrHUS
01-25 12:36

RT @moo_gamer: ロック・ヴォルナット大好きなキャラなので頑張りました https://t.co/MpgirymMDQ
01-25 12:36

RT @48ko_gogo: アンリマユくんといろいろ① ※夢絵 https://t.co/0BUDc4EKu6
01-25 12:36

RT @Geralt_senpai: ポケモンサン・ムーンの新CM 吉田沙保里×カイリキーとか卑怯過ぎるでしょ https://t.co/rVXL1ZFJk7
01-25 12:35

RT @SEGA_OFFICIAL: お客様!!あーーっっ!お客様!困ります!!コンビニ内で!!乱闘!されては!!あーっ!!お客様!!ガラスが!!割れます!!お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーーっ、井村屋の肉まん?温めよろしくぅ?あーーっ!!お客様!!…
01-25 12:35

RT @fagirl_official: 【webラジオ】「ラジオ フレームアームズ・ガール」第1回配信スタート! https://t.co/Ls5FwLV9fk 佳穂成美さん(轟雷役)、綾瀬有さん(スティレット役)、長江里加さん(バーゼラルド役)の"きゃっきゃうふふ"なト…
01-25 12:35

RT @comic_mcclane: 『野獣大統領』第3話が公開しました!ゲイブ・マックスハート大統領が非常なテロリスト軍団と死闘を繰り広げるホワイトハウス編完結!はじめて読む人やひさしぶりに読む人は1話から読んでね☆https://t.co/s2yi4xmkLK htt…
01-25 12:34

RT @tatoosk_karaage: 改めて完成!!!!!神々しいうーちゃん!!!!!!!!!! https://t.co/Ub81QkD3oP
01-25 12:34

RT @acvdyryr: 催眠音声「イッちゃう?もうイク?いいよ思いっきり出して!」僕「い、イクっ!」ビュビュル~!催眠音声「まだイかないの?仕方ない、本気を出してあげる…パンツを下ろしてっと…」僕「はっ??????」(イヤホンを外す)
01-25 12:34

RT @Hyper_gamukaMIX: 明日休みでもないのにこんな時間まで起きてオイオイオイのクソコラを作ってしまった https://t.co/FtHXTqYocn
01-25 12:33

RT @PirikaChro: 『この素晴らしい世界に祝福を!2』とのコラボレーションが決定!コラボの続報は特設サイトにて随時公開してまいります!https://t.co/BOEvj2Q4XF#チェンクロ3 #このすば
01-25 12:32

RT @SankeiNews_WEST: 死亡認定されたのに「伝説のボスザル」ベンツが優勝 雌は「シャーロット」2連覇 高崎山自然動物園の選抜総選挙https://t.co/SRIdwESOwl https://t.co/O1A33Ttoyk
01-25 12:32

RT @hirorin0015: デマではあったけど、減額される場合もあるらしい。「いじめを認めると校長の退職金は5000万から2000万に減額?」 ウワサの真相を元教師と都育庁に聞いた - ねとらぼ https://t.co/ymsSAV9KTg @itm_nlabから
01-25 12:32

RT @afpbbcom: T・ハンクスさん、共産主義時代の小型車もらう ツイートきっかけ https://t.co/87WSiVWDXz
01-25 12:32

RT @daikuromisa: 本日のデーモン閣下、雲竜型で登場!(*^o^*) https://t.co/FZizOLCzQd
01-25 12:32

RT @FLIP_FLAPPERS: 2/5(日)よりシネマート新宿にて、『フリップフラッパーズ』週替わり特別上映決定しました!!!!【入場者特典】 に生原画・動画を予定しております♪この機会に映画館の大画面で是非ご観賞ください。https://t.co/xalBVPnRLA
01-25 12:31

RT @zp_R: https://t.co/sBhywdGM7r
01-25 12:30

RT @fromsoftware_pr: ダークソウルカメラがver2.0にバージョンアップ。テロップ表示に加えて、キャラクター画像や各種オブジェクトも貼りこみできるようになりました!https://t.co/5cJqdxD5LJ #DARKSOULS https://t.co
01-25 12:28

RT @DoDontoF_Srv: MSプレミアサポートが時間あたり3万とかだし、本当に優秀なエンジニア(後方支援体制付き)を1ヶ月拘束したけりゃ倍の300万は取らないと育てるコストや待機時間や後方支援体制などなどを維持出来ないと思うよ。
01-25 12:27

RT @yamaha_bike: 走りの楽しさと燃費環境性能の両立を具現化する“BLUE CORE”の 250cc新エンジンを搭載したストリートモデル新製品「FZ25」を、2017年2月からインドで発売します!https://t.co/ChUhuMEV0R https://t…
01-25 12:27

RT @jpsptz: 初雪 https://t.co/jrRZloBqAZ
01-25 12:25

RT @mamelong_ss: 子供の頃からドラマや映画の人を刺すシーンの度に親(医療系)に「こんな刺し方じゃ人は死なない」とか「あんな場所をあの程度のナイフで刺して死ぬなんてよっぽど処置がまずかったんだ」とか言われてたのでちょっと黙れと思ってたんですがそんな親もスティーブン…
01-25 12:23

RT @Sankei_news: 稀勢の里の横綱昇進が正式決定 相撲協会臨時理事会 https://t.co/aMyQ3oCAGw #稀勢の里 https://t.co/1YT615MwdY
01-25 12:22

RT @kirusu: ☆ワーキング・スウィーティー☆ https://t.co/DRDSEV6HgJ
01-25 12:22

RT @rereibara: ハイスコアガール 7巻 本日発売でございます!宜しくお願いします!! https://t.co/nuivXQAErW
01-25 12:11

RT @msmsm_msm: 包丁持ち出したモラハラ元夫、ゲームで負けた時はコントローラー叩きまくって前を横切る猫に怒鳴って奇声発してたからこれは本当に参考になります https://t.co/Uq46gcCllE
01-25 12:10

RT @m342220: 中二アイドル四天王 https://t.co/0ZUSyGcU1T
01-25 12:09

RT @arbos1226: 加古を貧乳化改修 https://t.co/D5QP9937Dr
01-25 08:48

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/yZ1YPUyJ9a
01-25 08:47

RT @joniele13: お似合いですぞレディ…(親の眼差し)26/300 https://t.co/6yipB2NXrj
01-25 08:47

RT @_smiyao: かなり鍛えてるビッキーとおしりの穴でエッチするためにはお尻に穴をリラックスさせる必要があるのでその特訓としつけを兼ねる的なやつですごはいさん、太ったおばさんさんリスペクト的なあれです https://t.co/uwUOcLas21
01-25 08:18

RT @nadearabukichi: たまにスタープラチナの16色画像は多色環境で描いて減色されたものとかウソつくひとがいるけど、16色グレースケールでスキャンした食パンや木の皮を4色に減色して背景に使ったりはしたけどキャラ部分はEXルーペのタイルスポイト機能でタイルパ…
01-25 08:18

RT @neneko113: 頼光ママのピックアップいつまでも待ってます🙏 https://t.co/YNBi6tadPG
01-25 08:16

RT @condatedjn: 喜多見柚と相葉夕美さんの漫画描きました!ポタジェにエディブルフラワー https://t.co/g8VWK3sOcs
01-25 08:16

RT @karua_m: #古明地こいしの或る景色 素敵なお写真はフォウ様( @four1217 )より。。。 https://t.co/mRcvTtDwaa
01-25 08:15

RT @PERSIkaki: オウムに言わせてたことを公衆の面前で言われるエリカ https://t.co/CC5HdGC4mz
01-25 08:14

RT @HinotoSuzuki: つづき:そして蒸発へ… @HinotoSuzuki https://t.co/OJXyH27crj
01-25 08:13

RT @HinotoSuzuki: つづき:残されたふたり @HinotoSuzuki https://t.co/zga85fLIyd
01-25 08:13

RT @towamin: 再度注意喚起なのですが、この商品ゲームセンターの景品になってたりamazonでも売られてますが、完全に作者に無断で制作された違法グッズなので絶対に購入はしないでください、よろしくお願いいたします。 https://t.co/1R7MnuiLMR
01-25 08:11

RT @Himazin88: センデンするみょん https://t.co/iw4MAPLzMc
01-25 08:10

RT @10_san_: 男性保育士に「女児の着替えさせないで!」 保護者の主張は「男性差別」か https://t.co/jP0se3oUWk @jcast_newsよりこれ読んで欲しい。千葉の市長の立派な対応にすげー感心した。
01-25 08:10

RT @AkasaAi: おねえちゃん耳かき(*´ω`*) https://t.co/MHeN554Drf
01-25 08:09

RT @dondayo_: 軍曹殿#アイドル濡れTコンテスト https://t.co/GFcMSK4ESD
01-25 08:09

RT @ranoex: 感情を学ぶために西野カナのアルバムを借りたのですが凄い。「元カノが憎い」「横恋慕」「彼氏にぞんざいに扱われて辛い」みたいな嫌なシチュコレクションを提示して「そろそろまともな奴と付き合えよ…」と思わせた所で「冷たい彼氏と別れていい人と付き合ってるけどそれは…
01-25 08:09

RT @dondayo_: 何見てんねんww #PS4sharehttps://t.co/h8JCBleGsb https://t.co/ZgF6Nh5mqJ
01-25 08:08

武吉さんの絵は昔からすごいな
01-25 08:07

RT @he_tale_bass6: 肌色とかをスポイトで抽出したらどうこうが話題なのでここで16色しか使ってない1996年? のエロゲのCGを https://t.co/GdwZzQLKYH
01-25 08:07

RT @hasigozake1919: はい、お疲れ様でした。 https://t.co/PXTTXRppxO
01-25 08:06

RT @YTmoyashifes: ヘイヨー https://t.co/fr4FEG2aEe
01-25 08:06

RT @akira_imagawa: 五代は綺麗事をちゃんと綺麗に話すから説得力あって好き日野映司は綺麗を汚く上辺ッつらで話すから説得力無くて好き
01-25 08:05

RT @initialG_A1: かつていろいろ試して撲滅できず待つしかなかった口内炎をリステリンは駆逐してくれる 強い あと一日中歯がつるつるになるのを知った
01-25 08:04

RT @twi_yon: 【6時間目】津留崎優 (C)TYPE-MOON / FGO PROJECT『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』 https://t.co/HLaNPJjg8s #ツイ4 https://t.co/CC9r2U59NV
01-25 08:03

RT @oh_you_udon: 「こんな格言を知ってる?」 https://t.co/rOUtQzhDaM
01-25 08:03

RT @oh_you_udon: ついティーカップを持ったままガッツポーズをとってしまうローズヒップ https://t.co/5dy25ETSci
01-25 08:03

RT @oh_you_udon: 聖グロリアーナの生徒にしては言葉遣いが荒っぽいルクリリ可愛い https://t.co/VWBmQWahgI
01-25 08:03

RT @aoiakira553: ガルパン 武部沙織 https://t.co/haqnE2QbmL
01-25 08:02

RT @sinnosukef: もぐもぐ電ちゃん コロッケ♪ https://t.co/fDYIu8ZsYV
01-25 07:55

RT @HugBdrill: The birth of a >:3 https://t.co/N6Yco5o1mJ
01-25 07:52

RT @unpale_p: フロム信者、プリズムの煌きをコジマ粒子と思い込む↓アーマードコアの新作が出ると勘違いする
01-25 07:52

RT @Sankei_news: 【主張】沖縄の副知事辞任 翁長県政の信頼損なった https://t.co/c5UwYm4di2 https://t.co/4VqK3HmPFg
01-25 07:50

RT @kagurayam: 何でこいつら吟遊詩人連れてんのww命中率上がんのwwww http://t.co/lyysoiXH0o
01-25 07:49

RT @zBoah: https://t.co/cKJLheokjC
01-25 07:49

RT @dsrknown: 日野と組ませてるとジャージ姿を描く事が多くなる鷺沢さん(デレステ) https://t.co/ZFuCXuvA2A
01-25 07:47

RT @kimokunaiyo: 瑞鶴フローチャート https://t.co/GyNk5GpfUE
01-25 07:46

RT @umeco_: さくら https://t.co/Kd6lHJTFEA
01-25 07:45

RT @TAGRO: 別式自主アニメ。早和たん登場。 https://t.co/Ua7WVhx9S4
01-25 07:45

RT @0w0_jomu: 정상인(❓) 이치노세 시키 https://t.co/MSACpmlEwQ
01-25 07:45

RT @lune_balle: ナイチンゲール絆1→私の指示に従いなさい。切除します!絆5→貴方を治療出来ないと私は悲しい。切除します。絆10→貴方は人心を惑わす病原体です。危険です。脳を摘出し解析します。こうだと思っている
01-25 07:44

RT @AdventureTimeJP: 完璧すぎるサンドウィッチ・・・今日の夕飯はこれできまりだ! https://t.co/QMSiX2owdl
01-25 07:43

RT @TheDivisionGame: Community Manager @mattshotcha is live with some 1.6 PTS on PC!https://t.co/WSnz4uwhT8 https://t.co/muw0xnz9l0
01-25 07:43

RT @Amin0_3: #不定期画報 リクエスト6:葛城 https://t.co/OB6H6FX35m
01-25 07:42

RT @sharekoubeYMD: しゅんちゃんと話してて『リバイバルブームやしサムライチャンプルーの続編見たい』って話をしたラップはもうやったし次はパーリーピーポーでウェイ系の男三人でんで話はどっかで見たことあるようなヤツで。赤ちゃん拾っちまってお母さん探すとかでいい…
01-25 07:41

RT @yamagishi: 「君の名は。」のアメリカ版で「私」「僕」「俺」が全部「I」で字幕されているのが話題ですが、アメリカ版のシスタープリンセスでの兄の呼び方はこちらです。無茶しやがって。。。 https://t.co/hyqNJScnSt
01-25 07:41

RT @elska0813: 私は激安の糞ホテルが大好きでたまらなくてあえて予約を入れてしまう輩で、一番死を覚悟したのが-20℃の真冬のポーランドで取った激安ホテルが暖房つかなくて、そんな中シャワー浴びて髪の毛半分凍ったまま-20℃のなか寝たときはもしかしたら明日目を覚まさない…
01-25 07:40

RT @yokoney: 海外のスリップ注意の表示コーンがバナナになっててかわいいうえに分かりやすい🍌 https://t.co/iH34gCHJiR
01-25 07:40

RT @straka90: 「煙草を吸わなければあのベンツくらい買えたのですよ」 という例のコピペを見ても何とも思わないけど、「煙草を吸わなければ昼のラーメンに餃子を付けられるのですよ」 と言われると途端に迷いと葛藤が生まれる程度の底辺。
01-25 07:40

RT @ShallowsP0307: このランキングは覚えておいたほうがいいこれから新規FGO勢のせいでこれが全然面白くないランキングになってしまうからな他のTYPEMOON作品のキャラが消えていくぞこれは https://t.co/gL8Dz9ntVI
01-25 07:40

RT @necolaus: 「本名を出せ」や「会って話そう」などの類は「この場では私に勝ち目がありませんので、私に有利な場で戦いましょう」という愚か者の本音を押し隠した事実上の敗北宣言なので、一切相手にする必要はないです。言われた人はその時点で圧勝している状態なのでわざわざ負け…
01-25 07:37

RT @sosotakei: 才能なんてあるかねえか一生分からねえからよ。。せめて毎日積み重ねて才能ねえヤツ全員集めても勝てる準備くらいしとこうと思う。。。 https://t.co/0tS5KPrdVE
01-25 07:35

RT @hashy_tezuka: デザイン系の人が余りの不快感に死んでしまうやつだ!! https://t.co/6MllgOoRpv
01-25 07:35

RT @earman178: なかなか面白い本を見つけた https://t.co/bD6IRCTfX1
01-25 07:34

RT @harumadayo: 街に生きる野良猫達をヤンキーとして描いた『ニャンキーズ』っていう漫画が熱くて可愛いくて面白いのでオススメ。猫の習性や豆知識なんかも載っている。イカツイにーちゃん達の激しいケンカシーンも、集会シーンも、全部ヤンキーで、実は猫🐾 https://t.…
01-25 07:33

RT @tooo88: まどか×モンハンも割と正気じゃなかった https://t.co/ubyi3kvSfO
01-25 07:33

RT @bkub_comic: [12-7] ポプテピピック セカンドシーズン【12】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/snAKKfBsIu #まんがライフWIN https://t.co/aaM91IzMM1
01-25 07:32

RT @ryujin_kiyoshi: ご飯屋で隣の席の学生が、最近一人暮らしを始めたらしく、部屋を決める際に周囲にどんな人が住んでるのか不安で、周辺住人の郵便物を盗み見て名前をSNS等で調べ上げた結果、危なそうな人いなくて安心して契約したって友達に話してて、そもそも自分が危険…
01-25 07:32

RT @zp_R: #絵柄に人柄が出るかはさておき性癖が出てそうな絵を晒そう https://t.co/gw7efhmlJ7
01-25 07:31

RT @zp_R: https://t.co/8lw0YZ0PEw
01-25 07:31

RT @zp_R: https://t.co/8BUUZLOUoW
01-25 07:31

RT @lunaticmonster: バイオハザード7の発売があと少し…カプコンさんに取材しに行って先に体験させてもらった自慢ができるのもあと1日(ぉ https://t.co/Wnt39kcl5n
01-25 07:30

RT @kisetu114: (名古屋にお住まいの皆さん聞こえていますか)(今すぐ名古屋高島屋のアムールドショコラに行ってシルスマリアの九平次生チョコを買って下さい)(愛知県ダントツNO.1の味と370年もの歴史を持つ醸造と生チョコ発祥のお店との夢のコラボです)(正…
01-25 07:29

RT @SankeiNews_WEST: 大雪→融雪器が発火→枕木が発火→列車を停止、車輪止め→外し忘れ走行か JR伯備線の脱線、影響29本 - 産経ニュース https://t.co/savFTtfHJ5 @SankeiNews_WESTさんから
01-25 07:27

RT @daitetsu01: 昨日、保育園に迎えに行った妻に叱られました。周りの園児は「ライダーキック」とかで戦いごっこしてるのに、何故うちの子だけ「邪王炎殺黒龍波」なんだと。説明しろと言われたので「黒龍波はただの飛び道具じゃない」と簡潔に伝えたら「そういう事じゃねぇ…
01-25 07:27

RT @island_kossori: 8人描いてあと5人(6人?)今年で終わる・・・のかな?^^; https://t.co/3SkOTvZpKx
01-25 01:33

RT @pine88340194: 数字をこういう風にそろえるのって一体何をどうしてるんですかね… https://t.co/KGhfrccPwF
01-25 01:33

RT @Yuuki_Yuma: JのIN MY DREAMとメロスのようには原曲からは考えられない程早口アレンジだけど戦闘用としては凄くいいと思うんじゃよ。https://t.co/alFp9OPD7G
01-25 01:28

尊い https://t.co/LpOaD0kiY9
01-25 01:26

RT @co2age: かつて無いほど性的なランナー https://t.co/L70HLQuGP5
01-25 01:23

忙しい人のためのスーパーロボット大戦V参戦作品まとめ (7:37) https://t.co/BjWm6REQKa #sm30328670 来てるじゃん!!!
01-25 01:13

神様「ふぅむ…百鬼が行ける二次元の世界は…」1「エヴァンゲリオン」2「耳をすませば」3「ドラゴンボール」神様「3にするか…」https://t.co/MrmWt2Oa9hあの世界で何ができるっていうんだw
01-25 01:11

RT @Templehazard: 神様「ふぅむ…テンプルハザードが行ける二次元の世界は…」1「千と千尋の神隠し」2「北斗の拳」3「遊戯王」神様「2にするか…」https://t.co/a1vcalx48D;´寺`)<うわらば
01-25 01:11

@Templehazard んんー? 間違ったかなぁ~?
01-25 01:11

スーパーロボット大戦W PV (5:25) https://t.co/WQbpcWQDNQ #sm3825 たまに聴きたくなる名曲。CD化しないもんかな
01-25 01:06

RT @Schoolswimwear: 初バイトで緊張してる澤ちゃんかわいい💢💢💢💢 https://t.co/BUm6qIh1Zy
01-25 00:57

RT @947da: コミケ新刊ハーヴィン&ドラフ本の後編をBOOTHにてDL販売開始しました。https://t.co/Ir3FxVXzqb https://t.co/bFpL6dFbGw
01-25 00:56

RT @947da: ハーヴィンはいいぞ https://t.co/Jy5xNnsFfb
01-25 00:55

RT @konarofu: VRで見るポールダンスの破壊力しゅごい…めっちゃダイナミック #PS4share https://t.co/9LSvIRq3YO
01-25 00:53

RT @Kodu_Kue: しほ「運べば必達 笑顔は固く 進む姿は乱れ無し 鉄の掟 鋼の心 それが西住流ココス道!!」まほ「お母…(全てを察しもの影に隠れる)」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170124 https:…
01-25 00:52

RT @qro_qro: ぎゃーてーぎゃーてー ズリ要素はないです https://t.co/wp5UJDCuAO
01-25 00:51

RT @TheMadH22490357: タッチや風は削除されたらしけど、嫌っ!て反応はしてくれる。女天狗さんだと、載せたくないくらいエロかったので、モデルは紅葉にした。#DOAX3VR#PS4sharehttps://t.co/FqrgQT5i1X https://…
01-25 00:46

よし寝るか
01-25 00:44

RT @ryuki_dotechin: あずささん(人妻)に恋愛相談中 https://t.co/sHku0MbbDR
01-25 00:31

RT @tebasAKii_p: ふじりながおいしそうに焼きそば食べてるところを嬉しそうに眺める木場さん https://t.co/e4xbYG35sF
01-25 00:31

72柱神チェックhttps://t.co/B5VlfNRqg7血界戦線にもそんな感じの敏感肌の人いたな https://t.co/g0Sd9AT4gf
01-25 00:30

@na_kajou なんで俺と同じ結果なんだよw
01-25 00:28

RT @kyabetu_tan: 72柱神チェック あなたに近い72柱の魔神は一体誰だろうか? https://t.co/0eBYltAvxeあるのかよ!!!!!
01-25 00:26


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/2303-684695e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)